FC2ブログ
2011/01/26

初めて見た脱出ゲームDERO

先週、ゆっちと田口の出演が決まってから
けっこう、楽しみに待ってました
なんせ、見た事なかったので(^_^;)

なに、これ?
めちゃ、おもしろいやん
バラエティとかあまり見ないから、新鮮☆

あの板の上に乗って、下へ落ちるやつ
怖くない??
壁に挟まれたり、天井に挟まれたり、痛そう

あっという間に、1時間が過ぎてまして
ふと、気づくと、来週の予告でした♪

 dero2.jpg dero1.jpg

このクイズ、知識もいるけど、勘の良さも必要?
みたいな・・・。
大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

DERO って意味がわかんなかったけど
出ろ!! って事なのね
勉強になりました

KAT-TUN、好きになってから
初めて知ることや勉強すること、かなり多いです(笑)

今年イチオシの田口、頑張れーー!!
もちろん、ゆっちもね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/26

日刊自動車新聞/1月25日付/ソリオ好調

めちゃくちゃ、嬉しい記事です☆

  日刊自動車新聞

スズキが1月7日に発売した新型「ソリオ」が好調な滑り出しを見せている。
当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得しており、
2011年1月度の車名別新車販売順位のトップ30入りが濃厚だ。
低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、
CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT-TUN」の宣伝効果が販売増に寄与している。

新型ソリオは「登録車販売で年間10万台を目指す」(田村実専務)とするスズキの戦略車。
同クラスで唯一の両側スライドドアを武器に年間1万2千台の販売を目指している。
「初めて車を買う若い方に選んでいただきたい」(同)とする同車種は、主なターゲット層を20歳代に設定。
10-20歳代の女性に人気が高いカトゥーンを起用したテレビCMや特設サイトの開設によって新型車を訴求している。

昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、
初売りでは「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」(同社)という。
女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。
また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなどインターネットを介した宣伝効果も大きかった。
「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」(同)という。
優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用対効果においても成功事例として語られるモデルになりそうだ。


"当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得"
おめでとうーー!!

売上には、まったく貢献出来てないけど
パンフやプレゼントを、もらってばかりだけど(すみません)

私達が、ソリオCMを、ツイやブログで語ってるのも、少しは役に立ててるんだ
大きな宣伝効果になってるって言ってもらえて、涙が出るほど嬉しい

”成功事例として語られるモデル”
なんてありがたい(涙)

でも、いくら話題性があっても、品物が良くなけりゃ数字は伸びないはず
試乗した時も、乗り心地、すごく良かったし
確かに、後部座席が両側スライドドアってのが、使いやすいって感じました

こんな素敵な商品のCMに使っていただき
素敵な映像を撮って頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です♪

スズキ様、これからも、KAT-TUNを、よろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/26

WSで新曲PV

ズーム独占で流れたそうで
もちろん、関西はローカルだからありません

テーマは光と影
メンバーのダンスの影の動きに注目

送ってもらった某サイトで見れました、ありがとー

関西でも、少し流れました!!
music.jp  (めざまし内6時23分頃)
CM (ズーム内6時42分頃)


 アルティメ6 アルティメ4

 アルティメ2 アルティメ3

 アルティメ5


ガッツリ、踊ってるやん♪
一人だけ、二の腕、強調 (笑)

はぁ~5人とも、超、カッコいい
ますます、Mステが楽しみです☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME |