2011/07/30

+act.mini & Fine

まったく違うコンセプトの表紙&内容
1日に、2度楽しめる♪

  20110730アクトFine表紙

でも、共通してるのは、憂いを含んだ表情
これに、弱いです(笑)

たのくましい二の腕もしっかりと主張!

◆ +act.mini
実に、豪華な12ページ ☆
写真が、8ページ

  20110730アクトミニ1

黒の亀梨和也
一番、似合ってる本来の姿かも

  20110730アクトミニ3

  20110730アクトミニ2

反抗的な感じだけど、どこかせつなげで
でも、笑うと人懐っこくて

  20110730アクトミニ4

ここにも、弱いです(笑)

テキスト、キャスターの事で、4ページ、ギッシリ
読むのに、2時間は、かかりましたよ ←朝より1時間増えてるし

・最初は、どんな気持ちだったんですか

超悩んだ。”自分がやりたい事ってここなのかな?”
個人的に仕事として興味があることって、やっぱり俳優業だったりするので
スケジュールの面で、役者としてのチャンスも少なくなるなと思っていたから


で、2人のプロヂューサーの話しも、1ページ紹介
伊東さん、岩崎さん、ベタ褒め

亀ちゃんのインタビューより、こっちを何度も読み返したほど
ただ、褒めるだけじゃなく、具体的で

そして、全球団の広報会議で
どうやったら、亀梨くんに来てもらえるか、議題が上がったそう

最初は、悩んで迷ってた仕事
色んな努力して、立派にやり遂げる亀ちゃん
こんなにほめてもらって、涙が出るほど嬉しいです(涙)

あ、そうそう
いつもそばにいるキューピーみたいなおじさんは、どっちの方なんだろ? ←失礼やろ!


◆Fine
こっちは、フツーの25歳の男の子で、4ページ

   20110730Fine1.jpg

ま、カッコよさはフツーじゃありませんが(笑)

   20110730Fine2.jpg

ただ、海に浸ってるだけでもイイ
すべてをリセットできるんだよね


海、サウナ、水風呂
ふむふむ、だいたい好きなものは、水系、浄化系ね(笑)

彼女のビキニは、なるべく露出の少ないものがいい
これ、よく聞く

前も紺の水玉、スカート付きとか言ってたっけと思い出し(笑)

   20110730Fine3.jpg

ホント、可愛いったら、ありゃしません(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ え!3年で修理ですか(;゚Д゚)! 舞台チケットは本当に大変ですよね
拍手Aさんへ まさしく、お肌ツルツルの女優さんでしたね♪

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/30

明日のGoスポにKAT-TUN!!

おはようございま~~す♪

ビツクリ!!

明日は、KAT-TUN 全員で、生主演?
ですよね?

DIAMOND、歌ってくれるんですよね?

サイコー☆
この時を待ってたよ(≧∇≦)

朝から、電話をしてて
スピンオフ見るの、すっかり忘れてて(゜∀。)

11時15分、ドリボ一般の予定枚数終了の声を聞き

最後の最後にPCつけてちっこい画面で見たら
なんて、嬉しい(*´∀`*)

今日の内容は、ほとんどわからず
なにやら、早口言葉とか?
8月25日の副音声、実況するとか?

また、関東の友からDVD届くの、楽しみに待ってよ♪
いつもありがとー!

さて、朝から忙しく
本屋行って、表紙2冊買ってきまして

関西早売りFine
+act mini

アクトミニの方、テキストが半端なく
読むのに、1時間はかかりました(笑)

だけど、明日、ホント超嬉しい
MラバからGoスポまで5人だよ~~~!!!
5人だよ~~~!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/29

はなまるマーケット

かなりな、出遅れ感ありますが(笑)

手頃な値段の風鈴、注文殺到で追いつかず
入荷、1カ月待ちとか?

扇風機はね、ちょっとお高いし(~_~;)

昼間、みなさん、大盛り上がりで
ズル休みしてた友から、実況報告、入るし(笑)

さて、会社から帰って、さっそく見ました!!

可愛いですよね♪
うなずいてるとこや、アヒル口になるとこ(≧∇≦)

ちから納豆そば
帝劇地下のしなの路らしく?
9月は、納豆、多めに仕入れといて下さい!

で、好きな人には、自分からアプローチ

わかりやすいと思います
かなり、ぐいぐい


ちょい、真剣な表情が、かなりツボ ☆

で、男の戦いのサウナの話しが長すぎて
質問コーナー、削られてるし
あれだけ、みんなURL貼ってたのに(笑)

ま、確かに、サウナは気持ちいい
私も水風呂、大好きなんで、わかりますが

でも、12回も入る人は、見たことも聞いたこともなく(゜∀。)

そうそう、薬丸くん
ホントに、亀ちゃん、野球ばかりやってますので(笑)

あと、ゆっちと聖、野球ゲームの48対0
二人の顔見たら、和むわ(#^.^#)

もう、稽古も始まってるんですね
舞台の主役は、みんなKAT-TUN!!
なんて、贅沢なんでしょ

あ、それと、テッパンのモノマネ
「千を出せ、千はどこだ」

目を閉じて、必死でやってる亀ちゃんを見たら
ある意味、私の中で、ドッカン、ドッカン(笑)

トーク番組って、亀ちゃんの素直な性格が、よくわかるし
超オレ亀梨もいいけど、日常の普通の25歳の部分も、すごくいい☆
ま、浴衣は、普通はあまり着ないけど(笑)

とにかく、やっぱ、神!!

あ、月曜日も録画した方がいいかも
前回ゲストの写真が写るので

きっと、カッコつけてると思われ、ホント可愛い (≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kさんへ ホント、絆がどんどん深まってますね(#^.^#)

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/28

今週のGoスポ&スピンオフも、見どころ満載♪

◆スピンオフ
・ 上田の裏HRプロジェクトで放送されたなかった衝撃の新事実が明らかに!!
  あまりの衝撃に亀梨も思わず絶叫!?
・ 実況アナウンサーに挑戦プロジェクトが始動
  先日、人生初の実況に挑戦した模様を、本職のアナが抜き打ち評価

◆Goスポ
・ 南三陸町歌津中学校野球部員と亀梨の絆・・・続編。
  彼らが挑んだ夏の大会の結末は
・ KAT-TUNメンバー全員から少年たちへスペシャルメッセージ

裏HRプロジェクトの衝撃の事実って?
まさか?
ヤダ、絶対そんな事はないはず ←何が?

で、実況アナウンサーに挑戦
アナは、声が命!!
まさに、最適ですよね

ちなみに、私、「どこが一番好き?」と聞かれたら
声かもしれない(*^_^*)

歌津中学野球部
また、彼らの姿が、見れると思うと、元気になれそう

メンバーからもメッセージってのが、また嬉しい♪

はなまる、予告見た友から
最近の裸でのリラックス方法らしく~

予告見て、想像しながら待つのも、ウキウキしますよね
また、サウナ&水風呂、熱く語ってくれそう?(笑)

昨日のTEROの予告のこたつ!!
マジ、耐えてた2人(笑)

さ、明日から
はなまる、スピンオフ、Mラバ、Goスポ、HEYコメント、カミスン、1844、TERO、Mステ
雑誌表紙、+act.mini (7/30)、FINE (8/1)

テンション、上がる↑

でも、その間に、ドリボ、帝劇枠&一般電話が、デーンと
う~ん( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/27

TVガイド 8/5号

とにかく、写真が多いし(*^_^*)
中身も濃い!

  20110726テレガイ表紙

KAT-TUNは、家族
今年に入って、5人から幾度となく聞く言葉

こんな風に思えるメンバーと仕事が出来る!
幸せですよね、KAT-TUN

  20110726テレガイ1

で、見てるこっちも、幸せ
ハイフォン、超、超、超幸せーー!!

  20110726テレジョン4

~for you tu you~

自分らしくいられる
大事にしたい俺の場所


このメンバー以外とは
仕事できないと思う!


メンバーが頑張ってると
自分もやらなきゃっと思う


たまに甘えちゃうけど
いい空気感がある

そして、淳
人生ほぼ一緒にいる仲間
俺らにしかできない事をしたい


初めて、出口くんの言葉に、キュンとなったかも(笑)

そして、コーキから亀ちゃんへの言葉
俺の亀への愛がどれほど深いものか教えてあげたい
もうね、性別の壁を超えちゃったね


なんて、コメントしていいのやら(笑)


5人にしか出来ないこと
その武器で、どんどん上を目指して欲しいです ☆

これから、どんな景色を魅せてくれるのか
楽しみに待ってま~す♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/07/26

たっちゃん♪

落ち着かず、ドキドキソワソワで(笑)
小窓にいるし~~

で、急にキターー!!

  20110726教科書

いいとこ登場して、なかなか美味しいやん ☆
お茶の間の脳裏に焼きつきますように、この身体

私は、ま、耕作くらいの方が、好きなんですけど(笑)

出演するって決まってから、この番組、チョコチョコ見てて
イマイチなんて、思ってましたけど

今日は、すこぶるおもしろかった、楽しかった♪
メンバーがテレビに出るって、テンション上がる↑

CD宣伝、なかったですね
って事は、宣伝で出たのじゃなく

たっちゃん、単独出演?
これから、準レギュラーの仲間入り?

イケメンも入れた方が、絶対、いいって!!
矢〇真〇より、ダントツに可愛いって!!

さて、富士登山で思い出し
カツカツ、富士山のオキテを引っ張り出して見てました

何度見ても、過酷な雨&ヒョウ
たっちゃん、登るの早すぎて、カメラ映ってなかったし
亀ちゃん、口数、減っていくし(笑)

8号目の休憩所のカレーのとこ

  20110726富士山

ちょうど、2年前の夏
なんか、幼く見えて、超可愛い(≧∇≦)

今日のいいとも、マッチにお花
期待したけど、車関係に、いっちゃいましたね(~_~;)

  いいともお花

後輩グループ、SMAPだけお花がなく
中居くんが、折れたひまわり一輪もってきて、謝って
さすが、中居くん、爆笑でした(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/26

カミスン 8月1日決定♪

昨日、夜中に友からメール
予告、キターー!!

ゴメン、すっかり爆睡中(笑)

朝もメールが入っていて
「誰からも返信なくて、寂しかった」

そうだよね、その喜び、誰かと分かち合いたい気持ち
わかる、わかる(笑)

中居くんにいじられる5人、楽しみ♪
「おまえ、誰だっけ?」また、出るかな!!
 カミスンHP

これで、歌番組出演は
7/31Mラバ、8/1カミスン、8/5Mステ


勝手な想像で思い込みってのは、わかってますが(゜∀。)

8月2日(火)伝統の巨人×阪神戦の試合前
「DIAMOND」 歌っちゃえば??

で、そのあと、19時から副音声

超俺KAT-TUN
ダイヤモンドで、「DIAMOND」、見たいーー!!

Mラバは、アンコールで歌ったみたいだから
オンエアされるかどうか、わからないし

無理を承知で
どーか、お願いします!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Lさんへ やっぱり私たち、ライブは命がけでないとダメって事で、同感(笑)

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/25

命の取り引きするライブ♪

昨日は、亀友ちゃんに誘って頂きまして
京セラの嵐コンへ行ってきました

MCも短く、企画ものもあまりなく
最初から最後まで、歌で攻める感じで

SMAP、V6、キンキ、関ジャニ、NEWS
昨日の嵐で、ジャニコンは6グループ目

ジャニーズって、どのグループも
それぞれに個性的で楽しめて、さすがだなと

今まで、ジャニだけでなく芸能界にも、全く、うとかったから
念のため?
ひと通りのグループに行ってみましたけど

私には、どうも、KAT-TUNがピッタリくるようで
命の取り引きをするライブが合ってます(笑)

もう、他グループの傾向と対策もわかったので ←何の?
行くことは、あまりないかな~


さてさて、今週は、カツン事が多くって♪

◆TV
・26日(火)
 「教科書にのせたい!」 上田竜也 TBS系 19:56-20:54
・29日(金)
 「はなまるマーケット」 亀梨和也 TBS系 8:30-9:55
 ゲストへの質問メッセージ募集
・30日(土)
  「Going野球・巨人×阪神伝統の一戦SP」 日本テレビ系10:30-11:20
・31日(日)
  「Music Lovers」 KAT-TUN 日本テレビ系 23:30-23:55 次回予告
  「Going Sports!」 亀梨和也  日本テレビ系 23:55-24:50
◆雑誌
・27日(水)
 「Look at STAR 」・・・ DREAMBOYS制作発表レポート
 「TVガイド8/5号」・・・ KAT-TUN表紙

で、来週(8/1)HEY×3の予告、きた(^^)
出演のスガシカオさんへのゲストコメント

  20110725ヘイ予告

あの国民的アイドル?の後ろ姿
これ、間違いなく、うちの子ですよね(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(8) | Trackback(0)
2011/07/25

Goスポ 2011.7.24

今日も、カッコいい!!
で、仙台、行かなかったんだ(゜∀。)

黒のスーツも似合うし、シャツもステキです♪

顔もシュッとしてきた
今頃、お腹空いてるだろうなと思うとかわいそうだけど(@_@。

サッカー澤選手、Tシャツは亀梨さんがいい
いい人!!

オールスター
スター選手が、パ・リーグばかりだなと

巨人決起集会
沢村投手、まさかのここで、交際宣言(笑)

ずっと、小窓だったけど
シュッとした分、影も出て、憂いも含んで

うなづいてるだけで、萌え
真剣な表情が、すこぶるカッコ良くて

もう、最高のイケメン(≧∇≦)

友からは、異常なイケメンと!!
確かに(笑)

あら、オールスター豪華選手達が、亀梨に無茶ぶり
ないやん ( ̄▽ ̄)

ま、しようがない、生放送ですもんね

さて、さて、ビッグプロジェクト??
何、何、気になるーー!!

本日も生放送、ご苦労さまでした、ありがと ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ シュッとしましたよね♪ よりかっこよくて!!

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/23

月刊テレビジョン&Tvfan&ズムサタ

・テレビジョン

   20110723テレジョン表紙

中身は4ページ、別にピンナップ付き
LIVEをテーマに撮影&座談会

  20110723テレジョン1

まだ、顔がふっくらしてる感じで

  20110723テレジョン2

なんか、やらしい(笑)

舞台が9月にあるから、フライングの稽古とか7月中旬から始まる
Goingもあるし
7月から新しい企画も始まるので、そっちも頑張らないと


で、座談会は、みんなでお決まりの、出口くんいじめ(笑)

新しい企画、なんだろ?
フライングの稽古、もう始まってるでしょうか?
じゃ、もうひとつの方は?←禁句(~_~;)

・Tvfan
表紙裏にソリオな5人います!
表紙、カツンに替えてくれたらいーのに(゜∀。)

真夏の爽やか男子

  20110723テレビファン1

この雰囲気、好きですね♪
にしても、亀ちゃん、色が白くて、美しい☆

今回のPV
ダンスしてる部分がかなり多く占めてる
それぞれが、世界観のある部屋みたいなところに入っている
ちなみに、亀ちゃんは、視力検査室だそう(笑)

  20110723テレビファン3

楽屋コーナー
中丸曰く、最高の物ができました!

罰ゲームで世の中のためになるロケに行ってもらう
次作でその内容をつなげていく感じで、次の楽しみにもなってる

  20110723テレビファン2

さっきより、もっとやらしいし(笑)

舞台に向けてどんどん、体重を落としている
朝食は、ガンガン食うけど、夜は抜いてますね、順調です


楽屋コーナー、なんか、楽しそうな事になってますね♪

8月の副音声
2日、13日、25日、番組表に載ってました
良かった、関西もある

・今日のズムサタ

  20110723ズムサタ2

夏の快眠法は、睡眠前の水シャワーだそう
顔も、シュッとしてきた感じ

  20110723ズムサタ1

言ってた通り、細くなってますよね?
ドリボに向けてのエロい身体、着々と(≧∇≦)

明日のシューイチの予告も流れて

  20110723シューイチ予告

アパレル会社へ行ったゆっち、笑える(´∀`)


うちの近くのイッテみヨーカドー
ウイングのズルブラ、ズルパン、明日まで2割引き

関東の友も、2割引きって言ってたから、
全国的でしょうか?

ちなみに、昨日は、ズルパン2割引きの2940円で購入
ガードルっぽいけど、苦しくなくて、はきやすい!!

買うなら、いま


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/22

MAQUIA 9月号・亀カメラ

VOL.8 五感
頭よりも五感を使ったほうが
恋もコミュニケーションも正しく選べるし楽しめる


  20110722マキア1

夜の暗闇が好き
昼間は太陽を感じたいけれど、夜は暗いほうが不思議と安心感がある
明るすぎる夜は不自然だし、情報量が多すぎて、
敏感な自分は疲れちゃうのかも


オレは自他ともに認める感覚派
何をするにも感覚が先立つ


  20110722マキア2

恋愛なんて、その最たるもの
オレの場合、視覚はもちろん、臭覚も大切
女の子の首すじの匂いが好きなの


ただ、オレは感覚派だけど、慎重派でもある

地震の時、貴重品とか建物の配置を確認した話し
海外公演でのたっちゃんのケガを自己判断でファンに報告した件とか

いざという時に大切なのはとっさの判断力
そして、行動力なんだと思う。
ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい


そのためには五感とか動物的な本能とともに、よく動く頭も磨いておきたい

カツコンを初めて見た時に、思ったこと
亀ちゃんは、背中にも目がついてる
前にも後ろにもすべてに神経が行き届いて、魅せてるなと
普通の人とちょっと違う

そっか、五感、本能、判断
芸能界には、不可欠なものですよね!

感覚で生きる人間、亀梨和也、もうピッタリ!!

で、亀カメラの、照明器具??
なんですか、これ( ̄▽ ̄;)

○○年、生きてきましたが
こんな蜘蛛の巣みたいな照明は、見たことがなく

単純に、私の知識不足なんでしょうか
ごめん、見れば見るほど、気持わるっ(笑)

・五感と恋の関係性について
女の子は第六感が強い
「女性は、男に比べて、恋の比重が圧倒的に重いから、観察力が身につくんだよね」
と鋭い見解
恋愛依存な女性は嫌い?
「いや、男と女は違うからいい。女性が一生懸命だからこそ、恋愛はうまくいくと思う」

ふ~ん、なるほどね(笑) ←なに?

・美セレブ夜会
もっと詳しいレポがあるのかと思ったら、写真だけ
web を見ろって事ですね(^_^;)

  20110722マキア3

ま~ニヤけた、嬉しそうな顔 ( ̄▽ ̄)
可愛いったら、ありゃしませんが(笑)

そして、来週のはなまるマーケット、29日(金)
亀ちゃん、ゲストーー!!

この番組、前出た時も神だったし!
それぞれの活動も増えて、超嬉しいこの頃(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Lさんへ ワン、褒めて頂いて、ありがとうございます♪

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/22

ランフォCM music.jp

少し前から流れてたらしい music.jp のCM

初めて見たーー!!

ちょ、あり得ないほど、カッコ良くて(≧∇≦)

ちょっと、ビックリ ←オイ

  20110722ランフォCM1

  20110722ランフオCM2


静止画面からでも、伝わりますでしょうか?
めざまし内、5時42分頃

PVが、この上なく楽しみ♪


日テレの番組表から
被災地仙台で開催のオールスター第3戦!豪華選手たちが亀梨に無茶振り!?

24日お昼の第三戦、行くのかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/21

鷹の祭典2011・始球式!!

日本全国に神出鬼没
毎日、毎日、ホント、忙しい ←私が(笑)

すっかり覚えてしまった応援歌
「われらのわれらの ソフトバンクホークス!」

あ、先発の和田くん、何気にタイプです
打者に向かう時のキリッとした目力、亀ちゃんに似てる!!

始球式の方は、テレビ放送前の45分には、終了していて
まったく映りませんでした、意図的かい( ̄▽ ̄)b

唯一、気配を感じられたのは
ムネリンの登場曲が、「アルティメ」
ベイビー松中は「PERFECT」だったって事くらいで

で、始球式の相手、ベイビー松中が、HRを打ち大活躍

ヒーローインタビューで、ひと言、聞きたかった
「亀梨くんのおかげです!!」

2人きりの時に言うのか?(笑)

にしても、松中選手、楽天山崎選手から、超好かれてる気配
何となく、気をつけてもらわないと(笑)

今朝になって、某サイトで始球式の模様、見ました

きゃ~~~
なんて、イケメン(≧∇≦)

選手と同じ、チャンピオンブルーのユニフォーム
何着ても、何色着ても、良く似合う ☆

今朝の関東の方の日刊には、その姿、載ってたらしく ←東海地方?みたいでした
残念ながら、大阪の日刊には、かけらもなし

またもや、地域差別( ̄▽ ̄)b

試合後
ルミカライトでヤフードームがブルー一色に

  20110721ヤフド

うーーーっ!!
ライブ、行きたいーーー!!!


ドリボ騒動ですっかり忘れてたけど
Music.jp のランフォCMが、流れてるとか

あと、J-Webに、屋良くん日記の「ニライカナイの風」にも
出没されてます♪

MAQUIA 「美セレブ会」レポも、アップされてるとの事 ♪
きゃ~楽しみ☆

いつも教えてくれる友、ありがとうーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/20

TV LIFE (7/23-8/5) & キタ!!

表紙ーー!!

  20110520ライフ表紙

いい、実にいい
センターの出口くんの腹黒な微笑みが、実にいい(笑)

で、新連載は、日曜日更新?

中身は、5ページ
この夏はも俺たちと熱くなろうゼ☆

  20110720ライフ

夏のイメージは、全員がライブ
おととしの沖縄ライブ、皆既日食も見れて楽しかった。
パタヤ音楽祭も懐かしい

田口 夏のライブと言えば、打ち上げ花火とかやってみたいね
亀梨 俺たちずーっと言い続けてるからね「野外ライブやりたい」「七夕ライブやりたい」
田口 ゲリラライブやっちゃう?
亀梨 オレはもうオマエの思いつきには絶対に乗らない!!

この二人のやり取り、何気に大好きなんです(笑)

なんか、今日は出口くん押し(*´∀`*)

あとは、曲について、亀ちゃんだけ抜粋
・RUN FOR YOU
 耳に残る楽曲です 自分で聴いてもいい曲だなと思います
・COSMIC CHILD
 フ~↑って気分の時、そういう気分になりたい時にピッタリの曲
 ライブパフォーマンスで遊べる曲、ライブをお楽しみに
・DIAMOND 
 野球選手は、グラウンドで永遠に輝く存在

HEY!の歌収録の前でも、指でVサインの星作って、円陣組んでたとか

  20110720ライフ☆

最高ですね、星のKAT-TUN ☆

TVぴあは、Mラバの様子が、半ページ
迷ったあげくに置いてきました。

今週発売のオリスタにもMラバ特集するみたいで
そっち見てから、どっちか、買うつもり~

それと、キタ! の内訳です(笑)

 ・ 7月30日 Goingスピンオフ
 ・ 8月2日  1844副音声(ゲストサマーズ三村さん)
 ・ 8月3日  謎解きバトルTORE(聖・竜)←DEROの後番組
 ・ 8月5日  Mステ

ツイやらテレビ誌やらに載ってたと教えてもらいました♪
また、”こたつ” 見れる(≧∇≦)

そして、来週26日の「教科書にのせたい!」予告
竜担さんから、画像頂いて

  20110720教科書予告

よく撮れてる、すごく可愛い ♪

で、7月30日のスピンオフ、ドリボ一般販売とかぶりまくり
見る余裕、あるとは思えず(笑)

来週から、忙しいーーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/07/19

ドリボ当落、始まりました!

今回は、決戦の火曜日って事で!!

18時過ぎに始まった当落
友からのメール、悲喜こもごも

5口全滅の人もいれば、楽が当たった人もいて
う~ん、明暗が分かれる

私の方は・・・。

実は、今日は地元の神社の夏祭り
よりによって、こんな時に( ̄▽ ̄;)

もちろん、一覧表は持ち歩いてますが
お神輿はくるわ、餅は飛んでくるわ、太鼓はうるさいわ

とても、電話をかける状況じゃなく(笑)

娘は、道行く人に、「可愛い」って言われて
しごく、ご満悦♪

  20110719夏祭り

さて、帰ってきて電話を必死でかけるも
まったく、繋がらず

時給300円でバイト君も雇いましたが
このバイト、手が遅い(-_-;)

もう、犬の手も借りたいわん(*´д`*)

で、こんな時になんですが
AOKIのHPの亀ちゃんが変わってると教えてもらい
 AOKI HP

あ、どさくさに紛れて、「教科書にのせたい!」
予告見るの忘れてたし

ごめん、たっちゃん ('∀`)
出番は、来週26日ですね、楽しみ♪

さあ、電話、電話!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ なでしこ、まさかの勝利!!でも、奇跡じゃなく実力ですよね♪
拍手Lさんへ うん、うん、目線がカッコ良かったね、ヤバイ☆
拍手Kさんへ そう、ひな壇に座ってるゲストも!?リピして見てみよ!

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/18

HEY!HEY!HEY!

オープニング、出たーー!!
といっても、止まったり、止まったり('∀`)

続々頂く救済メール
いかに亀ちゃんがカッコイイか可愛いかを語る友たち

ビジュアル、最高!
ふく君を見送る姿、可愛すぎ etc.

「うちの5人、超イケメン
亀のカッコ良さ、妖怪並みやわ」

オーイ、それ、今の時期、微妙なんで(笑)

さて、20時になり、大阪でも、大きな画面で♪
呼吸、止まりそう

二の腕、萌え(≧∇≦)

で、歌ーーー!!!

お揃いの衣装
か、カッコ良すぎる♪

出だしの亀ちゃんの英語に、血が逆流しそう(笑)
ダンスも、神、神、神!!

五角形のフォーメーション
一直線に並んでのパフォーマンス

そのあとへ続く、「頑張れ日本」のメッセージの部分
久しぶりに、ゾクゾク興奮(≧∇≦)

シャウトもかっけー!

亀ちゃんじゃなく、KAT-TUNの亀梨和也
久しぶりに見れたーー!!

座ってる時も、超オレ亀梨ですし

新曲が出るたびに
どんどん進化した、新しい5人を見せてくれる感じがして

泣きそう(*´д`*)

亀、聖、出口、ゆっち、たっちゃん
本当に、本当に、ありがとうーー!!

ただ、みじかっ( ̄▽ ̄)b

で、やけに盛り上がる打ち合わせって
KAT-TUN、可愛すぎる(笑)

1時間でも、超楽しめました ☆
大満足です!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/07/18

なでしこ、やったーーー!!


なでしこ 

ワールドカップ 取ったーー!!

2対2で、PK戦、3対1

澤選手が、MVP

やったー!!

おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/



スポーツ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/18

Goスポ 2011.7.17

真剣な表情が、すこぶるカッコよくて
今日のスーツも、似合ってる(≧∇≦)

副音声した巨人VSヤクルト
「うんうん」とうなずきながら見てるの、ツボです♪

そして、裏方さんプロジェクト

こんなに色んな方面で動いてたんですね
事前の会議にも参加して

現地では
野球教室、屋台参加、始球式

被災地の子供たちの笑顔
やっぱり、野球選手ってすごいなと

亀梨和也は、眼中になし
プロ野球選手に夢中な事が、とても新鮮です(笑)

被災地での公式戦
実現出来て、良かった!!

子供たちも郡山球場の観客も
二度と忘れられない思い出になるんだろうなぁ

企画して、陰で支えた、ジャイアンツファンサービス部さんに拍手
立派にやり遂げた亀ちゃんも、素晴らしい☆

選手や監督、関係者に何度もおじぎをして
子供たちには、優しく接して

で、浪江焼きそば、映してくれましたね!!
本当に、鉄板で焼いてたんだ

色んなとこでこんなに働いてたんだと
いつもの事ながら、ホント、神出鬼没で(笑)

で、オールスター!?
Goスポのある日曜日、Kスタであるのね!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Lさんへ はい、ガセであって欲しいですよね('∀`)
拍手Mさんへ 今日もキラキラでした。なでしこ、起きてられるかな(ノ∀`)

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/17

1844 巨人VSヤクルト 7月17日副音声

今日も、イケメンですね♪

  20110717副音声

白シャツも定番で、カッコイイですけど
濃い目の色だと、より色白が引き立って、美しい☆

余段ですが、あの美男ドラマ
亀梨が似合ってるって、結構、つぶやかれてますよね('∀`)

さて、ゲスト、一茂って事で、もっと巨人よりかと思ったら
ま、そうでもなく、良かったなと
小川監督の事もよくわかったし(*´∀`*)

そして、初めてKAT-TUNとしての東京ドームに立った話し
裏に帰ったら、立ってられないほどの疲れ

時々、聞けるこういったプラべ話しも、貴重ですね
本当に、可愛いって思います!!

だけど、巨人戦がこんなに楽しく見れるなんて
これも、副音声のおかげ、かなり新鮮な気持ち(笑)

2時間、ずっと聞こえてくる声
時々、画面に映る天然記念物並みのカッコ良さ
たまらない(≧∇≦)

8月の副音声は、2日、13日、25日
この3回で終わりでしょうか

少し、寂しい気持ちもありますが
9月は、アイドル亀梨和也に、戻ってもらわないと困りますし(笑)

で、野球の方は、ヤクルト2連敗しちゃったけど
今年は、是非、優勝してもらって、ソフバンVSヤクルト
小久保VS宮本って構図が見たいなと!!

今日の副音声は、ZEROチームって事で、明日のZERO
一応、要チェック しとこ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/17

Goスポ 予告♪

「音楽の日」を見ながら・・・。

いつ、KAT-TUNは、出るんかい!!
って、ぶつぶつ友と文句メールしながら(笑)

サプライズゲストに期待しつつ、無理だとわかりつつ

悶々しながら、見たGoスポ予告♪

可愛い、可愛い、可愛い(≧∇≦)

  20110716予告1

巨人のファンサービス部に体験入学
選手とファンをつなぐ架け橋になったとの事

  20110716予告2

移動のバス?マイク、持ってるし

  20110716予告3

後ろの席には、ズラッと選手の顔が!
いつから、ジャイアンツのマネになったんかい(笑)

癒されたーーー!!!

気分良くして、寝ます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/16

1844 巨人VSヤクルト 7月16日副音声

今日も、見目うるわしく(≧∇≦)

  20110716副音声

ズムサタファミリー&総合P

そろそろ、副音声にも慣れてきて
ゆとりを持って見れるこの頃

小学校時代、野球の他にもサッカーをしていた事や
子供の頃の話しには、いつも出てくる怖い長兄の話しや(笑)

少年時代の亀梨少年&4兄弟
微笑ましいですね♪

ふ~ん、ラミレスの奥さんって、14歳上なのね
亀ちゃんの家、野球グッズだらけちゃう?
ま、うちの家は、亀グッズだらけ(≧∇≦)

と、アンチ巨人の私
なかなか試合に集中出来ず(笑)

で、今日は、長野選手にやられました( ̄▽ ̄)b

入団前のファン感で
初めて巨人のユニを着て打席に立ったドラ1位の長野に対して
ピッチャーは、A級アイドル、亀梨和也

空気を読めず、フォアボールでしたが(笑)

まさか、4番を打つ選手になろうとは
あれから、彼も成長しましたね ←上目線 ww

これからも、亀ちゃんの事、よろしくお願いします ←ここは下から

今日も、感じ良かったし、勘も冴えてたし
「さあ、打席には青木選手が」と亀ちゃんが言ったとたん
ノーヒットは破られて!!

目の付けどころが、いいーー!!


そして、昨日から、何度も電話してますが・・・。
決戦の金曜日って思ってたんですけどね

どーも、私の勘は、冴えず
心落ち着かない日々が、続く('∀`)

あ、昨日のカメラジ、「夜の営み」って!?
聴いたとたん、吹き出しました(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2011/07/15

縦じまユニフォームin甲子園

やっと、甲子園に来てくれました
縦じまのユニフォーム ☆

うーーーっ!!
ヤバイ、今までで一番似合うーー!!

いつもより足が・・・。
いえ、いつも以上に足が、長く見える(≧∇≦)

ぜひ、右のワンポイントとして、入団、お待ちしてます
あ、私じゃなく、虎ファンがつぶやいてました(笑)

新聞によると、Goスポ企画で
新井選手と1打席のみの真剣勝負

・サンケイスポーツ

   20110715サンスポ

・デイリースポーツ

  20110715デイリー

これね、関東カラー、兵庫県カラー
私が買った大阪市内、白黒、ちょ、おかしいやろ???

あとは、スポーツ報知も、白黒
スポニチは、カラーでした!

昨日18時頃、甲子園にいるってメールもらって
たまらず、足は、甲子園へ

合流した友2人と周りをうろうろして、蕎麦を食べて
21時頃すごすご、帰りました(+_+)

テンションの下がったトラキチたちと一緒の阪神電車で(笑)

で、うっそーー!!
ずっと、いたの??
ショックから立ち直れないぜ( ̄▽ ̄)b

でも、行って良かった
近くにいられたってだけで、いい思い出ですよ ☆

  2011.7.14甲子園

そして、そろそろ、きそう?
こっちは、テンションの上がる結果でありますよーに♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/07/14

そろそろでしょうか!?

まずは!!
なでしこジャパン おめでとうございます♪

ぐっすり寝てましたが (^_^;)
朝のニュースで知りました

急に、カツカツのゲストの時を思い出し
亀梨画伯の絵 (≧∇≦)

「マジひどいよ」、コーキが絡んでくれて
あの時から、亀ちゃんの面倒を見てくれてたのね

マニュ更新も最後までぐずってたみたいですけど?
可愛いったら、ありゃしません(笑)

そして、ランフォのリピが、止まらず
この歌、奥が深い

”頑張れ日本”
あのメッセージのとこのメロディがすごく好きです ☆

で、で、で・・・。

7月の今日は、14日です
心に、ドキドキしたものが、渦巻く

ドリボの当落ーー!!

2009年は、7月6日締め切りの16日当落
ってことは?

今週あたり、きそうな予感が!!
どこにいても、携帯が手放せません

会見で
「ぜひ、見に来て下さい」って言ってたよね?
「ぜひ、当てて下さ~~い!!」

友から頂いた、勝運お守りとドリボフライヤー
ありがとーございます

  20110713お守り

行きたいな、行けるかな (+_+)

倍率、前回の○倍って聞いたけど?
どうなることやら( ̄▽ ̄)b

こうなったら、神頼みしかないと思われ(笑)

ウイングHPに、CM情報、アップされてます! 
 ズルブラTVCM情報
シューイチでもあるーー!!

続けて、ジャニネット&ウェブでジャケ写アップされました
やっぱり、まっすぐ立てない亀ちゃん

すこぶる、可愛い(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(7) | Trackback(0)
2011/07/13

R-Oneでフル「RUN FOR YOU」

新曲のDVDの楽屋コーナーは、2部構成
楽しそうな二人♪

で、かかったーー!!

イントロ~~
不思議な世界の序章

次は?
ふっ、そう来たか!
どんどん、引き込まれ

そんな感じがずっと、ずっと、続く~~

ひとつの楽曲の中に色んな物が詰まってる
みたいな?

あの1分バージョンのCMそのままのカッコ良さ
危うさもギリギリさも軽やかさもぎっしり

連続したテンションに心痛めないで
で~~の言い方が好き

すんごい
いいじゃん、いいじゃん、いいじゃん↑↑↑

かなり、クオリティが高そうで
間奏もバッチリあって、ここは、ガッツリダンスかな?

ゾクゾクします!!
パフォーマンスにも、期待、期待 ☆

すでに、10回目♪
聴けば、聴くほど、奥が深いーー!!

KAT-TUN、カッコ良すぎて、ヤバイ(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(1) | Trackback(0)
2011/07/12

亀マニュ.57

きゃめ~~!!

コーキの圧力?もあり
Mラバ収録での宣言もあり

久しぶりの火曜日更新、20時過ぎ
相変わらず、可愛さがあふれて、こぼれてます ☆

可愛い、とにかく、可愛い
なにもかもが、可愛い(≧∇≦)

最初は、UPの文字もなく
ナンバーも56のままだったとか

スタッフーも、まさかの火曜日更新だったのでしょうか(笑)

 楽しかったぁ~
 やっぱり、liveは良いね


お昼のMラバ収録
つぶやっきーで、おおよそ、把握

くーーーーーっ!!
Mラバ観覧者、うらめしや( ̄▽ ̄)b

呪いの館に、こもりたい気分(笑)

ゲストは、ぴあさんのツイで!!
哀川翔さんとドランクドラゴンの塚地武雄さん
哀川さんは、コーキがファンだったよね

 絶対に皆で集まろうぜぃっ

言ってくれて、ありがと(涙)

Mラバ→Goスポ
放送日は、7月31日だそうです♪

さて、今日のR-One
新曲を番組初オンエア!!

ウイングの売り場で、今日からCMも流れてる
「COSIMIC CHILD」の予感も?

それとも、シングルカットの「RUN FOR YOU」かな?
ワクがドキドキ(*´∀`*)

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 濃い目のシャツ、かっこいですよね☆
拍手Lさんへ  うん、絶対、糧になりましたよね♪
拍手Kさんへ 娘さんなら、ピッタリ! 私には可愛いすぎ(~_~;) 

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/11

ズルブラ ゲット♪

もう、DVDが流れてる店舗があると聞き
さっそく、いってみヨーカドー

流れてたーー!!
ボイスチェンジャーで声を変えてるのかな?

  20110711ウイングDVD

CMの声とかぶっているので、かなり聞きにくいけど(~_~;)

ズルいくらい COSMIC CHILD

明るくてポップな感じ
雨あがりの空にかかる虹のような

あとの2曲が、メッセージ性が強く重めなので
まったく違う曲調

あ、あくまでも私の感想ですので(汗)

CMには、部長みたいなオジサマも出てくるので
新入社員のKAT-TUNがいても、いいと思うんだけどなぁ

で、ズルブラ、カップによって値段が違う

 A ・ B  \3,990
 C ・ D  \4,305
 E ・ F  \4,620

この格差、何とも言えません(笑)

色展開は、4色

  20110711お店

私は、黄色の〇カップを、お買い上げ
こんな高いブラ買ったの、何年ぶりだろ(~_~;)

  20110711ズルブラ

一息つきたいときは、アンダーホックを外してリラックス
だから、ズルブラって言うみたい!!

夕方のNews EVERY
陣内さんのコーナーに、9日の副音声亀ちゃん、出たとか
ホント、神出鬼没(*´∀`*)

「Ole!」、見ました?
明日は、亀ちゃんがマニュアルを更新するから、そっちを見てあげて

更新するのか、しないのか、この上なく楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Lさんへ もし良ければ、鍵コメかメールフォームでご連絡を!
拍手Aちゃんへ 本当にドラマ見たいですね、うんファンで良かったです♪
拍手Yさんへ いつもありがとうございます。ごめんなさいね、確認してみます!

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/11

Goスポ 2011.7.10

偉い人に5回くらい、言われたんで
今日もポーカーフェイスな亀ちゃん

「偉い人」って言い方、よくしますよね
可愛いなって思いながら、いつも、聞いてます(^^♪

さてと、1年をかけた大河ドラマ
本当に、おつかれさまでした

ちょっと、私も真っ白になりましたが(~_~;)

ありがとうございました。
すいません
本当に申し訳ないです。
悔しい


まず、自分の悔しさより
回りへのお礼、謝り

なんて、カッコいいんでしょ ☆

そして、不謹慎ですが、打てなかった時のリアクション
辛そうな表情、下をむいて謝る姿、エロい汗

最高に萌え(≧∇≦)

HR、試行錯誤しながら、一生懸命、練習しただろうなと
何より、諦めず、精一杯努力した結果ですから

選手からスタッフから好かれてるから出来る企画
ガンガン、伝わってくるから

打てなかったけど、打てなかったからこそ
目に見えない大事な物を得られたはず
すべて、亀梨和也の財産になっていくんですね

どんどん、中身イケメンの素敵な男に(≧∇≦)
こっちは、身動きとれないほど、深みへはまってく(笑)

そして、第二章が、始まるーーー!!!

正直、終わってしまうのが、少し寂しかったので
また、楽しみが増えたと思うことにしてます♪

そっか、やっぱり、江川さんの言ってたように
左足の開き? なのかなと

欠点を克服した亀ちゃんの新フォームでのホームラン
気持ちよく、ベース1周する笑顔、想像しながら☆

スーツは、白いシャツより
今日みたいな濃いめのシャツが、私は好きですね ←急に何?

昼も夜も、最高のビジュで
ちょっと悔しさはあるけど、いつもありがと(#^.^#)

では、おやすみなさいませ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(10) | Trackback(0)
2011/07/10

1844 巨人VS広島 7月10日副音声

今日の放送席、チャラ~~~!!

  20110710副音声1

亀ちゃんも、いつになくカジュアル
なんて、キャワ(≧∇≦)

そして、徳井くん、なんちゅうシャツ
けっこう、好きです(笑)

変態トーク炸裂かと思ったら
至って、真面目で、オーイ (~_~;)

すっごい野球が好き、カープが好きってのが
よーく、伝わってきました
だから、真面目に見たいんだろうなと

子供の頃から、「巨人は悪」って教育
そうそう!
関西の子供たちは、そう言い聞かされて育ちます(笑)

昔懐かしい名前が、バンバン出てきて
川口、大野、北別府、慶彦

私も高橋慶彦選手が、大好きで
スイッチヒッターって言葉を、初めて知ったし
テレビで、盗塁するとこ、食入いるように見てました♪

試合の方は、カープ、3連敗って
あまりにも、切ない
らしくないエラーもあったし

だんだん、徳井くんのテンションが下がってきて
亀ちゃんは、逆に楽しそうで
最後には、徳井くんをなぐさめてたし(笑)

あと、カープ一筋の前田選手、カッコいいですね ☆
存在するだけで、絵になる!!

そして、ザ・巨人みたいな人
ヨシノブ、1500本安打、おめでとう\_(^◇^)_/

だけど、徳井もかなりイケメンだと思ったけど
亀ちゃんのレベルの高さ、ありえない

ドームの亀友からのメールも、美しすぎるーー!!

あ、シューイチの新コーナー「まじっすか!」
おもしろかった♪

あ、ウイング、新曲DVD、流れてる店舗あるみたいで
行かなくちゃ

あ、今晩は、Goスポです、ドキドキ!!

では、では (o・・o)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさんへ 金八で見た時には、もう目をつけてたんですね、はやっ☆
拍手Mさんへ ピンポンダッシュ、私も久しぶりでした(笑)
拍手Lさんへ 私もアンチ巨人なんですけど(~_~;) 計3人で行ったみたいですよ!
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/09

1844 巨人VS広島 副音声

「DIAMOND」 が流れて
プロ野球中継が、始まる1844
最高ですね(≧∇≦)

さて、今日もイケメン亀ちゃん ☆

  20110709副音声

金石さん、意外にお声もよくて、好印象です
やっぱり、元プロだけあって、見るポイントもさすが!

で、PLの先輩後輩の話しも、とても面白くて

そう言えば、清原が、阪神戦で暴れたときは
阪神のPL出身木戸コーチが止めに入って、収まってたなと(笑)

アナが、いい事聞いてくれました
先輩への挨拶は、3戦とも行くんですか、それとも初戦だけ?

そっか、3戦とも、行くんですね
思ったより、ねちっこい世界だったのね(笑)

先発は注目の澤村選手
副音声もピッチャー目線で進行

毎回、思う事だけど
特に今日は、亀ちゃんのプロ選手へのリスペクト&憧れ
至るとこに感じられ

聞いてて、感じいいわーーー!!!

原監督も、すごくほめてくれてるんですね
「あの子は、本当に情熱的に野球やってくれるよね、素晴らしいよ」

まるで、自分の事を言われてるような嬉しさ
ヲタ心理を見事につく原監督

亀担の囲い込みを狙ってるのかしら(笑)

そして、森アナ・・・じゃなく(笑)
澤村選手、完投勝利、おめでとうございます♪

インタビューにも、ホント、感動しました ☆
「先輩方は、早出をして頑張ってる姿を僕も見てますし」

一昨日の某ナベ〇〇さんの発言
「優勝は無理、誰がどうして、こんなチームにしたのか」

まだまだ、シーズンの半ば
選手も一生懸命、ファンも祈る気持ちで応援してるのに

澤村選手の言葉を聞いて
巨人の選手たちは、まだまだ、目標を持って頑張ってるだと安心!!

亀ちゃん、野球ファン、亀担
みんなで、プロ野球を最後まで盛り上げて楽しみたいな(^^♪

  20110709副音声2


さあ、明日は、チュートの徳井
決まった時から、めちゃくちゃ、楽しみ(≧∇≦)

変態トークに、亀ちゃんが絡んでくれるの、希望
決して、嫌いでは、ないはず(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヲ友達が、この暑いのに、かき氷レモンにトライしに
みんな、早いっ(≧∇≦)

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/09

誰よりもド真ん中のMステ!!

可愛い、可愛すぎる
カメラ目線&しゃかりきダンス(≧∇≦)

  20110708Mステ1

2000年 夏の王様 キンキキッズ

キンキの過去映像になったら
バックを必死に捜してしまう、おかしな習慣(笑)

今回は、捜すまでもなく

  20110708M.jpg

誰よりも、ド真ん中!
どこまでも、好位置キープ♪

6月21日発売ってことで、金八が終わったあとの
中学三年生、14歳かな?

KAT-TUN結成前のバックでこんなに映った映像
初めて見ました(笑)

正面からいなくなったと思ったら
ガッツリ、剛くんの横へ 

  20110708Mステ2

50秒くらいの映像、ほとんど、ずっと映ってるし
キンキより、目立ってるし(笑)

なんで、名前のテロップ、出てないんでしょうか(笑)

  20110708Mステ3


昨日のカメラジ
「亀梨くんは、一途ですか」の電話の人の質問

一瞬、笑いでごまかす? 
25歳に成長してた(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rぃさんへ そうなんです、誰とかな? 気になる木です(笑)
拍手Mさんへ  似てないですよね、聖と樹、声も似てないですもん
拍手Aさんへ  ちょい亀、裏山! 結局、若者が多いですよね(ノ∀`)

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »