2010/05/31

ちょこっと、もう一度、広島

一夜明けても、頭の中は、昨日の広島がグルグルと
そう、シコシコがグルグルと(コラ~ 笑)

昨日の広島1部、多分、メンバーにとっても
ファンにとっても
一生、忘れられないコンサートだろうな~と

もう一度、電気が止まったところから(笑)
曲は、レスキュー
I don't wanna cry alone
パタッって感じで(笑)

メンバーが、ぎゅっと5人集まって、炎に備えてるところ
アレアレ??
マイクも入らず、音も止まって
私らも、え?え?
一瞬、5人、固まったけど、そのまま歌い続け、踊り続け
コーキは、炎の真似をし始めたり(笑)

で、少ししたら、客席が、ハモリはじめて
KAT-TUNとファンがひとつになって、最後まで

特に、サビの英語の部分

KAT-TUN・・・I don't wanna cry alone
客  席・・・ Help me out Search my light Please take me back home
KAT-TUN・・・I don't wanna cry alone
客  席・・・into blaze Lost in maze Someone call my name

この時の一体感
きっと、メンバーも感動してくれたはず

ラストの挨拶でよく言ってくれてる、
お互いに支えあって、一緒に歩んで行きたい
私らも少しは、貢献できたのかなと(*^。^*)
一番、初めに歌い始めた人に感謝です!

その場に入られたこと、一緒に歌えたこと、本当に宝物♪


そのあとのおさわり大会で話してたことは、全く記憶になく
だって、だって、
みんなにさわりまくり
みんなからさわられまくり

あげくに、小さな女の子をずっと抱いて、耳元でなんかささやいてるし
まったく、まったく、まったく

抱っこするなら、ささやくなら、大人にしてくれーーー!!!
ま、それも問題だろうけど(笑)

今年のコンサート
ま、昨日は特別だったとしても
多いですよね?
ふれあい、又の名をおさわり(笑)

あ~ぁ
そんな”ふれあい”に参加することもなく、
遠くからいつも指をくわえて見てます
いったいいつになれば、私にそんな日は、来るのでしょうか?

これって、席の問題だけでもないような気がする
いままで、良席って言われてる席に入っても、私の回りだけ蚊帳の外
広島2部、スタンドだけど、私の席史上、最高の席
だけど、、、蚊帳の外

きっと、私に、もし神席がきたとしても、亀ちゃんは来ないな
そんな気がする今日この頃です(涙)

今、ヲ友達から、今日のいいとものお花の写メ、もらいました
亀梨和也って漢字、すごく可愛くて
文字にさえ見とれてしまいます(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この前からここに載せさせてもらってた
お友達の熊本・札幌のチケット
すべて、見つかりました。
ありがとうございました(*^_^*)
コンサート | Comments(14) | Trackback(0)
2010/05/31

Going!Sports 2010.5.30

間に合いました、キャスター亀(^^♪
あ、私がね(^_^;)

とても、さっき、なでなでをシコシコと言い間違えた人とは、、、
思えない(笑)

そして、一日、2種類の亀ちゃんには
おっと、ヨダレが
またしても、ヒワイな妄想が(≧▽≦)

今回は、ベイの内川選手の打撃の秘密
数字を見て、改めて、ビックリ
こんなにすごい選手だったのね
ただ、単におもしろいだけかと思ってました(笑)
顔で負けて、野球でも負けてが、妙に頭に残ってる(^。^)y

で、この番組の素晴らしいとこ、今日、はっきりわかったなと!

なぜ、この選手がすごいのか、
野球に対するひたむきな気持ち
陰で、どれだけの練習、努力をしてるのか
知ったら、感動して、応援したくなる

もうね、私にとったら、山崎選手、岩隈投手、まーくん、永井投手、
そして、田口選手、青木選手、内川選手
他人じゃないですから(笑)
めちゃ、応援してますから!!!
ただ、これ以上、増えたら、みんな応援しなくちゃいけない
それが、これからの一番の問題です(笑)

そして、この企画には、チャレンジ亀なしでは、成り立たず
自分でも言ってたけど、プロの練習に混ぜてもらえるって、考えられません
選手も亀ちゃんも、実に素晴らしい(^_-)-☆

で、来週は、噂に聞いてたキャッチャー
こんなことまでやっちゃうなんて

ピッチャーのボール、すごかったけど
大丈夫だったのーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

熊本公演2部1枚  
お友達が捜しています。  
お心当たりがありましたら、
鍵コメまたはメールフォームでご連絡お待ちしています。  
よろしくお願いします!!


野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2010/05/30

広島2部

ダブルアンコ、Going あり
楽しく、何事もなく、無事に終わりました

MC
亀ちゃん、今日は、口数少なくて

コーキとたっちゃんとじゅんのが、部屋で3人でお好み焼きを食べた

で、亀は何してたの?
ってコーキがふってくれて
部屋でメシ食って、マッサージ受けてた
ちょっと、用があって、打ち合わせの電話してた

で、マッサージのおばちゃんに、こんな身体、コリコリって怒られた(笑)

くらいで、静かだった(笑)

あと、大智くんが、亀ちゃんの離愛の真似して
超、似てる(≧▽≦)

それ見て笑ってる笑顔が、可愛い(^_^)

この頃、中丸クリニックが、めったやたら、楽しくて

最初は、これいるの?って思ったけど(笑)

今は、亀ちゃんが、可愛い過ぎて、メロメロ(≧▽≦)

私の今のお気に入りは

ヘルノーのボイパとラップのみんなで踊るとこと
&中丸クリニック(笑)

多分、1部のアクシデントで、時間もおしたし、メンバー、かなり疲れたと思います

私らは、超、おいしかったど

2部も、テンション下がる事なくしてくれた事

本当に、今日も宝物(*^-')

亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/30

辛いラーメン





広島の辛いラーメン

果たして、この店がどうか、わかりませんが(笑)

とりあえず、ばくだんラーメンってとこのつけめんが、有名らしくて

中丸参上なんて、札もあったりして(笑)

今、会ってきた中丸君かどうか、わかりませんが(笑)

広島2部、楽しく、何事もなく、無事に終了(≧▽≦)

カメ~って叫びすぎて喉が痛い
って言いながら、辛いラーメン(笑)

さて、キャスター亀に会う為に、そろそろ帰ります

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/30

広島1部

今回、すごい事に

レスキュー第一声終わって、マイク入らず、火も出る前に、電気切れて

え?、え?

そのまま、アカペラで
客席と一緒に
大合唱大会

絆を感じたって言ってもらえた

で、もう一度、仕切り直して、レスキューは、歌えたけど

次のリップスで、再度、止まって

しようがなく、MCに突入
そこからが、凄かった

メンバー、客席乱入

大おさわり大会(笑)

亀ちゃん、客席に3回座って

最初なんか、横の子の肩を組みました(`∇')

もう、近くに来たら、触り放題、触られ放題

ちなみに、私はまったく関係なし(笑)

で、メインステに戻ってのMC

みんな飼ってる犬の話しになって

仰向けになったワンのお腹をシコシコする

違うだろ、なでなでだろと突っ込まれ

あげくに、バックが好き

一瞬、みんな沈黙

そのあと、あ、かばんね

本人、無意識に、エロネタ炸裂(≧▽≦)

そっか、日頃の行いが、つい、出るのね

ヒワイな事、想像させてもらいますとも(≧▽≦)

終わったの14時3分

3時間超えのライブ

愛コマ、ゴールドは、飛んだけど

そのあとは、通常通りに

このめったにないハプニングのコンサートに入れて、楽しかった

KAT-TUNとファン、より一体になれました

では、2部へ

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/05/30

マツダスタジアム




8時33分に、広島に着

ちょっと、早すぎたみたいで

マツダスタジアム、行ってきました

事務所の方やお掃除のおじさんに色々、聞きましたが
来たことは知ってるけど、会ってないらしくて

そっか、VIPだもんね(*^-')

今から、グリーンアリーナへ向かいます(^-^)
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/29

サンドーム福井、立ち見席って(>_<)

本日、指定日着の福井チケット

今まで、当たったの、ずっとスタンドだったから、、、

ちょっと、夢見てました、アリーナAブロック

ドキドキしながら、青い封筒を開けたら、、、

まさか、まさか、まさかーーー!!!

立ち見席って??


サンドーム福井


サンドーム福井の立ち見席って、どこ??

ちなみに番号は、500番台後半

これって番号順に並んだとしても、すんごい後ろっぽくないですか?

私は、ま、いいんですけど、

これも、人気のある証拠って思えば、、、

インテックスの予行演習と思えば。。。

だけど

立ち見席なんて、予想してなかっただけに

楽しみにしてただろうお友達たち、めんぼくない(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

熊本公演2部1枚  札幌公演6日2部1枚
お友達が捜しています。  
お心当たりがありましたら、
鍵コメまたはメールフォームでご連絡お待ちしています。  
よろしくお願いします!!


コンサート | Comments(20) | Trackback(0)
2010/05/29

カメラジ~2010.5.28

亀ちゃんを見てヒワイな事を想像する子

亀なし

ありって言えない(笑)
ライブのときは、いくらでも想像して
想像をかきたてるように、トライしていきたいと思います


じゃ、広島では、ヨロチクビを見せてもらうってことで
腰、グイ~ンを見せてもらうってことでヾ(≧∇≦)〃


最近は、野球の取材
交流戦も、始まって
プロ野球も、注目してみてるから、あっという間
今年も各チーム、面白くなってきました



25歳の男の子の相談メール

合コンした帰り、気になる女性とメルアド交換
彼女からメールも来ないし、自分からも出来ない

亀ちゃん、めちゃ具体的に色々考えてるの

共通の話題とか、絶対あるから
日常的なこと、星が出るみたいだよとか
う~ん、どうしよかな


な~んか、普通に、とってもいい子だなって(笑)


あさって、日曜日は、広島でコンサート
広島焼き、辛いラーメンを食べたい


広島って辛いラーメンが有名なんですか?
知らなかった(^_^;)

やっぱり、前日入りするのかな~


今日の発表は、アルバムの詳細だけでした
亀ソロ SWEET
間に合って、良かった、ほっとした(^_^)
で、Nって、誰?

ゆっちは、私より先に聴いたみたいで、見たみたいで(当たり前 笑)
ちょっと、悔しい(^。^)y-

J-Storm

ジャケ写も、今までとは、雰囲気違う感じだわ
アルバムの中身も、きっと新境地開拓ですね
楽しみです♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

熊本公演2部1枚  札幌公演6日2部1枚
お友達が捜しています。  
お心当たりがありましたら、
鍵コメまたはメールフォームでご連絡お待ちしています。  
よろしくお願いします!!


ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/28

今日こそは・・・。

毎日、「今日こそは」って思う事がいっぱいあって(゜-゜)

今日こそは、早く寝よう
今日こそは、掃除をしよう
今日こそは、ワンの毛をすこう
今日こそは、HDDの、せめてカツカツだけでも、DVDにおとそう

ホントに、数えあげたらきりがなく (笑)

で、私が、今日こそはって思ってた昨日

横浜ベイのフリー打撃で、キャッチャーをしたとか?

え~すごい危険なんですけど
”ア・ソ・コ”
ちゃんと、”金カップ”は、してたのかな?
と、メールで盛り上がる (^。^)y

ユニフォームの上から見て、大きかったらしてるんちがう?
そうだよね(^.^)

どんだけ、普通の時、見てるねん(笑)
ま、ドリボの時は、双眼鏡で、ガン見ですけどね

だから、多分、、、
してるか、してないかってのは、わかる自信あるヾ(≧∇≦)〃

この野球プロジェクト企画も、もう9回目
この企画、本当に画期的ですよね~
ここまで、練習に参加してるキャスター、見たことないし(笑)
教える選手、コーチも、見たことない(笑)

日テレさま
改めて、すごい企画、ありがとうございま~す(^◇^)


で、元に戻って、今日こそは・・・。

そろそろ、5月末が近づいてきますが。。。
おさわり企画じゃなく、、、
ふれあい企画、詳細、わかるかな♪♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

(注)金カップ・・・股間をガードするプロテクター
野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/27

もちろん、テレビライフで!!

朝から、何度も読み返した!

Kちゃん、お知らせ、ありがとう(^O^)

うん、感激、超、嬉しい

会社へ向かう足取りも、軽いやんか(笑)

テレライ編集長のブログ


継続は力なり

誰にとっても大切な言葉だけど

今のKAT-TUNにとっても、とても大切な言葉だなと

ですよね、今のKAT-TUN、使わざるを得ないですよね
わかりますよ、その気持ち(すごい上目線 笑)

次号(6月9日発売号)KAT-TUNグラビア緊急決定
もちろん、買わせて頂きますとも☆

編集長さん、本当にありがとうございます♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/05/27

KinKi のバック



光ちゃん担のヲ友達から

今日の夜10時から、松本隆さんの特別番組に、

KinKi出るから、見てねと番宣されて(笑)

予告でPJの映像が、チラッと流れてたよって

ま、それを聞かされたら、見なきゃしようがないし(^^♪

で、けっこう、楽しみに待ってたら、、、

出たーーー!!!

右の真ん中、亀ちゃんですよね?

   バック1


2000年8月といえば、14歳

キャワ、キャワ、キャワいいヾ(≧∇≦)〃

   バック2


ほんの少しの映像だけど、すごく可愛いの

14歳でも、めちゃ子供でも、亀梨和也☆

腰をね、振ってるの(^。^)y

グルングルンじゃありませんよ、グル くらい(笑)

可愛いエロ(^^♪

kinkiのバックは、DVDも持ってるし、何度も見てるけど

テレビで、流れると、何故にこんなにテンション、上がるんでしょ

Nちゃん、また、KAT-TUNが出そうなKinKi の番宣、ヨロチクビ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/26

テレビライフ 5.29-6.11

LIVE TOUR 2010最速レポート!!!
福岡公演ってことで(^^♪

まだ、まだ、ツアー途中だけど、、、
2週空いてるから、なつかしいって思えちゃって(笑)

今回の衣装、最初に見た時から、好きだなって思ってたけど
改めて見ると、どれも、ホントにカッコ良くて
ハデハデ、ノースリ、貴族、さわやか、3年越しの衣装(笑)
色々あって、どれも、エロかっこ可愛いです☆

で、最初に確認したのが、実は、左手のあの指

だって、昨日の夜、リン友ちゃんが、福岡で指輪してたみたいだよ!!
ってメールあって
それから、眠れなかったです。。。

それは、冗談ですが(笑)
悶々としてたことは事実

年齢は関係ない、中身が大事とか何とか言ってるし
この頃、具体的にエロいし!
なんか、怪しいって思ってたとこだったから(^_^;)
きたかってね(ー_ー)!!

でもね、でもね、テレライの写真、見た限り、してませんよね
ホッとした、安心した、胸をなでおろした(^。^)y

リン友ちゃんに、すぐメールしたら
彼女も、無駄に体力消耗したって(笑)
ほんまやわ(>_<)

私、心が狭いと思われようが、何と思われようが、、、
恋愛話は、絶対、イヤなのーーー!!!
デマ、反対(^_^;)

会場がひとつになった「SMILE」
最後は5人で深々と頭を下げて2時間45分にわたったライブが終了
熱く、楽しく、愛がたっぷり詰まったステージでした。


だよね、だよね
私らだけへの愛がたっぷり詰まってるよね、ルンルン♪♪♪
今週は、広島へEverybody Going!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメSさんへ
はじめまして!
ですよね、TVもステキですけど、生を見るとやめられません(笑)
拍手コメMさんへ
はじめまして!
私も、この頃、たっちゃんに魅かれてます、妙に(笑)
ソロを聴くと、すごい魅力的です

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/25

どんどん増えていく (^.^)

壁コン
イマイチ、浸透してないみたいで
よし、浸透させるぞーーー!!!

このアリーナツアー
最初は、近いとこだけを予定してたんですけど
初日の新潟は、行かねばってことで、追加
公開リハ、行かねばってことで、追加
静岡、チケットあるけどって言われて、追加

熊本もどうしよってかなり悩んだけど
チケット譲るよってメールが飛び交ってて
リン友Mちゃんと二人、いてもたってもいられず(笑)
でも考えてる間に、譲り先、決まってしまって。
でも、最終的に、違う方から、譲って頂ける事になって、感謝、感謝(^◇^)

結局、アリーナ、10都市のうち、7都市参加します(*^_^*)
どんどん、増えてくーー!!

で、ワールドビックツアーの第二次締め切り、28日が間近に迫ってます
最初は、行くつもりがなくて、
「私は、東京ドームは行かないよ」って
決まったときから、ヲ友達に、宣言してたんですけど。。。
16日、17日、申し込みしちゃいましたよ(^_^;)
あ~穴があったら入りたい(笑)

アルバム発売されるし、ソロ変わるし
まったく、違うものになる予感アリアリですし
そして、日本のワールドツアーは、下ネタ満載のエロエロ、プリーズでお願いしたい(笑)

申し込みの集まりが少ないって声も、ちらほら聞こえてくるし
絶対、行かねば、参加せねば!!!

海外も、、、一応、パンフの申し込みだけはしました(゜-゜)

何回も見たくて、逢いたくて!!
あ~、私、深みにはまって、抜けだせない(^_^;)
でも、この感覚、とっても、なんか、すごく、好き(≧∇≦)

あと、気になるのは、おさわりイベント
じゃなく
2作品連動キャンペーン
5月下旬発表って、もう下旬ですよ(^。^)y
また、増えたら、嬉しいな~と


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
2010/05/24

月刊TVfan 2010.7月号

笑顔笑顔のカラー10ページ
ギュッと集まってる5人が、何とも言えません(*^_^*)

相変わらず、亀ビジュ、最高で
上着のモエギ色も、とても似合ってるなと ☆

内容もビッシリ
いやいや、久しぶりにこんなに、字、たくさん読みました(笑)

・5人でツアー、実際にお客さんの前でどんな気持ち?

 亀・・・いつも通りですよ
 竜・・・なんだかんだやってみたら特に何も変わらない

・海外公演について

 亀・・・オレは、キム・テヒさんに会いたい

そこから、異母姉弟の韓国ドラマストーリーを妄想する亀ちゃん
それが、永遠と続くの(笑)

何のために海外行くの?ってゆっちから突っ込まれるし

・結成10年目、デビュー5年目、KAT-TUNとして考えていることは?

 亀・・・マンネリもあんまりないしね。常に新鮮な感じがしてる。
 竜・・・グループ内で関係性がこんなに変わってきたのってKAT-TUNぐらいじゃない
     仲の良さとか。 最初はケンカしかしてなかったから

・デビュー10周年の時にこうなっていたいという理想は?

 亀・・・ちゃんとグループでいられればいいなと思う
     みんなでちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで。
     今と変わらない関係があったら素敵だなと思います
 竜・・・オレはただ漠然と上を目指します。
     KAT-TUNというものを、グループを上げたい、大きくしたい

女性スタッフに遠慮なく年齢を聞く亀梨って書かれてます
だよね、ラジオでも、いつも聞くし(笑)
年齢は関係ない、中身だよってなら
聞かないでよーーー!!! って言いたい(笑)

・ライブとは何のため、誰のためにするもの?

 亀・・・楽しい、楽しいんですよ。「○○だから」という理屈じゃないもの
     なんて言っていいかわからない

だよね、私もホント、そう思う
ライブって、とにかく楽しくて、楽しくて
世の中に、こんなに楽しいものがあるなんて
この年齢になって、初めて知りました(笑)

この頃、たっちゃんの言葉が、妙に心に響くので
亀ちゃんと一緒に載せてみたり
うん、上を目指してほしい(^_-)-☆


後ろの方に少クラ、6月の写真が!!!

これ、多分、私服だよね??
スカルの黒セーター、ジーンズにブーツイン
ちょっと、ちょっと、あまりのドストライクに、魅入ってしまう

そして、サングラスをかけて、ギターを持って
「愛しているから」 ゾクッとする、色っぽさヾ(≧∇≦)〃

この小さな写真たちで、、、
前のカラー10ページ、記憶から飛んじゃいそう(^_^;)
少クラ、楽しみすぎます♪


ちょこっと、今日の野球のこと
阪神対ロッテ
先発、渡辺俊介投手だったけど、あまり調子よくなくて、降板
大の阪神ファンの私
でも、ロッテを応援してる自分がいたり、らじばんだり
だって俊介投手、昨日、すごく優しく教えてくれたし、ツヨくんもいるし
困るやんか(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/24

Going!Sports&News 2010.5.23

もしかして、もしかして、、、
亀ちゃんは、真剣にドラフトされるかもしれません☆

俊介選手から教えてもらった、はやりのツーシーム
すぐに、マスターするし、チョイ変化するし、早いし
素晴らしいボール(^^♪

あまりにも投げすげて
先発のピッチャーが投げられなかったんじゃないの?
って江川さんから
お~い、確かに(笑)

ワンポイントなら、プロとして、通用するって
私は思います
いや、欲目じゃなくて、真剣に思います!!

グランドへ出たとたんの黄色い声、声、声
そりゃ、変なとこ、見せれないよね
あ、でも、大丈夫だわ
亀担は、慣れてる
フレバや高飛びで(コラ~笑)

始球式、ロッテベンチから西村監督が、里崎選手が
ヤクルトベンチから、青木選手が
笑顔で、見守ってくれてる
そんな光景を見たら、いいお仕事に恵まれたなって
本当に嬉しく思います(*^_^*)

そして、見事なストライク
投げ終わったあとの、ツヨくんとカズくんの笑顔
可愛い、可愛い、可愛いヾ(≧∇≦)〃
嬉しそうな亀ちゃん
それ以上に、嬉しそうな、フェンスにへばりつく亀担たち(笑)

ベンチ裏に戻って「緊張した」
ほっとした亀ちゃんの「良かったです」
この笑顔、100万ドル☆

そして、ツヨくんの言葉
「マウンドに上がるまでの姿勢が、僕は大好きになりました。100点です」

毎週のようにコンサートのあとの生番組
疲れも全く見せないキャスター亀梨和也、100点です!

もう、もう、もうーーー!!!
惚れてまうやろ~(惚れてるけど 笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/23

仙台も無事終了みたいです♪

今日は、関東のヲ友達がたくさん入ってて
ありがとうございます!
Jちゃん、Kちゃん、Mちゃん×3、Rちゃん×2

◆仙台1部

ラブユアで歌詞、飛んで、ハニカミ笑い
LIPS、じゅんの噴射されまくり、ヘソ出しチビT状態
ヲ友達は、マメが、見放題だったとか!!!

・MC
牛タン弁当の話
じゅんのが一人で「うめー」って食べ終わって
コーキの部屋へ行ったら、残り4人が一緒に食べてた件
大爆笑
弁当箱そのままで、帰って、コーキは、弁当まみれで寝たらしく
亀ちゃんだけは、ケータリング室に持って帰ったと

じゅんのが1年前くらいから、『和也』って呼び出して
朝、『和也』って肩揺らされて、起こされる
起こしてくれるのは、嬉しいけど
言い方が、ウザイ(笑)

・大事なこと
再度、Rちゃんから大事な事忘れてたって、メールもらって
ロスマイ、Jr.に覆いかぶさって、髪を掴んで力を入れた時
一瞬、腰をあの動きーっ!
まさに突き上げるあの動きーっ!


ちょっと、ちょっと、何より、大事なことじゃん
生腰のあの動きですってヾ(≧∇≦)〃
見たいーー!!


◆仙台2部

終演18時
ダブルアンコ Going!
おねだり上手と言われたらしい(笑)

オープニング、シャワー浴びたてサラサラ髪
幼い感じだったと

2部の亀ちゃん、笑顔とパフォーマンス
初っぱなから飛ばしてた

・MC
毎度違うから、レポるヲタは大変
無駄にダラダラ長くて(笑)
でも、このダラダラ話しをいつまでも聞いていたいヲタ心
で、亀の初恋の人の名前は、いくみちゃん


まるで、参加してるような気持ちになってる私
感謝、感謝
メンバーが、ファンが
最高に楽しかったのが、伝わってきて、幸せな気持ち

2部では、ヲ友達、握手して亀水浴びたとか
あそこらへんのスタンドで、歌は多分、GOLDだよね!!
くぅ~~うらめしや(笑)

今頃、帰路についてる亀ちゃん
Going!マリスタ始球式、楽しみです(^_-)-☆

[追記]
2部で、年齢とか全然関係ないよ、恋をするかどうかだよ、中身だよ って言ったらしくて
お客さんが、可愛くて仕方がないって言ったって!!
きゃ~どうしましょヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
2010/05/22

今日の仙台は暴走迷走らしく & Myojo 7月号



仙台も無事、終わったみたいで
あ~、どれくらい、楽しかったんだろ (*^。^*)

テングのお面、大事なとこにおいて
今日は元気だよ
いやん、いつも元気なんでしょヾ(≧∇≦)〃
見た事ないけど(笑)

たっちゃん担からは、「亀は背中で魅せる男」
ですって(^_-)-☆

1部の挨拶では、
これからも色々あるけど、信じてついて来て欲しい

え?
私的には、別に色々あるつもりはございません!
心配も何もまったく、してないんで!!
いつも、120%信じてますので!!!

でも、ありがと (^。^)y-.。O○

で、2部の挨拶では
つべこべ言わずについて来い
ですってヾ(≧∇≦)〃
いやん、ドMになりそう

メールくれたヲ友達たち、ありがと (^。^)y-.。O○
明日も、思いっきり、騒ぎまくって下さい!!


Myojo7月号

ジーンズを裾で折り返して、ちょっと足首見せてるのが、めちゃ可愛いの(^^♪
確かに、顔は少しむくんでるかも(^_^;)

緊急座談会

プラベネタ、楽屋ネタ、エロネタ、色々あり(笑)

★プラベネタ
 
いい水を飲んで体調管理に気を使ってます
 絶対に風邪を引かないように


 いま、引いてるじゃんってゆっちから(笑)

ライブ前は、美容室行ったり、ネイル行ったりもするし
 メンズビューティ


 じゃ、まずむくみ治せってたっちゃんから(笑)

そだね

 おっと、自分でも、わかってるんだ~


★エロネタ
 
女子高生とか見るとドキっとするときあるよね。

 え(@_@;) おっちゃんやん

知ってる?俺らの周りの女子たち、9割方レギンスだよ。

わかる、決して生脚出さないレギンス世代ね
で、レギンスと生脚とどっちがいい?
ってたっちゃんからの質問に

生脚!

私、決して生脚になれないレギンス世代(笑)


★楽屋ネタ

昔はキレそうになったら、左手あげるってのがあったって話から

・カメは、キレるとき、わかりやすいよ、まずため息ね
 で、ちょっと大きめの貧乏ゆすりが始まったら、やばいよってたっちゃん

昔はね、理由なくイラついてたからね

そっか、横でため息つかれたら、気をつけろって事で
ま、横に並ぶこともありませんが(^_^;)


あ~ぁ 明日も、まったりと寝て過そう(ー_ー)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/22

Going!スピンオフ 2010.5.22



ちっこい画面でも、ビジュ、最高 (^_-)-☆
昨日、カメラジで言われてたストール、巻いてるけど(笑)

運動選手にとって、一番怖いのは、怪我
極限のプレーと怪我は、紙一重
誰にでも、起り得ること
あせりと復帰への並々ならない努力、リハビリ
そして、克服したときの、感動と感謝の気持ち
想像をはるかに超えた世界だろうなって思います


・応援プロジェクト

ヤクルトのユニフォーム、似合う、カッコいい
もう、超、超、お気に入り

ユニフォーム、着せてもらったりすると、テンション上がります

急きょ、キャッチボールに参加
肩が開くのが早い、横から出る分、よけいに
さすがに、プロのコーチは、すごいです!

腕を振る音が聞こえる
って、興奮気味に話す亀ちゃんの目が、まんまる(*^。^*)

内野守備にも参加
守備してるとこもかっこいいけど、後ろで待ってる時もかっこいいですね
KAT-TUNのK が、ちょこっと垣間見える


上田さんにバッテイング指導する亀ちゃん
受け売りだけど、饒舌だよね(笑)

確かに、受け売り亀ちゃん、ちょっと笑える!!

色んな選手の交友関係や素顔
涌井と石川とか、同期なんて知らなかったわ

メール王、多村選手
あんな感じいい人とは、まったく思わなかったし
だって、顔、怖いでしょ(笑)

川崎ムネリン、メールしてから首位打者、いいね!


プロの選手に憧れのまなざしで接する亀ちゃん
トップアイドルなのに、あくまでも、一人の素人、低姿勢
だから、選手もコーチも監督も、笑顔で接してくれる
指導もしてくれる
本当に野球が好きなんだなって伝わってくるんだろうな
画面で見てても、すごい伝わってくるし
目が、完全に、少年だもん(^_-)-☆

いいお仕事に恵まれて、良かったって心から思います
ついでに、野球も上手になるし(^_^)v

さて、仙台のKAT-TUN & 参戦の皆さま
めちゃ、楽しんで、はっちゃけてね(^。^)y-.。O○

大好きだよーーー!!!
愛してるよーーー!!! 
カ~メ

すみません、叫んでみたかった(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/21

Mステ 2010.5.21



あら!
なんとなく、ちょっと、グレイっぽくない?
うん、約束通りかも(笑)

夏っぽくて、カジュアルで
運動します!! Going! みたいな服装


・彼女と一緒にいる時に、チラっと綺麗な人を見る男

僕も見ちゃうタイプなので

ま、それは、いつも言ってるから知ってる(笑)

一緒に女子を楽しむというか

えーー!! それはないな(--〆)

・彼女以外の子とメール

気をつけます

メールは、面倒とか言いながら、してるんだ(笑)

・胸をあらわにした女性

見ます、絶対見ます!!

私、基本、エロ亀ちゃん、大好きなんで
やらしい事、言われると、萌えるタイプ(笑)


相変わらず、歌、ダンス
今日もとっても、カッコ良かったっす

ロッテ、勝ちましたね、イェイ!!
良かった、ホッとした(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/21

マリスタ 始球式



私は、行ってません、テレビで見てました(笑)

あーーー行きたかった!!!

Going !と共に登場
いやん、なんとも可愛らしいユニフォーム姿
ドキドキ ドキドキ

   始球式3

KAZUYA 23 
後ろを向いて、帽子をとり、ぶつぶつ
何かをとなえてる様子

   始球式2

帽子をかぶりなおし、前を向き、気合みなぎる投球

   始球式1

振りかぶって!!!
ツヨくん、本気で構える

投げた、コーナーギリギリ、ストライク!
アウトコース高めのストレートっぽかったけど
斉藤さん(解説者)いわく、はやりのツーシームとのこと
で、ツヨくん、本気で打って、ボールは後ろへフライ(笑)

打ち取ったカズくん、すごい笑顔で、ガッツポーズ

打ち取られたツヨくんも嬉しそう

   始球式4


始球式、本気で打つ人、あまりいません(笑)
仲の良さ、にじみでてます(*^_^*)

ヲ友達、多数、マリスタへ行ってたらしく
生カズくん、うらやましすぎる(@_@;)

途中報告や、写メ、たくさん、頂きました、ありがとう(^^♪
でも、テレビの画像の方が、大きいじょ(^。^)y-.。O○
すごい、負け惜しみ(笑)

生の映像には、到底、かないません(>_<)

今日、マリスタ行ったほとんどの方は、明日は仙台なのかな?
亀ちゃんと同じくらい忙しいだろうけど
頑張って叫んできて下さい!!

亀ちゃん、すぐ、球場を出たらしく、Mステ、間に合いそうですね(^^♪
色は、グレイ?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/20

ツヨくん♪ カズくん♪



まさか、こんな日が来るとは(^^♪

思えば、ツヨくんとの出会いは、、、

大阪桐蔭高校出身の友達に連れられて行った
ツヨくん高校1年の秋季大会

その時は、特に印象がなく、
1年でレギュラーってすごいな~って思ったくらいで

高校2年生の春季大会
声、かけたのよね、私

「頑張って」
「はい」

ってうなずいてくれたように思う(^_^;)

高校三年生、キャプテン4番で、夏の甲子園出場
その年、ドラフトでロッテ1位指名

プロに入って、1年、2年が立ち、どうしたかなって思ってた頃
3年目になって、突如、1軍に現れたツヨくん
すごく、嬉しかったと同時に
えらい、かっこよくなってて、オバちゃんびっくり(^。^)y-.

それからは、どう、どう、どう!!

あの野球センス、強気な態度
特に、守備してるときが好き
テレビ映りを意識して、カッコよくしてる気がしてならない(笑)
そういうとこが、大好きなの!

で、球界でも、チャラ男って思われてるようですけど
小さい頃から、友達と普通に遊んだことがないって
小学校から帰ったら、ずっと野球の練習してたらしいです。
そうです、ただのチャラ男じゃありません(笑)
そこんとこ、カズくんと同じ(^-^)

去年、膝の調子が悪くて、思うように成績が残せず
ロッテも、下位に低迷
本人も、苦しかっただろうな
けど、今年は、顔が違うし
イケイケの顔になってるし、フライデーもされたし(笑)
やっぱり、キャプテン西岡が元気だと、ロッテは強い

そんなモト彼の西岡選手とイマ彼の亀ちゃんが、名前で呼び合う仲になる
こんな幸せをもらえるなんて
ツヨくん、カズくん、お二人に感謝です☆
向こうは、まったく私の事は知りませんが(笑)

そして、明日は、一緒に練習する
これって、私にとっては、夢のような出来事なの
二人が、キャッチボールをするなんて(^◇^)
ツヨくん、お願いだから、カズくんの事、ちゃかさないでよ(笑)

明日は晴れますように!!
そして、始球式
今度こそ、ボールをよく、コネコネして
ストライクが入りますように(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(14) | Trackback(0)
2010/05/19

右腕のタトゥー



買ってきた写真、じっくり見ました
もちろん、欲しいから買うのが、一番ですけど
亀ちゃんが、喜んでくれるって思ったら
この上ない幸せ(^-^)


・Going!PV撮影オフショット&ジャケ写撮影オフショット

   ジャニショ写真1

合計95枚
全体30枚、混合16枚、個人49枚

PV撮影の時の上着脱いだTシャツ姿、大好き(^^♪

限定盤2のコーラスグループのジャケ写のオフショット
何枚かあるけど、かなりおもしろい(笑)
何回見ても、笑える!!

通常盤の後ろむいてるジャケ写のオフショット
前向いてて、顔見えてる方が、ずっといいわ~
すごい、雰囲気あるのに、なぜ後ろ向きのにしたんだろ(^_^;)


・新潟公演ライブフォト(多分?)

   ジャニショ写真2

合計32枚
全体9枚、混合3枚、個人20枚

中丸クリニックも、ちゃんとありますよ
グラサンかけて、口開けてるドラムもありますよ(笑)
混合や全体の方のが、特にいい
一人より、表情、生き生きしてるの(^_-)-☆

今回の新写真
個人より混合や団体が、すごく好き
とっても、とっても、楽しそうなんですもん♪
KAT-TUNのKがね、やっぱり一番好きですね♪


・右腕のタトゥー

   タトゥー

これは、やっぱり、ドクロ?なんでしょうか
私、ミジンコに見えるんですけど(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

インテックス大阪27日2部2枚、見つかりました
ありがとうございました!

写真 | Comments(12) | Trackback(0)
2010/05/19

ショップ新写真



本日発売のショップ写真

とりあえず、合計枚数が、な、な、なんと (@_@;)

127枚 !

もちろん、亀ちゃんが写ってるのだけで

今回は、PVオフショット & 新潟公演

多分、腕に、タトゥが入ってるから、新潟だと思われ

ヲ友達2人分も頼まれて、合計3セットずつ買いまして

レジの最中に、コンビニへお金降ろしに、走ったわ

ショップのお姉さんに、思わず言った言葉

私、破産してしまいます

だったら、買うなーーー!!!

って事なんですけど(^_^;)

また、帰ってから家で、じっくり見て、感想します(^-^)


写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/18

今年のアリーナツアー



今週は、仙台ですね
私は、すごく悲しい事に、行かないけど(=_=)
きっと、めちゃくちゃ、楽しくなるだろうな

うらめしや~
じゃなくって、うらやましい(笑)

今年のコンサート
一番、変わったのは、MCですよね
とにかく、長い、楽しい、笑ってばかり
正直、去年は、番宣ばかりで、これでMC?
って思ったもん
それに、亀ちゃん、あんまりしゃべってなかったし

今年の、1部のMCは、
その土地の事とか、何時に入ったとか、みんなで何を食べにいったとかが中心
私が入った回は、すべて焼肉だった(笑)
2部のMCは、本当にしようもない楽屋ネタが中心
でも、これが、ファンにとっては、たまらなく楽しいの!!
あと、好感度アップの鉄板ネタ、美人が多い(笑)

で、MCが長い分
コンサートの時間が、長引いて
1部と2部の間の時間が、非常に短い!!
昨日もみんなで言ってたの
こんなに、時間、なかったっけ?
トイレにも行けない時もあったり(゜_゜)

日曜日の三重2部も、結局、ダブルアンコまでしてくれて
18時前に、猛スピードで駐車場から走り去ったタクシー
そりゃ、あの時間なら、シャワー浴びれないわ
シャワー好きの彼が、ベトベトのまま、帰るなんて
さぞかし、気持ち悪かっただろうに
ありがとうって気持ちでいっぱい(^-^)

で、他のメンバーは、船で帰ったって(笑)
なんか、笑える(^.^)

そうそう、あくる日、「必殺」の制作発表だったんですよね
で、今日、朝のWS見ました
聖、うん、目がいい、わかる、わかる!!
いつも、聖だけは、コンサートでガン見してくれるの
ありがたいような、怖いような(笑)
7月10日夜9時、もちろん、ちゃんと見るからね~

オフィシャル鑑賞ツアーも、資料請求だけはしとこかなと
韓国も台湾も、収容人数は、15,000人らしいです
初の海外ツアー、見たいですけど、、、
諭吉が、そろそろ限界かも(^_^;)

アリーナツアーも、4都市、済んじゃいました
残り、6都市
シャワーも浴びれない時も、またあるかもしれないけど
私も、いくら眠くても、疲れてても(跳ねすぎ、叫びすぎで 笑)
Gonig!絶対、生で見るから、頑張ってね(^◇^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(インテックス大阪)
 27日2部2枚
鍵コメ又はメールフォームにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします


コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/17

5thアルバム「NO MORE PAIИ」



NO MORE PAIИ
【発売日】2010年6月16日


KAT-TUN 5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!!
初回限定盤(DVD付き) 3,400円  各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
通常盤 3,000円 各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

噂のアルバム、ついに発売日が決定です!
さっそく、予約しなくっちゃ
これを引っさげての、世界ツアー
東京ドームからは、まったく違う曲、構成になりそうですね
連動キャンペーンが気になるなか、通常盤を何枚にすべきかしら

昨日、来週の月曜までに、ソロ決めなきゃって、焦り気味に言ってて
コーキに、来週の月曜って、明日だぞ
って言われて
声も出ずに、めちゃ固まってたけど(笑)
決まったのかな?
今頃、レコーディングしてるんでしょうか?

ヲ友達からメールで
「締め切りに追い詰められる姿、想像するだけで萌える」って
いやん、私も(笑)
「昨日のヤクルトでの練習、もう少し辛そうなの期待してたんだけど」って
同じく、私も(笑)

去年、コンサートで、KAT-TUNのファンは、Mが多いって話になって
亀ちゃんだけ、Sも多いよ って、顔、しかめて言ってたのも、うなづける(笑)

今日もジムをさぼってしまった(^_^;)
ちょいと、腹筋だけでもしとこ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(インテックス大阪)
 27日2部2枚
鍵コメ又はメールフォームにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします


CD | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/17

Going!Sports&News 2010.5.16



今、見てきた、逢ってきたばかりの亀ちゃんが!!
もう、テレビに映ってるなんて☆
なんて、ゴージャスな日曜日なんでしょ
幸せすぎるーーー!!!

それにしても、間に合って良かったです(^_^;)
疲れてるだろうに、本当にありがとう

本放送前のカキーンから、始まった今日のGoing!亀

まさか、ここまで、プロの練習に参加してるとは!!
帽子を取って、よろしくお願いします、ありがとうございました
って、挨拶する姿が、本当に礼儀正しくて、自慢の息子って感じです(^^♪
恋人だと、もっといいんですけど(^_^;)

そして、まさか、ここまでスワローズのユニフォームが似合うとは
いやん、可愛い (^^♪
今までで、一番、カッコ良かった☆

選手の中にはいっても、ひときわカッコ良くって
そりゃ、当たり前
うちの子、日本のトップアイドルですから!!

練習にも、充分ついていってたし
守備練習も、ひけをとらないじゃん

青木選手との打撃練習
さすがに、日本を代表するバッター
そこには、努力の二文字が、あったんですね

天下の青木に、ティーのボールトス、そりゃ緊張するわ
打撃練習で、打たせてもらった亀ちゃん
いや~、私も野球はダウンスイングだとばかり思ってました
平行スイングってのもありなのね

で、亀ちゃん、あの手のヒラで、コンサート、してくれてたんだ
かなり、痛いと思う
ありがとう(涙)

夢のようでした
プロ野球選手に交じって練習できるなんて


本当に、亀ちゃんを好きになって良かったなと
昼も、そして夜の亀ちゃんも、とってもとっても、自慢です(^-^)

ちょこっと、西岡選手の事
センス、ありますよね
この野球センス、プロの選手として、大好きです
今日は、負けちゃったけど、亀リアル友のツヨシ
頑張れ!!

さてと、明日からまた、現実の世界に戻らなければ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(インテックス大阪)
 27日2部2枚
鍵コメ又はメールフォームにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします


野球 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/05/16

三重2部


14時ちょうどくらいに壁、壊れて

髪型が、サラサラ
シャワー浴びたて、セットなし
って意見と
アイロンで伸ばしたって意見あり(笑)
とにかく、前髪まで、まっすぐ

MC
亀竜、ラップ調で、話し出して
今日の三重は、よ~よ
ハワイ公演やりたいよ
コーキ、おまえらテンション高すぎ
いったん、下げて

亀がアルバムソロ、まだ出来てない
月曜日が、タイムリミットらしくて
オレ、ソロ決まってないよって固まってた
たっちゃんが、亀に腹ペコマン、やるよ(笑)

Mステの衣装の白と黒の多数決
三重は、黒がいいって人が多くて
じゃ、来週は、グレイでとか
白ベースに黒とか
黒ベースに白とか
シースルーとかって意見が出たら
亀ちゃんが、オレ、チクビNG
チクビ、ちっちゃいもん(笑)

玉ちゃんの事、たまもっこりって言ったり
自分の事、亀ナシって言ったり
下ネタが(笑)

Dモで髪の毛、いつも通りにセット

ロスマイ、キスマイへの絡み
全体的に、エロさ、増す(≧∇≦)

亀ちゃん、みんなに、股、触ったり、浣腸したり(笑)
楽しそう

やっぱり、ノーマター、ピースフル
大好き
亀ちゃんが、めっちゃ、楽しそうで

挨拶
これからも、みんなと共に一歩ずつ、前進していきたい
暖かい目で、応援して下さい
そして、同じフィールドで進んで行きたい

ダブルアンコあり
Going! イェ~

早く帰らなきゃ、間に合わないって
シャワー浴びずに帰らなきゃ
って言いながら、Tシャツ脱いで、17時44分、裸ではけていきました(笑)

いやん、今日も可愛いったら、ありゃしないヾ(≧∇≦)〃

三重も、今までと負けず劣らず、最高に楽しかった(^o^)


亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/16

三重1部


11時5分
壁を壊して、KAT-TUN登場いつも通り、最高のビジュアル

ドラム、スティック、折れた(笑)って

MC
美人が多い
何度か、はっとしたもん

毎回、聞きますが、この言葉
好感度、狙ってるね~

三重には、昨日、入って
部屋割りが、亀淳は、海側
窓からは、海と森
朝日が登ってきて、朝の4時頃起きたら
黒とオレンジで、海がキラキラ
あと、1週間くらいいたいくらい
あとの3人は、駐車場側で車しか見えない

みんなで、焼き肉を食べに行った
亀おすすめの食べ方
サンチュに米を乗せて、カルビをその上に、チンじゃ、スライスニンニクを丸めて食べて、コムタンスープ

リハ終わったのが、夜11時頃
そこから、お風呂へ
露天風呂で、全裸でねころがって、星を見てた

今日は、横尾君と亀ちゃんの次男コージさんの誕生日
みんなで、ハッピーバースデー、唄いました


Dモ終わりに、ナチュラルに恋して~ byパヒューム
アンコで、スカル黒眼帯

挨拶
強い味方でいて下さい
僕らも、味方でいられるように
手をとりあっていきたい

13時48分、終了

今日も、凄く、可愛くて、カッコよくて
仲良くて、ワチャワチャしてヾ(≧∇≦)〃
最高でした

あ、服のはし、触れました(笑)

さて、2部へ

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/16

三重サンアリーナ


サンアリーナ


もうすぐ、始まる(^o^)

会場、狭くて、見やすいです

1部は、スタンド通路席
トロッコ通るとこ

ここで、お尻、向けられたら、もう、終わりだねヾ(≧∇≦)〃



亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/15

セ・パ 交流戦



Going!発売日と共に、始まった交流戦
今日は、超楽しみな対戦カード

巨人-ロッテ
阪神-楽天

ずっと、試合開始から、あっち見て、こっち見て
結果は、巨人と阪神が勝ちました

ロッテ、惜しかったのよね、9回表、4対2
ツーアウト満塁、バッター西岡剛

結果は、空振り三振
はぁ(>_<)
悔しそうな顔してたし、明日頑張れ!!

で、楽天のピッチャー、岩隈投手でした
いいピッチングだったけど
結果、3点取られて、敗戦投手になっちゃって

う~ん、ちょっとね、応援しちゃいましたよ、個人的に
わたしゃ、生まれた時から阪神ファンなのに(^_^;)
裏切り者め(笑)

ヲ友達から送ってもらった新聞、届きました!

   青木とのツーショット

青木に弟子入り
「野球が上手ですね、打撃理論を聞いてきたので伝授しました」との事

あの首位打者の青木から打撃理論を
なんて、すごい夢のようなツーショット♪

ティ打撃やマシン打撃も、一緒にしたらしくて
これ、16日、めちゃ楽しみなんですけど
って、明日やんかヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(インテックス大阪)
 27日2部2枚
鍵コメ又はメールフォームにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします

野球 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »