2011/12/30

今年もお世話になりました♪

この年の瀬に、まだまだ、ベムベムしてます(*´∀`*)

昨日、今日と、ずっとベム全話をリピしてまして
1話につき、一度以上は、もれなく泣けるという

で、すっかり、その世界に浸ってまして
家のPCを開けるのは、3日ぶり(笑)

その間に、4日のコーキの番組が発表になったり
あ、関西はまたしても放送ありませんね

そして、亀ちゃんの髪が、黒髪短髪になったっていう
茶髪って噂もあるみたいで?

双眼鏡で、しっかりと検証してきたいと思います!!

あとは、カウコンのメンバーが発表になったり
グッズは、タオルマフラーだけだったり(ノ∀`)

私、ジャニーズファミリーから最も遠い存在のファンと自覚してますので
申し訳ないですけど、買いません(笑)

そして、カウコンCMやMC亀の予告もTVで流れたようで
友からの写メ、MC亀の髪型、めちゃ長いやん(笑)
うちのTV、当然、ベムなんで、捕獲出来ずです

年末です、師走です。 ←急に
今年も、色々お世話になり、ありがとうございました♪

2011年も色々あり
お正月から、ドリボ、5大ドーム、コンビナートコンの発表で盛り上がり
ベースボールスペシャルサポーターの就任発表があり

ここまでは、順風満帆

が、3月11日に思いもしない災害が起こり
日本がとんでもない事になってしまいました

PERFECTを聞くと、その頃の事が思い浮かびます

そして、今も苦しんでいる方々がいらっしゃると思うと
本当に何とかしてもらいたい

4月、微妙な立場で迎えたプロ野球開幕戦
だけど、見事に最後まで、立派にやってくれました!!

グループとしても、シングルリリース、4枚
どれもが、オリコン1位を取り

個人としても、9月はドリボ、10月クールのドラマ出演
ずっと、ヲタは、楽しませて頂きました

KAT-TUN&亀ちゃん、ありがとー!!!

で、今日は、大きなニュースが入ってきて
2012年9月、亀梨和也主演、帝劇ドリボ決定

出来れば、2カ月公演で新作の主演をして欲しかったってのが、本音
でもね、ドリボのあとをつぐ人材がいなかった
そして、10月クールのドラマが決まってる

そう、思うことにしました♪

さっき、中居くんの大年表で昔のドリボ、アミーゴの映像が流れ
いつも思うこと、細いっ(笑)

さて、来年の夢
どーしても、もっともっと、KAT-TUNに大きくなってもらいたい

  20120101.jpg

個人じゃなく、グループとして大きくなってもらいたい
それが、私の夢です(≧∇≦)

つまようじでいいから、少しでも支えになれたら
何本も集まったら、きっと、5人を支えられるはずですよね☆

明日は、早朝に上京して、ロケ地めぐりしてきま~す♪
なので、今日、ご挨拶を

私のつたないブログに遊びに来てくださったみなさん
今年1年、お世話になり、ありがとうございました

楽しい事、嬉しい事、すべてKAT-TUNと共に♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、たくさん頂きありがとうーございました
また、次回からお返事させてもらいます、今回はすみませんm(_ _)m

KAT-TUN | Comments(12) | Trackback(0)
2011/12/27

年末年始のテレビ

ベムさん(涙)←まだまだしつこくww

さて、年末年始、まあまあの露出かなと!!
大晦日のラジオも忘れずに

・12月31日(土) 亀梨和也/KAT-TUN
KAT-TUN亀梨和也のHANGOUT 10時20分~50分 (NAKC5)
ジャニーズカウントダウン 23時45分~0時45分 (フジ)

・1月1日(日) KAT-TUN
KAT-TUNの世界一ダメな夜!0時45分~1時45分 (TBS)

・1月4日(水) 中丸雄一
ホンマでっかテレビ新春スペシャル 19時~11時24分 (フジ)

・1月6日(火) 亀梨和也
金曜スーパープライム 19時~20時54分 (日テレ)
えら~い先生の学説が本当か?ウソか?

◆KAT-TUNの世界一ダメな夜!
出演:KAT-TUN、バナナマン、有吉弘行、IKKO
バナナ有吉&竜兵会&家政婦のCが全面戦争!本当にダメすぎる緊急事態

えら~い先生の学説が本当か?ウソか?
~一流アスリートが大事な試合で実験してくれましたSP!~
MC:上田晋也、亀梨和也、鈴江奈々
ゲスト:SHELLY、後藤輝基、おぎやはぎ、栗山千明、
    長野久義(巨人)、山崎武司(中日)、丸山佳里奈(なでしこ)

昨日は、MC亀の収録がありました
髪の毛は、長いままだったとか!?

そこに参加されたメンタルトレーナーの高畑さんの昨日の夜中?今日の朝?のつぶやき

亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。
撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた
近年稀にみる好青年だ。これからも応援していきたい。


亀担のたくさんのツイートに答えての今日のつぶやき

本当に年下ながら、立派なスターだと感心させられました。
凄く思いやりのある素晴らしい男です。
きっと亀梨くんは芸能界においても真摯に生きる姿勢を貫いてくれるはずです


そして、先ほどのつぶやき

あと亀梨さんファンの皆様へ
タレントの皆様が輝けるのはスタッフや裏方さんの陰の力がとても大きいんです。
ゴーイングや今回の番組も素晴らしい皆さんの陰の力があればこそ。
僕も感謝です。皆様もテレビをご覧の際にはそんな陰の力を大切に想ってくださいね


芸能界でない方にこんな風に言ってもらえる事が、すごく嬉しいです

はい、ファンの一人として
陰の力の皆様にすごーく感謝してます、大切です
いつも亀ちゃんが言ってることですもんね(*´∀`*)

今日のいいともの福ちゃんにお花
タモさん、一番先に、「亀梨くん」って言ってくれて、話題を出してくれました
福ちゃんの写真を撮りまくってると(笑)

  20111227いいとも

色んな方から、好かれてるわ、うちの子(≧∇≦)

で、お花ばかり送ってるけど・・・。
いったい、いつ、ゲストで呼んでくれるんだーー!!

さて、今日は元旦の冠の収録だったとか
放送予定がなかった地域が、日時は遅れるけど、放送決まったとか聞きまして(ノ∀`)

とりあえず、関西も、ていねいな言葉、態度で直訴したいなと
決して、ZIPみたいに、興奮しないようにします(笑)
 MBS視聴者センター

カウコンチケット、届きましたか?
今回の私は、ロケ地めぐりを楽しみにしたいと思っております( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2011/12/26

ステキなドラマをありがとう♪

ずっと、マブタが腫れっぱなし(笑)

ベム、ベラ、ベロ(涙)
通勤途中も想いだしては、ウルウルくるもんだから~

最後の視聴率が出ました、14.5%
平均は、15.55%

土9のこの時間で、周りの番組考えたら
これ、すっごい立派です!

最終回を24日に決めた時点で
周りの状況は、わかっていたはず

でも、視聴率よりも、優先すべきものは
妖怪たちの想いが、記録より記憶に残る事だったのかなと

クリスマスイブに彼らが人間にならない道を選ぶ
炎の中に消えた、涙の微笑み

聖なる夜だからこそ、より心に響きました、忘れられません
ともすれば、忘れがちな、普通に生きれる事の幸せ

そこらへんのトレンディドラマや流行りの小説ドラマとは、違う奥深さ
あ、私、人間なもんで、悪の心を持ってます、失礼 ←

番組の打ち上げも済んだようで
これで、本当に終わってしまったんだなと

こんなにステキなドラマに主演出来て
本当に、良かった(*^_^*)

これからの役者亀梨和也の未来を感じさせられました☆

何度もしつこいけど(笑)
ベムに携わった全ての皆さま、お疲れさま、おめでとう
ありがとうーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のいいとも、福くんゲストです♪

妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/26

Goスポ2011.12.25

クリスマスの夜です♪

まだまだ、ベムの余韻が残ってて
街に出れば、クリスマスと年末にむけての賑やかさ

闇に隠れて生きるベムたち
こんな華やかな場所も経験できないだろうなと思ったら
泣けて、泣けて

一人、歩きながら、オイオイと
ホント、おかしな人にしか見えないだろうなと(笑)

昨日、ベムは杖を置いていったと書きましたが
あの焼け焦げた杖は、赤顔さんので、ベムは持って行ってる
ってことは、やっぱり、きっとどこかで生きてるんですよね

人間になる希望も絶たれて、目標もなく
生きていくのは、どんなに辛いだろうと

家族写真に写った3人が、頭から、ずっと離れません
と、私、現実の世界になかなか、戻れませんが(ノ∀`)

あら、Goスポには、ベムじゃないカメが!
あらあら(笑)

はぁ、やっぱり、大好きだわ、亀梨和也くん(≧∇≦)
で、髪、ながっーー!!

さて、亀梨プロジェクト

守備も大したもんだけど、打撃ケージに入ってる亀ちゃん
みんな、見てます、注目!!

それが、大したもんだなと
もしかして?とか思われてるのかなと

で、当てるってとこが、期待を裏切らず

ベムの合間に行ったんだよね、この秋季キャンプ
その頑張り、泣ける

今日は、和田投手がゲスト

みんなに祝福されての大リーグ入り
もう一人のエース、杉内投手の物議をかもした巨人入り

この明暗、ま、しよーがないのかなと

原監督、亀ちゃんに優しいから私にとって好感度抜群ですけど
来年は、村田と杉内、この2人が入るってことは

う~ん、もう、言い訳は出来ないなと・・・。
なんか、少し気の毒な気もしたり~

そして、余談ですが!

  2011有馬記念

1着、オルフェは、当たったんですけど、2着が( ̄▽ ̄)b
実は、けっこう、競馬も好きなんです(笑)

元旦の冠番組の詳細もアップされたようです
 TBS番組表
どんどん前に進んでます、KAT-TUNも亀ちゃんも♪

今年最後のGoing、お疲れさま、亀ちゃん&みなさん
では、おやすみなさい


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん ズムサタ、見逃しました?残念
拍手Rさん 絶対、ハイフォン、負けるもんか!ですね!
拍手rちゃん 服しか映ってなかったわ(ノ∀`)
拍手Mさん ですよね、生きて見守ってくれてるはず
拍手Hさん 毎回、涙でしたけど、最終回は、特に号泣でしたよね(涙)

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/24

妖怪人間ベム 最終回

ついに、終わってしまいました(涙)

クリスマスイブの最終回
妖怪たちからの最高のプレゼント♪

妖怪人間ベムに携わったすべての皆さん
本当に、本当におつかれさまでした
最高にステキなドラマ、ありがとうございました☆

ベムをするって聞いた時は、少し戸惑ったけど

誰にも望まれずに生まれてきた、切なさ、悲しさ、愛しさ、美しさ
うん、演じられるのは、亀ちゃんしかいなかった

「ごめんね、お父さん、オイラたち人間になれなくて」
ベロの言葉に、涙が、こみ上げてきて

夏目家の家族写真に写った3人
もうそこから、声を上げて、一人で大号泣

「いつまでも、そばにいますから」の言葉通り
夏目さんのそばにいて、ずっと守ってるんですね(涙)

永太郎の小屋を作る不器用なベム、コンサート会場の緊張したベム

夏目さんと出会えて良かった
色々な思い出作れて、本当に良かった(涙)

って冷静に書いてますが・・・。
3人がかわいそうで、かわいそうで

そして、心にポッカリ、穴が空いてしまい
どれだけ、ベムが心の中にいたのか

制作発表から今まで、ずっとベムベムしてましたから

杖を手放したベム
本当に生きてるのかな?

「ただいま、ああ、すまない」
ベムの言葉が、走馬灯のように(涙)

生きていて欲しい
確かに夏目さんを助けた手は、ベムでしたよね

ベム、ベラ、ベム
3カ月間、本当にありがとう、さようなら

  最終回ベム

寂しい、すごく寂しい
亀ちゃんには会えるけど、もうベムには会えないんですね(涙)

あ、エキストラの私は
白のダウンだけ映ってました(笑)

今日、どこで過ごしてるのかな、ベムたち
きっと、みんなで一緒に過ごしてるよね♪

無性に亀ちゃんからのメールが欲しいな
BEMさん、もう一回、ちょうだい!!

酔っ払って、無理かしら?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(14) | Trackback(0)
2011/12/24

ズムサタ メリークリスマス♪

朝早くから、寒い中、ご苦労さま
亀ちゃん、杏ちゃん、福ちゃん & 亀担の皆さま(#^.^#)

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

 20111224ズムサタ1

可愛い、泣けるほど可愛い(≧∇≦)

アロエ家、特にケーキもなく、イベントもなく(笑)
このサンタが、最高のクリスマスプレゼント♪

初日と同じく、最初から最後まで出てくれましたね
ベム、元気いっぱい☆

エンディング、おしり振りダンスもありーの
これが、妖怪人間ベムダンス?なのかな?

ただ、6時頃の天気予報に外に出てきたみたいで
そこ、関西、映らず('∀`)

で、やっぱり、ズムサタ最高!!!

 20111224ズムサタ

最終回の予告映像も増えてました
あと、12時間、ドキドキです(≧∇≦)

全国の皆さん、クリスマスイブは、出かけないで
おうちで、ベムを見ましょう!

ベムHPに、最終回完成直後の狩山監督の日記が、昨日アップされてます
演出のトップでシニアディレクター
実際に監督と呼ばれてるのは、この方でした。

誰にも望まれずに生まれてきた妖怪人間たちの物語
最終回、ベムベラベロがどのような結末をたどるのか?お楽しみ下さい。


誰にも望まれずにって、うゎーん
最後の涙の微笑みが蘇ってくる(涙)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ MステEND、ガガ様に持っていかれましたね(笑)
拍手Sさんへ ま、共演者と噂されるのは、いつもの事ですけど(ノ∀`)

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/23

Mステ スーパーライブ

行きたかったMステ
思いつく、ありとあらゆる方法で申し込みをしましたが(笑)
よって、ズムサタも、うちで見ます(~_~;)

今日のZIP、観覧人数、少なかったみたいで
ま、外に出るかどうかわかりませんでしたもんね

明日は、関東の皆さま、寒いだろうけど
どーか、ズムサタ、応援よろしくお願いします!!

さてと、オープニングからなんてカッコいい
ここだけ別世界 ☆

で、さっそく、あ~ちゃん、ナンパしてるし
そーいうとこ、大好きなの(≧∇≦)

田口くん、声が変('∀`)

福が欲しい
私は、あんたが欲しい、めちゃ可愛い(*´∀`*)

そして、歌
またまた、立ち姿も、別世界

声の調子も、めちゃいいんじゃない?
世界観、出てる!!

インのチェックも可愛くて
背中のしましまも、近未来的な雰囲気で
ま、これは賛否両論あろうかと(笑)

やっぱ、観客いたら、より輝く、KAT-TUN

まっすぐ立てない亀ちゃんが、ツボ
急いで、ステージに戻ってくる亀ちゃんが、ツボ

今までのBIRTHで一番、カッコ良かったかも
あ、毎回、言ってるわ、これ(笑)

短かったけど、2曲くらい歌って欲しかったけど
負けないわよ!!← なに?

さて、ラストまでひま~~!
亀ちゃんを想いながら、スチーマーでもしてよ☆

最後、私服かな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/23

電波ジャック

朝から日テレWSにベム一家
最終回の予告映像も流れ、いよいよラストなんだなと

3人とも、初回の番宣の時とは違って、ホッとしてるように感じました(#^.^#)

まず、ZIP
今日は、5時半に起きて、PCの前でスタンバイ
待つこと、2時間弱の、7時22分

ローカルからZIPに切り変わり、ヤッターー!!

福ちゃんが、かなり眠そうだけど、頑張ってました
そして、この寒いのに、あんな薄い服で、外まで出されて

で、何人の人が、日テレに苦情メール、電話したんだろ(笑)
視聴者センターのお姉さん、ごめんなさい

私も、かなりな勢いで言ってしまい('∀`)
ZIPは、どーも好きになれないっ

続けて、スッキリ
うん、なかなか扱いが良くて

だいたい、番宣ってのは、あくまでも番組宣伝で
ZIPみたいに、出たらいいってもんじゃなく
ちゃんと、宣伝して、なんぼでしょ!!
と、また文句(笑)

戻って
「熱い男」←
これ、「暑苦しい男」の間違いだと、私も思ったり(笑)

3人の雰囲気が、本当に良い感じ♪
これだけ、現場の雰囲気がよくて、ドラマの評判もいい

本人達が、擬似パパ、擬似ママの気持になっても不思議じゃないかなと

ちまたで噂されてるそんな噂、あんな噂
もしかして? とかとか思ったり(~_~;)

さて、PON、ヒルナン、ミヤネ屋
「早くカメラマンになりたい」

なかなか、いけてる、個展希望 (*´∀`*)

杏、福のツーショット、光と影、最高!!
亀、福のツーショット、可愛い!!

亀ちゃんには、風景より人物写真が似合うかも
なんかね、修二を思い出したり

あ、ミヤネ屋は、既出ですよね?
バッサリ、消しました(~_~;)

最終回、どーなるんでしょ、大泣きの予感がありありで

   最終回予告

炎を前にしたベムの涙のこの微笑み
これだけで、泣きそう(涙)

さて、夜は、Mステ
KAT-TUNですよ(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 亀にもKAT-TUNにも、進化してくれる事、夢ですよね♪
拍手Aチャンへ 特番終わったら、早海さんだけですね(涙)
拍手Bさんへ 大きな画面で見たいです、さ来年のお正月あたり?

妖怪人間ベム | Comments(6) | Trackback(0)
2011/12/22

ベム クランクアップ!!

昼過ぎに「終わりました」と、ベロ日記がアップされ
先ほど、河野Pからも、「本日昼にて全ての撮影が終了しました」

ホントに、お疲れさまーーーっ!!

ベム、ベラ、ベロ
共演者の皆さん、スタッフの皆さん☆

私まで感無量、泣きそうです
ベムの世界、人間の優しさ、ありがとうございました(涙)

亀ちゃん、花束もらって、ウルウルしたかな

舞台が終わって休む間もなく、ドラマに入り
毎日の睡眠時間、2時間くらいって言ってたよね

今日もMステリハだろうし
明日も生番宣があり、気は抜けないだろうけど
今晩くらいは、少し休めるといいなと思います

ZIP・・・・・・・5:50-8:00(亀梨和也・杏・鈴木福)
スッキリ・・・8:00-10:25(亀梨和也・杏・鈴木福)
PON・・・・・・10:25-11:30(杏・鈴木福)
ヒルナンデス・・・・11:55-13:55(杏・鈴木福)
ミヤネ屋・・・13:55-15:50(杏・鈴木福)

Mステがあるから、昼からは、ベラベロに任せるのかな?

で、視聴者の私らは一番大切な最終回に向けて
まだまだ、ほっとしたり、ゆっくりしてるヒマは、ございません(笑)

裏が強敵だわ、〇ジめ(-_-;)

今以上に、気合を入れて、みーんなに宣伝しなくては!!
最後のお願いに回らなくては!!

準備万端滞りなく、後悔のないように、迎えたいと思います
しみじみと寂しく思うのは、終わってからにしたいなと!!

そして、26日、100人の学説、番組観覧あるみたいで
18歳から29歳の募集らしく・・・。
 100人の学説 番協募集
自称29歳じゃダメかしらね(笑)

あ、ベムより先に、ランナウェイで、今日、泣けますね♪
あっちもこっちもそっちも最終回、寂しい (;ω;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kちんさん カツマネ、さっそくメールしました、電話もした方がいいかしら?
拍手rちゃん そう?嵐コンでわかった?なんか、恥ずかしいやん(笑)
拍手Mさん エキストラが映る事は、ほとんどないでしょ、映っても若い子('∀`)
拍手Rさん ミタさん、ラスト5分は、いつも見てました(笑)

妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/21

振り込みのついでに・・。

今週からコンの振り込み始めまして ←おそっ
色んな郵便局に分けて振り込んでるから、忙しくて(^_^;)

今日は、淀屋橋の郵便局まで、ここいつも当選するんで
なんか、中央区の当選率が、高いのよね(´▽`)

で、途中
妙に人が多くて、何これ?

「OSAKA光のルネサンス」ちゅうもんをしてて
淀屋橋から天満橋手前、25日まで

中之島4 左は御堂筋

中之島1 中之島公会堂と市役所

中之島2 バラ園のあたり

中之島3 一番端の東会場


カツン事以外に、出かけることのない私
久しぶりに見た世間さまの風景でした(笑)

屋台とかもたくさん、出てて、カップル多し
私? 一人ですが? 何か?

綺麗な景色とか、イルミネーションとかetc.
なんか、切なくなって、想い出すのは、いつも亀ちゃんの事

今頃、撮影、頑張ってるかな、風邪引いてないかな
&、ちゃんと書いてね ←わかる人にはわかる(笑)

で、ちょっと、足を伸ばして京橋へ
実は、本当に行きたかったのは、ココ!!
京阪モール新星堂のベムグッズコーナー

  20111220新星堂京橋

ファイル、ノート、ストラップ(人間Ver)、絆創膏の4種類
まだの方や追加で欲しい方、行ってみて

ベム、続々とクランクアップの声
残るは、ベム一家と夏目さん、赤顔

寂しくて、寂しくて(涙)
毎日、どっぷりとベムの世界に浸かっていたんで
あ、スタライにちょっと浮気もしたけど(笑)

無事オールアップのツイ見たら、泣きそうです
ミタで最終回予告、くるかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/21

カツマネ #10

ペロリ亀ちゃん、かわゆす♪

で、ワチャワチャ、うるさっ
みんなでしゃべるから聞こえんし(笑)

そして、今まで、楽しすぎただけに、悲しすぎる

たった3カ月だったけど、待ちに待った冠番組
悲願の冠番組だったよね

  20111220カツマネ

何か挨拶があると思って見てましたが・・・。
次の番組、始まるし

亀ちゃんの浮かれポンチのメガネの映像も
なかったやん('∀`)

そっか、10月1日に初ロケだったのね
そして、最終回に、これ、持ってくる?

亀ちゃんのイラストで5人のぬいぐるみ
わぁーん、泣けてくる

どんな絵でもぬいぐるみにしてくれるって?
だから、亀ちゃんが選ばれたのね(笑)

5人並んだときにお揃いな感じが、カワイイかなって
わぁーん、泣けてくる

で、自分のが、一番可愛く出来てるし(笑)
これ、福ちゃんにもあげたぬいぐるみだよね?

「骨折り損の病院行き」
中丸さん、このことわざが、頭から離れないんですけど(´▽`)

今日なんて、めちゃくちゃ面白かったですよね!!

各テレビ局に、要望出すーーー!!!
来年1月から、遅くても4月から冠、始まりますよーに☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/20

MAQUIA 亀カメラ

VOL.13 友だち
「友だちと呼べる人は、多くないけど、
 本当に大切な人たちは、家族に等しい。
 偽らない100%の自分を見せてる」

癒される、この表情、この髪型、この服装
最近の中では、一番のお気に入りになりそう

  20111220マキア

オレの人間関係は、ゼロか100か。
付き合うなら自分を一切、偽らずに全部見せたいんだ

オレにとって友達は、限りなく”家族”に近い。
かけがえのない自分のベースなんだよね

とはいえ、近しい人にほど冷たかったりするのがオレ
亀梨和也の思考と人生に合わせてもらってるから、相当苦労かけてると思うけど(笑)
オレの大事に思う気持はきっと変わらない


友だちは、少ないけど、出来たらとことんってタイプ

芸能界のトップアイドル
確かに、色んな思惑を持って近づいてくる人いそうですし
難しいだろうなと

でもね、亀ちゃんは、ちゃんとその辺りを見抜いてる気がする
見返りを求めない交友関係を築けてるって、そう思う!

だって、裏表が、全然ない
こんなに自分に素直な人ってなかなかいない

急に大声で歌、唄えるなんてすごすぎる←今日もそこ(笑)

名前が出てきた、西岡剛、三浦翔平、横尾くん、河合くん
めちゃ、応援しよ!!

芸能界の好き嫌いは、すべて亀ちゃんで決まるっていう私なんで(*´∀`*)

で、亀カメラ

   20111220マキア2

今、この二人をとっても大切に思ってるんだなって
伝わってくる1枚ですよね(*´∀`*)

ジャニネのFC限定クリスマスメッセージ、アップされてます
相変わらず、ワチャワチャな5人
田口くんを無視する亀ちゃんのお決まりのとこ、好き(笑)

あ、今日は、5人見れますね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさんへ 本物、オーラ、凄いです☆ 確かに、最終回、頑張りたいです!
拍手Rさんへ はい、貴重でした。家政婦さん、広田レオナさんの事です
拍手rちゃんへ ホント、良かった、出題者で(笑)     
>>続きを読む
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/19

オイラ 怪しいよ!

出題者の方でホッとしたかも(笑)

TORE、出番は少なかったけど
私の中では、かなりの盛り上がり

自分で認めた ”怪しいよ”
100%同意!!

だって、どう考えても、おかしいでしょ
大声で突然、歌いだす人って(笑)

メイクさんもリップ塗れない状態でしたわ(~_~;)

Goスポの真剣な眼差しと同じ人物?
もう、可愛すぎて、怪しすぎて、わけわかめ(≧∇≦)

にしても、深イイのマツコといいOleのコーキといい
亀ちゃんが狙われてるーー!!

そして、留守してる間に、届いてました♪

  20111219スチーマー

清水の舞台から飛び降りた( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ頂きましてありがとうーございます!
ちょっと、時間が立ってしまい、また次回からレスさせて頂きます、すみません_(._.)_

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/18

妖怪人間ベム・エキストラ in 静岡

放送前ですので、ストーリーはなるべくわからないように書きます
多分、河野Pがつぶやいてた台本17P分の最後の戦いのシーンと思われ

スタッフ、20-30名ほど、出演者9名、エキストラ100-150名ほど

◆12月16日(金)
8時半 撮影開始
私たちが待ってる会場に入ってきた亀ちゃん
カッコよくて、オーラがハンパなく

・リハーサル
私服、おしゃれジャージ上下黒、ベルトにベージュのポシェット
上の髪だけ、少しちょんまげ、スエードっぽいブーツ
大きめの柄ストール
ラベルなしのペットボトル(色つき)をポケットに入れていて、何度も飲んでいた

私服でのリハは、30分ほどで
あとは、ベムの衣装で本番
本番と言っても、何回もリハを繰り返し、準備などで待ち時間が結構あります。

・場面1
ほぼずっと、夏目さんと話しこみ
撮りが来て、スタッフから、「ベムさん、夏目さん」と呼ばれるも、気づかず
ついにスタッフキレたのか、本名で「北村さん、亀梨さん」と(笑)

・場面2
ベム一家、夏目一家、緒方一家を真ん中にして、エキが回りを囲み
 
待ちの時は、亀ちゃん、絶えず回りと話し、コンタクトをとり
元気イッパイ

福ちゃんにチューしたり耳に息を吹きかけて嫌がられたり 
妖怪ビームで固まらせて、何度もチューしようと
とにかく、福ちゃんをかまって、かまって(笑)
 
で、亀が構わなくなると、福ちゃんが亀を構いにきて
そばには、杏ちゃんもいて、本当に、仲よくて親子のよう
 
3人で、マルモリダンスも披露!

・場面3
銀髪をほどいたベムのあまりの美しさに絶句
ベムや夏目さんが悪人と戦うシーン
 
とにかく、亀ちゃん、落ち着きがなく
口笛で、消臭力、大きなクリの木の下で、恋人たちのクリスマス
 
杖で、バットスイング、ゴルフスイング
クルクル回したり、手の上に乗せて、ステージに落としたり(笑)
ピアノをポロンポロン
 
多分、夜遅くて、眠くなってきてるので、みんなのテンション上げるため

・場面4
エキストラは、妖怪を怖がるシーンを撮り続け
スタッフからかなりの演技指導
「もっと、怖がって下さい、それじゃ伝わりませんよ」

横で広田さん(家政婦のヒデミさん)が 
「怖くないよね、綺麗だよね、妖怪と言うより妖精だよね
どんどん、透明感が増してきてる」

確かにーーー!!!
 
亀ちゃんが、少し高齢者の方と子供が、いる方に行って
「大丈夫ですか?」

スタッフに、「小さな子もいるから、休憩、入れたほうがいいんじゃない?」と
そして、休憩が、一度、入りました

ずっと、床に座りっぱなしで、かなりキツかった時だけに
エキにまで気配りの出来る亀ちゃん、なんて優しいんだろと(涙)

・差し入れ
21時で早帰りの人もいたので、ここで夕食タイムに
お弁当を取りにいくと、豚まんとあんまんが置いてあり
 
 20111216エキ1 2011年12月16日エキ2

亀ちゃんがキタ━(゚∀゚)━!

アディダスのベンチコート、カツラは取り、コブはついてるベム
「遅くまでありがとうございました、大変だったでしょ、いつもこんな風です
ぜひ、ドラマ見て下さい、宣伝して下さい」

その時、すっごい嬉しそうな顔してくれて、両手でバイバイ
そのあと、私たちの撮影は、23時過ぎまで続き~~

◆12月17日(土)
8時半 撮影開始

・場面1
今日は、人数が多いため、昨日いた人は参加出来ず
友の話しによると、カメラで富士山を撮ってたらしく

・場面2
エキストラ、スタンバイしてるなか
亀ちゃんが、ライカを構えてやってきた!!

そして、私たちをパチリ
抜け目なく、ピースサインをしてる友、私は、ぼーっと(笑)

そして、手を振ったら、振り返してくれて、控え室へ消えていき
私たちは、ずっと絶叫、「ギャーーーー!!」

これ、次回の亀カメラで間違いないはず(笑)

・場面3
スタッフから「撮影風景を見てもらいます」と
距離にして、25mくらい離れた位置で座って観覧

グリーンバックに亀ちゃんが、妖怪に変わっていくシーンの撮りだと思われ
とにかく、この時間の亀ちゃん、なんなんだろ?

ピアノを片手で、ポロンポロン、きよしこの夜
調子はずれ、音程がズレていて、それでもめげず(笑)
ロンバケでキムタクがひいてた曲も少しだけ披露

私たちは、笑いをこらえるのに、必死
スタッフから、「ピアノしめて」の声がかかり(笑)

次は、消臭力の口笛を吹いたり
生歌披露、ミスチル・星になれたら、広瀬香美・DEAR...again

とにかく、クリスマスが待ち遠しくて仕方ない様子(笑)
大声で歌ったり、ターンしたり

でも、スタッフ、気にも止めず、ひたすら撮影
そして、半裸の撮影シーンもありました

最後終わったら、ガッツポーズで私たちの方へ挨拶に来てくれて

「今日はあまり一緒に撮影できませんでしたが、ありがとうございました
 ドラマ、楽しみにして下さい」

そして、いいともでするシメの拍手が大成功
満足そうに、消えていったベムでした(笑)

亀ちゃんは、ここで終わり(15時半頃)、次のロケ地の都内へ
私たちは、18時半過ぎまで引き続き撮影

後ずさり、逃げる、走る
エキストラもかなり、頑張りました!!

2日間通じて思ったこと
エキでさえ、ドラマ撮影、しんどい、寝不足、身体壊す('∀`)
役者さん、スタッフさんの大変さは想像を絶します

今回は、出演者勢ぞろいで、みんなが本当に仲が良くて
いい雰囲気、いい現場

その中でも亀梨さん
いつも場を盛り上げ、あのテンションの高さをずっと続けてられる
かなりの寝不足で、キツいはず

16日も、亀ちゃんたちは、2時過ぎまで撮影してたらしく
何もしゃべらずじっとしてた方が絶対楽なはず
なのに、ハイテンションで参加してるその姿、素晴らしいなと(涙)

そして、ベムさん
どんなにふざけていても、本番の声がかかると、スッとベムの姿勢、表情に
雑誌にも、これ、よく書かれていたけど、ホント、ビックリするくらいな変わり方
役者でした!!

帰りに、撮影で使ったお花を頂きました

  2011年12月17日エキ

昨日、会場で名簿チェックの時、小山町のスタッフさんに言われたこと
「大阪から来る人いるよ、ばっかじゃないの?」とみんなで言ってたんだよと(笑)

小山町の方たち、ジャニヲタという生き物を見たの、初めてだったらしい(爆)

帰りには「遠いとこから来てくれて、ありがとうね」と顔覚えてて、言って下さって
なんか、ふれあいっていいな、感激

今回、エキとして、ドラマに参加させて頂けて、感謝の気持ちでいっぱい

一緒に過ごした、賑やかすぎる、うるさい友たち
ありがとう(笑)

ベムスタッフ、小山町のみなさん
本当に、楽しい時間を与えて下さり、ありがとうございました

そして、亀ちゃん、大、大、大好きだよ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(18) | Trackback(0)
2011/12/18

妖怪人間ベム #9

 
予告の「あ゛あ゛ー」は・・・。
「さぁ~~」だったんですね

で、人間になる方法
えーーー!!!

なんと、赤顔と合体って
うっそーΣ(゚д゚lll)

ベムのビジュアルは、どーなっちゃうんだろ ←そこ?
赤い顔のベムは、嫌です( ̄▽ ̄)b

と冗談は置いといて
赤顔も、寂しかったのね、探してたのね

ベムたちも赤顔も人間も色んな思いを抱いて生きている
善と悪・・・。

今回のストーリー&亀ちゃんの切なく哀しい演技に
めちゃくちゃ、引き込まれました

クリスマスイブのラストは?
どんな素敵なストーリーになるんだろ

亀担にとって、最高のプレゼントになるはず☆
すっごい楽しみです♪

昨日の河野Pのべムスタッフ日記にビックリ
なんと、富士山の写メ

私と同じ発想なのね(笑)

ホント、昨日の朝は、空気が澄んでいて
ロケ地から見た富士山、素晴らしかったです!!

亀ちゃんも昨日、富士山をカメラでパチリ
亀カメラに載せてくれると嬉しいな♪

で、会場でお会い出来た河野Pに、しっかりとご挨拶

「今回は、お世話になっております。ありがとうございます。
これからも、亀梨くんの事、よろしくお願いします。」

若干、知らないエキのヲバさんに話しかけられ
何もの?と、戸惑われながらも、笑顔でした、すみません(笑)

ホント、私ら、なにもん?(爆)

さて、昨日の事、レポしたいんですが
これから、前から決まっていた大人数のヲタ忘年会に行ってきます

かなり、ヘロヘロですが。。。

亀ちゃん、ラストに向けて、撮影頑張ってね
毎日、毎日、応援してるよーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/17

新幹線なう




妖怪人間ベム最終回の←

富士山のふもと、静岡県小山町で行われたエキストラに参加しました

昨日は、8時半から始まり23時過ぎまで
今日は、さっき、18時30分過ぎ、無事に終了

連日、5時半起きのハードスケ
肌は、ボロボロ
心は、ポカポカ

ベムベラベロと一緒に、演技しました私たちエキストラ
頑張り過ぎて、筋肉痛(笑)

昨日は、昼ご飯、晩御飯以外、ほとんどの時間、妖怪一家と一緒の撮影
ベムから差し入れも頂きました

そして、連日のご挨拶にも感激(涙)

小山町、ベムスタッフの皆さま
すごくすごく楽しかったです♪




本当にありがとうございました☆

ただ、残念なことに
今日のベム、リアタイ出来ず
帰ったら、日付変わってる( ̄▽ ̄)b

また、2日間の出来事、アップさせてもらいます

では、ベムリアタイ出来る方々
頑張って下さい!

亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/12/15

ベムパパ

まるっきり、パパ
父性愛、目覚めすぎ(笑)


  20111215セブン @女性セブン


ヲバ愛にも少しは、目覚めてほしいもんだ ←
いっつも、おしり、向けられるし('∀`)

でも、福くん的には、抱っこやパパ呼び、どーなのか?
すっごい、嬉しいのか、合わせてくれてるのか?

ちょっと、聞いてみたいよーな(笑)

でも、そんな亀ちゃんが、大好き←そこ?(笑)

仲が良くて、微笑ましい
可愛い、二人とも

ずっーーと見てられる♪

今晩、23時から、TOKIOのMCの5LDK
KAT-TUNの話しも出るとかで、要録画ですね!

さて、ちょっと、出かけてきま~す、アセアセ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/12/15

まさか、まさか、まさか!

美しいベムさまも残りわずか2回

  20111214予告2

昨日のミタ終わりの予告
ベム、どーなっちゃんだろうと

「人間と言うのは、善と悪の両方を合わせ持つ生き物である」 と 赤顔さん
「人間になる方法というのは、まさか」 と問うベム

  20111214予告1

えーーーーっ!!!
それって、善の心しか持たないベムたちにとってどうなの

一筋縄ではいかない展開になりそ
HPの予告も、昨日の夜中、やっとアップされました

あ゛ーあ゛ー ←なに ( ̄0 ̄)

次回は、ベムが緑の液体をかけられて
誕生からの記憶を、徐々に思い出すというのがメインなのかな

自分自身誰なのか、記憶を旅してる
聞こえてるよ、聞こえてるよ、同じ空、キミも見てる

歌詞思い出したら、会社なのに、泣きそう(・.・;)
あと10日あまり、どっぷりベムに浸りたいです

スタッフ日記、河野Pのツイ、ベムスタッフのツイ
ウメブロさん、毎日見てます!

最終回の撮影も始まってるらしく
ラストに向けて、緊張が高まっていく気配がヒシヒシと伝わり
あ~ドキドキ(≧∇≦)

どーか、たくさんの人に見てもらえますように ☆

昨日のコーキマニュ
まさか、オープニングから、バ・・・。

こっちも、まさか(笑)
で、うちの子たち、口、かるっ(^_^メ)
バ、バ、バ・・・?
バンジージャンプしか、思い浮かばず

今年の鎖コン、若干、1名、不参加です(笑)

そして、私もまさかがあり・・・。

コンの申し込み用紙、まだ1枚も書いてないという
いつも早いのに、こんな事、初めて

オーラス仙台が出てないから、なんか、動きづらくて

ちょろちょろと、偵察してたけど
みんな行きたいとこって、見事に重なってるし(笑)←笑いごとじゃない!!

悩み過ぎて、禿げそう( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 私も初めて見ましたよ、スタドラ(笑)
拍手rちゃんへ 私も超、悩みモード(゜-゜)
拍手Mさんへ うん、きっと飛躍してくれると信じて♪

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/14

カツマネ #9

教科書、スタドラ、カツマネ
何とも豪華な1日

世界記録に挑戦
一人、うるさい人、いてはるし(笑)

絞り出せって
何を絞り出すんやろ('∀`)

で、手先が器用って、誰のことかしらと??
負けず嫌いだけど、リタイヤ好き?

そんなとこも、超可愛いっ(≧∇≦)

あ、サッカーは、上手だった☆

円陣組んで喜んでる5人、チームワーク♪
今年の漢字”絆”思い出す(*´∀`*)

マネたい企画ロケは、ペテン師のたっちゃん
選ばれたコーキ、笑えた、ほんと優しいな~

これ、入口出口田口くん、プレゼント、ナニを選んだっけ?

発表しましたっけ?
すっかり、忘れてしまい('∀`)

そして、入口出口田口ゲーム
すっかり、ハマってしまってます、私も(笑)

ゲスト入れず、5人でやって欲しい!!
その方が、盛り上がりそ

最終回の予告
カツカツクリスマスのウッキーのお猿、想い出す

ま、あの時は、超可愛かったけど
今回は、若干、うさんくさく(笑)

17歳のたっちゃん、これ、妖精の前?
だよね(笑)

次で終わりなんて、とても信じられず(-_-)
来週、何か発表してくれること、期待してよ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャンへ うん、子犬みたいでした♪

冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/13

スタードラフト会議

パパです、まるで福くんのパパ(笑)
「福をカッコよく撮ってもらえて満足」

福くんの事、可愛くてしよーがないみたいで
私は、そんな亀ちゃんが、可愛くてしよーがない

で、登場シーン
TV誌で見た写真より、100倍カッコ良くて ☆

キャーキャー言われて、満足気な表情が
なんて、可愛いのーーー!!!

あぁ~~
マツコになりたいっ(笑)

座って笑ってるだけで、なんてオーラ
可愛い、カッコイイ、美しい(≧∇≦)

私も、すっごい楽しかった♪

にしても、改めて思う
上田さん、これからも、よろしくお願いしま~す!

そして、番組の感想を少し・・。
編集、どうしよ('∀`)

ベム予告
新しいのきましたね!!

あら、まさかな展開??
なんか、大泣きしそう(~_~;)

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kちゃんへ 関西圏、また鍵穴かな('∀`)
拍手rちゃんへ  ニヤニヤ亀ちゃん、うん、ツボ(#^.^#)
拍手Eちゃんへ だね、勝ち取ろう、冠!!
拍手Aさんへ   ジャニショ、いっぱい買ってね♪
拍手Mさんへ  多分、普段から白黒な感じでしょうか

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/13

JR大阪駅のパナ亀祭り

さっそく、昨日行ってきました

・JA大阪駅の御堂筋口
改札出たら、目の前に6本の柱
表も裏も横も、すべてパナソニックビューティ

 20111212御堂筋口1 20111212御堂筋口2

目立つ、目立つ
床は、BLACK×WHITE のソリオですし(笑)

あまりにも大きくて、ちょっと、こっ恥ずかしかった(^_^;)

・御堂筋線北口(ヨドバシ地下)から、JRへ向かう通路
ここも、デカいっ、両壁面
旗まであるし!!

 20111212通路1 20111212通路2

空間が狭いので、迫力あります

・阪急階段
JRではないけど、阪急改札へ昇る階段

20111212阪急階段


確か、大阪駅、去年は1週間くらいしかいなかったよーな
早めに見に行ったほうが、いいかも

南海や近鉄難波にもデカいのが、出没してるみたいです
ま、東京に比べたら全然少ないけど ←また言ってるしww

で、超寝不足亀友3人で食事しながら
あーでもない、こーでもないと来年の亀ちゃんの仕事の予定を立てまくり(笑)

帝劇の年間スケジュールって、お正月に出ましたっけ?

そして、帰りの環状線でも亀ちゃんに囲まれて♪
さすが、世界のパナソニック、一流企業のCMっていい ☆

結局、昨日も寝不足(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/12

まじっすか!?

朝一からの友のメールに
えーーーーっ!! 眠気も吹き飛んだ!

こんな時こそ、使おう!!
まじっすか?(笑)

1月1日 ほか 「カトゥーンの反面教師」
TBS 夜 0時45分~の1時間番組

KAT-TUNじゃなく、カトゥーンだけど(^_^;)
うちの5人で間違いないよね?

元旦から、めちゃ嬉しい(≧∇≦)
で、”ほか” って何?

念のため、本日発売の月刊テレビ紙チェックしましたが
関西はなし、チーン
ついでに、今日の午後のミタとベムの番宣も、もちろんなし

今のとこ、関東と東海はあるみたいですが
他の地域もけっこう、ないみたいですね・・・。

日本全国みんなにKAT-TUNを見てもらいたいのに、少し残念

冠なのか特番なのか、わからないけど?
生かどうかも、わからないけど?
コーキの南国ロケって、これだったのかな?

まだまだ、?マークばかりですが(笑)

とりあえず、見れる地域の方々
頑張って見て、番組の視聴率上げてーー!!!

とにかく、何がなんでも、売れたいの!

そして、全国ネットに格上げで、冠希望
そうなったら、夢のよう(≧∇≦)

日テレとTBSでKAT-TUNの取り合い
フジは、入れてやんないぞ(笑)

JR大阪駅御堂筋口、大きな柱にパナ亀祭り
これ、前も1週間くらいだったから、早めに行かないと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2011/12/12

Goスポ 2011.12.11

亀ちゃん、待ってた妖 (-ω☆)

待った分、テンション、アゲアゲで
眠さが吹っ飛びました!!

ベムHPの予告動画もまだアップされてないし
撮影も押してるだろうに、真夜中まで仕事( ̄▽ ̄)b

でも、いつもと変わらず、すごく元気そう
真ん中に挟まれて、なんて可愛い(≧∇≦)

PKを決める企画
「うちの亀梨が行きます」と上田さんから

「頑張ります」と亀ちゃんもノリノリでガッツポーズ
案外、実現するかも?

なんでもやります、アイドル亀梨(笑)

ゲスト、澤村投手
仲、良さそうですね~

あ、森アナじゃなく、亀ちゃんが(笑)
すっごい、嬉しそう

今日は、ゲストの澤村投手に、振るタイミングもスムーズで
上田さんや江川さんとの絡みもバッチリ

亀プロジェクトは、なかったけど、すごく楽しくて
生の元気な姿、見れて、良かった♪

ま、テレビ越しですけど( ̄▽ ̄;)

最後、森アナのお別れ映像の時に、"PROMIS SONG" が流れ
優しい歌声に癒される(*´∀`*)

さすが、Goスポ、KAT-TUN推し!!
私的にも、記憶を塗り替えられて、良かったなと

森アナ、末永くお幸せに☆
やっぱり、寂しいですね

そして、お昼過ぎに、新春の司会のお話が飛び込んできて!!
何やら、偉い人だらけで、難しそう

もし、何かあったら?(笑)
上田さん、フォローよろしく!!

明日の撮影、早朝じゃありませんよーに
で、私も起きれるかな('∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃんへ Mステは、99%当たらないだろうなと(笑)
拍手Aさんへ  良かったね、Mステ、リアタイですね♪
拍手Mさんへ  夜中、テンション、上がりました!!

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/10

妖怪人間ベム #8

衝撃の展開に、鳥肌のシーン
まさに、Webで語ってくれてた通りの展開

なんと、兄弟ですって( ̄▽ ̄)b

友からメール、「一人、細胞が古かったんやろか?」
オイ(笑)

本日のベムも格別に美しく
下を向いての寡黙な雰囲気、いつ見てもツボ

だんだん、化粧濃いめになってきてるし
そこもツボ(笑)

そして、ベム的に夏目さんには、きれいと言ってもらいたいと
今日のカメラジで告白してたよーに(笑)

「過ちをおかしそうになったら、俺が必ず止めてみせます
「あなたのためだったら、ただの妖怪になってもかまわない」

ベムの夏目さんを想う目と声の演技力にグッときました
涙と共に迫真の演技 ☆

で、やっぱり、変身のあとの語らうとこ、大事!!
ここは、妖怪人間のメインコーナー

子供も喜び、ヲバも喜ぶ
日本中が、幸せになる変身シーン&サービスシーン♪

細い腰、縦長のヘソ、小さなチクビ、今回、ギャランの周辺は特にガン見
本日も、美味しゅうございました(≧∇≦)

で、兄弟ですよ!!
早く、来週が見たいーーー!!!

第9話の予告もアップ☆
 妖怪人間ベムHP
ベムベラベロに優しく話しかける緒形博士

どこでどーなったか、わからないけど、お父さんはいい人なんですよね?
でないと、あまりにも、かわいそうで(涙)

あと、2話
全身全霊で、見届けたいと思ってます!!

皆既月食を見ながら
月に祈りました ベム、もっともっと、好調になりますよーに(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 私もミストの顔が、一番好きです☆
拍手Aちゃんへ 見てませんでしたが、やっぱり、カツンに置き換えますよね(笑)
拍手Aさんへ 仕事、休みだったらいいですね~!

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/09

動き出したーー!!

ま、今までも、5人は、動いてくれてたんですけどね(~_~;)
やっと、私たちファンも動けるイベントが、12月に2つも!!

・カウコン
 申し込み 12/13(火)昼12時まで
 抽選結果 12/17(土)までに配信
 入金締切 12/19(月)15時まで
 チケ到着 12/27(火) 配達日指定(予定)

なんて、慌ただしい( ̄▽ ̄)b

・MステSP・12月23日(金祝)
 さっき、予告映像、きました!!
 
  Mステ予告

もうすぐ、番協募集、ありますよね♪

そして、そして、ツアーに合わせてのアルバム
亀ちゃんのバースディイブの2月22日(水)に発売決定

・CHAIN
 ① 初回限定盤 アルバムからのリード曲のDVD付き
 ② 通常盤 
 全17曲収録予定 
 チェンユア、アルティメ、WHITE、ランフォ、BIRTH 他

シングル5曲、各ソロ5曲
残りの7曲が新譜でしょうか?

そして、アルバムCHAINのリード曲ってのが、前回のNMPみたいに
LIVETOUR 2012 CHAIN のオープニング曲って事で、いいんでしょうか?

新潟で聞くのが最初になるってこと?
それまで、誰も聞いてないんですよね?

楽しみヾ(≧∇≦)〃

絶対、新潟行きたい!
でもって、アルバム出たあとの大分も行かなきゃ!!

もちろん、Mステもカウコンも行く! ←宣言?

と言っても、特に何のあてもないので(~_~;)
まずは、運気アップのため、この汚い部屋、明日は掃除します(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
2011/12/09

パナビューティ商品

今週から、大阪のJRもパナ亀祭り ☆
ま、東京ほどではないですけど (-_-)

  20111208環状パナ亀

パナ亀に囲まれる車内、本当にステキでウットリ
カツマネ亀からは想像出来ないおすまし顔(笑)

も~~~、なんて、可愛いんでしょ(≧∇≦)

さてと(笑)

こないだ行ったビューティ風水の無料講座
パナ商品のお試しもありまして

あ、風水のことも、少し

玄関、トイレ、キッチン、リビング
毎日、拭いて、きれいにしてたら運気が上がる

要するに結論は、家中、毎日掃除をしろと(笑)

で、試したナノケア商品

私が欲しかった”寝ながらエステ”
常に、50センチのところから、顔に当ててなくちゃ意味がないらしく

寝相のいい方しか、効果がないとのこと
私は、無理、却下(笑)

ではと、薦められたのが
”デイモイスチャー”

寝ながらの方が、すんごい霧が出てるように見えるけど
ナノイーの分量は、同じとのこと

会社のデスクに置いてても邪魔にならない大きさ
電源は、USBです

”ハンディミスト”も、バックに入れとけば、どこでもナノケア
お値段も安いですし

でも、やっぱり、ダントツに効果があるのは、
”スチーマーナノケアですよ”・・・と、あっさりと(笑)

そりゃ、一番高いのが効果あるよね(~_~;)

AOKIの時には、ネクタイしか貢献出来なかったから
今回は、絶対に貢献したいと思ってはいますが。。。

この調子だと、来年も超、超、超極貧生活、間違いなしの予感です(^_^;)

それも、亀ちゃんが活躍してくれるからこそ
ま、この貧乏も幸せな事だと思い、日々、過ごしたいなと(笑)

いよいよ、ベムもラスト3回ですね
最近、スタライスタライしてたけど、また、ベムベムに戻り

河野Pから最終回の台本打ち合わせの話が出たりして
本当に終わっちゃうんだなと・・・。

東京は、雪、降ってる?
雪の中にたたずむベムもステキだろうな(*^_^*)

あ、カウコンメール、早くしてーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 立ち読みの時間も、もったいないくらいでしたね(ー_ー)

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/08

日曜日のGoスポ!

巨人・澤村拓一選手がスタジオ緊急生出演!
11勝を挙げ新人王に輝いた激動のプロ1年目…
澤村選手が秘話を生告白…

早朝に、友からメール、「澤村、日曜日来るらしいよ」

森アナの最後の最後の登板に!
こーいうの、楽しみすぎて♪

別に、森アナ、澤村投手カップルは、どうでもよく(笑)
その場所にいる亀ちゃんが見たいのーー!!

上田さん、下ネタ連発してくれるよね、ね?←誰に確認
それを笑いながら見る亀ちゃんが見たいのーー!!

亀ちゃんの妄想の表情を見て、妄想するのが、私の一番の楽しみ ←変態
カメラさん、絶対、抜いてーー!!

日テレに要望メール、出しとこかな(笑)

ちなみに、江川さんとこも原監督も7歳くらい年上だったはず
松坂もイチローもですよね~

ま、末永く、お幸せに☆


昨日のミタ終わりの予告
「あなたの為だったら、ただの妖怪になっても構わない」

絶対、号泣しそうな気がするわ~

その前に、今日は、ランナウェイ
いつも、心臓が飛び出しそうになるのよね、どーにかして(笑)

で、朝一、コンビニでセブンを立ち読み
まったくのデタラメで、ホント止めてほしい(ー_ー)!!

唯一合ってるとこは
「来年も亀梨から、ますます目が離せません」 ←だけでしたね!

そろそろ、カウコンの詳細メールもくるかなヽ(^o^)丿
楽しみだな、ロケ地巡りもまとめとかないと

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rにゃんさんへ ホント、すべてうまくいってますよね
拍手Mさんへ はい、私も出来る範囲で!!
拍手Eちゃんへ その高校生、いい子だね☆
拍手Aさんへ 前は、マルモリダンスが見れなかったよね
拍手Rさんへ そうそう頼まれても出ないぞ!!
拍手Aチャンへ うん、和子でもいいのに♪
拍手rちゃんへ 確かに立派な大人の男だよね~

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/07

ムカムカ ブツブツな事

カツンファンになってから、見たことなかったFNS
帰宅したら、かかっていて、なんとなく見てたんですけど

ホテルできらびやかに
男性はスーツ、女性はドレスが多く

ベスアーとは、また違った雰囲気の豪華さ
どうにもこうにも、悔しい

後輩も先輩もたくさん出てるのに
ベラもベロも出てるのに

今まで一度も出たことないなんて('∀`)

5人に、この舞台で、歌わせてあげたかったし
テーブルに座って、ジュースも飲ませてあげたかった

この仕打ち、絶対忘れるもんか(笑)
いや、笑い事じゃなく!!

悪口は、言いたくないけど ←いつも言ってるけど(笑)

そ~言えば、亀友が言ってたこと

亀は、誰の事も悪く言わない、そういう生き方が出来る子なのよ
でも、私は出来ないから、その分、亀に嫌な思いをさせた人を許せない
亀の分まで、思いっきり悪口を言ってやる!!

まあね、迷惑かもしれないし、逆恨みかもしれないけど
でも、私も、まさに同じ気持ち(笑)

さてと、気分を変えて・・・。

関東友から、ギャランドゥ亀のスポニチが届き

  20111204スポニチ

ほとんどの方は、記事も読んだと思いますので、省きますが。

亀ちゃん
手間かけたけど、送ってもらって良かった

いつも関東ばかりとスネてる私
ゴメン、ありがとーね(*´∀`*)

そのメールをしたら
「ギャラン、剃ったってのに泣けたの?」

そこと違うって(笑)

さ、ミタ終わりの予告が、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(12) | Trackback(0)
2011/12/07

TVぴあ 12/10-12/23

表紙は、ベム一家

  20111207ぴあ表紙

ドラマで、テレビ誌の表紙は、最後かな?
ベムもあとラスト3回です

 20111207ぴあ1 20111207ぴあ2

・ベム
今まで自分が演じた中で一番、俺の要素がない
癖とかも出さないようにしてます
でも、一カ所だけ・・
お箸を持つとちょっとこう振る癖があって油断すると出ちゃうみたい(笑)


わかんなかった(笑)
そー言えば、亀担とラーメン食べる時、マネしたっけ(#^.^#)

もし人間になれなくても、生きている意味は忘れないで欲しい
何百年生きようとも、諦めずに終わりのない旅を続けていってくれたらと思います
今の信念をずっと貫き通して、ずっとずっと3人で一緒にいてほしいですね


・福くんから亀梨くんへ
「パパと呼んで」とか言われて、たまにパパとか呼んだりします。

・杏ちゃんから亀梨くんへ
化粧品とかアロマ、ご飯の情報を教え合って、「和子」って呼んだりします。

子供が出来たり、女子になったり、大変だわ(笑)

・最終回について
名前のない男と対峙、すべての謎が明らかに
午後9:00=10時09分、拡大です♪

河野Pより
最後はやっぱり、”人間になれるのか”を描いていきます。
じゃあ、彼らが目指す人間っとは何だろうというところで
彼らの出す答えを楽しみにしていてください

・PLAY BACK
亀ちゃんのお気に入りシーン
1話の「ベムです」っていう発音を直すとこ
3話の手紙のシーン、本当にあのタイミングで涙が出た

見させてもらってる方も、ラストに向けて、気合が高まってきます

クリスマスイブ、大泣きする気がする(涙)


◆スタードラフト会議
12月13日(火)午後10:00ー10:54

やっぱり人間だと、二人とも可愛い(笑)

  20111207ぴあスタドラ


で、残念なお知らせ
19日のHeyのクリスマス2時間SP、関西20時から1時間のみの生放送(ー_ー)

MステSP、出るよね?
こっちに、期待するーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/07

カツマネ #8

Goスポと言い、カツマネと言い
遅い時間なのに、さらに遅く・・・。

メガネ亀
相変わらず、うさん臭くて、可愛すぎる(≧∇≦)

そして、今日は、中丸祭りだねと始まる前に、友とメール
堪能したぜっ、ゆっち (;'ω゚')

小窓亀ちゃんに釘付けでしたが ←オイ

コーキ、ツーリングのせい?
焼けてるし

出た、クイズ中丸くん

亀ちゃんの中丸担度が、ハンパなくて
どこまで、好きやねん(笑)

目の見開き度もハンパなく

で、間違えても、自分を正当化
なんて、負けず嫌い(笑)

今日もあっという間に終わってしまい
12年前のコーキの可愛いこと(#^.^#)

もう、8回終わったんですね~
続きは、何曜日の何時から?

期待してますので!!!

今日のデイリーのV17

  20111206デイリー

写真は、前のソリオの時のだけど('∀`)

そうそう、環状線でパナ亀ポスター見ました☆
友達も神戸のJRで見たらしく
大阪のJRにも上陸した模様ですね(*´∀`*)

さ、今日も楽しかった♪
満足して、寝ます(-_-)゜zzz…


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »