2011/06/30

世界の王さん登場!?

さて、今日はHR、タイムリミットの6月30日

・昨日の夜にアップされたソフバンのメディア情報
 「亀梨和也のホームランプロジェクト」最後の挑戦!
 王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス

・それを受けての?日本テレビ番組情報
 亀梨和也が、自らが定めたリミット、6月30日にいよいよ最終挑戦。
 亀梨も仰天の超大物助っ人登場のなか、夢は実現するのか?


間違いなく、超大物助っ人、王さんですよね?

世界の王さんまで登場
プロ球界、巻き込んでの大プロジェクト!!

そう言っても、過言ではない(笑)

私にとっての王さんは、超偉大な方で (アンチ巨人ですが 笑)
忘れもしない世界新記録の756号、
ご両親の前でのホームラン、花束贈呈

努力、真面目、そして昭和
ある意味、亀ちゃんと相通ずる!!

ソフバンの祝勝会の時は、声をかけて、肩をたたいて下さって
感謝、感謝♪

みなさん、ツイでもブログでも
頑張れ、祈ってます、絶対打てる! 等々の熱い応援のメッセージ
すごい事になってます(笑)

私も、もちろん打ってほしい!!

だけど、世界の王さんから直々に指導
亀ちゃんの努力、姿勢を見て下さってのことだと思うし
ホント、末代まで、語れる自慢ですよね

打てても、打てなくても
HRプロジェクトの仮定が、素晴らしいって事で ←若干、予防線?

悔いのないように、納得出来る形で終わってもらえたら
そう、願ってます ☆

とにかく、今日は
亀ちゃん、エンジョイ♪♪

唯一、心配なことは、王さんの体調
ご高齢だし、この暑い中、大丈夫でしょうか?

きっと、熱く指導して下さると思われ
また、亀ちゃんも、意地でも打つまで止めないかも

王さんの体調を心配してるのは、アロエちゃんくらいと
亀友から言われてます(笑)

で、本音を言えば、どんな事をしても、打たせてあげたいけど(笑)

とにかく
亀ちゃん、エンジョイ♪♪
王さん、よろしくお願いします!

そして、Web、じゅんのも新連載決定!
KAT-TUNのWeb、一気に賑やかになり(*^_^*)

誰かさんも、置いてかれないように、頑張ってちょ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Yさんへ メールも拍手も、こちらこそありがとうございました PV、めちゃ楽しみです♪
拍手Lさんへ ハイ、わかりました!それぞれやりたいと思ったものでいいんですよね!
拍手Mさんへ 亀ちゃん本人は、意外とこの状況、楽しんでるかもです(笑) 祈るのみですね  
拍手Aさんへ 「勇気の花」 心からですよね 中年女性は、ガンガン、惹きつけられます(笑)

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/29

本当にありがとーございます♪

前々回のエントリー ”ずっと頑張る時!”
「CD購入に関する注意」の件ですが。

正直、ブログに書くのを迷ってました(~_~;)

私は、ただ単なる一般のいちファンですし
他の方の、買い方にあれこれ言ってもいいものなのかと

でも、自分自身が知らなかった事実もあり
ハッとしたので、思いきって書いてみたんですが。

そしたら、思いもかけず、
「ネットから店頭に変えます」
「オリコン加盟店、探します」 等々のコメ頂きまして

本当に、ありがとーございます♪
KAT-TUNのためになるなら、あれこれも、いいんですよね!?
これから、リクエストなんかも、書かせてもらおうかなと

頂いたコメント、みなさんのKAT-TUN愛を感じて、感無量 ☆
ハイフォン、熱いわ!!
私、かなり、押され気味(笑)

拍手コメ、ここでお返事させて下さい
 eさんへ amazon は、OKです!
 Rさんへ そうですね、辛い事があったあとのハグですからね
 Mさんへ 私も新星堂です 出来る範囲でずっと頑張ります
 Lさんへ 私も同感です! すごい10枚ですか? CS、いいですよ♪
 Kさんへ 店頭予約、大事だって知りませんでしたよね
 yさんへ そうそう、ラジオでもいつも報告してくれますね☆
 TYさんへ ジャケット完売ですか? また、ポロ買うつもりです


そして、新曲♪
昨日のアルワンで、少し話してくれました(#^.^#)

「COSMIC CHILD」は
”RUN FOR YOU”より、ダンス要素が強く、電子音的
歌詞にもズルイが入ってる

ガッツリ、踊るKAT-TUNなのね♪


そして、そして、明日は最後のHRプロジェクト

どこに行くのか、誰に教えてもらうのか?
今日は、ゆちぺによると、PV撮影とか

ハードスケジュールのあとだけに、心配ですが
なんとか、打って!!

もう、こうなったら、金属バットでも旧ボールでも
わからなきゃ、いいんじゃない?

と、ズルを考えてしまう溺愛ぶり(笑)


明日(6/30)の5LDK(フジテレビ23:15-23:45)
MC・TOKIO、ゲスト・ヒガシ、コーキが後輩として、コメント出演します!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(10) | Trackback(0)
2011/06/29

読売新聞に亀ちゃん♪

関西の新聞も、たまには使えるやん(笑)

スポーツ面じゃなく
社会面と言うか、震災コーナーの32面に!!

  20110629読売32面

関東の友からも写メ、もらったので、全国展開?
さすが、ジャイアンツの読売新聞、ありがとーございます☆

現地のスポニチ、地元紙の福島民友には、かなり大きく載ってるらしく!!
こっちには、残念ながら、スポニチなし

昨日のスポーツニュースでも、豆粒だけど、映ってました♪

球場観戦の福島の人達のインタビューも映っていて
みんな、本当に、嬉しそうで(*^_^*)
なんか、涙が出てきそうになり~

野球選手や芸能人の人を元気にする力、すごいなと ☆

だけど、亀ちゃんって、郡山にかなり行ってますよね
ごくせんのロケ、ラジオ、野球、きっと縁があるんだ!!

あ、例の極太麺の浪江焼そばも、映っていて
めちゃ、美味しそう☆

現地友、亀ちゃんが、球場外で焼きそば焼いてるって聞いて
慌てて、行ったけど、すでにいなかったと(~_~;)

で、友から、焼き方を教えたお兄ちゃんの手の写メ、もらいました
う~ん、これ、保存するのもね(笑)

15分くらいいたみたいだから
作った焼きそば、食べた人、いるよね?

まさかの亀汁、入ってたり?
う、う、裏山!!!

焼きそば、焼いてるとこも、ぜひ、放映を!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2011/06/28

郡山・開成山球場(巨人VSヤクルト) in亀ちゃん

東日本復興支援としての試合
23年ぶりの郡山での巨人戦

福島県大熊町野球スポーツ少年団
避難地域の久しぶりに顔を合わせた子供たち

その引率の先生として、いたーーー!!!

グラウンドの端で待機中

  20110628郡山1

子供たちの笑顔と一緒に
亀ちゃんの笑顔も見れました(ノ≧∇≦)

  20110628郡山2

子供たちの始球式&守備位置待機が終わったら
手招きして、みんなを統率

  20110628郡山4

あとは、おじぎをしながら、一緒に帰っていきました♪

  20110628郡山5

今日も、昼ごろから、騒がしかった(笑)

解説するの?
いや、ジャージ着て、お手伝いらしいよ?

来るのか来ないのか、わからずだったけど
一応、G+録画して、良かった!!

Going!の企画でしょうか?
楽しみです♪

このあと、G+再放送は、23時からの予定
試合前のこのシーンも映るといいんですけど
見逃した方は、要予約で


そして、避難地域の子供たち、ガンバレーー!!

  20110628郡山3


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/28

ずっと、頑張る時!!

トリプルタイアップ新曲発表から一夜明けて♪
大阪、暑い ( ̄▽ ̄)b

昨日、CD購入に関する注意etc. のコメを頂き
ブログに掲載お願いしますとのこと
 ↓↓

 ① 購入予定のある人は予約すること
 ② 予約はできるだけ店頭ですること
 ③ その際にオリコン加盟店であることを確認すること

 なぜならば
 ① 予約数から仕入れ数を決めるので予約が少ないと発注してもらえず
   結果、出荷枚数が下がる
   売り切れであとから密林等で高値がついてもカツンには何も恩恵がない
 ② 実店舗は在庫を持ちたがらないので予約が少ないと、仕入れが下がり
   在庫が切れたら店頭のPOP棚なども片づけられるので一般の購買が減る

 5人が前へ前へと頑張って進んでいる5周年
 今こそハイフンが頑張る時ではないかと思うのです。
 今回は是非とも一人、3枚購入してもらえないかな?と願っております。


追加で購入しようと思っても、CDショップに在庫がなく、買えない
こういう話し、よく聞いてて、なるほど、そういう事なのねと

あと、オリコン加盟店で購入する
 オリコン加盟店
どうせ買うなら売上枚数に貢献出来た方がいいですよね

TUTAYA、タワレコは、加盟店でないショップがあるとのこと
要注意です!!

と、長々と書きましたが・・・。

どこで買うか、何枚買うか
あくまでも、その人の考え方だと、私は思いますし

強制や無理強いじゃないです
と、コメント欄にも書いて下さってました

それと、頂いたコメントの
”今こそ頑張る時” → ”ずっと頑張る時” 私の中で訂正しよっと♪


昨日は、開成山球場でジャイアンツの野球教室が開かれ
亀ちゃんも参加したとのこと
 nikkansports.com
写ってたとこ、カットされちゃってるし( ̄▽ ̄)

前回の被災地では、マダムにハグ
あくまでも、主は野球教室なんですが(笑)

このハグを自分に置き換えつつ、妄想してたら
毎日、楽しく過ごせますよ(笑)

「女の人は、大人になってもやっぱり女の子なんだなと」

この言葉に、激しく、同意!!
私も女の子なの!!
ファンミで、ハグ希望(ノ≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさんへ 連続1位、多分大丈夫ですよね♪
拍手Mさんへ おでこ全開、私もかなり好きです☆

CD | Comments(12) | Trackback(0)
2011/06/27

8月3日 新曲、キターー!!


みんな、情報、早いっ
ありがとー!!

〔2011/08/03 発売〕
KAT-TUN、16枚目のシングルは、トリプル・タイアップ曲!!
「RUN FOR YOU 「COSMIC CHILD」 「DIAMOND」

 山野楽器HP
 RUN FOR YOU(DVD付初回限定盤)
 RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
 RUN FOR YOU(通常盤)

8月中にはと、思ってましたが
ついに、キターー!!

ソリオ、ウイング、1844
なんて、豪華な三本立て♪♪♪

J-storm にもUPされてるとの事です

Hey、Mステ、MJ、あとMラバ→Goスポなんて、素晴らしすぎる☆
あ、希望的観測です!

とにかく、いっぱい、テレビに出てほしい(≧∇≦)

そして、新曲、3曲携えて、中居くんの7時間超えの歌番組
出てーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 滝チャン、後半に続く!だから、期間はそんなに長くはないかも(^_^;)

CD | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/27

Goスポ 2011.6.26

今日も、カッコいい☆
で、相変わらず、髪の毛が伸びるのが、早い(笑)

本田△の金髪を見て
久しぶりに、亀ちゃんの金髪も見たくなったり
ごくせん舞台挨拶の浴衣亀、思い出したり

・1844プロジェクト
ストレートと変化球、まったく違うってよく聞きます

私、前の会社でソフトボール部でして
ま、ほとんど宴会要員だったけど(笑)

ストレートは、なんとか、バットに当たったけど
変化球を投げられたら、かすりもせず
こんなに違うんだとビツクリした記憶が

スライダーをキャッチ
逃げないってのが、すごいなと!

カーブをキャッチ
逃げても、すごいなと!!

これ、キャッチング、相当、練習したよね、きっと
あんな凄い球、普通に捕れるわけないもん

毎回、充実したすごい内容のプロジェクトで
それをこなす亀ちゃんの努力、胸にぐっときます

終わって、通路で興奮状態の亀ちゃん
なんて、イケメン(ノ≧∇≦)
こっちが、興奮状態(笑)

唐川選手も、いい練習になったって言ってくれたし

ロッテマリーンズ&西村監督
今、大変な時なのに、心よく取材させて下さって
本当に、ありがとーございます!!

あ、股関節の練習してる亀ちゃん
みんな、思ったことは、同じでしょうか(笑)

そんな、ちょい、〇い足も
めちゃ、可愛いと思ってしまう、超溺愛(≧∇≦)

そして、澤村投手、私の記憶では、3週連続日曜日
これは、計画的なんでしょうかね?(笑)

こういうの、けっこう、好きなんです、私♪
願わくば、ニヤけた亀ちゃんを、もっと映してーー!!

さて、6月30日の最終テスト
HRプロジェクトファイナル

エンディングの可愛いこと
頑張れ、ファイト\(*⌒0⌒)♪

ぜひ、記念Tシャツ、買わせて頂きたい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2011/06/25

カメラジ&滝チャン

・カメラジ
亀あり、亀なしから、えらくご機嫌な亀ちゃん
で、話しの流れで、言い訳も入れつつ

思ってはいるけど
メールを送るタイミングを逃す


出た、言い訳くん(笑)

ベストジーニストの投票が始まってると言う事で
皆さんの後押しのおかげで、昨年、殿堂入りさせてもらいました


出た、自慢くん(笑)

突然、ベストジーニストのお話しするし
もうね、表現出来ないくらい、可愛い、可愛すぎる(ノ≧∇≦)

でも、今、思い出しても
V5、ホント、感動でした(~o~)

今年は、誰でしょうか?
めちゃ、気楽やわ(笑)

そして、今朝、大野君がラジオで話してた
「亀ちゃんに10年来、頼まれてた絵を描いて渡した」

亀ちゃんも大野くんから渡された絵の話しをしてくれて
2人で、今日言うって打ち合わせしてたっぽい?

「両手を広げたくらいの大きさの水彩画」と大野くん
「すごく、立派な絵で、超感動しました」と亀ちゃん

写真を渡して、描いて貰った

「めちゃ似てる、相当似てる、まんまと」亀ちゃん
「亀ちゃんは、右目がいい」と大野くん

大野くん、めちゃいい人
後輩の僕が言うのもあれですけど、気が合う


2~3週間前にニノが、ラジオで話してたこと
当の二人から、話しが聞けて、スッキリ

で、二宮くんの事、亀ちゃん、にの呼びなのね(笑)

どんな写真、持っていったのかと気になります
その絵、今度、どっかで披露して欲しいですね

出来たら、大野くんと亀ちゃんが一緒にいる時
Mステかなんかで!!

私の中で、大野くん株、急上昇 ↑
うちわ、買おうかしら(笑)

基本、芸能人の好き嫌い、亀ちゃんありきなんで(*´∀`*)


・滝チャンネル
見ました? 見ました??
ジャニーズネットの滝チャンネル!!
チャリティ野球大会の動画が、アップされてます

練習で着てた、パーカー姿もあるの
全員ユニフォーム姿なのに、一人だけパーカー

こねくり回したいほど、可愛いですよ♪♪
まだの方は、大至急、滝チャンネルへGoing →


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aちゃんさんへ 初めまして、ありがとーござます♪ヘビースモーカー、危険ですね(~_~;)
拍手Aさんへ  私もラッキーストライクかなと思ってました。オーガニックの呼び名には、笑笑
拍手Mさんへ  ゆっちロケ、今度NHKでドラマに出るみたいですよ、それのような気が!

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/24

ナチュラルアメリカンスピリット

ふふ、これですよね?
あの吸い殻のタバコ

 ナチュラルアメリカンスピリット

 ナチュラルアメリカンスピリット

種類は、色々あるけど
多分、レギュラーのBOXタイプじゃないかちゅう事で!?

東北友からファミマに置いてるらしいとメール
関東友が、ダンス帰りに寄ったけどなくて
浪速の私が、ファミマへ、Go→

20本入り460円、ちょっと高め
タール12mg ニコチン1.7mg 
添加物(化学物質)無添加のオーガニック煙草

煙草に、無添加のオーガニックって、初めて聞きましたけど
身体に良いのやら悪いのやら(笑)

ちなみに、マイルドセブンは、タール10mg、ニコチン0.8mg
比較したら、タール、ニコチン、かなり多めかな?

で、念のため、吸ってみました ←何のため?(笑)

○○年振りですよ
その昔、ギリギリでバックレてた20歳前以来(笑)

マッチもライターもなかったので、ガスの火で

いつもは、煙草毛嫌いしてますが・・・。
アメスピ、目も頭も、痛くならなかったし
やっぱ、オーガニックの影響?

ちょっと、いい感じじゃん ルンルン♪
何より、亀ちゃんを近くに感じられる、幸せーー!!

だが、ちょっと待て!!

喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が
非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります
 と箱に書かれてます

わたしゃ、二度と吸うまい (@_@;)

だけど、こんな言葉を毎日見ながら
吸い続ける人の勇気は、ある意味、すごいなと( ̄▽ ̄)b

亀ちゃん、どれくらいの量、吸ってるのかな?
煙草、吸ってるとこも、めちゃカッコいいだろうけど

ちょ、気をつけてもらわないと (-。-)y-゜゜゜


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/24

オリ☆スタ&7月の関西副音声

・オリスタ
 1ページだけですが、なんてりりしい姿☆
 多分、今までで、一番大きな写真と思われ

 20110624オリスタ1

  20110624オリスタ2

 記念に買いました♪


・7月の関西副音声
 月刊テレビ誌関西版、買ってませんが、立ち読み(笑)
 TVナビ、ジョン、ガイドの3冊が店頭に

 1844副音声、関西の放送が心配で(~_~;)
 
 ナビ、ジョンは、予定が書いてないとこもありましたけど
 最後に手に取ったガイド!!
 
 7月2日(土)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)
 いずれも午後3時から
 番組表に、ちゃんと載ってました♪

 ガイドの表紙は、大野くんです
 最近、おーちゃん株、上昇中↑(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさんへ わ、ホント、灯台もと暗しですね(笑)そうですか、ナチュラルメイクですね! 

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/23

シークレットゲスト

さて、昨日はMAQUIAの早売りでした
何度見ても、変態チックな微笑み(笑)

で、夜には、MAQUIAイベント「美セレブ会」に行ってたんですね
シークレットゲストなんで、名前は、伏せなきゃ(笑)

ツイも、かなり盛り上がってました♪
紹介された途端、「キャー」と言いつつ、みんなステージ周りに集まり
美しい、キラキラしてた、色白、かっちょ良かった、等々

あ、細かったってのも、ありまして(*´∀`*)

亀カメラの担当の芳麗さんが、トークのお相手だったらしく
普段のリラックスした彼の魅力が出ていたとか

時間にして、20分から25分程度
六本木の会場へ、生き霊になって、飛んで行きたかった゚(゚´Д`゚)゚

今回のイベント
ゲストトークも含め、次号のMAQUIAにて、報告予定との事
美セレブたちを前にしての、美亀☆

料理出来る男です、しっかりアピアピ(笑)
9月号が、楽しみです♪

そして、昨日発表された上半期ベストコスメ大賞
今月のMAQUIAにも、たっぷり掲載されてるとの事で

じゃ、ちょっと、見てみようかなと
実は、初めて、亀カメラ以外のページを読んだ次第で

美セレブ45人が選んだ「愛と情熱のベストコスメ・夏」

ふっ、どれも高い( ̄▽ ̄)b
ページをめくっていくと

ベストケア大賞
P&Gパンテーンナチュラルケアシャンプー&コンデショナー
私がためらいもなく、買えるのはこれくらいかと

これね、すごくいいですよ、使ってます☆
ポンプで1000円以下の価格帯では、究極の素晴らしさ☆

で、また、ページをめくると、亀ちゃん登場
何回見ても、笑ってしまう
メガネ男子のこの微笑み(ノ≧∇≦)

  20110622マキア1

昨日も、女子を前に、こ~んな、ニヤけてたのかしら
とんでもなく、可愛いーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ そうそう、絶対に確信犯 可愛過ぎます♪
拍手Aさんへ 色んな場所で遭遇、大変だ(~_~;) めげずに帰路、頑張って下さい
拍手Sさんへ 初めまして、ありがとーございます♪ 私も機械オンチで(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/22

Myojo&ポポロ 8月号

暑い、暑いと思えば、もう8月号です(~_~;)

◆ポポロ
赤、似合うーー!!

  20110622ポポロ1

これ、すっごいドアップで、肌とか、かなり、リアル(*´∀`*)

最近、疲れを癒してくれるのが、寝る前に観る「アメトーク」のDDVD
あれは、ホントに笑える
いつも、笑い疲れて、そのまま寝ちゃうって感じだよ

冷却マットを足元に敷くのが、暑さ対策のポイント
すごく気持ちよいらしく

今度、買ってきて、してみよ♪

チャリティ運動会
亀チャン中心で、かなり大きく写真が載ってます!

  2011062ぽぽろ

  20110622ポポロ2


◆Myojo
ジャンボ?
までいかないけど、ワイドピンナップつき(笑)

  20110622MYOJOピンナップ

自薦、他薦のKAT-TUNランキング
ここの座談会、すっごい細かい字で書いてて ゚(゚´Д`゚)゚

  20110622MYOJO4.jpg

・いちばん、モテそう、1位亀ちゃん
・意外とフラれてそう、1位たっちゃん、2位亀ちゃん
・いちばん繊細、1位亀ちゃん、2位コーキ
・運がめちゃめちゃいい、1位亀ちゃん
・カラダが弱そう、2位亀ちゃん、コキが1票
 コキ曰く、しょっちゅう、風邪引いてる

あと、自分に娘がいたら、絶対に嫁がせたくない
たっちゃん、亀に一票
亀ちゃん、コーキに一票
中丸、全員(笑)

ちなみに、亀&コキの繊細さの違いは
コーキは、周囲の人やアクションに対して
亀ちゃんは、自分ができなかったことに対して

[KAT-TUNらぶなう]
この新しいコーナー、イマイチわからないけど(~_~;)

  20110622MYOJO6.jpg

とにかく、この亀ちゃんが、大好物 ☆
これ、アマンと一緒にカメラを買いに行った時ですね

私服にサングラス
けっこう、怪しい雰囲気だけど、超可愛い(笑)
はっきりいって、大好きです(ノ≧∇≦)

時計の写真は、記念すべきファーストカットとのこと

で、コーキのキュートなアップと中丸のアップ(半分だけ)
激写してカメラマンデビュー
これかな?

  20110622MYOJO5.jpg

この頃、ドル誌、5人一緒のショットが多くて、和みます♪
立ち読みするつもりが、ついつい買ってしまうやん

  20110622Myojo7.jpg

さて、今宵は、いずこに出没されたのかしら?
料理上手アピ!
女子かい(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/22

MAQUIA8月号 亀カメラ

Vol.7 大人

ある部分は大人で、
ある部分は子供。 そのバランスは、
その人の魅力だと思う


今、25歳だけど、自分が大人になれたかどうかはわからない
自分が子供の頃に想像していた大人のイメージからは、程遠い


今も昔も一般社会とはかけ離れたところにいて、
常に目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きている


オレは、年齢や立場で人となりを判断したり、
付き合い方をかえたりしないからさ


やみくもな反抗心は、カッコよくない
しかるべき時に当たり前のことができる大人でいたい


大人と子供のバランスと一緒で
”素の亀梨”と”芸能人の亀梨”も両方あって自分なんだよね
そのバランスが、オレなりの”大人”かも?(笑)


で、被災地を訪れた時に、奥さんたちに、ダンナさんもOKして
何人かハグしたらしい、本当に喜んでくれて、この仕事をしていて良かったと
うぅぅぅぅぅ(;゚Д゚)!

ロレックスの時計とタバコの吸殻

  20110622マキア2

吸殻に萌え萌え(ノ≧∇≦)

MAQUIA、毎週、神ですね☆

恋愛に関しては、本音は言わないらしいけど(笑)
それ以外、けっこう、本心を見せてくれてるなと

どんどん、大人の階段を今、登っている25歳
今の年齢しか出せない魅力が、あふれていて☆

やっぱ、エロ適齢期 ←また、こっち(笑)

そして、
芸能人は人前で表現する仕事であり、”商品”って言う亀ちゃん

ちゃんとわかってるな、大人です
にしても、この頃、スーツが似合う男になって、惚れ惚れ

やっぱ、スーツって究極のエロかも ←かなり好きらしい

亀友が言うの!
このメガネスーツ男子を見て!!

  20110622マキア1

このほほえみ、変態チックって(笑)
いやん、変態亀、大好きーー!!(オイ、朝から)


さてと、、、女性は
「重ねた年齢を隠さない人が好き」
「隙のない大人な女性が、家で可愛くなる瞬間とか想像するだけできゅんとくる(笑)」
独特の女性観については、近日、改めて取材します!?

やっぱ、独特って思われてるんだね
納得しました(笑)
本音、待ってます!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ オープニングから可愛かったです♪ ワンの心配もありがとうございます!
拍手Rさんへ 絶対、会いたいですよね 諭吉、頼む!!

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/21

クエン酸チャージ!

「ジムへ行った次の日って、なんか体がだるくて」

お気に入りのインストと他愛もない話し
この子が、けっこう可愛い♪
目の保養、させてもらってます(笑)

「クエン酸入りドリンク、飲めばいいですよ、疲労物質の乳酸を分解しますから」

って事で
朝から、クエン酸チャージ!!

  クエン酸

キレイ成分、ビタミンC
元気成分、クエン酸 って書いてある (^_-)

朝一で適当なの、コンビニで買って、今、昼休み
ま、効いた感じがします(*^_^*)

亀ちゃんも噂では、ジムに通ってるらしく

筋トレ
苦しげな表情で、あっ とか うっ とか

想像したら、クエン酸飲むより、こっちの方が、元気になりそう(笑)


さて、ゆちぺ
楽屋コーナーの打ち合わせ、新曲発売も、近いと思われ☆
ズルブラ? DIAMOND?  SORIO?

どの曲でも、楽しみですけど
なかでも、DIAMINDは、かなりお気に入り

夢を夢でなくす瞬間、たたきこめスタンドへ
たどり着く時は、一緒に笑いたい
まだ、Dream on、Dream on、Dream on、Dream on


色んな事に通じる前向きな歌詞で、大好きです
シングルカットして欲しいな~

SMAPのファンミ
どこの会場も小さくて、ファンミってこんな規模なんでしょうか

KAT-TUNのファンミ、かなり心配( ̄▽ ̄)b
2000人規模って、ドリボ同様、当たる気がしないやん

女性自身の後ろの方に、ドリボ会見、載ってました
小さいので、置いてきましたが・・・。

オリスタに、期待したいです♪

じゃ、今から、郵便局へ振込に!!
諭吉、チケットになって、帰ってくるんだよ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/20

Goスポ 2011.6.19

久しぶりのパックリです(笑)

VTR紹介
いちいち、ポーズが、可愛い、可愛すぎる
足技、手技、ウインク(ノ≧∇≦)

今日の放送は、ドキドキで♪
上田さんが、打てそうなVTRが、ずっと流れてたもんで

思わせぶりな映像が流れるたびに
亀ちゃんの焦る表情、焦る声
小窓に映る亀ちゃん、顔隠したり、可愛いこと

あ~、胸が苦しくなってくる(・・;)
で、結局、どうだったでしょうか?

上田さんに先に打たれたら、マジ、ムカつく
はっきりいって、かなり嫌です

やっぱり、ハンデありますよね
だって、アイドルだから、太れないし

今まで、すごい努力してきたのに
今回も、汗びっしょりで、頑張ってたのに

ダメだ(=_=)
感情的になってきたわ(笑)

とにかくーーー!!!
打たせてあげてーー!!

気持ちよく、上海雑技団の練習に集中させてあげたいの!!
ま、こっちも、どこまで目指すのって気もしますが(笑)

ドリボ、どんな技、習得するんだろ
で、素人のユーイチ、どうなるんでしょ?(笑)

話しが、それました・・・。

ラミちゃん、凄くいい人
いつも、頑張れニッポンって言ってくれるし

とにかく、今日も可愛かった♪
そして、ソリオ2連発、キタ━(゚∀゚)━!

KAT-TUN、カッコいい☆
そーよ、亀ちゃんは、アイドルなのよ!!

で、来週は、唐川投手の1844プロジェクト
いつ、行ったんでしょうか?

今年は、凄い活躍で、正直、ビツクリするくらい
由規投手や中田翔と同期

ドラフト1位で入った選手が活躍するって、やっぱり絵になる
来週も楽しみです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Lさんへ 一人で野球観戦は、ちょっと寂しいですよね(@_@;)
拍手Mさんへ シューイチ、ドリボ会見、見れて、スイッチ入って、次はチケ争奪戦ですね!

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/19

1844副音声 6月19日 巨人VS西武

画面の亀ちゃん、すこぶる、可愛い(ノ≧∇≦)

さて、交流戦も今日で終わり

パ・リーグのピッチャーの凄さが目立ちました
ダル、マー君、武田、涌井、杉内、和田、唐川

セ・リーグ、キリキリ舞い
ラミレスでさえ、パ・リーグのピッチャーは打てない
交流戦が、早く終わって欲しいと弱音を吐いてたらしく

やっと、終わりました、ラミちゃん(笑)

そんな中、巨人が、最後に来て2連勝
う~ん、嬉しいような悲しいような( ̄▽ ̄)b

「亀梨が来たら、巨人が負ける」 って言われるのも嫌ですしね

今日の副音声
ピッチャー出身のジョニーって事もあり
違う目線からの根ほり葉ほりの質問のベースボールサポーター

ピッチャー心理が分かって、面白かったなと♪

その中でも、気になった2つ

・気合いは、根性論ではなく、根拠、プロセスに基づいてるって事
 そこに至るまでの過程が大事

うん、現役時代のジョニー、いつも吠えてた(笑)
すっごい人気がある記憶に残るピッチャーだったなと

そっか、気合、そういう意味なんですね
川藤の「気合で打たんかい!」も、間違いじゃなかった(笑)

・亀梨くん目当てでもいいから、野球場へ来てほしい

これ、私も、同感です!
例え、違う目的でも野球に興味を持つ
そこから、本人や回りが、ファンになって、野球人口が増える

きっと、野球ファンは、こう思ってくれてるって信じてました
ジョニー、ありがとー!!

それに亀担、迷惑かけないように細心の注意してると思いますし

ただ、すっごい羨ましすぎて
関西人、関東人に、かなりの嫉妬の嵐ですね(笑)

球場に行ってた友より
目薬さしてた、口開いてたって(笑)

可愛い、可愛い、可愛い(ノ≧∇≦)

久しぶりの副音声、2時間、亀ちゃんの声が聞けて
幸せな時間、過ごせました☆

ふっ、今日のチャチャ入れ男、楽しみ
それをニヤニヤして見る亀ちゃん

カメラさん、絶対、映してよーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日のサンデースポーツ(NHK総合) 21:50-22:39
「西岡選手のメジャー復帰までの特集」の放送あります
興味のある方は、見てみて!!

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/19

明日のGoスポと副音声♪

今日の巨人VS西武

内海対涌井の投げ合い
見応えありましたーー!!

ほんの少し、内海の気迫が上回ってたかなと

西武唯一の打点をあげた浅村選手
大阪桐蔭出身の3年目、中田翔の1年後輩

本職は、ショートなんですが、中島選手がいるから
1塁守ったり、レフト守ったり

守備だけなら、中島より上手じゃない?
言われてたり(ごめん、ナカジ)

イケメンじゃないけど、超有望株、イチオシ!!
明日の副音声の時、チラっと注目してみて下さい♪

そして、巨人の先発は、澤村投手で間違いないと思われ
勝って、あの人へチャチャを上田さんに入れて欲しい
それをニヤニヤして見る亀ちゃんを、見るのが楽しみです(笑)


で、明日のGoスポ
亀梨HRプロジェクト ラミレス編・・・奇跡が!?

  20110618Goスポ予告1

また、名前入りユニフォーム
12球団、制覇も時間の問題!

  20110618Goスぽ予告2

だけど、亀ちゃんが、ホームランを、打つのが
もはや、奇跡のような、この見出し(笑)

ついでに、TVの横で寝てたワンも写メ♪

  テルの寝顔

今日ですね
美容院で背中にしこりみたいなものがと指摘され

慌てて病院に言って細胞検査
1センチ×1センチ、ただの脂肪の塊でホッとしました

人間もワンも健康が一番ですね
多少、ぶさいくでも、いいや(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2011/06/18

何気に好きです♪

昨日のカメラジ
「サムライ☆ラブ☆アタック」 が、かかり~

すぐに友から突っ込みメール
「曲選択、間違ってる!」 ←コラ

実はね、私、何気に好きなんです
亀ちゃんと出口くんの関係

口では、KYだの、わがままだの言ってるけど
亀ちゃんが出口くんを見る目、優しい ☆

出口くんだけが、「和也」呼びですしね

この曲、メンバー4人がかけ声入れてます
昨日、突っ込み入れた友から、メールもらって(笑)

そうだったと思い出し♪

5人でレコーディングした5人の曲なんですね
他にもソロは、たくさんあるのに
サムライを選んできた亀ちゃん(#^.^#)

話し、飛びますが
ライブDVD、ゆっちソロのバックにつく4人
この場面、すっごい、好きなんですよね☆
その光景、ふと、思い出し(笑)

で、出口くんのフォローのあとは
結局、自慢話しかい?

可愛い、可愛すぎる(笑)
そういうとこ、たまらなく、好き(ノ≧∇≦)


今夜のSUZUKI提供、「極上空間」
真琴つばささん、出演
CM捕獲しつつ、見てみようかなと!!


[ 2009年ドリボDVD要望化運動 ]
  興味のある方は↓ 6/24(金)に一斉にハガキ送付です
  ハガキ送付先等

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメKさんへ 2年前の事だから難しかもですけど、トライだけはと♪
拍手コメMさんへ大変ですね、でもご本人のやる気、それがあれば!!

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/17

オリ☆スタ

朝いちで本屋へ!

  20110617オリスタ1

6月10日、福島での復興支援プログラムラジオ

おじいちゃんみたいな色のベストってツイされてたから(笑)
カラーで見たかったの!!

グレイTに白Tを重ねて、その上にベージュのベスト
新しいファッションだわね ('∀`)
キャワキャワ☆

ソリオCMのページもあり~

で、オリスタで萌え萌えしてたら

友から写メ
女性セブンも載ってたよと
こっちは、足が、激キャワでした♪

あ~癒される.。o○


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

西岡選手、復帰第一戦
ヒットも打ち、見事に飾りました♪

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/16

カレンダーとにらめっこ ('∀`)

ちまたには、青い封筒が届き始めてるとか

お知らせは遅いけど
こういうのは、早いっ( ̄▽ ̄)b

むやみに、ドキドキします
考えてたら、夜も眠れず、体調不良

事務所、わかってるのかな?
私らが、どれほど、チケ取りで、命を削ってるか(笑)


[ 2009年ドリボDVD要望化運動 ]
ブログで、紹介してくださいってコメント頂きまして

ツイッターで回ってるらしく
興味のある方は、クリック ↓

  6/24(金)に一斉にハガキ送付です
  ハガキ送付先等


友からメール
途中でなくなった 「みそスープ」見たいわ(笑)

ま、2009年は、「ロスマイ」が圧倒的な人気ですね
あのタクトは、文句なく、エロかったし☆

「I am Always Here」も、カッコ良かった♪
黒タキシードのハスキーボイスの亀ちゃん

オーラがハンパなく!!
そして、まだまだ、細かった (;゚*゚)


で、話し、戻って2011年ドリボ

ワード、エクセル、駆使して、表作り
カレンダーとにらめっこ

う~ん、しばらく、続きそうです(笑)


拍手コメAさんへ 了解! じゃ、パンツネタで、美しい裸体、見たかったです(笑)

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミネソタツインズの西岡選手
現地時間、16日、ショートでスタメン出場との事です♪
復帰、おめでとう\(^◇^)/

舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/15

ホームランの女神♪

今日は、皆既月食

地球が太陽と月の間に入り、
地球の影が月にかかる事によって
月がかけてみえる


曇ってるし、見えそうもなく(笑)
残念です(~_~;)


さて、今日はホームランプロジェクトだったそう
「今日の練習前に、ラミちゃんが亀梨くんにホームランの打ち方を伝授」

ラミレス選手のマネージャー亀田恭之さんがツイされてます。
お名前もいいやん☆

でね、でね
今日、ラミちゃん、2ホームラン!!

ずっと、2対1で、もうドキドキ
で、結局、9回表に逆転されて、巨人負けた

まったく、何してるねん( ̄▽ ̄)b

せっかく、亀ちゃんが、打ち方伝授してやってるのに
いや、ラミレスは、打ったからいいんですけど(*´∀`*)

勝たんかい!!
ま、今日は、ホームランの女神って事で♪

当のご本人の結果は?
するって言ってくれたら、扇風機持っていくのに('∀`)

で、相手ロッテの岡田外野手が、中国雑技団のような
守備のファインプレーを3連発、それが、凄かった!!


・ウイングHP
ズルブラ・ズルパン、CM撮影完了
テレビでは、流ないロングバージョンもお店に行けば見れるとの事
 ウイングTVCM情報

やはり、KAT-TUNは、楽曲提供のみでした
色々、妄想してたんですけどね(笑)

・少年倶楽部
17日金曜日は、プレミアム
今年3月~5月に放送したトークセッション

亀梨和也×スガシカオ
未公開部分もあるとの事で、楽しみです♪


今日のWS芸能ニュース
関西は、ほとんど、AKBばかり( ̄▽ ̄;)

友から怒りのメール
「はよ、カチューシャ、外さんかい


ま、なんやかんや、ありますが(笑)
気持ちは、すっかり9月に飛んでます

こちらでも、少し流れたドリボ会見
亀ちゃんのすんごい優しい顔を思い出しながら☆

家も会社もカレンダーは、すでに9月になってて
多分、すごい形相で、そこをにらみつけてる私(笑)

帝劇には、もう新しいポスターも張られてるよと
写メ、頂きました!

あとはチケット奪取のみ
上がったテンション、また下がる(ノ∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメレス、すっかり遅くなり( ̄▽ ̄)b
Lさんへ アイツやソイツ、全く同感です(笑)
Aさんへ え?買うのに、緊張しますか? 純情!!
Aさんへ そうなんですか、あのご注意の日、カッコ良かったですよね♪
Kさんへ 共演の重大さ、まったく同感です☆

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/15

ドリボ WS スポ紙 公式サイト

・WS
関西、声聞けたの
「おはコール」のみ、でしたよね?

  2010615おはコール1

  20110615おはコール2

めざましは、映像のみ
軽部さん、コーキの名前、間違えるし
ZIPは、まったく映らず、ローカル枠

でも、少しでも声が聞けて、良かったなと(*´∀`*)

・スポ紙
[日刊スポーツ]
後ろに、15歳の亀ちゃん

  20110615日刊

同じグループのメンバーと同じ舞台に立つことは、
今後、きっとないでしょうし、貴重な時間になると思います。
帝劇100周年記念公演として、このキャストがスペシャルです。


気持ちの中では、この舞台が、グループにとって、
5周年の第一弾、というのもあります。
3人でグループを背負って出てきているし、お客さまの前に立てる事が喜びなので


上海雑技団から指導者を招き、新しいフライングの習得に取り組む
習得には、1カ月を費やす予定

100周年にふさわしいもので、見どころの一つにしたい
野球でついた筋肉が邪魔になるので、肉体改造もしないと


[スポーツ報知]

  20110615報知

年内5周年公演代替検討中の記事もあって

一番多くのファンと触れ合える方法を模索しています
限定せずにいろんな所も回りたいが、出来る限りの事はしたい



・帝劇公式サイト

ポスター、スケジュール、チケット購入方法等、アップされてます!!
 DREAM BOYS 公式サイト

プロ野球さま、申し訳ないですが、9月、副音声なしかな?
亀梨和也さん、こちらへいただきます!!

野球もいいけど、やっぱ、本職ですね
上海雑技団ですって?
怪我には気をつけて欲しいけど、楽しみです☆

朝から、テンション、上がるわ!!

スペシャルなこの3人で良かった♪
KAT-TUNも、勝運も、サイコーです(ノ≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/14

「DREAM BOYS」 製作発表

昨日から、寝つけず
心拍数も、ずっと高い(笑)

待ちくたびれて×3
本日、帝国ホテルにて13時から発表されました(ぴあツイより)

やっと、決定、イエィ!!

主  演・・・亀梨和也
チャンプ・・・田中聖
キーパーソン・・・中丸雄一

配役については・・・。
賛否両論、色んな意見があるみたいで

私も、初めに、3人の名前を聞いたとき
正直に言うと、少し、複雑でした。

ゆっちやコーキには、少ないキャパでもいいから
主演して欲しいって気持ちが前からあって

でもね、3人が決めたこと
これが一番って思って決めたこと

だから、この配役が最高なんだ、きっと♪
思い切り、楽しむーーー!!!

ある意味、KAT-TUN ヲタにとっては、パラダイス
こっちを見ても、あっちを見ても、KAT-TUNですから☆

今日の発表では!
3ショットのポスター&チラシビジュアルも公開
登壇した3人は、黒のスーツでビシッ決めて
公演限定の3人のネーミングは、”勝運” とか

ぎゃーーー!!!
盛り上がるーー!!
WSとかスポ紙とか、早く見たい読みたい(ノ≧∇≦)

鳳蘭さん、真琴つばささんも出演されます♪


チャンプの病室
ピーっと心臓が止まったら
ユーイチが、叫ぶのね、「コーキ!!」

吹き出さないように、気をつけないと(笑)

カズヤ、きっと、しつこいくらい、絡むだろうな
桟橋のユーイチに、天国のコーキに

暴走が止まらないカズヤを勝手に妄想(笑)

そして、ショータイム
3人の「アンダルシア」、見たいーー!!

で、当初の日程が変更されて
9月3日(土)から25日(日)
詳細な日程、時間は、発表まだですね

いずれにしろ、初日と楽、まったく取れる気がしないし
公演日数もいつもより、少ないですよね
上がったテンション、下がりつつ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/14

DIME Men's Beauty

はっきりいって
いちいち、カッコいいです(笑)

  20110614ダイム表紙

立ち姿、座る姿、歩く姿
表紙3P、中身8P
どれをとっても、カッコいいです ☆

  20110614ダイム紺スーツ

an・an も、萌え満載でしたが
この「DEME」も、かなりの萌え
おまけに、裏表紙は、ラムダ亀♪

普通のサラリーマンっぽいスーツだけど
なんか、エロいのよね(笑)

  20110614ダイムグレー

  20110614英字新聞

特にメガネで携帯をしてる腰の動き
英字新聞、読んでるとこ

いい、なんか、いい
昼から色んな妄想が浮かんでくる(ノ≧∇≦)

この他にも、上着を肩にかけてるとことか
こんな人、職場にいたら、確実に仕事にならないと思われ(~_~;)

身だしなみや、近況について
テキストも、かなりのボリュームがありますが。。。

・どんな人を男前だと思う?
 背負える人

なんか・・・。
すべてが、この言葉に詰まってる気がする

・キャスター亀梨和也のシゴト場
10時30分~
番組で流れるVTRからチェックして

全体ミーティング、スタジオへ移動の時の真剣な表情、姿
こんな感じで本番、迎えるんだなと

  20110614ダイム仕事場

10時30分には、服装もメイクもバッチリなんで
スタジオ入るの、9時半くらいでしょうか?

うぅー日テレで働きたい!!


昨日の少クラのゲスト、金パ、コーキ
ギターで新曲披露とか
で、8月から忙しくなるとか?

さあ、午後から、KAT-TUN担にとっては
気合入りまくりになりそうな予感!?

三人、並ばれたら
どうしよ、こっちが照れる(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ そうそう、ズルブラも、そろそろですね♪
拍手Aさんへ 野球センスありますよね!もちろん本職のセンスも☆

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/13

気合入れてーー!!

FC会報、きましたね♪

表紙からKAT-TUN
実に、清々しい ☆

中身も、一人ずつのインタビュー
KAT-TUNで、10ページ!!

亀ちゃんは
節電を意識して、土鍋でご飯を炊いています。

で、MarchingJ も実は、4ページあって
他のYJ も、写ってるんですけど(~_~;)

KAT-TUNのイケメン度が、グン抜いてます!!
いや、ひいき目じゃなくて


日曜日のヤンヤンJUMPのチャリティ野球大会
今頃、チェックして見てたら・・・。

あーー!!
冠が欲しいーー!!

これ、自分の中では、禁句にしてたんですけど
メンバーは、もっと欲しいだろうなと思って (@_@。)

でも、我慢出来ず、叫んでしまいました
この叫び、どこに言えば、叶えてくれるのか?


そして、明日は、いよいよ「DIME」
かなり、画像は、出回っていますが(笑)

また、手にしたら、違うエロスを味わえるはず(オイ)


さてと、明日からは、重大な発表に備えて
気合入れなきゃ

そう、気合入れて、HDD、開けないと
残が、2時間しかなく、お尻に火がついてます( ̄▽ ̄)b

頑張るーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 昨日は、野球を見る事だけに集中出来ました。たまにはね(笑)
拍手Aさんへ きっと、いい事は、仕事のことです、そうに違いない(~_~;)

わたくしごと | Comments(7) | Trackback(0)
2011/06/13

Goスポ 2011.6.12

今日のシンプルなスーツ、カッコいい☆

久しぶりの始球式プロジェクト

日ハムのユニフォーム、似合ってます
超、イケメン♪

梨田監督、全然、アドバイスになってないし(笑)

だけど、グランドにいても、違和感ない
溶け込んでる

稲葉選手、武田投手
そんなに、馴染みがなく、よく知らなかったけど
感じいいわーー!!

亀ちゃんのプロジェクトのおかげで、覚えた選手
覚えた球種やフォーム
野球好きな私、野球の試合見るの、より、楽しくなりました

すっごい、感謝したいです!!

野球にまったく興味のなかった亀友ちゃんたちも
かなり、変わってきてる!!

野球ファンの評判もいいし
野球少年にとっても、勉強になってるみたい

これって、本当の意味のスペシャルサポーター
すごいです、Goスポ&亀梨和也(ノ≧∇≦)

で、ガチンコ対決!!
そっか、ボールを見せてたのは、そういう意味だったんだ

投げてる亀ちゃん、すこぶる、カッコいい
ジャニの野球大会とは、違う気迫 (;´∀`)

3球目のスライダー
素人の私でも、いい球って思いました(もちろん、なんとなく 笑)

バット、持ってきましたか、やっぱり
対決の事、嬉しそうに話す亀ちゃん、とってもカワユス ☆

今日の、オリVS巨人
後ろのおっちゃん
コラーー!! ヨシノブに、バントさせるな!!
って、怒鳴ってた(笑)

ひとつ、気になるのは、HRプロジェクト( ̄▽ ̄)b
ついに、ラミレス選手にまで、きましたか(笑)

ホームランの話しになると
身振り手振りだったり、声が大きくなったり
そんな亀ちゃんが、いちいち、可愛すぎる (*´∀`*)

頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/12

京セラ なう


なぜか?(笑)

オリックスVS巨人

亀パペット持って観戦




うわっ、先発♪
オリ 金子
巨人 澤村




盛り上がるわ(ノ≧∇≦)

今夜のGoスポ、色んな意味で楽しみ(笑)

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/06/12

AOKI BIZニットシャツ

自分でもあきれるほどの嬉しがり♪
さっそく、行ってきました(笑)

いつ来ても、AOKIの店内
いやされます(´∀`*)

  20110611AOKI店内

BIZニットシャツコーナー!!

  20110611AOKI店内2

白、クリーム、ブルー、黒、グレーの5種類
亀ちゃん着用モデルは、クリーム

  20110611AOKI店内3

私は、ブルーのMを購入
広げた感じ、そんなピチピチには見えず

サイズは、Mから4Lまで
亀梨さんが着てるサイズは、わからないとの事

折り込みチラシの割引券で
定価4,990円の20%OFF、3,992円 (こまかっ)

家に帰って着てみたら
ブカっとして、ちょうどいい感じ

ブルーはカノコ生地、クリームは普通の生地だったので
あれほど、ピチっとなったのかなと?

  20110611アオキシャツ

Tシャツと重ねてみたり~
改めて、HP見たり、チラシ見たり~

今日も、そんな感じで、ピチ亀、検証中(笑)


SMAPの会報にKAT-TUN、載ってます
Marching、他グループが載ってるのは、この1枚だけ

  20110612SMAP会報1

KAT-TUNを選んでくれたSAMPに感謝(*´∀`*)

  20110612SMAP会報2


朝からメールのしすぎで、ツイの見すぎで
そっか、だから金パ?
腱鞘炎になりそう(;´∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Aさんへ 小田切先生みたいな実習生、もし来たら見に行きます(笑)
拍手Mさんへ 新聞の見出し、感動ですよね! 折り込みのピチ亀もなかなか♪

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/11

亀マニュ.56 (n‘∀‘)η

ふふ♪
いったい、どんな顔して、文字、打ってたんだろ?

想像しただけで、可愛いーー!!

ちょっと眉間にシワ寄せながら
絵文字を探しながら

いちいち、可愛いーー!!

で、言い訳するのも、そろそろ、飽きたっぽい
更新遅れは、うやむやに(笑)

何が出来るか!
色々な状況のなかで今、最善の方法を探して行きたい!!


辛い5人の気持ちが伝わってくる
ありがとう(涙)

凄い楽しいことしよう

え?え?
なんか、色んな事、妄想してしまうわ(オイ)

宜しく

なに、これ?
Webにキスマークって、初めて?

とんでもなく、可愛いーー!!


今、色んな事、考えてくれてるですね
いつも、ファンの事、考えてくれてる、私たちの自慢のKAT-TUNだから☆

にしても、好きな人からの言葉って
こんなにも、いやされ、ほっとするもんなのね(#^.^#)
心から、ありがとうって気持ち伝えたい

凄い楽しいこと
うん、信じて、楽しみに待ってます♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/11

日刊スポーツ「KAT-TUN勇気の花」

ふくしまFM
昨日のラジオ公開収録

  20110611日刊スポーツ

初めてグループとして被災地に入り交流
「勇気の花」「SMILE」を、アカペラで
息のあったトークで会場に笑顔の花を咲かせた

「ぜひ福島に来てください」などの声が寄せられ
「直接、足を運んで元気を与えたい」
と、今回の公開収録が、実現した

亀梨は「歌って踊る以外にも東北に来ます」
5人それぞれが、支援の継続を約束

  20110611日刊スポーツ2 3人のアップ

この模様は、7月1日午後9時から放送される予定


昨日の夕方から、この話題でもちきりで

私、ジム行ってましたが、メールばっかりして
ほとんど、トレーニングせず、お風呂入っただけ(笑)

大学で収録ってことで、本当に授業みたいな講義室
これだと、後ろまで見やすそうですね

あ、やっぱ、コーキ、噂通り、金パ?

新聞に載ってる5人の姿
何とも言えず、いいです、すごくいい ☆

だから、ライブの事、これで良かったんだなと
ド派手な事してたら、心から思ってる気持ちや言葉も色あせるかもしれない

きっとね、それに代わる色んな楽しい事
考えてくれてるに違いない!!

そして、まだまだ、復興途中の被災地の皆さん
これからも、日本人みんなで、応援していかなくちゃ

その事を改めて教えてくれたKAT-TUNの5人、自慢です♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

・今日の新聞折り込み

  20110611折り込み ピチ亀
 
BIZニットシャツ 20%オフ 3,992円(割引券利用)
買いやすいお値段ですし、1枚買う!!

・昨日のラジオ
二人きりで、部屋にいて、どんな事して遊ぶの?

中学生相手に、まったく(笑)
話しをそっちに持っていくの好きだよね

私は、そんなかめたろうが、大好き(*´∀`*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 私も、もうワンサイズ上でも?って思いました(笑)

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »