2011/09/30

「BIRTH」 11/30 発売決定♪

デザインの異なる3種類
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤

◆初回盤1
「BIRTH」 
DVD内容 ・ BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)
◆初回盤2
「BIRTH」 「タイトル未定A」 
DVD内容 ・ タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)
◆通常盤
「BIRTH」「タイトル未定A」「タイトル未定B」「タイトル未定C」・カラオケ

そろそろとは、思ってましたが、急にきた!!
今回、DVDが、2種類もあるんですね☆
早く、聴きたい、見たい、さわりたい←ツノ(笑)

詳細は↓
新星堂  タワレコ  Neowing

『誕生』をテーマに、
出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こうと歌う
KAT-TUNからの応援歌
新しいのになぜか懐かしいメロディが織りなすKAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソング
(タワレコより)

ちなみに、フラゲ日の11月29日は、田口くんの26歳のBIRTHDAY
縁起がいいですよね!

今日は、Ksの最終回
明日は、ベムベラベロのそろい踏みの東京ドーム副音声

なんかね、さっき、落ちたらしいです。
幸い、軽傷で良かった↓
巨人戦の東京ドームで女性落下

明日、ドーム行く亀担のみなさん
亀ちゃんにばかり気をとられて、落ちないで下さいね(笑)

あとは・・・。
AOKIのHP、明日からリニューアル!!
また、サイバー攻撃のごとく、見にいかなきゃ(笑)

チラシも入ると、嬉しいな (*´∀`*)

もうリニューアルしてる店舗があるらしく
写メもらいましたが、3種類の亀ちゃんいるみたいで
激しく、カッコいいーーー!!!

あ、原宿駅にベム看板出現らしく♪
新曲やらベムやらAOKIやら忙しいと、嬉しそうな友から写メがきた(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aチャンへ あら、1日違いなんですね 巨人、勝ちましたね!!
拍手Mさんへ  そんな関係者いませんよ(笑) 川崎、コンビナート、思い出します(泣)

CD | Comments(3) | Trackback(0)
2011/09/30

「Eye-Ai」11月号

巻頭特集でDREAM BOYSを特集しました。
100周年を迎える記念すべき帝国劇場の舞台で公演される“DREAM BOYS”
今までのDERAM BOYSについて、9月に行われる公演のレポートとあわせて紹介します。
全て英文ですが、DREAM BOYS記事には日本語訳が巻末についています。


  20110929アイアイ1

表紙見て、泣きそうに
めちゃくちゃ、カッコいい☆

思い出すーー!!!

中身も10ページもあります
写真は、一部です

  20110929アイアイ2
  20110929アイアイ3

モノクロだけど、どの写真も表情がイキイキとして♪
躍動感があふれてる☆

   20110929あいあい5
   20110929アイアイ4
   
私は、アイアイ、すっごく気に入りました(≧∇≦)

購入は↓
リバーフィールズ社
Neowing
全国取扱い書店


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ キャーキャー♪ ベムにもKAT-TUNにも溺愛だけじゃない何かを感じます☆
拍手Aさんへ 明日はBirthdayですね おめでとうございます♪
拍手Mさんへ はい、100周年の集大成なのに残念です。多分、DVDないかな(+_+)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/29

おソロのつなぎ♪

特番でキターー!!
デカした!! 入口出口田口くん!!

  20110929おソロ1

やっぱ、KAT-TUN
ものが違う、可愛い、可愛すぎる(≧∇≦)

  20110929おソロ2


噂には聞いてましたが、冠のおソロな服、これなんですね♪

たっちゃんが(´▽`)

出口くんの毎日の更新も、許す
明日の朝ご飯も、楽しみにしとこ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/29

FREECELL Vol.8

本屋で表紙見た時の私のテンションの上がり具合
ハンパなく(笑)

  フリーセル表紙A


表紙巻頭特集「妖怪人間ベム」

放送前、放送中、最終回後に何度も読み直してもらうと
きっと、その行間に隠れた「言葉に出来ないけど伝わってほしいもの」
を読み取れるのではないかと思います。

で、読みとられた方は、ぜひ私見の解読結果を
「大都市メディア」であるツイッターやブログに上げて頂きたいです
(編集長より)

  フリーセル顔A


・亀梨和也
第一話の
「目の前に助けるべき人間がいるのに見捨てる事は出来ない
そんなことをしたら、それこそ俺たちはただの妖怪になってしまう」

そのセリフは、僕もグッときていて
決めセリフではないが、これがベムのすべて

「まんが日本昔ばなし」のエンディングで「人間っていいな」ってあったじゃないですか
あの歌のあったかい気持ちに通じるんですよ
「ベム」のメッセージって
一見、怖いのでわかりづらいですけど
そこをテレビドラマの限界に挑むって宣言している河野Pと一緒に伝えていきたいです

   フリーセル普通1A 


・脚本家西田征史さん
人間になるために生み出された存在
妖怪に落ちぶれないためにも人間を助けるという

ベムにおいてはちょっとナルシスティックに思えるぐらいのセリフが
一番はまるのかなと。
雄弁ではない分、ひとつの言葉でどれくらい重みを出すか
1話に1回は詩的なセリフを出していきたい

今回は、亀梨くんをカッコつけさせるのではなく
ただそこにいさせるというのがこっち側の狙いで
だから、言葉としてカッコつけないセリフを意識しています。

・プロデューサー河野英裕さん
「ベム」で亀梨くんが違う次元に行ってくれればいいなと思います。
彼の持ってるポテンシャルは絶対に高いと思いますし
ずっと彼を見ていて、愛情もありますし
彼が役者としてひとつ上の違うステージにいってくれることが僕の目標でもあります。

「ポーの一族」
人間と関わりが持てないという悲しみ
あのテーマを表現しきるのを「ベム」の目標にしています。


読み応えありすぎーー!!
ボリューム多くて、とても、まとめられず
ご自分で読む事をお薦めします(笑)

で、知らない作品や言葉がいっぱい出てくるし(^_^;)
何度も調べた(笑)

とにかく、編集長さんの言葉通りに
何度も読み直して、行間に隠れた意味を感じなければ!!
そして、ツイにブログに、頑張らねば!!

で、西田さんと河野さん、作り手側のみなぎるもの
ひしひしと伝わってきて、熱いものを感じます☆

絶対に、亀ちゃんの20代の代表作になってほしい!!
スタッフの皆さま、どうぞ、うちの子、よろしくお願いします。


   フリーセルチョロA

写真のビジュは、いつも通りのカッコ良さで♪
普通の人間でした(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/28

10月1日の副音声にベム、ベラ、ベロ!!

日テレ番組表より
巨人VS広島 10月01日(土)15:00~16:55

勝負の10月到来!逆転奇跡を目指す原巨人、CS進出を目指す広島
両チーム決死の総力戦!亀梨和也の副音声には杏、鈴木福が登場

まさかの妖怪人間、勢ぞろい♪

そして、アナは、エース上重

杏ちゃんって、リトルリーグで野球してたんですよね
それにも、ビツクリ、女の子で凄いわ☆

リトルって、公式ボール、使うはず
プロ野球と一緒の固いボール

そー言えば、渡辺謙さん、大の阪神ファン
父の影響で始めたのかな

福くんは、野球、どうなんだろ?

そんなこんなで、どうなるのか、想像もつきません
まさか、妖怪の姿に変身はしませんよね(笑)

とりあえず、10月1日は、怒涛の忙しさ

10:20-10:50 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)
10:30-11:20 上田晋也と亀梨和也のGoing野球(日テレ系)
15:00-16:55 1844 巨人VS広島(日テレ系)
18:30-11:48 オールスター感謝祭芸能界No.1決定戦SP(TBS系)・上田竜也

ラジオとテレビ、かぶってるし
その上、関西、両方とも、Keyですし(´△`)

で、明日の29日は、出口くんが、19時から日テレに出番
マニュ、また、更新されるんやろか('∀`)

そして、FREECELLの発売日
待ちに待ってた「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集

野球にベムに忙しいったら、ありゃしません(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/28

AOKI 新TVCM 10月1日~

AOKIの英国フェア開催に合わせて
10月1日から新TVCM放映!!

さきほど、電話で確認しました♪

店舗のポスターが変わったと聞いてたので
そろそろ、くるころだろうなと

嬉しい×100(≧∇≦)

継続して、CMを頂ける
スポンサーさんに気にいってもらえての事
これも、亀ちゃんの日頃の努力のたまもの(涙)

広報の方
私のヲタな問いかけにも、すごく丁寧に答えてくれて

「お問い合わせ、ありがとうございます、よろしくお願いします」
「こちらこそ、ありがとうございます。亀梨くんのこと、末永くよろしくお願いします」

電話しながら、お辞儀してるし
結納みたいな言葉になってるし(笑)

電話での応対からも
亀ちゃん、AOKIさんに、すっごい愛されてるんだなと実感

なお、ヒガシのTVCMも、10月1日からとの事

亀 3Dスリムスーツ  20代対象
東 3Dスマートスーツ 40代対象

蔵之介さんは、ジャケット部門で、今回のCMはないとの事

一応ね、亀ちゃんの事ばかり聞くのも悪いと思い
色々、聞いときました(笑)

で、関西のCM放映は、少し遅れるらしいですが・・・。
あかんやん


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/28

TVLIFE & TVぴあ 10/1-10/14

◇TVLIFE
アニメほど怖い容姿ではないと思います
特に人間に変身中は、”変わった雰囲気を持った人間”程度にしようかなと


ベラ、ベロとは
家族のような家族ではない不思議な関係を面白く表現できればいいな
 
  20110928らいふ2

マツタケのために働いている
旬のものを食べるのが好き
中でも秋のマツタケは贅沢
土瓶蒸し、七輪焼き、ご飯、ひと通りのメニューを家で作ります。


・ベム&ベラ&ベロ
躍動感あるポージングをしつつ
悲しみを背負った表情をするという難しいリクエストに応えて頑張っていた亀梨君

   20110928らいふ1

哀愁、カッコいい♪

   20110928らいふ3

こんな笑顔は、劇中では見られないらしいです(+_+)
超、可愛いのになぁ

   20110928らいふ4

福くんが可愛いって、亀ちゃん言ってるけど
私には、あんたの方が、ずっと可愛いし(≧∇≦)

で、ベムとは、関係ないけど
ぜひぜひ、亀ズキッチン、どっかで放送してーー!!


◇TVぴあ
10/22放送分
人間になる方法を探しながらさすらう3人は、ある街に辿りつく
そこで、ビルから吊るされた男を目撃したベムは、助けに向かう
だが、現場に居合わせたベムを不審に思った夏目(北村一輝)は、尾行を開始し

・ポスター撮影
伸ばした手は、”拒絶”ではなく、求めるように
膝は内に、爪先は外に

  20110929ぴあ2

今回の衣装のポイントは?の質問に
帽子を斜めにかぶると、”亀梨”っぽくなっちゃうから(笑)
それだけは気をつけてまっすぐかぶりたいです(笑)


  20110928ぴあ1

ほんとだ、確かにまっすぐ、かぶってる!!
うん、亀ちゃんだけど、ベムだ!!

なんかね、私
日本中にベムブーム、起こる気がしてます(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/27

COMO11月号

P.134-135 ¥680

   20110927COMO.jpg

・ベム
テレビアニメを実写するという感覚では挑みません
再現すべきところは再現しながら、現代に生きる人間のリアリティを見せたい
すごく深い話しになると思います。

   20110927COMO1.jpg

・野球
裏方さんの仕事、トップ選手の方々の仕事
役割は違えど、誰もが仕事をまかされた責任に対して最大限の努力をしている
その姿勢はすごく勉強になるし、それを身近で感じるうちに
自分の仕事に対する考え方や周りの見え方も変わってきました

   20110927COMO2.jpg

6年生の時、大事な試合でチームメイトのミスでさよなら負けしたことがあった
僕はキャプテンで納得出来ず、悔しくてグローブをグラウンドに投げつけました
そしたら、その場で父親にめちゃ怒られて
「悔しくても人前でそんな事をするな。お前にグローブは必要ない、歩いて帰れ」
野球道具を全部取り上げられた上に、河川敷に置き去りにされ
泣きながら歩いて帰ったのを今でも覚えてます。

キャプテンだからこそ、あの時はこらえなきゃいけなかったんだ
成長を促すさまざまな経験をできたのは、僕の大きな財産になっています。

   20110927COMO3.jpg


長時間の仕事で思わず「疲れた」ってこぼしても
次の瞬間「だっさー、オレ。しゃんとしろ!」みたいな。
そんなふうに自分を律しながら、この秋は新しいことにトライしますので
楽しみにしてください!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今、すっごく充実してるんだなと感じます!!

河川敷から泣きながら帰ったとこ
ぜひぜひ、タイムスリップして、見てみたい(≧∇≦)

自分を律するって
なんか、なんか・・・。

まずは、ベム
何としても、絶対に、視聴率取りたいーー!!

どの写真も艶っぽくて、いい感じ☆
ノドボトケに萌え萌え(≧∇≦)

で、左目隠れてるし
みんな、心配してたけど
ただ、単に髪の毛が伸びてただけだったのねと(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Nさんへ はじまめして!素敵な大人の男性と共に過ごせて幸せです♪
拍手Aさんへ Ray、見れましたか? カッコイイでしょ♪
拍手Mさんへ 終わりました、寂しいような、ほっとしたような(#^.^#)

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/27

LOOK at STAR & BEST STAGE 11月号

世の中の出来事にすっかり浦島太郎(~_~;)

10月8日の日テレ系番組対抗SP予告に亀・聖・雄の姿があったとか?
TVぴあが、連載してくれるとか?
把握できん

冠とドラマ、一緒にきますから
心しとかないと!!

で、先週からの雑誌、まとめて買ったら重くて、重くて

◇ ルクスタ
まだアイドルスターの頃の3人

  20110927ルクスタ最後のコンサート

ここ、台に上がって、スローに打ち合うするシーン
印象的だった!

  20110927ルクスタボクシング

ロスマイ、思い出したら、鼻血が出そう(笑)

  20110927ルクスタロスマイ

「通常は、下向きのジャンプになるところ、正面を向いた姿勢のまま、
真下にいる女性ダンサーの下をくぐり抜ける亀梨の姿は、まさに感嘆の一言」
って書いてあって

そーだ、確かに正面、向いてた!!

  20110927ルクスタフライング

この時のカズヤのおデコが可愛くて

  20110927ルクスタ3人フライング

白スーツ、カッコ良かった☆
このあと、カズヤがユーイチ見て、コーキ見て、にっこり(*´∀`*)
前作は、めちゃムカついたシーン

  20110927ルクスタ白スーツ

初日、一番、歓声が多かったとこ

  20110927ルクスタ


◇ベスステ
これは、俺が作ったんだよ
今にも声が聞こえてきそう

   20110927ベスステ野球場

やっぱり、なんと言っても、圧巻だったフライング!!

   20110927ベスステ

   20110927ベスステ1


こうやって、写真を見ると
ひとつひとつの光景がよみがえってきて、感慨深い

何もなく無事に成功して良かった
今は、その思いでいっぱいです♪

でも、まだまだ、私の頭の中では、まったく終わってなくて
ロスマイ、バッドリがクルクル回ってるんですけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/27

DREAM BOYSを振り返って♪

終わってから、すでに、2日目の朝ですが(笑)
少しだけ感想を

初日から、中日、楽
今回は、タイミングもバッチリ押さえることが出来て
東京3往復の夢のような1カ月でした♪

背中で表現して、みんなを引っ張っていた座長、亀梨和也
初日から、まったく変わらない台詞、動き、表情
毎日変わらず、全身全霊が伝わってくるそんな演技
そして、本当にカッコ良くて、カッコ良くて☆

他の大きな仕事と重なってて、大変だったと思うけど
疲れた顔、まったく見えませんよね

日曜日のGoスポも、いつも通り、元気ハツラツだったし!!

コーキも、初日から安定感があり、見てて安心
座長とは違い、その時々で、結構変わる台詞、動き
それが、また、新鮮さを呼び込んでて

そして、ゆっち
最初はね、ちょい、むずがゆかったけど
14日に見た時には、間の取り方が、初日とは、全く違ってて
さすがでした!


楽で言ってくれた印象的だった言葉

何よりも、見に来て下さる皆さんが
自分の未知の部分を引き出してくれるパワーの源


両方見ると、KAT-TUN がいる
感慨深い


KAT-TUNとは、違う感じで仕事をしていたので
これからの5人のKAT-TUNが楽しみ
でも、5人だと田口もいるのか(笑)


ライブ、来年やりたい、つくづく思った
ステージに立った瞬間、「見ろ、コラって」


これからも一緒に手を取り合って、時間を過ごして行きたい


舞台に感謝しつつ、もう、前を向いてる風の亀ちゃん
今までの脱力感満載の楽とは明らかに違う感じで

ベム、冠、コンサート
これからの色んな事、考えたら、ワクワクで

手を取り合って、なんなら、足も腰も取り合って(笑)
ずっと一緒に過ごしたい♪

いつも、ありがとーって言ってくれるけど
こっちこそ、ありがとーーーー!!!!

最後に、出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
そして、大成功おめでとうございます。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/26

新幹線なう

帰ります、大阪へ(´△`)

いつもしゃべりっぱなしの私たち

みんな寝てるし
こんな事、初めて

本当に疲れました(笑)

JR新橋駅
今さらですが、3D亀♪




見ながら動くと、マメチクも動き

昨日の新橋の夜
5人で行ったり来たり

チクビが動くって叫びながらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちんまり指も可愛い☆




あら、出口くん
マニュアルアップしてる

読まなあかんやん(笑)
毎日、更新されたらどうしよ( ̄▽ ̄)b

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

打ち上げ




飲み♪

亀梨ジュースも参加(笑)

マニュ更新(ノ≧∇≦)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

ドリボ千秋楽無事に終了

21時24分
カテコ、投げキッス

2度目のカテコ
3人でトーク後

手を繋いで、上にあげ
ありがとーございましたとお辞儀

21時33分終了

かぁめ、コキ、ゆっち
おつかれさまでした

取り急ぎ

舞台 | Comments(16) | Trackback(0)
2011/09/25

千秋楽幕間

センターに立つカズヤ
2011年、いよいよ最後

野球場
じゅりのごめんねに
客席が、拍手

虫たち、優しいと亀
ここは、野球場なんで

お魚じゃなく、私らは、虫に(笑)

くしゃみの話題から
俺だけベム
みんな、ベムらない?

ちびじゅのワンコが、コーギーの女の子
今度、紹介してと

バンジー
連続は、9回転

きれいに決まって
これでほっとしました

ロスマイ
これで最後だと思うと(泣)

多分、今日もDVD撮りはないみたいで
残念( ̄0 ̄)/

2幕
最後の全身全霊
しっかりと見届けます!

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

前楽終了


前楽、つつがなく、無事に

今日が楽日の感覚がまったくないと亀

コキが起きるのは、10時50分
俺も同じくらいと
そして、入りは11時30分頃
結構、短めで簡潔にまとまって

今から、蘭でゆっちのホットケーキ(^o^ゞ

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

前楽幕間


ラスト2回

カズヤも、気合い入ってるだろうけど
私らも気合い、入ってます(≧∇≦)

初めて、前楽ちゅうもんに入るんですけど
楽とは、また違う緊張感

着物の方もチラホラ

オープニングから、ビジュアルもよく、声も出て

昨日、加湿器、買えたのかしら(笑)

バンジーも凄くきれいに回れて
声も聞け、あっうっ

ぐい下げも、ヘソ下10センチヾ(≧∇≦)〃

ロスマイ
まばたきもせず見てると、目が乾いて、目薬挿しました(笑)

では、2幕へ

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

千秋楽看板




いよいよ、最終日(ノ≧∇≦)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/24

24日夜終了

21時25分過ぎ、終了
今日のMC、25分以上でした♪

バッドリ、ランフォ
センターから見るダンス

キレてる☆

MC
挨拶のくだりは、あっさりと

そのあとが長くて大爆笑の連続

中丸、今回の舞台でわかったこと
亀梨くんは、くだらないトークが好き

あまりにも中丸がしつこいので、しつこいと亀ちゃん
中丸、ごめんねと言いながら、じゅりポーズ(笑)

久しぶりにいらっとするわと亀

あとは、3人でグダグダ

次回のドリボは、ボクシングじゃなく相撲になる(笑)
亀は、プロレスがいい

で、中丸は、座長の位置を狙ってる

みんなで言いたい放題
話しまとまらない(笑)

KAT-TUNの打ち合わせ、いつもこうですよと亀

もう、ハチャメチャ

舞台袖から、スタッフさんの色んなサインが、出始め

亀ちゃんが進行しようと必死になるけど
ゆっちと客席が、静かにならなくて

なかなか、真琴さん鳳さんの紹介に行けず

あげくに、私たちも落ち着くために深呼吸させられました(笑)

では、飲みに集中します(笑)

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/24

24日夜幕間


19時15分過ぎ終了

今日は、初センター
ゴールドのガウン姿のからのフライング

迫力ある

そして、ボクサー姿も、初の正面から

太過ぎず、細過ぎず
ほど良い筋肉のつき方で

野球場
俺、風邪、マジ嫌い
マジ、移さないで

身体、ダルくなるし、重くなりし
敏感になるし

バンジー
連続9回転

開脚の時に、少しヒヤり

どーか、あと2公演
無事でありますよ~に☆

2幕のMCが楽しみ♪

やっぱり、センターは、超見やすく

ロスマイ、正面から見るとより、エロく=(≧∇≦)

あ、今日は、仮面
上手のサブセンへ

なんでか、少し気になったり(笑)

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/24

24日昼終了


16時20分頃、終了

バッドリ
日に日に、キレ味するどく

MC
約100年振りに中丸くんが・・・ のくだり
何度聞いても、おかしくて(笑)

3人もおもしろいらしく
その挨拶を膨らませて
ボケて突っ込み、長い

で、ボケるのが、おもしろいらしく

冠では、ボケ担当になると亀ちゃん

そして
チョチョチョチョチョチョチョチョチョーイチョイ続編で盛り上がり

実は、僕、昨日考えて
今、披露したんですよと(笑)

ゆっち、あぜん

実は、昨日、使おうと思ったら、リズム忘れて

今、舞台に立って、リズムを思い出して使ったと

私らも実は、晩ご飯食べてる時、なかなか、リズム思い出せず

結構、難しく(笑)

相変わらず、実のない話しが続き(笑)

このグダグダ感覚に、ずっと大笑い

左目は、相変わらず隠れてたけど
超、元気そう☆

夜の部も楽しみ♪

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/24

24日昼幕間


14時16分終了

本日、ビジュアル最高
髪型バッチリ☆

野球場、キャッチボール
妖怪だから、たま、めちゃ早いよ

縦回転の横移動フライング
10回転

キューブアクロ
フレームが揺れてる中の回転
かなり、難しいはず
ロープを手に巻いたあと、暗闇の中で
ヨシと気合いを入れる横顔
シビれます

バンジー
連続9回転

アクロのキレ、抜群です(≧∇≦)

では、2幕へ

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/24

残り4公演

おはよーございます♪
今日の東京、陽射しが強くすこし暑い

昨日のカメラジ
周りが騒がしく、イマイチ聞こえなくて

朝、友からのメール
劇場にくるとき、お客さんがわーっといるのを見ると、始るな、がんばんなきゃって思う

って言ってたよと教えてもらい

そう思ってくれてるんだと本当に嬉しくて

私、睡眠不足でヘロヘロだけど、頑張る(^o^)

昨日のMCでも
来てくれるお客さんで成り立ってる
お客さんがすべてです

そう言ってくれて

今までもよく聞いたけど
昨日は、いつもよりまして力が込もってた

で、すべてって言われたのは、初めての気がして
ウルウル

3人とも、今日のお客さんはテンポがいい、ノリがいい

確かに、笑い声が多く、拍手が多く
ワンオンの時、お手振りも多く

あ、冠、お揃いの衣装って言ってました☆

たっちゃん
いつ、来るのかな~

あと4公演
入らせて頂きます

力の限り拍手して、応援しなくちゃ(≧▽≦)

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/23

23日夜終了

21時20分過ぎ、終了

MC
楽しすぎて、おもしろすぎて、グダグダ(ノ≧∇≦)
約22分間くらい

ここ発信で、流行らそよ
手を伸ばして
「チョチョチョチョチョチョチョチョ、チョーイチョイ」

中丸が言い出しっぺ

ボケたら、これで突っ込みまくり(笑)

僕ら2幕、ずっとトークでもいいですよ

あと2日間、2幕は、トークで(笑)

で、今日は、まっすーが、観劇

MC終わり
今日のグダグダは、すべてまっすーが悪いと(爆)

とりあえずでした♪

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/09/23

23日夜幕間

8日ぶりに見るカズヤ
思ったほど、細く感じず

筋肉も腹筋も、いい感じ(≧∇≦)

昼の友からの報告通り
髪の毛が、左目隠すほど、伸びてます

きっと、行く時間もないんだろうなと

あ、伸びるのも早いと思われますが(笑)

バスローブ前のグイ下げ
後ろ姿で、ぐぐっと

いつも正面なんで
双眼鏡が、遅れてしまい、残念( ̄▽ ̄)b

桟橋
シャツの胸元、大きく開き、ベストと同じくらい(笑)
野球場
ごめんねを、じゅりに何度かさせ
今日、お菓子をあげたちびっこにも強気の姿勢

キャッチボール
手首のスナップが、相変わらず柔らかいなと

ロスマイ
痺れるのひと言

バンジー
開脚も入り9回転
汗もあまり流れてなく
高さも角度も、申し分なく
体調も凄く良さそうで
疲れより、充実感が、上回ってるのかな☆

2幕へ

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/23

ビックカメラなう


昼公演
待てども、待てども、モアチャンスの電話来ず(´0`)


さてと
まずは、ちから納豆そば




あ、私、納豆ダメなんで
友のを写メ

そのあと、ビックカメラへ
なぜだか、くるくるドライヤーを、買って(笑)




もちろん
Panasonic ビューティ♪

東京で買う意味、自分でも不明(爆)

あーーっ
夜公演まで、超ひま( ̄▽ ̄)b

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/23

三連ドリボ




おはよーございます♪

今日から、三連休
ドリボ、満喫しま~す(≧▽≦)

まずは、ポスターにご挨拶(*^-')

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/22

Ray 11月号

いつまでたっても、バカになれる自分でありたい
P.237-239 720円

  20110922Ray1.jpg

モノトーンだからこそ、しっかりと、超俺亀梨(ノ≧∇≦)

誰がこの図式を予想できただろうか。
妖怪人間=亀梨和也。

最初は、ビックリしましたよ
正直、ベムがオレっぽいとも思わないしね(笑)


物語の根底にあるのは人間ドラマだから
年々感じづらくなっている当たり前の事を伝えられればいいな


25歳、昔と変わってないというが、大人と呼ばれる年齢にさしかかり
自覚も出てきたようだ

自分の人生に対して違和感を感じてないから、大きく変化したって思ってない
ただ、年を重ね、経験をさせてもらってるうち脳ミソの中の回線が増えてきた
見える部分だけじゃ足りないって感じる事が多くなってきた


昔は必死にもがくことで成立していたことが、年々、成立しなくなってる
”がんばりました”ってだけじゃダメなんですよ
それじゃあ、自分自身も納得しないし、そういう所は成長したのかも


  20110922Ray2.jpg

事務所でも先輩と呼ばれることが多くなってきたという

幅を広げる部分は広げて、狭めるところは狭めてる
そういうジャッジが、スムーズにできるようになったとき
自分も大人になったって実感することができるかもしれない


逆に自分の中で絶対に変えたくない部分はあるのだろうか?

バカになれる自分っすね
もちろん、TPOはわきまえなきゃいけない
けれど、どっかでスキを見せられる人間でありたい
その感覚は、ずっと変えたくないんですよね



  20110922Ray3.jpg


メイキングを見たり、MCを聞いたりして
素っぽい姿にふれると
まだまだ、子どもっぽくって、めちゃ可愛いけど (*^^)v

帝劇の舞台に立つ姿を見ると、大人だなと思ったり
そのギャップがね、たまりません(ノ≧∇≦)

で、ベム
私も最初聞いた時は、耳を疑った(笑)
てっきり、ベロかベラかと ←オイ

妖怪人間ベム公式サイト
新しい画像、アップされてます♪
妖怪もいる(笑)

そして、台風の最中、クランクインと
河野Pのつぶやき♪


今日は、昼公演のみ
毎日、毎日、友が入ってくれてメールくれる幸せ
ホント、ありがたくて

ま、どんだけ、みんな入るんやろ
とは思いますけど(笑)

私ら、脳味噌の中の回線、確実に減ってる気がする~
亀梨和也、1回線のみに(ノ≧∇≦)

あ、新しいステフォ、出たみたい♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/09/22

MAQUIA 亀カメラ

VOL..10 コミュニケーション
「人を選びながら会話するのはカッコ悪いと思う。
 誰に対しても、心と心で向き合いたい」

  20110922MAQUIA2.jpg

子供の頃から、コミュニケーション好きだったと思う
いとこに女装させられたり、赤い口紅をぬられたりして
みんなに、「カズは一家に一台」って言われていたから(笑)


人と向き合う時は、公私ともにフラットでありたいと思う

家族やKAT-TUNみたいなチームでの人間関係においては
メンバー全員と同じようにコミュニケーションを取りたい
誰か一人と親密になるのではなく、みんなで話し合いたい

すべてのスタッフ全員と同じように、10で向き合おうとする
心でコミュニケーション取れた仕事は、何かしら残るはず

誰にでも同じ態度で接するから、親しい人にはやきもち焼かせちゃうよね
でも、そこは理解してほしい

オレのコミュニケーションでもうひとつ特徴的なのは、
底の方で「甘えない」ことかもしれない
どんなに人生に悩んでも、家族や友達や彼女にも言わない

でも一度だけ、木村くんには悩みを相談したことがある。
正確にいえば、”聞いてもらった”かな

あることで俺がすごく落ち込んでいた時に、
木村くんが絶妙なタイミングで「大丈夫か?」って電話をかけてきてくれた

いつも一緒にいるわけじゃないけど、気にかけてくれて何気ない言葉をかけてくれる
木村くんのコミュニケーションって素敵だなって思う

先日、福山さんに電話したら留守だったから、かけ直さずにいた
そしたら翌日、「何かあったのか?兄さん心配だよ」って電話が。
嬉しかったなぁ

キスマイの藤ヶ谷、玉森、横尾には、よく洋服あげたりする
家に来て、勝手に持っていくんだ(笑)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

亀ちゃん、素敵な人に囲まれて愛されて、過ごせてるんですね
家族、メンバーや先輩や後輩、そして共演者、スタッフ
なんか、本当に嬉しくて

前からよく言ってる、見返りを求めて人間関係を築かない
だからこそですよね!
こういう考えの人、すごく好きです☆

木村くんに聞いてもらった
多分、あの頃なのかな?、違うかな ←ひとり言

ま、彼女だけは、よけい
公開言い訳も、含まれとるし( ̄▽ ̄)b

そ~言えば、昨日は、ちゃちゃ入れ上田さんが観劇されてて
友は、ロビーで会えたので、たっちゃんみたいに握手して
「亀をよろしく」と言ってきたとか

ホント、共演者&色んなヲタにも、愛されてます(笑)


  20110922MAQUIA.jpg

ポンチョ&ポンパ、めちゃ、可愛くて
お約束のシャツのボタンも、開いてるし!!

で、足、また、どっかに置いてきたのかしら ←オイ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Jさんへ あのベルトの食い込み、最高ですね♪
拍手Rさんへ 情熱大陸、ほんと、TBSスタッフ、気づいて欲しい!!
拍手Mさんへ 歌番組、銀髪もいいですよね☆
拍手Aさんへ 間に合わなかった人もいたみたいですね(=_=)

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/09/21

銀髪ベム!!

キターーーー!!!
10月22日(土)、スタート

人間のときのベムの劇中姿
銀色の長髪、黒のコートとハットにステッキ

・スポーツ報知

  20110921報知

洋服のディテールだったり、髪の毛ひとつひとつにしても
分け目、長さ、帽子の形など、本当に色々こだわって作り上げてきました

・デイリースポーツ

  20110921デイリー

細かいところまで、本当に色々こだわって作り上げてきました
みんなで「あーでもない、こーでもない」って言い合いながら

・サンケイスポーツ

  20110920サンスポ

この時代ならではのベムを作り上げることが出来た


主題歌、KAT-TUN「BIRTH」


相変わらず、関西は、他地域と違い、記事が小さく
日刊は白黒、スポニチは載ってなかったような
主題歌の事にも一切、触れず (=_=)

このあと、WSもくるよね♪

にしても、人間版ベム、カッコいい(ノ≧∇≦)
早く、妖怪版も、見たい!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
妖怪人間ベム | Comments(6) | Trackback(0)
2011/09/20

ラストスパート・ドリボ! スタートダッシュ・ベム!

いよいよ、ドリボも1週間を切り、あと10公演

最後になると、片足を上げるのも
階段を登るのもキツイと言ってた座長

でも、そんな雰囲気をまったく見せない舞台での姿
気品があって、カッコよくて

そして、あくまでも、エロい ←オイ

3連休もMC、超楽しかったようで♪

たっちゃんから坊主の写メ
出口くんのKYな話題で持ち切り

色々、友からメール頂きましたが
KAT-TUNを感じさせてくれるこの2つの事
私的には、一番嬉しい

毎日、毎日、ドリボのおかげで楽しくて楽しくて
ロスマイやらBADDREAMやら、頭の中で脳内再生
終わったら、抜け殻になっちゃいそうって思ってたけど

そんなヒマはありません!!

ベムがあるじゃん、冠があるじゃん
新しいカメラジまであるじゃん!!

14日に、来週あたり、ベムが見れるって言ってたから
今日から、WS、張ってます

来るかな、来るかな(ノ≧∇≦)

22日は、雑誌もかなりあり
MAQUIA、RAY、ドル誌

RAYは、載るって知らなかったけど
超、カッコいいみたいで、楽しみ ☆

今日は、ラストマネー、教科書
出口くんも番宣に、頑張ってくれてるみたいですし
WSも毎日、録画しなきゃだし

盆と正月が、いっぺんに来たような、嬉しい悲鳴

あ、帰ったら、HDDを整理しなくては
今日の朝、残が、6時間しかない事に気づき( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »