FC2ブログ
2011/01/11

KAT-TUN ランド

関東のみなさん、続々と川崎詣でをされてるみたいで
神社じゃなく、お正月からコンビナートってのが笑えるwww

頂いたどの写メを見ても海に煙突にタンク
さすが、コンビナートです(笑)

東扇島東公園って検索したら、個人のページにもKAT-TUNがコンサートって書いてくれてるし
地元の川崎市も積極的に支援してくれるそう

公園から見る景色は!
浮島独特の石油プラント系の無機質な夜景を見ることができる。
数あるフレアースタックから出る炎はまさに必見!


この光景をバックに、コンサート&花火・火柱・ヘリコプター・船・パレード
まさにKAT-TUNランド♪
なんか、テンション、上がりますよね
詳細な発表が待ち遠しいです☆

でも、もし、昼間なら大変なことに、直射日光、きっとハンパなく
工場に近いだけに、光化学スモッグも起りそう

海風も強そうだし
コンビニも回りになさそうです

飲み物は、トイレに行きたくなるから、我慢だろうな
立ち見だろうし、夏のインテを思い出す

夜は、ま、涼しくなるだろうけど、虫とかヤダヤダ(>_<)
雨とか降ったら、どうなるのかしら
びしょ濡れになって、夜行バスもなぁ

楽しみは、めちゃ楽しみだけど!
色々考えたら、前途多難です( ̄▽ ̄;)

イヤなら、行くなって話ですけどね
どうしても、行きたいーー!!
初めての試みってのに、初もの好きな私としては、かなり惹かれるヾ(≧∇≦)〃

まさか、この年齢になって、夏の野外ライブに参加するはめになろうとは
オバサンには辛い(まだ、当たってないけど ^_^;)

でも、亀ちゃん、わかってるかな?
KAT-TUNファンの年齢層、特に自分のファンの年齢層!
どんだけ、全体の年齢を上げてるか(笑)

ま、舞台見てたら、わかると思いますが

願わくば、せめて、昼間じゃなく、夜間にして欲しいなと(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

曜日感覚がおかしくなっていて、今(15時20分)、気づきました(亀ちゃん、ゴメン)
今日は、マニュアルですねヾ(≧∇≦)〃

コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME |