2010/04/30

Mステ 生Going!




どうでした? どうでした? どうでした?

初めて見た方、KAT-TUNの生Going!

踊ってる、踊ってる!!

歌ってる、歌ってる!!

この歌、めちゃ、密度、濃いって思うんですけど

なんか、こう、ぎゅっと凝縮された感じ

次から次へと色んな言葉が、交互に出てきませんか

息するの、忘れたもん

見入ったもん

5人のダンス、カッコいい (^_-)-☆

亀ちゃんが歌う、英語の歌い方が好き

甘い声で、誘うみたいに歌うでしょ、

誘って、誘ってヾ(≧∇≦)〃

私は、リハで、一緒に見たPV、生に続き、3回目になるのかな

テレビでは、表情や手の動き、腰の動き(これ、大事)まで、わかって

生ステージより、一心不乱に見てたかも

この歌、好き、大好き!

最後、振り向いた亀ちゃんの笑顔、たまらなく好き!!


で、裸エプロンって

確かに、やっぱり、あんたは、エロい、若干変態(笑)

もちろん、そこが、大好きなのヾ(≧∇≦)〃


髪の毛、ほっとひと安心(^^♪

明日も、生番組あるから、チェックできます

あさっては、新潟でチェックしてきます(≧∇≦)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
鍵コメにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします



歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/30

セ・リーグ首位攻防戦



パ・リーグは、昨日、ロッテが西武に勝って、首位奪取

セ・リーグは、今日から、阪神ー巨人3連戦
地元甲子園で、首位をかけた熱い戦い
ま、3ゲーム差あるので、3連勝しても単独首位には、なれませんが

阪神は、巨人相手だと、選手もファンも燃えます
燃えて、燃えて、燃え尽きる(笑)
巨人にだけは、負けたくない!!

首位のチームを見たらいいって亀ちゃんも言ってたし
Mステ終わってからだけど、見なくちゃ

私の注目選手は、阪神の藤川球児投手
12試合に登板して、防御率 0.00
まだ、1点も取られてません

ボールがね、すごいの
70%近くが、ストレートなんですけど
ストレートじゃないの
ボールがね、消えそうに早くて、ホップします
ド素人の私が見ても、凄さがわかる
いや~、今年の調子は、神がかり的

Mステ、終わったあたりが、抑えの彼の出番
ちょうど、いい頃かなと

巨人では、亀ちゃん一押しの松本選手
私は、大嫌いですけど(だって、阪神戦でよく打つんだもん 笑)
足を痛めて、登録抹消されちゃって
すごい、残念
代りに、脇谷選手が、2番に入ってます
原監督が、松本を越えてみろって言ったそうな
厳しい世界だわ

どっちが勝つにせよ
白熱した、いい試合を見たいな~と
本音は、阪神がボロ勝ちして3連勝してほしい(笑)

ま、今日の一番の楽しみは、Mステの生Going!ですよね(^◇^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
鍵コメにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします


野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/29

改めて、昨日のKAT-TUN



   たまアリ外見

少し前に、帰ってきました~~
充実した、0泊2日の旅
こういう日程にもすっかり馴れた私と友(笑)
友は、田舎の岡山で法事だと、また、旅だっていった
あの格好で?(笑)

席は、3階の1列目
メインステからは、一番遠い距離だけど、
1列目ですし、全体を見渡せるとってもいい席
座席も広くて、クッションもなかなか

   たまアリ座席

前に棚があって、ペットボトル、ペンラ、手帳なんか置いても余裕(^o^)

   たまアリ棚


で、昨日の事なのに、すでに、記憶がいたるところ、飛んでるんですけど(汗)

亀ちゃん、ビジュ最高です
今日は、可愛いより、カッコいいKAT-TUNのKだな~って(^_-)-☆

2曲目のリアフェ終わりに、バクステで、アイラブユー
終わってから、上着脱いだら、ノースリーブの二の腕に萌え

リハーサルだから、ミスっても許してね
ごめんとか、時折、交えながら

確かに、メンバー、歌詞忘れたり、衣装着替えてなかったり
サンチェさんって呼びかけたり
色々、ありましたが
それが、またリハらしくて、愛嬌
逆にそういう、普段見れない姿が、楽しみなわけで
本番は、カッコいい俺らを見せますからって何回も言ってた(笑)
カッコわる可愛いのも大好きなのよ(*^ー^)

歌は、みんなのパートが増えて、まんべんなくって感じ
誰かだけが、目立つわけでもなく
グループらしく、ちゃんと、まとまってる
確かに、違和感、聴きなれない感は、若干、ありましたが
クオリティは、一緒だし、全然変わらない(^-^)v

Going!
もう、とにかく、カッコ良かった
ダンスのフォーメーション組むには、5人が一番いいらしくて
それは、形が、三角形になって、ひとつのダンスに見えるから
うん、きれいだった、魅せられた
歌もね、めちゃくちゃ、カッコ良かった
確かに、ぱっと見は、さわやかさ満開だけど
やっぱり、エロいの、どこかが、うさんくさいの(笑)
声も歌い方も、妙に色っぽい(*≧m≦*)ププッ

私的には、このGoing!
かなり、かなり、かなり、大好きーーー!!!
この白い衣装も、今回の衣装の中で、一番好き
けっこう、透けて見えたりしてたり~
でも、上を脱いだあとの上半身のTシャツの方ね
下は、腰に、布、巻いてますから(゚~゚;)

愛コマで、メンバー、スタンドの中断くらいまで、入っていって
亀ちゃん、姿がまったく隠れるくらい、もみくちゃ
それには、かなりの嫉妬心が、メラメラ(笑)
きっと、みんな、さわり放題だったはず
ぐやじ~~
その他にも、スタンド前列と握手とかもしてたし
ぐやじ~~×2 (笑)
ホント、ファンサ、すごかった

亀ソロは、まさかのロスマイ
ドリボを継承しつつも、違うテイストに仕上がってます
なんてたって、血を吸っちゃいますから(*^-')b

本編ラストは、僕街
もう寂しげな歌じゃなく、力強い5人のハーモニーになってる

最後の亀ちゃんの挨拶
絆を感じる、仲間を感じるって、言ってくれて
うん、うん

新曲が3曲って事で、ちょっと寂しかったですが
アリーナツアーは、これでいきそうですね

で、ドームを含めたワールドツアーは、別物になる予感が
アルバムを引っさげてのツアーになりそうな?
今までの良さを引き継ぎながら、新しいKAT-TUNを魅せてくれそう
そうなったら、嬉しいな(^o^ゞ

ただね、心配なことが、ひとつ
朱鷺メッセで、クルクルになってたら、どうします??
みんなからのブーイングのあとのDモで替え歌まで披露してたし
パーマかけますって(笑)

それだけは、ご勘弁を( ̄◇ ̄*)
だけど、うちの可愛い子、言い出したら、引かなさそう
それが、また、可愛いの!!
でも、ヤダ

聖は、私らのエーに対して
自分の髪の毛なんだから、好きにさせてあげてって
確かに、そうだけど。。。
やっぱり、ヤダ(笑)

そういえば、聖、23の背番号胸番号入りTシャツ、着てた
なんだか、かなり、嬉しかったり~

昨日のKAT-TUNの印象は。。。
マイナスをプラスに、見事に変えてみせてくれたなって!!


メンバー、ファン、み~んなの絆、一番と深まった夜でした(^ー^)

さて、明日は、Mステだし
毎週ライブの生亀、毎週TVの生亀、毎週ラジオの亀声、毎週キャスターの生亀
カラダに脳みそに、インプットされまくりヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2010/04/28

公開リハーサル

19時5分 5人登場(^o^)

オープニング曲、ハードな感じ
Going のカップリングって、亀が最後に言ってた

新曲は、ラスト曲と合わせて3曲、それもカップリングでスローな感じ

5人、仲良くいちゃついてました(笑)

亀ちゃんのビジュアル、最高にカッコいいO(≧▽≦)O

GoingPVを、みんなで見ました
亀ちゃん、寝転がって見てた(*^-')

汗ダラダラで、暑い連発

MCで、パーマかけるって言ったら
みんな、エ~(`∀´)
やっぱり(笑)

亀ソロ、ロスマイ
詳しくは、朱鷺メッセのお楽しみ(*^ー^)ノ♪

やっぱり、ライブは、楽しい、楽しすぎる

ファンサ、凄かった

私は、いつものように関係なく(笑)
21時28分終了

5月21日マリスタで、始球式、決まったとか(*^▽^)

では、夜行バスまで、ちょっくら、ミニ宴会

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/28

いよいよ、当日です♪



日曜日の生Going!から、毎日が睡眠不足(^_^;)

かなり、気持ちが高ぶってるんでしょうか?

眠れないんです。

夜も寝付けないし、朝も早く起きてしまう

今日、会えて、すっかり安心してしまって、

会場で寝てたら、どうしよ(笑)

この頃、亀梨和也じゃない亀梨和也を見てる時間が多かったので

久しぶりのKAT-TUNのK

ドSで、オラオラで、超、オレ、亀梨 (≧∇≦)

見れちゃうんですね、私たち、見ちゃうんですね(^_-)-☆

オープニングは、Going!でしょうか

煽りながら、姿を現わす5人を想像したら、ヨダレが!!!

それとも、最初から、STOPって、ダメ出し、入っちゃう?

あ~ん、それも楽しみヾ(≧∇≦)〃

普段のリハーサルの雰囲気を、味わえちゃうんですね

メンバーの素が、見れちゃうわけですね

じゅんのは、そこでも、みんなに蹴られちゃうのかな~とか(笑)

初めての公開リハって名前のコンサート

しっかり、見てきます!!

では、今から、会社へ、行ってき

よく考えると(考えなくても)、午前中、仕事しなくちゃ(^_^;)

気持ちは、すっかり、たまアリなんですけど(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分です)
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
鍵コメにて、メルアド、記入して頂ければ、助かります
よろしくお願いします


インテックス大阪のチケットの件、みなさんありがとうございました。
おかげさまで、無事、交換できました事、感謝しております。


コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/27

「主演男優」に成長しました



日刊スポーツ・ドラマグランプリ
お・め・で・と・う \(^o^)/


投票したけど、あまりの亀事の多さに、スッカリ忘れてました(^_^;)
朝、取ったよってメールもらって・・・
何を?状態な私

だって、今日、朝からメールのアラシ
一日で、どんだけ~~ってほどのやり取り
多分、今まで生きてきて、初めての多さ(@_@;)
もらうだけで、ちゃんと返してないヲ友達、すみません(私信)


で、日刊スポーツ
家に帰って、じっくり読みました

禁句かもしれないけど、避けて通れない事も書いてあって
そう、視聴率

当初は、気になって、気になって
多分、みなさん、そうだと思いますが。。。

そんな風なことをエントリーしたら、あるコメントもらって
「そんな事、出演者たちに失礼でしょ」

その時は、そんな気持ちで言ってるんじゃないのにって
正直、ムカっとしたけど、、、

どんどん、回を重ねていくうちに
亀ちゃんや共演者、ヤマナデHPのスタッフの頑張りを感じて
見てる方は、視聴率なんて、言っちゃいけないのかもしれない
確かに、気にするのは、視聴者のおごりかもって

撮影が終わった後は、スケジュールがきつかったとかって
あまり残らないんですよね。
俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思っています


今度こそ、視聴率でも、亀ちゃんが、笑顔になれるドラマに巡りあえますように
って、まだ言ってるし、反省してないじゃん(汗)


笑ったのが、年代別の投票結果

日刊スポーツ

これ見て、みなさん、どう、思われるんでしょうか(笑)
私は、かなり、ウケた!
40代、一番元気に頑張ってるヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分含む)
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
◆交換して下さい(インテックス大阪)
[求めるチケット]
6月26日(土)14時2枚 
[上と交換出来るチケット]
大阪 6月25日(金)2枚
大阪 6月26日(土)2部2枚
大阪 6月27日(日)1部・2部 各2枚

決まりました、ありがとうございました
新聞 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/27

チケット交換のお願いです!!



[求めるチケット]

インテックス大阪
6月26日(土)14時4枚 ←2枚になりました
2枚ずつでも、けっこうです

もし、交換してもいいよって方
または、お譲り頂ける方

ご連絡お待ちしています。

[交換できるチケット]

広島 5月30日(日)2部2枚
大阪 6月25日(金)2枚
大阪 6月26日(土)2部2枚
大阪 6月27日(日)1部・2部 各2枚


ヲ友達分のチケットも含んでいます。


なお、昨日のエントリーでチケットの事を書いたため
お譲りくださいメールを頂いたのですが
交換が決まらないと、動けないので
今のところ、お返事は出来ない状態です。
申し訳ございません

みなさん、明日のたまアリを控えて、お忙しいとは思いますが
お心当たりが、ございましたら
メールフォームではなく、鍵コメで、よろしくお願いいたします。


わたくしごと | Comments(8) | Trackback(0)
2010/04/27

無事、当落確認終了



ふぅ~
しばらくお待ち下さい
待ちましたよ、4時間も(笑)
0時過ぎからかけて、さっき、やっと終わった(^_^;)

うん、まあまあの結果でしょうか

でも、まだ、まだ、やらなきゃ行けない事は、あります
ダブってるとこもあるし
大阪の追加分をどうするか、などなど
インテックス大阪、25日18時30分 26日のお昼
2公演の追加あったみたいで。。。

オールスタンディング
3日間、5公演、持つかな、私(^_^;)
気合だーーー!!!

仙台も追加、出たみたいですね
あとは、どうだったんだろ
地元大阪分の詳細しかよく、わかりませんが。。。

外れた名義で、京セラを申し込みしなければ!!
さっそく、明日にでも、行ってくるつもりです

毎日、寝不足でどうしましょって感じなんですが
この忙しさが、たまらなく、好きやわ(^^♪

今日、やっとTV誌、買ってきました
亀ちゃん、眉毛、太くなってないですか?
キャスターするのに、あまり細いのは、よくないのかなって思ったり
ちなみに、私は、細い方が好きですけど

にしても、目力が、一段とすごくなってる気がする
もう、日付け変わったから、あと1日で逢える
はぁ、ふぅ、ひぃって感じですヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分)
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
よろしくお願いします!!


コンサート | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/26

しばらく待っておかけ直し下さい。



第二弾の当落確認

まったく、かかりません(@_@;)

第一歩が遅すぎたみたいです

お知らせもらった時、ちょうど、ご飯食べてまして

食欲に負けた(^_^;)

噂によると、追加が出たとか、出ないとか

いや、出たって事で

私の申し込んだ、広島、福井、大阪は、どんな感じなんでしょ

いいとこまで、行くんですけど

プップップップッ

頑張れ!!!

いけそうって思ったら、切断中って出るし

誰かに負けたぜ

&電池もなくなってきたぜ

はぁ

言われたとおり、しばらく待ってかけよ(ー_ー)


コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/26

Going!Sports&News 4月25日



野球っていいな~
本当に素晴らしいスポーツだなと
そして、それを一生懸命、カラダを張って伝えるトップアイドル
もっと、素晴らしいっす
あり得ないくらい、カッコいいっすヾ(≧∇≦)〃

外野守備ノック
どんだけ、プロが上手いんだと
こんなに、はっきりとわかったの、初めて
ごめん、亀ちゃんを見て(笑)

田口選手  「打った瞬間にドライブがかかってる 伸びてくる打球だとか」

亀ちゃん  「打球ってこういうことなんだ」

でも、最後は、フェンス際の打球を、ギリギリ捕れた
うん、プロ顔負けでした!!

田口壮選手
精神的タフさだけは持ってます

金本選手
心は折れてないですね

色んな挫折を経ての、深い言葉
けっこう、かなり、カッコいい

田口選手、早々に復帰しそう
ホント、おっさんの腕の見せどころ(笑)

ジャイアンツのヨシノブ
今日、ホームランのあと、すごい厳しい顔でベース回ってた
やっぱり、本人もわかってるんですね

素振りをする亀ちゃん
今日の彼のフォームにかなり似てる
よく、勉強して、見てるんだなと

ロッテの西村監督
首位打者も盗塁王も取った名選手
亀梨さんってさんづけが、人柄がにじみ出てる感じします

毎週のようにしてるカラダを張ったロケ
先週は、どこにも行ってないって事は?
今週、どっかの球場に神出鬼没されるんでしょうか?

どこだろ(^_-)

今日も1時間、亀梨和也じゃない亀梨和也
とっても楽しくて、最高でした(^_-)-☆
生はいいーーー!!!

今頃、帰ってパスタ、作ってるのかな(笑)
あ~ホントに!!
可愛いったら、ありゃしないヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分)
◆お譲りします(さいたまアリーナ) ←決まりました
・アリーナDブロック
・スタンド400レベル8列400レベルは、4階なので、値段交渉しますとの事

◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
よろしくお願いします!!


野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/25

外野守備 



Going!予告に、亀ちゃん登場

お~地獄ノック

ボールだけ見て、お口開けながら、背走する姿

上は、紺のウインドブレーカー

可愛すぎる(^^♪

オリックスのユニフォーム、似合いすぎる(^_-)-☆

そっか、私らが、球場行く前には、もうひと汗、かいてたのね~

内野だけじゃなく、ピッチャーだけじゃなく、

外野もそつなくこなすトップアイドル

走りながら、ボールだけ見て、グラブは出さず

ホント、めちゃくちゃ、上手

もしかして、今年のドラフト、かかっちゃうヾ(≧∇≦)〃


明日が、楽しみ過ぎる!!



野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/24

カラダは正直 (-。-)y-゜゜゜



恐ろしいことに、、、

体脂肪が、30%越え
あり得ない(ー_ー)

おまけに、肥満気味度も、上がってる
体重も3カ月前より、4キロも増えてる(@_@;)

あげくに、筋肉量も落ちてるし、、、
あなたは、脚に力がないため、階段を上がるのも大変でしょう
って

あり得ない(>_<)

今日、ジムで体成分分析を受けた結果でして
かなり、ショック

28日の席は当日、ジャンケンで決めるけど
もし、アリーナなら、ずっと、立ちっぱなしなんですけど!!
4時間、ガンばれるかな? 私
って、勝手に、4時間って決めてるし(笑)
いわゆる願望ってやつね(*^_^*)

ま、思えば、ここのとこ、ジム、サボってたわ
かなり、亀事、忙しかったから
忙しすぎて、根暗になりそうだったから
って、私じゃないって(笑)

ジムのイケメントレーナーに「なんでこんな事に??」
って、聞いたら

トレ  「まず、筋トレ中は、iPod やめてください」
私   「関係あるの?」
トレ  「神経を筋肉に集中させなければ、意味ないですよ!」
私   「・・・・・」

もっと、慰めるとかしてほしかったのに~
ちょっと、カッコいいって思って
こういう女心のわからんヤツ、いくらカッコよくても、モテなさそう

これか!!
ふと、気づいた
もしかして、誰かと一緒かもって(笑)


カラダは、正直で、やればやっただけ、返ってくる
ってよく、聞きますけど、その通りだなと

亀ちゃんも、あの体、維持するため、ジムとか頑張ってるんだろうな
ラムダッシュの肉体美見ても、すごく、キレイに筋肉ついてるし

私は、芸能人じゃないから、キレイでなくていいけど、、、
せめて、階段を上がれるくらいの筋肉はつけないと(笑)
明日から、ガンバル!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分)
◆お譲りします(さいたまアリーナ)
・アリーナDブロック
・スタンド400レベル8列
400レベルは、4階なので、値段交渉しますとの事
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
よろしくお願いします!!


わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2010/04/24

気になるアノことしゃべりまスペシャル



前半は、Going!Sports&Newsのこと

色々な貴重な経験をさせてもらってるので、
僕の言葉で、僕の身体で、しっかりと、画面上にお伝えできるように
チャレンジしていきたい
KAT-TUNの亀梨和也というより、野球少年の自分を思い出す
自分でもニ面性を感じる

確かに、コンの亀ちゃんともだけど、、、
ラムダッシュの亀ちゃんとも、かなりな二面性(笑)


後半は、気になるアノこと

春の新生活の参考になればと、僕のプライベート
部屋についてこと細かく

・ベッドルーム

ベッドは、クイーン
寝室は、白を基調に統一
天井に、プロジェクター、映画見たり、プラネタリウム見たり、音楽かけたり
リラックス空間を作りたくて、寝室は、けっこう、こだわった
けど、寝室に洗濯干したり(笑)
Tシャツをハンガーにかけて干して、ずゎ~と並べてる


え! ダブルと思ってたけど、クイーンかい
でっかいクイーンにこじんまりと寝てる姿
くぅーーー、可愛いヾ(≧∇≦)〃


・リビング

自然な感じ
木があったり、テーブルも木で造られてる
今度、模様替えしようと、ネイティブアメリカンみたいな感じで
小さい植物でもあるといい、水あげたりするのもいいし


この頃、ネイティブアメリカン好き
ヴィンテージものとからしいです


・キッチン

うちのキッチンは、すごいですよ
誕生日になるとキッチン回りの道具を頂いたり
こないだ、Going!の生放送終わって帰ってきたら、すごいおなか空いてて
2時半とか3時近く
冷凍したひき肉とトマトのホール缶
リングイネのボロネーゼ風パスタ、超美味しかった

ポイントは、フライパンとかは、すぐに水に流してきれいにする
こびりついたら、大変だから

料理、すごい作ります
片付けるのは、ちょっと苦手
冷蔵庫には、食材が常にある
新しい切れるいい包丁がほしい
一人暮らしだけど、家族とか来るから、実家みたいになってきてる
ちょっと、納得いかない(笑)


ポイントは、フライパンね!
気をつけます(^_^;)


・バスルーム

お風呂、好きなんですよ
飽き性だから、シャンプーとかリンスが3種類くらいある
ボディソープも、お気に入りを使うときもあるし、匂い違いが6種類くらい
選べない症候群
俺、気分屋なので、気分によって使ってます。
身体、洗うのは、固めのタオル
お風呂上りに、お風呂掃除、しちゃう
今日もちゃんと、お風呂掃除してきた
お風呂にテレビを買ったのちっちゃい、あれは便利
充電式の防水テレビ
夜とか、たまにリラックスしたい時は、ろうそくつけて、音楽、外に流して入ってる

家全体を自分の落ち着ける場所
友達が、けっこう来るので、一人暮らしにしては、物が多い


お風呂好き、みんな知ってるよ~
匂い違いが6種類って(@_@;)
お風呂もベッドに負けず劣らず、広そう


さあ、みなさん、一人暮らしの参考になったでしょうか?
なってねえな、多分な(笑)


うん、多分、参考にはならないような(笑)

色んな断片的情報集めて、こんな感じの生活かなって想像してたのと
ほぼ、同じ感じだったような気がする!!
24歳の一人暮らし男の子には、珍しい地に足のついた生活感(笑)

ただ、もうひとつ、知りたいのは??
その部屋に、女子は・・・。
知らぬが仏、やっぱ、いいや (-。-)y-゜゜゜


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願い(ヲ友達分)
◆お譲りします(さいたまアリーナ)
・アリーナDブロック
・スタンド400レベル8列
400レベルは、4階なので、値段交渉しますとの事
◆お譲りください(静岡エコパ)
 1部3枚
よろしくお願いします!!


ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/23

来週はMステ(^^♪



FCから、30日のMステの番協のメールきましたね

Going!イエー Going! イエー
Everybody Going!


動くKAT-TUN
歌うKAT-TUN
ガッツリ踊るKAT-TUN

楽しみすぎるーーー!!!

英語部分を歌う亀ちゃんの声が好きでたまりません
巻き舌っぽくて、甘くて、エロくて

おっと、TVの前にLIVEリハもあるじゃん
考えると、嬉しすぎて、楽しすぎて、ほっぺが落ちそうです(≧∇≦)


ってことで、さいたまアリーナのチケットなんですが
ヲ友達が、まだ手元に余分があるようです

・アリーナDブロック
・スタンド400レベル8列

今から、やっぱり行きたい!!って方
ご連絡、お待ちしてます。
400レベルは、4階なので、値段交渉しますとの事


チケットといえば

新潟・福岡公演:4月26日(月)チケット配達指定日
静岡公演:4月27日(火)チケット配達指定日
三重公演:4月30日(金)チケット配達指定日

のお知らせもありましたね

ってことで、
静岡1部3枚、ヲ友達が捜しています。
大変難しいとは、思いますが、よろしくお願いします


まとめて、しくよろです


天気がさっぱりせず、大阪も寒い毎日が続いています
が、が、が、
私、ライブに向けて、ガンガン、気合入りまくってます(笑)

今日のカメラジ、あのこと全部しゃべりまスペシャルでしたよね~
ふふ、どのこと、どのこと??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/22

Myojo & ポポロ



買ったものの、すっかり忘れてました(^_^;)
もう、夕方頃から、メールばかりしてたので
あっちにメール、こっちにメール

ちなみに、私は、公開リハ、見事、爆沈( ̄▽ ̄;)
回りでも、関東のヲ友達しか、当たってなくて

ま、色々思う事あるけど、よしとしよ
譲って頂けましたので
チケメールもらった時、返信する指、震えたもん
ちょーだいーーー!!!

Mリンちゃん、ありがとうございました(私信です)
感謝です(^^♪


Myojo 

・俺らのガチな超能力

どっかにそういう力があると信じてたいけど。
誰かのウワサ話をしてると、本人がやってきたりすること、よくある
俺が、どっかの店に入ると、なぜか客が入ってくる
客を呼び寄せる能力があるかも


心の中で一生懸命、お願いした事が叶うのは、超能力というより”言霊”の力だと思ってる
ふだんからネガティブなことは口にしないようにしてる
言葉の力を信じてるからこそ、そのとおりになったらイヤじゃん


こういうとこ、いつもボジティブなとこ
亀ちゃんらしくて、とっても大きな魅力だなと
すごく、好きです(*^_^*)

・甘ささ

水玉ジャンパー、インナーは黒で、ギンガムチェック膝下パンツ

この亀ちゃんの短パン姿が、めちゃくちゃ、可愛い
膝下パンツ、たまらなく大好き
スネ毛も生えてきてます(笑)

昔の懐かしい短髪写真&ラムダッシュ短髪写真
今の方が、可愛くなってるのは、なぜざんしょ


ポポロ
 
・”母の日”に、DEAR お母さん

アップの写真が!!!
犯罪のような可愛さ、可憐さ
デイジーを持ってるけど、それより美しいって
やっぱ、犯罪(≧∇≦)
カーネーション持ってるちょっと小さめの写真もきゃわいい

うちの母親ってすごく笑う人
男4人兄弟だから、子育ては、大変だったと思うよ
でも、俺、お手伝いはよくしてたほうだと思う


見た目は、髪の毛がフワッとしてて、外見も”昔ながらのお母さん”
って感じで好きだよ
いつも大切に思ってるし、母親の愛も常に感じてる


こんな息子を持ったお母さん、うらやましすぎ(^_-)

・くつろぎのバスタイム

夏でも、ちゃんと湯船に入ってるよ
俺、基本的に甘い香りが好きだから、入浴剤はバニラ系


そう言えば、コーヒーも、バニラ味だったよね
私、甘い香り、若干、苦手ですが、、、
頑張る!!
って何を頑張る?(笑)

さて、私は”旅の宿”でも入れて、お風呂、入ろ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
 ・譲って下さい 静岡(1部)3枚

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/22

このタイミングでこのマニュアルって



なんなの、この可愛さは

実は、半分、怒ってたんです、私
仕事なんだから、ちゃんとしろーー!!
遅れるなーー!!
って

だけど、だけど、だけど、、、
みなさん、もう、読まれたとは思います!!!

ごめんで済んだら、警察いらんわって、いつも、家人に言ってる私ですが。。。

このごめんは、そんじょそこらのごめんとは、ものが違う
もうね、レベルが違うのよ!!

すべて、なにもかも、全部、許せる火曜日のごめん
そして、ますます、深みにはまってしまう水曜日のごめん

可愛すぎるごめんのあとは、じ~っんとした、ウルウルきた

何だか余裕がなくて

亀ちゃんの素直な言葉に
わぁ~ん、こっちこそ、ゴメン(>_<)
深い気持ちもわからず。。。
抱えてるものの大きさもわからず。。。

LIVEでも、TVでも、夢んなかでも、もちろん逢いたいっす(^^♪


ってわけで、タイトルのこのタイミングって意味は!
公開リハの当落メール、来ましたね

逢えるって思ったとたんに、このマニュ
なんて、タイミングなの!!
夢じゃなく、リアルで生であと6日
動悸が、止まりません、倒れそうヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
 ・譲って下さい 静岡(1部)3枚

Web | Comments(8) | Trackback(0)
2010/04/22

ロッピーの予行演習



公開リハは、ロッピー発券ってことで
したことないし、大丈夫かな~って不安でしたけど。。。

私にも、簡単に出来ました(^_-)

練習したのは、新潟行きの夜行バス
予約番号を入れて、電話番号を入れて、、、
電話番号は、携帯か家電か??
どっちで登録したのか、忘れちゃって
そこだけ、ちょっと、手間取ったけど、

あとは、すんなり、サクサクと
なんか、ほっとしたーーー!!!
事前に、練習出来て、良かった
もしもの事があったら、取り返しがつきません( ̄▽ ̄;)

もっと、心配してましたけど
近頃のシステムは、すごいですね
私みたいにおばさん&機械オンチな人でも、簡単!

これで、三重も新潟も、予約完了
さいたまから大阪への夜行バスも、予約完了
前半ツアー、すべて、OK

あとは、明日のメールを待つだけ

神様、仏様、キリスト様、八百万の神様
どうか、どうか、愛の手を(≧▽≦)

今日は、木曜日
新しいシャツ脱ぎ捨てて、ずぶ濡れになった火曜日
とっくに、過ぎましたけど( ̄~ ̄)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
 ・譲って下さい 静岡(1部)3枚

わたくしごと | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/21

これからも、生で見よ (^。^)



テレビジョンのキャスター超名鑑
亀梨和也ドッキドキ 生放送を追っかけ!

4月4日(日)
夜7時30分・・・日本テレビ入りして入念に打ち合わせ
夜10時・・・・・・VTRチェック打ち合わせ
夜11時・・・・・・出演者全員で打ち合わせ
夜11時55分・・本番スタート
夜0時50分・・・本番終了
夜1時30分・・・取材などをこなして、お疲れさまでした~

打ち合わせは、3回もしたらしくて、本当に大変だなと
キャスターデビュー初日だから、よけいかもしれませんが。。。

今回のツアー
日曜日が多いから、ライブに参加したら
次の日は、精神的、体力的にきついと思われる月曜日(笑)
正直、Going!、放送遅くて、う~ん
って思ってましたが。。。

なんか、そんな事、言ってられない
ライブ後の生放送、亀ちゃんもかなり、精神的、体力的にきついと思われ

頑張ってる亀ちゃんを、出来るだけ、生で見ようっと
って言うか、見たいし(^ー^)
仕事中、目開けて、寝てたらいいわ(笑)

で、ジョンのタレントスケジュールを見ると
5月1日朝10:30 Going!野球って書いてました
4月は、飛んじゃいましたか( ̄~ ̄)


ゆちぺによると、今日はレコーディングをしたとか
これって、アルバムのことかい(^^♪
いついつ??
それも、書いといてくれないと!!

明日は、新曲について多くの取材ですって
ゆちぺって、確か、1日遅いんですよね
明日のWS、予約した方がいいのかな?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
 ・譲って下さい 静岡(1部)3枚
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/20

なんとか、終わった( `∇')


午後2時からの引っ越し作業も、先ほど終わって
ほぼ、片付きました

ふっ、やっとひと息

ガス屋さん、引っ越し屋さん、管理人さん
部屋を見るたび、次々聞かれた
「亀梨くんのファンですか?」って
なんでわかるんだろ?

ちなみに、うちのリビング(笑)



クッションや抱き枕も、欲しいっす(≧∇≦)

で、知らない間にジャケ写がアップされてるし(^_-)

初回1は、かなり爽やかだけど、いつものKAT-TUNな感じ
初回2、見れば見るほど、おもしろ~
初回3、うん、等身大の普通の男の子、バックいい

どれも、なかなか、味が出て、手に取って見るのが楽しみ(*^ー^)♪

にしても、携帯なんで、イマイチ、見ずらい
明日、会社のPCで見なくては!!

今夜は、PCもTVもないから、もう寝ようと思ったけど
先週に続き、R-One 聞こうっと

亀梨和也 | Comments(16) | Trackback(0)
2010/04/19

阪急梅田ルミポール



紀伊国屋書店の前の
丸い4本の円柱にデカデカと
裸亀ちゃんとスーツ亀ちゃん





遠くからでもひとめでわかるデカさ(*≧m≦*)
目立つ、目立つ、満足、満足

さすが、世界のパナソニックと
世界ツアーに羽ばたくKAT-TUNのK

乳首も指も、大好き(*^ー^)ノ♪



さすがに、写メ掲載は、指だけで(笑)
毛穴まで見える鮮明さ
とっても、とっても、デリシャスヾ(≧∇≦)〃

やっと、大阪にも、やってきました、シリンダー広告♪

明日は、引っ越し
早く帰らなきゃって思いながら
まだ、帰りの電車( ̄▽ ̄;)

亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/04/19

Going!Sports&News



今日もいつものごとく、カッコ良くて
首巻き巻きから、春らしく、首もとスッキリ

グレーのジャケットに細身の黒パンツ
髪の毛もかなり伸びて、少しアレンジしてる風
少し日焼けした感じなのは、今日の取材でしょうか?

だけど、生はいい、生は楽しい、生は最高(^^♪
目の前の本人が、今の本人だと思うだけで
舌なめずりしてしまいます(笑)

で、で
私にとっては、夢のツーショット
モト彼とイマ彼
なんて、豪華なんでしょ(≧▽≦)

真剣にインタビューしようとする和くんに、笑ってしまうツヨくん
微笑ましい(*^_^*)
どっちも可愛くて、カッコいいっす
にしても、本当に和くんって呼んでるんだ

プライベートを知っている二人
ご飯を食べにいく二人
私も、混ぜてーーー!!!

開幕から勝ち続け、ダントツ首位のロッテ
その原動力の西岡選手
どの解説者も、今年の西岡は違うって言ってます

開幕したすぐの日曜日の試合
1塁にいた西岡と走ってきた荻野がぶつかって
西岡が気を失って、担架に乗せられて退場したんです
で、気づいた西岡が、最初に言った言葉、「荻野、大丈夫だった?」
その時、テレビ見てたんですけど
それ聞いて、けっこう、感動しました!

モト彼ですし、彼のブログは毎日欠かさず見てます
西岡剛オフィシャルブログ
明日あたり、亀ちゃん登場してくれるかな~

私の一押しの荻野くんもインタビューされてましたね
決して、イケメンじゃないけど(笑)
奈良県出身で亀ちゃんとタメの85年生まれ
ぜひ、ぜひ、これから仲良くしてほしいわ~

今日も楽しそうで、それでいて真剣な亀ちゃんが見れて
心地よい眠りにつけそう(#^.^#)

うぐいす嬢は、来週してくれそうですね
すごく楽しみ!
選手紹介の声、言い方、すんごく可愛かったもん
記憶飛んで、イマイチ、覚えてませんが(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
今日から、3日間、PCが使えないので、メールフォームじゃなく、鍵コメでお願いします!
 ・譲って下さい
  静岡(1部)3枚
 ・譲ります(決まりました)
  福岡(2部)1枚×2
 ・交換して下さい(決まりました)
  [譲] 静岡1部 2枚
  [求] 静岡2部 2枚
野球 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/04/18

今日も亀ちゃんは!!



私がお知らせメールをもらったのは、14時前
千葉マリンに、亀ちゃんが来てる!!

ぎょえ~
私、試合開始から見てましたけど、、、
映らなかったですよね

ま、阪神戦も見てましたから
チラチラとチャンネル、変えたりしてたけど(^_^;)

だけどね、神出鬼没だわ~
どこに、いつ、現れるか
さすが、野球伝道師

6球場にそれぞれ、隠密をしこんでおかないと(笑)

ツヨ君とは、キャッチボールでもしたのでしょうか?
私の一押しの荻野君とは、接触はあったのでしょうか?

気になる、気になる!!

今日のGoing!で、何か言ってくれるかな?
眠いけど、頑張って、起きてよ(^^♪

なんせ、生ですからヾ(≧∇≦)〃


チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
・譲って下さい
 静岡(1部)3枚
・譲ります
 福岡(2部)1枚×2
・交換して下さい
 [譲] 静岡1部 2枚
 [求] 静岡2部 2枚



野球 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/18

スポーツ報知 野球伝道師



東京のヲ友達から、写メもらって

もしかして、東京だけかも?
って思いながら、コンビニ行ったら
いた、いた、大阪にも、可愛い子(^^♪

   報知新聞100418


・自分がやるとは

「自分がやるとは思っていなかった。
 うれしかったけど、戸惑いもありました」

「自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在。
 感覚としては子供の頃に戻った感じ
 めちゃくちゃ緊張しますね」

・一歩踏み込んで

「実際に選手と話すと、とても人間っぽさを感じた。
 僕らもコンサートで衣装を着て照明を浴びると、ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う。
 フィルターがかかって見えるので、
 そういうところから一歩踏み込んでいきたい」

・駆け引き勉強

「精神状態が結果に左右するスポーツだから、インタビューのタイミングや質問に気を使う
 その駆け引きが難しい。
 ちゃんと勉強していくように心掛けています。
 それは僕らが取材される時にも感じることなので」

「トップアスリートの考え方は勉強になるし、同年代がここまで活躍しているのは刺激になる。
 KAT-TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う。
 視野が広がりましたね」

「ファンの方たちだったりとか、野球を知らない方たちが番組を見て、
 球場に足を運んでくれるきっかけになればうれしいですね」

・夢は松井の取材

夢は子供の頃、ファンだったエンゼルス・松井秀樹外野手の取材だ
野球少年のようにメを輝かせる姿から、新たな仕事への意欲がひしひしと伝わってきた。


そうだよね、野球少年にとったら
自分が、トップアイドルになっても、選手は雲の上の存在だよね~
そんな風に思える亀ちゃんが、とっても可愛いっす(≧▽≦)

確かに、インタビューのタイミングに気を使うのわかるわ
楽天の山崎選手に試合終わってから質問した時
ドキドキしたもん、大負けしたあとだったから(^_^;)

「取材される側から、する側になり視野が広がった」とも書いてあって

人間って、色んな事に挑戦して、その立場に立ってみないと
人の気持ちや心がわからない時もありますよね
それが、経験ってことなのかなと
そりゃ、想定外の仕事
苦労も並大抵じゃないだろうけど、、、

どんどん、大きくなってる亀梨和也くんを感じます

力の限り走る君が、世界の壁を壊していく
道は果てしない夢に続く


尚、昨日、ジャイアンツが勝ったので、報知新聞、かなり売れてます
欲しい人は、早めにGoing!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
・譲って下さい
 静岡(5/8・1部) 3枚
・譲ります
 福岡(5/5・2部) 1枚×2

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/17

引越し作業(--〆)



進まず、進まず、進まず・・・。

不要なものがたくさんあるはずなのに
捨てられないの、性格なの(^_^;)

そんなこんなしてる時に
引越し先で、自担を美しく飾ろうと思いまして
ポスターを入れるフレームパネルを買いました
けっこう高くて1個、3500円くらいしたの((+_+))
この物入りの時に

おまけに2個も買って、それもかなりかさばるちゅう
引越し先は、今住んでるとこの半分くらいの広さなんで
荷物を減らさなきゃいけないのに、増えてるやん
怒られてます(>_<)

でもね、同じポスターなのに、全然、雰囲気違うの
すんごい輝きが増して、よりエロくなったの(≧▽≦)
あと、3個、買う!!!


とりあえず、今日は三重の往復近鉄チケット取りました
五十鈴川からサンアリーナまで、バスで20分だそうですが、、、
私たち、10時頃着、かなりギリギリ

念のためにタクシー会社に確認したら
タクシーは、駅前でたくさん、待ってるそうです。
時間は15分くらいで、値段は2000円までだそう
ちょっと、安心しました!

さて、また、荷造りしなくては(@_@;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
・譲って下さい
 静岡(5/8・1部) 3枚
・譲ります
 福岡(5/5・2部) 1枚×2

わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/17

Kス バイ Kス 4月16日



お風呂で鼻をかむ女の子は?
亀アリ

女の子のタイプにもよる
長澤雅美ちゃんが、かんだらイヤだけど
上野樹里とかなら、可愛いと思う
俺の勝手な想像だけど(笑)、キャラじゃない?


その二人の違いが、なんとなくわかるような、わからないような(笑)


Going! かかったーー!!

ひぇ~~カッケー★★★★★(星5つ)

最初の聖だよね? Going の叫び
そのあと、亀ちゃんだよね、Everybody Going ~

ここでもう、心、奪われて(≧▽≦)

力の限り、走る君が世界の壁を壊してく
道は、果てしない夢に続く


この部分、胸が熱くなる、キュンってなります(*^_^*)

歌詞も前向き
KAT-TUNで、明るい曲をメインに持ってくるのは久しぶり
PVもすごく白を基調とした世界
等身大の僕たちがスポーツと向き合ってる、からんでる
今回、すごい踊ってます。
デビュー曲のリアルフェイスくらいの踊り具合
そういった意味では、ユニゾンがすごく生かされてる今回のシングル

カップリングは、ロックな感じとミディアムバラード
新たなKAT-TUNの一面がのぞけるシングルになっている


踊るですって!!
ガッツリ、踊るKAT-TUNって聞いただけで
楽しみすぎる、嬉しすぎるヾ(≧∇≦)〃

歌番組、たくさん、出て欲しいです~
なんなら、始球式のあと、KAT-TUNで、歌って踊るっての、どうでしょうか?


アポなしテレフォン

10年ぶりに単身赴任をしていたお父さんが、帰ってきた
どう対処していいのか、わからないゆかりちゃん

じゃなくって、ゆりかちゃん
亀ちゃん、名前、間違えてるし~

彼女は、チェコ共和国に留学に行ってって
なんでチェコ?
って亀ちゃんが聞くと
チェコと日本には、色んなつながりがある

何があるの、教えて?

日本の犬の名前のポチは、チェコ語
こっちに来いって意味だけど、チェコ人が、犬に向かって言ってたら
それを見た日本人が、犬の名前だと思ってポチって言うようになった

へーへーへーへーへー、すごいね

よっぽど気に言ったのか、、、
ずっとね、ポチって言ってるのよ~

こんなに、しつこかった?(笑)

で、ライブ、毎年行ってるし、今年も行くって言うゆりかちゃんに
じゃ、ヘイ ポチって言うから
ですって( ̄▽ ̄;)


来週は、気になるあのこと、全部しゃべりまスペシャル
ということで
今まで話さなかったこと、とにかく話していきますので
お楽しみに


気になるあのこと??
まあね、色々ね(笑)

私が今、一番気になるあの事と言えば、、、
公開リハの当落なんですけど( ̄~ ̄)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお願いです!!(ヲ友達分です)
・譲って下さい
 静岡(5/8・1部) 3枚
交換して下さい!
静岡(5/8・1部2枚求む)と(2部・2枚譲る)
福岡(5/5・1部1枚求む)と(2部・1枚譲る)

ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/16

当落、どうだったでしょうか?



当落確認
案外、サクサクと通じましたです(^^♪

もう、昼からはメールのアラシ、台風!!!

もう、始まってるよ
繋がらない((+_+))
どうだった?
ダメだった(>_<)
ダブったよ(^_^;)

ごちゃまぜ、多種多様(笑)

余りにも多すぎて、電池が(@_@;)
って時に役に立ちます!!
亀ちゃんとおソロ(←強調)のdocomoリチウム式簡易充電器

   オそろ


にしても、会社では、トイレでしかメール見れないので、、、
「なんか、お腹、調子悪い」とか言いながら
頻繁にトイレへ行く私(笑)

だけど、今回抽選の4公演、どれも追加なしって??
ちょっと、ビックリしました
このあとも追加、ないんでしょうかね?

で、みんなの話を総合すると、、、
静岡が、一番厳しかったみたいですね
やっぱり、KAT-TUNの人気は、首都圏、高いです

私はというと、おかげさまで、新潟、三重、当選しました。
一部分、ダブりましたが、お譲り先も決まりました。

いつも、チケット問題で思うこと
困ってるときに助けてくれるKAT-TUN友たち
自分のチケットじゃないのに、
何の徳にもならないのに、必死に探してくれて
感謝、感謝です(*^_^*)

ってわけで、
私からも、チケットのお願いです!!

譲って下さい
① 静岡(5/8・1部) 3枚
② 福岡(5/5・1部) 1枚(2部との交換も可能)


交換して下さい!
静岡(5/8・1部2枚欲しいです)と(2部・2枚あります)


私の直接の信頼できるヲ友達の分です。
難しいとは思いますが・・・。
鍵コメかメールフォームで、よろしくお願いします


そういえば、ネット配信の動画、見られましたか??
うちの可愛い子たちの動く姿

特に特に、、ウフウフ
なんか、ビーバーちゃんみたいで
とんでもなく、可愛いっす(^_-)-☆

新曲、Going!も、かなり聴ける!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(13) | Trackback(0)
2010/04/15

夢のあとの京セラ



さっき、帰ってきました
野球を見に京セラに行くなんて、何年ぶりかな
席は、ソフトバンクのベンチのすぐ上あたり

コンより、格段に見やすく感じる
はっきり、くっきり、感じるのはなぜ??
欲がないからでしょうか(笑)

17時30分過ぎに、席についたら、前に座っていた方から
少し前、亀ちゃんが、すぐ前のグラウンドを行ったり来たりして
関係者に挨拶してましたよ
って教えてもらって
テンションマックスO(≧▽≦)O

リアフェがかかり、オーロラビジョンに映った時は
もう、もう、叫びーーー!!!

しかし、その後は、姿も見えず、声も聴こえず
どこにいるの??状態で、、、
野球に集中することも、出来ず。。。

ひたすら、話題は、コンのこと
公開リハのこと
亀ちゃんの事、KAT-TUNのこと

途中で、バックネット裏の京セラミタの看板の下あたりにいる!
との情報を得て
多分、そこは球場のVIPルーム
わたし達からは、まったく見えず
急いで、見えるとこまで走った、走った。
もう、9回の表だったので(アセアセ)
気づいたら、外野まで来てるし(笑)

双眼鏡でガン見したけど、、、
確かに、人影はいる
しかし、それが誰だか判別不能

そんなこんなするうちに野球は終わり
夢のあと

   京セラ1

でも、諦めきれずに、駐車場の前で待ってたら
警備員のおじさんがいたので、聞いてみました
「ここから、亀梨くん、出てきますか?」
「試合始まってすぐに、とっくに帰ったよ」

ぎゃふん( ̄∇+ ̄)

だよね~、忙しいもんね~
公開リハの前のリハーサルの練習あるもんね

ガビーン(´∀`)でした


ま、私は、生声もけっこう長く聞けたし
スクーリーン越しだけど、逢えたし、満足です!!
お手振りも、頂けたし
5300円の価値は、あったなと

服装や髪型は、記憶が飛んで全く覚えてないけど
オーロラビジョンを、望遠レンズで写真撮ったから、現像が楽しみ(^^♪
あ、現像ね、いまどき、フィルムカメラなんで(^_^;)

でも、もう少し、早く来れば、もっと良かったとは思いましたけど。。。

今日得た教訓
球場へは、開門と同時に入ろう!!

でしたヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(11) | Trackback(0)
2010/04/15

京セラの亀ちゃん


選手紹介の前に

リアフェが流れて~

私ら、ぎゃ~

亀、オーロラビジョン登場

一人ずつ紹介したあと

笑顔で、手を振ってくれて

興奮しすぎて、記憶が、飛んだO(≧▽≦)O

とりあえず、同じ空間にいます


亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/14

さいたまスーパーアリーナ



昨日は、無駄にドキドキして、眠れず
私なりに、心の中で色んな葛藤が
で、今、会社でウトウト(アカンやん)

このサイト、昨日からずっと見てます
さいたま新都心って東京からも近いのね

さいたまスーパーアリーナ

ふ~ん、3万7千人か

何度も、聴きますけど、言いますけど
公開リハって、なんですか?

コン前の一種の練習ですよね、練習
ってことは、大好物の私服できちゃったり?
それは、ないか
じゃ、一足先に衣装も見れちゃう
そんで、当たり前ですが、歌も聴けちゃうヾ(≧∇≦)〃

でも、でも練習だから
メンバー同志のダメ出しとか
真剣な顔したり、ふざけあったり
じゅんのが蹴られたり(笑)

沖縄で、「テンゴ、テンゴ、テンゴ」って言ってた感じとか
あそこ、すごく、好きなのーーー!!!

一時中断する場合があります
なんて、ステキな言葉
しちゃって、しちゃってヾ(≧∇≦)〃

ソロの時とか、他の4人は、ヒマじゃん
座ったり、寝転んだりしてそう
客席に遊びにきそう

見たいーーー!!!
行きたいーーー!!!

どのくらいの確率で当たるんでしょうか
本番より、こっちの方が、魅力的に感じる今日この頃

だけど、さいたまから帰ったら、即、新潟か
諭吉も体もキツイっす(^_^;)

でもね~、去年の沖縄みたいに、、、
行けばよかったって、あとで後悔したくないし

全身全霊かけて、全力で申し込みたいと思ってます(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2010/04/13

公開リハーサル決定って??



ゆちぺによると、、、
コンのパンフ撮影、グッズ打ち合わせが終わって
テーマや曲構成は、ほぼ決まり
アリーナツアーの構成は、リハーサルも終えて、完成
これからは、本番までに固めつつ改善していく作業に
セットは、面白い工夫がされている

ゆちぺを見ながら、頭の中でリハーサルをしていた私に
急に飛び込んできた、公開リハーサルのメール
なんなの、これは??
なんですか、これは???


KAT-TUN LIVE TOUR 2010
公開リハーサル決定

[公演スケジュール]
☆さいたまスーパーアリーナ  4月28日(水)19:00
[FCチケット代金]
1枚\6,500(税込)You&J会員申込手数料:\500
★アリーナ:立見(ブロック指定)  ★スタンド:指定席
※席種選択不可 

[チケット販売方法]
Jticket事前申込(抽選)
◇Jticket Topページ≪ お申込みはこちらから! ≫
◇FC申込締切:現在受付中~4月15日(木)17:00まで。
◇1会員につき2枚まで。
◇抽選結果:4月23日(金)頃メール配信予定


とにかく、新潟より先に見れるってこと
亀ちゃんに逢えるってこと

行きたいーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »