2011/05/31

聞いてみました!!

先週の月曜日
帝劇HPに来年上演の「SHOCK」がアップされてから

ドリボは、アップされてたけど、消えたとか
ポスターもなくなってるって聞いたとか
真相を確かめるのが怖いとか

メール&コメントなどを、いただき
みんな、極度の心配症になってる模様( ̄▽ ̄)b

コンと舞台は、まったく関係ないし
とか思いながらも~

念のために、帝劇に聞いてみました!

HPにアップした事はなく、消えたとかはありません。
ポスターもちゃんと飾ってあります
券売の方法が、まだ決まってないので、アップはしてないだけです。
さきほども、そのようなお問い合わせを頂きましたが。

じゃ、間違いなく上演されますよね? と私

間違いなく、上演させていただきます

で、そのポスターに、カメとナシは、まだいますか?
とは、さすがに聞ける雰囲気ではなく(笑)

ま、そんな感じで今日も過ごしてました(どんな感じ?)


ゆちマニュ
ライブツアー以上の充実したもの
早急に聞かせて下さい!!

で、花火はド派手にするのね('∀`)

明日のanan♪
先週号の予告ページ、載ってるんでしょうかね?
それが、ちょっと心配( ̄▽ ̄;)

東京では、中吊りで、表紙が広告されてるらしく
こんなん、車内で見たら
ハァハァハァ(≧∇≦)

朝一で、お迎えに行きたいと思います


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手レス、遅くなりました(~_~;)
Mさんへ  無事に帰れました(笑) どんな形でも5人揃ってたらOKですね!
Aさんへ  楽譜をおこせるってすごいです!尊敬! 確かにドラマ見たいです
Lさんへ  確かに今でも編集出来てないのに、大変かもです(笑)

舞台 | Comments(12) | Trackback(0)
2011/05/30

WSやらスポ紙やら~

今朝のWS、めざましとZIPのみの捕獲

・始球式にジャマだからとおんぶしてた赤ちゃんを渡されて

 20110530めざまし2

 亀ちゃん、しばらく、あやしてました(笑)

・この大きなトロフィーを飾るスペースはどこにあるんでしょうか
 なかなか見つかりません。嘘です、すみません

 20110530めざまし

なんか、訳のわかんない事、言ってたなと(笑)
もうね、すべてが、なんて可愛いんでしょ♪


あとは、ノーマークだった、おは朝、トクダネ( ̄▽ ̄)b

ま、おは朝はね、ZIPとめざまし、撮ってたから
いつも、諦めてるけど

この際、4番組同時録画のディーガ、欲しい!!
あれ、明らかに、ヲタ狙いでしょ(笑)

トクダネは、ホント、悔いが残る('∀`)
さよなら勝ちしたシーンも映ってたとか

フジのアナウンサーが司会してて
香取くんがしてた収録も、7月4日午後9時からのフジの番組

なぜ、スッキリは撮って
フジのトクダネを撮らなかったんでしょうね、私↓

スポ紙
ここでもフジサンケイグループのサンスポ、大きいやん!!
いつも、載らないのに

 20110530スぽ紙

デイリーの記事
試合前に慣れない軟球でのキャッチボールで右ひじを痛め
鎮痛剤を服用した上でひじをテーピングして強行出場

慣れない軟球??
普通、アマチュアなら、慣れない硬球じゃないかと?

さっそく、友からツッコミありました(笑)


それにしても、ファンミーティング
去年の握手会みたいな形は、ちょっとね
悔しい思いをされた方も、たくさんいたはず

みんなを公平にってのは、無理だろうけど
せめて、5人一緒のイベントにしてほしいなと思います☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

MarchingJ | Comments(8) | Trackback(0)
2011/05/30

2011コンサートツアー

朝のメール、すごい件数に!!

ギリギリに起きた私
てっきり、チャリティー野球の事かと思ったら

野外ライブは、中止
5大ドームは、延期
今年のツアーは、白紙、代わりにファンミ

う~ん
薄々は、感じてましたけど・・・。

ファンミじゃね、どんだけ近づけても
コンのキラキラ、オラオラ、命はない感、出せないよねぇ( ̄▽ ̄)b

本人たちも、何らかの形で絶対やるって言ってただけに
「試行錯誤しました」
「どんな形でもイベントが出来れば」という新聞発表の言葉に
5人の顔が、浮かんできて、切ない(涙)

昨日のユニでの「PERFECT」が
今年、最初で最後の5人でのライブ?
悲しすぎます (>_<)

亀ちゃんが、昨日、言った「SAY」
きっと、言いたかったに違いない!!
私も、聞けて良かったなと☆

なぜ、KAT-TUNだけって思いは、正直あるけど
こういう、非常事態だから
諸事情もあり、なくなったものは、仕方がなく


今日のWS、朝は、チェック出来なかったけど
関西は、おは朝、ZIP、めざまし、とくだね!

スポ紙も、全紙、載ってます
けっこう、大きく、亀ちゃんがいる♪

肘、痛み止め飲むほど、痛かったんですね (+_+)

こんな時こそ、テンション下げずに、前向きに
コツコツと、頑張って、5人を応援したいなと!!

ソリオ、CM&メイキング、アップされてます♪
「RUN for つなぐ編」

来年、パワーアップしたKAT-TUNが
5大ドームを、満席にしてのコンサート
鼻息荒くして、想像しながら、待ちますわーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2011/05/30

Goスポ 2011.5.29

元気だ!!
良かった♪

いつもと変わりない亀ちゃんに、ほっと (^▽^)
私、見てただけで、ヘロヘロなんで

ま、亀ちゃんの事だから
例え、疲れてても、痛みがあっても
絶対見せないはずって確信はしてましたけど

で、盗塁ですよ(^^♪

ごめん、何となく、こんな感じになる・・・。
ような気はしてた(笑)

プロの一流選手
すごいです、道具も能力も頭脳も!!

「あぶねえ、あぶねえ」
まったく、可愛いだろヾ(≧∇≦)〃

さあ、本番
遅い、遅すぎるだろ(笑)

大丈夫ですか?
と、嬉しそうに本田選手

いや、大丈夫じゃないから
本人、立ち上がれないほど、ショックですから( ̄▽ ̄)b

余裕のアウト
ドSな私は、かなり萌え (←性格わるっ)

これまで、足の速さだけ見てた盗塁
細かいとこまで、見てみよ!!

そう、思わせただけで
余裕のアウトも、大成功です☆

亀ちゃんのプロジェクトの真骨頂
これなんですね♪

来週、3人一緒の東京ドーム
6月5日の日ハム戦
楽しくなりそう♪


今日のチャリティ野球
全然、書き足りないくらい、最高におもしろくて楽しくて
出場してくれた、タレントさん、全てに感謝

たっちゃん、遅れて5回裏くらいに来てくれました
ゆっちも、いい味出てたし
コーキも解説席で頑張ってたし(笑)
じゅんのもね、顔と名前は、売った!!

また、来年もあったら、行きたいです

一緒に過ごしてくれたお友達
お会いできたお友達、ありがとうございました(≧∇≦)

明日から、また頑張って日々過ごせる元気、もらえました♪
そして、次に備えるぞーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/29

チャリティー野球


やはり、ホワイトチームのピッチャーは、亀ちゃん

ここは、譲らない、譲れない(笑)

ま、外野から見てたので
顔は、あまり、見えませんでしたが( ̄▽ ̄)b

おしりが可愛くて♪

レッドは、中居くん、坂本くん、光一くん、タッキーの大御所たち

ステテコ姿の中居くんの始球式から始まり、それが超爆笑

で、結構、打たれてました(笑)
ま、バックの守備も、てこずってたけど

かなり、球数、投げてたから
途中、疲れてた感じで5回に5点取られた時は、どうしようかなと(`∇')

その後、なんとか、持ち直して、ほっと
結局、7回完投、9失点

打つ方は、いい当たりの3塁打を打ってたり

で、9対9で迎えた7回裏、円陣組んだ効果あり
サヨナラ打?
エラー?
とりあえず、亀ちゃんが打って勝ちました

3塁走者がホームイン
勝った瞬間、飛び回って、みんなとハイタッチ(≧∇≦)
かなりな、喜びよう

試合後の挨拶
皆さん、温かい声援、ブーイングありがとう
おかげでアドレナリンが、出まくりました
多々大人げないシーンが、あったと思いますが、勘弁して下さい
今日は、ありがとうございました

少し、ニュアンス、違うかもですが
こんな感じ(^_^ゞ

次は、表彰式
終わってみたら、大活躍ってことで
予定通り、MVP受賞、パチパチ

歌コーナー
ユニ姿で、PERFECT

Say 突然、振られ(笑)
私らは、慣れてますが
他のファン、多分、ビックリしたはず('∇`)

思ってたより、出番が多く
って言うか
ずっと出てました(笑)

でも、かなり、大変だったはず
途中、マッサージ受けてたとか
テーピングもしてたし

お疲れさまでした

今日は、Goスポ
まだ、新幹線の中ですが
頑張って、生で見るぞ(*^o^)/


亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/05/29

試合開始前





練習が終わり
全員、一旦、グランドから引き上げてます

亀ちゃん
ピッチング練習してた感じ

1人違う服着てたけど笑)

どうも、白ユニチームみたい

コキ田口、赤ユニ
ゆっち、白ユニ

たっちゃん、見つからず(笑)

香取くん、番組取材、スーツ姿

さあ、ピッチャー、するのかな?

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/29

新大阪なう





ただいま、5時35分
はやっ、ねむっ( ̄▽ ̄)b

6時始発 新幹線上り

始発電車って、30分前から、スタンバイしてるんですね

出発前に朝食タイムできちゃいます☆

大阪は、雨強くて寒い
東京は、どうかな?

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/05/28

ソリオ新CM キターー!!

期待しつつ見てた極上空間

キタ ━(゚∀゚)━!!
60秒CM

ソリオの映像だけど、最初は??
え、これ??
ランランランのイメージしかなかったもんで(笑)

全然、違う曲調にビツクリ
引き込まれたヾ(≧∇≦)〃

 20110528ソリオCM1

 20110528ソリオCM3


超、超、超、カッコいいヾ(≧∇≦)〃
ドライブなのに、危険な香りがします☆

 20110528ソリオCM2

RUN FOR YOU

歌もCMも
ソリオ、最高♪

頑・・・たっちゃん
張・・・コーキ
れ・・・亀ちゃん
日・・・入口出口
本・・・ゆっち 

頑張れ日本!!

20110528ソリオCM

テンション、上がりすぎた↑
早く寝なくちゃ( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/28

ズムサタ!リアル形態模写

先週の続き
メジャーリーガー編

似てる!!

  20110528ズムサタ1

イチロー、ペロリンしてないけど(笑)
で、スーツ、パツパツ('∀`)
思わず、目がいくーー!!

モッチーもエースも、特徴、つかんでました!!
朝から笑えて、健康的♪

  20110528ズムサタ2

出来るようになったわけは
すごく人を見るから

確かに、よく、じーーっと見てますよね
怖いくらい見てる!!

そっか、ズムサタで、これを披露するためだったのね(笑)

人が大好きだからですよ
だから、見ちゃうと宮本さん

ビデオを回してた修二、思い出します
見たくなってきたわ、野ブタ☆

ダメダメ
これから、HDD、編集しなくては、なりませぬ( ̄▽ ̄;)

なにやら、台風きてますし
明日中に、帰れるのか? 地方組

とりあえず、帰れなかった時のため
月曜日のWS、先に、予約しておかなければ

だけど、雨男、誰?
KAT-TUNごと、雨、多過ぎませんか??

つーか (勇也♪)
雨ってより、台風やんか( ̄▽ ̄;)


今日の読売折り込み広告、スーツ脱いでました
あ~~~ん (←なに? 笑)

  20110528読売折り込み


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ スーツ、破れなくてホッとしました(笑)台風きてます('∀`)

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/28

カメラジ ♪

アポなしテレフォン

男友達とルームシェアをしてる女子

へーー!!

間取りは、1K
ひとつのベッドで一緒に寝てる

えーー! Σ(゚д゚lll) ←こんな絵文字の声
着替えとかは?
はぁ?
ひとつのベットで寝てるの?
なんもないの?
うそつけ


ここで
ティロティロリン

久しぶりに聞いた、このメロディ♪♪

ここの会話を、聞きたいの!!!
放送してーー!!

きっと、長い時間、話したに違いない
根ほり葉ほり、そういうこと、聞いたに違いない

好きだよね、好きだよね、大好きだよね
この手の話題 ☆

ふっ、わたしゃ、そんな亀ちゃんが、大好きヾ(≧∇≦)〃

で、この方、MJのジャージの事も聞いてくれて
あれは、衣装さんの試行錯誤だったみたいで

確かに、ジャージに革靴、ちょっとね('∀`)


野球大会の事も、前半に言ってました

最近、HRプロジェクトをやっていて、実践からかけ離れてるから
僕は、確実に打てないと思います


なに、言ってんだか(笑)
絶対、打つ気満々のはず

もう、可愛いったら、ありゃしませんヾ(≧∇≦)〃

そういや、入口出口くん、フライデーされてましたね
トップアイドル、白昼にバッティングセンター

チラっと見てきたけど
空振りばかりでボールに当たらず・・・。との事

どうなるんだろ?
チャリティ野球、楽しみすぎます(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
2011/05/26

AOKI クールビズ

昨日からクールビズCMが流れてると、聞きまして
店舗も変わってるかなと思い
さっそく、行ってきました!!

会社の近くの駐車場もない小さなとこだから
さほど、期待してなかったけど

まずは、正面のショーウィンドー
デカイ(^^♪

  20110526AOKI.jpg

そして、中に入ってみたら

  20110526AOKI1

  20110526AOKI3

前にも増して、亀梨和也だらけヾ(≧∇≦)〃

AOKIさん、どんどん、亀ちゃんに心酔して下さってるみたい
わかりますよ、社長さん♪

ホント、なんなの、このひと
ボタンが外れた、脱ぎかけのシャツーーー!!!
昼からエロスヾ(≧∇≦)〃

   20110526AOKI4.jpg

お昼休みに見ると、テンション上がりますよ
おすすめです☆

店舗が近くにない方は、HPで♪
 AOKI クールビズ

そして、動くクールビズ亀CMも
早く、ゲットしなくては、なりませぬ!!

・週末の録画チェック

27日(金)
ヒルナンデス (11:55-13:55・日テレ系) VTR出演
28日(土)
ズムサタ (5:30-8:00・日テレ系) VTR出演
少クラプレミアム (8:45-9:30) 5/6[サムサム・絆]の再放送

こちらは、走る亀ちゃんのCM狙いで!
極上空間 (23:00-23:30・BS朝日)
NEWソリオCM 「Runforつなぐ編」 くるかも?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Yさんへ anan 超楽しみですよね☆ あ、ポパイも、きてほしい(^^♪

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/25

副音声 巨人VSソフバン(5月25日)

ソフバンのファンのつぶやき
「亀梨が球場に来たら、勝つ」

それ、ホームゲームの時だから
って思ってましたが?!

ビジターでも、ジンクスは続くーー!!
今日の結果、2対1 ソフバン勝利

ちなみに私は、どちらも応援してませんが('∀`)

試合の方は、和田投手、やっぱりすごいな
スピードボールはないけど、打てない
コントロールと左ってことが、最大の武器かなぁ

にしても、ヤングジャイアンツ
太田、藤村、坂本
1学年違いのドラ1の3選手、順調に育ってる
立浪さんも、めちゃ褒めてたし

裏山、裏山、裏山( ̄▽ ̄;)
どっかのチームとは、大違い(ほら、今、黒いユニフォームの)

立浪さんって、堅くて、けっこう真面目なのね
でも、上重アナに突っ込む時は、若干、S出てるし
PLの先輩、後輩
こういう関係、ステキっす♪

で、亀ちゃん
改めて、関心しました!!
してきた事が、すごいわ

バッティング、ピッチング、盗塁
プレイは、もちろんの事

審判の話になると、審判自主トレの話し
バットの話になると、バット工場&マイバット
色んな話が、出てくる、出てくる!!

これ、Goスポ見てなくて、副音声だけ聞いた人
「亀梨って何もの?」

きっと、そう思ったに違いなく(笑)

花火師の話題も、欲しかったとこ
それが、ちと、残念(笑)

そして、まだ打った事ないホームラン
打てたら、プレイでも完璧です
今日も必死な声で、どうにか打ちたいって言ってましたね!!

今頃、名球会・立浪さんに教えてもらってるのかしら
身体的にもピッタリな雰囲気
6月中に、頑張れーー!!

途中で、試合を振り返る場面
5回表の本塁でのクロスプレー
バックに「DIAMOND

すっごい、ゾクゾクしました!
この曲、ピッタリヾ(≧∇≦)〃
エキサイティングなプレイになんて、合うんでしょ☆

売れる、絶対売れるよ、「DIAMOND

今日も、マジ満足、楽しかった♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(1)
2011/05/25

「an ○○」 予告

見ました?
服、着てましたけど(笑)

物憂げな表情、萌え(≧∇≦)

で、脱ぐのか、脱がないのか?
焦点は、そこ

25歳って言えば
まさに、anan にふさわしいエロスなお年頃 ☆

私としましては・・・。

ギリギリが好きなんで
出来たら、ギリギリのラインで止めて頂けたらなと

あとは、終わったあとの感じってのも、アリでしょうか

どっちかって言えば
する前の、ギラギラした感じより
したあとの、脱力感的な方が、似合うタイプと思われ

シーツにくるまれてるとか
ベッドの背にもたれてるとか

少し、けだるーい感じ、多分、たまらないじゃないかと

ま、適齢期の裸体も見たい気もするんですけどね
絡みも、少しなら妄想ネタになるし

昼間から脳内が、エロスで埋め尽くされヾ(≧∇≦)〃

予告ページだけで
興奮しちゃうーーー!!!

こんだけ、妄想して
さわやか系だったら、どうしましょ(笑)


そして、指定日配達の野球チケット
ガックリって言うより、ビックリな感じの席で?!
あ、決していい意味ではありませんので(笑)

でも、立ち見席も前回に続きあるらしく?
席、あるだけでも、良かったかも(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 吉報、いつになるのやらです(^_^;)
拍手Aさんへ 私も!WHITEの効果、少し出てきたかも!?
拍手Lさんへ ありがとうございます。そうですよね、まずはFCから!!

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/05/24

月間TVfan 7月号

デコ、全開ですけど、可愛い(笑)

  20110524ナビ2


・KAT-TUN ~明日へ進む道~

活動に制限のないグループでいたい
いろんな事に挑戦したいですね


自分=KAT-TUN  KAT-TUN=自分 

全員が同じ方向を向けてる
グループとして今まで以上にやりがいを感じられてる


  20110524ナビ3

この頃、幾度となく、聞く言葉です
5人になって、1年が過ぎようとしてるんですね

まだ、6人とか、シンメが、ハモリがとか、言う人いるけど
もう、1年も経つんだから
そろそろ、切り離して考えて欲しいなと

今のKAT-TUNは、5人だし、KAは亀梨和也のイニシャル
いつまでも引きずってたら
5人も1人も、もっと上の高みへ進めないと思います( ̄▽ ̄;)

そして、今回から、振付師さんが変わったらしく
どおりで、ダンス、今までと少し感じが違うかも

振付師さん、お願いがあります
腰振りを入れてーー!!


・ベースボールスペシャルサポーター

試合開始の1時間半から2時間前には球場入り
  
  20110524ナビ1

出来るだけしゃべろという指示が出ていたとの事


6月の副音声
3日、5日、6日、19日

ゲストは
3日の楽天戦は、サンドウィッチマン
6日の日ハムは、雨あがり決死隊の蛍原さん

5日は、日テレ宣伝部さんのツイより
Goingレギュラーのあの方がゲストに決定
誰かしら、楽しみ♪

で、副音声
恐れていた事が、ついに起きようとしてます( ̄▽ ̄)b

関西、3日と6日
甲子園の阪神戦の中継になってる
雨の予備に、巨人戦です

梅雨だよね♪
雨乞いするしかないと思われ

甲子園、水はけいいから、どかんと、降ってよ( ´∀`)/~~

そして、明日の副音声、巨人VSソフバン(19:00~)
見逃せません(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日と言えば、an〇〇
予告、載ってそうかな(^^♪

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/05/23

ざわざわ (´∀`)

なにやら、なにやら~

サマリーが、決まり
キスマイコンが、決まり
嵐コンが、決まり

SHOCKが、帝劇HPにアップされ
その上、福岡SHOCKの振込用紙まできました

諸事情ありまして、それは、私の所にもやってきた(笑)
キンキは、オレンジの封筒
開けて、ビツクリ、博多座の振込用紙

SHOCKって、来年の上演です
はやっ(・∀・)

昨日、微妙な噂を耳にして
WS、録画してたんですけど、何もなく(;´Д`)

カツコン
発表されたの、お正月ですよね??

ドリボ、ポスターに、カメと梨まで、くっつけられてるのに
音沙汰なし( ̄▽ ̄;)

事務所まで、ドSかい(笑)


HEY×3のコーキ
なかなか、いいポジションつかんでました!

友からメール
「コーキ、ダウンタウンにくらいついていけばいいよ」

確かに、HEYの準レギュラー、欲しい!!
コーキは、フジに入り込もう(≧∇≦)

ゆっちの撮影、ほぼ毎日のように
こちらも、何かありそうですよね♪

あとは、亀ちゃんがHR打つだけ!!
と、同時に、コンと冠、プリーズ

最初と例え形は違う事になっても
デビュー5周年!
記念になるような事、出来ますよーに☆

ざわざわと気持ちが、あっちこっちに(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 平塚、近いんですね、また行きそうな感じします♪

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/23

Goスポ 2011.5.22

来週から新プロジェクト始動!!
って事で、新しい映像は少なめでしたけど

盗塁プロジェクト
あれ、全速力じゃないですよね?(笑)
次週にめちゃ、期待

HR極秘練習
3日前の極秘トレーニング

HIRATSUKA球場!!
電光掲示板に、書いてると、友からメール
あ、ホントだ

黙々と走る姿、バッティングしてる横顔
真剣な表情
すこぶる、カッコいい☆

で、この極秘、もう少し、長く見たかったなと(ノ∀`)

今までの過去映像も映って
改めて、色んな人に感謝です

「ほぼプライベートです」
平塚球場を貸してもらった横浜にも感謝

6月までに打つと宣言して
極秘トレーニング
もう、これは決意表明って感じですね☆

私たちも、
みんなで、扇風機持参で、応援に行かないと(笑)

今日も生で1時間
慣れてきて当たり前って感覚になりそうだけど

毎回のカッコいいスーツ姿
こんな夜中に惚れてまうやろ~(何回目?)

スーツって、肌も見せないし、腰も振らないけど
なんか、エロいって感じてしまう、いけない私(笑)

この上ない極上空間、至福の時
亀ちゃんに感謝です

ソリオCMも、見れましたね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Mさんへ 良い週末でした。何より亀ちゃん写真がいっぱい揃って♪
拍手Aさんへ 多分、売り切れる事は、あまりなく、大丈夫かと!

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/05/22

おうち、なう!!

待ち合わせが、9時15分

10時10分には、ジャニショ出て
CDショップ行って、友が「WHITE」、買いたして

お茶して、お昼食べて、夕方まで

どんだけ、話すねん
ってくらい、マシンガントーク!!

久しぶりに、ストレス解消できました♪

この友たちと私
芸能界の好き嫌いも、まるで同じ
話が、弾む、弾む
色んな本当のこと、言いまくり(悪口じゃありません 笑)

うちに帰って、改めてショップ写真
いい、すごくいい、かなりいい☆

全体的にあまりポージングしてなくて、ナチュラル
サッカーしてる半袖姿に萌え

  20110521ショップ写真

矢印のグランウンドコート着てるの
みんなで、大笑い&可愛いヾ(≧∇≦)〃
ぶっかぶっかで手も出てないよ(笑)

アカン警察のコーキ
一人違う、やっぱ、めちゃ、イケメン!!

宮尾さんのブログに亀ちゃん登場
教えてもらいました、ありがとー!
  俊太郎が行く

「すごい仲いいです」だもんね(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/22

ジャニショなう





新しいショップ写真

集合 12枚
混合 11枚
個人 32枚

合計55枚 でした♪

今回
いえ、今回もビジュ最高☆
以上ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/05/21

ズムサタ&Going野球

・ズムサタ
オープニングから、「WHITE」が流れ
亀ちゃんも少し映り

6時28分 チラ映り
6時31分 よくばりエンタ、「DIAMOND」
6時49分 天気予報の曲に、「PERFECT」がきた!

朝から、まさかのかぶり物(ノ≧∇≦)

20110521ズムサタ1

ノリノリじゃない
と、スタジオから声が(笑)

で、この写真、いつの?

20110521ズムサタ2

そして、新コーナー、エンタ特技みせ
リアル形態模写

一人、鏡の前で練習して、
披露するのを楽しみにしてたに違いない(笑)

かなり似てるわ、佑ちゃん
こんな感じ、こんな感じ!!

宮本さんも、たまに、こんな風に投げてた(笑)
転んだ映像、何回も見た気がする(;´∀`)

新曲3曲とも、かけてくれたし、以前の映像も流してくれたし
亀ちゃんが、超楽しそうだし、来週も第二弾、してくれるし

ズムサタ、最高 ε=ε=(ノ≧∇≦)


・Going 野球
やっぱり、一番気になるHRプロジェクト

どっちが早く打てる?
江川さん、亀梨の桃の札を上げてくれて

「一番大事なのは努力すること」

ま、嬉しいんですけど、ちょっと微妙なような((笑)

被災地の子供たちとの交流
選手からの言葉

未公開部分もありましたし
何回見ても、泣いてしまいますよね
野球部、みんな、頑張ってるかな?


・昨日のカメラジ、少し
あーーーー!!!
裏山!!
私も、亀ちゃんと ★バカップル★ したいっす(´∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/05/21

MAQUIA 7月号

Vol.6 つくる

何かを足りないと思うのではなく、
無いものは自分で工夫して
創り出せる人間でありたい



某ブランドのベルト、自分で皮や石の色を指定して数ヶ月待った
世界にひとつだけのハンドメイド、手作りのものってパワーがあるから好き

 20110521MAQUIAベルト

すっごいカッコいいベルト!!
そう言えば、見たことあるような、ないような??

だけど、ここまで飾ったら、重いだろうね(;´∀`)

料理をするのはすごく好き
ドームのライブの後も、料理する
大歓声を浴びた後にひとりでネギを刻むギャップが面白い


 20110521MAQUIA.jpg

根っから ”創ること”が好きなんだと思う
仕事ももちろんそう。
ライブの演出はもちろん、自分で詩を書いている曲も少なくない。


何かを創作する時はいつも
その瞬間のひらめきと気持ちを重視する


これからも創造力は大切にしたいし、作ることを楽しみたい

そして、
創ることに一生懸命なのは、素の自分に自信がないのもあるかも。


何かを足りないと思うのではなく、工夫して創り出す

ちょっと、いえ、かなり感心しました
こういう風に思って、仕事してるんだなって

だから、常に前向きで、人を惹きつける魅力を持ってるんですね

今までも、何があっても
決して、言い訳や泣き言は言わなかった亀ちゃん

MAQUIAって、神です
この連載が始まってから、どんどん、好きになるーー!!

つーか(勇也出た!)

好きなんて言葉じゃもの足りなくて
なんだろ??
うーん、心から大好き

頼もしくて、男らしくて
彼になら、私のすべてを託せます(迷惑~)

でね、半パン
ちょっと、生地が薄いのかしら♪
ま、生地のシワかなと、友からメールあり(笑)


さて、Keyの準備しなくちゃ(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/20

Mステ♪

オープニングから、姿勢がとってもいい(^。^)

歌い出し
ドキドキしましたが・・・。

ふっ(n‘∀‘)η
なかなかの感じで、ほっと♪

カメラにアピする亀ちゃん
今日は、アップで抜かれるの、多かったような!!

相変わらずのキメキメポーズ
普通の人には、なかなか出来ん(笑)

西野カナちゃんの汗の話し
後ろで何か言いたそうな身振りの亀聖

で、ついに直接、アピし始める
まったく、楽しそう( ̄▽ ̄;)

ここで、ふと、気づいた
男子、KATーTUNだけじゃん(笑)

とりあえず、女子にモテたいオーラ
全開 やんか →

あげくの果てに、保健室の先生発言
エンディングまで、ニヤけてたし

まったく( ̄▽ ̄)
節操のないDDな奴らめ

可愛いったら、ありゃしないぜヾ(≧∇≦)〃

こんな5人が大好きなの!!
嬉しそうなニヤけた亀ちゃんに萌え(笑)

あ、歌も、すんごいカッコ良かったよーー!!
やっぱ、イケメン達だわ☆

で、土、日も忙しいです!!

・ズムサタ 5:30-8:00
・Goスポ・スピンオフ 10:30-11:25
・MAQUIA、後半ドル誌 関西早売り

日曜日は、ショップ写真発売
185点以上が新写真

ガリレオもあるし、シューイチもあるし、Goスポもあるし
さ、今日は、これから、カメラジと犬飼ですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ  ホントに、ヲタ以外の人にたくさん聞いてもらいたいですよね!

歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/05/20

オリ☆スタ

いつ見ても、表紙はいいです☆

  20110520オリスタ表紙

とにかく、写真も多くて、ビジュ最高
色んな記事&画像、テンコ盛りヾ(≧∇≦)〃

  20110520オリスタ2
  20110520オリスタ3

新曲4曲、PVやメイキングについて5人のトーク
裏話とか聞けておもしろいし、楽しいです♪

亀 ミュージックビデオを撮影したのは、2月だっけ?

まだ、言ってるし(笑)
誰か、1月24日だよって教えてあげて!!

・自分のWHITENな部分、BLACKな部分
白とか、あんまり自分じゃ思わない(笑)
持ち物には、黒が多いし、好きな子にはちょっといじわる
今も、中丸とか田口には、よくいじわるしたくなる

・お薦めのDVDは?
雄  去年のライブと2003年の神サマコンのDVDをお薦め
亀  グループって時間が経つと、ここまで変わるんだなと(笑)

ついにゆっちと出口くんに告白?
神サマコン、しばらく見てないわ
亀ちゃんとたっちゃんの小芝居、また、見よ(笑)

  20110520オリスタ竜亀 乙女な二人.。o○


美容家電まであり(笑)

  20110520オリスタ美容家電亀

野球も、もちろん!

  20110520オリスタ野球1

で、「DIAMOND」
ドームに来ているファンと一緒に歌える機会があれば、最高ですね?

亀 ですね。その時って俺は、歌と中継両方ともやるんですか?
  歌う時は、カッコつけたいから、誰かに切り替えのスイッチを押してもらわないと(笑)

えーー!!
ヤバい、ヤバすぎるヾ(≧∇≦)〃


SUZUKI ソリオのCMの記事
「WHITE」シングルリリースの記事
エンタメカレンダーにもいるし

とにかく、KAT-TUN&亀梨和也 テンコ盛り(2回目 笑)
帰りに、もう、1冊、買おうかな~

さ、Mステ、歌い出しにドキドキしそうです(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/20

めざまし・マルゼの花道

7時42分~ 1分20秒ほど
短かったけど、めちゃ、可愛かったです♪

 20110520めざまし2

息はピッタリですと軽部さんに紹介されて

 20110520めざまし1


亀 僕らも歌ってて心地のいい
雄 苦手なんですよ、湿気の多いシーズン
聖 お前は個人的にね
亀 結成して10年立つので、息が合わなかったら逆にびっくりです


笑顔、楽しそう☆
朝から、5人に癒されました!!


7時57分 AOKI情熱セールCM
  58分 J-One PERFECT CM

きた━(゚∀゚)━!!

J-net web 新動画も、アップされてます♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/19

新曲の感想なんてのです♪

フラゲして、早や3日目~
そろそろ、書いておかないと(汗)

・WHITE
 どうしても どうしても・・・で、心つかまれ
 離れても、離れても・・・で、心持っていかれる

・PERFECT
 2番があったのね~Σ(゚д゚)
 いいじゃん、いいじゃん↑
 で、この曲、AOKIのCMだけど、Mステと桜が浮かんでくる(笑)

・勇気の花
 この時期だからこその曲
 いつも、メンバーが言ってくれてる言葉
 歌詞がね、心に響く!!
 この曲、コン本編ラストに最適じゃないかしら?

・SLIENCE
 君と行きたい (ここ、字を変えたい☆)
 怪しげな雰囲気で、路地裏に連れ込まれそう(願望?)

4曲とも、すっごくステキで、甲乙つけがたいけど
今時点で、1曲を選べと言われたら・・・。

「WHITE」 ですね!

漠然とだけど、誰かを想う気持ちっていうか・・・。
そういうの、あふれてくる☆

で、2番のサビ、君が生きるこの空の下~
これは、確実に亀ちゃんが浮かんでくるなと

・PV
 こっちは、2番、ないのね "(>0<)"ンモォ~
 で、パスケースの写真、誰??

・メイキング
 普通に歩く姿も、笑顔も、キメキメもダーツだめだめも
 つまんない発想も(笑)
 もちろんすべて萌えなんですけどね
 帰りの私服が、一番のツボかも

あと、思ったことは
5人になって、PVは5回目かな?

最初の頃の気の張ってた感じがなくなって
肩の力が抜けて、いい雰囲気、いい笑顔

こっちも、一点の曇りもない晴れやかな気持ち
心、穏やかに見れてます♪

さてと!!
嵐コン、決まりました
東京ドームは、学校コン?

もちろん、ステキなチャリティイベントだと思いますよ、私!!

けど、正直な話、学校コン
KAT-TUNでなくて、良かったなと(オイ)

で、日曜のGoスポ
亀梨野球プロジェクト「新たなる挑戦」驚きの衝撃映像

その衝撃内容が、書いてない
あくまでも、秘密ってことで(笑)

例のアレ??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(6) | Trackback(0)
2011/05/18

本日発売 ニューシングル「WHITE」

待ちに待った5月18日(水)
「WHITE」 絶賛発売中

ってことで、色んなところに5人がモリモリ

・テレジョン5パタン

 20110518北海道青森 20110518首都圏 20110518中部版

 20110518関西 20110518福岡佐賀山口

こんだけ表紙が、並ぶと圧巻ですね
あ、もちろん、中身は、同じでした(笑)

私は、北海道・青森版が一番好きかな
これだけ、5人とも、笑ってるんで!!


・ヒルナンデス
にやけたわ
うちの子たち、ドアップにも耐えられる
ちゅうか、ドアップだと、より可愛い
マジ、イケメン♪

大きく開いた胸元の白さ
壁にもたれた姿のカッコいいことヾ(≧∇≦)〃

小芝居も、なかなかの出来
こういうの見ると、5人でドラマ、期待しますね!!
亀ちゃん、ずっと、言ってるしね(笑)


・亀メッセ
最後の最後に・・・。
chu

この可愛い生き物、なんとかしてーー!!
そんじょそこらに、いないよね

Mステの歌い出し
何としても、頑張ってもらわないと!!

・WHITE 看板
友から頂きました♪

  20110518麻布十番

場所は、麻布十番だそうです
いまいち、どこかわかんないけど(*´∀`*)


久しぶりのKAT-TUNの露出
ニューリリース、いいもんですね♪
めちゃ、幸せヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、遅くなりすみませんm(_ _)m
Kやんさんへ 初めまして、私も初アイドルです。年齢、関係ない!ですよね(笑)
Aさんへ  今日は18日、まとめて、雑誌、、買えましたか?
Mさんへ  「と云いますか・・」言う言う(笑)言葉選んでる時の表情、大人です☆

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/18

TVガイド&テレジョン

・TVガイド
5面表紙

 20110518ガイド表紙

どの表紙も爽やか(n‘∀‘)η
本当の表紙は、一番左
私は、左から2番目の感じが好きですね♪

自分
どこかしら欠けてる
俺にパーフェクトな所はない
何かが欠けてるから逆にがんばれるんじゃ?

 20110518ガイド中身

クロストーク
KAT-TUN全員、主夫してる
このままだと、家事がパーフェクト

私より、やってそうな感じ(笑)

初日、中丸が来てくれた
野球を知らない彼女を連れて見にきてる気分でした

 20110518ガイド1844

5月25日、6月3日、6月5日、6日登場予定
25日の副音声ゲスト、立浪さんのようです(ジョンのテレビ欄)


・テレジョン
関西、悪ガキバージョン

 20110518ジョン表紙

もしも、自分が女性になったら
亀ちゃんは、女風呂に入る
ワンピースを着る だそう(笑)

 20110518ジョン1

ライブは絶対あるからね by 竜
僕らの曲を聞いて、期待して待っていてください by 田口

 20110518ジョン2

 20110518ジョン3


もう、時間がなく、また、続き書けたら、書きますーー!!
とにかく、みんな、可愛い!可愛い(*´∀`*)

[追記]
ほんの少しですが(笑)

早くライブの日程決まってね by 亀
 
やっぱり、まだ決まってないのかな~
ジャニネットからも、野外とドームのお知らせ、消えてたし(~_~;)

でも、きっと、今年中に逢えると信じて待ってよ☆
KAT-TUNの超オレ亀梨ヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニネットには、載ってませんが
20日の「めざまし・マルゼの花道」にも出演らしいと、ツイで見ました!
一応、録画チェック!

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/05/17

WHITE フラゲ♪

15枚目のシングルリリース
WHITE

 20110517.jpg

こうやって手元に届くと(買いに行ったけど)
また、格別の嬉しさが、こみ上げてきます!!

早く、家に帰って、心ゆくまで堪能したい☆


余談ですが、
私、本日より
新星堂のシルバー会員からゴールド会員へ昇格しました.。o○

イェイ↑
喜んでいいんですよね(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/17

カミスン!!

KEY TV
人数って思える数字が出ます

1046って数字が!!
そりゃ、固まるはず(・∀・)

でも、音声はね、はっきり聞こえるんです
これって、ヘビの生殺し状態(笑)

楽屋に挨拶、人生相談みたいって亀ちゃん
確かに、生放送とは思えない、妙なまったり感(笑)

中居くんから
ターニングポイントの年
まだまだ色々な色に染まるKAT-TUN

さすが、先輩、いい事言ってくれます(涙)

5周年だけど
グループとしてのスタートライン

色々な事を乗り越えてくれて
KAT-TUNとして、乗り越えてくれて
本当に、良かった(≧∇≦)

「WHITE」、フルってのは分かったけど
ダンスは、ほとんど固まってモザイクKAT-TUN

でも、円陣は、かろうじて見れました
5人のVサインで星、作ってましたよね?

この頃、KAT-TUNに
すっごい、癒されます(*^^)v

最後、中居くんにまで、ホームランの指導されてました(笑)


「スマスマ」、ソリオCM、キタ━(゚∀゚)━!
PCで見るより、100倍、カッコいいです♪

「メイちゃんの執事」再放送でJーOneのCM
「PERFECT」も無事ゲット

捕獲、失敗続きでしたけど
今日は、感が、冴えてたみたい☆

J-net より
5/18(水)11:55-13:55 ヒルナンデス KAT-TUN(コメント出演)
5/21(土) 5:30-8:00 ズームインサタデー 亀梨和也(コメント出演)

もっと、もっと、露出してーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

[追記]
夜中の1時過ぎ、友が某サイトで見れるよとURLを送ってくれて
うぅーーカッコいい☆
ダンス、今までで、一番キレてる感じする!!
さすが、生(≧∇≦)

歌番組 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/05/16

HEY!HEY!HEY!

急に登場するし、急に歌、始まるけど(笑)

今回、時間も長かったですね、編集したら16分
内容も、おもしろかったし

コーキ、可愛がられてる
なんか、いい感じじゃないでしょうか☆
来週も一人で出るんだ、頑張れ!!

同姓同名のいない亀梨和也
そりゃ、名前に動物とフルーツが入ってますから

これ、何ヶ月かに1回は、思い出します(笑)

で、亀ちゃんは、出てきたときから
やっぱり、亀ちゃんで

座り方、喋り方、二の腕を手で持つとこ
くちびるや目の表情、顔の動かし方

すべてが、大好き♪


歌は、短かったけど
やっぱり、ジャージよりカッコいい(^。^)
ポーダーで揃えてるとこも春らしい

番協さんが入ったら
手がジャマって意見が圧倒的に多いけど
私は、番協、入ったほうが、好きですね

表情やしぐさ
挑発的になる気がして(笑)

腰の振りも大きくなるようなヾ(≧∇≦)〃
萌えます!!


ソリオスペシャルサイト
 SOLIO×KAT-TUN
白もいいけど、黒もいい

新曲の歌詞に込められたメッセージ
なるほど、縦読み、頑張れ日本

スマスマ、SOLIO CM、くるかな?

さあ、生放送!!
お願い、Key、固まらないでね('∀`)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/16

月刊 Songs 6月号

さわやかーー!!!

  20110516ソングス表紙

表紙が、すごくいい
本屋さんに平積みしてあって
かなり、目、引きました

巻頭から11ページ
白とグリーンに囲まれたKAT-TUN

素晴らしい
これは、絶対、買いですね!!

 20110516ソングス2

ソロ写真は、超オレ亀梨、出てますが(笑)
全体的に、ホント、白基調のさわやか路線一直線

 20110516ソングス1

「WHITE」&「PERFECT」
この時期に応援ソングを届ける事になった意味みたいなもの
自分らとしてはすごい思っていて


「勇気の花」
大変な環境の中にいる方に向けての楽曲

「SILENCE」
俺ららしさって部分

4曲とも全然違う、想いの詰まった楽曲

応援歌としていいタイミングで出せたこと
メンバーで話したり?

ちゃんと見えたり聴こえたりするところに自分達がいるってことが
何より大事だなっていうふうに思いますね
どういう形であれ、”今”という時間を刻んでいることを
伝えていけるようにしていくことが、今は一番大事だと思う


白に対してはどういうイメージ?
寝室(笑)
自分の寝室は、真っ白
白には、他にない存在感があると思う


シーツは毎日取り替える
パジャマは、寝てる間に脱いでる
確か、カメラジで言ってましたよね?

そりゃま、若い男の子
裸で寝てたら、シーツも毎日交換しなきゃね
と昼から妄想が止まりません(笑)

そして、WHITE
カッコいい曲、俺ららしい曲を作るのもすごく大事だと思うけど
誰もが聴いて”知ってる”って口ずさめる曲を作るって希望もあるから


今回は、白のイメージのKAT-TUN
でも、今までのらしさも、常に持ってくれてるし
そして、ちゃんと見えるところにいてくれてる

幅広く受けいれてもらえるグループ
今、KAT-TUNが、亀ちゃんが、望んでること

少しづつ、望みがかなってるかな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »