2012/02/29

さあ、京セラドーム3days♪

今日は、4年に一度のうるう年、2月29日
叔母が誕生日なんですけど、まだ18歳らしく(笑)

CHAIN 12カ所、新潟、石川、大分の3会場が終わり
いよいよ、今週は、地元京セラドーム3days ♪

大阪が初回って方もたくさんいらっしゃるみたいで
初ドームだし、アリーナとはまた違う演出もありそうですね

で、2会場参戦しての、私なりの見どころ!!

何度も言うけど、一番は、スタライの腰(笑)

新潟は、ずっと、センステにいて
大分は、メインステで踊ってからセンステへ移動

京セラは、どうなるのかな
いずれにしろ、2曲目なんで、亀ちゃんも元気、私らも元気
思いっきり叫びましょう(笑)

あとは、コズチャの「最高のスマイル」、指をほっぺにつけての笑顔
ホントにあんたは、26歳かい(笑)

そして、「PERFECT」
花道を5人で歩いてくる姿が、たまりません、最高です☆
この場面が、一番好きかも(≧∇≦)

それから、ネバオバの振り付けは、スクリーンに出るので
ただ、それ見てたら、メンバーから目が離れてしまう('∀`)

亀ソロ、「ずっと」は、ペンライトを消して静かに
始まりも終わりも特になんの仕掛けもなく、シンプルです
最後、即効で、下に降りていってしまうので、気をつけて下さい(笑)

MCも中丸クリニックもたまたま転がしも、本当におもしろい
たこ焼きの本場ですから、たまたま、青のりアタック
大阪支店が、楽しみです!!

トリプルアンコ
ぜひとも、見たい、聞きたい、「CHAIN OF LOVE 」
わたしゃ、この曲が、このツアーのリード曲って思ってるので

京セラに入るハイフンのみなさん
絶対、絶対、最後まであきらめないで、アンコ、粘りましょうね~~!!

コーキの体調、早く良くなりますように
そうそう、大阪、夜は、まだまだ、めちゃ寒いですよ~

さてと、水の流れる音、小鳥のさえずりを聴きながら、ハーブティを飲みたいと思います
そんなに癒されたいなら、私が癒してあげるのに(笑)

あ、21時から金八ですね♪
私には、なにより、亀ちゃんがヒーリング(*´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん どれもいいよね、今、最高のビジュだわ☆
拍手Kさん  大阪、今日は寒かったです。コートいります!
>>続きを読む
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2012/02/28

アルバムランキング首位!!

朝のめざましでも流れました
6時12分頃

  20120227めざまし1

アルバムにDVDがついてると、その映像が流れるからいいですね♪

  20120227めざまし2

アルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え
男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)

オリコンスタイル

歴代新記録、記録を塗り替えられこと、すごく嬉しく思います
そして、次回アルバムは、自分たちの記録を自分たちで塗り替える事になるんですね♪

頑張って、売上に貢献したいなと.。o○

ハイフォンの皆さま、次回も隠しトラックあるやもしれません
ぜひぜひ、両方、買っちゃいましょうーー!!

18枚目のシングルも、そろそろかしら?
こちらも、隠しトラックがあるやもしれません(笑)
ぜひ、セットで買っちゃいましょう!

そして、昨日のMISS4月号
大事な事を書き忘れてたやん

今のKAT-TUNの武器は、”5通り”あること

なんて、ステキな言葉(≧∇≦)

田口くんも2012年は、ガァーと行くって大分で言ってくれてたし
それを受けて、亀ちゃん、2010年当たりから、ガァーと行って欲しかったと突っ込み

そんな事を思い出しました(笑)

今日は、「教科書」
たっちゃん、今くらいの髪型が好きかな

そー言えば、「髪の毛、染めた方がいい?染めない方がいい?」と客席に聞き
「染めない方がいい」の方が多く、「じゃ染めない」って言ってたっけ

そんな事も思い出しました(笑)

今週末は、地元京セラ、3days
金曜日は、仕事してから、ギリで入るつもりです

多分、その日は、1日中、机にうわの空で座ってるような気が(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさんへ はい、私も色んな役を見てみたいです、役者亀梨和也、最高ですね♪

CD | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/27

MISS4月号

P.188-191 4ページ / 730円
写真もテキストも、最高です ←

  20120226MISS4-1.jpg

「大人」とは?
26歳男子のリアルな感情を、じっくり語ってくれた亀梨和也くん

昨年は、世間的にも個人的にも色々あった一年でしたね
俺にとって大きかったのは「妖怪人間ベム」のドラマかな


特殊メイクをしたり、凄く挑戦的な試みだったけど、昔だったら断ってた
日常を切り取るような普通のドラマに憧れがあったし、等身大の役柄を演じてみたかった


でも、「なぜ自分?」っていう疑問にも丁寧に説明してもらったら
今がベムを演じるタイミングな気がして、迷いもなかったんです


今回のドラマの監督が、「野ブタ」のADだった人なんですよ
そんな時の流れを思うと、俺も年とったな~とは思うんだけど。


 20120226MISS4-6.jpg
 

・グループの魅せ方について

5年も立つと、もっとゆとりが生まれるのかなって漠然と思ってたけど
うちのグループはいろいろありすぎたからね。
今いる位置はデビュー当時となんにも変わらない。ダメだなって思う
もちろん、今までやってきた事は宝だけど・・・
やっと落ち着いた今だからこそ、これから膨らませていかないと
今がやっとデビューって思いが強いんだよね。


  20120226MISS4-5.jpg


・ライブ

2012年のKATーTUNは、ライブからスタートしたいってずっと言ってた
「きゃー」ってファンの子の反応をリアルに感じられる場所
別にそのために仕事してるわけじゃないんだけど(笑)
ジュニアの頃から仕事=ライブだったから、ベースというかすごく大事な部分
キャスター、ドラマとも違う、ギラギラした自分を出している。と思う・・・よ(笑)


  20120226MISS4-2.jpg

このコンサートでのソロ曲の”ずっと”の衣装
自分で買ったって書いてたけど、この雑誌のだったんですね

  20120226MISS4-3.jpg 


・昔より引いて魅せることを覚えてきた

最近、丸くなったとか、ギラギラが足りないとか言われちゃう
俺の雰囲気が変わったって思われるなら後輩が増えたことも理由の一つにあるかも


最近は、翔平(三浦)とか将生(岡田)とか、と出かける機会が増えた
26歳って、先輩から学ぶ”大人の落ち着き”、後輩にきづかされる”ガツガツ感”
両方の刺激を受け入れられるバランスのいい世代なのかも


・自分の職業は?

フリーター。アイドルって求められたことを何でもやらなきゃいけない
どの仕事もMAXで取り組んでるし、どの仕事にも差はない


昔みたいな亀梨=ギラギラ、イケメンキャラだけってのはヤダ
いろんな自分を表現して、普通に感じてもらえるようになりたい
だからは仕事はなんでもやっていきたいし、いろんなモノを出していきたい


”国民的”って言葉があるけど、そこに行きたいと思っているのは事実
東京にいるひとだけじゃなく、山奥に行って、おじいちゃんやおばあちゃんに
「亀ちゃん」って呼ばれるようにならないと


亀ちゃんからファンへの思いがギュッと詰まった言葉がいっぱいな気がする4ページ
中身がすごく濃いです

KAT-TUNについては、少しの回り道はしてるかもしれないけど、ダメな事なんか、絶対ないし
この5年の年月は、絶対絶対、これからのステップになるはず

過去の歴史は、間違いなく、5人にとって、ファンにとってキラキラの宝物 ☆
だけど、近い将来、色んな記録とすべての記憶が塗り替えられる日、来てほしいと願ってます♪

そして、国民的になりたいって言葉を、聞けたのは初めてで
私もそうなってほしい

亀ちゃんがいつも言ってる「高みをめざしたい」
何よりも、KAT-TUN 5人で、テッペン目指してほしいです

テキスト読んで、iPodから「PERFECT」が聞こえてきたら、泣きそうになり
最近、涙もろくなってる私ですよ(笑)


で、これ ↓

  20120226MISS4-続

撮影の合間、とある女優さんのモノマネに大ハマり
さて、誰のマネでしょう? とあり・・・。

エドはるみしか思い浮かばん(爆)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

留守中の拍手コメ、ありがとうございます。
ちょっと、時間が立ってしまい、また次回からさせて頂きます、すみませんm(_ _)m

雑誌 | Comments(12) | Trackback(0)
2012/02/27

Goスポ2012.2.26

夕方に帰ってきて、ご飯も食べずに爆睡
コーキ、ゆっち、すんません、明日見させて頂きます(~_~;)

26才の亀ちゃーん、大分コン、お疲れさまでした
幸せな時間、ありがとうございました!

2日間、KAT-TUNのKAを見ていたせいか
スーツ姿、何か違和感があり
でも、野球少年のユニフォーム姿は、まったく違和感がないのは、なぜ?(笑)

高木監督を待ってる間に、手をもじもじさせて
緊張してるその姿が、なんとも可愛くて、愛しくて ☆

あ、私、高木監督の声、初めて聞いたような気がする('∀`)
すっごい有名なのに、なんでだろ?

「よろしくお願いします」と何度も色んな選手におじぎする亀ちゃん
トップアイドルのこういう姿
野球ファンからも、応援してもらえる要素ですよね!!

本当に、どこに出しても自慢出来るうちの子です(n‘∀‘)η

で、ヘロヘロな姿、ツボ、超スボ(≧∇≦)

恐怖心から、腰が引け
「そりゃ、守るでしょ」、友からメール(笑)

顔をゆがめて、必死に頑張る姿
ヨレヨレの姿が、可愛すぎて、ドSの血が騒ぐんでしょうか
心配な反面、もっといじめてとも思ってしまういけない私(笑)

パンツのサイズをちょっと上げてもらった
アラ、やっぱり、下半身、成長してるのねと

でも、確かにダンスのキレ、半端なかった!!
特に、スタライの腰、腰、腰 ←しつこいww

今日のキャッチャー練習編、地味だから、あまり他でやらないし
興味深く、おもしろかったです

それにしても、石川コン翌日の早朝に沖縄入りしてキャンプ参加
ホント、キツイだろうに、よく頑張るなと、すっごく思ってます(涙)

でも、来週もいじめてもらうの楽しみにしとこ ←オイ

髪の毛、切ってましたね、僕ちゃんみたいで可愛い♪
東京帰ってから、すぐに美容院、行ったのかな~

今日の昼過ぎ、大分空港から固まって話しながら笑顔で搭乗口へ消えた5人
仲良しオーラ、出まくってました(#^.^#)

来週は、初のドーム、京セラ、楽しみですーー!!
さ、「ずっと」聴きながら、寝よ zzz・・・


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/26

大分コン25日

トリプルアンコ、CHAIN OF LOVE
今日は、これで、すべてが吹き飛んでしまい(ノ≧∇≦)

毎晩の、飲み食べしゃべり(笑)
関アジも参加






今日のスタライ腰もハンパなく♪
ワンドロでシャツの胸元緩めたとこツボ

ヘイ大分
今日は全部オレ達にさらけ出して帰れ

そして、パーフェクトで、恒例、不意打ちのSAYも頂き!!

「ずっと」
今日は、髪を結わえてて
伸びた艶のある声、感情がこもった表現力☆

MC
昨日の夜は、なべを食べに行った
たっちゃんだけ、リハがあり行けず
関サバ、関アジ
誕生日祝いに花火をさしてあって、シャンパンもあって
カボスに岩塩つけて
食べ物がどれも美味しかった

ホテルの目の前が海
ヒジ温泉に朝の10時頃、入ってきた

おじいちゃんになったら、九州に住みたい

等々、大分絶賛

みんなで、今日もじゅんのいじり

電話切る時、のちほどをのちほと略すじゅんの
その話しが膨らみ

亀ちゃん、笑いすぎて座り込み

次のスマイルフォーミーで、のちほどと歌う亀(笑)

たまたま転がし
亀ちゃんが、触られて参加出来なくて負けて

指さし、そこ、オレを止めてどうすると

あいさつ
今日みんなからもらった力をラストの仙台公演まで持って行きたいと思います

そして、コーキは
初めての人もそうでない人も、これがKAT-TUNです

手をつなぐ時
亀ちゃん、通路の両側の人も寄ってと指示

みんなでつなごう
つながってる事、いつも忘れないでと

ダブルアンコ
花道でTシャツめくり、裸を見せる亀ちゃん(笑)

トリプルアンコ
コーキが、ボーナストラック歌いますと

ラップの歌詞にもハイフォンが入ってたと友

うん、ファンに向けて歌ってくれてる
この曲こそが、このツアーのリード曲なんだと確信

CHAIN OF LOVE
ありのままでひかれあって結びついていく

やっぱり、この曲を聞いたら泣いた~

今日も例えようもなく楽しくて、居心地よくて、愛しくて

そう、これがKAT-TUNなんですね(泣)

で、今、友とパーフェクト聞きながら、ダンス中

ついに、頭、おかしくなってきたかも(笑)


亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/02/25

大分コン24日

21時37分終了
飲み食べしゃべり




ホテルに帰ってきたのが、午前1時過ぎ( ̄▽ ̄)b

26歳になりたて亀ちゃん
ハピパうちわが、会場の至るところに

テンション、かなり高め
スタライの腰、キレる、キレる!!

ヘイ大分
定番のかけ声から始まり

5曲目ワンドロの頃は、汗びっしょり

アルバムを聞いて、初めてのコンサート
やっぱり、落ち着いて聞けた気がしました♪

MC
ひとしきり、九州は? 大分は? 長崎は?
の地理話しで盛り上がり

なかなか、ピント外れた答えが続出

亀ちゃん
無理してバカ、さらけ出すことないよ(笑)

そして、ハピパケーキが、ステージに登場して
みんなで、バースデーソング

照れてタオルで顔を隠し、ろうそくを消し、そのあと、イチゴを食べ始める26歳とメンバー(笑)

サプライズは、4人で打ち合わせしたと嬉しそうなコーキ

個人としてもグループとしても色々大きくなりつつ、上のステップでお仕事出来たらいいなとコメント

23日0時の瞬間は、家でボ~ッとしてた
携帯、電源切ってたと

客席、え~←ほんまかいなって雰囲気で

だって、うるさくて寝れないだもん←かなりぶりっ子
メールが凄かったと自慢?笑)

今日のMC
本当におもしろくて、大爆笑の連続

新潟で浮き足だってた足も、しっかり地についたよう!

玉ころがしのあとも、みんなでふざけてふざけて
サザエさんしたり、ペペと遊んだり

本編あいさつ
最後、コーキが、「俺、本当にKAT-TUNが好きなんで」

今まですました顔してた亀ちゃん
その時、満面の笑みになり(≧∇≦)

アンコ
リアフェ、喜び

絶対、KAT-TUNとファンは、つながってる事、忘れないで

そして、手をつないで WE ARE KAT-TUN

うちに帰るまでがライブだから、気をつけて帰って
風邪、引かないように

ダブルアンコ
Going
みんなで、もう1回コール
オレら、もう、ひゅるんってなっちゃうって言いながら

もう1曲だけと
ダイヤモンド、きた(≧∇≦)

ライブ、最高
本当に、KAT-TUNのファンで良かったと思えた3時間

ダンスのキレ、声の伸び、最も大事な髪型(笑)

どれも最高で素晴らしく

特に亀側で見たスタライ
神がかってました☆

さ、明日も頑張ろ♪

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/24

ハピパうちわ♪

やっと、やっと、出来ました
素人が作りました!!って感じのうちわ(笑)

  20120223うちわ

昨日の夜中は、一旦、諦めかけましたが
やっぱり、どーしても作りたくて、会社早退までしてしまい(爆)

ま、こんなもんで上等かなと
発泡スチロールも蛍光シールも何も使えてないけど

亀ちゃん、辛抱して(~_~;)

先ほど、NACK5にハピパメッセージも送り、ギリギリの23日23時58分
あと、2分で日付が変わるころでした('∀`)

はぁ、忙しかった

さて、今から、お風呂入って、パックしてマッサージして
ナノイースチーマーフルコースして、コラーゲン3本ほど飲んで眠りにつきたいと思います

いったい、何時になるねん
明日、5時起きなんですけど('∀`)

早く寝た方が、確実に美容にいいんじゃないかなと(笑)


1年半ほど前、とあるカツンイベントでお会いした方からコメント頂きまして
短い時間だったけど、一緒に喜び、一緒に泣きそうになった時間を過ごしました

覚えてますか?って事でしたけど
もちろん覚えてますよ、絶対、忘れるもんですか(笑)

こういうのが、「CHAIN」なんですよね
KAT-TUNがつないでくれた「CHAIN」

カツンとハイフォンがつながってるのはもちろん
ハイフォン同士も同じ空の下、心は、つながってる(n‘∀‘)

めちゃ、嬉しかった♪
明日、メールしま~~す ←思いっきり私信ww


あ、明日は、めざましにKAT-TUNが、出演らしいです
詳細は、、、忙しかったから知りません(笑)

とりあえず、要録画ーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(9) | Trackback(0)
2012/02/23

きゃ! 深川明彦ヽ(^o^)丿

昨日、見ました?
1999年10月の亀梨くん、13歳、中学2年生!!

オープニングからの笑顔に、デレデレ

  20120222金八1

エンディングの小生意気な顔が、可愛すぎる

  20120222金八2


1時間40分、明彦一人に視線くぎづけ(笑)

よくぞ、オーディションに受かってくれた
いや、13歳の亀ちゃんを見て、受からせてくれた(笑)

TBSさん、ありがとーー!!
ま、ダイヤモンドの原石の輝きは、随所にあふれてます☆

で、けっこう、出てますね~~
次回放送は、TBSチャンネルで、2月29日(水)21時からです!

今日は、お誕生日
日付が変わった時から、TLやらブラグやら

みなさんのコメント見てたらウルウル
愛があふれてるーー!!

ツイ嫌いな亀ちゃんだけど、今日くらい見て欲しいな
みんな、自分の誕生日より、ずっと嬉しそうだよ(笑)

そして、日本テレ系3月7日(水)19時から21時54分
「音楽のちから・2012」にKAT-TUN出演!!

生放送ってのが、すっごい楽しみです♪
メッセージやリクエストも受け付けてます

元気の出る名曲・メッセージ募集


で、実は、かなりあせってます
みんな、大分へ持っていくお誕生日ウチワ、作ってるんだもん
そりゃ、作るべきですよね、ウッカリしてた

オメデトウうちわが、少ないってスネられても困りますしね(笑)

昨日の夜、雨に濡れながら材料を買いにいったものの
わからない、作り方がわからない

結局、3時頃まで色々やってみたけど
特にこれといったものも出来ず(泣)

こんなとこで、座って仕事してる場合じゃなく
あせるーーーーっ(>_<)

え? 3月11日?
東京ドームで最後の「MarchingJ」の募金イベントがあるらしく
メールが届き始めてるみたいです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Tさん カラオケ、ソロも入ってるんですね♪
拍手rちゃん もう多分、忘れてるって、それに若い子が好きみたいよ(笑)
拍手Kさん  京セラで歌ってくれると嬉しいです☆
拍手Yさん 初めまして、同じ年年代の方、嬉しい、ありがとうございます!

ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/23

お誕生日おめでとう♪

26歳の亀梨和也さんへ

20歳の時に出会ったあなたは、怖いもの知らず
ギラギラしてオラオラして生意気そうで(笑)

あれから、6年の時が過ぎた今も
止まることなく、トップアイドルを走り続けてますね

色んなものを得たかわりに、失ったものも大きかったはず
辛い日々も、悩んだ日々もあっただろうなぁ

でも、色んな事、自分の力で乗り越えてきたからこそ
今のあなたがいる

とんでもなく大人で、優しくて
何もかもすべて包み込む力にあふれていて

でも、時々、垣間見えるガキンちょなとこや
ドSな超俺亀梨が、めちゃくちゃ可愛くて(笑)

その存在が、私たちに、どれほどの幸せを与えてくれてるか
言葉に出来ないくらいのありがとうを伝えたい☆

26歳のこの1年、KAT-TUNとしても、個人としても
今まで以上に大きく飛躍できることを、祈ってます

 
 20120223kazuya.jpg


そして、私なりに精一杯、応援します
亀ちゃん、大好きだよーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(11) | Trackback(0)
2012/02/22

テレジョン&テレガイ

◆テレジョン
BOOK in BOOK で8ページ、読み応えもあるし、写真も多い♪

  20120222テレジョン表紙

・誌上バースディパーティ
ケーキのメッセージやろくそくは、メンバーでデコレーション

  20120222テレジョン1

・ネコミミ&画伯
 棒人間もいる(笑)

  20120222ジョン2

グッズのばんそうこうは、亀ちゃんのアイデア
缶ケースに入っていて、フリスクケースにもなるヤツ

そうそう、見てすぐ思ったもん、フリスクのケースに似てるって(笑)


◆テレガイ
中身3ページだけど、両面ピンナップつき

 20120222テレガイ表紙 20120222ガイドピンナップ

アルバム作りやコンサートをするにあたって、何度も何度も話しあい
みんなが一致したテーマが”つながり”や”絆”というワードだった

ライブの最後にみんなが手をつないで・・というのがあるんだけど
つながり、広げていきましょう


例の隠しトラック
「CHAIN OF LOVE」って題名でいいんでしょうか?

この曲、いい、すごくいい!!
KAT-TUNとハイフォンの絆が見えてくるよう

コンサートでは歌ってないし、どっかで生で聴けたらな

もう解禁したし、もしかして、大分から歌っちゃうとか?
そーなったら、号泣しそうです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/22

MAQUIA 亀カメラ!

Vol.15 年齢
「若さが消えていくのと反比例して内面の美が深まっていく。
そんな女性に惹かれる」

  20120222マキア1 足の裏まで可愛い☆

女性の年齢を全然気にしない
自分にない世界をもっている人に惹かれる
懐の深い優しさや、潔い仕事ぶりや教養にときめく
時には、お母さんや親友の顔にもなってくれる人がいい


恋愛や友達の好みって、オレの場合「変わってるね」って
言われるほど幅広いし雑食系


亀ちゃんのぶれない女性観
一貫して言ってること、一緒ですね

フツーに若い子が好きって噂では、聞いたんですけど?

若さが消えていくヲタを思ってのリップサービスだとしても・・・。
その言葉に、まんまと乗ってしまうぜっ(笑)

・26歳の今年
これまででもっとも忙しい年になりそう
物理的にだけじゃなく、密度が濃くなりそうでワクワクしている


仕事だけじゃなく、内面磨きも
社会常識も学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も見たいそう

人生、どんな配分でどんな風に使うかは、その人次第
20代で全力疾走するのか、40代でギアを上げるのか
悔いのないように自分らしく人生が歩めたらいいなと思う


野ブタの時に、修二が「どんな大人になるのか」って言ってたけど
その時の細っこい小生意気な姿が、頭に浮かび~~

素晴らしい大人になっていく亀ちゃん、感慨深い

・負けず嫌い
野球選手の自主トレに混じれば、内容も選手には負けたくないし
司会をするなら大御所司会者なみのスキルを目指したい(笑)


素晴らしい負けず嫌いな亀ちゃん、感慨深い(笑)

で、亀カメラは、一人焼き肉(笑)
一人でどこへでも行けるようになったのは年齢のおかげ?とか

20120222マキア2

これって打ち上げによく使うって噂のあの有名なお店かしら?
何となく覚えがあるよーな
去年、ドリボの時に行って撮った写真と見比べてみよ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/21

CHAIN 感想♪

明日は、雑誌ラッシュ、あさっては、お誕生日、しあさっては、大分
ってことで、感想をサラっと

・LOCK ON PV
想像以上のカッコ良さでした
曲調もすごく好きで、歌詞もかなり好き

5人のガッツリダンス、迫力ある!!
いいですね、この激しさ
たましい、取られる感じがしますわ(*´∀`*)

・メイキング
ゆるーく踊ってるとこ、好きですね
で、短いけど、見事にポイントを押さえてくれたメイキングオフ

汗をふいてもらってる時の紅潮したピンク色のお肌
クリクリお目々の可愛いこと

そして、久しぶりのハ・ダ・カ
脱ぐってのが、妙にドキドキ(≧∇≦)

予想しないで急にくるのもいいもんだなと♪
ふーーーっ☆

・罰ゲーム
ボリュームたっぷりでした
罰ゲームなのに、食べてるし、飲んでるし('∀`)

お願い田口くん、次は、勝って!(笑)

・CD17曲
一番最初に聞いた、SOLDIERからの隠しトラック
うん、やっぱり、CHAIN、CHAIN OF LOVEでしたね♪ 
めちゃいい曲!!

メンバーお気に入りの「歩道橋」
確かに、いい、心が和む

亀ちゃんお気に入りの「あの日のように」
けっこう、過去を引きずるタイプなのかしらと(笑)

私は、「儚い指先」が好きかな?
田口くんと一緒です、さすが同じ血液型だわ

たっちゃんの「again」も女性目線の雰囲気がステキです

で、やっぱり、「ずっと」 ←これに尽きる
胸がズキュンズキュンします

よく歌詞を見たら、めちゃエロいんですけど(≧∇≦)

タワレコのフリーペーパーにCHAINなKAT-TUNいます!!
山ほど置いてあったので、ごっそりもらってきました(#^.^#)

  タワレコフリーペーパー

テキストもいいこと、書いてくれてる!!

明日は、21時からTBSチャンネルで金八です
録画予約お忘れないよーに!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャン  高木ブーさんの不思議、ありがとうございました(笑)
拍手Bさん   ドームはアリーナよりスタンド前列の方が見やすいみたいです!!
拍手rちゃん  実は、立ち見もあって、700番台、ボール飛んでくるの狙う(笑)
拍手Aさん   明日は雑誌ラッシュですね♪
拍手Mさん   TVの露出は一般人に見てもらえるので嬉しいです

CD | Comments(0) | Trackback(2)
2012/02/21

CHAIN フラゲ♪

最近、フラゲ日は、いつも早退してましたが
今回は、24日休むので、さすがにそうもいかず(笑)

ジャーン!! ↓画質悪くてすんません

CHAIN2.jpg CHAIN1.jpg CHAIN3.jpg

フォトブックもいい感じ♪

通常盤
17曲目のSOLDIER のあとの隠しトラック

もちろん、曲名も表示されず、歌詞カードもなく

これって、KAT-TUNからハイフォンへのメッセージって思っていいのかな?
そう思って、何よりも先に聴きたいと思います!!

あ~早く帰りたい(^_^メ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/20

で!で!で!

帰ってきてすぐに、昨日のAVをリピリピ(笑)
ホント、たまりません(≧∇≦)

そして、ヒルナン、チェック
たけしとKAT-TUNのコラボ、化学反応起こしそう
並んでる感じが、ピッタリやん

相変わらず、落ち着きなく、体を揺らしてる人が一人
口をとんがらせて、目をくるくるさせて、アップがツボ←

グレースーツ着て、超大人っぽいんですけど
やってること、ガキンちょなとこ、すこぶるキュート♪

なんて、可愛いの ←定番ww

で、この頃、毎日のように、スポ紙買ってる気が(笑)
関西は、こんな小さな記事、しかも白黒、残念

  20120220デイリー

初勝利会見も仕切ったとか
早く、見たいですーー!!

このスリーショット、大魔神は、わかるんですが
高木ブーさんって、なんで、いてはるねんやろ(笑)

で、京セラ、福井のチケットも手元に届きはじめ
特に、悪いこともなく、めちゃ良いって事もなく(笑)

でもね、どの席も反対側なんですよね
ボール転がしは、田口くんと共に

新潟なんて、私の目の前にボールが飛んできて
ピッカピカの笑顔の田口くんも飛んできた(笑)

もちろん、大きく手を振って、答えました!!

亀ちゃんは、はるか遠くに~~
ま、私の人生、こんなもん(笑)

で、明日は、待ちに待った、「CHAIN」フライングゲット!!
楽しみですね、全17曲、PV、メイキング

なにやら、通常盤に仕掛けがあるとか?
明日、確かめよ(*´∀`*)

で、今週水曜発売のテレガイ、テレジョン
表紙KAT-TUNです、コンビニの棚で光輝いてるだろうな☆

で、最後です
ジャニネ、クリックしたら、気持ちよい♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん 私もあの薄い身体、たまらなく好き☆
拍手Mさん  昨日は、KAT-TUN担、嬉しい悲鳴でした♪
拍手Kチンさん はい、萌えまくり、捕手も広報も楽しみです!!
拍手Mさん  この番組のおかげで萌えも多く、世間からのイケメン度も増しました

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/20

Goスポ 2012.2.19

萌えすぎて、言葉にならず
これ、なんですの、オンエア オッケー??

夜中に悶え死にそうな絵面(笑)
スッピンなのが、よけいにそそるーー!!

腹筋の前の笑顔、やり終えたあとのカエルのような伸びた姿
なんて、可愛い♪

ウェイトで「うっー、うあっー」
声を上げる亀ちゃん

なんか、なんか、夜中だし、違う番組のよーな
友からは、新種のAVみたいと(爆)

やりきったあとの笑顔
ちょっと、ちょっと、可愛すぎて(≧∇≦)

ノルマ達成の自己満足感って、気持ちいいですよね
ホント、お疲れさま

で、澤村さんってかなりのドSだったのねと
森アナ、元気かしら?(笑)

食事会のすっぴん亀ちゃんも、いい
化粧濃いめも好きだけど、こんな感じもステキだわ~♪

今回のグアム自主トレ放送、見どころ満載で楽しかったです
プロの凄さもわかり、亀ちゃんの素人の枠を超えた凄さもわかり

そして、選手たちに信頼されてるなと完全に溶け込んでるなと
これも、日々の努力、積み重ね、パチパチ

最後、ランナウェイの挿入歌も流れて、いいじゃんいいじゃん

必殺、おもしろかったですね!
早海さん途中から、追っかけで見てました

あ、NEWS中にもCM流れましたが
早海さんあとも、アルバムCM2連チャン、きたようです!!

そして、Goスポに戻り~
予告も流れて、この番組、神です(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさん そうなんです、LIVEのKAT-TUNが浮かんでくる!!
拍手Aさん 必殺、面白かったですよ♪ 京セラも楽しみ
拍手Mさん クールって見られるKAT-TUNのお笑い、新鮮ですよね☆

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(8)
2012/02/19

MJ 「LOCK ON」

可愛い、可愛い、可愛い
なんて、可愛いんでしょ(*´∀`*)

ホント、AKBもSKEも乃木坂なんとかも目じゃございません('∀`)

今回、KAT-TUNだけのトーク
落ち着いて見れました

他のゲストとの絡みも、もちろん楽しいんですけどね
やっぱ、私はKAT-TUNオンリーがいいですね~

あの田口君のゼブラ柄の写メ、衣装でした
可愛い、ゼブラ亀ちゃんが(笑)

出だしの歌詞の間違う話し
ツアー最初の曲、完全にネタバレと友からメール

可愛い、亀ちゃんが(笑)

5人で笑いながらしゃべってるのが、可愛くて可愛くて
田口だけ分かれるのが、楽しくて、楽しくて(笑)

「タブに下がってくれ」

確かに、この曲、
男らしいと言えば、男らしく、怖いと言えば、怖い

獲物だし、逃げ回っても無理やり最後には締め付けられるんですから(笑)
ま、Mが多い亀担には、ピッタリかもしれません♪

編集も超しやすかったので、何度もリピリピ

カッコいいーー!!
タフに下がってるとこ(笑)

もう、ニヤニヤが止まらずーー!!
亀ちゃんの身のこなし、いつもゾクッっと(≧∇≦)

Webのリリース特設サイト、TOPICS更新されてます
大喜利大会なのね!!

そして、明日のヒルナンデス、VTR出演です

横浜DeNA、本日のオリックスとの練習試合で初勝利
イケメン広報、おめでとう、さすが勝利の女神\(^◇^)/

今日のGoスポ、帰ってくるのかな?



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさん そうですね、半年に1度くらいづつ続いてくれれば嬉しいです♪
拍手Aさん 絶対、見ようね、楽しみだわん☆

歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/19

たけしの超新説研究所 3月20日

日本テレビ系 3月20日火曜日(祝)午後9時~
「たけしの超新説研究所・最新科学が歴史を暴く」


  20120219スポ紙


こんなに大きく、スポ紙に載るとは!!
さすが、たけし、いや、KAT-TUN(笑)

収録は、2月8日に行われたとか
コーキ、ゆっち、じゅんのの海外ロケ、これだったんですね

コーキは、イースター島、ゆっちは、中国、じゅんのはギリシャ
亀ちゃんは、スタジオプレゼン、たっちゃんは素朴な疑問を投げかける

サンスポ.コム
オリコンニュース

じゅんののギャグで緊張がほぐれて、盛り上がったみたいで
初めて、じゅんのがKAT-TUNで良かったなと思い(笑)

超、楽しみです(≧∇≦)
明日のWS、要チェックですね

6人全員が、第二弾を熱望したとか
特番として、定着してほしいなぁ~♪

そして、そして、友から
トウチュー、チュースポに、キャッチャー亀が載ってると、写メが☆
関東の方、東海の方、裏山!!

昨日は、谷繁捕手に手取り足取り、教えてもらったようで
あ、キャッチングですから(笑)

後ろから亀ちゃんのお尻を見てる谷繁に、なぜか萌える(笑)
放送日は、来週の26日です。

そして、そして、今日は
横浜DeNAのイケメン広報担当に!
ニッカンスポーツ.コム

ちょ、めちゃ、忙しい(≧∇≦)
横浜DeNA、今日の練習試合で初勝利、上げれますよーに!!

あ、シューイチ、ゆっち完敗(笑)
で、9時48分、アルバムCM、きました♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん ホント、道着姿、胸とかはだけてるのとか(≧∇≦)
拍手Aさん いたでしょ(笑) 私もチケットきました!!
拍手Aチャン 今は、形も大きさも、成長してないと困る(笑)
拍手Mさん そうですね、顔が見れたらもっといいかも♪
拍手rちゃん どんどん、好きになるよね、どうしよ(*´∀`*)

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/18

HANG OUT♪

ツアー真っ最中ってことで、浮き足立ってます
あ、私がですよ~(笑)

今日のカメラジ
若い頃の話しとか聞けて、すっごくおもしろくて♪
ぜひぜひ、聴いてみて下さい←他力本願ww

・繋がってるメールよりetc.

中学校の卒業式、ファンの子が、100人くらい来て
アーチをくぐらせてもらえず、一人だけ裏門から、大変だった

逆にね、こういう仕事してて、キャーキャー言ってもらえなくなったら
それはそれだから、ありがたいんですけど

中学の野球の先輩のお父さんにGoスポの衣装を選んでもらっていたり
被災地の野球の時の手配をしてもらったり、仕事してもらってる

・四半世紀を語るスペシャル

生まれた頃、食道がすごく細くて、ご飯食べてもすぐ出しちゃう
病院にも通っていて、大変だったみたい

出てくるまで男か女かわからず
先生は、女の子って言ってたみたいで
これが、見えなかったらしいの、ちっちゃくて(笑)

大きな家に住んでなかったから、家族が常に一緒にいた
アパートとかで、一間みたいなとこ

お兄ちゃんの影響をすごく受けてたのに、野球だけは自分で選んだ
空手でお兄ちゃんは、超有名で、7連覇とかしてて
俺の空手は常に形だけカッコいいって言われてた

お兄ちゃんには空手では勝てないと思って、野球を選んだ
男兄弟って、どっかでライバル意識あるから

小学校、ずっと野球をやっていて、ジャニーズとか興味なかった
有名になりたいとは思っていて、大きいおうちを立てるって夢だけは変わらない
でも、野球選手になりたかったな、やっぱり

そして、ジャニーズに入りました、1998年11月8日
入ったっていうより、オーディションの日

中丸、藤ヶ谷、増田、藤ヶ谷
同期で残ってるやつ、基本デビューしてる

高校生活で覚えていること、柵、乗り越えてた
ジャニーズでKAT-TUNだったから、どこにいても見られてて

ジャニーズの方が、学校生活みたいな感じだったから
ジュニアの頃の思い出が多い
10代で全国ツアーとか地方とか行かせてもらってたし

楽しい事、あまり覚えてない、
今日カミスン、明日キンキのバックでダンスとか
9割楽しかったけど、1割大変で、その1割が濃厚に覚えている

色々やってきてるんだよね
26歳になったら、俺の人生、半分ジャニーズなんだよ
こっから、ジャニーズが長くなってくるわけじゃん

不思議だよね、不思議だわ、俺、ジャニーズ?みたいな
冗談でなく、ほんと不思議なの、冷静に考えると

ま、そんなこんなで、KAT-TUNやらさせてもらってるので
引き続き、皆さんにもKAT-TUNの亀梨和也、よろしくお願いしますって事で

今回、この番組がタイムカプセルみたいな感じ
最後に亀ちゃんがそう言ってました~!

今回は、永久保存版って感じのカメラジで!!
小さい頃の知らなかった事とか、たくさん聞けた

かなり、はしょってるし、文章では、伝わりにくいと思いますが
今のステキな亀ちゃんは、家族の影響、大きいんだろうな☆

ありがとうございます、亀梨家の皆さま
こんな中身イケメンな3男、どこ探しても、いません(≧∇≦)

そして、これからもずっとジャニーズで
KAT-TUN、やらさせてもらって下さい(*´∀`*)

オーディションで何人も同期がいて、努力した人だけが残れる
すごく厳しい世界なんだってのも、なんとなくだけど、わかります

で、ちっちゃかったって?
そこ、みんな、すっごく、食いついてたから(笑)

なんか、なんか
どんどん好きになってくんですけど、どうしましょ(≧∇≦)

そして、今日は、朝からツイが忙しくて、写真が貼られまくってて
なんて、カッコイイ☆

先週、山崎選手が、「中日のキャンプに来て下さい」って言ってて
その時の亀ちゃん、「ぜひ」って、嬉しそうな顔してたし

まったく、ユニフォームまで、ちゃんと作ってあったんじゃない(笑)
谷繁選手は、前から来て下さいって言ってくれてたしね

なんか、中日ドラゴンズ、好きになりそ(笑)

明日は、巨人VS阪神、沖縄でオープン戦です
BSとCSで放送あるみたいで、一応チェックしとこ

さあ、今日は、コーキDAY
18時30分から「二人の食卓」、19時から「仕分け∞2時間スペシャル」!!

あ、ジャニネ、動画更新されてます
亀ちゃんだけ、薄着なのは、なぜ?(笑)
で、肩のラインがすごく可愛いのーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん そーなんだ、じゃ石川は思い出の地だね!
拍手Aチャン ZIP、6時半からしか録画してなくて('∀`)
拍手ゆかちゃん 昼休みだよ、忙しい(笑)
拍手Aさん  オリスタの背表紙にも、亀ちゃんがいるよ♪
拍手Mさん  ポーチ、可愛いですよ☆
拍手Kさん   よくよく聴いてみると、けっこうエロいかも(笑)

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/17

オリ☆スタ

昨日の石川コンも、超おもしろかったみたいで
自分の入らない日は、なんでいつになく、盛り上がるんだろ(笑)

DIAMOND、聴きたい、見たいーー!!

さて、アルバム「CHAIN」のCM、流れてるみたいですね
関東だけなのかな?
まだ、ゲット出来てなく、焦るっ

で、オリスタですが、これは、絶対に買い!!
お昼のパンを抜いてでも、これは買うべき(笑)

  20120217オリスタ表紙

まずは、ヘッドスパ亀が、7ページにいて

   20120217オリスタヘッドスパ亀


アルバムやツアーの事を中心にインタビューで12ページ

・メンバーの推し曲の歩道橋は、英語の歌詞がひとつも入ってない

  20120217オリスタ5人

・ソロ曲について悩んだ、「プラティアにする?」って話もあり、
喜ぶ人も多いだろうけど、今やる曲じゃないなと、”動”じゃなく、あえて”静”にした。
みんなが求めているものに応えたいってのもあるんだけどね

  20120217オリスタ2人と3人

・”ずっと” 寝る前に聴ける曲、プラネタリウムで流せる曲
自分の趣味で好きな”音”ってところで決めた

ちゃんと、わかってるんだ、ヲタの求めるもの(笑)
確かに、今回のソロ、「え?これで終わり、何もないの?」少し思いまして←ゴメン

今までのソロが、派手だったから、よけいに
亀ちゃんの気持ち、ちゃんとわかったから、アルバムで聴きこむのが楽しみ☆

で、そのあとに、自分の趣味とかになったら、思い切りやってるかも
ロック系で好きなタイプの曲が多いからと・・・。

どっちやねん(笑)

5人の表情が、どれも、すっごくいい
本当に、本当に、良かったなってつくづく思います♪

  20120217オリスタ5人手

・10年後はどんなKAT-TUNでいたい?
メンバーそれぞれがもっとスキルアップして、今やってる仕事の延長線上で
もっともっと高いところで活躍し、幅広く頑張ってる
グループの形としても、今のペースで、着実にリリースとコンサートをし続けていたい


ずっと、ずっと5人で、ステージに立ち続けて欲しいですね(*^^)

そして、今年やりたい企画は、「ホームランを打ちたい」
さっそく、今日からキャンプインでしょうか?(≧∇≦)

さて、今日は、コーキの「どや顔サミット」
テレ朝、21時から21時54分です、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん 色んな状況の中で会うのが大切、忘れそうだった、ありがとう!!
拍手Mさん  本当に可愛いんです♪ ぜひぜひゲットして下さい

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/02/16

お気に入り♪

昨日の石川公演、盛り上がったみたいで、裏山、裏山!!
新潟より、フリーダムな感じのMCとか(笑)

一度、行くと、もっと、行きたくなりますよね
あ~~出来るものなら、全ステしたい

親が超お金持ちの家事手伝いになりたい(~_~;)

参戦するハイフォンさんが、今日もシモネタで萌え萌え出来ますよーに
それを聞いて、私は、家で悶々してますので(笑)

昨日、グッズを整理してまして←今頃ww
バスタオルとバック白以外は、買いました!

その中で一番のお気に入りは、ポーチ

  20110216グッズ2

モコモコした生地だから、ごわつくかなって思ったら、そんな事なくて
肌ざわりも、すっごく気持ちいい(≧∇≦)

  20110216グッズ1

横長だから、アイブロウの長いのも、すっぽり入って、めちゃ、使いやすい
中の生地は、ビニールで、文字やらロゴやらが可愛くて☆

何より、生地を選んでくれたのが、亀ちゃんですし
使うたびに、繋がってる気持ちがして、これ、お薦めしま~~~す!!

そして、こんな番組があるみたいで!?

日テレ系音楽の祭典「音楽のちから2012」
3月7日19時~21時54分 3時間生放送
 元気の出る名曲を募集
震災から1年って事での音楽番組みたいです

KAT-TUNは、出る?出ない?出て!!
とりあえず、リクエストしてみます

震災後にKAT-TUNが初めて出たMステの「PERFECT」
バックのサクラがすごくきれいで、勇気づけられたなぁ、お気に入りです(*^^)

新潟公演でも、「PERFECT」を歌いながら
花道からセンステへ固まって歩くメンバーにウルウル

KAT-TUNって元気の出る名曲、多いですよね
「DAIAMOND」とか「勇気の花」とか「WHITE」もそうですし

何曲、リクエストしてもいいのかな(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 「ずっと」のバック、あれはプラネタリウムなのかしらと?
拍手Mさん 早く聴きたいですね、あと1週間です、待ち遠しい♪
拍手rさん  どーなんでしょうか、少しがっかりはしました(゜-゜)

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/15

TVぴあ&TVLIFE

◆TVぴあ 4ページ
アルバムとライブについて

  20120215ぴあ1

リリースが2年空いたんで、より多くの曲が届くようにって言うのは意識しました。
新しく出来上がった曲では、今のKAT-TUNを感じてもらえるのかなと


このツアーは大人っぽい
ギラギラドッカーン!って感じじゃない
このジャケットみたいな感じで黒と白、ツアーグッズもそうだし


デビュー6周年の日は、5人でパーティをやろうよと
ファンの皆さんとお祝いできますねって話しになり~

デビュー日にイベントとかやった事ないから
そういう事も初めて


  20120215ぴあ2

なんか、なんか
名古屋3月22日、めちゃくちゃ楽しみになってきた(≧∇≦)

アルバムでお気に入りの曲
「あの日のように」が好きです、リズムとか音の感じが
「歩道橋」も好きだけど、出来上がりを聴いたら、「あの日のように」がすごく良かった


田口・・・「儚い指先」
コーキ・・・「歩道橋」
中丸・・・「STEP BY STEP」
上田・・・「歩道橋」

亀ちゃん、ずっと「歩道橋」って言ってたのに、変わっとるし(笑)

◆TV LIFE 2ページ
ニューアルバム「CHAIN」

デビューしてから5年たって、KAT-TUNも大人になったんだなってことを
感じる仕上がりになったんじゃないかな。


  20120215ライフ

ソロ、ぜひ寝る前に聴いてほしいと思いながら作りました。
皆さんに少しでもリラクゼーション効果をもたらす事が出来たら幸いです(笑)


そして、ソロコーナーで着る衣装を自分で買いにいったとか
ぜひ、注目して見てほしいそう

すっごい大人っぽいなと思った新潟初日
エンターティメントにとって、変化していく、そういう事ってすごく大事ですよね

今の年齢にピッタリの曲、今の年齢でしか歌えない曲
アルバムにいっぱい、詰まってそうで(≧∇≦)

あ~~今頃、石川コンですね!!
盛り上がってるだろうな会場!!!

昨日のバレンタインの事、MCでしゃべりそう

「俺は、スタッフさんからしかもらってない」
「3年間、ずっと男と過ごしてる」
「いつも、仕事中」

例え、社交辞令でも、嬉しい限りです(*´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさん  さすがお母さん、よくわかってくれてる♪
拍手rちゃん 気持ちいい顔、最高に可愛いーー!!!
拍手Mさん  5角形だときれい、これで良かったと思います☆
拍手Kさん  亀バージョン・・・ですよね、やっぱり(≧∇≦)
拍手Aさん  パンフレット、出るの楽しみにしとこ(#^.^#)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/15

QLAP3月号&Songs3月号

◆QLAP 690円
表紙巻頭10ページ、爽やかな白カツン

 20120215QLAP表紙

今日出た雑誌の中で一番のお気に入り
パンツの余りぐあいが大好き(笑)

・ニューアルバム「CHAIN」について
ライブが控えていることもあって、僕らが提示したいものを詰め込めた
だから、今のKAT-TUNらしさが出た1枚になっていると思いますね

  20120215QLAP3人

・ライブについて
可能ならライブのあと、観に来てくれた人たちとごはんとか食べたいくらい(笑)
実際は意外としっぽりしてるんで
一昨年の東京ドームの時なんて、ライブが終わってからマッサージ受けてたら
もう、誰もいなかったんで、ドーム前の屋台でひとりでラーメン食って帰りましたから(笑)

・10年一緒にいたら
変化も見せられるのが、グループのいいところだと思う
どんな時も5人が繋がって交わっていられる
そういう関係さえあれば、どんな変化をしても大丈夫だと思いますから

   20120215QLAP5人

メンバーのキャラについて、それぞれ語っていて
コーキから亀ちゃんへ「病弱男子」
メンバーで一番風邪をひいてる気がするから
しょっちゅう、「頭がー」「お腹がー」って言ってる

  20120215QLAP一人

この病弱男子、可愛すぎる(≧∇≦)
で、ドームのあとは、みんなで屋台でラーメンね♪


◆Songs 580円
表紙巻頭11ページ
こっちは、ギラギラのオラオラのホストな黒カツン

  20120215ソングス表紙

・ニューアルバム「CHAIN」について
歌で僕たちが人と人を繋ぐ役目というか、気持を繋ぐ楽曲というものを
アルバムやライブを通して示していけたらいいなと 一つになれる繋がりってものを

   20120215ソングス巻頭

・「ずっと」について
普段聴いているような、自分の好きなタイプの楽曲を歌わせてもらってます
楽曲っていうか、好きな音かな
寝る時に自分が聴きたいようなものでもあり、気持が落ち着く音というか
自分が今いる空間から、グワッと幻覚の世界に行けちゃいそうなイメージ

   20120215ソングス一人

・自分達主導のテーマ
今年は全てにおいてしっかりと「CHAIN」というものを意識して作ってきました。
時間はかなりタイトだったけど、みんなとしっかり繋がれるものができてるんじゃないかなと

そして、亀ちゃんのポイントは、「歌詞を大事に歌うこと」

「ずっと」、そう言えば、不思議な感覚で聴いたな~と

早く、アルバム、聴きたい
あと、1週間後ですね、ライブも始まってるのに、早くーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/15

日経新聞にパナ亀♪

友は、会社で新聞を見て発狂!!
私は、電車で写メを見て発狂!!

  20120215日経32面 32面です

まさか、発表から2日目に、日経に全面広告とは!
さすが、世界のパナソニックさま☆

昨日のWSの直筆の文字、なにげにお気に入り(笑)
可愛い♪

  20120214頭皮ケア


本日は雑誌が、発売ラッシュ

・TVぴあ 4ページ
・TVLIFE 2ページ
・Songs3月号 表紙巻頭 11ページ
・QLAP3月号  表紙巻頭 10ページ

Songsは、黒カツン、QLAPは、白カツンです
とにかく、カッコいいっす(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/14

スポ紙 ヘッドスパ亀♪

デイリー、ニッカン、報知は、カラー
スポニチは白黒、サンスポはなし


  20120214スポ紙


仕事柄、髪の毛をセットする時間が長いので
人よりも気にしてシャンプーも二度洗いしてます。


バレンタインデーにピッタリ、さわやかーー!!!
特に、デイリー、めちゃ可愛い☆

朝のWS
おは朝、めざまし、ZIP(関西ローカルも)、少しづつだけど流れたらしく
帰ってチェックするのが、楽しみ♪

で、で、メイキング、流れた地方もあったらしく
きゃー CMは、期待通りの上半身ってことで(≧∇≦)

そして、そして・・・。

亀バージョン、仲間さんバージョン
私は、どっちを買えばいいんだろ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/13

HEY!HEY!HEY!

8時過ぎに友から、KAT-TUN出たとメール
その頃、関西は、大モノマネ大会の真っ最中

なんかね、テンション、ちょっと下がりました(笑)

ま、KEYで、見てましたけど
「エロガキ」
可愛すぎるっ(≧∇≦)

東京ラブストーリーは、1991年1月-3月放送
5歳かいっ(笑)

打ち合わせの時から熱く語っていた(秘)エピソード
ふっこれね(爆)

何回も言いたい、可愛すぎるっ(≧∇≦)

そして、黒KAT-TUNで、「WHITE」&「LOCK ON」

5人のフォーメーションのダンス
きれいです、5角形のステップ、まとまってる!!

そして、LOCK OM、この歌大好き
今日も仕事中、ずっと、脳内ロックオンが回ってて♪

カッコいいわと余韻に浸ってると

友からメール
「今、こっちはV6、見てね、KAT-TUNより見て」

なんでやねん(笑)
で、見てみると、謎がわかり、キャラ替え?

HOTも1位になってたとか
やっぱりね、この世界、目立ってなんぼ(笑)

あっけなく、KAT-TUNの席は、Vの6人にとって替わられて
楽しみにしてたHEYも終わってしまいました

関西地方、一番しゃべったジャニは、松潤だぜっ( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃん SAY、確かに急に振るもんね、みんなで歌いたいらしい(笑)
拍手Aさん  京セラ、楽しみだね、大きい箱だから、迫力あるだろな
拍手Aチャン スーパーニュース、こっちはいつもながらローカルでチンでした
拍手Mさん  ドームは、迫力あっていいけど、小さいとこも近くていいですよね

歌番組 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/02/13

Pnasonic ヘッドスパ!

本日、13時から国際フォーラムでPnasonic 新商品発表会!!

帰って、すぐに、ミヤネ屋編集
スーパーニュース、こちらでは、ローカルタイムでチン

さわやかーー!!
可愛い、かっこいいーー!!


  pana ヘッドスパ


商品もCMキャラクターもオーラ、ビンビン
これは、絶対に売れる☆

ま、思うところは、色々ありましたけど(笑)

顔色ひとつ変えないトップアイドル
さすが、大人です ☆

で、このヘッドスパ
「for MEN」 or 「for WOMEN」 どちらを買えばいいのやら?
もちろん、4月になれば、すぐに買わせて頂くつもりです

Pnasonic Beauty ヘッドスパ for MEN

会見の模様、「BeauTV ~VOCE 」でしてくれないかな?
テレビ朝日 毎週金曜深夜1時50分〜2時20分
BS朝日   毎週土曜11時〜11時30分
(※毎月最終週は、休止)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/13

Goスポ2012.2.12

オープニングから、上田さんと亀ちゃんの掛け合い
仲の良さが伝わってきて、何とも言えず、ほほえましい

そして、地獄のグァム自主トレ
「お見せしていい姿なのか、どうなのか」

だよね、だよね、確かに
超オレ亀梨のアイドルですから(笑)

内海投手
3年前のファン感でも、亀ちゃんに対して凄く感じよくて
あれから、ファンです♪

ま、阪神の敵だけど、ここは目をつぶって(笑)

ランニングから始まり
そう言えば、ここが一番キツかったとか雑誌に書いてましたね

でもでも、超カッコいいんですけど(*´∀`*)

そして、ランニング80本って
基礎練習で、何がキツイって、走るのが、一番キツい

でもでも、鬼カッコいいんですけど(*´∀`*)

で、1時間40分も走ってたの?
ホント、誰か、止めてあげて

でもね、こういう姿を回りは、ちゃんと見てくれてる
途中で絶対に投げ出さない姿

だから、選手も信頼してくれる、絆が深まっていく
番組として、素晴らしいものになる

今のGoスポの評判の良さ、亀ちゃんの頑張り、大きいですよね♪
私は、そう思ってます!

で、8時30分から16時まで、全部の練習をやったの?
かなり、驚きーー!!

絆、深まりすぎるほどでしょ(笑)
本当に人間性が、出てるなぁと、自慢のうちの子☆

下に着てた黒いウェア
やっぱり、ワコールのCW-Xでしたね
 ワコールCW-Xプロ
イチローが着て、有名になったけど
本家本元より似合うってどうなのかしら、ちょっと問題かも(笑)

超俺亀梨もいいけど、背広姿も、いい
Goスポの亀ちゃんも、ステキ、ギャップ萌え(≧∇≦)

来週のウェイト、限りなく、たまらなく、楽しみ!!
キャンプ取材は、行かないのかしら?

さ、寝よ~
亀ちゃん、コンにプールにGスポにお疲れさまでした(´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Bさん はい、並んでる間に、交代でトイレとか行ってました
拍手Aチャン ヒデちゃん、最初から振ってくれて、ありがたいなと

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/12

ショップ写真やらカメラジやらマニュ更新やら~

さらば中丸クリニック新潟支店!!
って事で、新潟から、帰って参りました

帰りにジャニショに寄り、パンフ撮影オフショット写真購入♪
どんだけ、元気やねん(笑)

集合 / 167番1枚、
混合 / 168番から185番(混合亀分 169番・181番・184番、合計3枚)
個人 / 186番から204番19枚
合計 23枚

あと、混合写り込み、4枚あり
そのうちの2枚を購入したので、私は25枚お買い上げ

超オレ亀梨な個人
  20120211ショップ写真1 

なんともいえませんこの5人(≧∇≦)
  20120211ショップ写真2 

写りこみ、この手が可愛くて(笑)
  20120211ショップ写真3 

ジャニショ近くのファションビルOPAに京セラ告知看板出現
みなさん、大阪に来てねーー!!

  20120211OPA.jpg


そして、家に帰ってきて一番にしたのは
ライブ前の昨日のカメラジを聴くこと

出た、バレンタインデー
なんか、ずっと、もらってないよね
ホントかどうか、知らないけど(笑)

LOCK ON、「無理やりでも君を締め付ける」って歌うクセがある

なんなの、これは
きっとね、いつもそんな事、考えてるからよ
なんて、可愛い(≧∇≦)

ツアーの事、色々語ってくれて
これ、ライブ前に聴きたかったな~

初めての試み
振付師さんが変わった、演出家さんをつけなかったり


そーだったんだ
雰囲気が変わったなって私なりに思ってて

とにかく、ダンスが多く、うちわを振る間もなく、ずっと見とれてしまい
メイン、センステ、バクステ、まんべんなく回ってくれて
どこの席でも、楽しめるって感じがしました!

こういうとこも、メンバーからの要望かな

そして、キンキの「情熱」が、かかり
あれから10年あまりの年月
色んな物を得て、色んな物を手放したんだろうなと(泣)

ホント、この歌聞いたら、亀ちゃんしか浮かんでこない
キンキさん、すみません(笑)

セットは、ジャニーズ史上初の試みもあり

あ、セット、凄かったです
映像とリンクしてて、諭吉も凄かっただろうなと(笑)

みんなと歌うの好きだから、ついつい「SAY」と言ってしまう

これはね~
お願いですから、発売前の曲は、止めてね('∀`)

昨日見てきた超俺亀梨くんのまったりした声が聞けて
順番逆だけど、ホント幸せ♪

新潟コンの事、もっと、もっと想った事、いっぱいあるんですけど
心あまりて言葉足らずで・・・。

結論は、コンの超俺亀梨が、世界最高にカッコいい
歩く姿、動く姿、歌う姿、すべてが、可愛くてたまりません(*´∀`*)

あ、マニュアル、たった今、更新されました☆
なんて、心がこもってるんでしょ!

はい、夜にね(n‘∀‘)η

そして、来週のMJにKAT-TUN
 NHK番組表
歌だけじゃなく、コーナーも担当みたいですね♪

そして、そして、仙台公演正式決定
セキスイハイムスーパーアリーナ、4月27日18時30分・28日17時

ジャニーズ初の被災地コンサート決定です

CHAIN、つながる
みんなの気持ちが、よりひとつになって、盛り上がりそう☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

留守中の拍手コメ、ありがとうございました!
グッズ発売開始は、11時半でしたが、早い人は、8時頃から並んでたみたいです。
私は、9時半に行きましたが、すでに200人は、前におられました(笑)
ま、初日だったから特別だったと思います。


KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
2012/02/12

新潟コン

とりあえず、乾杯




して、帰ってまいりました!!
楽しかった♪
コンも打ち上げも新潟のすべてが(ノ≧∇≦)ノ

さて、鎖コン初日、17時過ぎに始まり20時過ぎ、約3時間
詳しくはないですが、レポ
ステージ構成
メイン、センター、バック、ムービング、トロッコ、外周

ジュニアは、いなくて
バックは、ダンサー

オープニングは、映像から黒スーツの5人
黒いコートに天使の羽根
希望、愛、仲間、笑顔etcの丸いボールを持って

そして、映像のままの黒いコートでメインステージに登場

1曲目は、BIRTH、そこから来たかと!!

で、2年振りのツアー
出だし、早く入り過ぎ、まさかの失敗(笑)
可愛すぎる(ノ≧∇≦)

2曲目、ムービングで、スタライ、半端なくカッコいい

次々とシングル曲
亀ちゃんの汗が、とにかく凄くて
顔中に、そしてポタポタと落ちるし
もちろん、水飲み野郎ちゃん(笑)

ヘイ新潟
久しぶり、逢いたかったぜ

久しぶりに聞けたぜ!!
そして、とにかく、亀ちゃんの汗、汗

随所におもしろ映像が流れ
亀ちゃんのちょんまげ、似合ってた(-ω☆)

12曲目のアルティメ、トロッコでグラサン
この時の赤いジャケット、可愛くて

13曲目のONEDAYで
スタンド乱入
もみくちゃにされ、立ってられない状態で
凄い嬉しそうに逃げ出してきて、1人だけ、トロッコに避難

14曲目、パーフェクト
メインからセンステへと歩いてくる5人
もつれあいながら、固まりながら
それが、微笑ましく、愛しく

そのまま、センステでMC
上着脱いで、肩にはツアーバスタオル

出だしのタイミング
中丸がしゃべったから、わからなくなったと
中丸のせいにする亀、切れる中丸(笑)

MC、センステでして欲しいという意見、採用してみました
去年は、コンサート中止になって、するって言ったファンミーティングも出来なくて、すみませんでした

途中でメインステージへ戻り

昨日、リハは、バラバラにして、俺が一番あとだったから、その前の中丸に待ってもらって、海鮮食べに
ブリ、ししゃも、味噌ラーメン、午前3時頃

グッズ、気にいってるのは、Tシャツとヘアゴム

早海さんは、Goingの楽屋で見ている

18曲目、亀ソロ ずっと
スタンドマイク
メインステの奥の方、遠いっ
少し地味な感じ?
アルバムきたら、聴き込みたいなと

おもしろ映像、中丸クリニック復活

24曲目、ギミギミのダンス超、カッコ良かった☆

本編ラスト、勇気の花
じーん

改めて自分たちには、この空間が必要なんだと感じました
皆さんと一緒の時間を過ごせて幸せでした
僕らは常につながっている
その事を忘れないで下さい

アンコール
ツアーTシャツ
マークのとこが、ラメの特製仕様
Cの文字が、メンバーそれぞれのカラーに

中丸があと3分で帰らなきゃいけないと言い、帰りました(笑)

手つなぎから、WE ARE KAT-TUN
これした時の満足感(ノ≧∇≦)

ゆっちは、亀がファンから調達したうちわで参加(笑)
久しぶりのコンサート
おもしろかった、楽しかった!!

今回、ダンス部分、多く、映像もたくさんあり

何より、すっごく、おしゃれで都会的

少しミュージカルみたいな演出もあったり

全体的に、大人のKAT-TUN、感じました(*^^*)

どんどん、変貌していく5人
取り残されないよう、ついて行かねば

続きからセットリストです
>>続きを読む
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2012/02/11

コングッズ

ポスター、異常なカッコ良さ(ノ≧∇≦)




写真、めちゃ可愛い




こまごまと色んな物を買い




うちわとファイル、ぱっくり(笑)




バック、黒、持ってる人多いです




さ、あと2時間で、ロックオン♪

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »