2012/04/29

さよなら仙台!!


コン当日は、新潟初日以来の東北友と会え、ありがとう♪

終わってからは、別の友とヲタの聖地となりつつある利久へ
店の前、CHAINバックの列、列、列(笑)




かなり、美味しかったです(^-^)

KAT-TUNから、20時半配達で1.5人前のお弁当の注文を受けたと

このメニューのお弁当だそうです
帰りに仲良く食べたのかな




そのあとは、お決まりの、居酒屋で打ち上げ
いつもの如く、ホテル着は2時過ぎ(笑)

さて、5人のいなくなった仙台

朝から青葉城へ観光、城はないのね(~_~;)
伊達政宗はいた!!




ちゃんと、オレンジジュースも買いました

次は、日本三景のひとつ、松島で遊覧船
カモメがエサをねだって(・o・)




まさに、YOU、YOU、YOUの世界(笑)

仙台の街、桜満開
最高でした、楽しかった♪

今日は、雨男もいなくなり、天気の心配もしなくて良かったし(笑)

至るところで、CHAINバックと出会い
最高でしたね、うちの子たちと心のなかで、ご挨拶

被災地以外のハイフン、少しは東北経済に貢献出来たかな!?

あ、円陣亀、かなりツボ
シューイチ、ありがとうございます(^o^)
今晩の守備編、生亀も楽しみ☆

で、今から東京へ向かいます
まったく、遊びすぎやろ( ̄▽ ̄)b

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/04/29

仙台オーラス

終わりました(-ω☆)

CHAINコンの3ヵ月間、行く度に楽しさが増し、盛り上がり!!
最高な時間、空間、ありがとうございました♪

ヘイ東北、ラストだぞ~

後ろのボールの中にFinalの文字が浮かび上がり

最後のスタライ、見納めです(;_;)
みんなの笑顔は?パーフェクト
言い納めです(;_;)

MC
亀、しゃべらないので
客席から亀~とかけ声

ちょっと出遅れた
こいつら満喫してるな、KAT-TUN面白いなと思って見てた

で、なにかしろと促され、象さん(笑)

ゆっちとコーキで田中復活、久しぶりのダーッ!

たっちゃんが一番、暴走してました
亀のやる気スイッチ押してたし(笑)

亀ソロ
上(空)を見上げて、語りかけるように(涙)

ネバオバ
エロ、最後に全開キタ(笑)
亀の腰がヤバッ

挨拶
1人1人、言葉を選びながら、噛みしめながら

亀、辛い思いやたくさんたくさん、泣いたりしたと思うけど、もう泣くなよ
俺たちといつも繋がってること、それを忘れないで

本当に最高の笑顔でした
また、すぐに会いましょう

アンコ、ダブル、トリプル

いつも以上に客席、大きな声で、WE ARE KAT-TUN

最後の最後
バクステに横断幕「全国ツアーお疲れさまでした」

さっき、KAT-TUNに拍手って言うの忘れたと言い
KAT-TUNに拍手と

さのあと、上(空)を見上げながら、全国の東北の、今日来れなかったみんなにも大きな拍手と

スタッフ全員出てきて、客席と手をつなぎ、全員でひとつのCHAINに

コーキ、みんなKAT-TUNだから

そして、繋いだ手を精一杯高くかかげ、ありったけの声を出し
二度目のWE ARE KAT-TUN

5人とハイフンの絆が、どんどん強くなっていくのを感じ続けた3カ月

感動のCHAINコンオーラス
20時14分すべて終了

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/28

仙台に着きました


オーラス仙台、快晴ですよ、日射しが痛いくらい
カツコンなのに、おかしいな(笑)




大阪からヤコバで12時間
さっき、着きました

首痛い、眠い、しんどい( ´△`)
でも、この地に来れた事、とても幸せです!!


賛否両論ある被災地以外からの参戦
色んな気持ちを踏まえて、楽しみたいと思います

タクシーの運転手さん、ホテルフロントの方から
遠い所から、ようこそ、ありがとうございますって言ってもらい
少し躊躇してた気持ちが、嬉しさでいっぱいになりました

KAT-TUNのコンサートで伺いました
と、しっかり宣伝も忘れず(笑)

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/27

いよいよ・・・♪

ドキドキします!
いよいよ、今日から仙台!!

どんな風にCHAINが繋がれてラストを迎えるのか

特別な想いや気持ちが込められた被災地でのコンサート
ずっと、ずっと、語り継がれる特別な2日間になればいいな

そして、後ろにスタンドがない仙台、ステージ構成も、気になりますね

だけど、盛り上がるでしょうね~~♪
5人が見えたとたん、狂喜乱舞だろうな~~♪

さて、オリ☆スタ、8ページ、最高です☆
なんか、ホストにしか見えん、特に真ん中の方(笑)

  20120427オリスタ2

亀ちゃん、容赦ない言葉責めでドームを震撼って書かれてます(笑)
ONE DAYの「ぜ~んぶ、見せて」のとこやソロのセリフ

  20120427オリスタ1

みんなも俺たちとつながってる事を忘れずに、明日からも笑って元気に過ごして
周りの人たちにたくさんたくさん、笑顔を与えてあげて下さい。


  20120427オリスタ3

あと、MCのカンチョー、ムビステのハイタッチ、ポスター筒のボケetc.もあり
思い出すーー!!


ふと思うんですけど、カツコンって
腰振ったり、エロかったり、下ネタだったり、そこが一番沸きますよね?
ハイフン、それ、期待してますよね、大好きですよね?

他のグループもそうなのかしら?
違う気がする(笑)

とりあえず、仙台、今日入る人!!
楽しんでーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 後悔しないで良かったです、きっと今日は最高ですよ♪
拍手Aチャン  1年くらい前から本人の画像、OKになったと聞いたような?

コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2012/04/26

着々と・・・。

松中選手のブログに亀ちゃん登場!!

松中信彦オフィシャルブログ

取材で来ていた亀梨君と食事をしました。
彼と話をする中で、松中さんは松中さんらしく。
と言ってもらい嬉しく思いました。


亀ちゃん、現役唯一の三冠王に、なんて上から目線な発言(笑)
で、嬉しく思った松中さん、なんて可愛い

思ってる以上に、亀ちゃんと松中選手の絆って、深いんでしょうね

好かれてるわ~~~うちの子♪
自慢だわ~~~うちの子♪
可愛いわ~~~うちの子♪

で、取材って? HRプロジェクトでしょうか?
今日も福岡みたい?、そのまま仙台?

水面下で 「亀梨の逆襲」 着々と進んでる気配がします
打てる、打てないは、別として(~_~;)

昨日のゆちぺとタグマニュ

期待したけど、亀ちゃん、福岡なので
KAT-TUN5人の仕事ではないですね、残念

話し飛んで、5月9日と31日の副音声
関西は、阪神戦の中継です、ガッカリ( ̄▽ ̄)b

そして、ジャニWebの囲み会見レポ、アップされてます

今日感TVでもそこの映像が流れてましたけど
あのムービング、穴を開けて火が通るようにしてあったんですね

どうりで、至るとこから火が上がってるなとは、思ってたんです
まったく、知りませんでした(~_~;)

さて、ラムダCMでも見よ
スベ肌じゃない、男肌の亀ちゃんが、たまりません(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさん そういうご事情があって参戦はご無理なんですね、DVD早く!!
拍手Kさん 映ってましたね、見ました♪
拍手Aチャン 1番ソング、忘れてました、残念(゜-゜)
拍手Mさん 行きたい病、わかります

野球 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/04/25

これからの予定!

◆副音声予定

・ 4/30(月祝)14:55~16:53 巨人VS阪神
ゲスト 川藤幸三

・ 5/1(火) 19:00~20:54 巨人VS広島
ゲスト チュート徳井義実

・ 5/3(木祝)14:55~16:53 巨人VS広島
ゲスト 長島一茂

・ 予定、5/9(DeNA)、5/27(日ハム)、.5/31(楽天)


◆他の予定

・ 4/27(金)オリスタ
KAT-TUN東京ドームライブレポート速報

・ 4/29(日)シューイチ
まじっすか 「KAT-TUNライブin東京ドーム マル秘の裏側取材」

・ ジャニーズJr.選抜野球大会 (3/18)
5/03(木) 17:30~19:30 フジテレビONE
5/12(土) 17:00~19:00 フジテレビTWO


◆パナCMの予定

ラムダッシュ ・・・ 5/7,5/14,5/21
ヘッドスパ ・・・ 5/28,6/4,6/11,6/18,6/25

いずれも「ハンチョウ」で流れますとの事、教えて頂きました。
ビューティボーチェを逃した方は、待ち遠しいですね


副音声、巨人が調子悪くて、まさかの最下位
ちょっと、取材もしにくいだろうなと(^_^;)

シューイチは、期待大ですね♪

20分くらい放送してくれるかな?
WSでチラっと見た映像だけで、ノリノリ、萌え萌えだったので

スタライの腰! ムービングの腰! 大人の階段! ゾウさん! カンチョー!
楽しみが目白押しです(笑)

野球大会、コキカメ映像のみでいいんですけどね~
歌ったり、踊ったり、マリウス隣に座らせたり、したんですよね 見たいーー!!

そして、今週末は、最後のCHAINの地
仙台 セキスイスーパーアリーナ 

週間天気、またしても雨の予報(@_@;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、たくさん有難うございます
ちょっと、タイミングを逃してしまい、次回からまたさせて下さいm(__)m

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/24

亀マニュ♪

さきほど、23時前
ありえないほど盛り上がったドーム公演から、自宅に帰って参りました

いつもなら尻尾をちぎれんばかりに振って飛びついてくるうちの娘
うさんくさい顔で玄関にやってきて・・・どうも忘れられた様子(笑)

東京のテレビはパラダイス、朝からホテルで、WSのはしご♪
今さらながら、こんなにたくさんしてるんだなと

午後から東京散歩、亀散歩

そして、新大阪でLips、MAQUIA、Myojoをゲットして
帰りの電車で読んでました~

Lips、相変わらず、笑わせてくれますね、理想の女性像
「一歩後ろをソデに捕まりながら歩く女性、でも男らしく」

そんなヤツ、おらんやろ(笑)

MAQUIA、強くなったな~
今まで、辛い思いをしたからこそ、気づけた事

「外を歩けない」と落ちたことも、決して無駄じゃなかったんですよね
あの時、多分、亀ちゃんならそう思ってるだろうなと、感じてました

すべてが、大きくなるための試練
これからも色々あるだろうけど、今の亀梨和也なら、どんな事でも乗り越えられますよね

何しろ、人生そのもの、ギャンブルですから
この座右の銘?意味不明なとこもあり(笑)

Myojo、ひつまぶしのおねーさんのゆう子さんの話し
そうとう、ライブで盛り上がってました(笑)

アマン見つけて、子どもみたいにはしゃいでピースしてた亀ちゃん
思いだします、可愛かった(*^。^*)

で、帰ってきて、WSチェック
関西は、くだらん会見シーンばかりでしたわ(-_-;)

すべてが事後報告って?
まだまだ、私たちの知らない事もたくさんあるんだろうなと

でも、もういいや、彼に対してのコメントを、KAT-TUNに求めるの
これで最後にしてほしいです

さて、本題の亀マニュ♪

ハイフン、最高、大好き
そして、「5人を宜しくねっ」って言える亀梨和也くんの事が!!

私も大好きだよ~~~!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(6) | Trackback(1)
2012/04/23

東京ラスト

今日の会場の一体感
すさまじい盛り上がり感

KAT-TUNの何もかもが、素晴らしくて
今世紀最高のライブと言っても過言ではなく

MC
取材のカメラがたくさん入っていました

来週のまじっすかは、コンサートの裏側に密着

客席みんなでシューイチポーズ、この映像、使ってくれるらしく!

そして、義堂アナ、ゆっちのウチワとペンライト振って取材(笑)

同じ日テレって事で、GOINGポーズもやってと亀
みんなでGOINGも!

今回のコンサートは、メンバーで作りあげた

CHAINのタイトルは、田口が考えた
ムービングは、25mあって最大

その後、浣腸で盛り上がり
ゆっちにしたり、されたり(笑)

あげく、俺から浣腸取ったら何もないと亀ちゃん

KAT-TUNのKAは、浣腸のKAとコーキ

記者さん、いっぱい来てるんだからとゆっち

ポスタープレゼント
亀が選んだアリーナは、小さな男の子が当たり

下に降りて、インタビュー
その子が前回のうちわを持っていたから
ママに新しいうちわ買ってもらってとアピ

ソロ
セリフ、言葉ためてためて
お芝居風に

挨拶
回りの人にたくさん笑顔をあげて下さい
これからもみんなと色々な景色を見たいのでついて来て下さい

ゆっちとコーキ
なぜか、会場大盛り上がり、いいともの時の拍手を2人にさせて
この時のハイフンの一体感凄かった(笑)

コーキの挨拶
しなくてもいい経験をさせて~~もう大丈夫
改めましてこれがKAT-TUNです

この時、?って思ったけど
明日の朝に流れるのと関係ありそう( ̄0 ̄)/

アンコ
彼らのハイフンで良かったと、DIAMONDを聞きながら、ハイフンの狂喜乱舞見ながら、涙腺ウルウル

ダブルアンコ
ワイルズ、キタ(≧∇≦)
ハルカでしめたけど、約束の小指はなく
もう、忘れたのかしら(笑)

今日も関係者席に、ヒデちゃん、ランナウェイのセイヤちゃん

私、ちょうどそこの上の席で
立ち止まって、手振って挨拶してるの近くで見れたんですけど

目線が違うと全くダメですね(笑)


同じ空見て走った東京ドーム3days、最高でした!

そして、打ち上げもそこそこにホテルへ

画面で見るGoスポ亀ちゃん
色、白いっ、美しい

声が少し枯れてて、コンの余韻、カッコ良すぎて、シビれる☆

お疲れさま
大、大、大好き(-ω☆)

あ、リップスのムービングの腰
3days、圧巻でした♪

コンサート | Comments(7) | Trackback(1)
2012/04/22

東京ドーム2日目

おはよーございます♪

帰ってきたのが、今日の5時前っていう ←
眠くて倒れそうでした(笑)

すでにほとんどの方が、ご存じと思われますが(-ω☆)

昨日のKAT-TUNも、激カッコ良く

演出、歌、ダンス
そして、セリフ←大事

ねえ、ずっと、ずっと、一緒にいよう

そして、最後の最後
「いつもの約束ね、せえの」と小指

メンバー、客席
一瞬、シーン

その後の本人、キョトンとした顔、激かわっ

亀梨さん、発売前の曲
sayって言われるのと同じですから(笑)

メンバーが近くに来たら、ドーム中が、どよめき

その雰囲気がたまらなく好きです☆


昨日は、まっすー、クリーム上田さん、赤星さん

上田さん、思い切り、亀ちゃんにお手降り(笑)

そして、ビデオ録り
だったら、今日は、自由なKAT-TUNを披露してもらいたいなと(笑)

さ、東京ラスト
ヘイ、ドーム(≧∇≦)

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/21

東京ドーム初日

え~っと
暴れました、最高でした☆


こんなオブジェがあるのも東京ドームだけ
やっぱり、特別な地




地方公演の修学旅行的な感じでなく
地元って事で、凄く落ち着いてるなと

あ、本人たちは、浮き足だってると言ってましたけど(笑)

MCも長すぎず、短すぎず
やけに5通路で盛り上がり

亀ソロ
途中で曲が止まり、上から両脇に花火
ラスト、ワイヤーにつるされ、光のシャワー浴びながら回転

少し演出があるだけで、まったく違う感じになり、ドリボ思いだし

ネバオバ
客席の期待感とは、裏腹に普通にカッコ良かったです(*^o^)

なにか、やりたそうな雰囲気はありありでしたけど(笑)

やっぱり、東京では自粛なんでしょうか

福ちゃん来てたみたいで、手を繋ぐとき
「福もちゃんと手をつないだ?」と

挨拶
回りの人たちにも笑顔を与えるほど、楽しく元気に過ごして下さい
ほんと~に楽しかったです

気球でのCHAIN OF LOVEも聞けましたし♪

明日も楽しみ☆

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/20

日経にAOKI 亀&ラムダ新CM

毎週のように日経全面です!!

  20120420日経

雑誌の表紙も、もちろん嬉しいけど
新聞全面、それも日経、なんか、鼻が高い、自慢したい(笑)

昨日は、AOKI亀、関西でも、「いいとも」で時報なしを捕獲でき
夜にも読売テレビで流れたらしく

しばらくは、バンバン、流れそうですね
新聞折り込みチラシも入りそうですし

午後ティ亀とAOKI亀
違うテイストが、いい感じ~~☆

さて、今日から東京ドーム3days
3日間とも、雨の予報で、なんともKAT-TUNらしい(笑)

昨日は、遅くまでリハしてたみたいですね
同じドームでも京セラとは、また変えてくる雰囲気

5万人のペンライト、歓声
それに答える亀の「行くぞ、ドーム」
想像しただけで、鳥肌もん

必ず聞ける、5分前のかけ声「オーーッ」
広いドームだけど、聞けたら嬉しいですね~

そして、「CHAIN OF LOVE」 とにかく、聞きたいーー!!!
これが、ツアーの本当のリード曲だって思ってますから

囲み取材もあるとのことで ←当然ですが
今日だと、明日のズムサタやシューイチで流してくれそう

留守中の予約、抜かりなきようにしなくては・・・。
それだけが気がかり(笑)

そんなこんなしてたら、友からメール
 ラムダッシュCM&メイキング

いつから、オンエアですか☆☆☆
カッコ良すぎて、鼻血もん!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKI CM | Comments(2) | Trackback(1)
2012/04/19

AOKI HP リニューアル

本日から、3Dスリム熱ブロック仕様にリニューアル

AOKI HP

3Dスリム CM&メイキング

メイキング
いつもよく見るスタジオな雰囲気
「おはようございます」と、入ってくる姿、ステキ☆

白い紙をパッと散らした時の笑顔
上手くいった時でしょうか? 可愛すぎる♪

CM、関西でも、ゲット!
めざまし内6時10分に流れました

やっぱり、大きな画面で見るのは違う
超オレ亀梨なビジネスマンにロックオンです!


 20120419AOKI名詞 20120419スマフォ


店舗にも、新しい熱ブロック亀がいるみたいで
帰りにでも寄ってみよ♪

朝の天気予報見てたら
大阪23度、東京16度、まだまだ関東は寒いんですね~
こちらは上着なしどころか、昼間は半そででもOKです

そして、明日からお天気は下り坂のようで・・・。
やっぱり(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャン  そう思います!色んな事、積み重ねたからですね!
拍手Mさん  そうですね、貴重な3人バージョンでした♪
拍手rちゃん なるべく視界に入らんように~

AOKI CM | Comments(3) | Trackback(1)
2012/04/18

少クラ プレミアム

年上2人の話し
過去から現在未来にかけて

ケンカ話は、何度聞いてもオモシロくて

3対2対1対1対、派閥はない?
総当り戦って事なんですね?

ホント、大人になって良かった(笑)

過去映像、神サマコンのオリジナルブルー
ピンクのTシャツ亀、激キャワです

で、Marching J
なぜ、KAT-TUNの映像、ないんでしょうかね
ゲストで出てるのに

事務所には、本当に思う事が色々あり
要望という苦情、たくさんたまってるんですけど(-。-)

話し戻って

ゆっち、コメント、すごく、上手になってる!!
ジャニーズが誰もやってないこと、ぜひ、やって欲しいですね

たっちゃんには、役者、音楽はもちろん
賛否両論ありますが、ボクシング関係のチャレンジして欲しいな

・LOCK ON
もちろん、一番萌えたとこ
KAT-TUNの王道の曲調、カッコいい!!

リハ風景、なごむわ、可愛いわ~~
そして、本番に入ると超オレ亀梨、何度見ても爆沈

・歩道橋
なぜ、田口くんがいるんだろ ←オイ
あ、でも、3人のハモリ、すごくキレイ、感激♪

そして、今回も、必ず出る話題が出まして
メンバーから聞くたびに、はらわたが煮えくり返りそうですわ(-_-;)

でもね、もうそろそろね、過去の事、キレイさっぱり終わらせたいですね
未来へ向かって、Going!


日曜日16時からのGoing野球、詳細アップされてます
「巨人期待の星20歳宮國投手と亀梨がガチンコ対決」

どうせ、関西見れないと凹んでたら
よく考えると22日、東京にいるわ (^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん AOKI新CM、楽しみですよね♪
拍手rちゃん うん、関西はダメ(>_<)
拍手Kさん  ひどいでしょ、あんまりでしょ、このガッカリ感(笑)

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/17

AOKI 新CM 「カモン!太陽」 篇

見ました? 見ました? CM&メイキング!!
昨日、新しいCMもくるかなって言ってたので、ビックリ

ま、関西は、いつものように、WSオンエアなしですが・・・。

某サイト、本当にありがたいヽ(^o^)丿
こんにちわと言って、スタジオに入ってくるとこ、ツボです!!

CM本体は、今までの中でも、ダントツにカッコいいかも♪
そして、精一杯伸ばしてる足が、可愛すぎる(笑)

何度見ても、ステキ過ぎますね
紙吹雪舞う中で、太陽と対決する姿

名刺を出したり、電話をかけたり、ビジネスマンっぽくもあり
でも、このような方、会社のどこ捜してもいませんね(~_~;)

なにしろ、バスローブ君ですから ←
日本中、捜しても、一人だけです(笑)

AOKI のクールビズ専用3Dスリム「熱ブロックスーツ」新TV-CM
  360度全方位撮影によるダイナミックなシーンは必見!
     暑さをはね返す「熱ブロックスーツ」で、
     亀梨和也さんが“太陽“と対決!!
新TV-CM「カモン!太陽」篇2012年4月19日(木)よりオンエア


 AOKI PRESS RELEASE
 スポニチアネックス

オンエアの詳細は、決まり次第HPにアップされるそうです
関西、何となく、遅れそうな予感。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKI CM | Comments(6) | Trackback(0)
2012/04/16

なぜ???

ちまたでは、AOKIのDMがきてるとか
そこには、新しい COOL BIZ 亀がいるとか

ルンルン気分で帰ってきたんですけど
ハガキを見たとたん、萎えました(-_-;)

  20120416なぜ?

なんとなく予感はしてたんですけどね
私にはヒガシ、娘には亀って友達がつぶやいてたから。。。

AOKIで会員になる際は、年齢詐称をオススメします!!!
私もね、5歳ほどサバ読んだんですけど、足りなかった(笑)

COOL BIZ 3Dスマート熱ブロック
新しいCMとかもあるのでしょうか?

そちらの方も楽しみにしたいです
新曲とか? 新曲とか? 新曲とか? 希望ーー!!

マニュ、今週の担当は亀ちゃん
週末は、東京ドーム3days
どのタイミングの更新か、どんな言葉で萌えさせてくれるか、ワクドキ☆

さて、今週のスケジュール
金八のお休みが寂しいです(^_^;)

・4月17日(火) 
 リーガルハイ(フジテレビ系) 21:00-22:09 田口淳之介
・4月18日(水)
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BS) 20:00-20:44 トーク/上田×中丸 ショー/KAT-TUN
・4月21日(日)
 Going野球×野球大混戦プロ野球仰天映像&秘話SP 16:00-16:55[関西なし]
 シューイチ(日テレ系) 8:00-9:55 中丸雄一
 GoingSports&News(日テレ系) 23:55-24:50 亀梨和也


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん ビールかけ、一緒に出来たら嬉しいですよね♪
拍手rちゃん 来年は、いけるといいね~!! 誘うよ☆

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/16

Goスポ2012.4.15

不思議な感覚、さわやか亀♪
あんなに、あんなに・・・だったのに(笑)

いやいや
今日もカッコいいなと、本当に愛してます ←告白?ww

パックリじゃないと、もっとカッコいいけど(^_^;)

そう言えば、Myojo取材のため、金曜日から、トヨフクさん来てたみたいで
めちゃくちゃ、髪型、ステキでした(^^♪

そりゃ、あのビジュで腰を振られたら ←また戻りww

HRプロジェクト、亀梨の逆襲
素晴らしいネーミングで本人も笑ってましたね

逆襲の幕開け
松中選手との息もピッタリで、仲良さそう

プラベでもお世話になってるのかなと想像したり~
なにしろ、ベイビーですからね(笑)

半年振り
確かにドリボ、ドラマ、コンサート、忙しすぎたし

フラフラで練習してるのもかなりツボで
やっぱ、亀担、MのようでドSです(笑)

野球をしてる亀梨和也、カッコいい、すてきんぐ

見てる間に、コンの余韻はどんどん、かき消され
野球亀、引き込まれます

HR打てたら、ビールかけ
ファンも参加させて下さいな、ぜひぜひ!!

そして、身体のこと
大きくしないで、今ある状態で
これは、うるさいヲタ用に?って事でしょうか(笑)

来週の宮本選手
守備じゃなく、HRプロジェクトなんですね

この前、PLの2年先輩の立浪さんが言ってました
正直、高校時代、2000本も打てるバッターになるとは思わなかったと
本人の努力、素晴らしいと

確か、ホームランも年間10本くらいしか打ってないような?
だからこそ、逆にいいのかもしれませんね

宮本選手と言えば、いつも思い出す事

PL時代
内野(多分3塁)で守ってた時、カッコ良く見せたくて、
ボールを捕って、ジャンピングスローして、1塁を守っていた片岡(現阪神コーチ)へ送球

「それをするのは、10年早い」って怒られたとか
それ以来、堅実な守備を心がけるようにしたと、冗談混じりに嬉しそうに話していて

高校の先輩後輩っていいなっていつも思い出します
ま、亀ちゃんとは、なんの関係もありませんが(笑)

宮本選手(41歳)、かなり大好きな選手なんで
楽しみです!!

今日は、中村ノリ(38歳)のサヨナラホームラン、山本昌(46歳)の素晴らしいピッチング
若い選手もいいけど、おじさんも、まだまだ頑張ってる!!

見ごたえありました、野球って、いいな♪
そして、早く、ビールかけが、できますよ~~に


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手KのHさん 次の東京ドームでもエロエロでお願いしたいですね(笑)
拍手Kさんへ  はい、以前に比べたら雲泥の差です♪
拍手Mさんへ  ドーム3daysですね、やった!!
拍手Yさんへ  発情、いいもんです(笑)

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/15

広島コン2日目

昨日のMC
メンバーで、いつのコンサートが一番楽しかった?

亀ちゃんが言った言葉
「毎年、今のが一番楽しい」

本日、広島ラスト
トリプル、ハルカ、19時50分終了

ホントに、ホントに、今のが一番楽しい
会場内、メンバー、ファン、全員発情(笑)

まずは、WHITEのトロッコ途中に、突然
「へい、もっと声出せやー」

今回入ったコンでこういう感じの言い方初めてで
すごい剣幕で怒られ(笑)

「は?なに?」

儚い指先に入る前、上着を脱いでシャツを出すとこ
もろに胸の下まで肌を見せ、そして、バクステのダンスが、エロすぎっ

ま、この頃から少し兆候があり(笑)

◆MC
今日は、Myojoの取材が入ってて
路面電車を貸切

この電車は、車外にも聞えるようにアナウンスできるらしく
車内も車外も、亀ちゃんがアナウンスをしてたと

その時の写真がスクリーンに
なんか、変なパンツ、はいてたました(笑)

昼はお好み焼き、昨日の夜もお好み焼き
焼き牡蠣も食べた

で、また、生もみまんって言葉が出たら
会場が、「わーーっ」と沸いて

亀 「ネット社会すごい、生もみまんって言っただけできゃ~って、昨日の事なのに」
昨日、すっごい勢いでツイされてましたからね(笑)

◆ポスタープレゼント
コーキが早口で当選番号を読み上げたら

亀 「ベッドでいうと、押したおし系って事ですね」

その後のゆっちとの絡みで
亀 「俺、中丸に対しては、Mですから」
ゆ 「ベッドの上では、押したおす、彼はけっこう力あるよ」

亀 「楽屋に変なのがいた、頭おかしい」
どうやら、楽屋で田口くんが全裸でバクテンしたらしく
淳 「中丸くん、横で寝てたけど、薄目を空けて、見てたじゃん(笑)」

◆ネバオバ
亀 後ろ向きに座り→シナを作って寝転び上半身だけ起こし
  →舌を出して指を入れながら客席向いて挑発ポーズ、おいらん風(笑)

淳 自分の好きな感じ? 上に突き上げてたかな

聖 おもむろにベルトを外しながら、ズボンを下ろし始め
  亀ちゃんが、必死に手で×を作り、思いとどまらせた(笑)

竜 うつぶせで覆いかぶさり、ガンガン突く突く、正○位
  会場、どよめき!!
  亀ちゃん、それ見て、崩れ落ちたまま、しばらく動けず(笑)

ゆっちは、たっちゃんのせいで、私の頭から飛んでしまい

だけど、なんなんでしょ、この集団
コンサートで好きな体位をするアイドルグループ、初めて見ました(爆)

で、その後の亀ちゃん
仮面のダンス、ゆっちと向かい合わせになり、腰、ガンガン突く突く
反対向きになり、また一人で腰、ガンガン突く突く 

たっちゃんの立ちバージョンと考えてもらえれば(笑)

◆挨拶
メンバー、次々と親子席に謝り(笑)

亀ちゃんは、この頃いつも
「今日一緒に過した事を思いだして、明日からも明るく楽しく過して欲しい」

なんか、これ言われると、ジーンときます
ちゃんと、ファンの事、気にかけてくれてるんだなって

◆トリプルのGoing
わけわかめなんですが・・・。
こんな明るい爽やかな曲のメインステで・・・。
フテキな笑みを浮かべながら、グイングイン腰を振る亀梨くん(笑)

あ、昨日のMC約70分、今日のMC約15分

今日、MCの短さに「えーー」、だけど、コーキが強引に次ぎの曲へもっていき
ダブル、トリプル、「これはMCが短かったおかげ」って言ってましたね

確かに(笑)

両極端なコンサートで、色んな意味でどっちも捨てがたく(*^。^*)
サイコーにエロくて、楽しかったぜっ♪

そして、あの、ビックリしたんですけど、事務所的に、OKなんでしょうか?

なんと、なんと、コン後のバクステ
バスローブ姿ですって!?!?!?

なんなの、この方、ただの変態、変人?
パンツはいてたんでしょうか?

萌えすぎて、帰りの環状線、友と二人で頭抱えこみ
おうちに着くまでがコンサート!

最後の最後まで、発情させられ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(10) | Trackback(0)
2012/04/14

広島初日

おはよーこざいます

MCが長くて、打ち上げ時間も遅くなり、店を捜すのも手間取り

けど、話しは盛り上がり
結局、ホテルに帰ったのは午前3時(笑)

広島初日
MCが1時間過ぎたと言いつつ、まだしゃべる5人

前半は、なまもみまん
このワードで下ネタ突入

生のもみじ饅頭の事らしいですが(笑)

後半は、以前のコンや歌で盛り上がり

5人ともタブーが出てこず
これだと自信満々に、ノーモアペインを歌う亀ちゃん(笑)

昔のドリボの話しの流れから
今年のドリボ、もう台本作ってる
キャストは表向きには決まってません、、、らしい

ドリボの話しをする時
座長のキリッとした顔してた(-ω☆)

うっカッコいい☆

最後の挨拶
え~長かったですね

結局、終わったの22時1分
たっちゃんの恒例
一夜限りでの言葉で幕を閉じ

めちゃ楽しくて最高←いつも言ってるし(笑)

明日のシューイチ、マッスーなんですね

て事は、帰らなくていいから、今日も盛り上がって♪

では、観光へ行ってきます!!

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/13

日経にパナ亀♪

本日の日本経済新聞、全面カラー広告

  20120413日経

朝からなんて気持ちいい
いやされる(*^_^*)

パナソニックビューティ
美しい亀ちゃんに、ピッタリのCMを頂けて本当にありがたい!!

バンバン、売れてほしいなぁ~


本日の私の朝食、勝負カレーです(笑)

20120413朝食

朝からカレーを食べると元気が出るとか?
イチロー選手は毎朝、カレーを食べてるとか?

パワーをみなぎらせ、午後から広島へ行ってきます
いくぞ!広島!!

暴れても、愛し合っても
どっちの準備も出来てます(^^♪

あ、午後ティも忘れてはいけません
本日、キリン1社提供番組「僕らの音楽」フジ23時30分~

コンプリできてない私、要録画です(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさん 亀バージョンでも強さ全然問題なし、まだゆるいくらい(笑)

パナソニックCM | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/12

体感!頭皮エステ♪

店頭では、パンフの並んでる店もあるらしく
表紙に亀バーンみたいです(^^♪

で、私といえば
それを取りに行く間もなく、先に現物が届きました(笑)

まずは、充電中、電池じゃないとこがいい
見た感じも、まるっとして、とっても可愛く☆

  20120412ヘッドスパ

そして、さっそくお風呂で体感ヘッドスパ!!
男性用って事で心配してたのは、キツくないかって事

まずは、スイッチは「LOW」から
優しすぎて、物足りず、すぐ「HIGH」へ

使用は、1日1回(約4分)までが限度ですと説明書には書いてありますが
私、「HIGH」で、10分くらいしてたかも(笑)

はい、気持ち良かったです!
強さの感覚?まったく大丈夫、私的には、もっときつくてもいいかも(^_^;)

ま、亀ちゃんにシャンプーしてもらうと、もっと気持ちいいとは思いますが・・・。
その昔、「気持ちいい?」とか聞いてましたよね(笑)

頭皮エステ、もう少し慣れると、もっと上手に使えそう~♪

パナHPには、キャンペーン発表もあり
「4月12日(木)~6月30日(土)」
 ◆ヘッドスパご愛用者登録キャンペーン
 ◆体感ヘッドスパキャンペーン

次週のGoingは、松中選手とのHRプロジェクトですが・・・。
 ◆日本テレビ番組表

守備プロジェクトも始まるんでしょうか?
なんて、忙しい(^_^;)
 ◆宮本慎也オフィシャルブログ・球道即入道


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 明彦、今さら、めちゃハマってます(笑)
拍手rちゃん どんどん来るから追いつくのがやっと(^_^)

パナソニックCM | Comments(0) | Trackback(1)
2012/04/11

ペダルをこいでⅡ~♪

今、はまりまくってる明彦(^_-)-☆
原石の中にもオーラが見え隠れ!!

とにかく、可愛い、何もかも細い
そして、声が、ヘリウムガスを吸ったときのようで、もちろんキャワ(笑)

この頃は、どんな事考えてたんでしょうね~

黒板に鉄腕アトムの絵を描く明彦

  20120411金八13

このアトム、亀ちゃんが実際に描いたのか、代筆か?
友たちとメールで論争

私は、、、上手すぎやしないかと(笑)

あ、タイトルのⅡは、明彦エントリーが2回目って事で
特に意味はなく!


◆パナの頭皮エステ
もう、市場に出てるみたいです

私は、PCあきんど で頼みました、明日くるそうで楽しみ♪
で、けっこう、お高いのね(^_^;)

型番の「EH-HM94-S」で検索してみたら、他のお店も色々出てきます

少年倶楽部 4/18(水)午後8時~8時45分

トークゲストは、ツアーまっただ中のKAT-TUNから上田竜也と中丸雄一。
秘蔵映像を交え、KAT-TUNの「これまで・今・これから」について赤裸々に語る。
歌ゲストはKAT-TUN。ダンスナンバー「LOCK ON」と、太一とのセッションで「歩道橋」を披露


目黒川の桜、亀ちゃんも見た桜って事でいいんですよね?
ゆっち、サンキュー♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Yさん そうですか、良かったですか?より楽しみになり♪
拍手MHさん はい、3days 頑張ります!!
拍手Kさん 惑星コンの時もドーム、良かったですよね☆
拍手Rさん べム堕ちですか(^_^) あの美しさ、神でした!
拍手Mさん ですね、KAT-TUNには、ドームが似合います☆

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/10

東京ドーム公演

2012CHAINコン、残すところ、あと3カ所です

恥ずかしながら、けっこう参戦しまして
最初は、行く予定なかったとこまで、増えていき(笑)

で、予定になかった、東京ドーム3days、参戦します!!

広いドームより小さいアリーナの方に入りたい
去年まではそう思ってたんですけど

京セラに入って、考え方が180度変わりました
これ、お伝えしたいと思いまして

とにかく、良かった
どの会場よりも、広い京セラが一番良かった

今回の演出、広いドームの方が、より、はえる気がして
爆竹や炎もアリーナクラスとは、音も大きさも違ってるし

センステ、ギミギミ
センター亀が、合図すると、バーン、バーン、ボーン!!
そりゃ、圧巻でした

それに客席の声、熱気
人数が多かったら、やっぱり会場もド迫力
見渡すと満員の人、人、人、感無量

光の演出が、広いドームを縦横無尽にかけめぐって
5人汗びっしょりで、ガシガシ踊るユニゾンダンス、訴えかける歌声、もう夢の世界☆

亀ソロも、まさにプラネタリウムで
歌に込められた気持が、より伝わってきました

そして、最後の最後、「CHAINOF LOVE」が流れ
鎖に繋がれた気球が、天井席横から出てきた時には

アリーナ、1階席、上を見て唖然
静かだった天井席、ギャーーーーーー!!!!

ガンガン揺らす亀ちゃん、足を広げて踏ん張るゆっち
繋がってるから、一人が揺らすとみんなが揺れる
最高でした(笑)

そりゃ、狭いアリーナも近いからいいんですけど
本当にすごく良かったんですよ、京セラドーム
だから、東京ドーム、楽しみで仕方ない

彼らのホーム、東京ドーム
テンションも上がるだろうし、もっともっと盛り上がると思われ

久しく聞いてない「CHAIN OF LOVE」、歌いますよね?
彼らからこの曲について、なんの説明も聞いてないし
ぜひ、そのあたりの話も聞けたらいいなと

まだ、チケットも捜せばある状態ですし
迷ってる方は、ぜひぜひ、3日間全ステでも、損はしません(笑)

そのうち、1日は、天井とかもいいんじゃないでしょうか?
私、どうしても、天井入りたくて、1日は天井席指定して、譲って頂きました
下から見てて、あの異常なまでの盛り上がりがうらやましくて(^_-)-☆

京セラと同じ演出なら
あの気球に乗った5人を正面から見れるのは、天井しかありません!
静かに見てたのに、急に狂喜乱舞出来るのは天井しかありません!

ま、席はどこでもいいんですけど、5万人の盛り上がり、最高です(*^_^*)


◆CM INDEX (午後ティ関連)
富山テレビ   4月10日(火)25:45~
テレビ愛媛   4月11日(水)26:00~
KBS京都放送 4月12日(木)25:00~
OHK岡山放送 4月12日(木)25:45~

◆テレビナビスマイル(本日発売・500円)
紙面内容予告
KAT-TUN『CHAIN』Album&LIVE TOUR2012


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 表紙ですからね、買いです!!

コンサート | Comments(18) | Trackback(1)
2012/04/09

FINEBOYS 5月号

表紙と中身7ページ 520円

 20120409F1.jpg 20120409F2.jpg←超ツボ☆


・ビリヤード
6年前に初登場した頃は 

ビリヤードやダーツ、サーフィンをやってるのが、カッコいい男の条件だと思ってて
時間さえあればせっせと通って、腕を磨いていたよ
特にビリヤードは、はまったな、マイキューも持ってたしね


  20120409F3.jpg


・持ってる男
25周年、26周年記念号の表紙を飾った"持ってる男”

狙ってるわけじゃないんだよ。それなのに2年連続ってスゴイよね
いつまで表紙ができるかな!?
でもおっさんになっても洋服の趣味は変わらないと思う
だから、あとは仕事の面でどれだけ活躍できるか、気合入るわ


  20120409F6.jpg


・最近購入したダークブルーのスプリングコート

どうしても欲しくてお取り寄せしてもらった
そうまで手に入れたいと思う服は久しぶり


このコートはもちろん普段も着るけど、ライブでソロを歌う時にも着ようと思ってる
自分の歌の世界感と合ってると思うから


  20120409F5.jpg


・カメラ
撮影中にカメラマンと専門用語を交えて会話
その知識の豊富さにプロも驚く

ファインダーを通して見ることで、普通に歩いていた街が違う見え方をすることに気がついた
新たな感覚というか新しい視点をカメラが教えてくれたと思う
それは、自分の仕事にも役立ってると思うよ
今、一番覚えたいのは、水槽で泳ぐ魚を撮ること、あれ、難しいんだよね



・テキストから

ファッション、芝居、歌、ダンス、野球
同じだけ労力を注ぐのは難しい事だと思うが、いとも簡単にこなしてしまうところがスゴい

超多忙な毎日を送る中でも、いつも自分らしさを忘れない彼
男として人として、いい生き方の見本になってくれる ←


カッコいいです、ビジュも本人の言葉もテキストの言葉も!!
ホント、いい男、いい大人になっていってる

「いつまで表紙ができるかな」
浮き沈みが激しい芸能界、常にその不安ってつきまとうだろうなと

「仕事の面でどれだけ活躍できるか」
なんか、嬉しくて、胸が熱くなりますね(*^_^*)
うん、力いっぱい、応援するーー!!

で、ビリヤード、そんなにはまってたなんて、知りませんでした(+_+)


◆キリン提供番組 僕らの音楽/毎週金曜日23:30~23:58(フジ)
◆パナ提供番組 パナソニックドラマシアター・ハンチョウ/4月9日夜8時~(TBS)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさん 福岡好きですよね、いつも言ってる(笑)
拍手Aさん ダメ夜、全国放送、せっせと要望出さなきゃです!
拍手Mさん 今ツアー、初めてですよね、脱いだの♪
拍手Yさん  秋のドリボは、ぜひぜひ!

雑誌 | Comments(4) | Trackback(1)
2012/04/09

Goスポ2012.4.8

なんてスッキリしたビジュ
めちゃくちゃ、カッコ可愛く♪

髪型も肌の血色も
水炊き効果でしょうか? 最高です☆

水泳代表とのお話の場面
なんて、感じいいのーー!!

振り向いたり、うなづいたり、苦笑したり
ひとつひとつの動作が、可愛すぎて

今夏のオリンピックの取材とか行って欲しいですね!
きっと、誰よりも、ポイント抑えて上手と思います!!

そして、ホームランプロジェクト
エピソードⅡ亀梨の逆襲、この題名に、ごめん、笑ってしまった(爆)

球界からの熱い激励
小久保選手、おかわり君、中田翔くん、ありがとございます♪

江川さんから、「下半身がしっかりしてきている」
うん、確かに、コンでも、他の4人の太もも、圧倒してるし(笑)

亀ちゃんから、「第二章、作戦もありますから、お楽しみに」

あまり早すぎず、遅すぎず、6月初旬くらいがいいかな?
打てなくて、凹む姿もキャワですので(笑)

来週は、松中選手とのグアム自主トレ
このカップル、好きですね、ベイビー呼び(笑)

今日も元気にさわやかGoスポ亀梨くんでしたけど
私の中では、昨日の腰の残像が離れず~

昼間に、福岡コンに入ってない友にメール

私 「次の会場でもグイングインして欲しいよね」
友 「待てない、今晩のGoスポでやってほしいくらい」

気持ちはわかる(笑)

あ、ソリオCM、BLACK&WHITE、カモメ、連続できました
プロ野球NEWS終わりの番組真ん中くらいですので、編集時、注意です!

CMINDEXの予定・高知さんさんテレビ 4月9日(月)25:30~
メイキング、会見の様子、結構流れたみたいで
地域のみなさん、お忘れないよーに(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/07

福岡コン2日目

ただいま、新幹線最終のみずほで帰ってます
座席ゆったり4列、クッションいい感じで、かなり豪華!!




さて、福岡2日目
結論から言うと、最高でした、エロあり、裸ありの3時間10分☆

髪の毛、ストレートさらさら

ヘイ福岡
盛り上がってるか
今日は、思う存分暴れて帰れ

ダンス、キレキレ

ノーマタ
トロッコから前髪上げて結わえた亀が見えた途端、Fブロ(私含む)、きゃ~
可愛すぎる(≧∇≦)

MC
PERFECT、センステダンス
亀の入りが遅くなり、揃わなかった事に、ゆっちが文句
だって、お客さんが行かないでって顔するから遅れた

歌途中で、結わえたゴム外し

昨日、水炊き、3時間かけて食べた
お店は、初めて行ったとこ
コキは、体調悪く4人で

オレと上田
キャベツ3杯おかわりした

午前中、デパートの岩田屋へ行って、バスローブを買った
街並みが凄くきれい

で、お決まりの代わる代わるの歌

ゆっちが15歳の時に事務所入った話しから
亀 盗んだバイクで走り出す
竜 盗んだバイクを買わされて

ポスタープレゼント
筒で象さんやり始め、コキに止められ

会場のお父さんお母さん、すみませんでした
東京にいる自分の両親、すみませんでした

次は物まね
これ誰かわかる?
バッティングフォーム披露

本多選手、松田選手、内川選手を真似て
客席から即座に声がかかると

これおもしろい
みんな、すぐわかるんだね
街全体がソフトバンクだもんねと

私も福岡の街歩いてて、本当に思いました
至るところに選手のポスターが貼ってあり

で、亀ちゃん凄く満足そうで
たっちゃんが、似てるかわからないみたいな事言ったら

あとで楽屋で録画してるの見せてやるよ、めちゃ似てるから

え?
DVD持ち歩いてるんですね
なんて、勉強家、感心しました

あと川崎選手にも触れて、メジャーに残れてすごい、頑張って欲しいと

ソロ
髪の毛、セットしてきて、ぐっと大人っぽくなり
福岡の照明
今までのアリーナより派手で、バクステの方まであり、綺麗でした

でね、ネバオバです
ニヤリと笑って、ぐりんぐりんと腰を振り、途中、腕立て伏せから、座って、今度は、上に突きだし、ぐいんぐいん

かなり、ヤバく
こんなの見せて、私らを、どうさせたいの(笑)

続く、コーキ、たっちゃん、ゆっちまでも、次々エロ腰(^_^;)

挨拶
今日は暴れました
すごい汗かいた
ありがとう

トリプルのGoing
最後、Going、Goingと何度も繰り返し叫び、跳ね、ノリノリ

ハルカで脱いだ(≧∇≦)
久しぶりに見る裸体亀
きれいなお背中、ちっちゃいチクビ(笑)

ゆっちが挨拶で、調子が良かったのは、昨日、水炊きを食べたからと

本当にさすが福岡、半端ない5人の盛り上がり
かなり楽しかったです
KAT-TUN、ありがとう!!

亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(1)
2012/04/07

福岡コン初日



午前2時過ぎにホテル着
水炊きでもモツ鍋でもなく、居酒屋さんで乾杯

コンも楽しいけど、打ち上げも最高!!

って事で、今日の席は、初のバクステ前のスタンド席

見え方が、まるで違い
照明が、こんなにきれいだったと初めて気付き

前列じゃないけど、それでもステージまで、かなり近く
ムービングが、まっすぐに迫ってきて、圧巻

スタライ、チェンユアなんて、声も出ず(笑)
あまりの迫力に唖然

噂以上に、センターラインは、神でした

あ、最初からラストまで、ぱっくりでしたが(笑)
超超美しく、超超オレ亀梨

ヘイ福岡
今日は、思う存分、愛しあおうぜ

MC
福岡は美人が多い
北海道でも言ってたと突っ込まれ
福岡は人口の半分以上、6対4で女性が多い
老後は、福岡に住みたいと

亀、ライブの前の日は、モツ鍋は嫌
車とかで移動するから、匂いがこもる

九州の食べ物は美味しい
オレ、九州からかなりお取り寄せしてる
昨日も、家で水炊きを食べた

ゆっちが、昨日初めて一人で居酒屋に行った
たっちゃん、一人で居酒屋は絶対に嫌
コキ亀は、全然平気

亀、九州弁が好き
なにしよっと、すいとーよ
これ言われた日にゃ、ころっと堕ちるよ(笑)

悪人って映画見て、深津さんが福岡弁で可愛かった

方言は、そのままで
ファンレターとか、九州から来ましたって言って渡されるのに、標準語になんで変えるんだろ

今日、男性が多いって話しになり
男性の人?と呼び掛け
は~い

亀が、「よしこい」としこを踏み(笑)

モノ真似
ホタルの墓のセツ子
にいちゃん、ドロップなめたい
タイタニックのカムバック

ゆっちがジャックがローズの裸を描いてるとこを真似
亀がローズになり椅子に寝転び~

映画館っていいよね
好きだな

ネバオバ
メンバー紹介、亀ちゃん、右肘左肘

コキの時
4人がふざけて右肘左肘

そうそう、爺孫2人で
何度か、股を合わせるようなダンスしてた(笑)

挨拶
辛い事や嫌な事もあると思いますが、今日この素晴らしい日を過ごした事で、プラスに変えて下さい

今日の亀ちゃん、終始ノリノリ
トロッコでは、かなりな人とハイタッチ
ピースフルでは、はしゃぎ過ぎて、マイク落とし
喜びでは、歌詞が飛び、らら~

ダブルアンコ
みんな、バックのバンドの楽器をさわり始め

亀ちゃんだけ、ギターをなかなか離さず、指導を受け始め(笑)

最近、ギター買ったけど、全然引いてないわと

21時31分終了
やっぱり、福岡、盛り上がりました♪
会場正面入口に飾ってあったタマタマ




ちまたでは、午後ティCMで盛り上がってますね~

ではでは


追記
本日BS朝日11時~
ビューティーボーチェ内パナ新CM流れるとの事です!

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/04/06

Goingホームランプロジェクト再始動

◆4月8日のGoスポ予告

亀梨和也のホームランプロジェクトが再始動!
果たして亀梨はホームランを打てるのか!?
驚きの新展開も続々


去年は、キャワに凹む亀ちゃんがツボでした(笑)
今年もそれも見せてくれつつ、笑顔満開も見れること願ってます♪

ドリボがありますからね、期限付きって事で
ベストは、6月末までって感じでしょうか?

で、驚きの新展開??

どっかに山ごもりしたり
バット、新しいの作ってもらってたり
あっと驚く指導者がきたり

今シーズンも萌え☆させて頂きます!!


◆ダメ夜関連

ダメ夜スタッフFACE BOOK より

番組を見ていただきありがとうございました!
録画していて、まだ見ていない皆さんも是非ともご覧くださいね!
次回、この番組が"3"として放送されることが決定したら、またこの場で皆さんに色々ご報告していきたいと思っています。
これからも、KAT-TUNと番組を宜しくお願いします(^O^)/


この分だと、”3”、近いうちに見れそうですね
せっせと、全国放送の要望出したいと思います!!

TBS視聴者サービス部
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
03-3746-6666
〒107-8066 港区赤坂5-3-6 TBSテレビ『KAT-TUNの世界一ダメな夜』係


さて、今日から福岡マリンメッセ
桜も満開、KAT-TUNも咲いて、ヲタもきれいに咲きたいですね←

福岡のMCは、なにげにいつも楽しそうだから~
明太子ネタとか、私的には、かなり盛り上がります(笑)


そして、大阪の桜、まだ8分咲きです

  20120406さくら

いつも思うけど、なんで暑い大阪より東京の方が早いんだろ?
だいぶ前からの疑問なんです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん 関西、確かにしぶといです(^_^メ)

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(1)
2012/04/05

ペダルをこいで~♪

ダメ夜も終わり、祭りもピークを過ぎた感ですが
今日も、まだまだ忙しく!!

まずは、某サイトで「ダメ夜」視聴
ちゃんと、午後ティCMも入ってるとこにウケました(^^♪

会社の昼休みにライライ、肘、見ました
1人イヤホン大爆笑

続きは家に帰って
最後に「また来年」とか言ってましたけど・・・。

これだけのおもしろさ
お正月よりさらにパワーアップしてますし

冠、期待ーーー!!!

そして、21時からは、明彦
実は、最近、かなりはまってまして

主題歌のペダルをこいで♪
亀ちゃん、名古屋のMCでも歌ってましたね(笑)

14歳だけど、ザ・亀梨和也
オーラがはっきり、くっきり見えます

時々、垣間見せる悪ぶった表情、しらけた雰囲気、ひねくれた態度
影の部分に、ゾクッとするほど引きつけられ

もちろん笑顔もステキだけど
昔も今も、役者亀梨の影のある演技に萌えです☆

TBSさん、よくこの人材を発掘してくれたなと
ホントにありがたい

発掘された亀ちゃん、ペダルをこぎ続け、超A級アイドルになり

ちなみに、ゆっちはオーディション落ちたって言ってましたね
うん、彼にはさわやかな雰囲気が似合うから、いいんです(笑)

友から教えてもらいました
鍵穴に変わるインターネットTVがあると

JTV24.com

確かに、こっちの方が全然見やすい
次回からこれにします(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん うん、冠、早く欲しいね!!
拍手sちゃん ホント、どうしようない関西、お好み焼きは美味しいけど(笑)
拍手Mさん   関西と福岡が放送ないみたいです(涙)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/04

関西のダメな夜

ホントにダメな夜でした
Key重すぎて、ほとんど音声のみ状態

そりゃ、声も好きですけどね・・・。
何をしてるのかさえ、わからん(>_<)

関東ローカル、なんて悲しい響き(笑)

思えば、特に大阪ってところ
独自の文化を築き、街全体がアンチ東京

どのテレビ局も放送局も、地元発信を好み
吉本、阪神、たこ焼きが幅を効かせ

大阪に、FM802って放送局があるんですけど ↓

アイドルの曲は一切、流さない
それは、キンキやSMAP、嵐も例外じゃなく
昔、小室哲也があれだけ、はやった時も、一切流さない
それは、東京発信だからって理由

そんな地方ですから・・・。
MBSだけを責めれないかなとも思うけど

ま、かなり要望メール、送りましたから
そろそろ、音を上げて欲しいなと(笑)

結局、5人の顔もほとんど見れないまま、終わりましたが。。。

雰囲気は、なんとなく伝わり
めちゃ、可愛くてカッコよくてオモシロかったに違いない!!

第三弾待ってます
そして、大好評につき冠番組に移行、期待してます

が、それまでに、MBSをなんとかしなければ(笑)

では、寝ます
明日のごきげんよう、録画忘れずに~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手nさん はい安心しましたね♪
拍手Mさん ありがとうございます、要望頑張ります!!
拍手Kさん  ゆっちの事、エスコートしてましたね(^_^)v
拍手rちゃん 帰り、電車止まってた(笑)

冠番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/03

メンズビューティ総合カタログ2012/春

昨晩、友から送られてきたパナ画像
どこに載ってるんだろねと言ってまして

朝、別の友からパナのWebカタログが新しく変わったらしいよと
昨日の画像が送られてきて

HPを捜したけど、見つけられず
そうこうしてる間に、また、別の友から、URLが送られてきた!

みんな、どんだけ、必死やねん(笑)

メンズビューティ総合カタログ2012/春

少し、顔が違うような気もしますが(^_^;)

相変わらず、心持っていかれます☆
店頭にも置いてくれたら嬉しいですね~

MEN’S 美ストって雑誌、福山くん表紙の裏にも
ドライヤーとスカルプの写真、載ってました


昨日のラジオ、レコメンの新番組
KAT-TUNのがつーん

昨日、来週はNTTの3人
その次からは、この中の2人で回すそうです
たっちゃんは、いずこに (+_+)

さて、今日は「ダメ夜」ですね

昨日の「KAT-TUNのがつーん」内で、コーキかな?
ダメ夜は、関東ローカルです、見れない人は東京の人にコピーしてもらって

いまさらですけど・・・。
改めて、関東ローカルなんだと再認識して、ガックリ

で、タグチューンって、月から木、毎日のようにあるんですね
Jnetにも載ってますが、ほとんどの地域で流れます

suzuki 提供だけあって、ソリオCMが流れるーー!!
ラジオで声だけ聴くのもいい感じですよ♪

明日のごきげんよう(フジ13:00-13:30)
田口くん出ますよ、忘れてた人、要予約です←実は私ww

今日は全国的に春の嵐とか
関西も例外でなく、選抜高校野球決勝戦も中止になりました

気をつけて帰らなきゃです(@_@;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »