2011/04/30

Goスポスピンオフ GWは野球を見よう!

まずは
伝統の一戦、巨人VS阪神 特集

阪神なのに
なんで、関西で放送ないの(ー_ー)!!

村山VS長島
さすがに、記憶がなく、良かった(笑)

江川VS掛布
やっぱりね、私のNo.1ピッチャーは、江川 ☆
No.1バッターは、掛布 ☆

これは、ずっと変わりません
その頃は、CS放送なんて、まだなかった頃
ナイターが始まるまで、よくラジオも聞いてたな

テスト生出身の掛布の活躍にワクワクして
エリートの江川を、まるで親の仇みたいに思って(笑)

もう、30年以上前じゃん
こわっ( ̄▽ ̄;)


亀ちゃん、もうすっかりGoスポの顔

「ぼくの?」
可愛い、可愛すぎる ヾ(≧∇≦)〃

いつもは、「俺オレ」なのに(笑)

誰よりも、メインです♪

でも、変わらない謙虚な姿勢、態度
初回の山崎選手に取材した時から、ずっと同じ

でも、確実に選手には、溶け込んでますよね

最初は、「山崎さん」呼びだったのに
裏方でマネージャーした時には、「武司さん」呼びに変わっていて

親しくさせてもらってるんだなと、すごく嬉しかったです

あ、態度、上田さんには、かなり変わってるけど(笑)

開幕の宇部のこわばった表情
そりゃ、緊張するよね~

もし、開幕が伸びてなかったら、副音声が初だったはず
ある意味、ここで解説の雰囲気だけでも、わかって良かったのかも

そして、新プロジェクト始動?
画像が、揺れてわかりにくかったけど

マリーンズの渡辺俊介投手ですよね
あの投げ方、上まで伸ばしたストッキング、間違いない!!

なんだろ、楽しみ☆

で、亀ビジュ
画面が小さくて、その上、揺れるし(何度も言う 笑) 
イマイチ、わからなかったけど

今日も最高でしたよね?(誰に確認?)

あら、今日は、えーーーそうなの???


拍手コメMさんへ anan、そうなんですか? それは切り抜きですね♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日のかめたろう
しつこかったって人と亀がかわいそうって人と
私は、う~ん、どっちもかしら(^_^;)

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/04/29

AOKI3Dスリムクール&色々な野球

朝、起きて、新聞見たら!!
いました、クール亀ヾ(≧∇≦)〃

  20110429読売新聞

読売新聞、折り込み広告、入ってまして
ふと、思い出した、AOKI、行かなきゃって

中に入ると、いるいる、いっぱいいるの、スリム亀
しばらく、来ない間に、こんなになってたのね(^^♪

  20110429AOKI1.jpg

「いらしゃいませ」と笑顔で言われても・・・。
ちょっと、バツが悪い(笑)

でも、クール亀がいないじゃん
店内、携帯片手に、グルグルと

いたいた、パネルだけでしたけど
しばし、見とれる ☆☆☆

  20110429AOKI2.jpg

音声も聞けました
「3Dスリムクールスーツ登場 亀梨和也のイチオシです」

クールがついた、NEWメッセージでした♪

で、外に出てみると、いるじゃん、デッカイのが!

  20110429AOKI3.jpg

全体は、こんな感じです
とっても、満足、大満足(≧∇≦)

  20110429AOKI4.jpg


AOKICM第二弾ってことでね
ちょっと、私的には、気を抜いてたっていうか・・・。

第二弾って、ある意味、第一弾より大切なはず
最初は、ネームバリューや事務所の力で使ってもらえるけど

続けてもらえるのは、一緒に仕事をして、この人だと信頼されたからこそ
また、あの人を使いたいって思ってもらえるからこそ
会社やスタッフさんに気に入ってもらえてこそ

もちろん、売上げも大事だけど、
タレントの熱意や人柄もすごく重要になってくる気がして

CMキャラクター、共に第二弾のAOKI&ラムダッシュ

考えると、すごい事じゃないでしょうか
やっぱり、亀ちゃんは、私の自慢だなぁ☆

クール亀、会いに行くの遅くなって、ごめんよ(^_^;)


でね、話し、変わって、野球ですよ(急に)

プロ野球、楽天勝ちました
球場のファンの笑顔、躍動感にウルウル

勝利の女神の笑顔、日曜日に見れちゃいますね!
にしても、亀ちゃんの勝率、今年は100%

5月3日から5日、ジャイアンツが3連勝でもしたら
それは、それで、喜ばしい事だけど

うーーーぅ(涙)
我がチーム、阪神タイガース(>_<)

デーゲーム見てたら
Kスタ、マリン、ハマスタ、どこもほぼ満席状態で

3月には、こんな日が来るとは想像できず
野球を楽しんで見る事ができる今、幸せです

そして、チャリティ野球ですよ、そこのワンちゃん(うちのね)

う~ん、ちょっと複雑かも
出来れば、ジャージじゃないKAT-TUN希望!!

すみません、水を差して(^_^;)
行かせて頂きたいとは、思ってますので
チケット、当たりますよーに!!

今晩は、カメラジ
またまた、朝から夜まで、亀が大好きってつぶやきそうな気配(笑)

ゆちぺ、CM撮影2日目ですって
気になるヾ(≧∇≦)〃

さっそく、友からメール
「桃屋、新商品でも出すんかいな」

オーイ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/28

オリ☆スタ 5/9・16号

少クラ亀 P.14

「絆」と「someday for somebody」

  20110428オリスタ1

テーマは「希望」
チャレンジを続けていくことで見えることもあると話す
ドラマのボクシングや野球企画、本業の歌以外でもアグレッシブな活動
人間やれば何でもできる事を証明しつづけていきたいと力強く


ラム亀 P.48

3日間くらいは食べるものを制限して、筋トレも集中してやってました

  20110428オリスタ2

撮影は、丸1日かかったけど、イチゴしか食べてなかった
裸だし、常にカメラが回っているから、ずっと気を使ってましたね(笑)
シャキーンとしてなきゃって

・スーパースローカメラ
1秒の動きが、16秒くらいになってるから、水がはねても瞬きとか出来ない
ほんのちょっとでも、映像では白目とかになっちゃう(笑)

・手を添えている人
外国のモデルさん
一人でさみしそうだったので、「どこから来たの?」とか何となくの英語で会話して


2ページしか載ってなかったから、どうしようかなって思ったけど
少クラもあったし
ラム亀CM第二弾の記念だし、お持ち帰り~


AOKIのHP、変わってます☆
AOKI3Dスリムクール

壁、登るとこ、ドリボ、思い出す♪
最後のネクタイ、直すとこ、ゾクゾクヾ(≧∇≦)〃


月刊Songs 6月号は、KAT-TUN表紙&特集
songs 次号予告


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/28

DramaticGame1844 副音声・5月3日-5日

節電ドームで減灯試合開催
3日間とも、放送時間は、14:55-16:53
日テレ番組表より

・5月3日
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也(KAT-TUN)
【ゲスト】
中丸雄一(KAT-TUN)
【解説】
堀内恒夫
赤星憲広
副音声では亀梨&中丸KAT-TUNコンビが興奮!

・5月4日
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也(KAT-TUN)
【解説】
江川卓
川藤幸三
【副音声解説】
赤星憲広
副音声では亀梨和也が赤星憲広に質問攻め

・5月5日
【ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也(KAT-TUN)
【ゲスト】
テリー伊藤
【解説】
山本浩二
立浪和義
副音声では亀梨和也とテリー伊藤のトークバトルが全開!


いよいよです!!
待ちに待った副音声♪

東京ドームは、昨年より75%くらいの明るさにするとか
減灯して練習してたけど、選手も違和感なかったみたい

なんか、興奮とか質問攻めとかトークバトルとか
見てきたかのように書いてるのが、笑える

緊張するだろうな、亀ちゃん
楽しくだけじゃ済まない重要な任務を背負ってるし
生放送だし

そういう意味では、最初のゲストがゆっちで良かった♪

赤星もすごく優しい人だし(私、トラキチ)
テリー伊藤さん、一本筋が通ってるって評判の人
きっと、亀ちゃんの事、気にいってくれるはず

色んな事に挑戦して、人に出会って、刺激受けて
この1年、副音声の仕事が、無事終わるとき・・・。

亀ちゃんの限りない可能性、未来を感じます☆

ただ、ひとつ、憂鬱なことが
亀ちゃんに勝利の女神になってほしいけど

私、アンチ巨人の阪神ファン( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/27

日曜日のGoスポ!

番組内容
亀梨和也が宮城の避難所を訪問…楽天の野球教室に密着!
野球少年との出会いで分かったこと、直面した現実とは?

詳  細
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!
今週は、宮城で亀梨が子供たちと野球!
現場で感じたこととは?


出ました、番組詳細
みんな、もう、知ってますけど(笑)

あれ?嶋選手へのインタビューは、どこいった??

ま、それくらい、被災地での野球教室参加
特別な意味を持つ放送になるのかな

まだまだ、リスクがあるなかでの取材
大変だったと思うし、すごく気も使ったと思うし

被災地の子供たちの笑顔
スーパーアイドルの力、楽しみです♪

そして、西武VS楽天、雨天中止
これで、楽天7勝6敗、勝越しで、仙台へ
まーくん、行け!!

なんか、私まで、気合入るわ(笑)


さっき、「徹子の部屋」の35周年SP、チラっと見てました

嵐の福岡ライブを黒柳さんが、取材

ライブ、行きたいーーー!!
あ、もちろん、嵐じゃなくて、KAT-TUNです(わかってる)

翔くんが、満面笑みでお手振りしてるの

そう言えば、こんな手、振ってもらったことないな、私
いつも、にらまれてる気がするもん(笑)

他グループファンには、わかんないと思うけど
それが、快感なのヾ(≧∇≦)〃

で、CM撮影って、桃屋第二弾??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/27

笑顔に出来る人♪

ま、とりたてて、書くことないんですが(いきなり)
色々ありすぎて!!
とも考えられるけど(笑)

まだ、Goスポでも楽天イーグルスHPでも発表されてないけど
なぜか、み~んなが、知ってる昨日の野球教室

決して、教えたわけじゃなく、教えられたって?(笑)
子どもたちと一緒に汗を流したみたいで

お年寄りから小さな子まで、みんな笑顔になったとか
誰かを笑顔に出来るなんて、なんて素晴らしいヾ(≧∇≦)〃

いつも亀ちゃんが言ってる、自分が求められるものを考えてる
うん、きっと、そういう事なんだな.。o○

今日も朝から亀が好き☆


で、昨日の楽天VS西武の試合もすごかった
岩隈と涌井のエース同志の投げ合い

鉄平、嶋のヘッドスライディング
2対0で、岩隈の147球の完封勝利

最後9回裏、西武ツーアウト満塁までいったから、押さえた時は、よけいに感動!
ヒーローインタビューの岩隈
心なしか、目がウルウルしてたような

「貯金をして仙台へ帰る」
Kスタ開幕の29日
なんとか、実現してほしい!!

ネットで見たら、チケット、ほぼ完売
そして、その日は、持ってるアイドルも、登場☆
いやん、盛り上がりそう(≧∇≦)


余談ですが・・・。
昨日、オープンしたあべのキューズモール

家から一番近いターミナル阿倍野天王寺って事で
さっそく、行ってきました

  あべのキューズモール

関西初出店の渋谷109が入ってるんですよ!!
クリスピードーナツも!
若い子でごった返してた(~_~;)

空間を広々作ってあって、休憩場所のソファも椅子もたくさん

嬉しかったのは、ここの建設で立ち退きになった店が帰ってきてて
見なれた居酒屋さんや洋食屋さん
昔からの、のれんもすごく誇らしげ!!
ほっとしました、良かった♪

そして、フードコートも安いし、充実してた
夕飯、ここで済まさないようにしないと(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 早くWHITEな5人が見たいですね♪ HEYかMステか、どっちが先かな?

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/26

ガッツリ!強固に!

今日は、朝からトイレに行く回数が、ハンパない

って言うのも、会社の机では、携帯禁止で!
友からのメール、トイレに行って見るしかなく(~_~;)

「なんか、お腹、調子悪い」とか言いながら
ひたすら、トイレに通ってる私(笑)

さて、昨日は宮城県のFM放送にKAT-TUNが、出演
3回目でしたっけ?
今回は、告知が早かったみたいで、被災地のファン、聞けたかな?

「WHITE」が、フルで流れ、「SMILE」のアカペラを少し
爽やかーーな失恋の曲だったとか

この「WHITE」、中ぺによると、ガッツリ、踊ってるみたいで
「Going」から、連続ガッツリダンス

やっぱり、KAT-TUNは、腰をくねって、なんぼの世界よね
すご~く、喜ばしいかぎり♪

こうして、電波だけど、ファンと触れ合えるラジオだったり
ガッツリダンスだったり
本当に、変わったと思う!!

最近、5人からのファンへの愛情、ハイフォンへの想いを色んなところで感じ
愛されてるって気持が、心で満ち足りてこぼれそう(≧∇≦)

そりゃ、恋人にはなれないけど
同じくらいの愛情もらえてるって、勝手に思ってる(笑)

本当に幸せ、亀ちゃん、大好きだよーー!!
あ、もちろん、4人も(笑)

こういう事、5人は、前からしたかったんじゃないかな?
ゆるゆる土台が、強固なものになっていくのを、ヒシヒシと感じます☆


話し変わって、昨日、気づいたこと
私、キャンデーズの歌、ほとんど歌える

改めて、同じ時代を生きてきたんだなと(涙)

最後のメッセージを見ても、素晴らしい方ですね
被災地への愛、仲間への愛、家族への愛

亀ちゃんも、共演して、そのあと交流もあったみたいで
きっと、色んな刺激を受けたんだろうな
昨日は、お別れ出来たみたいで

スーちゃん、心からご冥福をお祈りします


あ、メール着信が!!
トイレ、行ってきま~す(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 5月3日行かれるんですね♪ 爺孫ツーショット、バッチリ楽しんできて☆

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/25

Going!Sports 2011.4.24

・今日の野球
佑ちゃんもすごいけど
楽天の山崎選手、毎試合、すごい打ってる感じ
恐るべし42歳

・勝利の花火
亀ちゃん、あ、あんな所に!!
ヤフドのテッペン
そりゃ、試合前、誰も目撃しなかったはず(笑)

そして、天井へ

手すりにしっかりつかまって登る亀ちゃん
怖い、怖すぎる、危険すぎる

断らないアイドル(笑)
屋根にも登っちゃうし
無事に終わって、本当に良かった(^_^;)

そして、選手に挨拶
なんかもう顔見知りで、余裕のインタビューに感じます
努力して積み重ねてきたものは、大きいですよね

アイドルが、黄色いヘルメットにジャージで花火を上げてくれる

松中選手の嬉しそうな顔
ベイビー、そこまでやっちゃうの? みたいな

屋内のヤフドの花火
どんな風にして上がるのか不思議だったけど
すごいです、よくわかった!!

頑張った亀ちゃんに拍手
上を見ながら、頑張ってくれた選手にも拍手
うん、亀ちゃん、絶対持ってる!!

花火師の児島さん、渋い、本物
こういう人こそ、カッコいい人って言うんだろうな、尊敬します
大げさだけど、日本を支えてきたのは、こういう職人の方たちじゃないかな

亀ちゃん、色んな方たちと接して、色んな経験をして
どんどん吸収して、大きくなっていく気がする
それは、亀ちゃん自身での力でもあるわけで
なんか、すごく自慢です、亀ちゃんの事☆

ホームランプロジェクト
声、デカい(笑)
相当、気合が入ってる模様!!

可愛い、可愛すぎる(≧∇≦)
いつも、言ってる気もしますが(笑)

お天気お姉さんのモノマネ
私もわかっちゃった、ルイーズ、どうしよ( ̄▽ ̄;)

多分、亀ちゃんもわかったんじゃないかな?
昨日もサヨナラホームラン打ったし、急に大活躍し始めた(笑)

来週は、ホーム開幕の楽天イーグルスに取材
29日、特別な1日になるって言った亀ちゃんの真剣な表情

多分、先発は、まー君だと思われ
仙台、盛り上がりそうですね

で、亀梨和也くん
チェックのシャツ、伸びるのが早すぎる髪の毛(笑)
今日も、すこぶる可愛かった♪

そして、途中、流れたラムダッシュとのギャップヾ(≧∇≦)〃

とっても、満足して、眠りにつきたいと思います☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/24

Goスポ 予告&ゆっちが!!

シューイチ なう
今日のゆっちも、なかなか好青年ぶり

って見ていたら、出た、ラム亀
あーーー!! 好き

さてと
今日のGoスポ♪

ジャージに黄色いヘルメット

 20110424Going1.jpg

背中までもが、可愛い、可愛すぎるヾ(≧∇≦)〃

 20110424Going2.jpg

にしても、ソフバン勝って良かった☆
もし、負けてたら、勝利の花火はなかったわけだもんね


今日は、神戸で、佑ちゃん先発です
楽天VS日本ハム
真価が問われる2戦目、頑張れ

で、私のイチオシ選手
西武の浅村選手
大阪桐蔭高校出身、3年目、20歳

守備がバツグンにうまくて、今は打率もすごく、トップの5割
本来は、ショートですが、ナカジがいますから、今はファースト
あ、そんなにイケメンではありませんけど(笑)

中田翔の1学年下
パリーグは、若手スターが目白押し、見てて楽しいです♪

えーーー!!!
今、今、大変な出来事が、シューイチで発表

 シューイチゆっち

5月3日、ゆっち、副音声に参加ですって

なんて、なんて、昨日に続く極上空間
爺孫コンビヾ(≧∇≦)〃
メンバーと一緒にいる亀ちゃんが、一番好きなんで☆

なんなら、5人全員で来て、歌っちゃえば?

もうね、楽しみすぎて、禿げそうです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/04/24

極上空間・こたつ

極上空間、まさに極上の二人でした(涙)

雑誌では、読んだこともあるけど

実際に、初めて聞いた、山に捨てる話し
亀の第一印象、なんて、嫌なヤツ
Jr 時代の人として嫌いだった話し

たっちゃん、おもしろすぎるし(笑)

KAT-TUNを止めたいって直訴してコーキの話し
田口のタメ口
この2つは、よく聞く(笑)

二人で行ったご飯、考え方が似てた
これも、雑誌で言ってましたね

うん、楽になって、良かった!!

中居くんに可愛がられてるたっちゃん
あのドラマから、私も中居クン、好印象です

色んな話しが、聞けて
30分だけでも、こんな深い話し、極上の空間
願わくば、3時間ずっと、放映して欲しかったですね~

次は、残りの3人で出てもらって
出来れば、5人のワチャワチャも見たいなぁ♪

そして、10年という月日が流れ、互いへの思い、
未来への予想図☆

二人の気持ちが、ヒシヒシと伝わってきて
KAT-TUNの話しになると、顔が締まって真剣な表情に

居心地がいいし
友達より家族に近い、帰る場所、家 by 聖


良かったな、KAT-TUNで  by 竜也

だよね、だよね
多分、5人とも、特に亀、聖、竜のB型トリオ
他グループに行ったら・・・(以下省略 笑)

あ、入り口出口くんも、KAT-TUN以外、無理でしょ(笑)

そんな5人が、愛しくて、愛しくて
可愛くて、可愛くて、仕方がありません(*^_^*)

5年後、10年後、大きくなってるKAT-TUN
見届けるまで、元気でいなければと!

さ、香酢カプセル飲んで、寝よ

って思ったら、、、
ちょっと、聞いてもらえます、ご存知でした??

みんな、この番組の事、こたつ、こたつって騒いでたから
春なのにおかしいな、こたつに入るんだ?と思っていて

終わってから、こたつシーン、なかったねってと友にメールしたら・・・
ずっと、こたつだったけど? と返信がきて

 田口・田中  でんでん
 亀梨・中丸  爺孫
 上田・中丸  ロバ丸
 田中・上田  こたつ

みたいな組み合わせの言い方があるらしくて
爺孫、ロバ丸は知ってたんですけど、でんでん、こたつは知らず

夜中に、大爆笑された私( ̄▽ ̄;)
ふん!、一応、今日の題名に入れておきました、こたつ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/22

Lips & CanCan 6月号 関西早売り

・Lips 6月号(P.131-135)

言葉を発する、その責任の重さを生番組で痛感した。

アラサーってすごい大人だと思ってたんだけど、気付けば自分も25歳なんだよね

”大人女子”って、いい意味で100%じゃない・・・。
隙がある感じが、すごく好きです(笑)


 LIPS.jpg

地震のあと、ライブの事を話して
それこそ、声が届けば、マイクだっていらないし
きちんと踊りが見せられれば、派手な照明もいらないんだなって


女性のファッションについて
似合ってれば、何でもOKと即答
好みの女の子を見かけたら、男は、絶対振りかえるって(笑)


ファッションについて
昔は黒ばっかり着てたけど、今は、少しだけ幅は広がったと思う

隙ね!(..)メモメモ

アカペラ、コンサートで聞きたい♪
なんだったら、ずっと、ゆっち、ボイパで!
終わったら、倒れそう(笑)

定番の白シャツ、トラッドスタイル、皮ジャン
どれも、とんでもなく、カッコいいです☆

 LIPS2.jpg

口びるに、指をあててる表情、好き!
ちんまい指も大好き(笑)


・CanCan 6月号(P.297-300)

Lips とは、また違った感じでカジュアルっぽい

 CanCan1.jpg

気合いが入る仕事、イベント前夜
前日からアドレナリンがハンパなく出る
気持を落ち着かせるために、シートマスクをしたり、爪を切ったり、精神統一をしてる


理想の女性
基本、DD(誰でも大好き)なんで、ストライクゾーンは昔からかなり広い

恋愛において必要不可欠なことは?
けっこう、亭主関白だから、女性に主導権を握られるのは苦手だったり
やっぱり、守ってあげたいし、守らせてほしいものでしょ
俺が転がされてたとしても、引っ張られてる感を出してくれたら最高だよね


そして、スペシャルサポーターについて
正直まだ実感がないうえに、生中継だから事前に練習もできず、不安だらけ
でも、キャンプから選手の練習を見てきたし、雰囲気や臨場感を伝えられる中継になるよう頑張ります。


亭主関白、また言ってるし、理想なんだろうね
こういうとこは、普通の男子
世の中、そう、上手くいかないと思います(笑)

スペシャルサポーター
だよね、生中継だもんね、緊張はハンパないはず
朝から、何も食べれないはず(+_+)
そんな風に全く思えなく、元気いっぱいにこなす亀ちゃん☆

乗り越えられるって自信もあるんじゃないかな
それは、今までの実績、努力があるから
副音声、楽しみ♪

この寝そべり亀で、妄想させて頂きます☆

 CanCan2.jpg

Lips、CanCan、どっちもステキで甲乙つけがたい
でも、どれかひとつ、写真を選べ! って言われたら

Lipsの指亀にしよヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/22

MAQUIA 6月号 関西早売り

Vol.5 秘密
芸能人で私生活を話し過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの
ウソじゃない秘密は必要だと思う


 20110422MAQUIA6月


・サングラスをかけないと外が歩けない
 日常の顔は見られたくないんだと思う

・本音で話せないような薄い知り合いは極力作らない

・自分のキャラを作ってる意識はない、ウソはついてない
 例えば、恋愛観については、本音で語るけど、自分がしてきた恋愛は言わない

・この連載は、オレの”場所”だと思ってるから、できるだけ、自分の本音を伝えたい
 言えない事実もあるかもしれないけど、精神的な部分では真実を伝えたい

・中村勘三郎さんからの言葉
 「”歌舞く”っていうのは、基礎がきちんとできてから、はじめてできることなんだ」
 
・”本当のオレ”なんて狭いキャラ設定に捕らわれずに、今はもっと、幅や可能性を広げたい
 憧れは、北野武さん、すごい映画を作れるのに、バカをやれる

・いろんな分野の本物を知って、自分なりの表現ができる人間になれたらいいなって
 そういう意味では、つかめない人間、秘密めいた人間でいたい(笑)


なんか、久しぶりに聞いた、見た、超オレ亀梨(笑)
少し挑発的な文章も、ステキヾ(≧∇≦)〃

写真も、テキトーなノリで、バッくれてる感じ?
「雲隠れした月」も、退屈な夜にドロップキック?

言えること、言えないこと、言っちゃいけないこと
このテキスト、ぐんぐん、惹きこまれていって
精神的な部分の真実、私なりに、密かに受けとめたいなと!!

でも、でも、してきた恋愛の話し、聞きたいーーー!!!
はぁ、妄想しとこ( ̄▽ ̄)

にしても、
芸能人、THE 亀梨和也25歳、本物です
最高の男性ですヾ(≧∇≦)〃

楽しみすぎる、これからの未来 ☆

あ、新しい新曲も楽しみっす(笑)
何もかも、可愛い、可愛すぎる♪
すべてが、好きすぎる!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/21

亀ちゃん、持ってる!?

ヤフードームで?
見たとか、見たとか、見たとか??

亀ちゃーーん!!!
持ってるヾ(≧∇≦)〃

今日を逃したら、放送日までに、ヤフーでの試合はなく
さらに、ソフバンが勝たなくちゃ、花火はないし

もし、本当に今日、行ってるとしたら
やっぱり、持ってるーーー!!!

阪神が、雨で中止だったので(昨日に続き~)
今日は、ソフバンVS楽天、見てました!!

時々、チラっと映る天井裏に思いをはせながら
ケガ、しないようにって祈りながら☆

だけど、天井裏が映るわけもなく・・・。
まさに、裏方さんプロジェクト

そして、花火、しっかり見ました、録画しました
亀ちゃんがあげた花火、すごくキレイだった

 花火ヤフードーム

花火までもが、愛おしい☆
永久保存です♪

さっきから、すっごい、浮かれてる私
本当に、今日、行ってるのかしら??

職人さんがあげた花火を、目をキラキラさせながら見てたとしたら
それって、ちょっと笑える( ̄▽ ̄;)

J-netの動画、見ました?

グループっていいなぁとつくづく思います
お互いを見る目が、すごく優しいの(≧∇≦)

あ~~~毎日、幸せ♪
もっと、私を幸せにしてくれるなら、そろそろ青い封筒、カモン!!

[追記]
やっぱり、亀ちゃん、ヤフードーム!!
ホークス公式ツイさんが、つぶやかれてます
良かった、目をキラキラさせて、花火を見てて(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 冠、早く欲しいです。澤村君、勝ちました! 森アナ喜ぶ( ̄▽ ̄;)

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/21

日曜日のGoスポ!

番組内容
亀梨がドーム球場で「勝利の花火」を上げる花火師の世界を体験取材
天井からの驚きの光景とは?

詳   細
亀梨プロジェクトは驚きの体験企画!
ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの花火師を体験取材
なぜ天井ギリギリに上がるのか?  プロの職人達の舞台裏に完全密着
何時間も準備を重ね、勝利の一瞬にかけて天井から試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!


なんて、素晴らしい企画
次は、何かなと色々考えてたけど、盲点をつかれました(^.^)

これ、私も何度か見たことあるけど、ずっと謎だったのね
ドームで花火ってのが!!

天井からつりさげて・・・。
あ、驚きの光景は、本番の楽しみにとっておこ(笑)

ヤフードーム花火

この花火、ソフバンが勝ったときのみ

で、ヤフードームでソフバンが勝った試合は、今季は、15日と17日しかなく
17日は、札幌だったから
って事は、15日にすでに、行ったのかな?
あと、今日も、試合あるけど、まさかの今日?
でも、勝つかわかんないよね

そして、ソフバン、好調です!!
私が見るたびに、内川選手、打ってるわ
FAした時は、色々言われてたけど、頑張ってるの見たら、良かったって思います

昨日、気になってた16日発売のFINEBOYS別冊おしゃれヘアカタログ
表紙は、テゴちゃん
「人気スターのヘアを真似する」みたいなコーナー、P.66にいます♪

ひし形シルエット・M字の前髪・小顔効果抜群
みたいな感じで紹介されてました☆

前回のFINEBOYSと、服装も髪型も同じだけど、ポーズが違ってた
最高に可愛くてカッコよくてヾ(≧∇≦)〃
見るだけでも、価値ありなので、見てきて!!

定期購読のMAQUIA、届き始めてるみたいで
被災地の友からも、来たよって事で、嬉しい♪

3月は、かなり遅かったみたいだから
本当に、徐々にだろうけど、被災地に笑顔が戻る事、祈ってます☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(1)
2011/04/20

雑誌ラッシュ!!

J-net、J-web にお知らせあり

4月16日(土)
・FINEBOYS+PlusHAIRおしゃれヘアカタログ2011SUMMER・・・亀

4月23日(土)
・「CanCan」6月号・・・亀
・「Lips」6月号・・・亀
・「TVfan」6月号・・・田口&中丸
・「月刊TVnavi」6月号・・・中丸
・「月刊ザテレビジョン」6月号・・・KAT-TUN

4月16日発売のおしゃれヘアカタログ?
こんなの、出たの、知らなかった気がする(-_-;)
私、買ってませんよね?(誰に聞いてる)

そしてCanCanって雑誌は、聞いた事ありますが・・・。
Lips、これは、CDでしょうか? いえ、雑誌です(笑)

あと、後半ドル誌も、23日発売ですし
MAQUIAも、23日でしたよね?

全部、買ったら??
荷物は重くなるけど、財布は確実に軽くなりますよね( ̄▽ ̄;)


で、野球の話題をひとつ!!

噂のオリックスの駿太くん
高卒新人外野手では張本勲以来、52年ぶりの開幕スタメン入りしました!

52年ぶり、張本以来って
すごいーーー!!!

駿太くんには、絶対に頑張って欲しい
外れ外れ外れ1位、大当たりじゃないでしょうか?
新人賞も狙える勢い!!

なんていっても、亀ちゃんが参加したドラフト会議の1位ですから
やっぱり、ここでも亀ちゃんの運や強さを感じます☆

あの時は、本当に、テレビで見てて辛かったけど
さすがですよね、すごいですよね、亀ちゃんも駿太くんも
一度、Goスポから取材に行って欲しいです♪

昨日は、初ヒット打って、今日は、初打点をあげました!
頑張れーー!!

あ、甲子園は、雨で流れたらしいです(ごめん、ウソ)


また、KAT-TUNに戻って~

ゆちぺより、CMのスチール撮影、何の?何のCM?
ついに、桃屋、きたかと友とメールで盛り上がり(笑)

でも、多分、5人だよね、KAT-TUNでだよね♪
長丁場、頑張って

にしても、亀ちゃん、土曜日に札幌入り
日曜日は、早朝から取材、東京に戻って生放送
月曜日は、少クラ収録
火曜日は、オリスタの表紙ってツイされてたし
そして、今日は、Songs,テレジョンの取材、CM撮影、長丁場

オリスタさんやSongsさんのツイで、元気ってのは、伝わってますが。
でも、急に寒くなったから、気をつけてね

出来れば、暖めてあげたい(迷惑ですから)
わかってますよ ( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ なんてキセキ☆ おめでとうございます!!

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/19

雨のあと、緑の芝生がきれいです♪

伝統の阪神・巨人戦
夕方頃、すっごい雨が降って、一瞬、不安になったけど
試合が出来て、良かった♪

にしても、甲子園の天然芝、すごくキレイ
やっぱり、日本一の球場は、ここだと納得

で、ふと、思った!!
裏方さんプロジェクト、グランド整備の阪神園芸って事はないかしら?

だとしたら、亀ちゃん、甲子園に来てる? 来る?
すんません、単なる思いつきなんで (^_^;)


そして、大阪にも車内広告!!
市内を走ってる大阪環状線、私の通勤経路

うっ、いた、ラム亀
つり革、写ってますが、光ってますが。。。

  JR環状線

車内で写メしてたら、めちゃ見られた
「何、何??」みたいな(笑)

左は、ハッとする美しさ、右は、少しアヒル口のとこが可愛すぎるヾ(≧∇≦)〃

降りたあとも、プラットホームでラム亀車両、ウットリしてお見送り
車内のお客さん、私と写真を交互に眺め、不思議そう(笑)

もーー!!!
一般人にも、ちゃんと認識してもらいたいわね
うちのスーパーアイドルヾ(≧∇≦)〃


で、野球に戻って~
今日は、開幕戦から中6日
各チームの開幕投手が、順調に出てきました
さすが、どの試合も、見ごたえある!!

ダルの身体が、ひと回り大きくなって、お尻がふた回り大きくなってた(笑)
でも、去年のような威圧感、感じられなかったな(あくまで私の意見)

そして、うちの先発は、イケメン歌舞伎役者、能見投手
手がボールから離れるのが、遅くて、前で投げるって感じがして
このフォーム、すごく好きです

ソフバンVS楽天
和田と岩隈、こちらも開幕投手の投げあい
楽天、最後の最後で勝った!
ちょっと、ウルッときました

岩隈が、観客に手を振る姿
初めて、彼が仙台で勝ったときの姿を思い出す!!

すったもんだの末の楽天入り
あの時は、岩隈、ガンとして自分の意見を曲げず、カッコ良かったな☆

野球ってオモシロいわ、楽しいわ♪
KAT-TUNの次に、好きです(笑)

あ、今日の竜マニュ
可愛い、可愛すぎる♪
早く、KAT-TUNに会いたいねと、さっそく竜担さんにメール

いつ、会えるかな、会いたいな(涙) と
だよね、私よりずっとそう思ってるよね、ゴメン

冠を!!!  コンサートを!!!


で、阪神タイガース、勝ちましたーーー!!!
10回裏、2アウト満塁、新井弟、ライト前サヨナラヒット
さすが、国民的ヒーローの弟
やった、バンザイ\(^o^)/

で、明日、あさってもあるけど、来ちゃってよ 甲子園に(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMちゃんへ え?24時間TVって? 何年前(笑)
拍手コメMさんへ  甲子園、満員でした! 今日はスポーツニュースのはしごです♪

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/19

今日は朝から~

今日は、朝から、亀ちゃんなみに、化粧ノリがいい(いきなり)

そっか、昨日、久しぶりに12時前に寝たから?
宇部からの夜行バスの疲れが、まだ取れなくて

で、早く寝れて、体調バッチリかと思えば・・・。
寝すぎて、頭が痛く、体調悪し(どっちやねん)

話し、変わって
朝起きて、携帯を見たら
メールが、山ほど、きてるーー!!

何か事件でも?(もちろんKAT-TUNごとしかないけど 笑)
って思ったら、迷惑メールが、20件以上

来るたびに、毎回、ドメイン拒否指定をしてたんですけど、
それも、120件が限界で
今は、アドレス拒否指定
こっちも、まんぱいになる日が近く、今、85件目

友たち、近いうちにメアド、変えます(ここで宣言?)

で、今度は昨日に戻って~
「WHITE」、ジャケ写、アップになってる!!

なんかいい、すごくいいヾ(≧∇≦)〃
WHITEなのに、BLUE みたいなとこもいい
どこ、見てるのか、わかんないとこもいい(笑)

 johnnys-net

なんか、出口くんが、目立ってません?
やっぱり、今年のイチオシは、出口くんかな!!
で、イチオシのわりには、名前、変わっとるし(笑)

「WHITE」、まだ全容が、まったく見えてこないけど
「PERFECT」が、あの最高の出来で、カップリングですよ、そこの奥さん(どこの)

A面だと、どんだけ~~
楽しみすぎる、待ち遠しすぎる、早く聴かせて♪

そして、5月1週目の6日でしょうか?
小クラゲスト、亀梨和也

なんかね、オーラがすごかったらしいですね
そりゃ、そうよ、うちの子、トップスーパーアイドルですから☆

曲は、サムサムと絆
テーマは、”希望”
被災地のファンのみんなが、見れるといいなぁ

で、また、今日に戻って(笑)
朝からの話題は、もっぱら、HDDの編集(@_@)

友は、去年の世界一も編集してないらしく
違う友は、おととしの黒バラ、編集してないらしく(笑)
そういう私も、去年の世界記録工場、編集してないし

GWは、5月3日から東京ドーム、巨人VS阪神3連戦
副音声だよね、デビューだよね?

 Dramatic Game 1844

でも、それまでに、HDDを、なんとかしないと(~_~;)

もちろん、ずっと家にいます!!
何事も、亀ちゃん&KAT-TUN 中心の生活なんで
ま、行くとこもないし、時間も諭吉も余裕がないし、ちょうどいい♪
きっと、幸せな3日間になるに違いない、ムフッ(≧∇≦)

本当は、行きたいとこだけど、今回は我慢します(>_<)

あ、今日のナイターも、甲子園で阪神VS巨人
うちにはね、いまや国民的ヒーローの4番がいますから
強いよ、これは
3連勝目指して、頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 東京の電車、至るところに亀ちゃんだらけらしいですね、うらやましい!!

亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/04/18

Going!Sports 2011.4.17

可愛い、可愛い、可愛すぎる(いつも言ってるけど 笑)
シックな色の衣装、似合う~☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

朝8時45分から、夜中まで、お疲れさま

にしても、一礼して球場入りする亀ちゃん
さすが、ラムダッシュ、カッコいいヾ(≧∇≦)〃

私もしっかり、亀ちゃんを感じながら
あわよくば、映らないかとバックネット裏、ガン見しながら
ずっと、この試合、見てました(笑)
残念ながら、映らず(~_~;)

座ってた放送席、回りなにもなくて
これ、近くの方、見放題だったのかしら?
う、う、うらやましいーー!!

亀ちゃん、かなり、楽しそうに見てる
満塁ホームランのリアクション、あれ、素っぽい(笑)

江川さんへの質問、スポーツアナ並みで、するどいし
タイミングもピッタリで
野球もよく知ってるんだなと、思ったと同時に
解説の話し方とかも勉強してるんだろうなと感じました

今日は、球場全体が、1人に注目した特別な試合
私も、ホント、見ててワクワク、ドキドキ

やっぱり、イケメンですし
見てて、気持ち良かった(笑)

初登板、初勝利
100%勇気、佑ちゃん、本当に、持ってるなと!!

ヒーローインタビューも初々しくて、すごく良かったし
これから、プロ野球発展のために、活躍して欲しいですね

で、単独インタビュー
亀ちゃんも佑ちゃんも、緊張しつつ、嬉しそう
きっと、二人とも、ずっと覚えてるだろうな

プロ野球選手が誕生した瞬間を、僕も立ち会えた

いい言葉ですね
プロ野球選手に対しての尊敬の気持ちが、あふれていて
素晴らしい☆

来週は、裏方さんプロジェクト
ホームラン、6月までには・・・との事

今日もビジュ最高で、笑顔満載で
撮って出しで、新鮮だし、オモシロかった♪

そして、余談ですが(レディガガの本名じゃなく 笑)

各球場、ホームラン、バンバン、出てますね
低反発球、芯に当たったら、全然関係ないのね

か、か、亀ちゃん、頑張れ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメKさんへ お久しぶりです、宇部まで行っちゃいました(笑)
拍手コメYさんへ 札幌、寒かったみたいで、中田君は桐蔭の時から応援してます!
拍手コメMさんへ 東京もJRの駅、たくさんあるみたいですよ、上野や巣鴨とかも♪

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/04/17

今日は札幌ドーム

やっぱり、やっぱり、やっぱり!!!
札幌なのね

佑ちゃん、17日先発って聞いた時から、予想はしてたけど
「シューイチ」どころか、「シューニ」の勢いで、野球取材

頑張ってるよね、亀ちゃん
一般の方のコメントも、いい事ばっかりで
この仕事にめぐり合えて、本当に良かった☆

今日は、日ハムVSロッテ
CSで12時45分から放送あります♪

斎藤VS大嶺 88年生の同期対決
きっと、札幌ドーム、異様な雰囲気だろうな~
どっちも、頑張れ!!

そして、日ハムと言えば、中田翔
開幕からずっとレフトスタメンで使われてるけど
ヒットが、まだ出てない

う~ん( ̄▽ ̄;)

よく比較される西武おかわり君やオリT-岡田が、絶好調なだけに
中田翔にも、是非、頑張って頂きたい

そして、ロッテと言えば、荻野貴
覚えてる人、少ないと思いますが(^_^;)

去年、新人の彼を見て、こんなにワクワクした選手は、久しぶり
攻走守、すべてのプレーが大好き
なによりも、足が速い!!
今まで見た誰よりも、速かった!!

亀ちゃんも去年の5月に取材してました(そんなにイケメンではありませんが 笑)

  ロッテ荻野

でも、プレー中に、膝をケガして手術
ケガと全力プレーは紙一重、仕方ないけど、本当に残念でした(-_-;)

リハビリを重ね、今季からやっと復帰
守備位置も、外野からショートへコンバートされて
西岡の抜けたあとです

今日は、応援してる二人に注目して、試合を楽しみたいなと
なんせ、まだちゃんとプロ野球、見てなくて

13日は、巨人だけしか見れなかったし
15日は、まさかのアニキの記録が止まって、ちょっとうろたえたり
昨日は、4時間近く、拘束されてたし

あ、昨日の、編集したら5分でした(笑)
でも、すっごい可愛かったですね☆

KAT-TUN対決
なんて素晴らしい、いい響きヾ(≧∇≦)〃

シューイチのお天気によると、北海道、最高気温6度だそうで
亀ちゃん、風邪、引かないようにね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/16

ラム亀 激写!

今日からって事で、行ってきました

まずは、JR大阪駅
広すぎて、見つけられない(^_^;)

あるのか、ないのかも、わからないけど
ここは、あっさり、あきらめて

ヨドバシで、カタログをゲット
発売日に置いてなかった、激ヤバッ、もありましたし

で、次は、御堂筋の梅田駅へ

出たーーー!!!
ま、私の中では、まさにそんな感じで(笑)

20110416梅田2

20110416梅田1

ホームに2種類

改札階の北口と中口の通路にも、2種類
ヨドバシから一番近い改札から入ったとこです
こっちの通路の方が、光らず、撮影しやすかったです

近くからも、色々、激写☆

 20110416梅田5

もっと、近くからも、もちろん、激写しましたが。。。
それは、私だけの今晩のおかずに(笑)

あとは、心斎橋の改札口出て、心斎橋筋への通路に1種類あり
手で顔をなめられてる方

JR天王寺にも御堂筋天王寺でも、見つけられず
多分、明日あたりから、どんどん、増えてくのかしらね?

本当に、カッコ良かった
その場所だけ、輝いてましたもんヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメHさんへ 私も12日朝の報道にビックリです。少し安堵(笑)
拍手コメMさんへ 初めまして ドキドキ、私もです!
拍手コメNさんへ  え? 何きっかけでしょうか?(笑)気遣いって事にします!!
拍手コメSさんへ  初めまして、本当に亀ちゃんの頑張り、感動です
拍手コメAさんへ  私も、カメラを向けれなくて、残念(^_^;) 夢のようでしたね♪
拍手コメmさんへ そうですよね、頑張らなきゃって気持ちにさせてもらえます
拍手コメAさんへ  はい、亀ちゃんで間違いないです
拍手コメBさんへ ご主人にも好きになってもらいましょうよ(笑)
拍手コメYさんへ  初めまして、よろしくお願いします
拍手コメMさんへ  いつも、ありがとうございます。来週あたり、スティック買おうかな~
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/16

ズムサタ・亀ちゃん

・昨日のカメラジ、少しだけ!!
今夜も僕の声があなたに届くことを願ってます
から始まって

なんでも、匂いをかいでしまう亀ちゃん

父親に怒られた
「和也、なんでも匂い、かがないの」

亀パパに怒られる亀、なぜか、萌え(笑)

アポなしの子、実はコーキが好き(^_^;)
それ聞いたとたん、急にテンション下がった亀ちゃん

それにも、なぜか、萌え(笑)
ちょっとすねてて、めちゃ可愛いの

・そして、ズムサタ
5:32 7:43 7:46
編集したら、1分36秒、短いっ(^_^;)

でも、でも、超、可愛かったヾ(≧∇≦)〃

  20110416ズムサタ2

で、エリが開幕用の二重エリ
全然、気づかなかったです~

  20110416ズムサタ1

こんなとこにも、亀ちゃんの初解説席への並々ならぬ決意が!!
そう言えば、髪の毛も、盛れてるよ(笑)

中畑さんの空港の件
ばらしちゃったから、もういいかな?

亀ちゃんが出て来る5分くらい前に出てこられたんですけど
そりゃ、すごい大騒ぎで、さわられまくり(笑)
うん、超、嬉しそう、超、いい人でした


昨日、生かな、VTRかなと、関東の友から聞かれ
汐留行くのと尋ねてみたら?

「会いたいのも、モチロンだけど、ファンにたくさん、集まってほしい」
「亀、『キャーキャー』言われるの、大好きなのに、閑散としてたら、申し訳なくて」
「関東ヲタしては、生なら頑張んなきゃ」

二人とも、同じような答えで(涙)

亀ちゃ~ん、こんなに愛されてるんだよ♪
そして、こんなに好きにさせてもらって、ありがとうーー!!

で、汐留から、今日の収穫、頂きました
おつかめ(;_;)

20110416ズムサタ3


さてと、眠いけど、出かけてきます!!
もちろん、駅へフラフラと(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/15

オリ☆スタ & 日曜日のGoスポ!

まずは、オリスタ
うん、「Marching J 」は、今週のオリスタだけ、あればいい!!
ってくらい充実☆

  MarchingJオリスタ

ま、人数が多いから、今までの雑誌、少ししか載らなくて
欲求不満でしたから
で、結局、買ってませんでしたし

P.27-37 全体の中に、KAT-TUNもほどよくいて
キムタクの横だと、とっても可愛い

  MarchingJオリスタ2

P.89 グループごとのショットあり

  MarchingJオリスタ4

中丸のポイパにアカペラで、「PERFECT」を披露する場面もあり
技の多彩さをアピール


で、Goスポ
番組内容
亀梨和也と江川卓が佑ちゃん徹底分析!
初先発は? 熱狂の舞台裏を完全特集
詳細
日曜日は亀梨プロジェクト!
野球の舞台裏を徹底特集!

4月17日(日) 札幌ドーム13時・日ハムVSロッテ
先発予想、斎藤佑・大嶺
88年生まれの同期対決

両方とも、甲子園で活躍したピッチャーで、知名度も抜群
実現したら、すごい楽しみ♪

で、熱狂の舞台裏を完全特集??
誰が、舞台裏へ?


今日から、 「犬を飼うということ」、始まります
テレビ朝日系 23:15 - 24:15
関西は、少し時間が遅くて、0:24~

イケメンドクター? 
メガネのじゅんのに、萌えたいと思います(笑)

そして、明日のズムサタに亀ちゃんの名前が!
HDDがマンパイ
毎日、とっても、忙しい


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/14

ソフィーナ使用1カ月後

なにやら、世間はとても騒がしく

特に4月16日(土)
18:30~21:54 世界一受けたい授業SP(日テレ系)・亀&ゆっち
18:58~20:51 ガリレオヒット脳研2時間SP (テレ朝系)・じゅんの
23:00~23:54 スマステ/SMAPがんばりますっ未公開SP(テレ朝系)・亀&聖

これ、時間、重なってるし( ̄▽ ̄)b

でも、やっぱり、亀担の私としては、曲芸?を見たい
この曲芸が何かで大盛り上がり
高飛びみたいな結果になりませんよ~に(笑)

あ、でも「SMAPがんばりますっ」の未公開SPも気になる!!

で、ラムダッシュメイキング画像
今さらですが・・・。
すさまじく、素晴らしいヾ(≧∇≦)〃

そして、リピリピ&一時停止(笑)

さらに、これが東京では駅のホームにですって
烏森口の写メ、頂きました

あの手がほっぺのやつね
これ、ある意味、裸より妄想が膨らむかも

朝から通勤途中に、こんなもん見せられたら・・・。
低血圧の私には、ちょうど良い(笑)

大阪でも駅のホーム広告、もうすぐとの事で、楽しみです♪

ホント、この頃、好き度が、増してきて、困ったもんです
愛しくて、愛しくて
いますぐにでも抱きしめたい(迷惑だから)

さてと、本題のソフィーナですが!!
すっかり、忘れさられたような気配じゃない??

3月4日から使いはじめ、1ケ月と10日が、過ぎました
化粧水も乳液もクレンジングも洗顔も、まだ半分は残ってて

そして、肝心の「ホワイトニングエッセンス」
指定の適量を朝夜、使用して、こちらも半分残ってて
コスパ、最高☆

で、効果のほどは?
少し、ほんの少し、白くなったかな
正直、シミが消えるまでは、いってませんが。。。

5月18日「WHITE」発売に向けて、気合を入れなおして
シミがなくなるまで、使い続けたいと思います

本題、短いっ(笑)

う~やっぱり、ラムダッシュの勢いに負けてるソフィーナ
歌声だけってのが、CMに食いつけない理由なのかも(^_^;)

でも、頑張らなきゃ!!
なんてたって、シングルカット!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
CM | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/13

開幕2戦目 巨人VSヤクルト

今日も愛しい亀梨くんヾ(≧∇≦)〃
可愛くて、カッコよくて、ビジュ最高

見た瞬間、愛しさの熱い想いが込み上げてきて
困ってしまう(笑)

じっくり、ゲスト解説を伺いました
プロの解説者に混じって同じ解説ブース
素晴らしい☆

よく雑誌のインタビューで言ってたこと

視聴者代表として、自分の意見を解説者に投げかけたり
経験し、体験したものを言葉で伝えていけたら

山本さんや水野さんへ疑問に思った事を、視聴者目線で質問
そうなんだ、とすごくわかりやすい
プロの解説者も、いい質問だから、説明しやすいだろうし
生放送で、これは、凄いなと

そして、経験したもの、体験したもの
由規投手のボールの凄さを
巨人のグアム自主トレから得た選手のメリハリの凄さを、経験として伝える

まさに、不言実行、亀梨和也(^_-)-☆
Goスポで1年間、コツコツと積み上げてきたものが、花開いてますね
プロ野球の体験、選手との絆

どの発言も、とても謙虚に感じられるっていうのも
常にプロに対してのリスペクトを持っているからこそ
そこが、気持ちいい!

と、亀担の私としては、ほめほめ、デレデレ
まさに、完璧なゲスト解説者と思います

そして、DIAMOND
テーマソングって事で、毎回かけてくれるんですね
盛り上がる!!

今日の試合は、昨日の勢いそのままに
巨人が連続勝利
由規投手には、次回に頑張ってほしいなって思います

あ、あと、ひとつ、よく言ってたことは
球場に来たお客さんともコミュニケーションを取っていきたいですね

う~ん、これもかなうといいんですけど
フィーバー振りを見た限りでは、なかなか( ̄▽ ̄)b

で、亀ちゃん、やっぱり、地上波のみでした
地上波では、続きは、ZEROでとの事でしたので、見なきゃ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメSさんへ はじめまして 私もホント、感動しました、野球にも亀にも!
拍手コメMさんへ あえて大変な所に、だからこれだけ好きになれるんですね
拍手コメAさんへ 宇部、野球、亀ちゃん、一生忘れらない大切な思い出になりました

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/13

亀フィーバー in 宇部

桜舞い散る宇部球場をあとにして

  宇部野球場の桜

夜行バスで、朝、大阪に帰って参りました
現実が、待ってますね( ̄▽ ̄)b

朝からスポーツ報知、買いに行って
ZERO、ZIP、スッキリ、チェックして
まったく、亀ちゃんの影も形もなく、あぜん

とにかく、宇部でのフィーバーぶりは、すごかった
着いたときから、球場を出るまで、ハンパなく(≧∇≦)

私が見る限り、選手に対する歓声より、すごかった
自分が、その中に入ってるから、余計なのかな?

京セラの始球式、名古屋ドームの日本シリーズと比べても
亀ちゃんに対しての注目度が、全く違っていて

特に、観客席を通って、解説者席に入ったとき
みんなが、携帯持って、すごい事に
その前、黒山の人だかり
ちょうど、グラウンド整備、ホースで水を撒いてる時間あたり

席に戻ってと言っても、誰も戻らず
どんどん、人が増えてくるし(笑)

でもね、江川さん、中畑さんは、顔が見えるのに、亀ちゃん、頭のてっぺんだけ
だから、余計に、みんなが、「顔、見せて」と叫ぶ、叫ぶ(笑)
遠くからだと見えるんですけど、真下からだと、こんな感じになって(^_^;)

  宇部亀ちゃん頭

私が、球場で撮れた写真は、これ一枚(笑)
ま、野球を見に行ったわけなんで、これでいいんです♪
すっごい、見やすい球場で、充分、野球、楽しめました!!

で、試合が終わって、立ち上がった途端、顔が見え
「カメナシー」
観客席を通って、帰る時
黄色い歓声に負けず、野太い声も飛ぶ、飛ぶ(笑)

坂本選手と長野選手のヒーローインタビューのときより
明らかに、歓声が多いくらい(笑)

怪我をするかと思うくらいのフィーバーぶりで
みんなが、押し寄せて、若干、怖かった(>_<)

ヲタじゃなく、ほとんど、一般の人だと思われます。
かなり、一般にも浸透してますよね、スペシャルサポーター亀梨和也♪

亀ちゃんの表情は、笑顔でもなく、かといって、無愛想でもなく
普通な感じで、淡々と歩いてました(笑)
それが、また、すっごい可愛くて
球場では、こんな感じです

もちろん、試合前は被災地に全員で黙とうをささげ
「がんばろう日本」の気持ちを選手、観客が持っての野球観戦は言うまでもなく
いつもの開幕とは違う感動がありました!

そして、球場の出待ちでも、すごい歓声
何百人もの人が、待ってました
多分、これは、そのあとの選手も、待ってると思いますが

球場の入り待ちもすごかったらしくて
あちこちで、「亀梨見たよ、すごかった」って声がチラホラ

男性は、キャーキャー凄くて、何かと思った
女性は、めちゃくちゃ可愛かったって感じで話されてました

で、私の方はと、言えば、4時起きの始発で宇部入り
そこからは、亀ちゃんにくっつけたり、離れたり(もちろん、場所的にね)

超オレ亀梨もスーツ亀ナシも、「かなり激近いっ」で見れました
ま、バッチリのときもあれば、あと一歩遅かったり、後ろ姿だけだったり

亀ちゃんは、1時過ぎに球場入りしたみたいで
そのあと、巨人の練習中、グランドで取材
ヤクルトの練習の時くらいには、スタッフミーティングしてたみたいです

解説のときは、一度も出ることなく、ずっと缶詰状態
試合が終わって、江川さんと中畑さんが帰ったあと
2、3、取材のカメラが、部屋に入っていってたから
また、雑誌に載るのが、楽しみです♪

今回、宇部に来て、とにかく、みなさんに親切にしてもらえて
空港に知り合いになった方に、車であるホテルまで送っていただいて
そして、ホテルで知り合いになった方に、球場まで、また車で送っていただいて

お弁当屋のおじさん、警備の方々、一緒に野球を見ていた観客の方々
みなさん、すっごく、温かくて
野球だけでなく、すっごくいい思い出が出来ました

こんな大変な時期に、遠くまで無理して行って
自分でも、どうなんだろうって自問自答していただけに・・・。

本当に、こんなに人の温かさにふれられて
遠征の中でも、特別の思い出のひとつになりました(涙)
ありがとうございました、山口県宇部市!!

今、昨日のナイター見てます
亀ちゃん、テレビの100倍くらい、カッコ良かったです
この世のものとは、思えなかったヾ(≧∇≦)〃
美しい虹のオーラが、かかってました☆

そして、ゲスト解説亀ちゃん
選手に対する憧れやリスペクトの気持ちが、素直に出てるし
すごい、感じいい(^^♪

それに、宮元のバント処理のとこや、長野のホームランのとこ
野球、よく見て勉強してる!!

昨日の野球の件で、ひとつだけ
長野のホームラン、滞空時間が長くて、文句なしのキレイなホームラン
球場全体、オレンジのタオルが振られ
やっぱり、ホームランは、野球の醍醐味ですね

亀ちゃんが、ホームランにこだわる理由、わかる気がしました(笑)
頑張れ!!

あと、ここからは、書こうかどうか、迷いましたが。。。

タクシーに乗って夜行バス乗り場に着いたのが、22時20分頃
バス停も小さくて、本当にここで合ってるの?
と不安な気持ちで待っていたら

女の子、10人くらいが、けたたましく走っている
もしかして、夜行バスの場所や時間が変更になったのかしら
聞いてみると

「亀梨くんを追いかけて、タクシーで来た」

ギョエ~なんて偶然!
ふと、見ると、お迎えに来てたタクシーバンが止まってる

みんなで、いっせいに、走る、走る!!
中から、朝からずっと付いてた見覚えのあるおじさんが出てきて

「ここは、プライベートですから、そっとしてあげて下さい」
「朝からずっと仕事で何も食べてない、食事くらい静かにたべさせてあげて」

「お疲れさま」とその人に言って、あとにしました。

亀ちゃん
朝から、何も食べてないんだ(涙)

今日、一日、私たちも亀ちゃんと同じ工程を進んできて、身体は、ヘトヘト
足は、棒のようで

私たちは、遊びだけど、そっか、亀ちゃんは仕事なんだ
改めて、それに気づき

開幕という緊張、プロ解説者と席を並べてのゲスト解説
そのプレッシャーたるや、すごいものだったろうなと
肉体的にも精神的にも、どれだけの疲れだろうか

雑誌のインタビューなんかを読んでいると
自分に求められるものを、常に提供したいみたいに言ってる亀ちゃん
もっと自由にやってる人もいるのに、正直、思ったりもしてたけど

今日、私なりに張り付いてみて(笑)
その深い意味が、やっとわかった気がしました

彼は、常にファンの事を考えてくれていて、思っていてくれていて
絶対的に、信頼できる
「心から大好き」
その言葉に本当に値する世の中に数少ない人だなと(涙)

もっと、もっと、応援しなくちゃ!!
今、目が、☆になってる私です(笑)

KAT-TUNも、コーキに、新しいレギュラーが入ったりして
きっと、これから、大きくなる
うん、絶対に、間違いない
飛び級じゃなく、一歩づつ、確実に進んでる!!

今日の北九州のナイター、テレビの前でゆっくり見ます
昨日は、携帯を打つ手も震えるほど、寒かったので(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(36) | Trackback(0)
2011/04/12

宇部野球場なう




始まりました
2011年プロ野球開幕戦

この記念すべき日に立ち会えて、幸せです☆


球場、開場して、グランド、どこを探しても、いない

その前の巨人の練習の時には、外野フェンスの切れ目から、インタビューとかしてるの見えてたんですけど、

解説の打ち合わせでも、してたのかな?

ま、色んなとこで、チラッと見れたり
時々、見れたり、ラジバンダリ♪
うん、良しとしよう

そして、私たちも亀ちゃんを求めて、フラフラ(笑)

17時過ぎ、観客席を通って、一番上の解説席に亀ちゃんが現れた

激近いっ、大歓声ヾ(≧∇≦)〃

目、クリクリさせて
可愛い、可愛すぎる♪
カッコいい、カッコ良すぎる
この世の者とは、思えない美しさヾ(≧∇≦)〃

さすが、地方球場
こういうのを、待ってた♪

今は、解説席の亀ちゃん、もちろん試合も、双眼鏡でガン見してます

亀ちゃん、めちゃ楽しそうに、中畑さんとよく話してる♪

濱中、スタメン、嬉しかった(^^)v

だけど、寒いわ、立ち見ですし( ̄▽ ̄)b

今、温かいうどんコーナー、並んでます


亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/11

ラムダッシュCM きた!!

朝からHP、何度も確認するも・・・・
COMING SOON の文字ばかり

パナ提供の「ハンチョウ」
ずっと、見てるけど、いっこうに、出てこず

CMになるたびに、無駄にドキドキ☆

友からは、「今日から流れるって、どっかに書いてた?」
と、怒りとも焦りともつかぬメールが(^_^;)

って言ってるうちに!!

キターーー!!!

  ラムダッシュ-1

思ったより、露出が少ない
かなり、手がジャマですけど(^_^;)

  ラムダッシュ-2

でも、ま、製品がメインですから
裸が、メインじゃありませんからね
そこの奥さん!(どこの?)

パンフのイメージとは、若干、違いましたが。。。
くちびると目のどアップもあり
前より、男っぽくて、ステキだわヾ(≧∇≦)〃

なんか、幻想的なイメージ
もう、これ、CM大賞、間違いないと思われ♪


そして、明日からいよいよプロ野球開幕
Dramatic Game 1844
亀ちゃんのスペシャルサポーターとしての初仕事

本当に、大変な任務を背負っちゃったけど
きっと、野球の楽しさやおもしろさを、亀ちゃんらしく伝えてくれるはず
楽しみにしています♪

で、実は、私も明日、西へ向かいます
こんな時だけに、色々、迷ったんですけど。。。
また、今日、大きな余震がありましたし

けど、やっぱり、初仕事、見届けたいなと

でもね、席も良くないし、テレビの方が、よく見える気がする(笑)
球場で、ワンセグで見てるヲタ、意味ないじゃん
笑ってやって( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメKさんへ そうですね、みんな思う事は一緒(笑)う~ん、勘ぐってしまう(^_^;)
拍手コメRさんへ 前髪あったら、本当に可愛いです。みんな、気になってますね(笑)
拍手コメMさんへ そうそう、あのポーチの中身、なんか、嫌な感じですよね(笑)

CM | Comments(16) | Trackback(0)
2011/04/11

Going!Sports 2011.4.10

可愛い、可愛すぎる
髪の毛、短くて、茶色くて、カリメロ♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・

耳に手をあて、何、何、それ!!
皆さん、天使がスタジオにいますよ~ ☆

開幕直前プロジェクト

待ちました、グリーンに生える亀ちゃん&3投手
確か、2月18日でしたっけ?

トップアイドルだからと特別扱いされず
練習が終わるまで、ひたすら待った取材
それを思って見ると、少し違ったものも感じたり

で、開いてる胸元、なんてステキ(やっぱり、そこ)

内海投手
一昨年、巨人ファン感謝デーのとき、めちゃ感じ良かった
亀ちゃんに対して、すっごい優しい解説してくれて
あの時以来、実は、お気に入り

ま、敵チームのエースなんでね(-_-;)
大きな声では、言えませんが(笑)

バレンタインチョコ
いつも、出てくるよね、おととしの話し
確か、マッチコンの時に、スタッフにチョコを1個だけもらった

国内で一番有名な25歳ですのに(笑)
なんか、この話する時、すっごい楽しそう

そして、3投手、チームワークの良さが伝わってくる
今年の巨人は、手強そうね( ̄▽ ̄)b
で、開幕投手は、噂では、よくしゃべる東野投手?


だけど、今日、めちゃくちゃ、可愛いですよね
友からも、「この世のものとは思えない」って
確かに、確かにヾ(≧∇≦)〃

他の3人、アナまでネクタイ締めてなくて、ラフな感じ
ひとり、きちっとネクタイ締めて、スーツ、着て
また、それが、似合いすぎてる☆

群を抜いてカッコいい人が、群を抜いてきちっとした服装をしたら
群が、ぐんぐん、抜きすぎて!!

色白、超美人、目くりくり
カッコよすぎる、可愛すぎる、どう表現していいか困る!!


プロ野球の方も、ようやく、楽しむ雰囲気になってきて
一般にも、どんどん、亀梨株、上がってほしいです(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

だけど、亀ちゃん、ありさの方、不自然なほど、向かないけど
なんか、微妙に勘ぐってしまうやん (^_^;)

野球キャスター | Comments(11) | Trackback(0)
2011/04/09

福山さんのラジオに亀ちゃん

友からお知らせもらって!
24時間ラジオか、起きてられないや(-_-;)

きっと、時間、遅いよ
朝方じゃない?ってメールしてた直後

出た!!!
まさか、こんなに早く、出てくれるなんて

幸せ、幸せ、幸せヾ(≧∇≦)〃
「うふふ」ってあの独特の笑い声が、聴こえる

地震のとき、福山さんにメールした亀ちゃん
こういう事に気をつけたり、用意したらいいですよと
一軒、一軒、半日かけて、みんなにメール送ってたと

なんて、気配り、すごい!!


・仙台市に住む主婦さんからのメール
娘さんが万が一の時は、チャングンスクの腕の中って決めてる、
その辺では、私は死なないのよと、真面目に言う
私も、福山さんの腕の中でと言いたいけど
本当は、一番好きなのは、亀梨くんなの
亀梨くんの腕の中じゃないと死ねないから、頑張ります

笑いながら「ありがたいですね」

その言い方が、すっごく可愛くて、可愛くて☆
本当に思ってるのか、思ってないのか(笑)

・地震のときは?
地震の時は、横浜スタジアムにいて
試合中で、外の道に避難
駐車場を通ったけど、すごい揺れてて、防犯がウワァンって鳴ってて
今、思い出しても、夢みたいで現実離れしてるというか

・地震で考えた事、何かありましたか?
家族と常に生活してるわけじゃないので
何かあった時に、家族とここに行こうと決めました

その場所は、どこなんでしょ?
ま、大阪から行けるわけもなく(行く気?)

・元気をくれるもの、ひと?
ワンちゃんですね、自分の飼ってるペット
家で、物が倒れてたらどうしよう
何も知らない顔で寝てました

ワンコ、実家じゃなく、亀ちゃんの家にいるの?
それって、ワンコじゃなく・・・(イヤ、何でもない)

・Marching J
たくさんの人が、参加してくださって、自分たちも元気もらえました
代表として、出来ることは、取り組んでいきたいなと本当に思いましたね

・亀ちゃんからのメッセージ
長い戦いになるとは思うんですけど、一歩ずつ力強く笑顔を忘れずに
ぼくたち自身も共に一緒に歩んでいけたらいいなと思っていますんで

・リクエスト曲
「終わりなき旅」
ぶつかった時に、これ歌うと、もっと難しいときに、乗り越えてやる
自分に言い訳が出来なくなる曲でもある

自分に言い訳が出来ない・・・。
亀ちゃんらしい☆

「うちの和也は、いい子なのよ」
何回も言ってた、福山さん

亀梨和也さんが、みんなからの義援金の電話を受けてくれてます
「うちの和也はね、心で動いているのよ」
福山さんて、いい事、言う!

電話、しましたが
まったく、つながらず( ̄▽ ̄)b
友がつながった時(22時10分頃かな)、すでに帰ったあとだったと

ま、も少しあとにでも、電話で募金させてもらいます。

久しぶりに聞く亀ちゃんの声
あ、昨日、聞いたけど、約24時間ぶりなんで(笑)

いやされる
何度、聞いても、いやされる
なんて、可愛くて、優しい声なんでしょヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ 色んな事がありますね。特に思春期は。12日、私もガン見します!
拍手コメMさんへ そうなんですよ、ブラウンが(-_-;) 来週には逆転します!!

ラジオ | Comments(4) | Trackback(1)
2011/04/09

カメラジ 2011.4.8

いつもの時間に、いつもの声
今夜もいつも通りに僕の声をあなたに届けていこうと思います。


トイレに本を持っていく
亀アリ

自分も、持って行く
するしない関係なく、大小関係なく
小の時も座って、ふーって思いながら、本読む時も


するしない、大小って
なんて、身近なトップアイドル(笑)

出た、PERFECT
イントロ、好き、大好き(そこ?笑)

で、Mステもフルだったのねと友からメールが!!

これ、PV撮ってないから、あれをPVと思っておこ♪
ちょうど、トーク部分は、メイキングってことで!

聞けば、聞くほど、いい曲 ☆
誰も歩いたことない道を歩こう♪

5周年を迎えて、一発目のシングル
WHITEは、2月入るか入らないかくらいにPVも撮り終わってまして
そちらのの方も、ぜひぜひ、楽しみに


そう言えば、1月末頃、グラウンドでPV撮影
噂、流れたっけなと

スガさんとのセッション、いや緊張したよ
収録の少し前に一緒にリハーサル
歌番組で前もって、バンドのメンバーも来てもらって、リハーサル
経験した事なかったので、その時から緊張


ああいった環境で、ギターとかドラムとか近くで歌だけ歌う
なかなか、ない経験だったので、いいなと


もっと、でも正直、いけたかな?
愛について、ビビッてたよね、声、ノドが閉まるってこういう事なんだ
「ただひとつ」


いつもの通り、ちょっと歌う亀ちゃん(笑)

金八先生、終わってしまいましたね
約10年振りに、深川明彦を演じる


ほんのね一瞬のシーン、CMとかにも使って頂いてたみたいで
むしろ、よく使える場所があったなと(笑)
すごい、出るんでしょみたいな期待の声があって


逆にね、ケンジロウですよ、僕らの場合は
自分が長々セリフもおかしいという話をして


でも、ちゃんと、寿司のも、持って
明彦、ちゃんと寿司屋になったんだなと


あのCMシーン、そのまま登場シーンとなんら変わりなく
あれには、ちょっとビックリ(笑)

にしても、3B、ごくせん、学園ドラマの王道を歩んでるし
しかも、成長して、また戻ってくるってすごいですよね
出世魚、亀梨和也ヾ(≧∇≦)〃

いよいよ、来週の火曜日から、プロ野球が、セパ同時開幕
スポーツってすごく勇気や希望を与えてくれる
一緒にプロ野球を盛り上げていけたらいいなと


やっと、やっと、12日に日テレのスペシャルサポーター
初仕事、気合入れて見ます!!

カメンセラー終了、新コーナー
「ちょいかめアポナシテレフォン」

内容的には、特に、そんなに、変わりなく(オイ)

震災後のラジオ
最初に、いつものようにって言ってくれる亀ちゃん
さりげない優しさ、感じます

いやされるわ(*^_^*)

で、つながろうKAT-TUNバージョン!
ヒルナンデスでゲット!!

  つながろうKAT-TUN


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAすさんへ え?×5、すごいですね! 私、×2です(^_^;) 10周年ですね!!
拍手コメAゆさんへ そうそう、F誌はね、ちょっと、ウソも多いから、私もイヤです
拍手コメAやさんへ パンフレット、頑張って、ゲットして下さい
拍手コメMさんへ 雑誌の山に埋もれてます(^_^;) 解体した方がいいですよね

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »