2010/09/30

AOKI、行ってきました!

今日は、亀担のAOKI 詣で
きっと、どこのAOKIでもすごいだろうなと(笑)

私も昼間、等身大写メもらいまして
仕事中、ウトウトしてたけど、覚醒してムラムラした(≧∇≦)

  AOKIパネル

いやん
等身大って、なんかエロい(≧∇≦)
もう、お持ち帰りして、いたずらしたいっす
二次元なのが、ちと残念( ̄▽ ̄)

で、私も帰りに、ちょっくら、会社から5分のAOKI へ
駐車場もないような小さな店舗なので、期待薄だなって思いつつ

あ~やっぱり、B4サイズくらいのディスプレイのみで
等身大パネルなし(-_-;)

で、ふと見たら、テレビ画面に亀ちゃんが!!
メイキングとCMが、エンドレスで流れてた

  AOKI-3.jpg
  
もう、めちゃカッコいい&可愛いの(≧∇≦)
CMは、超カッコいいんだけど、メイキングは少年の笑顔
可愛いーーー!!!

  AOKI-1.jpg

  AOKI-2.jpg


これ、ダビングして下さい
すでに顔見知りになってしまった兄ちゃんに言ってみた!

いや~ちょっと、ジャニーズから怒られますので
だよね( ̄▽ ̄;)

で、20分くらいじっと見てたけど
はっきり言って、1時間くらいは、ここで過せるけど、、、
何となく、恥ずかしくなって、帰りました(笑)

それと亀ちゃんのサイズ、Y6を着てみたら
肩は落ちるし、ソデも長いし、丈も長い
私よりかなり大きいみたいで、なんとなくホッとした(コラ~)

私は、Y4でピッタリ
ちなみに、私、身長157センチ、体重小太り

明日から関東は、CMあるんですね
こっちは、4日からだとか
九州地方は、CMが、流れないって噂も聞きましたけど?
なんていう地方差別
そりゃ、東国原知事も東京へ帰るわけです(^_^;)

よく考えると、うちのHDDにAOKI亀ちゃん、全然入ってないのよね
だって、今のとこ、関西、まったくテレビ放映なしですよ
なんていう地方差別(2回目 笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/29

TV LIFE 10/2-10/15

ふーっ、特に朝は、何もなく( ̄▽ ̄;)

久っしぶりのテレビ誌
10月9日(土) 後6.30-9.54
「世界一受けたい授業」秋の特番

数いるアイドルの中でも、ひときわ輝いてる
美、美、美亀 ☆

  20100929テレライ1

センスいい、髪型いい、顔いい、スタイルいい、性格いい
最高のアイドル♪

で、このインナー、あるまじきお値段にビックリ
Tシャツですよね?
で、首にはビンゴのネックレス
このギャップ(≧∇≦)

だけど、すぐ、調べるあたり、恐るべし亀担

キャベツを飛行機で飛ばすそう
どうやって、飛ばすんだろ?
これ、必見ですね!!

跳び箱やリレーもあったとか
そこらあたり、若干、心配(^_^;)
それに、出たかどうかは、書いてません

パナもほっぺたぷっくりのキラキラ笑顔

  20100929テレライ2


昨日、NEWSコン、メンバー5人で行ったんですね
ひぇ~な勢いで、さっそくに
山Pのブログさん巡りしましたが、特に何も書いてなく
みなさん、タキシード仮面ってのに大興奮だったみたいで(笑)
ま、そら、そうだわ
自担で頭のなかいっぱいだよね

なんかね、5人で行ったって事に、すごく意味ある気がして
色んな物、みんなで見て、話し合って勉強してるのかなって

どうすれば、もっとKAT-TUNを、大きく出来るのか
どんどん、色んな人の良いとこを吸収したい
そんな意欲が伝わってきました

ま、実際、話を聞いたら、
亀コキは、山Pのファンサをもらいに行くのが目的みたいだったけど(笑)
どんな風にアピアピしたんでしょ?
もう、可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
風邪、引いてんのに(笑)

さて、昼休み、会社近くのAOKIへ偵察がてら、Going!
で、アレは今日なの??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/28

亀マニュ.49

今日は、時間通りかな
何も遅れる理由ないよね?

って噂してたのよね♪
相変わらずの絵文字っ子(≧∇≦)

さぁーいきんの俺は、ずっとgoing してやした

いやん、もう、本当にこの言い方
可愛い過ぎるーーー!!!

大阪行きぃ
札幌行きぃ
福島行きぃ
仙台行きぃ
東京帰りぃ


福島? 初耳っす

取材やりぃ
レコーディングぅの振り付けやりぃの
喉いてぇ


振り付けですって、ですって
5人一緒の姿に飢えてるもんで、衰弱してるもんで(;_;)
早くーー!!
新曲、プリーズ
歌番組、プリーズ
ついでに、冠、プリーズ☆

で、風邪、引いたの?
俺は引いてない!×3 との事らしいですが(笑)

あっち行ったり、こっち行ったりで、風邪も引いちゃうよね
ちょっと、心配っす(>_<)
でも、仕事がいっぱいで、ホント、忙しそうで、何より(^^♪
実は、私らも、けっこう忙しかったんだよ(笑)

この調子だと、明日のWSも要チェックかな
何かくるかな?

なんか、夕方からちょっと、テンション下がってたけど( ̄▽ ̄;)
マニュで一気に上昇した↑

病は気から
やっぱ、私の病を治すのは、亀ちゃんしかいない、ね(≧∇≦)

亀ちゃんも、風邪、ひどくならないようにね!!
み~んなの元気の素の大事な身体なんだから、ね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/27

一夜明けて

昨日は、朝から夜まで充実してました
正確に言うと、土曜日から二日がかりで大変な充実ぶり

亀ちゃんを探せーーー!!!

さっき、CS放送のビールかけの映像見てました
昨日は気づかなかったけど、選手入場の前に
ステージ上で樽酒の準備もしてたのね♪

もう、この時、PC映像見ながら、テレビ見ながら、メールしながら
二兎を追うもの一兎も得ず状態で(笑)

あと、王会長から肩、たたかれてるよって、教えてもらって
まったく、王さんを見逃してた(^_^;)
亀ちゃん見つけて、すぐに声かけてくれてました
なんか、嬉しい、感無量☆

スポーツ報知にコメントが載ってるとの事で
昼休みに買いに行ったら
思いがけず、写真も載っていて

  スポーツ報知2

こんな小さな写真なのに
急に胸の奥がキュンってなるのは、、、
なんざんしょ(笑)

小さいけど、メンバー2人が載ってるって貴重ですよね!

  スポーツ報知1

たっちゃんも亀ちゃんもお疲れ
ついでに亀担も竜担もお疲れ

ホント、怒涛のような一週間でした
パナから始まってあっと驚くAOKI があって
そして、北海道、仙台へとソフバンと共に
めちゃ、充実してましたが、メールのし過ぎで、目がかすむ( ̄▽ ̄;)

ま、今週末は、たっちゃんのソロコンで癒してもらって

週が明ければ、そろそろベストジーニストの季節
また、きっと最高の笑顔が見れるはず
イケイケ、オラオラ、キメキメの亀梨和也、待ってる(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/27

Going!Sports 2010.9.26

ソフトバンク、優勝おめでとう
今日、決めてくれて、ありがとう!!

ビールかけられ亀ちゃんから始まったGoing!

球場に入って、選手にインタビュー
もう、すっかりキャスターの顔になってる
選手ともしっかり、話せてる

ビールを運ぶちょっとへっぴり腰が、また、可愛いす☆

そして、まさか、選手を呼んで中継とは思わず
だよね、現地に残ってるから、当然あるよね

少しぎこちないところが、初々しくて
笑顔全開の中丸キャラ www

ちゃんとした生のインタビュー形式って、初めてですよね?
そりゃ、まだまだなとこもあるだろうけど
私から見たら、100点満点のキャスター亀
あーーーなんて頼もしい(≧∇≦)

これも、日曜日にソフバンが優勝を決めてくれたからこそ
必然と偶然が重なって
確実に、ステップアップしてるなって感じます

この場に参加させて頂けたこと、ものすごく感謝していますね
秋山監督のおっしゃっていた全員野球が、グランドじゃない部分で感じられた
前日、杉内投手が、最後、アイシングして、バスに戻られた際に
みなさんが、「いぇい」って映画さながらのシーンがありまして
すごく、そこに鳥肌が立ちました
みんなでつかんだ優勝っていうのを感じました


ただ、単にカッコいい、可愛いだけじゃなく
この半年間、この番組で、本当に幅が広がったよね
あ~惚れ直すーー!!(何回目 笑)

たくさん、ビールもかけられまくって
真面目な態度や謙虚な姿勢が、選手からも信頼を得ているからこそ
選手も寄ってきてくれるはず

ソフバンおめでとう、だけじゃなく
キャスター亀ちゃん、おめでとう!!

で、で、忘れちゃいけないこと
ビジュ、最高♪
髪型も、めちゃいい感じ
こぼれるような笑顔、キラキラしたひとみ(≧∇≦)


あら、来週の予告
京セラじゃんね!
亀ちゃん、いつ来たのよ??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2010/09/26

祝勝会場に亀ちゃん

22時50分くらいから始まった

ビールかけ

ただいま、5分前の声かかり、最後のスパート

亀ちゃん、いました♪

最初、用意してる時や、偉い人、監督の挨拶のときに、右端に

裏方さんらしく、上下黒ジャージ

笑顔でお辞儀してた

誰かに、手を振ったりもしてた

それからは、なかなか、画面では捜せなかったけど

今、小久保キャプテンの一本締めで

終わりました

選手にインタビューしたのかな?

みんなにビール、かけられたのかな?

Goスポが、楽しみすぎて、待ちきれません

早くーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/26

今日は仙台から中継?

ソフトバンク、優勝おめでとう!!

試合は、イマイチな内容でしたけど
ま、ペナントは、西武が負けた時点で終わったってことで
消化試合になりますからね

こういう時こそ、亀ちゃん、1打席、たたせてあげて欲しかった
ってのは、絶対無理です(笑)

で、最後の最後、BSとケーブルでチラっと写りました
秋山監督と亀梨くん

超、可愛い笑顔、笑顔、笑顔(≧∇≦)

この時間、仙台ってことは
どう考えても、Goスポ、仙台から中継ですよね

ビールかけ! ビールかけ!
お願い!! 画面に写って(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/25

クライマックス・パ!!

昼間のKスタ、西武が勝って
もし、夜の試合、ソフバンが負けたら、西武に逆マジック点灯
パの優勝争いは、輪をかけて、おもしろくなり

18時からの札幌ドーム
さっき、終わったけど、すごい試合で、1対0でソフバンの勝ち

ダル(日ハム) VS 杉内(ソフバン)

投手戦って、ホント、胃が痛くなる
私、どっちかのファンだったら、間違いなく、胃潰瘍になってます
両者、気迫のこもったピッチング

憎っくき杉内(阪神に強いから)が、インタビューで泣いて、泣いて
それ見て、
ホント、野球って素晴らしいなと!!

きっと、放送席で見てた方も、今日の試合、興奮しただろうな
こんな試合を見れて、うらやましい

そして、こんな素晴らしい試合とその方を、同時に球場で見れた人たち
さらに、うらやましい(≧∇≦)

ま、札幌でのビールかけは、昼間の時点でなくなり
それは、本当に、残念だったけど

さあ、マジック1の秋山ソフトバンク
明日のKスタでの楽天戦

なんか、なんか、ソフバンが勝って、優勝決めそうな気がするの!!
この際、スタジオから飛び出して
仙台から中継とか、とか、とか、どう?


たっちゃんソロコン、21時頃、無事に代々木終了と友たちから
じゅんのが来た
あと、はせじゅん、松岡修造(なぜ?笑)
そういや、昔、カツカツでテニス、教えてもらってたけど、それかな?
足はまだ完治してないらしいですが。。。
すっごい可愛かったとの事でした♪

あと、阪神タイガース、ひっそりと勝ちました(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/09/25

今週のGoing!Sports

・土曜日
歴史的超混戦プロ野球
▽仰天の舞台裏に密着!優勝セールの準備で衝撃事実!?
 伝説の優勝争い、Vパレード衝撃映像&秘話
▽石川遼のeveryone going! 石川遼が読書の秋に読んでいる「大人本」とは?
▽混セ&Jリーグ

・日曜日
亀梨和也のプロ野球プロジェクト
▽裏方さん編 歴史的パリーグ優勝の瞬間に亀梨が緊急潜入!
  ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!
▽本田圭佑×松井大輔がロシアで初対決!
▽好評楽天マー君『マー君のつぶや気』マー君が上田に超ツッコミ!?


いよいよ、プロ野球もクライマックスです

◇パ・リーグ優勝ライン
ソフトバンク    西 武  
(残り2)    (残り3) 
勝-敗 勝率   勝-敗  勝率
2-0 .554       
1-1 .547  3-0 .552
0-2 .540  2-1 .545
          1-2 .538

◇2チームの残り試合
9月25日(土)
楽天-西武(Kスタ・14時)
日ハム-ソフトバンク(札幌・18時)
9月26日(日)
日ハム-西武(札幌・15時)
楽天-ソフトバンク(Kスタ・18時)
9月29日(水)
楽天-西武(Kスタ・18時)


早ければ、ビールかけは、今日の札幌
でも、日ハムの先発、ダルビッシュなんですよね(^_^;)
日ハムも3位をロッテと争ってるし、必死のはず
西武も、最後の意地を見せるだろうな

歴史的パリーグの優勝の瞬間
そっか、色んな裏方さんがあるんですね
ビール運びとか、するのかな?

出来れば、会場にも潜入して選手にインタビューってのは、どうでしょうか?
ビニールカッパかぶって(笑)

みんな、ビールかけまくりで、頭から足までグチャグチャ
で、みんな、すごい楽しそう♪

その輪の中にいる亀ちゃん
見てみたいな!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/25

Kス バイ Kス 2010.9.24

彼氏を君づけで呼びたい
亀アリ

和也くん うん?

瞳を閉じて、君を描くよ(生歌 www)
初々しいっていうか、純愛みたいな

和也くんドキッとする
なんか、あ、まだキスはやめとこう、みたいな
よく、わかんないですけど


何回、自分で和也くんって言ったか
完全に妄想してる和也くん(笑)


夏も、もう終わりましたね、とうとう
過しやすいですね、秋は


そんな亀梨和也の夏休み、2日間、頂きました
1日目は、モロモロやらなきゃいけない事
もう1日は、朝っぱらから、久しぶりのサーフィン
けっこう、立てた
ショートより長くて、ロングより、全然短いみたいな板で
いいね、海は、やっぱ水好きだわ、俺
息抜きできて、とてもいい夏休みでした
帰りも、知り合いの定食屋さんによって、あわびを頂いちゃったり
わぁ、オレ、今、夏だわって


Going でホームラン企画
バットがついに完成しました
最近は、そのバットを振り込んでるわけですが
すごい貴重なバットを作って頂いた
マメがどうの関係ない、打たなきゃ


9月に入ってからの夏休み
いつ頃、行ったのかな~
サーフィン、なんか、どうしても、勇也、思い出しちゃう♪
可愛かったな、あの頃
あ、今でも、もちろんめちゃ、可愛いけど☆

・メール紹介
17歳の弟が女性に興味がない
僕は、6歳くらいから女性に興味があったので、何とも

6歳って、すんごいませガキ
そっか、その頃から今の色んなテクニック、磨いてたのね(≧∇≦)

・カメンセラー和也
お父さんとお風呂に入りたい20歳
興味津々な亀ちゃん

恥ずかしくないの、身体とか見られるの

別に、時々、一緒の布団で寝るし、高校3年生まで寝てた

へぇ~
彼氏、欲しいって思ったことは?


う~ん、めんどくさそう
亀ちゃんが、好きだから

亀ちゃんとは、一緒にお風呂入りたい?

う~ん、入りたい(ここはちゃんと主張するんだ ^_^;)

大学でも、お父さんと一緒にお風呂に入れる子が6人くらいいる
でも、お父さんが嫌がる

へぇ~
気持ちは、嬉しいけど、複雑だよね
ま、彼氏が出来て、一緒にお風呂入る分には、いいと思うけど


電話を切ったあと

意外と言わないだけで、いたりするのかな?
一回、聞いてみたいよね
入れますとか無理とかでもいいんで、理由をメールくれたら嬉しいなと思います


どうも、いつも、けっこう
ムリヤリ、エロい方に持って行こうとするけど。。。
今日の子は、無理だったようで、アハハ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、私は、父とお風呂なんて、まっぴらゴメン
理由は、、、特になし(笑)

亀ちゃんと入るなら
私は服着て、彼は裸でってのが、理想です(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/24

少クラ プレミアム

ライブーーー!!!
KAT-TUNが、歌ってる、踊ってる♪

  少クラ1

Dモ、RIGHT NOW、PROMISE SONG

7.16 東京ドーム
懐かしい、なんてカッコいい

やぱり、イケイケオラオラのKAT-TUNが、最高(≧∇≦)

逢いたいっす
早く、早く、年末になれーーー!!!


二宮くんと大倉くんがゲストでした

「役者をしてても、僕はアイドルです、嵐だから呼んでもらえる」ってニノの考え方
何て謙虚

「グループで大きくならないと、楽しくない」ってたっちょんの考え方
いいですね

ジャニーズって、人材豊富だわ
嵐もエイトも、いいグループですよね(若干、上目線 www)


7.16 記者会見の様子もチラリと

KAT-TUNっていうグループをいかに大きく育てていくか
僕らの使命でもあり、夢でもあるので


イケメンはたくさんいるけど、魅力のあるグループもたくさんあるけど
私は、やっぱり、KAT-TUN
ずっと、ピカピカのアイドルで、そしてグループで大きくなって欲しい

それが、私のステキな夢、叶えてくれると信じてる(^_-)-☆

ま、夢は楽しみにおいといて
とりあえず、今一番、望むことは!!

ライブDVD、カモ~~ン vvvvv
 
で、ゆちぺですが、レコーディングってこれで3回目だけど
いいかげん、焦らすの、やめて( ̄▽ ̄;)

そうそう、AOKI亀ネクタイ、売り切れ続出とか
恐るべし、亀担(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/24

オリ☆スタ 10/4

オレ、こんなに下手だったけ?
”野球という壁”と現在格闘中

  オリスタピッチャー

本気でプロ野球選手に?

(キッパリと)目指してます!
いや、冗談(笑)
小学生の頃から野球をやってきて、ここまで壁を感じたことはなかった


ライブ終了後、スタジオに直行することもあったそうだけど
切り替えることに苦労したとか?

スイッチの切り替えは、かなり意識してやっている
KAT-TUNの時は、完全に”オレ様スイッチが入ったイケイケオラオラの亀梨和也”
Going の時は、完全にひとりの野球少年
中丸寄りのキャラで、笑顔でこんばんは


取材する時に気をつけていることは?

選手を取材する時は、選手が今置かれている立場だったり
そこに至る経緯とかを自分なりに把握し、理解して臨みたい
選手の皆さんの成績や調子だけわかっていても、深い部分っていうのは、勉強しないとわからないことだし


今後はどんなことに挑戦したい?

とにかくホームランを打ちたい
これだけは、絶対に達成したい


そこをクリアしたらプロ入りも見えてくる?

大差で勝ってる最終回、代打で1打席だけでいいんで
打席にたたせて(笑)
給料とか本当いくらでもいいんで。
生活の方は、ジャニーズさんに背負っていただいて(笑)


  オリスタバッター
笑顔の中丸キャラ、可愛い

キャスターって仕事に真面目に取り組んでいる姿
胸に響くーーー!!!
こういうとこ、一般の人にも目を向けてもらえたんですね
おっちゃんたちから、すこぶる評判、いいみたいだし!!

Going では、中丸キャラ
コン当日なんて、ギャップがありすぎて
めちゃくちゃ、心地よかったもん(≧∇≦)

で、冗談って言いながら、本気っぽいんだけど
プロの打席にたつのは、、、
ごめん、無理だと思います( ̄▽ ̄;)


昨日から今日にかけて、メールのやり取りが、ハンパなく
みんな、楽しそう♪

関西ではしてなかった、朝のWSやら新聞やら
携帯、画像、動画のてんこ盛り
いつも、ありがとうね~

WSでは、KAT-TUNの曲は、流れてなかったみたいですね
新曲、どうなった??

AOKI 3D亀スーツ
若者向けの一番高いシリーズの6万超らしい?
靴とか全部同じシリーズで、サイズはY6だとか

う~ん、高い
サイズ、Y6ってのもわからないねって友が
確かに( ̄▽ ̄)

そして、AOKI HP から亀画像消えて、テキストのみ
昨日からアップしたり、削除したり、AOKIさんも忙しそう(^_^;)

今晩は、少クラプレミアム
オレ様、イケイケオラオラの亀梨和也
楽しみ (^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/23

AOKI 新CM スーツ亀 ♪

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
 新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始


お知らせメールもらった時。。。
ハイ、お昼寝、爆睡中でした!!

くっーー!! この大事な時に( ̄▽ ̄;)

あわてて、HPを見た時には、すでに削除されてて
保存してた友達から送ってもらった、いつもありがとう(*^-')b

カッコいいーーー!!!
すげぇ、セクシーヾ(≧∇≦)〃

スーツって、身体を隠してるのに、私、超セクシーさを感じるんです
やっぱり、男性の制服ですよね
スーツでセクシーさを出せれば、本物の超いい男

やっぱり、亀梨和也は、最高の本物のイケメン
もう、もう、カッコ良すぎて、爆睡のあとは、爆沈(≧∇≦)

次から次へと、入るCM
涙が出そうなほど、嬉しくて嬉しくて♪

で、このスリムスーツ、家人(おっさん)も、着れるのか??
ストレッチがきいてるみたいだから、伸びそうですけど(~_~)

削除されたHPも、復活してます。
画像の転載はしないで下さいって文字がつけ加えられたらしいです(笑)

AOKI HP

カット1の文字要素の欄に、♪マークがついてるから
CMで新曲、流れたらいいね
って友から

そうだと、いいな (*^▽^)
とりあえず、AOKI 提供番組、探そ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/22

COOL TRANS 11月号

表紙の決め顔、決めスタイル
引き込まれそうなほど、ステキ ☆

  クールトランス1

男っぽい、スネ毛が、たまりません(≧∇≦)

表紙ってことで、ページ数が、多いかと思ったけど
案外、少なく、4ページ

ちょっと、上から撮らないでよって
思うショットもありますが(^_^;)

  クールトランス2

秋っぽい雰囲気!!

 クールトランス4

この表情、大好き
やっぱ、今、ビジュ最高(≧∇≦)

  クールトランス3

 
でね、書いてる中身が、すっごくいいんです

KAT-TUNというグループについて

時にはゆっくり休める場所であり、時には突っ走る場所
自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所


個人的には、俳優業には興味ありますね
チャンスがあれば、どんな形でも関わりたい


キャスターの時は、”素の自分”です
球団側や選手のみなさんにも「KAT-TUNの亀梨として扱わないで下さい」と
とにかく普通に地味にやる


実は悩みがあって
野球のお仕事の時ってうまくなりたいと思うから身体を鍛えるんです
でも、KAT-TUNに戻ってくると、衣装がキツクなる
左肩は、ピッタリだけど、ボールを投げる右肩がキツくなっている


今後はグループ活動をいかに大事にしていくか
個人よりもグループのことを考えて成立させていきたい
グループとして、認めてもらうのが、第一優先
みんなと最近よく話すのは、与えられたことは全力でやろうということ
もっといろいろな人に求められるようなグループ
KAT-TUNは、そうなっていかないといけないと思っていますからね


今、亀ちゃんからだけでなく、メンバーから、すごく感じること
落ち着いてじっくり、そして何より、全力で仕事に取り組めてるんだなって

そして、前に向かって、全力で走る5人が、すごく頼もしいです(*^_^*)

色んな出来事は、5人がひとつになって、
より高いところを目指すためのものだったのかなって
そうとさえ思えます!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/22

色んなことが動き出しそう!?

暑いですね
と、また挨拶が夏に戻ったわ( ̄▽ ̄)

そんな中、ゆっちマニュで嬉しい言葉が!!
「レコーディング」
魔法の呪文のようなこの甘い響き
うん、”し”は、来月中がいいな
それ以上、待てません(≧∇≦)

ラムダッシュも売れに売れて
亀ちゃん、パナの秘蔵っ子になりつつある?
っていうか、してーー!!

と、天国の松下幸之介に叫んでおいた!

日々の努力の成果が、認められてきたって事ですよね
本当に、嬉しくて嬉しくて
昨夜、WSの亀ちゃんを見ながら、嬉しさを噛みしめてました
亀ちゃん、おめでとう(^_-)-☆

パナって超一流企業、世界のPnasonic
そのイメージキャラクター
これって、やっぱりとんでもない大きな事だと思うの
人気だけじゃなく、実力も、そして人柄
すべて、合格と認められた上での人選ですよね

CMって、もちろん商品を売るためだけど
パナは、タレントさんのイメージもグッと上げてくれるように仕上がってる
まず、その人の魅力を考えて商品PRをしてる
遼くん、小雪、あゆ、仲間さん
ラムダッシュの亀ちゃんなんて、まさにそれ(≧∇≦)

Pnasonic 様、本当にありがとうございます。
ええ、ええ、歯ブラシも、もちろん買わせて頂きますとも

で、パナは、大阪地元ってことでリアル友が、2人いて
少し前に、噂が流れた時に、聞いたんだけど
何度言っても、え? 亀西くんだっけ?
この2人、ホント、使えないわ( ̄▽ ̄)

こういう人たちに、早くKAT-TUNを、認識させたいもんです

やっぱり、認識させるには、KAT-TUNです
こっちも、早く動き出してほしいなと

冠は、今のチームKAT-TUNの悲願ですから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/21

Myojo & ポポロ 11月号

同じ、大きさになって、持ちやすくなりました!

◆ Myojo

遅れてきた 夏休みー。
「海行こうよ 海行かなきゃ夏終われないでしょ」

白いポルシェのオープンカーで快調に海を目指して
ポルシェ+サングラスで海の家へ
「おばちゃん、ブルーハワイひとつ、焼きハマ1個ね」

海の家へ白いポルシェで、カキ氷(笑)

バーベキュー用にハマグリ大量購入したら、おばちゃんがイワシくれて
「こういうの、すげー幸せ

屋外でのバーベキュー
「やっぱり、屋外いいね、なんか幸せじゃん」

  貝


今年の夏にはまったもの
 ・ワンピースのジグソーパズル
  お気に入りキャラは、サンジ
 ・夜中に『パラノーマル・アクテイビティー』を見てたら、セミが窓にコンコン
  瀕死のセミがいっぱい
  でも、窓にぶつかるセミの数が減ってきて、夏も終わるんだと

ダイナ(牝馬)と海岸をお散歩
ものすごいスピードで波打ち際を走ること30分

  馬

この写真で、朝から盛り上がりメール、何回したか(笑)
カッコ良すぎ、クラクラ(≧∇≦)

「風もちょうど良かった、腹もちょうどよかった 何もかもがちょうどよくて、なんかすげー幸せなんですけど」

本日、3回目の”幸せ

幸せ
この頃、よく亀ちゃんから聞ける言葉
それを聞けて、本当に幸せーーー!!!


私服ですよね、花火パンツ

  花火

去年の夏の花火パンツにチェックシャツ、サングラスに黒ハット、覚えてます?
この微妙なアンバランスな服装のセンス♪
大好きすぎて、未だに、私の待ちうけです

で、ポルシェドライブは、アマンと二人だったみたい
そりゃ、取材だから、横はスタッフとだろうけど。。。
なんか、笑えた


◆ ポポロ

恋する気持ちは、俺の原動力だよ
好きな人がいれば、誰だって、日々カワイク、カッコよくありたいって思うのは当然

  ポポロ2

恋に限らず、仕事でも同じ
ファンのみんなに”カッコイイ”って思ってもらいたいから
危険ってわかってるのに、フライングもしちゃう(笑)

好きな人のためなら何でもできる

好きな人ってのは、大きな意味では、ファンもはいってる!!
って思っておこ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/21

Panasonic Beauty 亀

めざまし  6時9分からCM挟んで12分くらいまで

  パナ2

  パナ1


おはよう朝日 7時29分頃

  パナ3


新CMのキャラクター発表のとこはなくて、昨日のイベントのNEWS
関西の朝は、この2つくらいだったような

野球トーク、熱くなりすぎて

身振り手振りで野球の事を話す、Beauty亀
何のトークイベントか、絶対忘れてる(笑)

司会者  ちょっと、これ盛り上がりすぎて
亀     深く、深く、深そりで

言い訳してる笑顔が、また、めちゃ可愛い(≧∇≦)


もう、本当に、言葉には表せない、カッコよさ
スーツの似合う大人の男性に成長しつつあるなって

Panasonic Beauty にピッタリのイメージキャラクター
朝から、ヨダレたらして見てましたよ♪

スポ紙は、関西では、デイリーがまだ一番大きいとか
昨日は、阪神勝ったから、早く買わないと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

CM | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/20

パナソニックさまさま (^_^)v

昼からメールしたり、PC見たり
野球も見なくちゃ、いけないし
やっと、落ち着きました

13時半から六本木ヒルズ
パナソンックミリオンセラー記念

テレ朝news

日刊スポーツ

中に入るのは、もちろん無理だったけど
モニターで45分くらい、中継してたらしく
写メもらったり、色んな話し教えてもらったり

ざっと、まとめますと

モニターに群がる一般人?ヲタ?

けっこう胸元の開いた細かいドットorチェックのシャツ
濃い色(黒か濃紺)のブレザー
ネクタイなしのラフな感じ
きっと、私的には、前を開けたかったのだろうと判断
そういうとこ、大好き(≧∇≦)

古田さんと野球の話で、盛り上がりすぎて、
司会の方に、ビューティの話しをと、振られたり

そりゃ、古田さんと一緒とくれば、野球の話でしょ!!
友から、今日のイベント、この二人で良かったのかな って

ビジュは、昨日のGoスポ同様、超ビューティフルです
さすが、 Panasonic Beauty for men のキャラクター

11月発売の音波振動歯ブラシポケットドルツ
新イメージキャラクラーも発表

亀ちゃんは、黒を使用してるらしく
11月に、色違いが発売するとか?

Pnasonic オーラルケア
とりあえず、今はこんな感じだけど
おいおい、画像、変わって行くんでしょうか

TVCMは、未定って聞きましたけど
なんでやねん( ̄▽ ̄)

広告は、撮影終了
シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットを撮影

歯ブラシなのに、セクシーって(≧∇≦)
早く、見たいーー!!

友から、実演販売して、使ったの売ってくれないかしら って
確かに(笑)、でも無理!

夕方のWS、大阪では、放送なしでしたよね?
明日の朝に、期待!!

あ~~今日も一日、楽しかった♪♪♪

ロッテ勝利、ホッと☆
西岡、2ホームラン含め猛打賞今シーズン25試合目
イチローの日本記録(26試合)にあと一歩

タイガースも、勝ったぜ
さ、神宮ヤクルト、頑張れーーー!!!

明日のいいとも、テレフォンショッキング、三浦翔平くん
録画しとこ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/20

Going ! Sports 2010.9.19

髪型、カラー、少し変わった?
最初から、身振り手振りのノリノリで楽しそう♪

3歳違いの秋山監督と渡辺監督
この2人見てたら、どうしても西武黄金時代を思いだし
東尾や清原の顔が浮かんでくる(笑)

ロッテ、また、サヨナラ負け、Kスタ16連敗
西岡も、さぞ、悔しいだろうなと
亀ちゃんの顔も、さすがに、暗かった( ̄▽ ̄;)

そして、甲子園
収穫のあった敗戦って、ホントに??
ブラゼル、起きてーー!!

・松中選手からのメール
飛距離は、伸びてきましたか?

首を傾ける亀ちゃん
可愛い、可愛い、可愛い(≧∇≦)

松中選手、飲みそうですね~
ベイビーに、あまり、飲ませないように
場所は、タクシーじゃなく、歩いて帰れる範囲内で( ̄▽ ̄)

・裏方さんプロジェクト

Kスタ前を歩く亀ちゃん
超オレ亀梨は控えめですが、超カッコいい(≧∇≦)

マネージャーの仕事って、大変そう
順調ならまだましだけど、天候変化や事故があるとね

着替えた楽天のウインドブレーカーもよく似合う
髪も結わえて、相変わらず色っぽいっす

座って、メンバー表書いてる、足の開き具合
ツボです☆
机の下に潜りこんで、覗きたい(変態か www)

近鉄バッファローズ消滅
思い出す、ノリの涙、岩隈の涙、ファンの涙(;_;)

加古マネージャー、岩隈の事、呼び捨てに
多分、同じ年かな、いいですね、この感じ
華やかな舞台も裏方も、上下関係は、年齢で!

新幹線の座席決め、メンバー表記入
事務作業なんて、した事ないだろうから
大変だったろうな、亀ちゃん
切符を渡された、マー君の嬉しそうな顔

東京駅に止まったバスにも、選手をお出迎え
これも、全然、知らなかった
ツイッターに、誰もつぶやかなかったみたいですね
私は、もっぱら、教えてもらうだけですが(汗)

それにしても、山崎選手のキャラ、濃いわ
ある意味、とってもカッコイイ
グランドできっちり、結果も出してるし!!

上  マネージャーさんのお仕事、大変ですね
亀  仕事とはいえ、愛情がなければ出来ない、本当にすごい
    楽天球団にも選手にも色んな事させてもらってるので、感謝したい
上  うらやましい、君の夢、かなえようのコーナーじゃない(笑)

クリーム上田に座布団、10枚
思わず、ひとりで、大爆笑 (^o^)

本当は、すっごい苦労してると思いますけど
でも、それを、まったく見せないのも、プロですよね(^_^)v

マー君へのメッセージ、漢字一文字
今日のビジュもいいけど、この時のビジュアルも、最高だわ(≧∇≦)

来週は、やっとHRプロジェクト始動です
ある選手に秘訣を教わりに行く

誰だろ??
気になるーーー!!!
やっぱり、右バッターでしょうか?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/19

今日は楽天マネージャー(^_^)v

プロ野球、白熱してるーー!!

昨日の試合

SB VS 西武
延長11回、SB4番小久保のサヨナラツーラン

楽天VSロッテ
Kスタで15連敗のロッテ
サヨナラ負け

阪神VS巨人
1対0の最少得点を、球児で逃げ切り

と、この3試合見てたんですけど
どの試合も感動もんでした
特に、サヨナラゲームは、いい!!
いや~、野球ってホント、筋書きのないドラマ☆

亀ちゃんブログで野球を語れる日がくるなんて
ホント、思いもしなかった(≧∇≦)


今日のGoスポはといえば

杜の都仙台の楽天イーグルスでマネージャー体験

   楽天マネ

メンバー表交換で、ブラウン監督が無茶振り!?
選手移動新幹線、座席決定の裏側とは?

選手の座席決定って、すっごい気になる
みんな、個性的だから、どうやって決めるのかな、なんて
大丈夫かしら、亀ちゃん(^_^;)

   楽天バス

で、4番が、補助席に座ってるし
ちゃんとした座席にマネ、座ってるし(笑)
なんか、可愛がられてるよね (^。^)y

昨日のKスタ、楽天4番山崎選手、9回裏に渋い同点打
ホント、カッコよかったっす!!


今日のプロ野球も、昨日と同一カード
激しい優勝争い
そして、それを目を輝かせながら語るキャスター亀ちゃん♪
なんて、楽しみな番組(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/18

Kスバイ Kス 2010.9.17

今度、彼氏を家に呼ぶ
アイドルのうちわ、写真が飾ってある部屋は

亀アリ
www 亀ナシ


写メを見たらしく

これ、すごくね?
ありがたいことですけど


オレが、彼女の家に行ったら
バイバイ、孤独な日々よ


出た、生歌(≧∇≦)


そして
いきものがかり 「帰りたくなったよ」
を、かけてくれて

こないだ、ライブ、武道館におじゃまさせてもらった
みんな、うまい、癒されたね~
最初、300人とかのライブハウスで手売りでチケット、売ったり
そっから、今、武道館、さいたまスーパーアリーナ
すごいよね
お客さんに対する気持ち、思い
すごくあるライブで、見習いたいなと改めて思いました


デビューから、ドームライブをしたKAT-TUN
すごく、恵まれてるって思われるかも
でもね、そうじゃない
そうじゃないって事、私らは、わかってるから

お客さんに対する気持ち、思いって言ってくれた亀ちゃん
その言葉、深く、伝わってきました☆


・メール紹介

Going!、弟のせいで録画できなかった
ムカついて、弟の録画分、いっぱい消した
大人気ない私

確かに、これは超、ムかつく
私なんて、家人のせいで、録画できなかったとき
暴れてやったさ( ̄▽ ̄)


父親に下着姿を見られた高一娘
そこから、目が合わせられない

www お父さんは、気にしてないよ
成長したな、Bカップ、みたいな、お茶飲んでると思いますよ

オレもすっぽんぽんで母親に見られたら、ちょっと恥ずかしい


Bカップって
良かった、小さめが好きなのね
で、すっぽんぽんかい(≧∇≦)


・カメンセラー和也

つきあってる彼氏に4回目のプロポーズされた
3年前に友達と浮気されて
あの時のことが、忘れられない
彼を好きなのに苦しい

浮気したのは、つきあってたってこと
しちゃったってこと?


色々話してたら、浮気したのは、別れてた時
それに、他の子と結婚されたら、絶対イヤだ

リカは、9年間、浮気したことはないんですか?

チャラララーンと効果音が入り

彼氏は、今、一緒?
電話、変わって


電話に出た彼氏
ホントに、これ、マジで、絶対ウソだよ
生亀声に、半信半疑な彼氏(笑)

そして、彼女のいない場所へ行って
オレには、リカしかいない、大好きですと告白

また、電話、彼女に変わって
いい人っぽいから、Goingしちゃっても、いいんじゃない

早く、ホームラン打って(彼氏、後ろからの声)


しちゃった、しちゃった、しちゃったって言葉に
ふーっ。
激しく、萌え萌え(≧∇≦)

浮気したとかっていっつも、聞いてない?
ホント、この話題、好きね(笑)

チャララーンのとこが、一番、聞きたいんだけどーー!!

 
この頃、後半が、長くなってる気がする
気のせいかしら( ̄▽ ̄)

そういえば、カメラジ、最初の頃
色んな分野で活躍してる人からお話をって、電話かけてたましたよね
そっか、ネコ、かぶってたのね(^_^;)

今晩も、亀ちゃん、エロく、超元気でした!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/17

備えあれば憂いなし

一昨日くらいから、やっと、涼しくなりました
ほっとするけど、「さむっ」って思うと、冬も憂鬱だなと
どっちやねん( ̄▽ ̄)

昨日来た、ケーブルTVからの請求書の内訳
7月から入りっぱなしのM-net 1500円
いざって時にあわてるのも、嫌だしなと
結局、そのままになってたのに気付いて

そろそろ、解約しなきゃって思ってたら
なんか、また、韓国に不穏な動きがあるみたいで(笑)
10月は、1500円の価値がありますように!!

WSも、この頃、ほぼ毎日録画
いつも、映ってるのは、他のグループだけど(笑)
ま、そのうち、映るはずと信じて

でもね、もういいかって面倒になった途端に、来たりする
私って、「マーフィーの法則」が、あてはまりやすい人間です( ̄▽ ̄)

備えあれば憂いなし
これって、ジャニヲタにとっては、大事なことわざ

来週から雑誌が、ちょこちょこ、出ます
憂いないように、自分用メモ

9月22日(水) 
・Myojo 11月号・ポポロ11月号

9月24日(金)
・オリスタ:亀梨和也インタビュー
マイクをバットに持ち替えて野球の世界へGoing !
・COOL TRANS 11月号 表紙・亀梨和也
730円 ファッション誌

10月1日(金)
・Eye-ai 11月号(モノクロ10ページ) 表紙・巻頭・KAT-TUN
450円 大阪だとジュンク堂で取り扱いあり
・オリスタ:KAT-TUN
ワールドツアーへの道特別編

一番待ってるのは、表紙の「COOL TRANS」 ですね
どんな表情、魅せてくれるのか、楽しみ(^_-)-☆

にしても、HRプロジェクトのその後は?
自主トレ中かな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/16

行ったの?行ってないの?

昨日から、ずっとこの話題で盛り上がり
どっちなんだろ(笑)

朝のWS、さすが、SMAP
時間も長かった

20年目でコンサート観客動員累計1千万人突破
単純に、計算したら、東京ドーム200回分

コンサート、あまりしてないってイメージだったけど
本当は、ライブのグループだったのね
京セラで見て、SMAPってライブ、最高に光ってるって思ったけど
数字をみたら完全納得☆

キムタクから亀堕ちした人、けっこう、多いけど
みんな、今でもキムタクが大好きで
コンサート、行ってますよね~

きっと、愛情深い人たちなんだろうなと
こういうファンが支えてるんだなと(*^^)v

その人たちが偉いのか、キムタクが凄いのか
それとも、両方なのか

私、亀ちゃんが結婚したらって考えると自信ないですね( ̄▽ ̄)
支えたいとは思うけど、噂だけでも、超、ムカついてしまうし
心、せまっ!

で、行ったの?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/09/15

ほ、ほ、細いーー!!

見たよ、見たよ♪
ミリオンヒットコンサート

修二

こんなに、細かったっけ?
とんがってたっけ?
顔もおなかも髪の毛まで(笑)

ダンス、しゃかりき
ウエスト、ほそっ

昔からこの街に憧れて
足、あげながら、しっかり、カメラ目線

あぁ~そんなとこ、変わってない
大好き(≧∇≦)

裕翔も、可愛く踊ってる


KAT-TUN

いいね、オレ、超、亀梨で歩いてきて

舌打ちをした チェッ

のあとのドSな目線
キャー(≧∇≦)

コーキのボーズ、久しぶり


はっ!!
やっぱ、自分で過去映像DVDで見るのとは違うわ

テンション、上がる


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/15

Twitter ( ̄▽ ̄)

う~ん、わからない、なう
ツイ 、ムズ ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、登録したけど

とりあえず、申し込みは、おやめ下さいって言葉が、浮かんだ(~_~;)
 
だよね、登録したら、やらなきゃね~

リン友ちゃんの中には
「ブログより、こっちの方が、楽しい」って書いてる人もいて
私もそうなれるかな(~_~;)

有名人もいっぱい、してるのね
ビルゲイツとかSBの孫社長とか
鳩山さんとか

こんなすごい人と、話せるってこと?
ま、特に、この人たちの情報はいらないけど(笑)

野球選手だと、ダルとかムネリンの名前もあった

昨日の夜も、ツイッター情報で盛りあがってまして
いつも、ヲ友達からお知らせ、もらってばかりで、申し訳なくて

昼間、仕事中に見れないってのも、ネックなのよね
少しくらいなら、仕事もはかどると思うんだけどな~

そもそも、携帯でするのか、PCでするのか
メールとの違いは?
そこらへんの基本的な事が、わかってないしね
つぶやくのは、まだまだっす(-。-)y-゜゜゜

すみません、当分は、情報、よろしくです(私信です 汗)


昨日、大阪収録の少クラ、やっと見たら、、、
大智くんの亀ちゃんのモノマネ、似てたわ(≧∇≦)
モノマネだけでも、テンションあがったけど

今日は、19時から「CD売上100万枚以上の歌謡祭」
修二と彰の名前はあります
リアフェも、100万枚以上、売れましたよね?
ってことは、KAT-TUNも、出るよね?

何度も見た映像だろうけど、本物が出たら、めちゃ興奮するはず(≧∇≦)

今日から、東京ドーム、スマコンか
今年も、行くのかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

わたくしごと | Comments(8) | Trackback(0)
2010/09/14

リベンジ!!

10月9日(土) 世界一受けたい授業SP
出るのね、楽しみ♪

ってことで、怖いものみたさで、前の見たくなって
チラッと見ました(笑)

髪の毛、切りたて、短い、カワイイ
懐かしい

しっかし、何回見ても、笑ってしまう(コラ 笑)
これ、失敗とかそういう次元じゃなくて
自分でも言ってたけど、どう、飛んでいいかわからない
まさに、その言葉通り
だって、バーに突進してるだもん(^。^)
インパクト、ありすぎ
司会の上田さんもフォローに困っただろうな(笑)

だけど、私にしたら、もう、めちゃ可愛くて
正座して、前髪さわって、なんて可愛さ
私のドSの血が騒ぎます(≧∇≦)

今回もあるんでしょうか?
だったら、リベンジに、燃えてるだろうね☆


最近、ツイッターの勢い、すごいですよね
なんでも、かんでも、情報はツイから

なんか、怖くて、手が出せなかったけど
そろそろ、参加しなければ
いつも、ヲ友達に情報もらうばかりで、申し訳ないし

とりあえず、登録をしようと、空メールを送ってみたけど
そこから、進まず
私って、ホント、小心者なう( ̄▽ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/13

すっかり、秋モード!

友からメールをもらうときの、挨拶が
暑いよね から 涼しくなったね
に、変わってるけど。。。

大阪市内南部、めちゃ、暑いんですけど
もう、会社の行き帰り、汗びっしょり
家でも、エアコン、夜も当然、つけっぱなし

私、涼しいとか、秋の気配とか、まったく感じませんが(-_-;)

今日は、久しぶりに、ジャニショへ
なんか、ジャニショも、すっかり、様変わりしてて、秋仕様な感じ
運動会の写真も、ロッテ始球式もなくなってて
時間がある時は、チラチラと楽しみにしてた野球亀ちゃんが、いなくなってました(;_;)

帰りに、チラチラとウィンドーショッピング
洋服やカバンもすっかり、秋仕様
そう言えば、昨日のGoスポのスーツのインナーも秋っぽかったなと


話題は、急に飛びますが。。。

あぁ~九十九里浜 夕日が泣いている パヤパヤ
あの時、君は、若かったーー♪


ま、あの時も、そう若くもなかったけど( ̄▽ ̄)
懐かしいな☆

九十九里のイメージって、この歌しかないんですけど
ずっと、頭の中で、メロディがくるくると(笑)

はぁ、逢いたい (-。-)y-゜゜゜


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2010/09/13

Going!Sports 2010.9.12

夢のバットがついに完成しました

大事そうにバット抱えた嬉しそうな顔に、こっちまでにやける(≧∇≦)

彫ってあります

   バット


上田  どうせ、ホームランなんか打てないくせに
亀梨  いや、打ちますから、これからですから(ややムキに) 
江川  絶対、作ってくれません、普通は
上田  プロ選手のためにつくる、しかも名人ですから
江川  プロになるしかないじゃん
亀梨  目指していいんですか、目指します(オイオイ^_^;)

って言いながら、ずっと離さず、大事そうに抱えてる(^_^)

バットを見つめながら
子供みたいに目が輝いてるの
超、カワイイ(≧∇≦)


・野球プロジェクト(ミズノ工場)

工場に行ったらいいって進めたの、SBの松中選手だったのね

日本のプロ選手のバットの木材の種類
メイプル、7割・アオダモ、2割・ホワイトアッシュ、1割

イチローのバット(アオダモ、細いグリップ・芯が先端で重いヘッド)で打った亀ちゃん
当たりが、、、首をひねって、はぁ~

松井選手のバット(メイプル、長く太い、芯が手元に)
当たりが、、、うぉ!これすげぇ!

小学校のときに、松井さんモデルの金属バットを使わせて頂いて
リーグ打率3位になったことがある


この自慢話(笑)
必死でしゃべってるのが、何とも、可愛くて笑った

グリップが細い方が安心する
手が小さいので、これ(松井モデル)だと握れていない感じがある


そして、松井選手のヘッドとイチロー選手のグリップに決定

作ってるのを真剣な表情で見る亀ちゃん
久保田名人の職人技、確かにすごいカッコイイ

上田  亀梨くんのだよね? そこまで本気にならなくても
    そこまで、削らなくても、いいよ、角材のままで(笑)

亀ちゃんが、削りカスをすごいでしょってカメラに写すときの
一緒に写る、ちんまい指が爪が、可愛い(≧∇≦)


スタジオにカメラが戻って、バットを振ってみる亀ちゃん
はぁ~って満足そう

立ち姿の時は、常にバットを離さず
家に帰っても、一緒に寝そうな雰囲気が漂ってるんですけど(笑)

先週から髪型変わったせいか
前髪、少々パックリなのが、ちょっと気になったけど( ̄▽ ̄)

ホームラン、本当に打てるといいな~
っていうか、本人、すっかりその気だし、とっても無邪気に喜んでるし
頑張れーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/12

すき焼き

昨日の夜は、贅沢の代名詞、すき焼きを頂きまして

  すきやき1

すき焼きを外で食べるのは、初めて♪

   すきやき2

美味しかった!!
きっと、めちゃ、高い肉だろうなと

京セラドーム以来、久しぶりに、亀友ちゃんと会って
テンションアップ、アップ
最初から機関銃のように話してたら
「もう少し、声を抑えていただけますか」って、言われまして
すみません( ̄▽ ̄)b

海外ツアーのお土産(ありがとう!)やらお土産話やら
カウコンの事、来年の事
話題は、尽きないけど

やっぱり、最終的には、「冠」が欲しいよね
どんなお知らせも、もちろん嬉しいけど
今は、これを一番、熱望かな(^_-)-☆

そして、亀ちゃんに、逢いたい なって


・今日のプロ野球
セ・リーグ
今のとこ、上位3チーム勝ってます
パ・リーグ
首位西武にまた負けて3連敗の、3位ロッテ
う~ん、6ゲーム差ですよ
バンバン打たれるロッテ投手陣
打球の行方を見つめる背番号7の後姿 (-。-)y-゜゜゜


・今日のGoスポ

   Goスポ

可愛い、いやされた
夜が楽しみ(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

わたくしごと | Comments(5) | Trackback(0)
2010/09/11

Going!スピンオフ 2010.9.11

今日は、Keyの調子が悪かったし
小窓の亀ちゃんの話が、まったく聞えず(ー_ー)!!

昨日、日テレッスには、メールしときました!!
全国放送にして下さいーー!!

ホント、プロ野球も終盤の優勝争い
阪神・巨人・中日
確かに、地元は熱く燃えてるぜ☆

どこが優勝するにせよ、見てる方は、ワクドキ
毎日、野球を見るのが、本当に楽しみ♪

ま、本音はどんなコソクな手を使っても、阪神に優勝してほしい!!
って思いですが(#^.^#)


・野球プロジェクト

この半年近く、色んな野球選手に取材してるよね
キラ星のようなくせのある?スター選手ばかり
本当に、かなり大変だったと思います

芸能界の亀ちゃんに対して、偏見を持ってた人もいただろうなと
最後の予告で、西武の渡辺監督が!
「お、亀梨君」って言ってくれたよね、満面笑顔で
それ見て、この半年間、頑張ってたんだな
どんな風に取り組んできたのか、わかったような
胸、いっぱいになったわ(≧∇≦)


・マー君と亀ちゃん

この、コンビ大好き
亀ちゃんも年下マー君に対しては、気を許してるっていうか
マー君を見る目が、優しいの
マー君も、本当にいい子だわ
マウンドでは、怖いけどね(笑)

田中  プロの球は、難しい
亀梨  足腰を鍛えないと打てない

なんなの、この二人の会話、おかしすぎる(≧∇≦)


オリジナルバット、作ってもらってるんだ
かなり、綿密に
名人の汚点にならないように、頑張らないと
この頃、ホームランプロジェクト、止まってるなって思ってたのよね
出来てから、本格的に、始まるんでしょうか(^_^)


・坂本選手と子供たち

こんな風に、勇気を与えられる職業
メッセージを発信できる職業って本当に素晴らしい

でも、きっと、発信するほうも、勇気をもらってるんじゃないかな
先頭打者ホームランに、それが現れてますよね

お互いに夢を追いかけて(^_-)-☆
事の重さとしては、比較しちゃいけないけど、KAT-TUNと私らにも少し似てるかな

今日のスピンオフ
亀ちゃんに萌えなのは、もちろんだけど
3Dの時のリアクションなんて、どうよ、どうよ
あの手の動き、可愛すぎる(≧∇≦)

スポーツ番組としても、かなりおもしろく、小さい画面に見入ってしまった♪

次はいつ?
来月、来年、ある??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田くんソロコン、お友達がチケットを捜しています
代々木、26日2枚
お心当たりが、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »