2012/01/31

グッズも楽しみ♪キャンプも楽しみ♪

1月も最終日、今日も日本海側のお天気、大荒れみたいで(;゚Д゚)

チケも届き、グッズ詳細もわかり、販売時間は11時半
確か、販売場所は、、屋内だったはずで、まだ救われる

グッズ、私の一番の期待は、ショッピングバック
別格な黒か、特別な白か!!
先に、別格が売り切れそうな予感がムンムン

あとは、うちわのビジュ、きっと最高なはず☆
そして、ヘアゴム、ニコちゃんマークついてたら、可愛いだろな♪

グッズ、亀梨和也全買いで、20,800円です
う~ん、一気にはキツイので、ボチボチ、買っていきましょ

そして、明日からプロ野球がキャンプイン
野球界にとってのお正月

小さい頃、プロ野球がキャンプインと聞くたびに
テントを張って、自給自足しながら、練習するんだと思ってました(笑)

2012年度春季キャンプ地詳細ガイド

楽天のキャンプ、みじかっ
場所、今年も圧倒的に、沖縄が多いですね
沖縄入りしないの、ソフバンだけか

去年は、亀ちゃん、ちょこちょこ、行ってました
今年は、コンサートもあって、忙しいだろうけど
ぜひ、亀梨キャスターの取材姿、見たいなと♪

で、話し飛んで
テレビNEWS、新潟の豪雪の中継が流れてます
やっぱり、雪用のクツ、いるかな(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさん 真夜中にあんな爽やかな人いません☆
拍手Aチャン あ、私も絶対してないと思います!!変わってないもん
拍手Mさん 大阪の5人、かなり目立ってましたよ♪
拍手rちゃん うん、テンション、上がるでしょ↑↑
拍手Aさん  京セラ、楽しみましょうね(#^.^#)
拍手Kチンさん すいません、ライブまではないと思います(~_~;) 
拍手Mさん 宣伝効果、期待出来ますよ、絶対!!

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/31

大阪のKAT-TUN祭り♪

チケットも届き、グッズの詳細も、わかり
いよいよ、初日へ向けて、テンション上がります!!

ツアーロゴのニコちゃんマーク
グッズに、可愛く使われるといいなぁ(*´∀`*)

さて、そんな折り

大阪駅で巨大ポスター出現の噂を聞きつけた友からメール
10時過ぎには、会社帰り、JR大阪駅へ集合と話しがすぐにまとまり

18時過ぎに着きましたが、あまりの人の多さに
先に食事へ行くことになり

あーでもない、こうでもないと、5人の将来を語り ←何もの?
竜マニュは、まだか、まったくタッチコンビはと、文句をひとしきり
でも、そーいうとこも、可愛いのよねと(笑)

気が付けば、22時過ぎ
慌てて、KAT-TUN祭りへ

場所は、前にパナがあったところ
御堂筋線の一番北の出口(ヨドバシ前)からJR大阪駅へ向かう地下通路

ホント、人が多くてひっきりなし
一方通行じゃなく、両方から来るから、宣伝効果バツグンと思われ

20120130大阪1  20120130大阪2 20120130大阪6


全体は、こんな感じ

 20120130大阪5

亀ちゃんのアップ ☆

 20120130大阪3

BIRTHの通常版ジャケ写なんですけど
これだけ、大きいと、ド迫力!!

みんな、大阪、来てねーーー!!!

で、欲張って、さっき食べ放題のパン、14個もたいらげ
今、正露丸飲みました(~_~;)

帰ってきたら、日付も変わってるし
寝不足の上に、お腹まで痛いって(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/30

Goスポ2012.1.29

朝から楽しみにしてた、悶絶亀ちゃん♪

と、その前に!
大阪国際マラソンの優勝タイム、2時間23分23秒って(#^.^#)
あ、別に、それだけなんですけど(笑)

そして、アイドルのグアム自主トレ

いきなりの試練
そして、いきなりのビジュアル最高 ☆
ブラックに包まれた細い手足

砂浜を走るフライング亀ちゃん、なんてカッコいい!!
色白の笑顔に紅潮した頬

で、外野ノック
長野選手、フォーム、さすが、きれいだなと

肩に自信のある亀梨って?
そうだっけ? 初めて聞いたよーな?(笑)
でも、70M遠投でも、すごいですよね!!

7種類の体幹トレ
確かに、こんな事させられたら、1ミリも外見、気にしてられないわ

苦しめば苦しむほど
顔色が、白からピンク色に、なんて美しい(≧∇≦)

最初見てた時は、さすがに胸が痛みましたけど

ヘロヘロの顔、身体、倒れ込む姿
リピして見てたら、オールツボ(笑)

そして、プロの体力の凄さ、その練習を自分に課す精神力の強さ
改めて、スゴイなと

異業種の現役の一流のプロ野球選手との交流
きっと、色んなものが吸収出来るはず

でも、一緒に泊まって、一緒に練習するのって
誰にでも出来る事じゃなく、努力家で真面目な亀ちゃんだからこそって思う!

で、時々、並外れた身体能力を見せる亀ちゃんも、すごいよーー!!
いつもじゃなく、時々ってのも、プロの凄さがわかって、いいのよね(笑)

スタジオのメイクバッチリの亀ちゃんより
外見を1ミリも考えてない練習のビジュの方がステキだわと♪

ホントに、お疲れさまでした(*´∀`*)

ソリオ、今日も大量投入
ありがとーございます!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさん はい、何よりも冠が欲しいですよね!! 
拍手Mさん 初めまして♪ ですねよ、全面的に応援したいし何でも好きです(笑)
拍手Mさん やっぱり、コーヒーは強いなと(~_~;)、でも変わりそうな気もします!
拍手rちゃん うん、シューイチ終わり、テンション、上がったよね♪
拍手Aさん  はい、聴いて下さ〜い!!

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/29

明日のFM大阪にメッセージ♪

1月30日(月)FM大阪

5:00- 「スカッシュ!」 田中聖ゲストインタビュー
11:30- 「happiness!!」  KAT-TUN メッセージ

 FM大阪スケジュール表

明日です!
聴ける方は、聴いてみて下さい♪

明日の「happiness!!」、ジャニーズソング特集
思い出のジャニーズソングリクエストをお待ちしていますとの事

 緊急募集、ジャニーズリクエスト


そして、本日のシューイチ終わり
京セラのCM告知、ありました!

  シューイチ終わりCM告知

みんな、大阪に来てねーー!!



ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/28

2月のKAT-TUNの予定♪

寒い冬の日、こんな時は、紅茶で暖まり
あ、ダメダメ、3月からにしないとね

なんかね、もう嬉しくてたまりません
朝から、SUZUKIのCM、バンバン流れてますし

2月のKAT-TUNの予定
バラエティ豊かです(*´∀`*)

・ 2月2日(木) フジテレビ 19:00-19:57
VS嵐 : 中丸雄一

・ 2月4日(土)
日刊スポーツ・サタジャニ : KAT-TUN

・ 2月8日(水)日本テレビ 19:00-
1番ソングSHOW : KAT-TUN

・ 2月15日(水)
月刊Songs3月号 表紙・巻頭 : KAT-TUN

・ 2月19日(日)テレビ朝日 21:00-23:10
必殺仕事人 : 田中聖

・ 2月22日(水)から TBS(CS)
3年B組金八先生第5シリーズ再放送 : 亀梨和也

・ 2月28日(火)
MISS 4月号 : 亀梨和也ロングインタビュー

もちろん、レギュラーも
毎週火曜日の「教科書」、
日曜日の「シューイチ」、「早海さん」、「Going!」、隔週の「アカン警察」

11日の土曜日からは
2012LIVETOUR Chain も始まるっーー!

歌番組あり、バラエティあり、時代劇あり、ドラマあり、再放送あり、雑誌あり
おまけに、スポーツ新聞まで

金八先生、亀ちゃんがよく出てる回の3本しかDVD買ってなくて
余裕が出来たらと思いながら、なかなか、余裕が出来ず(~_~;)
全話放送、嬉しいです、深川明彦、きゃっ☆

日刊スポーツサタジャニは、ライブ1週間前ですね
お宝写真はリハ風景? グッズの写真?
楽しみすぎて♪

そして、昨日収録だった1番ソングSHOW
相当、カッコ良かったとのつぶやき多数

も、カッコいいのは、わかってるんで、詳細を!!
みなさん、お口チャックでした(笑)

そして、2月と言えば
大事な大事な大事なーーーーーっ!!

26歳のお誕生日まで、あと、26日
なんて、ゴロがいい(≧∇≦)

では、では //// !!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/28

HANG OUT #18

土曜日の朝、ゆったりとした時間に亀ちゃんの声
幸せ (*´∀`*)

・グアムの話し~~♪
年明けは、Goingの企画でグアムへ
松中選手とジャイアンツの自主トレに参加


80本のダッシュ、朝イチでホテルから球場までランニング
少しだけ、練習着のまま、海に入った


あれ、夜はどこも行ってなかったっけ?(笑)
明日のGoスポの苦しげな表情が、より楽しみに

・KAT-TUNの話し~~♪
コンリハ、始まってる
けっこう、カツカツにやってる


食事は、この間、中丸と田口の仕切りのある六本木のラーメン屋さんへ
新年会、忘年会も出来てない


仕切り? 例のとこね!

・ダメ夜の話し~~♪
収録が、夕方の6時から夜中の3時くらいまで

KAT-TUNって体張ってやるイメージないみたいですけど
俺ら、好きですよ
バス移動も、いい時間過ごせた、みんなすごくいい人


熱湯のとこも1時間くらいやってた
今年は、あんな事やこんな事も、どんどんやって行きたい


”あじと”、東京友たち、訪問してます(笑)
とんこつ、かけてたあの「お玉」、持ち込みだったらしく
見せてもらったらしく、同じの捜して買うだか、買っただか?(笑)

・下半身強化の話し~~(~_~;)
色んな事が矛盾しすぎて、どーすりゃいいの
鍛えないと、ホームランを打てない
筋肉だけじゃ打てない、体重を増やさないと


KAT-TUNの亀梨としては、機能よりも、見た目重視ですよ
でも、野球選手の練習に参加したら、見た目、1ミリも気にしてない
練習にもついていけないし、選手にも失礼


う~~ん、どうする、ハハ

私も考え込んじゃいましたよ、どーすんだろ?
コンに舞台CM、私の予定では、映画ロケもありますし(笑)

でも、GoスポのHRプロジェクトも、大事な仕事です
どの仕事も、手を抜かず全力でやり抜く、そんな亀ちゃんだから好きなんですよね

う~~ん、う~~ん、困った(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kちんさん はい、箱買いして職場に配りましょう♪
拍手rちゃんへ そうそう、それそれ、嬉しいね♪
拍手Aチャンへ 亀ちゃんが好きなワンピース率、低いかも(笑)
拍手Mさんへ そうそれです、午後の〇〇です!!

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/26

好感度♪

発表前なのに、みんなが知ってるという嬉しいお知らせ(笑)
でも、まだ、文字には出来ません、アハっ

亀担は、おしゃべりとレッテルを貼られますので
一応、念のため、お口、チャック(~_~;)

これだけ、バンバン、CMが入ってくるって事は!!
好感度が上がってきてるって証拠だと

”好感度”、検索してみると

好感度は、広告などによって一朝一夕に向上するものではない。
適切なコミュニケーション活動に加え、常日頃の地道な社員教育や、
製品・サービスの品質向上、社会貢献への取組みなども好感度向上には必要である(MBA)

これは、ま、製品における好感度の説明みたいですけど

当てはまります、人にも!
「一朝一夕に向上しない、常日頃の地道な努力」

やっと、やっと、報われてきたかなって気持ちでいっぱいです
色んなパッシングを受けたり、ドラマの視聴率に泣いたり

それでも、誰の悪口も言わず、グチも言わず、ひたすら努力して頑張り
すべて、自分の責任ですって言ってた亀ちゃん

今回は、大手企業のしかも、その世界のガリバーと言われてる商品です
どんな有名タレントさんでも、起用できるはず

そこに、亀ちゃんが、選ばれた!!
これは、好感度がアップしている証拠 ☆

亀梨和也って子が、どんなに純粋で真面目で素直で仲間思いで、いい子か!!
一般人にも、わかってもらえてきた証拠 ☆

そう思いました、本当に嬉しい♪

「かっちょいい傷」
少しは、かさぶた、はってきたかな?

早く、正式発表になって、大騒ぎしたいーー!!

そして、CMと言えば、ソリオ、BLACK&WHITE
これ、KAT-TUNの魅力を売り出すために作って下さったといっても過言ではなく
   東洋経済オンライン
スズキさま、ありがとーございます\(^◇^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん うん、楽しみだね♪ 春は3月から~
拍手Aチャン はい、キテますよーー!!
拍手Kさん クツが一番、心配です(~_~;)
拍手rちゃん 新潟空港、すごい事になってたよ、昨日

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/25

寒すぎるーーっ!

今週の東京、すごい事になってますね、NEWSで見て
まぁ、みなさん、こけまくってる(~_~;)

こちらも、雪こそ降ってませんが、今週は、かなり寒くて
もう、着ぐるみ状態、ユニクロ重ね(笑)

そして、ツアー初日の新潟まで、17日!
なぜ、こんな極寒の2月に、新潟なんだろ?

今、報道ステーション見てましたら、雪だらけの新潟のすごい映像が
新潟市内、前が見えない吹雪、積雪量は今シーズン最高
住んでる方、とても大変そうで(涙)

友からもメールが入り(笑)
新潟空港、一時閉鎖、欠航、欠便 (-_-;)

いざとなったら、新幹線乗り継ぎかな~
でも、高いしね、5時間くらいで、20,000円超えますし

あとは、サンダーバードで金沢まで行き、特急で新潟に入るか
でも、時間がかかるのよね、7時間くらいで、14,880円

帯に短し、たすきに長し( ̄▽ ̄)b

やっぱり、関西から新潟は、飛行機が安くて早い!
フライト時間は、1時間
値段は、ツアー2泊3日で、3万3千円ほどなんです

関西でも、こんなだから
もっと、遠いとこは、これ以上に大変ですよね、う~ん。

そう言えば、去年のドリボ初日も、台風が来てて
急遽、予定を変えて、前ノリしたのを思い出し、こんなんばっか(~_~;)

そして、今年は、日本海側にドカ雪
もう、神様は、KAT-TUN担に、試練を与えてるとしか思えず

夏ツアーはゲリラ豪雨、冬ツアーは豪雪、ドリボは台風
誰や、雨男に、雪男に、台風男(笑)

グッズも、初日だから、並ぶだろうし、凍えそう
カイロ貼らなくちゃ、靴もスノーブーツ、履いた方がいいのか?

グッズへの雪の濡れ対策も考えないと
何しろ、雪国育ちじゃないから、わからん

真夏コンも辛いけど、真冬コンも辛いわぁ( ̄▽ ̄;)
と、グチグチ言ってみる(笑)

まあ、こうやって文句言いながらも、色々考えてる時も、とっても楽しい時間です♪
みなさんのそれぞれの初日が、無事に迎えられますよーに!

で、、チケット発送メール、きましたね!!
指定日着、新潟・石川1月30日、大分2月4日

当選確認、チケット確認
年に、何回、ドキドキすればいいのやら
何度体験しても、慣れない(~_~;)

一番ソングSHOW、来週はKAT-TUNじゃなかったです
2月8日、ツアー3日前にオンエアかな?

あ、冬はコーヒーが、あったまるけど
うん、桜3月頃からはね、紅茶が飲みたくなる季節(≧∇≦)

早く、春になってーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手S君へ 大阪、KAT-TUNごと、超寂しい限りですよ(笑)
拍手rちゃんへ エロ可愛いって、どんなんだろうね?
拍手Mさんへ こんな望んでもない振替ってのは、初めてです(-_-;)

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/24

ようこそ大阪へ、コーキ♪

21時過ぎに帰ってきまして
収穫も特になく、さむっ( ̄▽ ̄)b

◆ハピくるっ!!
嬉しいですね、KAT-TUNが、大阪に来てくれた!!
5人の中に入ると、特に思わなかったけど、違う人の中に入ると、やっぱ、イケメン☆

お誕生日のプレゼント交換の事、話してくれて
「2月、亀梨やって、あと、9月、10月、11月」

印象的だったプレゼントは?
「亀梨から限定ものの時計だとか」

仲いいですね?
「結構、良くて、僕も亀梨にハッピーバースディって日付入ったアートしてあるワインボトルを」

日頃からリクエストしたりするんですか?
「絶対しないで、気持ちで決めようって」

そして、大事な宣伝!!
「CHAINって事で、去年、日本で色んな事があったので、色んなものが笑顔で繋がれたらなと」

  ハピくる!

1日最高11公演やったコンサートの話しになって
「ジャニーズは、出来ない事があってはいけない」

◆FM大阪
もちろん、リアルに聞いてました♪
外で聞いてたので、雑音がすごくて、あとで綺麗な音で聴きたいと思います

やっぱり、生放送、生コーキがスタジオに来てくれた!
もちろん、外では、影も形も認知出来ず! だったはず(苦笑)

Going から ドンスト、BIRTH、ランフォ、スタライ
宇宙初オンエアのLOCK ON 、最後にWHITE

もう1曲、なんか流れたよーな?
とにかくコーキゲストの1時間、ドンドン、曲を流してくれて

デカした、FM大阪、偉い(≧∇≦)

リクエスト、一番多かったのは、スタライ
コーキも自分で言うのもですが、カッコイイです、と!

番組内で京セラチケット先行販売もしてくれて、
規定枚数に達したの終了とのことで、ありがたい

あ、年末、5人で鍋を囲んだと♪
必殺は、2月19日オンエア

アルバムのレコーディングは、3日ほど前に終わったとこ
コキソロは、エロ可愛いに挑戦(笑)

で、LOCK ONです!!!!
ずっと、エンドレスで聞いてますが・・・。

いい、実にいい
切ない感じでミディアムだけど、かなり攻めてて

縦のリズムじゃなく、私の好きな横のリズムっぽくて
すいません、とても言葉で表現出来ず

獲物だけをLOCK ON ですって (≧∇≦)

これが、”CHAIN”の オープニング曲なんですよね
間違いなく、最初から、獲物たち、ロックオンされるーーーっ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kちんへ 私たちが、言い訳してあげないとね!!
拍手rちゃんへ 原さん、私も好き(笑) あ、ありがとうねメール!
拍手Aさんへ  コーキだけだったけど、充分、テンションあがったよ
拍手Mさんへ  ベムカムバック、みんな待ってますよね♪

田中聖 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/24

ハピくるっ!にコーキ、FM大阪にKAT-TUN♪

まずは、テレビ
明日の14時5分〜 ←もう今日の!
関西ローカルWSの「ハピくるっ!」にコーキ生出演

ヤフーテレビ
芸能界検定、高学歴タレントの秘密・KAT-TUN田中生出演

そして、ラジオ
FM大阪 18時〜20時 「MUSIC COASTER」 ゲスト・KAT-TUN
こっちの方は、以前から、ツイでつぶやかれてます
今日の放送でも、言ってたみたいで

京セラドーム大阪3daysライブチケット特別先行予約もやっちゃいますとの事!

5人とも来るのか? 生なのか?
狭い範囲で、相当議論してました(笑)

なにしろ、大阪に来てくれることなんて、ほとんどないんで

生だとしたら、ラジオだけじゃないよね?
絶対、テレビも出るはずと、テレビ情報、アンテナ張ってもわからず

FM大阪に探りを入れてみたりもしましたが、情報なし
で、やっと、夜の20時過ぎに友から
「番組表に書いてる、コーキだわ、明日来るの」と

アルバムとコンサートの宣伝かな?
とりあえず、コーキは、明日、大阪入り確定です!!

あとの4人も、来ちゃいなよーー!!
大阪、雪も降ってませんし、比較的、暖かですよ~~♪

あ、1番ソングSHOWの番協もきました
何、歌ってくれるのか、オンエアいつなのか、そっちも楽しみです☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/23

Goスポ 2012.1.22

プロ野球選手って、ホント、大人げない( ̄▽ ̄)b

こんなに打たれてましたっけ?
去年の11月23日のこと、すっかり忘れてるし(~_~;)

Goingが、オーロラビジョンにが流れた時の球場の雰囲気

前回の時の「はてな?」って感じが全然なくて
最初から歓声が、すごかったです

野球ファンに番組のGoスポを認知され、そして亀ちゃん個人も応援されてるんだなと
ひしひしと感じました!

どんなに疲れていても、元気よく頑張る亀ちゃん
毎日全スポ紙に目を通す亀ちゃん

地道な努力は、実を結びますよね

マウンドで、打球を追う目線、深呼吸する姿、動揺する姿、ガックリとする姿
打たれてるのに、なんて、カッコいいのーー!!
帽子を取っての最後の挨拶、目をみはる美しさ ☆

「これが本当の現実なので、もうちょっと頑張りたいです、またいちから」
あの、本職は、アイドルですから(笑)

そして、避けては通れないピッチャー亀梨の評価ですが
連打されるピッチャーの心理、見事にマウンドで表現、スタジオで解説

これは、わかりやすい、実に素晴らしい
ピッチャーとして、最高の評価を、私は与えたい!!!

で、連打される心理
江川さんに聞いても、多分わからないと思われ

あの人、連打されること、ほとんどなかったはずなんで
どんだけ、阪神も被害をこうむったか( ̄▽ ̄;)

ピッチャープロジェクト、HRプロジェクト
これからも挑戦したいとの事で、リベンジ、頑張れ

でも、盗塁プロジェクトは、するとは言わないよね
なんとなく、わかります(笑)

だけど、練習する時間、全くなかっただろうに
言い訳しない亀ちゃん、立派だな~!

最後に、好きな司会者ランキング1位
上田さん、おめでとうございます (^◇^)

もひとつ、忘れてました
早海家の嫁になるの、絶対にイヤ(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 朝早くからご苦労様! 私、10カ月近く、1歳縮まります(笑)
拍手rちゃんへ 出来るだけ、見ないよーにしてるけど、目に入る(ノ∀`)
拍手Aチャンへ 私、実はサプリ堕(笑) あの時も、素晴らしかったですよね!!

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/22

妖怪人間ベム 月刊ギャラクシー賞

「妖怪人間ベム」が、2011年12月度月間ギャラクシー賞に選ばれたとのこと
ベムスタッフのツイでもつぶやかれてました♪

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ギャラクシー賞
聞いた事はあるけど、よくわからない私に、あなたに(#^.^#)

放送批評懇談会

1963年に創設した、日本の放送文化に貢献した優秀な番組・個人・団体に贈られる賞である。現在、「テレビ」「ラジオ」「CM」「報道活動」の4部門があり年1回毎年5月に発表しているが、各部門毎に月間賞など独自の賞がある。 事実上、日本国内のテレビ番組作りの最高の栄誉となっている。(ウィキより)

各月の受賞作を見ただけで、人気とか視聴率じゃなく
本質を見た素晴らしい賞だって、私でもなんとなくわかります

あ、ベムは人気も視聴率も揃ってますけど、念のため(^<^)

なんてたって、日本の番組作りの最高の栄誉ですから!!
キャスト、スタッフの才能と努力の賜物

年間の大賞も頑張りたいですね♪

すっかり、このNEWS、エントリーが遅くなりましたが(汗)
ベムの事、忘れてません、忘れるはずがありません

今も毎日のように、HP見てますし、河野P、ベムスタッフのツイは、チェック

年が明けて、見直してみて、もっともっと感激に包まれてます
あのあと、どーなったの、ベムたち

緊張しつつ嬉しそうな家族写真に映った3人
想い出すだけで、ウルウル

ベロのおもちゃも、置いたままじゃん
取りにこないと(涙)

ってことで、ベム、カムバック!!
あの美しい映像を美しい裸体を、大きな画面で見たいーー!!

この受賞が、弾みになる気がします♪

さ、今日は、アカン2時間、早海さん、Goスポ
忙しすぎる (n‘∀‘)η 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い(お友達分です)        
[求] 福井17日2枚   [譲] 福井16日2枚  
お心当たりありましたら、鍵コメでよろしくお願いします!!

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/21

Myojo 3月号

どーでしたか、10時の一般販売
ま、結果は、予想できましたけど( ̄▽ ̄)b

さてと、気分を変えて(笑)
KAT-TUN、恋に関する50問50答

この手の恋愛質問、大好き♪
ニヤニヤしながら、本屋で立ち読みしてたら、横の高校生に顔を見られ

自分の恋愛体験は、絶対に話さないって言ってたけど
ところどころは、出ますよね(笑)

  20120121MYOJO.jpg

ま、だいたい、聞いたことあるような答えが多かったけど

Q. ケンカ中、彼女が泣いたら?
A. 泣き止むまで待つ。じゃないと話し合いにならないじゃん

これ、ツボです
ただいま、これで、妄想中です(≧∇≦)

50問50答の最後に
「25歳の男にマジで恋愛トークなんてさせんじゃねーよ(笑)」

確かに(*´∀`*)

そして、コーキからの亀ちゃんへのツッコミ
「ものすごくドライ。恋を引きずらないし、外にも出さない。」

ふ~ん、そうなんだ、なるほどね、メモメモ

で、ちょっと気になった事
メンバー4人から、一番尽くしそうなのは、田口
2人から、脳内の恋愛パーセンテージが高そうなメンバーは、田口

心配だわ(;゚Д゚)!

今日のカメラジ、もちろんリアルには聞けてなく
午後に、聞きました!!

私、やっぱり、食の好み、合わん(笑)

あと、すっごくお誕生日、楽しみそうで、2週連続、言ってたよね
2月23日が、過ぎるまで、毎週、聞かされるんでしょうか? ←オイ

そうそう、CHAINの収録曲も発表され
2012年ツアーに向けて、ますます、テンション上がってきました!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い(お友達分です)        
[求] 福井17日2枚   [譲] 福井16日2枚  
お心当たりありましたら、鍵コメでよろしくお願いします!!

続きから拍手コメレスさせて頂きました

>>続きを読む
雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/01/21

MAQUIA3月号 *亀カメラ*

Vol.14 男らしさ
「女らしさは見た目に表れるけど 男らしさは内面のことでしかない
筋肉よりも責任感や闘争心だと思う」


  20120121MAQUIA2.jpg

カッコいい言葉の定義の割には・・・。
サンダルがとっても、斬新でユニーク ← オイ

ごめん、亀ちゃん
どーしても、可愛くて、可愛くて、いじりたくなってしまう(笑)

亀梨和也は、心は男、体も男、恋愛志向もノーマルな男(笑)
でも、普段は男らしくありたいなんて意識しない


俺がひかれる人って、どこかしら中性的な魅力がある
男も女も魅力的な人は、どこか中性的


いかにも女を出してくる人よりも、いい意味での男らしさを感じる人
何かを背負う覚悟や、甘えない自立心を持っていて、
小さな事は気にしないおおらかさを持っている
そういう人って、実は内面に可愛い女の子を秘めていたりするでしょ


つまり、男も女も素敵な人は、”能ある鷹は爪を隠す”なんだよね
誰のためでもなく、自分のために男らしさや女らしさを楽しんでいる人こそ、本物じゃないかな


さすが、ジェンダー亀梨和也!!

そ〜言えば、昔、有名な映画監督が言ってました
俳優さんは女っぽく、女優さんは男っぽくなければ、大成しない

なんか、わかる気がする!!!

で、亀ちゃんて、どんな女性観を聞いても
仕事の出来るしっかりした年上が好きなんだろうなと(´∀`*)

ま、年上だけは、あってますが(笑)

「能ある鷹、ずっと、爪隠れてる亀友ちゃん」、私、知ってます ← Kちゃんへ(私信)ww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/21

Ray 3月号 *KAT-TUN*

KAT-TUNプロデュース デート服 好感度
P.86-P.91 6ページ

この企画、前もおもしろかったけど、今回もなかなかのもん
ツッコミどこ、満載(笑)

  20120121Ray2.jpg

「代官山とか青山のブックカフェでゆっくり過ごしたい」から始まり~~

なかなか、言葉選びがおシャレです
行くかどうかは、別で(笑)

   20120121Ray1.jpg

5人の座談会ですが、長くなるので、亀チャン部分だけ抜粋

「特別じゃなくていい、デートでは当たり前の時間を過ごしたい」
「モノクロ感のある服が春は好き、お人形さんみたいな子って守ってあげたくなる」
「大人っぽコーデされたニットがいい よそいきってより友達んち行く感じ」
「外だと俺は以外と距離感を保ちたいタイプ、確かに髪の毛とかグシャとしたいけど、それは家の中だけにしたい」
「いきなり、クラッシクなコーデで来てくれたら、攻めてるって感じで嬉しいかな」

あと、リボンとかは、パーティならいいけど、普段はちょっとみたいです!

たっちゃんは、髪の毛はアップが好き
コーキは、デートの時は、彼女のバックを持つから女の子らしいバックはやめて欲しい
じゅんのは、淡いピンク、ワンピ、大人っぽい花柄
ゆっちは、温泉でまったり派(笑)

ホント、クロストーク、個性出てて、超おもしろくて
みなさん、好き勝手なこと、言ってますよ(笑)

最後のシメ
「クラシックなレトロコーデが似合うコって上級者」

なんか、分かったようなわからんよーなwww
ま、亀ちゃんは、なんとなく、大人っぽい服装が好きみたいだなと

そして、外ではツンツン、家ではデレデレ
ツンデレ派

さらに、P.92-P.97
KAT-TUNの結論、デート好感度服が、6ページに渡って掲載されてて
私には、まったく、縁がないコーデばかりで(笑)


   20120121Ray3.jpg

小さい写真だけど、この腰、好きです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/20

KAT-TUN から~~~!

実は、ここ、2、3日、KAT-TUNから離れてました
ツイもブログも見てなくて、更新なんてとんでもなく

まったく、ヲタの話題についていけずーー!!

友メールやコキやゆっちのWebで、近況を細々とは、知ってました(;・∀・)
何やら、コン打ち合わせ、所々の撮影、CM撮影、コン衣装 etc.??

あ、今日のいいとも、いのっちゲストは、しっかり予約
ナカムラさんから、お花がきてましたね(*´∀`*)

嵐からもきてましたけど
KAT-TUNも、出しとかなきゃ(笑)

え?
なぜ、私が、離れてたって?

実は、18日20時からの当落以降
チケット確保にてんてこ舞い舞いで、メールの打ちすぎ、PCの見すぎ
Jチケの登録しすぎ

あ、ジャニーズ事務所って対応早いですね、こういう時って
Jチケ落選メール、次の日には、来てたし ← 厳正な抽選してるとは思えず

で、今日の夕方見たら、ドーム以外、受付終了って
たいがいにしてや( ̄▽ ̄)b

話し、戻って、本当に忙しかったのーー!!
自分のチケ、友のチケ、○ク、○通センター

コンDVD見るひまも、べム見るひまも、何もなく、ひたすら、チケチケチケ
厳しかったですから、関西地方

ホント、こんなに、KAT-TUNの姿を見なかった3日間
亀ちゃんの事を考えなかった3日間はなく(笑)

今晩から、やっと、元の生活に戻りつつあります
色んな方から、救いの手を差し伸べて頂きありがとうございました!

寝る前の楽しみ、「愛はKAT-TUN」も復活しそう
そんな余裕もなかったので(汗)

とりあえず、ツアー初日の前日の10日、新潟に前ノリします
キャンセルしません!!

明日の一般販売、頑張りましょう!!
カメラジ、ゴメン、上の空かも (^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、たくさんありがとうございます。
時間が空いてしまったので、また次回から復活させて下さい (;_;)

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/19

疲れはてました(笑)

果報は寝て待つ♪
なんて、とんでもございません!!!

20時から3万回くらい ←真剣です
電話をかけ続け、疲れはてました

アリーナ、厳しかったですね
どーすんのさ、京セラばっかり、集まって(笑)

みなさんは、どーでしたか?

今回、追加、なかったみたいで
そして、地元優先、これは正しいと思います
私は、悲しいけど ('∀`)

ひとしきり、ワイのワイのメールで連絡取り合って
一応、身近な友には、お願いはしましたが

みんな、求めてるチケットは、同じようなところで
振り返られたのは、ドームばかりで

で、ひとしきり電話がつながったあと、ふと、考えました

振替になった京セラドーム
みんなが断ったら、どうなるんだろ(汗)

一応ね、メールでお伺いがきてて、断れるんです・・・。

しかっし、なんとか、近所、会社、ありとあらゆるコネで満員御礼にしたい!!

一度、KAT-TUNコン、みんな、見に来て
絶対、絶対、大好きになるから、また、命とられたくなるから(≧∇≦)

と、ここで叫んでも、遊びに来て下さってるのは、ヲタばかり
明日、外で叫びたいと思います(笑)

ま、これは、カツンヲタに与えられた宿命
布教活動と思わなければと、、、自分に言いきかせてと

あ、それと並行して、新潟と大分のチケット
Jチケと一般販売、頑張るぞーーーっ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(22) | Trackback(0)
2012/01/17

果報は寝て待つ♪

1月も中旬を7日過ぎました
私の回りの狭い範囲、少しづつ、動き始め~~!!

徐々にクライマックスに近づこうとしています ←

さて、こんな時になんですが(笑)
プロ野球の来シーズンの日程など

 2012年度セパ公式戦試合日程

結局、去年は東京ドームへ行けずでした
今年も予定は、特にございません (~_~;)

開幕3連戦は、3月30日、31日、4月1日
札幌ドームで、日ハムと西武があるんですけど
まさか、コン中に取材するとは思えず、となると4月1日にどこかでかな?

3月28日29日のマリナーズ開幕戦は、どうなんだろ?
2戦目、岩隈先発ならありえるかも?

そして、今年の副音声は、どうなるのかしらと

ま、差し迫った事柄でもないんですが
こんな感じで、色んなとこにアンテナを張っておこかなと(笑)

って、ほんとは、こんな事、考える余裕はなく
Jチケも一般販売もある今回の当落、どーなってる( ̄▽ ̄)b

初日新潟、飛行機、飛ぶんかいな
今は、それが、一番の心配、前ノリしよっかな

でも、とりあえず、当たらないと(笑)

あと、バクステツアーは、所要時間、約1時間15分
大分も広島もコンサート後にも、あるとか!?

到底、最終の飛行機には、間に合わず
ゆっちは、どうするんだろ('∀`)

もしかして、まさかの選抜制とか、メンバー来ず、VTRが流れるのみとか?
やたら、メールが飛び交ってます(笑)

実は、私も当選しました
でも、外れた友達もたくさんいて、とても手放しでは喜べないです

一途にKAT-TUNだけを想ってる人の外れた気持ち
両手、両足の数ほどCD買って外れた人の気持ち

きっと、5人は、わかってくれるよね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Yさん ホヤホヤのグアム亀、可愛かったですね♪
拍手rちゃん うん、イケメン!! 当落イライラ(笑)
拍手Aチャン そうなんです、アニメ、足が長いーー!!
拍手Rさん え?沖縄より安いの?行けば良かった(笑)
拍手Mさん 次のステップ、早く見たいです(*´∀`*)
拍手Aさん そうそう、楽しいライブ、カモン!!

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2012/01/16

ルクスタ OVATION'12

迷いました、舞台雑誌は、高い、1,050円 (~_~;)

が、しかし、あまりのあまりな亀ちゃんに!!

  20110116ルクスタ

一人1ページで50-60人の舞台人が、載ってるんですけど
ほとんどの人が、普通に写真に写ってるっていう感じで
こんなポーズとって、演技してるの、この方だけ(笑)

亀梨和也、ここにあり!!
こーいうとこがね、大好き☆

「メンバーとの共演は、楽しかったですね
普段と違う距離感で一緒に舞台を作れたことは、お互いにすごく価値があったし
グループの活動にもいい影響を与えてくれると思います。」

「公演中は、緊張感を持ち続けたくて
二人とステージ以外ではあえて顔を合わせないようにしていた」

「帝劇100周年という節目にKAT-TUNの3人でそのステージの真ん中に立てたことに
心から感謝だし、ひとつの区切りになった気がします」

「今年は震災もあり”ベム”を演じて、またツアーの延期を経験し
仲間や家族といった今あるものの大切さを改めて感じた1年でもありました
グループとしては安定してきて、すると個人も充実するんですよ。
だから12年は次のステップに行きたいなと。グループとしての活動も頻繁に行っていきたいし、僕自身もお芝居とか、色々なことに挑戦したいですね」

2011年のNo.1グルメ
舞台を乗り切るために公演1カ月前から低カロリー・高タンパク質の
鳥のササミとそばをメインに食べはじめ、ベムの撮影中も続けている
食べ方としては、鳥わさ、鳥めんたいが好き

舞台人、ゆっちとコーキもいます!

  20110116ルクスタYK


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/16

Goスポ 2012.1.15

1月も中旬を5日過ぎましたが
何の動きもございません・・・。

ちょっと赤い、焼けてる?
いえ、まったく、色白のままでした(笑)

やっぱり、生ですね、生はいい
録画なら、絶対に寝てます、こんな真夜中(~_~;)

「今年は、まあビックリですね」

楽天ファン感、ガチンコ対決
いったい、何があったんでしょうか?

前回は、30番NAGAI のユニフォーム
今回は、10番KAMENASHI のユニフォーム

うん、スソも余ってないぞっ(笑)

ベム撮影中の忙しい時に、行ったんだよね
いつも明るく元気で疲れを見せない亀梨和也、自慢です(*´∀`*)

体型変わるのは、微妙ですけど
ユニ姿の野球少年、やっぱり、これからも見たいですね♪

ベンチ脇で”人”を3回書いて飲む亀ちゃん
パックリだけど、ビジュ最高 ←何、この矛盾ww

さて、ガチンコ対決、打倒嶋選手は、次回の楽しみに置いといて

グアムの亀ちゃんに萌え
巨人自主トレとSB松中選手の自主トレに参加

黒いウェアが、カッコ良すぎて、起きてて良かった(≧∇≦)

  20110115Goスぽ1

下に着てる黒いウェアとタイツ
イチローとかが着てる(ワコール)筋肉を疲れさせないのだと思います

どこのメーカーのか、わからないけど
なんて、似合うの(≧∇≦)

そして、手に出来たマメを誇らしげに見せるアイドル(笑)
俄然、グアムのオンエアも、超、超楽しみに♪

さ、明日は、運命の1日になるんでしょうか、ドキドキ(◎-◎;)!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 夢に出てきますよ! ただ、ファンとアイドルのスタンス変わらす(笑)
拍手Aさんへ やった、CMゲット、おめでとう!!

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/14

NANGOUT#16 & 日刊スポーツドラマGP♪

1月も中旬を4日過ぎましたが
何の動きもございません・・・。

さて、メンバーは、南国グアムに南米チリにマイナス4度の場所に
そして、僕は出かけてきます ←馬?どこ?

みんな、なんて、ワールドワイドなんでしょ(≧∇≦)
あと、1人、どこ行ったのかしら?

福岡ソフトバンクホークス松中信彦オフィシャルブログ

◆HANGOUT

今日、明日とセンター試験
大学受験で頑張ってるみなさん、ラストスパート頑張れ


ですね、今日はセンター試験です

ズムサタでも、オープニングから、掛け軸、置いてくれて
亀梨総合Pとエースが名前も出してくれました

  20120114ズムサタ

久しぶりに見るとなかなかの達筆 (#^.^#)

私、ホント、エース大好きです!!
あ、横尾くんとふみきゅんも(笑)

・成人式のメールがきて

懐かしい、俺も袴作ってもらってやりましたけど
欲を言うなら、地元のに行きたかった、明治神宮でやらせてもらったんだけど
地元のメンツでもちょっとやりたかった


すぐに友から、成人式のオールバック亀ちゃん画像が送られてきた!!
こわっ(笑)

・リクエスト曲、福山雅治「家族になろうよ」

カッコいいよね、先輩
人間性がとにかく、大好きです


・野球のメールがきて

有名選手がFAだなんだってチーム状況も変わってきています
セリーグ優勝した中日も監督が変わる
ソフトバンクも2本、エースがいなくなる、選手会長ムネリンも
今年のプロ野球、楽しみですね


・パーティにコーヒーご飯を作った方からのメール

みんなに取り分けたコーヒーご飯
席を立った間に、自分の皿にコーヒーご飯の山が出来ていた(笑)

う~ん、まあ、ひと口でいいよね
でも、オレンジよりは、全然ましだよ


やっぱり、いいですね、生声
なんか、今日はまったりしてた感じで落ち着いてた感じで
大人っぽくてステキでした☆

で、コーヒーご飯、ひと口でいいんかい(笑)

◆日刊スポーツドラマグランプリ
ダントツな成績に、やっぱり嬉しい♪

  20120115日刊スポーツ

2位とそんなに差がないってのも、リアルな感じがするし
杏ちゃんの票が、一番多かったのも、一般投票が多かったって証拠!!

3月に年間グランプリ最終戦
各部門上位5位までがノミネートされるとのこと

年間目指して、頑張りましょう!!
写真やコメ、載るよね

これが、映画化への後押しにもなってくれたら、何より嬉しいです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャン ムネリン、やっとマリナーズ決まって良かった♪
拍手Mさん 私も!早く6話以降が見たい妖(笑)
拍手rちゃん 良かった!やっぱり早く見たいもんね
拍手Aさん CM、どう?ゲットできましたか?

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/13

entag!「愛はKAT-TUN」 TVCM♪

昨日の夜中、あれから、眠れず
アニメじゃんと言いつつ、実は興奮してたみたいです(笑)

で、関西、CM、きたーーー!!!
めざまし 5時25分、30秒

ツンデレキャラ、kazuya

  CM1.jpg

アニメもいいけど
やっぱ、本物は、より萌え

  CM2.jpg

愛はKAT-TUN、最高♪

  CM3.jpg

iPone とスマホで見れるゲームの総集編
1話から5話が一気に見れるって事らしいです


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/13

愛はKAT-TUN 限定アニメ

さっそく、真夜中に
血の繋がらない兄弟と暮らし始めて1ケ月♪

めちゃ、ウケた(笑)
色んな意味で、いやされた(#^.^#)

第1話からのじゅんの
これが、一番衝撃でした!!

亀ちゃんを待って待って、ついに4話
「ふっ」って息づかいが亀ちゃんで(≧∇≦)

それぞれのキャラに合ってます、このアニメ

出来たら、次回の6話からは、R18禁、希望で
よろしくお願いします(笑)

いまのとこ、1話から5話までの配信
iPhone だと、総集編も見れるそうですよ~

あ、このゲーム、無料なんですね
申し訳ない気分、あざーっす!!

テレビCM、放映予定もアップされてます
 entag 愛はKAT-TUN
かなり、流れるみたいですね、関西は、めざましが最初かな

明日が、もう今日ですね、楽しみ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/12

みんな、お出かけ?

1月中旬も2日目に入りましたが
特に動きなし( ̄▽ ̄)b

タグマニュ更新、中ペ更新
出かけてくる、遠出、更新出来ない

もしかして、KAT-TUN 全員?
コンパンフ撮影?

しかし、今日の昼から、飛び交うメール(笑)
どーやら、それぞれ、別々な感じですか!?

さて、SOLIO
売れてますね!!

・2011年乗用車別販売台数ランキング

トヨタ、ホンダ、日産に、年間通じて食い込む ”SORIO”
これ、完全にKAT-TUN効果だと思われ!!

・2012年お正月CM出演本数ランク

(1) 武井 咲 255     (2) 向井 理 219   (3) ベッキー 217 
(4) 柴咲コウ 202     (5) 木村多江 178   (6) 吉永小百合 177
(7) 佐々木希 159    (8) 竹内結子 155   (9) 中村京蔵 141 
(10) 澤 穂希 139   (11) 武田鉄矢 135  (12) いきものがかり 130 
(13) 阿部 寛 118   (13) 綾瀬はるか 118 (15) 芦田愛菜 116 
(16) 篠田麻里子 114 (17) KAT-TUN 113 (17) 小池栄子 113 
(19) 上戸 彩 112   (20) 平泉 成 107 

SOLIOも売れて、KAT-TUNの顔も売れて
CMって、本当にありがたい(´∀`*)

どこのメーカーさんにも言いたい
KAT-TUNを使えば、絶対売上アップになるよ~~!
もっと、もっと使ってーーー!!!

パナも買ったよ、美白ケアも買ったよ、ネクタイもシャツも買ったよ
すみません、SOLIOは、買わなかったけど(ノ∀`)

そして、明日からの entag!TVCM
どこを張ればいいのでしょうか?
明日には、サイトで発表あるでしょうか

友からメール
去年は、夕方のフジで一番に捕獲したよとの事

う~ん、う~ん、う~ん
関西、してくれるか、それが問題(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 私も来る気はしない(笑)
拍手rちゃんへ 案外早い気がするんだけどな~
拍手Mさんへ  やっぱり、今はコンDVDでしょうか♪
拍手Aさんへ そうだね、まずはコンの良席希望!!
>>続きを読む
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/11

そろそろ・・・。

カツマネ、ランナウェイ、ベムが終わってしまい
何やら、寂しくなりました

教科書、シューイチ、Goスポ、早海さん、アカンだけでは、、、
間がもたん、あかん( ̄▽ ̄)b

牛ロースくんの更新も出来ない仕事が入ってる
いったい、何なのか、これ気になるし

どーか、冠が4月から始まりますようにと ☆

さて、そろそろと言えば

KAT-TUNスペシャルインフォメーションの24時間音声サービス
当落は、1月中旬以降順次ご案内の予定

中旬とは・・・月の11日から20日を指すとのこと
今日は11日、ついに1月中旬に突入!!

で、順次ご案内!?
そー言えば、前回も3段階くらいに分かれて当落だったような

毎日のように打ち合わせして、色々考えてくれてるんですよね
きっと、私らの事を想ってくれながら

ありがとう!! KAT-TUNが、愛しい
早く会いたいって気持がどんどん高まる (*^^)v

あと、バクステツアーは、16日までにメールが来るって事だったので
どっちが先か、ドキドキ

ちなみに、落選したら、メールが来ないんですね
読み返してみて、気づいた
なんか、切ない (~_~;)

そして、今週、来週のGoスポは、2週連続で楽天ファン感
ガチンコ対決、野球少年亀ちゃん、楽しみ♪
 楽天イーグルHP

15日は、0時55分からですよね
おそっ( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャン 次回作、きっと決まってますよね、楽しみ♪
拍手Aさん 地震あったみたいですよね、怖いわ
拍手hさん 亀梨和也、ホント、旬ですよね☆
拍手Mさん 逆襲って上田さんにって意味みたいです(笑)
拍手rちゃん そうそう、25歳で家族思いってすごいよね!

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/09

Goスポ 2012.1.8

一昼夜、明けましたが、Goスポの感想など

久しぶりに見るキャスター生亀
今日のMCの為に、はりきって、早くにスタジオ入りしたのかなと思ったり

いつも以上に背筋伸ばして、声も張って、ハキハキと、なんて、わかりやすい(笑)
あ~~~可愛すぎて、愛しすぎて(≧∇≦)

私たちは、君を絶対守るからね ←なに?(笑)

私には、どーしても
この亀ちゃんを差しおいて、KAT-TUNを差しおいて

他のライバルを好きで、応援する気持ちは、全くわからず
ま、人それぞれなんですけどね・・・。

そして、Goスポの企画って、いつも的を得てる
自主トレが始まったこの時期に、88年世代の食事会

この世代が、これからのプロ野球を引っ張っていくんですもんね
で、背中にドクロ、胸にドクロ

今の男の子、なんで、こんなもんが好きなんやろと
亀ちゃんも含めて(笑)

だけど、小窓、見るの疲れる
これって、ボタン押したら、小窓と画面と切り替えらる
そんな機能をつけて欲しく(笑)

そして
ホームランプロジェクト第2章「亀梨の逆襲」
下半身強化ね、何も言うまい(ノ∀`)

自主トレ、松山入りしたりして?

宮本選手、多分?
最後のシーズンになるかもしれませんし、応援してます!!

私的には、宮本選手と坂本選手ってだけでも、萌えるのに
それに、亀ちゃんが加わったら、もう、鼻血出そう(笑)

あ、この頃、勇人も好きなんで ←浮気しとるやんww

そして、アルバムのDVD付きのリード曲
「SMILE FOR YOU 」みたいですね!!
  新星堂HP
テレビCM曲だから、初日の新潟オープニングで、「SAY」と言われても歌えそう♪
良かった(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/08

2012年初マニュ

こちらこそ♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

挨拶されちゃったんでね、ちょいと、出てきました(笑)

新年から、まさかの周回遅れと心配しましたが
いや、心配じゃなく、ホントは、文句タラタラでした(ノ∀`)

でも、タイムリミットギリギリにキタ!!
こーいう焦らしプレイもたまらなく好き

ま、要するに、何でも好き
何をされても好き(≧∇≦)

実は、もっともっと、色んな事をされたい ←ナニww

来週からひとつ屋根の下で暮らす私たち
超、楽しみ(爆)

で、お正月は、家族と過ごしたのね~
ビンゴ大会か!!

人数が多くなきゃ出来ませんよね
4人兄弟、その家族とか、集まってたのかな?
姪っ子や甥っ子の事、また話してくれるかな?

今晩は
22時から福くん出演「おしゃれイズム」
0時からのMラバSP
一応、録画チェックです!!

それと、今日かな?
東京で放送された「ヤンヤンジャンプ」
カウコンのスタライ、映ったみたいで

地方でも遅れて放送あります
こっちは、テレビ大阪日曜日の朝の7時から

来週か再来週か?
どっちかわかりませんが、絶対に見逃せません!!!

では、では、私もMC亀まで
そいじゃ、後で

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/07

カメラジでベムのお話し♪

今日は、土曜日です
番組表見ても、もうベムは載ってないの、少し寂しいですね

さて、HANGOUT#15

「あっという間だったな、1年」
「2012年の亀梨は、お芝居を頑張りたいなと」

そして、ベムの事、色々話してくれました
「最終回を昼間に一人で見て、普通に泣いた」

たくさんのみんなからのメールを読みながら
「いるんだな、ベムたち」と亀ちゃん

本当にそうですね
何万の人たちの心の中で、ベムたちは、ずっと生き続けてる

リピすればするほど、メッセージが深く伝わってきて
どれだけ、いいドラマだったか、心にしみるドラマだったか

”心が浄化される” って内容のメールも読まれたけど
まさにその通り(涙)

「今、話してても、泣けてくる」
「本当に撮影、キツかった、マジで」
「頑張ったものが映像に残ってるって、ありがたい環境で仕事してる」
「みんなで頑張ったなって、すごく思いましたね」

嬉しそうに話す声を聴いてると
このドラマに、亀ちゃんが巡り会えて、ホントに良かった☆

ドラマに全身全霊かけて、頑張ったキャスト、スタッフさん

大きな声で叫びたい、たくさんの人に見てもらえたこと
ありがとう!! おめでとう!!

カメラマンさん、照明さんからは
「惚れたわ、ずっと撮ってたかった、きれいだった」と

そして、ベムが人間になったら何がしたかったのか?
「今、ここでは言えない、また会える日を楽しみにしていて下さい」

え?え?え?
続編、期待していいのでしょうか?

テレビより、時間が長い映画の方が、絶対合うと思うし
あのキレイな美しいベムを、色んなとこを、ぜひ3D大画面で見たい(≧∇≦)

あ、亀担なら、亀ちゃんの手ってすぐわかりますから(´∀`*)


【日刊スポーツドラマGP・秋】締切:1/12(木)正午
 ・PCから投票  IDの登録(無料)→自動返信メール→URLをクリックして本登録→投票
 ・携帯から投票


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/06

メキメキメキ、シャー!!

色々、萌えどこ、あったんですけど
2時間の間に、忘れてしまい ←覚えとけww

要するに
メキメキメキ、シャー!!

伸び上がって、お腹が見えるとこが、また良い☆

この場面につきます(´∀`*)
ま、ここ以外は、ほとんど、VTR振りでした(笑)

でも、TV画面に映るだけで、なんて癒やしの効果
見てるだけで、どんな記録も伸びそうです

で、ライブでジャンプしながら、言うって?
メキメキメキメ、シャーン!!

それは、勘弁してもらいたいなと(笑)

髪の毛、長かったですね
サプリ堕ちの私としては、たまりません、好きです(≧∇≦)

長くても、パックリじゃなく
前髪が、ちゃんとセットされてたら、超可愛いんだもん♪

中性的なジェンダー亀、だけど肉食系 ←また言ってるしwww

そして、何度呼んでも、HP見ても
「エンタグ」の意味、把握できずにいます( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん 早売り、ゲットできましたか? 新CM嬉しいです♪
拍手Aチャン 杏ちゃん、福くん、きてるね! ベム映画化期待です
拍手rちゃん  もしかして、ドームかなって思ったり?
拍手Kちんさん 亀ちゃん、気配り出来ますよね、内君も頑張ってほしい!

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/06

新テレビCM・1月13日から♪



~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~
モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!

年末年始、なかったので、もうないのかなと思ってたら
デコとも、また、使ってくれたみたい♪

また、新規入会しなければ!!

前々回、入会したまま、ずっと放置してて、
知らない間にゴールド会員になってました(笑)

で、ヒロインとKAT-TUNは、血のつながらない兄弟ってことで
妄想して、楽しめって事ですね(^.^)

私、かなり年の離れた兄弟です(笑)

㈱エムティアイ 新テレビCM

Album収録曲の「SMILE FOR YOU」
携帯ゲームサイトentagテレビCMソング"に決定。
(ジェニウェブより)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »