2010/07/31

Kス バイ Kス 2010.07.30

彼氏の車が土足厳禁
カメなし

オレも車好きだから、汚したくない気持ちはわかるけど
新車の匂いとかいいじゃん
俺は、あえて、土足だろうが、ご飯食べられても平気
たまに、ヒールでステップをガン
オイとか思うけどね


ワールドビックツアー真っ最中ということで
東京ドーム4日間が、無事終了しました。 パチパチ
やっぱり、ライブは楽しいね、本当に楽しい、なくちゃダメだね


そして、帝国劇場、100周年記念公演
来年の2011年9月、DREAM BOYSが上演決定
まだ、1年以上先の話ですけど
ありがたい、感謝したい、こういった環境で出来るのは


メール
・夏休みの課題、イカの内臓をスケッチ
 どんなイカが好きですか?

僕はかなりのイカ好き
コリコリしてるやつよりねとっとしてるやつが好き
イカソーメン、大好き
最近、凝ってるのが、静岡産のデカイわさび
わさびをすって、イカをキンキンに冷やして食べる


・好きな先輩には彼女がいるけど、チューされた
 彼女がいるのに他の女の子にチューする男の心理がわからない

ぶっちゃけ、心理はわかるよね
女子と男子って違うよね、根本的に違うんだろうね
彼女がいても、チューしたいよね
男って、その瞬間、その瞬間のベストがある
心理がわかっちゃう


その先輩も葛藤してる
止まらねぇみたいな、愛してる~になっちゃってる
夏だしね、よくわからない答えに(笑)
いいも悪いも、僕にはジャッジできないってことで


私、基本、エロ亀ちゃんが大好きなので
この浮気者めとも思うんだけど

その瞬間、瞬間のベストがある
止まらねぇ~
なんて言葉を聞くと、私の妄想も止まらず、あらぬ方向へ(≧∇≦)

彼女がいるのに他の女に手を出す、亀梨和也
そのシチュエーション、想像したら萌える
変態か(爆)

こりこりより、ねっとりか
あ、これ、イカの話しですので(笑)

アポなしテレフォン
9ケ月つきあった彼氏と別れた
道で会っても無視される、私は友達になりたいのに

電話をかけたら、呼び出し音がGoing!
いきなり、歌いだす亀ちゃん(笑)
私、こんな事されたら、心臓止まるわ(^_^;)

彼氏、ちっちぇー男だなって思うけど(笑)
17歳だもんな、しようがないかな


で、彼女、大阪のイベントで握手会に行った
今は、亀梨くんがめちゃ好き
頭の中が亀梨くんでいっぱいって、告白し始めた

彼女が好きって告白し始めてからの会話に、めちゃ萌え萌え
あぁ~、うそ、うんうんうん、うん

好きって、言われなれてるだろうけど、
照れてる感じ、カッコつけてる感じが、可愛いです♪

あ、握手会来てたの?
ありがとう


このありがとうの言い方が!!!
とっても、とっても、とっても、ステキでした(^_-)-☆

ホント、声が超エロいんだから
ラジオ、聞いてるだけで、もう、ダメダメ (≧∇≦)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/30

オリ☆スタ BOOK in BOOK

P.1~P.8  写真も、盛りだくさん

5人の戦士たち
ソロ曲の解説してあります!

韓国で、コーキは、剥ぎとれランジェリー、歌えるんでしょうか(笑)
たっちゃんの、私の為に働けってのも、国際的にちょっと微妙かも
亀ちゃんのドクロの衣装とドラキャラで吸いつくのもね~、どうなんだろ?

ギリギリが魅力のKAT-TUNですから、やっちゃうかな?

MC PICK UP
ラムダッシュ、楽屋で全員、同じの使ってる
亀ちゃんのベストジーニストをゆっちが、うらやましがる話し

和とウマ

   オリスタ1

ホント、俺達のスタイル
ウマを見た時の衝撃、いまでも忘れません(笑)
型破りで突き進むKAT-TUNが、大好きです(*^^)v

あと、セクシーにドラムを披露って写真が!
う~ん、私的には、セクシーとは思わなかった(笑)
ちょっと、歓声が少ないと、煽ってたな~
そういうとこ、めちゃ、可愛いとは思ったけど =^_^=

あの広い東京ドームで彼らは、とにかくよく走り、よく笑、よく叫び、よく支えあった
キラキラを超えたギラギラしたエネルギーに満ちて、
誰が誰のパートを歌っているかなど、まったく気にならないほどだった


気になるわけないし!!

最後に、We are KAT-TUN

やっぱりね、これに尽きます
何度、見てもいい
手をあげたあとのおじぎも、ちゃんと写真が!
そうだ、そうだ、ゆっちだけ、変な格好してたっけ(笑)

  オリスタ2

このヘソ出てるの、たまらなく好きヾ(≧∇≦)〃

さあ、いざ、韓国へ・・・ですね


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/07/29

広島アスリートマガジン

自分ではすっかり、買い忘れてました(^_^;)
で、2冊買った友から、譲ってもらって、今日届いた!

  マエケン


マエケン(前田健太)が表紙
彼の事は、実は中学生の頃から知ってたって、最近気づいた
世界大会で優勝したピッチャー
PL学園のときは、そんなにすごい投手とは思わず
すっかり、その存在忘れてて

今年の活躍を見て、うん?
もしかして、PLの前田?
なんか、すんごい感激しちゃいました

あの時のあの子か~
まさか、ここまでになるとは、、、大変失礼しました(^_^;)

PLの元監督さんに「感謝に勝る能力なし」という言葉を教わりました。
周りの環境、自分を支えてくれた人、何事にも感謝してやるということ。
ずっとその言葉を持ち続けてやっていきたい


やっぱり、抜きん出てる人って、謙虚ですね
そして、大人です
亀ちゃんも同じような事、言ってましたよね♪
常に回りに感謝の気持ちを忘れず、自分が信じた道を進む
だから、多くの人を感動させられるって思います

確か、彼、今年のオールスター最多得票だったはず
相手バッターに向かっていく闘志が素晴らしくて
本当に、投げてる時は、すごくカッコいい
マエケンが先発って聞いたら、ワクワクするもん

まー君や巨人の坂本選手、ハンカチ王子たちと同い年の今年22歳
これから先のプロ野球を背負っていく選手
亀ちゃん、いつか、取材に行くよね?
その時が、楽しみ(^^♪

で、本題です

ジーニアスな二枚目

すごく、嬉しい事、書いてくれてます
もう、だいぶ前の雑誌なんで、ご存知かと思いますが。。。

一流選手から本音を聞きだす天才
球界OBでも聞き出しにくいマル秘情報が彼のフィルターを通して公になる。
これは正に「天才」の域だと思う


楽天の3投手、横浜の内川やヤクルトの青木選手たちからのマル秘テクニック
色々、教えてもらってたことをあげられていて

それには、2つの理由があると

①小学生時代、世界大会にも出たほど非凡な野球センスと知識を持った野球人

②彼は単に芸能人ぶって取材に行くのではなく、球拾いやバッティングキャチャー、
 そして、グランドキーパー姿で亀梨和也だとひと事も宣伝せず、試合中にグランド整備をする
 そんな裏のお手伝いを自らキッチリやっている姿勢や持ち合わせる人柄も手伝って
 心地良く口を開いてくれるのではないだろうか
 番組終了後の反省会にもキッチリ出席してスタッフみんなに丁寧に挨拶して帰っていく
 非の打ち所がない男なのだ・・・。


非の打ち所がない男!!
ここまで言って頂けるなんて、本当にありがたい
見てる人は、ちゃんと見てくれてるんだな

でもね、私から見たら、そうでもないとこもあるかなと(笑)
ほら、例えば、ちょっと、女子に小うるさいとことか、
確信犯なとこ
そして、無駄にドキドキさせられるとこ(本当かな?)

私にとっては、非の打ち所がない、完璧な男っていうより
ちょっと非がある(笑)、超可愛い最愛のジーニアスなエロスケです(^_-)-☆


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/29

もうすぐ韓国、、、ですよね (゜_゜)

ゆっちからは、韓国公演のリハーサル
じゅんのからは、特別な企画

これからは、韓国と書いて、後悔って読んでしまいそう
ま、今さら遅いですけど(笑)

でも、朝、YJ からお誘いのメール来ましたね
少し、心が揺れたけど、チケットだけですよね、う~ん(^_^;)

先週、姉が韓国の釜山でのユチョンのファンミーティングに参加
東方神起の左から二人目の子

昨日、散々聞かされた自慢話 (-。-)y-゜゜゜

「やっぱり、日本から行ったら、すっごい喜んでくれたわ~」
「握手、5秒くらいして、自分の名前を呼んでもらった」

お昼ごはんも、ユチョンのポケットマネーでおごってもらったらしく
すごい、サービスだったとの事

気候は、大阪より少し涼しくて快適
食べ物も最高においしかったらしく
一人参加だったけど、いっぱい友達出来て、楽しかった連発(-_-)

「え?○○(私の本名)は、KAT-TUNの韓国、行かないの?」
「日本のツアーや始球式、何回も行っても、濃密な時間は持てないやろ」
「ホント、○○は、いつも、間が抜けてるよな~」

わたしゃ、国内ツアー、20回行きましたよ(京セラ入れたら22回)
確かに、それを半分にしたら、韓国、行けたよな(@_@)
でもま、たくさん会えた事も、すごく嬉しかったし

散々、1時間くらい一方的に話して
なんか、わけのわからん土産を置いていかれたけど

韓国海苔とお菓子
韓国土産

また、それがけっこう、おいしくて
鬼姉め、まったく、よけいに、ムカツクわ(-_-メ)

すっごい喜んでもらえる&濃密な時間
これが、私の頭の中をぐるぐる

あ、これは東方神起のことで、決してKAT-TUNではありませんが
でも、期待できそうですね(*^^)v

決して、みんな、余裕があるわけじゃなく
他を節約して、KAT-TUNを応援したくて、大金をはたいて、行ってるんだもん
それに見合う事があって当たり前

仲良くしてもらってる友も行くので
しっかりとお土産話しを聞かせてもらって、さらにムカツキたいと思ってます(笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/28

TVぴあ 7/31-8/15

友から昨日、写メもらった時、ちっちゃーって思ったけど
手に取っても、やっぱり、4ページ、全ショット、ちっちゃかった(笑)

  ぴあ1

でも、雰囲気は、わかりやすい (^.^)
5人とも、どの写真も、すごくいい顔してる!!

思いだすな~
亀ちゃんの腰、くねった身体
エロい、エロいヾ(≧∇≦)〃

そっか、これが愛情を求める想いの強さからくるってわけね

25日は、3累側だったんで、馬が小走りのとこもじっくり見れて
浮かした腰が、なんか、なんか
絶妙に、エロいーー!!
もちろん、双眼鏡でガン見です
足、開いてても、左だったな、むふふ ☆

  ぴあ3

私も愛情求めてるんで、感情のおもむくままに(笑)

リミックスメドレーという新たな試みで、一度に二つの顔で魅せる。
「SWEET」での甘くかすれた高音、吸血鬼の叫びも対照的
ドラム演奏では言葉少なめに見つめて
MCではファンへのささやかな反抗でパーマをかけたことを報告し、
その反応を楽しむ
ファンのツボを知り尽くした確信犯?


  ぴあ2


?じゃなくて、確信犯ですから(笑)

ほんと、まんまと
この身は深く貫かれ てしまったぜ (≧∇≦)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010

拍手コメI花さんへ 検索おもしろいよね、もっとすごい事になってるみたいですよ(笑)
拍手コメTさんへ  ですよね、もう、本当に全力でチームKAT-TUNで、応援あるのみです!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/27

これから、これからのグループ

私は、行かなかった24日の東京ドーム
少し、言葉をつまらせて亀ちゃんが言った言葉

これから、これからのグループなんで

これ、友から聞いたとき、切なくて切なくて、どうしようもなかった
デビューして5年たつのに、結成して10年たつのに
また、振り出しに戻らざるを得なくなった悔しい気持ち
と、同時に、また出発点から始められる新しい気持ち

この二つの気持が、混ざり合ったアリーナツアー
そして、完全にすっきりした気持のワールドビックツアー

私、デビューの時は、ファンじゃなかったから、
あの時は、どうだった、こうだったって言われても、今いちピンとこなくて
聞いてて、寂しいなって思いもしてました

だけど、今回の二度目のデビュー
しっかりと、この目で見れた
考えようによっては、良かったかも
私にとっては、5人のこれからのKAT-TUNが、最高最強のKAT-TUNです!!

これから、これからのグループ

私の東京ドームの感想は、これに尽きますね
惜しいのは、私の入ってない日に言ったこと
あかんやん、実際に聞けてないやん(笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
2010/07/26

中丸雄一 割り勘

Yahoo ! トップで「中丸雄一」って入れてみて
検索文字のトップに「割り勘」って出てくるよ

って教えてもらって、さっそく、やってみた(笑)

あははーーー!!!
超、おもしろい(^_-)-☆

ゆっち、割り勘キャラ決定だわ

亀ちゃんとコーキの思うツボ

明日くらいには、コーキの言ってたように
「中丸雄一」って検索したら、「割り勘」ではありませんか?
ってなったら、ゆっちの未来は、どうなるんだろ(笑)


にしても、ネット社会って怖い(^_^;)

亀ちゃんが、ツイッターでオレの偽者が出回ってる

こらから、コンサートなう
いま、東京ドームなう

って、誰かが、オレの名前使ってるって、昨日、言ってたし~

ちなみに、亀ちゃんは、ツイッター、全然、わからないそうです。
私と同レベルじゃん(笑)

あ~昨日のMC思い出して、ホント、おかしかった
Kちゃん、ありがと!!

中丸雄一、検索急上昇らしくて
名前売れるって、とっても嬉しい事です!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/26

Going!Sports 2010.7.25

夜行バス、消灯して、真っ暗

その中で、ひたすらワンセグを見る私(笑)

コンサートで見たあとの
スーツ亀ちゃん

なんか、いいんです
たまらなく、萌えるんです

これを見たさに、日曜日のコン参戦は、必須

そして、野球プロジェクト

どこの球場でも、帽子を取って礼儀正しい挨拶

ホント、亀ちゃんだわ~

今年のドラ1位と紹介される時の照れた笑顔
ツボです(*^-')

中島選手からショートの守備
岸投手から、魔球カーブ伝授

なんて、ぜいたくなイケメン三昧

あざ~す

で、さっそく、こないだの多村選手との対決
魔球カーブ、使ったって事?
スゴすぎる
来週も、楽しみ♪

やっぱり、彼は、何かを間違いなく目指してますね(笑)

ドームのエロ亀が目に焼きついてるけど
画面には、爽やか謙虚なキャスター亀

ギャップが、たまりませんヾ(≧∇≦)〃

亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/25

東京ドーム ラスト

21時半終了

少し、髪の毛くりんでパックリでしたが(笑)
可愛いの(^-^

MC
サマリー帰りのヘイセイ君がゲスト
亀ちゃん、からむ、からむ(笑)

涼介のTシャツ、めくったり、知念君とゆうとの背を比べたり

コーキのお父さんから、電話が、よくかかってくるらしくて
すぐに亀に変わってと言われて
亀ちゃんが9割方、しゃべってる

中丸割り勘
これを検索で出てくるようにしよう
と、亀ちゃん、何度も言うの(≧▽≦)
でも、ゆっち、プレステをKAT-TUNにプレゼントしたそうです、太っ腹じゃん

ドラマの話しになって
5人でドラマ、やりたいね
実現したら、めちゃくちゃ楽しみ(^-^)

そして、フェアウェイでも、ゆっちと対面して、割り勘と替え歌(笑

SWEET
もうね、大好き
早い腰の動きもいいけど
ゆっくりしたのも、たまりませんヾ(≧∇≦)〃

中丸クリニック
ゆっちが、なんで、ここで踊るんですか?
だって、先生にの会いたかったって
AKBを歌い踊る亀ちゃん
すんごい、似合ってる

挨拶
本当にKAT-TUNで幸せです
メンバーを見ながら笑顔の言葉

そしてダブルアンコ
Going
スタンドに登って、コブシを何度も突き上げる姿に感動
そんでまあ、何度見ても、肩出しTシャツが色っぽすぎるヾ(≧∇≦)〃

もう一回コールに
ここで、ちゃんと集まるって約束で
ハルカナ約束

客席、最高の盛り上がり
最高の一体感
カ~メ~

Tシャツ、客席に投げて、裸になって
KAT-TUNは、楽しかったですかって、はけてく

わぁー、声にならない叫び(笑)

5人に、すごく余裕があって、頼もしくて
めちゃくちゃ、輝いて、カッコ良かった

ハイフォンの一人として、彼らが、愛しくて、仕方ない、東京で一番熱い夜でした(*^-')

今から、夜行バスで帰路へ
Goスポ、ワンセグでみれるかな?

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/24

ツアーTシャツ、買わせて頂きます!

今日のライブも無事に終わったみたいです
終了時間は、21時30分過ぎ

友たち、メールありがとう♪

KAT-TUNでライブが出来ることが幸せ

そして、となりの人と手をつないで 
会場全体でひとつになって

WE ARE KAT-TUN

あ~、亀ちゃんのそして、5人の表情が私には見えます
生霊か(笑)

でね、ツアーTシャツ
亀ちゃん、すごく気にいってるみたいで
紫の、可愛いよねって
グッズは、彼女にプレゼントするつもりで考えてる
白だと、ブラジャーが透けるだろうからと紫にしたとの事

いやん、亀ちゃんの口から、ブラジャーですよ、ブラジャー
彼女にだって!
萌え、萌え、萌えヾ(≧∇≦)〃

私、グッズで、唯一買ってなかったのよね(^_^;)
明日、東京ドームで、買わせて頂きます!!

レインボーネックレスも復活してたとか
明日、つけて行きます

明日は、私、生霊じゃありません(笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(10) | Trackback(0)
2010/07/24

Going!スピンオフ

このグレースーツ、先週の日曜日に着てたの?だよね
ちっこいテレビ、ストライプがまるで見えません(^_^;)
まったく

韓国のテレビでさえ見れるのに。。。
同じ日本、なんでなの (-_-;)

ま、ちっこいテレビでも、ビジュ最高ってのは、わかります!!

ジャイアンツの松本選手の特集
うん、敵ながら、すごく好きな選手です
闘志が前面にあふれてる、ちっこいけど(^_^;)

ロッテとの全体練習に参加させてもらう亀ちゃん
プロの1時間のウォーミングアップは、かなりキツそう
亀ちゃんいわく、東京ドーム2公演分くらいの体力だって(笑)

西岡選手から、「一番、ちゃんと走ってるやん」

一番ちゃんとやらなきゃいけないんで
体験入学させてもらってるので


この子は、なんてイイ子なのーーー!!!
もう、もう、心の底から惚れてまうやん(惚れてるけど)

友達のツヨ君にもちゃんと敬語で話してるし
人としての気持ち、キャスターとしての態度
完璧ですね

外野ノック、キャッチは、なかなか、難しくて
バッティングピッチャー西岡に投げてもらって、バッティングゲージに入る亀ちゃん
ゲージに入るって、普通では考えられないようなすごい事
でも、20分、快音は聞かれず

西村監督からの言葉 「練習が足りない、また来ないといけない」
なんか、笑える
ドS監督は、うちの子が、トップアイドルって知ってるんでしょうか(笑)
育成枠とか、勘違いしてません?
ホント、可愛がってもらってる

そうそう、私の元彼、西岡選手、結婚されるそうで
3%くらい残ってた彼への気持ち、なくなりました(笑)
これで、100%の愛情、亀梨和也クンに注げるわヾ(≧∇≦)〃
迷惑かもしれませんが(笑)

さあ、今日は東京ドーム
きっと、最高の熱い夜になりそうですね~

私は、オールスターでも、テレビで見てよっと(^_^;)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/24

Kス バイ Kス

少し、不安定な私の気持ち
今100%、亀ちゃんの事、5人の未来の事で頭がいっぱい

大丈夫だよ、心配すんなって彼の心の声が聴きたくて
カメラジ、どれだけ待っていたか

ホント、最初から、声色変えて、いつも通り笑わせてくれるわ
亀アリ、亀ナシ

カフェやご飯、昔は1人でどこでも行けたけど
今は、行けない、バレた時に逃げ場がない


明日からの東京ドーム、変更点が、ちょいちょいありつつの中、行っていく

まさかの馬の次は、まさかのパンダって!!
誰か、言ってたな(笑)

学校のミンナは夏休みっていう事でうらやましい
浴衣でデートってした事ない、毎年行きたいと思ってる
今年は、いい思い出が出来るといいなぁ


亀ちゃんの個人的にいい思い出っていうのは、、、
私にとっては、なによりも困る事なんですけど (-_-;)

そんな夏休みに行われているのは、KAT-TUN WORLD BIG TOUR
お客さんが変わると全然、雰囲気が変わる
ライブだから、何が起きるかわからない
全部が想い出
明日、あさって、東京ドーム、何が起こるのか、ワクワクしながらやっていきたい


そうそう、私らと過すライブをこの夏のいい思い出にしといて!!
何が起こるのかって事は、けっこう変更点あるのかな?
まさかのキリン(笑)
東京ドーム、天井高いし、大丈夫でしょ!

・亀梨さんは、恐怖症ありますかってメールに

普段は平気だけど、耳とか目とか”あがれる”(←聞き取れなかった)の苦手
平衡感覚が、わからなくなる


そう言えば、韓国からの帰り、耳おかしくなったって言ってたよね
ドームでは、回転もしてるけど、大丈夫なんでしょかね(^_^;)

アポナシテレフォン
付き合って6年の彼は、私が初の彼女
結婚などする前に、彼を他の女の子と遊ばせてあげた方がいいと思いますか?

え~、遊んでんじゃね?(笑)
ちゃんと、遊ぶとこ、遊んでるよ


まったく、男って
でも、亀ちゃんの浮気、想像したら、かなり萌えますが(^_^;)

で、電話して、すぐに、「彼氏ね、遊んでるよ」
相手の彼女、「亀ちゃん、好きすぎて、よくわからない」

このアポなし、30分以上、しゃべったらしくて
電話したら、たいていの人は、途中で「どうでもよくなった」って言うらしくて

僕も、けっこう親身に相談に乗っているので、途中でどうでもいいわって言うの、やめてもらっていいですか

そりゃ、相談なんて、どうでもよくなるよね、30分も話せたら
あーーー!!!
私もかかってこないかな~
ちょっと、メールしてなかったから、してみよ(^^♪

みなさん、夏バテには、充分気をつけて、水分しっかりとって
元気に夏を過しましょう


あ~癒された、支えるつもりが、いつも支えてくれてる
優しさに包まれた気分です (^_-)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/23

オリ☆スタ 

俺達のスタイルで突き進め!

7/16 東京ドームの超速報

  オリスタ

行こ!っていう”カメのひと声”
ダブルアンコの時の黒ベストの衣装の亀ちゃん

・ライブ前の会見

J-webでは、読んだけど
こっちの方が、詳しいし、活字の方がしっかり頭に入ってくるもんですね

アリーナツアーをしっかり回って感じるものがあった
今までやってきた曲をファンとしっかり育んでいく

そして、WORLD BIG TOUR
日本のみんなと共に、このKAT-TUNを海外に持っていける
新たなKAT-TUNの一面を見てもらえるツアー

何度も聞く言葉だけど、5人の意気込みが、しっかり感じ取られます。

そして、田口のソロは、みどころじゃない(笑)
うん、知ってる(^_^;)

・握手イベントにも触れてくれて
コーキが
俺らも”オラオラ”で来ていたので、そろそろ”ありがとう”って言っておこうかな
5年間「命ねぇ!」って言ってきたので
さすがにそろそろ蘇らせてあげた方が。

確かに(笑)

・心配してくれてるファンに向けて

亀  この状況というのをしっかり僕らもクリアに見せて成長していきたいと思います
聖  5人で成功させるんで見ていただければ。   
亀  本当にこれからも個々の活動もグループの活動も頑張っていきたいと思うので
   みなさん温かく応援して頂けたら嬉しいなと思います。

温かく応援なんて、生ぬるい(笑)
摂氏100度くらいの温度で、応援する覚悟なんで
5人も、私たちファンにしっかり、ついてきて下さいヾ(≧∇≦)〃

来週は、7/16東京ドーム、BOOK in BOOK に登場!


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/22

ショップ写真の続き~

どの写真も、すっごく、良い(^^♪

個人も団体も

団体の写真、前は同じようなのが何枚もあったけど

今回、全部違う感じに仕上がっていて、すごく、いいの☆


個人のは、これ、雰囲気あるでしょ♪

  ショップ写真1

後ろで語るって感じの二人

  ショップ写真2

亀ちゃんの愛するKAT-TUN

 ショップ写真3

この5人で、夢をかなえてほしい!!

そう、強く思います


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/22

NEW ショップ写真

お昼休み、ちょっくら、行ってきた!!

・通常盤ジャケ写(馬の)オフショット

・N.M.P PV撮影 オフショット


全体・28枚 混合・16枚 個人・50枚
合計 94枚です(*^^)v

思ったより、少なくてほっとした(コラ 笑)

ジャケ写のオフショットが、ネイティブアメリカン風で超、お気に入り
もちろん、馬も登場
めちゃくちゃ、カッコいいの、可愛いのヾ(≧∇≦)〃

超、自然に見えるけど、カッコつけてるんですよね(笑)


では、では、ひとまず写真は、片づけて、仕事しなければ(^_^;)


写真 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/22

MAQUIA 9月号 スペシャルインタビュー

亀梨和也の美意識 P.140-P.145 550円(表紙じゃありません)

誰もが知るスーパーアイドル・KAT-TUNの亀梨和也

私ね、このスーパーアイドルって言葉、すっごく好きなんです
まず、これで、朝からテンションアップ

・ライブや撮影は一生懸命カッコつけてるだけ(笑)
 普段はスターじゃない

普段はごく普通の男だと思うけど、人前に出る時は”女スイッチ”が入ってるのかもしれないな

・好きな人やモノはジャンル分けできない あらゆる壁を越えたい

・現在がどんなに大変でもぶっちゃけ気にしてない 前に進む覚悟はあるから

どんどん興味は移り変わって行くけど、決して飽き性ってわけじゃない
オレ、過去を嫌いにならないんだよねぇ
自分は好きになった人やモノで出来ている
全てが自分の中に蓄積されていってるんだと思う


どんなに強がっていても、実はうたれ弱い自分も知ってるし。
これからのオレの課題は、リスクが見えていても見えないフリをして全力でやる
そう覚悟を決めたら強くなれるよね
いろんなことを全部、受けいれてやっていく自信はある。


・カッコつけてるオレよりダメなオレを好きでいる女性と一緒にいるかも

惹かれるのは”自分”を持った強い女性
守ってあげたいと思っても『オレなんか必要ないかな』と思わせるような人かな
オレね、好きな人は自然と自分の色に染めちゃうんだけど、染まらないで欲しい



大小合わせて7点の写真
カッコつけてます(笑)

コレが一番好きかな?
ガバッと開いた胸元(*^^)v
こないだ、Kちゃんが買ったスカルネックレスもしてるし♪

  マキア1

コレも好き、視線といい二重の見え方といい、舌といいヾ(≧∇≦)〃

  マキア2

亀ちゃん、可愛いって年下にすら言われるらしい
確かに、本当に本当に、可愛い
このインタビュー読んでも、ギュッって抱きしめたくなる可愛さ
オレは決して、飽き性ってわけじゃないってとこは、若干、笑ったけど

彼って、外見じゃなく、中身が、本当に美男なんだってつくづく思います
ま、いまさらですけど、インタビュー記事とか見るたびに、そう感じる!!

今日は、朝から充実した一日になりそう(^_-)-☆

2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/21

デコとも★DX

今日から、CM解禁なんですね!

KAT-TUNデコとも★CM第二弾

さっそく、月額210円で会員登録
名前や性別、生年月日などを入力したあとに
簡単なアンケートに答えて下さいって画面に表示

どうしよっかなって思ったけど、ヒマだしアクセスしたら
入会の理由は?
KAT-TUNのCMを見て ってのが一番上にありました

もちろん、まだ、CM見てないけど、ポチッ

あ、東京ドームで、見た!
そうそう、あの人が、「なんでオレだけ、鼻輪」ってオチでした(笑)

みんなで、アンケートに答えて、第三弾CMもゲットしましょう!!

待ちうけ画像は、無料でゲットできるみたいです
年末のキンキラに続き、微妙なのよね、これ(^_^;)
画面が見にくい
若い子には、こんな感じが人気なんでしょうか
ビジュアルは、5人とも、超、カッコいいですよ~

有料なのは、それぞれの名前のデコメ
CMでも、やってたな、これ

カワイイ素材がイッパイ
取り放題デコメサイトって言われてもね~
イマイチ、使い方が、よくわかりません(笑)


明日は、MAQUIA 関西早売りです
私、アイドル誌より女性誌の方が、断然好きなんです
だって、エロいし(笑)

そうそう、ジャニショ新写真も発売ですね
今日の帰りに、ちゃんと、銀行に寄ってきました
何枚出るんでしょうか?
一応、色んな心構えはしておかないと(^_^;)
でも、今、ビジュアル最高だから、生写真も何枚買っても、悔いはない
って、いつも、悔いないんですけどね(笑)

朝から、昼から、夜まで忙しい (^_-)-☆

カ~メ~ あり得ないほど、人もうらやむほど、大好きだから
ちょっと、日本語おかしいかしら?(笑)


2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/20

MANUAL.47 Jin Akanishi

何度も、何度も、読み返した

そのうち、涙があふれて、止まらなくなった

あれほど、彼に対して、この半年間、苛立ちの気持ちを持っていたのに。。。

自分でも、わからず、途方にくれる

彼にとって、KAT-TUNは、もう過去なんだね

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

初めての本人からの言葉

だめだ、やっぱり、涙があふれてくる

このマニュが、KAT-TUNとしての最後の仕事になるのかな

もう、本当に、6人の歌う姿は二度と見れないんだね

KAT-TUNを好きになって、4年間

見てきたのは、亀ちゃんだけじゃなかったんだって思い知った

仁くん、楽しかった思い出をありがとう


赤西仁 | Comments(17) | Trackback(0)
2010/07/20

ヤフードーム 始球式

鷹の祭典とやらで、ソフトバンクのユニフォームは真っ赤
お客さんも真っ赤(笑)

楽しみに帰ったんですけど、ほとんど、写らず
テレビ局の関係なんでしょうか?

まずは、亀ちゃんを探せ

  ヤフードーム始球式3のコピー

そして、ピンボケ

  ヤフードーム始球式1のコピー
  
またまた、ピンボケだけど

  ヤフードーム始球式2のコピー

この帽子のつばに手をかけてるとこ、好き(^_-)-☆

この画像、私の腕が悪いんじゃなくて、テレビが、ピンボケなんですよ~

相手バッターもまるでわからず
投球フォームも、まったく、写ってない

後ろにいるSBの杉内投手に、ずっと、ピント、合ってるの(>_<)
まったく!!
私にとって、にっくきピッチャーなのに(阪神に強いから 笑)

で、見に行ってたお友達に教えてもらいました。
17時40分前に、SBの多村選手(よく、メールくれる人)と1打席対決、三振
始球式の相手は、ライオンズの二塁手片岡選手
彼は、ただいま、パリーグ最多盗塁

多村選手を三振に取ったんだ(*^_^*)
嬉しそうな笑顔、想像できる!
今日も誰かに新しい変化球、教えてもらったのかな?

ま、こういった本業じゃないのは、見に行った人の特権の方がいいかも!
私は、Going !、楽しみに待っとこ♪


 2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/19

夏祭り

大阪の7月は、夏祭りの真っ盛り
6月30日の愛染さんから7月25日の天神祭
そして、31日の住吉で終わるまでの1ヶ月間
街では、毎日どこかで夏祭りが開かれています。

ってわけで、うちの近所の神社もお祭り

浴衣、着て

   yukata.jpg

おみこしも出て

   おみこし


そして、神様にお祈り

   神社



16日のコンサート前の記者会見

KAT-TUNをいかに大きく育てていくかが、僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもある

いざ、実際にちゃんとしたTV画面で見ると
この言葉に、感無量です

僕らの夢が、現実になりますように
そして、それは、私の夢でもあるの
これからも、KAT-TUNと共に、同じ景色を見ていける事が私の幸せ

叶わせないと、命はねえからな!!
神社祭神の宇賀魂大神さまにお祈りしておきました(笑)


 2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/19

Going&Sports 2010年7月18日

さきほど、0時10分前に家に着きました。
なんとか、セーフ(^o^)

亀梨さん、大スターなんですね!
と、コンサートを見に行ったNEWSの原キャスター

そうなんです、亀梨さん、大、大、大スター
日本一のトップアイドルなんです
超、気持ちいい (^_-)-☆

昨日のコンとは、まったく違うGoing の亀ちゃん
アリーナよりドームの方が、ギラギラオーラ度、数段、高かったので
今までのコン後より、かなりギャップ、感じる

そういう意味では、いつもとはまったく違う超オレ亀梨の姿を見たら
女性アナウンサーも、大興奮するはずですね、よくわかります☆

今日のプロジェクトは、7月6日の京セラドーム始球式
T-岡田選手との一打席、真剣勝負

俊介投手から伝授のツーシーム、三浦投手からのスライダー
それを武器に、狙うは、空振り三振

グランドへ入って選手に挨拶する亀ちゃん
練習を見つめる真剣な表情
そして、ブルペンへ
オリックス投手陣、全員参加の作戦会議
これって、亀ちゃんの実力があるからだろうけど
なんか、おかしくて(笑)

本番の始球式
亀担、静かにしてましたよ(笑)
騒いで、迷惑をかけてはいけないって
後ろから、おっちゃんが、おーい岡田、打てよーー!!
って掛け声もチラホラ
でも、亀ちゃんが言うように、けっこう、シーンとしてた

4球目の前のふーっと息を吐いてるとこ
そうそう、あんなでした
そっか、あれは、かなり、緊張してたのね
私らは、勝負よりも、ひたすら、亀、亀、亀!!
だったので、カウントまでわからず(笑)

終わって、マウンドから降りたら、もういいだろって事で
カーーメーー みんな、叫んでた(笑)

始球式はもちろん、その前のグランドに降りてのユニフォームでの取材姿も
超、カッコ良かったですヾ(≧∇≦)〃
取材の時の礼儀正しい姿、帽子を取って挨拶
すごく真面目な態度、ステキでした♪

大スターのギラギラ、超オレ亀梨和也、、
真面目グレイスーツのキャスター亀梨和也
このギャップには、かなりやられる(^。^)y

来週の東京ドーム
予定してなかったんですけどね
また、このギャップ、見てみたくなってきました
どうしましょ(笑)


 2010ベストジーニスト投票 ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/07/17

東京ドーム2日目

21時19分終了

ゲスト、マッスー

中丸と増田と俺
同じ日にオーディション受けたと、めちゃ嬉しそう

ミソスープ、マッスーと熱唱

工場長シリーズも、少し

今日は、俺、ネジ外れそうと(笑)

SWEET、やっぱりいい
大好きです
ただ、ドクロが(笑)

中丸クリニック
大阪では、もうやらないと言ったのに、東京では、2曲もやったと、ゆっち、ご立腹(笑)

本編最後
みんなに心配かけて、お騒がせなグループで申し訳ないですが

僕ら、KAT-TUNとして立てるのが、幸せなので

スマイル
最初、ラララ、みんなで
アリーナ、スタンドって順番に歌って
一緒に~、そしてワンモアって言われて
ララララ、一番、長く歌った
点数つけられないほど、完璧ととびきりの笑顔

横の人と手をつないでって言われて
そして、みんなで一緒に手をあげて
WE ARE KAT-TUN

Going 前に
これからのスタート
明日へ向かって

最後、はける時
KAT-TUN ライブ 最高


最初から、メンバー同士
からむ、からむ

今日も、カッコ良くて、可愛くて、美しい

グループとして歌も完璧

そして、本当に、ファンの事、考えてくれて
頑張ってくれて

今のKAT-TUNが、亀ちゃんが、最高ヾ(≧∇≦)〃


亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/17

スカルネックレス





いつもしてるネックレス
昨日もしてました

お店の人に確認してもらって
多分、これだと思います
とのこと

相方ちゃんが、お買い上げ

よっ、太っ腹(≧∇≦)

早速、つけてます(笑)
めちゃ、嬉しそう

で、亀ちゃん、どんな感じですか?
って聞いたら

礼儀正しい方で、僕らもびっくりします
だって(^o^)

いかに私たちが、愛してるか、伝えて下さいね

って、伝言残して、お店をあとにしましたヾ(≧∇≦)〃

亀梨和也 | Comments(17) | Trackback(0)
2010/07/17

私の使命

僕らについてきて下さい

ずっと、彼らから発信され続けた言葉

私のするべき事は

KAT-TUNと亀ちゃんを、応援する事

それは、今までも、これから先も、何も変わらない

私の使命だと思ってます

KAT-TUNと亀ちゃんが、いてくれるから、大好きだから

さあ、今日も最高の暑い東京の夜
楽しむぜヾ(≧∇≦)〃

お馬さんたち、安眠できたのかな?
心配です(笑)

亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/07/17

ホテルで思い出しながら

楽しかった
コンサートって、最高に楽しい

忘れないうちにセットリスト

NNP
Fall ダウン
リアフェ
ワンドロ
キプフェ
Dモ
ラブユア
聖ソロ
田口ソロ
ゆっちソロ
ドンスト
レスキュー
リップス
愛コマ
GOLD
MC
キスマイとコラボ
僕街でファイブとコラボ
(アコースティックバージョン)
FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO
ONE ON ONE
竜也ソロ
カメソロ
Going
喜び
ワイルズ
ピースフル
プロミスソング

アンコ
NMP
ジャンピン
ロッキンオールナイト
スマイル

Wアンコ
Going

多分、こんな感じだと

コーキソロにもビックリですが
竜也ソロの全編英語のマリーアントワネット
亀ソロ、まさかのドクロ衣装ヾ(≧∇≦)〃

でも、SWEET好きの私としては、イントロだけで、萌え

デコトモの新CMも流してくれて
曲は、RIGHT NOW

衣装2種類、新しいの増えてて
たまらなく、カッコ良かった
薄い色のデニムを基調にしたのと
真っ赤な派手派手

ゆっちソロにバックで付くメンバー
キスマイの曲でコラボする2グループ

新しい試み満載で、次々、繰り出される

着物の5人も、日本を演出
海外でうけそう

ニューアルバムの曲、ハモリとかのテクニックが、すごく難しそう
それを簡単にこなしてるの、すごいなと、さすがプロと思わせるわ~

本編最後にシルエットの5人
手をあげて、そしてこぶしを突き上げて
最後に小指を立てて約束

ここ、幻想的でとてもステキ
照明も、全体に、すごくきれいだった

5人が、肩の力が抜けていて
すごく、自然体で
チームワークの良さをめちゃ感じた

コンサートって席なんて関係ない
近い遠いなんて関係ない(少しはあるけど 笑)
本当にそう思わせてくれた感動の3時間20分

マニュアル通りの
今日は、最高の夜だったぜヾ(≧∇≦)〃

でも、今でも、馬にはビックリ(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/16

東京ドーム初日

オープニング NMP
黒マント
上から、ゴンドラ
鳥肌もん

まさかの上半身裸ドラム
気持ち良さそう
煽る亀
でも、そこ、脱ぐとこ?(笑)
めっちゃ可愛いけど

コーキソロ
剥ぎ取れランジェリー
子供に見せれない(笑)

5人共に着物着ての
パフォーマンス
亀、ドリボ並みに上から吊られて回転
こわっ

MC
おととい、パーマかけた
ついに俺は、反抗したぞ
ドリボ、亀の口から発表

カメソロ
SWEET
黒ジャケットに赤青黄緑のドクロ
下はダメッジ
途中で、衣装も変えて、ロスマイへ
で、途中でまた、少しSWEET
中丸クリニック、ちゃんとあり~

本編最後、プロミスソング
ビジュアル、恐ろしく、美

アンコ
まさかのジャケ写通りの馬で登場
もう、ビックリ
馬の色もそのまま
ジャケ写通りの黒スーツ
ドーム一周

ダブルアンコ
ゴーイング
黒ベスト、shirtの胸は、大きく開けて

また、こういう機会があれば、楽しい時間をつくりましょう
約束でと小指

おうちへ帰るまでが、コンサートだからね


今日のコンサート
最高でした(*^-')b

パーマも違和感なく、めったやたら、可愛いの
もちろん、亀あり

今までのどこよりも、最高でした

楽しかった、文句なしに
有無を言わさず楽しかった

やっぱり東京ドーム
これが、東京ドームなんだヾ(≧∇≦)

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/07/16

2011年9月 帝劇ドリボ

決まったんですね!

    東京中日スポーツ

   トーチュー



また、帝劇へ行ける!

亀ちゃん、本当にありがとう

とっても、とっても、感謝

帝劇の伝統ある何ともいえないあの空間、すごく好きです

そこに、主役として立つ亀梨和也さん

素晴らしい世界が繰り広げられること、楽しみだな~

Kちゃん、写メありがと!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/16

WORLD BIG TOUR スタート!

いよいよ、今日から、始まっちゃいますね
なんか、なんか、興奮して
常に誰かに追っかけられてるような気がして、焦ってます(笑)
こんな感じ、私だけかな~

やっと、ここまで来ました!!
アリーナツアーは、超、超、楽しかった♪
めいっぱい、KAT-TUNとの絆を感じて
相思相愛を確信できたコンサート

本当に、このコンサートは、ファンのためにしてくれたんだなと
メンバーもそんな事、言ってくれてたし

でもね、今日からのワールドツアー
今度は、自分達のためにしてほしいなって思います
もう、謝罪の言葉なんていらない
真っ向勝負で、有無を言わせない実力を見せつけてほしいなと
最高にカッコいいKAT-TUNを!!

正直、聞きたくない言葉も周囲から、聞こえてきて
何かが足りないって意味の言葉たち
それを聞くたびに、悲しかった、悔しかった

ニューアルバム、NO MORE PAIN
背中がゾクゾクするようなKAT-TUNらしさ

それを引っさげて、ワールドツアーで思いっきり、暴れてほしい
やっと、それを見ることが、聞くことが出来る
今のKAT-TUNのすごさを、早く肌で感じたい
テレビ画面だけで、あれだけの興奮
どれだけ、待ってたか

もう、ガンガン、攻めて、オラオラギラギラで攻めて
キリがないほど、攻めてきてヾ(≧∇≦)〃

過去なんて必要ない
今の力で、色んな事、ねじ伏せてほしいです!!
それだけの実力を持ってるって言い切れる自信あります!!

本当の意味の壁って今日の東京ドームかも?
ふと、そんな事を思ったり~
しっかりと、見届けてきます(^_-)

ま、色々語ってますけど
ひと事で言えば、亀梨和也が大好きだーーー!!!
ってことだけなんですけどね(^^♪

で、マニュ、遅れてますね~
元気なのは感じてますから、気長に待ちましょうか
ホント、言い訳が楽しみ(笑)


2010ベストジーニスト投票  ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/15

東京ドーム看板 ☆

テンション、上がるわ ↑↑↑

会社で、一人で、盛り上がってます


   ドーム看板


でも、明日です、今日じゃなく、明日です(^_^;)

とりあえず、落ち着けーーー!! 

私の気持ち(笑)

リハとか、音漏れしちゃうのよねヾ(≧∇≦)〃

亀ソロ、誰か聞いてきて!!

いや、やっぱり、当日のお楽しみに取っておいた方がいいかな

ホント、一人でも、充分、盛り上がれるわ(笑)

Kちゃん、写メ、ありがとう♪


2010ベストジーニスト投票  ベストジーニスト2010


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2010/07/14

TV ぴあ ☆ 

アリーナツアー最終日 大阪に潜入

最愛のファンを味方に、最高の思い出を胸に
こうして、KAT-TUNの夏、そして世界を目指す次の旅は始まった


インテックスで終わったアリーナツアー
そっか、ここから、次の旅が、始まったんですね

最後のアリーナに大阪を選んでくれて、ありがとう~


5人全員でツアーTシャツ着て、WE ARE KAT-TUN
って、手をつないでバンザイしてる大きな写真
私らがKAT-TUNって言ってるとこだね♪

本当に、いい笑顔
改めて、インテックの3日間、最高だったなと(^_-)-☆

そう言えば、最終日のMCだったのかな
誕生日の話題になって
ゆっちの誕生日の9月4日、苦しんで死ぬ
たっちゃんの10月4日、凍死
このくだり、超、笑った(≧∇≦)

めちゃ、カッコいいけど、弾いてるか、弾いてないのか
よくわからないギター(笑)

中丸クリニックでの暴走する大阪弁(笑)

ホント、笑ってばかりで
楽しかったな~
記録(DVD)には、残らないだろけど、記憶に残るコンサートでした(^^♪

目指す次の旅の始まりは、金曜日
東京ドームチケット、誰にとっても、アリーナじゃなくても
最高の亀ちゃんからの贈り物です

もうね、今、亀ちゃんがKAT-TUNが最高に好きなんです。
私だけかと思ったら、多数の方が書かれていて
私も、負けてられない(笑)
世界で一番、亀がKAT-TUNが、大好きだ!!!

で、マニュアル、待ってるけど、ダメじゃん (-_-;)
中ペの<UP>の文字が、嬉しいよな、嫌味なような(コラ~ 笑)

ま、言い訳の言葉、楽しみにしてますよヾ(≧∇≦)〃


 2010ベストジーニスト投票  ベストジーニスト2010

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »