2012/06/30

スポ紙&ズムサタ

◆ スポ紙
関西は、デイリーが大きくて、報知は亀ちゃんのみ

 20120630スポーツ紙

両紙どちらにも、自らキャストを決めたみたいに書いてあり
ホンマかいな(^_^;)

「後輩と同じ土俵で同じものをつくることをしてきてなかった
オールスターファン投票で集まったメンバーと思ってやりたい」

ま、この言葉を聞くとね(^_-)

東宝公式サイトにもアップされました

  20120630ポスター 20120630帝劇HP日程


◆ ズムサタ
5:55/6:32 ドリボ会見
6:34 KAT-TUN(キもっちー)
7:44 熱血情報(野球)
編集したら、7分45秒でした、結構長い♪

・ドリボ会見
誰よりもスター
輝いてるし、カッコいいし、☆つけといたし(笑)

  20120630ドリボ会見1

すごく思慮深く冷静で大人なコメント

  20120630ドリボ会見2


・KAT-TUN
この角度、表情、オーラある!!

  20120630ズムサタカツン1

で、こっちの亀ちゃんは・・・。
素が出てるし(笑)

  20120630ズムサタカツン2

カップ麺のお湯は、下派か上派か?
自分は、ちゃんと線にはめる、亀はめ派だそう(^_^;)

たっちゃんから
「自分が思ってるほど、おもしろくないぞ」と突っ込まれ

異性が自分に気があるなと思う時?

こういう質問、ホント、好きだよね、5人とも
楽屋トーク満載って感じでした(笑)

コーナー終わって

宮本さん、素直さが全面的に出てる、すごくいい、最高だな
もっちー、性格の良さが出てる
エース、バランスがいい、さすがグループですね

嬉しいですね、こんな風に言われるのは♪

そして、できれば、ズムサタの力で
冠、下さい!!

・熱血情報
ぼーっと見てたら、出た(笑)

  20120630ズムサタ熱血


さて、今日は、カメラジ、スピンオフ、副音声、極上空間
忙しい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2)
2012/06/29

ファン区分 「KT」

ジャニーズネットの区分が「Y」から「KT」へ
やっと、KAT-TUNためだけの会費が払える♪

これって、普通の事なんですけどね~

新しい会員番号を知るには?
関ジャニは、まだ「Y」のままなので、そこから入力して
FC会員Uページを見ると、KTの後ろに新しい番号が表示されます

ちなみに、私の旧20万台は、新5万台
70万台は、10万台でした!

昨日は、NEWSが、「NW」になってたので
KAT-TUNは、ナンだろうねって、友とメールしてまして

良かった、「KT」で ☆
ひと文字違っただけで、何かとうるさい人たちがいますから(^_^;)


今日のオリスタ
写真もかなりいいけど、中身もいい

亀ちゃん、かなりナーバスになってたんだなと
仕事、重なりすぎてるし、忙しすぎるし、よく、乗り切ったよね、パチパチ

そして、オリスタの名言集にもアップされてた言葉

俺ね、ライヴをやると毎回思うんだよ。
あぁグループっていいなぁって。
ひとつのことに全員が同じマインドで作り上げていくっていう。


「グループっていいな」
そう言える亀梨和也くん、私の自慢です、ウルウル

「KT」
何度見ても、気分いいーーー!!!

さて、「ごくせん」見よ~~~♪
今、急に出てきたし、めちゃくちゃ可愛いし(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

先ほど樹里咲穂さんの事で、コメント頂きまして
2001年12月~2002年1月と6月のSHOCKには咲穂姉さんとして出演しています。
亀ちゃんとは約11年ぶりの共演です

との事です。
そっか、初めてじゃないんですね、そこらへんの話しも聞けるといいなぁ
ありがとうございました!!

KAT-TUN | Comments(1)
2012/06/29

ドリボ 製作発表♪

ついに、やっと、とうとう、発表になりましたね~

こんなメインキャスト、いっぱい増えたら・・・
チケット、どないすんねん(>_<) 

あ、これは文句ではなく、ボヤキなんで
ご了承下さい(笑)

後輩に自分の背中を見せて、伝えていく
それも大事な仕事

それが出来る実力が備わったって事ですね!!


で、真琴さんに変わり、樹里咲穂さん
宝塚ヲタの後輩によると

よくしゃべって、すごくおもしろい方らしく
歌がとても上手ですよと

2番手の位置くらいで退団されたそうですけど
歌、ダンスとも、実力はトップクラスとか
楽しみです♪

あと、コーキには、コロッと騙されました
筋トレ、8月は忙しいetc.(笑)


午後からツイッターもにぎやかに ↓

duet さん
今年はキャストもガラリと変わり、
八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!
亀梨デザインのかっこいいポスターを披露


TVファンさん
初めてジャニーズ内最年長として帝劇に立つ亀梨くんはとても感慨深げ
小さい頃から見てきた彼らと共に作品を作れることがうれしそうでした。
「毎回ゼロから。型にハメたくない」という亀梨くん、新たなドリボが生まれそうです。
ちなみにヤンチャな感じを出したという新ポスターもカッコいいです。
今年は客席上を使った空間演出もOKに。



亀梨デザインのやんちゃなポスター!?
ドリボに不安があるとすれば、ここだけか(笑)

客席上のフライングもOKみたいです
迫力あるし、亀汁飛ぶし、2階席も美味しいし、いい事だらけ☆

「毎回ゼロから、型にはめたくない」
ストーリーは、ほとんど変わらないから、キャストで変化をつける

ま、確かにビックリしましたが・・・。
今回は、そういう意味も込められてるのかなと

座長・亀梨和也
この響きが大好き、全力で見に行くーー!!

ところで、詳細日程、まだですか(^_^;)


夕方のWSの放送なかったみたいですね
今日は、色々多すぎるし(>_<)

一応、全力でWS録画、HDDフル稼働

夜のZERO、くるかな?
朝は、ズムサタ、めざど、王様のブランチ、&スポ紙
あと、何かありましたっけ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(5)
2012/06/28

そろそろ~~♪

新曲祭りも落ちつき、少し寂しくなり
あとは表紙のオリスタ、Eye-ai くらいかな?

でも、そろそろ、次の仕事が動いてますね

たっちゃんのドラマは、本日、制作発表が行われ
明日のWS、要チェックです

ゆっちの撮影も順調みたいです

さて、そーなると、亀ちゃん
まずは、妖怪人間ベム

お祓いも終わり、衣装合わせ、最終カメラテスト、
造型打ち合わせ、美術打ち合わせ

そして、いよいよ台本も出来上がったとの事で
今頃、主役も目を通してるんでしょうか

少し眉間にシワ寄せながら
一生懸命読んでる亀ちゃんが目に浮かび、愛しい(*^。^*)

7月上旬のクランクイン、目の前ですね!


そして、舞台
キャスト、日程、知りたいことは山ほどありますが

でもね、誰がきても文句は言わない ←覚えとくようにww

ただ、亀ちゃんがやりやすい環境であればそれでいい
気持ちよく演技できますように

そう思ってます!!

今年は、客席上のフライング、どうなんでしょうか
亀汁、一度でいいから、浴びたいーー!!

色んなとこ、真下から永遠と眺めたい
やっぱり、センターがいい、FCで当てたいですよね~

一般販売が、8月4日みたいですから
さすがに、もう、そろそろ発表ですよね!?


どーか、どーか、2012年後半戦も
亀ちゃんが元気で、いい仕事にたくさん恵まれますように

あ、もう恵まれてるから
大、大、大成功しますよ~に

星に願いを 月に祈りを  私に諭吉を(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(3)
2012/06/27

1番ソングSHOW

KAT-TUNと教会☆
ステンドグラスをバックに歌う5人

アンマッチなようで、めちゃ合う!!
もうね、神の域に達したってことで(笑)

Mステは勢いがあり
こっちは、よりメッセージっぽくなってるかな

カッコいいですね~
衣装がね、こっちのが好きかも ←衣装だよね?

カメラアングルもね、好き♪

腰パン、いい
白シャツ、そそられます

で、歌、フルでないし、これで終わり?
ゲスト、二人もいるのに?

なんで (@_@;)

あ、ゆっちの根に持つ話し、何度も聞いたような(笑)


◆今週の予定

29日(金) 21:00~「ごくせんTHE MOVIE」
30日(土) 5:30~ 「ズムサタ
       10:30~ 「Going野球」
       15:00~ 「1844副音声」
       23:00~ 「極上空間」

そして、マニュ当番は、亀ちゃん♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(3)
2012/06/27

ショップ写真

集合 165-171 7枚
混合 173・175・176・178・179 5枚
個人 181-197 17枚

  20120627ショップ写真

合計 29枚×150=4,350円

先に買った友から、写り込みはないって聞いてたので
捜す手間なく、楽でした!!

で、逆はあるのよねって
ゆっちが、写り込んでると(笑)

エロリーマン、カジュアル、アイドル
バラエティに富んでます!

ま、エロリーマンが一番多いかな!?

昨日は言えなかったけど
エリートってより悪徳ブローカーみたい

それが、また、かなりツボ(笑)

枚数ですが・・・。
今回もあまり多くなく、ホッとしましたが ←オイ

だんだん、少なくなってる気がするのは、気のせいかな(^_^;)
それはそれで、ちょっとね、なんか嫌です

昨日のリーハイ、見ました?
まさかのハムスター(笑)
視聴率、13.4%で有終の美、続編期待!!

さあ、今日は、「一番ソングSHOW」ですね♪
衣装は、なに持ってくるんだろ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(5)
2012/06/27

TVガイド 6/30-7/6

この表紙、勢いあります!!
パックリだけど(笑)

  20120624テレガイ表紙

最初は、新曲やPVの話してて
面白い感じで撮れたし、ギャップを楽しんでもらいたい

そして、それぞれの役の事
ニートのはまり役といったら上田しかいないだろ(笑)by 亀

途中からモテる、モテないの話しになり(笑)

  20120627テレガイ

最後の言葉は、カッコよく決まってて
とにかく限界ギリギリまで今後も攻めていこうぜ!


ジャニーズの表紙特集の記事もあり
KAT-TUN、表紙登場回数28回

何個か過去表紙が載ってたけど、これが一番好きかな!?

  20120627テレガイ


今週、30日(土)15時から副音声、巨人VS中日があるとか
全然、知らなかったです(^_^;)
ゲストは、ズムサタファミリー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0)
2012/06/27

ゆかたでデート/MORE

ロケ地は神田明神
確か、5月30日だったかな!?

  20120627MORE3.jpg

うっカッコいい☆

でも、なんかね~
こんな普通にデートしてる写真って、ヤダわ(笑)

今日の夜の過ごし方は、ゆかたをフルセットで買い取り
1時間くらい、蚊取り線香とたいて、買ったばかりの木のベンチで
ゆっくり月光浴をしたいそう

  20120627MORE1

うっカッコいい☆

でも、なんかね~
ギラギラオラオラ、超俺亀梨で女性と絡むのは好きなんだけど
この浴衣デート、なんか、やだわ(笑)

ゆかたデートにまつわる想い出は、なかなかできなかったらしいけど
とある好きな旅館の浴衣を買って、自分の家で
勝手に、「旅館に行ってきた」風な気分を味わってたり(笑)とのこと

この行動は、なんか、好感、持てますね(笑)

グッとくるポイント
① きれいなうなじ、アップヘア
② 小さめなバッグ
③ ビーサンじゃなくげた
④ ふわっとした帯とおはしょり

うなじは首のラインがきれいに見えてるのがいい
おはしょりは、おなかや腰まわりがポコッと膨らむ感じが女の子らしくていい

  
  20120627MORE2.jpg

デートしなくても、1人ゆかたでいいじゃん
って思ってしまうくらい、いい雰囲気のゆかたデート

役者亀梨和也の演技力、すっごいなって思っておきます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8)
2012/06/26

フラゲーー!!

いつも通り、保存用も含め、各2枚づつゲット
友の言いつけ通り、4カ所でフラゲしたんで、時間がかかり(笑)

  20120626新曲CD

新星堂難波店の扱いが、一番良かった(*^。^*)

  20120626新星堂


サラッと通して見ました!!

さて、PV、ストーリー性があり、なかなか新鮮
ところどころ、笑いもあり楽しめました

次は、メイキング

「事件は会議室で起きてるんじゃない」
スタッフさんに、サラッとかわされ、最初からツボでした(笑)

しゃべったら、エリートビジネスマンじゃなくなり~
ナンパしてるしww

モードバ、そら、わからん(^_^;)

たっちゃんとの小芝居
中途半端に終わる勧誘も、かなりツボ(笑)

で、女子と絡む亀ちゃん、ことのほかエロく感じ
大好きですね(笑)

頭の中で、何を考えてるのやらと想像したら
萌えるんです ←変態ww

とにかく、スーツからあふれ出るエロさが、たまりません!!

5人とも、PVって言うより
芝居を楽しんでる雰囲気でしたね

そして、普通の服のときの撮り
超俺亀梨な感じで、歌ったり指示したり、ここもツボです、シビれます☆


さて、昨日の夜から、Jストの新曲CM、流れてるとの事
今朝のめざまし(7時46分)、ZIP(6時39分)で捕獲できました

このCM、めちゃいい
メイキングを流してるんです、すっごく可愛くて♪

2種類あるそうなので!?
もう1種類、ぜひともゲットしたいんで
今日の夜中は、ベタ撮りしとこ!!


明日は、テレビガイド表紙です
関西早売りのゆかたMOREもあり
朝一で買いに行こうっと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(9)
2012/06/25

Goスポ2012.6.24

髪の毛がね、伸びるのが異常に早いなと(笑)

ベムのために伸ばしてるんでしょうね
で、かなり、絞ってきてるのかな

河野P、ベムスタッフのつぶやきも、毎日気になり
近づいてきてますね、クランクイン!!


今週も、上田さんにホームランの事言われ
またまた、すねて、目を細める亀ちゃん、可愛すぎる(*^。^*)

今日もいい顔してる♪
仕事、充実してるんだろうな、大好きです ←急になにww


さて、亀梨プロジェクト

原監督、微妙な時期だったのに ←オイ
陽気に参加を呼びかけていただき、本当にありがたい

そして、阿部選手とキャッチボール
昨日の予告でもチラっと映ってたんですけど、やっぱり阿部さんとだったんだ

どんだけ、亀ちゃんを、番組を大事に思ってくれてるのか
これだけでもわかるのに

レギュラー総出練習でのレフト守備にまでつかせてもらい
いくら系列の放送局とはいえ、なんか、感激しました!!

で、戦力外の守備披露(笑)
ちゃんと、プロの選手の守備がどれだけ凄いかって事も視聴者に教えてくれて

亀梨君、完璧です!!


そして、小久保選手、2000本安打、おめでとうございます☆

今季2000本安打達成、稲葉選手、宮本選手に続き3人目
3人とも、プレイはもちろん、考え方も、ホントにカッコいいなと

大怪我をしても、無駄はなかったと小久保選手
ピンチをチャンスに変えていくんですねと亀ちゃん

いい、このポジティブシンキング!!


で、で、ホームラン
あれ、ポールの左でしょ、ファウルでしょ!?


今日のG+、巨人VSヤクルト
エースが、新曲の宣伝してくれました

  20120623G+.jpg

試合前と試合途中に2回、バックに「SPIRIT」を流しながら
「KAT-TUNの新曲が27日に発売されます」と

ありがとうございま~~す、日テレさま
アンチ巨人の私、ホント、どうしたらいいんでしょ(笑)


来週土曜日の「極上空間」、予告きました

  20120623極上空間

楽しみすぎるっ!!


さあ、ドリボです、ドリボ
火曜日は、24時間TVの会見があるとかで、じゃ、その日はないよね?

もう、焦らさないで、明日きて!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(5)
2012/06/23

KAT-TUNを一番にしたい!

サタジャニ@日刊スポーツ

 20120623サタジャニ1

一番奥で小さいし、ボケてるけど
”態度ワル”っな亀ちゃんが、たまらなくツボです(笑)

レコーディング前の写真
まだスタジオ入りする前なので、リラックスしてるらしく ←しすぎやろww

今は、個々でレコーディングするので
5人全員が揃ってスタジオ入りするのは、本当に久々だったとの事

いいわ、この5人、愛しすぎる(*^。^*)

そして、ゆっち、ドラマ頑張れ!!

 20120623サタジャニ2


ポポロの亀ちゃん
俺の中での理想像は、グループだけど、5人が集まったとき
周りから「おお、オールスターだ」みたいな感じになりたい
だからこそ、個人の活動も大事だしね

 
 20120622ポポロ1


昔から、自分の中でブレてないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい
自分が所属しているグループを一番にしたい


俺が一番でいたいとかじゃなくて、
KAT-TUNが一番でいられるようにって、常々思ってる



「一番になりたい」
具体的に数字を聞いたのは、私は、初めてかな!?

常々、そう思って応援してましたけど
はっきりと、「一番」って伝えくれて、私の中でも、目指す目標が具体化しました☆

KAT-TUNで、一番になって欲しい
5人でテッペン、つかんでほしい

芸能界で、KAT-TUNだけに、愛のシャワーが振りそそぎますように!!

昨日のMステ、リピしながら、気合が入る ←
ま、私が何かするわけじゃないけど(笑)


今朝のカメラジ
「俺俺」もクランクアップしたと報告もあり
気のせいか、少しほっとしたような声だったのかなと

ズムサタFace Bookで、KAT-TUNロケのアンケート
Face Book 登録してる方は、してみてください
 ズムサタ FaceBook

噂によると、今日のGoスポで、ソリオ30秒CMくるみたいです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0)
2012/06/22

Mステ!!

後ろを向いて、いつもの感じで身体を揺らし
振り向けば、グラサーーン!!

IT'S TIME TO GO..BRAVE SHINE
うっ、カッコいい

踊るその眼で CAN YOU SEE ME?
身体の傾けた角度が好き

まだここじゃ満たされない
たまりません、ストップ&スロー再生♪

ダンス、歌にもKAT-TUN にも合ってるし
まっすぐ立てない亀ちゃんが好き(笑)

ラップの吐息もいい!!
間奏の5人で踊るとこ、圧巻!!


KAT-TUN、ひと回り、大きくなったような
顔つきが違うもん

挑戦する気持ちが、伝わってくる
強気、全身で攻めてる!!

回りから文句、雑音、言わせない
そんな気配、感じます

改めて、今回のポポロの亀ちゃん
Myojoのたっちゃんの言葉が、よみがえってきますね


ホ~ント、結論として、超カッコいい
それが、すべてのものを圧倒する力、持ってるって事かな

PV、ソリオCM、歌番組
それぞれ、違う魅せ方、プロだなって思います


で、次の歌番組はいつですか?
出演、「一番ソングSHOW」しか、まだ聞いてないけど(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(9)
2012/06/22

MAQUIA 8月号

Vol.19 匂い
オレにとって匂いや香りは、
車でいうガソリンみたいなもの。
本能を呼び覚まし、パワーをくれる

  20120622マキア2


「何フェチですか?」って聞かれたら
オレは間違いなく匂いフェチだと思う(笑)


部屋には、そこら中に香りグッズが置いてある
香水は、16歳の時から、ずっと同じ
赤いボトルに入った、ジャスミンとバニラの香り


オレにとって香水は、”つける”というよりは”入れる”という感覚
車にガソリンを入れるのと同じ
体の匂いと香水を混ぜ合わせて一つにしたい”オレの匂い”にしたいんだよね


女の子もそうあってほしい
自分に似合う香りを入れて自分の匂いにしていう子に惹かれる
その子自身の匂いが大事だし、それが感じられると、ドキッとするから


女の子の匂いでいちばん好きなのが首筋から後頭部、頭の上あたりの匂い
その辺には女の子らしい、その人らしい匂いが出ていると思うんだよね


男が抱きしめた時に、ちょうど鼻先あたりに女の子の頭とか首筋が近くなったりするじゃない?
たぶん頭皮からはシャンプーの香りとともにその人自身の匂いが放たれているから
無償に惹かれるんじゃないかな


  20120622マキア1

恋も匂いだと思う
「何かわからないけど、この子の匂いが好き」
という事はあって、実際に相性も良かったりする


その人ならではの”匂い”って体だけではなく、
心持ちからも出てくるもののような気がする
どんな意識で生活しているのか、どんな感情を経験して、
どんなセンスで生きているのか
だから、匂いは、動物的な本能に訴えかけるし、相性もわかるかもしれないね



私は、女の子ではないけれど
女の子になった気持ちで読むと、より妄想をかきたてられます(笑)

ムダにドキドキ
やっぱりね、そうだよね ←なにがww

最近、香水変えたんじゃ?
なんて、言われてたけど、やっぱり、あれね、あの甘~~い匂いのね!

これだけ、匂い匂いって言われると
何か、自分の香水、見つけたいなって思いますね

でも、ま、要は、その人の生き方が大事ってことで ←
私の心、入れ変えろって事か(^_^;)

で、相性が良かったりするってとこ
「何の相性やろ?」と友からメールあり(笑)


「俺俺」撮影中の亀カメラ取材
三木監督は、すっごく面白い人で、現場では楽しくて笑いっぱなし
自分でも知らない、いろんな顔を引き出してくれそうで楽しみ

との事!!
三木担の私としては、嬉しい限り(笑)


さて、日曜日のGoスポの番組欄
さっそく、水曜日のジャイアンツ球場、流してくれるようですね

亀梨和也が好調巨人を直撃!?
サプライズで練習に参加。交流戦優勝の理由を体感!



そして、すっごい気になるアレ(^_^;)
現在出てる情報で表を作ってみました

  20120621ドリボ日程 36公演

前回、前々回と38公演あり
あと、もう少し増えそうですね~
千秋楽は、29日夜で決まりっぽいかな?

今晩のMステ☆
うーーーっ、はやる気持ちを抑えられない!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8)
2012/06/20

久しぶりにナノエステ♪

最近、夜は何かと忙しくて
すっかりサボってたスチーマーナノケア

昨日から、やっと、ゆっくり出来ることになり ←
ご本人は、すぐにベムの打ち合わせだったのかな?

ま、私は、久しぶりに、お風呂上り、15分の潤いをお肌に♪

角質も取れて、ツルツル
今日は、肌がワントーン、明るくなってましたね

いいです、これ、高い化粧品を使わなくても大丈夫!!

同じように、ナノケアドライヤーも高いヘアケア商品を使わなくて大丈夫!!
何もつけなくても、手触り、まったく違いますし

最初の投資は、両方とも、高いけど
長い目で見ると、安上がりって思えます

一度買うと、10年は持ちそうですよね(*^。^*)

ドライヤーは、今回の6月のキャンペーンで
スチーマーの方は、今年のクリスマスにでも、気になってる方は、どうですか?

亀ちゃんからのプレゼントだと思って・・・。
でも、諭吉の支払いは、自分ですけど(笑)


さて、新しい情報が続々と!!

・ 6月27日(水) 
「一番ソングSHOW2時間SP」  19:00~ 日テレ系
ゲストアーティスト・KAT-TUN ゲスト・田中聖/中丸雄一

TVガイド・表紙巻頭/KAT-TUN

・ 6月29日(金)
オリスタ・表紙/KAT-TUN

・ 7月5日(木)
「5LDK」  23:00~ フジテレビ系
中丸雄一(菜々緒&中丸がマチガエテーラに挑戦)

・ 7月14日(土)
「2012上半期の立役者 おカゲさまHERO」 13:30~ 日テレ系
MC 中丸雄一 楠田枝里子


そして、今週は

明日は、映画雑誌のFILIXの発売日
俺俺の最新情報、どれくらい載ってるか楽しみですね

金曜日は、オリスタにソリオCMのKAT-TUN
そして、待ちに待ったMステ

土曜日は、ゆっちのサタジャニと亀カメラのMQQUIA


今日のタグチューン
BANDITのラジオCMと新曲「WALKING IN THE RIGHT」が流れ~

私は、聞いてなかったけど、友から送ってもらいました
新曲は、情景が浮かぶような歌詞でしたね(^_^)

今週は、タグチューン、必聴かも♪


でね、明日こそは、明日こそは!!

ユニフォーム姿も、もちろんステキなんですけど
きらびやかな衣装でフラッシュを浴びる亀ちゃんを見たいですね☆

早くしてくれないと、毎日、落ち着けない(^_^;)

あ、書き忘れた

BANDITのHP、CMやらメイキングやらetc. 
SUZUKIさま、神です!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5)
2012/06/19

ソリオBANDIT新CM&新曲PV

◆ BANDIT(イルミネーション篇CM)
・スポーツ報知

  20120619報知

関西サンスポ、載ってなかったです(>_<)


・めざましは、5時53分(おにぎりも6時50分にあり)
 コメント、流れず

 20120619めざまし 20120619めざまし


・ZIP内で新CM 7時41分、54分
今日からって事で、さっそく流れました!!

 20120619ソリオ1 200120619ソリオ3


サンスポ.com

KAT-TUN ”秘密のライブ” を決行
フェロモン全開でパフォーマンス

 20120619ソリオ4


え、ライブなんて、聞いてないけど?
私、呼ばれてませんけど?(笑)

ていうか、このCM、
車より完全に、KAT-TUNの方が目立ってるし、めちゃカッコいいし♪

ありがとうございます、SUZIKI さま!!


◆ 「TO THE LIMIT」PV
エリートサラリーマン亀

 20120619サキドリ1 

昨日のサキドリ、超短かったけど
かなり、萌えました

 20120619サキドリ2

無駄にエロいんですもん、このリーマン(笑)


◆ SUZUKI のお店
昨日、さっそく、行ってきましたが・・。
パンフを下さいって言う勇気がなく、外の写メだけ(^_^;)

20120618ソリオ1

20120618ソリオ2

もう少し、ほとぼり冷めてから、こそっと行ってみます


本日発売の週刊女性、見出しはソソるけど、中身は大した事ないみたいで
ガッカリですよ(笑)

そして、7月14日(土)13:30-14:30
2012上半期の立役者おカゲさまHERO
MC中丸雄一って書いてます!!

あとは・・・。
ドリボの製作発表、そろそろきてほしい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

SUZUKI CM | Comments(13)
2012/06/18

今日のサキドリ/明日のめざまし

◆エムオン・さきどり
6月18日(月)24:00~24:20
「TO THE LIMIT -short ver.- / KAT-TUN」

MUSIC ON TVプログラム

新曲PV解禁ですね♪
最近、遅かったから、久しぶりに文字どおり、サキドリ(笑)


◆めざましテレビ
6月19日(火)5:25-8:00

Yahoo!テレビガイド

エンタメに、KAT-TUNの名前あり!!
ソリオ関係かな? メイキングとか?


何にせよ、KAT-TUNです

両方とも、要チェックーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(1)
2012/06/18

ソリオスペシャルサイト リニューアル!!

どんだけ待ったか、SOLIO BANDIT

 楽しんでますCar ?

 この顔に、クラッときたら

やっぱり、2種類あったんですね♪

TVCM(COMINGSOON)も2種類あるみたいで
「Balloons」篇
「ILLUMIMATION」篇

壁紙もダウンロードできます。
私は、「楽しんでますCar?」の右の方

亀ちゃんの広げた足の靴の裏まで楽しそうだし
木の陰から顔を出してるのも可愛いし(笑)

見た目、ワルでイケメンだけど
可愛いんですよ、ソリオ&KAT-TUN!!

そして、何やら、カフェがオープン

オープン:2012年6月29日(金)〜7月8日(日)の毎日11:00〜23:00まで
会  場:六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェ/スペース

ソリオバンディットカフェ

SOLIO BANDITのCOOL&WILDな世界観を
実感できる『SOLIO BANDIT CAFE』が期間限定で、六本木ヒルズにオープン!!
ソリオ バンディットの展示や、TVCMに出演のKAT-TUNの
スペシャルメッセージビデオや新CMを放映。

わぁ~って喜んだけど、東京だけかい(^_^;)

※ KAT-TUNのメンバーは来店しません
と注意書きがありました(笑)

サイトから申し込めるキャンペーンもあります

ソリオバンディットWanted!キャンペーン

CMソングの事は書いてませんが・・・。
こちらも、2種類ありそうですね~

早く、バンバン、流してほしいですーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Cinema★Cinema 朝一で見てきましたが
1/2ページで写真はあのポロシャツ、特に目新しい記事内容でもなく
置いてきました(笑)

SUZUKI CM | Comments(3)
2012/06/18

Goスポ 2012.6.17

髪がフワフワで超可愛い生亀 ☆

やっぱり、日曜の夜は見なきゃ眠れないっ
1週間が始まらないっ

オープニングから目を細めて抵抗する亀ちゃん
可愛すぎてーー!!

笑顔を見るだけで、いやされます
もちろん、険しい顔でも、超萌えますが(笑)

ホント、生番組ってありがたい!!

北島選手のインタビューを聞きながら
「すごいな」と言う亀ちゃん

一流には一流にしかわからないプレッシャーがあるんだろうなと

で、新展開なHRプロジェクト
プロ選手にお墨付きも頂き、いよいよですね~

で、期限をつけるって事は?
俺俺、ベム、ドリボと仕事は、立て続け

唯一、時間があるとすれば
「俺俺」と「ベム」の撮影の間の2週間ほどかな?

それとも、もっと伸ばして今年中にするとか
来年の3月とか?

でもね、来年の1月クールは、ドラマが入る予定なんで
あ、あくまでも私の希望的観測ですけど(笑)

う~ん、頑張れ!!
打てるとすれば、気圧の関係で、やはり東京ドームなんでしょうか


そして、明日は新型ソリオの発売日です
発表会とかないのかな?

ドリボのキャストも誰?、制作発表はいつなのか?
最終日程は、どうなってるのか

気になることばかりです(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1)
2012/06/17

これからの予定 ♪

少しボーッとしてる間に、情報が多すぎて
さしこが大変なことに ←違うってww

紫陽花のきれいな季節ですね
から始まった昨日のHANGOUT

ロケ先で見たという紫陽花
5月10日から始まった撮影も、来週あたりクランクアップでしょうか?

すぐに新曲番宣とベム撮影が始まり

今日のGoスポ
バットが折れる緊急事態を迎えたHR挑戦企画で新展開が!

この忙しさ
HRプロジェクト、どーなるんだろうかと!?

QLAP7月号
前髪がね、すごく気になり
左側のひたいの生え際のこのクセが、パックリの要素になるのかなと

雑誌の感想違うし(^_^;)

今日のシューイチ、PV流れました
ゆっちの幼少時代の写真、あれ、本物なんですね(笑)

おにぎりレポート篇のCMも捕獲できました(関西だけ?)

でね、家人が、テレビ局にクレーム電話してるんですよ~
巨人の交流戦優勝の映像を流せって

ヲタクって、みんな同じなんですね(笑)

さて、今が一番ワクワクします
詳細が定かでない、新曲、新ドラマ、新CM、映画2本、舞台

心、弾みすぎて、かなり落ち着きません
やはり、焦ってます(笑)

これからの予定表

◆雑誌
・6月18日(月) Cinema★Cinema No.38(Brand New Photo Garden・「俺俺」)990円
・6月21日(木) FLIX 2012年8月号(「俺俺」最新情報)980円
・6月23日(土) MAQUIA 8月号(亀カメラ)630円
・6月28日(木) MORE 8月号(亀梨和也くんと浴衣でデート)690円
・6月29日(金) オリスタ(KAT-TUN表紙)420円
・7月1日(日)  Eye-Ai 2012年8月号(KAT-TUN巻頭)

◆TV
・6月22日(金) Mステ テレ朝系20時~
・6月29日(金) ごくせんTHE MOVIE 日テレ系21時~
・6月30日(土) 上田晋也亀梨和也のGoing野球 日テレ系 10時30分~
・6月30日(土) 極上空間 田中聖×中丸雄一 BS朝日23時~
 サファリパーク目指してドライブ、デビュー当時のエピソードやメンバー秘話   
 第63回ゲスト/KAT-TUNが2回目の登場

◆副音声
・7月6日(金) 巨人VS阪神 ゲスト遠藤章造(試合開始18時~)
・7月8日(日) 巨人VS阪神 ゲスト陣内智則(試合開始14時~)
二人のゲスト、かなりの阪神ファンです♪

◆新ドラマ
・7月6日(金) ボーイズ・オン・ザ・ラン(上田竜也) テレ朝系 23時15分~
 (関西は1時間ほど遅れて放送)
・7月7日(土) 主に泣いてます(中丸雄一) フジテレビ系23時10分~

◆新聞
・6月23日(土) サタジャニ(中丸雄一)・日刊スポーツ

そして、一番大事な新曲
6月27日(水)「TO THE LIMIT」発売!!!

さきほど、ゆっちから「僕は元気です」メールも頂きました
友は、迷惑メールかと消しそうになったと ←オイ

スペシャル盤、作詞はKAT-TUN
申込みは、JストームHPから明日の18時まで

やっぱり、何が大事って一番なのは、CDの売上げみたいです
それで、グループの序列が決まるとの噂もあり

頑張ろう、おー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(3)
2012/06/15

「午後の紅茶 おいしい無糖」新CM♪

新CM『おにぎりレポート』篇は、16日より全国で放送開始。

オリコンニュース

関東WSでは、CM&撮影風景&コメントが少し流れ
さっそく某サイトで視聴

いいですね、白いスーツ ☆
挨拶しながらスタジオに入ってくる姿、いつ見てもツボ!!

でね、納得した事がひとつありまして
6月に入ってから、スーパーに行っても、「おいしい無糖」がない

20軒以上行ったかな?
今、CMが流れてる蒼井さんのばかりが大量に置いてあり

私、自分が毎日飲む分は、箱買いじゃなく、スーパーで買ってます
その方が、なんとなく製品が市場に出回る気がして

でも、ないんで、コンビニや自販機で買ってますが
定価なんで高いっ

そっか、CMが流れなかったら、店頭に並べる商品の数も減るんだと
今頃、気づき

友が言ってた「CM商品も初動が大事」
これ、合ってるかも!?

そのうち、「贅沢クリームラテ」もCM、きてほしいです
同じようにスーパーからなくなってるので(^_^;)

さあ、明日から新CMが流れます!!
初動が大事、さっそくスーパー回って、大量買いしなきゃ♪

KIRINのHP、新CMのアップ
多分、明日の日付になったら、16日の午前0時!?

CMも早く捕獲したいですね
新曲のMusic.jpも、まだ出来てないけど(>_<)
KAT-TUN表紙のQLAP、本日発売です、まだ買えてませんが

亀ちゃん、どんだ~~~け、仕事してんだろか
出来るだけ応援したいなと、心に誓う毎日です☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

キリンCM | Comments(3)
2012/06/14

「映画 妖怪人間ベム」公式サイトオープン!

早々に公式サイト、立ちあがってます♪

映画版公式サイト

脚本 : 西田征史さん
監督 : 狩山俊輔さん
音楽 : サキタハジメさん

主要スタッフさんは同じみたいですね
他のキャストさんも気になるところ、夏目さんには出てほしいなぁ

主役3人と河野Pのコメントが掲載されてます。


・亀ちゃんのコメント
彼らがどこでどのように存在してるのか

・河野Pのコメント
今度こそ彼らは人間になれるのか?


どこでどんな風にして生きてるのか?
考えただけで、涙が出そうになり~

朝からヤフートップページにも出て
テンション、上がります!!

毎日のように大きなニュース
なんかね、妙に焦ってしまうこの頃です

なんで、焦るのか、自分でも意味不明なんですが(笑)

願いがドンドン叶い、めちゃくちゃ嬉しいんですよ ←
でも、幸せすぎて、恐いってこういう事、言うんでしょうか!?

多分、パニック状態なんですね、これ(^_^;)
とりあえず、ひとつひとつ、クリアしていかないと

って、会社で言ってたら
「○○さん(私の事)が、映画や舞台やTVに出るわけじゃないでしょ」と言われ

ま、確かにそうだけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(7)
2012/06/14

ベム映画化決定ーーー!!!

ベム映画化決定、12月15日公開
映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー



 20120614報知ベム


連ドラの最終回では、炎の中に消えた3人だったが
その後も旅を続けていたという設定

ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる
劇中ではベロの初恋も描かれるという

戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし
迫力ある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用
特殊メークも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという

「彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。
早く妖怪人間になりたい」と亀コメント


ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り
7月初旬からクランクイン、北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定

新聞は、関西はスポーツ報知のみ
関東は、ニッカンスポーツも載ってます


亀ちゃん、おめでとうーーー!!!

文字を打ってて、手が震える
こんなの久しぶりかも(笑)

12月15日公開ってことは、お正月映画ですね~
主題歌も頂けますよね?

クリスマスから年末年始、ベム三昧出来ます☆

で、突っ込んだら
「俺俺」初主演映画じゃなくなるやん(笑)

そして、9月にはドリボも控えてるし
どうか、身体にだけは、気をつけて下さい

嬉しい、本当に嬉しい
もう一度、おめでとうーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(19)
2012/06/13

「TO THE LIMIT」スペシャル盤

自らの”今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録
スペシャル盤の発売が決定


昨日今日と、ゆっくり、お昼も食べてられません(笑)

KAT-TUNがツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた
ファンのみんなとの「絆」として送る ”THANK YOU" ソングです


最初、よくわからなくて、何度も読み返しました
そっか、こうきたかい

「絆」として、私たちに送ってくれるCD、嬉しい限りです(*^。^*)
もちろん、自分の財布から、自分へプレゼントですが(笑)

Jストからの通信販売のみ
少しだけど、視聴も出来ます!!

CD価格 1,100円、送料550円
送料、たかっ

オリジナルメンバーフォト入り(ソロ1枚・計5枚)・フォトスタンドジャケット仕様
販売期間 6/13・12:00-6/18・18:00
商品の発送  7月4日
締切後は一切の受付が終了となります。


これね、最初から出して欲しかったですね~
ももくろ、甘く見てたかな(^_^;)

寝転んでるジャケ写も可愛いし
ホント、出来れば、CDショップに並べて欲しかったです


そして、ソリオ「BANDIT」6月18日デビュー
2種類の新しいパンフが用意されてるみたいで

ひとつは、キャワキャワ
もうひとつは、ワルでイケメン

多分、CMは、ワルでイケメンの方でしょうか?
でも、キャワキャワも捨てがたい

新車発表会とかも、あるんでしょうかねぇ?
あれ、WSでも取り上げてくれるから、楽しみなんです

とりあえずは、土曜日夜23時、BS朝日「極上空間」、要予約です♪


本日の少クラ、慶ちゃん&ゆっちファンには、たまらなかったでしょうね

亀担的には、少しつまらん ←オイ
いえ、冗談ですから ←ハイ

ゆっちのソロ曲、じっくり聞くと、けっこうエロい作詞してますよね
初めて、歌ってる彼に色気感じました(笑)


さあ、今日も多分、撮影ですよね
いい作品に出来上がるの、祈ってます☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日の朝、家人が「松田聖子って元気やな」と・・・。
なんの事かわからなかったんですけど、会社でPC立ち上げて、把握!
いいですよね、再々婚、ホント元気、とってもとってもうらやましい!!

CD | Comments(2)
2012/06/12

フライング!?

今日の昼休みは、騒然でした!!

セゾンカード枠の日程が、どこよりも早くアップされ
しばらくしたら、消えていたので、フライングって事ですね(^_^;)

9月3日から29日
カード枠の日程なので、これが決定ではありませんが・・・。

初日は、3日で間違いなさそうかな?
セゾン枠は、昨年もありましたので

あとは、キャストですね
とりあえず、正式発表を待ちたいと思います

また、チケット争奪戦が始まると思うと頭が痛くなり(>_<)
その前の段階の、今が一番、楽しいときかも(笑)


◆ 雑誌
・6/15 QLAP 表紙/巻頭 KAT-TUN 
・6/29 オリスタ 表紙巻頭KAT-TUN

◆ ドラマ
・上田竜也 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 7/6(金)スタート
・中丸雄一 「主に泣いています」 7/7(土)スタート

◆ 1844副音声 日テレG+番組表
・7月6日(金)巨人VS阪神 
・7月8日(日)巨人VS阪神


新曲の日程も決まり、雑誌にも載り、歌番組にも出て
新しいドラマの日程も決まり、そしてフライングもあり
副音声は、前からあり~

ところで、ゆっちのレコーディングって??
はい、想像してるときも、かなり楽しいです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3)
2012/06/11

GALAC 7月号

第49回ギャラクシー賞
マイベストTV賞 第6回グランプリ


  20120611GALAC7月号


立ち読みしようと思ったんですけど
近くの書店は、どこもなく、しようがないからネットで

で、白黒で、思ったより、記事が小さかったという(^_^;)
他は、誰が賞を取ろうが、私には特に関係なく(笑)

3/4ページで780円 ←たかっ


「原作アニメの雰囲気を壊さずに、現代に置き換えてなおも完成度の高いドラマ」
「毎回見終わると勇気が湧いてくる。明日も頑張ろうという気持ちになれる」
「人として生きること、人とのつながりを教えられた」
といった絶賛の子えが視聴者から数多く寄せられました。
映像化は困難と思われた原作を見事にドラマ化
主演の亀梨和也をはじめとするキャスティングも絶妙で。
生きることの意味や幸せは何かを真摯に描いた優れた作品です。



テキストは、こんな感じです
特段、目新しい内容もなく(^_^;)

この作品で役者として、ワンステップ上の評価を得たわけだから
ま、受賞記念だと思えば、安いって事にしときます♪

来月号は、贈賞式レポが載るみたいですね


さっき、接骨院の待合室で読んだ毎日新聞夕刊
細かい事は覚えてませんが、春ドラマは低調みたいな記事が載っていて

でも、新しい脚本家は育ってきてると
そして、妖怪人間ベムの作品名と共に、西田征史さんの名前があがってました。

もう、半年以上過ぎてるのに、
やっぱり、印象に残る作品だったんだと改めて思いました

ホント、良かったもん、感動したもん
特にベムの美しい上半身、腰のくびれ ←ソコかいww

もう一度見たい、闇に隠れて生きる彼らのその後
きれいな映像、品のいい作品、出来れば大きな画面で見たいです

もちろん、ドラマのスタッフ、脚本家、絶妙のキャストは変更なしで!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(1)
2012/06/11

新曲PV解禁!!

KAT-TUN5人が
銀行強盗に立ち向かうストーリー

うっ、カッコいい☆
AOKIのスーツとはまた違う、ギリギリな雰囲気がステキ

 20120611PV2.jpg 20120611PV1.jpg

切羽詰まった亀ちゃん、いい感じ
クラクラきます

 20120611PV4.jpg 20120611PV3.jpg


関西は、どちらも短く30秒前後
・めざまし 6時45分~
・ZIP    7時52分~

関東では、ZIP6時28分~も放送あって、こちらは長いです
5人並びの真ん中のコーキインタビューも流れてました

ゆっちと亀ちゃんが銀行員
たっちゃんとじゅんのがお客さん
コーキが警備員さんって感じなのかな?

5人でドラマとかしたいって言ってましたもんね
そっか、ここで、持ってきたか(笑)

肝心の歌の方ですが、もっとハードかなと思ってたんですけど
こうして画面から伝わったものを聞くと、けっこう、一般向けしそうに思いました♪

で、振りは歌番組までお預けですね
とりあえず、22日には絶対に見れるってことで

あ、普通のKAT-TUNもいました!!

  20120611PV5.jpg

ホント、すっごく楽しみです
何がワクワクするって、新曲発表の時が一番かな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(16) | Trackback(0)
2012/06/10

副音声 2012.6.10 巨人VSロッテ

前髪もいい感じで、迷彩ガラのネクタイもステキ♪
SPRIT」が幾度となくかかるのも、快感です


  20120610副音声


本日も平常心にて
いたって、安定した仕切りでした(*^。^*)

本職の解説者がいる分
ファン目線で、色んな声が出て、キャワキャワ

ロッテの応援は、凄いって話しになり
選手も応援を受けると、テンションが上がる、と黒木さん

そして、亀ちゃんも義堂アナに声援の事を聞かれ

きっぱりと!!
それがなかったら、何も出来ない

ファン冥利につきます (^^♪

さて、少し野球の話しもしないと(笑)
ロッテの外野、特に岡田選手、いつもながら素晴らしい ☆

亀副音声の時は、巨人が負けない
不敗神話は、崩れましたが、アンチ巨人としては嬉しい限り

横で家人が、怒ってる(笑)
「亀梨来たのに、負けたやんけ」←「弱いからよ」と私ww


撮影の噂が、色々と入ってくるだけに
愛しさがいっそう、募ってくる今日この頃ですね~

でも、今日は顔色もすごく良くって
めちゃ元気そうでした!!

あ、婦人公論、51ページの熊谷哲也さんのとこ
J ポップアーティスト、亀ちゃんの事?
宮尾くん、ずっと、仲良くしてくれてるんですね(*^_^*)

さて、今朝のシューイチ、オモシロかったです
そして、21時からは早海さん

  20120610早みさん

馨、頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

友からメール
明日の「めざまし」にKAT-TUNの名前があるそうです!!

1844 | Comments(1)
2012/06/09

明日の副音声♪

明日の副音声、巨人VSロッテ

解説・ジョニー黒木、実況・義堂アナ
仕切り・亀梨和也、チャチャ入れ・上田晋也

主音声の解説は、江川卓
Going チーム総出演ってことで!!

なんか、俄然、楽しみになってきましたよん ←

この頃、グランド降りてないですよね
上田さんもいるし、降りるかな~~♪

明日は、初めて副音声を観戦する地方の友がいるんです、降りればいいな
あ、私は行きませんよ、行きたいけど(笑)


・今日から始まったカメラジの25人の俺俺そうだん室
1番 普通の亀ちゃん
2番 和子ちゃん
23番 野球部系亀ちゃん

この番号、ずっと固定みたいです
和子ちゃん、かなり時間が長かった、本人、かなり気にいってた様子(笑)


・ごくせんTHE MOVIE
金曜ロードショー登場 6月29日 21:00-22:54

DVD版しか買ってない方は、ブルーレイに残せるチャンス
ちなみに、それは私です(^_^;)


・Myojoツイより
コンサートで聴きたいベスト3曲を大募集

KAT-TUNのステージで聴きたいベスト3曲&ペンネーム&年令
ちなみに、亀梨和也が選んだのは…9月号で発表しまーす!
6月11日(月)までにメールで myojo-best3@shueisha.net

いつもは、ドル誌のアンケート、あまりしませんが←オイ
亀ちゃんもしたとの事で、やってみようかなと


・ドラマ予告のたっちゃんとめざ土のじゅんの

 20120609竜也 主役、食いそう!

 20120609じゅんの 6時49分から10分ほど


さて、この頃、恒例の・・・。
亀ちゃん、毎日の撮影、大変だけど

頑張れーーー!!!

あ、話し、戻りますが
明日の副音声、前髪、忘れないでね~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0)
2012/06/08

Mステ22日出演!!

KAT-TUNは6月27日(水)に発売される
ロックテイストの新曲「TO THE LIMIT」を熱唱する。


テレビジョンweb

予想通りですが
正式決定すると、テンションが、より上がりますね♪

新曲、1分42秒の「はぁ~」ってとこ
たまらなくツボです ☆


新曲関連の雑誌情報もきました!

・ 「QLAP! 7月号」(6月15日発売)
表紙&巻頭大特集・KAT-TUN!
爆笑座談会にプラスして、緊急特別企画も


そして
明日は、「めざましどようび」に、じゅんの出演(リーハイ番宣)

今日(たっちゃん)、明日(ゆっち)のドラマの予告も
念のため、録画しときます!

ソリオのCMもそろそろかな?
極上空間もそろそろ、チェックでしょうか

あ、まだCM曲とは、発表されてませんね(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/06/07

ジャニーズなのに!

友から教えてもらいました♪

中ペでも言ってましたね、振り付けの事
その振り付け師さん? のブログにKAT-TUN登場!

MASAKI オフィシャルブログ

曲の内容はまだ話せませんが、ジャニーズなのに!
っていう印象ですw
彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな


もちろん、「TO THE LIMIT」でいいんですよね?

先週、解禁になってから、毎日のように聴いてます
だけど、難しくて、口ずさめない(笑)

新たな時代を切り開く
私もそうなったらいいなって願ってます!!

衣装ド派手で、ギラギラ、チャラチャラ、オラオラ
だけど、実力もしっかりのパフォーマンス♪

とにかく、振り付けも含めて
早く、歌番組で歌って踊る5人を見たいですね☆

そして、ヤンチャな亀梨くんの勢い
そう、ここまで忙しかったら、勢いで乗り切るしかないはず ←

気合だーー!!

ま、直接会っての物理的な応援は、出来ませんので
私は、自分に出来ることを、コツコツしてます

電気屋さんに行き、POPをひっくり返し
そして、午後ティを毎日2本飲み、今はそんな事を集中的に(笑)

あ、今日ね、蒼井さんの宣伝してる新製品のフレーバードティー
スーパーで、宣伝販売してたので、試供品を頂きました

これが、とっても美味しくて
あ、でも、買いません、買えません(^_^;)

あれ、亀ちゃんも宣伝してくれたらいいのにな~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(1) | Trackback(1)
 | HOME | Next »