2010/10/31

今夜のGoスポは?


昨日の予告を見てから、実は、ちょっぴり沈んでいた私

スーツの亀ちゃんは、超オレ亀梨
まるで、ドラマの一場面を見ているような錯覚
ビジュ最高(≧▽≦)

だけどね、オリックスの部屋にいたんだね
てっきり、一般観覧してるとばかり思ってた

う~ん、微妙
だって、オリックス1位指名が3連敗ですよ(>_<)

決して、決して、誰のせいでもない
岡田監督のせいなんだから(-_-;)
自分の運勢とか、事前に調べとかなくちゃ

ホントに、同じ部屋にいたら辛かったろうなと
あ~どうしよう、今日見るの不安です
大丈夫だったかな

で、阪神の新井選手が生出演
新井選手って、すっごい天然ってイメージがあって
頭の回転の早い3人についていけるか、こっちの方も心配(笑)

HEY×3の収録も、無事おわって、オンエアは15日とか
超オレ亀梨だったみたいで!
Mステの予定も、早く欲しいです

しばらく見てないな、超オレ亀梨
京セラドーム以来かしら?
そう考えると、そりゃストレスも、たまるわ、私 (-。-)y-゜゜゜

ナゴヤドームのシリーズ第2戦、朝からすっごい楽しみにしてたけど。。。
30分で終わってしまい、残念( ̄▽ ̄;)

実は、11月7日(日)の第7戦のチケット、持ってる私
どっちのチームにも頑張ってもらって3勝3敗になってもらわないと困る!
身勝手ですが、お願い、最後までもつれて(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/31

ハッピーハロウィン!!


こんなところにも、ハロウィン♪

  ワンコ

今日、うちの娘さん、朝から3週間に1回の美容院
シャンプー、カット、リンス、泥パック

山野愛子かい(笑)

で、つけてもらったバンダナがハロウィン

   ワンコ2


ハロウィンパーティに行きたいって言ってた亀ちゃん
行けたのかしらね?

もし、本当に行ってたら、なんて、わかりやすい性格(笑)
可愛いったら、ありゃしない(≧▽≦)

で、娘さん、疲れたのか、ウトウト

  ワンコ2

少し、似てません?(笑)

  和也おやすみ

ワンと比べる失礼をお許し下さい(^_^;)
でも、私にとっては、どっちも比べることができないほど、可愛いの☆

いまどき、珍しい雑種ですけど(笑)

11月は、雑誌ラッシュですね~
そして、今日はHEY×3の収録日
入られる方、本当にうらやましい

テレビラッシュも、期待してるから、ドンドン来てもらわないとね!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/30

Kス バイ Kス 2010.10.29


新曲、かけてくれた♪
けど、やっぱり、カメラジではラップが始まると、、、
フェードアウト!!

決まりかい(笑)

あ~でもでも、脳内ダンスモードに突入
亀ちゃんの腰ーー!!

今週、日曜日、ハロウィンか、早いね~
トリックオアトリート、トリックオアトリート
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ
←かなりリズムつけて(笑)

ハロウィン、仮装したことない
集まろうぜみたいなノリが今までなかった

日曜日のGoing!、仮装して出る?
野球ボールとかバット着て
亀梨和也のなんたらプロジェクトみたいなのやったら?
怒られると、はい、という事で、出来ません

トリックオアトリートって聞くと、たったひとつの恋、思い出す
1話がそういう内容で
ハロウィンの日に待ち合わせするのって


亀ちゃん、毎年、この時期になると、ひと恋の話し、してくれます
私も、毎年、思い出して、DVD見てる
一緒の気持ちだと思ったら、うれしい♪

カッコいいよね、弘人
実は、昨日もチラって見てたけど、細いの(笑)
プールに落ちた時なんか、ビックリしたわ

今じゃ、えらく貫禄ついちゃってますが(^_^;)


◆メール紹介
・亀ちゃんがCMしてる紳士服のアルバイトしてる大学生

CMで着用したネクタイは、1週間で完売
こんな事はAOKI史上初

嬉しいですね、すごくね? 1週間で完売って
ありがとう


こんな風にお礼言ってもらえると、素直に嬉しい
タンスにしまったままだけど
ちなみに、ラムダッシュも箱にしまったまま
いいんだ、時々出して、眺めてるから(笑)

・おしりの筋肉を動かせる女の子

友達に話したら、ドン引きされた
コツは、骨から動かす

マイクから離れて、やり始めた亀ちゃん
オレ、動かせるよ、ケツしめれば
これ、誰にでもできるでしょ

(他にもゴショゴショ言ってたけど、聞き取れず)

俺、今、パンツ一丁になって、男性の前でケツ動かしてるの
意味がわからなくなってしまった


なぜ、スタジオで自分もしようとしたのか、私も意味わかりませんが(^_^;)


◆カメンセラー和也
「カメンセラー和也」 って叫ぶ和也、めちゃ、ハイテンション(笑)

4年つきあってる彼氏はお金もないし、よく喧嘩するし、結婚したくない
このままつきあっていて、いいのか

現実すぎて、真面目すぎる相談で、なんか普通で
でも、必死で相談に乗る亀ちゃん

みのもんたにでも、相談したら?って、友からメールが(笑)

私的には、もっと、パンツの話を!!
もっと、具体的に、詳しく、はっきりと!!
なんなら、中身もついでに、具体的に (^^♪

ま、今日のカメンセラーの収穫は、

22歳で結婚、考えるんだね
あんま考えたことないです、現実的に


ふっ、よしよし、いい子だわ
やっぱり、パンツを見せてもらわないと!!(意味不明www)

ステキな週末、楽しいハロウィンをお過ごし下さい
僕とはまた来週、じゃあね、トリックオアトリート

なんか、生亀に、最近飢えてる私
逢いたいっす ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/29

リピが止まりません!!


CHANGE UR WORLD

歌部分だけじゃなくて、イントロ、間奏
すべて、大好きです ☆

仕事してても、寝てても(笑)
踊ってるKAT-TUNが、どうしようもなく浮かんできて(≧▽≦)

特にツボなとこは!

最初の亀ちゃんの歌い出しと
「ここから始まるのさ、迷いは消えていくんだ」の転調?してるとこ
高音のCHANGE UR WORLD
 
きっと、ここ、筋立つはず(笑)

コーキのラップで
みんなで? 
ウォーイ ウォーイって言ってるとこ

きっと、ここ、めちゃカッコいいはず ☆

もうね、考えただけで、ゾクゾクする
きっと、ライブだと、とんでもなく盛り上がりそう

まだ、PVも見てませんが、歌番組も見てませんが(^_^;)
心は、コンビナートコンヘ♪

さすが、KAT-TUN
高いとこ、目指してきたなって実感します!!

この曲を、歌って踊ってるKAT-TUNを想像したら
超俺亀梨和也を想像するだけで

う~ん、20歳に戻れるかも?(ムリムリ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

12日のMステの予告出演、嵐でした
HEYも、オンエア日、まだ決まってないし
どうなってるの(-。-)y-゜゜゜

| Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/28

2010年プロ野球ドラフト会議


ふぅ~終わりましたね、運命の一日

ユニフォーム姿から背広姿へ変身した監督たち

秋山監督、オシャレ、カッコいい
やっぱ、秋山監督、渡辺監督、仲よさそうですね
思い出す、西武黄金時代!

落合監督と真弓監督も、確か同期
こっちも、仲よさそう
落合さんもあんな風に笑うのね(^_^;)

原監督、王さんにご挨拶、神妙な面持ち

こうした人間関係見るのも、けっこう、オモシロかったりする私

スポーツライターの小関さんの解説
知識も豊富でわかりやすく、選手に思いやりもあって
より、ドラフト、楽しめました

そして、いよいよ指名へ

予想通り、大石投手、斉藤投手、指名重複

大石投手は、西武へ
渡辺監督、抽選に強すぎる!!(髪の毛は弱すぎるけど(^_^;)
ちょっと、涙ぐんでたような?
おめでとうございます!!

斉藤投手は、日本ハムへ
そっか、北の大地へ行くのね
まー君との投げあいが、楽しみ♪

ここ数年、人気のある選手は、みんなパリーグって感じする

江川さん、イチオシの澤村投手
巨人、単独指名、なんで?

そして、粛々と会議は進むーーー!!!

残念ながら、最後まで
亀梨和也、ジャニーズ事務所 読み上げられず(笑)

ドラフト指名選手一覧

指名予想された選手の長い1日が終わりました
お疲れさま~

明日のスポーツ紙は、間違いなくドラフトが1面トップ
希望に満ちた笑顔、ガッツポーズが並びますね
今年の指名選手、思いいれあるわ ☆

レギュラーをつかむのは、大変で、厳しい世界だけど
将来のプロ野球を背負っていく選手になってほしい
頑張って下さい!!

そして、来年こそ、指名めざして
頑張って、亀梨和也、ジャニーズ事務所(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ちゃん、会場にいたみたいですね
目を皿のようにして、一般観覧席捜したけど、見つけられなかったわ(>_<)
やっぱり、待ってたのかしら? ドラフト、かかるの(笑)
冗談は、おいといて、今週のGoスポ、楽しみ!!
あ、私の1位指名は、間違いなく亀梨和也、ジャニーズ事務所です (^_-)-☆

野球 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/28

ポケットドルツで早く磨きたい!!


前に聞いてた”ポケットドルツ” すごい売れ行きって記事
ネットで、捜したけど見つからなくて

昨日、毎日新聞に載ってました!

  ドルツ記事

今の時期に売れてるってのは、微妙なんですけど(笑)
一般の方、出来るなら11月以降に買ってちょうだい!

ちなみに一般人じゃない私は、じっと我慢の子
今、使ってる歯ブラシも、かなりくたびれてるけど
安売りしてても、新しいのは買えないし( ̄▽ ̄)

早くしないと、ステインがたまるーー!!

で、改めて、長さ16センチって事に気づきました。
化粧ポーチにも入るとのこと

亀友ちゃんに頂いたホヌポーチと長さ16センチの定規

  ポーチと定規

ふふっ、私のポーチに、ドルツ、ジャストサイズ ☆

11月からのポスターもすごい、楽しみ
歯ブラシをくわえてる亀ちゃんとか?
パナHPとかも、亀ちゃんに変わるのかしら?

パナのCMって、タレントの魅せ方、最優先だもん
想像しただけで、ヤバい(≧▽≦)

年末頃には、今年度の販売目標、また上方修正されてるといいな♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今日は、夕方から運命の1日ですね、ドキドキ
佐竹さんも会場でスタンバってるのかしら?
早く帰って、テレビ、見よ

CM | Comments(4) | Trackback(1)
2010/10/27

R-One で新曲フル!!


CHANG UR WORLD、フルで!
ゆちたつコンビ、グッジョッブ ☆

で、初めて聴くラスト、1分半
ラップから入って、盛り上がるーー!!
高音にゾクゾクするーー!!

YOU CAN CHANGE UR WORLD
きらめきを~


カメラジでは、ここ、隠してたのね、カーメー

最初にGoスポで聴いた印象とは、どんどん変わってくる
奥が、深いわ、この曲

ここから始まるのさ、迷いは消えて行くんだ
誰もたどりつけないその先へ


聴きとれない部分もあるけど
かなり、メッセージ性も強そうですね
曲も好きだけど、詩もすごい好き(≧▽≦)

こうして、新曲を毎年、リリースしてくれる
シングル、アルバム、ライブDVD

当たり前のように感じてしまうけど
これもずっと、第一線で活躍してくれるからこそ

変わることのないKAT-TUNからのメッセージ
心からありがとう♪

若干、心配なのは、田口の指示の下に作った曲、「GIRLS」
心からありがとうって言えるかしら、私(コラー 笑)

あとの5曲も、続々とラジオでオンエアしてくれそうですよね!?
マジメに、R-One、カツスタ、聴く!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/26

あれがメインでしょ?(笑)


今日から大阪も、めっきり寒くなりました
朝起きたら、ブルッ、冬ですよ~
秋は、いずこへ??

ゆっちマニュより
初回限定盤のメイキングには、射的ゲームが収録
空き時間の様子をおまけ程度の物を見る心構えでご覧下さい

え~
これが、メインじゃないの(笑)

前回のブルドッグの骨ゲーム(名前わからず 笑)
マジに、楽しかったよね、せんぶり茶も
今度は、亀ちゃんに、飲んでもらいたいけど
三男坊だから、こういうゲームになると、上の子の失敗を見て要領よさそう(^_^;)

で、やっぱり、あれがメインでしょ(笑)

そして、本当のメインの新曲
ジャケ写の文字、意味ありみたいですね
色々な国の言葉で、「世界を変える」

某サイトで聞ける「CHANG UR WORLD」
その下のコメント欄、ほとんど外国語(まったく読めない www)

こういうのを見ると
海外遠征、本当に大成功だったって、しみじみ感じます。

さて、年末にかけては、日本で世界を変えてもらわないと
メディア大量露出、期待してるーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/25

ジャケ写アップ!!


J-Storm に "CHANG UR WORLD" ジャケ写アップ

この画像、もう少し、大きくしてほしい
それでなくても、かすみ目なのに(決して老眼ではない!)
ちょっと、髪型、変えてるっぽい??

初回限定盤①って、収録曲1曲なのね(情報遅い www)

聞けば聞くほど、ガッツリ踊る姿が頭に浮かんで
昨日のGoスポも、ハンパなく爽やかで、カッコ良かったけど

久しくご無沙汰の本業、イケイケオラオラ
KAT-TUN の KA (2文字になりました )
超俺亀梨和也(≧▽≦)

で、一番最初に見れるのは??

少クラHPによると、オンエアは11月12日
 飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANG UR WORLD」を披露!
 突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
 KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。

ってことは、11月5日、Mステきちゃう?
お初の生は、ドキドキワクワク、感動もん
やったーーー!!!
最初に聞くのは、やっぱ、Mステが一番

すかさず、友からメール、「5日、Mステない、スケートだわ」
うっそ~
あわてて、Tvfanを見たら、ホント、グランプリなんちゃらのスケートが( ̄▽ ̄;)

えーーー!!!
ってことは、12日の少クラが、やっぱり、お初?
遅すぎませんか(>_<)
11月8日のHEY×3が、最初って事もあるのかな~

とりあえず、どこでもいいから、早くーー!!

ホント、聞けば聞くほど、いい曲
これに、振りがつくのを想像したら、鳥肌もんです(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

横浜の内川選手、FA宣言らしいですね
もし、移籍なら、横浜、ますます弱くなる( ̄▽ ̄)

CD | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/25

Going!Sports 2010.10.24


首元がいいーー!!
やっぱりね、露出は多いほうがいい!!
生地は、少ない方が、エコ♪

女子フィギュアを見る亀ちゃんの表情
ふっ、見逃さないぜ(何を? 笑)

何度見ても、やっぱり、首がいい
すんごいセクシー
私、腰の次に首が好きかも(≧▽≦)

ドラフト会議
悔しい思い出しか、あまりないですね
阪神、いつも1位指名とれないってイメージがあるんで(笑)

確かに、野茂のときは、すごかった!
そういえば、清原も松井も渋い表情だったな~

・スカウト体験取材
密着は、オリックスのスカウトさんだったのね

この黒のスーツ、かっこいい
だけど、目立つでしょ、グランドに、こんな人いたら
この時点で、亀ちゃんスカウト失格(笑)

そして、ビデオカメラマンとしても、失格
タイム計測も失格

ふっ、この人、使えないけど(笑)
失格亀が、可愛すぎる(≧▽≦)

だったら、選手としてドラフト指名は?
ホームランバッターとしては、ドラフト、かけられません
タイミング取るのがうまい、ヘッドが下がらないので、アベレージヒッターとして

超、嬉しい
ジャニーさんにほめられるより、嬉しい


ヘッドが下がらない
今年の春、世界記録工場でも、亀ちゃんを見て、キヨが言ってたわ
ふ~ん、今度、注目して見ておこ

スカウトマンの方に密着って、ありえない事なので、本当に感謝しています。
派手なお仕事では、ないんですけど、チーム編成に最も重要なポジションですし
動き回って、何百試合も見て


野球を見る角度が全然違う
スカウトマンのしての喜びは?っていう質問させてもらったんですけど
自分が目をつけた選手が活躍してくれること
自分がチームに入ってくれたとしても、そうでなかったとしても


今まで、スカウトの裏側って番組もけっこうしてたけど
こんなに、真剣に見たのは、初めてです

こうやって、素人(亀ちゃん)が、密着すると、わかりやすい
本当に、全然、役立たず(笑)
普通に野球を見ちゃダメってこと、よくわかりました

でね、ビデオカメラを回してる亀ちゃんが、超可愛い☆
私のツボです
役には立たなかったけど(笑)
推薦出来ないって言われてへなってなってるのも、超可愛い☆

そして、ドラフトの目玉、大学生3人
運命の日まで、あと4日

裏方さんプロジェクトって、素晴らしい企画ですよね
亀ちゃんにとっても、色んな方とふれあえる、すごい財産になるだろうな~

今日のビジュもベリーグッド
最初は、ちょっと前髪パックリじゃんって思ったんですけど
まったく、気にならず
やっぱり、首元がいいんだわ☆

今日のGoスポも、すこぶる最高でした(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメAさんへ
そうですよね、さすが優等生、社長のお誕生日ってすごい

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/24

TV fan 12月号


SPECIAL INTERVIEW 亀梨和也

野球ボールと亀ちゃん

テレビファン201012月号 テレビファン201012月号-1

なぜか、ボールまでがセクシーな小道具に(≧▽≦)


・KAT-TUNとは違う「亀梨和也」を楽しむ

ーKAT-TUNのライブをこなしながら、生放送の番組、ロケ
 この6カ月間はかなりきつかったのでは?

体力的につらいと思ったことはありませんでしたが、
スイッチの切り替えがきつかった。

朝からKAT-TUNとして「いくぜー」って飛ばして
夜のGoing ではかしこまって「こんばんは」
その切り替えが最初緊張しました

今は「僕まじめに野球やってます!」という顔になった自分を楽しんでいます。


ー時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿が

マジッすか!
男だから開く癖があるんですが、もうひとつの理由はですね
僕が座る位置にデスクの脚がある、ちょうど真ん中に
僕のせいじゃない(笑)


ー印象に残っているロケは?

全部です。どれが、なんて選べない。
無我無中のまま終わってる感じなんです。
格好良く見せるとかほどんど考えてない


ー野球ファンからの声援も多くなったのでは?

最近、初対面の人の印象が変わったみたいですね
今までは、怖いイメージがあったみたいで
最近は、野球を見ているよってとこから入ってきて、話しかけやすい人になってきたみたい
そのイメージ、ちょっと戸惑ってますけど、うれしいことですね



体力的には、大丈夫だったのね
私なんか、日曜日ライブ見て、Goスポ、体力的にフラフラ( ̄▽ ̄;)
月曜日は、仕事にならず(笑)

足広げるくせ、確かにいっつも開いてるよね~
けっこう、それ見て、ドキッとしてます
ま、今回は、確かに真ん中にデスクの脚があり、僕のせいじゃなかったって事で(笑)

カッコつけマンが、格好良く見せるのは考えてない
そりゃ、プロの練習に参加したら無我夢中
守備やら打撃やら
次、来るときは、もっと鍛えておいてって西村監督にも言われてたし(笑)
うちの子、超A級アイドルなんですけど、監督、知ってるかしら??


・プロ野球選手のすごさを視聴者に伝えたい

ー野球のレベルも上がったのでは?

プロの練習についていけあい自分の身体能力のなさにガッカリします。
僕のレベルは別にして、道具とコーチのレベルは確実に上がってますけど(笑)
プロはすごいと思いつつも、実際やってみるとレベルの差にがく然ですよ(笑)
そんな僕の姿を通して、プロのすごさが伝わればいいなと思っています。


ー番組でこれからやってみたい企画は?

チームを作って野球がやりたい
プロになる夢をあきらめてしまったサラリーマンや野球大好きな大人たち
草野球の日本一に挑むとか、毎週練習して


ー練習する時間、ありますか?

全然あります。時間作ります。硬式野球がいいな
ドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい、渋いナレーションで
「この日、亀梨はライブが終わり、1人東京ドームでキャッチボールをして」
みたいな、どうっすか?



プロのすごさ、伝わってるよーー!!
田口選手との外野フェンス際のボール処理
まっすぐ来るボールはない、すべて変化してる
これ、今でもすごく思い出しますね

で、硬式野球チーム作って草野球日本一を目指すのね
道は、果てしなく夢に続くーー!!
まずは、スポンサー探しから、頑張って(笑)


さきほど、22時ちょうどに、ヒガシから結婚報告のメールきました
まずは、Webのファンへ一番にお知らせ
ビックリしたけど、なんか、いいですよね♪

東山さん、木村さん
ご結婚おめでとうございま~す
末永くお幸せに(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/23

Kス バイ Kス 2010.10.22


CHANG UR WORLD 初披露

久しぶりに天国へ逝きそうになりました(笑)

これね、絶対、売れる!
売れたい!!

亀ちゃんのソロから入って

ブルースカイ、吹き抜ける風に
ユアフライ、何を見るぅ~
(←このるぅ~が好き)

出だしからサビへいくまでのメロディ
すごく、いいーー!!
この切なくて愛しくて心引かれる雰囲気(≧▽≦)

ちょっと、ずれて入ってくるリズムが、いいーー!!
ドラムが、カッコいい
カラオケでは、めちゃ歌いにくそうだけど(笑)

サビが終わったあとの、間奏部分
ここ、ガッツリ踊ってそうですね
脳裏に浮かんでくる ☆☆
早く、早く、見たいーーー!!!

改めて、キャッチコピーを見てみると

懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った何者にも似ることのない楽曲

そうそう、そういう感じ
キャッチコピーって作るひと、すごいわ ♪

さっきから、20回は、リピしたね
ま、今日中に、200回はリピしそう(笑)


・ラジオに戻って・・・。

歯磨きを1日、6回する女の子

亀ナシ

1日10分、丁寧にすれば、あとは軽くでいいって、言われたりするので
1回でスッキリしない?

ぜひ、パナソニックのポケットドルツをオススメしたい
一度でスッキリ、計3回でいかが? みたいな

11月から僕が、広告、ポスターとかやらしていただいたり
そちらの方も、ぜひ、チェックしてください

プロ野球クライマックスシリーズが大変なことに
パリーグは、熱戦の末、千葉ロッテマリーンズが、日本シリーズ進出を決めた
お友達でもあるツヨ君がキャプテンをつとめるチーム
今年は、かける思いが違っていましたね
いち友人として、いち男として、すごいかっこいいなって思ってましたけど

ソフトバング、惜しいですよ
王手をかけながらも
野球の深さってそこにあるな、ゲームセットまでわからないっていう

今シーズンは、色々お世話になったので、どこを応援ってすごく複雑だったんですけど
野球ファンをものすごく、楽しませてくれる今年のパリーグの戦い
そして、ロッテは日本一目指して頑張って頂きたいなと思います

僕のHRプロジェクト、まだまだこれから
気長に待っていただけたら嬉しいなと思うわけです。
亀さん、一歩ずつ、前へ(笑)

そして、ベストジーニストのお礼も、まだちゃんと言えてなかったので
みなさん、ありがとうございました!
パチパチパチ
殿堂入りってすごく、ないですか
すっげぇな~
まして、投票して下さった皆さんが導いてくださったものなので、本当にありがたいなって思うし
ちょっと寂しいなとも思うし
本当にみなさん、ありがとうございました

・カメンセラー和也
ホントに、ご本人、楽しそうで(笑)
これ、質問、誰が選んでるんでしょ??

彼氏の友達とキスした女の子
「キスだけ?」
されちゃったって言ったら

「女子ってさ、受身だからしようがないみたいな事、あれ、納得いかないよね」

ホント、こういう話題好きだよね~
毎回、カメンセラー和也先生って、ツッコミどこ、満載(笑)
ま、私は大好きなんですけどね(≧▽≦)

で、結論は、彼氏には言わない方がいい(笑)


さらっと軽く言ってたけど、11月からポスターですって!
いよいよ、ドルツ始動
もちろん、これも関係ありますよね♪
ポケットドルツ クリスマスWプレゼントキャンペーン

新曲で投票を!!
ベストアーティスト2010投票

HEY×3、番協10月31日(日)、ジャニネットにアップされてます
やったね、1番組ゲット♪

でもでも、日本シリーズ、いつ行くのかしら?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/10/22

ポポロ12月号

今夜は二人で、朝まで過ごそうか
オシャレして出かけたパーティで出逢った彼が私を誘ってくれたなら

胸をはだけての白シャツは!!!
いつの時代も鉄板です

  ポポロ201012月

なんか、久しぶりに見る超アイドル亀梨和也
この頃、野球スマイルばっかだったもんで(笑)
ギャップに萌える(≧▽≦)

やっぱり、いい
たまらなく、いい
私を誘ってくれたなら、朝まで激しく過ごしたい!!!
誘われなくても、過ごしたい!!

ふぅ~~、発情した(笑)

で、相変わらず、ビーズに凝られてるみたいで
ジャラジャラ、可愛いっす (*^^)


Q1.1日の仕事が終わったあとは?
 基本は家に直行! すみやかに帰る
 早く帰れた日は、スーパーに寄って帰る

本当に、すみやかに直帰ですの?
で、一人でご飯作って、食べてるの?
にわかには、信じがたい(笑)

Q2.MYルームに帰宅したら?
 着替えるよ。 夏は家でずっとゆかた
 最近は、肌寒いからスウェットの上下

Q3.自炊する? 出前取る?
 よく料理してるよ
 簡単に作れるものが多いかな。

Q4.自宅でくつろぐなら?
 リビングのソファ
 野球ゲームしたり、映画を観たり

Q5.部屋で時間を過ごすとき
 スポーツニュースをチェックするのが日課
 細かい部分にも注目
 キャスターの仕事に役立ててるんだ

Q6.一日の終わりのお風呂TIME
 ぬるめのお湯に、半身浴で長湯するのが好き
 洗う順番、髪→顔→首→左腕→右腕→腹→背中→足

Q7.身体作りの筋トレ、家でもする?しない?
 スイッチが入れば夜中でも始める

入ればって事は?
あまり、してない気がするんだけど(笑)

Q8.夜寝るときは、電気を消す?
 豆電球はつけておく、間接照明もいっしょに点けることもある
 寝るときは、多少明りがついてる方が安心


AOKI に、コート亀いま~す!!
AOKI 3Dスリムコート

とんでもなく、ステキです

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメA花さんへ
CM、ゲットできたのね!
新曲も楽しみだよね、これから露出増えそうだね♪

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/21

日曜日のGoスポ!

日本テレビ番組表より

番組内容
 運命のドラフト会議まであと4日
 亀梨和也が知られざるスカウトのお仕事に完全密着!
 &総力取材!中日×巨人CS決戦!
詳  細
 “ハンカチ王子”斎藤祐樹を始め大豊作と言われる今年のプロ野球ドラフト会議
 そこで大好評の亀梨和也の「プロ野球プロジェクト~裏方編~」
 ではスカウトに完全密着!
 普段、絶対に見ることができない知られざるスカウトの仕事、
 その秘密を2週に渡ってお届けします
 ▽白熱の中日×巨人第5戦を総力取材!江川卓の予言が的中!?


裏方プロジェクト、なんてすごい事に ☆
スカウトの仕事に完全密着って
そんな、裏の裏、ドラフト前に見せちゃっていいの!!

何となく、日テレだからあの球団かしら
ふっ、阪神の参考にさせて頂きますわ

先日は、てっきり、くじ引きのくじでも作るのかしら?
失礼な事、言いまして申し訳ございませんでした(^_^;)

ドラフトまで取材なんて
正直、ここまでしてくれるとは
本当に、この番組、神ですーーー!!!

2010年度プロ野球ドラフト会議
10月28日(木) 17:00 開始 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール
 TBS 16:53 ~   TBS系列全国ネット放送
 スカイA  16:30 ~ 最終指名まで(予定)

今まではお昼だったような気がしたけど?
ソッコー帰れば、2位指名くらいから見れそう
東京に住んでたら、一般観覧、応募してたのにな~
あの緊迫感、一度は生で見てみたい ☆

そして、私の思い出のドラフトと言えば、、、
やっぱり、空白の1日かな?(古いっ www)

今年も即戦力のピッチャーが人気みたいで
早稲田大学の大石くん、齊藤くん、中央大学の澤村くんが注目されてるみたいです
各球団の隠し玉も楽しみ♪

2010年プロ野球ドラフト会議HP

今年は、どんなドラマが待ち受けるんでしょうか??
亀ちゃんも亀担も、興味しんしん(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

西岡、メジャー行っちゃうのね!?
ホントなら、寂しくなります(涙)

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/20

AOKI CM第二弾


CM、ゲットできました!!!

最高に、かっこイイ
最高に、セクシー

  AOKI2-2.jpg

スーツでも超俺亀梨(≧▽≦)

  AOKI2-1.jpg

歩き方も超俺亀梨(≧▽≦)

  AOKI2-3.jpg


AOKI情熱祭、バンザイ♪♪

関西は、どうせ2、3日遅れだと思ってたから
この上なく、テンションアップ

このあとの放送予定は

関西テレビ・23:50~
読売テレビ・23:58~

らしいです!?
前後、30分くらい録画したほうがいいみたいです。
私は、教えてもらった時間の20分後くらいにきましたよ~

セ・リーグCS、やっぱりな展開になってる
名古屋ドームの中日は、強い!
別にどっちも、応援してないですけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/20

ちまたでは・・・。


噂のあったAOKI CM第二弾

今日から関東?では、新CMが流れているそうで
ツイから拾って、さっそく、友が送ってくれた

ありがとう♪

マジ、かっけぇ~
見たとたん寝起きの私の目がハートマーク(≧▽≦)

今度のネクタイは、ストライプ
前のは、すぐに完売、今回も早めに買った方が良さそうです!

やっぱりね、スーツはね、バクテンより歩く方が、かっけぇ~
レッドカーペットを歩く亀ちゃん
いつか、本当になるといいな

で、上戸彩の服は、AOKIに売ってるの?って
友、あのドレス、まさか買う気?(笑)

関西では、いつから流れるのかしら??
大きな画面で見るのが、楽しみ♪

捜してたネクタイ、みつかりました!
で、また置き場所を変えたら、朝になったら忘れてて、また捜してる私
完全にボケボケ( ̄▽ ̄;)


昨日のロッテのビールかけ、見ました?

中締めをした、西岡
次ももう一回、いくでみたいな事を、言ったあと
声があまり出てないとこ、指さして
「そこ、声が小さい」って

ふっ、友達って似てくるのね(笑)

スポーツニュースのはしごもしてたんですけど
西岡、全然変わってなくて、相変わらずアホなままで(笑)
遠くへなんかいってなかった(*^_^*)


昨日は、"勝利の女神"、福岡に行ってた?
情報混乱してるわ www


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/19

ロッテ、日本シリーズへ


短気決戦は、時の運
必ず強いものが勝つとは限らない(>_<)

2010年のパリーグの優勝は、あくまでもソフトバンク
パリーグで一番強いのは、ソフトバンク
来年、優勝フラッグがたなびくのは、ヤフードーム
ソフバンの選手は、その事を忘れないで、胸をはって欲しいです

またも、ソフバンには、遠い道のりの日本シリーズ
だけど、ファンも悔しいだろうな~


そして、ロッテマリーンズおめでとう☆
圧倒的不利をひっくり返しての、まさかの勝利

中4日で、2勝した成瀬が、すべてだったのかなと
涌井にも投げ勝ち、杉内にも投げ勝ち、素晴らしい(≧▽≦)

打線も、こんなに打つなんて
ホント、まさか、まさかのCSシリーズ

リーグ3位が、日本シリーズへ
この制度が、いいのか悪いのか、わからないけど

シーズンとは、まったく切り離して考えたなら、おもしろいかも♪

で、西岡が泣いたの、初めて見た
高校野球で負けた時も、WBCで勝った時も、泣いてなかったよね?

今年は、キャンプ中、毎朝6時起き、10時の全体練習まで、筋トレ
どれだけの気持ちで今シーズン、臨んでいたのか
よくもま、こんなに立派になって(涙)

最後、SBベンチに行って、握手して回る西村監督、選手
キャプテン西岡と抱きあう選手会長ムネリン

すんごい、いい光景、感動 (^^♪

そして、勝ったロッテに、是非、お願いしたいこと
今度こそ、全精力、傾けて、マリーンズだけ、応援するから

頼む、マリーンズ!!
セリーグを倒して、日本一になってーーー!!!
タイガースのかたきを取って


亀ちゃん、テレビで見てたのかしら??
球場へ行ってたら、どちらの肩をもつわけにもいかず
取材日じゃなくて、ホッとしてたりして(^_^;)


今日、AOKIから会員DMが来てるみたいで。。。
うち、来てないけど

新しいネクタイをしめてるみたいだよって言われて
ふと、思い出した、私のネクタイ

大事にしまいすぎて、どこに直しこんだか、すっかり忘れた
亀ちゃんのAOKI初CMの大切な大切なネクタイ
捜さなきゃ、ごめん、野球どころじゃなくなりました( ̄▽ ̄;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/10/18

パリーグCS、最終戦へ


まさか、最後までもつれるとは!!
ソフバンが圧倒的に有利じゃないかしら?

それを亀友ちゃん達にも、言い回ってた私(笑)
ロッテさま、失礼しました( ̄▽ ̄)

やっぱ、ロッテ、よく打つわ!!

夏頃、ロッテ打線の凄さを特集してたんですけど
パリーグNo.1の打率は、金森コーチの打撃理論のおかげって

ロッテの金森打撃コーチ
現役時代は、当たってもいないのに
「当たったー!」って審判にアピールする死球王
私も、よく覚えてる(笑)

球場、審判、選手みんな、「またかい」って感じで笑ってるの

で、話してた内容が、またおもしろかった
「現役をやめる年に、初めて、打撃開眼しました」ですって
やっぱり、ユニークな人でした(笑)

でも、コーチとしては、すごく評価されてるらしく
確かに、西岡が首位打者、今江が3位
考えもしなかったです(コラ www)

西村監督の隣の隣くらいにいるんで、明日でもチラッと見てみて
ただのおっちゃんだけど(^_^;)

そして、明日の予告先発、杉内 対 成瀬
中4日で、来たね、二人とも

う~ん、どっちにも勝ってほしいけど
そうはいかない、勝負の世界( ̄▽ ̄;)
悔いのないように、怪我のないように、全力プレーが出来ますように
筋書きのないドラマ、期待してる☆

そうこうして野球の余韻に浸ってたら、キターー!!
今日の少クラ、ゲストKAT-TUN、新曲披露(≧▽≦)

ツイッター、さっきから、すごいです(笑)

そろそろ、本業でも爆発しないとね
最近、野球ばっかりだったので(^_^;)
なにやら、ガッツリ、踊ってるとか!!
オンエア、楽しみ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/18

Going!!Sports 2010.10.17


あれ、東京へ帰ったはずなのに、スタジオにいない!!
って思ったら
カキーンって言ってるし、にやけ方がまた、可愛い☆

バットを大事に抱えてのオープニング
見てください、まさかの展開ですから
え、打ったの?( ̄▽ ̄;)

福岡ヤフードーム
試合前、一礼して、通路から入ってくる姿
すごいオーラ、カッコいい(≧▽≦)
野球場でのスーツ姿、最高っす!!

松中、馬原、西岡、今江にインタビューするキャスター亀
選手、すごい緊張感だろうな
うん、見てるこっちも、かなり緊張

西岡にだけは、かなり笑顔でインタビュー
ホント、仲いいんだろうなと、こっちもかなり笑顔

ロッテの先発、俊介と言えば、教えてもらったツーシームを、思い出す
昔から、けっこう好きなピッチャーなので、良かった
メールでも、すごく嬉しい事言ってくれましたね♪

西岡と清田が激突
この時は、心臓止まるかと思いました。
ファンの顔、亀ちゃんの顔
祈るような気持ちの中、立ち上がってくれて、みんなの願いが通じた

多分、亀ちゃんも死ぬほど、心配したと思うな
特に仲のよい西岡
あの時の表情、素の優しさ、思いやりをすごい感じて
胸キュンでした(≧▽≦)

すごい、お客さんの雰囲気といいますか
応援のあと押しで流れが変わるのかと言うくらい、すごいんですよ、応援合戦が
めまぐるしいサインのかわしあい
1球1球にかける集中力、時間、リーグ戦には見られない戦い
これぞ、首位を争う戦いなんだな


うん、これわかる!
お客さんの雰囲気、応援合戦
私も昨日、感動したもん
亀ちゃんのファン目線での話しぶり、わかりやすいし、すごく好感ある(^^♪

・ホームランプロジェクト
良かった、打てなくて(笑)
まだまだ、いじられる亀ちゃんを見たいんです
悔しそうに唇をかんでる姿に、萌えるんです☆

そうそう、前に京セラへ行った時、駐車場付近でウロウロしてたら
係りのおじさんに、「誰、待ってるの?」って聞かれて
亀梨くんとも言えず、「T-岡田くん」って言ったら
「岡田は、、いつも一番に来て練習してるから、とっくに入ったよ」

ま、ホームラン打つのは、センスだろうけど(笑)
努力も大切な要素、さすがって感心しました!

亀ちゃん、道具は完璧
でも、この前から、なにげに飛距離伸びてないし(コラーwww)
まさかの展開じゃないし( ̄▽ ̄)
もちろん、デブキャラはNGで、スイングスピードを早くして
なんとか、来年中には(笑)

にしても、北川岡田の漫才コンビ、最高♪

で、来週はドラフト会議に関する裏方を体験?
なに、なに、これ!
くじ引きのくじでも作るのかしら(笑)

ちなみに今年は、大卒はまーくん、坂本、マエケン世代のドラフト
運命の日は、10月28日です
2010年ドラフト会議HP

何、するんだろ、楽しみ(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/17

野球場へ行こう!!


この頃、毎日、ホント野球漬け(笑)

阪神、今日は楽勝って思いましたけど。。。
う~ん、残念なことに、2連敗( ̄▽ ̄;)

だけど、決して選手を責めれない
今まで、どんだけ、夢をみさせてもらったか
エラーしても、打たれても、変わらずに声援を送りたい!
来年も、応援するぞーー!!

昨日の甲子園観戦、少しだけ

最初はね、かなりガックリしてたんですけど(^_^;)

でもね、行ってよかった!!
みんながひとつになって応援する気持ち、心
5万観衆の選手1人1人への声援
何より、阪神タイガースへの熱い気持ちが感じられた

私もけっこう、阪神ファンだし
野球場に行ってひいきのチームを応援するのって、とにかく楽しい!!
敵がいるから、よけいに燃えるのよね

野球ヲタもジャニヲタも、気持ちは同じ
対象は、違うけど、気持ちは痛いほどよくわかる

すんごい楽しかったので、来年も野球場へ行こ

で、相方Kちゃんは、この日のために高いカメラまで買ってた
気の毒にって思ったけど、ちょっと笑ってしまった www

  激写カメラ

すんごい、高倍率で使いやすiの!!
昨日は、太一くんを高倍率で、激写してたけど(笑)

久々のジェット風船も気持ち良かった♪

  ジェット風船

Goスポの甲子園レンガ見てきました
そっか、クリーム上田の名前しか、なかったんだ( ̄▽ ̄)

  甲子園レンガ


今日は、福岡ヤフードームにいた亀ちゃん
さすが、ロッテの勝利の女神 ☆

見に行ったお友達によると、、、

メディアボックスにて、森アナと観戦
終始、笑顔で楽しそうに(≧▽≦)

そして、福岡をあとにして、東京へ向かったとのこと

早く取材の様子、見たいけど、Goスポまで、時間が長い
特に今晩は、0時25分から、ふぅっ (-_-)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/17

日曜日はパCS取材、福岡ドームへ


明日のGoスポ、予告!!

「亀梨がパCS取材&HRプロジェクト」
亀梨さんは、明日はソフトバンク対ロッテ戦を取材します!

えぇっ!!
そう来たかい、そう来るかい

福岡ですって
なんか、テンション上がったような、下がったような(笑)

もともと、甲子園には来る予定なかったのね~
この1週間、無駄にドキドキして、損した( ̄▽ ̄;)

明日は、何かあったら、甲子園にすぐに行かなくちゃって思ってたけど
やる事ないし、昼まで寝てよ(^_^;)

ロッテ、勝ちそうですね
この頃、亀ちゃん行ったら、ロッテ、勝ってるもんね
明日、ソフバン勝ったら、終わっちゃうから
ここは、ひとつ、ロッテに勝ってもらいたいです!

予告先発ならぬ、予告取材
こうして、告知してもらえると助かります。
こっちの予定が立てやすい(笑)

また、亀ちゃんの取材姿、見れると思うと嬉しいな♪
グランドに降りての、スーツ姿、超カッコイイ、オーラ出まくり(≧▽≦)

インタビューしてる亀ちゃんの笑顔、選手の笑顔
見てて、にやけてくる(^^♪

野球ヲタさま、色々な角度の写真アップ、お待ちしてま~す


で、ホームランプロジェクト、衝撃の出来事ですって!

  101016Going.jpg

上、見てるから、もしかして、もしかしちゃう??



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/16

甲子園 なう











11時ころ、甲子園到着

愛しの君は?
ドーム用双眼鏡でガン見するも
今は、グランドに姿なし( ̄▽ ̄;)

いやいや、私は、阪神ファンとして、純粋に野球を観戦しに来ましたので
悔いは、ありません
ほら、FCユニも着てますし

だけど、試合まで、ヒマ過ぎる
お弁当でも、食べよ( ´△`)

それにしても、日射しが強くて、焼けたら、老化が進むやんか( ┰_┰)

あ、太一くんいるらしいです
なんでやねん('∇`)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/16

Kス バイ Kス 2010.10.15


秋の味覚
神戸でマツタケと秋刀魚を食べました
上田のライブ見に行ったあと、次の日、昼におすし屋さん
マネージャーと二人で


マネージャーと?
ふ~ん
何か、(;¬_¬)アヤシイ

上手かったわ
焼きマツタケと秋刀魚の握り
土瓶蒸し、食いたい、あれ、何であんなにうまいんだろ


なるほどね・・・。

神戸、本当に好きだよね、亀ちゃん
前に海と山、両方ある神戸がいいって言ってたなぁ

(;¬_¬)アヤシイ


メール紹介

・注意しても、風呂上りに真っ裸で洗濯を干すお母さん

ビックリだよね、裸で洗濯物
ま、ありがたいよ男としては、あざーっすって感じだけど
せめて、キャミを


俺は、バスローブ、下スッポンポンでベランダいるよ
風呂上がって、牛乳(8.5)対コーヒー(1.5)の割合
コーヒー風味で飲む


こういう話題、大好き!
ベランダに裸、「あざーっす」なのね(≧▽≦)


・クリスマスに買ったもみの木は、元気ですか?

あのね、抜け落ちた、ちょっと枯れて茶色くなった
最近、手入れをこまめにしてる
小さいサボテンみたいなのも、生えてきた


これ、私も気になってたの!!
もみの木
そっか、元気で良かったわ♪
で、小さいサボテンって何?


・カメンセラー和也

彼氏が優しすぎてイヤになる女の子

いつも、一緒にいたかった♪
プリプリの”M”、歌ってるし(笑)

今日の子は、真面目さんタイプで
なかなか、あっちの方へ、持っていけず www

初めてじゃない?
真面目な恋の相談

ないものねだりだって、優しい人がいいよ
色んな人とつきあうのも、ひとつの手かなと


優しすぎて、、、難しいね、恋愛って
何も考えないで自然体で入れる言が一番、いいけどね
ま、結論って言うと、僕は優しい人が好き


優しい人がいい
そう素直に言える亀ちゃんは、すごく優しいと思うよ~
でも、妙に優しい人がいいと繰り返すし、しんみり言うし
さては、何かあったか!
今度、カメンセラー和也が、相談しますってどうよ(笑)

来週は、KAT-TUNのNEWシングル「CHANG UR WORLD」
流しちゃおうかなと思ってますので
みなさん、お聞きののがしなく!


僕とは、また、来週
絶対、聞けよ


絶対、聞くよーーー!!!

昨日のラジオもハイテンションでホント、可愛かったわ(≧▽≦)

さて、今から出かけます
神戸じゃないけど、大阪と神戸の中間あたりに


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/15

オリ★スタ 10/25号


この5年間、本当に思い出深い
ベストジーニストの歴史と私の亀担歴、ほぼ一緒くらいなんで、余計に!

  オリスタV5

V1のコメントは、はっきり覚えていて
上着を「これ、女性物なんですよ」って言ってた
DVDに残してなかったのが、ホント残念( ̄▽ ̄;)

今は、心身ともにご立派になられて
今着たら、パッツンパッツンじゃない?(笑)

一番、印象深いのは、V4の時ですね(右下です、写真V3とV4逆)
危ないとか言われて、ギリギリまで気が気じゃなかった

で、ジーニスト、取れてもダメでも
どうしてもあの日、一緒の空間にいたいって気持が強くて
チケット、必死で探しました(高かった ^_^;)

そして、舞台に、楯まで持ってきてくれて、ホント嬉しそうで
あの時の梅芸の空間、今でも忘れられない(*^_^*)

来年から、ドキドキから解放されると思うと、ほっとするけど(笑)
やっぱり、少し寂しいです(^_^;)


本当に嬉しいのひと言です
今年のコーディネートは、最後だし自然体で終わろう、普段から来ている普段着
お手本にしてるのは、ジョニーデップ
今後もジーンズスピリットを持って活動します!


と凛々しくコメントし授賞式を締めくくったとあります。

朝から、この笑顔に、元気100倍もらえた(≧▽≦)

  オリスタ笑顔

改めて、V5殿堂入り おめでとうーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/14

今週のプロ野球!!


今日からパは、CSファイナルステージ
福岡ドームでソフバン VS ロッテ

先発は、杉内(松坂世代) VS 成瀬(亀梨世代)
亀梨世代と、勝手に命名(笑)

杉内は、休養充分なんだけど、成瀬がね、中4日
シーズン中は、投げないローテーションですよね
それが、少し心配だけど、若いからね♪

そして、選手会長 VS キャプテンのショート対決
ムネリンとツヨくん
こっちも楽しみ♪

で、個人的に応援してるのは、秋山監督
なにげに、現役時代より、カッコよくなってる(笑)

1勝のアドバンテージもあるし、ソフバン、多少有利でしょうか?
どっちも頑張ってほしいです☆
どちらにも勝ってほしいです☆

そして、土曜日から、セリーグCSシリーズ
阪神 VS 巨人

うぅ~っ、行きたいけど
チケットがすぐに完売( ̄▽ ̄;)
ジャニオタに負けず劣らず、野球ヲタもすごかった(^_^;)

今週のGoスポ、日テレ番組表によると

10月16日(土)
阪神×巨人を総力取材!江川卓の予言に上田晋也が対抗!?▽

10月17日(日)
「亀梨和也の本塁打プロジェクト」・・・イチローのグリップと松井秀喜のヘッドを併せ持った名人作の特製バットで亀梨が初挑戦。パ本塁打王T-岡田の熱血指導で快音連発!飛距離新記録&夢の本塁打なるか!?さらにT-岡田のノーステップ打法の秘密に迫る。「プロ野球CS緊急取材」・・・阪神巨人の甲子園決戦&ソフトバンク対ロッテ最終決戦「上田晋也の裏話」・・・巨人ラミレスの『ベーブ・ルース秘話』(内容変更の場合有)

CSシリーズ、総力取材&緊急取材の文字が!!

誰が、いつ、どこへ取材へ行くんでしょ(≧▽≦)
気になるーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/10/13

anan ・・・with you


”かなわぬ恋に焦がれる表情”

ちょっとけだるい感じで
髪の毛も無造作で、メイクもしてなくて
ごく普通の24歳の男の子

にしては、オーラがハンパないけど
でもって、ほくろの数も多いけど www

このほくろ、身体中に何個あるか、数えてみたくなる
肩のほくろが、特にツボ(≧▽≦)

そして、私のどストライクの写真は、これ!

   101013anan.jpg


で、写真もいいけど、インタビューで妄想炸裂

・恋愛感

女子に主導権握られるのがイヤ
引っ張られてる感を出してほしい。
俺は、引っ張る気満々だから(笑)


虫とか、1人のときは、平気、男がいると 「きゃー」
いいじゃん、ブリッ子


男にも惚れたりするし、一回抱かれてもいいとか言ったりする
いや、絶対無理だけど(笑)


亀ちゃんの彼女だったら、本当に幸せだろうな
なんか、こんな彼だったらホント、可愛いなと☆

あ、私、引っ張られる感、出せますから!
ブリッ子も、なんとか頑張ってみる(笑)

そういや、カツカツで、男でも熱くなると手を握るとか言ってたよね
握られたほう、ビックリ だと思いますが

ホント、やることなすこと、言うこと、存在自体がすべて、可愛い(≧▽≦)


・心に響く愛の言葉

「見てます」って声かな
自分は見られる仕事をしているわけで
よくも悪くも、見てもらわないことには、何も始まらない


「なめるように、見てます」
今度、もし、話す機会があれば、言おう!(ないけど www)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/13

新曲 『CHANGE UR WORLD』


11月17日発売

この挑戦で、未来が変わる。
流行に流されないユニークな楽曲で、
音楽シーンのフロンティアであるというメッセージを発信します!


初回限定盤1(1680円)・初回限定盤2(1260円)・通常盤(1050円)

新星堂 HP


初回限定盤1には、サマプレメイキング

通常盤に含まれてる
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」

私たち”-”の歌うパートもあるみたいです
ボイトレ、しとかないといけません(笑)

内容、見れば見るほど、力、入ってる!!
3枚とも、これまでにないような、厚みがありそうですね

レコーディング、何回もしてた意味がわかったような
新曲、出し惜しみしてた意味がわかったような(笑)

きっと、きっと、今までの最高のものが出来てるはず
KAT-TUN である意味
しっかりと、聴かせていただきます!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/12

ベストアーティスト2010 投票


始まってます!!
あなたの1票が番組を作る!

ベストアーティスト2010 投票


◆アーティスト5組、歌5曲

けっこう考えた結果

5組は、KAT-TUN・Smap・V6・kinki kids・いきものがかり


◆あなたが見てみたいスペシャル企画

これも、かなり考えた

・KAT-TUNのバックでオールジャニーズ(Smap含む)がダンス!

  すみません、先輩方、絶対ないです(^_^;)

・KAT-TUNとAKBのコラボ

  亀ちゃんとたっちゃんあたり、喜ぶと思いますけど、無理か( ̄▽ ̄)


結局、、、見てみたいスペシャル企画

KAT-TUNのスペシャルメドレー希望☆ って事で落ち着きました(≧▽≦)


コーキ、長いマニュありがとう♪
ちょっと知らせてくれてたら、私もミナミで逆ナンしてあげたのに(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

投票 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/12

まゆ、まゆ、まゆ


3連休のあとの出勤は、、、
体が重くて、駅の階段もやっとこさ。。。
その上、真夏並みに暑くって、バテバテ( ̄▽ ̄)

この頃、ふと気づいたこと
亀ちゃんのまゆ

形、太さ、かなり変わってる!
前は、あんなに細かったのに
けっこう、普通っぽくなってません?(笑)

これって、だいぶ、前から?
私だけが、気づいてなかったのかも

特に、まゆに萌えポイントを感じることもなかったので
細いってイメージが、ずっと頭にあって

そう言えば、姉が言ってました
「男でまゆが細い人って大成しないのよ」

この知ったかぶりめ
信じてはいないけど、少しは気にはなってた(^_^;)

超オレ亀梨って雰囲気で細いのも好きだったけど

私が出逢ったのは、20歳の頃
まゆひとつでも、どんどん大人っぽくなっていくのね
ムフッ(≧▽≦)


今週発売のオリスタ
5年間の歴代の写真が、掲載されるみたいで
まゆ、チェックしよ!

明日発売のanan with you
福岡では、店頭に並んでるらしくて
さっそく、写メ、頂きました
まゆ、男っぽい(しつこい 笑)

念のため、コンビニへ見に行ったけど、やっぱりなく

テキストも、かなりいい感じらしくて
明日、手に取るのが楽しみーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/10/11

Going!Sports 2010.10.10


あら、カリメロ?(笑)
髪型、変わってるーー!!

今日の西武ドーム

西岡に取材する亀ちゃん
最初の手をあげた挨拶からも、仲の良さが伝わってくる
こんな2人を見るたびに、嬉しい私♪

中島選手はホント、優しそうだわ
結婚するなら、こんなタイプがいいです(勝手にwww)

試合中、クリーム上田、おもしろい事、しゃべってるのに
亀ちゃん、グラウンドに夢中で、けっこう、いい加減な返事(笑)

ホント、しびれる場面が多くて
すげぇ連発、とっても可愛いっす(≧▽≦)

最後のバッター、なかじ

どっちも応援したい
どっちもうまくいってほしい


終わった瞬間
何ともいえない亀ちゃんの表情

いい試合だった、スッキリしたってクリーム上田の横で
ちょっと、ボーゼン

わかる、私も終わった時、同じリアクションだったような
やっぱ、西武との絆も深いですよね
う~ん、複雑(-_-;)

で、昨日の取材の胸元ガバッ
写らなくて、ガッカリ(-。-)y

土曜日の取材は、Going、ちゃんと、来てますよ!!
って、アピールなのかな?
キャスターの仕事、目に見えぬ大変さ、たくさんありそうですね


・ホームランプロジェクト

北川とT-岡田、おもしろすぎ
ボケ、ツッコミが、完璧(笑)

で、本人に欠点言わないで、人に言う
一番、イヤなパターンってwww

来週は、フリー打撃
この企画、めちゃ、ひっぱりそうーー!!

お願いだから、まだまだ、打たないでね
苦しむ姿が、見たいのよ(ドS)

最後、HPプロジェクトに衝撃の展開が
って言ってる亀ちゃんが、可愛すぎます(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »