2012/03/31

踏ん張れーー!!

昨日から心配が続いてます

今日のバクステツアー
亀ちゃん、「体調不良のため、欠席」と張り紙がしてあったと

はっきり体調不良と、これは、公式発表ですね

昨日のみんなのつぶやきが思い過しであってほしい
それに、一晩寝たら良くなるはず、そう思ってたんですが

今月のスケジュールを見たら、いつ倒れてもおかしくない仕事量
身体だけじゃなく、気も使いすぎるくらい使ってるはず
ファンならわかりすぎるくらいわかってる

両日のバクステ欠席、亀ちゃんも悔しかったはず
楽しみにしていた亀担の事を思うと、本当に気の毒で

バクステに参加した仲のいい友からのメール
彼女から、グチの言葉は一切なかったです(泣)

コンサートは、休めないし
明日の副音声もある、苦渋の決断だったんですね

どうか、どうか、体調が戻りますように
私たちファンには、祈ることしか出来ません(涙)

副音声のゲストがゆっちで本当に良かった
コンでもメンバーが助けてくれるはず

友からメール
「頑張れって、なんか言いたくない、踏ん張れ、そう、亀、踏ん張れ」

亀ちゃん、踏ん張れーーー!!!

でも、本音は休めるもんなら休ませてあげたい・・・。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャン 昔の少クラ、見るにはまだ心の整理が出来ずです(>_<)
拍手Mさん 原さん、昔、カッコ良かったですもんね(^_^;)
拍手Kさん はい、副音声、最高ですよね♪ 
拍手rちゃん 昨日はありがとう! そうトイレに行くのも大変(笑)
拍手Pさん えええええ!!なんと!! おめでとうございます☆

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/03/29

MLB開幕第二戦

年度末、決算です
さすがの私も忙しくしてますが、誰よりも先に退社(笑)

さて、メジャー2日目
久しぶりのパックリもなかなか、可愛く

だけど、副音声って、野球選手より出番が多く
つか、ずっと出ずっぱりで、休むヒマなし

よって、こっちも休むヒマなし(^_^;)

で、東京ドームのチケットきましたね
野球を見ながら、あの辺なのねと座席を改めて確認したり~

そして、今日も、突っ込みどこ満載でした
色っぽい声もありーの

そして、亀ちゃんって、色んなとこ、見てる、細かいって事がよくわかり
ドレッド君のヘルメット、ペーパーさん、亀梨世代のセスペンデスのリストバンド

「彼氏ならちょっと、引くよね」と友たちとメールのやりとり(笑)

確かに!!と思いつつ・・・。
そういうとこも、可愛くてたまらなく(*^。^*)

最後に、「明日からもよろしくお願いします」
明日は、ライブでおらんやろ(笑)←

あ、べムメイキングのアクションシーン
野球選手がよくしますよね、あれ!

やっぱり、激しい動きやスポーツをすると、位置がズレるのね(笑)
納得しました!!

2日連続、生声が聞けて、SPRITが聴けて、テンションアゲアゲ
そして、メジャーの選手にも、人気抜群のうちの子、自慢☆

さ、さ、さ、また、メイキング見よ♪


日刊スポーツドラマグランプリ [締切3月30日(金)正午]
 携帯からはmenu→日刊芸能→ドラマGP年間決戦投票!!
 PC・スマホから

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん やった!ですね♪ まだ、上質亀ポスターさえ見てません(^_^;)
拍手Aさん  色んな垢をすべてそのせんぶり茶に混ぜてやりたい(笑)
拍手rちゃん 確かに亀ちゃんが解説してなければ、3時間、持たない(汗)
拍手Kさん  野球って楽しいですよね♪ メジャーカッコイイ!!
 
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2012/03/28

MLB開幕戦

盆と正月とGWとクリスマスが一緒にきたような!?
忙しいにもほどがある(笑)

べムも見たいのに、WSも見たいのに手つかず

まずは、やっぱり、生亀を選びました
朝からずっーーーっと、お疲れ

でも、そんな姿を一切見せない
そういうとこがね、すっごい好きだし尊敬してます

副音声、亀梨語録の数々
いつもよりかなり、はじけてはっちゃけてる(*^_^*)

すごいから始まり
うぉーい、ほほほほ、ん~ん~、うわっメジャー、うぉほほっ、ひゅーひゅー
バババババババント!

緊張してるといいながら、楽しみすぎ
確かに、いつもより声が大きい(笑)

イチロー&ムネリン&ドレッド君&カープ選手がお気に入りのよう

ドレッド君、昨日の練習中、いない亀ちゃんを探したとか
アメリカに試合を見に来てと言われたとか

若干、危険な雰囲気が(笑)

色んな英語も覚えたようで
オープニングデー、ワンツースリー、復唱してたし(笑)

副音声3人のバランスが抜群に良くて
選手に馴染みがなくても、すっごく楽しめました、オモシロかった♪

「間もなく、放送、終了させてもらいます」とエースが言うと
「う~~~~ぅん」

最後の最後まで、なんて可愛い(笑)
野球少年、全開でした☆

マリナーズ、おめでとうございます!

そして、今年も野球放送には、KAT-TUNの歌声が♪
最高っす!!!


拍手rちゃん 消すの忍びないけど、HDDが持たないもんね(^_^;)

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

 日刊スポーツドラマグランプリ(GP)
 携帯からはmenu→日刊芸能→ドラマGP年間決戦投票!!
 PC・スマホから
 [締切3月30日(金)正午]

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(6)
2012/03/27

妖怪人間べムBOX

帰ったら、届いてました!!
本編471分+特典映像155分

 20120327べムブルーレイ

メイキング、2時間以上、見応えあるある(^^♪

ほとんどのシーンのメイキングがあると言っても過言ではなく
亀ちゃんの言ってた通り、ずっとカメラが回ってた感じ

見所満載で書ききれないので
ご自分で見てください(笑)

身体のある部分の位置を直したり ←絶対そうだよねww
タンクトップ、私服にも、萌え(≧∇≦)

もちろん、妖怪姿の美しさ、3人の絆
共演者さんの支え、スタッフさんの努力

色んなものが垣間見えて、とってもステキなメイキング映像☆
クランクアップの花束、目に汗が(;_;)←私のww

べム、最初はどうなるかと思ったけど・・・。

数字も評価も良くて、嬉し過ぎて、涙と笑顔の毎日だったこと
よみがえってきました(*^_^*)

この作品に出会えて、本当に良かった(涙・笑顔)
きっと、ひと回りもふた回りも大きくなれたろうし

「亀梨和也じゃなきゃダメなんだ、彼を使いたい」
そう思わせる役者さんに、この作品で一歩近づけたんじゃないかな~

そして、そして、最終話のエキストラ
ありえないくらい、友たちが映ってるんですけど(笑)

私は、残念ながら、カメラから避けられた模様です(^_^;)

長野コン、21時半頃終わったらしく

昨日の夜、食事にも出ずに録画してた巨人VSマリ戦を見てたとか
亀ちゃん・・・。

大好きだよーーー!!!

 
参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

 日刊スポーツドラマグランプリ(GP)
 携帯からはmenu→日刊芸能→ドラマGP年間決戦投票!!
 PC・スマホから
 [締切3月30日(金)正午]

妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/27

明日は日テレジャック!!

お昼頃、PONに生で出るよって聞いて
夕方近くになって「Web見て」と友からメール
見て、ビックリたまげた(笑)

◆3月28日(水)
5:50 - 8:00 ZIP!
8:00 - 10:25 スッキリ!!
10:25 - 11:25 PON!
11:55 - 13:55 ヒルナンデス!
13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋
16:24 - 16:53 MLB開幕まであと2時間SP
19:00 - 21:54 MLB開幕戦(アスレチックスVSマリナーズ)

◆28日の日テレ以外
20:00 - 21:00 ザ少年倶楽部 増刊号SP(NHKBSプレミアム)
21:00-21:50 3年B組金八先生第5シリーズ#10(TBSチャンネル)

◆3月29日(木)
15:55 - 16:53 MLB開幕第2戦直前SP
18:00 - 20:54 MLB開幕第2戦(アスレチックスVSマリナーズ)

なんなんでしょう、これ(笑)

すべて、野球の番宣? 
野球選手でもないのに?

それともべムBOXの宣伝も兼ねて?
あるいは、何か別の発表もあり?・・・だったら嬉しいですが!!

亀ちゃんの忙しすぎる身体も、ものすごく心配ですが。。。
とりあえず、HDD、空けましょう!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん 本当にきれいな顔してるよね~♪
拍手Kちんさん お互いに地方は辛いよね(^_^;)
拍手Aチャン  変なおじさんがいない分、いいわ(笑)

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/27

紅茶とおにぎりと亀梨さん♪

どうして?紅茶におにぎり?
めざまし内、6時51分に流れました♪


  20120326無糖1

ポスターは、超オレ亀梨でしたから、そんな感じかなと思ってたら
コミカル、なんて可愛い☆

  20120326無糖2

今日から、おにぎりには、「おいしい無糖」で食べます!

キリンHPも日付が変わって更新されました
撮影ウラ話、梅も食べたんだ(笑)

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」編

バンバン、CM流れてほしいですね~

そして、昨日で最終回のR-Oneについて放送作家さん

「文化放送R-One KAT-TUNをお聴きいただいてありがとうございました!
来週も同じ時間でKAT-TUNの新番組が始まります。」

ひと安心です(*^_^*)
誰がするのかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 色んなとこにポスターあると幸せですよね♪

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/26

大阪は寒いです・・・。

3月下旬ですが、寒い日が続きます(>_<)

今日は、長野ビッグハット初日
天気予報を見てると、すんごい寒そうで

友からのメール
「21時43分に終わった、亀ソロの生歌、息遣いでこっちもイキそう」

熱いですやん、長野(笑)


東京では、妖怪人間べムの催し物があるようです
行きたいですけどね~、我慢、我慢 (^_^;)

◆ TSUTAYA渋谷1F/撮影で使用した衣裳&小道具が展示
 3/27(火)〜4/2(月)
(亀梨和也が演じたベムが撮影で着用した衣裳・小道具)
(杏が演じたベラ、 鈴木福が演じたベロの使用した小道具)

◆ 渋谷駅ハチ公口(北口)改札外の通路のロッカー壁面に発売告知のポスター
 3/26(月)〜4/1(日)・3パターンのデザイン


そして、BOXの発送メールもきましたね
明日、届きそうで、メーキングが楽しみすぎます☆

で、ベムベムして忘れちゃいけないので、早目に!!

◆ヒルナンデスに名前あり
03月28日(水)11:55~13:55
「KAT-TUN亀梨和也が春日とまさかの対決!?若者の流行どれだけ知ってるクイズ」

◆田口くんもラジオで新番組
TOKYO FM・「TAG-TUNE DRIVING」
毎週 月~木 18:45~18:55(初回は4月2日)


午後ティ無糖もいよいよ明日発売です!!
HP、午前0時で変わるでしょうか?

CMも明日から流れるとか
一応、朝のWS、録画しておこうと思います

とうとう、上質亀の電車広告を見る事なく、おにぎり亀は見れるのかな?
でっかい三角おにぎりを持ってすましてる亀ちゃんが可愛すぎます(≧∇≦)

ふうっ、長野も東京も熱いのに、大阪、寒いわぁ( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 無糖CMは、2人みたいです、亀ちゃんもきっと見れますよ
拍手nさん 4年生の息子さんもはまってくれてるんですね♪  
拍手rちゃん ペットボトルもあるみたいよ!帽子、うんうんカッコイイ☆
拍手Aチャン つばくろう、なついてましたね(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/26

Goスポ2012.3.25

朝から一日、本当に本当に、お疲れさま~~!!
気も使い、身体も使い・・・だよね。

テーマソングの新曲について
スポーツの持つ力、素晴らしさを、”SPRIT”で伝えていけたらと

大リーグの取材
IDカードを下げて、取材陣の中にいるオーラ全開のアイドル

かなり、カッコいい、惚れ惚れします♪

イチロー、ムネリン、岩隈
いいですね、日本人メジャーリーガー3人

日本で活躍してた頃を思い出し、感無量
今シーズン、絶対絶対、活躍できますように!!

始球式を終えた通路の早口で声が上ずる亀ちゃん
緊張した雰囲気が伝わって可愛くてツボです☆

あ、MCには、なんの心配もなく、緊張もなく
完璧な上質MC亀を堪能☆

そうそう、午後ティです

どうして?
紅茶なのに、おにぎりに合うんだ?
無糖の紅茶は、「お茶」ですから


27日から無糖が発売らしくて
昼のお弁当のお茶は、午後ティ無糖に決定ですね!

関東では、すでに看板も出ていて
ミルク、無糖とも、ペットボトルも発売されるとか

関西、どないなってるんやら?
一応ね、やっとこさ、見つけた看板と自販機(笑)
1週間以上、ずれてるやん( ̄▽ ̄)b

 20120325近くの看板 20120325近くの自販


明日から長野ですね
KAT-TUNの亀梨和也に戻って、アイドルなうの2日間(≧∇≦)

心は長野、身体は大阪で応援してます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/25

始球式&副音声

NEVER GIVE UP
光る汗の粒 まぶしい~~♪

また今シーズンもテーマソング
画面にKAT-TUN SPRIT、本当に嬉しい限りです

そして、そして、な、なんて可愛いんだ
地上波に合わせてくれたごとく、19時過ぎの始球式

 20120325MLB戦1

心臓の鼓動がMAXに ←全国の亀担ww

きっと、人の字を書いて飲んだに違いなく(笑)
少しそれたけど、スピード、かなり出てましたよね!!

阿部選手と握手
「それちゃいました」的な、首をかしげた表情がツボ☆

 20120325MLB戦2

で、やっとこ、解説席へ
待ってたよ~~

「お疲れ様でした、完全に力みましたね、飲まれましたね」
「ボールがスベリ、マウンドが固かった」

アメリカに挑戦した1年目の日本メジャーリーガー投手のコメントと同じと解説の方
なんて、ありがたい(笑)

 20120325MLB戦3

「こんな機会を頂いて一生ないこと」
「夢みたいです、本当に現実だったのかどうか」

かなり興奮気味な亀ちゃん、可愛すぎて(*^_^*)

対戦してくれた同じくらいの身長で、一つ年下のドレッドくん
ウィークス選手、しっかり顔、覚えました(笑)

解説の方は、流れもスムーズで何を振られても完璧な受け答え
こっちはね、もう安心ですね~

2年目の1844副音声
色んなゲストを迎えて、今年も野球の楽しさを伝えてくれそうですね

さ、MCまでにご飯食べよ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャン 髪の毛、名古屋コンの時、短くなってたような気も!?

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/25

MLB始球式デビューから始まる1週間♪

さあ、今日から始まる豪華な1週間
まずは、本日のワールドワイドな始球式デビュー

Goスポの予告でも始球式の告知ありましたし
番組内でも、流してくれそうですね

緊張した亀ちゃんの姿、浮かんできます
なんて、可愛い ←見る前からww

KAT-TUN新曲「SPRIT」も発表されました
球場やTV中継でも今日から流れそうで楽しみです♪

日本テレビ番組表(音楽の項目)

そして、シューイチで、ゆっちの発言、まじっすか?
4月1日の副音声で参加しますと、さらっと告知もあり!!

TVはいずれも日テレ
地上波は今のところ、延長放送予定なしとの事

・3月25日(日)
 19時00分-20時54分 巨人VSアスレチックス [始球式・副音声]
 0時55分-1時50分 Going!
・3月26日(月)27日(火)
 長野ビックハット
・3月28日(水)
 19時00分-21時54分 メジャー開幕戦アスレチックスVSマリナーズ[副音声]
・3月29日(木)
 18時00分-20時54分メジャー開幕2戦アスレチックスVSマリナーズ[副音声]
・3月30日(金)31日(土)
 北海道きたえーる
・4月1日 (日)
 15時00分-16時55分 巨人VSヤクルト開幕第3戦 [副音声ゲスト/中丸]
 0時45分-1時40分 Going!


アイドルにNOはない
あらゆる要求を受けいれて輝く最強のカメレオン

かなりなスケジュールで、頑張ってと言うのも気が引ける(>_<)
亀ちゃん、1週間、乗りきってーーー!!!

私はといえば、どのイベントもまったく参加できませんが(笑)
HDDを必死で編集しながら、輝くアイドル、TVで見てます、ツイで検索してます☆
Goスポがね、時間が遅く・・・でもリアルで見たい!!

で、午後ティ、おにぎりとコラボ?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん え?実弾ってなに?(笑)
拍手Mさん そうなんです、めちゃ期待です!!
拍手Sさん  次のエントリーにリンク貼ります!
拍手rちゃん そうそう、その人らしいわ(^^♪

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/23

オリ☆スタ・ダメ夜♪

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!パート2」
4/3(火)後11:50-深夜0:50 TBS系

  20120323オリスタひしゃく

なんでしょうか?
この顔面偏差値の高いイケメン軍団のランニングにひしゃく姿(笑)

「ノっちゃダメ!」、「ひるんじゃダメ!」、「からんじゃダメ!」
3つのダメ企画

深夜12時を過ぎても延々とロケは続く
ラストは、”とんこつ戦争”に続く新たな”戦争”

  20120323オリスタ一人

はじめて見せた亀梨の涙のワケとは?
13年つきあってきた亀の涙を初めて見たとコーキ

なんか、すっごいものが見れる予感

演出家のマッコイさんとKAT-TUNの対談も1ページ

  20110323オリスタマッコイさん

マ 僕にとってKAT-TUNは、ジャニーズ事務所の工業高校みたいなイメージ
亀 企画があった時、嬉しかったです
  新境地開拓じゃないけど、カッコつける時以外も知ってもらえるなと

打ち合わせは5分で終わり、こういう人が来るとか言わない方式

マ 1回目で上島さん達を覗かせた時、上田くんがすごくいい顔をしてね
  このロケは修学旅行だと思ってるので、旅行先の内容は言わないほうがいい
  
マ 終わって、有吉とバナナマンと凄いなって言ってたんです
  ヨゴレ芸をあそこまで振り切ってやるのは本当に大したもんだと
  上島さんとキスした亀梨くんもすごい

亀 あの現場には不思議な力が働いていたんです
  いつもだったら、短パンにタンクトップさでさえ「ちょっと待って」とか言って
  2時間くらい現場を止める自信があるんですけど(笑)
  むしろ、”早くとんこつ戦争やりたい”くらいの勢いでしたから

KAT-TUNメンバーの印象について

マ 亀梨君、田中君はしゃべりの2トップ、チームを両サイドから突っ込んで成立させる
  田口君は違う方向へ一人で行ったりするから、一番すっとぼけた感じの人
  中丸君も笑いのツボがわかるし、上田君は放っておいてもおもしろくなる人
  年末のジャニーズのカウントダウンを見た時もKAT-TUNばかり追ってました
  笑いというのは非常識な事をやりますから、KAT-TUNの人柄でどう持っていくかっていう

このマッコイさんって有名な演出家さんなんですよね?
この人についていこう、うん、そう決めました!!

明日にでも、菓子折りを持って「KAT-TUNをよろしくお願いします」
ご挨拶に行きたいくらいです(笑)

なんとか、なんとか、冠にして頂きたい

野球もいい、コンサートも大切
でもでも、今一番欲しいのは、5人が揃うテレビのバラエティの冠

コンMCなんて、いつも大爆笑ですよね
KAT-TUNの良さを広い範囲でわかってもらいたい

そのためには、メディアにもっと、もっと、露出しないと
はい、何がなんでも、全国放送で ←ココ大事ww

話し、それましたが、4月3日(火)のダメ夜
男たちの熱き戦い、期待してる!!

で、あんた達、2時間も現場、今まで止めてきたんかい(笑)

午後ティ亀もいます☆

  20120323オリスタ午後ティ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、ありがとうございます。楽しく読ませて頂いてます。
たまりすぎまして、また次回からさせていただきますm(__)m

雑誌 | Comments(2) | Trackback(40)
2012/03/23

明日からの予定がすごいことに!!

名古屋コンで浮かれてる間に
亀ちゃんの予定がとんでもない事になってました(笑)

3/24(土)10:30~11:25 Going野球
25日から始まる野球日米W開幕シリーズを上田晋也、亀梨和也が徹底分析!
江川・黒木・赤星が今年のセリーグを大予想
イチローをアメリカで直撃、開幕直前巨人食事会

3/25(日)19:00~20:54 MLB開幕戦プレシーズンゲーム
「巨人×アスレチックス」
亀梨和也の始球式で日米W開幕スタート!
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

3/26(月)27(火)KAT-TUN長野コンサート

3/28(水)19:00~21:54 MLB開幕戦
「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

3/29(木)18:00-20:54 MLB開幕第2戦
「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

3/30(金)31(土) KAT-TUN北海道コンサート

4/1(日)15:00〜16:55 巨人VSヤクルト
まだ、番組表には出てませんが・・・。
今年初の副音声になりそうな気配もします!

明日のGoing野球以外は、すべて生放送です

目に見える生の仕事だけでこれだけあり
あと、水面下の仕事や大リーグの事前知識や打ち合わせetc.

仕事をたくさん頂けて、めちゃ嬉しいんですけど
どう考えても働き過ぎのような気が・・・。

25日は始球式まで登場するから、肩も作らなきゃダメだし(笑)
バッターってメジャーの選手?
日本球界のみならず、ついにメジャーデビュー!?

「あるゆる要求を受けいれて輝くアイドルは、最強だと思う」
まさにその通りですね(~_~;)

大好きです、亀梨和也さん ←突然ですがww

で、副音声は、地上派だけですけど、
ベースボールスペシャルサポーターは、試合終了まででしたっけ?

G+は、試合開始から終了まで全ての試合、放送予定です
とりあえず、今週は、HDD編集作業を頑張らねば(@_@;)

これ、全試合、生で見るのも相当大変ですけど ←オイ
結果のわかったスポーツの試合をあとで見るってのもしんどいものがあり ←オイ×2

どうしたもんか( ̄▽ ̄;)

あと、少クラ
3/28(水) 20:00~21:00 NHKBSプレミアム
ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
亀梨和也のジャニーズJr.時代から現在までの軌跡を辿る、他

若い頃から今まで、これね、異常に楽しみ☆

そして、昨日の夜中に走ったニュース
11月12月、帝劇、ヘイセイくんたちで、光ちゃん、亀ちゃんたちがゲストって?

見に行かなくちゃいけないのか、私?(笑)
とりあえず、もう少し、詳細待ちですね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/23

名古屋コン 2日目♪

KAT-TUN、デビュー6周年おめでとうございます☆
同じ空間で過せた事に改めて感謝(*^。^*)

私の方は、朝から遊び過ぎて、席に着いたのが5分前( ̄▽ ̄)b

メインステ、BIRTH
え?髪の毛、切った?ってちょっと感じて~

HEY名古屋
盛り上がってるかい
今日は俺たちと愛しあおうぜっ

ロックオン、グラサンなし
今日は、亀ちゃんの大腿四頭筋が、すんごい発達したやんってわかる席でして

淳竜の2倍はあったような(笑)

コン前に事前に客席を回ってた方達の指示に従って
MC直前に、みんなでKAT-TUNおめでとうコール

MC
いつ打ち合わせしたの?とゆっちが興味シンシン

昼、ひつまぶしを食べた
亀ちゃん、ワサビ多め
名古屋は名物が多い

今日は、MYOJOの取材が入っていて
名古屋城と熱田神宮にも行った

ここでC2アリーナでキャノンのカメラを構えていたアマン紹介
会場、拍手

スクリーンに名古屋城の5人一緒の写真が、3枚、順番に映し出され

上、薄いブルーのシャツ、下は白黒ストライプのダブダブパンツ
前髪下ろして、女の子みたいに可愛くて

タマタマ転がしはなく
すぐにポスタープレゼントへ

スタンドSブロックと読み上げられ

ここで、そのブロックにじゅんのママがいると紹介
手を振って答える田口うちわを持ったママ、客席沸く沸く!!

帽子かぶってて、若くて美人、ホント綺麗だった
みんな、双眼鏡で見てました(笑)

で、メンバー、よー子と名前呼び捨て(笑)
亀が、俺ら家族とも交流あるから、こんな感じなんですよと言い訳したり~

亀竜雄で「アイオンチュー」お尻つきだすポーズでAKB
替え歌大会突入、明彦や竜も出てきてました(笑)

ポスター筒、メンバー交代で、股にあて、ゾウさんって言いながら振り
一番先にしたのは、じゅんのだったから

よ~子、田口にどういう教育してるんだと(笑)

あと、俺の横空いてますって春日の真似もしてた亀ちゃん
MC、長くて楽しくて♪

ネバオバ、メンバー紹介の和也コールの亀、腰回しがハンパなく
グイングイン、振る振る!!

コーキも真似て、振る振る(笑)

今日はスタライも指先の腰も、すごくて
腰がよく回る1日でしたね(≧∇≦)

あ、中丸クリニック、カットでした

挨拶亀
今日という日にライヴが出来て運命を感じます

コーキ、メンバーを見ながら
改めまして、これがKAT-TUNです←この場面大好き

本編21時5分、アンコ18分、Wアンコ23分、トリプル28分ハルカで終了

アンコの挨拶
3月22日6周年を迎え~~←忘れましたww
もっともっと大きくなります
これから未知の世界にどんどん連れて行きたいと思いますのでついて来て下さい

今日は、6周年って事でもっと、それで盛り上がるのかなと思ってたら
6周年おめでとううちわ、出すタイミングもあまりなく・・・。

そんな感じで、いつもとあまり変わらず
6周年、通過点にしか、メンバーは思ってないんですね、きっと

そう、通過点でした
これからハイフン、未知の世界へ行きます♪

あ、コンサート自体は、もちろん、すごく盛り上がりました
かなり楽しく、特に、腰、腰、腰(≧∇≦)

そして、私事ですが、、、
トロッコが近くを通り、初めてこっちを見てくれて

もうね、わたくし、これを逃してなるものかと、
狂喜乱舞、ジャンプしながら叫びまくり

隣にいる友が大笑い
「亀ちゃん、珍しいものを見たって顔してたよ」と

デビュー6周年の日に、なんてこと( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2012/03/22

MAQUIA5月号 亀カメラ

VOL16.アイドル
求められないと成立しない。
あるゆる要求を受けいれて輝くアイドルは、最強だと思う


  20120322まきあ2

3月4日京セラ
アイドルなう(笑)←なんて可愛い♪

亀ちゃんのアイドルとしての考え方、大好きです☆

  20120322まきあ1


今日は、3月22日
デビュー記念日にピッタリの亀カメラの内容

バックダンサーの時は、目立とうと衣装を着崩したり
踊りは今以上に揃わなくて
デビュー後もしばらくは、ごねてばかりいたらしいです(笑)

そして、経験を積んでみんな大人になった

さて、時間もなく、今から名古屋へ
大人になった6周年の彼らを見に行ってきます!!!

今日会える事、おめでとうって言える事に感謝☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2012/03/21

さ、5年振りの名古屋~♪

えっと、私は、今日は行きません
一番近いアリーナなんですけどね・・・。

人間、我慢もちょっとは覚えないと成長しない(笑)

今日1日、コンに時間を合わせて、メールやツイを見ながら、過ごしたいなと
やってる事は、参戦してもしなくても一緒です ←ww

東海の友
昨日から落ち着かず、眠れないと
「まさか、こんな日が来るとは、KAT-TUNが名古屋に来てくれるとは(涙)」

今日の名古屋、超盛り上がりそうですね!!
お天気は、風が強くて寒いみたいですが、めずらしく青空との事

う~ん、行きたくてたまらんが・・・。
人間、我慢も必要ってことで(笑)

◆午後ティ
昨日から名古屋に、巨大看板が出現したとか!
そして、朝、友からメール、「三宮にもあった」

実は、昨日PONの間の所用とは、難波、心斎橋へ看板チェック(笑)
気配すらなかったでしたね

で、さっき、思わず、お客様サービスタンターへ電話
「大阪府は、3月22日から4月18日まで、場所はわかりません」とのご回答

一応ね、お姉さんには
「昨日、散々歩いて看板チェックしました」と報告だけしときました
なんか、電話口で絶句されたような(笑)

は、明日からですよ、梅田、難波、心斎橋、その辺りかな?
電車でも見てないし、自分の目で見るの初見になります!!

ちなみに、JR西の電車広告は、26日から
こっちは、亀梨さんかどうかわからないと ←違うなら意味ないし

◆プロ野球
MLB開幕戦 「オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
放送日時03月28日(水)19:00~21:54

25日に続いて、28日にもベースボールスペシャルサポーター亀梨和也の名前ありです
イチローはスタメンですよね、生遊撃手、足に違和感があるらしく、ムネリン出るかな?

コン、野球、コン、野球(笑)
早く、HDDの編集をしないと間に合わん( ̄▽ ̄)b

今日は、明彦です
名古屋に浮かれて、録画忘れずに~~♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん  はい、確かに、知識増えました(笑)
拍手rちゃん CMだけカットしてそのまま残すけど、見ないやろな(^.^)

コンサート | Comments(5) | Trackback(0)
2012/03/20

超新設研究所 最新科学が歴史を暴く

まだまだ先だと思ってたましたけど
とうとう当日になりました!!

朝から楽しかったですね♪

ZIP、スッキリを見て、PON(関西なし)の間に用事を済まし
ヒルナン、二度寝、超可愛く☆

KAT-TUNも、亀も生コーキも見れ
コーキ、おつかれ~~

あ、PONの福井コン終了後の写真、最高でしたよね
友から写メをもらった時、飛び上がりそうになりました(笑)

いいわ、この雰囲気
ちょっと放心って感じの亀ちゃん、可愛すぎる!!

こういうの一番見たいのよね
コーキ、ちゃんとわかってくれてる

頼むよ、ゆっち
頼むよ、シューイチ、カメラ入ってたんでしょ( ̄▽ ̄)b

で、いよいよ21時からワクドキの本番
うっ、難しい・・・。

で、スーツがカッコ良すぎる!!

グレーってのが、普通っぽいようだけど、普通じゃなくて
紺よりずっと大人っぽく、色っぽくて、苦しい(ノ≧∇≦)

前に出て説明する亀ちゃん
溢れんばかりのフェロモンが、苦しい(ノ≧∇≦)

最近は、前髪パックリも皆無で
安定したビジュアルキープですし

番組内容はね、最新科学、うんなるほど
色んなウソや真実が見抜かれ、暴かれる

タケシさんとの科学反応もなかなかでした
入口出口田口ですも、お披露目出来ましたし

そして「まさかのan・an 」←狭い範囲での今日の流行語大賞(笑)

で、最後の最後に
「不老不死で生きてる可能性もある」

いや、ないやろ(笑)
あ~~今日もすこぶる可愛かった(≧∇≦)

明日のフジテレビ19時からの ”とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます”
「ジャニーズカウントダウン」の名前もあります
一応、要チェックですね!

今、スポーツニュース見てたら
中日の山崎選手、開幕4番内定らしく、嬉しいですね☆
今年のドラゴンズ、強敵になりそ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん お花なかったね、やっぱ後輩には送らないんかな~
拍手Mさん   ヒルナン、短かったけど可愛かったですね♪

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/19

明日は忙しい!!

朝は番宣、夜は本番、春はあけぼの~♪

・ 8:00 - 10:25 スッキリ!! (日本テレビ系)
田中聖

・ 10:25 - 11:25 PON!(日本テレビ系)
田中聖

・ 11:55 - 13:55 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
田中聖

・ 19:00 - 20:54 教科書にのせたい!SP(TBS系)
上田竜也

・ 21:00 - 23:18 たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く
KAT-TUN(日本テレビ系)

で、なぜだか、「ヒルナンデス」の番組表とHPには
亀梨和也VSネコキャラ  と書いてあり!!

なに、これ? まったく意味不明?(笑)

あと、ジャニネには書いてませんが、
TVぴあさんのツイによると、「ZIP」にも、KAT-TUNでVTR出演とのこと!!

明日のいいともゲスト、三浦翔平くんです
お花くるかな?、話し聞けるかな?

亀梨和也って字を見るだけで、名前が出るだけで
とってもテンション上がります(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/19

野球大会WS

先にスポ紙から
関西、全滅に近く、デイリーのみ小さな小さなユニ亀
買わず( ̄▽ ̄)b

中スポ、写メもらいました
午後ティと記事が比較してあって(笑)
2本から3本くらいの大きさで、ピッチャー亀がいた!!

そしてWS
めざまし 6時36分、45分
始球式の模様、バッテリーKAT-TUN

 20120319めざまし1

 20120319めざまし2

おは朝 7時33分
ピッチャー亀

 20120319おは朝

色白の肌に赤がよく似あって
可愛すぎる(ノ≧∇≦)

おはコール、関西ZIP、なかったと思うけど(`∀´)
ま、関西も結構、映ってるじゃんと満足してたら

ZIP、7時前に3分以上、ながっ
某サイトで見ました、はやっ

始球式も乱闘もピッチャー亀もたっぷりやん
打ち取ったあと、マウンドを降りながらの笑顔に萌え

すまたん、早期終了、切に切に希望して
このエントリー、終わりたいと思います(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメrちゃん マニュ、ペロっ、可愛いよね♪
拍手Mさん    もう外れたんですね、大阪はいつになるやら(+_+)

ジャニーズ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/19

Goスポ2012.3.18

MC亀、うん、とってもいい(*^^*)

そして、広報亀
ウインドブレーカーの似合うこと、似合うこと(≧∇≦)

突然、抱擁する中畑さんと亀ちゃん、なぜ?(笑)

朝の挨拶、声出し、亀梨広報
可愛い、すべてが可愛い!!

「マスコミあってのプロ野球」

そりゃ、色々とムカつく事もあるだろうけど・・・。
ある意味、マスコミはファンの代表

こういう考え方出来るひと、好きですね
亀ちゃんも、きっと、その一人のはず

裏方プロジェクト、地味な仕事でも一生懸命
少し控え目に、ちょっと照れながらの姿が、ツボです

勝利インタビューされてる監督を見る広報二人の笑顔
こっちまで、すんごい笑顔になり

横浜DeNA、頑張れと思わずにいられない!!

だけど、MC亀、落ち着いてたわ
安心して見れるし、頼もしい

完璧にこなすその姿に
少し前は、スポーツ番組のMCをするなんて、想像もしてなかったなと思うと
感慨深いです(*^_^*)


で、改めて、亀ちゃん、福井コンお疲れ
そして、野球大会もお疲れ、そのまま生放送、本当にお疲れ!!

マニュ更新もお疲れ
このメール、天才的に可愛い(≧∇≦)

で、サイン入りになったのね☆
本当に試合に出る予定なく、突然だったのか疑問ですが(笑)

野球大会、1イニングだけ投げたとか
亀担、始球式から大盛り上がりだったみたいで

明日のWS、どれくらい映してくれるのか、楽しみ♪

そして、今シーズンも野球界は、亀ちゃんを離してくれず(笑)

3月25日(日)巨人VSアスレチックス・東京ドーム
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】山本浩二 江川卓 長谷川滋利

東京ドーム巨人戦の副音声は、どうなるのかな~
多分、こっちもありそうですね

早海家の4男、普通に戻ったみたいで(笑)
最終回、泣いたわ、ゆっちお疲れさまでした!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

福井コン拍手コメありがとうございます
すっごく狭いので、次回は絶対に行くことオススメしま~す!!

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/18

新曲!?

福井コンの興奮も冷めぬなか
Goスポをぼんやり見ていると・・・。

聞き覚えのある声??
そして、画面には、KAT-TUNの文字が!!

日米野球W開幕のCM(0時半くらいでNEWSの前)

 20120317Goスポ1 20120317Goスポ3

今、心に宿した情熱よ、燃え上がれ
ずっとつなぐ~♪


ほんの10秒くらいなんで、これくらいしかわからず
この部分だけ聴くと、爽やか系な感じ☆

これが、噂のレコーディングの新曲?
今日のMCで言ってくれても良かったやん(笑)

シングルカットなのか、カップリングなのか?
早く聞きたい、ワクワクします(≧∇≦)

そして、クリーム上田さん
声帯ポリープの手術で、1週間しゃべれないとのことで、今日は、赤星さんがMC

ってことは、明日は、MC亀でしょうかしら(*^_^*)
楽しみーー!!

で、DeNAのイケメン広報の予告

  20120317Goスポ2


さて、明日のジャニーズ野球大会
スペシャルゲストが誰なのか、気になるところです(@_@)

あ、今週Web当番ですよね?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/17

福井コン 2日目

21時4分特急しらさぎ経由新快速で帰ってます

鯖江駅ホームは、ヲタであふれかえり、危うく落ちそうになり(汗)

今日もビジュアル最高のなか
HEY福井
盛り上がってるか
雨のなか~~←忘れた

お決まりの雨の挨拶も聞けまして(笑)

スタライ
亀先頭に花道歩く5人
コズチャ
聖先頭に花道歩く5人

この歩くとこ、何とも言えず大好きで(≧∇≦)

PERFECT、SAYあり♪
これ、ないと物足りん(笑)

MC
立ち見の方の10人くらいのうちわ
(今日のパンツの色は何色ですか?もしやブリーフ?)

これ、凄く目立っていて

亀ちゃん、開口一番
あれ、凄く目立つと

でも、パンツの色には答えず(笑)

たっちゃん、お姉さんに赤ちゃんが出来た

それを聞いた亀
言ってなかった、それ、実は俺なんですよ、お兄さん

コーキ、グループ内でゴタゴタは、まずいだろ

もうすぐデビュー日の話しになり

結成してからは、もう12年とか付き合ってる
こんな長い友達、なかなかいないよね

で、ゆっちが、亀Tシャツ、穴が空いて虫食ってるとか言い出し

下は、どうなってる
タンクトップ着てる

その下は?

ここで、Tシャツめくって、左乳首を見せ

客席、きゃ~
メンバーからは、乳首、ちっちゃ

ベムでもパナソニックビューティーでも、この乳首で見せびらかしてたんだよ

客席、爆笑

乳首、ちいちゃいで、こんなに盛り上がってもらえるなんて、ありがたい

俺のは、密度が濃いの、濃縮タイプ(笑)

あとは、次々と色んな曲を歌うメンバー
必死にしきるコーキ

次のコーナーにいきたいとコーキが言って

カメラ目線の亀ちゃん
「いかしてやるよ」と言うアップの顔がスクリーンに

客席、きゃ~

中丸クリニック
かなり短くて

亀ちゃん、客席に降りなかったのに、またもタッチコンビの負け(笑)

挨拶
今日と言う時を過ごした事を忘れずに、明日からも俺たちと繋がっている事を忘れず過ごして下さい

わかった?

は~いの声に不満足だったのか?、もう一度

本当にわかった?
と念押しされました(笑)

本編19時41分、アンコ19時53分、WアンコDIAMOND19時58分、トリプルGoingハルカ20時7分終了

今日も超楽しかった
KAT-TUN最高(≧∇≦)

実は、今日はスタンドトロッコ前のJ列
期待してたけど、2回とも、見事に後ろを向かれ(笑)

オーイ、人生、こんなもんですかね( ̄▽ ̄)b

さ、Goスポ予告楽しみ(^^)

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/17

福井コン 初日

ホテルに帰って来たのが、2時23分
なんて縁起がいい☆

越前ガニのおいてない炉端へ入ってしまい



ま、安かったから、よしとしよ(-ω☆)

本編21時18分、アンコ21時30分、Wアンコ21時35分で初日終了

センステなし、ムービングなし
メインステから花道でバクステへ

バクステ前のスタンド、超神席、近すぎるやん
スタライの腰の時の悲鳴、響き渡り(笑)

ステージが上がりながら、歌い踊るチェンユア
毎回思うけど、カッコよすぎ

HEY福井
今日は寒いけど思いきり暴れて帰れ

メインステに戻ってのWHITEのラップの時のダンス
亀得意の動きがステキ

ロックオン、グラサン
きゃ~

髪結って、ノーマタ
南スタンドからトロッコで北まで1周

お尻の振り具合が、いい感じ♪

ワンデー、パーフェクト
今日は、お決まりのSAYがなく
身構えてたのに(笑)

客席
今までの中で一番のノリ
かけ声も、かなり

MC
最初は、ドリンクボトル飲んでたけど
午後ティ(旧缶)飲み始め(≧∇≦)
これ飲んだら亀梨になると

今日は、リハ終わってからホテルのケータリング
越前ガニの鍋
帰ったら、雑炊になってると横に書いてあった

髪のセット
濡れたままムースつけて、もみながら、ワックス

その流れから、湘南の風
「濡れたままいっちゃって」と歌い出し(笑)

ダメ夜、一昨日、撮った
夜9時から3時4時までとコーキ

最初は、MCのエンジンかからなかった亀ちゃんが、徐々に~

午後ティの会見
スカートはきたいって言ったら、次の日、記事はそればかりだった(笑)

その流れから
スカートめくりの話しとか

女性のスカートの中の気流が気になるとか(笑)

ジャニさんの家でドリボの打ち合わせ
テレビで早海さん、4男が男と手をつないでるシーンを見ながら、気まずかった(笑)

で、あの2人は、Aまで?Cまで?
コーキが、Zまで(笑)

あと何の時か忘れたけど
「腰は常に落ち着かない」とも言ってた(≧▽≦)

MC、すごく長くて
たっちゃんが、みんなの衣装持ってきて、無言の催促

どんどんしゃべる亀
上田ごめんなと言いながらも、しゃべり続け~

下ネタあり~ので
わたしゃ、超おもしろかったよん

中丸クリニック復活

たまたま転がし

黒チーム(亀竜)の、敗因はと聞かれ?

亀ちゃん
「黒チームの皆さん、僕の身体をまさぐるんです」

シャツの中に手をいれながら
揉まれた、ビックリするぐらい揉まれたと

( ̄▽ ̄)b ←こんな顔しながら言ってたけど、まんざらでもない様子(笑)

あ~、私もまさぐりたい(≧▽≦)

ネバオバ
途中、仮面つけて踊るとこ、終わった瞬間、急にバクステに5人登場

例えると、ドリボの水槽のようなあの場面

ピスフルでバンドが、出だし、間違え
途中も少し、音がとりにくそうだったかな!?

挨拶
みんなの気持ち、仙台までつなげて行きます

今日は、かなり、楽しかったです(≧▽≦)
センステがない分、トロッコが多かったし

アンコの喜びで、またスタンドに現れ、トロッコで一周

狭い福井
ほとんどの人が、近くで見れたんじゃ?

さ、明日は、CHAINE OF LOVE、聞かないとね♪

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/16

福井へ行ってきます♪

お天気、今は晴れてますけど!?

福井は、夕方から下り坂で、明日は雨
なぜか、KAT-TUNが行く場所、行く場所、こうなる(笑)

さて、福井
関西から近いってのもあって、午前中は仕事が出来てしまうという・・・。

いいんだか、悪いんだか
で、まったくもって、PCの前で、うわの空 (^.^)

コンサート
あの別世界の夢のような空間、考えただけで鳥肌もんです

で、ダメ夜第二弾が大好評につき ←まだしてないけど
レギュラー化決定!!

なんて、MCで報告してくれないかと、密かに期待しつつ.。o○

河野Pが、忙しくなってきたと、つぶやかれておられ
こちらも気になりつつ

あとは、レコーディング
こちらの詳細も早く欲しいとこ

色んなこと、コンMCで、直接聞けたら、最高ですね♪

ショップ写真
本日発売分は、アルバムジャケ写のオフショットらしく
ハラマキ亀ちゃん、ツンツン田口くんですね?(笑)

午後亀に、拍手コメ、たくさんもらってありがとうございます。
お返事、出来てなくすみませんm(__)m

では、では!!
KAT-TUNの待つ福井へ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/14

午後ティ、その後♪

一夜明け、2日目を迎えた午後亀フィーバー!!

昨日の夜の街では、仕事を終えた亀担何人が走り回ってたんでしょうか?
私もその一人(笑)

コンビニ11件、スーパー2件、自販機多数
いずれもPOPもなし、新缶もなしで、疲れ果て帰宅

もちろん、旧缶でも売上貢献には、間違いないけど
やっぱり、同じものが飲みたい!!

で、今日の朝、やっと、会社近くのさびれたコンビニで、見つけました
あ、POPはなかったです(~_~;)

  20120314新旧缶

左が新缶、微妙に違います!!
味も微妙に美味しく感じたかも!?

なんか、昨日から嬉しくて嬉しくて
今までも色んなCMの物を買ったけど、今回が、一番テンション上がってます

毎日、目に出来るってステキ
毎日、貢献出来るって素晴らしい

ま、新缶も試せたし、これから旧缶を少しでも、早くはかせたいですね
日本中が、オール新缶になる日が楽しみだよん

で、KAT-TUNがまだ出てない「僕らの音楽」
キリンの単独提供ですよ

 番組へのご意見・ご感想

個人の仕事は、すべてKAT-TUNに還元したい
たっちゃんが言ってて感動した言葉です
ま、ちょっと、意味合い違いますが(笑)

なんとか、これを足がかりに、フジの音楽番組
出演したい!!

あ、去年のFNS、これから絶対出てやるもんか
なんて、言ってたのは、忘れる事にしましたm(__)m

どんどん、午後ティを買っては飲み、買っては飲み
売上アップさせて、キリンへ恩を売りましょう(笑)

ちなみに旧生茶の方は、2回も出てるそうですわ(-_-)

要望ってけっこう、通るもんなんだと「ダメ夜」で悟りましたので
放送ないの、関西だけになりそうな勢い!?

そうそう、私の乗ってる通勤電車(環状、御堂筋、四ツ橋)
上質亀、まだ、乗ってきませんね~
いまのとこ、阪急、堺筋のみみたいです(>_<)

そして、今週のズムサタ、KAT-TUN、VTR出演
どんどん、メディア露出してーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(16) | Trackback(0)
2012/03/13

神戸新聞&超新説特番の予告動画

朝から、亀友さんたち、早起きで動きが活発(笑)
スッキリ、PON、etc.

昼からもまだまだ、ありそうな気配!!
帰ってからの編集が楽しみです♪


◆神戸新聞テレビ欄(3/13付)
3月20日、特番のインタビュー記事

 20120313神戸新聞

人ってすごいなって改めて思いましたし
全体を通してすごく夢のある番組だと思いました。


本当にすっごいおもしろい
最先端なのに時代が戻っている・・・という感じが不思議でした


たけしさんは、ずっとテレビで拝見していた方なので
緊張したんですが、何回もお会いしていうような不思議な気分でした


グレーのスーツがとっても似合っていてステキ☆
こんな同僚、営業にいたらどんなに楽しいだろうなと

うちの職場、CM変身前のおっちゃんばっかなんで
いくら午後ティ飲んでも、上質亀には、ほど遠いと思われ(笑)


◆たけしの超新説研究所
3月20日(火)21時~23時18分
予告動画もアップされてます!!

日本テレビ番組表HP「超新説研究所」

これは、関西でもオンエアあり(笑)
世界的に有名なドキュメンタリー制作チームとタッグも組むらしく

ちょうど、1週間後、超楽しみ(^_-)-☆

あ、ちゃんと、"Since 1986" 書いてある!!

  20120313缶


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/13

スポ紙&朝のWS

◆スポ紙
関西は、デイリー、日刊、報知、スポニチ(記事小さめ)の4紙
3紙のみ購入

 20120313スポ紙

◆WS
・ めざまし 6時46分、キス亀ゲット!
その後、午後ティCMが6時51分に流れ~

20120312めざまし1 20120312めざまし2

・ ZIP 7時51分
最後の最後、短い時間だったけど、流れました!

◆CM&メイキング公開
日付が変わってすぐの夜中にアップされ!!
  キリン午後の紅茶上質になる篇

今日は、朝からテンション、上がるわ!!!

そして、エスプレッソティ買って飲み♪
さっそく、上質な朝を迎えました☆

神戸新聞にもグレースーツ亀がいると友から写メ
今度の特番(たけしさん)の事、語ってくれてます

さあ、スッキリ&PON、なんだろ?
楽しみです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/12

午後の紅茶 エスプレッソティ ー♪

本日CM発表会、ついに解禁!!

キリン午後の紅茶
新CM 「上質になる」篇 3月13日から放映予定

キリンニュースリリース
オリコンニュース

コンセプトは、「上質」って言葉なんですね
求められるのは、気品さ、上品さ、優雅さに加え、筋の通った品質みたいな感じ?

そのCMキャラクターに亀梨和也

ステキな上質のエレガントで中身イケメンな大人になってること
世間さまも認めて下さってるのかな

と、一人感動ウルウルでしたが・・・。

夕方、ヤフトピを見たら
ん? スカート願望?

また、その前の変身が変態に見えなくもないという(笑)
なんて、可愛いんでしょ ←

で、チュー亀、夕方の関東のニュースに映ったお顔
たまりません、私たちをどうしたいの(≧∇≦)

さ、明日から買っては飲み、買っては飲み
自販機に写真、張ってほしいです♪

キリン午後の紅茶
エスプレッソティグラフィック

わぁ~~めちゃくちゃ、可愛い(≧∇≦)

気になるのは、どんな買い方をすれば、一番貢献できるかってこと
キリンさんへ電話をかけて聞いてみました

まずは、、、
「亀梨君をCMに使って頂きありがとうございました」

・ 古いバージョンを買っても売上貢献になるんですか?
「市場にはまだ一つ前の物が、たくさんあります。CMが流れた以降は、古いバージョンでもすべて数字に入ります」

・ ネットで安く買っても大丈夫ですか?
「問題ございません、お求めやすいところでお買い上げ頂ければ」

さすが、一流企業キリンビバレッジ
太っ腹です、あれはダメ、これはダメとはおっしゃいません
CMも提供番組だけでなく、スポットでもたくさん流れますとのこと

ま、私はとりあえず、明日は、コンビニを回ろうかなと
陳列具合もチェックしなければなりませんし(笑)

そんなこんなで、テンションだけは、上がってますが
まだ、午後ティ亀ちゃんを直に見ていないって現実( ̄▽ ̄)b

WS、新聞、CM、バンバン、きてーー!!
関西の電車にも乗ってきてーー!!

そして、J-net
明日の「スッキリ」と「PON」にVTR出演

なんでしょか?? 野球??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 7時間、相当お疲れでは? 歓声大きかったんですね、嬉しいです♪

CM | Comments(8) | Trackback(0)
2012/03/12

Goスポ2012.3.11

3月11日午後2時46分、黙祷
被災者の方々の事を考えただけで、涙が出る1日でした

亀梨プロジェクト特別編

1年後、同じ場所へ
本当に亀ちゃんの言葉通り、私も基準がわからないけど
まだまだ、厳しい現実があり

去年の山崎選手の奇跡のホームラン
子供たちより、誰より大興奮だった亀ちゃんを思い出し(笑)

狭い二段ベッドの部屋で語り合う姿
三浦くんの夢を聞く亀ちゃんの夢も叶えばいいなと思ったり

卒業式
浅野くんの答辞の言葉
震災がなければ、何の苦労もなく中学3年間を過ごせただろうに
彼らは、色んなものを背負わなくてはいけなくなり(涙)

リベンジ野球
大人げないピッチャー亀梨、全力投球 ww
そして、やっぱり三浦くんに打ち取られるバッター亀梨 ww

バッター亀のボールを見る表情、特に黒目
可愛すぎる ☆

打ち取られた時の表情、特にお口
可愛すぎる ☆

野球少年たち、楽しそう、嬉しそう、笑顔が絶えず
1年前の時期でも笑顔が満開だったし

本当に、野球って、スポーツっていいなとしみじみ思います

卒業式の野球、すごくいい思い出になるよね
大人げないお兄さんの事も、絶対忘れないよね(笑)

亀ちゃんの子供たちへの接し方、同じ目線、自然体でいいなぁ(*´∀`*)

みんなで植樹した桜の木
新しいスタート、未来がある子供たち、頑張ってほしいです!!

あ、昨日のGoスポの予告ですが、剥き出しの鉄骨を見上げる亀ちゃん
何とも言えない表情に真剣な気持ちを見た気がして・・・。
今日は、その部分、映らなくて残念


さて、お留守番組だった私ですが
まるで、参加したかのようだった、今日のMarchingJ

朝からずっと携帯を離せず
友からのメール、ツイを見ては、1日の大半を過ごし(笑)

亀担、最後までずっと粘ってる人、多かったみたいで
あ~~~残念

そりゃ、募金がメインなんで、文句は言えない・・・。
のは、分かってますが。

でも、友からメールもらって
「とても、楽しかった、KAT-TUN(聖・淳・竜)の応援も出来たし」と!!

参加されたハイフンさん達、お疲れ様&ありがとうーー!!

そして、明日、大阪でも午後ティ亀に電車で会えるかしら??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 募金できましたか?私も友人に託しました!
拍手Hさん 1年前は、大変な1日だったんですね、絆は仙台までですね♪

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/10

忘れないように・・・。

日付が変われば3月11日
あの日から1年が過ぎようとしてるんですね

今日から明日にかけて、色々な震災復興番組があり
先ほどまで、震災復興野球を見てました

始球式をつとめた小学校5年生の男の子
福島から東京に避難してきて、野球を続けてるとの事

その野球少年
ほっぺが真っ赤で、いかにも元気な田舎のぼくって感じがして、なにか切なく

先発したマー君がインタビューで言ってました
「まだまだ時間がかかるので、忘れないように、みんなで何かやっていきたい」

そうですね、大事なのは忘れないこと
悲しい事に、現在進行形の原発問題もありますし

この頃、街の震災募金箱も、減ってませんか?
私も、少しの額でも募金を続けて行こうって思ってたけど、最近忘れてるし(-_-;)

そして、明日になれば、今日の東京ドームは
今度は、ジャニーズの復興支援 「Marching J」へ

この企画は、素晴らしい事だなと
所属タレント全員参加ってのが、いいです

募金額だけじゃなく、
関心がない人たちも、ジャニタレって事だけで注目もするだろうし

午後2時46分
私も気持ちは一緒に黙祷させて頂きたいと思います。

ま、事務所には、思うことも色々あるけども、今回はおいとこ

亀ちゃんも、歌津中学野球部に密着取材
今日は卒業式だったみたいで

野球部や三浦くんとずっとつながってるんですね
明日のGoスポ、多分、亀担全員、号泣でしょう

それでなくても、月曜日は寝不足で目が腫れてるのに
よけい、腫れるやろ(笑)

さ、HDD、編集しよ('∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん やっぱり亀ちゃんモデルかしら♪
拍手Aチャン TVCM、あればいいねー!
拍手rちゃん 見に行った? クラクラするでしょ☆

MarchingJ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/09

電器屋さんにヘッドスパ亀ちゃん♪

もう、新しいPOPが出てるよと友からメールをもらい
急いで、馳せ参じた

パナソ二ックが頭皮ケアを変える
オトコの髪よ、4月を待て。


遠くからバージョンと近くからバージョン

 20120309パナ1 20120309パナ2


え? 見たとたん、めまいが('∀`)
カッコ良すぎて、売り場でクラクラしました(笑)

実は、このPOP、リバーシブルになっていて、私が行った時は、この景色
ええ、ええ、仲間さんもとてもステキです

  20120309仲間さん


でもね、私、亀担としましては、もちろん、ひっくり返してきました(笑)

みなさんも、ぜひぜひ、電器屋さんへ馳せ参じたあかつきには
亀ちゃんを表に運動を繰り広げて下さい!!

で、私はどっちを買えばいいんだろ
やっぱり、男性バージョンなんでしょうか?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手RRさん 頑張りましょうねーー!!
拍手sさん  ホント、ひがむよね、毎日メールしてやる('∀`)
拍手Aチャン  多分、それ、ベムじゃなかろうかと期待♪
拍手Mさん  東京ドーム、楽しみですね☆
拍手Aさん   関西、吉本が強すぎるよね(-_-;)
拍手Kさん   KAT-TUNが一番、おもしろくてイケメンってのを広めましょ!
拍手rちゃん  いつも関西ばっかり、東海地方は前も放送あったよ
拍手kさん   コーキのまだの話し、冠だと嬉しいなぁと

CM | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »