2010/12/31

ビィーナスフォート











ビィーナスフォート なう

ハチミツ、試食
もみの木、最高に美味しかったで~す♪

ただいま、爆笑連発なう
眠気も冷めるヲタ話し

さて、水道橋へ

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/31

東京でお寿司





東京、暖かいです
風もあまりなく、良い天気

友は、トイレで腹巻きを脱いだ模様(笑)

東京で食べたお寿司
美味しかったヾ(≧∇≦)〃

今から、ホテルに戻って、東西コンに備えます

亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/12/31

カウコンへ出発

眠い
遠征前って、なかなか眠れない、おまけに早く起きてしまう( ̄▽ ̄)b

今、ちょうど、名古屋過ぎたとこ
京都出た付近から、雪が積もってます

朝から年末年始の番組予約

今日の東西コン
カウコン直前のアンビリーバブル(去年はちょこっと出た)
カウコン

元旦のWSは、ズームイン
テレ朝の感動ニッポン百景

2日のとんねるずのスポーツ王(出るのか?)

一応、こんなもんでしょうか?

今日のカウコン
新曲、くるかしら

ソリオ&ログとも
ひぇ~楽しみだヾ(≧∇≦)〃

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/30

NO MORE PAIN LIVE DVD

「カメラアングル、カット割りが、今までと少し違う部分もあって」
メンバーも編集に参加したんだったね

確かに、そう言われれば
5人を引きで撮ってる部分も多いかな
これだと、ダンスとか、すごくキレイに見えるし
5人のつながりがわかりやすい
より、ライブっぽくなってる感じで
私は、大好きです(≧▽≦)

Hey!大阪
みんな、いい表情してる!
突き抜けてるわ ☆

Dモの揺れる腰、SWEETの動く腰
両方とも、大好きな曲なので、ここで腰を振られるとたまりません(≧▽≦)

喜びくらいから、一段と盛り上がって
ムービングから、客席に向けての亀ちゃんの笑顔
少し手を振りながらの笑顔
思い出す

そして、「ハルカ」の編集、最高 ♪
ここ、ちょっと、ウルウルきました

海外公演の私服やリハーサル
萌え
黒スーツのNO MORE PAIN
萌え

「俺たち、KAT-TUNで幸せ」
「みんながKAT-TUNのファンで超幸せ」

ゆっくり言った亀ちゃんの言葉が、しみる(涙)

そして、みんなの寝顔の可愛いこと(笑)
階段のとこでたっちゃんに手を差しのべた亀ちゃんもちゃんと写ってた
やっぱり、自分たちで編集したって事で(笑)

最後、終わって楽屋に帰る5人(実際には、アンコに出て行ったけど)

次の事を考えてる表情、言葉
もっと、もっと色んな場所へ連れていってくれるって事で

We Are KAT-TUN We Are ハイフォン
超、幸せ、楽しみ♪

取り急ぎ、感想でした
年末だけあって、忙しくて、まだちゃんと見れてないんですけど
今日、書かないと、もう書かない気がして(笑)

はぁ、ゲームし過ぎて、目が痛い
いつも 「片付かなかった」 って、5人に言われてます(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/29

世界記録工場Prat8

プロメンバー、すごい!!
Goスポで知ってるメンバーが多いだけに、楽しいです♪

あら、迷彩
って思ったとたん、友からメール
「あれ、好きだね、まだ着れたんだ」

まったく、失礼な(笑)

芸人、けっこう、野球経験者
亀ちゃんだけ、打たれたらイヤだなと思いつつ
ココロコ遠藤の一人目からのセンターオーバーにホッとしたり
すこし、気が軽くなった(^_^;)

時々、亀ちゃんのアップ
いやん、ニキビもホクロも、可愛いっす(≧▽≦)

「プロって圧がスゴイんですか」
きゃわいい☆

小学生の時、世界大会出場、この写真、何回目だろ(笑)

マウンドへ向かう姿
おしりが、少し、逞しく!!

わっ、早い、ボールが、早くなってる
きれてる!!

山選手への内角へのシュート、素晴らしい
そう言えば、Goスポでも、内角に投げるようにって、言われてたよね

コントロール、すごく、良くなってる
左足の開きが、少し矯正されたのかしら?

始球式プロジェクトでプロと対戦
まったく勝負にならないと、番組にならないし
陰ですごい練習してるように感じました
そういうとこ、亀梨和也 (^_-)

正直、あまりの上達にビックリ☆

で、亀ちゃん、すっごい嬉しそう
笑顔通りこして、くしゃくしゃになってる(笑)

この上達を見れば、ホームランプロジェクト
案外、早く達成できるかもしれませんね♪

DVD、夕方、やっと来ました
PCでDVD、テレビで野球見てたら
わけ、わからん(笑)

今から、DVDに専念します!


拍手コメAさんへ う~ん? 10月から海外ツアーって予定だったですけどね(^_^;) 

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/28

帝劇のKAZUYA ☆ 日程

帝劇前に
DREAM BOYS ポスター

友に写メ、頂きました
カッコいいーーー!!!
モノクロの亀ちゃん一人のみ

スポーツキャスターもカッコいいけど
KAT-TUNのKAもカッコいいけど

日本一の劇場で、座長としての1カ月講演
本当に、誇りです ☆
そして、無事に終える事を、願わずにはいられません

帝劇のKAZUYA 最高 (≧▽≦)

別の友から、「うまく体型、ごまかせてる」

コラーーー!!
まったく、好きで好きでしょうがないくせに(笑)

で、日程も書いてあって

9月4日(日)~9月29日(木)

行ける! 千秋楽行ける!
私、どうしても月末月初は仕事の都合で休めなくて

千秋楽は、月末一日前、この日程なら、行けそう!
当たるかどうかは、未定ですが(笑)

頑張る (≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/12/28

仕事納め

会社も本日で終わり
ふぅーーっ。

今日は、フラゲ日ですが
私は、26%オフの文句につられてネット購入

よく見ると、配達日は、12月30日から1月3日になってるやん
激しく、後悔 (>_<)

今日は、会社の納会もあって
みんなが、KAT-TUNを見てる至福の時
私は、会社のおじさん達の顔を見ながら、飲み会
あ~ヤダヤダ( ̄▽ ̄;)

スポーツ報知の元旦号
巨人ドラ1位の沢村選手と亀ちゃんの対談が掲載とか
今日、予告が載ってたみたいで

スポーツ紙の元旦号にドラ1位と対談
一野球ファンからスポーツキャスターへ、完全に認められたって事
これ、本当にすごい事だなと ♪

写メ、もらいましたが、前髪パックリ(笑)
オーイ ( ̄▽ ̄)

必ず、1カ月に1回くらい、定期的になるパックリ
でもま、これで、カウコンは、パックリじゃなく、バッチリで☆

とりあえず
私のDVD、早く来いーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/27

どのキスが好き?

昨日は、年末で忙しいのに、夕方からお出かけ
街頭ビジョンのソリオCMを見に、ミナミへ

集まった亀友、私を含め4人
みんな、なんてヒマなのーー!!

よく聞くと、この3名、年賀状もまだ書いてないとか
私は、まだましな方ね( ̄▽ ̄;)

すっかり、写メするのは、忘れましたが(汗)

難波から歩くと、通称 「ひっかけ橋」 の手前にひとつ
そこから、10mくらい先のH&Mの横当たりの道頓堀の川沿いにひとつ

この寒空の中、待つこと15分、流れたーー!!
「ギャー」
若干、声のトーンは低いけど、若い子みたいに高い声は出ないけど

いくつになっても、叫び声ってつい出ちゃう(≧▽≦)

特に新しい映像じゃないけど、テンション上がった
また、5分くらい待ってたら、流れて
時間は、アトランダムみたいです

で、そのあとは、近くの居酒屋へ

そこで、どのキスが好きかって話しになって

 ① ぶどう畑のキス(サプリ)
 ② 時計の看板前のキス(サプリ)
 ③. 横断歩道のキス(ひと恋)
 ④ グラウンドのキス(ひと恋)
 ⑤ 魔法を溶かすキス(ヤマナデ)
 ⑥ ドクロのキス(ヤマナデ)

やっぱり、④に、人気集中

萌えるよね、このキス
「クチビルが、動くとこ、すっごいリアルでいいよね」

ま、本当は、もっと変態な会話してたけど
舌が とか
私にも *%#&&$&'# とか、以下省略(笑)

で、新しい濃厚なキスが、早く見たいってことで満場一致(4人だけど www)

ヤフートップページの広告のとこ、CM出てるってメールもらって
何回か、トライ!
21回目で見れました ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(15) | Trackback(0)
2010/12/27

Going!Sports 2010.12.26

プレゼントを紹介しながら
当たります

うーーっ、可愛い♪

   -・-・-・-・-・-・-・-

・まずはフィギュアから
女子体操とかフィギュアとかの映像が出たら
どうしても、亀ちゃんの表情や視線を、追ってしまう

あの映像見て、何、思ってるんだろ?(笑)
誰がタイプなんだろ?(笑)

・さて、有馬記念
今年、初めて、取りました私♪

配当は馬連で550円だから、全然大したことないけど
うん、小さな事から、コツコツと

パドックの場面では、競走馬って、すごいキレイですよね
レース中も、スローペースですね
なんて、言ってたから、少しは、見たりはするのかなと

詳しい買い方とか、学んで行きたいなと思いましたね
燃えるものが、あるんですね、やっぱり


ぜひぜひ、競馬を始めてもらいたいですね
負けて、悔しがってるとこを見たいんです (ドS 笑)

・そして、プレゼント
まずは、プロ野球プロジェクトを振り返っての名場面
亀ちゃんの七変化の表情が、いい!

キャラクターと絡んでるの、やっぱり可愛いね ☆
特に、つば九郎、いい仕事した!!

色んな選手からのレアなプレゼント
これ、亀ちゃんが一番、欲しかったり~

T-岡田選手からメッセージ
2月からキャンプ、ぜひ、足を運んで、一緒に企画が出来ればいいなと
青木選手からメール
1月の過し方が、大事です 2月キャンプで待ってます

少し、私の中で、??な雰囲気の中

ありえないくらい貴重な体験をさせてもらった
今までと違った角度で野球を感じることが出来た年でもあったので
来年は、もっとより身近に汗をかけたら


ここで、上田さん
そうだね、亀梨くん、2月1日からキャンプインするじゃない
だから、来年は芸能活動をお休みして

おーーい!

新曲、2月2日なんですけど
1日から、キャンプイン?

おーーーい!!
コンビナートコン、ドリボ、海外ツアー

絶対、ホームラン打ちますから

打ってもらわないと困ることになってきた、頑張れ!!

今日の服装は、ボタンダウンにネクタイ
少し苦しそうでしたけど(笑)
すごく清潔な感じがして、イケメン度アップ (≧▽≦)

来年のGoスポは、1月8日(土)から


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/26

第55回有馬記念 

もちろん、買いました!!
GⅠ馬券は、時々買ってます

  有馬記念

上田さんと一緒で今年、一度も当たってないけど(笑)
なんとか、オーラス競馬で、来年への弾みをつけたい

私は、7番ブエナビスタに賭ける
500円の4点買いで2000円(可愛いでしょ 笑)


昨日のGoスポ
すべてのCM、ゲット(≧▽≦)

ソリオでしょ、DVDCMでしょ、29日の世界記録工場の予告でしょ♪

ソリオな5人、やっぱ、大きな画面で見るといい
テンション上がる☆
亀ちゃんの足も、上がってるし(笑)

DVDCM、時刻入ってないの、ゲット!

世界記録工場
上野さんと亀ちゃんがピッチャーをして

  2010.12.26世界記録工場

現役プロ野球選手と真剣勝負
9人連続アウトで100万円

今までの挑戦する側からされる側
すごい、格段の進歩♪
でも、う~ん、大丈夫かしら(^_^;)

今日もGoスポ、張っておいたら、色々、ゲット出来そうですね☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/25

今年最後のチケットも !

やっぱり、カウコンチケも、スタンド、席もイマイチ
アリーナ、期待してたんですけどね(笑)

今年のチケット、これでオールスタンド
アリーナ一度もなし、立ち見あり
当選率は良かったんですけど、良席率が( ̄▽ ̄;)
ま、来年に期待しよ♪

でね、カウコン、当選前は、行けるだけでありがたいって思ってたけど
人間って欲深い(笑)

今は、けっこう、テンション下がってたり(^_^;)

そういや、年末宝くじ、昨日、ギリギリで買いました
なんせ、ギリギリが好きなんで♪

3億円、当たる気満々だけど
こちらの方も、大晦日、ガックリきそう(笑)

カウコンの司会、キンキ決定です!
そして、題名に”嵐” 入ってますね~
0時過ぎくらいに紅白のノリで来て、いいとこ持ってくんじゃないかと心配(笑)

テレビでは、本当に写りません、KAT-TUN
いつも帰ってきて、カウコン見ては、唖然です (^_^;)

昨日のMステでも、隅で固まっていたらしくて
う~ん、先輩方いるからね、なかなか、オラオラな態度も出来ず

でも、ジャニーズの中にいるKAT-TUN、なんか好きです
すっごい、可愛い☆

今日の午後、関西では、ミスブレ和久井先生、再放送
真面目な役なのに、エロく感じてしまう私は、変態でしょうか(笑)
昼から妄想しつつ、萌え萌え(≧▽≦)

さ、今日こそ、年賀状を完成しなければ(-_-;)

カウコン、どうやら、敗者復活メールが来てるとか?
ステージは見にくいけど、用意しました! みたいな


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/25

WSとスポ紙

・ズムサタ 5時49分~

本当に、5人でドライブしたら、誰がどこの席に座る?

聖・・・運転よりも助手席が好き
亀・・・運転がいいです
竜・・・運転席の後ろにいて、こっそり寝るタイプです

雄淳、発言、写らず(笑)

で、6時に、DVDCM、流れました!
テレビで見るの初めてで、なんて遅い(笑)

最初の 「行くぜ」 「おー」 の掛け声に感激☆
まだ、ゲットしてない方は、ぜひ、ソリオとセットで!

めざましは、なかったですね(>_<)
東京の6時台は、あったのかなぁ?

・スポーツ報知
写真も記事も、けっこう大きい
「ソリオ」と一緒にKAT-TUN突っ走る

  報知ソリオ

中丸の運転手
亀ちゃん、「僕らの中ではこの選択はないと思います」と中丸にダメ出し

そして、広い室内を表すために、足を高くあげるポーズを決めており
「ステージ上くらいの勢いで上げてます」

確かに、あげてますよね、CMで足、なんて可愛い(笑)

CM第一弾「ソリオな5人編」は25日から放送
第一弾ってことは、第二弾、三弾、ありそうですね♪

・デイリースポーツ
こっちは、報知に比べて小さいです

  デイリーソリオ

「一台の車にメンバーで乗るのはなかなかないので、楽しかったです」

両紙とも関西版です

改めて、ソリオHP見ると、KAT-TUNらしい
明るく爽やかだけじゃない
アウトローな感じもありの突き抜けるような魅力☆

うん、やっぱ、KAT-TUNだわ(≧▽≦)

東京では、駅にSOLIOの看板、出現してるらしく
大阪にも来るかな?

SOLIO スペシャルサイト


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日の夜、ブログがおかしくなってアップ出来ず
Mステの下書きが、朝見たら、アップされてました(笑)
もし、コメント頂いてたら、反映してないかも、すみません

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/25

Mステスーパーライブ 

長い、長い、待ちくたびれるーー!!

日頃は、声を上げない私ですが、今回だけは!
ギャ~♪

トークも、なかなかのもん
じゅんの、噛まずに、よく踏ん張った

リアフェ
最初のアップから、ヤラレた(≧▽≦)

オープニングの髪型より、少しフワッとさせて、超似合ってる
ビジュ最高☆

チャンユア、見ました?
そりゃ、見てますよね(笑)

ゆっちのまばたき! じゃなくウインク

コーキのラップもたっちゃんの不思議な雰囲気も、最高!

途中で、正座してる自分に気づいたり(笑)

とどめは、亀ちゃんのアンニュイな表情
カメラ目線、客席目線、身のこなし
すべてが、最高!!!

ダンスも、めちゃくちゃ、カッコよかった(≧▽≦)

で、待ち時間の間のみんなの文句が笑えた
とても、ここでは、書けませんが(笑)

例えば、、、
AKB・・・またかい
エグザイル・・・何言ってるか、わからん
ゆず・・・長い下り坂やな

結局、まったく、KAT-TUN以外に興味がないってことで一致(笑)

私服じゃなくて残念だったけど、ラストの笑顔も可愛かった☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/24

ソリオCM発表会と新曲!!


楽しむ僕らの新型ソリオ誕生

ぴあやらオリスタやら
色んなところで、ツイッターされてます!

本日、新型ソリオ新CM発表会にKAT-TUN登場!!
新曲のCM曲、「ULTIMATE WHEELS」 2月2日発売
新CM「ソリオな5人編」 明日25日からOAスタート


スズキHPも更新
ソリオスペシャルサイト

これ、ホント、神のようなHP

CMからメイキングから新曲まで聞けちゃうの!!

運転手がゆっちなのには、爆笑
やっぱ、普通のゆっちには、コンパクトカーが似合う
で、亀ちゃん、ちゃっかり、助手席キープ(笑)

”新型ソリオの魅力”のとこの映像
なんか、泣けた、5人見てたら、幸せすぎて泣けた

グループとして大変な事があったけど、よく、踏ん張ったよね
もう、大丈夫!!

まだの方、ぜひ、ぜひ、早く見てーーー!!

亀ちゃん、じゅんの、コーキ、ゆっち、たっちゃん
おめでとう (≧▽≦) & ありがとー!

最高のクリスマスプレゼント ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/24

読売新聞一面

ソリオの記事が一面に!

  2010.12.24読売


三菱自動車がスズキから小型車のOEM供給を受けることが23日に決まった
との記事です!

※OEM
自社が開発した製品を製造を委託してきた他社のブランド名で生産すること


KAT-TUNは、まったく、載ってませんが(笑)

ソリオ、注目度、大きいですね♪

期待が膨らむ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/23

日曜日のGoスポ!

番組内容
 強力三大特集
(1) 背水の陣浅田真央、総力特集
(2) 亀梨野球プロジェクトクリスマス特別編!
  名場面&野球選手からクリスマスプレゼント
(3) 上田&江川絶叫!?有馬記念直撃取材

詳  細
(1) 世界選手権出場なるか?浅田真央全日本フィギュアを総力取材!
(2) 亀梨野球プロジェクトでは、今年の名場面を交えながら
   プロジェクトに協力してくれた豪華野球選手たちが
   視聴者のみなさんへ超レアグッズをクリスマスプレゼント!
   メモを用意してご覧ください!
(3) 上田と江川が競馬有馬記念を直撃取材!
   番組新グッズ、福耳ボールペンの御利益はいかに?
   絶叫&大興奮の結末とは・・・


新規のプロジェクトは、ないみたいですけど
総集編も未公開もないみたいですけど(^_^;)

選手からクリスマスプレゼントって事で
特に、欲しい! って事もないんですけど(笑)

ま、生亀だし、それだけで、天国(≧▽≦)
それに、名場面ってことで、よしとしよ
保存してるDVDで見るより、TVで見る方が、胸キュンするのよね~

今回は、フィギュアと有馬記念に、持っていかれそう
競馬は、どうなんだろ?
亀ちゃん、興味あるのかな?

日曜日は、今年のオーラス競馬、有馬記念
ちなみに、私、もちろん、買います!!

今彼は、亀ちゃん、元彼は西岡、元元彼は、武豊なんで☆
オグリキャップ、感動したなぁ、懐かしい♪

明日は、いよいよ24日
SUZUKI 新型ソリオの誕生です!!

発表会とかあるのかしら?
昨日のTOYOTAヴィッツ新車発表会、WSや新聞も、賑やかだったそうで

KAT-TUNもあればいいですね
とりあえず、昼からのWS録画ってことで

そして、TVCMも気になります♪

待ってます☆
「楽しんでますか?」

  ソリオパンフ

楽しませてーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/22

つぶやけば!?

友から、アロエちゃんもつぶやけば?
ってメールをもらった!!

  VOCE公式ツイッター
  BeauTVからtwitterユーザーの皆様に特別プレゼント☆
  12/24(金)深夜1:25~の「BeauTV」を観ながらつぶやくと、
  抽選で1名様に、パナソニックの「スチーマー ナノケア」が当たります!
  ハッシュタグ #beautv をつけてくださいね♪

テレビ朝日 24日:深夜1時25分~
BS朝日 25日:午前11時00分~

そう言えば、色々ありすぎて、この番組、忘れてた(^_^;)
関西、24日はKeyですよね?
にしても、ハッシュタグの意味、わからんし


MAQUIA、予想以上の反響だったみたいで、本当に嬉しい♪

・亀カメラ担当記者の芳麗さん
「亀梨くん、ディープに愛されてますね」

・編集部長内さん
「連載を長く続けて、単行本を発売して、同時に写真展開催」

もう、亀担、ディープ過ぎて、AOKI の店員さんには怖がられ
あちこちのお店に追っかけて、出向いては、ビックリされ
そのうち、ウザがられはしないかと
自分も、気をつけよって思うけど、止まらない( ̄▽ ̄;)

そして、単行本に写真展
もし、これが実現したら、いや、きっとしますよね!
そしたら、丸ごと、亀梨和也の感性で出来てる本ってこと
とびっきりの宝物、宝石箱 ☆

これ、普通の写真集みたいに、3冊買いくらいでは、無理
会社用、家用、保存用2冊、かんおけ用、最低5冊は買わなきゃ(笑)

で、付録のHandy Book P34にも ”亀”がいる
シータートルパレット 9,975円
これ、欲しいけど、高いですね (>_<)


中ぺによると、今日は、MステSPのリハーサル

Mステ公式ツイ
亀梨くんが、Perfume のダンスをちょっと披露
田口くんのダジャレが炸裂

曲は、リアフェとチェンユアのメドレーだそうで

リアフェ、リアフェ
チェンユアの高音

頑張れーーーー!!!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/12/21

運転免許の更新!

今日は、有給を取って、5年振りに免許更新

実は、取得してから2○年、一度も運転せず
完全に身分証明書
って事で、ソリオ売上げには、貢献できません(>_<)

でも、顔付きの証明書ってパスポートか免許しかないから、けっこう貴重
そう言えば、パスポートも取ってから一度も使ってない(笑)

来年、使えるといいなぁ♪
アロハ~


まだ、見れてないDVDのCM
昨日も色々、録画してたけど、全く引っかからず

ま、映像は携帯にもらいました
ふーーーっ!
グラサン、ハット、赤いクチビル、オラオラ
短い15秒に、萌えるわ(≧▽≦)

まだ、ゲットしていないソリオパンフ
スズキへもらいに行ったけど、、、

「まだ来てません」
「その戸棚にあるんちゃうの?」
「ありません」

まったく( ̄▽ ̄;)

「楽しんでますか?」 
早くゲットして、私も楽しみたいーー!!


そして、何回も見たキス前ドルツ&ラムダッシュ
久しぶりに電気屋へ行ったら、玄関に飾ってありました。

  20101221ぱな


グダグダしてたら、もう、夕方
せっかく休んでたのに、掃除も年賀状も、何も手付かず
あせってはいるんですが(-。-)y-゜゜゜

やっぱ、ギリギリで生きてるタイプらしい(笑)

コーキマニュ
来年はたくさん発信できる、たくさん会える
期待がふくらむ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/20

ポポロ2月号

KAT-TUNのガールズ論

みんな、赤を基調の服、なんか新鮮

・日常生活編
ツイッターは? 
街で俺を見かけても「亀梨なう」とか書かないで!


・ファッション編
俺は、ベージュの下着がムリ(笑)

・恋愛編
自分の彼氏をやたら束縛する女子
俺は、ヤダなぁ。
仕事中に、「何やってんの~」とかありえなくない?


コーキは、束縛度、100でもいいと
すかさず、亀ちゃんが、
聖の場合、束縛されたら、怒ってケータイ40コくらい折りそうだね(笑)

・2010年を感じで表すと
「常」
従来のことも新しいことも、常にいいペースでできた、いい1年だったね。
11年もこのペースでいけたらいいな


撮影日は、いいにくの日 (^_-)-☆

  2010.12.20ポポロ


ツイッター、確かに、「なう」は本人にも回りにも迷惑
でも、その「なう」をツイで捜してる私もいる
気をつけよ(^_^;)

「ベージュの下着はムリ」
この話題で、盛り上がった午前中(笑)
ちなみに、私、ベージュ多し
ムリか( ̄▽ ̄;)

Myojo は、立ち読みしてきましたが(^_^;)
ラーメンの種類、メンバーのとんこつ好きが目立ってた!!


新型ソリオのCM、すご~く楽しみです♪
どんな感じなんでしょうか?

可愛い系、さわやか系、キラキラ系、アットホーム系
でも、これだったら、嵐とかNEWSの方が似合いそうだし

まさかのオラオラ系?
「買わないと、命はないからな」
KAT-TUNには、これが一番、似合うけど(笑)

5人で乗っても、室内ひろびろだよ!ってドライブしたり~
考えてたら、楽しくてたまんない☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中ぺの車、ソリオじゃないよね?

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/20

MAQUIA2月号 亀カメラ

記念すべき連載第一号、待ってたよ(≧▽≦)

  2010.12.20マキア1


vol.1 未来
「未来はわからないけれど どこで何をしても 生きていける自分でいたい」

  2010.12.20マキア写真

今回の写真は沖縄の海
未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたいし
自然と距離が近い自分でいたい


愛しい、この写真、本当に愛しい.。o○

亀ちゃんの感じる未来
うん、バッチリ、キラキラ、光輝いてる☆

「カメラは好きだけど、嫌い。今、好きなものは捕えたいけど、未来に残したくはないからー」

  2010.12.20マキア2

たぶん、オレは人並み以上に感じやすい
敏感でアンバランスな性質
未来はどんな風に広がっていくんだろう
もっと役者の仕事がしたい。主役だけじゃない
いろんな角度から芝居の経験を積みたい


運命はきっとあるはずだから
どんな運命も逃げずに受け容れて超えて行けたらいいな


24歳でどんな運命も受け容れる
人並み以上に感じやすい

う~ん、どうしようもないような思い、あるのかなと
ちょっと、考えさせられた

絶対、絶対、これからもずっと、ずっと
亀梨和也とKAT-TUNだけの未来を、精一杯応援するからね~
そんな事しか出来ないけど、頑張るから!!

で、プラベでは、カメラが怖い、警戒しちゃう
今回のドル誌にも、「亀梨なう」ってやめてと書いてあるそう

知りたいけど、逢いたいけど
そうしちゃ、ダメな部分、私も肝に命じます(>_<)

そして色んな角度からの役者亀梨和也の未来
早く見たいーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/20

Going!Sports 2010.12.19

まずは、西岡選手、おめでとうございます♪
My Name is Tsuyoshi Nishioka

マブダチ亀ちゃんの笑顔☆
夢に向かって、頑張ってください!!

そして、156センチの理恵ちゃん
ふ~ん、並んだら、こんな感じなのね
ちなみに、私も156センチ、○○キロ

無駄に妄想してしまった(笑)

黒のスーツだけど、胸板が厚いって感じるわ~
ホント、体格、良くなったね、亀ちゃん

で、理恵ちゃん、顔、小さい!
それか、横の人が、でかくなったのか?(笑)

いや、やっぱり、普通よりかなり小さいですよね
すごい八頭身

内村くんからメール
ふふ、ファンです、私!

エレガンス亀梨和也、9球団のユニフォームを着た
テレビ画面に、いきなりのオーラ
カッコいい(≧▽≦)

着てないのは、阪神、中日、巨人かな?
セリーグ上位3球団
マスコミが多いから仕方ないのか
来年は、ぜひ、ぜひ!!

Goスポのエレガンス大賞は?
上田さん!と理恵ちゃん
KAT-TUNに勝ったと嬉しそうな上田さん

エレガンスと言えば、やっぱり、クリームよりKAT-TUNでしょ
ま、亀梨さん!と思ってても、言ったら大問題(笑)

理恵ちゃんの実技、亀ちゃん、後ろで少しマネしてたし
最後に、上田さんから、前宙、やっとく?

う~ん、今の身体じゃ、ちと危険(笑)
断ってくれて、正解

ところで、予告の珍場面、永久保存版は、どこいったーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUNで、CM
最高のクリスマスプレゼント☆

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/19

そっか、ライカ!!

朝から、カウコン一般発売の電話
私は、当選しましたけど、捜してる友たちがいるので

あえて、友たち
そう、かなり、大勢の人があぶれてる状態
やっぱ、YJ、厳しかったよね

11時前には、ぴあ、ローソン、CN終了
最後まで残っていたキョードー東京も、11時36分、予定枚数終了

毎年、電話してますけど、もちろん繋がったことはなく
繋がったって話も、どこからも聞かないし( ̄▽ ̄;)

で、その後、まったり、ライブDVD見て、萌え萌えしてたら☆

MAQUIAの年間購読した友から、「きたー」

早いっーー!!
私も、年間購読にすれば良かったと後悔(>_<)

そう言えば、少し前のMAQUIA編集部さんのツイに
亀梨さんに定期購読の申込み殺到って伝えたら、すごく喜んでた
ってありました

で、友に最初に聞いたこと!
カメラの機種、載ってる?
何台かあったらしいけど、そのうちの1台は

「超プレミアものの1950代のライカ」

そっか、そうきたか
ニコンかキャノンの一眼レフだとばかり思ってた私
失礼しました(^_^;)

大昔、カメラ好きの男子に片思いしてました
その子の気を引こうと、一眼レフ買ったり、少しカメラ勉強したり(笑)
だから、機種が少し、気になってまして
彼も、ライカ、ライカって騒いでたなと、ふと思い出した(遠い目)

プレミアもののライカで撮った亀梨和也の本気の写真
これから、毎月、見れるのね♪

さ、Goスポまで、待ち、長いわ( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/12/18

はちみつ ♪

少し前に届いた はちみつ

  2010.12.18はちみつ1

小瓶で798円、私は2個
ひまわりとローズマリー
大きさ確認のため、ポケットドルツと並べてみました。

  2010.12.18はちみつ2

小さいけど、けっこう、お高い(^_^;)
ま、はちみつって、どこでも高いですよね

先週、直接買いに行った友の話しによると!

ひまわり・・・疲れてる方に
ローズマリー・・・美肌効果
ラベンダー・・・女性人気No.1
もみの木・・・おいしい

あら、そうなんだ、ローズマリーも頼めばよかったと後悔(^_^;)

本当は、直接、行きたかったけど
はちみつ買いに東京まではね(笑)

はちみつ専門店
ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

はちみつとおいもか♪
カロリー、高いっ(笑)

亀グッズ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/18

カメラジ 2010.12.17

今夜は、いますぐ、メモの用意をして下さい
しましたか、した?


あせったーー!!
メモ、探した

今日は、亀アリ亀ナシ、スペシャル
亀アリがいくつで、亀ナシがいくつかなのか?
プレゼントのキーワードになります


① 魚をさわれない女の子・・・亀ナシ
② ワンピース読んで、大号泣する女の子・・・亀アリ
③ すぐに写メを撮る女の子・・・亀ナシ
 (会話とかが、むつかしくなる、その場を楽しんで欲しい)
④ 本屋で立ち読みしてると、トイレ(大)に行きたくなる ・・・亀ナシ
⑤ 寝るとき、気合を入れる女の子・・・亀アリ
⑥ 先生に怒られるからスカートを短くできない女の子・・・亀アリ
 (自分は短いのが好きですけど)
⑦ 背中をかきたい時にリモコンを使う女の子・・・亀ナシ
 (せめて、”猫の手”使ってほしいな!誰かに言われたのか、すぐ孫の手と言い直し www)
⑧ だし昆布をそのまま食べる女の子・・・亀アリ
 (うち、常にだし昆布はある、乾し系、けっこうある、海老とか貝柱とか)
⑨ 時間に関して厳しい女の子・・・亀ナシ
⑩ 自転車をこぐのが、早い女の子・・・亀アリ


・少クラで披露したプラティアのこと

みなさん、どうでしたか? 
いかがでしたでしょうか?
パフォーマンスも含めて、こだわってみたんですけど
あれをライブでやったら、どういう風にできるのかなと考えつつ
新たな曲ってのも作りつつなんですが


いやん、何から何まで、最高でした☆
さっきまで、リピリピしてたーー!!
で、新たな曲って?

・パワーの源になっているもの

焼き芋
知り合いから、美味しい芋を送ってもらった
あんのん芋と紅はるか
端っこ、切って、アルミホイルをトースターに引いて、そこの上で40分
これが、めちゃ、うまくて、はまってる


そっか、最近話題のあの件は、これも原因か!
カロリー、高いもん(笑)
種子島の芋みたいです

・プレゼントの応募方法

メールに、住所氏名年齢、亀アリがいくつ、亀ナシがいくつ
件名には、プレゼントと書いて下さい
5名様にKAT-TUNオリジナルグッズ


来週は、ニッポン放送をはじめ、お休みとなってしまう放送局があります。
僕とはまた、来週、バイバイ


あらあら?
どこでするのか、チェックしとかないと (@_@;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/12/17

色んなとこで、目だってます!!

・オリ☆スタ

ダントツに可愛い&目立ってる!!
足の開き具合が、外向きかげんが、なにげに、好み(≧▽≦)

  2010.12.10武道館

記者会見の様子が載ってます。
キンキの二人と亀ちゃんしか、話してなかったのかしら?
あ、植草くんも1行だけ(笑)

マッチ  「この人(後ろの植草を振り返って)、光一のマネージャーかと思った」
植 草  「今日は、キンキふたりのマネージャーです」

ここ、思いっきり、笑わせて頂きました(笑)

後輩入れた写真、3枚とも、亀ちゃん、好位置キープ☆

亀  「マッチさんが芸能界で30周年。僕らまだ生まれてないので」

本当だ(@_@;)
そう考えたら、マッチってやっぱり、すごいと思う

で、今年もカウコン、来られるんですね
なんか、持ってかれそ( ̄▽ ̄;)


・いいとものお花

こっちもね、一番上のセンターあたり

  2010.12.17いいとも

目立ってた!!
本人が来ないとはわかってるけど、本人が送ったお花だけでも、萌えられる(笑)


・月刊テレジョン

こっちは昭和って感じで、赤いスカーフ、目立ってた(笑)

亀ちゃんから、もっとお芝居の出来る環境にしたい
ゆっちからは、コンビナート魂の話も出てました!

ゆちぺによると、メンバーと肉しゃぶ、かにしゃぶ
冠のポジショニング、話し合ったのかなと友からメールが!

来春、かなり楽しみになってきた!!
ドラマ、冠、コンサート、めちゃ、期待してるーー!!

あ、なんの根拠もありませんけど、願望入った女の勘(≧▽≦)


拍手コメ頂きましたy○○○m○○○さんへ
そうですよね、最低5曲、歌ってくれたらね~ Mステ、期待します!!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/17

月刊 テレビナビ12/21-1/31

どうしよかなって迷ったあげく(~_~;)
うーーっ、私服に弱い私
買ってしまった(≧▽≦)

  2010.12.17なび1

R-Oneにゲストで出た時の3人の様子のRADIOnaviコーナー

  2010.12.17なび3

一人だけ、半そで.。o○

これを見た友からメール
「やっぱり、太ってるから暑いのかな?」

スタジオが暑いんじゃない?
って思ったけど、あとの2人、長そでだし(笑)

  2010.12.17なび2

時計とサングラスは、ゆっちと買い物した時のかな?

あ~やっぱり、私服、超好き(≧▽≦)

・ビミューな噂
亀ちゃん、織田信長の飼ってた鷹の生まれ変わり
たっちゃんは、クジラ
ゆっちは、農民一揆の鍬(くわ)

ここでも、ゆっちの事、いじめてる(笑)


今日のいいとも~
ゲストは、仲間さん
亀ちゃんからお花が来てて、仲間さん、タモさん、亀ちゃん呼びしたそう
録画してきたから、帰って見るの楽しみ♪

オリスタにも、マッチ魂の様子、本人より目立って写ってるよ
との事です(笑)
帰り、本屋、寄って帰ろ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/16

日曜日のGoスポ!

番組内容
人気急上昇!体操界の美女アスリート田中理恵が生出演!
世界が絶賛したエレガントな演技とキュートな素顔を大公開
永久保存版!亀梨和也のプロ野球プロジェクト名珍場面

詳細
今年ブレイクした美女アスリート、体操界の新星・田中理恵がスタジオ生出演!
世界が認めたエレガントな演技と知られざるキュートな素顔の秘密をたっぷりお届けします!!
▽エレガントな田中理恵選手とお届けする「第1回Goingエレガンス大賞」
…斎藤佑樹&村上佳菜子など今年ブレイクしたエレガントなスポーツ界の新星NO1は?
本田圭佑の無回転FK、赤松のHRキャッチ、エレガントプレーNO1は?


今週は、日曜日じゃなく、日付変わって月曜日(0:55-1:50)
ちなみに、土曜日のGoスポは、サッカーがあってお休み

時間が遅いですね、眠い
生じゃなかったら、寝ると思うけど~
ふーーっ、生亀に弱い私(笑)

亀プロジェクトも、総集編の珍場面みたいな?
でも、永久保存版ってことだし、未公開もあるのかな~
やっぱり、起きてなきゃ(≧▽≦)

体操界の新星・田中理恵ちゃんか
この子、本当に笑顔が可愛くて、心配だわ
演技も、すっごいエレガンス、もちろんコマネチだし、好きそうだし、心配だわ(2回目 笑)


体操と言えば、昨日のべスアーでも、ゆずが「栄光の架け橋」歌ってたし
思い出す、アテネ五輪の体操ニッポン
最後の種目の鉄棒、冨田選手の最終演技ですべてが決まる
もう、ドキドキして朝の4時頃から起きて、テレビ見てて
ずっと、完璧で、あとは着地のみって時
アナウンサーが絶叫、「さあ、栄光の架け橋へ」
そして、新月面宙返りの着地が決まって、冨田選手、ガッツポーズ
その瞬間、点差やらなんやらで、日本が勝って金メダル間違いなし
本当に、あの時は感激した
私のオリンピック感動物語の中でもベスト3に入る!
あとの2つは、年がバレるから、言いませんが(笑)

そう言えば、池谷くんと西川くんで沸いた時も清風高校まで見にいった

こんな見るのもするのもスポーツ好きの私
カッコいいと思ったのは、スポーツ選手ばかりだったけど

人生初でアイドルにはまってしまいました☆
ちまたで噂になってるヤマナデ単行本巻末
はやかわ先生のお気持ちすごくわかる、まさに一緒(笑)
ホント、1年に1回しか、ツアーがないのはツライです(~_~;)

なんか、話し、変わっちゃったけど(笑)
結論は、亀ちゃんに、すっかりヤラれてるって事と
日曜日の永久保存版が楽しみ&スタジオが心配って事でした(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/15

ベストアーティスト2010

待ちくたびれたわりには、短くて、消化不良
ストレスたまるーー!!

KAT-TUNトークの時、歓声、うるさかったし
集中できなかった(>_<)

で、みなさん、年齢、サバ読んだのかしら?
あのファン年齢構成は、絶対、おかしい(笑)

NEWSが30分くらいに感じて
KAT-TUNが、3分くらいに感じて(笑)

ま、ここまでは、文句ばかりですが -。-)y-゜゜゜

やっぱり、うちの子たち、可愛いっす
うん、歌ってる生亀はステキ☆
髪型も、カッコいい♪

リアフェ、出だし、ちょい、ドキドキしましたが
まさかの田口のハモリにも、ドキドキ(笑)

Going!、久々に見たスジ、スジーー!!
完全、生歌でしたね
最後、手を振る、入り口出口が、なにげに可愛かった

そして、亀ちゃんの二の腕が、ハンパなく~
朝から話題になってた下半身は?
残念ながら、衣装形態のため、確認不能(笑)

そうそう、亀ちゃん、テゴに何を言ったのかしら?
ママ #”&*
きっと、やらしい事、言ったに違いない(笑)
二人のにやけた顔が、物語ってる!
スローで確認したけど、わからず (^。^)y-.

もう、出ないのかな?
なんか、物足りない、ストレスたまった、もっと見たいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/12/15

テレビライフ 12/18-1/11

最後に出たテレビ誌の年末年始特大号

テレライWebでも紹介されてたから、楽しみにしてました♪
テレライ記者ブログ

”ギュッとしてゴロン”

  2010.12.15テレライ1

  2010.12.15テレライ

確かに、固まったあと、寝転んでる(笑)

・2011年はうさぎ年!
キャスターを始めてからますます野球が好きに
ホームランを打ちたいです


・2010年オレの大事件
今までほとんど負けたことがない野球ゲームで負けた
西武の中島選手とやって3勝4敗
実際の試合ならともかく、ゲームで負けるなんてあり得ない
近いうちに絶対、リベンジします


グループ結成から10年の思いをそれぞれ語っていて
コーキの言葉、「10年、俺らが、ジャニーズイチ話し合いを持ったグループって自信がある」

5人のそれぞれの思いに胸キュンです(*^_^*)

そして、亀ちゃん、ジブリアニメの声優をやるのが夢だそう
声優!!
いやん、萌える(≧▽≦)

あと6時間後には、ベストアーティスト
久しぶりにテレビで見るデビュー曲のリアフェ、楽しみ♪
舌打ち、ウインク☆
そして、壁を壊した、Going!
道は、果てしない夢に続く


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日から友達とメールしてたけど。。。
「とんねるずのスポーツ王」、本当に出るのかな?
どのテレビ誌にも、名前がない(~_~;)

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/15

R-Oneに亀ちゃん!!

やっぱり、やっぱり、ゲストの正体
もしもし、亀よ~

入口出口田口で~す!
って言われた時には、一瞬、顔が青ざめましたが(笑)

こんばんは、亀梨和也です

中丸いじり、最初から最後まで炸裂(笑)

で、亀ちゃん、KAT-TUNの中で好きな曲ってことで
「侍ラブアタック」  オーイ( ̄▽ ̄;)

ほとんど、3人でワイワイガヤガヤが多かったけど♪
真剣な話題も!

KAT-TUNの司会は、誰なのか
そこが問題じゃない、上田、な、俺らチャチャ組としては と 亀ちゃん
中丸じゃない? と たっちゃん

楽屋のノリと一歩外へ出た時のスイッチ
一回、話し合ったほうがいいよね、5人で
KAT-TUNの役割を、もう一度、話しあった方がいい

冠番組が出来ましたって時は?
コーキと分担してるじゃん、MC
5人で話し合おう!


チャチャ組って、メンバー、誰?
そんな組、いつ出来たの?(笑)

そして、亀ちゃんの口から、冠番組って言葉が!!
期待して待ってます(≧▽≦)

あとは、ゲームしたり、また、中丸いじったり
どんだけ、ゆっちの事、好きなんだろ(笑)
家にも招待してるし

隣の人をほめるゲーム
ゆっち→たっちゃん  ストイック
たっちゃん→亀ちゃん  おしゃれ
亀ちゃん→ゆっち  無言(笑)


いつもゆる~いたっちゃんのテンション
竜担さんに聞いたら、「いつもの数倍あがりましたぁ」との事

楽しい、すごく楽しかった♪
いいなぁ、グループっていいな☆

明日のベストアーティスト、より楽しみになってきた(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »