2012/05/31

ジャケ写&副音声

◆ジャケ写
お昼過ぎ、ジャケ写アップされ
今回、かなり好きかも、今までで、一番好きかも!?

グイグイ攻めてる感じにあふれ~~♪

700%に拡大して、初回限定盤を見たら・・・。
たまりません(≧▽≦)


◆副音声
巨人は勝ってるし、見るの辛かったけど(笑)
いつ出てくるかわからないし

副音声に切り替わった時間
19時13分の4回裏前、19時54分の6回裏前、20時42分の8回裏前

この3回だと思いますので、サクサクっと編集しました!

少し、お顔もほっそり気味で、髪の毛もスッキリ
今日も一段とうるわしく

  1844 2012.05.31


友からメール
「副音声に来たら10割」って自慢げに言ってたよと

そうなんですよね
亀ちゃんの副音声、引き分けが1度あると思うけど、あとは全部勝ち

「取材をしてたら気になる」との事
確かに自分が来た時に勝ったら何かと取材しやすいはず

アンチ巨人としては痛しかゆしですけどね(笑)


◆今日は一日少クラ三昧
2012年6月17日(日)午後00時15分~11時00分(NHKFM)
これ、昼から夜まで、FMラジオって事ですよね?

テレビじゃなくラジオです、声だけ(^_^;)
リクエストも受け付けてます


話し変わって、今回のエキストラ、人数がかなり少ないみたいですね
これから募集があっても、期待しないほうが良さそうかな(^_^;)

そして、今週のGoスポ
「独占英国エリザベス女王即位60年超豪華パレード」がメイン?
えーーーーーーっ(>_<)

あ、関西も阪急電車、JR環状線とパナ亀、スパ亀
現れてるみたいです!!

で、明日は、もう6月なんですね
そろそろ、ドリボの発表も近いと思われ、ドキドキ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(5)
2012/05/30

季節外れですが、卒業式!

3年B組金八先生の最終回
深川明彦、ニキビが満開の14歳

思いっきりぶちゃカワで、
萌え!とはいかないけど、ある意味ツボです(笑)

どうぞ月の光のように、夜道を照らしてください
自分のために輝くな、人のために輝け、明彦


金八、ごくせん、学園ものの王道
やっぱり、いつ見ても心に残る作品だなって思いますね~

最後シーンのソーラン節の明彦
ジャニーズのへんりんが垣間見え(*^。^*)

  20120530金八

6月13日から第六シリーズが始まります
第11回、12回も、明彦、出てるみたいなんで要録画です!!


◆ 「TO THE LIMIT」カップリング曲
曲名、決まりました

初回限定盤には、「WALKING IN THE LIGHT」
通常盤には、「それぞれの空」

◆ ジャニーズジュニア野球大会
「フジテレビからの!」 5/31・25:55~(フジテレビ) ←関西なし
どのくらいの時間かわかりませんが、番組表にあります


明日は、副音声ですね
今日、巨人の杉内投手、ノーヒットノーラン達成です

不本意ながら見てました(笑)
家人が熱狂的な巨人ヲタなもんで

9回表ツーアウトまで完全試合だったんですけどね
最後の最後にフォアボールを出してしまい、一瞬、隣のヲタ絶句(笑)

私としては、早目に、FAして、アメリカへ行って欲しいと願ってますよ(^_^;)

明日は、杉内投手の話しも多分、出ると思われ
楽しみです・・・、あ、関西、放送ないんやった(>_<)

6月10日の副音声も決まったとの事
ゲスト、ジョニー黒木、アナ、義堂ちゃん!

ん? 解説はジョニー、実況は亀梨和也って事でいいんでしょうか(笑)
読売TV阪神戦放送ないので、なんとなく関西でもありそうかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/05/29

DIME Men's Beauty 増刊号

少し開いたくちびる、セクスィ~~~

  20120529ダイム表紙1

亀梨和也 男、26歳の決意。
中身は8ページ、580円

ページを開くと、ラムダ赤広告2ページ
裏表紙もラムダ赤広告と前回の青広告

すべて、合わせると、全部で13ページ
どのショットも素晴らしい!!

 20120529ダイムトレンチ1 20120529ダイムスーツ1

この自然な笑顔もたまりません!!

  20120529ダイム笑顔1

亀担なら、誰しも、買うに違いなく
よけいな説明、はぶきます ←実は時間がないww

  20120529ダイム腹筋1 20120529ダイムジャージ

普段着あり、スーツあり、ジャージあり、超俺亀梨あり、野球少年あり、
スネ毛あり、前髪あり(笑)

  20120529ダイム野球


どれもまったく外れなし
カッコよくて、可愛くて、小悪魔で ☆

会社でアップしてるから写真が汚くて
本物の雑誌は、もっといいショット満載です、何しろ13ページ!

ロッテ選手とのHRプロジェクトの準備運動のとこ
逆立ちしてるとこもあったり

帰りに本屋へ寄り、もう1冊、お持ち帰り決定しましたね♪

・20代後半に突入、心境の変化は?
責任を感じますし、もっと大人にならなきゃって思います。
今まで何となくこなしてきたことも、それだけじゃ、自分の力にならない
経験して学んだことを自分のものにしていきたいですね


ホント、スーツが似合う大人になったよねとつくづく
スーツにメガネに英字新聞、ツボです!!

 
◆新曲解禁?!(NACK5
今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??
お届け!!そして新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!

◆TVガイド(明日発売6/8号)
三浦翔平くんの交遊録を紹介する6回目。
3年前に「ごくせんTHE MOVIE」で共演したあの人についてたっぷり語ります。
「お世話になりっぱなしの大先輩」と話すその相手とは一体?


何かと忙しい今日この頃ヽ(^o^)丿


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(1)
2012/05/28

たっちゃん、ゆっち、ドラマ決定!!


7月期ドラマ決定!!
おめでとう!!

・上田竜也
ボーイズ・オン・ラン」(テレビ朝日系)
7月スタート、毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分

ボクサー役?との事みたいです
原作は、花沢健吾さんが「ビッグコミックスピリッツ」で連載された人気マンガ

で、たっちゃん、何とおさらばするんだろ(笑)

・中丸雄一
主に泣いてます」(フジテレビ系)
7月スタート、毎週土曜午後11時10分~11時55分

原作は、東村アキコさん、モーニング連載中
役名は赤松啓介、美大4年生で気が弱く真面目

一応、2番目の位置でしょうか!?
主人公の美女、紺野泉役は、菜々緒さん

原作読んでる会社の人に言うと、
泉役は、「誰がするの?」と興味深々


いずれも深夜枠ですが、
こういう枠の方が、かえって人気出る時、ありますよね?

実は、今週「熱海の捜査官」、借りまして
めちゃくちゃ、おもしろくて、この作品も確か、深夜枠

2人とも、主役を食う勢いで頑張って欲しいなと!!
すっごく、すっごく楽しみです♪
あとは、コーキのお仕事が気になります


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

あ、PON亀、めちゃ可愛かったみたいですね ☆
全国放送にしてーー!!

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/28

Goスポ2012.5.27

これね、しよーがないと思うんです

きっと、ギリギリまで撮影してたはず
ヅラとかウイッグ、かぶってたはず

にしても、今世紀最大のパックリ
昼間の副音声のパックリさえ、まだ序の口でした(笑)

クワガタ?
左右のアレは、まじっすかで話題になってた姫毛?
誰か、直してきて!

みんな、メールで言いたい放題(^_^;)

ま、こういう、ちょい、ハズしてるのも、話題提供
亀梨和也、飽きさせません(笑)

さて、プロジェクトはなかったけど
座りトーク、好きなんです♪

前にテーブルがない分、全身よく見えるし
だから、なんか、エロい(笑)


そして、マニュも更新

忙しさが伝わってくるメール
そんな中でも、近況を教えてくれつつ、私たちの事も気づかってくれ

夜に、また
やっぱり、生で見て欲しいんだなと

眠いけど、起きてなくちゃ
パックリでも何でも、愛しいです ☆

毎日、お疲れさまです、応援してるからーー!!


そして、そして、おめでとう♪

7月期 テレビ朝日金曜ナイトドラマ
たっちゃん、出演です!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(7) | Trackback(1)
2012/05/27

巨人VS日ハム 2012.5.27

多分、みんなが思ったこと!!

まるで、これが本職かのような副音声
初実況の義堂ちゃんの事もちゃんとフォローして

芸人二人が脱線しても、すぐに軌道修正
状況判断、適応能力、すべて完璧でした!!

20120527副音声

選手のこともよく知っていて
常に中立的な立場の姿勢を崩さない

とにかくプレイのいい所を見逃さず、素晴らしさを伝えられる
日テレ側も絶対、離さないだろうなと

  20120527副音声2

でも、私としては、不満がひとつ
副音声ある時は、巨人が負けない事

ま、亀ちゃんとしては、いい事なんだろうけど(^_^;)

ヒーローインタビュー、エース上重
義堂ちゃんといい、エースといい、なんか嬉しいです♪

そして、明日の「PON」は、副音声の企画をするそうです
要録画ですね ←関西なし(;_;)

このあと、映画の撮影との事です
昨日も真夜中までしてたらしく、大変だけど・・・。

今晩は、Goスポ
で、明日はエキストラも入って早朝からロケですね(>_<)


今朝のシューイチで、「風雲児」ってつけ麺のお店が紹介され
店長さんが、亀ちゃんも来たって言ってました

  20120527シューイチ


ではでは、夜のGoスポを楽しみにしてます
亀ちゃん、ほとんど寝てないよね(>_<)

頑張れーー!!
それしか言えないけど、頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

1844 | Comments(5) | Trackback(1)
2012/05/26

HANG OUT #35

これからジメジメな季節になっていくと言うことで
サラリーマンの皆さん、ぜひぜひ、AOKI3Dスリムで乗り切ってください

って事で、まずは、宣伝から~


・福岡のエロダンスを見て腰砕けたとメール
リクエストは、ネバオバ!

確かに、福岡2日目の座っての腰、まだ目に焼きついてて
あとは、仙台2日目、立っての腰、脳裏に残っていて

どーも、彼は前からじゃなく、○しろからがスキみたいで ←朝からオイww


・心に刺さった歌詞メール
たくさんのリクエストは、PERFECTに

「努力は必ず誰か見てるから、見てなきゃ俺からエール送るから」
ってとこが好きってメールがあって

昨日も、明け方まで撮影の亀ちゃんを思いながら
このラップ部分、ステキな歌詞だなと思ってたとこでした

今まで数字が悪くても、報われなくても、パッシングを受けても
何も言わず、ただひたすら努力してきたよね

で、私なりにしんみりしたとこで、亀ちゃんが歌詞を朗読し始めて
オ~~イ、笑わせる気かい?WW

歌ってる方が、何倍もいいから
あ、PERFECT、本当に名曲です☆


・新曲 「TO THE LINIT」について

攻めてます、かなり攻めてます
デビュー当時の抱いてもらってたイメージにすごく近い曲
ここに来て、自分たちも相当、攻撃態勢に入ってる感じの曲になっている



久々に聞くかもしれない、シングル曲の攻めてます!!

PVに参加した方がつぶやかれてたんですけど
「ずっとかかってても飽きない、すごく良い曲」って

その時からすっごい楽しみにしてて
こうやって、本人からも、攻めてます、攻撃態勢に入ってるの言葉も聞け

ギリギリで生きて、テキトーなノリでバッくれるんですね!
なんか、なんか、血が逆流しそう(≧▽≦)


◆ヘッドスパ15秒CM
昨日の山村美佐サスペンスで撮れてました(笑)
今日の旅サラダや朝パラでも流れてたので、これから、バンバンきそう♪

30秒から、ドライヤー部分がカット
「まだ、指洗い?」の亀声とともに、この画像が追加されました

 20120526ヘッドスパ15秒


◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖
本日16:00~16:55

関西は残念ながら放送がありません
いつもキーで見てましたけど、こっちの方が画質がいいみたいです
JTV24.com


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(1) | Trackback(1)
2012/05/25

撮影は順調でしょうか!?

今日から、FCのエキストラも入っての撮影になりますね
朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れ!!


◆ 昨日の夜遅くの「俺俺」原作者、星野智幸さんのツイッター

編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味探し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで
深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。


一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。


◆ 改めて、先週のカメラジ

脚本、監督、三木聡さん
脚本もアレンジして書かれているので、原作その通りではない
けっこう、三木ワールドな俺俺になると思います
笑える場面もたくさんある


25役は大変、すごいですよ
見てくれから何から違う、テイッシュつめたり
自分の瞬発力を信じてやるのみでしょうかね


動きも全部、合わせなきゃいけない
1秒を3人分、演じなければいけない
目線とか全部決めて


全員がシンクロする動きをするから、けっこういい感じに難易度が高い
決まりことが多い
感情の持っていき方のむずかしさを改めて体感している
なかなかこういう作品に出会えないので大変ですけど、楽しみながら撮影させてもらってる
朝から番まで俺俺ですよ



原作を主軸にしながらも、三木ワールド全開な作品になるのかな~

「一人芝居、亀梨さんの存在感がすべて」
星野さんからのすっごい重くて深みのある言葉です

原作を読んだ時からこうなる事はわかっていただろう三木監督
で、選んだくれた役者が、我らが亀梨和也 ☆

そして、「平常心、いたって安定した演技」
光栄ですわーーー!!!

三木作品、6本見ました!
メイキングで役者さんたちの、三木監督評、「ひとつひとつが、細かいから大変」

脱力系とかゆるい感じとか言われてるけど
綿密に計算されたセリフ、間があるからこそ、あの独特の世界が出せるんだなと

亀ちゃんは、何役もするから、それこそ本当に大変ですよね(^_^;)

三木監督×亀梨和也
混ざり合って、どんな「三木ワールドな俺俺」に仕上がるのか?

楽しみで楽しみで、待ち遠しくて仕方ないです♪
お二人とも、撮影、頑張って下さい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/24

CDのオリコンへの反映について!

質問を頂いたり、掲載してほしいとコメントを頂きましたので
CDの買い方について掲載させて頂きました。

◆店頭注文
一ヶ月前の予約数で入荷数が決まるとの事
今回は、5月26日(土)まで

予約しないと店舗の入荷数が少なくなるため
CDが店頭に並ぶ数が少なくなり、一般人が入手できない

購入する際、1会計毎に1件データとして残る(オリコンに送信される)為、
1件の中に同一タイトルが含まれている場合は合算して1枚として反映されます。

オリコンにデータがいく時はタイトルだけで、初回、通常までのデータは送信されません。
別会計をすれば買った人が別になり、その都度データ送信される仕組みになっています。

よって、1枚1枚それぞれ別のオリコン加盟店で予約するか
1つの店舗で3枚同時予約し、別会計をする事ですべての枚数がカウントされます

◆ネット注文
セット予約は、1枚でカウントされてしまいます。

・Amazonで別会計にする場合
通常をカートに入れる→会計→受注受付メールが来る
初回1をカートに入れる→会計→メールが来る・・・を繰り返す

・セブンのコンビニ受け取りはオリコンにカウントされません(Amazonも)
 [CDショップに入荷する扱いになるため]

・コンビニでお金を払ってもコンビニはオリコン加盟店ではないので、
 カウントさせたいならコンビニ払いの自宅受け取りにすればネット経由でカウントされます。

◆オリコン加盟店
オリコンに反映させたいので、加盟店で買うのは必須です
 オリコン加盟店

大手CDショップだと、HMV、新星堂、ネットだと、Amazonは、安心です
タワレコ、楽天は店舗により違い、TUTAYAは、大半が加盟店ではないとの事


いつからこんなにややこしくなったんでしょうか(+_+)
すべて本当なのかとの疑問も少し残り
オリコン自体の数字もあやふやな気もしますが←オイ

とりあえず、私は掲載した買い方指導メールを、友からもらったので
その指示に従いたいと思います(笑)

出来ることなら、連続1位は死守したいので!!
あ、無理しない範囲でが、前提です


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(13) | Trackback(1)
2012/05/23

SODA7月号

いつまで続く雑誌ラッシュ
嬉しいような、悲しいような、諭吉が不足(笑)

この角度からのスタライ、感じ出てる!!!

 20120523SODA.jpg

記憶に焼きついてる亀ちゃんのしぐさ、表情

  20120523SODA3.jpg


ラスト曲「ハルカナ約束」
客電がついても鳴り止まない拍手


これからも一緒に走り続けるというハイフンからKAT-TUNへの回答
それは、5人とファンとの間に新たな約束が生まれた瞬間


CHAINですね~
新たな約束、ハルカを越えました(*^。^*)

で、エンタメニュースには「俺俺」

  20120523SODA2.jpg

この普通の感じが、可愛くて可愛くて
見たとたん、食べてしまいたい衝動に駆られました(笑)

亀マニュ、俺俺撮影の事、最新情報、聞けるかな?
楽しみにしてます♪

あ、今日のたぐチューン
5月23日は「世界亀の日」って事で、亀ちゃんの話題も!

身近にステキな亀がいるってナレーションとともに
「ずっと」が少しだけ流れました♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/05/22

Myojo & ポポロ 7月号

今回のドル誌、ひさびさに2冊ともツボ満載です♪

◆Myojo
5人とも、イケメン、めちゃくちゃ可愛い

  20120522Myojo表紙
  
4月13日、広島コン、伝説のモミマンMC(笑)
の翌朝の14日、まずは広島港へ

  20120522myojo1.jpg

そっか、広島港の海へ行ってたのね
どおりで、宮島で待っても待っても来ないはず←今だから言える(汗)

続いては、貸切の路面電車からの広島お好み焼き
外を見てるこのお尻、そして食べてる後ろ姿の肩の肉付き(笑)

 20120522Myojo市電 20120522myojo2.jpg

亀ちゃんのお好み焼きは、納豆&チーズトッピング

友がお店の方に、聞いた話し
店員さんが焼いてるのを、5人でずっとのぞきこんで見てたらしく
想像したら、なんて可愛い(*^。^*)

2年前、原爆ドームを見るためにプラベで広島へ行った
今回のツアーでまた訪れて、次は長崎へ行こうと心に誓いました


あと、じゅんの10000字ロングインタビューってのがあって
ケガした時、腫瘍も出来てたって初めて知りました(;_;)

そして、メンバーの事、仕事、本当に好きなんだなと(泣)、お母さんの事も(笑)
福岡で見たじゅんのママ、すっごくお綺麗でした!!

8月号は、コーキの10000字インタビュー、楽しみです


◆ポポロ
・1992-2012 写真大賞、SEXY部門ベッド編

  20120522ポポロセク

2005年7月号、和也19歳の夏
なんか、手がエロい(笑)

・ライブレポ

  20120522ポポロ3

曲構成 散らかったピースを入れ替えて作っていく感じかな

  20120522ポポロ1

今回は、”5”を押していくっていうのにもこだわった。
アンコールの頭を「Real Face」にしたのも”5人”で新しい幕開けの意味をこめたから


確かに、リアフェ?って少し思ってたとこもあった!
なるほど、なるほど、なるほど!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8) | Trackback(1)
2012/05/22

MAQUIA 亀カメラ

VOL.18小悪魔
”想定外な人”は小悪魔だと思う
言動も行動も、自由でオリジナル
先が読めないからドキドキする



初の自分撮りに挑戦! テーマは小悪魔

  20120522マキア2

本物の小悪魔は、人の懐に入る気がない
むしろ相手が入り込みたくなる魅力的なスキを持ってる人だと思う



  20120522マキア1


この写真、めちゃツボです

ストレートなセットしてない髪の感じ、無造作なあぐらの姿
誘うまなざし、半開きのくちびる

私の中の何かが萌える!!
この人こそ、間違いなく小悪魔(笑)

で、亀ちゃんは、自分が小悪魔の自覚はないそうです。
ウソつき(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(1)
2012/05/21

新たなエキストラだけど・・・。

新曲発表、その余韻に浸ってたら
俺俺エキストラメールが鳴りひびき!?

20代~30代の男女限定ですって(>_<)
悲しい、実に悲しい←

今回の応募もあえなく爆沈です >_<

場所は群馬県某所、もしかしてあのお城とか?
でも、原作にお城は、出てこなかったな

で、けっこう、エキストラ募集ありますよね
ふと思ったんですけど、25日、28日、31日、人数かなりいるのかも

なんとなく、当たる確立高いような気もしてきたり
ま、申込みすらしてないから、考えても無駄ですけど(^_^;)

あーーーっ、行きたいーーー!!!


そして、「妖怪人間ベム」がグランプリ受賞
また、新たな勲章がひとつ、おめでとう!!
GALACの表紙、期待しよ♪

放送批評会 第6回マイベストTV賞グランプリ

票数、予想よりかなり少なめでガッカリきてたんですけど
過去の票数を見てビックリ、今年、めちゃ多いやん

そして、英文雑誌、アイアイ
取り扱い店舗が少ないから、早めにネット予約した方が無難かも

Amazon 英文月刊誌Eye-Ai 2012年8月号


で、友からのメールがひっきりなしに
年齢詐称の方法を色々考えてるみたいだけど、みんな、無理やから(笑)

あ、今週のマニュ当番、亀ちゃんですね ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/05/21

新曲 「TO THE LIMIT」 6月27日発売!

タワレコツイ、HMVツイ、CDショップツイ
すごいRTの勢いです!!

映画の撮影が終わると、すぐ歌番組かな?
5人揃っての姿が見れる、超俺亀梨が見れる♪

◆初回限定盤DVD付 ¥1,470-
CD収録曲(2曲)
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A

DVD収録内容
『TO THE LIMIT』(ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常盤CD  ¥1,100-
CD収録曲(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


「TO THE LIMIT」
メンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たせてくれるあついメッセージが込められた重厚なロックです。

通算18枚目のシングル
CMタイアップソングらしく!?

友からメール、SOLIOが6月に新モデル出るみたいし、それじゃない?
と、狭い範囲で、勝手に結論出ました(笑)

全員がラップとな?
楽しみすぎて、金環日食どころじゃない騒ぎ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(12) | Trackback(1)
2012/05/21

Going 2012.5.20

今宵も、なんて、色白でうるわしい☆
紺も似合うけど、グレイも似合う

時間は短かったけど
生ってやっぱり、見逃せないですね~♪

で、阪神タイガース、絶不調ですから(笑)
予言の時の亀ちゃんの嬉しそうな顔

ラストも、まだ阪神タイガースと言ってる江川解説者
「阪神追ってみます、当たらなかったら、線香花火みたいに消えるかも」

手を振って、「消えないで、消えないで」
なんて、可愛い (^。^)

来週も、こんな可愛いの見れるなら
阪神、負けてもいいかも ←オイ

そして、短かったけど、HRプロジェクトのチラ見せ
バットを自慢気にプロの選手に見せる素人(笑)

で、とんでもないことが起きて

バットが折れたときの事を話すスタジオ亀
表情、声、すべてがなんかステキ、ツボです☆

今夜の亀ちゃんは、とっても楽しそうで嬉しそうで
撮影も順調に上手くいってるのかなと、想像したりしてました

今回、プロジェクトがなかった分?、CMがたくさん入ってましたね
亀担、うるさいですから(笑)

① 短いHRプロジェクト終わりに、ソリオ2本
② 天気予報終わりに、AOKIクールビズ
③ 番組終わりに、ラムダッシュ

編集に注意です!!

明日は、カメラジでも言ってた金環日食ですね
西日本は厳しそうですが、忘れずに見上げたいと思います


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/20

寝たり起きたり~~

昨日、今日と寝たり起きたりで、たくさん睡眠をとりました
コーキか(笑)

だけど、コーキ担
あんな風に毎日、誘われて、どーなん、おかしくならないだろうかと(笑)

さてと!!
ゆっちの早海さんSPも決まり、楽しみが増えました♪

家族の成長を描くドラマなので、今後もSPとして続いてほしいですね
渡鬼みたいに(笑)

さてと!!
俺俺、ラジオでも「朝から晩まで俺俺ですよ」って言ってた亀ちゃん

今週は、また別の三木作品を借りてきまして
「図鑑に載ってない虫」、「ダメジン」「インスタント沼」の3本

亀ちゃんが「俺俺」、脚本が三木さんで、原作とはちょっと違うかもしれない
そう言ってましたが

確かに、私が見た6本もすべて、脚本を書いておられて
どの作品も三木ワールド全開って感じです!

毎日、毎日、期待が高まって、来年の春!?
風船のように気持ちは膨らんで、その前に、空へ飛んでいきそう(笑)

さてと!!
AOKIのハガキDM

いつもいつも、ヒガシなので、思い切ってお客さまセンターへ電話
答えは、予想したとおり、年代別に分けてるので、すみませんとの事

そして、2、3日したら、AOKIから、速達が来て
いやな予感がしたんですけど・・・。

やっぱり、亀ちゃんのDMと共にお詫びの手紙が(^_^;)
ご期待に添えず、申し訳ありませんと、今回だけ送ってくれたみたいです

  20120518AOKI.jpg

お客さまを大事にするAOKIの姿勢と
亀ちゃんも大事にされてるんだなの感謝と共に、申し訳ない気持ちで一杯で

私に息子がいたら、間違いなくスーツを買うんですけど
うちは、娘、それも12歳、それも犬、期待に添えず、こちらこそ申し訳なく(>_<)

さてと!! Going ですね
ロッテの井口選手と今江選手のHRプロジェクトの予定だったと思うんですが
どーも、これ、6月10日放送に変更になったみたいで!?

う~ん、今日は、何するんだろ(^_^;)

そして、来週の土曜日
5月26日(土)16:00~16:55
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖

Going野球って、土曜日に変わったんでしょうか?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2012/05/18

NACK5 新コーナー♪

週に1回の露出では、なんとなく・・・。
妙に、物悲しく、物寂しく、物欲しく ←オイ

とりあえず、この気持ち、友にメールしたり~
でも、いい加減、迷惑メール扱いされそうだし(笑)

こんな時は、本人に直接、この暑苦しい想い、ぶつけるのが一番かなと!!
ちなみに、私、ちょこちょこメールしてます、読まれた事はございませんが(笑)

暑苦しすぎるのか ←

先週に比べて、コーナーも増えてます!!
「方言ばんざい!」 「俺俺そうだんしつ」

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

5月19日の予告♪
今回は、早速戴いた方言丸出しメッセージや
亀梨和也主演映画「俺俺」へのお祝いメッセージなどご紹介します、


あと、映画の話し
「亀は意外と早く泳ぐ」見まして

クランクインが、2004年3月29日、アップが、4月16日
映画ってこんな早く撮れるんですね

で、上野樹里、オーディションを受けたってメイキングの舞台挨拶で言ってまして
へぇ~ってな感じでした、ま、若い頃だけど

亀ちゃんは、オファー受けたって言ってましたよね?
なんか、嬉しい(笑)

その時の事や、監督とのエピソード
また、聞いてみたいですね~

三木監督って、一人っ子らしいです、特にいらない情報ですが(^_^;)
あ、この物語、すっごく好きです、私のイチオシです☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(3) | Trackback(1)
2012/05/17

「俺俺」エキストラ ですって!

20時過ぎ、さて、少クラと待ち構えていたら・・・。

えーーーーっ!!
まさかのWebからのエキ募集メール

何度見かえしても、要領がつかめず
そのまま、気が動転して、少クラ、記憶に残らず(笑)

結局、28日は、男女ペアで申し込み
31日は、男女ペア歓迎だけど、女性ペアでも可、って事ですね!?

でも、これ、どう考えても無理がありません?
20代から50代の男子で、FC会員で、月末の平日に休める

さっそく、男募集のつぶやきが、ツイにあふれてました(笑)
私も珍しく年齢はOKだけど、相手がいない

そして、女性ペアでも申し込み可能な31日
月末だけは、仕事を休むのは厳しいもんがあり

友とメールで結論
やっぱり、バイト料出して、男募集するしかないよね ←おかしな方向へとww

ま、そんな勇気も結局はなく(^_^;)

記念すべき映画初主演のエキストラ、申し込みすら出来ず >_<
どなたか、エキに行かれる方、私も行った気にさせて~

つぶやきでもブログレポでも、なんでもいいんでアップして下さい!!
されてないなら、コメント頂けても嬉しいです ←何アピ?

でね、映画の撮影、28日は早朝から夜まで
31日の夜には副音声も控えてる

昨日は、Ole によると、コーキの大好きなモノの撮影
朝6時から夜遅くまで、アレですよね?

こんな風に、エキ募集とかがあって、初めてわかる亀ちゃんの過密スケジュール
これでは、体調不良にもなるはず(涙)

しんどいけど、頑張って、いつも応援してますから!!

そして、思春期の明彦の時間も過ぎ ←可愛すぎて吐血でした
改めて、じっくり見た少クラ

コンサート風景、マジ、マジ、カッコいい

さすが少クラ、短い中にも、CHAINな感じの演出がステキ
早く、DVDが見たいーー!!

で、ポップジャム、光ちゃんのバック、いつ見ても神です ☆

ジャケットの前をはだけて踊る、細くて初々しい姿
「僕の背中には羽根がある」、KAT-TUNの声、亀ちゃんの声♪

15歳の少年に、またもや吐血(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺 | Comments(1) | Trackback(1)
2012/05/16

初動が大事!!

決してCDやDVDの事じゃありません(笑)
新発売の贅沢クリームラテのこと!!

さっそく、頂きましたら、美味しい
甘くてミルクっぽくて、実に美味しい☆

ローソン、セブンにはなく、ファミマでゲット!!

少し苦みのある従来のエスプレッソティもいいけど
甘党の私は、こっちの方が好きかな~

とにかく、3月から、紅茶中毒ですね(笑)

そして、本題です
「CM商品も初動売上が大事らしいよ~」

ま、熱狂ヲタ友の言うこと、ほんとかどうかわからない
なにしろ、ヲタは、初動って言葉に敏感なんで(笑)

でも、それを信じて、どうせ買うならと、早めに買おうかなと
Amazon が送料とかも計算したら一番安いかな!?

Amazon 贅沢クリームラテ


で、映画の事も、毎日、頭から離れず
撮影中って事もありますが・・・。

「インザプール」「転々」「亀は以外と早く泳ぐ」
この3作品、見まして~

共通すること、主人公が決して、カッコ良くない(笑)
で、お人好し

会社の映画ヲタに聞いたら
三木作品に、売れてるジャニーズが主演するのって、あまり考えられない、、と言われ

私もなんか、そう思い
もうね、俄然、超楽しみになってきました(笑)

また、週末に、違う作品を借りてみようかなと
とにかく、5月から、映画漬けですね

あと、亀ちゃん以外の俳優さんの目撃、ないですよね?
やっぱり、オール亀亀でしょうか!?

今日は
・少クラプレミアム(WORKS) 午後8時~8時44分
・1番ソングSHOW  午後7時~ 日本テレビ
・金八第五シリーズ 午後9時~ TBSチャンネル

プレミアムはWORKSのみだから、短いだろうし
1番ソングは名前があるみたいだけど、VTRですし
金八、明彦の回は終わって、あとはケンちゃん主流だし

うーーーーっ!
冠は、まだかいーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

キリンCM | Comments(5) | Trackback(1)
2012/05/15

月間ソングス6月号

2012.4.22(日)東京ドーム

  20120515.jpg

思い出す、ネバオバ、みんなで、振りしたよね♪

  20120515ソングス3


細かいのが色々ありーので
QLAPと迷ったんですけど、こっちにしました!

決め手は、この写真かな☆
超オレ亀梨

  20120515ソングス2


これから、出来るだけ表紙や特集以外の雑誌は節約して
直接、貢献出来るものに諭吉を使いたいなと思ってるんです

なんせ、CMが増えてきてるんで(^.^)
嬉しい悲鳴ですけどね~~♪

でも、可愛くて、ついつい買っちゃいますが(^_^;)

最後の挨拶も載っていて

みんなも俺達と繋がってる事を忘れずに
明日から笑って元気に過ごして
周りの人にたくさんたくさん笑顔を与えてあげてください


これね、最初の方は、言ってなかったと思う

周りの人に笑顔を与える
そう出来るハイフンだって思ってくれたのかな

だから、私も、心の片隅にいつも置いて
そんな人になりたいなって、日々過ごしてます

KAT-TUNが私らの自慢のように
彼らにも、私らの事、自慢って思ってもらいたいし!!

って思うんですけどね・・・。
今日も朝から、家人に、上司にムカつくぜっ(笑)

あかん、あかん、スマイル、スマイル、Smile For You(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(1)
2012/05/15

午後ティ 贅沢クリームラテ♪

もう、とろけた?
エスプレッソティ、贅沢クリームラテ新登場です!!

 20120515午後ティ

キリンビバレッジHP

生クリーム入りって事で?
カロリーが、1キロカロリー増えてる(^_^;)

毎日2本飲んでるエスプレッソティ、ちょっと飽きてきたとこなんで ←オイ
新しいシリーズ、嬉しいです♪

朝からコンビニ2軒回ったけど、入荷、まだでしたね
実は、まだ松葉つえなんですけど ←1本に減りました(笑)

もう、とろけた? 
どんなCMになるのか、楽しみで、楽しみで☆

即、キリンに確認したら、今のとこ、このシリーズで新しいCMはないらしく(+_+)
「ぜひ、ぜひ、作って下さい」ってお願いしときました(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/05/14

Goスポ2012.5.13

なかなか姿を見れない今 ←噂はよく聞きますが(笑)
レギュラー番組、それも生、ホントにありがたくて

今日も元気なんだなと♪
可愛いなと♪

そして、亀梨の逆襲です!!

HR打ってのビールかけも見たいけど
終わってしまうと、少し寂しい気持ちもあるので、ホッとしたよーな

だけど、嬉しそうでしたね
色んなバッターに教えてもらったけど、一番合ってたのかな!?

前で打つ
前手ギュン

飛び跳ねて、可愛いったらありゃしない☆

体型はそのままで、ホームランを打つ
もし、これが実現したら、すごい事だなって思ってましたけど

多分、いけるよね?

亀ちゃんの一連のプロジェクト
全国の野球少年にこそ、見てもらいたい、教材に使ってもらいたい

あ、話し飛びますが、巨人の坂本選手のショートの守備
ちゃんと右から入ってました!

そして、前手ギュン打法をマスターした亀ちゃん
今年のドラフト、夢じゃないかも(笑)

で、松田選手、年下の亀ちゃんに対しても、ずっと敬語
一流選手は、性格も一流なんですね

亀ちゃんも凄いけど、プロ野球選手も凄い
そう思わせてくれる亀梨プロジェクト、ホントに素晴らしいです♪

で、来週は、ロッテですか?
千葉マリン、風が強いからHRが出にくいって聞いた事ありますが・・・。

ビールは、もう少し、暑くなった方が美味しいかも(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2012/05/13

イン・ザ・プール

先週、ラジオで見たと言ってた、三木監督の「イン・ザ・プール」、あと他、2本
TUTAYAでレンタルしてきました!

  レンタルDVD

今日は、「イン・ザ・プール」見まして
私には、知らない新鮮で奇妙な世界観が、そのDVDにはあり(笑)

心を病んでる人が、もっとおかしい精神科医に助けを求めて
はちゃめちゃになる・・・けど、治るみたいな!?

もちろん、超大作って感じの一般向けじゃなく
かなり、斜めから切ってる感じなんですけど

あ~こういう監督の作品にオファーがくる
私がね、役者冥利につきるなって気持ちです ←(笑)

メイキング、三木監督が役者さんへ指示を出してる姿も、もちろん映っていて
今頃、こんな風に撮影してるんだなって思ったり

「笑いの鬼才、三木聡」とテロップが入ってましたね
確かに、かなり笑えました、それも渇いた笑い

出演者の監督についてのインタビュー
松尾さん 「セリフがいい、セリフがいいから難しい」
きたろう 「まだまだ先が見えてない、セリフはニュアンスを大事にする」
オダジョー  「台本がおもしろい、小ネタがすごく多い、間で演出」

「俺俺」読んで、三木作品見て、なんとなく感じた事

超俺亀梨でもなくキラキラでもなく、少し猫背で貧乏揺すりしてるような雰囲気(笑)
そういう感じの俺になるのかなと思ったり

汚れ役まではいかないだろうけど、普通にカッコいい役じゃなく
でも、それが役者として大きく飛躍できるような気がして

セリフがいい、間、ニュアンスを大事にする三木監督
新しい役者としての第一歩を踏み出す予感に、胸が高鳴りますね☆

まあ、まだ一年後、気長に待ちたいなと思います(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺 | Comments(1) | Trackback(1)
2012/05/11

AOKI クールビズの季節♪

HP、リニューアル♪
なんて、麗しい、美しい、可愛い、カッコいい☆

  20120511.jpg

定かじゃないけど
昨日のお昼に見た時は、なかったような気が!?

BIZ-TECHパンツ
BIZ-TECHパンツの特長

この右側のシャツとパンツのコーデ
なんか、あれで、それで、これで ←なに?

ちょっと、微妙な感じもしますが(笑)

BIZ-TECHジャケット
BIZ-TECHジャケットの特長

こっちのジャケット篇は、前から変わってましたね~
店舗も夏仕様に変わりそう♪

AOKIって業界第2位らしく
1位は、倍以上の売上高でアオヤマ

パンツ、ジャケットには、貢献できませんが・・・。
ポロシャツとか、今年も買いますよ!!

ヒガシ担、亀担、野澤坦
一致団結して、アオヤマに追いつけ、追い越せ!!

今週は、連休の反動もあり、しんどかったです
明日は、待望の休み

で、次の祝日は、7月17日までないという恐ろしい現実
ドリボも控えてるし、無駄に有給は消化できません(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

日テレの五輪キャスター、誰かな?
日程は、7月27日~8月12日、ないよね(^_^;)

AOKI CM | Comments(8) | Trackback(1)
2012/05/10

今日から!?

昨日は、亀ちゃん三昧な1日

14歳から26歳、生亀、過去亀
明彦から和也、そして和子まで、堪能させて頂きました♪

3時間半くらいでこの充実感は、ハンパなく(笑)
改めて、ずっとトップアイドルでいてくれてることに感謝☆

そして、今日は5月10日
「俺俺」、クランクインですよね!?

特に今日は、書くこともないエントリーだったんですが(^_^;)

祝、祝、祝
「俺俺」、クランクインおめでとうヽ(^o^)丿


これを言いたかった(笑)

初めての映画の撮影とのこと ←ごくせんは??ww
身体に気をつけて、頑張って下さい

今頃、頑張ってるのかなって思ったら、胸が熱くなり
遠くから応援してるよーー!!

1年後、色んな俺俺、亀亀、見れるのが、本当に楽しみで
またひとつ、映画主演という、輝く勲章が増えること、嬉しいです

目指せ、レッドカーペットーー!!

で、このキャラも登場するのかしら(笑)

  20120510少クラ


コーキOle、たつマニュ
みんな忙しそうで、なによりです(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

俺俺 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/05/09

ぴあ&LIFE

東京ドーム4月22日

・ぴあ、P.104-P.105の2ページ
溜めこんだ思いを爆発させるよう迫力のダンスで魅せ圧倒的なオーラを放つ

・LIFE、P.103の1ページ
これまでの思いをぶつけるようにファンに寄りそったステージを繰り広げた

  20120509ぴあライフ 

  20120509ぴあ1

LIFEの82ページには、AOKICMもあり

  20120509ライフ82


うん、うん、思いはすごかった☆
終わったとこですけど、次のライブが待ち遠しい!!

で、いい事書いてくれてるけど、ページ数、少ないっ(^_^;)


・5月15日発売のソングスの巻末特集(Live Report)に期待しよ
月刊ソングス6月号

・あとは、少クラ、少年倶楽部プレミアム
どのくらい、時間を割いてくれるでしょうか!?
5月16日(水)午後8時~8時44分 / 5月18日(金)午後6時~6時44分(再)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ツアー日程、ほぼ同じだった某グループ、すでにDVD、6月20日発売決定、予約受付中
すぐに出した方が売れるよね、そりゃ、KAT-TUNは、どーなってるんでしょ(-_-メ)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/05/08

毎日、毎日♪

この頃何かと世間は騒がしく、よって亀担のわたし達も毎日、忙しく(^_^;)

ホント、この気力、体力、行動力、想像力、探究心
仕事に生かせたら、トップセールスマンだろうなと(笑)

◆副音声の予定
5/9(水)横浜戦・テリー伊藤&葉山エレーヌ、
5/27(日)日ハム戦・ビビる大木&岡田圭右(ますだおかだ)
5/31(木)楽天戦・サンドウィッチマン

5/9と5/31、関西は放送ございません
阪神戦です(>_<)

そして、明日の副音声は、巨人VS横浜ですね~
今日の試合、見てました?

序盤は、巨人が6対0でリードしてたんですけど、終わってみれば引き分け
中畑監督、スタンドのお客さんへガッツポーズ

いやいや、横浜、頑張った!!
日本人は、判官びいきな国民性

明日は、東京ドーム、中畑監督の初ドーム
未来の4番、筒香も復帰したし、ラミレスもいる、きっと、盛り上がるだろうなと

亀担も大挙して押し寄せそう
そっちの通路も、間違いなく盛り上がるだろうなと(笑)

あ、阪神は、かろうじて勝てました!!
なんとか、3位死守、CSには出れる(^_^;)

◆俺俺
上映館数は、100館規模とか
ちなみに、他は?

ちょんまげぷりん 36館
ごくせん THE MOVIE 409館
映画 怪物くん 446館

派手さはないけど、極端に地味でもなく、上質を求める感じでしょうか?
上質亀にピッタリ☆

◆パナ亀CM
ラムダッシュ ・・・ 5/7,5/14,5/21
ヘッドスパ ・・・ 5/28,6/4,6/11,6/18,6/25

いずれも、ハンチョウで流れます
今週、逃した方は、来週、お忘れなく~~

◆小クラ&金八・いずれも明日(5/9)です
小クラ増刊号・亀梨和也Part2 20:44-21:00(NHKBSプレミアム)
金八先生 21:00-22:40 18話「自分を探す旅」含む(TBSチャンネル)


あ、私の松葉つえ生活の方ですが、ご心配おかけしましてm(__)m

通勤電車に乗れば、優しい目をしたみなさんが場所を空けてくれ、席を譲ってくれ
エレベーターに乗れば、若い男子が、何階ですかとボタンを押してくれ
いまのとこ、身体は不便ですが、心は穏やかに過せてます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(1)
2012/05/07

桜が似合う♪

POTATO 6月号
満開の桜の下での撮影、例の目黒川の桜ですね♪

  20120507再ポテト1

なんて、似合うの(*^。^*)
桜がこんなに似合うグループ、他にいます??

MステのPERFECTの時も思いましたが
KAT-TUNって黒って思われがちだけど、両極のピンクも似合いますよね♪

ずっと眺めてても、理由はよくわかりませんが・・。

で、本人たちは、あまりピンク好きじゃないと←
部屋をピンクに統一されたら、亀ちゃんは、引くと(笑)
好きな色は、黒、洋服もだいたい黒との事

  20120507再ポテト2

宮本選手とツーショット
身長、あまり変わらず、176センチと171センチ

負けず嫌いな性格
プロ野球選手になっても、いいとこいったろうな~

あ、すみません、なんかたくさんご心配して下さいましてm(__)m
私、けっこう、怪我多くて、またかって感じで
実は、マイ松葉杖持ってるくらいで(笑)

ハンチョウ、初ラムダCMきました!!
男肌の亀、私の中の何かが燃えたぎります(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/05/07

松葉づえ生活

実は、連休初日の5月3日
張り切って、久しぶりのテニスへ出かけ、肉離れ

準備運動もいい加減に、調子に乗って4時間もしてしまい
最後の最後にブチッ

テーピングでガチガチに固め、松葉づえ生活してます

大型連休、あれもしよう、これもしようと思ってたけど、何も出来ず
かといって、HDDの編集も進まず

で、今日は、松葉つえで通勤
会う人、会う人に、いちいち説明しなきゃいけなく、かなり面倒(笑)

2~3週間で治る予定です
ツアーが終わってからで本当に良かったなと(笑)

亀ちゃん、よく言ってますよね
「ケガが怖いからサーフィンに行けない」って

さすが、すごいプロ意識だなと、我が身を省みて痛感します
その意味が自分がこうなって、よくわかりました

仕事の上で一番大事な事は、私事で、迷惑をかけないって事なんだなと
自分の楽しみや遊びは二の次に考えてる亀ちゃん
改めて、大好きです ☆

これから、映画の撮影、Goスポ取材、副音声、舞台
忙しい中、ケガだけには気をつけて欲しいですよね

原作者の星野智幸さんのブログに「俺俺」映画化の事、書かれてます
言ってしまえばよかったのに日記

本当に楽しみですよね~
この頃、頭の中は、「俺俺」だらけです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレス、コメ頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます。

わたくしごと | Comments(18) | Trackback(1)
2012/05/07

Goスポ2012.5.6

髪の毛、短くなって、黒くなって~
少し、幼くなって、なんて可愛い♪

美容院へ行ったとの噂、流れてたんで、楽しみにしてました
永野均仕様でしょうか?

友からは、今日のクルクルはアイロンっぽいから
映画は、ストレートかな?と

そう言えば、WSで着てた、およそ亀ちゃんらしくないポロシャツ
あれって、家電量販店の制服なのかな?

少しづつ、イメージが膨らんできます☆
来春なのに、この盛り上がり、ハンパなく(笑)


さて、亀梨の逆襲

グリーン亀、何色でも似合う
そして、帽子をかぶったとたんに、野球少年になり

で、ユニフォーム、何着あるねん(笑)

先週の宮本選手といい、松田選手といい
具体的な練習方法を伝授、めちゃくちゃ貴重

楽しそうに嬉しそうに練習する亀ちゃんだからこそ
教える方も妥協せずに教えてくれるし、伝わってくるんだろうな

そして、一流選手には、色々な練習方法があり
もちろん、挫折もあり

全国の野球少年に、参考になるのは間違いないです
ぜひ、DVDにまとめて欲しいですね
亀担には、したたり落ちる汗も鮮明なブルーレイを希望(*^。^*)

そして、VTRは・・・
こんなあっけなく、第二章、終わっていいの の言葉で終わり

えーーーーーーっ!!!!
もしかして、打てたんでしょうか?

亀ちゃん、来週まで色んな人に、聞かれるよね
「打てたの?」って(笑)

ま、来週の後編を楽しみにしとこ♪
もう少し、苦しむ姿を見たい気もしますが(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(5) | Trackback(1)
 | HOME | Next »