2011/11/30

ベストアーティスト2011

関西では、TV初見の「BIRTH」

その前に「キプフェ」
キプフェと言えば、入口出口田口くん

出た、グランマニエーー!!

今週は、ずっと、じゅんの押し(笑)
いつものソロの出だしの歌声、カッコ良かったっす♪

そして、そして、ヒカリとカゲ

やっぱり、大きな画面で見たら違う
はっきりわかった!!

私を指差して、ウインクしてるってこと ←

さてと(笑)

ダンス、カッコいいですね
ガッツリ、踊ってる!!

フォーメーションもすっごく、きれい
いいなぁ、5人のこの雰囲気☆

今日も色白でビジュ最高

結わえてると、まるで女子だけど
超オレ亀梨な歌声、表情

さすが、ジェンダーさん(≧∇≦)

コーキと背中合せになってニヤッとしたとこ
ツボ!!

マルモリダンス
もっとKAT-TUN、映してほしかったぜっ

で、生でKAT-TUN見た福くん
亀ちゃんのこと、どー写ったんだろ

福くん、あの寡黙なベムですよ(´∀`*)

あとね、年齢別アンケートデータ
間違えてるか、サバよんでるか、どちらかだと考えられ(笑)

毎年、これ書いてる気がします('∀`)
ちなみに、私は、30代前半にしましたけど、何か?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/11/30

FREECELL Vol.9 & 週間テレビ誌

◆FREECELL
表紙KAT-TUN、中身12ページ、全員インタビュー

編集長より
今の亀梨和也は、自信に溢れ、宝石の原石が、世の中に磨きあげられつつある
そして、各メンバーも、メディア露出が増え、各自のオーラも昨年比×10で
5人集合したときの引きの強さも50倍以上になったなあと思います。
(昨年の5人の表紙は間に距離がありましたが、今年はぎゅうぎゅう詰めのカットも象徴的)

  フリーセル表紙

気がつくと、本誌が、東京ドーム公演直前のKAT-TUNを取材してから1年
「明けない夜」は、ホントにないのだなぁ、とすごく感慨深くなる

  フリーセル5人


あの日、ドームコンで東京にいた時に、走った衝撃
それに関して、今までかなり悔しい思いもしたなぁ

最近になって、大変だったと色んなとこからの声がようやく聞こえはじめ
それは、間違いなく今が、大丈夫って事なんだなと、私も感慨深いわ


亀梨和也インタビュー

5人いたら5通りの人生が楽しめるのもグループの魅力だと思うし。
大変なこともあるし、良い面も悪い面も絶対あるし、思い通りに舵をとれないこともあるけど
僕はグループでいることがただ好きなんですよ


メンバーと一緒にやっぱり大きくなりたいという想いの中でスタートしてる
今の気持ちは、まったく変わってない


  2011フリーセル1人

黒KAT-TUN、かっけー(≧∇≦)
どんどん、ガッツいて、テッペン目指せ!

色んなとこに連れてってくれるの楽しみにしてる♪
まずは、バクステツアー、老い先短い、年寄りから、ぜひ!(笑)

携帯で撮ったから、どーしても、あまりきれいじゃなく
本当は、もっとカッコいいから、絶対買って下さい! ←


◆テレビ誌 ジョン&ガイド
・ジョン
 20111130ジョン1 20111130ジョン2

・ガイド(表紙)

 20111130テレガイ表紙 20111130テレガイ

裏テレビガイドが、一番おもしろかったり~!
 表紙撮影の裏話し

なんか、「BIRTH」、調子いいみたいで
明日のデイリーランキング、楽しみにしとこ♪

で、明日のはなまる、たっちゃんなんですね
今まで、知らなかったわん(^_^メ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/30

an・an 奇跡のジェンダー

間違いなく、亀梨和也です!

コンビニ行きは、朝早い家人の役目
「なんやこれ、誰や」 ←失礼やろww

  20111130anan表紙

表紙に書いてる名前
やっぱり、いつもより、大きく、わかるよーに(笑)

雑誌のコンセプトは
劇的にオンナ度がUPするメイク術

男なんだけど(爆)

ananと言えば、裸を想像してたけど
こうきましたか(笑)

さすが、亀梨和也
他の人とは、ひと味違います!!

だけど、いつのまにこんな撮影してたんだろ?
7時間かかったとか!? 

  20111130anan1.jpg


Q.メイクとは?
A.仕事に入るスイッチ

メイクで性格も変わりますよね
俺なんか、特にスイッチ入りやすいタイプだからな


美女への劇的変身、その美しさは、海外のスーパーモデルと見まごうばかり

撮影の合間にモニターを見て
「抱かれたくなるよね」と自分でつぶやいてしまったほど

もちろんいつもは”抱きたい”ですよ
でも彼女は何でも知ってそうな大人のオーラ出してて、完全に先輩
そういう人には抱かれてみたいなと思う


今は、仕事も含め、すべてがいい感じですよ
KAT-TUNを大きくするんだ、亀梨和也売れたいって考えてたデビュー当時に近い感覚


メイクでスイッチが入るのは、女性も同じ
亀梨和也を愛する女性たちも、ライブや舞台に出かける時、特に気合が入る

見えてますよ、ほんとに。
特に唇とネイルには目が行く
お客さんとハイタッチしたりするときとか、応援うちわ持ってくれるでしょ


女のメイク魂に火をつけてくれるあたり、さすがです。


で、これは、定番スタイル、うっ ←

  20111130anan3.jpg

で、これは、普通の男の子
オーラ、ありすぎだけど

  20111130anan2.jpg


「もちろん、いつもは抱きたい」って言葉に過剰反応
朝から、脳内妄想止まらず(≧∇≦)

色んな顔の亀梨和也、どれもステキすぎる
まったく、飽きさせてくれません!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/11/30

カツマネ #7

あまりの眠さたさについつい、うたた寝
危なかったぜっ(ノ∀`)

で、今日は、田口くん
どんだけーーー見たんでしょ(笑)

PVの罰ベーム、最後のニワトリ
カツマネロケ、またまた罰ゲーム

さすが、いい肉の日、お誕生日day ('∀`)

ちゅうことで、亀出番は、少なかったけど

世界記録に挑戦

・テニスボールキャッチ
口、開いてるし

・ピンポン球キャッチ
顔、怖いし

このうさんくさい世界記録の数々(笑)

文房具もハート捜しも、なかなかのもんで
今日も、30分があっと言う間

最後の田口くんの罰ゲーム
みんなの顔(笑)

で、またまた、入口出口田口ゲームで締められ
オーーーイ(笑)

でもね、このゲーム、結構、好き♪

来週は、新企画「クイズ中丸くん」
頼むぜっ、ゆっち!!

そして、CMで、スタライPV、流れたんですって
関西、なかったです(-_-;)

でも、関西地方にも朗報が
多分、ローカル?

明日の関西テレビ、お昼の「ハピくるっ」
亀ちゃんの名前ありと、友からメール

要録画ちゅうことで

では、寝ます (゜∀。)

あ、今日のスタードラフト会議、12月13日の予告流れたそう

すっかり、忘れてましたよ
バックステージツアーに夢中で

このバクステツアー
タキツバの時は、50人くらいだったらしく
ま、警備上の関係から考えても、そのくらいの人数かなと

50人×12ケ所=600人と予想して
CDが、30万枚として、割ったら、1/500 ですよ
当たる気がしない(-_-;)

で、そのスタドラ予告の写メ、もらいましたが、超可愛い☆
福くんをエスコートするみたいな感じだったとか

では、当てること考えるのやめて、ホントに寝ます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 帽子の亀、なんであんなエロっぽいんでしょ☆
拍手Aちゃんへ 男装の麗人、まさにそんな感じ、ホント、麗しい!
拍手rちゃんへ 悩む、悩む、まず、どこへ行くか先に決めないとだね
拍手Mさんへ  明日のジェンダー、楽しみですよね♪
拍手Kさんへ スタライ、何回もリピリピです!!
拍手Aさんへ 明日、ぜひぜひ、頑張って行って下さい

冠番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/29

ふっ、ふっ、フラゲ♪

朝から、誰これ?な写メを頂き
机に座っておれず、会社早退してしまい(笑)

あ、それは今日じゃないです、明日が楽しみ♪

さて、本当の目的は、3カ所でフラゲするため
自担のドラマ主題歌、頑張らないと!!

あとは、バクステツアー詳細の発表も、かなり気になり
とても仕事にならないと判断(笑)


  20111129BIRTH.jpg


でね、私が予約してた新星堂、堂島店、難波店、天王寺店
いずれも、店頭には並ばないとの事
なんでだろ(-_-;)

◆STAR RIDER PV
どーすんのよ、私をーー!!
腰ーーーっ(≧∇≦)

ガッツリダンス
誰がじゃなく、5人全員が120%、それぞれカッコいい ☆

個性出てるけど、まとまってて
絆、感じます

で、腰(≧∇≦)

◆BIRTH PV
こっちはね、物語風の映像で魅せてくれる感じで
ベムの雰囲気っぽい

ダンスは、ほとんどないけど
それはテレビで見せてくれるって事で♪

◆メイキング
楽屋コーナー
「妖怪」使いまくりな亀ちゃん(笑)

上下黒衣装の細い腰が好き ←そそるの

ラジコンゲーム、本人たちは、おもしろそう(ノ∀`)
インディアン風ゲーム、笑えました!!

カットがかかったあとの、亀ちゃんの舌出しウインク
やられますよ~~!!

で、最後の田口くんが、必見です(笑)


他の2曲、ACT ON EMOTION、カジュアルっぽく
BABU B MINE、洋楽っぽい

ってこんな感じでザックリと感想でした
とにかく、STAR RIDERのカッコ良さ、この世のものと思えない妖怪並み(笑)

さて、新曲と同時に気になる木
バックステージツアーご招待

 20111129BIRTHko-do.jpg

応募のユーザーコードの下には
「2012年は、皆さんと会える機会を増やしたいと思っています」

ありがとー!! KAT-TUN(涙)

会場は選べるけど、日時は、選べないらしく

会場をバラして、申し込んだ方がいいのか
一箇所集中の方がいいのか

何人くらい、当たるのか?
ドームとアリーナでは、人数が違うのか?

あれやこれやと考えたら
ドキドキして、入力できません(*´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/29

じゅんの ハピパ♪

いいにくの日です(笑)

入口出口田口くん、Happy Birthday ☆☆☆


  20111129田口バーステディ


いつも、癒されてます

ホントは、一番カッコいいんだけど、ボケに徹してくれて
ありがと~~~~!!!

ずっと、コーキに蹴りをいれられてね
亀ちゃんに、突っ込みさせてあげてね

田口くんにとって、素晴らしい26歳でありますように
また、1年、一緒に過ごさせて下さい♪

心から、おめでとヽ(^o^)丿


田口淳之介 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/29

カミスン@ちっちゃな画面

知らん人ばっかり、出て来はるし
はよ出てーー!!

昨日も寝不足、今日も寝不足、明日も寝不足
なんで、いっつも、夜中ばっかりやねん

全国で見れないの、関西だけよね?
画面は小さいし、止まるし、モザイク入るし(`・ω・´)

と、文句たらたらメールが飛び交うなか(笑)

小窓にいた!!!
帽子、斜めにかぶってるし(≧∇≦)

今日は、寡黙なベムじゃなく、超オレ亀梨 ☆

カッコいいーーー!!!
黒KAT-TUN(≧∇≦)

そして、中居くん、いい人♪
ランナウェイ、見てくれてるし
じゅんんのバースディ、振ってくれたし

で、歌始まったら、まったく動きません
コマ送り状態(笑)

どんなダンスか、わからずじまいでしたけど
多分、相当カッコ良かっただろうなと想像

超、カッコ良かったですよね? ←誰に聞いてる?

さて、次は、ベスアー
今度こそ、KAT-TUN BIRTH、楽しみ(≧∇≦)

あ、ジャニネット、開いたら、KAT-TUNがいて、声が聞こえますよん♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手rちゃんへ 元気になって良かった♪ 亀ちゃん見て頑張ろ!!
拍手Aチャンへ 確かに、ないです(笑) 2時間くらい寝れたかな(ノ∀`)

歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/28

Goスポ2011.11.27

うっ、今日も可愛い♪

まずは、選挙からでした
私も、20年振りくらいに投票へ行きまして(笑)

こんな人が行くくらいだから、注目度もかなり高く
どーか、大阪が、良くなりますように

映像はね、「大阪怖っ」って、友からメール
ま、確かに(笑)

さて、ヘロヘロ亀梨和也くん

ユニフォーム、素人の着こなしじゃなく
身体も大人になってきてるなぁ~~と

おばちゃん、ニンマリ(*´∀`*)

で、笑った、笑った
コーチ、選手も笑ってるし

やっぱり、一緒のメニューは出来なかったんだ
けど、あれ、キッツいわ、確かに

140m×12本、プロって本当に凄い

それを、充分、わからせるだけで秋季キャンプ参加の意味あり!!

にしても、息も絶え絶えの亀ちゃん
大好物ですわ ←

最後の12本目、気合充分の亀梨ってナレーションの時の
あわよくば勝ちたいって顔、ツボ(≧∇≦)

ま、結果は、甘くはなかったけど(笑)

TV取材とはいえ、色んなとこですっごい歓迎されて
原さん、川口さん、斎藤さん、選手の皆さん
ありがとーございます!

私がお礼を言うのも変ですが(笑)

これも謙虚で真面目な姿勢があるからこそ
見る目、あるぜっ、私!!

やっぱり、体験キャンプ、おもしろい
バッター編の来週も、楽しみ♪

今日の笑顔もすっごく可愛くて色白で美しかった(≧∇≦)

小窓の亀ちゃんも、少しアンニュイな感じがして
ステキでした☆

そして、明日は、5時半起き
今が、踏ん張りどき、頑張って下さい

ごめん、夢の中で応援してます(ノ∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手M子さんへ 年齢同じくらいの永遠の29歳ですか?嬉しいです(笑)
拍手Mさんへ 餃子、羨ましいです! 私はいつも買ってばかりです(ノ∀`)
拍手Aさんへ バックステージ、人数も少ないだろうし、う~ん
拍手Rさんへ ですね、みんな大好物ですよね(笑)

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2011/11/27

Gosスポ予告

今晩から12月末までGoスポ、ずっと始まる時間が遅く
今日も、0時20分から

起きて見れるかなと心配でしたが・・・。
「亀梨が倒れた!?巨人地獄キャンプ体験」

見ます、見ますよ
だって、私の大好きな悶え苦しむ姿(≧∇≦)

ランニング、足がもつれそう

  20111127Go予告1

ゴール

  20111127Go予告2

そのあと、倒れ込み

  20111127Go予告3


なんて、おいしい映像なんでしょ☆
ハァハァと荒い息づかいが、今にも聞こえてきそうで(笑)

周りの選手、コーチ、笑顔で拍手喝采!!
多分、全部こなして、倒れたんじゃないかなと?

これは、起きて見なきゃです♪

12月4日、MJ(NHK総合)KAT-TUN出演です(NHK番組表より
嬉しいけど、もう1週間、早めにしてほしかったね(ノ∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/26

妖怪人間ベム#6

本日の背中も美しく(≧∇≦)

さて、おもしろかった!!
どんどん、核心に迫ってくるストーリー

ゾクゾクして、怖くって(;゚Д゚)!

恋するベラ
優しいだけが女じゃない ←かなり同意www

そのベラが恋して変化していく様子
犯人に最後に、お礼を言う言葉の数々

すごく深かった、感動しました
本当にいいドラマだなと!

恋する気持ち、そうそう、そうなのよと
私が感じてるまさにそのもの

恋したら、何見ても、何しても、楽しいし嬉しいし
人に優しくなれるし

こんな気持ちにさせてくれて、ありがとー(*´∀`*)

誰にお礼って?
もちろん、ベム梨さんに(笑)

で、臆病なベム
夏目さんを見る目に、ハートマークが見えるんですけど(笑)

目で表現、さすが!!

ベムとベラには、そういう感情はないみたいで
ちょっと、残念だったり

ま、今日は、やけに下を向いて寡黙なベムが多く
それにも、また萌え萌えしておりました

これから、どーなっちゃうんだろ

柄本明(-_-;)

ヤダヤダ、夏目刑事に、近づかないで
ベムが、傷ついたら、生きてられん(涙)

そして、SOLIO、きましたね♪
ふーーーーっ(≧∇≦)

HPもCM、メイキング、アップされました♪
 ソリオスペシャルサイト

あまりにもカッコ良くて、瀕死の状態(笑)

黒、白、ベム
てんこ盛り過ぎる亀ちゃんが大好きだ妖

あ、ベスアーにベムも出演とか!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさんへ デカワンコの件、ありがとうございます! 良かったベムで♪
拍手Kさんへ そうそう、私もメール、震えました(笑)
拍手Aさんへ 京セラ、地元だから、絶対行きたいですね
拍手Aちゃんへ アルバム、間違いなくきそうです☆
拍手Rさんへ そーなんです、節約して、ツアー貯金しないと
拍手Mさんへ 仙台、そうなんです、遠慮した方がいいのかなと

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/26

スポ紙&WS&バックステージツアー

◆スポーツ紙
全紙、載ってましたが、私は、デイリー、日刊、報知

 20111126スポ紙

デイリーがダントツに大きく♪

◆WS
・ズムサタ 5時55分~、6時28分、6時30分~

  20111126ズムサタ

・めざまし土曜日 6時39分~

  20111126めざまし 

駐車場、車に乗って登場して
そのまま、そこで会見したんだと、よくわかりました

  20111126めざまし1 顔が白くてごめん(笑)

でね、STAR RIDER バックに流れたーーー!!!
めちゃ、カッコいい☆☆☆

スターライダー、スターライダー♪って!!

・(追記)おはよう朝日です 7時26分、7時31分~
CM、やってくれましたーー!!

 20111126おは朝3 20111126おは朝

20111126おは朝1 20111126おは朝2

ヤバい、カッコ良すぎる(≧∇≦)
クールKAT-TUN
スターライダー、スターライダー♪

◆バックステージツアー
デイリーと報知に掲載
「BIRTH」購入者の中から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージにご招待

バックステージツアーって、5人に会えたりするの?
詳細プリーズ!!

詳しくは、Webの発売記念特設サイトで発表みたいです


なんか、一気にきちゃいました
CM発表会なんだか、ツアー発表会なんだか、わけわかんない(笑)

めちゃ嬉しい悲鳴(≧∇≦)

ジャニーズとして初めての被災地でのコンサートを決めてくれて
ぐっとくる

去年、辛い思いした分の笑顔
5人の2年分の気持ち、しっかりと感じたいな(*´∀`*)

亀コメント
(デイリー)
「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」
(日刊より)
「本当にお待たせしました。同じ時間、同じ空気を感じて一緒に盛り上がりましょう」

もう、命、取られてもいいや(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2011/11/25

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定!!

待ちにまってました、やっと、やっとです(≧∇≦)

★★公演スケジュール★★

(1)朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土・祝)17:00
(2)石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30
(3)大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00
(4)京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00
(5)サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00
(6)名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30
(7)長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30
(8)北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00
(9)マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00
(10)広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00
(11)東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00
(12)4月下旬以降、仙台での開催を予定。
 会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

夕食をまったり食べてたら、突然のメール
ご飯、途中でほりっぱなし(笑)

タイトルのCHAIN、12箇所、連なってるって意味でしょうか?
2012年だから、12箇所?

で、被災地の仙台、オーラスにもってくるなんて
泣けるーー!!

さて、どこへ行かせてもらおうかな?

初日の新潟
3月22日、名古屋、激戦必死

でもね、この日程、ヲバ&会社員に厳しいです

2月は寒くて冷えまくり
3月4月は、移動時期、決算時期

考えてよね、KAT-TUNのファン層
けっこう、けっこうだと思うんですけど(笑)

だけど、KAT-TUNに会える☆
5人で歌ってる姿を見れる!!

「命はねえからな」
想像しただけで、鳥肌もん(≧∇≦)

CM、コン、新曲、テンコ盛り
明日のWS、片っ端から、要予約ですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
2011/11/25

SOLIO BLACK&WHITE×KAT-TUN

今日が、新型ソリオ、噂の発表会!?

ってことで、HPも一新されてます
CMソングは、「STAR RIDER」

 SOLIO BLACK&WHITE×KAT-TUN

 ソリオスペシャルサイト

でら、カッコいいぜっ☆

どーも、昨日から名古屋弁が離れない(笑)

夕方のWS
明日のズムサタ、極上空間、要チェック

朝一では、久しぶりの金曜日の彼
堪能させて頂きました、美味しかった♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/24

月間テレビジョン&TVナビ

◆ザテレビジョン
寒いけど、温まります、この笑顔、この寝顔♪

 20111124テレジョン表紙 20111124ジョン1

ベムを繊細な演技で表現する亀梨和也

基本的に何かしかけたくなるタイプだけど、今回は意識的に封印してます
物語を引っ張ってくれるのは、ベラとベロで、そこにどうなじむかが難しいです

  
  20111124ジョン2

求められるものに応えることは、生きがいだから。
自分ではカッコ良くできたつもりでも周りがしらけてたらしょうがないし
自分としては、「これは出したくなかったな」と思うことをやっても
周りが喜んでくれるなら
俺はそれで自分が存在している意味を感じます。


  20111124ジョン3

メンバーといられて幸せです
ストレスたまりそうなことでも、メンバーとやれば無理なく出来る


存在してる意味って
そんなベムみたいな悲しい事、言わないで(涙)

亀ちゃんがいてくれるなら、もう、それでいいって!!
KAT-TUNと亀ちゃんの存在自体が、私らにとっての喜び ☆

そして、河野Pからの結末案内
「ラストが、ハッピーかアンハッピーかは見る人の判断に委ねます」

なんか、そう聞いただけで、涙で出そう(@_@;)


◆テレビナビ
こっちはね、超、目が合う=^_^=

   20111124ナビ表紙

妖怪人間ベムを怪演中
実写版として全く違和感のないベムを作り上げ、見事に演じきっている

口数が少なく、喜怒哀楽をあまり出さないので
目で表現するつもりで、目の表情にすごく気をつけてます。


  20111124ナビ1

ベムを演じた先に、何が見えるのかとか、次を見据えてやっている感覚はまったくない
今は、ベムにしっかり注ぎこみたい
その結果、振り返ったときにいい仕事をしたなって思えたらそれでいい


  20111124ナビ2

今は本当にベム漬けですね

ナビスマイルと同じ衣装です(~_~;)
でも、表情が、すごく好きですね ☆

ベム漬けの毎日、私らも一緒、一緒
毎日、ベムベム、何回リピしてるか(笑)

TVファンには、BIRTH KAT-TUNが載ってるらしく、買い忘れたぜ(^_^メ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/24

ジェンダーな彼

11/30発売のan・an予告

「奇跡のジェンダー」
亀梨和也

  20111124anan予告

・ジェンダー
男と女の生物学的・解剖学的差異が「セックス」(sex)と呼ばれるとすれば,
男と女の間に文化的・社会的に形成された性差が、「ジェンダー」(gender)と呼ばれる。

ま、待ち遠しすぎて(≧∇≦)

早く、表紙も中身も見た~~~い!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/23

充実だね♪

今日は、何度もオーロラビジョン映像、見ました(笑)
みなさん、アップありがとー☆

チーム妖怪
ベムは仙台、ベロは番宣、ベラはいずこ?

福くんも、がんばってましたね!
やっぱり、ベムベラベロ名前入のグローブをプレゼントしたらしく

でも、福くん、サッカー好きなんだよね(笑)

で、亀梨サンタ、いい響き♪
12月24日、逢いたいなと(涙)

ベム最終回、きっとズムサタ出演と思われ
そうそう、何度も東京まで行ってたら、自己破産、現実味を帯び(笑)

さて、今日は、楽天かジャイアンツか
どっちかに行くとは思ってましたが

にしても、ユニフォーム、着たら
10歳くらい若返って、少年みたいな亀ちゃん

すこぶる、可愛いぜっ(≧∇≦)

公式ツイッターによると
田中選手、嶋選手、松井稼選手と対決

結果は、お楽しみにとの事!

オンエア、今週かな?
あ、Goスポ、11月27日、12月4日、始まり0時20分です

眠いな(-_-)゜zzz…

今日、私は、少し期待しつつ、ジャイアンツフェスタ、見てまして
黒バラチームVS巨人

中居くんが、ビジョンに映り
「亀梨ばっかりフィーチャーするな」

相当、頭にきてると思われ(笑)
でもね、名前出してくれて、ほんと、ありがたい

仙台のあとは、ゆちぺによると、カツマネロケ

なんか、すっごい充実してるな~

歌にドラマにバラエティにキャスターに
それぞれ違う分野での華々しい活躍

つくづく私らも、幸せ、充実
毎日、追っかけて、キャーキャー言えて

でも、本物はどれだ? って感じもしますが(笑)

さて、もうすぐミタ
予告、新しいの流れるかな?

では、では、予告の前に、お風呂へ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ そーですよね、カツマネがなければ見れない、ぜひ続けて!!

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/23

カツマネ #6

今日は、素顔に近く
普通の男の子っぽくて、こういうのもいいなぁと

で、いつから、この番組
こんなに、おもしろくなった??

30分が、5分くらいに感じた妖♪

うん、企画も良かった!!
餃子、チョコバナナ、今度してみる、家人が(笑)

にしても、ベラ姐さん、男前 ☆

世界記録に挑戦
スタージャンプ、オイ、3回で脱落って
それが世界記録(笑)

運動神経に自信のある3人?

まったく、可愛すぎる(≧∇≦)
フラフラやし、手だけで足開いてないし、これ、ずるでしょ?(笑)

たっちゃんは、さすが、ボクサー

そして、切手貼り
友から一斉にメールが、「あの切手欲しい」

舌が、エロいよね~
ホント、亀担、変態ばかり(笑)

途中でJ-oneの BIRTH CMも入り

入口田口出口ゲーム
そっか、あの田口ポーズは、刈り上げって意味だったのね

芸人より、うさんくさい5人に大爆笑(≧∇≦)

コーキの罰ゲーム
楽しいーー!!
喜ぶ竜亀、可愛いっす♪

もう、大満足
6回目にして、初めてこんなに笑えたかも!!

ちょ、ちょ、期待していいよね、いいよね(-ω☆)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/22

妖怪人間ベムサントラ♪

のこぎりーー!!
怪しいほどの美しさ

何度聞いても、のこぎりとは思えず

  ベムサントラ

CAST欄には、亀梨和也の名前もあり
なんてたって、ベムですから!!

  ベムサントラ名前


念のため、お伝えしますが・・・。
握手券は、入ってませんでした(笑)

残念( ̄▽ ̄)b

明日は、福くんが、スッキリ、ヒルナン
生出演、念の為、要録画ですね♪

なお、関西の読売新聞夕刊
「舞台裏」コーナーなしでした、チン↓

カツマネまで、待ち時間、長し(-ω☆)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/22

TVぴあ&ライフ

◆TVぴあ
表紙です!!

   20111122ぴあ表紙

・BIRTH
今年4枚目のシングル
アルティメ、WHITE、ランフォに続き

PVの世界観
竜 光と影っていうテーマもドラマの世界にリンクしてるなと思う
亀 CGでビルに僕らが映し出させる部分には深さがある
  建物とかは社会に閉じ込められてるイメージなのかなと勝手に解釈しました
  大都会に映し出すところが、後で開放的に屋上で歌ってるところにつながるのかなって

 20111122ぴあ1 20111122ぴあ2


・STAR RIDER(メイキング、楽屋コーナー、インディアンゲーム、ラジコンゲーム入り)
亀 勢いのある曲
  「BIRTH」とは、光と影、白と黒ってどこか深いところで繋がってるテーマがある
淳 エフェクトとかを多様したKAT-TUNらしい感じ
亀 PV、2番のサビの振り付けがヤバイ
  撮影開始したのが、深夜0時くらいでずっと踊ってた
淳 踊ってない部分がないよね
亀 ダンスの世界観でいったら、「What's goin ono♪」みたいな
  「SIGNAL」っぽさはありつつも、今の僕らにしか出せない色もある

で、楽屋コーナークオリティが上がってきたらしいです(笑)

[短期連載・ベム]
お互いの印象、役者として

   20111122ぴあ3

亀 カッコよくてクールな大人
  エロいですね、北村さんの顔って(笑)
  僕がいう立場でもないんですけど、本当にすごい、意見をいつも参考にさせてもらってる
北 見た目のカッコよさもそうだけど
  真摯にひたむきに作品に向かってる姿を見て、だから彼の今があるんだなって
  見えない部分のやり方が素晴らしい

ゴルフも共通の話題で、「妖怪カップ」やろうよみたいな
 
◆TVライフ
「BIRTH」 KAT-RUNらしさ、ど真ん中の爽快な曲

   20111122テレらい1

聖 今までよりキーが低いから、カラオケで歌いやすいと思う
亀 いきなりカラオケの話し?(笑)

   20111122テレらい2

亀 どの曲もオレたちが歌ったら、KAT-TUNの曲
淳 心の中での葛藤が描かれている曲
聖 毎回、オレたちなりのアプローチで攻めている
竜 映像はシックでカッコよくて、見とれる感じ
雄 あえて、自分らしさって意識してない

両方とも、PV、超楽しみすぎて♪
ゆっち全力の楽屋コーナーも見もの

来週は、ベムモードから、BIRTHモードに切り替えなくちゃと(笑)

どの曲もオレたちが歌ったら、KAT-TUNの曲!!
そのとおーり☆

こーいうとこ、好きなのよね、亀梨和也(≧∇≦)

で、タイアップは、どーなったんだろ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/21

MAQUIA 1月号 亀カメラ

VOL.12 ドラマティック
「今は全力で、恐れずに挑戦するだけ。
振り返った時に、ドラマティックな人生になればいい」


  20111121MAQUIA2.jpg

恋に落ちたところで、演出はしない。
予定調和じゃないドラマが好きだし、
オレと恋をする以上、平凡にはなりえない


笑顔もいいけど
こういうゾクッとするようなSな感じも、らしくて
たまりません(≧∇≦)

で、予定調和ってなに?
思わず、ネットで調べました

何のトラブルもなく予定どおりに終わるという意味で使われるそう
先が見える?的な
もともとは、もっと哲学的な意味らしく('∀`)

にしても、なんて、小難しい言葉
師走の頃が、懐かしい(笑)

オレの人生は、相当ドラマティック
普通の野球好き少年が、ジャニーズに入ったことで急展開した


入所してしばらくは、全然目立たなくて
「君はほうきで履けばいなくなる程度のJrなんだから」と言われて


KAT-TUNというグループも、ドラマの多いグループなんだろうね
有名になりたい、人気物になりたいって今も本気で思うもん(笑)


本当のドラマはこれから
”今”は、KAT-TUNにとってやっとたどりついた第2のステージの入口



なんか、充実してるんだなと、もちろん、仕事に!!

亀カメラも仕事道具ですし

  20111121MAQUIA1.jpg

オレと恋する以上とか言ってるけど、
”今”、頭の中は、仕事で埋めつくされてる気がする

ま、そー見せてるだけかもしれませんが(笑)

KAT-TUN BIRTH music.jp
今日のめざましで、5時41分にゲット!!

カ、カッコ良すぎて
多分、100回は、リピリピ(≧∇≦)

1度目の「覚えてるよ」の「よ」のとこの手から身体の動き
たまらなく好きーー!!

さて、ドル誌のこの5人、いいわぁ(´∀`*)

  20111121Myojo.jpg

色んなコンのお知らせが飛び交うなか
カツコン、いつなんだろ( ̄▽ ̄)b

本当のドラマはこれからだぜっ!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャンへ 映画=大画面、ホントだ、嬉しすぎます♪
拍手Mさんへ  亀担の野球人口、急に増えましたよね、素晴らしい!
拍手Rさんへ  ムネリン、いい人ですね☆ 私もお茶したいっ 

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/21

踏ん張れた!!

土曜日にドラマ見てる時点からね、気になる月曜日(笑)

ヤリました!
あっちを見ても、こっちを見ても強敵揃いのなか

妖怪人間ベム
視聴率 16.2% ←

見事な数字じゃないでしょうか
うん、頑張れた、踏ん張れた、素直に嬉しい(≧∇≦)

ずっと安定してる数字
お茶の間の心をつかみ、固定ファンがいてくれるって事

このまま、口コミでファンが増えて
少しずつ、上がってくれたらもっと、嬉しいなと♪

あんなに頑張ってるから
出来るだけ、たくさんの人に見てもらえますよーに☆

で、噂になってるベム映画化
年をとらない妖怪人間たち

「福くんの成長は、どーなるんだろ?」と友からメール
確かに、ベロは福くん以外、考えられません

もし、映画化なら、案外に、早く撮影されるかも?
大野くんみたいに、いっぱい番宣出てくれるかしら?

ベムの未来は果てしなく広がるーー!!
って事で、毎日ベムベムしてたら

今日は、早売りドル誌、MAQUIAの発売日
それさえ、すっかり、忘れてた(~_~;)

帰りは、重いよっ(≧∇≦)

関西地方、パナクリスマスCM、バンバン流れ始めました
しかっし、BIRTH宣伝CM、まだ流れず

強敵がいるし、今度は、こっちも心配だわん(@_@;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 私も和田投手、改めてカッコいいなと♪
拍手Kさんへ 秋山さんと言えば、バクテンが思い浮かぶ私(笑)

>>続きを読む
妖怪人間ベム | Comments(8) | Trackback(0)
2011/11/21

Goスポ 2011.11.20

ソフトバンクホークス
優勝、おめでとうございます\(^◇^)/

秋山監督の涙にウルウル
孫さんのバンザイに、ほっこり
中日の選手、落合監督、強かったです、お疲れ様でした

試合、見てましたが
途中、右往左往するような情報が飛び込んできて

あれやこれやと、録画したり
調べたり、PCで見たり

オーーーーッイ
東京のスタジオからやん('∀`)

さてと、生中継 と張った声も可愛く
どうぞ とMC亀梨

今日は、やけに小窓の声が大きくて
まるで小窓亀ちゃん解説者のような(笑)

ビールかけ、上田さん、一番いいところ
キューピーさんもメガネに泡、嬉しそうでした←オイ

かけまくられる亀ちゃんやインタビュー亀ちゃんも見たかったけど

でも、東京にいてくれて良かったかも
美しいMC亀梨、いっぱい、見れましたから!!

って事にしとこ(笑)

で、ソフバンが、優勝して正直良かったなと
レギュラー陣、顔なじみばかりで、勝手に愛着わいてるし

ほとんどの亀担、お世話になったソフバン、応援してましたよね

最後のムネリンの言葉
亀ちゃんの事、言ってくれてありがとうーー!!!

で、家にムネリン、連れ込んだのね(笑)

今日で日本プロ野球の全日程が終わりました。

日本が大変だった2011年
プロ野球も例外ではなくて、いつもより2週間ほど遅い日本シリーズ

12球団の選手、スタッフの皆さん
感動をありがとうございました☆

そして、亀ちゃん、ベースボーススペシャルサポーター、お疲れさま
来シーズンも楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさんへ パンフゲット、おめでとう!! MJは残念です
拍手Rさんへ そうそう、早く土曜日になりた~い!
拍手Aちゃんへ 東京でしたね、MC亀でした(笑)
拍手Kさんへ はじめまして!ドラマ後半、楽しみ過ぎて禿げそうです(笑)

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/19

妖怪人間ベム #5

すごく、良かった!!
1時間があっという間で

今日も超絶、美しかった、おベム好し(笑)

今回は、ベムの台詞もかつてないほど、多く
裸体の時間も長く

特に、最後の裸体
首から肩のライン、綺麗な背中、くびれた腰
変身する時の身体が揺れて、苦しげな表情

ドリボとは、また違う感じですよね、ベム裸体
おいしゅうございました(≧∇≦)

夏目刑事に告白するシーン
まばたきも出来ず、見入っちゃって

俺たちの生きている意味
あなたのおかげで、もっと人間になりたいと思えた


泣けた(涙)←1回目

ゆいちゃんのブレスを探してたと聞き
ベムの言葉を思い出し、動揺する夏目刑事

泣けた(涙)←2回目

そして、夏目刑事を助けるシーン
物語の中で初めて流れた、テーマ曲♪

月をバックに、ビルを飛んでいく3人
カッコ良すぎーー!!

夏目刑事にも、わかってもらえて、本当に良かった

悲しくて、おもしろくて、切なくて、カッコいい
もう、テンコ盛り ☆

色々な教訓も随所に散りばめられ
変身も正義のヒーロー、悪を懲らしめスカッと爽快

これ、家族揃って、見るにもピッタリですよね
老若男女、楽しめる、最高!!

で、来週
ちょっと、ちょっと、謎の男
夏目さんに変なことするの止めて(/ω\)

BIRTH KAT-TUN
来週の28日(時間的に29日)カミスン、出場決定

みんなで、田口くんのお誕生日のお祝いってことで!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aちゃんへ 小さい時、ブサイク、確かに、成功例のお手本です(笑)
拍手Rさんへ   新規加入、求むです!!
拍手Mさんへ   カミスンもきたから、やっと3回になりました♪

妖怪人間ベム | Comments(6) | Trackback(0)
2011/11/19

ズムサタでPV解禁

6時28分、31分-34分
ほとんど、小芝居でした(笑)

ベムで出てきた亀梨総合P
エースも小窓で、妖怪、ありがとー!

  20111119ズムサタ3

キャラがありすぎて
どれをやっていいのかわからないズムサタ


ちゅうことで
総合PからベムからKAT-TUNの亀梨和也から
テンコ盛りキャラ満載(笑)

ちゃん亀まで、出てきましたよ!

で、PV、短いっ
小芝居、しすぎ(≧∇≦)

ひとりずつのアップ、ビルに映るメンバー

  20111119ズムサタ2

ビルの屋上
KAT-TUNっぽくて、超カッコいい☆

  20111119ズムサタ1

らしいPV
うん、落ち着くわ(*´∀`*)

AOKIのコート亀チラシも、入ってました♪

   20111119AOKIチラシ

さてと、朝ご飯食べて、ハングアウトに備えよ(´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/18

明日はズムサタから!

まずは、明日じゃなく、2週間後
12月2日、Mステ、キターー!!

出演決定、予告で流れました♪

ま、発売週だから、ギリギリ間に合う
ちなみに、東方なんとかの名前は、なかったぜっ(*´∀`*)

これで、11月30日のベストアーと12月2日のMステ
まだまだ、少ないっ(-_-;)

27日のMJと28日のカミスンも、ね
よろしくお願いしますよ←

で、明日のズムサタに出演決定
ベムHPのお知らせ、更新されました

「亀梨総合Pからうれしいお知らせがあります」

なに、なに(≧∇≦)

ハングアウトもありますし、ドラマもありますし
朝から、忙しい ☆

で、日本シリーズですよ
昨日の21時からのドラマの視聴率、軒並み低くて
女子バレーもありましたけどね

ま、私の理想のパタンとしては・・・。

土曜日は、両チーム2安打くらいで、20時45分に試合終了
1対0で、中日の勝ち

そして、世間は、そのままテレビの前で、ベムを見るから、視聴率アップ↑↑

日曜日は、ソフバンが勝ち
夜のGoスポ、ビールかけ会場での亀ちゃんの笑顔、画面にどアップされ

そのギャップにやられ、新規ファンが10万人は、増える
BIRTH売上、10枚万アップ↑↑

こんな感じでどーかなと(≧∇≦)

あ、そ~言えば
カップリングが、タイアップとか何とかは、どーなったのかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aちゃんへ あ、アロエで大丈夫です!ハイフォン頑張らないとですね
拍手Mさんへ 私もミタ終わりの予告だけ見てます(笑)
拍手Aさんへ パンフ、ゲットできましたか?
拍手Kさんへ そうそう、この時だけ、感謝です、私も♪

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/18

ベムサントラ試聴出来ます♪

友からメールがきて
「サントラさん、ベムサントラが試聴出来るよ!」

実は、私、狭い範囲でサントラさんと命名されてまして
「BIRTH」より「ベムサントラ」が楽しみと冗談で言ったばっかりに(笑)

冗談ですからね!!
でも、マジ、楽しみ(*^_^*)

実は、早くから予約してまして・・・。
22日は、フライングゲットしま~す☆

Amazon「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック

下の方に下りて行くと、試聴用サンプルがありますので
ぜひ、ぜひ、試聴して
もし、気にいって頂けましたら、ご購入を♪

気づき、希望、異形の愛、悲しみ、日常
どれも、ベム、ベラ、ベロの切なさを思い出して・・・ウルウル(涙)

これが、のこぎりなんですよね?
念のためですが、3人で歌ってるオープニングテーマは、入ってません

27曲、試聴しましたけど、心に染みる、とっても、感動的
サントラさんとしては、お薦めします(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/18

日経にAOKI全面広告

朝から電車で、会社で、きっと話題騒然のはず!!
一番見やすい、見開きの部分!!

  20111118日経AOKI

あまりのカッコ良さに
誰もが、しばし呆然でしょう(≧∇≦)

スーツのCMが、来てくれて、ホント良かった♪
AOKIさんに感謝☆

歳末情熱祭も、昨日、ゲットできました

  20111118AOKICM.jpg

これから色々と雑誌の表紙もありそうで
オリスタ、12月2日発売は、BIRTH KAT-TUNが、表紙巻頭!!

あ、昨日のランナウェイ
何度も、心臓が止まりそうに(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/17

キューキューベム@ZIP

朝から息も止まりそうで(≧∇≦)

  20111117ZIP.jpg

キューキューのあひる口、お手て
なんて、乙女(笑)

7時25分にチラッと
29分から、CM、天気予報を挟んで8分半ほど
途中もチラッ映りするので、編集には注意です

で、美女だけど妖怪、見た感じ妖怪だけど人間
どっちとつきあいたい? のクエスチョンに

美女がいいとの即答で!
25歳男子、人間の亀梨和也さんでしたね(笑)

関西のすまたん、歳末情熱祭のCMが流れたらしく
5時22分、6時26分

録画してる方は、要チェック!!
超、超、カッコいいコート姿で階段を歩いておられます(*^_^*)

前の情熱祭、関西、流れましたっけ?
なんか、今回、はやっ(^_^;)

そして、「ミタ」の視聴率がすごい事に
なんと、23.4%

で、ミタ終わりのベム予告!
なんて、美しい(≧∇≦)

  2011116ベム予告

夏目刑事が、ベムをかばうとこ
予告だけで泣きそう

河野Pもジョンで言ってたように
第五話が、前半ラストって事で、予告だけで伝わってくるような出来栄え

これ、23.4%の人が見てくれてたってことですよね!?
その人たち、絶対、見たくなるはず

ただ、日本シリーズが心配で、ずっと3時間超えてるし
お願いだから、早く終わって(ー_ー)!!

今日発売の「Dramatic TV LIFE」Vol.7
いつもの本屋に行ったら、入荷してませんって言われて

表紙、キムタクなのに、桜井くん、亀ちゃん、てんこ盛りのはずなのに
大きな本屋しか売ってないのかな?

売り切れないうちに、急いで帰らないと(@_@;)

あ、今、いいともで歳末情熱祭CM、ゲットと友からメール
良かった、私も捕獲成功!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ カツマネ、歌ってほしい、期待しましょ♪
拍手Aさんへ 今日あたりから、色んなとこでディスプレイされてそうです!!

妖怪人間ベム | Comments(1) | Trackback(0)
2011/11/16

大阪にもパナX'mas亀

友からパナ亀ディスプレイのメールがきて
「これ、日本よね?」と

そーだよね、台湾とか海外、早いもんね(笑)
念のため、近くのコジマへ行ってみたら

大阪にも来た、いた、やったーーー!!!

  20111116パナ1

殺風景な電器屋さんが、なんて、華やかな(≧∇≦)

  20111116パナ2

パンフも応募ハガキも大量に置いてありました♪
このパンフ、亀が3ページ、仲間さんが1ページ
あとは、製品説明等

明らかに、買いたがりの亀担を、狙い打ち(笑)

 20111116パナ3 20111116パナ4


ヨドバシとかビックカメラなら、もっと大きくディスプレイしてるのかな?
明日、チラッと、のぞいてみよ♪

サイトでは、キャンペーンの詳細もアップされてます!
  キレイを贈るクリスマス

今晩の「一番ソングSHOW」
ベムは、期待ほどしたほど、映らなかったけど

竜が
息をするのも忘れて、呼吸が止まりそうに(笑)

ま、何回も見た映像なんですけど
DVDBOXで自分一人で見るのとは、なんか、違いますよね~!

さて、明日は、ZIPの究極クエスチョンにベム&ベラ
今日、予告流れてましたね

7時30分以降ですよね?、関西でもZIPの時間のはず

一緒にやらなくちゃ
キューキュー(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

30日、ベスアー出演決定です、ま、これは想定内
他、どうなってんねん(-_-;)

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2011/11/16

カツマネ #5

待ち時間が長くて、うたた寝してたら、始まったカツマネ♪
危ない、危ない('∀`)

いいわ、5人揃っての、じゅんののラップ(笑)
いやされる☆

たっちゃん
坊主の方が、違和感なくなってきたし(~_~;)

◆ネイルケア
平らだとピカピカになるのね

運気は、指先から入ってくる
運気が上がる

エメリーボード、バッファー、キューティクルオイル
私は、ちょっと、マネしたいかも!?

で、パロメーターって(笑)

◆入口出口田口ゲーム
これ、今日のメインですよね
やっと、田口くんの時代がキタ━(゚∀゚)━!

斬新なリズムゲーム♪
このジュース、青汁よりヒドいし

いやん、楽しい、楽しい!!
このワチャワチャ感、最高っす←

めちゃ、テンション上がって、これからって時に
えーーー↓

◆隠れハート捜し
う~ん!?
でも、ま、みんな、マネたいって事で、いい企画だったんだと(笑)

北斗夫婦のイチャイチャに
喜ぶ亀ちゃんのぶっちゃ笑顔、可愛い(#^.^#)

で、終了後、入口出口田口ゲーム
芸人、いらんし、5人でええし(~_~;)

今日のコーキOle!
5人の絆、画面からでも、しっかり伝わってくる
早く、生で触れたい、思いっきり感じたいなと!!

来週は、ゲスト、妖怪人間大集合って事で♪

そして、田口くん、12月3日、チューボーだそうで、CD宣伝、よろしく!!
日曜日までが、その週に入るんでしたっけ?

29日、カツマネで「BIRTH」歌ってくれないかな~~!?
どこも出れないなら、自分たちの番組で歌うしかなく

「AOKI歳末の情熱祭」CF、今週末よりスタート
関西、前の情熱祭も、まだなんですけど(-_-;)

あ、私、ギリギリがいいです
脱がないよね(´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aちゃんへ カラオケ、もう何年も行ってません 貢献出来てない↓
拍手Rさんへ  私も、やっぱり、絶対嫌いです(笑)
拍手Eさんへ  デカワンコ?そーなんですか、知らなかったです
拍手Mさんへ  ホント、一番大事な歌、いつなんでしょうね('∀`)
拍手Aさんへ  来週が、踏ん張りどころかも!

冠番組 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »