2010/03/31

TV LIFE



ページをめくっても、めくっても、出てこない!
って思ったら

ふふ、ラムダッシュCMが、後ろの方に載ってた
P110・P119
両方とも、ちっちゃいけど、見た写真だけど。。。
何度、見ても、いいものはいいです

ぬれた髪をかき上げ、フォームでシェービングを終えると
今度は上半身ギリギリの裸体で登場
まさに、女性垂ぜんのセクシーなシャワーシーンが登場する


シェーバーの角度にこだわり、自ら撮り直しを志願するなど現場は、白熱した状態に
その最後まであきらめない姿にスタッフも感心しきりだった。
この美しさは、必見


垂ぜんって、読み方、わからんし

撮影が、行われたのは2月上旬だそう
そうなんだ、髪の毛、短く感じたから
もっと、早いって思ってたわ

明日から、見れるんですね、あの美しさをヾ(≧∇≦)〃


で、もう一度、ちゃんと見直すと、、、

P94
4/9放送の少年倶楽部
ゆっちとのツーショット

P103 
4/10放送の世界一受けたい授業・番組対抗SP
髪型、、、巻いてる??


さっき、ヲ友達から
「新潟行くの? 私も一応、考えてる」
ってメール、もらって

「行くよ、どこのホテルとるの?」
って、返信したら

それが、それがですね
彼女、とっくに押さえてたみたいで
その上、ホテル名を聞いて、ビックリ

考えてるどころか、行く気満々どころか、、、
コラーーー!! 
襲うつもりやろ(笑)
まったく

あ~何も予約してない私。。。
あせるぜ(@_@;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/03/30

水くさいよ~



コーキ~

ついてきてください って(@_@;)

俺を信じて
俺らを信じてついてきてください
 って(@_@;)


一心同体じゃん!!
KAT-TUNの ”-”は、誰だか、知ってる??
私たちだよ
私らも、KAT-TUNの一員だって思ってるのに
そうだよ、KAT-TUNってパズルのピースだよ
なのに、水くさいよ、もっと信用して~

信じるとかついていくとか
そんな事、ファンとして、当たり前の事

でも、不安な思いにさせてしまったのは、
もしかして、私たちかも
こっちこそ、ゴメンねって、謝りたいm(__)m

私らの居場所も、KAT-TUNなんだから
絶対、何があっても、なくさせないから
そうよ、どーすんのさ、今までつぎ込んだ、諭吉(笑)

10年先も20年先も、”-”であり続けたい
パズルの1ピースであり続けたい
亀ちゃんが言ってたたように、一緒に成長していけたらなって

KAT-TUNがいなければ、何も楽しみがない私だから
幸せにして下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)

で、ふと、考えた20年先って、一緒に成長って(^_^;)
私、、、ま、いっか(笑)


昨日から、ずっとGoing!リピしてます
紺のスーツ、ホント、良く似合うわ
ラムダッシュWebカタログも、見れば見るほど、吸い込まれるーー!!
本当に、美しい(^_-)-☆

今晩、R-One 、聞かなきゃ
萌え萌えしすぎて、忘れないようにしないと(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田中聖 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/29

Going!が来た~



今日は、なんだか、すっかり疲れ果てまして(笑)

東京では、ラムダッシュの新しいチラシが出てるってメールもらって
帰りに、ビックカメラに寄りましたが、、、
大阪に出てるわけがなく((+_+))

で、なんと東京駅亀ジャックの写メを、頂きまして
なに、これ、ティザーじゃないやん
バッチリ、見えるやん
大阪は、カーテンを開ける楽しみもなく、ガックリなんです。
それなのに、もう開いてるなんて

あ~ぁ、地方は、ホントやだやだ(@_@;)


重い足を引きずって帰ったら、、、
なんと、先日のGoing!DVDが、待ってました(^^♪

え~こんなに早く~~~
本当に、ヲ友達には、いつも感謝してます!!
Sちゃん、感謝、感謝、ありがとう

画像も、すごく綺麗に録ってくれて(*^_^*)
マメチクは隠れてましたが、大豆は、はっきり見えた(笑)

Keyだと、亀ちゃんを追いかけるのが、精一杯で
画像も悪いし、内容までイマイチわからなかったけど。。。

改めて見ると
この番組、めちゃくちゃいい
スポーツ番組としては、画期的じゃないでしょうか
普通、取材する側は、プロ出身者だから、おっさんなの(^_^;)
それに、どうしても、選手に対して、上から目線
しようがないよね、みんな後輩なんだから

でも、亀ちゃんは、違う
まず、プロ野球出身者じゃないし、ある意味、素人
年齢も若い
それに、愛くるしい
取材される側が、素って言うか、構えてないっていうか
どことなく、ホンワカってしてるっていうか
亀ちゃん、すごい連発だから、選手たちは、テンションも高くなるだろうし
色んな事も、話してくれそう(^_-)-☆

それに、裏方さんにスポットライト、当てるってなかなかありません
そっか、グランドのジャイアンツのマークってあんな風に作るのかとか
道具係りさんもOBなんだとか

素晴らしい番組になりそうな予感が、すごくするーー!!
きっと、亀ちゃん、名サポーターに絶対なるーー!!

これから、日曜日が、月イチのSPが、楽しみでなりません (^^♪


話し、戻って
ラムダッシュWeb広告
光沢の写真用紙を買ってきて、さっそく印刷しました
Pnasonic Beauty のコピー通り
なんて、美しい (^。^)y-.。o○
特に、水しぶきを浴びた裸体
圧巻ですヾ(≧∇≦)〃

で、このヒゲそり、けっこう、お高いのね(^_^;)
ビックカメラでは、9,280円でした。
家人にプレゼントしようと思ったけど、自分で使うことにします(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(8) | Trackback(0)
2010/03/29

関西はシャワーカーテンなし



ガビーン

少しは、予想してたけど、、、
またしても、ひどい仕打ち

リアル友が、知り合いに聞いてくれて、
私も、パナソニックに確認して
主要駅のシャワーカーテンは、先週の新橋に続き
品川駅と東京駅のみとか

リアル友いわく
きっと、大阪では引き裂かれると思われたんちゃう??
ま、確かに(笑)

シリンダー広告は、4月19日(月)から
阪急梅田のビックマンあたりのまあるい柱 
ルミポールに登場との事です

朝イチで見にいくーー!!!
でも、きっと、その前に渋谷109に登場するでしょうね

今日の夕方、ヲ友達と、若干大きめのマメチク前で待ち合わせして
ご飯、食べながら
ツアーの詳細、決めようと思ってたのに
せっかく、こましな服も着てきたのに

電話で済まそ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(5) | Trackback(0)
2010/03/29

ラムダッシュ JR車内ビジョン広告

ネクタイにスーツ姿
カッコいい(*^ー^)

私が乗ったのは、JR西日本・東海道線普通電車

15分の間に2回ほど、流れました
時間的には、10秒、あったかな?
ほとんど、商品画像だったり、コピーの文字だったり
動かない本人、写ったのは、ほんの少しだったけど

新CMスタート4月1日から
みたいなテロップが、最後に画面に

うん、ハダカは、まだ、お預けですO(≧▽≦)O
あくまでも、3月中は、ティザー広告なんで

でも、CM解禁に向けて、気持ちを高めるには、必須ヾ(≧∇≦)〃


シャワーカーテン

JR大阪駅には、見当たらず
駅員さんに伺いましたが、わかりませんとの事
もし、あるとしたら、昼頃、張り替えじゃないですか?
って言われて
朝の忙しい時間、それ以上聞けず

誰か、書いてくれるの、待っとこ

さあ、会社へ行ってきます
眠いし、イヤだなぁ(~_~)

CM | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/28

取りこぼしだらけ~



ツアーだったり、巨人の開幕戦の観戦目撃だったり
そんなこんなで、すっかり、舞い上がってしまって
取りこぼしてしまったズムサタの亀P
ホント、多いんですよ、取りこぼし
亀ちゃんに申し訳ない((+_+))
すべて、受け止めてって言われてるのに~

で、今日、ヲ友達から画像を送ってもらって
いやん、可愛い(^_-)-

今日は、「亀梨くん」として
新人なんで、どうぞよろしく
マジで緊張してるので

って、首すくめて、めちゃ、可愛い

でも、本番は堂々としたもんでしたよね!
初々しさを残しながらも、ファン目線を残しながらも
ベースボールサポーターとしての堂々した話しぶり
さすが、亀梨くんだなってヾ(≧∇≦)〃

これから、とりこぼしがないように気をつけなければ。。。
4月、けっこう、TV出演ありますよね
って思いながら、今日の少クラ、すっかり忘れてて
ふと、気がつけば、18時15分

VTRですけど、出た出た!!

2007年3月18日 僕らの街で
太一くんのピアノと長瀬くんのギターと3人で

細い、若い、可愛い
ま、今でも、細くて若くて可愛いけど(^_^;)

この時も、すっごい緊張したって言ってたな~って思い出す
にしても、これ、3年前なんだ
時の立つのって、早いわ((+_+))


明日から、こちらでもシャワーカーテン
あるのよね??
ちょっくら、出勤前に主要駅へ見にいく予定です


パンフレット、何故かもらってきたO(≧∇≦)O !!

   アロハ~


[追記]
今日のプレミアム、終わったあとに
亀ちゃんが曜日変更の告知をしたとか。。。
あぁm(__)m
再放送は、枠が違うから、ないとか
終わってすぐに録画停止してしまった私(@_@;)
なんて、おバカ
この取りこぼしの人生
しばらく、立ち直れません

[追記の追記]
立ち直れました(^^♪
曜日変更の亀ちゃん告知VTR
BSプレマップって番組名らしくて
明日の14時52分と16時27分に、再放送あるかもらしいです
すぐに、予約しました!
もしそうなら、今度こそ、逃してなるものか
捨てる神あれば拾う神あり
Tちゃん、本当にありがとう(涙)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
2010/03/27

Going!野球SP



亀梨と申します。
よろしくお願いします。


ベースボールサポーターのデビュー第一声
最高でした(^_-)-
嬉しさがこみあげてくる(^^♪

まずは、Kスタ宮城の楽天イーグルス
ブラウン監督、山崎、マー君、鉄平
亀ちゃんが、インタビューしてるのが、すごく不思議で
同じグランドに立ってるのが、すごく不思議で
憧れの野球選手
取材って言うより、、、まだまだファン目線
でかい、、、連発(笑)

昨日の開幕戦舞台裏
直前の選手にインタビュー、そりゃ緊張するよね
選手も、ピリピリしてるだろうし(^_^;)

原監督へのインタビュー
終わったあとの顔ーーー!!!
ワクワク、ソワソワ、ドキドキ
野球選手に対しては、きっと私たちと同じ目線だよね
あくまでも、どこまでも、ファン目線(笑)

すごく、新鮮で、良かった(*^_^*)
緊張するって言ってた人には、全く見えない自信に満ちた立ち振る舞い
トークも、クリーム上田に、全然負けてなくて
キャスター、向いてるーー!!
なんの不安も心配も、ナッシング
それに、声がいいって、すごく魅力だなって(^。^)y-

表舞台の人だけじゃなく、裏方さんにも取材
うん、色んな方の努力のおかげで、表舞台の人が活躍できる
亀ちゃんは、表の人間
でも、裏方さんにすごく感謝してるって気持ち
こんなとこからも、伝わってきます

で、ビジュアル
ちっこいTVだし、画面ぶれるし
イマイチ、わかりにくかったけど。。。
少し伸びた髪の毛に茶髪にメッシュ
何よりも、こぼれるような笑顔が、ヤバイヾ(≧∇≦)〃


取材に行くと、すごく応援したくなる

甲子園にも来てやって、応援してやって
うちのチームも開幕戦勝利しましたから!!

で、流れてた曲、新曲??
Going!/KAT-TUN

前進あるのみーーー!!

さてさて、大阪から新潟って、どうやって行けば、いいんだろ?
速さ、安さ、どっちを取る? 迷う(^_^;)
検索しよ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/27

Kス バイ Kス



声聴くと、安心する、ホッする
亀ちゃんは、いつも変わらなくて、ずっと一緒で

でね、エロいのもずっと一緒、変わらない(笑)

彼の家でAVを見てその女優を好きになった女の子は?
亀あり、亀なし?

なんだけど。。。
ま、答えは、亀あり
それは、いいの、そのあとですよ、問題は!

別にいいことじゃあ
可愛い子、多いしね
すげえ、多いでしょ
ちょっと、だからなんだろ?
そういう昔とは違った視点というか、そういう見方もできる
最近のちょっとしゃれたものが、たくさんあるんじゃないでしょうか?
なんで、こんな事、言ってるか、よくわからないんだけど(笑)


見てるんだ、やっぱり見てるんだAV
やだ~ショック(--〆)

な~んて、もちろん、思いません
妄想が、妄想が、妄想が、、、限りなく膨らむヾ(≧∇≦)〃

3月22日は、KAT-TUNのデビュー丸4年記念日という事で
この曲を聴いてください


リアルフェイス

ギリギリでいつも生きていたいから~
リアルを手に入れるんだ!


なんか、なんか、ファンの気持ち、わかってくれてる
このタイミングで、リアフェ
デビュー曲、最高っす(^_-)-☆


改めましてこんばんは
ベースボールサポーターの亀梨和也です


選手の解説というよりは、僕を通して新たな野球の世界を伝えられたらいいなと
一視聴者として、皆さんに伝えられたり、提示できたらいいなと


今日、寝れないほど、楽しみなんですけど、明日の冠
で、ちっこいテレビかい(3回目)


メール
・趣味にはまるけど、すぐ飽きる父親
 ジッポ集め、ジーンズ集め、カメラに凝る
 私や母が言ってもむり、亀梨くんから、父親に、何か言ってください。
 
 なんとなく、気持ち、わかります(笑)

・つきあってる彼が厳しい、
 いい風に言えば成長、悪い風に言えば押し付け
 そのまま、受け入れてくれる人がいるだろうに
 亀ちゃんなら、どっちを選びますか

 どっちでもいい
 彼氏が好きなら、それでいい
 どっちも欲しい、中間がいい、でもその人が好きならいい


ちょっと、相談してるのに、答えになってないやん
って、一人、突っ込む私(笑)
けど、趣味にはまるっての、なんとなく、私もわかります
まさに、誰かさんに、はまりまくってるんでヾ(≧∇≦)〃


後半・夜の妄想シリーズ

合コンで携帯電話を間違えて持ち帰った亀ちゃんとゆきちゃん
別れたあと、気づいて、電話して
で、その後、いい感じになっていく・・・みたいな。。。

ゆきちゃん、普通のお嬢さんで、いつもみたいなエロなし
終わってかけなおした電話で
彼氏いないの?
好きな人いないの?

なんて、いつものSな感じで、、、
「いないです、オクテなんですよ。」
亀ちゃん、エロを引き出そうと必死な気がした(笑)
やっぱり、彼は、エロいヾ(≧∇≦)〃

で、自分の携帯には、今、ストラップがついてないとのこと。
ふ~ん、そうなんだ


今日、東京ドームに行ってたヲ友達からメールもらいました

すごくかっこいいかと思ったら、笑ったり興奮したり、野球少年みたい
亀ちゃん、すごく楽しそうにお仕事してました
おかげでふっきれました。
何を私は、不安だったんだろう

Yちゃん、そうだったんだ、伝わってきた
ありがとうね~
もしかして、ノー天気だったの、私だけ(^_^;)

あ~、明日の冠、何故にリピも出来ないちっこい画面(4回目 笑)
しつこいって!!

金スマ、久しぶりに見たリュックサックの明彦
すこぶる、可愛い(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/26

G+、映りませんでした。。。



夕方、ブログ巡りしてたら、、、
亀ちゃんが、東京ドームにいるって書いてる方がいて

オリスタを買って、速攻、家に帰って
だけど、5時半からの巨人対ヤクルトの中継には、間に合わず
私が帰るまで、家人(大の巨人ファン)に、片時も目を離さないでーー!!
って、電話しといて

で、帰ってから、ずっと見てましたけど。。。
まったく、姿を現さず
あ~ぁ(ー_ー)!!
明日、ちっこい揺れる画面で、茶髪金メッシュをみなきゃいけないのね

試合は、4対1で、巨人の勝ち
あ~ぁ(ー_ー)!!
点差以上の強い勝ち方
打つべき人(ヨシノブ・阿部)が打って
投げるべき人(内海)が8回まで、仕上げはクルーンが出てきて

巨人にとっては、最高の開幕勝利
アンチ巨人の私にとっては、最悪のパターン(笑)
あ~ぁ(ー_ー)!!
今、ヒーローインタビューしてますが
2年ぶり怪我から復帰のヨシノブ、ちょっとウルウルかも
おめでとう (--〆)

明日の冠、どんな事、話したりするのかな
解説とかも、やっちゃう?
選手の心理とか、あのボールはとか?
どんな取材、したんだろ?
本当に、楽しみ\(^o^)/
にしても、ちっこくて揺れる画面かい(2回目 笑)

今日のオリスタ、1ページだけど、買う価値ありヾ(≧∇≦)〃
裸は小さいけど、買う価値ありヾ(≧∇≦)〃

笑顔が、可愛いのーーー!!!
やっぱり、赤がお気に入りみたいですね
何色、買おうかな??

中ペ、メンバーも色々と不安に思ってたんだね
みんな、一緒の気持ちだったんだ
ファンみんなで、盛り上げたいって心から思う!!
うん、全力の最高のライブ、楽しみにしてます(^_-)-☆


さて、今から、金スマ、録画チェックしつつ、見なければ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


野球 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/03/25

ドキドキが始まる♪



改めて、コンサート日程を見て、、、
なんて、ステキーーー!!!

野外ツアー、ドームツアーなんて噂、飛び交ってたもんだから。。。
1万クラスのアリーナで、21公演
もう一度、言います
なんて、ステキーーー!!!

日程表見てたら、嬉しすぎて(^。^)y-.。O○
地元大阪で、アリーナクラスの会場なんて、夢みたい

目を閉じれば、亀ちゃんが歌ってる、踊ってる
私の愛しき天使
足のつま先から髪の毛一本一本まで、愛しいっす
とんでもなく、可愛くて可愛くて、たまりません
抱きしめて、スリスリしてあげたいです(ホントにしたい 笑)

日曜日の開始時間が、早いのは、、、
キャスター、やっぱり生なのね
それも、嬉しいなと(^^♪

だけど、浮かれてばかりいられない
ぼやぼやしてもいられない
どこに行くか、決めなくちゃ
名義は、限られてるし
行きたいとこは、山ほどあるし~

でも、土日だらけの日程表見ると、勇気が湧いてくる
勇気が出る日程表
会社、気にしなくていいのが、一番助かります。
小心者なんで(笑)

アリーナツアーが終わると、、、
アンニョンハセヨ、ニイハオ
タイは、なんだろ??

そんでもって、ついでに、アロハ~~~

私は、どこに行けるのかな??
何回、逢えるかな??
もしかして、KAT-TUNと共に、世界進出しちゃう??
また、ドキドキが始まるわヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2010/03/25

KAT-TUN LIVE TOUR 2010



決まったーーー!!!
待ちに待ったツアー

アリーナありドームあり海外あり
盛りだくさん
どこ、行こ???

   日刊スポーツ

国内、海外合わせて、ほとんど、土日じゃん
それも、平日は金曜日にかかってるし
嬉しすぎて

どこでも、行き放題
亀ちゃん、見放題、さわり放題、、、だったらもっと嬉しい
ま、ふところ具合と相談してからだけど(^_^;)


えっと、一応、ふれないといけないかな?
決まったこと、本人達が決めたこと、それはどうしようもないこと
そりゃ、そりゃ、思うこと、色々ある、山ほどある
でも、そう決めた5人を、頑張って応援したいし!
それに、亀ちゃんがいる限り、KAT-TUNなんだから


とにかく、生亀ちゃんに逢える、もうすぐ逢える
今は、その気持ちで、テンション上げていかないと!!
あと、1カ月半もありません

お肌のお手入れ、髪のお手入れ、色んなお手入れ
抜かりなく(笑)

愛しき天使、亀梨和也くん
大好きだよーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
2010/03/25

カツカツ ラスト



それじゃ、いっちょ、やってみっか!!

見てて照れるかけ声から、始まった3年前
嬉しくて、嬉しくて、朝からソワソワしてたヾ(≧∇≦)〃

本気の男、亀梨和也
3年間、楽しませて頂きました(*^_^*)

私的には、亀梨画伯、外せないって思ってたら
やっぱり、登場(笑)

せんとくんやハクション大魔王も笑ったけど
一番、笑えたのは、サッカーゴールにボールを蹴る聖
あの絵、おかしくて、おかしくて

もう一度見たい1位は、バンジー
そういえば、この時、モジャだったなと思い出す(笑)

こんなのもあった、あんなのもあったって
映像見てたら、よみがえってくる
楽しい思い出ばかり(^^♪
ありがとうございました!!

そりゃ、正直、悔しくて残念で、まだ諦めがつかない気持ちだけど。。。
始まりがあれば、終わりがあるわけで
そして、終わりがあったら、必ず始まりがあるわけだから

さらなるステップアップ

また、KAT-TUN6人で新たな冠番組を持ってほしい
願いは、近い将来、必ず叶うって信じてる
その時が来たら、嬉し泣きする準備、出来てるから (^_-)-☆
チェケラッチョ(意味不明 笑)

また、逢う日まで Bye Bye


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/24

あれやこれや~~



ドラマが終わったし、カツカツも終わるし、寂しいよ
なんて、、、
言ってられないくらい、

前進あるのみーーー!!!

予定が、いっぱい入ってるんですけど (^^♪
もちろん、私じゃなく、愛しき天使・亀梨和也くんの予定

3/24・26・27 4/2・3.・4・9・10のTV出演
ざっと、私が把握してるだけでも、こんだけって、すごくない??

TV出演も、もちろんめちゃくちゃ楽しみなんですけど
WSのラムダッシュのCMにメロメロなんです、私
あのまなざし、吸い込まれそうヾ(≧∇≦)〃

東京では、もうとっくに見れてるティザー広告
3月29日から、こっちでもあるんでしょうね (ー_ー)!!
私もカーテンをめくって、心ゆくまで、裸体を拝みたい

ま、新橋チクビ画像は、たくさん頂きましたが(^_^;)
ヲ友達の皆さま、ありがとう~
そんでね、どれも、少し黒くて大きい(何が 笑)
ヨダレ流して写メしてたのよね、きっと(笑)

そういえば、ヤマナデHPの現場レポート
がいこつチューの撮影の様子、アップされてました

監督の斬新な演出に「石井監督の想像力はすごい!」
と亀梨くんは恥ずかしそうにしていました


そりゃあね、ファンの前では、かなりのドSですけど
ああ見えても(どう見えても 笑)
24歳の男の子
あのテクニック、こっ恥ずかしかったろうなとヾ(≧∇≦)〃

それにしても、想いはつのる~~~
茶髪金メッシュの短髪亀
生で逢いたいな~と。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/23

テレジョン 早売り



愛はKAT-TUNメモリーズ

読者が選んだベストショット

・仲良し編
1位
赤西仁の部屋に亀梨和也が訪れた会)(09/03/18放送)
たった2回しかなかった貴重なツーショット

「手ぇつないでよ♪」
「はぁ!?」
「そこはやーだよッだろ(笑)」

これ、亀ちゃんのアドリブだったそうです

・オフショット編
 1位
ちょっとした合間は雰囲気ジャンケン
買っても負けても空気を読んで喜んだ人が勝者となるゆるい勝負


2ページに、小さな写真が、いっぱい散りばめられて~
覚えてないのもあったりするけど
逆に、そんなのは新鮮で(^^♪

一番懐かしいーー!!
って思ったのは、聖とカメちゃんのノープランの旅
帝劇ドリボから梅芸ドリボのめちゃくちゃ疲れて忙しい時に、してくれたロケ
二人の表情が、すんごく良かったヾ(≧∇≦)〃
熟睡してたのも、めちゃ可愛かったし(笑)


メンバーのラストメッセージ

    番組始めたころは無我夢中で、ゲストの方をイジれるようになったのも最近
      いろんな経験して、楽しく勉強ができました。 
     オレらのツンツンしたイメージもこの番組でちょっとは変わったかな?


抜粋して
 仁   今後もオレらが作るものを面倒見てくれればうれしいです。
 淳   これからもいろんな活躍をしていくつもりだから・・・チェケラッチョ
 聖   スタッフさんも一緒にこのメンバーでいつか、また番組をやりたいね
 竜   これからもオレたちはオレたちなりにいろんな事を色んな形で発信していくから
 雄   今後も6人でやっていくし、また番組やってほしいって思われるように頑張りますよ


ツンツンしたイメージって(笑)
自分で、そう思ってるんだ、なんか笑える

ちょっとね、ウルってきましたけど。。。
みんなのメッセージがね、すごい前向きだなって
さすが、切り替えが早いB型とO型の集まり(笑)

明日のカツカツラスト、最後まで、楽しんで見ようっとヾ(≧∇≦)〃



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/22

デビュー4周年祝賀パーティ



ちゃんこ鍋「秀の海」
JA和泉橋本駅徒歩10分

   デビューパーティ3

亀担・22名 仁担・4名 竜担・3名
合計29名のちゃんこ鍋でのKAT-TUN4周年のお祝い

   デビューパーティ2

幹事さまのMちゃん、Jちゃんありがとうございました!!
また、絶対、呼んで下さ~い(^^♪

お店のマスターは、仁くんのお父さんと大親友
ご自身は、もちろん、お名前のとおり、元お相撲さん
春場所の番付表なんかも、置いてあったり~

色んなお話し、聞かせてもらいました。
仁くんのオムツを替えたとか(笑)

店内には、海賊コンと女王コンの仁サイン入りポスター
BANDAGEのサイン入りポスター等々
店の顔であるのれんには、KAT-TUN赤西仁の文字が!!
何でも、仁くんが、赤西仁の前にKAT-TUNを入れてくれって言ったそうで
気持ちがなごむ (^。^)y-.。O○

さてさて、14時から21時半頃まで、ざっと、7時間半
亀担だけじゃないのが、いいよね
色んな人とお話し出来て、オモシロかったわ~
ま、後半は、ほとんど、エロネタ満載になってたけど(笑)
そうそう、18時過ぎは、中ペで大盛り上がり↑↑

こんな風にして、KAT-TUNを愛する者同士
一緒に過せる、幸せ
それは、まぎれもなく、6人が、私たちに与えてくれた幸せ

亀、仁、淳 ー 聖、竜、雄(敬称略)
デビュー記念日は、ーの私たちがロクーンに感謝する日でもあるのかなと

デビュー4周年おめでとう、そして、ありがとう(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/21

4thケーキ





さんざん食べて、さんざん飲んで(*≧m≦*)

いろんな亀ちゃん見て

めっちゃ、めっちゃ、しゃべり倒しヾ(≧∇≦)〃

とりあえず、今からケーキを食べて

まだまだ、見るぞ、しゃべりぞ(-_☆)キラリ


チンしてチップスも、久しぶりに食べました






亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/03/21

1日早いデビューパーティー






いつものSrちゃんとこで

デビュー4周年パーティー(*^ー^)ノ♪

KAT-TUN、おめでとう

お取り寄せしてもらったとびっちょのしらすとポン酢と生しらす

美味しそうヾ(≧∇≦)〃


亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/20

ヤマトナデシコ七変化 最終回

スナコが打たれる最初のシーン
マジで、怖かった (@_@;)

恭平もスナコも、好きなのに、、、
素直になれない女心と、もっと素直になれない男心 (`∀´)

スナコがブレスを捜してるシーン、それをポケットに隠す恭平
コートを渡すぶっきらぼうな態度
で、またまた、喧嘩しちゃう二人
このやりとり、意地を張る二人のシーン、なんとも言えず、好きです
ホントは、仲、いいくせに、いちゃいちゃするな ( ̄▽ ̄)b

男4人でラーメン食べてるシーンも、良かったです
それぞれの気持ちを抱えて
みなさん、けっこう、オクテなのね~

え!スナコが誘拐!
歌舞伎町の風林会館へ走る恭平
歌舞伎町2丁目23番、ムフ
こんな街中を走ってたのね~

人身売買ファッションショー
なんて怪しげな (* ̄O ̄)ノ

恭平を思いながら、ないブレスをさわるスナコ
勇気を出して、ファッションショーへ

歩くスナコに見とれる恭平
ボーとしちゃって、まったく --〆)

アクションシーン、迫力あって、カッコ良かった(^^♪
さすが、褒められてたもんね
また、何度でも仕事をしたいって
してあげてーーー!!!

スナコの新宿中を巻き込むような自家発電(笑)

そして、恭平の夢そのままになるシーン
君が嫌いな君が好き
音楽が鳴り響いて、、、
息を呑んだよ、切迫したよ、泣きそうになったよ

涙を流す恭平の表情
すっかり、ストーリーに入り込んでしまって
あーーー!!!
スナコを助けてーーー!!!

頼むから、そいつの事、傷つけないでくれよ
頼むから、頼むから


はぁ、どっきりかい
みんな、芝居かい Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

わかったでしょ、大切な人を失う怖さ
これだけ、されりゃ、充分、わかったと思います、オバチャン((+_+))

で、で、で
問題の私の大好きなシーン

スナコ、告白してるじゃん

行けーーー恭平ーーー!!
今だ、それーーーー!!!

後ろハグから、、

恐怖を超えれば、そこにあるってわかった
俺の一番大切なものが


きゃーー!!
もっと、もっと、行けーー!!

レディじゃなくてもホラー女でも、おまえはおまえでいいんだよ
おまえが嫌いなおまえが好きだから


ぎゃーーー!!

帰って来いよ、また一緒に暮らそ
はい

ふんぎゃー!

ガイコツを持ってきて、チューに結びつける当たり
恭平、グッジョブ
ちょっと微笑んで、ガイコツを回して、そしてスナコを見つめて
で、爽やかなチュー
クチビルを離したり、つけたりなんとも言えませんヾ(≧∇≦)〃

何度見ても、多分、何万回見ても、飽きません
永遠に見続けたいチューヾ(≧∇≦)〃

私も、もう一度、こんなステキな愛のあるセカンドキス、したいっす(#^.^#)

誰の中にも愛はある
恭平&スナコ、おめでとう

誰かに好きだと言う勇気
誰かに愛情を注ぐ勇気
道は開けた、そう
前進あるのみーー!!


最後までブスナコ連呼だった恭平(笑)
結局、スナコとかスナコちゃんとか、名前呼びなかったよね~

ヤマナデ現場レポートのクランクアップコメント

お疲れ様でした。みなさん、本当にお疲れ様でした!!
もう、涙は…今日はでません(笑)
撮影は、本当に、あっという間に過ぎました。
恭平という役を通じて、ピュアな気持ちや、大切なことは何かを改めて学べた気がします。
毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、とっても幸せでした。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。皆さん、お疲れ様でした!



昨日は、最終回ってことで、朝から落ち着かず
午後10時が来るのが、楽しみでもあり、怖くもあり
1時間後には、恭平とはサヨナラって現実が待ってるかと思えば
終わったあと、やっぱり、かなり寂しかったですm(__)m

でもね、亀ちゃんのコメント
悔いのないように演じられたと思います。

そうだよね、悔いがないって主役がそう言ってるんだから
見てる私たち、もちろん、悔いなし
またひとつ、亀ちゃんの大事な素晴らしい作品が増えたこと、すごく嬉しいです
3カ月間、本当に充分、楽しませて頂きました(^^♪

チームヤマナデのすべてのみなさま
色々な思い出がこみ上げてきます。
感謝、感謝、感謝
お疲れさまでした、そして、感動をありがとうございました!!

もし、もし、もし、可能なら
内くんコメントのように、第二弾とかスペシャルとか、、、
見たいよね (^。^)y-.。O○

そうだ、聖、必殺スペシャル出演決定、おめでとう!
また、坊主?(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/20

Kス バイ Kス



***前半***

亀あり?亀なし?

自分が、ドS過ぎて困ってる女の子
相手が強気な態度だと、言い返せなくなるまで攻めてしまう

亀なし(即答)

う~ん、戦っちゃうと思う
ちょっと言って、ぐわ~って言われたら、こっちもぐわ~
比較的、Mな子が好きです(笑)


今夜、ついにヤマトナデシコ七変化が最終回を迎えたという事で
みなさん、いかがだったでしょうか?
君が嫌いな好き、君のとこをお前に変えて
最後、恭平くんが、スナコちゃんに届けたと


ドラマ、終わりましたね。
あ~ん、終わってみると、すごくあっという間
楽しかったですね
この4カ月間は、恭平一色というか、ヤマトナデシコ七変化に染まっていた自分
共演者のみんなとも仲よくさせてもらったり
仕事だし、他の仕事とかも、もちろん楽しいんだけど
高野恭平っていうキャラクターだったり、ヤマトナデシコ七変化の内容だったり
わりかし、子供に戻ったというか
そういった部分で現場にいられるのもなかなか、ない事なんで
仕事というものの感じ方が、ちょっと変わったっていうか、新たな部分が発見できた作品でした。
スタッフ、関係者のみなさん、共演者のみなさん、お疲れ様でした
ありがとうございます
そして、見てくださったみなさんもありがとうございました。


そして、私亀梨和也は、もうじき4月からですね、
スポーツ番組に出させていただくという事で
これからくるさまざまなグループの活動とかも迫ってるんで
そちらの方も期待して待っててほしいなと



このラジオ、いつ収録したのか、わかりませんが
終わったあとの感想、直接、聞けて良かった (*^_^*)

なんとなく、子供に戻った、仕事の感じ方が変わった
ブランチなんか見てると、その意味、わかる気がする!
とにかく、良く笑ってたもん(^^♪

で、スポーツ番組は、もちろん存じてますけど
なんですって、グループの活動???
初耳ですけど???
そう言えば、ちょっと、かすれ声???
ってことは、レコーディングとか???
さすがに、それは、早すぎるかな???

クエスチョンマークだらけなんですけど(@_@;)
あ (ー_ー)!!
もったいつけてないで、早く言えーー!! 
中丸!!
亀ちゃんには、M子なんで、ぐわ~って、言うときはゆっちへ(笑)


***後半***

アポなしテレフォン

今月で大学卒業して、実家のグアムに帰るミホちゃん

なんかね、亀ちゃん、楽しそうでした(^_^;)
時間も長くて
ミホやら、ミホちゃんやら、名前を連呼するのよ~
英語もしゃべりだすし

でね、ヲ友達にミホちゃんがいて、名前連呼だったねってメールしたら
いちいち、返事してた」って
超、ウケた(爆)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/19

チュー しました♪



終わってから、30分。。。

ずっと、リピしてるんですけど、その部分

した、した、チューしちゃいましたよ (^_-)-

クチビルとクチビルが、、、

動いて、リアルーーー!!!


って、ここだけ見てる私は、かなり、不謹慎者

そろそろ、最初からもう一度、ストーリーを見ましょ(笑)


萌え萌えしてたら、、、

もうすぐ、ラジオ、始まっちゃうわ (^_^;)


あ~忙しい


とりあえず、亀ちゃん、グッジョブ ヾ(≧∇≦)〃



ヤマトナデシコ七変化 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/03/19

恭平から・・・14およよ



朝から、待ちに待ってたよ

恭平からの最後のおよよ

ついに×6 & 絵文字

可愛いにもほどがあるやろヾ(≧∇≦)〃

盛り沢山な最終回、楽しみにしてるジョ~~~

これが、終わると、、、

いやいや、今は何も考えず。。。


恭平、蘭丸、武長、雪、スナコの愛の行方

君が嫌いな君が好き

思う存分、楽しみたいーーー!!!

って思ってます (*^ー^)ノ♪


   ロックハート城

ロックハート城も最後だね、ありがとう!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/19

涙あり笑いありの最終回へ向けて



朝ズバッ、短めでしたが、6時20分頃登場(*^ー^)ノ♪

最終回の映像を、バックにして
いやん、今日も朝から、おっとこまえ

でも、本当に終わっちゃうのよね、今日で (+_+)

テレビ画面にも、恭平じゃない亀梨和也がいて

この3カ月間、恭平、恭平だったからね
ちょっと寂しいよな~って考えながら

愛は誰の中にもきっとある
恭平とスナコ、見つけられたかな?

後ろハグだけで、終わりってことないよね~
楽しみにしてますよ、色々ヾ(≧∇≦)〃

それにしても
予告スポット、血の海の中にスナコが!
こわ(´Д`)


ヤマトナデシコ七変化 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/18

イロモネア・10モネア



座ってるの、目に入った瞬間
恭平じゃな~い!!

声は、ほとんど聞けなかったけど、俺、亀梨和也でしたねヾ(≧∇≦)〃

そうですね、カマキリは、ちょっと笑えなかったですね

これだけでしたけど。。。
可愛い笑顔は、しっかり、堪能させて頂きました(^^♪

眉間にしわ寄せてるかと思えば、大笑いしたり
最初から最後まで、??な顔だったり

亀ちゃん、ツボにはまったら大笑いだけど、、、
けっこう、笑いに厳しいタイプかも(笑)

ま、審査員として、小窓に写ったら
まったく、コント見てませんから、、、
それが、おもしろいかどうか、私にもわかりません(^_^;)

うん、最後、友近って、やっぱり、おもしろいな~と納得!

足、素足でしたね
チクチクしてた毛、生え揃ったかしら??
ちゃんと、もう一度、見てみよ ヾ(≧∇≦)〃


ヤマナデチーム5人揃っての番宣
これで、最後ってことで。。。

明日の最終回、気持ちよ~く、泣いて笑って楽しもうっと


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


ヤマトナデシコ七変化 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/17

亀梨和也のBASEBALL★Going!!



なんですってーーー!!!
日テレ27日(土)前10:30「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」
次ぎから次ぎへと、嬉しい事が、てんこ盛りヾ(≧∇≦)〃

今日は、朝からPCのデータ消しちゃったりして、失敗ばっかり(>_<)
凹んでました
忙しかったから、携帯でブログめぐりも、ままならず、、、

で、ちょっと、目を離したすきに~~~
いや~ん、名前入りの冠番組やん
見た時は、一瞬、何のことか、わからなかった私

ようやく、嬉しさと同時に、、、
日テレだけかい、関東だけかい(^_^;)
この地方のいじめられよう、鳩山首相に訴えなければ!!
数えあげたらきりがないよ~

ま、でも、とにかく、どんだけ嬉しいか
喜びをかみしめすぎたら、泣けてきたくらい
ひとつひとつ、積み重ねてきた亀ちゃんの努力が、実を結んだってこと
本当に、嬉しくて、嬉しくて(^^♪

詳細は、よくわかりませんが、Going!!Sports&News のスピンオフ企画、全7回
今頃、きっと、勉強してるだろうな
ラジオでも、名前覚えなきゃって言ってたしね

パリーグ開幕は、3月20日(土)
セリーグ開幕は、3月26日(金)

昔みたいに、久々に、プロ野球に熱くなれそうなんで、
先週、プロ野球選手名鑑、買っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

   プロ野球選手名鑑大

今日は、テンション上がったんで
持ち運び用に、ちっこいのも買ってきたヾ(≧∇≦)〃

   選手名鑑小


私も、色々、勉強しようっと!!
でもね、何回聞いても、スライダーとカーブの違いが、イマイチ、わかんないですよ(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/03/17

めざまし、見ましたか?



朝からーーー!!!
CM見た

めざましTV、6時9分から本当のCMをはさんで、、、
編集したら、1分8秒でしたが。。。
内容が、濃いーーー!!!

ちょっと、ちょっと、見ました??
なんて、カッコいい
そっか、髪の毛、長い時なんだ
長い濡れ髪だと、雫が伝わって、より、セクシーだよね~~~

確かに、ギリギリ、ギリギリ、ギリギリヾ(≧∇≦)〃
まさか、見れると思ってなかったので、ハ・ダ・カ(そこかい 笑)

朝の忙しいときに、エンドレスで流してた~~~
実際には、そんな操作、私には出来ないので、終わっては再生、終わっては再生(汗)

ハ・ダ・カに雫が、したたりおちてるのをスローで
パナソニックといえば、超一流企業
きっと、カメラやセットなんかも、超一流のはず

で、キャラクラーも超一流ですから

4月1日、CM解禁、ヨダレが出るほど、楽しみヾ(≧∇≦)〃
とりあえずは、興奮してます、感想のみ


近頃のジャニ、写真解禁です→ Panasonic LAMDASH


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(21) | Trackback(0)
2010/03/16

春、春、春!!



テレジョン(早売り)

ラストのカツカツ
3月24日(水) 0:28~0:59
最後なのに、いつもの時間にして欲しかったです(^_^;)

思い出いっぱい
懐かしいVTR プレイバック!!

番組スタッフが選ぶ”メンバーのかっこいいシーン”
「絶対ウソ、そんな優しいワケない」とメンバーから非難の声が上がる中
亀梨画伯の天才的な絵などが紹介される


ヤマナデオフショットもこれがラスト
亀ちゃんがクッションで遊んでたり、ゴルフの素振りしてたり
同年代の共演者が多かった撮影現場で、本当に楽しげな笑顔を終始見せていた亀梨


次週のジョン、愛カツ、秘蔵カット一挙出し!!

   次週のジョン

う~ん、やっぱり、ジョンの連載も終わるみたい
最後に、天才的な絵か(笑)
思い出になりそうですヾ(≧∇≦)〃

この3年があったから、KAT-TUNの今がある!!
そんな風に、近い将来、思える日が必ずくるよね(^。^)y-.。O○


さっきから、ナイター見てるんですけど、阪神対巨人ね
もちろん、オープン戦だけど
力、入るわ
亀ちゃんの仕事に関わるって思ったら、必死で見てる自分がいる
ま、もともと、好きだしね(^^♪

ヲ友達から、今日のイブニングワイドのCM記者発表Movieもらって
Keyでも、間に合わなかったから、嬉しくて

ちょっと、ちょっと、そこの奥さん!!
うちの子、カッコ良すぎて
カジュアル恭平もいいけど、、、
キメキメのスーツ亀も、なんてなんてなんて、ステキーーー!!!
きっと、ポスター盗難続出じゃない??

なんか、ウキウキしてきました
春ですね、春ですよ、春はすぐそこ(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/03/16

おめでとう 新しいCM!!



毎日新聞HPより

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。
ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。
パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。
亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。
また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。


パナソニック企業情報プレスリリースより

・新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
・シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
・109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
・車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
・お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)



明日とばかり思ってた、記者発表
綺麗なお兄さんとばかり思ってた、製品
ヲ友達から、メールもらって、ビックリ!!

ティザーやらシリンダーやらビジョンやら、、、
意味、よくわかりませんが(汗)
あとで調べてみなくちゃ

とにかく、大量投下って言葉が、気にいった(^^♪
裸でシャワーを浴びながらヒゲを剃るってのが、気にいったヾ(≧∇≦)〃

シャワーカーテン越しのシルエットって
それを亀梨さんの裸のポスターに切り替えるって(裸とは書いてませんが。。。)

買います!! ラムダッシュ \(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(8) | Trackback(0)
2010/03/15

祝 オールアップ



おめでとうございま~す!!
パチパチパチ
3カ月間、ありがとうございました。

亀ちゃん&皆さま、おつかれっす(お疲れ様です)
休み明けで精神的にきつい月曜日を乗り越えて、私も気分は上々です↑

ちょっと、中ペとコラボしてみたくなりまして(笑)


HPにもあったけど、確かに、スタッフさんは、編集が残ってるだろうし
出演者は、番宣とか残ってるだろうし
私たちには、最終回が残ってるし
撮影は、終わったけど、ドラマは終わってません。
ヤマナデHPも、さっき、更新してくれてました!


ラストに向けて、まだまだ、気合いれるぞーーー!!!
オー
こうやって、好きな人を、好きなだけ、応援できる喜び
胸にかみしめて、最後までしっかりと(^_^)v
そして、最終回が終わったあとに、お礼の言葉を存分に言わせて頂きたいなと!!


で、私事ですが、3月は、決算月
その上、PCのプログラムの入れ替え等があって、
いつもヒマな私でさえ、けっこうな忙しさ(^_^;)

そんな砂漠のような会社での心を潤してくれるのが、ヲ友達からのメール
亀ちゃんの事、聞くと、見ると
灰色だった機能してない脳みそが、ピンク色になって活動するの
本当にいつも、感謝してるの、ありがとうーーー!!!

そんなヲ友達から、ぴあの写メをもらって
キラキラオンナ塾

   ぴあ

最後は、全員、出席ですね
思い出に残ってるシーンは、第六話の髪を切るシーンとか

そこも、印象に残ってますが、、、
私は、第六話だと、なんといっても、マメチク見えてる ハ・ダ・カ 
ほら、脳みそ、ピンクなんで(^^♪



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/03/14

キリン ハートランド 330ml



やっと、見つけた (^^♪
色んなとこ、捜しても、500mlならあるんですけど、、、
この小瓶が、なかなかなくて。。。

第六話で、ヤケになった恭平が、飲んでたビール

   bi-ru.jpg

ヲ友達に教えて頂きまして
さっそくーー!!
七変化にちなんで、7本購入 (@220)

   ビール2

大阪駅からは、大阪駅前第一ビルと第二ビルの間の交差点を渡って、新地方面へ
2号線に面している マルシェ・デ・マルシェってお店
桜橋の交差点からは、20mくらい東へいったとこ

   ビール1  北新地店

でも、私、ビール、苦手なんですけど、、、
7本もどうしよ~~~


今日のエキストラ新宿ロケ
ヲ友達は、当たらなかったけど、偶然を求めて、行ってみたら
亀ちゃんに会えたーーー!!! 
って、電話もらった
すんごい笑顔で、ニコニコしてたって(*^_^*)
俊ちゃんや内くんも一緒にいたって

楽しそうな様子を聞いて、とっても幸せな気持ちです
エキストラ以外に、けっこう、人が集まってたらしくて
キャーキャー言われて、亀ちゃん、満足してたかな(笑)

そろそろ、クランクアップのお知らせ、HPにアップされそうですね
うぅ、寂しいっす(涙)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/03/13

王様のブランチ



ヤマナデチーム、最後のブランチ出演

   ブランチ1

亀 一緒にいる時間が、長くすごく楽しかったですね
手 でも、プライペート、会えばいいですからね

出た 出た (この出た、めちゃ好きなんです)

内 全然、会わんくせに

プライベートで食事、俊、亀、内の3人は、よく行くらしいけど、
テゴちゃんは、6時くらいに食べるらしく、あまり参加しないらしい(笑)

清四郎くん、登場

   ブランチ2

本当に仲の良かった6人ってことで
最後にみんなで想い出を作るには?
亀 ブランチさまのお力で、東京ディズニーランドへ行きたい

   ブランチ3

内 和也、ありがとう!

今日、ブランチ出演、最終回なんですけど、、、って言われると

亀 入り口待ち合わせでも、朝7時舞浜駅集合でも全然、行きたい
亀 俊ちゃんがまだ、行ったことなくて
俊 ランドもシーも行ったことないんで、ぜひブランチさまの企画でね

清史郎くんから、5人へ感謝の気持ちを伝える直筆卒業証書

ドラマの撮影ももうすぐ終わってしまい、とても寂しいです
亀梨さんの特製カレーが、とても美味しかったです
本当に今まで、ありがとうございました。
また、一緒にお仕事できたら、ウレシイです

最終回に向けて亀ちゃんから

ヤマトナデシコらしい、ド笑って泣けて考えさせられてっていう
うん、すごく楽しんでいただけると思います。


   ブランチ4   みんなの顔がしんみり


始まりがあると、終わっちゃうのは、しようがなくて(^_^;)
3カ月間、ヤマナデチームにいる亀ちゃんを見てるの、本当に楽しかった!!

あと、ラスト1回
それが終わると、本当にそれぞれ、自分の場所に帰るんだよね
バラバラになっちゃうんだよね

俊ちゃんは、Kカンパニーのファーストソリスト
内くんは、舞台が始まるし
テゴちゃんは、コンサート
亀ちゃんは、スポーツキャスターとしての全く新しい仕事

でも、それぞれ春からの仕事が決まってるのは、嬉しいこと
これからも、今以上に、大きく羽ばたくであろう4人
すご~く、楽しみです!!

プラベでも、集まって楽しむ4人の情報、時々、教えてね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »