2010/06/30

STORY 8月号

P.150~151 2ページだけですが、買う価値、大あり☆

最旬王子様ファイル
やんちゃセクシーな超感覚派の自由人


さすが、アラフォー雑誌、ヤバイですヾ(≧∇≦)〃

半開きのクチビル、物欲しそうな表情
少し乱れた髪、
はだけた白いシャツに差し入れる手

すごい男っぽくて、大人っぽくて、、、息が荒くなる(笑)

Editor's Eye
・10年後、こんな男に成長してほしい!
誰とも共有できない孤独感や傷つきやすい本音もチラリ
ナルシストイメージを裏切り、いい評価が高いがおさまってはほしくはない
狂気が潜む役や非情な演技にも挑戦して、青臭くとんがり続けて!

雑誌の人の目ってすごいです
狂気とか非情とか、そんな役、絶対、合ってるって思う


早く大人になりすぎた

いつも、私も思うこと、亀ちゃんって、大人だなって
こういう仕事をしてるからとかじゃなくて、どこの世界にいても
彼は、精神年齢がすごく高いって感じる

ご両親は、中学の同級生だとか
初めて、聞きました


KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体。
前に進まなきゃ。
メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみ合ってベストを見せたい


KAT-TUNの話になると、声ががらっと変わった

どんな時も常にやばいと思ってる。
気分は負けてる9回裏、ツーアウト、ツースリー。
いつでもホームラン狙いです


ニュートラルで穏やかな男は、ギアをトップに入れ、今、勝負球を打ちに行く。

なんか、なんか、仕事に真剣に向き合ってる人って
あり得ないほど、カッコいいんですけど☆

声ががらっと変わったって
いつでも、ホームラン狙いって

私の王子さまヾ(≧∇≦)〃
とんでもなく、惚れてまうやろ(とっくに惚れてるけど 笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

じゅんの率が高い、拍手コメSさん、Nさん、Aさんへ
みなさんのコメントが同じようなので、笑ってしまいました(^_^;)
次は、次こそは、お互いに頑張りましょうね!!!
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/30

日本代表、ありがとう

サッカー日本代表

みんな、よくやったよ~

素晴らしいチームワーク

胸を張って帰って来て下さい

もう少しだっただけに

そりゃ、勝たせてあげたかったけど

今は、心を込めて

お疲れさま&感動をありがとう(*^^*)


亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/29

FREECELL

今、5人の気持ちは、ひとつで

いかに、KAT-TUNってグループを想い、大事にしているか
そして、自分のベースとして考えているか
その想いが、ヒシヒシと伝わってくるインタビュー内容です

これほど、それぞれが具体的に話してくれたのは、初めてかなと
今までの雑誌のインタビューでは、とまどいって部分も、多少見え隠れしてたように私は思ったけど
このFREECELLの5人は、もう迷わず、前に進むのみっていう
彼らの強い気持ちを感じました

最近、たっちゃんの言葉がすごく好きで
自分のためになることが全部KAT-TUNのためになればいいなとすごく思います

この気持ち、いま、1人1人が持ってるよね

そして、亀ちゃんの言葉
一人一人がKAT-TUNというグループに属す必要性を考えて、
KAT-TUNというチームを大事にしようという思いのなかでやっています。
今、KAT-TUNとしての間口を広げていかなきゃいけないってことをすごく感じている
本当にこれから、ここからがリ・スタートで


リ・スタート
それは、すごく、きついこと
積み上げてきたもの、一旦、リセットせざるを得ないって事だから

でも、それを乗り越えた時のKAT-TUNは、決して揺るがないはず

精一杯、応援する!!
力の限り、応援する!!
寿命がある限り、応援する!!

で、今日の衣装は、俺たちの土台の黒
表紙もいいけど、中のソロショットも、5人とも、すごく良くて(^_-)-☆

特に、コレが気にいった(笑)

   おへそ

ま、この部分だけ見ると、自分、変態ちゃうん?(インテ亀バージョンみたいな 笑)
なんですけど。。。
何か?(笑)

Going!の事も、少し語ってくれてて
始球式をやるにもKAT-TUNって看板を背負った俺がそこにいちゃいけない
あくまでもメインは野球選手なわけで。
あの番組に関してはイチ野球ファンの亀梨和也がそこにいなくてはいけない

何度も聞く言葉だけど、聞くたびに惚れなおします

で、今日は、千葉マリンで、西岡選手に花束を渡したですって
見たかったな~

そうそう、私事ですが、韓国M-net オプション入会しました(*^_^*)
初の海外メディア、すごく楽しみですよね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/06/29

新しいグッズ・ストラップ

東京ドーム・京セラドーム限定
NEWグッズ・ストラップ 2000円発売

可愛いのだといいけど、、、
微妙に高いし。。。
ダースベイダーとかついてたら、ちょっとね (-。-)y-゜゜゜

東京ドームチケット、来ましたね!!
私の回り、2/3が天井で、残りの1/3が下のスタンド
今年は、アリーナ席、ないんでしょうか(笑)

私も、もちろん、2日連続天井席ですが(^_^;)
最近、亀愛が今世紀最大級に、沸騰中なもんで
スクリーンを双眼鏡で見る距離でも、全然平気
今だったら、生霊となって、ステージの彼の近くへ行けそうな気がするの(*^^)v

それと、たっちゃん
ソロコン、おめでとう♪
10月2日の神戸ワールドへ申し込むから、当ててね!
この会場、こないだV6の時に行きましたが、すっごい狭くて見やすい
たっちゃんとの初のふれあい、目指したいと思います(笑)

そうそう、前々から薄々気づいてたけど、認めたくなかったこと
私はじゅんの率が高い(笑)
インテ、右サイドに入っても左サイドに入っても、じゅんのがいる
そばを、トロッコで何度も通る

週末のプレミアムキャンペーン、ちょっと不安です(コラ~笑)
でも、大丈夫!
生霊となって、他の会場へおじゃましますから(~_~;)

今日の朝、GoingのPVを久しぶりに見たら、超、髪の毛短くて
今くらいの長さが、私は好きだな~と
そのあと、NO MORE PAIN のPV、見たくなっちゃって
で、すっかり、カギ開ける当番だったの忘れてしまって
会社行ったら、みなさんお待ちでした(汗)

特に意味もないエントリーでしたが(^_^;)
会社帰り、FREECELL お持ち帰りが楽しみです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 初のジャニコン、楽しめたようで良かったです♪

先日から、掲載させてもらってましたチケット関係、すべてお譲り先が決まりました。
ありがとうございました!
コンサート | Comments(14) | Trackback(0)
2010/06/28

インテックスの3日間

金午後、土日、時間的には、そんなにたってないのに
本日月曜日、すっかり仕事の仕方を忘れてました(笑)

ホント、それくらい濃~い3日間、5公演
不安もあったけど、5回、入って、本当に良かったです(^◇^)

身体中、あちこち筋肉通だけど、それも、心地よくて
初めて、自分で自分を褒めてあげたいと思った(笑)

昨日の感想、ほとんど書いてないので、ちょこっと

・27日1部
女性の爪がこの頃、おしゃれって話から
亀ちゃんは、長いのは苦手、普通が好き
熊本でかなりひっかかれて痛い思いをしたらしく

確かに、私、かなり近い位置で見てましたけど、もみくちゃだった

で、コンが終わってスターリング抜こうと思ったら、抜けない
よく見ると、指輪が変形してたって
スクリーンに映して見せてくれたけど
後ろの部分が、ぺったんこになってました(゜_゜)
こわ(-。-)y

お寿司屋へジュニアも含めて行った話
そのあと、部屋まで付いてきた桐山君へフロムハーツのチェーンをあげた

MCでロシアンたこ焼き(わさび入り)をして、じゅんのが、当たり
じゅんのが悶え苦しんでるのに、亀ちゃん、飲み物の入ったかごを隠すの(笑)
でも、楽屋では、じゅんのは、「和也」と呼んでるらしいです(^-^)

番宣が出来ないくらい盛り上がって、長い長い
みんなを立たせてるのに、MC長くて、ごめんねってコーキがすまなそうにしてました

インテックスバージョン
HEART BEAT
ボニーバタフライ(キンキ)

ボニバタは、亀ちゃんとゆっち
最後、亀ちゃんが、ゆっちを挑発ポーズで攻めるけど
ゆっち、動かず棒立ち(笑)

挨拶は
いくら俺たちが、色々な事しても
みんながいなきゃ意味がない


・27日2部

もう、下ネタ炸裂、エロ全開

ゆっちまでもが、ゴールデンボールって言うし
で、じゅんのが直接、その言葉、言っちゃうし(笑)
ブログに書くときは、キン○○って書けって言われました
直接、書いちゃいけない、ごまかせと
あげくに、たっちゃんが、ウ○コって(^_^;)
ま、ここまできたら、小学生レベルの下ネタですけど(笑)
多分、1部よりMC、長かったんじゃないかなと

亀ちゃんは、火照った身体はそのままでいいよとか
ゆっちが、気分が悪くなったら、手を挙げて下さいって言ったら
すかさず、気持良くなりすぎても言ってねとか(笑)
あと、何言ったかな?
あ、中丸クリニックの時に
うち、シャワーを浴びなきゃいやなのだとか
先っぽがとか(笑)
ま、少し上がって、高校生レベルでしょうか(笑)

インテックスバージョンは
ル・シエル
情熱(キンキ)

ル・シエルのイントロが流れたら、会場、悲鳴(笑)
ぎゃーーー!!!
たっちゃんがセリフで雄たけび
みんな、腰、振る振るヾ(≧∇≦)〃

で、情熱でしょ~
情熱の本能って歌いながら、みんな腰、振る振るヾ(≧∇≦)〃
ぎゃーーー!!!

亀ちゃんが笑顔でめちゃ楽しそうにダンスしてるし!!
で、どんなダンスしても、亀梨和也バージョンなの!!
すっごい、可愛くてかっこ良くて

もう、楽しくて、夢のようなあっという間の3日間でした♪
今は、浦島太郎の気分
楽しすぎて、100年くらいたったような感覚
今日は、ホントに仕事の仕方も、忘れてたし(笑)

ムービングの上、光に照らされた5人の僕街
ここで、いつも涙が出そうになります
この時の亀ちゃんの目が、キラキラしてて☆

最後にハルカナ約束
ありがとう、KAT-TUN のファンで幸せです(^-^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/28

Going Sports 2010.6.27

空港へ友達を送ってから、飲み食いして
帰ったら、15分前、セーフ (^^♪

ライブ直後にテレビで見るキャスター亀梨和也
ほんの少し前まで、私らのもんだったのに(笑)

遠くに感じる瞬間でもあり、
世間一般人に自慢したい瞬間でもあり
疲れも見せないその姿は、私の元気の源☆

・始球式 真剣勝負

ハマの番長からも、スライダー伝授
奈良県出身の三浦大輔投手
気持ちの強い関西のスポーツ選手です

亀ちゃんは、どれだけ、球種を覚えるんでしょうか(笑)
それもボールを見せないってことまで
で、次はナックルって (^。^)y-.

手が出なかった内川選手
ストライク見逃しセンターフライ

やっぱり、顔でも負けて、野球でも負けて
どうしても、内川選手を見ると、この言葉を思い出してしまう(笑)

・ワールドカップ、デンマーク戦

ライブ中にかかわらず、メンバーみんな見てた
うん、ライブ中に、MCで聞いた(笑)

・江川のツウな質問

頭が眠くて、働かず、意味がわからず(^_^;)
でも、当たったらしくておめでとう!


そう言えば、MCで今日はGoingで食事会とか言ってました
だから、朝と昼、抜いたと

思いっきり、美味しいもん、食べてきて~
あ、飲みすぎには、注意ですから(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/27

NO MORE PAIN で逢いましょう

ダブルアンコ
Going からハルカな約束へ

もっと大きなステージへみんなを連れて行きたい

みんな、KAT-TUNのファンで幸せ?

は~い(大歓声)

ちゃんと、この関係、育んでいこうね

約束ね

最高に楽しかった、ありがとう

最後、NO MORE PAIN で逢いましょうって

はけていったヾ(≧∇≦)〃

アリーナラスト
3日間5公演
なんなく、クリアして
ラストまで元気に走り抜けたKAT-TUN

ヘロヘロになってかろうじて、ついて行った私(笑)

ビースフルで跳べって言われても、無理でした(笑)

でも、これからも、頑張ってついて行く(*^-')

今から空港へ
お友達を見送りに

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/27

27日大阪1部

終わったのが、13時45分
会場出たのが、14時前

なんとかトイレに行って
並んでます

暑い、足痛い、顔テカテカ
過酷なオールスタンディング

1部のKAT-TUNは、そりゃ楽しそうで
MC40分

ハンパない(笑)

亀が、カッコいい
男前過ぎるヾ(≧∇≦)〃

では、ラストスパート

楽しんできます

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/27

もうすぐ~


大阪、雨は止みました

が、湿度が異常に高く

ゆっちの髪の毛が心配です(笑)

足が痛いし、ヘロヘロ

さすがに体がきつく、ユンケル飲みました(笑)

2公演持つかな~

会場内は、今日も冷房、結構、効かせてくれてる

今日は、A1

端ですが、ウチワでアピしようっとヾ(≧∇≦)〃

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/26

26日大阪2部

Hey 大阪
今日は雨降ってるけど
関係なしに熱い夜にするぜ

フーセン
コーキ、初割れ(笑)

亀、ビジュ最高でテンション、引き続き、高い

MC
毎回、内容が違うし、濃くて楽しい
番宣しても、誰かが、口、挟んで、話しが膨らむ、膨らむ(笑)
田口いじめ
ジャニさんいじり

亀ちゃん、椎茸茶が好き
ジャニさんは、飲んで、美味しいからと100本買った(笑)

たっちゃんソロ、神戸でするって話しから
亀が、モザイクでゲーセンした
バスケットみたいなボールをぶつけるやつ
そこでピアスを落としたって

探しに行こうかな(笑)

日替わりインテ大阪バージョン
ローデシア&Vの曲

きた、ローデシアヾ(≧∇≦)〃
大好きなの
亀の声がステキ

アンコ
声が小さいって、なかなか出て来てくれず
足は痛いし、必死で叫んだ(笑)

挨拶
これからワールドビックツアーに向かいます
俺たちは、進んで行くけど、しっかり追いかけてしがみついて来て下さい

結構、早いスピードで進んで行くよ
ついて来いよ

きゃ~ヾ(≧∇≦)

さて、今から宴会へ(^-^)

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/26

26日大阪1部

雨降ってるけど
そんなの関係ない
最後まで叫んで帰れ

今日の亀ちゃん
弾けてました(*^-')

ギター
パープルのハイウェイスターのさわり弾く

スパワールドへ行きたいけど、外に出れない

コーキが、ドラマ番宣でおもいきりポンに出演
それに持ってく写真をKAT-TUNとファンで、撮影

その時、ゆっちに甘えもたれる亀
ジュニアが、1回撮るの失敗
1回しか可愛い子、ぶれねぇんだよ
2回目もぶりっ子してましたけど(笑)

結婚の話しになって
亀、俺、子供たくさん欲しい
たっちゃん、じゃ頑張らなきゃ
亀、軽く腰動かす(≧▽≦)

ロスマイ
今日は、胸の花火が、上手くいって、とびきりの笑顔

日替わりメドレー(勝手に決めた)
ラビンユー
キンキのカナシミブルー
歌は亀とゆっち
会場、沸く沸く
ダンス、最高(*^ー^)ノ♪

アンコ
肩だしツアーTshirt
白い肌にクラクラ

挨拶
みなさん1人1人がスペシャルな存在

今日の亀、楽しそうで、はっちゃけて
2部が楽しみヾ(≧∇≦)〃
亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/06/25

大阪はギター

Hey 大阪
最高の熱い夜にするぜ

壁あり
壊して出てきたのも、いつも通り

センステ、外周なし
ムービングで移動
やはり、会場は、今までより、狭いわ

Aブロ、1・2・5・6が縦にながく
真ん中の3・4だけが別れていて、3が前、4が後ろで、ブロックの列は、5列

その後ろがBブロ縦に5列と思います

で、その後ろがCブロ
少し、高くなっていて
スタンドみたいな感じに

ここに、トロッコが、近くまで来るので、ふれあってる人、多数見ました(笑)

ざっと会場は、こんな感じ
中は、ぎゅうぎゅうじゃなく、チョコット座ったりできるスペースがあるくらいです

そして、まさかのギター
指がちまってして可愛いっす(笑)
表情はドラムと一緒で、口開いてるし、かけ声求めるし(笑)

コーキのピエロとコラボ
ずっと、ステージで弾いてました
弾くふりかも(笑)

ヘルノー、LIPS、ノーマターの2回目のテングなし

ロスマイは、近い分、迫力あった(≧∇≦)

中丸クリニック
今日は、うちが先生の治療するねん
うちのどこが、好きなん?
ちょっと、発音違う大阪弁、出た(笑)
それもエロ~いの!

MC
やはり、サッカーネタ
みんなで凄かった、感動したと
たっちゃん、1人、興味がないらしく、ボクシングネタ

亀ちゃんが、スポーツの取材させてもらって、関西の選手は、気持ちが強い
から関西ネタになって
神戸の中華、食いてぇ

大阪って、こんな感じだった?
もっと、もっと、来ていいよ
おとなしい

カップリング曲コーナーなし

代わりに、スプラッシュとV6の曲の2曲
Vの曲が、Vの振り付けなの(当たり前 笑)
で、それを踊る亀ちゃんが、あり得ないくらい、可愛くて
KAT-TUNの振りとは、まったく違うーー!!
ココ、すんごいみものです

スマイル、初めて近くで見て
あまりの美しさに、また、やられてしまいましたヾ(≧∇≦)〃

挨拶
今日は、ちょっと遠慮がちなみんなも可愛かったです

初日からダブルアンコ
すごい歓声に
エンジンかかんの、おせーんだよ
俺たちとやりたいか!!

なんか、エロにエロにもっていこうとしてるし(笑)
大好きですけどヾ(≧∇≦)〃

すごく楽しかったです
また、ドームで会いたいです。

最後、声振り絞って、叫べ
WE ARE KAT-TUN
21時8分終了

順不同かもしれませんが、こんな感じの大阪初日
今までのアリーナとは、構成が少し違ってて、新鮮でした(^o^)

オールスタンディング
思ったより、体力、踏ん張れた
だって、亀ちゃんがすぐ、そばにいるんだもんね
明日もガンバロ (^_-)-☆

[追記]
カメラジ~
心から、大好きだなと声を聴きながら、しみじみ(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/25

KAT-TUNご一行さま、ようこそ大阪へ

サッカー日本代表、決勝T進出、おめでとう
日本全国、テンション高い朝
私も、負けてませんよ(笑)

さて、いよいよ、地元大阪にKAT-TUNが!!
アリーナツアー初の3日連続!!!

どんだけ~
首をキリンのように長くして待ってたか(^◇^)

オールスタンディングってことで、トイレ事情、体力事情
いずれも、持つかどうか
不安もつきまとうのは事実ですが (-。-)y-゜゜゜

コンサートって本当に、楽しくて、楽しくて
ただ、それだけ
日ごろのやな事、すべて忘れられる別世界

特に、今回のツアー、メンバーが本当に楽しそうで
見つめあったり、笑いあったり、浣腸したり、じゅんのをいじめたり(笑)
とにかく、絆をビシバシ、感じられて

ファンのみんながみんなで良かった

メンバーとファンとの絆も、ビシバシ感じられて

幸せすぎて体重も増えました(笑)

これが終われば、ワールドビックツアーに突入
ドームや世界となれば、楽しいだけじゃなく、結果も求められるはず
新生KAT-TUNを多くの人に、見せつけるチャンス
それは、それで、すごく楽しみでもあり、期待もしてる

だからこそ、最後のアリーナ、インテックス大阪
思いっきり、5人が、コンサートを楽しんで、はっちゃけて欲しい
そして、私たちも、最高に楽しみたい♪

もう、インテックスには、壁はありません!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚
コンサート | Comments(10) | Trackback(0)
2010/06/24

当選しました ☆

SUMMER プレミアムキャンペーン

ご当選のお知らせ、きちゃいました♪

ありがとうーーー!!!
もうね、歩いてる人、全てに叫びたい気分
ありがとうーーー!!!

今日もいつものように、デパ地下で試食してて(笑)

気づいたら、メールが、山のように
ギョエ~、何かあったの??

当たった人あり、当たらなかった人あり
悲喜こもごものメールたち (^_^;)

その中に光輝く私の当選メールが埋もれてた(笑)

とりあえず、7月3日
もう、この際、誰でも来い、来い、池の鯉

じゅんのの、入り口出口田口です も聞きたいし
コーキにも、睨まれたいし
たっちゃんのとびっきりのスマイルも見たいし
ゆっちのフツーな感じにも、この頃、惹かれてるし

で、亀ちゃんが、関西に来たら、来たら・・・

うっっっ 胸が苦しい\(◎o◎)/!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚

KAT-TUN | Comments(15) | Trackback(0)
2010/06/23

ぴあEX 8/1号

表紙のKAT-TUN
秘めた想い、5人の目が熱い(^_^)v

デビューして4年過ぎ、5年目に入ってるKAT-TUNは
確かに、亀ちゃんの言うとおりだなと

4年経っても これからこれからのグループ
三歩進んで二歩下がっちゃうような(苦笑)
でも、これからはそうじゃいけない


個性や本質って、中身から出て来る
そうなりたい
ほんとうの個性のあるグループ目指して進みます


亀ちゃんには、思う存分、突き進んでほしい
KAT-TUNの亀梨和也として

5人の今、思ってること、考えてること
同じゴールを目指してる気持ち
それぞれのピュアな想い、素直に伝わってきて、ウルウル

もっと、もっと、応援しなきゃ、私!!
まずは、「ガリレオ」、来週から見ます(笑)

座談会は、ツアーの事
3つコンサートをやるみたいで
アリーナ、ドーム、アジア、全部違う

ドーム・・・NEW KAT-TUN
アジア・・・これがKAT-TUN

5人が、ぎゅっと固まって、笑顔で話してるの、すごくいい
固い絆、感じます♪

一歩づつでいいさ、その手を離さずに

そう、地道に一歩づつ、手をたずさえて、とても大切なこと
18歳にして、この歌詞は、素晴らしいなと(^_-)-☆

今がグループとしての踏ん張りどころ
マイナスをプラスに変えて欲しい!!

KAT-TUNなら、亀梨和也なら、それが出来ると信じてます☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/06/23

インテックスの勝手な推理 ♪

まずは、施設をご覧下さい!!
  ↓↓
インテックス5号館をクリック

5Aと5Bの両方を使用するとの事だけど
どう、考えても、5Bの高さ5mって低い(^_^;)
へんてこな柱もいっぱいあるし

電話のおネエさんによると、
もしかしたら、5Bは、控え室みたいな感じで使われるかもしれませんね
5Aだけで、6千人くらい入りますから
人数は、それくらいって聞いてますとの事

って事は、そちら側にメインステを持ってきて、裏を楽屋ってのもありだけど

・壁を壊すのは熊本で最後
・オールスタンディングという事で、今までとは違ったものになる
・ライブハウスっぽくしたい

これらをモトに私なりに推理してみた(笑)

壁のあるメインステ、バクステ、ムービングなし、
会場は縦長なので、真ん中に縦長の楕円形のステージ
それを囲むように客席

ステージから通路が5本、伸びていて
その通路を5人が、ふれあい放題で練り歩く
なんか、ライブハウスっぽいでしょ(^_-)-☆

これ、友達に言ったら、あり得ない!! って言われた
確かに、無理あるのはわかってます(笑)

地元大阪、すごく楽しみ(^◇^)
実は、今まで、Hey新潟、Hey静岡、Hey三重、Hey広島、Hey福井、Hey熊本
久しぶり~だの、初めてだね~だの、元気か~って言われても。。。
なんか後ろめたくって(笑)

美人が多いとか言われても、私じゃないし(それは合ってる^_^;)

が、しかし、
Hey大阪、世界で一番熱い夜にしようぜ!!
なんて、言われた日にゃ
美人が多い なんて、言われた日にゃヾ(≧∇≦)〃

今日発売のぴあ、お友達から、泣けるとのこと!!
夕方まで、お預けだわ (@_@)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/22

Myojo & ポポロ 8月号

・Myojo

表紙の爽やかなブルーのイメージの5人
カレンダーも今日から夏仕様で
タイミング、ばっちり (^o^)

アイドルのリアル衣食住ってコーナーに亀ちゃんの3日間の食

3日前 朝(ざるそば)・昼(なし) 夜(焼肉)
2日前 朝(なし)・昼(なし)・夜(フカヒレの姿煮、タンタンメン)
1日前 朝(なし)・昼(ちらし寿司)・夜(サラダ2皿、冷やかけそば)


これだけ??
これでも、まだ、ダイエットでもって思ってるとのこと
ウッソ (-。-)y-゜゜゜

取材のとき、KAT-TUNは、そばの出前が基本
上田・納豆そば、田口・力うどん、聖・天丼、中丸・とろろそば
その横で、亀梨は静かにカフェラテをひと口

え!!
カフェラテだけ??
信じられな~い!!
じゅんのなんて、力うどんだよ(笑)

KAT-TUNのページは、後ろの方に

韓国の純愛映画を見て、エンドロールでえぐえぐ泣き
翌朝、顔パンパンっていう乙女な俺もいたりして


・ポポロ

バーベキューで緊急ミーティング
ゆちぺで言ってたやつだね!

すごく、いいの5人の表情(^^♪
みんな、バーベキュー好きっていってもんね~

特に亀ちゃんの笑顔(亀担ですから 笑)
ゆっちの肩に手をかけて、たっちゃんと話してるショット
初夏らしくて、爽やかで、あり得ないくらい可愛くて
目が、細くなるほど、笑ってて
すごく、自然なの(^◇^)

メンバーを見守る笑顔のカメ
メンバーにボディタッチしたり、カメラで写真を撮ったり
つかの間のバーベキューパーティを誰よりも楽しんでいたカメ


ゆっちのダンスを真似してる写真もあって(笑)
似てるわ (^。^)y-

たっちゃんが焼いた肉を聖が食べて
カメちゃんがサンチュで巻いた肉を、中丸が食べる
4人は連携とれてるが、田口だけはマイペース(笑)


ツアーは移動が多くて、大変だけど、みんなでゲームしてる
ケータイゲーム機、全員がツアー先に持ってきてる


三重で食べた伊勢うどんは、初めての食感でビックリした

今月のポポロ、最高にいいですよ~

この笑顔を見てると、
愛しくて、涙がこぼれそうになってしまいます、私

ずっと、ずっと、みんなで笑っていてほしい
そして、その中にいる亀ちゃんが笑って☆

今日のコキマニュ
うん、コーキがそばにいてくれたら、大丈夫!!
もちろん、他メンも
チョロノスケは、若干、不安ですが(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ たっちゃんおめでとう!聴いたときはさすがに会場中、ビックリでした☆

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/21

一番熱い夜

もう、2晩過ぎてしまったけど、楽しかった熊本

お友達と朝の5時までエロ話ーーー!!!
って、私がおもにその部分、請け負ってたましたが(笑)

去年の沖縄へ行かなかったこと、すっごく後悔してたから(しつこい 笑)
迷ってたけど、思い切って、熊本へ行ってよかった(^^♪

亀ちゃんが酔って、エルモをエロモって言ってたってのも聞けたし
姪っ子に浣腸されたって話も聞けたし
ゆっちの首に吸い付くのも見れたし

って、こんな事じゃなく(笑)

5人のテンションが高いとこで、ずっと保たれてて
何を見ても、おもしろくて、大笑いだし
どの歌を聴いても、涙ぐむほど、感動するの
すべてが、心に深く染みる素晴らしいコンサートでした☆

こんなに素晴らしい時間を過せたのも
行きたい!! 行こうよ!!
って誘ってくれたMちゃん
貴重なチケットを譲って下さったTさん、Cさん
そして、5人と全国のチームKAT-TUNのおかげ

そして、私にとって、初めての経験をした熊本
個人的にも、一生忘れられない思い出のコンサートになりました

あの感触が、まだこの目に、この手に、この右脳に
感覚、直感、イメージ
そう、私の感じた亀梨和也は、筋肉質、そして汗

6月20日、日本で一番熱かった場所、熊本
完全燃焼しましたヾ(≧∇≦)〃



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] インテックス大阪 6月25日2枚(B1ブロ)・東京ドーム 7月16日2枚 25日1枚
コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
2010/06/21

ハマスタ始球式(スポーツ新聞)

・デイリースポーツ

亀梨効果で内川、大暴れ

試合前の始球式、亀梨和也の投球をフルスイングし、
中継フェンス手前に大飛球を放った
「あれで結果を出さなきゃ、といい意味でプレッシャーになった」

初回の逆転3号2ランを含む3安打3打点と活躍

   デイリー


・サンケイスポーツ

お約束で内川がガツンとその球を打った
始球式でホームランを狙うのは珍しい

   サンスポ

サイパンでは、始球式は打つのが常識らしいですが
ここは、日本
確かに、アナウンサーもビックリしてた(笑)

やっぱり、ウッチー、ホームランを狙って、打ったんだ(^_^メ)
次は、こっちも空振三振、狙っちゃう?
色んなボール、持ってます、ツーシームあり、カーブあり(笑)

白黒のデイリーの首をかしげた笑顔
可愛いな~

スポーツ新聞は、あくまでもプロ野球選手が中心
そこに、芸能面じゃなくスポーツ面に登場の亀梨和也

さすが、来た球は、全部、打ち返すジャニーズ
すごく新鮮です(^◇^)

今度は、始球式、バッターボックスに入って、来た球を打ち返すっての、ありかも(笑)

改めて、カッコよくてステキで、内面から男前ーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] インテックス大阪 6月25日2枚(B1ブロ)・東京ドーム 7月16日2枚 25日1枚

新聞 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/06/21

Going!Sports

デンマーク戦を総力特集って言いながら、
身体を揺らす亀ちゃん

眠いけど、起きてて良かったと (^_-)-☆

熊本に行ってる間に、サッカー、オランダに善戦したんですね
もしかしたら、決勝トーナメント、進むかも!!
野球の話題が少なくなるから、ちょっと微妙な気もしますが(^_^;)
ま、期間中は、しようがないですね

亀ちゃん、ハマスタから帰って、少しは休めたのかなと
私の方は、ひと眠りして、復活(笑)

トルシエの注目選手は、岡崎選手
亀ちゃんが、熊本コンで彼のユニフォーム着てました
ぜひ、ぜひ、活躍してほしいーー!!

今日のハマスタ、ちょっと映りました
可愛すぎるベイの1番だったぜヾ(≧∇≦)〃

この始球式、プロの皆さん、真剣に打ってますけど
私、思いますが、相手は素人なんですから(^_^;)
やっぱり、顔で負けて野球でも負けたくないんでしょうか(笑)

結果は、お楽しみって事ですけど
だから、打球の行方、TVに映らなかったのね

セカンドフライっぽいって前エントリーに書きましたが、
そうじゃなかったみたいで、さすがプロ
結果は、乞うご期待(笑)

1週間に1度の生番組
キャスター亀、どんどん、大人っぽくなっていく気がします
ま、まぶしいーーー!!!(スナコか 笑)

さて、もう一度、寝よ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] インテックス大阪 6月25日2枚(B1ブロ)・東京ドーム 7月16日2枚 25日1枚
  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/20

帰ってきたら始球式亀

16時に阿蘇熊本空港から飛行機に乗って
2時間後には、家で野球亀

近いわ!!
来年も、絶対行く、熊本ーーー!!!

13時半に横浜で始球式ってことは
かなり早い時間の飛行機に乗ったはず

熊本中心地から空港までけっこう時間かかるので、
6時くらいにホテル出たのかな?
ちょうど、私が、寝た頃じゃん(笑)

遊びほうけてる人と真面目な人
見事な対比(^_^;)


・始球式

ベイのユニフォーム、似合う☆
グローブは白で、ツヨ君からもらったのとは、違うタイプ

バッターボックスには、あの内川選手
振りかぶって、やや二段モーション気味?のフォームから
投げました、近めのボール、すこし外れたかな~と

内川、振らず、解説によると自分の方に向かってくるから振れなかった

・始球式アゲイン

内川に催促され
もう1回?って指を1本立ててる亀ちゃんが可愛すぎ
今度は、ど真ん中、ストライク

内川選手、空振りじゃなく、打ちました

多分、セカンドフライくらいじゃあないかな
つまってるやん(^_^;)

この笑顔、最高です

   100620始球式

やっぱり、顔でも負けて、野球でも負けたみたい(笑)
でも、横浜は無事、勝ってホッとした(^^♪

昨日の生亀、今日のTV生亀を見れる幸せ
で、夜中は生Going!
なんでも、元気で生が一番ヾ(≧∇≦)〃

私は、ヘロヘロなんで、0時40分まで、ひと眠りしようっと(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメI花さんへ 始球式、関西だけだったみたいだね、たまにはこういうのもないとね!
拍手コメmさんへ  今日も色々、根掘り葉掘り、聞いてました(笑)

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚 25日1枚
 [交 換 希 望 ] インテックス大阪 譲・6月25日2枚(B1ブロ)求・6月26日2部2枚
野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/20

大黒ラーメン








行ってきました(^-^)

今、熊本は、大雨
昨日、降らなくて良かった

亀ちゃんが、食したのは、半熟玉子入りラーメン800円

焦がしニンニク味
今まで食べた事のないような味で、すごく美味しかった♪

昨日、夜10時半頃、貸し切りしたみたいです

人数は、スタッフ入れて10名くらい
カウンターの2番の席に座ったらしく、そこ、さわってきましたわ(*^▽^)/★*☆♪

では、横浜へ、じゃなく(笑)
大阪へ帰ります(涙)

亀ちゃん、始球式、背番号1、投げたらしく
家人から、実況中継してもらった

ベイのユニフォーム、似合うだろな(^-^)

早く帰ってみたいヾ(≧∇≦)〃


亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/19

熊本2部

ヘイ 熊本

熊本で一番暑い夜にするぜ

世界一、暑い夜になったぜヾ(≧∇≦)〃

3時間、はるかに超えて
静岡2部も超えて
終わったのが、21時18分

楽しかった
熊本、超、超、最高でした☆

1部と同じくスタンドに乱入
近かったヾ(≧∇≦)〃

MCも長い長い、しゃべる、しゃべる(*^-')
田口のいじり
ジャニさんのいじり(笑)

で、壁壊すのもこれで最後って
インテックス、構成、変えるの?

スマイル
点数つけられないくらい最高

挨拶
僕らに期待してしっかり、ついてきて下さい
同じ景色を見ていてくれたらなと思います

本当に熊本、楽しかった
最高に、ありがとう(*^▽^)/☆

今から、馬刺へ
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/19

熊本一部

楽しかった

髪の毛、短く感じて、切った?
ウェットで前パクりだけど、ビジュアル最高

亀ちゃん、テンション高くてしゃべる、しゃべる

昨日、好物の馬刺をお城を見ながら食べたらしく

それでか(笑)

アニハセヨ サランヘヨ
韓国語、連発

今日は、韓国公演関係者が、見にきてるらしく
頭の中、韓国モード

なるほど(笑)

上田 ソロアリーナツアー8月決定
福岡は、マリンメッセ

他メンも色々ありそうな雰囲気をチラリ

マッチの誕生日、おめでとうコール、みんなで撮影

アンコ、日本代表のユニフォーム着て登場
亀は、9番オカザキさんの
もう、サッカーサポーターもしちゃって


挨拶
かけがえのないKAT-TUNに属せて良かった
ついてきてくれるファンのみんながみんなで良かった
最後、アイラブユー、ニコヾ(≧∇≦)〃

17時頃終了

最高に楽しくかった、熊本(*^ー^)ノ♪

亀がよく話してテンション高くて、それが一番、楽しくて幸せな事

私事ですが、近くに行けるチャンスあったのに

こけた(笑)

2部、頑張るわ
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/06/19

グランメッセ熊本









到着(*^ー^)ノ♪

回りはヲタばかりです

当たり前(笑)

小雨は止み、小康状態

今日の席は、スタンドです
トロッコが、楽しみ過ぎて
近くに来たら、頑張る(*^-')

で、最初からバス乗り過ごして、タクシーで戻ってきました(笑)

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/19

熊本は小雨

伊丹7時50分発

熊本空港9時過ぎ着

なんのトラブルもなく、予定通り

回りはそれ風のヲ友達がいっぱい(笑)

機内アナウンスで

熊本の水道水は、すべて天然の地下水を使用しています
わくわくランド熊本をお楽しみ下さい

言われなくても、わくわくしてます(笑)

飛行機の窓からグランメッセも見えたし

めちゃ、近い(^-^)

今は、リン友Mちゃんが羽田から来るのNっちと一緒に待ってます♪

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/18

DAIME Mens Beauty & オリスタ

みなさん、とっくに読まれたと思いますので(*^。^*)

私の感想を、ひと言、ふた言

DAIME Mens Beauty

男前の本音トーク!
いやん、表紙から男前、中をあけても男前、ひっくり返しても男前ヾ(≧∇≦)〃

雑誌の読者がビジネスマン対象って事もあるけど
すっごく大人っぽくて
エロさじゃなく、男の色気が、漂ってきますよね
上着を肩にしてるショットの胸からウエストを経てベルトにかけて、
ヨダレが出そうです(笑)

キャスターとしての姿勢を問われて

相手に対して尊敬の念を抱くことや、常識を身につけること
一方的に、自分らしさを出すのではなく、相手の存在を意識しながら自分を出す


内面って、顔に表れますよね
今のビジュアルは、きっと、内面からもあふれてるはず

ジャニーズの権威があまり効かないスポーツ界で
亀ちゃん、大きく成長できてる気がします
そりゃ、大変だと思う、どれほど陰で努力してるかって思う
でも、その分、得るものも、半端ないはず
ステキなお仕事に恵まれて良かった
心からそう思います(^_-)-☆

Q・最近、ハマッてることは?
A・やっぱり、自分磨きでしょうかね(笑)

さすが、雑誌の意図をくみとるのも上手、パチパチ


オリ☆スタ

スーツにサンダルの方が、おひとり(笑)
右の二人、怖いし、左の二人、うん、アイドル!!

前進しなくちゃ意味がない

・ソロ曲について

曲を聴いた瞬間、ラブストーリーの主題歌っぽいなって思ったので、
その印象を大事にしつつ、ノープランで書き出していきました(笑)
自然に出てきたもんだから、これが今の等身大の自分なのかなって。


ん? Nってやっぱり、Nashi の N??
今の等身大ね
そっか、キリがないほどなのね(←しつこい 笑)

5人のショット、2対3のショット
どれも、笑顔がとってもステキで
特に、食事してるとこ
すごく自然でここが、俺らのくつろげる場所って感じ
最後の5人で座ってるのもいいわ
KAT-TUNってこんなに笑顔が似合いましたっけ(笑)

SPECIAL INTERVIEW

「ROCKIN ALL NITE」は、煽りの曲

煽り、好き大好き☆
特に 腰に響く重低音もっともっと ってとこが好き
どうも、私は、もっともっと って歌詞に魅かれるようです(笑)

アルバムで完成、じゃなくてライヴでプラスαすることで、
さらに俺らの色になっていく感じがする。


東京ドームが、恐ろしく楽しみですヾ(≧∇≦)〃


明日は、熊本
入梅後初の大雨みたいですが、、雨男は誰なのよ (-。-)y-゜゜゜


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚 24日2枚 25日1枚
 [交 換 希 望 ] インテックス大阪 譲・6月25日2枚(B1ブロ)求・6月26日2部2枚
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/17

元気ですね ♪

アルバム、ヘビメタで聞いてます!!
メロディアスなシングル曲、ライブでノレる曲、バラード
すべて、揃ってる過去最高じゃないでしょうか☆

1+1が溶けて無限に~~~

HELLO! もっと もっと

キリがないほど愛し合って

などなどの言葉に
萌えに萌えてます(笑)

あ、ちゃんと、バラードも聴いてますから (^_^;)
PROMISE SONGなんて、ラスト、間違いないような

また出会える日まで

ツアー、終わったら寂しいだろうな、くすん(涙)


で、ツアーの最中に、ワールドツアーへ向けての最中に
サマープレミアムを思案してる真っ最中に!!

また、また、今日は西武ドームだそうで
西武のプリンス、中島選手とノック

マリンでは、ロッテ西村監督にノックを受けたとのこと
西岡選手と二人で
これって、いつだったんだろ?

多分、息遣いも荒く、ヘロヘロだろうなと想像したら、、、
私の新たな欲情が頭をもたげます(笑)

それにしても、あっちこっちと、元気ですね ♪
お友達から亀情報、もらうたび、嬉しくて
遠く離れてても、心はいつも亀ちゃんを思えて幸せ(≧∇≦)


明日は、表紙が2冊、オリスタとDAIM増刊号
会社帰りまで我慢できそうになく。。。
お昼休みに行ってこよ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ 私もまだ申し込んでません(^_^;) 迷うよね
拍手コメI花さんへ え?50口 それは到底無理だわ(-_-;)

お友達分です)  お心当たり、ありましたら、鍵コメでよろしくお願いします。
 [お譲りします] 東京ドーム 7月16日2枚 17日1枚 24日1枚 25日1枚・2枚
 [交 換 希 望 ] インテックス大阪 譲・6月25日2枚(B1ブロ)求・6月26日2部2枚
CD | Comments(6) | Trackback(0)
2010/06/16

悩む悩む キャンペーン

KAT-TUN 2010 Summer Premium

みなさんは、もう、申し込まれましたか??
KAT-TUN初の参加型キャンペーン

僕たちを求めて下さいって言われちゃったもんだから(笑)
求めざるを得ません!!

詳細決定って
これって、詳細??
日程もメンバーもわからない詳細なんて、あり得ないって感じもしますが

所詮、惚れた弱み
従わざるを得ません!!

う~ん、1人づつ5会場に別れるのか
2人と3人か
5人全員で5会場を回るのか
私は、どこの会場へ行けば、亀ちゃんとふれあえるの?
すごく、すごく、すご~く、求めてるんですけどーーー!!!

回りでは5人全員参加って意見が圧倒的に多くて(^_^;)
そんなに甘くないとも思いますが(笑)

現実問題として、メンバー、日程もシークレットってなると
地元関西だけしか、申し込めないわ(-。-)y-゜゜゜


けっこう、お友達に、聞かれるので、Webにも載ってますが。。
   ↓↓↓
☆よくある質問

Q イベント内容及び各日程
  6月末にメールで配信
Q 1人につき、何口まで応募可能?
  お一人様何口でも、可能
Q 顔写真つきの身分証明書がない場合は?
  ない場合は、公的な身分証明書であれば問題ございません
Q 希望会場が一つの場合は?
  第二希望を「なし」にてご応募下さい


正直、この詳細では、あまり購買意欲がわきませんでしたが。。。
やっぱり、何口も申し込んだ方が、当たるんでしょうか?
悩む、悩む(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

キャンペーン | Comments(8) | Trackback(0)
2010/06/16

TVぴあ 6.19-7.4

COOL & SEXY 、笑顔は封印で4ページ

って事で、写真は、黒で決めて、確かにそうなんだけど
トーク記事は、ワールド級にやんちゃって事で(笑)

座談会前、誰のソロがいいか、聞いたら?
上田の曲に票が集中

亀  あの、俺から自信取ったらなんも残んないですよ・・・(笑)

聖とゆっちいわく、亀は水分と自信でできている!


・ソロについて

亀  演出の凝ったシリーズが2作続いていたので、1回外れようと
   等身大というか”リアルな24歳、男・亀梨和也”が伝わるような楽曲にしたいなと 
   年上の方から見ると子供っぽいですか・・・(笑)

聖  でもさ、実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいな感じだろ(笑)

その前に聖が、自分のソロはエロい歌、曲間が情事のイメージになってるって

思わず、MAKE U WETの歌詞カード見た(笑)
こんな歌詞だったの、気づかなかった(^_^;)

そっか、実際は、やっぱり、こっちか(爆)


・追加公演が出来るなら、行きたい所?

淳  ハワイ
亀  シンガポール、アジアで
雄  中国
亀  上海
竜  ロシア
亀  できる環境があるながら、どこでもやりたいです!!

で、結局、どこ(笑)
なんとなく、、、、追加、ありそうですよね??


・亀梨の思う男のCOOL&SEXY

クールな人・・・人に良いことがさらっとできる人かな。
        イメージであげるなら、上田はクールにしてる時が多い
セクシーな人・・・いろいろ経験豊富で余裕がある人。
         メンバーはみんなそれぞれセクシーだと思う
         ジョニーデップとかは、やっぱりセクシー

田口が、セクシーな男は好きじゃない、男らしくいたいと
そこへ、亀ちゃん「だから、俺のこと、あんま好きじゃないんだな」
田口、「え?セクシーかな?(笑)」

なんか、二人のやり取りの情景が目に浮かぶ(笑)


あとは、テレビ欄
6/27のGoing!、普通の時間(23:55~)に戻ってます
なんせ、インテックの連続スタンディングのあとなんで、助かる!!

聖のドラマ、「離婚シンドローム」
離婚に悩む夫婦たちを幸せに導く社会派エンターティンメントドラマ
主役の中谷美紀が、夫婦問題カウンセラー
そのアシスタントが、聖
市川亀治郎も共演みたいで、楽しみ(^^♪


昨日のあまりの連動キャンペーンショックで(ー_ー)!!
昼前から、体調が悪くなってしまいまして。。。
思わず、有給届け出してしまった。

で、今日は休み♪
会社もとんだ、とばっちり(笑)

すっかり、良くなったので、ジムでも行ってきま~す!!
ショックは、まだ続いてますが(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメI花さんへ だよね、迷うよね! 私も推理しながら、場所決めかねてる
拍手コメMさんへ  上田君ソロ、すごくいいでしょ~、コンのバックの絵も可愛いの♪
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »