2010/11/30

ハピパソング♪

昨日、0時前に友からメール!
亀ちゃん、コメント出演
カツスタで入口出口田口へのハピパソング、歌ったよ♪

またもや、大失態(~_~;)
カメラジでじゅんのへのメッセージなかったから、あれ?とは思ってたけど
完全にノーマーク( ̄▽ ̄)

30分くらいしたら、またメールきて、某所で聴けるよ!
はい、某所で聴きました!!

 Happy Birthday To You
 Happy Birthday To You
 Happy Birthday Dear 入口出口田口
 Happy Birthday To You


 おめでとう

うすっ、うすっ
これ、誰でも言えるじゃん と じゅんの

この前の "魁”のコメントの仕返しかしら(~_~;)

でも、確かに、うすっ(笑)
だけど「おめでとう」のぼそっとした言い方が、耳元でささやかれてる感じ
これ、けっこう萌え(≧∇≦)

着ボイスにしたいけど、入口出口田口って入ってるからな~
そこ、微妙(笑)
あ~私の名前で言ってほしい!!
じゅんのが、うらめしいっす(~_~;)

ホント、サプライズ好きだよね

・Mステの山下くん、平成くんへの飛び入り
・ジュニアコンの花火パンツ、前列に匂いかがせ
・スマコンのトロッコ
・関ジャニコンのグラサンピンクブル
・マッチコンの黒ダウンベスト
・こないだのミヤネ屋
・こないだの東西歌合戦

順不同ですけど、こんな感じ?
恐るべし、神出鬼没 ”亀梨和也”

至るところ、アンテナ張り巡らせなければ( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

会報、来ましたね!
今回、KAT-TUNとNEWS のみ
エイトと赤西くん、まったくなし、私は別にいいけど(^_^;)
これって、本当に、どうなんだろ?って疑問残ります。
いい加減、早く、それぞれのFCに、分けてほしい

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/11/29

ちょっと早い忘年会&クリスマス

昨日の日曜日、某淀屋橋で亀友ちゃん忘年会
総勢44名、お店貸切、ポスターだらけ、KAT-TUN映像、大画面で見放題(≧∇≦)
Mさん主催のとっても楽しい会に参加させて頂きました

受付のコスプレ嬢、まぁ、見事でした!!

  亀友忘年会4

お料理と定番の亀ケーキ

亀友忘年会8 忘年会ケーキ

ポスターとクイズの景品

亀友忘年会2 亀友忘年会3


で、44名も揃ったら、亀ちゃんへの思いも千差万別なんだなって☆

チクビに詳しい人
  亀友忘年会6

裸が好きな人
  亀友忘年会7

おしりに食いつく人
  亀友忘年会8


ホント、好きなとこ、千差万別(笑)
KAT-TUNの誰かを当てるクイズ、これが、けっこう、むづかしい(^_^;)

もっといっぱいあったんですけどね、写メ忘れた
亀マメチク、6個、古い順に並べて!!みたいな(笑)


最後に幹事のMちゃんのご挨拶
本当は、ここに亀ちゃんが来てくれたら、一番良かったんですけど
ドル誌で、みんなの集まってるところに顔を出したいと言ってましたよね
映像に収めたいって
ま、日曜日だから、来るのは無理だとは思ってましたけど(笑)
カメラジに何回も、メールしました、来てもらえませんかって
せめて、メッセージだけでもとか思ったけど無理でした
残念です、すみません


Mちゃん、ありがとう(涙)
土曜日は、準備のために徹夜だったとか、本当にお疲れ様でした

そして、お世話係のみなさん&出会えた亀友さん
すんごい楽しかったです♪
ありがとーございました


来年のハピパ会には、亀ちゃん、来て、来て、来て(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀友 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/11/29

修二と彰 WS

昨日は寂しい思いをしてた関西、スポーツ紙掲載なし

WSは、関西でもおは朝で7時34分で見れました
カ、カッコいい(≧∇≦)

  修二1

総勢250名
違う、亀ちゃんだけ、まったく違う!!
次元が違うオーラの修二(≧∇≦)

  修二2

超オレ亀梨の私服にグラサン♪
で、ゆるい感じのダンスが、たまりません!!

  修二3


光輝いて、七色の虹までかかってる(笑)

アミーゴ、久しぶりに見た、聞いた!!
ダンスも好き、声も好き(≧∇≦)

ステージにゲスト出演
プラベの私服と芸能人オーラバリバリな両面

何とも言えない絶秒な組み合わせ
1粒で二度美味しい "亀梨和也"

相変わらず、月曜日は、寝不足だけど
バッチリ、目が覚めました
大晦日、グラサン取った修二も見れるかしら


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
2010/11/29

Going !Sports 2010.11.28

衝撃の(亀) 結末です(江川さん)
分けた?(上田さん)
はい(笑顔)

可愛い、可愛すぎるーー!!

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

楽天ファン感謝デー、仰天の結末

上田 それでは、プロジェクト、たっぷりご覧いただきましょうか

亀梨    せぇの
江川・亀  どーぞ!(声を合わせて)

可愛い、可愛すぎるーー!!
江川さんまで、可愛く見える(笑)

ブルペンで1時間前から投げる亀ちゃん
真剣な表情が、りりしい☆

永井投手が来ると、キッチリと帽子を取って挨拶
礼儀正しい姿勢が素晴らしい!!

午後1時30分
亀ちゃん登場!! スターは違うね(笑)
そして、楽天ファンの暖かい拍手、ありがたいです

かなり、ユニ、余ってるけど、それもまた可愛い(≧∇≦)
ルーズソックスみたいで(笑)

マー君との対決
こちらも球界の若きスター
絵になる二人

初球  内角低めのツーシームでストライク
2級目 外角低めのスライダー、ボール
3球目 同じくスライダーでボール
4球目 チェンジアップで外角ぎりぎりストライク
5球目 チェンジアップで、ファウル

ここで、ファウルボールを見る姿、これ、よく見るプロの表情そのもの
カッコいい(≧∇≦)

  2010.11.28Goスポ

6球目 カーブではずれ、ボール(これ惜しかった)
ボールの判定、ガックリ崩れる亀ちゃんに萌え萌え
7球目 ツーシームでサードゴロ

勝った!! めちゃ、嬉しそう
そして、帽子をとって一礼
礼儀正しい姿勢が素晴らしい!!(2回目 笑)

マー君の感想
完敗です、変化球、よく曲がってるし
顔つきがいい、勝負に入ってる顔をしていた

江川さんの解説
チェンジアップは、今後も有効、彼の持ち球
課題は、みんなが言ってた左足の開き

江川  左足の開きが、実戦になると、ボールが弱くなる
亀梨  まだ、耐えなきゃいけない、けっこう、うんって感じになってる(左足を触りながら)
上田  君、アイドルだから、そこまでムキにならなくていい

亀ちゃんの感想
ファン感謝デーという日に、こういう企画で参加させてもらって、本当にありがたい
お客さんが、すごく温かく迎え入れてくれたので、落ち着いて投げれた

あとの二人は、来週へ
嶋選手と山崎選手、すごい素振りしてるし
こわっ(笑)

マー棒東風弁当
噂には聞いてたけど、朝から並んだり、すごかったのね~
マー君によるファンへの手渡し
ファンを大切にするマー君の気持ち、素晴らしい!!

楽天ファン感、みんなの素晴らしい面が見れて、感動
楽天ファンの温かい拍手、歓声
すごく、嬉しい気持ち♪

そして、亀ちゃんのピッチング、もうただの素人じゃない
勝負に入ってる顔、確かに!!
マウンドさばき、度胸、プロ選手顔負け

アイドルだけど、ムキになってもいいじゃん
左足強化、頑張れ!!

キャスターとしても、MC上田さんの相手がちゃんと出来て   
なんか、どんどん、大きくなってるな~って思います

身体じゃないですよ(コラ~笑)

いつも、いつも、Goスポには大満足、さ、寝よ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
2010/11/28

今日のGoスポ 予告

いよいよ、待ちに待った、あの大騒ぎした楽天ファン感(笑)


  楽天始球式予告1

ホント、勤労感謝の日は、忙しかった!!
働いた、働いた、携帯が(笑)

  楽天始球式予告2

楽しみです、ワクワクします、ガチンコ対決(≧∇≦)

お願い、バッター亀も、同上げ亀も、写してーーー!!!


で、昨日の夜もめちゃ働いた携帯(笑)

東西歌合戦、もはや、ジュニアコンじゃない(>_<)
ノーマークだった自分にガッカリ

ゲスト、豪華すぎ、出すぎ!!
MC亀まであったそうじゃない??

大晦日、楽しみすぎるテレビ!
1時間15分の放映、お願い、KAT-TUN中心で(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/27

ARENA37℃ SPECIAL

表紙巻頭特集 12ページ

  アリーナ1

赤と黒で、攻撃的なイメージです!
うん、攻めてる!!

HEYで着てた衣装
じっくり見ると、かなり派手(笑)

  アリーナ2

いかにも、アイドル
オーラ全開!!
アイドルの王道を突っ走る感じ(≧∇≦)

  アリーナ3

チェンユアにピッタリ、うん、攻めてる(2回目 笑)


・新曲について
自己主張しつつ、現場でひとつになって作っていく感じです
ちゃんと意味の分かる歌詞っていうのが、今回は大きい
その時の状況とかと、合っている曲が多い
いろんな方の意見が積み重なって、時間をかけてKAT-TUNらしさは出来てきた
まだ、5人で歌ってない曲もあって、ライブが決まったら練習しないといけない

とにかく、ライブ!ライブ!ライブ!
待ってるーー!!

・あなたにとっての”天使”とは?
むずっ!ファンだろ by亀
全員一致で天使はファンです!byコーキ

・みなさんのエネルギー源は何?
ファンのみんなや見てくれている人
僕らのことを支えてくれている家族やスタッフなどすべての人です!

そうそう、そう答えてほしい
間違っても、好きな人とか、言わないように(笑)

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今日の年末ヤング東西歌合戦(何て昭和なネーミグ 笑)
2部に山下君と亀ちゃん、ゲストで来て、青春アミーゴ歌ったとか

うらやましーって思ってたら
3部にもですって??

わかってたら、申し込んだよね
MステSPより、当たる確立、高いはず(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/27

NYLON JAPAN 1月号

うっ!! 
本屋でページを開いたとたん、出た、言葉にならない言葉(笑)

  ナイロン4

カッコイイ、カッコ良すぎる(≧∇≦)

  ナイロン2

やっぱり、ファッション誌は、雰囲気、ビジュ、服装
すべて、最高です ☆

  ナイロン3

上級者向けのホワイトデニムをチョイス、さすがベストジーニストV5!

  ナイロン1


・新曲についての雑誌の解説
常に進化し続けるトップグループを象徴しているだけでなく、
ティーンエージャーのような純粋さと、成熟した男性的イメージが同居する

これって、もちろん新曲もだけど、今の亀梨和也を表現してる!
私が、亀ちゃんに感じる事、そのまま

少年の無邪気さと大人のセクシーさ
あーー!! どっちも大好き(≧∇≦)

・新曲について
気に入ってるフレーズは、”この世界を変えてみようか”
自分自身も常に変わっていいたいですけど、それはガラッと変えるというわけじゃなく
いろいろと身につけていくことが変化につながっていくと思うんです。

・約半年間が過ぎたスポーツ取材について
取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、スゴク勉強させられます。
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね。
同じ野球でも様々な角度があったり
どんな選手に聞いても行き着く所は練習だったり・・・。
自分が欠けているとは思わないですけど、負けてられないなと


行き着く所は、練習
うん、努力に勝る天才なし、絶対、そう思う

色々と身につけて、変化して、大人へ向かっていく24歳
どんどん、いい男
そして、素晴らしい人になっていく亀ちゃん☆

新曲の裏側にひそむ心情、確かに語ってくれてる

何度言っても足りないけど(笑)
男として、人として、大好きだーーー!!!
出来たら、お嫁にもらってほしい(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/27

10人座れるソファって?

カメラジ、もちろんリアルKeyで聴いてましたが。。。
なぜだか、録音失敗(笑)

で、聴いてて、すごく気になったとこだけ!!

ドイツに頼んでたソファが届いた
お店で見た時は、感じなかったけど、届いたら、大きかった
ぎゅうぎゅうに詰めたら、10人くらい座れる

え?
10人って??
どんなソファなん???

と、クエスチョンがどんどん、増えていくーー!!

前から気になってたこと、もうひとつ
クィーンサイズのベッドのシーツを毎日替えるって言ってましたよね

毎日って?
誰が、洗濯するの??
ベランダ、どれだけ、広いねん???

これも、けっこう、疑問なのよね~
裸で寝るって謎は、この前、解けてスッキリしました♪

一度、おうちにおじゃまして、隅から隅まで探検したい(≧∇≦)

以上、超短いカメラジの感想でした(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/26

お買い物!!

朝から中ペを楽しみにしてた私
期待通り、亀とのお買い物の詳細(≧∇≦)

ゆっち、まるで彼女とのデートを自慢してるかのようじゃん(笑)

カレンダー撮影のあとのお買い物
かなりの時間をふらふらとお買い物

洋服と時計、蜂蜜、サングラス、具体的にありがとー
チキンカレーの写メまで、グッジョブ

時計は、ランニング用ですって??
走りこみ、本気かい(笑)

帰りは家まで送ってもらいました

やっぱり、彼氏と彼女
亀ちゃんの助手席に!!
中丸!! うらやましすぎるーー!!

昨日は、ミヤネ屋で盛り上がり、今日は、時計で盛り上がり♪
メールの数も、ハンパなく
うーーっ! 楽しすぎる(≧∇≦)

このカレー屋、どこなんざんしょ?
リーズナブルだし、上京したとき、行きたいっす☆


ちなみに私の今日のお買い物
ジャニショの新しいグッズ、1個700円、1人5個まで

 耳かき

使い心地は、うん、普通の耳かき(笑)

歯は、キス前ドルツで磨き、耳は、KAT-TUN耳かきで掃除して
目は、蒸気でアイマスクのめぐりズムラベンダー
あとは? 鼻!?
鼻毛カッターかしら(笑)

今、長谷川穂積選手の二階級制覇、ボクシングの試合中
上田さんも放送席にいる!
おかんも見てる、頑張れ穂積!!

 -・-・-・-・-・-・-・-・

穂積選手、勝った!!
おめでとー(≧∇≦)

さて、カメラジまで、ジム行ってきます


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/25

28日のGoing!Sports

日本テレビ番組表から

  番組内容
亀梨和也が投手として楽天のファン感謝祭でマー君とガチンコ1打席対決!
限定300個マー君×江川弁当は大人気完売!?

  詳  細
大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」!
亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!
岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?
江川卓が開発したマー君とのコラボ弁当「マー棒東風」限定300個は完売なるか?


その日の夜には、某サイトで見れた楽天ファン感
どこまで放送してくれるのか、ホント、楽しみ♪

ピッチャー亀は、岩隈投手から教わったのね
見たい、見たい、そこ見たい!!

そして、バッター亀は、放送あるかな?

バッター亀に対する楽天の小山投手
「大人げない」と声が飛ぶほどでしたね(笑)
ストレートは、140キロ超え、バンバン
最後の空振りのボールは、チェンジアップって!?
エキジビションマッチで、しかも、素人相手にありえないでしょ、それ(笑)

ま、小山さんもバッターボックスの構え見て、これは出来る!!
って思ったから、あんなにムキになったはず
小山投手のプロフィール、座右の銘は 「やったら勝つ」でした(笑)

マー君を打ち取ったピッチャー亀の嬉しそうな顔より
三振して、しょげて帰るバッター亀に、萌える私(≧∇≦)

こんな事ばっか言ってると、しまいに、怒られそうですが(笑)

永井投手から借りたユニフォーム
ブカブカでそれも、すごく可愛かった ☆

「マー棒東風」も、超、人気だったとか
300個に対して整理券が、1500個?1600個?

何もかも、大成功
上田さんの毒舌に強気な亀ちゃんと江川さん、早く見たい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ミヤネ屋、ちょっと気を抜いたら、これだ(>_<)
やっぱり、毎日録画は、欠かせません!!

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/25

日経新聞にAOKI全面広告!!

節約のため、今月から家の新聞、やめました(~_~;)
チラシの楽しみも、なくなった

って思ってたら、、、

上司が、満面笑みで、「大変や」って言いながら、持ってきた日経新聞
何事?と思ったら

ドカンと、見開き部分の1ページに全面広告!!
新聞全面広告、噂には、聞いてたけど、初めて見た(≧∇≦)


  日経新聞


実際見ると、すごい迫力、めちゃくちゃカッコいい ☆

ふっ、この上司、亀ごと、けっこう、気がついてくれるの

今日だけ、心こめて、美味しいお茶を入れてあげよ
いつも、私の出がらしなもんで(笑)

今日は、全国的に給料日
日経見てる男性、3Dスリムスーツ買ってくれると嬉しい ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/23

楽天イーグルスファン感謝祭

やっぱり、亀ちゃん参加!!

そして、終わったみたいですね
シャトルバス、16時30分最終みたいですから

もう、ずっと、ツイッターに、釘付け(笑)

予告とおり、山崎選手、まー君、嶋選手との対決
ゲームにも、出たり、最後は、堂上げ??

もう、これ楽天ファン感じゃなく、亀ファン感?(笑)

憧れのプロ選手に交じって、野球少年亀
もう、笑顔満載だったろうな~
生で見たかったな、野球してる亀ちゃん(≧∇≦)

Goスポ放送が楽しみすぎるーー!!
素晴らしい神のような企画のオンパレードですよね

最初の取材が、Kスタ宮城
シーズン終了して、またファン感謝祭で、Kスタへ

この間、ほんの7ヶ月半?だけど、色んな経験しすぎ(笑)
次は、ナンだろ?って、メチャ楽しみだもん ☆

どんどん、KAT-TUN以外の仕事も、膨らんでいます
これも、亀ちゃんの誠実さ、真面目さ、認められた結果なのかなと♪

そして、今日、仙台へ行ってくれて改めて、良かった!!
東北の亀友ちゃんに、ちょっとけしかけちゃったから

もし、東京ドームだったら、顔面蒼白だったわ
ジャイアンツフェスタに、欽ちゃん球団出てきた時は、ほっとしたもん(笑)

楽天ファンのみなさま、亀担のみなさま
お疲れさまでした(*^_^*)

私も、とっても楽しかったで~す(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(3) | Trackback(0)
2010/11/23

MAQUIA2月号より新連載スタート・亀カメラ

亀カメラ ですって
なんて愛らしいタイトル(≧∇≦)

MAQUIA 2月号 
12月21日発売 新連載スタート亀梨和也
(画面一番右下の次号予告をポチっとすれば、2月号の表紙が見れます)


マキア編集部長内育子さんのツイートより

 一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さんではありません。
 女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。
 タイトルは「亀カメラ」。
 亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに「らしさ」を語ってもらいます。

 昨夜は言葉足らずですみません。
 マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! 
 タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。
 毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。
 もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。

 マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。
 創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
 彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
 自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。

 亀梨さんのファンの方はもちろん、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。
 亀梨さんの感性、素敵ですよ。
 亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。
 応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


はりきって、写真撮ってる姿、目に浮かぶ(笑)
あ~どんだけ、可愛いんでしょ(≧∇≦)

彼の誠実さや、仕事に対する姿勢
なんて、嬉しい言葉
ありがとうございます!!(私が言うのも変ですが 笑)

毎月、楽しみが増える
亀ちゃんの感性、毎号、パネルにして飾っておきたい気分

女性誌初の連載、おめでとうございます(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

本日の楽天ファン感謝際、お天気は小雨だけど、予定通り開催
テレビ中継はやっぱりなし(>_<)
すべて憶測だけど(笑)、参加するのかしら?

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/22

オリックス1位指名 後藤くん

オリックス、仮契約
ほぼ、入団決まりって事で、おめでとう☆
なかなか、イケメンじゃん♪

上州のイチロー、後藤くん

亀ちゃんのドラフト密着、オリックスの1位指名選手
頑張ってほしいです!!

近い将来、あの時、外れ1位で、後藤選手、取れてよかった
って言われるような選手になってほしいな~

レギュラー取って、新人王取って、有名になって
亀ちゃんインタビューのツーショット、期待して待ってます ☆

T-岡田選手、北川選手、そして佐竹コーチ
地元ってことも、あるし、来年は、オリックス、応援しようっと♪
なんか、パリーグ、応援するチームが増えて困る(笑)

明日は、プロ野球の色んな球場で、ファン感謝デー
巨人、ヤクルト、広島、横浜、西武
そして、楽天、マー棒東風弁当でしたっけ?

仙台のお天気は、微妙みたいで、雨のちくもり
なんとか、出来ますように!!
そして、あまり、寒くなりませんように!!

どうにかして、映像見たいんですけど。。。
テレビ中継もないし
楽天にメールで問い合わせたけど、いまだ返事なし(笑)

「-」でも、練習しとこうかしら
HURRY 「N」の "N" が、ワンテンポ、遅れちゃうのよね(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/22

Going!Sports 2010.11.21

やっぱり、プロはすごい
言葉に、力、入ってる!!

先週のMC、あんな堂々とうまくやっちゃダメと、上田さんに突っ込まれ
すごい緊張して、最初のGoing Spors&Newsです、家でそうとう練習しましたよ

褒められて、嬉しそう、可愛い
ぽちゃとしたほっぺがこぼれそう(笑)

・プロ野球プロジェクト・秋季キャンプ1日体験
コーチ、怖いっ
亀ちゃんも、顔、こわばる

それがまた、か、か、カッコイイ(≧∇≦)

そして、100m全力疾走
1本目14秒90、2本目15秒12

アメリカンノック10本に挑戦
落としたら、ウォーイって言われてるし

肩で息する、バテバテ亀ちゃん
申し訳ないけど、萌え(≧∇≦)

だけど、いくらなんでも、プロと同じじゃ、きついよね
でも、やっぱり、出来なかったら悔しいはず

そりゃ、鍛えたくもなる、足も腰も太くなる
確実に、目指すもの、アイドルと違ってくる(笑)

涌井選手と岸選手
西武ファンなら、夢のようなイケメン二人
私にとっても、この三人が一緒に練習してるなんて、夢のよう

そっか、左足が開く欠点
足腰を鍛えるには、1日スクワット100回だね!!
やっぱり、確実にアイドルから、離れていく(笑)

バッター編もあるってツイされてたけど、なかったみたいで
ちょっと残念(^_^;)

だけど、いつも、思いますけど、すごい体験
まさか、キャンプまで行っちゃうなんて!!
こんなすごい事まで、見せてもらえて
日テレ、球団、亀ちゃん、みんなに感謝です ☆

で、始球式対決、楽天の山崎選手、マー君、嶋捕手、まとめて3人とな?
これって、もしかして、ファン感謝デー?

仙台までは遠い、行けないっす( ̄▽ ̄;)
一応、見てみた、楽天イーグルスファン感謝デー
そっか、チケット完売なんだ
なんとなく、ほっとした、あきらめついた(笑)

クリーム上田さんってすごいスポーツ通
野球のスコアブックつけ、マニアックなボクシングファン
競馬好き などなど
これほど、スポーツ番組にピッタリのMC、いないかも!!

江川さん、上田さん、亀ちゃん、このトリオで
ずっと、この3人でGoing 続けてほしいなって思います
ま、時々、上田さんには海外に行ってもらって(笑)

来週は、すごい事をやらせてもらうんで
楽しみにしておいて下さい


また、来週、さようなら
先週、バイバイって言ったよね!って突っ込む上田さん

身体を前に倒して、笑う亀ちゃん、可愛い(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2010/11/21

MUSIC JAPAN

まさか、空港の映像からーー!!
テンション、上がるーー!!

やっぱり、私服、カッコいい(≧∇≦)
超俺亀梨、ハットにサングラス

骨折れた話をしてるゆっちをじっと見つめる亀ちゃん
あんなに見つめられて、ゆっち、緊張しないのかしら(笑)

座っても、立っても、ダンスしても、全てが、カッコいい☆
どこが好き?って聞かれても
すべて としか答えられません

組んだ足、少し、傾けた身体
あのSな目が、めちゃくちゃ、好き(≧∇≦)
今日の亀ちゃん、すっごい男っぽかった、フェロモンが
リピリピ

亀  ホントに上田くんには・・・してやられた! 

確かに(笑)

聖  特攻、逆にすごかったですよ!
亀  大きい装置のやつは、フワッだったんですけど、ちっちゃい火薬は、バーン!!
聖  亀、本当に、死んだな

そうなんだ、それは知らなかったわ(笑)

たっちゃんのこいつ呼び(亀)に、なんか萌え
で、じゅんの、あい変わらずの微妙な空気、ありがと~


トークが多くて、こういうの、待ってたのよね!!
5人でいると楽しいって亀ちゃんの言葉が浮かんでくる
今の5人、最高です、大好きです ☆

そして、さすが、国営放送、NHK
セットも豪華だったし、カメラアングル、良かった
欲を言えば、間奏のダンス、見たかったけど(^_^;)

歌番組、4回目で、どんどんKAT-TUNらしく、超俺亀梨らしくなってる (≧∇≦)

次は、12月25日のMステSPまで、ないのかしら
もっと、みんなに見て欲しいし、聞いてほしいのに
すんごい、もったいない( ̄▽ ̄)

さっそく編集、すごくしやすい♪
少クラ、HEY、Mステ、MJ
今から、まとめて、見よーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/20

Ray 1月号

お昼前にコンビニで買ってきたRay、8ページ
ふと、気づくと、こんな時間、もう夕方じゃん

後半ドル誌も今日発売ですけど、本屋までは行けてない
外に出るのが、おっくう

友からのメールによると、Myojoは、丸々として、ポテトは、まだシャープだとか(笑)

Rayも、丸々として、可愛いです♪
画像をメールした友からは、”鳩”みたいって(笑)
なんとなく、わかる( ̄▽ ̄;)

  Ray中丸つり  Ray飛んでる

KAT-TUN プロデュース
僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服

  Ray いっぱい

Q  あなたにとって好きな人と過す時間って?
亀  充電させてもらえたり、刺激をもらえる時間

5人の会話が、すっごい盛り上がってる
ある意味、空想、妄想の世界だからオモシロくて♪

・デートするとしたら?
人の少ないところ、人の目を気にすることなく、感情を出せる場所
例えば山小屋とか

絶えず、人目を気にせずって言ってる亀ちゃん
で、たどり着いたのが、山小屋(笑)
確かに今は、ツイッター全盛だもんね(>_<)

・デートは、手をつなぐ派、腕を組む派?
(中丸と小指同士をからめながら)俺はこんぐらい、ちょっと指をつなぐ程度
俺に指をからめるなとゆっち

・好きな女性のファッション

雄  ミニスカート×生脚は、ダメ
亀  生脚はダメだけど、タイツならいいとか?
雄  タイツだったら、ミニでもいい
亀  破きたいってこと?
雄  なんで変態にしようとすんだよ(笑)

そういえば、カメラジでタイツ、破きたいって言ってましたよね?
変態亀ちゃん (≧∇≦)
あ~妄想してしまう(笑)

自分の家に来るとしたら、オレのTシャツをダボッと着てる感じ
あ~、またもや、妄想してしまう(笑)

  Ray3人

あとは、、、
つきあう前だったら清楚な感じのミニなんかいいよね
赤のダッフルコートも可愛い
何度目かのデートで赤が主役だったりすると、ドキッとする
ワンピース着てる子がいたら、つい目で追っちゃう
ラフな服装だったら、紺のジャケットにデニムとかがいい
バックとか服とかにこだわってる子ってオシャレだなって思う

  Ray全体

などなど、etc.
すごく、楽しそう( ̄▽ ̄;)

で、次のページに、KAT-TUNがグッとくる必勝コーディネート発表
3ページにわたって、モデルさんが着てるんですけど。。。
男のツボおさえた着こなしを網羅ってことで!

私には、とても無理だから、妄想で、亀ちゃんと冬デートします(笑)
山小屋でTシャツ着て、タイツ、破いてもらお (≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/11/20

Kス バイ Kス 2010.11.19

本日は、Mステ、見てくれました?
歌番組、何本か出させてもらってますけど
アドレナリン出ますよね、やっぱり、生放送って


そんな生放送で、Goingで初MCをさせて頂いた
色んなメールが来てるという事で


「初MCお疲れ様です、最後のエンディングでバイバイって言ってましたね」

バイバイって言いましたね
言った0.01秒後にあっと気づいて


はい、おつかれさまです
すいませんでしたーー!! とか言って


江川さんからは、亀ちゃんらしくていいよ、新しい感じで

家に帰って、それを見て、1人で大爆笑
何、言ってんだと


やっぱり、やっぱり、すぐだったもんね、笑ったの
見てる方も、やってる方も、同じ0.01秒後(笑)


日本シリーズのお話をちょっと
千葉マリーンズの試合
自分の車で行って、選手の止めてるとこに止めさせてもらった


帰りに、ツヨシくんから、「車、よく見て帰ってな」とメールが来てて
フロントガラスに ”自分の品格”みたいな本があって
こんな真面目な本、読んでたんだ(笑)


これですか? 自分の品格って?

ぶれない生き方、ゆるぎない自信!
西岡選手にも亀ちゃんにも、ピッタリな言葉、目指してほしい言葉!!

でも、この本、かなり難しそう
亀ちゃん、読んだとは、まだ、言わなかったです(^_^;)

西岡選手の動向、日本プロ野球界の盛り上がりに期待しつつ
僕は、これからキャンプのシーズンになるんで、暖かいところに繰り出して


各球団、秋季キャンプは、終わりに近いから
次は、1月の自主トレから2月の春季キャンプかしら?
プロの選手と一緒になって練習するフラフラ亀ちゃん、見るの楽しみ♪
なんて、ドS(笑)


・カメンセラー和也
女子高で学校の友達を好きになった女の子

そろそろ、人の悩み聞くのも、飽きてきたと、友とメールしつつ
自分の恋愛相談コーナーなんて、どう?
アポなしで電話して、亀ちゃんが自分の恋愛相談をする!! みたいな?

「俺さ、ちょっと悩んでるんだけど・・・」
ないね、しないね( ̄▽ ̄;)


僕とはまた、来週、さよなら
Goingバージョン、さよなら


この言い方、可愛すぎる ☆
もう、もう、バイバイでいいじゃんね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/19

Mステ KAT-TUN



KARAのマネして、ヒップホップダンスしてた!!
と始まる頃、友からメールが入り

くうっーー!!
ミニステ、ちょうど、Keyの映像乱れて、わからなかったわ、その部分 (>_<)

物陰から絶対見てるはずとは、思ってたけど
堂々と見て、参加してたんかい(笑)

あー見たかったと考えてる間もなく
まさかのトップバッター にあせりまくり (@_@;)

やっぱり、生って、ドキドキする
この歌、最初のダンスから、超俺亀梨だから、テンションあがるわ!!

ラップのとこから間奏のダンスにかけてのカメラアングル
すごいカッコ良かったな (≧∇≦)

歌終わりの、最後のダンス、揃ってたし
衣装も5人とも、すごく似合ってるし

やっぱり、チェンユア、KAT-TUNのど真ん中、王道 ☆

一般ピープル様、ハリポタ見てるヒマ、ないですよ~
KAT-TUN、見てくれた?って叫びたい(笑)

トーク、いつも下向いてる亀ちゃんが、いつになく、ずっと顔を上げてたので
小窓からも、目が離せず(≧∇≦)

心の弱いたっちゃん、気づかなかったわ
私らまで、敵だったなんて(笑)

そして、ランキング1位
数字だけが、すべてじゃないし、大事とも思わないけど
あの小首のかたむけ方、見ました??
可愛い、可愛すぎる(≧∇≦)

うん、ランキングは、やっぱり、トップがいいね ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/11/19

オリ★スタ 11/29


表紙はいいです、気持ちいい!!

  11.19オリスタ表紙-2

変化を恐れない男たち
中身は、もっといい、超気持ちいい、たっぷり13ページ!!

  11.19オリスタ年齢別-2

  11.19オリスタ個人-2

振り向く、変化を恐れない亀ちゃん、ステキです
指が、可愛すぎて

  11.19振り向く亀-2


・新曲について

淳  最初はイメージと違ってても、俺らがボーカルを入れるとKAT-TUNっぽくなるしね

亀  新曲、最初は、「これKAT-TUNっぽいかな?」って思っても
メンバーがレコーディングしてみると、KAT-TUNの曲になる

雄  ていうか、踊りたかったんだよね。
俺は、攻撃的なダンスKAT-TUNの魅力だと思うから「Going!」とかより、もっと激しい感じで

亀  そう(笑) 結局、KAT-TUNって、そこなのかなって思う。
ジャニーさんも言うもんね。「YOUたちのコンサート、音うるさいよ」って。
しょーがないじゃん、そういうグループなんだから(笑) 
それがKAT-TUNの王道ってことなんだろうね。

うん、どんな曲でも、何を歌っても、KAT-TUNらしい
ホント、わかる

・出逢ってから10年以上経ちますが?

雄  ひとりひとりの中身は変わってないけど、関係性は変化しましたね。
結成して1~2年くらいまではまだ遠慮があって、それが過ぎた3年ぐらいは兄弟みたいな喧嘩をよくしていた。
子供の反抗期みたいに理由をつけて絡むんですよ。僕もよく絡まれてたし(笑)。
今はそれすらなくなって落ち着いてる。みんな大人になったんでしょうね。

一人一人、語ってたけど、ゆっちのが、この10年の関係性がわかりやすかった
で、僕もよく絡まれてたって
今でも、絡まれてる(笑)


・デビュー5周年でやりたいことは?
5人でドラマとか。今までやったことないから

・KAT-TUNっていいなって思うのはどんな時?
久しぶりにこうやって5人で会うとやっぱ楽しい
くっだらない話も真面目な話もするし
仕事仲間といてこれだけ楽しいって、いい関係だなって思う

インテックでも言ってましたね、5人でドラマやりたいって
亀ちゃんのやりたいっての、けっこう、現実になるから、楽しみにしてよ ☆

そして、仕事仲間といて楽しい!
それも、”これだけ”がついてる
亀ちゃん、どんだけ、楽しいのかしら(笑)


今、どんな雑誌見ても、KAT-TUNが、好きすぎて、可愛すぎて
5人の固い絆、感じます!!

そうそう、私も、早く、「ー」の歌詞、覚えなきゃ!!
絆に入れてもらわなきゃ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日のMステ、楽しみーーー!!!
PVの衣装、見たいっす
あのキラキラパンツが好きなの ☆

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/18

21日のGoing!Sports

番組内容
亀梨和也が西武キャンプを体験取材!
そして「投手」亀梨とあの一流打者の対決が決定!
涌井投手&岸投手が教える秘策とは? 
上田晋也が「憧れのボクサー」とスパーリング!

詳  細
亀梨が西武の秋季キャンプを本気で1日体験取材!
そしてあの一流打者と「投手」亀梨の真剣勝負が実現!
西武涌井投手&岸投手が教える秘策とは? このSP企画をお見逃しなく
さらに上田晋也が「憧れの一流ボクサー」と夢のスパーリング対決で、まさかの結末!?
楽天ファン感謝デーで販売!江川とマー君のコラボ企画「SP弁当」の全貌が明らかに!
ロッテ優勝パレード&ザックジャパン香川&大相撲&石川遼など当日ニュースも充実!!


西武キャンプ体験取材
これね、これですね、昨日の宮崎入りの真相は!!
どこかに行くとは思ってましたけど、遠く宮崎まで!!

ホント、忙しく飛び回ってる
15日少クラ、16日NHKのMJ、17日宮崎、今日も?
で、明日Mステでしょ ♪
これじゃ、風邪を引く間もない(笑)
ちなみに、私、初期の風邪症状あり(-。-)y-゜゜゜

来年からプロ野球は、飛ばないボールが公式球になったらしくて
この秋季キャンプから間違いなく、使ってますよね、飛ばないボール
よけいに、飛距離が 出ないよね
でもね、「飛ばない」って言ってうなだれて、落ち込む亀ちゃん
ある意味、とっても大好物、ドSな私(笑)
生みの苦しみのあとの喜びは、なんていっても倍増ですから ♪
指導の選手、コーチの皆さま、もっといじめてーーー!!!

で、ピッチャー陣、涌井投手、登場なんですね
この人、グラウンドでまったく表情変えません、勝っても負けても
だから、どんな人か興味ありましたね~
ま、見た目もまあまあだし、独身だし、若いし
いいんじゃないでしょうか(何が? 笑)
で、いつも、ダルとくっついて、いちゃいちゃしてる(笑)
もしかして、ツンデレタイプなのかなって思ってみたり

亀ちゃん取材だと、どの選手も素をだしてくれるから
この番組、亀ちゃんの魅力も選手の魅力も、存分に見れる、ホント、神です(≧∇≦)

で、投手亀梨と一流打者との対決ですって!
誰でしょうか?
知名度で言えば、なかじ、おわかりくん、片岡選手あたりかな
イケメンが多い西武球団の取材は、この上なく楽しみ ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(1)
2010/11/17

NEW ショップ写真

チェンユアPV撮影のオフショット
全体16枚、混合11枚、個人28枚、写り込み1枚
合計56枚

 2010.11ショップ写真4  2010.11ショップ写真3

 2010.11ショップ写真2  2010.11ショップ写真

久しぶりだわ、こんなに少ないの!!
って友にメールしたら

「少なくないよ、感覚がマヒしてる」と返信メールが(笑)

前回の写真が、もちろんまだ横にかざってあって
見比べたら、亀ちゃん、かなり肉感的になってる(笑)

ドラフト目指し、どんな時でも、素振りはかかさず(≧∇≦)

  2010.11バット

やっぱり、腰周りが逞しくなってる!!

  2010.11腰
そう、下半身の走りこみは大事です、江川さんも言ってたし(笑)

で、これは、何してるのかしら??

  2010.11キス

可愛すぎる(≧∇≦)

昨日のPVを見て、今日のショップ写真を眺めて
良かったな~って気持ちでいっぱいです (*^_^*)

これからも、ずっと、運命共同体でいたい!!


そうそう、いいとも、見ました
個性出てたし
この中に入ったら、かなりカッコいいし
このまま、TTコンビ、レギュラーで使ってくれないかしら♪


ポケットドルツ「トレインチャンネル」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/11/17

TVぴあ・TVガイド・テレビジョン

・TVぴあ(表紙) 5ページ

真ん中、ゆっち、普通にさわやか!!
西日本は、ナチュラルKAT-TUN

  2011.11.17ぴあ1

ページをめくると、いつものクールKAT-TUN

  2010.11.17ぴあ2

曲について

CHANGE UR WORLD
KAT-TUNに抱いてるイメージにフィットしている楽曲
前向きに激しい感じのロック
世界を変えろ!みたいな

GIVE ME~
すごくいい曲でどのタイミングで披露しようか考えていた
エフェクトならではの音入れの難しさ
音程がすごく敏感でちょっとずれるとはっきりずれる

REMEMBER
A面にするか、チェンユアと悩んだ

NEVER×OVER
亀  俺さ、田口のを歌うんだけど、みんな褒めてる系なのにさ
聖  ほとんど、バカにしてる(笑)
亀  これ、田口OK出したの?って聞いたら、一緒に考えて”腹黒”とかも「うんうん、そうだね~」って言ってたから大丈夫だよって
淳  まあ、最後の入り口、出口、田口を言ってくれればいいよ(笑)
亀  あ、そこでいいの?

確かに、じゅんののパートだけ悪口だらけ?(笑)


GIVE ME GIVE ME GIVE ME ってことで
女の子に言われたい言葉は?

亀 「色っぽいね」、女の子に言われるなら。「見てます」ってのも男女問わずうれしい言葉


・TVガイド 3ページ

肉体改造計画

  2010.11.17テレガイ

もちろん野球
今年ドラフトがかかったら行かせてくれってメンバーにも言ってたんだけど(笑)
今は真剣に体作りしてる。絶対にホームランを打つぞ
キャンプはじまったら、どこかで参加させてもらいたい

肉体改造ってことで、期待してたけど、そっち系じゃなかった(笑)
あ、でも、この写真もすごい可愛い♪
やっぱり、キャンプ行くんだ、楽しみ ☆


・テレビジョン

仲がいいのか、悪いのか?
トーク、めちゃ楽しそう (≧∇≦)

  2010.11.17テレジョン1

ぬいぐるみを中丸、田口に投げる亀梨だそう
子供かい(笑)

デビュー当時の写真と同じポーズ

  2010.11.17テレジョン2

あんまり変わってないって言う亀ちゃんに
コーキ、今よりやせてんじゃん!

確かに、あきらかに、ほっぺたのふくらみが(笑)
写真は、正直(≧∇≦)

久しぶりの3誌、どれも可愛くて大満足です ☆

Webのチェンユアメッセージ、楽しみ ♪
亀ちゃん、今日は、遅れないようにね(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/16

CHANGE UR WORLD/KAT-TUN

とりあえず、DVD、2回見て~
CD聴きながら、iPod に入れて~

表紙が同じようだから、どれがどれか、わからん(^_^;)

彼らが発信してくれる形あるモノ
本当に、心が満たされます
ステキな贈り物、ありがとう、KAT-TUNに、感謝 ♪

・ビデオクリップ
やっとこさ、大きくてきれいな画面で、PV見ました(笑)
今回は特に、歌もダンスも完成度が高くて、最高の出来 ☆
そしてKAT-TINらしい、危険な香りもビシバシと!!

亀ちゃんが「CHANGE UR WORLD」って叫んだあと
5人が、一直線に並ぶとこ、めちゃくちゃ好き
前だけを見てる力強さみたいなものを感じます!

で、何度も言いますが、亀ちゃんのキラキラパンツに萌え(≧∇≦)

・メイキング
KAT-TUNが、この5人で良かったなと、しみじみ(*^_^*)
射的ゲーム、完全にゆっちの趣味の世界じゃない(笑)

・サマプレ 2010
思い出しますね、あの時のこと
Going!の音楽とともに、亀ちゃんが、現れた時のあの悲鳴、絶叫
声を限りに、みんな、叫ぶ、叫ぶ(笑)

握手するのも、一人ひとり、個性出てますね!
亀ちゃん、改めて見たら、かなりカッコつけてたんだ(笑)

・CD
NEVER×OVER
「-」、これ、歌うの?
友は、歌詞カードに赤線を引いて、覚えてるらしい(笑)

GIVE ME、曲も亀ちゃんの声も、好き!!

どの曲も、早くライブで聴きたい、見たい
想像したら、たまりません(≧∇≦)

さあ、しばらくは、エンドレスで、チェンユアDVD (^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/16

チェンユア フラゲ ☆

お昼休みにフラゲ

  13枚目のシングル

こうして、実際、手に取ると、本当に嬉しいです(*^^)v

5枚の予定が、なぜか4枚
通常版3枚の予定だったけど、売り切れてて2枚しかなく、残念( ̄▽ ̄;)
また、明日にでも

早く、家に帰って見たいーー!!

ライブDVDの方も、発売、決まりましたねヽ(^o^)
Web に速報が出てて、ビックリ

12月29日(水)発売
また、年末ギリギリです(~_~;)

やっぱり、ギリギリで生きろって事なんでしょうか(笑)

だけど、本当に熱い男、亀梨△だね(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のいいとも、じゅんの&コーキ です!!

CD | Comments(5) | Trackback(0)
2010/11/15

HEY!HEY!HEY!

編集、簡単でした!!
カッパの間に歌っていう、変わったパターン(笑)

珍プレーと言えば、まず思い出す、宇野選手のヘディング
この映像、何回見ても笑える!
あんなとこまで、ボール、転がってたんですね
で、追い抜き、これも何度も見た(笑)

そういえば、この頃の中日は、明るいチームだった気がします(^_^;)

で、カッパ公開のあと、すぐ歌に
目が慣れるまでに、数秒かかりましたわ( ̄▽ ̄)

番協さん、ホント、目の前、うらやまし過ぎ
PVの衣装と、似てるけど、微妙に違ってますよね
今日は、ベルトしてるし、PVコートの首元には、ファーがついてましたし

KAT-TUN、カッコいい!!
ゆっちでさえも、アイドルオーラ、バリバリ(笑)
それに、田口って、こんなに、雰囲気、あったっけ(笑)

誰がって言うより、5人が、まとまってカッコいいなと
カメラアングル、少クラより好きかも

あ、でもやっぱり、亀ちゃん ☆
身のこなし、ダンス、声、視線、すべて完璧に大好き(≧∇≦)

で、トークを、もう少し、聴きたかったですね(^_^;)
カッパには特に興味ないし
鉄棒も見たくないし
せっかくのテレビなのに、画面じゃなく、小窓が多いなんて

そのあとの超新星、けっこう楽しみにしてましたが。。。
私には、合わず( ̄▽ ̄;)

次は、Mステ
どんな衣装でしょうか?
私、PVのピチッとした派手なキラキラのパンツ、好きです(≧∇≦)

今日の亀ちゃんゲストの少クラ、収録終わったみたいで
当たりたかったーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/11/15

Going!Sports & NEWS 2010.11.14

人生、初めてのMC
かなり、緊張しました、私も(笑)

で、いきなりチェンユアPV
お~い! 別人ーーー!!!

上田さんはいないし、ツヨくんはいるし
もう、心臓、ドキドキ(≧∇≦)

西岡選手と亀ちゃん、1学年違い
お互いに夢を語り合う仲
立場や土俵は、違うけど、高めあっている関係を感じます

今年はお互いに、色んな思いがあったはず
二人とも、乗り越えられた顔、してるよね~

ロッテが好きです、でも、個人的な夢をかなえたい
うん、昨日の拍手もすごかった
西岡選手、目が少し潤んでましたよね

最後に、色紙には、「精進」
今年はお疲れ様でした、来年も頑張ってね!!

そして、ホームランプロジェクト
僕もホームランをキャッチしたい!

広島球場の外野ラバーは、他球場より、かなり柔らかくて、登りやすいそう
でも、このスーパープレイは、すごい ☆

カープのユニが、若干、ぶかっとして、これもけっこう、可愛かったりする
にしても、プロ選手、走るの早いっ

オリの田口選手の時の外野守備より、格段に上手になってますよね
さすが、亀ちゃん、センスある!!
江川さんにも西岡にも、ほめられたし
来年のドラフトは、外野手で登録でしょうか(笑)

岩村選手の楽天入り
また、自主トレ、一緒にやっちゃったり!!

初MC、これもプロジェクトの一環ってことで
進行役、ちゃんと、初々しく、うん、出来てた♪

また、来週、バイバイ
すぐ、ツッコミのメール、友から入ったけど(笑)
ま、バイバイも愛嬌ってことで (^_^;)

いつもより、たくさん写ってるし、話してるし、可愛かったし、初MC最高ヾ(≧∇≦)〃

単発のSP番組でいいから、MCのお仕事、来たらいいのにな~
期待して待ってよ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(10) | Trackback(0)
2010/11/14

嬉しいお知らせ続々と!!



テレビ露出、少ないよね
あと、HEYとMステだけじゃ、困る (-。-)y-゜゜゜
って友と熱く語っていたら!!!

なにやら、ギリギリになって、次々と嬉しいお知らせが♪♪
かなり遅れましたけど(汗)

・17日(水) 笑っていいとも 
  「白黒つけまSHOW」のコーナーにKAT-TUN(人数未定)

できれば、5人全員で出て欲しいですね

・21日(日) NHK MUSIC JAPAN PM6:10
HP&来週予告に、KAT-TUN の名前が!

このNHKの歌番組、初めて見ましたけど、、、
けっこう、ゲスト同士、密着するのね(^_^;)

他のゲストは、コブクロ、いきものがかり、SPEED、SDN48
SDNってのは、AKBのお姉さんグループとか?
ふ~ん( ̄▽ ̄;)

でもって、19日のMステのゲスト、KARA
韓国の女性アイドルグループ
ふ~ん( ̄▽ ̄;)

私たちも、歌番組、めちゃ、楽しみにしてるけど!!
本人たちも、けっこう、楽しみにしてたり(笑)

昨日、今日と、チェンユアをリピリピ
あれだけ、自信満々に歌われると、ホント安心する
5人とも、超オレKAT-TUN だもんヾ(≧∇≦)〃

トークコーナーもリピリピ
横を向いたときの亀ちゃんの口が、とんがってて、可愛すぎる
横顔の幼い感じが、たまりません (^^♪

さて、あと少しで、Going!
今頃、西岡くんと亀ちゃん、打ち合わせしてるのかしら?
考えただけで、萌え ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/13

ズムサタ & 日刊スポーツ

・ズムサタアーティスト KAT-TUN

モッチー  今回、ニューシングルということで、お話を
亀ちゃん  ちょい!

超上から目線の亀梨総合P、キャラ登場(笑)
もう、めちゃ可愛い (^^♪

横のズムサタ最高の掛け軸を見て

  亀梨総合P-2

飾ってくれてるのは、嬉しいけど、シミが
Pとしては、小道具が気になるって言い始め

2年8か月ぶりに掛け軸、製作
Tシャツの腕に萌えヾ(≧∇≦)〃
白くておいしそうな肉づき!!

  亀梨P

これ、前回より下手? byコーキ

モッチー  新曲はどんなイメージ?
亀ちゃん  KAT-TUN ぽいロックな感じなので、勢いのある感じで歌いましたし
       けっこう絵面を想像して歌った部分はありますね

今、一番はまってることは?
NTT   サバイバルゲーム
竜也   通販ショッピング
亀     インテリア
 リビングをフルモデルチェンジ
 木が多い、木と黒、ウッドブラックみたいな

最後に掛け軸が披露されて

  やっぱりズムサタ

ズムサタをリニューアルしますって言ってたけど?
「やっぱり」がついただけ(^_^;)
でも、字は、前より力強くなってると思うよ~

久しぶりの亀梨総合プロデューサー
可愛いかったです(*^_^*)

ずっと飾ってくれて、掛け軸に亀ぬいぐるみまで!
日テレさんには、感謝です ☆
ついでに、冠も、よろしくーー!!


・日刊スポーツ

Saturday ジャニーズ
第一回目の「このプレゼント気にいったにゃ」

  2011.1113日刊

予算は、2万円! だそう
たっちゃん&亀ちゃんコンビ、さすが芸能人(笑)
いつでも、プラベはサングラス!?

もちろん、主役は、入り口出口、田口順応介さん♪

  2010.11.13日刊田口

そして、チェンユアリリース特設サイト
メッセージトップバッターは、順応さんでした!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
2010/11/13

Kス バイ Kス 2010.11.12



プロ野球日本シリーズも、幕を閉じたという事ですが
今度、ゆっくりとお話したいなと思ってるんですが、楽しみにしといて下さい


そして、急に(笑)
あ~人肌恋しいね、この季節は

確か、去年の今頃も言ってたような?
そっか、どうにかするなら、この季節!!(笑)

◆メール紹介

・見知らぬ人の筋肉をさわった筋肉フェチの子
そりゃ、まずいだろ
どうしても、触りたくなったら、来て下さい、僕のところに

しばらくの沈黙のあと
ふふっ(←何、この笑い?)

・男の人は、ネイルは、どう思いますか?
長いのヤダ
爪をちょびっと、伸ばして、ネイルしてるのはいいけど
つけ爪、長すぎるのはヤダ
あと、ゴテゴテ、ついてるの


◆カメンセラー和也

友達と、KAT-TUNの中で、誰がカッコいいかで喧嘩した
謝りたいけど、素直になれないチーちゃん

 亀   誰と誰?
 チ   亀ちゃんとコーキくん

 チ   元亀担の友達、今年、コンサートに行って、コーキくんの方がカッコイイ
     コーキくん、セクシーになった
 亀   オレ、どうしたらいいんだろ?
     オレに心の薬が欲しい

 亀   オレ、昔の方がそっち系だった、今は普通というか、Going とか
     コーキの場合は、演出の域、超えてる

 チ    別にコーキくんのファンになってもいいと思うんだけど、悲しいというか 
     ずっと、好きだったのに
     亀ちゃんが、もっと魅力的な男になって下さい
 亀   何、オレが魅力ないみたいな、どういうこと?
      なんで、オレ、こんなけなされてんの?

 亀   僕も魅力的な男性になれるように頑張ります

なんか、オレ、もっと頑張んなきゃいけないみたいな!
ま、切磋琢磨、メンバー同士の中で、僕らも磨きあっていければなと
温かく見守っていただければ、嬉しいなと思います


最後、ガックリきてる感ありありだし
すねてるし
途中、私もどうしようかと思いました(笑)

人肌恋しい夜とか、来て下さい僕のところにって言ってるのに
アピアピしてる夜なのに~

エロエロで決めようと思ってたんじゃ?(笑)
私としては、こういうのも、おもしろかったり~
ドSなもんで ☆

で、亀ちゃん、自分のファンの事、亀担って呼んでました
ちゃんと、知ってるんだね ♪

明日の東京ドーム、14時から!
亀ちゃん、行くのかしら?
ロッテだしね、ツヨシ、最後になるかもしれないしね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »