2011/03/31

Como5月号(関西早売り)

P.78-82・5ページ(680円)
ママの雑誌って事で

理想の家庭とは? 男子会

写真が・・・。
にらまれてるみたいで、家庭ちゅうより、若干、怖い(笑)

 20110331Como1.jpg

結婚しても、KAT-TUNに仕事は持ち込まない
KAT-TUNでいるときは永遠に独身の男で

5人の妄想が、おもしろいっす
特に、パン屋をやりたいってたっちゃん(笑)
おまえが起きた頃には、パン屋がクローズする時間になってると、突っ込まれ

以下は、亀ちゃんの妄想、抜粋 ☆

エプロンに手袋してガーデニング
そんなことされたら、日曜日の朝から、俺、頑張る
早起きしちゃう


ママと子どもで俺のこと、とりあって、で、俺はこう言う
「おいおい、二人とも俺のもんだよ」って


でもさ、求めるだけじゃなく、男もやらなきゃね
俺は、結構してあげることに、幸せ感じるタイプ
朝、逆に俺が早起きして、朝食準備するとか


俺もこうるさいパパになりそうだな
ダサい服とか、着させない


ま、世の中、そんなに甘くはない
15年後くらいに、わかって頂けたら、ありがたいかなと(笑)

イトコ同志(笑)のツーショットの笑顔、ステキです♪

 20110331Como2.jpg

この雑誌、もともと発行部数が少ないのか、地震の影響か?
朝行った書店、最後の1冊でした(~_~;)

・NOW & NEXT
その瞬間、瞬間が勝負。瞬間がつながって今がある
自分発信ではなく、期待にこたえたいタイプ
”あまのじゃく”なところもあって
こうだよよねって期待に、そうじゃないよってこたえることも


これからもその場その場に合わせて、いろんなスイッチを持って楽しみたい
亀梨ってこんな事をするんだって、驚かせていきたいですね


あまのじゃくなとこ、あるある(=^・^=)

あとの4人のも、読んで
それぞれが、一人での仕事を経験して、成長して
KAT-TUNに還元している、していきたいと思ってる
今の5人から、いつも、それがすごく伝わってきます☆

ゆっちの情報番組、田口のドラマ
これからのKAT-TUN、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/03/30

ジャニーズ復興支援プロジェクト立ち上げ

「Marching J」 支援プロジェクト発足
新プロジェクト、月1イベント
頑張ってという事ではなく、あなたとともに歩いていくという意味

 復興プロジェクトすぽにち スポニチ(写真はマッチ、SMAP、嵐)

 復興プロジェクト日刊 日刊スポーツ

震災後、大多数のタレントから「何かやらせてほしい」と声が上がった

今後1年間は、毎月1回支援イベント、長期的な活動
まず、所属タレントが、全員参加する募金活動を行う

代々木第一体育館前敷地・4月1日~3日
設けられたステージに代わる代わる登場
所属タレントが、全員参加、総勢100人を超えるものとみられる

参加タレントは、数時間で交代するが、ステージには、常時、10数人
連日、午前10時~午後5時
混乱を避けるため、各グループ・タレントの登場時間は、発表されない
メーキャンプ室も置かず、タレントは私服で参加する

5月29日には、東京ドームでジャニーズJrによりチャリティー野球大会も

募金イベントの詳細は、Marching J事務局 0180(993)707へ


いのっちは、仕事の都合で参加しないとの事
一番、似合いそうですのに、残念

そして、私服
私の大好物の私服、ヨダレが・・・(笑)

どんなイベントになるのか、想像もつかないけど
きっと、日本で一番、豪華なはず!
たくさん募金が集まって、被災地に、気持ち、届くといいな

全員参加ってのが、すごいなと思うし
長期的な活動ってのも、素晴らしいなと

私も参加したいけど、、、
う~ん、これからも東京だけなのかしら(-。-)y-゜゜゜


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ジャニーズ | Comments(6) | Trackback(1)
2011/03/29

新曲「WHITE」&亀マニュ

暗いニュースが、毎日のように続いて
楽しいお知らせを心待ちにしていた今日この頃

それは、突然、やってきました♪

噂だけが、先走り
ジャケ写を見たとか、PV撮影をしてたとか
やっと、やっと、やっと☆

◆KAT-TUN 15枚目のシングルは、ダブルタイアップ(タワレコより)

・「WHITE」
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
“女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う”楽曲。
瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。
ギターには元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加。

・「PERFECT」
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」
をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、
未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲。

もちろん、ビデオクリップ&メイキングのDVDも、付いてます!!


得意としている、女性目線と男性目線が、入れ替わりながら?
そんなん、得意だった?
勉強不足でした( ̄▽ ̄)b
今から、昔の引っ張りだして、歌詞、見てみる!!

KAT-TUN新曲「WHITE」 Amazon 予約
 【初回限定盤】(CD+DVD)
 【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
 【通常盤】(CD)


◆亀マニュ
メッセージつきのマニュ
おまけつきですね、得した気分☆

・メッセージ

どんな事が起きても、神様は越えられない試練は与えない。
絶対越えられる、絶対負けるな
NEVER GIVE UP


亀ちゃんらしいな
弱音を吐かない強い気持ちのメッセージ

いつか、近い将来、被災地で、日本中で
「あの時、大変だったよね」と笑いながら話せる日が来る事、願ってます

・マニュ

あれ?
花粉症って前にも言ってなかったっけ?
カメラジでした?
もう、そろそろ、認めても(笑)

今週は、Mステです
新曲初披露です
めっちゃ踊ります
何だか既に緊張


いつもながら、25歳男子、絵文字が、可愛すぎる(笑)

昨日の中ペでも、振り付けの量は多いですとの事
ガッツリ、踊ってくれるのかしら?

ひぃ~~、嬉しすぎて、声にならない叫びヾ(≧∇≦)〃

で、新曲、色々あるんですけど。。。
WHITE、PERFECT、DIAMOND

どれ、どれ、どれーーー!!!
どれも、10~30秒くらいしか聞けてなくて、ストレスMAX(>_<)

出来れば、3曲、フル希望ーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

やっぱり、私が一番、笑顔をもらえるのは、KAT-TUN&亀ちゃん♪
実感しました(^_-)-☆

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/28

Going!&Sports 3月27日

あの明彦が、見事までに、成長してGoing!!

金八、短くてセリフなしとは、聞いていましたが・・・。
本当に、本当でしたね(笑)

ま、最後、どアップ゚があり、嬉しいような、恥ずかしいような(オイ)

で、Goスポ
やっぱり、生、生放送は、神!!
いやされる、元気出ます♪

うちのチーム阪神の4番、新井選手
風のため、最初から、弱腰

そこに金本が
骨折しても、試合に出続けたアニキ
そりゃ、文句言いそう(笑)

腰に巻きつけたチューブ
ちょっと、ちょっと、下半身強化って( ̄▽ ̄)b

太ももとお尻に、ぼてっと肉がついたら、どうしてくれる
うちのグループの4番、トップアイドルなんですけど

そして、グラウンドに入るときは、必ず帽子を取って挨拶
うん、こいうとこ、見てて、気持ちいい ☆

HRプロジェクト、番組から重大発表
謎の男、確かにあの福耳、見え見え(笑)

色んな選手から、そして世界から届く応援メール
Goスポのこの企画、本当に素晴らしいです

今回は、少し出番が少なかったけど
スーツ姿、カッコ良かったヾ(≧∇≦)〃

いつもと違う感じがして、なんだろ?
どんどん、色んな事を吸収して、大人になっていってる?
月単位なんてもんじゃなく、週単位で成長してる気がする
すごい!!

この大変な時、しかも生放送
ひとつひとつの言葉、表情にも気をつけなくちゃいけない
すごく、立派でした ☆

で、重大発表って、あの謎の男の事だったの?(笑)


実は、私、土曜日のスピンオフを見たあとから
揺れる画面が、悪かったのか、風邪をぶり返して
土、日寝てました( ̄▽ ̄;)

そんな土日に、コーキが被災地を訪問とのニュース
ずっと続いてるショーヤ君との交流も、心温まります
ショーヤ君も不自由な体で、被災地で頑張ってたんですね

ホント、寝てた自分が情けない
まずは、風邪を引きやすい体質、治して
体力をつけなきゃ、何も出来ないわ(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 大変でしたね、下見(~_~;) でも、本当にどうなるんでしょ? 心配になってきました!

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/26

Goスポ・スピンオフ

どうなるのかと、ドキドキでしたが・・・。
久しぶりに見る笑顔、いやされた☆

ま、私は、ちっこくて揺れる画面で、リピも出来ず
詳しい詳細は、忘れました。(いい加減)

ビジュもすこぶる良好で、前髪、少し、切ったぽい?

今日の放送、すごく良かった♪

決して、今の悲しみを忘れず、前向きな笑顔も忘れず
スポーツの良さが、全面に出てて
KAT-TUNの映像もあり、でも決して目立たず、さりげなく

この番組の企画、考えてる方、すごい!!
前から、薄々は、気づいてましたが、改めて!!

いい番組に巡りあえた
ホント、亀ちゃん、恵まれてる ☆

ま、もちろん、亀ちゃんの努力や真面目さもあっての事だけど
身内(いつから?) だけに、あまり自慢するのもね・・・。

ちゅうことで、スタッフさんを褒めてます(若干、上目線)

亀担としては、選手や球団に感謝
そして、プロ野球ファンとしては、番組や亀ちゃんに感謝

この番組なら、きっと、少し批判されたプロ野球の力になれるはず
素晴らしい!!

途中で、被災地の友、2人から、「生で見れてる」とメールが!

そうなんですよ、
今年から、福島中央テレビってとこで放映してるらしくて

オーイ、読売テレビ (ー_ー)!!
関西地方、東北地方に完敗だよ(笑)

そして、レコーディングの風景が、被災地の友から、写メられてきて
なんか、すごく感動(涙)

つながってる、ひとつになろう
KAT-TUNのメッセージが、そこから聞こえてきました♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/26

朝日新聞に亀ちゃん!!

別紙、週間番組案内・beテレビに掲載

野球の楽しさを伝える

 20110326朝日新聞

野球には一瞬のストーリーがある
本気で戦う者同士のドラマを伝えたいんです


試合前の選手やファンに話しを聞きたいし
試合中の1プレーを解説者に質問したいですね


野球の知識も経験も豊富だが、あくまでも解説者と一線を画す

野球中継が低迷していると言われる
途中で放送を打ち切る、実況が騒がしい、と批判もされている

そういうマイナスなことは考えていません
ただ、ちゃらんぽらんな気持ちで番組に出るつもりもありません


この服の写真、いっぱい持ってますが
何度見ても、このビジュ、最高☆

でね、朝から大失敗しました(>_<)
載ってるって教えてもらって
朝一でコンビニへ行って買ってきたけど(家人が)

別紙のbeテレビを抜いて、私に渡したの
本体を見て確認したら、やっぱり関西はなかったと早合点
どうせ、ないだろうと思ってたのも事実

さっそく、関東の友に関西友分5部、頼んで
友は、販売店まで行き、20部購入(他の友分も)

あったと気づいたのは、その直後(-。-)y-゜゜゜
ガビーン、どうしよう

ちょうど、新聞を買いにいけない地域(被災地の友)
亀友が、5人いるらしく、援助物資に回りました

今度から、ちゃんと自分で行って確かめなきゃ

だけど、この関東の友、顔が広すぎるーー!!
心も広いし、ホント、ごめんね(私信)


もうすぐ、Goingスピンオフ
生なのか、録画なのか、わかんないけど

難しい映像になる事は、予想が、出来る
なんとか、野球で被災地に元気や勇気を与えられたらいいですね♪
その重要な任務、亀ちゃん、頼んだ!!

私は、日テレにとって、一部地域なんで、小さなkeyで揺れながら(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/26

カメラジ 3月25日

3月最後の金曜日ということで
あっという間で、桜の便りもチラホラ


そういえば、春ですね
春なのに・・・。


さっき見た、少クラプレミアムリクエスト

Peak、ホント、久しぶりに見ましたが!!!
KAT-TUN、ヤバイ、カッコいい☆

うちのグループ、こんなにカッコよかったっけ(笑)
またもや、惚れ直す(何回目?)

このダンス、すっごい好きで、何回もリピしたな♪
2007年3月、ちょうど4年前か(遠い目)

色々あったけど、この時に戻ったって事で(何が?)
まあね、人生色々、男も色々ですから(-_-)

19時からしてたスポーツの、まるっきり年末と同じでしたね
まだ、HDDに入ってるし(^_^;)


戻って、カメラジ
いつものように、変わりなく
で、先週からなんとなく、声、優しくない?

亀アリ、亀ナシ
ストローを噛む女の子

自分も噛みがち、紙コップとかも広げちゃう感じ
鉛筆とかも、かじってた記憶ある
なんか、あるのかな
歯とか、さわってる指で、落ち着かない子なのかな


どんなん?
紙コップ、広げるって(笑)


思春期のメールの悩みに答える亀ちゃん
お相手は、中学生のみなさん(笑)

剣道着の匂いが気になる、彼氏にパシリに使われる

オレも中学1年の時、柔道部で独特の匂い、イヤだった
どうせ、おまえ、俺の事、好きだろ?みたいな
イヤだって言ったら、そこから何か生まれる?みたいな


合格おめでとうテレフォン
・専門学校を出て、亀ちゃんのヘアメイクになりたい子

途中で、横にいる人にかな?
「今、亀梨と電話してる」

呼び捨てかい! オレのヘアメイク担当になったら、呼び捨てに出来ないよ
俺、眉毛、うるさいよ、目閉じながら、わかるから


呼び捨てかいの言い方が、ちょっと怒ってて
それに、萌え♪

で、担当になったら、めんどくさそう(やっぱり 笑)

次の人の電話
制服が重要って話しになって
オレも高校受験の時に、この制服いいなって高校、受けたけど、落ちた

そうなんだ、出身の公立高校が、第一志望なんだと思ってた!


普通というのが、どれほど恵まれているのか
今すごく、僕自身も感じながら、生活させてもらってる
僕らは繋がってます
みんな、一緒に頑張っていきましょう、笑顔で
バイバイ


まだまだ寒いけど、みんな一緒に、早く暖かくなりますように


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 停電、きついですね(>_<) するのかしないのか、それもまた厄介

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/24

過去、現在、未来

今日は、夕方に少クラ、そのあと金八
過去の亀ちゃんが、思う存分見れた日

見た映像、見た事ない映像、色々あり♪

少クラの過去映像
まず、一番に亀ちゃんが細い(笑)
バックでシャカリキに踊ってるのが、可愛すぎる(*^_^*)

どの映像も、本当に愛しくて、まるで母親のような気持ちになる
おかしい、恋人のはず( ̄▽ ̄)b

そして、愛しいといえば、KAT-TUN
Going 歌ってた映像が、一番、好きかな ♪

ま、やっぱり、今が一番好きってことで!!

あ、薄荷キャンデーの「何度も泣かせたね、ごめん」
これ、好き
何回、リピしたか、おそらく、100回以上のはず(笑)

そして、金八
DVDボックスまでは、まだ買えてなくて
私の持ってるのは、明彦メインの7巻と特典映像BQの3巻とSP

  金八DVD

テレビは、ダイジェスト版だったけど、ほとんど初めて見た映像ばかりで
あんなに殴る場面もあったのね(^_^;)

そんで、あの明彦が、エロ本持ってたのね、そこ萌え(笑)

他のシリーズも、衝撃的な映像がたくさんあって、
長く続いてた理由がわかった気がしました

何度か、亀ちゃんから、金八が原点って言葉を聞いたことがあったので
なるほどなと
まだ揃ってない第5シリーズDVD、ぼちぼち、揃えていこうっと!!

にしても、明彦、可愛すぎるやん
またしても、母親のような気持ちに(いかん、いかん)

過去から現在そして、未来へ
今となっては、過去はリアルには無理だけど
未来は、出来るだけ、受け止めていきたいな!

27日(日) 19:00-23:09 金八ファイナル
成長したお寿司屋の明彦、楽しみ♪
あ、もちろん、恋人目線で☆

明日の金曜日
17:00-17:50 BS2・少クラプレミアムの再放送
18:00-18:50 BS2・少クラプレミアムリクエスト特集
19:00-20:54 日テレ系、究極ドリームバトル史上空前の3大決戦
20:00-20:54 Mステ KAT-TUN応援メッセージ

明日も、忙しいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ 太郎君!うちのワン10歳、人間なら50歳前くらい? 大丈夫?(笑)
拍手コメhさんへ 若い頃から立派な社会人亀ちゃんです! 恋愛は・・・。多分(^_^;)

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/24

Hanako992 &月刊TVfan

どんだけ、雑誌買えば、気が済むんだい
と、思いつつ、やめられない、とまらない( ̄▽ ̄)b

・Hanako
特集は、銀座案内
帝劇からは、歩いて行ける距離、楽しみ♪

さて、本題の
2011年のプロ野球の魅力伝えます(P.100-104)

  20110324Hanako.jpg

さわやか(^^)
こんなに胸元の開いたさわやかな人、います??

巨人の宮崎キャンプ、内海、東野、澤村の3投手の取材してるのを
Hanakoが密着みたいな♪

  20110324Hnako2.jpg

オファーがきたとき、嬉しさもあり戸惑いもあった
野球は好きだけど、ワイワイ、騒げなくなるし


最初の何ヶ月間かは、体力的にも精神的にも、どっとくるものがあった
取材の待ち時間、場所もないから、1人ポツーン
こんなに待つのかと正直、驚いた、出迎えてもらえる場所の方が多かったから


選手にインタビューする際、基本、メモなどは見ない
進行やカンペもなるべく出さないようにお願いしてるのだとか

自分が聞きたいことを聞く
それに制作側の部分は選手にはあまり見せたくないと思う
野球選手は、タレントさんじゃないから


「ありがたい」このフレーズが、インタビュー中、随所に
感謝の気持ちと多大なるリスペクト
そうした思いを経験する中で、自身の成長も感じているよう。

右腕とか確実に太くなりましたね
最初の頃は筋肉痛がひどくて、コンサートでも踊るのが精いっぱい
カッコつける余裕もない


亀ちゃんが取材してる細かな写真もたくさん掲載されていて
すっかり、自身にあふれたキャスターの顔
これも、1年間の努力のたまもの(涙)

グランドにいると、選手の方から、声をかけてくれるらしくて
それって、取材してて、何より、嬉しい事じゃないでしょうか
それも、1年間の努力のたまもの(2回目 涙)

3投手取材時は、練習が終わるまで、ひたすら待つ
人気アイドルだからと言って、優遇措置はいっさいなしとの事

コンサート、きつかったんだね
いつも通り、元気いっぱいだったから、気づかなかった(カッコもつけてたよ 笑)

・月刊TVfan (P.19-21)
スペシャルインタビュー
自分が経験した事や、球場で見た感動をストレートに伝えたい

  20110324TVfan1.jpg

どんな放送にしたい?
実況でもなく、解説者でもない立場として、視聴者に近い目線から見た面白さや、
普段見ることができない選手や裏方さんたちの楽しさ、大変さを知ってもらいたいと思います。


テレジョンと迷ったけど、ページ数が多かったので、こちらに決定

  20110324TVfan2.jpg

で、野球のインタビューですよね?
写真が、超オレ亀梨なんだけど(笑)

4月16日(土) 18:30-21:54
日テレ系人気番組大集合春の番組対抗スペシャル
亀ちゃんとゆっちの名前♪

ニホンテレビのメッセージ
「つながろうニッポン」
スッキリ9時40分、DON 0時6分頃

  つながろうニッポン

私、すんなり捕獲できました!!
ズームでも流れたとかで、けっこう、バンバンきてるみたい☆

今日は、すっかり風邪っぴきで会社休み(ズルではない)
節電しようと、少しだけどエアコン切ったら、このざまで情けない( ̄▽ ̄;)

被災地は、寒いだろうな(涙)
福島原発も徐々にだけど、順調みたいで
早く、電気もガスも水道も、元に戻りますように、祈ってます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

セリーグ開幕4月12日へ延期、セパ同時開幕へ
東京ドーム、4月中は、試合なし、決定したそうです。


雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/24

MAQUIA 5月号

亀カメラ VOL.4・チーム(P.122-123)

「決して仲良しグループじゃないのに不思議だよね。
時間と経験をつんで自然と絆が生まれていった」


メンバーってお題に悩んでいた時、渋谷でこの看板が目に入った。
Jr時代から遊んでいた町に看板があるなんてすごい事だなって。
しかも、オレもちゃんと一緒に写ってるしね(笑)


  20110324マキア

2日遅れで、手にした MAQUIA
心痛めるような内容かしらと思ってたら、そうでもなかった

実はオレ、グループ内で浮いていた
仕事中は、まとめ役でも普段は1対5の構図
大舞台のチャンスをもらったことで、孤立したけど、仕事人としては成長できた


「大人になるってことは群れないこと」 byタモリさん

グループが結成された10年前は、15歳~17歳、まだまだ子供の年齢
その頃、グループ内で、1人だけ、大人だったんだよね、きっと

それがいい事か悪い事かわからないけど
少なくとも、仕事人としては、優れているはず!

今、やっと、4人が追いついてくれたんじゃないかな?

グループの仕事も、すべては自分の道につながる武器になる
だから、これからもKAT-TUNでいる。


今回の亀カメラ
渋谷のKAT-TUNの看板
ここに自分もちゃんと写っているって言った亀ちゃん
KAT-TUNとしても個人としても、胸を張ってる自分がいる

そんな事、思ってたのかなと
私も、友から写メもらったこの看板、大事にしよ☆

で、ふと思った
仕事人としては、若い頃から超大人の亀ちゃんだけど
果たして、恋愛面、女性に関しては、どうなんだろ?

昨日のカツスタ
亀とか乗ってきちゃうとさ、コイバナとか妄想話とかさ
ま、ホントに下世話なお話とか、止まらなくなってしまう byコーキ

ふっ、どうやら、まだまだみたいね、残念でした( ̄▽ ̄)b


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/23

Myojo&ポポロ&テレジョン

雑誌たち、昨日、書くつもりが・・・。
少クラ、リピしすぎて、気づいたら、寝る時間でした(笑)

って事で、簡単ですが!!

・Myojo
女の子好き・・・生物として好き

生物って、この発想、考え方、異常に大好きヾ(≧∇≦)〃
これがエロスの基本なんだわと、納得(笑)

と思えば、この可愛すぎるしぐさ♪
和也くん、顔見せて、出ておいで~~

  20110322Myojo.jpg

金八ファイナル
亀ちゃん、セリフなし
見逃しかねない場面なので、気をつけて との事です(オイ)

・ポポロ
10年後の自分の未来像は?
自分の子供と遊んでいたいな(笑)
結婚していたい

う~ん、せめて、15年後にしてください( ̄▽ ̄)b

で、メンバー同士の撮影会
亀ちゃん撮ったメンバーの写真
切れてる、ぶれてる、暗すぎる(^_^;)

メンバー4人からのは、どれも可愛いの
やっぱり、被写体の方が、向いてるんじゃないかしらね?(怒られそう)

  20110322ポポロ

・テレジョン
P.80~4ページ
上田&亀梨、激論、プロ野球
結構、専門的なとこまで、掘り下げてる

パリーグの方が注目されてるけど、
セリーグは、亀梨くんがプロ野球中継でその穴を埋めてくれるでしょ by 上田

  20110322テレジョン

そうなって欲しいな!!
でも、その前に、どうなるのか、プロ野球

4/3スタート、ゆっちのシューイチも
日本テレビ系 朝8:00-9:55

  20110322ゆっち

なんか、めちゃくちゃはしょった雑誌レポ(笑)
もう、みんな読んでるはず(いい加減)

ふと、気になった記事
Myojoの127ページ、NEWS加藤くんの「青い独り言」

何年か前、『笑っていいとも』をみていたときの話。
テレフォンショッキングに、若い男の子が出ていたと思うんだけど
タモリさんが、そのゲストの方に対して「普段、何やってんの?」
ゲストの方が、「いつも同じ友達と遊んでますね」と答えた
「じゃあ、1人でどっか行ったりとかしないの?」と再び、尋ねると
「僕、ひとり嫌いなんですよ」
それを受けたタモリさんは、さらっと言った
「ダメだよ、それじゃ。大人になるってことは、群れないってことなんだから」

亀ちゃんも、群れるの好きじゃないって言ってたなと思い出してたら

今日昼頃、MAQUIA5月号、友から少しだけ内容聞いて
そっか、そっか! 
この話とリンクするじゃん!!

朝一で、コンビニ行くのが、楽しみ♪
HANAKOと一緒に、お持ち帰り、ステキすぎる☆

そして明日24日のTVの予定
少クラ(BS2・17:00-18:00)、スパモク(TBS系・19:00-20:54)
忘れないように、さっそく、予約!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

21日のGoスポ記事の拍手コメのレスです(遅くなりました ;_;)
Mさんへ Goスポ、最高ですよね、やっぱり生亀はゴックン生ツバもの☆
Aさんへ 生徒さん、ありがとうございます。はい支えたり支えられたり♪

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/03/22

少クラ・プレミアム

入所当時からGoスポまで
まるで、亀ちゃんの成長の玉手箱のような過去映像

懐かしくて、可愛くて
さすが、少クラプレミアム

で、今の25歳の亀梨和也、大人だわ、ステキ☆

・リアフェ
なんなの、このカッコ良さ
顔が好き、身体が好き、声が好き、首が好き
歌い方が好き、しぐさが好き、巻き舌が好き、腰が好き(≧∇≦)

超オレ亀梨
外見が好きすぎるーー!!

そりゃね、人間、中身が大事よ
もちろん、中身も亀ちゃんは、申し分がないのは、よくわかってる

だけど、そんな事、考える余裕もなく、外見が好きすぎるーー!!

ぎゃー(≧∇≦)
ここで叫ばない亀担はいないでしょ♪

・作詞家、亀
自分が作詞したのを、伏せておきたい曲がある
だから、ペンネーム使ったり
恥ずかしさじゃなく、制作した事を受け取り側に受け取ってほしくない

えーー!!
ヤダヤダヤダ(嬉しくて)

SWEETの”n”、亀ちゃんだよね
最初に聞いた時から、絶対、そう思ってたの!!
「キリがないほど、愛し合って、苦しくなるほど抱き合って」

あの腰を思い出しながら (そこかい)
受け取ってほしくないと言われても、しっかり受け取りたい(笑)

・KAT-TUNへの想い
言葉を、選びながら、ゆっくりと話す亀ちゃん
「幅広く受けいれてもらえるグループになりたい」

今日は、ちょうど5周年の記念日
色々な出来事があり、苦しかっただろう胸の内を思ったら(涙)

うん、やっと、やっと、グループとして、道は、果てしない夢に続く~~♪

スガさん、すごく魅力的
通販好きな方って事しか存じませんでしたけど(笑)

・愛について
歌う前の笑顔が、可愛すぎる☆
風景が浮かんでくる、歌に心がこもってるからですよね

今宵の少クラ、色んな本音や悩みが聞けて、超プレミアムな時間でした
スガさん、太一くん、亀ちゃん、ありがとう(^^♪

リアフェ、100回は、リピしそう(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(9) | Trackback(0)
2011/03/22

和んで頂けたでしょうか?

友に画像を送ったところ、「可愛い」って評判が良かったので
こちらにも、掲載しました!!

  20110322パペット

ま、思ってなくても
「可愛い」と言わなきゃしようがない(本音とたてまえ)

そう言えば、本音とたてまえ
MORE思い出すのは、私だけ?(コラコラ)

うちのワン、キツネ顔だから
ミスターやチョコみたいに丸い顔の方が、可愛いけどね

背中にしょってるのは、亀井のパペット
黄緑色の丸いのは、もちろん梨
100円ショップで友が、買ってきてくれた、ありがとう!

うちの娘、なんて可愛いんでしょ(親バカ)


MAQUIA、コンビニ、3店舗回ったけどなくて
結局、関西でも、並ぶのは、24日らしく

めざまし(5時57分)で、KAT-TUNからのメッセージが読まれました
「ひとつになろう」

20110322めざまし

今日は、やっとこ、スガさんとのプレミアムです♪

早く、原発、冷えてー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/22

KAT-TUN デビュー5周年!!

Congraulation 
デビュー5周年の記念すべき日

誰よりも大切、かけがえのない存在
そう思える仲間がいるって、本当に素晴らしい☆

一致団結する瞬間は、下ネタ、しゃべってる時
そんな5人が、大好きです(笑)


で、日曜日、ビュー記念日をお祝いするため
亀ちゃんの大好きな海と山がある神戸へ

・バッティングセンター
HRプロジェクトの気持ちをわかりたい!!
本当に、そんなに打てないのか?(笑)

  20110320バッティングセンター

Kちゃんは、和田に挑戦、NっちとSrちゃんは、新垣に挑戦
私は、ダルビッシュ
4人とも、まったく、当たらない、かすらない、前に飛ばない(-_-;)

実はね、みんなには隠してたけど、けっこう自信あったのよねぇ
テニスしてたから、同じかなぁって

二の腕は痛いわ、腰は痛いわ
正直、エライ目にあった(年、考えなきゃ)
あ、言いだしっぺは、私です(>_<)

・バスケットボール
インテックで、ピアスを落としたって言ってたモザイク
バスケットゲーム、多分、ここかな?

  20110320モザイクバスケ

捜したけど、ピアス、なかったわ
あれから、半年以上、経ってるもんね

横には、神戸の海の景色
あいにく雨模様だったけど、すごくきれいでした

  20110320モザイク

すぐそばに、ベンチと灰皿もあったので
海を見ながら、ここでタバコとか吸ってたのかな?

・DVD鑑賞会
うちわとケーキと写真

  20110320うちわ

用意してくれた友、ありがとー!
チラ見えのおなか、カワユス♪

  20110320ケーキ


We Are KAT-TUN

5年目もKAT-TUNでいてくれて、ありがとう
これからも、色んな景色見せてくれるの、楽しみにしてます♪

まだまだ、夢の途中
もっと、もっと、未来へ向かって、突き進んで下さい

カメ、じゅんの、コーキ、たっちゃん、ゆっち
すっごい、すっごい、すっごい、応援してるからねーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スマスマで、「近々支援プロジェクト発足します」とSMAPからの報告
アイドルの力、見せるとき!!

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(1)
2011/03/21

Going!Sports 2011.3.20

復興に向けての、Goスポ

地震発生後、初めての生出演
お見舞いの言葉、励ましの言葉

終始、厳しい表情
低く抑えた声

すごく、難しかったと思うけど
気持ち、しっかりと届いたよね?

私たちのスペシャルサポーターの声
被災地に、届いてほしい、響いてほしいです

そして、東北高校、最高のパフォーマンス、頑張って


来週は、プロジェクトも復活するみたいで
亀ちゃんの笑顔が見れる状況になりますように!!

とりあえず、原発、冷えてーー!!


で、ゆっち
さっき、帰ってきたとこで
詳細は、よくはわからないけど(オイ)
日曜日の朝に、レギュラー出演とか?

おめでとう!!
朝から夜まで、日曜日の日テレの顔やん、KAT-TUN!!


パックリな亀ちゃんが、とても愛しい今宵でした☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 関西なんですけど、私は大阪なので、被害なしでした。AOKI、本当にカッコいいですね!

野球キャスター | Comments(7) | Trackback(0)
2011/03/19

セ・リーグ開幕、29日へ延期

なんていうか・・・。
対応が、遅すぎます

実は、東京ドーム25日の開幕戦チケット、持ってました
巨人戦の顔と発表された3月5日は、開幕戦の一般発売の日
3時間、電話とPCに、かじりついて、見事にゲット!!

毎日ね、チケットを見ては、ニヤニヤ
友達とも、色んな計画立てて!
その日を楽しみにしてました!!
地震発生するまでは(;_;)

ホッとしました。
こんな気持ちでは、到底、野球を楽しむ気になれるはずもなく
開幕3連戦だけでも、中止になってくれて
出来れば、パリーグと一緒にしてほしかったけど
なぜそうでないのか、腑に落ちませんが。。。

 日刊スポーツ

東京ドームは、4月5日(火)、阪神3連戦からです
この日から、副音声、してくれるのかな?
 ↑訂正(予定では4月は23日だけでした)

私、NPBにもメールを入れて、中止要請をしてました
返事は、まったく来なかったけど (>_<)
この状況で、延期するのは、当然ですよね

もし、このまま強行突破していたらと考えると、ぞっとします
プロ野球が、嫌われる、ファンとしてすごく辛い事
それに、巨人戦の顔としての亀ちゃんへの風当たりを考えると

1年間かけて、努力して、つかみとった大役
普通なら、楽しく明るく解説で、よかったのに
今季は、重要で大変なつとめを背負う事になりそう(>_<)

いつも、色んな困難ばかりが、ふりかかってくるけど
でも、きっと乗り越えていってくれるはず!!

でね、世間が、巨人やセリーグを、悪いと思ってないか心配
監督も選手も被害者
昔から、悪行をしてるのは、1人ですから(名前は出せないけど)


ま、被災地では、正直、野球なんて、やってもやらなくても
そんな事考える余裕もないかもしれません

チケットを取った3月5日
私は、嬉しくて、ワクワクして、幸せで舞い上がってました

日本全国、同じようにささやかだけど、幸せな普通の生活があったはず
被災地の一日も早い復興と平和な日々が戻ることを願ってます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

続きは、オリスタ亀
>>続きを読む
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/03/19

絆、ひとつになろう!

今宵、久しぶりに、亀メールがはずんだ

夕方には、ミスターの手短っ!!に、癒されたし

Mステ
ファンモンの「あとひとつ」でウルウルして
NYC、「勇気100%」、めちゃ、勇気出たやん♪

音楽って、すごくいい、やっぱり感動します(*^_^*)

そして、待ってました、4月1日
Mステ3時間スペシャル
われらが、KAT-TUN、きたーー!!

震災の応援番組としてなら
Going!、歌うのかな?
どっちにしても、すごく、嬉しくて
KAT-TUNの「ひとつになろう」のメッセージ、みんなに届けて

次は、ごくせん
あわてて、トイレへ

そっか、最初は、ゆっくりしてても、大丈夫だったわ(^_^;)
何回見たんだよ(13回だよ)

相変わらず、竜先生、可愛い、カッコいい、ステキ
男っぽいヤンクミに、色っぽい小田切

みんな、ひとりじゃない、仲間がいる
今に、ピッタリのメッセージで、泣ける

この夢がこの夢がいつか♪
亀ちゃんのアップ、何度見ても、泣ける

そして、ドラマティックプロ野球のCMで
「DIAMOND」、ほんの少しだけ、かかって
KAT-TUNの声が、聴こえました ☆

で、3月25日開幕と大きく画面に出て(やるんかい)

次は、カメラジ
あわてて、お風呂へ。急いで

今回の大震災で、被災された方々、心からお見舞い申し上げます
被災地の方は、もちろん、日本全体が、大きな悲しみに包まれました
そんな中で、今、僕には何が出来るか
色々考えたんですが、いつも通り僕の声を届けていく事が、
僕に出来る事のひとつじゃないかなという風にも、考えました


という事で、いつものように番組をはじめていきたいと思います。
こんな女の子って、亀アリ、亀なし


いつも通りの亀ちゃんに、ほっとして、安心した
気持ちが不安にならなくて
うん、頼りになる、イケメン、ありがと!

そして、曲は、「絆」

届いてるかな?
被災地のヲ友達に
不安だろうけど、もう少しだけ、頑張って

被災された方々のメールを読む亀ちゃん
地震のときのハマスタの揺れたことを話してくれたりして

今こそ、みんなが手と手をとりあって、ひとつになる時だなと感じるんで
協力できることがあったら、一緒にね、頑張っていけたらいいと思います


テレフォンは、アポなし合格おめでとうテレフォン
収録は、震災前の3月2日
放送するかどうか迷ったとの前置き

最後にも
みんなつながってますから、一緒に頑張りましょう

Mステ、ごくせん、カメラジ
歌に泣けて、亀ちゃんにいやされて、また泣けて

「ひとつになろう」
色んな事を乗り越えてきたKAT-TUNだからこそ
この言葉の大切さ、わかるんだろうね

被災地にも、届いてるかな?
みんな、つながってる、今こそ、ひとつになる時・・・だよね


中止になった少クラプレミアムの予定が、更新されてます
 少クラプレミアム
Bshi  3月22日午後5時~5時50分
BS2  3月25日午後5時~5時50分

来週のプレミアムの頃には、少しでも、事態が、好転していますように
失われた命は、戻っては、こないけど
少しでも、被災者の方の気持ちが、前に向いていたらと祈ってます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ
ホント、それって「ふーん」では片付けられませんよね!
今、みんなが力を合わせて、踏ん張らないといけないのに(涙)

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/17

ジャニーズからの愛!

今、ヤフートップニュース、見ました!
被災者支援のためにジャニーズの申し出が、受けいれられたとのこと

少し前に、NEWSになってたけど、実現したんだね♪

札幌から、国内最大級、300キロワット発電可能な電源車
軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに、岩手滝沢村を目指して出発

東京から出発した11トントラックは、静岡で飲料水ペットを積んで、東北地方へ北上

関西に住んでる私たちの出来る一番は、義援金だけど
現地では、品物が、まったく不足してるとの報道で

今日明日に欲しいのは、今は、お金より現物かもしれない

日頃、事務所には、文句言いたい放題ですけど(^_^;)

さすが、ジャニーズ
今回ばかりは、最大限にありがとう(泣)
ジャニーズのファンで良かった!

関西は、日常生活、何も変わってないのに
同じ日本とは思えない光景に
どうしようもない気持ちでいっぱいです

今、寒さ、空腹、伝染病、見えない恐怖
そんな色々なものが、ごっちゃになって、闘ってる被災地
みなさん、頑張って下さい!!

その電源車で、テレビが見れて今日のズームみたいなメッセージが流れたら
きっと、励まされるよね

ジャニからの愛!
KAT-TUNや他のみんなの愛
早く、被災地に届きますように(^_-)-☆

私の日頃のお布施も、ほんの一部は、入ってると思うので(^_^;)
運転手さん、よろしくお願いします!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

対比して、もう一つの私の好きなもの、プロ野球
セリーグの決定には、本当にガッカリです(-_-;)

ジャニーズ | Comments(8) | Trackback(0)
2011/03/15

Webにメッセージ!!

泣けた・・・。

友から教えてもらって、ソッコー見て
携帯のボタンを押す時間さえ、もどかしくて

こんなにも、5人からのメッセージに、KAT-TUNの文字にみんなの名前に
心、揺さぶられるなんて(泣)

被災地のファンの方に、このメッセージ、見せてあげたい
見れてますか??
無事を祈ってます、頑張って下さい!!

これからも、ますます、自分でも出来る小さなこと
節電、身近なこと、頑張ります

そして、その前にNEWS EVERYに、チラっと写った画像をもらって
ありがとー!!

泣けた・・・。(2回目)
時間的には、こっちが早い(笑)

携帯いじってる亀ちゃんが♪
11日、地震直後のハマスタ
グランドに降りて避難してる姿だよね

逢いたかったーー!!
顔を見たら、なつかしくて、切なくて、愛しくて、ウルウル

ふと、我にかえり
携帯で、誰と連絡してるねん(画像に一人、つっこむ)
そっか、メンバーだったのね♪

友は、ソッコー、携帯の機種を調べてた(怖いっ 笑)

この頃、弾まないメールばかりだったけど
それが、今は、絵文字満載&くだらないメールのやりとり復活(笑)

大好きな人の力って、本当に素晴らしい☆
何よりも、元気になれる不思議な魔法の力(マインドコントロールとも言う 笑)
枯れてた胸の中が、ピンク色に満たされた(≧∇≦)

ありがとう、KAT-TUN&亀ちゃん
みんなが、ひとつになったら、この危機を乗り越えられるよね
We Are The ニッポン!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(12) | Trackback(0)
2011/03/15

出来ることは、元気でいることかな。

被災者のみなさま、心からお見舞い申し上げます。

地震発生から4日目に入り
被害は、どんどん大きくなって、言葉もありません

地震発生以来、何をしても何を見ても楽しくなく
何も出来ない自分が、本当にもどかしくて

そして、福島原発も、爆発が続き
本当に、日本はどうなっちゃうのかと悲しくなってしまう毎日

でも、いくら被災者の方の気持ちを思って、沈んでも
その悲しく辛い気持ちは、私たちには、計り知れないはず

気持ちを切り替えて
何が、私にも出来るのか、色々考えました
それは、被災していない私たちが、今まで以上に元気でいること

一人一人が、元気になって、日本経済を活性化して
被災地の方の助けになって、少しでも笑顔を取り戻してもらえたら

今は、亀、かめ、かーめ、叫んでも、まったく楽しくない
やっぱり、広い意味で、日本が幸せでなくちゃ、幸せじゃない
そんな基本的なことに、今さら気づきました

ZEROに、翔くん、出てます
久しぶりのジャニーズ、なんか嬉しかったりする、嵐だけど(^_^;)
さすが、アイドル!
被災地のファンの人にも、見せてあげたい
ジャニーズでも、何らかの形でチャリティとかあれば、きっと元気が出るよね

超一般庶民の私は、まずは、元気に頑張って働いて
被災者の方が一番望んでおられる募金をしたいと思います!!

色んな募金サイトがあるけど、お世話になってる日テレで
PCから  24時間テレビインターネット募金
携帯から 24時間テレビインターネット募金

とにかく、がんばろう東北!! がんばろうニッポン!!

明日の被災地は寒波とのことで心配ですが
まだまだ、救助の方は、頑張ってくださるはず
一人でも多くの命が助かる事を、祈ってます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/11

大変なことが・・・。


大阪でも、かなり揺れて、すごく怖かったので

東北、関東の方は、どれだけのもんだったのかと

知り合い、友達は、大丈夫だったみたいで、ほっとしましたが。。。

これ以上、被害が、拡大しませんように

最小限で、おさまりますように

まだまだ、余震があるみたいで、心配です

地震、津波、火事、本当に怖い

風光明媚な仙台が、ありえない姿に

私の知ってる人も知らない人も、みんなが、無事である事を祈ってます


わたくしごと | Trackback(0)
2011/03/11

オリ☆スタ 3/21号

帝劇100周年の記事が、ドーンとトップに!!
そして、27ページにも

 オリスタ帝劇100周年

 帝劇は憧れの場所
 滝沢くんから受け継いだ舞台を自分をしっかり後輩に受け継いでいきたいです

 オリスタ乾杯

こういう言葉聞くと、今年で??
とか、考えてみたり~

ベースボールサポーター
 野球少年時代からの夢が叶った!
 野球中継でドラマを伝えたい!

スーツに身をつつみ登場した亀梨

 オリスタ、ボールスーツ

この間の記者会見のだと思うけど
超、カッコ良くてヾ(≧∇≦)〃

また、スーツが、エロく、じゃなく、セクシーで
思わず、一点集中(笑)
小さいし、画像悪いし、わかりにくいとは思いますが(^_^;)
ぜひ、手にとって、ご覧下さい♪

肌を出してないけど、全部、隠れてるけど、フェロモンがムンムン
やっぱり、スーツって、男の戦闘服ですね

テレビでは、あまりわからなかったあたりがよくわかって(どこ 笑)

熟れた体のこの真ん中をーー!!
ま、飢えたでもいいんだけど、あえて熟れたに変えました(笑)

妙にツボにはまった
ステキ過ぎる
久しぶりの発情期を迎えたわ(≧∇≦)

友にメールしたら
「元気で何より」ですって( ̄▽ ̄)b

で、蝶ネクタイの方は、七五三チックで(オイ)
このギャップがまた、素晴らしい(笑)

他にも、AOKIスーツのCMの記事、小クラプレミアムの記事もありで
盛りだくさんです♪

来週号の予告にも、名前あり☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/11

日曜日のGoスポ!

 番組内容
亀梨プロ野球プロジェクト豪華3本立て一挙大公開SP!
(1)亀梨に最終通告か?HR打てなきゃ終了?
(2)亀梨があの3選手とガチンコ一打席対決!
(3)亀梨がG沢村を直撃!

 詳  細
今夜はプロ野球開幕直前Going!
「亀梨プロ野球プロジェクト」をたっぷりお届けする特別編!
大人気の3大企画を一挙に大公開!
【その(1)】…「ホームランプロジェクト~阪神・新井選手編~」  
 亀梨に最終通告か?
 HR打てなきゃ終了の危機?
 阪神・新井選手&金本選手が見守る中、果たして!?
【その(2)】…ピッチャー亀梨が強打者3選手とガチンコ一打席対決!
【その(3)】…亀梨が巨人ルーキー澤村投手を直撃!


え??
なんとーー!!
HR打てなきゃ終了ですって( ̄▽ ̄)b

それは、ちょっと、いくらドSな私でも・・・。
あんなに、無邪気に頑張ってるのに
誇らしげに、マメ、見せてたじゃん

あ、今でも私の待ちうけ、手の豆ですから(笑)
なんだか、あのマメ、愛しくて(^^♪

上田さんは、少し優しくなったけど
その分、ナレーターは、厳しくなってきたし

ここは、ひとつ、事務所の権力使ってでも、何とか継続に(笑)

打てなくて、苦しむ姿が、またいいのよ~
なんて、流暢なことは、思っていられなくなってきた(^_^;)

う~ん、頑張れーー!!

で、内容はたっぷりお届けする特別編
久しぶりに、ピッチャー亀も見れちゃうのね☆
トラの帽子、かぶってくれるし
時間もいつも通りだし、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/10

2011年 KAT-TUN カレンダー

楽しみにしてたカレンダー♪
お昼休みに本屋さんへ

 2011カレンダー表紙

白いブックカバーにペンホルダーもついて
あ、ペンはついてないです
だけど、ペンで、どこに書き込むんでしょ(笑)

 2011カレンダー1

5人の表情が、明るい
素が出てて、すごく自然な感じ ☆

 2011カレンダー2 2011カレンダー3


A5サイズ、40枚ほど
ブックカバーを合わせても、厚み1センチくらいで

バックにすっぽり、きれいにおさまっちゃう
うん、毎日、持ち歩いても、大丈夫です(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/10

日経新聞14面にAOKI亀


なんて麗しいヾ(≧∇≦)〃

朝から縁起がいいです!!


  20110310AOKI亀


本日の日経新聞14面、全面広告、AOKI亀


ちなみに、まだ、CM捕獲できてません

関西、情けない(^_^;)


そして、今日は、カレンダー発売日

楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(7) | Trackback(0)
2011/03/09

FINE BOYS 4月号

創刊300号記念号、表紙(2回目 笑)

20110309FINEBOYS表紙

カッコいい
私の大好きな化粧濃い目ヾ(≧∇≦)〃

ラフになりすぎないのが亀梨流!

 20110309ファインボーイズ1

撮影中、パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった

いや、もうこのひと言だけで、今回のすべてを網羅した言葉
表紙って事で、みなさんお買いになるでしょうから
あとは、ご自分で読んで堪能して頂いて(なんていい加減 笑)

 20110309ファインボーイズ2

どんなスタッフに対しても態度を変えず、サバサバと受け答えする彼

うん、こういうとこ、すごくいいですよね ☆

卒業したいけど出来ないもの
 バター、体に良くないと思いつつやめられない
 特に大好きなのが、ホタテの缶詰をお皿に移して、バターと醤油たらしてチン
 お皿に残った汁もおいしくて、ずっとなめていたいくらい(笑)
 考えたらオレ、相当バター好きだわ。

KAT-TUNも、今年デビュー5周年
 今年は、グループ力を高める年にしたい
 メンバー同志の距離感を縮めつつ、幅を広げていくみたいな
 主演にこだわらず、俳優業をもっと知りたい
 そのスタートの年にできればと思っています。

とにかく、ビジュ最高で♪
うすピンクの色白さん

 20110309ファインボーイズ4

表情が、個性的で、どれも違うの
今、すごく充実してるんだなぁ~って

この取材のあと、ロッテの石垣島へ行ったとのこと
きっと、初キャンプにワクワクしてたよね♪

 20110309ファインボーイズ5

着まわしたのはコレ!ってことでイチオシ服もファッション誌らしく紹介
これ、女の子が着ても、めちゃ可愛い感じ

オバサンでも、可愛く着れるかしら(笑)
ビンテージのブルゾンとチェックのシャツの組み合わせ
欲しいーー!!

で、ドームツアーのほかに、さまざまなイベントを企画中だという、ですって
なになに、なにヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/03/09

じゅんの、ヤッタね!!

ドラマ、おめでとう
待ってた、ホント、待ってたよ♪

昨日の夕方、このNEWSが駆け巡って、バンザイ三唱、三三九度(笑)
今朝は、ま、落ち着きつつ(*^_^*)

世のペットブーム
KAT-TUNの中でも、大ワンコブーム

中丸のミスター&チョコは、しょっちゅう、Webに登場
亀ちゃんのランジェリーも、しかり
たっちゃんは、パトラッシュ希望
コーキに至っては、おサルさんまで

唯一、ブームに乗り遅れていたじゅんのも、これで参加(そこかい)

いや、冗談抜きにして、嬉しすぎる
もしかして、亀ちゃんの仕事より嬉しいかもってくらい(笑)

 犬を飼うということ

堀田 克彦(幸子の同窓生) ……… 田口 淳之介

噂によると、獣医さんだとか?
白衣のじゅんの

背は高いし、顔は小さいし
きっと、カッコいいはず☆

このドラマ、関西、時間遅いですよね?
カメラジで萌えて、そのあと、白衣で萌えさせて!

ドラマの内容も、おもしろそうだし
犬って、人の心をつなぎますよね

うちのお姫さま(話題に便乗して登場)

 20110309teruteru.jpg


で、私の王子さま

無題

朝一でコンビニでゲット
う~ん、素晴らしい (≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田口淳之介 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/08

野球場へ行こう♪

「Dream Park 野球場へ行こう」

だから僕たちみんな野球場に連れてって
だから僕たちみんな野球場に行こう

その名前呼べばヒーローたち舞い立つ
ひとつのボールで奇跡起こす
夢も幸せもあの大空を駆けめぐる
だから、大好きなんだ、野球場へ行こう


この歌、試合前の練習でよくかかってます♪

日本シリーズ最終戦の名古屋でも、もちろんかかっていて
亀ちゃん、画面見ながら、口ずさんでた♪

これ、聞いたら、ホント、野球がやりたくなる(出来ないけど 笑)

亀梨ベースボールスペシャルサポーターの言葉
野球のすごさを伝えたい
野球の知らない人が楽しめるように
ぜひ、東京ドームへ遊びに来て下さい、一緒に盛り上がりましょう


球場で見たら、とにかくテンション上がるし、おもしろいし
同時は、セーフも、生で見れちゃいます(笑)

だからねーー!!
みんなして、野球場へ行こう♪

みんなビール飲んでるし、回りなんて気にせずに
好きなイケメン選手に、キャーキャー騒ぐのもいいやん

お目当てが亀ちゃんでもいいやん
佑ちゃんでも、いいやん
澤村投手でも、いいやん(ちょっと微妙)←オイ
マー君でも、いいやん(もっと微妙)←コラ

それが、とっかかりになって、野球を好きになれば、大成功(*^_^*)

この前チラッと解説の人が言ってたけど
野球も、もっとワールドワイドにならなきゃいけない
サッカーを見たら、色んな国と戦って、底辺が広い
野球は、オリンピックからも外されて、このままでは大変な事になる
もっと、色んな国で、競技人口を増やさないと!

だよね、だよね!
まずは、興味のない人、野球場へ行こう♪

で、回りから、あんな興味のなかった人が、野球見に行ってるよ
って事になって回りも興味を持って、子どもに野球させたり

ベースボールをワールドワイドに!!
いち野球ファンの私の希望でもあり、夢でもありますね
だって、あんなにおもしろいスポーツ、ほかにないもん

そして、亀ちゃんのお仕事にも、もちろん役立つし☆
一石二鳥じゃん
亀梨効果って言ってもらえるのも、最高に嬉しいし!!

で、亀但に朗報です!
巨人には、亀井義行選手、背番号9番がいます!
ジャイアンツの亀ちゃん

こんなグッズだってあるし、亀うちわもふれそう
実際、選手のうちわはありますし
まずは、お目当ての選手は、亀井選手ってことにして(笑)

 亀井選手プロデュースハンドパペット

奈良出身の今年29歳、右投げ左打ち
内海投手や西武のなかじ、SBの内川と同期
インタビューなんかでは、かなりの関西弁(笑)

去年は調子悪くて、今年から、心機一転、外野から3塁へコンバート
派手さはないけど、守備も上手だし、足も速いし
打撃フォームとか、すごくきれいだなって思って見てました

新外国人のライアルと3塁のポジション、争ってるけど
レギュラー取ってほしいです!!

そして、両亀ちゃんを見に、野球場へみんなで行きましょう♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミヤネ屋、やっぱり、なかったみたいですね、すみません
チェック多すぎて、みんなパニック状態(笑)

野球キャスター | Comments(10) | Trackback(0)
2011/03/07

「DON」の前に「PON」がない地域

日テレ、朝の4時から夕方のevery まで
すべての情報番組に登場
その紹介のされ方が、プロ野球今年の顔
なんて、素晴らしい ☆

この頃、テレビであまり見ないねと言ってた世間一般の方々
すごいでしょ、亀梨和也(25歳)

でもね
関西は、「スッキリ」「DON」の2番組だけかな
あとは、ローカルが、ドーンと!!

 2011年今年の顔

こっちは、ズームも、「すまたん」なんで
そんなメールをしてたら・・・。
東海の友から、SMAP担になったの? と疑問のメールをもらったり(笑)
「ちゃうちゃう、わけのわからんそういう名前の番組やねん」と

東京の友から
都会は、「DON」の前に、「PON」があるんだよ!

悪かったね、田舎で( ̄▽ ̄)b

「PON」の舌ペロリ亀ちゃん、超可愛い
友が、ムービー送ってくれて
はぁ、なかったと思うと、よけいに可愛く見える(^_^;)


土曜日から今日まで、色々と調べ回り
副音声は、どうしたらいいのか
中継は、関西でも全部あるのか

でも、私は、CSのG+が見れるから楽勝だわ
なんといっても、巨人主催は、全試合生中継ですからねぇ、ふふん♪
なんて、鼻歌混じりでしたけど

念のため、日テレに電話して、聞きました
G+、副音声、ないらしいです
ガビーン(血の気が引いた)

地方では、放送ない日もあるみたいだし
もしかして、「DON」の前に「PON」がない地域では、全試合見れない?
そんな、あんまりな仕打ち( ̄▽ ̄;)

で、BS日テレの3D放送ってナンなんでしょうか?
副音声、してくれるんかな?

で、もうひとつ
3月26日のスピンオフって、生中継なんでしょうか?
それによって、私のスケジュールが変わってくるもんで(色々と~)

地方もんは、ここ3日間、次から次へと疑問だらけ
見逃したくない、プロ野球の今年の顔、亀梨和也
なんて、いい響き (≧∇≦)

金八も何やら、動き始めて
AOKI、まだ捕獲出来てないし、あっちもこっちも中途半端(>_<)

あ、念のため、ZERO、録画しとこ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今、コメント頂いて、ミヤネ屋、あったそうです
最悪、消してしまった(>_<)
続いて、なかっという方のコメントも頂き、どっちやねん
ま、私は消したから、関係ないけど(笑)

野球キャスター | Comments(12) | Trackback(0)
2011/03/07

Going!Sports 2011.03.06

ふっ、残念( ̄▽ ̄)b
ま、予想はしてましたけど(笑)
打てなかった時の言い訳が、また可愛くてヾ(≧∇≦)〃

統一球は、飛ばない
選手は、みんな言ってるし

風が、吹いたら、押し戻される
でも、ここまで風に影響されるとは、私もビックリ

このHRプロジェクト
私たちには、もちろん、おいしい企画ですけど
少年野球にも、為になってるって聞いたけど
まさに、そんな感じで、そっか、下から打つのか!

往生際の悪い亀ちゃん
カッコいい
野球してるとこ、やっぱり、カッコいいヾ(≧∇≦)〃

村田選手、青木選手
何度か取材してるから、すごく優しくて
画面から見てても、うちの子、すごく好かれてる♪

選手にしたら、打てないとこも、また、可愛いんじゃないかしら(笑)

青木選手なんて、「見守って下さい」、一緒に言ってくれてるし
これなら、うん、副音声もきっと、うまくいくはず!!

打ったことないけど、打った瞬間に、「あ、いったな」
わかるような、わからないような(笑)

そして、重大発表
本人の口から、聞けた
すっごい、嬉しそうで、本当におめでと(^_-)-☆

写真でポーズしてる時も、あんな感じだったのね
可愛すぎて、ホント、天然記念物♪

それと、ちょっと、痩せたかな?
顔が、シュッとして、まさにアイドルの顔で
ビジュ最高です☆

来週は、うちのチーム、阪神タイガース
トラの帽子をかぶってくれてる亀ちゃん、萌え
スカウトしたいけど、23番永久欠番なのよね(^_^;)

うっーー!
エンディグまで、可愛さMAX(≧∇≦)

眠いけど、生で見て良かったっていつも思わせてくれる
ありがと♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »