2011/10/31

+act.mini VOL.15

写真で4ページ、テキストで2ページ

 20111031アクトミニ1 20111031アクトミニ4

写真がちょっと変わった質感
おとぎ話から出てきた妖精みたいで

 20111031アクトミニ3 20111031アクトミニ2
 
妖怪じゃなく、妖精です♪
超カッコいい!!←いつも言ってる(笑) 

デビィッド・ボウイのイメージだそう
中性的な雰囲気、ピッタリで

まつ毛とかすっごいリアル
こんな雰囲気でベム写真集、熱望です!!

テキストは、ビッシリ
読むのに、かなり気合いが入った(^_^;)

「これまでの作品でも感じてきたことだが、彼の作品に懸ける情熱は、すごい」
取材に対しても誠実に向き合ってくれる
インタビューでも、ものすごい量の情報と言葉を与えてくれる
宣伝担当の方も「本当に熱心、衣装合わせにも相当時間をかけてくれた」との事

ホント、納得!!

基本、フィクションなんだけど、ノンフィクションに寄せて見せなきゃいけない
本当に実在してるっていう錯覚を起こさせなきゃ意味がないから
そうなれるように、頑張っていきたいなと思ってます。


テキスト、すべて神なんですけど
一番、印象に残った言葉が上のです

うん、実際いるって勘違いしそう、感情移入できる
だから、評判、すこぶるいいんですよね♪

そして、ドリボステージで時間の経ち方が、めちゃ遅い、1秒が超長く感じたそうで
その間に、「ああしよう」とか色んな事が間に合うそう

打撃の神様川上氏の名言「球が止まって見える」ってヤツですよねと

舞台上でそれが出来るなんて、凄すぎる ☆
ま、グラウンドでは、無理みたいですけど(笑)

あとは、すごく現場でコミュニケーションを大事にしてるんだなって
どの雑誌を読んでも、伝わってきます
チーム妖怪人間ベム(*^^)v

でも、今、発売の雑誌たち、すべて放送前の取材ですので
初回放送後の感想、早く聞いてみたいです

本日、第二回目の視聴率、出ました、17.1%
普通、初回より下がるもの、うん、上出来ですよね

普段の生活にベムベラベロがいる錯覚
私はかなり感じてますので、絶対、絶対、大丈夫だ妖

たっちゃん、写真2ペ-ジ、テキスト2ページ

 20111031アクトミニ竜也1 20111031アクトミニ竜也2

撮影の話の流れから
「今までKAT-TUNのメンバーに会いたいって思ったことってなかったけど
今回は、さすがに会いたいなと。とにかく顔が見たいんです」

そういう気持になったのは、初めてとのこと
「だから、自分にとってKAT-TUNというのは、本当に落ち着く場所なんでしょうね」

たっちゃ~ん、ウルウル(涙)

昨日、大阪ロケのエキストラに行った竜担さんにお会いしまして
「カッコ良かった、めちゃくちゃ細かった」って

イッチーファンが多かったらしく、応募すれば良かったなと(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/31

Goスポ 2011.10.30

さて、ヲタ会から帰ってきたら、Goスポ
楽しい妖 ¨

  20111030おつ亀会

ちなみに、ケーキは、こんな感じでした
たっちゃんもいた♪
幹事さん、いつもありがとうございます☆

で、Goスポ、相変わらず髪型グッド、お肌もグッド
超、元気そうで可愛い妖 (≧▽≦)

野球もいよいよ大詰め
CSシリーズ

小窓の亀ちゃん
食い入るように見ているひとみ

その真面目さに、シビれる

そして、取材した選手同士の対決にさぞ複雑な心境だろうなと
副音声の時も、ホント、公平でしたもんね

私でさえも、負けた選手の表情、勝った選手の表情
なんとも言えない気持がこみ上げてきます

ソフバンの食事会
12球団の中でも、かなり亀ちゃんに好意的って事で
私もね、このチーム、いち押しですよ←上目線ww

で、亀プロジェクト

どこでも、評判いいんですね、やっぱり♪
プロ野球選手にもソフトボール選手にも(笑)

これも、ひたむきに真剣に努力してるからこそ
もちろん、野球が好きだけど、好きだけじゃ出来ないだろうし

プロの選手にも素人の選手にも参考になるプロジェクト
素晴らしい事だなと

本当にGoスポって仕事に巡り会えて良かった♪

では、では


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 私も見終わったらいつも、肩こってます(笑)

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/30

亀担会





久しぶりの関西亀担会
総勢21名




一応
ドリボおつかめ会

でも、話題は、もっぱらベム(ノ≧∇≦)

プレゼント交換
ジョン亀が当たった妖(-ω☆)




亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/29

妖怪人間ベム#2

ちゃんと見た妖!
今日も、おもしろかった妖!!

あ¨
真剣にベム関連で、流行語大賞、取らせてあげたい妖(笑)

待ちに待った第二回目
なかなか重いテーマでした

妖怪も大変だけど、人間の世界も大変(~_~;)

ベム、今日もすこぶるカッコよくて☆
ベロをさとす時のベム、ツボです

私もあんな風にね
目を細めてSな雰囲気で、さとされたい(笑)

ホント、全編、低く抑えたベムの声、ステキ(≧▽≦)

そして、夏目さんとベム
相合傘した仲の二人、私まで照れちゃって

この妖怪人間ベム、子供に相当人気があるらしく

変身後の3人は、悪者をやっつけるヒーロー
子供にとっては、ウルトラマンみたいな存在なのかなと

夏目刑事を助けるベム、切ない、涙が・・・。
で、裸ベム(≧▽≦)

ラスト、次回につながるような
考えさせられる感じの終わり方が,すごくいいなと

そんな心が揺れた時に、BIRTH、「光と影~~♪」
ふぁ~~ってなります ←

で、「¨」は、なんだろ?(笑)
一部地域では、「あ゛」 の間違いなのではと噂されてます(´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/29

ズムサタ&HANG OUT #5

◆ズムサタ
超眠かったけど、
オープニングからエースが亀梨総合Pの名前を出してくれて♪

5時30分から20秒ほど
撮影中も、ズムサタ総合Pの仕事をしてる亀ちゃん
「ネタ探し、今、上田くんが載ってたから」とスポ紙を読む姿

6時34分から特技見せ、動物モノマネ
杏ちゃん、ヒヨコ
福ちゃん、ゴリラ

ここまでは、良かったんだけど・・・。

途中から亀ちゃんが「おはようかい」と犬で加わり
妖怪人間動物モノマネ物語

これは、誰が考えたんでしょ?
多分、ベムだろうなと(~_~;)

  20111029ズムサタ1

ま、楽しそうだから(笑)
それに、超可愛いし←結局はこれ

  20111029ズムサタ2

そして、来週もズムサタ出演!!

◆HANG OUT
朝のラジオ、ゆったりしていいな♪

10月29日、ジュー肉、ネギタン塩、食いたいな
ネギ多目で、塩味濃いめで


カツマネの10回限定について

僕らも寂しい思いもありつつ、この10回に面白さを詰め込んで
もしかしたら、どういう形かわかりませんが、放送出来る日がくるかも
まず、この10回を全力投球したいなと思ってます


う~ん、何とも言えないけど・・・。
頑張って欲しいです
きっと、どんどん、面白くなるって信じてます☆

で、次のカレーの隠し味のプレゼン
イチオシだったので、ぜひぜひ見て下さいとの事

「ホテルカリフォルニア」がリクエストされ
イーグルスだと、「デスペラード」も好きとのこと

 Eagles Despersdo

ベムの感想メール、多かったみたいで
亀ちゃんも楽しそう、嬉しそう(≧▽≦)

ロケで子供達も「ベムだ」とたくさん来てくれて、すごい嬉しい

第二話の見どころは

ベムたちがよりいっそう人間たちとの関わりが出てきて色々な事を感じる
また、一歩、人間に近づけるヒントがあるんじゃないのかなと
お話して考えさせられます、ぜひぜひ見て欲しいなと


で、キターーー!!!
BIRTH、4分7秒
PV、CGを使ったり、高層ビルで踊ったりとの事

さっきから、何回もリピしてます
これ、フルですよね?

早く歌番組で見た~い(≧▽≦)

ベムにもリンクしてるし、応援歌としても、恋愛っぽく感じる事も出来るかも
やっぱ、亀ちゃんの声、好き

なんか、こう、ビシバシ攻めてくる感じっす!!

さて、夜9時まで、ベムリピして、BIRTHリピして♪
第二話に備えます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

尚、全国の視聴率
北海道20%、東北23.5%、関東18.9%、東海19%、関西19.2%、福岡20%
なんか、全国のお天気みたいですが(笑)
ドラマも気になるけど、こっちも気になり(~_~;)

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/28

オリ☆スタ &明日のズムサタにべム一家

毎日、ベムベムしてます♪

「同じの、何回見るねん
言われ続けて、早や1週間

ふん、明日は、違うのを見てやろうじゃないかぃ

さてと、オリスタ

◆コーキ
なんて、斬新なヘアスタイル

  20111028オリスタコキ

時代劇は、自分のお芝居の基盤にあるもの
これからも続けていきたい


KAT-TUNの時代劇は、まかした!!

◆コキ&亀
胸キュンコスプレ男子

  20111028オリスタ亀コキ

どっちも似合う、匳とベム☆

◆亀
な、な、なんて可愛い妖怪(≧▽≦)

  20111028オリスタ亀

亀梨版ベムの姿は、原作アニメとは、かなり違いますよね?
見た目よりも悲しさとか中身の部分が、ドラマはすごくフィーチャーされていますね

最初は、なぜ、ベムの役を亀ちゃんがするんだろ?って
でも、見てたら、なんとなくわかってきたよーな

だって、年取ったガタイのいいおっちゃんだったら
もの悲しさや寂しさ、出ませんよね(~_~;)

美しすぎるイケメン妖怪だから、とっても切ないんだわ(-ω☆)

◆ たっちゃん
昨日見たとこで、まだ余韻が(´∀`*)

   20111028オリスタ竜也

空哉をどんなキャラクターとして、とらえてますか?
バカ!
演じていても「バカかおマエは」って言いたくなる
脱獄中にツイッターしたり、空気も読めないし
でも、根本的にはすごく優しくて、きっと素直すぎるんですよね


BIRTHは、サビだけ振り付けしてある
相変わらずダンスは大変で、サビの振り付けが部分ごとに全部違うんだとか

早く、BIRTHの振付が見た~い!!

で、昨日は、2時間があっという間で
ハラハラドキドキで、血圧上昇したわ(笑)

終わったあと、竜担さんからメールがきて
「ふぬけ、なんですかあのかわゆすな生き物は・・」

なんかね、嬉しい
他のメンバー担も、同じ時に同じ想い☆

今回のオリスタも、3人が載ってる
ホント、大満足なオリスタでした

そして、そして!!
明日のズムサタ、特技見せに、亀、杏、福登場
めちゃくちゃ、楽しみ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 万博、多分、来ないと思うんですけど(~_~;) メインはガンバの選手かな
拍手Rさんへ では、一緒にご挨拶に行きましょうか?(笑)
拍手Aさんへ フジって、ほんと、イヤです~!

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/27

来年ですよ・・・。

◆ ジャニーズ帝劇7カ月ジャック

来年1月には「滝沢革命」の再演が、2~4月には「Endless SHOCK」が決定
11月と12月に新作ミュージカルを上演することも明らかになった
タイトルや主演者は未定だが、ストーリーや構成などは完成
秋にも既存舞台の1カ月公演を予定しており、帝劇の12カ月のうち7カ月が喜多川氏の作品になる
  デイリースポーツオンライン

まだ10月末なのに。
来年の12月まで予定って、ビッシリ決まってるもんなのね

秋の既存舞台、新作舞台
どっちかの主演だと思われ

出来れば、新作の2カ月公演希望ですね♪
やっぱ、帝劇の顔のうちの子、2カ月公演、他の人に譲りたくない!!

それに、ドリボより新作の方、そろそろ見たいし←オイ
考えただけで、ワクワクします ☆

まったく、仕事が多すぎて、ベムに集中出来ません
どうしてくれる(笑)

◆ 亀梨和也さんからの応援メッセージ

11月3日に万博で、「同時に電気ジェーバーでひげを剃る最多人数」ギネス世界記録
話しかけられてるようで、ふふっ

  ギネス世界記録にチェレンジにメッセージ

スネ毛とか好きなんだけど
なんか、ヒゲが生えるイメージなくて、今でも不思議な感じ
だいぶ、長い事、ヒゲ剃りのCM、してるのに

さてさて、今日はたっちゃんのドラマあり
空哉、実家が大阪で、大阪弁です

夕方からドラフト会議もあり
一応ね、DRで予約しときました、万が一のために(笑)

そーだ、昨日、東北の亀友ちゃんから、自慢メールが!
ベム視聴率 23.5%だったよと

さっそく、関東友に、激励メール
関東ヲタ、番宣、ちゃんとやってんの?

あ、これ、嫌味メールかも(笑)
番宣のほとんどなかった地方の方が、頑張ってますよ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/26

TVステ・TVライ・TVぴあ 10/29-11/11

◆TVステーション
表紙をめくれば、亀梨和也、全部で3ページ
その微笑みがハンパなくいい、目が合います(≧▽≦)

  20111026テレステ2

色んな経験を積んだ今、改めてチャレンジする機会が巡ってきた事に運命を感じて
ベムらせてもらっています(笑)
 
  
普段当たり前に感じている幸せは、自分で築きあげないといけないものだってこと
25歳になった自分が、様々な経験を経て考えるようになったことでもあります。


 20111026テレステ1 20111026テレステ3

◆TVライフ
こちらは、3人で表紙、そして、めくっても3人(≧▽≦)

  20111026テレらい表紙 20111026テレらい1

髪の毛が顔にチクチク刺さってかゆい

この作品を見た人が毎回何を考えて、どういう反応を返してくれるのか
僕はそれがすごく楽しみです。


妖怪人間ベムで5ページ、
こまごまとした、撮影オフショットもあります♪

取材後、ベムメイクを落とした亀梨くんが、右手をさっとあげて「じゃ」って去っていく
その姿に、思わず見とれてしまったとスタッフさん
  
コーキもいた!!

  20111026テレらいコキ

◆TVぴあ
カツマネで1ページ

   20111026ぴあ2

ベムで1ページ
テキスト、いい事書いてる!

   20111026ぴあ1

河野Pの言葉
6年前の最初の印象は、やんちゃな子
現場入ってみたら全然違って、真面目だし紳士的な態度で臨むし、
みんなに優しい、今も昔も変わらず


テレビ的にトップにいる人ばかりになると、ザ・テレビドラマの見え方するのが嫌で
逆の世界観を作るためにドラマ的にない人をうまく配置したいと思うから
あとは、現場の雰囲気が大事だから、性格がよさそうな人(笑)


優しいから、自分の役についても、他の役者さんのことも、すごい心配しててね

亀ちゃんは、陽なんだけど、なんかどっか物悲しい部分を背負ってる感じがずっとする
責任感が強いし優しいし、人の事を考えちゃうから、それが前面にでてきやすいんじゃない


なんて、嬉しい言葉の数々
近々、菓子折り持って、ご挨拶に伺いたい(笑)

私もね、一番キュンとくるとこ、そういう物悲しい切ないとこなんです
そういう表情が、大好き☆

今までの色んな経験、無駄じゃなく
全部、吸収して、プラスに変えていく、素晴らしい(≧▽≦)

だけど、ベム関連の雑誌だけで、何冊になったんだろ
数えたら、怖い( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/10/26

カツマネ #2

リピしてたら、こんな時間に( ̄▽ ̄)b

この後すぐの、KAT-TUN
これ、めちゃテンションあがるわ↑↑

微妙に身体、揺れてるし(*´∀`*)

今晩も、色白で美しいベム梨さま♪
ビジュ、最高です☆

コーキの紅茶
マネたいと思ったのは、私だけ?(笑)

特に、ティーバック
勝手にジャンピング、目からウロコでした

どっからきたんだろね、これって?
なんて、可愛い手つき

3分、大事
うん、うん、心のゆとりが生まれます

けんちく体操??
なんなんだろ(笑)

今度ね、東京に行ったとき
東京タワーの前で、やりたいと思います

マネたくなるかな( ̄▽ ̄;)

30分、あっという間で、企画は何とも言えないけど←オイ
やっぱ、冠、楽しいわーーー!!!

でね、でね
これ、10回で終わらない気がする(-ω☆)

HP、めちゃ充実してきましたもん♪
 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

マネたくなる企画が、10回で終わって
つぎ、違う10回の企画が、また、始まったり?

そんな気がしてきた今日この頃
では、では~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手kyさんへ お互いに号泣ですね!
拍手Rさんへ めちゃ、ハッピーです♪
拍手Aチャンへ 今までの事も無駄じゃなかったです(涙)
拍手KのHさんへ 初めまして、私も子供の頃、怖かったです
拍手Mさんへ はい、代表作になりますね☆
拍手Aーちゃんへ 関西、頑張りましたよね
拍手Kさんへ そう、全部自分の責任にしてましたね(涙)

冠番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/25

スポーツ報知に亀コメント

こんにちよーかい!!
毎日、ベムベムしてます(笑)

昨日は、ホント、嬉し泣きの一日で
朝から視聴率で泣き、夕方には亀ちゃんのコメントで泣き

亀ちゃんが喜んでる顔が浮かんでくる(≧▽≦)
何度も言いたい、おめでとう ☆

いくら読んでも、いいだろうから、もう一度読んで下さい(笑)
 日テレNEWS


で、スポーツ報知

  2011.10.25報知記事

「めちゃくちゃ嬉しいです。皆さんの心に残るドラマを目指して
気持、気合いを入れて、撮影に励みたいと思います」

日テレNEWSコメントの短い版ですけど、こうやって媒体に残るのは嬉しい♪
ベラ真ん中だけど、左端にちゃんと、ベムもいます!!

で、気分いい視聴率表(笑)

  20111025報知視聴率

関西、19.2%ですよ~~
ふふ、関東、頑張ってね ←

ベム裏の土曜ワイドが、19.3%には、ビックリ
裏が強いとか、やっぱり関係ないんだなと

そう言えば、仁もマルモも高視聴率でしたもんね
フジテレビさん、今まで文句言ってごめんなさい(笑)

もうね、今は、余裕のよっちゃんですよ ←ww

あ、AOKIのコート新CM
ベム終わりにきた、最後にコート亀がチラッと出てくるのなんですね!?

AOKIさん、25日から1都6県に放映ですって予告してたけど
関西、22日に、録れてますから(^_^;)

今日は、教科書、ブラマヨ怖い女、ラスマネ最終回、カツマネ
ベムベムしてる人、忘れないよーに、しっかり予約!!

ちなみに、それ私です、ま、忘れませんけどね(笑)
実に、毎日、楽しいよーかい♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/24

「妖怪人間ベム」初回視聴率18.9%

やったーーー!!!

ベム、平均視聴率18.9%
瞬間最高は午後10時に記録した22.9%

土曜日にドラマを見た時から、絶対に確信してた
きっといいはず、いいに違いないって

でも、やっぱり少しの不安もあり

第一報のメールをもらったのは、9時25分

想像を超えていた数字を、何度も見直しながら
思わず、こみ上げてくる涙

嬉しいとかのひと言では、この喜び表せません(≧▽≦)

決まった時から、毎日、心配して心配して
けど、私らが思ってる以上に一般人が、認めてくれた

続いて次々入るメールたちも
すべて、涙マーク入り(笑)

ふり回されるのは、イヤだけど
視聴率、どうしても避けて通れない言葉

ありがとうございます。
共演者、スタッフのみなさん

そして、亀ちゃん、心から心から、本当におめでとう(≧▽≦)

ラストのクリスマスイブまで、あと9回
まだまだ初回ですし、気が抜けないけど

とりあえず、今日だけは、素直に喜びたい
そして、毎週月曜日、喜べると信じてる♪

この秋、一番の話題作になればいいな ☆

日本全国のみなさま
「妖怪人間ベム」、どーぞ、よろしくお願いします

で、関西の視聴率、19.2%
その週のミタも南極も超えましたよ
番宣等、あれだけ虐げられたのに、よく、頑張った!

関西人も、捨てたもんじゃない(笑)
今日は、ベムサイダーで乾杯しよ(=^・^=)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 演技、上手だったよね♪ 最高でした!!

妖怪人間ベム | Comments(21) | Trackback(0)
2011/10/24

Goスポ2011.10.23

Goスポの前に、Mラバ

総集編、期待せずに見てたら、キタ━(゚∀゚)━!
つなぎ姿でのコメント!!

パフォーマンスメドレー
音楽も振り付けもすべて、皆でアイデア出しながら作った
ライブっぽいことやろうとしたら、やってないこと出ちゃった
逆にこれ、ライブでやろうよ

で、この前のリアフェの映像が流れて
いつも通り、まっすぐ立って歌えない亀ちゃん(笑)

ファンを前にして歌う姿、やっぱ、一番好き
早く、生KAT-TUNに会いたくてたまらない(≧▽≦)

さて、Goスポ
山崎選手、亀ちゃんが最もお世話になった選手の一人

なんでって思いが本当にこみ上げてくる
次の球団に行って、見返すしかないですよね

中日に戻るって噂もありますし
なら、亀ちゃんをぜひ、お呼び下さいませ

で、ファン感の未公開
プロ野球選手との対決、真剣勝負なんだと証明されて
なんか、嬉しいっす♪

そして、今日の亀ちゃん
薄い色のパンツでソファに座ると

ありがたや、目のやり場に困る(≧▽≦)

友の中には、薄い色、濃い色
こっちが好き、あっちが好きと、色々あるみたいで('∀`)

私はね、どっちも大好きですよ
毎回、薄い色だとありがたみがなくなるし(笑)

Goスポは、すっかり安心して見れる
もう、完全にホームって感じ♪

新しいベム予告も流れて
さ、明日の数字、ドキドキ、ワクワク☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/23

今日の晩ご飯

東京から帰ってくると、いつも、ヘロヘロで(笑)

晩ご飯も、まったく作る気がしません
よって、これになりました

  20111023ご飯

主食は、「甘ったれうどん」
飲み物は、「ベムサイダー」

日テレ屋でお土産に買ったけど、自分で食べてるし(笑)

 20111023甘ったれうどん 20111023ベムサイダー

ベムサイダーを買ったら、レジ横に「甘ったれうどん」が置いてあって
上手いこと、買わせるなと(笑)

で、ベムサイダー、飲んだ感想
ごく普通のメロン味(*´∀`*)

だけど、飲んだあと、舌が緑色に(笑)

「妖怪人間ベム」、評判いいみたいで、本当に嬉しくて、嬉しくて

サイダー、重くてあまり買えなかったけど
会社やら近所やらで、番宣に使いたいと思います!!

留守中に拍手コメ頂いたみなさん
ありがとーございました。

続きに、金曜日の番宣の亀ちゃんの様子、もう少し知りたいと頂いたので
少しだけですが・・・。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
わたくしごと | Comments(1) | Trackback(0)
2011/10/22

妖怪人間ベム #1

久しぶりに見た、役者亀梨和也(≧▽≦)

この気持ちを、表す言葉が見つからないくらいに

ベムに
感動、感激、感謝!!

抑えた演技、最高にカッコ良かった
少ない言葉に込めた切ない思い

まず、声がいいし

役者にとって、声は、最大の魅力だなと
いつも、亀ちゃんを見てて、そう思います

アップになった切なく美しい表情もステキ
妖怪に変わるとこは、こわ~いっ('∀`)


で、一般人に、大事なストーリー

ベム、ベラ、ベロ、3人のバランスがすごくいい

2011年版妖怪人間ベム
アニメ版とは、違う切り口で攻めてますよね

これは、ホームドラマじゃないかって思いました。
亀ちゃんが、何度も言ってたように「人間ドラマ」

ベムたちが夏目家を訪問したときの2つの家族の場面や
すみかに帰って、語り合うとこ
ホームドラマっぽくほのぼのして、私、好きです

絶対、一般受けするって思う

あ、関西、冒頭から、気象速報入り
なんて、KAT-TUNらしい(笑)

「BIRTH」も、はっきり流れましたね♪

それにしても

役者亀梨和也
なんて、いい響きなんでしょ(≧▽≦)

この作品で、違う次元
ひとつ上のステージ、いってほしいーー!!

そうだ、ベム梨さん
はじめましてメール、ありがと(*´∀`*)

3カ月間、しっかりと目に焼き付けますので♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(12) | Trackback(0)
2011/10/22

ズムサタの笑顔

終わって、1時間が過ぎましたが、興奮冷めやらず



私が見てたとこは、屋根がなかったので
雨風の観覧、かなり過酷でしたが(笑)

オープニング
亀ちゃんの姿が、見えた時の大絶叫

この時の人数、100人くらいかな?

傘をさし、片手をポケットに突っ込んでる姿
傘のさし方さえも、超カッコ良くて☆

妖怪ポーズでお手ふりも♪

途中、新聞貼ってたボードがなくなってからは、スタジオ内もチラチラ見えて

相変わらず、ストレッチしてました(笑)

放送終わってから
後ろのファンに台に乗って、妖怪お手ふり

歩きながら、横のファンにも、2度、妖怪お手ふり

その笑顔が、可愛くて♪

300名くらいに増えたヲタの大絶叫が響きわたる(笑)

本当に、行って良かったです☆

亀ちゃん、ヲタ見て、すごく、嬉しそうにしてくれたし

オレの女!てきな?
私には、そう見えたし(笑)

その場所で、少しでも、応援出来たこと、ちょっと自慢(笑)

あと12時間足らず
いよいよ始まる「妖怪人間ベム」

ドキワクしながら、待ちましょ(≧▽≦)

あ、こちらでは、HANG OUT、iPhoneの画面に出てくると、相方が喜んでます(笑)

亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
2011/10/22

妖怪もんじゃ






ミヤネ屋が終わり
アナドキをホテルで見たあと、ヲタツアーへ

まずは、生田スタジオ
乗り換えが多く、雨の中、大変だったけど

行って良かった♪

もちろん、敷地内には、入れないし、中の様子もまったくわかりません

だけど、ここでベムが作られてると思うだけで感激

そのあと、またバス、電車に乗り継ぎ、もんじゃ、根ぎしさんへ

20日の番宣のもんじゃ焼きのお店

テレビ出演のご主人が焼いてくれ、色々お話し下さり
もちめんたいチーズ
「早くもんじゃをたべたい」






亀ちゃんも、もちめんたいチーズが一番好き

最初は、店に来てもらう予定だったけど
移動とか時間がなく
スタジオに呼ばれたそう

焼いてる途中も撮影が、長引いて
結局、5枚目で収録

食べ終わってから、ここからが美味しくなるんですよねと少し残念そうに

も少し、焦げた感じ、ゆっくり食べたそうだった

亀ちゃんは、普通な感じに話してて、すごく感じが良かったと

そして、毎日のようにもんじゃを食べてから寝る
それくらい好きだと

食べる時に礼儀として、帽子を取りたかったらしいけど
上から帽子をかぶるように言われたらしく

そして、食べ終わり、店を出ようとした時に
関西は、番宣なかったって話しから、見ていきますかと言われ

大きなTVでみんなで観戦(笑)




なぜ、この店が選ばれたかと聞いたら

スタッフがよく食べにくるのと近いこと

ちなみに、ノーギャラだそう
材料費だけは、あとからもらえるらしいです

ベムとKAT-TUNの宣伝、いっぱいしておきました☆

KAT-TUNに関係あるもんじゃの店、何店か行ったけど

ここのお店、抜群の味で、もんじゃってこんなに美味しかったのねと

感じも良くて、絶対、おすすめします

ヲタは、ほとんど、まだ来てないらしいです

土9は、店内でベム、TVかけてくれるそう

さて明日、ズムサタのネタ
楽しみに、そろそろ寝ないと!!

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/21

今日も可愛い♪





東京なうです♪

さきほど、生で

亀って呼んだら、こっち振り向いてくれて

付近のヲタ、絶叫(ノ≧∇≦)ノ

可愛いかった、カッコ良かった
スラっとしてて、背もシュとしてた(笑)

ただ、テレビ内容、まったくわからず(笑)

とりあえず、10月初の生亀遭遇記念
5人で打ち上げしてます




亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/20

明日は日テレジャック!!

さあ、HDD
空けておかないと

杏ちゃんのスケジュールは、朝に更新されてましたが
やっと、ジャニもきました←おそっ

10月21日(金)
・ 「ZIP」 5:50~8:00 (亀梨和也、鈴木福、杏) ←関西わからん
・ 「スッキリ」 8:00~10:25 (亀梨和也、杏)
・ 「PON」 10:25~11:25 (亀梨和也、杏) ←関西やらん
・ 「ヒルナンデス」 11:55~13:55 (亀梨和也、杏)
・ 「ミヤネ屋」 13:55~15:50 (亀梨和也、杏)
・ 「アナどきっ」 16:20-30 (亀梨和也、杏、鈴木福) ←関西やらん
10月22日(土)
・ 「ズムサタ」 5:30~8:00 (亀梨和也、鈴木福、杏)

先週、2時間しかなかった我家のHDD
多分、前日の金曜日、一日ベムジャックと予想して
月曜日から必死に編集、ダビを繰り返し、やっと、12時間に復活

金、土と家を留守にするので
そそうがあったら大変と必死のパッチ ←ふるっ

こんな時でないと、やらない性格、なんとかしたい(笑)

新CMも流れ、変身する姿、少し見れて

関西は、もちろん、今日も明日も当日も、番宣はありませんが(笑)
気持は、どうしようもなく、高まってきてます(≧∇≦)

亀友ちゃんから、今日の番宣、携帯に動画もらって
ホント、いつもありがよーかい♪

「BIRTH」、けっこう流れてますね
亀ちゃんの様子も気になるけど、新曲の方も、かなり気になり

売れてほしいーーー!!!

明日は、ゆっちの少クラ、土曜日は、たっちゃんのブランチ&ナビもあり
あ、コーキ、必殺おめでとう♪
ゆっち、マニュ記録、頑張って(笑)

なんか、忙しくて、ドキドキしっぱなしで
取りこぼしがないか、心配('∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

続きに拍手コメレス、させて頂きました。
>>続きを読む
妖怪人間ベム | Comments(8) | Trackback(0)
2011/10/19

テレビジョン&TVガイド 10.22-10.28

スッキリ、8時17分から35分まで
撮影現場に福くん密着

でも、横にいるベムもしっかりと映してくれてて
途中で後ろ髪引かれながら、会社へ

で、少し映像、送ってもらって、見れました♪

びっくりするよ
俺、マジ、絵心ないから


うん、知ってるって(笑)

ベムの絵なんだけど、似てなくて、めちゃ可愛い
小学1年生の描いたベロと、どっこいどっこい(笑)

現場って事で、素顔っぽい表情も見れて、カッコよすぎる(≧∇≦)
スッキリ、神ーー!! でした!!

◆テレビジョン
この表紙、目立つ☆

  20111019ジョン表紙

ベム、ベラ、ベロ、すごく仲が良さそう

3人で妖怪用の草を食べるシーン
おいしそうに食べるシーンで、そう見えるかもしれないけど、正直、マズかった

楽しみです、そこのシーンも♪

  20111019ジョン1  妖艶すぎる
 
ベラたちとしゃべってる時は、ちょっと表情をつける
人間と話す時は、目と口を動かすだけ
目の動きも少なくして、セリフも表情で言わないようにしてる


  20111019ジョン2


人間には不信感を抱いてるから壁がある
まばたき一つ、息をフッと吐くだけでも、心が乗っちゃう

このくらいの表情までやっていいですかねと相談しながら作ってます。
そこまで見てもらえたら、ちょっと嬉しいかな


変身シーンは、変身した後の姿は、衣装が破れていって裸になる
そのシーンは、上半身裸で撮影したとのこと

なんか、22日が楽しみすぎて、どうしましょ(≧∇≦)

わかってるけど止められない(やめたくない)クセ
・トイレのドアのあけっぱなし
・すぐ飽きる性格
・野菜ジュース、めちゃくちゃハマってやめられない
 紫ニンジンとか入って、ポリフェノールたっぷりのやつ

亀ちゃんの持ってる魔法瓶は特殊で、
ぐあーって振ると一瞬で冷えてちょっと凍るらしく

そんなのあるんだ、捜してみよ!!


◆TVガイド
こっちの表紙、一瞬、爽やかって思うけど、ちょっと悪梨入ってる(笑)

  20111019ガイド表紙

今回のテーマは、”怒りと悲しみ、そして希望”
メッセージ性の高い作品だから色々考えた


  20111019ガイド1

便利で恵まれている世の中だけど
失いかけてる何かを刺激してくれるような作品になればいいな


  20111019ガイド

この世界観を本気で感じて全身全霊で演じていこうと思ってます。

秘密について
教えない、墓場まで持っていくもんだよ
ウソウソ、俺、秘密って基本的に嫌いだし、持たないようにしてる
なるべく、正直に行きたいじゃん


そして、早く○○になりたいは
早く、第一話を見る視聴者になりたいそうです!

今回2誌とも、ビジュも内容も最高です
ノッてる時って、表情に出ますよね(≧∇≦)

あ、22日の直前の番宣、やっぱり、関西ありません(>_<)
たかじんだし

あと、カツマネ(*^_^*)

  20111019ガイドカツマネ

10/25 コーキが紅茶の入れ方、じゅんのが記念撮影の方法
11/1  たっちゃんが可愛いペットの消化し、ゆっちが絶景写真の撮り方
    亀ちゃんがカレーの隠し味を猛プッシュ

こっちも毎週、色んなプレゼン、期待
今が、KAT-TUNの正念場、私、絶対にくると思います!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、ミヤネ屋にも福くん、まなちゃんと一緒に出るみたいで
ベム映るかな?

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2011/10/19

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #1

オープニング
画面の文字を見て、上がってたテンション、急に下がり

しばらくは、内容、入ってこず
ゆっち、ごめん

ジェットコースターね
私も、まったく乗れません

だけど、これは、ないかなと(笑)

で、次の亀ちゃん、マネ猿に体当たりされて
「いてぇ、誰だおまえ」

言い方がツボ ☆

美味しいご飯の炊き方
私的には、お米をとぐ姿、見たかったんですけど

あの丸い指でといでるとこ
きっと、萌えたはず(笑)

オレンジジュース
亀ちゃんがニガテなの、わかる
確か、ご飯に果物の味がつくのイヤだって言ってましたよね~

コーヒーの苦さとお米の甘さを融合させて下さいと言われても
ちょっと、マネたくない(笑)

わたしゃ、トマトジュース、マネたくなった
イタリアン好きなんで

最初、放心状態になりましたが
初回にしては、まとまっていておもしろかった♪

でも、こういう番組って、色々試行錯誤して
徐々に、クオリティも高まって、視聴率も上がってくるんじゃないかな

それに反して、10回で、3ケ月で結果を出せって事ですね(-_-;)
絶対、イケるよ!!

やってやろうじゃないかーー!!
10回で終わらせて、たまるか

  20111018カツマネ

きっと、5人もファンも思ってるはず
もしも、私らでも出来ることがあるなら、やれる事しなければ!

とりあえず、日本テレビへ
  ご意見・ご感想

ベムのCM
これって、関東で再放送の「野ブタ」内で流れたものかな?

あれ、本当に亀ちゃん?
妖怪、こわっ( ̄▽ ̄;)

明日のスッキリ、ベム密着(多分福ちゃんらしく)、要予約です!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(10) | Trackback(0)
2011/10/18

さあ、冠です♪&悲しいお知らせ(@関西番宣)

◆ 1年半ぶりの冠番組

どんだけ~~~~
この日を待ち望んでいたか(泣)

ぴあツイによると
"番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うのでお見逃しなく"

この直前ってのが、どれくらい直前なのか気になり(笑)
ZEROから予約した方がいいのかしら?

そして、
”5人が手と手を重ねたショットにはグッときます” との事

早く見たいーーー!!!


◆悲しいお知らせ

昨日、Sさんから頂いた拍手コメ
「20日の番宣、レコーダーによるとダウンタウンになってます」

慌てて見たら、確かにダウンタウンDXに(+_+)

関西テレビ誌にもはっきり載ってたし、更新ミスかなと思いながら
すぐ、友にメールして、そこから夜中に大騒ぎ(笑)

結局、朝一で読売テレビに確認してくれて
ベム番宣からダウンタウンに変更になりましたと言われたと

「普通、新ドラマの番宣からバラエティの再放送に変更になる?」
怒りマックスの友、怖っ(^_^;)

テレビ局を爆破しそうな、あまりの関西友の怒りよう・・・。
口もはさめず、かえって冷静になれた私(笑)

って事で、20日の15時50分からのベム番宣、関西はありません
昼間は、会社だから、Keyでも見れず( ̄▽ ̄)b

とりあえず、この怒りの矛先は、読売テレビの番組要望コーナーへ(=_=)
 番組やytvに対するご意見ご要望

そして、Sさん、お知らせ、ありがとーございました!

今日は、教科書(TBS・19:00-20:54)、ラスマネ(NHK・22:00-22:50)もあり
気を取り直して、KAT-TUN祭り、楽しも♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

冠番組 | Comments(7) | Trackback(0)
2011/10/17

ゆかいな仲間たち♪

朝からツイの私のタイムライン
ホント、おかしくって

みんな、超寝不足なはずなのに
入れ替わり立ち替わり、怒ったり、喜んだり

例のWSの事だと思います
ま、間違いなく、それですね(笑)

どんだけ、亀溺愛なんだかと

いつも、色々言ってるくせにね
つきあったら、絶対めんどくさいよとか
ここで言えないよーな、色々な残念亀梨くん

でも、最後には、必ず、「可愛い 」ってついてる(笑)

この人たち、ありとあらゆるアンテナ張り巡らせて
亀&KAT-TUNに、少しでも変な事、言う人がいたら、大変
事務所の他の人たちが、優遇されてても、大変

5人だけを応援してて
それ以外は、目に入らず、溺愛、盲愛、変愛!!

はたから見たらおかしいだろうなと思いつつ

ホント、みんな頼もしくて
毎日、こんなおかしな仲間とからめて幸せ(爆)

たどりつく時は、一緒に笑いたい
同じ記憶、同じ思い、ずっとずっと抱いて♪


亀ちゃん、みんな、どれくらい好きか、知ってるかな?
時々、「ウザッ」って思われるかもしれないけど(笑)

どんだけ、応援してるか
どんだけ、いつも見てるか ←変態目線入ってますww

とりあえず、朝からすっごい、嬉しかったので
ちょいと、出てきました(笑)

そして、”スッキリ”
ばっちり、番宣してくれたみたいです♪
「和田アキ子さん」発言も、映してくれたみたい!

”BIRTH” メーカー締め切り、本日の17日です
まだの方は、お早めに~~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャンへ 野ブタ、裏山です!こっちではないし(+_+)
拍手Sさんへ   はい、開き方、GOODでした☆
拍手Aさんへ   Goスポ、ビジュ良かったですね♪
拍手Yさんへ   あ、私もそれ思いました、ちょっと微妙なのかなと(^_^;)

わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/17

Goスポ 2011.10.16&

昨日は、すっかり寝てしまい
ごめんよーかい ←無理やりww

朝一で見させて頂きました♪

原監督ーーー!!!

なんて、なんて、嬉しい言葉
「一年間盛り上げてもらって、本当にありがとうございました」

監督から言ってもらえた
これ以上のほめ言葉、ありませんよね☆

で、いつも、亀ちゃんの肩、さわってくれるし(笑)
ベムの宣伝まで、ありがとうございます!!

長野選手
なんか、仲良さそうですね~

独身同士、合〇〇でも、一緒にしてるのかな?
と思ったり(笑)

出来れば、参加させて頂きたい
坂本も呼んで、なかじにも声かけて ←話し変わっとる(笑)

巨人の選手、ホント、みんな感じ良くて
あかん、あかん、敵チーム(笑)

中日の選手、固い
あの陽気な谷繁選手まで、固い

昨日の試合内容の通りって感じで
だから、取材が、重要なんだなと、よくわかる!

カツマネ、みんな、結構ロケ行ってるんですね

で、最後によーかいポーズ!!

  20111016Goスポベム

可愛すぎる(≧∇≦)

朝のZIP、関西でも7時23分から57秒ありました♪

今晩21時から”しゃべくり007・2時間SP”には、福くん出演
ちょこちょこと、ベム画像も集まってきて、ムードたかまる(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/16

1844 巨人VS中日 2011.10.16

まったく、KYすぎる試合内容で( ̄▽ ̄)b

ドラゴンズ、今日勝たなきゃ、意味ないやろ
と、亀担なら誰もが思ったはず?(笑)

今年最後の副音声

   20111016副音声

素人ゲストじゃなく、解説者の緒方さんって事もあり
そして、去年まで巨人現役のコーチですし

色んな事が聞けて、私としては楽しかったです♪

亀ちゃんも、いつもの事ながら、素人目線
感じいいわーーー!!!

さすが、好感度アイドルNo.1 ←いつのまに(笑)

今日は、試合中にも言ってたけど、インタビューもたくさんしたみたいで
緊急直撃取材、大変だったろうなと

ピリピリムードの中
はっきりいって、場違いなアイドル登場って思う人もいるかもしれないし

でも、この1年間の頑張り
見てくれてる人は、キッチリと見てくれてるはず

ベースボールスペシャルサポーターが決まった時
「中途半端な気持で出るつもりはない」
そう言ってた亀ちゃん

まさに、その通りの大活躍 ☆
今年のプロ野球、亀ちゃんなしでは語れない
野球殿堂入りも間近かも(笑)

本当に忙しい中、全力投球
お疲れさまでした、楽しかった、ありがとーございました。

私も今まで生きてきて
こんなに巨人の試合を見たのは、初めて(笑)

妙に詳しくなり、すっかり坂本選手のファンになってしまったり←オイ

来年、出来れば、甲子園の副音声に来てーーー!!!
虎亀を見に、毎試合、応援に行くから!!

ま、無理な事は、わかってます( ̄▽ ̄)

さきほど、大喜利、Keyで見てました
新曲、かかりました??

さっそく、関東の友にさぐりをいれると
ナレーションがかぶり、地デジでもよくわかんないとの事

残念だったり、ほっとしたり(笑)

今日は、BS朝日でソリオ関連の番組も14時からあって
ソリオ号とCMのメイキングが映り
売上の要因のひとつとして、ファンのブログやツイの宣伝効果の話しもあったと友から

見逃したぜ(-_-)

ベムもしっかり、宣伝しなくてはです!!

さ、Goスポ
今日は、時間が遅く、24:55分から ('∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ はい、一番輝いてましたね☆

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/16

よみほっと&シューイチ

◆よみほっと

  20111016よみほっと

”貴公子のような人気俳優” ですって(*´∀`*)

この頃、好感度がかなりのアップで
ヤフコメも、アゲアゲばかりで、ちょっと小っ恥ずかしいくらい

そりゃ、もちろん、めちゃめちゃ嬉しいですけどね!
"そう思う”クリックしすぎて、腱鞘炎になりそうだし(笑)

ベムは、温かな表情は、表に出さない
口調や表情以外の部分で、父性や温かさをどう出せるかが、今回の演技の課題


でね、朝から大盛り上がりな件

 20111016よみほっと全面 20111016読売関東

関西の読売新聞、下の部分、蒸気機関車なんですけど
関東は、妖怪人間ベムの広告が入ってると

これ、関東の友に写メしたら、めちゃウケられた('∀`)
まったく、関西、使えない
ちなみに、今日の大喜利もありません

◆シューイチ

8時58分、ベムの映像が少し、そのあとカツマネのインタビュー
シューイチポーズ

  20111016シューイチ


◆昨日のGoスポ予告

  20111016Goスポ予告

亀ちゃん、緊急出動
大一番の舞台裏に密着

G+も、念のタメに、13時30分から予約しとこ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/16

イケメン海賊 ♪

「先輩と後輩の図、おかしくないですか」
それ、聞き飽きたから(笑)

先週から待って、待って
やっとキターー!!

まずは、足首に萌え
ほそいーーっ!!

  20111015海賊足首

で、なんですか、これ
25歳男子、可愛すぎて

  20111015海賊亀

この足の開き具合も、かなりツボ
もちろん、私は変態です、何か?(笑)

  20111015亀足開

編集したら、10分30秒ほど
この短い間に、何度、可愛いって行ったことか(笑)

スタイリッシュ海賊
パイレーツオブイケメン

先輩さしおいて、3食ともいいんですか?
って言ってるわりには、ガッツリ、食べてるし

可愛い(≧∇≦)


さて、大事な番宣 ☆

   20111015海賊番宣

こんだけ、時間がかかるドラマあるのか
撮影に時間かけて

北村さんの言葉に、身が引き締まる
宣伝活動、頑張ろ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/15

QLAP11月号

朝一で本屋へ行き、モーニングしながら
テキストを読んで、ホント、間違いないなと(#^.^#)

  2011.10.15QLAP表紙 亀で4ページ、ベムで6ページ

◆新しい出逢い
役者亀梨和也の想い

今回の作品は、ある意味、僕にとっての挑戦だと思う

自分がこうしたいっていうよりは
制作スタッフのみなさんが求めてくるものに対して、どこまで返せるか
ただやりたい事をやるのではなく、役を取り込みながら、期待に応えていきたい
そして、出来るなら期待以上のものを返したい


  20111015QLAP亀1

作品っていうのは自分ひとりで作るものではないので
共演者やスタッフとしっかり交わりながら、与えられた立場をまっとうできれば


  20111015QLAP亀3

多少なりとも、いろんな現場を踏ませてもらっているので自然に見えてきたものはある
ただ、経験を積んだ分、年々、我も強くなったりすると思う
共同作業なので、常に広い視野で意見を聞きつつ、自分お意見もきちんという人でいたい


ドリボ上演中に取材
ノッてる顔してるーー!!

ホント、謙虚っていうか
人気が出ると、忘れがちな大切な事、ちゃんとわかってる亀ちゃん

やっぱ、中身イケメン☆


◆妖怪人間ベムに変身
9月下旬、茨木県某所で撮影

  20111015QLAPベム

どーしても、なんとしても、絶対に
ベム、大成功しますように

今、ジャイアンツ、中日に勝ちました!!
初めてかも、こんなに巨人、応援したの(笑)

亀ちゃん、もってるわ(≧∇≦)

中日優勝、本意ではないけど、どーせなら、明日決めてもらって
出来るだけTVに映ってほしいし、Goスポの視聴率も上がるし
消化試合と優勝決定戦、偉いちがい

MarchingJのメール、どこさまよってんだろ('∀`)
さ、しやがれ待ち♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさんへ ズムサタのネタ、何を仕込んでくるんでしょうか(笑)
拍手nさんへ ですよね、亀担なら、絶対そうですよね!!
拍手Aチャンへ 新聞って特に見出しが大事ですよね、納得できませ(-_-;)

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/15

朝からまったりHANG OUT#3

生田スタジオで収録
以前、ごくせんで使ってた部屋から

・西武黄金時代のショート石毛さんの息子さんからメール

今、お父さんは、ヒーローズで指導
このヒーローズは、Goingで極秘練習したとこらしく
  野球アカデミーヒーローズ

6/30 熊谷運動公園野球場
HRプロジェクト最終日

コーチの小野さん、亀ちゃんに投げてた人じゃん!!

なんか、亀ちゃん、すっごい野球人脈持ってる☆
ちなみに、私は石毛さんじゃなく、秋山さんのファンでした(笑)


・あとは、ドリボ観劇のメールに答えて

始まったらあっという間、濃厚な時間を過ごせた
そのあと、ドラマに入ったので、浸ってる間がなかった

来てくれるお客さんがいるから、感謝してる
自分の力以上のものを発揮できてる

ミスチルの”Tomorrow never knows ”が、かかり
なつかしっ♪

・新しい生活を始める上で欠かせないもの、プレゼントは?のメール

ドラマの時に、バックを買う
今回は、深緑のバックを買って挑んでる

俺ね、ホント、形から入るから
小学校の時から新学期が始まるごとに、鉛筆、筆箱、ノート買いたいタイプ
ほんと、今も変わらないわ


カツマネの宣伝もあり~~!!
非常に責任感がある、プレゼン次第でマネたくなったり

結果は、テレビを見てほしいなと
収録時間もあっという間にすぎて、この感じ好きだなと


土朝、いい!
好きかも、この爽やかな感じ♪


◆Maching J 動画更新されてます
けどね、返信メールがまったくこないっていう
かれこれ、3時間以上、待ってるんですけど

ま、我慢出来ずに、携帯で見ました
ラジオの収録現場からの映像

なに、この子たち、超いい、すごくいい、たまらなくいい(≧∇≦)

亀ちゃんは、田口くん担当になったとの事で(笑)
曲は、ペラアカで「PERFECT」

◆ジャニウェブのトピックス
ベム制作発表レポ、上がってます

◆ベムサイダー発売決定、1本294円
  日テレサービスグッズコーナー

今日は、嵐にしやがれ
楽しみで、楽しみで、海賊亀(*´∀`*)

早く、はじまりやがれ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/15

スポーツ5紙&ズムサタ

◆スポーツ紙
5紙、すべてカラー!!

  20111015スポニチ

  20111015デイリー

  20111015日刊

  20111015報知

どれかひとつ選ぶとしたら、間違いなくサンスポ
見出しもいいし、写真も大きいし、記事も多い

  20111015サンスポ

約2時間半をかける特殊メークで登場

最近はベムでいる時間が長くて「亀梨和也」の時の方が違和感ある
心は妖怪に染まってます


現場では『了解』というところを『妖怪』と言ったり
『おはよう』の挨拶を『妖怪』と言ってみたりしてます。


KAT-TUNとしての仕事の祭に、「おは妖怪」と他のメンバーに挨拶したら
思い切り引かれて『現場楽しんだね』と言われました


デイリーだけ、野球の話題が少し
落合監督の手腕がすごいと脱帽
阪神真弓監督のあとに、候補に上がってるというデイリーの報道に
「それ、聴きたいですよ、どうなんですか!?」と逆取材

え?落合さん、候補に上がってるの?
うっそーーー!!!

来週の日刊スポーツサタジャニ、たっちゃんです☆

◆ズムサタ
5時52分、6時28分、6時29分に登場
CM関係は、関西なかったと思います('∀`)

  20111015ズムサタ

妖怪(了解)ポーズ

  20111015ズムサタ妖怪

そして、重大発表(笑)
来週のズムサタ、ネタを仕込んで、生出演♪

早くベムが見たくて、楽しみで仕方がありません(≧∇≦)

さてと、QLAP11月号買いに行ってこよ~~!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/14

中身がイケメン♪

今日の制作発表
時間が遅かったせいか、WSどこも放送なしで

明日のズムサタに期待!!
関西もある ←強調

ベムサイダー、おはよーかい
大人と思ってたけど、小学三年生だった亀ちゃん(笑)
主題歌「BIRTH」は、40年前の曲調を今風にアレンジ

等々のお話しは、また明日の映像と共に楽しむとして

見ましたか? ヤフコメ!!

関係ない質問したKYな記者にカチンときてましたけど
結果オーライ♪

誰も、そして誰のファンも、傷つけない素晴らしい大人の対応
そりゃね、思う事は色々あるはず

私、MORE発言の”絆”って言葉に、正直、納得いかなかったけど
なんとなく、真意がわかった気がする

そこだけが、一点のくもりだったけど、モヤモヤも晴れて
万全の状態で、来るべき、ベム&冠に臨めます

亀ちゃん、何もかも胸に閉じ込めて
多分、これからも、本当の気持ちは、言わないんだろうな

でも、一般ピープル、ちゃんとわかってくれてる
それが嬉しくて、ヤフコメ読んでたら、涙がでてきそう

亀梨和也って男
中身が、限りなく超イケメン

どーしようもなく、好きすぎて
本当に、めぐりあえて良かったって思う

でもって、好感度って、大事ですよね、ホホホッ
気分いいーーー!!!

あ、もう一つの脱退なんちゃらってのはね、馬鹿らしくて
ふれる気にもならん(笑)

では、では (*´∀`*)
ZEROも、一応、チェック、チェック


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャンへ ベムブーム起こる気がします♪ うん、ギャップがステキ!!
拍手Rさんへ  番組欄、見ただけで、ウルウルきちゃいます(*´∀`*)
名無しさんへ  今日でしたね、ありがとーございます♪

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »