2011/01/31

明日からキャンプイン

いよいよ、明日からプロ野球のキャンプイン

例年なら、どこが優勝するのか?
ですけど。。。
今年の興味は、もっぱら、亀ちゃんは、どこへ行くのか?

・宮崎
 読売ジャイアンツ
 福岡ソフトバンクホークス
 埼玉西武ライオンズ
・沖縄本島
 中日ドラゴンズ
 阪神タイガース
 ヤクルトスワローズ
 広島東洋カープ
 横浜ベイスターズ
 日本ハムファイターズ
・石垣島
 千葉ロッテマリーンズ
・宮古島
 オリックスバファローズ
・久米島
 楽天ゴールデンイーグルス

色々な予想が飛び交うなか
沖縄本島が、今のとこ有力です(私の回りの狭い範囲で)
Goスポのエンディング画像がロッテという事で、石垣島って説もあるし
私の予想は、ズバリ宮崎ですね(根拠なし 笑)

つぶやかないでと本人は、言ってるけど
絶対、誰かつぶやくよね(笑)

新曲のメッセージも更新されて
亀ちゃんには、めずらしく優等生で真面目なコメント!

明日のテレビ東京系6時45分からの「おはスタ」
出演者に、KAT-TUNの名前ありだそうです!
小学生向けの番組らしくて (^_^;)
こちら地方は、テレビ大阪で!

今週は、新曲発売も控えてるし
WSとスポーツニュース、張り巡らせておこ(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/31

Going!Sports 2011.1.30

ジャパンのユニフォームを掲げる亀ちゃん
なんて、可愛い☆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ザックJAPAN 優勝おめでとー!!

私も見てた、応援してた
また、延長かいって思いながら(>_<)

Goスポで特集するだろうなって
ゆちぺも楽しく読めるなって

ま、スポーツ好きってのもあるけど、半分は、KAT-TUN 絡み(笑)
なんて、不謹慎な日本国民(^_^;)

うん、おかげで今日の放送、楽しめました!!
決勝点のゴール、李くん
あそこで、まったくのノーマークの位置にいて、そして、ちゃんと結果を残して
一躍、日本の日本人のヒーローだよね♪

本田△ さん
不本意ですって!
この人、やっぱり、カッケー!!


そして、プロ野球も、いよいよキャンプイン間近
今年は、いつにも増して、ワクワク

裏方さんプロジェクト
少しだけ、流してくれましたね

すぐに友からメールが!
「ちょっとは流さないと、亀担怖いと思ったのかな」
確かに、確かに(笑)

いや~、ホント、軍隊みたい
アイドルから最も離れた雰囲気
亀梨×審判
近日放送、楽しみにしてます♪


今日のGoスポ、プロジェクトはなかったけど
なくても、キャスター亀梨和也、堪能できました
すごく、立派でした
メインの司会者、解説者みたいな貫禄も、出始め(笑)

ビジュも最高、黒いスーツも、似合ってたよね
なにより、生、大好きヾ(≧∇≦)〃

で、来週は、僕もキャンプインですって?
やはり、本気でプロ野球選手の道へ(笑)

2月1日プロ野球は、キャンプイン
そして、わたしらは、アルティメ、フラゲですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/30

NHK MUSIC JAPAN

楽しかった、オモシロかったヾ(≧∇≦)〃

まずは、PV衣装
初めて見た上着に目がいき
脱いでもいいけど、着てても可愛い♪

今日の髪の毛、ナチュラルで、よけいに可愛く見えるのかも

で、また、最初から、田口がすべってるし(笑)
みんな、めちゃうるさいし

・縦列駐車対決
車は、やっぱり、ソリオでしたね
NHK様、OK出してくれて、ありがとー!

田口の運転、手のひらで、ハンドル、回すのけっこう、好きですね
助手席に手、置くのも、かっこいいじゃん
いやだわ(笑)

たっちゃん、「うまくいく気がしない」
運転うまいって、自分で手、あげてたけど(^_^;)

コーキ、上手!!
一番うまかったと!!
雰囲気も、落ち着いてたし

ゆっちって、マイカー、持ってたっけ?
さすが、KAT-TUNのお抱え運転手

亀ちゃん、「超プレシャーじゃんか」
めちゃくちゃ、可愛いし
で、1人だけ、片手ハンドルですけど(^_^;)
で、残念な感じが、またまた、可愛い♪

とにかく、本当に外野がうるさくて
私だったら、きれそう
まったく、可愛いったら、ありゃしない、うちの子たち(笑)

・アルティメットウィールズ
2番がなくって、ちょっとガッカリでしたけど
伝わるもの、確かにある、カッコいい☆

すぐに歌に入ったので
超俺KAT-TUNに、慣れるまで、時間がかかってしまいましたが(笑)
このギャップも、いい!

さっきから、ずっと、縦列、リピしてます!
可愛すぎるーー!!
パニック状態の亀ちゃんとたっちゃん、ウケル!!
運転姿、超おいしかったです(≧∇≦)

で、MJ見て、多分、誰もが思ったはず
冠が、欲しいーーーー!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/01/30

明日は審判!

裏方さんプロジェクト

明日は、プロ野球審判に挑戦

  審判1

裏方さんだけあって、今までに比べて、服装は地味だけど
表情は、いつにも増して、真剣そのもの

  審判2

本当に、真面目に取り組んでるんだなと、なんか、胸が熱くなる☆
亀ちゃ~~ん!! 

  審判3

場所は、青空が見えて、人工芝、青い椅子
ちょっと噂になってた、あの球場っぽいかな?

今日も上田さんが、名前出してくれました
軽々とスタンドまでボールを運ぶ選手を見て
「みんなおもしろいように入るね、なんで亀梨クンは、一本も入らないかな」

口は悪いけど、亀ちゃんを思ってくれてる気持ち、伝わってくる(^^♪
ありがとーー!!
ホント、名前を聞くだけでも、嬉しいヲタ心(笑)


さて、サッカー、応援しよ♪
ゆっちは、今頃、ピザとコーラ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「日曜日のGoスポ」に拍手コメ頂いたTちゃんさんへ
祭の第二弾は、MJですね、ホント、続きます!!

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/28

Mステ アルテイメ

Keyで揺れるミニステを必死で見る(笑)
髪の毛の伸び具合、前髪もいい感じ☆

階段から降りてくる5人
KAT-TUNには、珍しい中間色の衣装
うーーーっ! 
やっぱり、今日も、うちの子たち、誰よりもカッコいいなぁヾ(≧∇≦)〃

小窓の亀ちゃん色んな表情して可愛いこと
うなづいたり、ほっぺ膨らませたり、口びる丸めたり

・トーク
ラーメンの事を話したとは聞いてたけど
まさか、お店の名前をすんなり、言うのに、ビックリ(^_^;)

ここ、確かに美味しい
一昨年、亀ちゃんが行ったと聞き、難波店へ行きました
アレ以来、行ってないけど(笑)

一人づつ、仕切りがあって、変わったお店
全部選べるを力説する亀ちゃん

・アルティメ
イントロ、光と影
PVも、こんな感じなのかな?

そして、足、広げて~
ここ、前後左右に揺らすともっといい(笑)
そそるわ、ここのアップの表情☆

全体的に、摩訶不思議なダンス
ガシガシじゃないんだけど、ガッツリ?
みたいな!!

手の動きやフォーメーションが新しい感じで
個々の持ち味も出てるし、かっこいい♪
仲間、キズナってのが、わかりやすいくらいに感じますね
5人でひとつ? みたいな!

なんか、みたいな! 多いんですけど(笑)

亀ちゃんだけじゃなく、今日は、1人ずつのカット、長めだったし
たっちゃんもしゃべってくれたし(^_-)
そう、これ、これ、みんなで目立とう!!
これを待ってたのよね♪

ま、私が見てたのは、ほとんど亀ちゃんですけど (オイ!)
感想は、カッコ良すぎて、可愛すぎて、胸が苦しくなる(笑)

一直線に並んで歌うサビの部分
カッケー♪
グッと気持ちを持っていかれる、引き込まれます(≧∇≦)

2011年の初シングル、突き抜けるぞーーー!!!
みたいな(笑)

追記 
友からのメール、「ヒナ段、ゆっち、じゃま」
ごめん、確かに(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ムネリン、Mステ見てくれてたらしく、ツイで亀ちゃんも見れたしMステ万歳って!
読んでたら、オモシロくて
3日前までムネリンのつぶやき、読んでしまったばい(笑)

歌番組 | Comments(16) | Trackback(0)
2011/01/27

日曜日のGoスポ

 番組内容
緊急特集!世界が見たザックJAPAN!現地カタール&欧州の(秘)報道を総力取材
亀梨がプロ野球の審判に挑戦!知られざる講習会に体験取材で大絶叫!?

 詳  細
亀梨のプロ野球プロジェクトは裏方編
「プロ野球審判の講習会を体験取材!」
知られざるプロ野球の審判のトレーニングとは?
亀梨和也も体当たりの大絶叫(秘)仰天体験!


久しぶりの裏方さんプロジェクト
仰天体験、大絶叫
なにやら、妄想が広がるのは、私だけ?(笑)

先週の予告の映像は、違う画像を流しただけかしら?
本人は、映ってなかったように思ったし
講習会の撮影は、最近したのかな? 

審判の受験資格
セが25歳くらいまで、パが30歳以下、裸眼視力1.0以上
で、身長175センチ以上らしい(^_^;)
亀ちゃんは、やっぱり、KAT-TUNで(笑)

今日、家に帰ったら、会報が来てまして
ま、いいんですけど、テンション下がりきったとこで

Mステの番協、友にメールきたらしく
イェイ、2週連続ですね♪
Heyの収録もあるらしく

KAT-TUNテレビ週間、いよいよ、明日のMステから始まります☆

明日の衣装も、ノースリでしょうか?
PVでは、わざと、自分から脱いだのね~
きっと、窮屈で、動けなかったに違いない(笑)

話し、変わって
うちの家、PCがリビングにあって、TVもリビングにあって
いつもPCしながら、ライヴDVDかけて、ホント、幸せ♪
ま、毎日のように、それの繰り返しなんですけど(笑)

うちの子たち、超、可愛いな(≧∇≦)
で、SWEETの腰を見ると、決まって発情してしまう(笑)

また、戻って(笑)
明日は、KAT-TUNが、生ですよ、生でアルティメ
待ち遠しいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

「発売1週間前」に拍手コメ頂いたAさんへ
レス、遅くなってすみません(^_^;)
そうですか、その道の先生なんですね♪そうそう、お互いに出来る範囲で!

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/26

初めて見た脱出ゲームDERO

先週、ゆっちと田口の出演が決まってから
けっこう、楽しみに待ってました
なんせ、見た事なかったので(^_^;)

なに、これ?
めちゃ、おもしろいやん
バラエティとかあまり見ないから、新鮮☆

あの板の上に乗って、下へ落ちるやつ
怖くない??
壁に挟まれたり、天井に挟まれたり、痛そう

あっという間に、1時間が過ぎてまして
ふと、気づくと、来週の予告でした♪

 dero2.jpg dero1.jpg

このクイズ、知識もいるけど、勘の良さも必要?
みたいな・・・。
大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)

DERO って意味がわかんなかったけど
出ろ!! って事なのね
勉強になりました

KAT-TUN、好きになってから
初めて知ることや勉強すること、かなり多いです(笑)

今年イチオシの田口、頑張れーー!!
もちろん、ゆっちもね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/26

日刊自動車新聞/1月25日付/ソリオ好調

めちゃくちゃ、嬉しい記事です☆

  日刊自動車新聞

スズキが1月7日に発売した新型「ソリオ」が好調な滑り出しを見せている。
当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得しており、
2011年1月度の車名別新車販売順位のトップ30入りが濃厚だ。
低燃費や後席両側スライドドアなどの車両性能が高く評価されていることに加え、
CMキャラクターに起用したアイドルグループ「KAT-TUN」の宣伝効果が販売増に寄与している。

新型ソリオは「登録車販売で年間10万台を目指す」(田村実専務)とするスズキの戦略車。
同クラスで唯一の両側スライドドアを武器に年間1万2千台の販売を目指している。
「初めて車を買う若い方に選んでいただきたい」(同)とする同車種は、主なターゲット層を20歳代に設定。
10-20歳代の女性に人気が高いカトゥーンを起用したテレビCMや特設サイトの開設によって新型車を訴求している。

昨年12月末にテレビCMが始まったこともあり、
初売りでは「カトゥーンの写真入りカタログを求めてかなり多くの来場があった」(同社)という。
女子中高生など購買力を持たない来場者も多かったが、各販売店で積極的にカタログを提供し、将来の顧客開拓を図った。
また、人気アイドルの起用は「ツイッター」やブログなどインターネットを介した宣伝効果も大きかった。
「ファンがネットを通じて『カトゥーンがスズキのソリオという車のCMに出ている』と広めてくれたことで、新型車の認知度が飛躍的にあがった」(同)という。
優れた商品企画力で導入に成功した新型ソリオは、広告宣伝の費用対効果においても成功事例として語られるモデルになりそうだ。


"当初の計画を大幅に上回る受注台数を獲得"
おめでとうーー!!

売上には、まったく貢献出来てないけど
パンフやプレゼントを、もらってばかりだけど(すみません)

私達が、ソリオCMを、ツイやブログで語ってるのも、少しは役に立ててるんだ
大きな宣伝効果になってるって言ってもらえて、涙が出るほど嬉しい

”成功事例として語られるモデル”
なんてありがたい(涙)

でも、いくら話題性があっても、品物が良くなけりゃ数字は伸びないはず
試乗した時も、乗り心地、すごく良かったし
確かに、後部座席が両側スライドドアってのが、使いやすいって感じました

こんな素敵な商品のCMに使っていただき
素敵な映像を撮って頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です♪

スズキ様、これからも、KAT-TUNを、よろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/26

WSで新曲PV

ズーム独占で流れたそうで
もちろん、関西はローカルだからありません

テーマは光と影
メンバーのダンスの影の動きに注目

送ってもらった某サイトで見れました、ありがとー

関西でも、少し流れました!!
music.jp  (めざまし内6時23分頃)
CM (ズーム内6時42分頃)


 アルティメ6 アルティメ4

 アルティメ2 アルティメ3

 アルティメ5


ガッツリ、踊ってるやん♪
一人だけ、二の腕、強調 (笑)

はぁ~5人とも、超、カッコいい
ますます、Mステが楽しみです☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
2011/01/25

発売1週間前です!

いよいよですね♪
今週は、Mステもあるし、MJもあるし
そして、週が明けたら、待望の新曲発売日

14枚目のシングル 
アルティメット・ウィールズ ☆

毎日、WS張ってるけど、PV公開、こないな~
ついてるよね、PV ?
あるよね、メイキング ?

エリカ様やらKARAやらに
持っていかれてるし(^_^;)
前は、海老やら桃やら、食べ物だったけど(笑)

今日の午前中のKAT-TUNは、Mステの打ち合わせ(Mステツイより)
新曲初披露に向けて準備は着々と!!
本番は、少女時代も出るんで、
肉食系のB型トリオ、盛り上がりそうだわ(笑)

そんな中(どんな中?)
鍵コメや拍手コメでもらったメッセージ

CD、いつも売るほど買ってます
今回も、5枚づつ予約しました
全部で10枚買います
色んなもの、箱買いしてる友達います
出来る範囲で、精一杯買います 等々 

う~ん、なんて、熱いんでしょ
ありがとうございます(私が言うのもなんだけど 笑)

ポテトのGoing!次回のコラボ連載企画
初回の反響が大きくてページ数も増えるとか
(日テレ宣伝部さんツイより)

友はポテトで意見募集してたから、はがき送ってアピしたとか
多分、そんなファンがいっぱいいたのかな?
私もkazuya.com ばかりにメール送ってる場合じゃないっす(^_^;)

そして、カレンダー、
アマゾンで売上第5位と聞いて(第1位はNEWS)
友は、もう1冊、アマゾンで予約してた(笑)

みんな、亀ちゃんのためにKAT-TUNのために
出来る限りのお金や時間をせっせとつぎ込んでる
これは好き以上のもの、本当に運命共同体なんだなと

メンバーのみなさん(見てないだろうけど 笑)
ハイフォン、めちゃ頑張ってるからね~
いつも、一緒に同じ景色見てるからヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(10) | Trackback(0)
2011/01/24

月刊TVガイド

名前が変わって創刊号って事で買いましたが
内容にいささか不満(>_<)

ジャニーズが選ぶジャニーズ内ランキング
ジャニーズ総選挙2011

なんか、私の思ってるのと全然違うし(^_^;)
見ながら、ずっと友に文句のメールしてるし(笑)

この順位、おかしいんちゃうん?
なんで、この人、いてるん?
あの人の趣味、わからんよなぁ

ま、ゆっちが人気あるってのと田口の多趣味ってのは、納得ですけど♪

わたしゃ、とても、ジャニーズファミリーにはなれそうにない(>_<)
KAT-TUNだけで、いいわ(笑)

  2011.1.24テレガイ月刊
 なんて、カッコいい5人☆

で、ジャニーズの歌で「好きな曲」
亀ちゃん、Bonnie Butterfly / KinKi Kids

一緒、一緒、私も大好きなのよ~、この歌

ただ抱き寄せてKISSをしても、心まで奪えない
悪い遊びを教えてあげるよ、堕落の中へ~
愛をもっと感情でずっと君をもっと感じたい


こういうちょっと悪そうなの、好きです☆
インテでメガネゆっちと髪結わえ亀が歌ってたの、思い出すヾ(≧∇≦)〃

さ、お風呂入って、早く寝よ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/24

変態について!

魂ラジ、某サイトで聞きました
亀ちゃんの話題は、そんなに出なかったけど・・・。

クリスマスイブの夜
おもに、哲学的な変態理論を話していた
いつもどおりの。

人間のみが変態
犬は、犬同士の○○Xをこっそり覗いて興奮してる犬はいない
そう言われれば、確かに(笑)

和也くんは、ニコニコと聞いてただけとか
きっと、心の中では、さらに妄想を膨らませていたに違いない(≧∇≦)

私も参加したかった
あ~っ! その顔が、見たかった
多分、その顔を見たら、興奮するに違いない私も変態♪

基本、下ネタ大好きなんで(笑)
っていうか、KAT-TUNファンで嫌いな人いるのかな?

KAT-TUNって、メンバーの機嫌の良し悪し
MCの下ネタの出来でわかるって気がするんだけど(笑)


そして、昨日、ついに、ご本人が!!
このポスターとご対面したのね

  帝国劇場 カメとナシ入りポスター

昨日のメンバー、金八組とかぶっていたとか
ジャニーさんもいたみたいだし
何かありそう ?

「寿司屋の若だんなって微妙だよね」 と友にメールしたら
「あんなちゃらい寿司屋、おらん」 って(笑)

いや~ん、ちゃらい寿司屋も、大好きヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(0)
2011/01/24

Going!Sports 2011.1.23

髪の毛、伸びたーー!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-

体に合わせた?、でかい粒のネックレス(笑)
お初かな?
すごく、可愛い♪


亀梨 in グアム 後編

インタビュー、もう安心して見てられますよね
最初の頃、楽天の3投手、インタビューしてた時とは、雲泥の差
めちゃ、余裕だもん、私がね(笑)

何気ない服を着てるけど、これも高いのかしら?
なんせ、先週のTシャツには、ビックリしたもんで(^_^;)
似合ってるな~
何着ても、本当にカッコいい、可愛い♪

このインタビュー、12日か13日でしょ?
あれから、10日あまり
やっぱり、髪伸びるの、早いっ

阿部選手のバッテイング
確かに、泳がされて、ホームラン、打つのよね(^_^;)
それが、敵から見ると、すっごいムカついてた(笑)
「崩されても打つ」
そういう技術だったとは、思いもしなくて、さすがプロだなと

超一流
私も、亀ちゃんには、一流じゃなく、超一流になって欲しい
ま、絶対、なれるって信じてますけどね!!

それにしても、グアムの亀ちゃん、スタジオの亀ちゃん
どちらも、すこぶる可愛い☆

カメラジで言ってたスイッチの切り替え、
バッチリだなと、つくづく思いました
あのギリギリのKAT-TUN のKAとは、とても思えない
可愛い笑顔、しぐさヾ(≧∇≦)〃

なんか、今日は、可愛い連発(笑)

来週は、審判に挑戦
ライオンズとジャイアンツの映像だったけど?
もう、撮影は、終わってる感じですね、聞いてないわ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(1)
2011/01/23

今日の MJ に ”カトゥーン” の名前が!?

「新聞のテレビ欄、MJにカトゥーンって書いてる
 これ、KAT-TUN だよね?」

と今日の朝、友からのメール
そりゃ、KAT-TUN以外ないでしょ(笑)

録画予約してみると、HDDの番組表にも、カトゥーンの名前が!
これ、KAT-TUNだよね?(笑)

どうも、2011年のトークの総集編らしいです
カトゥーンの未公開映像、あるといいな♪


ちまたで噂になってる、クリスマスイブ飲み会
福山さんのラジオ、聞いてた友に教えてもらって

福山さんから二人にすり寄って行って
福山  「今日、この後何かあるの?」
二人  「何もないんです」
って流れから、飲み会へ

前から決まってたわけじゃなかったのね
24日のクリスマスイブの予定なし
イケメン独身3人が、タモさん交えて飲み会

福山さんも、亀梨さんも、本当にモテないかもしれない
これ、萌え話じゃなく、ほっこり話し(笑)

そ、仕事よ、男は仕事第一よ!!
クィーンサイズのベッドで、1人寝もいいじゃん(笑)


今日のGoスポも、楽しみ♪

ホームランプロジェクトへの大きなヒントとなる(秘)テクニックを伝授!?
SP対談では3人の知られざるプライベート&素顔を亀梨が暴く!?

20110123Go1.jpg 20110123Go2.jpg

カキーン!!
といくか、どうか(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/22

厳しいものなのね(^_^;)

歌番組も出演が決まり始め
28日のMステ
NHKのMJ HPの30日にもKAT-TUNの名前が!

新曲、お友達からもらった少クラレポによると
ガッツリ、踊ってるって人や
フリーな感じのダンスって人や

どっちやねん!!
見る人によって、変わるって事なのかな(笑)

新曲発売まで、気がつけば、あと10日
なんか、ドキドキするヾ(≧∇≦)〃

渋谷にもNEW看板が出現みたいですね
きっと、昼より夜が似合うだろうな、KAT-TUNには☆

で、Y&J からの山下くんの握手会のメール
ちょっと、衝撃

確かに、デイリー2位とは聞いてたし
相手は、AKBのユニットだから、危ういとは思ってたけど
まさか、ここまで、数字に、1位にこだわるとは

結果(数字)が、すべてと言うのも、悲しい気はするけど
やっぱり、すべてなのかもしれない
厳しいものなのね、凹みました (>_<)

これって、新曲出すたびに、タレントが味わう恐怖だよね
常に数字、数字、数字
そういった厳しい環境にKAT-TUNも置かれているんですよね(-。-)y-
改めて、気を引き締めなきゃなと (マネージャーか 笑)

ま、私に出来ることは、お菓子を減らして
そのほうが、体にも良いし(笑)
出来るだけ、売上げ貢献したいと思ってます♪

そうそう、アミーゴの時に、亀友Rちゃんは、50枚買ったらしい!!
ひぇ~~~
それ、カメラジにメールしといたから、読まれるといいな(笑)

ついでにアミーゴ関連で
これ、頂きもののレトルトパック

野ブタカレー

野ぶたカレーのさるなし入りって、何?(笑)


  参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(7) | Trackback(0)
2011/01/22

カメラジ~♪

ニッポン、勝ったーーー!!!
サッカーアジア大会、カタールを破って、準決勝進出!!

耳はカメラジ、目はサッカー、指はメール
途中から、中途半端で、わけわからず(笑)

とにかく、ニッポンは強かった☆


さて、カメラジ
今日は、Keyの調子が悪くて(-。-)y-

男性とつきあう基準、チューしたいかしたくないか?
亀あり
チューしたいなって思うから恋に堕ちる
好きな延長はキスとかあるから


キスよりその先が聞きたいっすヾ(≧∇≦)〃

ぜひぜひ、ソリオに乗って頂きたいなと言いながら
アルティメット・ウィールズ、オンエア

いい曲だわ、迷いは消えた♪
別に迷ったこともないけど(笑)

イントロ聴くと、まさかこのサビにいくと思わない
PVとかも凝って撮ったので、KAT-TUNにとっても新しい感じ


新年早々の発表
KAT-TUN初の5大ドーム決定
デビューした時に、いずれは5大ドームで出来るようになっていかないとねと話ししてた


初の野外ライブ決定
ずっとやりたいって言ってて、やっと念願かなった
コンサート以外の部分も意見を言わせてもらってる
(いつも言ってるじゃん 笑)
ご飯とか食べる屋台とか出すとか、オレらのアイデアとか

とにかく、暑いだろうから
カキ氷は、よろしくね~

今年も野球三昧ですね
手とか豆
俺、何を目指してるのって
(自分で言ってるし 笑)
取材行くと、本気でやらないと失礼だし
2011年は、KAT-TUNの時のチャンネルとGoingのチャンネル
もっと、しっかりとつけていかないと、まずいなと


でも、絶対HR打ちたいんで
打ってすっきりしたいなと


そっか、グアムではHRは、ムリだったのね
薄々は、感じてたけど(笑)


・カメンセラー
う~ん、テンション低いのもアレだけど
高すぎるのも、アレだわね(^_^;)

電話を切ったあと・・・。

恋愛ってむづかしいよね
年を重ねるごとに、年々、むづかしくない?
若い時の恋愛ってシンプルだって思いますよ


若い時って?
今でも、充分、お若いですけど ( ̄▽ ̄;)

今日は、新年初めての収録かな?
2011年の声、いつにもまして、男っぽくてステキでしたヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/21

イケメンチーム 中丸・田口

・TVぴあツイッターより
2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲスト
イケメンチームとしてKAT-TUN中丸雄一、田口淳之介

今年のイチオシは、田口淳之介
今、狭い範囲での亀友の合言葉(笑)

ついに、来た、来た!
田口の時代が!!
今年は、彼を押していこうと思ってるの(マネージャーか 笑)

ゆっちは、ガリレオや少クラがあるけど
じゅんのは、寂しかったのよね~

マジ、嬉しい、超、嬉しい♪
4人の事も亀ちゃんと同じように嬉しい

そんな風に思える子が5人もいるって、ホント、幸せ☆
回りの亀友も大喜びしてたし

じゅんのは、しゃべらなければ、誰よりもイケメンなんだから
この番組、見たことないけど、しゃべらなきゃダメなのかしら(笑)

とにかく、今年は、じゅんのが、間違いなく、きます!!
ってか、来てほしい!!

2日は、新曲発売日だし、いつもにまして、早く帰ろ(笑)
ゆっち、じゅんの、KAT-TUN代表、頑張って


・オリスタ
茶髪の色白の美少年は、結構、バットを長めに持つのね

  2011.1.21オリスタ

・ポポロ
カウコンの写真、たくさん、載ってました
ライブのKAT-TUNに、早く会いたいなぁ

  2011.1.21ポポロ

オレたちの「花嫁さんの条件」みたいな事、語っていて
ふっふ、理想と現実は、違うのに、いつ気づくのかしら(笑)

・Myojo
女子には、キレイでいてほしいみたいな(いつも言ってるし www)

俺、彼氏にしたら口うるさいと思う
だから、もてないんだけどさ


うん、ちゃんとわかってる(笑)


金八スペシャル
明彦、出るのかな?
お寿司屋さん、ついでるかしら?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田口淳之介 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/21

MAQUIA 3月号

VOL.2 美しさ
「日々出逢う美しい人や風景が心の引き出しに入っていて
ある日、自分の表現に現れる」

  2011.1.21マキア3月号 

大好きな木が見える家のベランダ
ここに座ってボーッとしてる時に、日々出逢った美が整理されて自分のものになる
大切な場所


美しさって何だろう。

問いかけから始まるMAQUIA3月号

美しさを感じるものや感じる時って、言葉には出来ない”何か”なんだよね

オレ自信は自分のこと、カッコいいとおもわないって言ったらウソになる(笑)
それは自信じゃない
そうありたいとイメージしてるだけ

結局、オレはカッコつけマンなんだよね、しかも、生まれつきの(笑)
家族にも「カズはカッコつけマンだね」って言われて育ってきた

オレが目指すカッコよさは、ひとことでは言えない
日々、生きて行く中で出逢った美しいと感じるもの
カッコいいと心に触れるものの集合体なんだと思う。

でも、やっぱり人間が好きだから、好きな人から無意識に吸収してることは多いのかも
みんなが知ってる人で言えば、木村拓哉さん、福山雅治さん

オレの好きなカッコよさを持つ人は、いい意味で人目を意識している人なのかも
自意識があるから、美意識も高まるし、人に優しくもなれるのかな



  2011.1.21マキア3月号-1 

いえいえ、本当に亀ちゃんは、美しい ☆
そして、生まれつきのカッコつけマン
あのカッコつけは、24年間の蓄積なのね、やっと理解できた(笑)

やっぱり人間が好きだから
この言葉を言えるカッコつけ亀梨和也が、大好き☆
一番美しいのは生きている人間って事なんですね

ビデオカメラで人ばかり撮ってる修二を、思い出したり~

あと、ベランダの写真、つっこませて(笑)
駅のホームにあるような本格的な灰皿が!!
で、端っこにあるあの枯れた木、生き返ったって言ってたもみの木?

なんて、可愛いの♪
要するに、何をしても可愛くてたまらない(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/01/20

改めて、アルティメットウィールズ!!

カウコンの時には、歌詞まで聴き取れず
キャーキャーと、雰囲気のみ

よくよく聞き込んでみると!
まあ、なんて、意味深な歌詞だこと(笑)

ジャニーさんが好きなのか、メンバーが選ぶのか

傷つきながら、共に歩いた
一人の時も一人じゃないと知った時から、迷いは消えた


本当に、よく乗り切れたなぁ
何度も何度も、話しあって
ジャニーズいち、話し合いを持ったグループって書いてたよね

その言葉を見て、グループの危機とかささやかれてたのは
まんざら、ウソじゃなかったのかなと思ったり
多感な年齢の男の子、傷つけたり、傷ついたり

でも、色んなもの、乗り越えて
うん、本当によく頑張ってくれた!!

五人でガシッと合わさった時に生まれるパワー
一人じゃない、五人にしか生み出せないKAT-TUNの色 ☆

この曲を歌ってくれて、良かった♪

そして、亀ちゃんが、KAT-TUNで
あ、ついでに、田口もちゃんと、いて(笑)

そして、明日は妄想できるMAQUIA ヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

皆さん、知ってました?
ソリオパンフ、2種類あるの
表紙は、一緒だけど、中にKAT-TUNがいるバージョン いないバージョン

| Comments(9) | Trackback(0)
2011/01/20

静かですが・・・。

表面上は? 静かな木曜日
今日は、Webの更新もないし

嵐の前の静けさ?
来週からは、新曲関連で忙しくなりそうですし

そして、こういう時でも、友とのメールだけは、忙しく
毎朝、毎昼、毎晩、亀梨和也(笑)

で、水面下でも、何かあってほしいですよね!
多分、色々動いてるって、期待しとこ
なんせ、「?」が、35個もあるんだから(笑)

昨日のテレビ誌、記事が小さくて、がっかり
今日のセブンも期待してたけど、何も載ってないらしく

明日のMAQUIAとMyojo(共に早売り)に期待ですね!
両方とも、テーマは、「美」って事で
金曜日のオリスタは、Goスポグアム、茶髪の美少年 ☆

うっーー! 今週は、美が三つも!
たまらなく、楽しみヾ(≧∇≦)〃

昨日のグータン
アヤマサちゃんが出てたから、見てました
あわよくば、亀ちゃんの話題出ないかなと

まったく、出ませんでしたね
嬉しいような、悲しいような(笑)

で、一緒に出てたモデルの佐藤かよさん
あの方、昔は男の子だったとか?
ひぇ~~~!?

長谷川潤さんと3人でお食事会をしていて
3人とも、若くてきれいでステキで (>_<)

亀ちゃんの回りには、こんな人ばかりいるんだなと
わかってはいる事だけど、今さらながらに凹んだり

やっぱり、若い女子は、好きじゃないわ(笑)

私も、自分をなんとかしようって気に、少しはなりまして
うん、これはいい事♪
とりあえずは、アンチエイジング

手はじめに、ゲルマニウムローラーの購買、迷ってます
それと、コラーゲンドリンクね!
安くて、いいのがあれば、教えて下さい(笑)


拍手コメAさんへ いよいよ、早売りは明日です、楽しみですね♪

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/19

ULTIMATE WHEELS 解禁!

カツスタ(フル)とR-Oneで新曲解禁
キャ~入りでないのをジックリ聴けました(笑)

切ない声の感じが、ステキ ☆
なんか懐かしい感じがして、胸がキュンってなる

けっこう感動してたら・・・。

R-One、ナースとかCA出てきて、男は考えてることはみんな一緒とか
シモネタ、言い出して・・・。

ま、私は大好きですけど♪
この二人のラジオ、普段の会話か(笑)


ジャニーズネットのマッチの動画配信・9分頃に後輩登場!

まあ、アイドルのみなさん、揃って、地味な服装
これ決まりごとかしら?

で、じゅんのの赤いマフラーにハデな帽子

空気、読めてるかーー!!
お正月、テレビ見るんじゃなくて、出てーー!!

そして、TOKIOの映像にもKAT-TUNがいるって教えてもらいました(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(3) | Trackback(0)
2011/01/18

亀カメラ「美しさ」&オリスタ「真剣」

・MAQUIA 編集部長内さんのツイ
今月23日発売マキア3月号亀カメラ。
連載第2回目のお題は「美しさ」。
亀梨さんの美意識や、美しいと思うものについての語りです。

「美しさ」
亀ちゃんが感じる美しいもの、美意識
それが何か、すっごい気になる☆

確か、今住んでるおうちのベランダからの撮影でしたね
ベランダから見える美しい物、いいなぁ

ちなみに、うちのベランダからはと、見てみたら?
美しい物の影も形もありません(笑)

・オリスタ編集部のツイ
1/21オリスタ
スポーツからは、KAT-TUNの亀梨和也くんの“Going!”での
巨人軍グアムキャンプ密着の様子をお届け。
亀梨くん、真剣そのものです!

「真剣」
体験取材の時は、髪型もまるっきり、気にしないって言ってた割には
めちゃ、可愛くて、美しかったですよね
茶髪の色白の美少年ヾ(≧∇≦)〃

隔週で、オリスタ買ってる気がする(笑)
毎週でも、もちろん、大歓迎ですけど!!

MAQUIA、今月23日は日曜日
って事は、関西早売りは、21日?20日?

確か、先月は、年間購読の人は、早売りの1日前に来たはず
どうしよっかなて迷ってるうちに、今日になってしまった
今さら、間に合わず(^_^;)

美しさ&真剣、美少年にピッタリの言葉♪
両方とも、楽しみヾ(≧∇≦)〃

明日は、TVぴあとTVライフ!!

今日は、R-One、カツスタともに、新曲をかけてくれるそう
絶対、必聴ですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/17

早く見たいーー!!

ツイ見てはモヤモヤ、友とメールしながらブツブツだった最近(笑)

そんな事も、すっかり忘れられて
なんて、すがすがしい、いいことづくしの本日!!

今日の少クラ収録、KAT-TUNがゲストだったらしく
LIPSから登場の、新曲歌いーのと♪

教えてもらいました、ありがとー!!

オリスタ表紙・巻頭インタビューも2月4日
Mステもどうやら、1月28日出演らしいですね

早く、KAT-TUNが、見たいヾ(≧∇≦)〃

竜担さんに、今日の少クラ収録、KAT-TUNだよってメールしたら
「全員?」
何言ってるの、当たり前やんか
5人でなかったら、意味ないから、そう、KAT-TUNの意味ないから☆

5人が可愛くて、可愛くて、仕方ない
私の中では、今ちょっとした5人ブーム♪

前より、CMなんかで露出は多いけど
もっと見たい、全員集合が見たい、毎週でも見たい、飢えてる(>_<)
で、少クラ、放送日、いつなんだろ?

とにかく、ヤな事、全部忘れて、叫ぶぞーーー!!!

おっぱいーーーーー!!!!!

わかる人には、わかるはず(笑)

そうそう、昨日Gスポのグアムで着てた、白T
ペラフィネってブランドで、めちゃ、高いそうですよ~

誰? ペラペラの薄い生地だわねって言ってた人?
私か(笑)


拍手コメAさんへ 同じく私も浴びたい(≧∇≦)

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(10) | Trackback(0)
2011/01/17

Going!Sports 2011.1.16

パックリ、ふっくら、若干こんがり(笑)
可愛いヾ(≧∇≦)〃

-・-・-・-・--・-・-・-・

珍しいですよね、チェックシャツ
春らしくていいなぁ(真冬だけど www)

もっと焦げてるかと思いましたが・・・。
何か、焼けちゃいけない理由でもあるのかなと
勘ぐってみたり(笑)


・亀梨プロジェクト

短パン、なんて可愛いんでしょ(≧∇≦)
ビジュも最高
汗をかいて、少し乱れた髪の毛、いい
歩く姿、走る姿、打つ姿、投げる姿、どれもこれも可愛くてしようがない(笑)

筋トレ、きつそうですね、いいじゃん♪
もっと、汗をかいて、重力感じてーー!!
苦しみに歪む顔が見たいのよ~(笑)

自主トレ、画面に見入ったわぁ
プロの練習の工夫、努力、すごいですね
一野球ファンとして、すっごい楽しめました♪

阿部選手の的確なアドバイス
体の開きを我慢するための打球方向の意識、さすが
これ、ホーラムラン、いけちゃうよ(^_-)

食事の時の薄い生地の白Tに萌え燃え!
二の腕ヾ(≧∇≦)〃

そして、阿部選手、なんて太っ腹
やっぱりね、将来のためにも、この人、押さえておこう(笑)

亀ちゃん、シーズンオフにもかかわらず、野球にドップリで
上田さんの「アイドル活動やってるの?」
手のひらにもすごいマメだし、確かに(笑)

このプロジェクト、亀ちゃんの出番が多からず、少なからず
あくまでも、選手が主役ってのが、いいなって思います
そして、一ファンとして、プロの凄さを伝えてくれてる

田中理恵選手の体幹を鍛える運動を見て
「技術の手前にこういう作業が、すごいですよね」と

こういうのって、自分も実際に練習に参加してみて、初めてわかる事
どんどん、色んな事を吸収して、幅を広げている亀ちゃん

スペシャルサポーター亀梨和也、素晴らしい☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/16

ちょっとビックリした事!!

ついに、風邪引いたみたいで、ノドが(>_<)
しょうが蜂蜜を作ってみました

 しょうがはちみつ

はちみつ小瓶(中丸サイズwww)、2/3 使ってしまい
約500円のしょうが蜂蜜ドリンク
効きそうヾ(≧∇≦)〃

で、本題!!
少し前、ジャイアンツの坂本選手が、左利きってのを知りまして
書くのも、おはしを持つのも

いや~これにはビックリ
だって、彼、右投げ右打ちですよ
普通は、右利きでも、打つのは左打ちって人が多い中
イチロー、松井 etc 、数えあげたらきりがなく!

色々調べてみたら、けっこう有利な面もあるらしく
普通の右利きの選手が打てないコースのボールでも打てるとの事で
それが彼の持ち味で、今の成績を残せてるんじゃないかと

そう言えば、すっごい泳がされたフォームで、よくヒット打ってたなと
今さらながらに、思い出したり

阿部選手も左利きだけど、お父さんの影響で右投げに矯正
左投げだと、一塁とピッチャーと外野しか出来ないためだとか

西武の片岡二塁手も左利きの右投げ右打ちです

テニスの伊達公子も左利き
テニスだけ右

テニスは、圧倒的に左が有利なんですけどね
っていうか、スポーツ全般において、左が有利って言われてるので
右利きを左に矯正するってのが、驚きで
ま、ゴルフだけは、右利き用にコースが作ってあるので、左不利らしいです

別にこれだけの話で、オチもなにもなく(笑)
愛想笑いしなくちゃいけないお話しかもしれない(^_^;)

でも、私としては、かなり、ビックリしたので!
ま、坂本選手の打席の時にでも、思い出して下されば

で、もっと本題!!(笑)
友から、東京オートサロンのソリオKAT-TUN号の写メ♪

  東京ソリオ1 東京ソリオ2

これ、最高☆
左右のボディにKAT-TUN
公道、走る勇気があるかどうかですけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Goスポまで、もう少し
プロの練習に、苦しむ姿が、早く見たい(ドS 笑)

わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/16

スポーツ報知

今日のGoスポの予告!!
芸能面に小さい記事だけど、笑顔のガッツポーズの4人

2011.1.16報知 2011.1.16報知1


取材後は、すっかり意気投合した様子だった との事!

この3人、味方につけたら、大きいですよね
今年は、亀ちゃん中心に、プロ野球、回るんじゃない?
くらいの勢い、感じます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/16

Goスポ予告!

すっごい笑顔!!

  2011.1.15Goスポ

だけど、これ、横になってトレーニング中なんです!!
この笑顔、苦しみの笑顔なんです!!

それを見て、笑ってる阿部選手
嬉しそう(笑)

内野守備かしら?

2011.11.15Goスポ3 2011.1.15Goスポ2

もーもー、めちゃくちゃ、カッコいいヾ(≧∇≦)〃
プヨプヨじゃない、細い感じですよ~

やっぱり、パーマ、かけたみたいですね♪
クルクルして可愛い☆
そして、汗かいてるの、爽やかなんだけど、なんかエロい(笑)
明日の放送、楽しみすぎるーー!!

少し前に作った遼くんのフィギュア
今日は上田さんが作ってもらっていて
そこから、上田さんが、江川さんや亀梨クンも作ってもらったら?って

欲しいーーー!!!
出来れば、等身大希望です
すべて、リアルにヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
2011/01/15

「がんばれ受験生」亀梨P

ぼんやりとズムサタ、チェック
グアムの事、しないかなぁなんて

オープニングに!
見覚えのあるキレイな字の掛け軸(笑)

  2011.1.15ズムサタ

そう言えば、書いてたよね、これヾ(≧∇≦)〃
いつか、忘れたけど(^_^;)

前からこの場所に、出てたのかしら?
今日からのセンター試験に合わせて飾ってくれたのかな?

ズムサタ、最高です!!

なのに、改編でなくなるんですか?
寂しい(泣)

今日も各地で雪が降ってるみたいで(>_<)
毎年、センター試験の時って、お天気、悪くなりません?
受験生の皆さん、体調に気をつけて、悔いのないように、頑張って!!


亀カメラ、マキア編集部長内さんのツイによると

今月23日号は、今住んでるおうちのベランダからの風景とか
え? そんな事して、大丈夫?
空だけとか、雲だけとか、地面だけとか(笑)

そして、来月は、スカイスリーが掲載予定みたいで
ホント、黙ってられない性格、可愛すぎるヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/15

カメラジ~♪

今回も、年末撮りかしら?

で、かけてくれた曲、チェンユア!!
あら、あらあら(^_^;)

来週は、アルティメットウィールズを流したいと思います
お楽しみに

ふぅ~
構えてたのに(笑)

 月曜日は、成人の日
 ジャニーズでは、伊野尾、八乙女光、二階堂、千賀
 ヘイセイとキスマイ、おない年って感じしない
 グループの色だったりするのかな、わかんないけど


 明日からセンター試験
 僕の方も、さっそく新年、動き出しまくってる
 来年の正月まで、突っ走っていきたい


・あんのん芋にはまって炊飯器で焼き芋を作ってますってメール
 ふかしだよ、焼きじゃないよ
 でも、うまそうだね、今度、やってみよ


・ボード始めた子より、亀ちゃんはボードしますか?
 してました、10代の頃、超行ってた
 怪我がついてくるから、ライブとか舞台とかあると行けないし
 でも、やりたい


・家からスカイツリー見えますか?
 うちからは見えません、実家は、ちょっと出ると見える
 今度、亀カメラで撮ろうと思ってる、お楽しみに


・嫌な夢を見て眠れない事ありますか?
 寝ようと思ったら、すぐ寝れる

ここから、昨日見た怖い夢の話し
「これが、噂の愛想笑いをしなくちゃいけない話やね」と、友から、即効メール
確かに、特に怖くもなければ、オチもなく(笑)
うん、これだ(^_^;)

・カメンセラー和也
今年も続くのね、このコーナー

電話かけたら、チェンユアの呼び出し音
歌いだす亀ちゃん
電話出て、メロディ止まっても、ノリノリで歌ってるし(笑)

相談内容は、高校教師をしてる29歳、3年生の男子にドキドキする
彼に可愛いって言われたり、年齢は関係ないって言われる

 これ、禁断のアレですよね
 僕は、恋愛に年齢は関係ないと思うけど
 立場があるじゃん、社会的立場を考えると


 卒業してからだったら、問題ないけど
 でも、私から攻めちゃいけないと思う
 年上としては、やっちゃいけないんじゃないかな
 向こうから来る分には、その時の状況だったりでいいけど


メアドを交換してるって聞いて

 ど~のタイミングで交換すんだよ
 ちゃんと自覚持ってる?先生の!


 でも、とにかく、自分の立場を考えて、冷静に
 自分の感情もそうですけど、彼の事も考えてあげないと


けっこう、力、こもってましたね
この説教が本当なら
そっか、自分から攻めたのか、なるほどね(笑)

で、禁断のアレって
なんか、いい響きですよねヾ(≧∇≦)〃

MステSP
KAT-TUNより、キンキのバックに反応した私(笑)
何回もリピして確認したけど、いませんでしたよね?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/14

亀マニュ.52

ガラにもなく涙が出そうです。
好きな人の言葉って、心に染みる(*^_^*)

29歳の乙女に戻れた(笑)

更新遅くなってごめんなさい

もうね、この 「」 の絵文字
ここで、全部、持っていかれた!!
ヲタの心、鷲づかみヾ(≧∇≦)〃

そして、あけおめ、ことよろ
5大ドーム、野外ライブ、ドリボ

てんこ盛り(笑)

で、最後の?????????????(長すぎて省略 www)
どうか、どうか、どうーーか、冠でありますように ☆☆☆

こっちこそ、気合入れて、応援するんで、参加するんで、待ってて!
今年のハイフォン、お楽しみにっ!!

いつも、思うこと!
亀ちゃんが亀ちゃんならそれでいい(どっかで聞いたセリフ www)

あ~だけど、携帯メールだけで、こんなに幸せになれる私たちって
ほんと、幸せ(笑)

こんなに幸せにしてくれて、ありがとーーー!!!

ジャケ写もアップされて、カップリングも決まりましたね
もう、幸せが倍増♪

J-Storm HP

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

いい加減、新曲のタイトル、覚えなきゃ
アルティメットウィールズでしたっけ(^_^;)

Web | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »