2011/02/28

修二 出た!!

きゃー修二(≧∇≦)

「深イイ話し」
CM前に修二、チラっと出たよとメールをもらい

番組表を見ると「卒業式の贈る言葉SP」
ソッコー、録画!!

出たーー!!
懐かしい、修二♪

 深イイ話修二


で、別人みたいに、細いっ
あご、とんがってるし(笑)

2005年の冬ドラマ、亀ちゃん19歳の時だよね
今から、5年と少し前

何度も、本当に何度も見た野ブタだけど
ほんの短い時間だけど
DVDじゃなく、テレビで見ると、よりテンション上がる♪

細いけど、めちゃ細くて、とんがってるけど
亀ちゃんは、亀ちゃんで(笑)
走り方とか、首の傾け方とか、うなずき方とか

2月末日に、テンション、限りなくマックス☆

やっぱり、大好き
どこをどうひっくり返しても、太っても、痩せても
制服でもスーツでも、昔も今も、大好き(^_-)-☆

しばし、リピしたあとも、興奮覚めやらず(≧∇≦)


拍手コメMさんへ やっと審判見れましたね! 日曜日逢えるの、本当に幸せ☆

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

プロフィール画像、見ました?
なぜに、新しいアルティメじゃなく、チェンユア?(笑)
ま、どちらでも、イケメンに違いないけど☆

ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/28

Going!Sports 2011.02.27

ウッ、可愛い イケメン☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ちょっと痩せた? シュッとしてるような!
なんか、顔見たら、ホッとする(*^_^*)

江川さんも見たかった ”審判プロジェクト”

恥ずかしがりながら、プレーボール!!
なんなの、この可愛さ、天然記念物(≧∇≦)

審判、止まってジャッジするんだ、知らなかった
アウトのコールは、ヒズアウト

「へぇ~」 1回目

この中村審判分副部長さん、見た事あるよーな
にしても、説得力ある
「1球で勝負が変わる」
確かに、絶対、そう!!

基本を習得した審判は、オリジナルフォーム
ストライクボールコール、ボールは声だけ

「へぇ~」連発

塁審に挑戦
1回目
セーフと判断したけど、外野からおお?え?
首をかしげる、残念亀梨(笑)
2回目
見事、ジャッジ正解で、満足げな超笑顔

なんなの、この塁審、この可愛さ、天然記念物(2回目 笑)
こんな審判いたら、野球見ないわ
ひたすら、審判のみ(≧∇≦)

そして、男らしい声、ジャッジ
うーっ! 審判萌え!!

「審判も命がけ」
審判の大変さ、重要さ、しっかり、伝わりました
もう、判定に文句ばかり、言いません(^_^;)

やっぱり、体験取材って、説得力ある
ベースボールサポーターの役目、完璧だね(^^♪

スタジオに戻って、江川さんの解説にも、突っ込む、突っ込む
さすが、スポ紙全紙、目を通し
野球の専門チャンネルに入って勉強してるだけある

ホント、尊敬します(^_-)-☆

で、友からメール、この審判の服、足、控えめに見えるね
コラーーー!!!
人が、感動してるのに(笑)

来週は、HRプロジェクト、豪華二本立て
お蔵入りにならずに、良かった♪

村田選手、筒香選手(売り出し中)、青木選手
スター選手、画面からも、オーラすごいです

やっぱり、ユニフォーム亀、ステキ、カッコいい
打ってる真剣な姿、最高ですね☆

で、来週もAKBドラマもあって、しかも1時間だとか
12時55分~、眠いけど、頑張るーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/27

今夜のGoスポ!

亀梨野球プロジェクトは新企画「審判プロジェクト」
合同特訓に潜入&驚き体験!アウト・セーフに隠された意外な事実など

昨日の予告見て、審判萌え(新語)

 予告審判

ストライクって言う声が、亀梨和也なの!!(当たり前)

今日もオープン戦見てまして
なんとなく、審判に注目

ま、前からわかってたけど、改めて、こりゃ大変だわ
中腰と立ちっぱのいったりきたり( ̄▽ ̄;)

選手は、攻撃の時に打席以外は、休めるけど
審判って、休みないですよね?

裏方だけど、まったくの裏方じゃなく
表舞台の裏方、みたいな
誰からも注目されないけど、いなきゃ試合出来ないし(^_^;)
舞台やコンの先輩のバックにつくようなもんかな

隠された意外な事実、楽しみ♪
企画自体、おもしろーー!!

亀ちゃんがいなくても、楽しめるかも(オイ)

じゃなくて(笑)
色んなプロジェクトを通じて、心も身体も成長していく姿を見れる
ファン冥利につきます☆

ま、どうのこうの言ってますが、、、
ホントは、早く、逢いたくて、顔が見たくてたまんない!!
今日も大好き (*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ファミクラからのメールに笑ってしまった
これって、亀担のこと?
でも、年齢層は、そんなに低くはないと思うけどなぁ(笑)

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/26

オリックス・駿太選手

佐竹スカウトに密着の去年のドラフト会議
ホント、見てて、辛かった
その場にいたら、もっと、いたたまれなかっただろうなと(>_<)

大失敗と言われたオリックスのドラフト会議

外れ、外れ、外れ1位の前橋商業、駿太外野手
頑張って欲しい!!

ドラフト後から、細々と追い続けてた私
キャンプは、もちろん2軍スタート

2軍キャンプを見にいった岡田監督、あまりの出来に驚き
「下に置いとく理由がないやろ」

大失敗と言ってた張本人が、今年のドラフトは、大当たりと言いはじめ
オーイ!!

練習試合や紅白戦でも、新人らしからぬプレーを見せ
もしかしてと、胸、躍ってたの♪

今日から本格的に始まったプロ野球オープン戦
阪神VSオリックス(安芸タイガース球場)

2番ライトで先発出場
3打数1安打1四球1盗塁
足も、すごく速くて、守備でも、ファインプレー、さすが上州のイチロー

 オリックス駿太

解説の金村、ベタほめ
「間違いなく、パリーグを背負ってたつ打者になると思う」

金村だけなら不安だけど(コラ)
田尾さんも、かなり、ほめてくれてました(*^_^*)

好きな選手は、西岡ってことで、いい子やわ(^^♪
西岡は、1年目、2軍でしたから
今は、駿太くんの方が、上ですよ~

オープン戦だけど、高校生でスタメンなんて、大したもの
まだまだ、先は遠く長く、プロは、決して甘くはないだろうけど
球界を代表する選手になって欲しいです!

夢が、広がる♪
で、来年もぜひ、ドラフトに密着させて頂けたらなと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/26

日刊スポーツ・’11カレンダー

黒、KAT-TUNは、ホント、黒がよく似合う☆


 日刊スポーツ20110226


何度も言いますが(しつこい)
太ももからヒップにかけてのラインが好きなの!!

こういう細身の皮ジャン着たら、本当にカッコいい
最高にステキ、ウットリ♪

Withの雰囲気とは、まるで違う5人
ま、亀ちゃんのパックリは、同じだけど(オイ)

ゆっちコメ
例年と比べてよりメンバーの自然な表情が出ているかな
KAT-TUNの「カッコ良さ」みたいなものも出ていてバランスのとれたカレンダー

月ごとにロケ場所が変わる、全80ページとの事
カレンダーって、CDじゃないから、フラゲってなかったですよね?

3月10日、待ち遠しい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2011/02/26

カメラジ ♪

カップリング TWO
このバラード、自分、好きです

うん、すっごい、いい曲だなぁ
ずっと同じ日々が続きますように・・・。

色々文句言いながら、すっごい楽しいもん(笑)
これも、KAT-TUNがいてくれるからだよね、きっと!!


2週間ぶりになりますね。
その2週間の間に、
な、な、な、な、なんと亀梨和也に、劇的変化が訪れたわけです


Happy Birthday To Me!
そうなんです、無事25歳を迎える事が出来ました
みなさん、ありがとうございます


あっという間だね
けど、なんか、逆にこれからだなって感じ
25歳の今年は、芸能生活のもうひとステージの幕開けの時期だなと感じてる


スタッフからプレゼントがあると
はいはいはい、知ってる、グラスね
これ、すごい可愛いよね
コップが富士山の形してる


検索しても見つからないでウロウロしてると

「これだよね」と、友から、すぐにメールが!
 富士山グラス
トマトジュース飲めば、赤富士になるらしい
亀ちゃん、飲まないと思うけど(^_^;)
そして、223だから、富士山なんだよねと

なるほど(^_^)v
知らないこと、多いです、私(笑)

メール紹介
10歳以上年下の彼がいる、食事代は、どっちが出すべき?

年下でも、男が出すべき
絶対、自分、出す


この「出す」って言い方が、なんて男前☆
母のような年齢でも、出してくれるのかしら?

1週間、空いたら、けっこう、淋しいもんだわねと実感
年末年始、空くのとは、また違う感じで~

来週も、カメラジ、待ってまーす♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ 何が出来るだろ? うん、うちわ持って応援しましょ!!
拍手コメMさんへ ただのアイドルじゃないですよね、超スーパーアイドル☆

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/02/25

MORE 4月号

ONE PIECE KEY WORD
仲間
「オレの海賊船の船員はKAT-TUNのメンバー」

 2011226モア1

本日のビジュアルもすこぶる良好で♪
ちょっと、スカーフがジャマですけど(笑)

好きなキャラ  サンジ
女の子を追っかけてばっかなんだけど、ピンチの時はいい仕事をする
料理人であるサンジを真似て、タバコをくわえながら包丁を握ることもある(笑)

 2011225モア

サンジになりきってる亀ちゃん
足の長さも、ま、似たようなもん(オ~イ)
爪先立ちしてるけど(笑)
ヒップラインが大好き☆
で、タバコをくわえながら包丁って、萌え

新しい感動や共感に出合えるのが、『ONE PIECE』
仕事や人間関係で悩むたび、読み返す

同じ方向を向いて旅をする船員たちはメンバーとも強くリンク
「グループの壁にガツンとぶち当たった時も、救われることが多い」

赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか
悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン
母国を救うためにルフィたちと共に戦ってきた王女ビビは、
ずっと一緒に旅を続けたいけど、国に戻り使命を果たさなきゃならない
そして、ルフィたちも船を止めることはできない
KAT-TUNという”船”も、お互いの夢や目標のため
船に残る者と離れる者に別れるけど、心は常につながっている
絆は変わらない、と思えたんです。

メンバーはかけがえのない存在

誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ
深い部分まで意見するし、ぶつかりもする
殴りあいのケンカだってしますから(笑)

人と人とのつながりに感謝

先輩方が受け継ぎ、教えてくれたものがあるから、今の自分がある
身近で支えてくれる人がいるから、頑張れる
人間は一人じゃ生きていけない
うまいものを食べていても、キレイな景色を眺めていても
常に心に浮かぶのは
”メンバーや友達とこの感動を分け合えたらもっと楽しいのに”という気持ち

夢は、「自分に関わっているすべての人の幸せ」

発信する仕事をしているから、受け取ってくれる人がいないと成立しない
ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビでオレを見てくる人もみんな、自分の人生の一部なんです。
そんなすべての人たちに、笑であったり、感動であったり
少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら、最高ですよね

メンバーをキャラに例えるなら
サンジ 見た目的に上田
ゾロはコーキ、ルフィはオレで、中丸がウソップ
田口は、本人が『オレは尾田先生』って言うんで・・・。
わけわかんないけど、そういう事にしておきました(笑)


MOREを手にしたのは、朝7時頃
それから、ずっと、考えていて、なかなか自分の中で消化しきれなくて
会社でも、入力間違うわ、電話にFAXするわ(-_-;)
帰りも財布忘れて家まで帰って、また会社まで取りにいくわ・・・で。

今日、メールで、色々、愚痴った友達、ごめんね&ありがと(私信です)

でね、今、やっと、整理できました♪
私は、亀梨和也くんが大好きです(いまさら)

いつも前向きで、人の悪口は言わない
誰よりも、仲間思いで、誰も傷つけない

積み重ねた日々、回りも含めて、すべて、プラスに変えていく力
これって、謙虚に努力した人に与えられる特権ですよね

私の想像をはるかに超えた大人だったと改めて思いました(^_-)-☆
世界中の人、すべてに、亀ちゃんを自慢したい

そして、かけがえのない存在のメンバー
誰よりも大切、一緒に歩んで行きたい
こんな風に思い思われるメンバーが、そばにいてくれて本当に良かった!!

ONE PIECE って、よくよく英語の意味を考えると
ひとつの固まり、仲間って意味なんですね

KAT-TUNも、ずっとひとつの固まり、仲間で進んで欲しい!!
グループに関わっているすべての人の幸せを、目標にして

いつも、ありがとーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2011/02/25

with4月号・カレンダーショット

2011カレンダーの撮影カットを、一足お先に!!
P.194-197 4ページ

この頃、いつでもどこでも、ビジュアルすこぶる最高☆
テーブルの下で組んだ足が、なんとも可愛いです

20110226with1.jpg


”5人の思いに直撃” 亀ちゃんは、Goスポのこと

NOは言わない。
自分が求められることは何でも挑戦

「俺で大丈夫なのかな」ってすごい悩みました
ただ、「NO」とは言いたくないっていうのが、基本にあるので
自分を求めてくれるものなら何でもやりたい
やるべきだと思ったんですね


プロの選手の考え方や、物事の捉え方にも影響を受け
歌ったり、芝居するときにも、通じるいい刺激になったとの事

 カッコいいところを出していく努力をもっとしなきゃなって
俺、ちょっと忘れてたかなって思いましたよ。
これから、ちょっとガツガツしていくと思いますよ
KAT-TUNが、亀梨和也が、もっとモテる存在になるために!(笑)



キャスターというまったく違う分野の仕事
この1年間の頑張り、見てて本当にすごかった
やっぱり、2010年は、これに尽きるのかな

来季のキャスター亀、KAT-TUN亀、もっともっと飛躍できますように
いや、間違いなく出来るはずですよね(^_-)-☆

で、カレンダーショット、ラフな感じが、すっごくいい♪
一緒に、遊園地とか、手をつないで歩きたいなぁ

 20110226with2.jpg

私としたことが、なぜか、エロ抜きの妄想してしまった(笑)
そんだけ、可愛いってことで!

3月10日でしたね!!
カレンダー発売、超、超楽しみです


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/02/24

誕プレ うさぎ

「第5回、このプレゼント気に入ったにゃ」

ゆっちセレクトのうさぎのスピーカー

 マジック ミュージック ラビット

これは、色違いのピンクだけど

Webで見た時、グレーだし
ロボットみたいな金属性かなって思ってたけど
いやん、可愛いやん♪

これが、今、亀ちゃんの部屋に置いてあるのよね
そう思ったら、よけいに可愛い☆

で、たっちゃん、いったい、何を?
写メを載せれない
色々と、想像は、出来るけど(笑)


昨日は、プチハピパ会

 20110223プチハピパ

これからのKAT-TUNの事、色々話しあった♪
こんなに話し合ってるグループもないと思う (どっかで聞いた 笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のひるおび、○○○生の楽屋裏が写るとか!
すし屋さんは、微妙ですけど、要チェックかな?

Web | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/24

徹子の部屋に俊ちゃん!

もしかして、亀ちゃんの話題、出るかなと?
念のため、録画!!
この頃、空振り、続いてるからなぁと思ってたら

最後の最後に、出たヾ(≧∇≦)〃


バレエダンサーなのに、ドラマもされてますねって話になって

徹  KAT-TUNの亀梨くんなんかと?
俊  共演させていただいて、すごい仲いいです。仲良くなれました
徹  顔も、ちょっと似てない?
俊  そうですか? 怒られます、ファンの方に(笑)
徹  年、同じくらい?
俊  僕より少し、下ですね
徹  お話、いっぱいあるでしょうからね 
俊  違う業界で第一線で活躍されてる方って、人を引きつける魅力をお持ちで 
    ジャンルは違えど、刺激をたくさん頂いてます。


仲いいです、、、じゃなく
すごい仲いいです

亀ちゃんからは、同世代の友達の事って、あまり聞かないから
宮尾さんだったり、西岡だったり
名前を出してくれる、嬉しいです♪

で、黒柳さんが、「顔、似てる?」
私も、ちょっと、思ったの(^_^;)
なんか、似てきた?(笑)

去年の12月23日も、Kカンパニー、見に行ってたよね!
きっと、亀ちゃん、俊ちゃんと、熱く語ってるんだろうな(笑)

すごい、仲いいです
何回、聞いても、いい響き☆

徹子の部屋 ゲスト・バレエ王子、宮尾俊太郎
 再放送 3月1日 BS朝日17時半~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

話題 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/02/23

西岡選手からハピパ!!

はるか、遠くフロリダにいる西岡剛くんから

カズくんへ、ハピパメッセージ♪

”春季キャンプ前日”の記事の、一番、最後の方に!

 PCから  西岡剛オフィシャルブログ  


うぅ(涙)
元彼から、今彼にハピパ

西岡、ありがとーー!!

ツヨくんも、頑張ってる☆
大変だけど、これからが大変だけど
ツインズでの活躍、楽しみにしてるから

亀ちゃんも亀担も、めちゃ応援してるよ
これからも、まぶだち、よろしく!!

で、私は今晩も、亀ハピパ会です(また、やるんかい)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/23

Happy Birthday 亀ちゃん☆

大好きな亀梨和也くんへ

25歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が素晴らしい年でありますように

毎日、ステキな時間をありがとー!
生まれてきてくれて、ありがとー!

亀ちゃんがいてくれるから、日々、とっても幸せです☆

髪型や服装や言動や etc.
いつも、文句ばかり言って、ごめんなさい(^_^;)

もちろん、大、大、大好きなの
大好きだから、いじめたくなるの(笑)
可愛くて、可愛くて、仕方がないの!!

何に対しても真剣で
どんな事からも逃げずに進む亀ちゃん
だから、発信してくれるもの、出来る限り、受け止めていきたいなと

本当は、ハピパ、直接言いたかったけど
逢えない時間が愛そだてるのさ( ̄▽ ̄;)

今頃は、ステキなご家族に囲まれて祝福を受けてるかな?

昨日も今日も明日も、これからも!
ずっと、ずっと、大好きだよ~~~

 20110223ハピパ画像 この笑顔、いつまでも(^^♪

I love you with all my heart.
25歳、おめでとーー!!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(28) | Trackback(0)
2011/02/22

Myojo Ray 4月号

・Myojo

毎日がギガ冒険

 20110222M1.jpg

ふだんから、突然フラッとひとり旅に出かけたりしてる
それが俺にとっては冒険ちゃ冒険


 2011022M2.jpg 2011022M3.jpg

人生最大の冒険は、事務所に入って初めてひとりでNHKに行ったこと
中1だっだけど、電車の乗り方もわからなくて、渋谷を歩くだけでビクビクしてた


「ONE PIECEマニア大集合」

このコミックがあるから今のKAT-TUNがある、かも!?
何がそんなに好きかっつーと、必ず誰かのために戦ってるとこ
クサイかもしれないけど、心から”仲間っていいな”って


好きなキャラクターは、ルフィありきの・・・サンジっす!

ワンピースって、見たことないし、わからないけど。。。
付録の下敷き

20110222M4.jpg

やっぱり、真ん中が、ルフィですよね?
で、サンジは、どれ!?

ちんぷんかんぷんですけど(笑)
亀ビジュ、Myojo、最高です♪

100円ショップで、額を買いましたが。
すぐ、留め金が、バラバラになっちゃって
一緒に置いてあった200円のを買えばよかったと、後悔(~_~;)


・Ray 720円(P108-P113)

理想の春デート

 20110222レイ2

亀ちゃんは・・・!
 春デートするなら、公園 
 可愛い格好は好きだけど、実際に着てこられるとひきそう
 ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き
 つきあって半年くらいの彼女には常に”こいつ可愛いな”って思っていたい
 見だしなみが大事、風呂あがりでも、可愛い格好してほしい
 第一印象は、つきあってるわけじゃないから、エロさも重視
 肩が出るくらいなら、彼女でも全然OK


 20110222レイ1 201102221レイ3

たっちゃんとのツーショット(実は横に田口もいるwww)
雰囲気、ある☆

で、前から思ってたこと
亀ちゃんって、つきあったら、めんどくさそうヽ(・∀・)オイ

で、最後に

中丸  「麦のバッグとかもよくない?」
亀梨  「麦? かごバッグのこと?」
全員  「爆笑」

オーイ、中丸( ̄▽ ̄;)
ところで、写真、撮ってくれたよね!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/22

MAQUIA4月号 亀カメラVOL.3

VOL.3 生まれた場所

 生まれた場所を愛しているし
 愛し続けて生きたい。
 その思いが自分のベース


ある日、地元に帰ったら、いつも歩いている道の先に
スカイスリーが生まれていることに気づいた。


 2011022207マキア1

地元も家族も俺は、自分の”生まれた場所”が大好きなんだと思う。
決して裕福ではなかったけれど、淋しい想いをしたことは一度もない
家族にはすごく感謝している。


もう、みなさん、読まれてるだろうから、記事の内容、かなり省略しますが(オイ)
ご両親の事、ご兄弟の事
家族に対する愛情が、感じられて
ご家族からの亀ちゃんへの愛情も、すごく感じられて(*^_^*)

 2011022マキア2

家族とか地元とから遠ざかった時期もあった、20歳頃
気張っていたオレにも家族は変わらずに接してくれて
そのうち、すべては自分次第だと気づいたんだ


最近、よく兄弟会議をする
『亀梨家をこれからどうする?」
最後は、酔っ払って、二男が男泣き、熱すぎる(笑)


亀梨4兄弟、いいですね、この関係、”男泣き、熱すぎる!”
兄貴を語るのに、必ず出てくる、パシリ
普段は怖かったけど、実は優しいってのもわかって良かった(笑)

おソロの時計の3本の太い腕と1本の細くて白い腕を思い出したり♪

芸能界という特殊な世界にいる三男坊
きっと、ご家族も色々大変な事があるに違いないだろうなと

でも、変わらず、接してくれて、支えてくれる家族
本当に、良かったね、亀ちゃん!!

そして、和也くんを、この世に生んで、育てて下さったご両親
亀ちゃんが永遠に尊敬しているっていうご両親に、感謝
よろしければ、一度、ご挨拶にお伺いしたい(迷惑だろ)

亀梨家、本当に、ステキです ☆
懐かしい昭和の匂いを感じる風景が、頭をよぎる

家族っていいなぁ
ふと、両親や姉がいた昔を思い出させてもらって、しんみり

今日は、亀ちゃん24歳最後の日
メンバーにプレゼント、もらったかな?
写真係のゆっち、今度こそ、ちゃんと、撮ってよね(~_~;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ 来年はぜひ!!
拍手コメMさんへ DVD希望ですよね 25歳、とんでもなくバージョンアップしてくれるはず!

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2011/02/21

本人不在のお誕生日会 (^_-)-☆

昨日は、高齢の?(笑)
じゃなく、恒例の「亀梨和也溺愛会」のお誕生日会

 2011お誕生日7

いつものマメチクゲームは、幹司さんが、飽きたらしく(^_^;)
今回は、ヘソ&ワキ

2011お誕生日1ヘソワキ

年代順に並べるんだけど!
ヘソ、ワキ、う~ん、こんなん、わかるかい(笑)

総勢55名
いつも、お会いする方、初めましての方
こうやって、亀ちゃんが元気で、亀友ちゃんが元気で
一緒に大好きな人のお誕生日を、お祝い出来る♪
なんて、幸せなんでしょ(涙)

2011バースディケーキ

でね、一瞬、みんなの顔が青ざめた、引きつった( ̄▽ ̄;)

横浜のパーティ(30名)とケーキ入刀の時に、電話をつなげて
「ハッピーバースディ」を一緒に、歌うって趣向を、幹司さんがセットしてくれていて

その時に、幹司さん、叫ぶ!!
「横浜からメール、いま、本人登場しましたって、写メも送られてきた」

え、え、え、場内騒然、暴動寸前 <`ヘ´>
少し似てるし、動揺もしてるし、あせったわ(汗)

ま、よく考えたら、ねぇ、そこの奥さん(どこの)
そんな事あるわけないのに、
写メは、亀仮面をかぶったニセ亀ちゃんでした(^_^;)

幹司さん、また、怒り気味に叫ぶ!
「大阪も来ましたって、等身大のポスター、送っときます!」
と、扉にいる亀ちゃんを指さしてる(笑)

 2011お誕生日等身大

こんなアクシデントもあり~の(ホントビックリ)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・。
次の二次会へと繰り出しました(笑)

幹司のMちゃん、お手伝いのみなさん
心から、ありがとーございました

色んな亀友ちゃんと会えるのが、本当に楽しくて嬉しくて
「亀梨和也溺愛会」、次回も、お誘い、よろしくお願いします

色んなお土産も頂きました、感謝です♪

 亀梨和也溺愛会


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀友 | Comments(10) | Trackback(0)
2011/02/21

Going!Sports 2011.2.20

本当にすごかったです

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

超危険な新プロジェクト

出川さんがやる仕事、アイドルがやる仕事じゃない
本当は、複雑骨折してる?

確かにーー!!
いくら、世界大会に出たとはいえ、今は素人
どう考えても、無謀
江川さんも、受けれないでしょうねとコメント

やっぱり、最初は取材だけだったのね
小川監督、かなり、ドSと見た(笑)

監督から、受けるんじゃないの?
亀ちゃんのきょとんとした顔

コンクリートも打ち破る160キロのボール
だよね、だよね( ̄▽ ̄;)

荒木コーチ、相川捕手
ここは、ドS球団かい(笑)
監督の無謀を、止めるのはコーチやベテランの役割でしょ

ま、ここらあたりまでは、、、
どうせ、由規投手、真剣には投げないよね、、なんて

外側と内側で見てるのとは、全然違うとブルペンの中から亀ちゃん
私たちは、テレビだもんね、よけい違うはず

プロのボールは受けたことないと言ったら
無言になる小川監督(オーイ)

由規投手 VS 亀

まさに、仰天の結末
見事なキャッチャー亀梨和也

ここまで出来るとは、正直ビックリ
150キロの剛速球を、いとも簡単に
まばたきもせず、いや、出来ず(笑)
ボールだけを見つめる真剣なまなざし、カッケー(≧∇≦)

正直、不安な気持ちもあったはず
でも、まったく、逃げない亀ちゃんがそこにいた☆

うん、私が選んだ男に、間違いない!!
並みのアイドルじゃない、スーパーアイドル
そして、すぐその気になって、行動するB型(笑)

本当に、本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

どんどん、好きになっていくこの気持ち
誰が、責任取ってくれるんだろ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/20

亀マニュ53

まさかの22時更新!?

どんだけ、待たすんじゃー

あーー!!!
どんだけ、可愛いんじゃ

可愛すぎて、可愛すぎて、今日も大好き(≧∇≦)

で、新しい情報もテンコ盛り♪

○○○生の撮影したり
CM撮影したり


で、最近の俺は

野球したり

手! 手! 手!
さっそく待ち受けに ☆

ちゃんと、生命線もあるし、知能線もあるし
恋愛線は、、、なくていい( ̄▽ ̄;)

マメもあるし、皮もやぶれてる、努力の賜物(涙)
でも、なかなか、実らず(オイ)

メール苦手なのに、きっとチマチマ謝りながら、打ってたのね
眉間にシワ寄せながら、自分の手、撮ってたのかしら
改行も、今の若い子並みに出来てる(若いって)

多分、いや、絶対、今日は火曜日だったのよ!

何もかも、可愛い、可愛い、可愛すぎる(≧∇≦)
天然記念物、亀梨和也降臨 ☆

P.S.  Ps,って、わざと?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(12) | Trackback(0)
2011/02/20

明日のGoスポ!!

予告映像は、先週と少し違うものの
プロテクター姿は同じ

亀梨の新挑戦 ~150キロ剛球をキャッチせよ!~

 20110220Goスポ予告1

これ、半分、いじめでしょ?(笑)
すさまじい速さのボールを投げる由規投手

 20110220予告由規くん

怖いっ( ̄▽ ̄;)
こんなの受けたら、どうなるんだろ

先週の沖縄
手、すごい事になってたんじゃないかなと
真っ赤じゃなかったかなと
スタッフに、ドSが、いるんだ、きっと(^_^;)

マニュもね、手が腫れて、メール打てないんだ
そういう事にしておこ(笑)


3月25日がプロ野球開幕!
日曜日が、あと4回

まだ、放送してないのは?
審判、阪神、ソフバン、巨人の4度の取材

オープン戦の取材も、まだまだするだろうし
青木選手とか村田、筒香選手との絡み、放送カットでしょうか?

やっぱり、亀梨プロジェクトDVD、希望で!!
あ、ブルーレイも選べるようにしといてね(誰に言ってる)


Goスポ、日曜日はもちろんの事、土曜日もかかさず見てます
この番組、オモシロい
亀ちゃん、いなくてもオモシロい(オイ)


今日の企画、ザックジャパンの選手の食事会
Going ファミリーの槙野選手、笑える、笑える

この食事会の冒頭で、槙野選手が
「Going って知ってる?」ってみんなに聞いたら
「亀梨くんやろ、亀梨くんが、野球選手と勝負する番組」

なんて、いい人たち、ザックジャパン、応援する!!

スタジオにいなくても、しょっちゅう、名前が出てくるし
そのたびに、嬉しいヲタ心(≧∇≦)

今日、明日と本人不在のお誕生日会が盛況だろうなと
私も、明日、参加してきます♪

では、では~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ 不良から尊敬できる(笑) わかってますね、生徒さん♪
拍手コメrさんへ  国民的アイドル目指す彼らを見届けるのが、楽しみです!
拍手コメmさんへ はじめまして、ありがとうございます。運命の東京ドームですね☆

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/19

5人でシンメ!!

昨日は、一ヶ月ぶりのスポーツジム
ヘロヘロ、ヨレヨレ(>_<)

ちょっとよそ見してたら、ヲタにとっては、重大な案件がめじろ押し
出遅れた(笑)

まずは、ソフィーナHPのにKAT-TUNの名前が

新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、
女性を応援する歌詞にも大注目。

君の一番きれいなその色で~
変わってゆく季節をそっと~  

ソフィーナコーナーでは、これくらいしか聞き取れず(^_^;)

で、新曲ってのが、引っかかったのよね
うん? シングルカットってわけじゃないのかな?

3月4日CMオンエア
早く、早く、早く、全曲、聞きたいヾ(≧∇≦)〃


次は、少クラプレミアム3月18日出演
亀梨和也×スガシカオ
トークセッション&ショー

トークは、もちろん、ショーもあるとの事
なんて、幸せ
もちろん、リアフェは歌ってくれるよね♪

2007年3月18日以来のプレミアム
あの少し手の震えた「僕街」、21歳の時だったんだ

細くて華奢で少し儚げな亀ちゃんは、もういない
25歳のステキでたくましい(色んな意味で )
大人亀ちゃん、堪能させて頂きます☆
た、た、楽しみ♪


最後に、ゆちぺ
昨日は、撮影をしました

え?え?
亀ちゃん東京にいないってことは?
個人の仕事ってこと(^^♪

もっと、もっと、個人の仕事が増えて欲しい
そして、1週間に1回、5人揃ってる顔が見たい!


正直、KAT-TUNってグループを好きって思えるようになったのは
白状すると、去年からなんです
それまでは、亀ちゃんがいるからって感じだった
今は、亀ちゃんだけでなく、心から5人を応援してます

シンメって二人って意味かもしれないけど
5人でシンメでも、良くない?
誰がどうのじゃなく、誰と誰がどうのじゃなく
KAT-TUNは、5人でシンメ、5人で左右対称がいい

そして、上を目指してほしい ☆
6人目のメンバーは、私よってくらいの気合、持ちたいなと!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(16) | Trackback(0)
2011/02/18

好きすぎる・・・。

お昼前、後ろ姿と一緒に送られてきたメール
そこにあった友の言葉

「好きすぎる・・・。」

亀ちゃんへの想いが、ギュギュと込められた言葉
半分、怨念に近いけど(笑)

私も、ホント、好きすぎる
好きすぎて、どうにかなりそう(≧∇≦)

フェンス越しの後ろ姿
一生懸命、頑張ってるその後ろ姿

熱い想いがこみ上げてきて(ウルウル)

マニュが遅れても、ま、色々、楽しまれていたとしても(男ですから)
亀ちゃんが笑顔で幸せなら、それでいい ☆

か~め~、愛してるーーー!!!
一人、会社の机で声のない叫びをあげる私

さて、お昼休みも終わる時間
そろそろ、現実に戻って、仕事です(笑)

今日、カメラジは、ないけど
帰って、キャンプ情報、見るの楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/17

日曜日のGoスポ!

 番組内容
亀梨企画に絶体絶命の新展開!
日本最速161キロをマークしたヤクルト由規の剛速球をキャッチャーとして捕球!?
仰天の結末…

 詳  細
亀梨和也が体当たり取材でプロ野球の魅力を伝えるプロジェクトに新展開!
日本最速161キロをマークしたヤクルト由規投手の剛速球をキャッチャーとして捕球できるのか!?
絶体絶命の挑戦は仰天の結末に…


仰天の結末って "(≧∇≦)"

プロジェクトに新展開?
命名しました、挑戦プロジェクト!!

由規投手、危険、危険(>_<)
ボール、速すぎるし、日本最速ですよーー!!

生半可な気持ちでは、絶対出来る事じゃない
先週、アイドルは大変のあとの上田さんの言葉を思い出し
「亀梨くん、頑張ってるから、特にな」
うぇ~ん(涙)

私、由規の投げ方、好きです♪
右投げ速球派のピッチャーらしいピッチャー

亀ちゃん、先週予告で、プロテクターはつけてたけど
あっちの方はつけてたのかな?(笑)
出来れば、そこらあたりもガッツリ、映りますように(^^♪

青木選手とのツーショットも見たいんで
そこも、カットされませんよーに!

昨日は、2月に入って、3回目の沖縄

ここまで彼を突き動かすものは、何?
「僕もキャンプインします」
本当だった(笑)


お昼のショップ写の続き☆

 アルティメショップ写真


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAみさんへ えーー!!本当に!!素晴らしい妄想、あざーっす(笑)
拍手コメAやさんへ 新井選手、約束守ってくれましたね!来月にはカウコン写真も

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/02/17

スポ紙に宜野座亀ちゃん

バッチリ載ってます
打ち方、めちゃくちゃ、サマになってる
カッコいい☆

デイリー

 デイリー

サンスポ

 サンスポ


福本さん、せっかく黙ってたのに(笑)

で、やっぱり、今回もHR打てなかったみたいで(^_^;)
頑張れーーー!!!

日刊スポーツも載ってました
報知、スポニチは、写真掲載なかったような


ショップ写も購入

集合15枚・混合11枚・個人35枚
合計61枚×150円=(~_~;)

私服亀は、1枚
何年目だよ? 13年目ってのもありましたよん♪

 ショップ写真

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/16

最近の優れもの!

去年の12月、美容院で薦められた地肌のマッサージ
お値段、2,500円
忘れてて、ずっと使ってなかったけど

  ヘッドマッサージ

アルティメメイキングの奇妙なヘッドリフレッシャー(笑)

  ヘッドリフレッシャー

これ、何かなと検索してた時に、似たようなのが出てきたから
ふと、思い出して、それから、使ってます♪

これが、すこぶる優れもの ☆
使いだして、まだ、2週間くらいですけど
シャンプー時に髪の毛が、抜けない
お岩さんみたいに、あれほど、抜けてたのに(笑)

ちょっと、高いかなとも思いましたけど
安いのは、トゲトゲが堅すぎて、返って良くないとか

髪の毛も、若干、丈夫で太くなって、くし通りも良くなった♪
いくら高いトリートメント使っても、地肌の問題だったのね

anan、イケメンと妄想デートみたいな記事
亀ちゃんの名前も載ってると聞いて、さっそく見てきました

P.59に、小さく
亀ちゃんが美容師で、シャンプーされる
チラッと目を開けると
逞しい胸板、二の腕、男らしいのど仏
みたいな内容

友にメールしたら。。。
「これ、アロエちゃんの妄想?」

ちゃう、ちゃう、ananに、ちゃんと、そう書いてたの!!
私だけじゃないって、こういう事、考えてるの(笑)

そう言えば、昔、シャンプーしてたなと
「気持いい?」って耳元でささやいてましたよね(笑)
まったく、犯罪者め (≧∇≦)

で、で、亀ちゃんin 宜野座球場 なう
(報知新聞大阪本社運動部さんのツイより)
やっと、タイガースに来てくれたーー!!

CS放送のスカイA・GAORA 阪神タイガースキャンプ
録画出来る人は、すぐにした方がいいかも!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(8) | Trackback(0)
2011/02/15

夢は夢じゃない!

スポーツ報知裏一面
B'z松本さんグラミー賞へのコメント

 2011.2.15スポーツ報知

 自分たちのデビュー曲を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった
 松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮しています。
 夢は夢じゃない!
 自分たちにはまだまだ遠いですが、夢を追い続けて行きたいと思います。


松本さん、おめでとうございます!

日刊スポーツの方が、コメントは長かったけど
写真入りは、スポーツ報知だったので、迷ったけど報知に

夢を追い続けていくKAT-TUN
それを追い続けて行く、私たち

夢は夢じゃない!

デカイ×セカイの先へ、無限こえて
絶対、トップ、目指してほしいなと、改めて思いました☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

そう言えば、ラリーカールトン、昔好きだったわ!

新聞 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/02/14

HEY×3!

関西テレビ、竹原さんのボウリングが、ばっさりカット
コーキのミイラから~
よって、亀ちゃんコメントもなし(-_-;)

編集したら、6分
おまけに、変なひざ掛け、亀ちゃんに、かぶっとる(>_<)

オーーイッ( ̄▽ ̄;)

このミイラの企画も、ちょっとね
鬼やカッパなんて、おらんし

と、文句ばかり言ってますが(笑)

ビジュ、めちゃ可愛かった
黒も似合うけど、赤も似合ってる
髪の長さ、前髪の感じ、このくらいが一番、好きかも(≧∇≦)

で、歌は、オンエア、ありました!

やっぱり、ベストジーニスト
似合うわ、ジーンズ♪
太もものあたりからヒップにかけてのラインに、ヨダレ(笑)
まっすぐ立てない亀ちゃん、ステキ☆

これで、しばらく、TVは見納めですね
次は、いつだろ??

今日は、セントバレンタインデー
亀友ちゃんから、亀チョコ、いつもありがとー!!

  20110214亀チョコ


亀ちゃん、チョコ、もらったかな?
明日の亀マニュだけが、今の楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ、初めまして、こちらこそよろしくお願いします!

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/14

今まで以上に!

近頃の回りの情勢を見て
キスマイのデビューや先輩、後輩、同期、etc.
危機感、つのってきてます、私

KAT-TUNを、大きくするのが指名でもあり、夢でもあると言ってた5人
その言葉が、いつも頭から離れないから
今まで以上に応援するしかないなと!!

ドーム公演の事やら、CD売上の事やら
ネガティブな気持にもなったりしてたけど
そんな事を言っても、始まらないわけで

知名度を上げて、新規ファン獲得が、出来たらなぁ
聞くところによると
知名度っていうのは、冠番組が重要な役割を占めるらしく
夜中ではなくて、特にゴールデンタイムだとの事

5人揃っての冠番組、めちゃくちゃ欲しいーー!!

各テレビ局へのご意見・ご要望

 TBS  
 フジテレビ 
 テレビ朝日 
 日本テレビ  


5大ドーム公演の成功、何としても!!
KAT-TUNファンだけで、会場がいっぱいになれば、嬉しい♪

で、今日の、最も関心のある事は!?
HEY×3、関西で、KAT-TUNが見れるのか (-。-)y-゜゜゜
待望のゴールデンタイムなんですけど!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(16) | Trackback(0)
2011/02/14

Going!Sports 2011.2.13

スーツ着てる!! 良かった(笑)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

可愛い!!
この笑顔、いやされる、幸せを感じる☆

キャンプも紅白戦やら練習試合が始まり
いち野球ファンとして、ワクワク♪

佑ちゃん、やっぱり、「持っている」

楽天、星野監督
なんか、やっぱり、オーラありますね
そして、出てくる楽天選手、みんな、なじみ深い
頑張れ、楽天!!

そして、横浜、宜野湾の亀ちゃん
撮って出し
もう、今日は、ずっとツイから、目が離せず

まずは、走塁から
これ、結構、きついよね~

ひちょり選手、キャプテン村田選手とタメの1980年生
松坂世代
やっぱり、この世代、「持っている」
横浜ベイスターズ、変わるといいなぁ
頑張れ、ベイ!!

スポニチツイから
・第3クール4日目。 亀梨君が一緒に練習
 ダッシュの時、村田の前を走りました
 米村コーチ、「修、亀梨を抜けーーっ」
 「む、無理っす」 ほのぼのシーンですね
・第3クール4日目終了。 今日は亀梨君一色でした

村田選手!!
なんて、いい人なんでしょ(笑)
ま、確かに、あの体型じゃ(オイ)

でも、VTR、かなり短くて、もっと色々練習したはずだよね
ヘロヘロのとこが見たいのに(笑)
やっぱり、これは、DVDの要望出さないと!!

森本選手からのメールにアイドルも大変ってあったけど
この3日間、亀ちゃん、朝から夕方までグランドにいたみたいで
本当に、体、バキバキ、ヘトヘトじゃないかなと

ここまで、頑張るスーパーアイドル亀梨和也(涙)
で、疲れてるはずなのに、今日のビジュ
ちょっと、ちょっと、最高じゃございませんかヾ(≧∇≦)〃
やっぱり、男は、仕事してる時が、一番輝いてるって事かな☆

だけど、ホント、どこ、目指してるんだろ?(笑)
トレーニングウェアで番組したら、どうしようかしら
って真剣に思いましたから~

アバサー汁
手をたたく亀ちゃん、可愛いね

げっ、やっぱり、ありさも来てるし(笑)

ホント、色白美人さん、最高にカッコよくて、可愛かった(≧∇≦)
癒された、幸せ♪
3日間、お疲れさまでした!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/13

キャッチャー亀!!

映像、流れました、イェイ!!
昨日、今日の浦添、ヤクルトキャンプ

 2011212キャッチャー亀2

教えてもらってるのは、相川捕手かな?

そして、いよいよ、ボールを受ける亀ちゃん
顔が見えないのが、困りもんだけど、カッコいい♪

 20110212キャチャー亀1

投げるピッチャーは、11番
背番号からして、由規投手

 2011212ヤクルト佐藤

この人、めちゃくちゃ、ボールが速いので、有名
確か、日本人最速のはず
ま、そりゃ、キャンプだし、まだ全力じゃないだろうけど、大丈夫かしら(^_^;)

そして、HRプロジェクト?

 20110212青木と亀

青木選手とのバッティング練習の映像まで、盛りだくさん
首位打者と並んでも、さまになってる!!
ホント、どこ、目指すんだろ?(笑)

朝から夕方まで、本当にご苦労さま☆
もう、へロヘロじゃないかしら(笑)

で、私の明日の予想、見事に外れました(>_<)
江川さん→日ハム 上田さん→楽天との事

じゃ、亀ちゃんは、いずこへ??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/02/12

明日のGoスポ!

  番組内容
上田晋也&亀梨和也&江川卓がプロ野球キャンプ総力特集!
沖縄から生中継!佑ちゃんがついにベールを脱ぐ?
星野監督は?マー君は? 気になる情報満載!
選手から本音メールも


昨日には、沖縄入りしたみたいで
「亀が動くと、ツイから目が離せない」と友からメールが(笑)
確かに、忙しい(^_^;)

沖縄、昨日からすっごい寒かったらしく
野球ヲタの皆さんは、今からスーパー銭湯行って暖たまろ!
って、つぶやきもあったりして

この2日間は、プロジェクトで、明日はスーツで取材なのかしら?
って思ってみたり

それぞれに、違う場所で取材って事なので
う~ん、どこ行くのかな?
日ハムの佑ちゃんと楽天の星野監督は、外せないよね
久米島(楽天)って、離島だから、日曜日に東京出発じゃ、時間的にきつそうだし
だとしたら、すでに現地にいる亀ちゃん!?

昨日から、こんな事ばかり、ずっと考えてます(笑)
私の心も、すでに沖縄に飛んでるし

で、もう練習試合とか紅白戦とかしてるのね
来週から、巨人も沖縄に来るし、オープン戦も始まるし
もしかして、2月は、毎週、沖縄かしらと

番組的に、野球のない間、どうするんだろってちょっと心配だったけど
試合がない方が、長期出張、多くなって忙しそう(笑)

この頃、また、キャンプ情報、よく見てます
野球ファンなら、一度は行きたいプロ野球のキャンプ
昔は、テレビで食い入るように見てましたね
今は、食い入るように、舐めるように見る被写体、変わったけど(笑)

亀ちゃんも野球ヲタだから、きっとワクワクしてるだろうな☆
あ~来年、私も行きたい!!

話変わって、キスマイデビューするんですね
ちょっと、色々考えちゃって複雑かも(^_^;)
また、ライバル増えるし、5大ドーム公演、バックどうなるんだろ?
とかとかetc.
でも、ま、やっぱり、少しは苦労わかってるつもりだから、良かったなと思います
念願かなって、本当におめでとー♪

今日のGoスポの予告、沖縄の様子映るかな?
めちゃ楽しみヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメのAさんへ 私も普通の1.5倍あるんで、誰よりも、貢献できそうです(笑)

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/12

カメラジ2011.2.11

お鍋にリンゴを入れるおばあちゃん
カメなし

リンゴは好きだけど、果物を調理して、何する、好きじゃない
アップルパイ、酢豚にパイナップル、レーズンパン、生ハムメロン、ユッケにリンゴ
全然、意味わかんない


意味、わかんない連発してるし
めちゃ、向きになってるし、早口なってるし、超可愛いし(笑)

曲は、カップリング、MEKE-OR-BREAK
これ、本当にいい曲!!
でも、基本、KAT-TUNの曲名って、読みにくい(^_^;)

コンビニでバイトしてる子からメール
すごいお客さんがいる
腹が立つとき、どうやって乗り切ってますか?

ふぅ~んって思う
なんだよって思っても、ふぅ~んって思う
自分の器の中で、遊ばせてあげてる感覚
車線変更で入れてくれないとか、ふぅ~ん、ダメな大人だな


番組の無茶振りは、腹は立たないけど
メンバーとかでも、そんな事言わなくていいじゃんかよ
ふぅ~んって思うようにしてます


余談なんだけど、「たぐちった」って言葉を流行らせたくて
すべったり、つまんない事、「たぐちってるわ」
是非是非、お使い下さい


巻き舌が出来ない子からメール
「HELLO」の最初のコーキのルゥゥゥ~をする亀ちゃん
あ、名前呼ばれた友、おめでと♪

『ふぅ~ん』 って言い方がホント、ふぅ~んで(笑)
多分、今日、車線変更、入れてもらえなかったのね
色々、あるよね人生、納得納得
決めた、私もこれからこれ、使う!!

『たぐちった』
即効、友からメール
むしろ、『かめった』『かめなしる』『かめなしってる』
いや、本人、すべてるとかつまんないとか思ってないって(笑)

今日の亀ちゃん、いつもと雰囲気がなんか違ってて
ちょっと、駄々っ子みたいで、可愛すぎて☆
なにかあったのかしらね~

カメンセラー和也
英語劇で亀梨クンを演じることになった
なりきるには、どうしたらいいでしょうか?

ジーパン、腰にネルシャツ巻く
バットとボール、持ってる
歩く時、カカト、音鳴らす
左手、ポッケみたいな


あと、超俺亀梨になるためには、舌ペロっとクチビルペロッとするのがくせです

逆に聞きたい、俺、どういう感じ?
どうすれば、亀梨? 
ちょっと、メール、お待ちしております


自分で超俺亀梨って言ってるし(笑)
言われてるの、知ってたのね
で、クセ!
貧乏ゆすり、まっすぐ立って歌えない、指で口をさわる、髪をさわる、フリスク etc.
これ、私じゃなく、友からのメールの数々
私が思いついたのは、ちょこちょこ、『かめなしってる』くらいかしら(笑)
あとは、、、あひる口、足先外向き(ま、がに股ってことwww)
はぁ~そのクセ、全部が愛しいぜ♪

来週は、特番のため、お休みという事なので
そこのところ、みなさん、よろしく

素敵な週末をお過ごし下さい
そして、バレンタインデー、女の子は頑張って、男の子も頑張って
僕とは、また来週、じゃね!

だから、来週、休みだって(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »