2011/08/31

TV station 9/3-9/16

今日は、8月31日、あと3日♪

テレステツイのセクシーショットって感じはそんなになく
でも、やっぱり、なんかエロい(笑)

  20110831テレステ1

エキゾチックな雰囲気で、ステキですね
私は、大好きです!

  20110831テレステ2

物憂げな表情、クチビルに指、手を添えるポーズ
うん、亀梨和也(≧∇≦)

  20110831テレステ3

私、ノースリより半袖亀が、好きなんで
二の腕に萌えですね ☆

脱いでも脱がなくても、なんかエロくて、大好き(*^_^*)


帝劇のセンターに立っていること自体が、自分にとってもすごく特別な事

日常の感覚ではやってはいけない仕事
恥じらいもなく、カッコつけマンでいてやろうと思える空間なんです(笑)


新しいフライングにも挑戦、けっこう難度が高い
稽古してても怖いから、行くのが憂鬱(笑)


とにかくケガせずに千秋楽を迎えたいですね。
舞台につきものちょっとしたアクシデントなら平気
むしろ、それも”演出”に見せちゃうくらいにカバー出来る自信はあります


この何年か「DREAM BOYS」をやらせてもらった集大成を見せたいし
いい意味で区切りとなるような公演にしたいですね



どんどん、テンション、上がってきます ←私が(笑)

頼もしいし、男らしいし、イケメンだし
早く、逢いたいぜ(≧∇≦)

集大成、区切り
ちょっと意味深でもあり~

でね、台風、来てるみたいで
東京遠征、今回、初めて、飛行機で行くんですけど

オーーイ( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ ズルイも流れましたね♪
拍手Aちゃんへ 下からのアングル、可愛いですよね☆
拍手Lさんへ  私らの日々努力は、チケット奪取以外になく(笑)
拍手Mさんへ ブレない亀梨和也、自慢ですよね!!

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/30

こんな事もやってます!!

震災復興のKAT-TUNラジオ
この頃、聴かせてもらう機会がありまして

宮城、岩手、福島
その地の名物や風土も織り込みつつ

5人でワチャワチャ
楽しい、本当に、楽しくて♪

ヲタの悩みを聞くアポなしより、よっぽどいい ←オイ

被災地以外では、聴けないラジオ
それは、それでいいと思うんですけど

こういう事もKAT-TUNは、やってるんだよ
地味だけど、継続して激励、応援してるんだよ

そんな事もちゃんと、世間さまにわかってもらいたいよね~
と、友とメールしてました(*^_^*)


そして、ytvアナウンサーズ
小澤昭博さんが、実況の事、書いてくれてます
  亀梨さん初実況 

最後まで残ってたのは、実況をやり遂げるためだったんですね

ホント、言葉が見つからない
私の少ないボキャブラリーでは、語れないほど、亀ちゃんに感動 ☆

私も日頃からチャンスを強く念じ、努力を継続して
チケット奪取、良席奪取を目指していきたいと思います!!

すみません、不謹慎きわまりなくて(笑)

あと、4日ですね、ドキドキ
興奮してるのか、毎日、寝不足で(笑)

そろそろ、舞台で実地練習出来てるのかな?

わたしゃ、おさかなになれない海藻だけど、超待ち遠しい(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/29

Goスポ 2011.8.28

あのメガネ、やっぱり、ちょっと笑ってしまいます

でも、すっごい元気そうで(笑)
可愛い、可愛すぎる!!

ボルトのおかげです ←コラ

で、また、メガネをかけて~~
これ、亀ちゃん的には、かけたら実況風、インテリ風って感じなの?

でも本番は、白シャツじゃなく、ラフなチェックだし
さすが、KAT-TUN(笑)

実況の舞台裏
取材するのも厳しいし、決して特別扱いなし
打ち合わせも一番端にいるし

こういうとこも、色々勉強になるんだろなと

あ、、坂本くん、これから応援させて頂きます!!

人の字を飲む亀ちゃん
第一声のあとの沈黙・・・。
まるで、、、のような

すべてが、可愛すぎる(≧∇≦)

私的には、時々、河村アナを見る亀ちゃんがツボ
実況後にアナの方を向いて、ホッとしてうなずいた笑顔がツボ

あんな顔で見られたら、男でも堕ちるやろ(笑)

そして、ソリオCMも、新旧、流してくれて
ありがたい(#^.^#)

今日の亀ちゃん、すこぶる元気そうで♪
きっと、舞台の練習も上手くいってるんだろうなと

ビジュも最高でしたね
いよいよ、ドリボ仕様に、まっしぐら!!

何もかも、良かった☆
では、おやすみなさい


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/28

1週間をきりました♪

8月21日にNHKBSで放送された
「帝国劇場100年 夢と希望と感動の大舞台」

録画してたの、やっと今日見まして

歴史や尽力を尽くした方々、今年の出演者etc.
ジャニーズは、カットでしたけど(笑)

稽古場とか楽屋の入口とかエレベータとか
舞台裏も映っていて

見たことある!
テンション、上がりました(≧∇≦)

ま、番組の趣旨は、そんな事ではなく(笑)
帝劇が、いかに素晴らしい劇場か、努力の賜物かという事で

あ、それも、充分に伝わりましたので(ノ∀`)

回り舞台やセリ舞台の仕掛けも見れて
地下6階からの装置はめちゃくちゃ大掛かり

こんな日本一の劇場で、座長です
そりゃ、無理もしたくなるし、せざるを得ないのかなと

それが、すべて亀ちゃんの血となり肉となっていく
わかってはいるけど、少し心配もあったりと

ちょこっと映った、劇場内のポスター

 花とポスター 帝劇ポスター


今晩は、Goスポ
亀ちゃんにとっては、忙しい中での大変な生放送だと思うけど

私たちにとっては、舞台前の様子がわかり
すごく、ありがたいです

でも、この生放送、舞台中も続くんですよね
ドラマも控えてるし

あ、美容院と歯医者、行けたかな?

何も出来ないけど、心の中でいつも思ってるよ
頑張って(*´∀`*)

で、私もそろそろ、気合を入れなくてはと!!

  アミノコラーゲン

これ飲んで、初日に備えたいと思います♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Tさんへ え?カラーじゃない?なんてこと (;゚Д゚)!
拍手Mさんへ 私、めちゃくちゃ利用してますよ(´Д`)
拍手Kさんへ POTATO、早く見たいですね♪

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/27

サタジャニ&ベストステージ10月号

いよいよ、初日まで、1週間! !
あれよあれよという間に、はやっ(≧∇≦)

・日刊スポーツ
通し稽古を初めてして、ああ踊ってなかったんだなって
2年あいたし、ライブ自体も1年以上あいてるので、こんなにしんどいのかと


  20110827日刊サタジャニ

徐々に肉体改造をしていて、体重4キロ減

ジャージを充実させている、毎日、どれを着ようか迷う
けいこばかりで私服を着る時間がなく、ジャージでおしゃれしている


稽古中でも外で見られてる意識を持たないとまずいなと
KAT-TUNの”オレ”みたいな(笑)


  20110827サタジャニ2 子供時代と地元の野球チーム


・ベストステージ
表紙、ワイドピンナップ付き、中身10ページ
最高ですね♪

  20110827ベストステージ表紙

今年はフライングもリニューアル
毎年毎年、これが最後ぐらいの気持ちで臨んでます。


  20110827ベストステージ1 ←この写真、大好き、男っぽい

帝劇は自分を育ててくれた場所
感謝のしるしに、自分のやるべきことをやらないと


ポスター制作、台本、セットのデザインから関わらせてもらって
相変わらず勉強になる場所ですよ
どう、「DREAM BOYS」の色を作るか、必死ですよ


初演にKAT-TUNがついていたこの作品に、KAT-TUNから3人
帝劇100周年の年にそれが叶ったことを意識して作品を作ることが
僕にとってはひとつ区切りになるような気がしている


  20110827ベストステージ3


この頃、徐々に、変わっていく亀ちゃんを感じてます

もちろん、細くなっていく外見もだけど
顔付き、目の強さ、立ち姿

超オレ亀梨と、似てるけど、また全然違う

たまりません、座長、亀梨和也
誰も、寄せ付けない雰囲気のKAZUYAが、浮かんでくる

全身全霊、命までかけてるって言っても、言い過ぎじゃない舞台
だからこそ、なおさら、しびれるほどカッコイイです ☆

久しぶりの生和也(≧∇≦)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ←なに?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 私はいつも、彼女の気持ちです、何か?(笑)
拍手Kさんへ ありがとうございます。 ハイ、上手く大人のグループに変身できてますね♪
拍手Aさんへ はい、私も褒め言葉しか言えません。バッチリでした!
拍手Mさんへ 確かに、寂しいですけど、後がつかえてますもんね(*´∀`*)
拍手Tさんへ ドリボ、めちゃくちゃ、待ち遠しいです☆

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/26

With 10月号(関西早売り)

さわるとヤケドする男たち

なんなんでしょうか?
今週のエ○本ウィーク(≧∇≦)

  20110826WITHー1

MAQUIA、Hanako、Tvfan、With
毎日、毎日、悩殺されまくり(≧∇≦)

  20110826WITH-2.jpg

Tvfanのツイにも書かれてました
「笑顔よりセクシー系の方が、気持が入りこみやすい」って言ってたらしく

気持も身体も入ってるわ♪
今日のエ○本も、素晴らしい出来栄え ☆

求められたり見られたして初めて、力が出せる
努力していく事が必要
キツくてもキツくても真摯にやり抜く


「求めてくれる人がいるから頑張れる」

常々、そう言ってくれてる亀ちゃん
嬉しい半面、あまり無理はしないで欲しいとも

でも、キツくても、全力で無理するんだろうな
だからこそ、亀梨和也ですもんね ☆

やっぱ、見守る事しか出来ないけど
いつも、見てるよーーー!!

コーキとゆっちも、載ってます、一人2ページづつ

そして、ベムが、ひたひたとやって来てる ↓
とてつもないもの、確かに (^_^;)

河野Pのツイ
長い一日だった
まだ11時だけど、芯から疲れた
とてつもないものをドラマ化しようとしている、と、日々感じる


アナウンサー岸根さんが、昨日の実況、ブログに書いてくれてます!
 岸根正朋アナウンサーのブログ
プロとして拍手を送ります
ですって!!!


これだけ、全て揃って、嬉しいことばかり
あとは、ただひとつ、狂喜乱舞する事、待ってます(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/08/25

1844 副音声 巨人VS阪神 2011.8.25

お疲れーーー!!!

最初は、少し固いように感じたけど
徐々に、言葉もなめらかに出てきて、スピードも上がって

20時過ぎた頃からは、落ちついてきて
安心して聞けた、見れた♪

言葉も、ちゃんと、出てきてたし
声も張れてた(#^.^#)

ダブルプレーや打球の行方にもすっごい早く対応してましたよね
ピッチャーの球種も、ちゃんとわかってるし

一般人も褒めてくれてる人、多かったですね
良かった、ありがたい☆

ま、時々、河村アナの指導、入りましたが(笑)
そんなとこも、微笑ましくて、可愛くて♪

亀ちゃんの努力、河村アナの素晴らしさ
両方が、わかる副音声、時々主音声実況でした

にしても、猛練習したんだろうな(ノ∀`)
あ、上田さんとの約束、どっかで言ってました?(笑)

今日は、かなりの亀担が、ドームに集結したらしくて
副音声史上、最高の盛り上がりだったとか

いっぱいのファンに囲まれて、嬉しかっただろうな
もちろん興行的にもね!

ドームに行ってる友から、見るたびに細くなっていく
そして、本人、実況が終わっても、まだ見たいらしく、
納得するまでと言って、一旦、立ったスタッフも着席したとの事

今年のプロ野球
最初は、どうなることかと思いました

重い重い任務を背負ってしまった亀ちゃん
正直、止めて欲しかった

それが、半年後には、こんなにも楽しみで
どの試合も、ベースボールスペシャルサポーター、素晴らしかったです

それは、亀ちゃんの頑張りがあってこそ

大成功でしょ、ね、ね、ね
亀梨和也で、良かったでしょ(≧∇≦)

私には、副音声が、ずっと主音声でした♪

関係者の皆さま
ありがとうございました!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Hペコさんへ 欲しいですね、空いたとこ♪
拍手Kさんへ 帝劇、梅芸とは全く違う空間で、ゾクゾクしますよ!!
拍手Mさんへ 美容院、行けなかったみたいですね(~_~;)
拍手Rさんへ Hnako、ここ1年でも、1、2を争います☆

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/08/25

LOOK at STAR plus & ソリオ新CM♪

・ルクスタ plus @¥990

さっき、買ってきたばかりでちゃんと読んでなく
とりあえず表紙ともう1枚

  2011.8.25ルクスタ

ワイドピンナップもついてて、中身で14ページ
かなりのボリューム!!

  ルクスタ亀だけ

カッコいい、カッコつける事で、トーク?(笑)
要するに、カッコつけるのは大事なのよってこと!!


・ソリオ新CM

今日からめざまし、ZIPで流れたらしく
HPも更新されました ♪

CM曲は、&FOREVER

 新型ソリオCM「モノリス」篇

土曜日の「極上空間」、きますよね!


明日の『はなまる』、総集編らしく、亀ちゃん、出そうですよ♪

そして、今日は、走って帰らなきゃ

ドキドキしてるかな?
例のメガネかな?

頑張ってーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/25

Hanako No.1002

500円 P116-121・6ページ

 20110825ハナコ1 20110825ハナコ2

なんですか、これ!!!
久しぶりに、私をどうしたいの状態(≧∇≦)

仕事に対する想い、ドリボに対する想い
社長から、YOUは色々背負っていかなきゃいけないと言われたらしく

結局、男は背負う生き物ですよ

舞台は、一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じ
”オレを見ろや”って


アドリブに対する反応がいまいちの時は、お客さんが敵のように(笑)
かえって、長くやります、笑ってくれるまでね


 
 20110825ハナコ5 20110825ハナコ3


亀ちゃんから聞く、背負うって言葉
前は切ないって思ったけど、今は頼もしい!!

攻めて、攻めて、”オレを見ろや”
たまらん、たまらん(≧∇≦)


次は、なんの思いでしょうか?(笑)

忙しさに関係なく心の中に恋愛スペースはあるし
恋愛に限らず女性の視線は常に意識してて、パワーになってます


小さい頃から女性への興味は強かったです
幼稚園でキスもしてたし、先生のおっぱいも超触ってた(笑)


でも、俺、ワガママだから付き合う女性は大変でしょうね
前もって会う約束をするのは苦手だし
会ってからは、何を食べるか、何をするかは基本、俺が決める


たとえばソファに寝転んでテレビ観てて、彼女がちょっかい出してきても
いまはテレビ観たいから
”いちゃつくのは後でベッドでいいじゃん”とか思っちゃう



 20110825ハナコ4 20110825ハナコ6


ま、要するに小さい頃から女好き
私、そんな感じ、大好きですけど、何か?

なんかね、ちょっと、妄想入ってる気もしますけど(笑)

MAWUIAと言い、Hanakoと言い
亀梨くん、完全に、オラオラスイッチ、入られたようで
ビシバシ、攻めてくるわ ☆

そして、ファンレター、カッコつけた亀梨が見たいって書いてる事が多いらしく
そろそろ思いきりカッコつけてやろうかと
ですって

たまらん、たまらん ←2回目

写真、どれも、かなり大好き、ヨダレもん
どうにかなりそうな Hanako でした(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/08/24

月刊 TV navi 8/27-9/30

『DREAM BOYS』 P28~4ページ
正面も右も左も、KAT-TUN ♪

   20110824なび1

だいたい、聞いた事ある話しが中心ですけど

KAZUYA
舞台が終わってすぐ次の日から
昨日のことなのにもう1年前みたいな感覚になるの
それくらい非現実的なことを毎日やってるんだなと思う


YUUICHI
帝劇の付近って昔からの雰囲気とか建物がそのまま残ってるじゃないですか
あの辺に行くと自然と「帝劇で舞台やるんだなぁ」みたいな気持になる


2人とも、私と同じ気持だわ!! ←次元は違うけど

あの非現実的な世界、空間
一度、見たら、止められません(≧∇≦)

でも、私の場合、帝劇じゃないとダメかな
梅芸じゃ非現実的に浸れなくて

関ジュの関西弁も、そうだし
ゆっちの言うように、あの辺の雰囲気や施設も素晴らしいーー!!

つくづく、帝劇は日本最高の舞台だなと
そこに座長として立つ亀ちゃんが誇らしいです☆

   20110824なび2

で、桟橋のシーン
ゆっちは、正直、いらないんじゃないかとも思ったそうで

それに対して、亀ちゃん
正直なくてもいいけど、お客さんは楽しみにしてる
リアクションもあって、はっきりとキャッチボールが出来るから


って事で、ゆっちも納得(笑)

何日か前、友が「おさかなになれそう」ってブログに書いてて
「私は海藻だわ」ってメールしたら

別の友が、「私は海にも入れない砂浜だわ」って
どこやねん、それ(笑)

バンジーの稽古には入ってる
前回のやり方とは違っていてバレーボール選手の防具をつけてやる
今回のバンジーは、やばい! めちゃ恐いですよ


うーーーっ!!
矛盾してますが、心配だけど、超楽しみ (≧∇≦)

初日まで、あと10日
指折り数えて待つ喜び、幸せですね♪

そして、昨日はの夜には、ビックリするようなNEWSが
島田紳助さん

デビューの頃から見てるし、漫才ブーム、ひょうきん族
すっごい笑わせてもらったし

う~ん、すごい残念ですし、寂しいです

で、申し訳ないけど、ふと、考えたこと
どっかの空いた枠、回ってこないかしら??

どこまでも、うちの子たち、中心(笑)

あと、ドリボの記事、TVファンにも載ってるみたいです
で、ガイドには、ベム

帰りにまた、本屋行かなくちゃ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 昨日、たっちゃん、一番乙女でしたね♪
拍手Mさんへ そうそう、恋愛経験、気になります!
拍手Aさんへ 大岡越前、忘れてた、大好きでした☆

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2011/08/23

東京マップ地図

買ってみた!
その名もでか字マップ東京23区!!

  東京マップ1

今まで持ってた東京観光マップ
なんか、違うって思ってて

それに、字がでかくないと見えないし( ̄▽ ̄;)

ヲタが行きたいのは、東京の名所旧跡じゃなく
あんなとこやこんなとこ(笑)

こういう地図だけの方が、色々と探索しやすく
気づかされることも多くて

あそことあそこって近いのね
ふ~~~~ん ←なに?


今日からマニュ、出口週間が始まり♪

19時からたっちゃん出演、「教科書に載せたいSP!」 
昨日、水戸黄門見てたら、最後に予告キターー!

私、けっこう、時代劇好きで
難しいのは、ダメなんですけど・・・。

遠山の金さんとか、暴れん坊将軍とか
ああいう系ね(笑)

で、たっちゃん、超、可愛かったです♪
ちなみに、ラムダCMも流れてた!!

今週は雑誌もたくさん、新聞まで、きました♪

8/24(水)
・月刊TVnavi10月号「DREAM BOYS」座談会・・・¥290(関西)
8/25(木)
・Hanako No.1002 亀梨和也・・・ \500
・LOOK at STAR! Plus2011 「DREAM BOYS」
 表紙&巻頭インタビュー&ピンナップ ・・・\990
8/26(金)
・オリスタ 9/5号 田中聖
8/27(土)
・日刊スポーツ「Starday ジャニーズ」亀梨和也

これから、舞台雑誌が続々と出ると思われ
けっこう、お高いですよね( ̄▽ ̄)

ドリボ、無理しなくちゃできないって言ってたし
どーか、どーか、怪我だけには気をつけて欲しいです!!

始まる前から、心配症(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2011/08/22

MAQUIA 10月号

亀カメラVol.9 カラダ

「大切なのは形より感度
その時を夢中になって楽しめるカラダは、素敵だなって思う」

  MAQUIA10月号ー2

「恋愛とライブは似てる。
オレも思いきり愛すから、オレを愛してくれ!って全身で表現してる」

   MAQUIA10月号ー1

なぜか、このバットの写真、今回の記事に多少の違和感(笑)

この裸体と抜粋された文章から
てっきり、エロ小説の類かと思ってましたが・・・。

全体を通して読んでみると、違いましたね(笑)

アイドルとして
黙って立っていれば愛されるタイプじゃないって自覚がある
全身で全力で動いてみせてこそ、オレの存在意義があるんじゃないかな
誰かに求められ見られているから鍛えようと思える


カラダのこと
女の子の体で好きなのは、重い荷物もちゃんと持てそうな子
そばにいる女性の体は、形よりも触れあった時の質感の方が大事


体で一番大事なのは感度
恋愛なんてその最もたるもの
たとえばデートやセックスも、余計なこと考えずに一緒に夢中になりたい


その点、恋愛とライブって似てるよね
恥ずかしがらずに夢中になって欲しいし、感じている事を全身で伝えてほしい


思い切り愛すから、みんなもオレを愛してくれって
全身でアピールできるのがライブなんだと思う


ライブは解放区でしょ
オレも全開でいくから、みんなも全開でいてくれたら嬉しいな



ま、やっぱり、少しエロ小説、入ってますけど(笑)
セックス、初めて亀ちゃんから聞くから、かなりドキっとしました

で、恋愛とライブは似てるってとこに結びつけるあたり
ヲタ心、つかみすぎ(≧∇≦)

そして、黙ってたら愛されるタイプじゃない
努力、頑張り
ここに、今の亀梨和也くんの原点がある気がします

外見だけじゃなく、中身も本当にステキすぎる ☆

にしても、大切なのは感度、セックス、一緒に夢中に、恥ずかしがらずに
ズキュン、ズキュンくる言葉のオンパレード、出し惜しみなし(=^・^=)

もし、来世、生まれ変わる事が出来たら
恋人になって、あんな事やこんな事 ♪

「SWEET」の世界 (≧∇≦)

出来たら、現世がいいんですけどね・・・。
一度でもいい、そんな魔法、使えたらな~

無理だから、真昼間から妄想(笑)

と、同時に
ライブ、行きたいーーー!!!

思い切り、全身で愛されて、愛したいーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/08/22

Goスポ 2011.8.21

メガネ!!
13日のチラっと見た映像と少し違う(~_~;)

あの、その、何も言うまい(笑)

あ、中田翔、打撃フォーム、変えましたよね!?

さて、実況プロジェクト
ごめん、やっぱり、このメガネ、コミカル(*´∀`*)

なんて思いながら、最初は、呑気に見てたけど・・・。

知らないとこで、こんな風に勉強してたんですね
家でも、もちろん頑張って練習してそうだし
そりゃ、忙しいはずです( ̄▽ ̄;)

発声練習から、始めたり
見たものをひたすら、しゃべったり

実況、こんなに大変な事になるとは思わず
本当に難しいプロジェクト

で、もちろん、そんなに簡単に出来るわけなく
そこをちゃんと見せるのが、すごくいい!!

アナウンサーの仕事の大変さ、大切さが、よくわかり
実況は音響効果、確かにそうですよね

Goスポでの一連のプロジェクト

亀ちゃんが挑戦してみて、選手、裏方さんのプロの凄さを実感出来る
いつも思うけど、本当に素晴らしい企画

特に今回は、全く知らなかった世界だけに。
ヲタだけじゃなく、一般野球ファンから評価が高いのも納得です!

だけど本当に、河村亮アナ
表の実況も裏の仕事ぶりも、スゴイですね

ますます楽しみになってきました25日の実況
河村アナ、横に進行役として付いてくれますし

上田さんから依頼の、人の印象に残る様な例え、3つ
大丈夫かな(笑)

そして、両チーム、いい試合をお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/21

亀マニュ.2011.8.21

最後の日曜日、キターー!!

すごいプレッシャーだったので ←なんで私が?(笑)

フライングの稽古
大変なんだろうなと・・・。

何も出来ないから、せめて、「いつも見てます」
って伝えたい♪

その24時間TVのKAT-TUNメッセージ
地方でも、流れたとこあったみたいで
関西は、アカンわ( ̄▽ ̄)b

あ、ベムも、もちろん楽しみにしてます♪

美容院にも、歯医者にも行けないなんて
どんだけ忙しいのか(;゚Д゚)!

親知らずの歯
抜いたら、下さい(笑)
きっと、可愛いだろうな、歯も (#^.^#)

本番前に行けてたら、いいけど

亀マニュ、可愛くて、癒されて、少し切なくてたまりません
いっぱいいっぱいだろう忙しさの中
携帯で文字打ってるの想像したら、、、ありがと、大好き(≧∇≦)

でも、今回は、それだけでなく・・・。

別仕事って、何ですか???
ここで止まって、じっと画面を見たもん

「舞台&ドラマ&??????お楽しみっ」

期待していいんですか
今の願いは、ただ、ひとつーー!!!

カンムリワシ ←なに?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 関東、流れたみたいで!録画してなかったのは、残念ですね(;゚Д゚)!

Web | Comments(5) | Trackback(0)
2011/08/20

24時間TV見てます・・・。

毎年、思います
私には、何も出来ないから、少ないけど、せめて、募金だけでもと

さて
直前スペシャルで3秒くらい
+1の黄色Tシャツを着て、バッチをつけたKAT-TUNの映像が、流れたとか

つけてた太陽バッチは、100円だけど、送料は630円('∀`)

募金会場や東京駅に売ってるらしくて
大阪だと、読売テレビみたいです

関西は、いつものごとく、放送はなかったけど
友から写メ、もらいまして(#^.^#)

Tシャツ、司会の方より、似合ってましたよ ←オイ

もちろん、念のために、最初から録画
いまのとこ、CMも来ないし、本人も来ないし( ̄▽ ̄;)

明日でしょうか
期待しないで、待っておこ♪


で、MAQUIAですよ!!
今日、届いた定期購読の友より

亀カメラ、本人で刺激的、右肩のホクロもバッチリ
輪をかけて、衝撃的なテキストの内容

写メと話しだけで、すっかり発情しました(≧∇≦)

ま、見てないもの、手に取ってないものだらけの1日で
やや、欲求不満って感じもありますが( ̄▽ ̄)b

今日は、土曜日
なんだか、私の方が、プレッシャー(;゚Д゚)!

全部、引っくるめて、果報は、寝て待つことにしよ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Lさんへ  はい、12000円以上の価値、大ありですよね☆
拍手Aチャンへ 副音声だけど、1イニングだけ主音声に切り替えみたいです!
拍手Mさんへ  あと、「これは」でしょうか? 土曜日も終わりそうです(笑)

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/08/19

Dramatic Game 1844 巨人VS阪神(8月25日)

日本テレビ開局記念ナイター!

首位を追う巨人と阪神が激突する真夏の大一番!
亀梨和也は主音声の実況に初挑戦!

【解説】・・・江川卓・桑田真澄
【実況】・・・村山喜彦
【副音声解説】・・・川藤幸三
【副音声進行】・・・河村亮

なんて、ステキな豪華メンバー(≧∇≦)

川藤さんが、心配と言えば心配だけど
あ、野球じゃなく、違う意味で(笑)

でも、虎ファンの私は、すっごい楽しみ♪
やっぱり、川藤さんと言えば、タイガースの顔なんで!
えがちゃんもいるしね!

で、主音声に切り替わった時の事を考えたら・・・。

わぁーーーー!!!!!
どうしよ(笑)

日曜日のGoスポ予告欄には
「実況の練習してたら、亀梨の意外な口癖が発覚」

ますます、ドキドキ ☆
今頃、早口言葉とかも、練習してんのかな

亀ちゃんの実況がハエるように、おもしろい試合をしてもらわないと
あと、放送時間内に終わるように、両監督に言っとかないと(笑)

25日が、1844、最後の集大成になりそうですね
頑張れーー!!

あ、そう言えば、今日は、すでに金曜日
特に深い意味はありません(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/18

「テレビナビ スマイル」 フライング変更!

「DREAM BOYS」 Fantastic Talk 6ページ

  ナビスマイル1

気心の知れたメンバー
みんな、いい表情してます(*^^)v

  ナビスマイル2

帝劇100周年公演にかける気合い、4人とも充分
もちろん、ゆっちも(笑)

  ナビスマイル3

ドリボの進化の歴史も表になっていて
亀ちゃんは、すべて出演してるんだと思ったら、感無量

この表、亀梨和也の進化の歴史と言っても、過言ではなく ←力強く!
ま、私は、2007年からしか観れてないんですけど

テキスト、フライングのとこだけ、抜粋してみました!!

前は飛ぶと客席が「うわぁ」ってなってたのに、
今は飛んでるのが当たり前になってるからファンは怖いです(笑)
だからその中でどういうふうに見せていくかですね


今年は震災の影響で客席の上を飛ぶことができないんですよ
だから全部フライング変更なんです


バンジーの稽古は始まってます
雑技団の方が来てくれて、今やってる


でもめっちゃ怖い
最初に雑技団の人に言われたんだけど
これは命をかけるくらいの気持ちでって


でも100周年だし、また観にきてほしいから、やっぱり無理してもやりたい
今回、ステージ上だけで派手さがなくなるから


フライング、少し予想はしてたけど・・・。
やっぱり、まだまだ、関東も地震続いてますもんね

で、客席の上でのフライングがないってことは・・・?

ますます、前の席が美味しいですよね
2階席からのド迫力の良さもなくなるのかな(+_+)

「やれること限られてるから難しい」ってゆっち
まさに、その通りで

けど、遠くても、絶対に楽しませてくれる、魅せてくれる
もちろん、信じてます!!

そして、その代わりに雑技団伝授の命がけの技
初日が、ますます楽しみに♪

「また観にきてほしいから、無理してもやりたい」
亀ちゃんの言葉に、ウルウル

何よりもケガなく無事にと祈ります ☆

が、しかし、私の中では、最も楽しみにしてた?
下から ”食い込みを拝む”ってのが、客席上を飛ばないなら、なくなったわけで

ひぇ~~~それだけが、心残り、残念無念(笑)

そして、最後の亀ちゃんのメッセージ

ジャニーズの舞台という括りではなく、1エンターティメントとして
観ていただけたら嬉しいです。


すいません、変態心、起こさずに
そういう風に観させて頂きますので!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/08/17

忙しいーーーっ!!

あっちにも、こっちにも行かなきゃいけないし
妖怪にもならなきゃいけんばってん ←誰?

目の回るような忙しさ
あ、私じゃなく、今週の担当さん☆

今日は、西武ドームでしたね♪

亀梨VSおかわりくん
王道のガチンコ対決始球式だったらしく

友からの写メ、復刻版ユニを着てる亀ちゃん(≧∇≦)

また、それが、すこぶる似合うーー!!
1951年当時のライオンズ初代ユニフォーム

でも、これほどの復刻具合のユニ、久々に見ました(*´∀`*)
西武の選手は、それほどでもなく

おかわりくんの本日の登場曲、「DIAMOND」!!

例のごとく、テレビ放送前に終了
この模様は、Going!で、お楽しみにって事か('∀`)

昨日は、ドリボの通し稽古だったらしく
どんどん近づいてきましたね、初日まであと17日

楽しみでしょーーーがない♪
あの夢のような世界で、もうすぐ、KAUZYAに会える(≧∇≦)

真琴つばささんの事務所の曲直瀬道枝さんのブログ
ドリボの事、チョコチョコ、書いて下さってます。
  「花が好き人が好き」
  
14日の記事には、当日券もありって書いてる!?
16日は、メインキャスト全員揃っての通し稽古
今日の記事には、19日からジャニさんも登場とか

あ、そう言えば、籠城犯人、何をしたかったんだろ( ̄▽ ̄)b

マイブーム、ベムも忘れてませんので
  妖怪人間ベムメルマガ登録

初メルマガ、楽しみに待ってよ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ KAT-TUNオンリーで、一緒にニヤケましょ(笑)
拍手Mさんへ 甘々で一致しますね、でも日曜日までにはなんとか!!

野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2011/08/16

さて、さて、さて♪

ドリボの稽古!!
いよいよ本格的に始まったみたいですね

主役のマニュ当番からは??
なんの音沙汰も、まだありませんが(笑)

”週1回の時もあれば、それ以上の更新も!?”

更新してるわけないと思いつつ
どうしても気になって見てしまいません?

これは計画的な焦らしプレイだと思われ(笑)


ま、かなりな忙しさだろから、しよーがない
舞台、ドラマ、野球関連

今、水面下で色んな事が進んでそうですね!!

で、お盆に出没?・・・。
よほど、きゃ^きゃ^、言われたいのかと (*´∀`*)


昨日のスマスマ
先輩が出るたび、嵐、キンキ、タキツバ

必死でバックを捜してしまう、くせ、習性?
もう、本能と呼んでもいいかも(笑)

タキツバの時に映ってましたね
KAT-TUNデビュー映像より、ずっと萌えました♪

すこぶる可愛い(≧∇≦)


キスマイのデビュー週も終わり、初週31.6万枚
嵐のA・RA・SHIは、55.7万枚
KAT-TUNのリアフェは、75.4万枚

このニュース、キスマイよりも、嵐よりも
KAT-TUNの凄さをより際立たせ

ふっ、実に気持ちがいいぜっ ☆

21時35分現在
今週の担当さんのマニュは、まだです(@_@
今日、何回、見ただろ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ メガネ、サングラスとは、違うスイッチ入りますよね♪
拍手Aさんへ ドリボ、初日のオープニング、考えたらドキドキです☆

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/08/15

メガネとハット♪

お盆なのに、朝から会社でした
9月に休まなきゃならないので、休めない( ̄▽ ̄)b

さてと、昨日のメガネ亀に萌えが止まらず

私の回りの亀友ちゃんからは
メガネやハットの評判、けっこう、悪いんですけどね(笑)

メガネ好きとブログやメールで発信したら!!
数個のメガネ亀を頂き

そのひとつ、ランフォの公式写真 ↓

   20110815メガネハット

携帯に送られてきたとたん、理性を失いかけ(笑)

メガネ&ハットって、私の中で、違うスイッチが入るんです
それが何か、自分でもイマイチ、ずっとわからずだったけど

変態友からのメールで気づいた
「メガネをかけてると、変態度が増すのよね」

それや!!!

エロとは、またちょっと違う
まさに、変態度が、変態度が増す、増す(≧∇≦)

上手いこと、言うわ~~~~!!!

さすが、持つべきものは、趣向を同じくした友(笑)

さ、スマスマ
デビュー映像、来るかしら??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ MC、楽しかったですね。ブルーのユニも本当に似合ってました♪
拍手Aさんへ 亀ちゃん、メール、真剣に読んでるとこ、超可愛かったです ☆

亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/08/15

Goスポ 2011.8.14

出た、MCバイバイ亀(≧∇≦)

1時間ほど前に、今日はMCだと知り
仮眠するつもりが、心配で眠れず ←オイ

髪の毛も、いい感じ♪
色も白くて、ビジュ、サイコー☆

声を張って、MC亀
ドキドキが、伝わってくる

もう少し、肩の力を抜いてとも思うけど(笑)
ヲタから見たら、そんなとこも、超可愛くて

・松中選手との1打席対決
さすが、ソフバン
選手が、寄ってきてくれて、本当に嬉しい限り(*´∀`*)

みなさん、まったく違和感なく、お友達のようで
色んなとこ、行ってるのかしらね(笑)

ピッチングは、杉内投手から教えてもらい
いかにやる気を見せないようにって(笑)

色んなピッチャーから教えてもらってるのを見てたら
今はスライダー全盛時代なんだなと

勝負は、2球で、短かったけど、なかなか見応えがあり
ムネリンの亀呼びも、場を盛り上げ(笑)

真剣に見入りました、おもしろかった!!

そのあと、松中選手が、試合で活躍
それが、何より、亀ちゃんにとったら、嬉しいだろな♪

そして、スタジオでは、余裕に得意げ(笑)

江川の大予言では
上田キャラ、かめたんに乗り移り

にしても、今日はよく声が聞けて、よく映って
進行もすこぶる上手で、いい、実にいい(≧∇≦)

最後は、「さようなら」
ほっとしたような、つまらんような(笑)

で、メガネ
昨日、オンエア前に東京ドームでかけてたのと同じっぽい?
ちょっと、雰囲気が違うように見え?

私、昨日のメガネ
夢に出てくるほど、エロくて、好きです(≧∇≦)

では、では
超満足のまま、おやすみなさいませ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 父性本能、ちょっと困りますよね(笑)

野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2011/08/14

マイブーム、ベムブーム ♪

妖怪人間ベムーーー!!! ←いきなり

どう考えても、楽しみで仕方なく
9月のドリボを飛び越え、気持ちは10月へ飛んでます(゚∀゚ )

ベムですよ、ベム
あのスキンヘッド、どーすんだろ(笑)

髪の毛も、真剣に取り組みたいとか言い出さないか、心配(・・;)

黒い顔、青い目、特殊メイク
出来れば、亀梨和也とわかりますよーに ☆

と、あれこれ考え
すっかり、ベムモードのなか

FC枠のドリボチケット
ちょっと(-_-;)、カード枠や生協枠の方が、良席ってどーいうこと?

おまけに初の中席までゲット!!
で、これが、FC席で、一番前って(笑)

笑いすぎて、涙が出そうなお盆を過ごしてます( ̄▽ ̄)b

デカイし重いから、嫌だったのよね、ドーム用双眼鏡
連日、持っていく事になりそうですね(笑)

当選しただけで有難かったはずなのに
席はどこでも、入れるだけで嬉しいはずだったのに

人間って、ホント、煩悩だらけ
お盆なのに、煩悩だらけ(笑)

ま、まだ連絡がないチケットもあるので、淡い期待をしつつ

また、友達分も含めて、交換等をお願いすると思いますので
その節は、よろしくお願いします_(._.)_

・Goスポ予告
 松中選手との一打席対決
 予想もしない展開になったとの事で??

   20110814Goスポ予告

鷹の祭典、ブルーもよく似合う (≧∇≦)

ふと思いました
私が入る予定だった前列やセンター列、2階の最前列

プロ野球関係者やシューイチ関係者で占められてないやろか( ̄▽ ̄;)

・シューイチ、ショービズカウントダウン
 妖怪人間ベム、9位でした、パチパチ

その時、ゆっち、ベムを見て、え!これがベム?
初めて見たらしく、驚いてましたね

もうね、亀ちゃんは、ベムに変身してるのよ
よく見ると、HPの写真、亀ちゃんだけ、笑ってしまった

 妖怪人間ベム公式サイト

あっちこっちへと話し、飛びましたが
やっぱり、最後はマイブーム、ベムでした(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のスマスマ、ジャニーズデビュー曲映像とか
KAT-TUN、出るかな?

妖怪人間ベム | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/13

1844 巨人VS広島 副音声

きゃ~すっごい髪の毛、伸びてるし
やっぱり(笑)

   20110813副音声2

昨日まで副音声のゲスト、番組表になかったけど
打撃の職人、篠塚さんでした!!

巨人の選手だけど、個人的には、すごく好きで
銚子商業の時から、イケメンの彼に目をつけてた私♪

年がバレるし(汗)

でも、解説の時は、あまり話さないし
おもしろくないだろうなと思ってたら・・・。

これも、亀ちゃんの力じゃ?
よく、しゃべるし、わかりやすいし、主音声の時より声も大きい

さすが、去年まで現役のコーチ
質問の答えもベンチからのように的確で

いつもの解説の時には、あまり聞かれないような←オイ

選手とコーチの関係
マインドを指導するのが、一番大事なこと

コーチがマウンドに行くのは自分の判断
監督は、すーっと行く

亀ちゃんの質問もいいとこ突いてるからこそですよね☆
解説に聞きいりました!!

で、笑ったのが
緊迫したシーン、3人の会話が止まった時があり

これ、解説的には、ダメなんだろうけど
本当に、3人とも野球が、大好きなんだろうなと(笑)

   20110813副音声3

上重アナも私の中ではポイント高し
すごい亀ちゃんびいきだし、いい人!

途中、上重アナに、ここで実況どうですか?と振られて
「そうですね、まだとっときます」

オンエア前にも、もちろん、練習してたらしく
すっごい賭けてる様子が目に見えるーー!!

最後にも、25日の事を聞かれ
「自信はまだありません、頑張ります、『これは』をなくすように努力します」

満員の東京ドーム、巨人阪神戦
最初の語りの言葉、ドキドキしながら、聞きます(≧∇≦)

昨日のカメラジで
ネイルサロンに行く時間もないって言ってましたよね

コーキやゆっちのWeb見ても、すごい忙しそうだし
それに輪をかける亀ちゃんの今の仕事量

舞台、Goスポ関連だけでも、忙しい中のドラマ

これだけ、忙しい中、引き受けたんだから
絶対、絶対、テレビ局側には、いいものを作ってもらいたい

切に切に願いますーー!!!
って、マネージャーでもないくせに、偉そうですが(笑)


もう、来週、24時間テレビですね
きっと、来るよね、貯金箱持って、福くんと一緒に♪
HDD、編集しとかないと(*´д`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさん テレビ誌、楽しみですね♫
拍手Hさん コメありがとうございます。私も最初、凹んでましたよ(笑)
拍手Mさん お互いに禿げたら困るので育毛剤使用ですね(笑)

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(2)
2011/08/11

久々にSUZUKI へ

会社から15分のSUZUKI販売店
久々に行ってきました!!

何の貢献もしてませんのに
いつも丁寧に対応して頂き、本当に恐縮してしまいます_(._.)_

   20110811SUZUKI.jpg

新しいチラシの大きさは、A4の1/3くらい
小さいけど、ステキです♪

で、会社のおっちゃんからも「載ってるよ」
と、マンガ雑誌、モーニングを渡され

   20110811モーニング

このおっちゃん(50代後半)
日頃の教育が行き届いてるのか、KAT-TUN&亀には、必ず反応してくれて(笑)

昨日は、ベムな1日で、今日はソリオな1日(笑)

SUZUKIさん、車の宣伝だけでなく
新曲の宣伝までして頂き、本当にありがとうございます☆

で、ベムに戻り~

・河野英裕Pのツイ
 昨日、新聞やTVで取り上げてもらい発表しましたが
 10月スタートの土曜ドラマで「妖怪人間ベム」を実写化します。
 ほんとにほんとにプレッシャーだけど、必死でがんばろうと思う。
 つまらないものを作りたくない。 自分のやり方を大事にして。

わぁーーー!!!
テンション、上がる(^^)

8月23日の「教科書にのせたい!」
ゲストにたっちゃんの名前あり

少しづつ、少しづつ、キタキタキタ!!!


そうそう、明日の少クラ、ゲストゆっちです
アルバムの事も、チラっと言ってくれてたとか

忘れないうちに、録画しとこ ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ そうです、10月から週2です♪
拍手Yさんへ 悪役も似合いそうですよね!
拍手Mさんへ うん、タフで優しい、そのまんまですね
拍手Aさんへ  え?ポケモン?物真似はよくしてますね(笑)

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/10

妖怪の評判!!

初めて聞いた時は、一瞬、耳を疑ったけど・・・。

朝、新聞を見た家人
「妖怪って、おもしろそうやん」

亀友からメール
「会社の人が、絶対見るって言ってくれた」

亀友の小学生の娘ちゃんには、友達から電話が入り
「いつから始まるの?」

そして、会社に着けば
2人から、「早く人間になりたい」と言われ
1人から、妖怪人間の歌を歌われました(笑)

ヲタには、評判がイマイチだけど
一般人からの、反響はすごいみたいで

HOTも、ずっと上位だったらしく

とにかく、興味を持ってくれてる事だけは、確かなはず
つかみは、OK(≧∇≦)

なんかね、いけそうな気がしてきたーー!!

河野Pさんって、有名な方みたい
野ブタとか銭ゲバとか

起用理由もすごく胸キュンだし
何より、亀ちゃんを名指しで選んでもらえた事が嬉しい

もしかして、もしかして
空も飛べるかもしれない♪
なんたって、妖怪ですし(笑)

ステッキやハットは、ドラマでも取り入れる予定との事
あ、変身したら、タイツもはくのでしょうか?←そこ(笑)

妖怪人間ベム

やっぱり、連ドラって、ワクワクします
イケメン妖怪、楽しみで、楽しみで、剥げそう(≧∇≦)

でも、亀ちゃん、スケジュール、大変だと思われ
福くんも夏休みだし、8月には撮影入るのかな?

番宣も出てほしいけど、余裕あるかな(゚∀゚ )

9月には、ドリボが控えてるし
プロ野球界も、ベイビー、離さないだろうし(笑)

10月29日からCSシリーズ
11月12日から日本シリーズ

そして、来年の1月からは待望の冠
私の中では、始まる予定ですし!!!

やっぱり、空、飛べる(≧∇≦)

来週からのリニューアルのマニュは、亀ちゃんから
聞けるかな、ドラマの報告♪

何曜日になるかは、不明ですけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

続きからは、拍手コメレスです (#^.^#)
>>続きを読む
ドラマ | Comments(8) | Trackback(0)
2011/08/10

妖怪人間ベム !!

日テレ系10月期「土9」で初実写化
 ベム・・・亀梨和也
 ベラ・・・杏
 ベロ・・・鈴木福
 刑事・・・北村一樹(ドラマオリジナル)

人間に近い姿をしているベム、ベラ、ベロが、悪霊などと戦うときには
本来の姿に変身して超能力を使用する
人間を助けるために戦いながらも変身後の不気味な姿から疎まれ
それでも人間になることを臨む悲哀が、単なる子供向けアニメではないと注目された

ドラマでは妖怪人間のキャラクターそのままに
現代の人間界を舞台にしたオリジナルストーリーになる
ベムらが刑事とその家族と触れ合い、人間になるヒントを探しながら、悪を倒していく
ヒーロー物語とともに、人間になれない妖怪人間の悲しみも描かれる
3人が普段の人間の姿から、妖怪に変身して特殊特力で戦う設定
特殊メークやCGを生かしてアニメの世界観を踏襲

夜中に何度かうなされて目が覚め ←オイ

5時頃(はやっ)、スポ紙買った友からメールが来て
全紙、大きくカラーで掲載とのこと

うん、これだけ、話題にしてくれるのは、ありがたい!!

・スポーツ報知
 20110810報知

・日刊スポーツ
 20110810日刊

河野Pコメント、亀梨の起用
 「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
 そんなキャラクターを寡黙に表現出来る」

亀梨コメント
 「リアルタイムで見ていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、
 驚いたと同時に大変光栄に思いました。
 特殊メークや妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし
 とてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいとも思っています」

最終的には、これになって戦うのよね?(笑)

 20110810報知2

イケメンなのに特殊メーク( ̄▽ ̄)b

子供の頃の大昔(笑)
大好きでした、このドラマ ☆

「早く人間になりたい!」
今も主題歌、もちろん、歌えます♪

怖そうなキャラ、題名とは、まったく違う
子供心にも、切なくて悲しくて、考えさせられて
見終わったら、胸キュン(*´д`*)

大方の亀担の気持ちとは別に
もしかしたら、めちゃ、流行るかも!!

いや、きっと、そうなるに違いない!!

個人の仕事としては、一番やりたかった俳優業
亀ちゃん、主演ドラマ、おめでとっ!!

ドリボ、Goスポ、ドラマ
忙しいけど、身体にだけは、気をつけて下さい

で、主題歌、KAT-TUNかしら??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドラマ | Comments(14) | Trackback(0)
2011/08/09

「RUN FOR YOU」オリコン首位おめでとう♪

オリコンシングルデイリーランキング
毎日、足し算してたら、日曜時点で146,072枚

前作より上だったので、期待はしてました!!
あとは、諸々足されて、15.2万枚

 オリコンニュース

見事、今回も、初動15万超えってことで
おめでとう (^_-)-☆
しかも、前作より1000枚多い!!

16作連続首位、すごい事
立派だと思います

デビューして5年目
ずっと、リアフェ並みには、いかないだろうし
私は、この数字、すごく嬉しいです♪

これからも、15万ってとこは、キープし続けつつ
でも、ミリオンも時々は、期待しつつ(*^^)v


この頃、よく耳にする、らしくないって言葉
爽やかな歌&お揃いの衣装&仲良しチーム etc.

ま、十人十色、色んな意見があって、当然ですが・・・。

私、KAT-TUNには、一過性のカッコいいだけじゃなく
息の長いグループでいてほしいって思ってます

今回リリースされた5曲の歌、ダンス
相当、時間かけて作り込んだのが、素人の私でもわかる!

去年は、グループを根底から作り直さなくちゃいけなくなり
年齢的にも、25歳を超えて大人へ変化しなくちゃいけない過渡期

必死で色んな可能性を模索しながら、頑張ってるんだと思う
ひとつにまとまって、お互いを思いやる姿には、胸を打たれます

今が正直、一番大変な時かもしれないから
もうね、やみくもに、応援したいんですよ、私!!

5人の発信してくれるものすべてを、応援したい!!

なんか、エントリー内容と変わってきて
わけわからなくなってきたけど、そういうことで(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(20) | Trackback(0)
2011/08/08

Goスポ 2011.8.7

キャハハ
ボテボテのショートゴロ( ̄▽ ̄)b

オーイ、うちの4番に対して、失礼な(笑)

タテジマのユニフォーム、似合う!!
こんなに似合う人も、なかなかいなくて

ま、何着ても、似合うけど ☆

真剣に新井選手の練習を見る亀ちゃん
もう、打ち取る意欲、満々(*´∀`*)

確かに、お兄ちゃん、いじられキャラ
仲間も言いたい放題(笑)

で、球児と亀ちゃんのツーショット、個人的に萌え

確かに、関西人、派手な事、有名人が大好きなんで
盛り上がってましたよね、観客も!!

「思い切って行け、亀梨いけるぞ!」

ちゃんと、久保コーチの教えも守って
最後に投げたツーシーム

帽子を目深にかぶり、振りかぶって投げる姿
奥から覗く真剣な目、勝利の笑顔

いやん、カッコ良かった(≧∇≦)

4番新井選手を、勉強させてやったぜ
さあ、ドラフトは、何位で指名してくれるのか?

甲子園は、独特の雰囲気がありましたね

確かに、この球場、最高に美しく

特にナイターは、カクテル光線に芝が、浮かび上がって
息を飲むほど、きれいです

今回は、まだ陽が高かったけど
それでも、他の球場とは、違った感覚のはず

まさに、野球の聖地、これは関西の数少ない自慢のひとつ♪
ホント、甲子園に来てくれて、ありがとー!!

そして、見ていて何より嬉しかったのは

球児の「やっと阪神にもGoingの波が」
巨人選手も、身を乗り出して、楽しそうに♪

亀ちゃん&Goスポ
とっても、選手に愛されてるんだなと(#^.^#)

で、この日、私ら、周りをウロウロしてたのよね
結局、会えなかったけど、いい思い出(笑)

今日の亀ちゃん
シュッとして、キリッとして ☆

いよいよ、ドリボ仕様に突撃ってイメージでしょうか(≧∇≦)

あと、出口くん、楽しく読みました
たっちゃん、早くーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ センター譲ってましたね('∀`) ま、GIT-TUN、面白かったから、許す!

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/08/07

暑いからレモン味のカキ氷♪

暑くて、熱くて、厚くて( ̄▽ ̄;)
こんな時は、カキ氷って事で

anan 亀と一緒に、食べようと
買ってきたは、いいけれど・・・。

お店では、こんもりしてたレモン味のカキ氷
ミルクもトッピングしたのも、よけいに悪かったのか


   20110807レモン氷


お店から家まで5分くらいの間に、ペシャンコ
いかに、大阪市内が、熱いか、わかってもらえます??

あ、私は、これくらいの量でも
頭が、キーンとなりましたけど (n‘∀‘)η

今日は、朝から、高校球児の涙に、ウルウル
自分は、クーラーの中で、寝たり起きたり、ゴロゴロ(笑)

セディナカードのドリボチケットも、簡易書留で届いてるらしく
ふっ、外れたな( ̄▽ ̄)b

で、シューイチ!!

久しぶりに、おもしろいやん、亀ちゃん(笑)
「まじっすか?」
なかなか、いいタイミング♪

今日は、アカン警察、Goスポですね~!

ガリレオは、8月13日で最終回とか
う~ん、仕事が、ひとつ減る(-_-;)

何やら、噂ですけど・・・。
明日から、日テレWS、ZIPとか、しばらく録画予約しといた方がいいかもとか?

何でしょう?
もし、そうなら、例のアレしかないと思われ

楽しみなような、不安なような
ちょっと、複雑な気持ちもあったり('∀`)

そうそう、うちの子らのスマスマ出演、いつですか?
あと、ガリレオのあと、KAT-TUNに、冠プリーズ!!

要望、出しとこ(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(9) | Trackback(0)
2011/08/06

明日のシューイチにKAT-TUN!!

・ ジャニネット
 シューイチにKAT-TUN VTR出演

・ 日テレ番組表
 カトゥーンを義堂直撃
 中丸調査・シブヤ女子(秘)流行言葉は?

やっと、シューイチにゆっちの出てる意味が(笑)
で、ゆっちは、どっち側?

ゆっちが、KAT-TUNに直撃したら
確実に、砕けるわと、朝から友とメール(´∀`*)

きっと、5人で、ワチャワチャ、うるさいだろうなと
光景が浮かんでくるーー!!


昨日のカメラジ

話題にキャバが出てくると、亀ちゃんの口からキャバと聞くと
なぜか、無駄にドキドキ (笑)

男は、働いて戦っていく生き物
刀を抜かないで遊ぶってのも必要


オーイ!!
ラジオで、言い訳??

な~んか、訳わからないけど、可愛い(笑)

さてと、明日も楽しみに ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 明日、5人見れますね♪ 別々のショップの方が店の仕入れが多いみたいです!

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »