2010/08/31

ではまた近々に

Webマニュアルページ、リニューアルされてる♪

今年もあと4カ月だけど、最後まで色んな発信をしていくので
では、また近々に


じゅんの、具体的にーーー!!!
レコーディングの件も、かなり気になってるけど
まったく、あれから音沙汰なし
ゆっちーーー!!!

カウコンの様子もなんとなく、見えてきた今日この頃
そろそろ、色んな予約をしなければと。。。

そして、このマニュアルデザイン、雰囲気がなんとなく、
工場っぽいって思ったのは、私だけ?(こじつけ 笑)

最近、コンビナート萌え、工場萌え
特に、夜景が、こんなに美しいなんて思わず

  コンビ1

  コンビ2

  コンビ3


色んな景色を見せるって言ってくれたよね~
確かに、こんな景色まで、見せてくれるとは、私の想像をハルカに越えたけど(≧∇≦)
そして、ここで、リアル工場長か(笑)

この背景にKAT-TUN
めちゃ、似合いますよね(^_-)-☆


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/30

余命3カ月の犯人

予告にゆっちが出た!!

  ゆっち

朝のKAT-TUNのWS録画は、忘れてたのに
なぜに、ゆっちの事は、ちゃんと覚えてたんだろ(笑)
それも、本編じゃなく、予告なのに

まさかの、担替え
あの黒ミッキーTシャツに?
いやいや、それはあるわけがない( ̄▽ ̄)b

9月6日(月)
「ハンチョウ-神南署安積班-シリーズ”3」第10話

なお、テレ朝では、絶対になく(笑)
TBS系です、夜8時から、オンエア

少し憂いを秘めた好青年でした
「僕の罪は、誰にも裁かれないんだ」
見てね

えっと、またPCからブログにアクセス出来なくて
まったく(ー_ー)!!
今、現在、携帯からしか見れないみたいで(自分のPCではわかりませんが)

ま、ゆっちの写真は、ちっちゃくてもいいか(コラ!)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/30

ラストスパート!!

2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

今日も入れて、あと2日

去年は、もっと、集中して、ガツガツ、してたような
ま、ふたを開けてみれば、あまりの得票差にビックリもしたし
V4の実力は、さすがだなと

でも、今年は、ツアーがギリギリまであったり、来年の発表があったり
そちらに、気を取られて
おまけに、去年の得票差があったりで
ちょっと、油断してる自分がいます(-_-メ)

あと、2日、V5目指して、頑張る
この賞は、絶対に、取りたいし、取らせてあげたい (*^^)

ま、亀ちゃん以外、いないでしょ!!
ゆっち、今年は、無理だから、諦めて(笑)

最後になる表彰式
キメキメのギラギラオーラだよね、超、楽しみ ヾ(≧∇≦)〃

昨日は、台湾に行ってた友も帰ってきたり
成田へお迎えに行った友、武道館へあわよくばと行った友
家で、ネット検索してる友
テレビで見れた生亀
あっちの亀、こっちの亀、そして今日も朝から亀、亀、亀で忙しい(笑)

そういえば、大阪のすき焼きの時、ウーロン茶だったそうで
好きなアルコールも、ツアー中は、なかなか、飲めなかったはず
昨晩は、思いっきり、飲めたのかな ♪

来年のコンビナートのコンサートの記事に、拍手コメ頂きまして
「リアル工場長ある?」のひと言だったの
意味が、よくわからなかったけど
わかったとたん、一人で大笑いしましたよ
確かに、コンビナート=工場、そこでしたらリアルだよね(笑)
Aさん、ありがとう!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

投票 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/30

Going!Sports 2010.8.29

おかえりーー!!
2010年ツアー、おつかれーー!!

黒スーツが、カッコいいヾ(≧∇≦)〃

かなり、髪の毛が、伸びてますね
1週間見ない間に、はやっ

・ホームランプロジェクト
Kスタ宮城・楽天山崎選手から熱血指導

ホームラン、クリーム上田さんから、無理無理 
山崎選手からも、打てる可能性は無いと思う! って言われて

一瞬、顔が引きつるも、笑顔で対応(笑)

で、山崎選手、番組内で、内川や青木に教わってて、見てて勉強になった
こんな風に選手が、思ってくれるなんて、嬉しいですね
もちろん、番組内の企画なんですけど
亀ちゃんの野球に対する真面目で真剣な気持ちが、選手に伝わって
教える選手も、つい熱が入るのかなと

基礎編(ティー)
 下半身に注目、軸足(右)がフラフラしてるから
 太ももの内側の筋肉を使って、打つとの教え

もう、つりそう

 後ろ足は、残して体は前にって言われて

野球って難しい

応用編(ロングテイー)
  顔は、しっかり残して、体は、開かない
  お手本を見せる山崎選手
  ピッチングとバッティグの極意は、同じ
 
実践編(フリーバッティング)
  なかなか、飛ばない打球に

山崎 オーバーファンス、するんじゃなかったの?

すっごい、不安そうに笑ったあとに(めちゃ可愛い)

します!!

今回の最高推定飛距離60メートル

ありがとうございました。
振り込みます


野球少年亀ちゃんも、やっぱり、すっごく大好きヾ(≧∇≦)〃
コンとは180度、人が変わってる(笑)

どこが一番、難しく感じるかと上田さんに聞かれて

教えて頂いてわかってるんだけど、体の使い方と自分の考えてるのが一致しない
俺、力ないってのをすごく、実感して、無理かなみたいな
でも、諦めないですけど


ツアーも終わって、本格的に、野球漬けになりそうな気配ですね(笑)

今日は、黒スーツだったから、よけいにそう思ったかもしれないけど
どんどん、キャスターらしくなって、すごく、落ち着いて、余裕があって
大人っぽくて、本当にステキです☆

コンが終わった竜担の友達から
上田竜也は、真のプロです、誇りです、素晴らしかったって

なんたって、KAT-TUN ですからね!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/29

台湾オーラス 友より

22時55分終了

僕街のときに、スタンドに浮かび上がる文字 KATTUN

トリプル ハルカ
もう1回コール 会場SMILE合唱からノーマター

みんながいるから僕は、ずっと、KAT-TUNでいようと

そして、心配だった、たっちゃん
足にギブスで、頑張ってたとのこと
ゆっちのソロバックとキスマイコラボ以外は参加

会場にいる全員の気持ちがひとつになったフィナーレ
これで最後って気持ちとありがとうって想いが込み上げて、泣いちゃったって

うん、これは、やっぱり、会場に入った人しか、わからない感動だよね
超、うらめしいですが(笑)

ってことで、

台湾まで追いかけていったリン友ちゃんのブログです
忙しいなか、メールありがとう!!

 亀梨和也に恋して~まりんちゃん

 亀梨和也に出逢えて~mimiリン

 亀梨和也LOVEな日々~なおっち


あ~本当に今日で終わっちゃいましたね
メンバーとそして、ツアーに携わったすべての人、物、
KAT-TUNのファンで、幸せって伝えたい (^^♪

We Are KAT-TUN 最高


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

海外ツアー | Comments(1) | Trackback(0)
2010/08/28

デビュー5周年に向けてビッグプロジェクト

5人になってデビュー5周年を迎える ”新生KAT-TUN”
「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む

中日スポーツ

日刊スポーツ

 ・来春から夏にかけて、国内5都市ツアー
 ・ドリボ上演に合わせ、各メンバーがソロ活動
 ・10月から12月に、韓国・台湾・タイ・中国・ハワイの5都市で海外ツアー


  日刊

  報知


国内ツアーは
メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブが挙がっている

え?
野外でやりたいとは、言ってたけど、コンビナートとは、聞いてない(笑)
そっか、コンビナート!、そうきたか!!
ああ、工場萌え (^_-)-☆


何万人規模のライブでジャニーズ、すげーなと思います
これからも背負ってきているものと見合ったライブをやっていきたい


グループとしての夢やあり方をどうするか。
お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい



コンサートで直接、私らに言ってくれた言葉
もっともっと、みんなをすごいとこへ連れていく

あーーーー!!!
ホント、すごいとこ、ゾクゾクしますヾ(≧∇≦)〃
ありがとう、KAT-TUN、感謝の気持ちでいっぱいです


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/28

台湾初日、友より

22時30分終了

たっちゃんがソロで飛び降りた時、足をくじいて、病院へ
Going からラストまで、4人
心配しないで、大丈夫と、コーキと亀ちゃん

「どんな状況でも俺たちKAT-TUNは最強なので」

怪我は、つきものだからしようがなく
でも、今のKAT-TUNなら、きっと大丈夫のはず
ツアーファイナル、何とか乗り切って!!

明日は5人、揃うように、日本から祈ってます☆

で、台湾って1時間も時差があるんだ
知らなかった(^_^;)


詳しいレポは、現地リン友ちゃんが、書いてくれてます
忙しいなか、メール、ありがとうね♪
   ↓↓↓

 亀梨和也に恋して~まりんちゃん

 亀梨和也に出逢えて~mimiリン

 亀梨和也LOVEな日々~なおっち


3人とも、明日の集いに備えて、昨晩はエステに行ったそう
気合入りまくりやんヾ(≧∇≦)〃


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

海外ツアー | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27

ショーロンポー

さっそく、行ってきました!!

  ティン1

  ティン2

大阪高島屋 ディンタイフォン

小籠包、めちゃくちゃ、美味しかった
肉汁が、ジューって\(^o^)/

  ティン

会社帰りに同僚と
気持ちだけでも、台湾気分で、過そうかとヾ(≧∇≦)〃

  ティン3

1人、平均2千円くらいでけっこう、お腹いっぱいに

18時頃に入ったら、ほぼ満席
19時半に店を出たら、外の椅子に20人くらい待ってました

台湾も、そうとう混んでいたらしく
友から、「世界的に混んでるんだね」とメールがきた( ̄▽ ̄)b


今頃、コンの真っ最中ですね
叫べーーー!!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


食事 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27

ARENA37℃ SPECIAL 10月号

7.16 東京ドーム P22-P.29(980円)

壮大なスケール感の中で繰り広げられた
瞬きをも忘れるビッグ・エンターテインメント・ショウ


細かい写真がいっぱいあります
ま、ほとんど見たことあるけど(^_^;)

   アリーナ1

だけど、KAT-TUNには、本当に、ドームが、良く似合う
広い会場でのパフォーマンス、最高です(^_-)-☆

   アリーナ2

亀梨和也は、サングラスを使った演出や、投げキッスがいちいちかっこいい
メンバー同志が、あやしく絡み合うダンスを繰り広げる場面もあり
ギリギリでするかしないかというような寸止め感が、
またファンの心をもてあそぶようだ


これ、書いた人、よくわかってるわ
ツンデレだもんヾ(≧∇≦)〃

新旧含め楽曲は、ほぼ全部ライブ用にアレンジされ
未発表曲まで聞かせてくれるなど、実に聴き応えのある3時間だった
異端のアイドルと呼ばれる彼ららしい、妖しくもカッコいいステージは、
ディープで危険な匂いに満ちあふれていた。


今、思い出しても、本当に印象に残った7月16日
5人の固い絆と強い意志を感じつつも
妖しくて危険なKAT-TUNらしさも、ふんだんにあって

記者会見での言葉
KAT-TUNというグループを大きく育てていくことが僕らの使命であり夢

ウルウル(涙)

そして、やっぱり、外せない、ウマ(笑)
ホント、彼らも、頑張ってた!!
ちゃんと、騎手の微妙な腰の揺れを演出してた (^.^)


週刊ファミ通

昨日、夜の10時頃、ふと思い出して
コンビニに行ったら、ありました
すごくポピュラーなのね~

ゆっちが、、KAT-TUNの中丸じゃないんです
爽やかなゲームオタクの雄一くんでした

メタルギアソリッドなんて言葉、ゆっちがいなかったら、知らなかったな( ̄▽ ̄)b


昨日の空港、カッコ良かったですね
某サイトで、何回、リピしたか
そして、韓国にもまして、歓声がすごい
それを横目でチラ見しながら、歩くジョニデ風のイケメン(笑)
超オレ、亀梨、カッコつけまくり
なんて、可愛いのヾ(≧∇≦)〃

最後のツアー地、台湾
台北アリーナ、19時30分、ドキドキです


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/26

MANUAL-K.48

出発前に、飛行機の写メ
真っ青な空に、飛行機雲

これからのこれからの、グループ
新生KAT-TUNの未来が、はっきりと見えるようです

本当に沢山の人達と一緒の時間を過せたことはとても意味のあることで
これからの、自分らの道筋を照らしだしてもらった感じです!


そんな風に感じてくれてるなんて
わぁ~ん(涙)

今、KAT-TUNに、人生を照らしてもらってます、私
亀ちゃん1人だけじゃなく、KAT-TUN5人に
本当に、感謝しておりやす

しっかりと受け止めて
今に、満足せず!!


亀ちゃんらしいな(^_-)-☆
そして、次のステージ、すごく楽しみにしてる

集大成の2010ツアーファイナル、いってらっしゃい☆
み~んなで、叫んで、最後の最高の暑い夜に!!

日曜日にまた、日本で

日曜日の夜は、幸せをもっとも感じる時間
うん、日本で、待ってる(*^ー^)ノ♪

あ、さっき、友達には、マニュ、時間守ってよ
って怒りのメールしたけど
何回も読んでたら、メロメロになっちゃったわ
もう、可愛いから、許します、失礼しましたヾ(≧∇≦)〃


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


Web | Comments(8) | Trackback(0)
2010/08/26

行ってらっしゃい、台湾 !

KAT-TUN & ファン御一行さま
ワールドビックツアーファイナルの台湾
行ってらっしゃいませ

5人は、そろそろ、台湾へ着いて、気合いがみなぎってる頃でしょうか
大成功の報告、楽しみにしてま~す

さきほど、友からメールが!
関空手続き、すべて終わって13時10分発の台北行きに乗るだけ
受付カウンターが23番だったらしく、縁起いいわって♪

そして、別の友から、亀ちゃん、少し日焼けしてるそうで
やっぱり(^.^)

ハイフォンさんたちも、続々と台北入りしてるんですね
コンで叫んで ☆
"KAT-TUNの素" でベタベタ、ふれあえるといいですね ( ̄▽ ̄)b

とうとう、私は、海外には、行ってあげられなかったけど(申し訳ない)
想いよ、届けーー!!


昨日の夜中にしてた24時間テレビなんとか

見逃したKAT-TUNの映像がチラッと

ありがとう、今、あの人に伝えたい
じゅんのが、サンクスマザー
亀ちゃんが、蹴りいれてる(笑)

久々のデコ出し、可愛すぎる (≧∇≦)

もうひとつの映像、
タンクトップでTシャツ、選んでるとこは、もう無理でしょうね~
あの二の腕に、萌え萌え
ま、某サイトで何度も見ましたけど(笑)

29日は、念のため、かなり期待して、要録画って事で


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
海外ツアー | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/26

Kス バイ Kス 2010.8.25

5分前まで間違えて、ニッポン放送にチャンネル、合わせてた
はぁ、くわばらくわばら ( ̄▽ ̄)b


みんな楽しく食べてる時に、ダイエットで食べない女の子って?

亀なし
確かに、気持ちはわかる
けど、ボクはみんなで行った時は、食べて欲しい


いつもと時間が違いますが、みなさん、聴いてますか?
聴いてる人? 聴こえてますか?
想いよ、届け(笑)


届きすぎるほど、届いてる (*^ー^)ノ♪

今年の夏、コンサートでは、たくさんの人に会えたけど
街中で、意外と、東京って人、少なくなるの
近所で散歩してても、子供とか見かけなかった


公園といえば、こないだ、ちょっと時間があいた
暑かったから、ジーパンにタンクトップ、はおってた物を脱いで、ベンチにかけた
蚊がきたのね
なんだよ、あ~とか思ってたの
タンクトップだから、上着をはおったわけさ
普通に座ってた、蚊もいないから
足が、やたらくすぐってえの
ビーサン、はいてたの
気がついたら、足の甲に、7匹くらいズラ~、あれはビックリした
即効、車に逃げた


そんな事も、だんだん、なくなってしまう、夏が終わると
セミの音とかも、なくなってきちゃう
季節、もの、が移り変わってくると、寂しい気持ちもある。
あ~生きてるんだな


すごい的確な夏の描写ですよね、亀ちゃん、天才かも(溺愛すぎかしら)
「うわぁ~」って言いながら、車へ逃げるの想像できる(笑)
「くすぐってえの」って、東京弁?
カッコいいわ、やっぱ、東京弁の男、好き☆

メール紹介

・予備校の勉強合宿へ行ってきた子
 みんなからいい刺激をもらって充実してた

環境だよね、
ジムとか行っても、1人でやってるより、トレーナーさんとか誰か知り合いとか


・ピアノの先生のクチビルが気になって集中できない5年男子

変じゃない、見なよ、男の子だから
悩まなくてもいいと思うよ
俺もきっとその先生に習ったら、クチビル見るんだろうね
俺だったら、言っちゃう、「チューしたい」


まったく、エロスケ ( ̄▽ ̄)b
でも、教師と生徒のシチュエーション、萌えます
で、ジム、長続きしてるのね (`∀´)

今夜からアポなし、リニューアル
カメンセラー和也
メールに目を通し、亀梨和也という薬が必要だと感じた人に電話
ぜひ、ボクに話しかける時は、先生と (笑)


お姉ちゃんが、この頃、かまってくれない中1女子
結局、姉は、彼氏が出来たりしてて、受検だったり
大人になったから、やる事が多くなったって結論

カメンセラー和也、僕自身、つかめてない、見切り発車でスタートした
兄弟、寂しくなる事あるよね、俺もあったかもしれない


今夜からスタートしたカメンセラー和也
こんな感じで、しっかりと皆さんのお悩み、目を落とし
薬を、栄養を与えられていけたらいいなと思っておりやす


私にも栄養を 挿入ではなく、注入して!(これも変? 笑)


エンディングテーマのあと、急にキプフェ、かかってビックリ(`∀´)
じゅんのとコーキのカツスタ
久しぶりに聞いたーー!!
1人ラジオもいいけど、メンバートークも、楽しそうですね♪
いつか、5人でラジオ、してほしいな


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/25

久しぶりに (^_-)

今日の会社帰り
久しぶりに、北新地に、ぶらっと寄ってみた
そういや、はるか昔、バブルの頃
よく、連れていってもらったな~

あの頃は、若いから少しは私もマシだったのかなと
今は、炉端も、割り勘さ( ̄▽ ̄)b

あ、残り香、ほんの少し、あったような(^。^)y-.。o○


で、さっさと帰ってきて、整形外科へ
3週間くらい前から、右の腰骨が痛くて(>_<)
今日、会社のみんなに、骨肉種ちゃう? とか言われて、
不安で、不安で、インターネットで症状を検索してみたり(-_-;)

ドキドキしながら、診察室に入ったら
先生が、レントゲンを指差して
「ここ、見てください」
「え!?」
「便がいっぱい詰まってます、かなりの便秘やね」って最初に言われまして
骨肉種の可能性を、聞く機会をすっかり、失いました(-。-)y

ま、結果は、老化によるヘルニア
結局、注射を4本も打たれたけど
とりあえずは、ホッとしました(^_^;)

その後、リハビリ&マッサージの治療に入り
10人くらいの理学療法士さんが、いるんですけど
みんな、若くてイケメン揃いなの
「来れるときは、出来るだけ、リハビリに来て下さい」って誘われたので
ちょこちょこ、行くつもりです
やっぱりね、色んなとこに楽しみ、見つけないと(≧∇≦)

帰りに、薬の処方箋を見たら、痛み止め、シップと共に
便秘薬も含まれてました( ̄▽ ̄)b

こんな老化へ向かう日常に、亀ちゃんは、最高のサプリ
今日は、23時半から、カメラジ、楽しみです♪
&マニュも待ってるよ!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/24

Myojo & ポポロ 10月号

もう、10月号なんですね、はやっ
秋真っ盛り(笑)
あっという間に冬が来て、カウコンじゃん

Myojo

・最強のライブを完全プレイバック
いくつもの夜を乗り越えて、俺たちはここに辿り着いた!!

2ページに渡った、We are KAT-TUN の手を挙げた写真
こういう時って、いつもそうなんだけど
だいたい、真ん中にいるから、いつもページとページの間なのよね( ̄▽ ̄)b

この写真が、今の一番KAT-TUNらしい姿じゃないかな
それに、なにげに、おなかも見えてるし
ま、横のコーキは、裸ですけど(笑)
亀ちゃんじゃないけど、チラ見せも、大好きです

・MC完全収録
パーマかけますって宣言した時、会場のブーイング
髭男爵ってゆっちに言われた時
「失敗じゃねえから」って言ってる亀ちゃん、可愛かったな (≧∇≦)

やっぱり、失敗でしょ、あれは(笑)


ポポロ

2010モーソー白書
亀梨和也asやんちゃ男子

  ポポロ

これ、めちゃ可愛い
なんなの、この可愛すぎる天然記念物はヾ(≧∇≦)〃

現実の女の子に対して萌えって感情はわかないな
写真とか映像に自分勝手な妄想をちょい足ししてこその萌えなんじゃないかと


これ、わかりすぎるほど、よくわかります(笑)

ワールドビックツアーの前に、これからがんばろーって思って
キッチン道具を一新した


なるほど、自分のだったのね♪
で、男子が、キッチン道具か (≧∇≦)


今日は、マニュアルですね
あ~夕方が待ち遠しい (^_-)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/23

京セラから一夜明けて~

今頃、京セラ、閑散としてるでしょうね

昨日の夜は、なんとなく寂しかったなと
関東方面の友は、当たり前だけど、亀ちゃんと共に、帰っちゃうし
地元の友とは、「今度、いつ会えるのかな?」って感じですし

私ら”-”は、亀ちゃんやKAT-TUNに動きがなければ、動けないから
早く次の予定、カモン!!

あと、昨日の思い出したことを少し

実は、GOLDでも、一時中断のハプニングが(^_^;)
ほんの少しの時間、30秒もないくらいだったけど

今日、DVD撮ってるけど、発売するかどうかは未定って亀ちゃんが言うから
客席、エ~~ ( ̄▽ ̄)b

アリーナ、韓国、Goingのサプライズ企画にも、カメラが密着
寝起きとかも撮られた
で、ここで、客席、ドッと沸くも

俺らのDVD、けっこう、お蔵入りもある
ネバアゲのDVDを実は、ロスで撮っていたらしくて

そういうの、いっぱいありそうですねよね、ドリボとかも(ー_ー)!!

そして、ぜひぜひ、寝起きプリーズ
きっと、めちゃくちゃ可愛いだろうな (*^ー^)ノ♪
すんごい機嫌悪そうで無愛想なとこ、見たい(勝手にきめつけてる 笑)

各会場、お客さんの反応が違うって話から
けっこう、お客さんは冷静だなと思った
ハイタッチした時、指輪(スターリング)が、抜けて、「あっ」って思ったら
お客さんが、「はい、これ」って渡してくれた

そうそう、何か渡してるなって見てたのよね、ここ!
1塁側のメインステに近いとこ
いいな、うらやましい、やっぱりスタンド最前列はおいしい (≧∇≦)

ホテルの廊下でみんなでご飯のとこの話、めちゃおもしろくて
ダメ出し、しながら、5人並んで食事、想像しただけで笑える
みんな、食べ終わったら帰りたいけど、なかなか帰れず
たっちゃんは、シャドーしながら、時々席を外して
コーキは、部屋に戻って、鍵穴から覗いて、様子見て

亀が話すと長いって(笑)
たっちゃんが、愛想笑しなくちゃいけないって言ったら
亀ちゃん、蹴り、入れてた(^_-)
最後は、ゆっちと亀の二人が残って、2分話して、30秒黙りの繰り返しになって、お開き

あとで、この話で友と爆笑
きっと、亀ちゃん、熱く(暑苦しく 笑)語って、一人盛り上がってるんじゃない(笑)
聞いてあげるのは、ゆっちくらいだよ
でも、ゆっちも右から左で、聞くふりしてるだけじゃない(笑)

中丸クリニック
「さらば中丸、中丸クリニック」ってはけていって
あ~、これでこのコーナーも終わりなんだなと((+_+))

PROMISE SONG
「記憶のかけら、そっと集めよう」
の集めよう、亀ちゃん、歌詞、出てきませんでした
その上、笑っちゃってたし
DVD編集の出来あがり、楽しみ(笑)

コン終わったあと、友達からメールあって
「亀、客席の女の子に、キスしたんだって?」
これね、女子じゃなく、赤ちゃんに近い女の子なんで
これも、スタンド最前列の子
やっぱ、最前はおいしいヾ(≧∇≦)〃

覚えてるのは、こんなものでしょうか
多少の記憶違いは、歳のせいってことで
なんせ、歳取ったら、自分に良い方にしか解釈出来ないんで(笑)

楽しかったな~~~京セラ2日間
暑くてボーとしてたし、夢見てるみたいだった(笑)

まだまだ、ツアーは台湾ファイナルに向かって続いてますが
過去形になってる自分が悲しいですね (`∀´)


昨日、24時間なんとかに出たんですね、KAT-TUN
チラっと画像、もらいましたけど
何、この可愛さ、カッコよさ、前髪、二の腕 (*^ー^)

コンに夢中で、すっかり、予約忘れてた
すべて受け止めてって言われてるのに、しくじりました (* ̄O ̄)ノ

29日の24時間、Goスポで、日テレにいるし、念の為、要録画です!

ゆちぺ、すき焼き、どこ行ったのかな?
どなたかご存知でしたら、教えて下さいませ

さて、今からヲタ誌、じっくりと読みます!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

拍手コメMさんへ ドームの演出はやっぱり、迫力ですよね。東京は、色々の直後だったし(^_^;)

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
2010/08/23

Going Sports 2010.8.22

おかえり~ おつかれ~
ライブ、最高でした、ありがとう♪

いいですね、生亀のあとの生亀
ライブのエロさとGoing の礼儀正しさ
1粒で二度、美味しいみたいな(≧∇≦)

プロ野球プロジェクト

楽天のユニフォーム、似合う、可愛い(^_-)-☆
亀  「ストレートを学びたい」
江川さんにも、あとはストレートって言われてたしね

佐藤コーチの教え
肩はつかわない、ひじから先しか振っちゃいけない
スピードは、ひじから先をしならせて

ストレートと言えば、スピードが命
最後の、ボール、すごくない?
何キロ、出たんでしょうか
スピードガンがあったらね(^^♪

「あっ」と声を出しながら汗びっしょになって投げ続ける
男らしくてステキです。
それに、なんか、エッチっぽい(≧∇≦)

亀   「この球で終わっておきます。今、めちゃいい感じだったんで」
佐藤  「今のナイスボール」
亀   「ありがとうございました、また、しっかり投げ込んで」
佐藤  「プロ目指して」

このプロジェクト、どんどん、大掛かりになってません?
やっぱり、最終的には、プロ野球?
ありえなくもないかも、ジャニ初のプロ野球選手(笑)

ブルペンキャッチャーさんにも、帽子をとって、しっかりとお礼を
あくまでも、礼儀正しく!!
そして、ライブでは、エロく(笑)

いいとこどりの新コーナー
「マー君のつぶや気」、これから楽しみですね

最後のスーツの立ち姿
カッコいいーーー!!!

そうそう、私も江川さんの「5」には、納得出来かねる(笑)
笑う亀ちゃんが可愛いから、ま、いっか♪


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/22

京セララスト

18時34分、ハルカで終了

暑さ、ぶっ飛ばして叫べ

今日、DVD録り
カメラ、通常+32台
韓国、アリーナ、寝起き映像etcあり(≧∇≦)

大阪は、爪が長い

昨日、ホテルの廊下で、5人並んで話しながら、ルームサービスを食べた
夜10時から2時くらいまで

その時の話しが、面白くて、笑った、笑った

亀の話が長くて、しようがないから、愛想笑いしてたとたっちゃん(笑)

本編挨拶
これからのKAT-TUNを一瞬も見逃さずついて来てほしい

アンコ挨拶
ひとつ確認出来たのは、これだけのお客さんが、僕らには、いるんだなと
もっともっと、色んな場所に、みんなを連れて行きたい

最後
ずっと、ハイフォンでいてくれる?ってコーキ

国内ラストにふさわしい、熱いライブ
叫びまくりヾ(≧∇≦)〃

We are KAT-TUN
客席の声、今まで聞いた中で、最高に大きかった(*^ー^)ノ♪


それと、ここだけの話し
馬、なんであんなエロいの
ここ、是非、DVD、亀アングルでヾ(≧∇≦)〃

亀梨和也 | Comments(12) | Trackback(0)
2010/08/22

壁は、壊れた!!

つい先ほど、終電で家に帰ってきまして
地下鉄に、走って乗ったとたん、扉閉まって
危ないとこだったわ(^_^;)

今日の京セラを見て
壁は、壊れた!!
しかも、完全に壊れた、そう思いました(^_-)

アリーナツアーでの様子見的なとこも、一切なく
東京ドームの微妙な雰囲気も、まったく消えて

オープニングから、オーラ全開
一曲、一曲の完成度が、とっても高く
遊びがあって、メリハリがあって
一人一人の動きも表情も
そして、グループとしてのまとまりも
確かに、違う、今までと違うって、そう感じました

とにかく、エンターティンメント性が、上がったし
パフォーマンスが、素晴らしかった♪

東京ラストの25日から、ひと回りもふた回りも大きくなって
海外から帰ってきてくれたKAT-TUN

自信、絆、色々なものが、やっと形作られてきたのかな
この4カ月間という時間の中で(*^_^*)

明日で、国内ツアー、最後

NO MORE PAIN
壁は、壊れた!!

しっかりと、この目に焼き付けたいと思います

そして、気になることといえば・・・。
大阪は、美人が多いって言ってくれなかった
なんでやねん(ー_ー)!!
あげくに、大阪は派手って言われてしまったさ( ̄▽ ̄)b


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/21

京セラ初日

ダブルアンコ
21時30分終了

Fallダウン 電源落ちた
この歌は、みんなで歌えないよ( ̄▽ ̄)b

2、3分で復活

キプフェ終わって、一旦中断して、トーク

大阪、暑い、派手
湿気で、機械がやられた

Dモ、ラブユア
腰、振る、振るヾ(≧∇≦)〃

ドラム、ぐいぐい、パンツ、下げまくり

レスキュー途中で、髪結わえ、ファラウェイでほどく

MC
超グダグダで可愛かった
とにかく、会場が暑くて、大変で( ̄0 ̄)/

コーキが最近、優しい
半分は、優しさで、出来てる
バッファリン(笑)

これから、海行かない?
これで、海行ったら、俺ら、パラダイス
そこも女子、ここも女子

関西弁も出てきて
とにかく、暑い連発

ブルーハワイ食べたい

今日の甲子園、見に行きたかった
さすがに初日だから、行けなかった(笑)

中丸クリニック
関西弁、炸裂
塩たこ焼きが好き
ゴルフボール打ったら、たこ焼き出てくる

We are KAT-TUN

楽しかった人?
は~い
最高の夏の思い出だね


馬、いました
ドクロジャケット、健在

ビジュアル、可愛さ、カッコよさ、最高でしたヾ(≧∇≦)〃

やっと店に着いた( ̄▽ ̄)b
今から、宴会

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/21

Kス バイ Kス 2010.8.20

頑張っても結果が出ない、幸せになれないって思う
こういう頑張れない女の子は?

カメなし

決して、頑張った事は、マイナスにはならない
結果論で考えてほしくない


亀ちゃんって、頑張るーー!! の固まりみたいだから
そりゃ、なしだよね
結果論で考えてほしくないってのが、響きます☆

さ、迫ってまいりました
明日から、京セラドームの2days
海外やってからの日本、またどう感じるのか
すごく、楽しんでやっていきたい


そして、来週は、いよいよ台湾、ファイナル
長かったような、短かったような


だよね、この4カ月、かなり濃かった、よくも悪くも、色んな面で(^_^;)
でも、今は、未来へ向かって最高に楽しい♪

メール紹介

・中学生の恋愛は、どの辺まで進むのが、ベスト?

成長の仕方って人それぞれ
ちゃんと社会のルールに基づいて、責任を全うできる人であれば、年齢は関係ない
進めてるわけじゃないけど
若いうちに経験する人もいるし、大人になってから経験する人もいる
それって、人、それぞれだと思うから


って言いながら

でも、大人から見ると、中学生は、手つないで終わってて欲しい
中学生には、中学生にしか出来ない事
ガラス越しのチュとか


どっちやねん(-。-)y-゜゜゜

アポなしテレフォン
なんか、なんかね~
今週は、イラっとしましたわ(ー_ー)!!

さ、気分を変えて、明日の事、考えて寝ます!!
馬は、来るのかしら(そこかい 笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(9) | Trackback(0)
2010/08/20

京セラは、静かでした

あと、10分で家に着くって時に。。。
Nっちからメール
前乗りらしいよ、ゆちぺに書いてる

って言われたら、しようがないし (^_^;)
Uターンして、京セラへ
リハーサルのリの字もなく、、、
何のモニュメントもなく、飾りつけもなく。。。
静かなもんでしたよ

情報によると、、、
私が京セラへ着いた頃(19時前)、どうも、飛行機に乗ってたらしく
まったく、ゆっちに振り回された (-。-)y-゜゜゜

このまま帰るのもな~って思って、ウロウロしてたら
可愛い子、見っけ☆

若い警備員さん
色々、聞いてみた! 
19歳だって(そんな事じゃなく 笑)

さっきまで、ジュニアがリハしてた
KAT-TUNは、明日みたいですよって

ふふ、明日も見っけて、声かけてみよ(^^♪

で、まだ、未練がましく、いたるとこ、覗いて、偵察してたら
おっさんの警備員に、怒られた (ー_ー)!!

帰ってきたら、巨人、勝ってるやん
阿部選手、中日3連戦休んで、なんで今日から出てくるねん(>_<)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/19

少クラプレミアム サマースペシャル

過去5年分の「歌」スペシャル
アーティスト自身が、もう一度聴いてもらいたい曲をセレクト

コメント出演!

初めて個人で出させてもらった回
先輩とあそこまでちゃんと楽曲をやらせて頂くのは、初めてだったので、緊張した
当初は、太一くんとのセッション、突然リハーサルで長瀬くんがギターやるよ
音楽の自由な表現の楽しみ方をすごく感じた
僕にとって、プレミアムな時間を提供していただけた


   サマー1

これは、ごく最近の映像でしょうか?
ビンゴネックレスしてるしね
私、オソロです(アピアピ 笑)

亀ちゃんは、2007年3月18日OA
太一くんと長瀬くんとセッションした「僕らの街で」をセレクト

   サマー2

もう、3年半も、前なんだ
21歳になったとこくらいですね
ちゃんと見るの、3年振りくらいかな~

あーーーなんて、カッコいいんでしょ
なんて、いい声
もう、トロトロにとろけそうですヾ(≧∇≦)〃

すっごい緊張してるのが、わかる
ふっと息をはいたり
私も、見てたとき、すっごい緊張したの覚えてるもん(^_-)
そして、今より、かなり細く感じます

「僕街」って亀ちゃんにとって、すごく思いいれのある曲なんだな
改めて、そう感じます
私も、iPod でこの曲、聴いてたら、なんか時間が止まってしまう
やっぱり、色んなこと、思い出すな~
弘人やらKAT-TUNやら

でね、すっごい笑ったこと
TV見ながら、5人くらいでチャットメールみたいなのしてて
私とIちゃんが、「僕街」カッコいいねってメールしたら
天然mリンが、いつの時代の亀ちゃんもステキだよねってメールがきて
てっきり、見てると思ってたら、
「今してるの、知らなかった、二人で思い出話をしてるのかと思ってた」って

年寄りじゃあるまいし、思い出話って、おかしいでしょ!
しかも、メールでする?
しっかり、笑わせて頂きました(笑)
ま、いつの時代も亀ちゃんは、カッコいいってのは、正解だけど!!
なお、mリン、録画し損ねて、かなりの悔しがりようでした(^_^;)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/08/19

SHOCKの舞台裏を見て

殺陣シーンが終わった場面からテレビは、始まって
スタッッフ3~4人に、抱きかかえられて、うめき声と共に、舞台裏へ
何が起こっているのかと画面にクギづけ

光一くんに、まず感動!!
最初は、少し、KAT-TUN目的だったけど
申し訳ございませんでした m(__)m

よく、10年も無事で大怪我もせずに、やってこれたなと
階段落ち、殺陣シーン
裏に入ったら、すぐに酸素を吸って
舞台をするのって、大変なことだと改めて気づきました
そして、この50分間の舞台裏も、ほんのさわりだけでしょうね、多分

座長としての責任の重さ
自分だけの事を考えるんじゃなく、後輩や回りへの気配り

練習中に足をひきずる怪我をした、光一くんの言葉
「俺が動けません、ダメです、出来ませんって言ったら、すごい多くの人たちがそれで終わってしまう。すごいものを自分で背負っているって言うのもおかしいけど、責任っていうものを感じて、自分は物事をやらなきゃいけないんだなと」

2時間40分の間、本当に命がけ
私、SHOCKを見て、かなり、ショックを受けた(^_^;)

そして、どうしても、亀ちゃんの事を重ねて考えてしまう
亀ちゃんも光一くんと同じ帝劇の座長
酸素を吸ってるって言ってたし、命がけって言ってたし

こんなにしんどいことしなくてもってのが、正直な気持ち
亀ちゃんには、危険なこと、してほしくない
もっと、楽な仕事、ないのかなって不謹慎だけど、そう思っちゃった(>_<)
どんな仕事ももちろん大変です
だけど、精神的にも肉体的にも、舞台が一番、きつそうですね

私らの見てるのは、ほんの一握りの楽しくてきれいなとこだけで
そのほとんどが、かなりの厳しい世界だと痛感
エロいとかもっと脱いでとかモッコリとか腰骨とかマメチクとか(多すぎるって 笑)
モロモロ、申し訳ございませんでしたm(__)m

これからは、亀ちゃんと同じ気持ちで、舞台やコンサートに接します
素晴らしい仕事をしてる亀ちゃんを誇らしく感じながら
気迫をこめて、命がけで ☆

ま、命がけで見られても、困るだろうけど(笑)

KAT-TUNは、写ってなかったとの事、光一担Nちゃんからメール頂きました。
すっかり、忘れてました、KAT-TUN見るの(笑)
それくらい、SHOCKの舞台裏、すごかったです!!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

その他のグループ | Comments(8) | Trackback(0)
2010/08/17

野球が熱い!!

今日からのプロ野球各チームの3連戦
どこの球場も、熱い勝負が展開されそうです

そして、なんとなく、なんとなく (^.^)
ホームランプロジェクト、始まりそうな予感がするんですけど♪

各球場の本塁より両翼まで

① Kスタ宮城
 中堅122m 両翼101.5m
② マツダスタジアム
 中堅122m 左翼101m右翼100m
③札幌ドーム・ヤフードーム・京セラドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・西武ドーム
 中堅122m 両翼100m
④ 千葉マリンスタジアム
 中堅122m 両翼99.5m
⑤ スカイマークスタジアム
 中堅122m 両翼99m
⑥ 神宮球場
 中堅120m 両翼101m
⑦ 甲子園球場
 中堅118m 両翼95m
⑧ 横浜スタジアム
 中堅118m 両翼94m

なんか、意外な感じがしますが、、、
甲子園ってけっこう、狭いんだ (゜_゜)
ドームってみんな、同じなのね~
ま、これは長さだけで、グラウンド面積とは、また違いますので

ズバリ、ホームランが出やすい球場は?
やっぱり、噂通り、ハマスタでしょうか
あと、フェンスの高さにもよるかも
東京ドームも空気圧の関係で、出やすいって聞きますね
チームによって、使用球も違うから、飛びやすいボールってあるって聞きました
色々な要素の組み合わせだとは、思いますが。

まずは、比較的、球場が広いとこから、攻めていったとしたら
今日から広島ヤクルト三連戦のマツダスタジアム
そして、徐々に狭い球場へ行けば、楽かもしれないです(*^^)v

まだまだ、どんな風にどんなとこで打つのか、ベールに包まれたまま
亀梨モデルを持って、颯爽としてる姿を、思い浮かべるけど
バチコーンって打てた時の笑顔も、大好きだけど

打てなくて苦痛に歪む姿も、けっこう、いやかなり、大好きだったりしますヾ(≧∇≦)〃
ドSか? もちろん(笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


野球 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/16

今週は・・・。

いよいよ、週末は京セラドーム♪
地元ってやっぱり、いいです!

Hey大阪 って叫ばれたら、後ろめたさなしに、イェイ!!
って答えられる
おきまりの、美人が多いですね にも、素直にうなづける(笑)

さて、今週は、メインじゃないけど、2番組は要チェック

8/18(水) 22時-22時50分 (NHK)
究極のエンターテインメント「SHOCK」

8/19(木) 20時-21時30分(NHKBS2)
ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル・VTR出演

特に、私が楽しみにしてるのは、光一くんの「SHOCK」
ヲ友達用に、去年も今年も、「SHOCK」のカード枠、申込みしました
しかし、まったく、当たらない (-。-)
申し込み出来るカード、この為に、4枚も入ってるのに
ホントは「SHOCK」のためじゃなく「DREAM BOYS」のためですけど(笑)

こんだけ、外れまくってる舞台、すっごい興味ある!
日本一、チケットが取れない「SHOCK」ですからね
1時間弱では、伝えられないだろうけど、少しでもその魅力に触れられたらと思います
そして、若かりし頃の亀ちゃんの映像も気になります
出るかな(≧∇≦)

日曜日のGoスポ!、さっき、予約したんですけど
時間、遅いですね、0時20分から
先週のMラバで言ってたもんね、時間伸びるって
眠いじゃないの、まったくもう (ー_ー)!!

でも、逆に考えると、東京へ帰る時間も20分伸びるってこと?

って事は、京セラ、トリプルアンコは、もちろんありかな☆
韓国みたいに、4回目も、やっちゃう?
日本ラストですし、楽しみ(^_-)
まんざら、怒ることでもないみたいです(笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/08/16

Going & Sports 2010.8.15

今日も一日、野球が熱かった!
私も、甲子園にプロ野球、野球三昧でした♪

プロ野球プロジェクト
中継カメラマンに挑戦

カメラの台数は、何台くらいありますか?
15台から20台ありますと聞いて

連続ドラマだと、多くて2台とかですから
一カ所にカメラが20台くらいあるのは、かなりありえません


で、カメラって、1200万円もするんですね
それを運ぶ亀ちゃん
始球式より緊張するわ

東京ドームの4階まで、汗ビッショリで重いカメラをカメラマンさんと一緒に運ぶ
ちゃんと、裏方の仕事、偉い!!
なぜか、この4階、とっても、懐かしい景色(笑)

少しだけ、タオルを頭に巻いてる姿が映りました
サプリのぶどう畑、想い出す
可愛かったな~勇也

カメラの仕事に、かなり圧倒されてる亀ちゃん
僕が今日お手伝いできるくらいのもうちょっと易しいといいますか、あったりします?
って事で、天井カメラを担当
真上から取るから、ベースやホームでのクロスプレーを担当するカメラ

放送開始
モニターを必死に見てる亀ちゃん
一生懸命なんだけど、わかるけど、口、開いてるし(笑)
ドラム、想い出すやん
初オンエア
その喜び方の手のしぐさ、女子かい、可愛すぎるやん
「次行くぞ」って言われて、真剣な顔が、すごくいい、ホント、可愛すぎる(*^^)
ちょっと馴れてきたら、使ってとアピールするのも、らしくて、笑った

この巨人阪神戦、もちろん、リアルに見てました
東京ドームにいるってお知らせも、もらってたし
まさか、カメラマンかい!
あ~、念のために、録画してたのに、消さなきゃよかった(^_^;)

裏方さんの仕事は、色んな亀ちゃんが見れて、大満足、大興奮☆
真剣にカメラを覗く姿って、マジにカッコいい
可愛いあひる口さえ、カッコいい(笑)
Tシャツの胸元が深く開いてて、これまた、ステキ(≧∇≦)

そして、まーくんのネーミング会議
赤黒のシマシマ、私服ですよね~
相変わらず、派手(笑)

やっぱり、仙台へ行ってたんだ
髪の毛、伸びるのはやっ
山崎選手とは、もうすっかりお友達って雰囲気ですね♪

来週も、なんか、楽しみな企画が盛りだくさんとの事
最近、歌って踊るより、野球やってるんで

最後のお辞儀、さっと足を閉じて、深く礼儀正しく
オラオラもギラギラも、すんごい好きだけど、こんなギャップにやられます(≧∇≦)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

拍手コメMさんへ お若いですね!ま、私も気持ちは20歳ですけど(笑) 4人ってすごくないですか?私、ビックリしたあと、笑っちゃいましたよ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/15

四天王寺万灯供養

昨日の夜は、四天王寺へ行ってきました。
ここでは、お盆の時期、先祖供養として「万灯供養」の法要が行われています
なんか、この雰囲気が好きで、毎年来てますね
お盆だな~って感じがします

   四天王寺

ローソク(700円)に先祖の名前を書いてもらって、火が灯され
そして、僧侶がお経を唱えながら、伽藍内を練り歩いて
参拝者が、ゾロゾロ、ついて行きます。
夕方から、4回、時間が決まってます

今回は、時間が会わず、伽藍内は、ろうそくも少なくて、静かでしたが(^_^;)
荘厳な感じがして、気持ちが落ち着きますね
たまには、いいです、ご先祖さまに手を合わせるのも(笑)

五重の塔がね、携帯では、上手く写らなくて、残念でした(>_<)

このお寺は、誰でも知ってる聖徳太子が、創建した事で有名ですが
知ってました? 
聖人君子の代名詞みたいな聖徳太子
実は、4人も奥さんがいて、30人以上の子供がいたとの事
ビックリですよ、かなり、エロかったんですね(笑)

そして、馬を乗り回したり、かなり活発で、気が強く、やんちゃ
教科書で見るぶちょっとした写真のイメージとは大違いだったとか
ま、こちらは、想像でしょうけど
どうも、私は、こっちが当たってるように思います

若い頃の聖徳太子の物語、新しいイメージで、主役にどうよ!!
なんて、ローソクを見ながら思ってました (^_-)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/14

Goingスピンオフ 2010.8.14

出た、ホスト亀梨和也ヾ(≧∇≦)〃
ふふ、ライブ中ですから、KAT-TUNですから☆

アニキ金本、42歳、すごいな~
2004年、デッドボール当たって、右手一本で打った時は、感動
あとで、骨折ってわかった時は、本当に鉄人だなと
もう、ビックリ

・伝統の一戦クイズ

1985年、まだ生まれてない
クロマティ、名前は知ってる


だよね、だよね、生まれてないよね~
ちょっと、悲しくなったり(笑)

甲子園の藤川球児プロデュース弁当
亀ちゃんは、りょーまのステーキ丼、正解は、カツオのタタキステーキ丼
私も、りょーま丼って思った、同じレベル(笑)

が、しかし、亀ちゃん、4拓クイズ、よわ (@_@;)

・プロ野球プロジェクト(ガチンコ始球式編)

楽天、ロッテ、横浜、オリックス、ソフトバンク
マウンドさばき、変化球
こうして、順番に見てると、驚きの進化

最後の多村選手の見逃し三振
俊介投手のツーシーム、三浦番長のスライダー、岸投手の魔球のカーブ
そりゃ、この3つがあれば、完璧でしょ

何度見ても、あの嬉しそうな顔、可愛すぎる(^^♪

そして、千葉マリン球場の西岡、亀梨、青木、なんて豪華なのーー!!
このスタバの話し、ツヨ君のブログで見た、見た(≧∇≦)

この番組、私にとっては、最高ですね
もちろん、単純に試合を見るのも、大好きだけど

普段は、知らない有名選手の素を知れる
それを、亀ちゃんが紹介するってのが、二重、三重の最高(^^♪

今日の放送も首かしげたり、確信犯?だったみたいで(笑)
さっき、東京の友から頂きました、ありがとう♪
残念ながら、ちっちゃい画面では、そこまで確認できないのよね~

そして、今後の展開

最終決戦まで行って、どっちか勝ったほうが優勝
まあね、勝った方はいいけど、負けた方は、ダメージが大きい(^_^;)

とりあえず、8月20日からの東京ドーム、3連勝するぞ!!
その前に、今日のヤクルトの11連勝は、何とか止めないと

アレだけ、ダントツ最下位だったヤクルトが、3位に近い4位
クライマックスシリーズも狙える勢い
勢いって怖いです
青木選手も、亀ちゃん取材の時、まだまだこれからって言ってましたよね
彼を見るたび、良かったね! ってそう思ってます
でも、でも、タイガースは、越えさせない(笑)

KAT-TUNも熱いけど、プロ野球も熱い、ついでに外も暑い(>_<)

お盆ですね、先祖があなたの笑顔を待ってます・・・だそうで
墓参りに行かねば、、、暑い(>_<)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/14

Kス バイ Kス 2010.8.13

自分に似てる女の子は?
カメあり(少し考えながら~)

自分に似てる子は気になる
直接、出逢ったことは、特にないですけど
一度見てみたい、写真送って頂けたら


KAT-TUNはワールドビックツアー、真っ只中
先週は、韓国公演、いや~盛り上がった
お客さんのサプライズで嬉しい事をしてくれて、感動のライブだった


日本とかも、色々規制があって
日本は、日本で、盛り上がり、反応、慣れ親しんだ落ち着けるリアクション
毎年、楽しくやらせてもらってる


海外公演、喜怒哀楽がすごい、わかりやすい
ライブ、楽しいな
素晴らしい空間でした
また、行きたい、本当に感謝してる
すぐ行けたらいいですね、来年


来週は、京セラドーム
また、再び、ジャパン、楽しみですね。
大阪の関西のお客さんも、ノリがいいですし


各会場、本当に違うので、同じ演目、流れてでやってるけど
お客さんの反応でライブって、変わっていくので、この時期は、楽しいですね


そして、Going
多村選手の一打席対決、見事、三振に取ったわけですけど
新たな企画が、スタートしまして
今度は、ホームランプロジェクト、ホームランを打つ


自分のやってきた野球の考えを覆された
同じ野球でも、こうも違うかと
高卒、大卒でプロの世界に入って、活躍できるって、ひと握りといいますか
中田くんだって3年かかった、ダルビッシュ選手も、1年目からあんな活躍してなかった
環境にあったスタイルを築き上げることを出来るか出来ないか


ライブとかもそうだけど、同じことだけど、同じことじゃない、各会場で
そこに対応していくこと、常に進化していかなきゃいけない
すごく感じさせられております。


いや、行きたいですね、今年中には
筋トレですよ


ライブに野球に筋トレに(笑)
今、亀ちゃん、すっごく充実してるんだなって感じます
音楽とスポーツ、違う分野だけど、両方に共通することは、対応と進化
こういう事、すぐに気づいて、そして、自分のものにする
本当に、内面が、カッコいいな(^_-)-☆

で、亀梨モデルのバット持って、次はいずこへ?
球場が、気になります☆
横浜とか、狭くて、良さそう
飛距離・・・。 頑張れーー!!

メール
・イカさしには、しょうがですよ
しょうがも上手いのは知ってますが、わさびも上手いんだな

・野球をしている中学生、モテナイ、亀梨くんはもてましたか?
中学のとき、ちょっと、もててましたね、ちょっとです(笑)

アポなしGoing Noing
じゅんのファンの高1の娘、亀ファンのお母さん
おいくら万円って言うお母さんに注意してほしい

お母さん、最初、「誰ですか」ってすっごい機嫌悪そうな声だったけど
亀ちゃんってわかった途端、可愛い声になってました

今日は、エロもなく・・・。
ほっとしたような、寂しいような(笑)

最近、ラジオの声、すごく、落ち着いてるし、優しいし
癒されます(^^♪

さ来週のKス、日時変更の告知は、まだありませんでしたが

8月27日→ 8月29日(日)ニッポン放送のみ 26:30~26:50
     → 8月25日(水)上記以外のネット局 23:30~23:50

私は、いずれにしろ、Keyだから、25日にnagasaki 放送で聴くつもり~


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

拍手コメsさんへ もちろん企画、知ってますよ! 了解しました♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/13

少クラ 月刊こやまる

確か前にテレビ誌だったかな?
この写真、載ってましたよね?

やっぱり、やっぱり、亀ちゃんでした!

コンサートのリハーサル風景
ドーム公演の前

  こやまる

きゃわ、きゃわ、キャワイイ
このあひる口ヾ(≧∇≦)〃

やっぱ、セットしてない時は、髪の毛、すんごいストレートなのね


慶  これは、どんな時?
雄  これは、亀が新しい衣装を着てるとき
慶  亀梨くんの衣装も、けっこう特徴ありますよね?
雄  彼、オシャレなんですよ
雄  ジーンズとかでも、賞、取ってるでしょ
   でも普段、ジーンズ、年間で、どっちが多くはいってるっていったら俺なんですよ
慶  なんか、蝶ネクタイ賞ってないでしょうかね(笑)


まだ、言ってるし、普段、俺の方がジーンズ、はいてるって
亀ちゃんが、殿堂入りしたら、来年は、ゆっちに投票するから(笑)

で、こんな衣装って、ありましたっけ??


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


テレビ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »