2010/02/28

2月も今日で終わり



早いもので、もう2月も終わり
こっち、朝方は雨が残ってたけど
そのあとは、いいお天気で、暖かくて、もう春ーー!!
明日から、3月ですもんね(*^_^*)


だけど、東京は寒かったみたいで
ヤマナデ現場レポート読んだら、寒さがぶり返したとか(>_<)
第8話は、恭平が料理をするそうで、楽しみ
お料理好きな亀ちゃん
いかに下手に料理するかって、大変そうです(笑)
私なら、地でいけるけど(^_^;)


今日は、ヤマナデ第1話から7話まで、通して見てました
あんた、どんだけ、ヒマやねんって言われそう(^_^;)

1話より2話、2話より3話と、、、
どんどん、オモシロくなってくる
恭平とスナコが、恋愛模様になってくるから~
やっぱり、亀ちゃんのドラマは、恋愛ものだと、再認識 (^^♪


でね、私、今の短髪の方が好きかも?
長い方が、好きって人の多い中ですが。。。
ちょっと、茶色っぽくなったのも、あるかもです!!


何回見るんだってほど、ドラマ見て
それでも、全然、飽きなくて・・・。
あと、残り、3回
3月19日までは、ドラマに全精力を傾けて、全神経を集中させたいって思ってます!!
別に、私は、見るだけですけど(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(10) | Trackback(0)
2010/02/27

王様のブランチ



まずは、、、
宮尾さん、お誕生日おめでとうございます!!
26歳のご活躍、祈ってます


今日のブランチ、楽しかった~
チームヤマナデの亀ちゃん、本当に楽しそうで
俊ちゃん、内くん、テゴちゃんも、絢ちゃんも、盛り上げてくれて、
笑顔、満載で
好きです、この5人の友情 (^^♪


・緑山食堂のお気に入りメニュー

俊ちゃんのお気に入りは、納豆
亀ちゃんも好きで、タレのしそのりが、めちゃうまいとか

亀ちゃんのお気に入りは、冷奴70円

   100227ブランチ1

これしか食べてないし、なんて、安上がり(笑)

   100227ブランチ2

トウバンジャとラー油がたっぷりかかってるらしい

あと、岩崎さんのタンメン

   100227ブランチ3

メンのところに岩崎さんがいたら、是非食べて下さい
岩崎さんのタンメンは、美味しいです



司会者が、亀梨さんと宮尾さんは、記念日を迎えられたと言ったら
俊ちゃんが、つきあい始めた日(全員爆笑)
おもしろいーー!!

亀ちゃんのツンツンヘア、顔、ジュニアの頃と一緒だわ(笑)
可愛すぎる(≧∇≦) !!  

・バースディパーティ

サプライズは、テゴちゃんの生歌

   100227ブランチ5

ここ、すごい、良かった、カッコ良かった!
さすが、来た球は、何でも打ち返すジャニーズ(^_^)v

生まれた事 出逢えた事
今 傍にいれること 「ありがとう」

和也
のHappy Birthday 1年に一度の魔法、特別な日

テゴちゃん、本当にありがとう~
真面目に歌ってるのに、亀ちゃん、大爆笑だし

   100227ブランチ12

でも、内心は、すっごい嬉しかっただろうな~

 100227ブランチ4  100227ブランチ6


嬉しいですけど、こっ恥ずかしいですね

   100227ブランチ7

一年一年、早くなってきた感じがしますね

   100227ブランチ8


・モテる大人の男の条件

100227ブランチ3人

テゴちゃん・・・何事にもひたむきに頑張れる人

絢  いいですね、何に対しても頑張るって言うのは
一同、固まる
内  ビックリするくらい、上っ面やん
爆笑

内くん・・・大食いだ

絢  料理とか作ったりして、残されるより食べてくれる方がいい
一同、じっと絢ちゃんを見る
絢  なんか、4人の目線がイヤだ
爆笑

俊ちゃん・・・自分を捨てられる

フーッて言いながら、内くんを見る
爆笑
さらに続けて、
人に対して接する時に、プライド捨てて、尽くす男性
でも、大事なとこは、プライド捨てない
内  実際、俊ちゃんは、どうですか
俊  もう、捨てまくりじゃないですか
爆笑2回目(さすが笑いをとるの上手)


亀ちゃん・・・遊びがある人

   100227ブランチ9

メリハリがある人が、カッコいいなと思いますね
突き詰めてやる時もあれば、ガキみたいにアホになってる時もあるし
みたいな人が、ステキだなと思うので
ダメな部分をちゃんと持ってる大人がいいなと思いますね


   100227ブランチ10

内  みんなめちゃくちゃカッコいい事言って、僕だけ、大食いみたいな
爆笑


みんな、すごく、仲良いってのが、伝わってきて
フォローしあって、おもしろくしあって、楽しませてくれる
こっちまで、めちゃ笑顔になれて、気持ちよかった (^^♪
ドラマにもそういうのが、生きてくるんですよね
どんどん、オモシロくなってくるもん

今日のブランチ、すっごい楽しかったので
画像、いっぱい、入れちゃいました
亀ちゃん以外の画像入れるって、けっこう珍しいんです
それくらい、俊ちゃん、内くん、テゴちゃんが、大好き(*^_^*)

ホントに、あと3回で終わりなんて、寂しすぎて
もっと、もっと、この4人でいるとこ、見続けたいなと
CDとか出して、歌番組とか、出て欲しいっすヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(9) | Trackback(0)
2010/02/27

ヤマトナデシコ第7話



恭平とスナコ
特に、身体のふれあいは、なかったけど、、、
終始、恭平のスナコを見る目、接する態度
恋人じゃないの!
大好き光線、ビシバシ、感じる
もうもう、とろけそう (*´∇`*)

こんな風に、好きな人を見るんだ
こんな風に、プレゼント、渡すんだ
こんな風に、手を引っ張るんだ
亀ちゃんの表情が、すごく良くって、
恭平のスナコに対する気持ちが、伝わってくる

特にブレスレットに絡むシーン
廊下でぶつかっても、渡せず
部屋の前、行ったり来たりして、
入るぞ ってのも、強引でいい!

ブレスレットを渡して、
ほら、これもしてけよ
おまえは、おまえでいいんだから

強気で強引でSな恭平に
あ~激萌え
で、部屋に帰ると、めちゃ、純情な恭平(笑)
あ~可愛い

スナコが前髪切って、服着て出かける時
似合ってるじゃん、堂々と乗り込んで行けよ
ブレスレットを見て、満足げにうなずく恭平
あーーー!!!!  可愛いーーー!!!

このブレスレット、何個、売れるだろ(笑) ← スナコ専用一点ものだそうです(^_^;)

ホント、いちいち、恭平のスナコを見る目に、表情に、態度に激萌え
亀ちゃんの表情に激萌え (≧∇≦) !!

ストーリーも、すごく良かったです(*^_^*)
スナコの葛藤の演技も良かったし
そりゃ、これだけ、いじめられたら、引きこもりになるよね
あと、雪や武長や蘭さまも、持ち味、すごく出てたし
蘭さま、オモシロすぎ
それをクールに止める武長も、ナイスだし
雪が出てきたら、場がなごむし

5人の友情が、すごく伝わってきて
わかってくれる人がいるから
スナコの引きこもり、少しづつ、治ってきてますよね

あと、短髪亀ちゃん、私、好きです (^^♪
警備員の制服姿、カッコいい!

次回の予告は、、、
つきあってほしいとこがあるって、キャ~
ついに、誘いをかけたじゃん
恭平とスナコ、次ぎこそは、次ぎこそは
めちゃ、期待してるんで ヾ(≧∇≦)〃



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/02/26

「恭平の11およよ」





みんなに

「ありがとう」

だって




亀ちゃん

こっちこそ、勝手に好きになって

勝手に、応援して

勝手に、ケーキに名前書いて

勝手に、「おめでとう~」って叫ばせてもらって


ありがとうーーー!!!


Web | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/26

前向きにーー!!



カツカツが、終わってしまいます
3月24日が最終回と、正式に決まって、、、


冠番組を持つことは、そのグループのステータスとかも
もちろん、あるわけで
KAT-TUNが、毎週見れなくなるのも、寂しいけど
それ以上に、この状況が、怖いかもしれない
悶々と考えてた、ここ数日間
やはり、決まってしまった終わり


2007年4月5日、番組が始まって、ちょうど3年間
毎週、水曜日、楽しかったな!
ありがとうございました

でも、なんだかね~
世の中、厳しいよな~


だけど、ボジティブに考えようって思い直して
いつまでも、凹んでても、しようがないし
この番組が、KAT-TUNの次のステージへのステップだと考えて


2010年は、個々のソロ活動が、多くなるのかな?
それ、ある意味、KAT-TUNに合ってるし(笑)
それぞれが、いい仕事をして、ひと回りもふた回りも大きくなって
近い将来、冠番組を、再び、持てたときには、
とんでもない輝きを放ってほしい


その日が絶対くるはずだから、、、
6人を信じて、楽しみに待ってよ!!


あ、そうそう、待つ期間は、1年以内にしてね、よろちくび!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(9) | Trackback(0)
2010/02/25

カツカツ 美人すぎる○○のオキテ



演じてるとはいえ、テンション高すぎ(^_^;)

ガラス越しからのぞく、メガネをずりおろしてる顔
これが、すべてを物語ってるわ(笑)

   100224カツカツ

最初から、自分の好みを言ってるし、あの人かあの人


・美人すぎる料理の先生

確かに、可愛いな(^_^;)

先生、ちょっと、お話ししよとか言ってるから
卵、片手で割って、自慢するから
連れてかれるのよ、おばちゃん達に~

いい匂いがする
すごい、笑い声も聞えてくるし
おばちゃん達、きっと、さわり放題

   100224カツカツ3

ハンバーグ混ぜてたら、手が3本入ってきて、腕をもまれてる

   100224カツカツ2

けっこう、喜んでるふうにも、見えますけど(笑)


・美人すぎるハスラー

確かに可愛いな(^_^;)

シャツをどこまで開けてるのか気になる

そんな開けてるわけないやん
って思ったら、スカートの裾が開いてた~

球を触ってる、手が綺麗
かな~り、やらしい妄想と思われ(笑)

で、選ばれた亀ちゃん
手をつながれたそのあと、どんなリアクションだったんでしょうか?
写らなかったよね
気になるーーー!!!


・美人すぎる歯医者さん

確かに可愛いな(^_^;)

年下みたいな感じ
下着姿の写真を見て
小窓の亀ちゃん、わ~ぉ

診察台に座って、手で隠して、ひそひそしてるのが、変
そんなに、嬉しいんでしょうかね!!!
顔、とろけそうだし(笑)

オチは、空きスペースがなかったってことで


最後のカメラ、どこ、撮ってんのよ!!!
まったく
もう、可愛すぎるーーー!!!


やっぱり、カツカツ、3月24日で終わっちゃうんですね。
あと、4回しかない
時間帯が移動とか、そうじゃないの??

なんで、なんで、なんで
悲しいなんてもんじゃなく、、、
自分の気持ちが、まだ整理できてない状況です(>_<)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(11) | Trackback(0)
2010/02/25

With4月号



自分と向き合う時間

P142-143・2ページ
2ページで680円か~




でも、写真、めちゃくちゃ、カッコいいし
目、閉じてるだけど、引き込まれる
書いてる事も、すごくいいのーー!!




ぴあEXと同じで、内面を感じられるインタビュー
特に、今回は、仕事中心で

デカい事をするより、それを維持していくことの難しさ
いろんな事をやらせてもらうたびに、難しさのほうが、増えている
それは、成長してること
難しいなと思って、仕事に向き合えるっていうのは、悪くない


読んでいて、真面目、本当に真面目だな~と

維持していくこと、
私は、KAT-TUNや亀ちゃんに対して、そうあって欲しいなって思う
維持していけば、いつか目指すものが手に入る
そんな気がする

最後に、
一番のライバルは、自分自身ですね

自分に勝つ 亀梨和也
なかなか、少ないですよね、そう考えられる人
そう思える亀ちゃんが、たまらなく好きです

やっぱり、超がつくほど、真面目だわ
真面目で誠実で優しくて可愛いけど、ドSでエロくて、、、
これくらいでやめとこ(笑)

ヲ友達に、写メ送ったら、やっぱり、長い髪がいいわぁ
だそうで
昨日の江ノ島の短髪も、私は大好きだけどな~
かなり、若返って、はっちゃけてたし(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/24

小文字のkがきました!!



確か、納期は、2月下旬だったはず
今日くらい、来るかな?
って思って帰ったら、届いてました


K Tシャツ


が、しかし
私が頼んだのは、パーカー
ちゃうやん、これ、Tシャツやん
間違えはった(^_^;)


すぐ、電話したら
感じのいいはきはきした女の子が出てきて
申し訳ありません、すぐに、トレーナーを送ります。
お手数ですが、Tシャツは送り返してもらえますか?

実は、私も同じような仕事してて
扱う品物は、全然違うけど、
お客さんから注文受けて、請求書切って、発送に回す仕事

そ、商品を間違えること、ある、ある!
そのたびに、上司からの視線が突き刺さる(>_<)
送り返してもらうの、着払いになるし
その時に、お客さんから、「これも、もらうわ」って言ってもらえたら
すごく、嬉しいんです(^^♪

その事、思い出して、思わず、「これも、もらうわ」
って言ってしまった!
貧乏なのに~~~

でも、この小文字のk、すご~く、可愛い(^。^)y-.。O○
亀ちゃんだと思って、顔、すりつけとこ(笑)


今日のカツカツ、確か美人たちが、登場でしたよね
また、デレデレニヤニヤされるのでしょうか?
まったく !
可愛いったら、ありゃしないヾ(≧∇≦)〃


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2010/02/24

亀梨和也の、モト。



ぴあEX

前から聞いていた言葉、初めて聞く言葉
そのどれもが深い、
ひとつひとつの言葉が深かった

最初、読んだ時は、ウルウルして
そのあと、何度も何度も読み返して

どこが好き?って聞かれたら
マリみたいに、顔が好き って答える自分もいる
でも、顔って、人間の中身がにじみ出るもんだな~と
顔が好き、全体がカッコいいから、好き
これって、う~ん、うまく言えないけど、中身が、好きって事なのかも?
もちろん、話した事もないし、プラベで会った事もありませんが(笑)


自分に勝つ
ほんと、これが一番、むずかしくて

何かをした時に、自分の理想の形になることが、”一番になること”
だと思っているから、その理想に近づけたいとは思う。


亀梨和也のモトって 自分に勝つ こと
私は、そう思いました。

周りへの意識が高い人がかっこいい
真面目ときどきやんちゃ、みたいな(笑)
来た球は、全部打ち返すのがジャニーズだと思う。
ヘコみはするけど、止まりはしないというか。



   pia.jpg


まだまだ、道の途中~~
これからも、色んな事だらけだと思うけど。。。
間違いなく、アイドルの一番星になるって、確信してる

お誕生日の2月23日に、この雑誌を読んで
また、ひとつ、亀ちゃんの考えてる事や気持ちが、深く伝わってきて
そりゃ、会った事も話したこともないけど(笑)
私の思ってる以上の男だったわ~と実感しました!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/24

亀ハピパ会



今日は、こじんまりとハピパ会
DVDが見れるカラオケボックスへ

   ハピパ会1

ケーキもこじんまりと、可愛い
Happy Birthday 和也、みんなで、歌を歌って

   ハピパ会3

ロウソクを消したら、プレートチョコが溶けてて
あまりのおかしさに、チビりそうになったわヾ(≧∇≦)〃


もし、明日のエキストラ、当たったら、2時間半で帰ろうねって言ってたけど。。。
お肌のお手入れとか、念入りにしたいしね
で、結局、4時間に、延長かい(^_^;)
家に着いた時は、24日になってました

だけど、何時間見てても、飽きないし、
話、尽きないし
ずっと、亀、KAT-TUN、亀
家でも、ずっと見てるのに、なんざんしょ♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、最後は、コンサート行きたいーーー!!!
ってなるのよね(笑)


エキストラ、ガックリ
朝から、電話を片時も離さず、待ってたのに
かかって来なかった
1日中、口から心臓が飛び出しそうで
生きた心地がしなかったなm(__)m

もう、この時間、いくらなんでも、かかってこないね(^_^;)
あきらめよ

もう、寝ます、明日の朝、かかってくるかもしれないから
って、まだ、あきらめてないのかよ(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/23

セクシーバックショット

テレジョン 早売り





背中もろ出し&ちょっとお尻も!?


テレビで見た上半身、やけに細かったけど。。。

写真だと、どんだけ~

けっこう、逞しい背中

ムラムラ


着やせするの?

って、お風呂のシーンも、裸だったのに?


だけど、とっても、、、

前から見たら、どうなってるの?

大好きーーー!!!

日本語になってないし(笑)


さてさて、本日も亀お誕生日会なんです

このテレジョン、お土産に持って

行ってき


あ、ヤマナデHPのケーキの顔、似てないし

27日のブランチ出演、とっても楽しみ~

このケーキも、出番あるのかしら?

今日のお誕生日は、早朝からロケみたいですね

お気の毒だけど、仕事だと、なぜか、安心(←コラ~)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/23

お誕生日おめでとうございます!



亀ちゃ~ん ハピパ  

24歳、おめでとう(*^_^*)



   お誕生日亀-1


この先、これ以上好きになれる人
絶対、現れないって、自信持って言える
来年もさ来年も、ずっと言わせてね、おめでとうって(^^♪


素直なとこ、負けず嫌いなとこ、だけど引きずるとこ(笑)
何にでも、一生懸命にひたむきに取り組む姿
そして、どんな事にも立ち向かう強さ

ずっと、ずっと、亀ちゃんは、そのままの亀ちゃんで
全然、変わらなくて
少年から、すごい速度で、大人になっていくけど
だけど、芯の部分は、ずっと、変わらなくて

でも、時々、普通の男の子の素顔が見えたら、ハッとする
すごく、すごく、愛しくて


なんのかんの理屈っぽくなりましたけど。。。
とにかく、どこが好きとか何が好きとか
頭で考えられないくらい

大好きなのーーー!!!

この24歳の一年
素晴らしい年でありますように
大きく、羽ばたける年でありますように
キラッキラの笑顔に逢えますように

心から、心から
亀ちゃん、愛してるよ~~~


生まれてきてくれて、ありがとう ♪
私の前に現れてくれて、ありがとう ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(22) | Trackback(0)
2010/02/22

Myojo 4月号



表紙は、KAT-TUN

   Myofo -表紙

相変わらず、シャツのボタン、かなり開いてる(笑)


写真グランプリ2010
どの写真も小さいけど、未公開もあります

セクシー部門

第四位
今は、このときよりもっともっと引き締まっておりますって本人が
9月号

   Myojo -1

ま、いつか見せてもらいましょーか。
だそうで。。。

いつ、いつ、楽しみーーー!!!
にしても、ドリボの前って、こんなに肉、ついてたのね
なんか、すっごくいい

アマンが選ぶ未公開写真

亀の撮影をしてたら、聖が乱入
いきなり水浴び大会が始まって、最後は全裸に・・・。
そしてそのまま、洗顔を始める亀梨なのでした
9月号

   Myofo -2

やけに9月号に、お宝が多い!!
多分、裸で、ホースのシャワー持ってたときだったよね
って思って、9月号見たら、そうでした

でもね、これ、外だよね?
全裸って(^_^;)

見たいーーー!!!



Q 俺らは何にチェンジするでしょうか?

亀梨和也 → カメラマン

   俺をもっとマメな性格な男に

忙しいとか暇とか関係なく、メールの返事返すのに、3日くらいかかっちゃう
スタジオにいる時 家帰ってから
家に着くと フロ入ってから
風呂あがると 寝る前にゆっくりと
ベッドに入ると 明日、起きたらって


このダメ男の連鎖が3日ほど続くっていう。
あーマメになりたい


3日って(^_^;)
これ、もしかして、恭平からのメールの言い訳してる?
この頃、1週間に1回くらいだから(笑)
なら、3日じゃなく、1週間だよね~

でも、どのメールも、心がこもってる
ありきたりの文章じゃないもん
ちゃんと、考えて書いてくれてるのが、すご~くわかります(#^.^#)

   Myojo -3

この横顔、いいです
カメラ、構えてる男、基本的に好きなもんで(*^_^*)


・甘いささやき

読者からのどこか行きたい海外は?って質問に

とにかく、ロンドンに行きたい って何回も言ってる亀ちゃん

   Myojo -5

Tシャツもストーンズだし(笑)
憧れは、今、ロンドンなのね~


何故か、今、猛烈に短髪亀に、逢いたいーーー!!!
すぐ、伸びるもん、彼(笑)
だから、今のうちに、逢いたい(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/22

VoCE 4月号

P172~P177 6ページ
けっこう、ボリュームあり~

ALL or Nothing ?
アシンメントリーで駆け抜けるKAT-TUN

   


KAT-TUNという名前に込められた思いは、
常に勝ちにいくこと、漫画(cartoon)のページをめくるように、
楽しくサプライジングに、展開していくことー。


いつも、周りをしっかり、見渡せる余裕を持った男になりたい

   


Q 今、興味のあること
A カメラと家電、今持ってる家電をちゃんとマスターしたい

家電アイドルを目指してほしいわ(笑)

Q 今、欲しいものは
A 時間

Q 人からよく指摘されるクセは?
A 舌打ち。ビンボーゆすり

舌打ちは、わからないわ、ビンボーゆすりは、よくしてるよね~


でね、笑ってしまったのが、6人の座談会風インタビューのたっちゃん

デビューして4年がたって、変った人、変わってない人は?
って質問で

4年前の赤西を見てごらん、すっげー笑ってるから
今は、なんか鉄仮面みたいじゃん(笑)

いいんじゃない? 赤西は、そのままで
ソロでは、笑ってる赤西とKAT-TUNでは、鉄仮面


気づいてたんだ、メンバーも
確かに、両方見れるから、いいかも(笑)


今回の亀ちゃん、大人っぽいです
カレンダーの宣伝も兼ねての登場ですよね

もうすぐ、カレンダー、どんな感じなのかな~
楽しみーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/02/22

お誕生日会(本人不在)



Birthday イブイブの今日、21日
総勢50名の亀担の女性オンリー

Mちゃん主催のお誕生日会へ参加させて頂きました(^^♪
いや~、最初は緊張した(^_^;)


・ 次ぎ、考えた! 考えた!

 背中宛クイズ(KAT-TUMメンバー)
  写メ、忘れました。
 乳首当てクイズ(全部亀、古いもの順に並べよ)

   亀ハピパ5


・ ずっと、見入った、見入った

過去から今までのお宝DVDが、店内流れてる
もちろん、裸率、多し(笑)


・ めちゃくちゃ、食べた、食べた、亀ちゃんを

   亀ハピパ3

ケーキは、1582が、真ん中にドンと(^_-)-☆

で、うちらのテーブルに分けられたのが、これ

   亀ハピパ7

一番、いいとこ、ゲット!


で、これ、すごいでしょ~
全部、デビュー前のうちわだそう

   亀ハピパ2

特に、これ、2000年

   亀ハピパ1

あ~、これを食べたい(それは犯罪、14歳ですから ( ̄∇+ ̄)

もうーーー!!!
可愛すぎるーーー!!!

こんな時もあったんだ~
今のエロモネア亀から、想像つきませんけど (*≧m≦*)ププッ


色んな趣向をこらして下さって
ゲームやらビンゴやら年賀状やら
横浜のお誕生日会と、二元中継もあり~
おみやげまで頂きました(^^♪

Mさん、ならびにお手伝いのみなさま
こんなに楽しいお誕生日会、ありがとうございました
どれだけの時間をかけて、用意してくださったのか
全部、全部、亀ちゃんへの愛情からきてるんだな~と(*^▽^)
今日、初めてお会いしたヲ友達も、ありがとうございました!


来年も、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)
もっと、いっぱい、亀ちゃんへの愛情、増やして参加しますので!


で、二次会も参加したのは、いいけれど~

ちょっと、エロい話、し過ぎました。
反省してま~す(^_^;)
でもね、まだ2月なのに、今年分、笑った(^。^)y

米のとぎ汁には、色々な意味があるのよヾ(≧∇≦)〃

って、全然、反省してないし (>_<)


楽しかった~~~(*^ー^)ノ♪


亀ちゃん、50人からの24歳おめでとうーー!!
黄色い声、聞えましたか??
こんなにも、みんなが、愛してるんだよ~
めちゃくちゃ、愛情、こもってたでしょ(*^_^*)

え? こもりすぎて、ちょっと怖かったって?
確かに(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(16) | Trackback(0)
2010/02/20

Kス バイ Kス・チームヤマナデ



99回目のカメラジ
緑山スタジオの撮影現場から
今、ドラマの衣装を着て、片方の靴が脱げかかってるそう

蘭丸、武長、雪、スナコ 全員そろって
また、出た!とか、言ってるし(笑)

この出たって言うの、私、すごくツボなんです
あのネット配信、何回見てるだろ(笑)

ヤマナデメンバー、素顔を大公開
一人づつ、自分の嫌いなとこを、発表

相変わらず、スタッフさん、Sで申し訳ないですね

・テゴリン
人見知りが激しい

亀ちゃん、あまり感じたことない
内くん、意外やね、それ

・宮尾さん
大人になってきて、上の人になかなか、ぶつかっていけない
自分の中で消化してしまう

亀ちゃん、わかる、年々、大人になるにつれて、え?って思う事でも、消化して物事進む
それは、いい事でもあると思うけど


っていい事、言ってるのに、、、

ここで、テゴディラン登場、そのあと、亀ディランも登場(笑)

ずっと、内君とスナコが、起きて、寝ちゃだめだよって言い合って
内ケンコバも登場したり~

最後、清史郎くんは、誰に一番、なついてるか?
内君だそう、ゲームとかしてる
みんな、清史郎くんのスイッチがわからない
けっこう、しつこいので、地雷を踏むそう(笑)

しつこいって、子供かい
ふふ、清史郎くんが、一番、大人だったりして~


ラジオ、聴いてても、笑いが絶えなくて
この4人、本当の仲間っていうか、友情っていうか
仕事だけど、それ以外の部分もたくさん出来つつあるのかな

何より、亀ちゃんが笑ってるのを聞いたり、見たりするのが、大好き
ずっと、笑ってたし!!

今日も、朝から、ヤマナデ6話、リピしてます!
オレの髪の毛、返せよ、1年はかかるぞ って言ってた亀ちゃん
でも、何故か、伸びるの早いからね(笑)

しばらく、見れない結った姿、続きから


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
2010/02/19

ヤマトナデシコ 6話



恭平とスナコ
いいとこまで、いくのに(^_^;)
ま、まぶしいってなるから、、、
なかなか、前に進まないじゃんかーー!!
来週に、期待しよ


今回は、亀ちゃんの長い髪から短い髪、すんごい短髪
で、結わえた髪
そして、和服 (^^♪
まるで、七変化
どれも、これも、それも、あれも、カッコいい(^_-)-☆


圧巻は、やっぱり、なんていっても、お風呂シーン
でもね、4人いても、
一人の裸にしか、目がいかないのよね~
私は、やっぱり、亀オンリー
亀ちゃんにだけしか、萌えないんです(*^。^*)
何度も舞台で生裸見てるのに、、、
ドキドキするわ


で、鎖骨、思わず目がいってしまった(笑)
亀ちゃんの鎖骨、よくわからないっていうか、出てないっていうか
体の角度かな?
どの角度からも、形がよく見えなかった
骨が細いのかしら??


心臓の音が聞こえるほど、テイク5まで、繰り返したこのお風呂のシーン
迫力あったわ~
亀ちゃんの顔が、変わっていく
その表情が、目線がすごくいい(^_-)-
かすれた声もすごく良かった
みんなと、一緒にいたいって気持ちが、伝わってきました(*^_^*)


あっという間に、6回、終わっちゃいました
残りが、少なくなるにつれて、さ、さびしいーー!!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


ヤマトナデシコ七変化 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/02/18

イロモネア



女性芸人VSアイドル
私、てっきり、勝負するのは、亀テゴだと(^_^;)
審査員だったんだ

   100218イロモネア-1


数々の名言、ありがとう~

臭いフェチとかですね
その人の独特の臭いとか


ほんと、思い出してるし(笑)
相当、エロいね、この子


・クチビル対決

グロスに助けられてる感じ

なんて、失礼な(^_^;)

芸人箕輪はるかのクチビルを、エロい、エロい

アイドル夏川純のクチビルを、クチビルがポーズしてる


・鎖骨対決

これ水の溜まるパターンですね

鎖骨まわりの見せ方が、エロイな

エロい、2回目(笑)

今夜はショルダー鎖骨について知りたい

はぁ~


・美脚対決

体ごと、完全に足の方、向いてるし(笑)

あの足の甲の血管の出方というか

意外とマニアックですねと突っ込まれ

   100218イロモネア-2

生きてる感じがする、好きですね
あの筋がいいですね



とにかく、にやけた顔といい、態度といい、終始、エロモネアだったわ
けど、めちゃくちゃ、可愛かったーー!!
エロい亀ちゃん、大好きなんで


でもね、なんかね~
これ、男性バージョンして欲しいっす
クチビル、鎖骨、腰骨、チクビとか
あと、色々なとこも(爆)

特に、特に、芸人VSジャニーズ
してほしいわ~
パーツだけって、エロい人は、よりエロく感じるし(#^.^#)
亀ちゃんの色々な部分が、パーツで、出てくると。。。
考えただけで、ヨダレもんです (^^♪



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(10) | Trackback(0)
2010/02/18

ショップ写真・カウコン



そろそろ出る頃と思ってました!!
会社出たとたん、メールもらって、即効、行ってきた

混合8枚・個人10枚

   カウコン1

   カウコン3

   カウコン2


悲しいほど、少ない
って、前(112枚)が、多すぎたんだけど( ̄∇+ ̄)

でも、驚くほど、カッコいい
そりゃね、PVの時の方が、スタジオだし、ポーズ取ってるだろうし
写りも、キレイですよ

でもね、違うの
やっぱり、KAT-TUNは、亀ちゃんは、ライブだわ
目の輝きが違うの
体が、クネってるの
あー、早く、コンサート行きたいーーー!!!
歌う生亀に、逢いたいO(≧∇≦)O !!


あと、不思議なことに、
写真は、光ちゃんとタッキーとKAT-TUNとヘイセイくんだけ
ま、私は別にいいんですけどね(^。^)y

なんでだろ??ってヲ友達にメールしたら
グループごとに出るみたいよ
だそう

そっか、納得
ちょこちょこ、出るのかな??
ちょこちょこ、写り込み見に行きます
ちょこちょこ、買わせていただきます

だって、マッチの後ろにいる亀ちゃん、見たいやん
って、またメールしたら

マッチって写真、置いてるの見たことないよ~
って返ってきた

確かに(笑)


さて、イロモネアに、備えて、ご飯食べよ~
女性芸人 VS アイドル
今日は、どんな亀ちゃんかな(^。^)y-.。o○



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/17

下まつげが好き!!



TVstation

表紙の亀梨和也の文字が、他の人より、やけに大きくて
さぞや、ページ数も、多いのかしらと思ったら
他の人と同じ、2ページでした(^_^;)


けど、けど、この目力、最高
この下まつげが、大好きなんです
とっても、長くて、濃いのーーー!!!


   100217TVステーション


この目に、毎日、見つめられたい
そして、私からも、見つめ返したい


ってことで、これ、パネルにしよ
ヤマナデ出演記念、恭平目力パネル
ふふ、枕元においておこ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/02/16

ジョン&ガイド(早や売り)



テレビジョン

オフロのオフSHOT
これ、先週の予告でチラっと写ってましたね
服のままのお風呂

   100216ジョン2

なんでやねん
普通、全裸でしょ(*≧m≦*)

イタズラっ子亀梨の標的にされた手越は、下半身を狙われ逃げ回る!!
って、ここ、オンエア、あるのかしら?
オフSHOT集だから、ないよね(^_^;)

パンツの中にお湯を入れると気持ちいいよー
だそうです(笑)

   100216ジョン1


いや~ん、裸、とっても好きーーー!!!
濡れた髪も、色っぽい(*^_^*)


2月24日放送のカツカツ

料理教室や歯科医院の美人すぎるオキテ先生 ( ̄∇+ ̄)

   100216ジョン3

この3人、次ぎは、森三中でお願いしま~す!!


テレビガイド

ヤマナデ、全10回決定みたいです。
最終回は、3月19日ですね~
こないだ、始まったとこと思ったのに~
とっても、寂しい (+_+)

   100216ガイド

第7回は、スナコが同窓会へ
蘭丸たちは、きれいな服で出席させようと張り切るが
それを聞いた恭平は、なぜか不機嫌に。

まだ、恋人には、なってないのね~
でも、不機嫌ってことは、嫉妬なんでしょうか??


V6、ツアー決まって、良かったわ (^^♪
この頃、根も葉もない噂って、多いですよね
まったく!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/02/16

嬉しいお知らせ~



新しいお仕事、おめでとうーーー!!!


噂だけ聞こえてきてた、このニュース
待ってたのよ、今か、今かと首を長くして!!
決定で、いいんですよね?

スポーツキャスター 亀梨和也

お昼過ぎに、ヲ友達の弟くんからの写メ、頂いて
ありがとう♪ 弟くん


Going !! Sports&News 日曜日
23:55 ~ 24:35
江川卓・上田晋也・亀梨和也



会社帰りに、週刊プレイボーイ
ちゃんと、確認してきました
55ページに、番組改編表が、確かに載ってた!!
もう一度、ありがとう、ヲ友達のエロい弟くん(笑)


球場とかに行ったり
キャンプ地とかに行ったり、
気が早いけど、WBCとかも行っちゃう?
大リーグの取材とかもしちゃう?

憧れのプロ野球選手と絡む亀ちゃん、楽しみすぎます

でも、私、阪神ファンのアンチ巨人なんですけど(^_^;)
う~ん、ちょっと、困った(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(12) | Trackback(0)
2010/02/15

今さら、気づいた!



今日は、特になにもなく・・・。
何もない日は、ヤマナデHPを見にいったり~
現場レポートは、毎日のように更新してくれてるし


なんていっても、蘭さまの部屋がおもしろい!!

第六話のお風呂のシーンは、寒かったり、暑かったりで
武長いわく、今までの撮影で、一番過酷なロケだったと


あーーー!!!
そうだ、裸ですよ、楽しみーーー!!!
4人、並んでるの見たら、誰もが思う、乳首の小ささ(笑)


もう、次ぎ、第六話なんですよね、早いな~
半分、過ぎちゃいました
恭平とスナコ、どうなるんでしょ
始まりがあると、終わりは、必ずあるものなので
そんな事、考えると、ちょっと寂しくなるなぁ(^_^;)


先週のズムサタのTBSでの取材
ずっと、不思議だな~って考えてたんですけど
カツカツの収録、日テレでしてるんだから、わざわざ行かなくても
ってヲ友達から、メールもらって
そこで、改めて、今さら、気づかされた
どんだけ~~~
亀ちゃんが、気にいられてるか、好かれてるか(^_^)v


とまあ、こんな感じで、今日一日も無事、過ぎようとしてます(笑)
色々ね、あったりするけど!
とりあえず、幸せ (^。^)y-.。O○


で、友チョコ、頂きました

   乳首チョコ


乳首チョコが豆チクビの写真付きできた!
どちらも、大好物で~す (^^♪
この乳首チョコ見たら、亀ちゃん、喜ぶだろうな~

で、もっと、他にもたくさん、大好物のも、袋に入ってたけど。。。
さすがに、それは、載せれなかった、だって、リアルすぎて(笑)
私、おいしく、頂きましたです、ハイ!!
あざ~す (^_-)-☆


拍手コメ頂いたRりんさんへ 
負けました(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/02/14

バレンタインデーは、ガーナチョコ



チョコレート
年々少なくなってるとぼやいてた亀ちゃん
去年は、ひとつって~
絶対、ウソやわ(笑)


私も、家人にチョコを買ってきた!!
近所のスーパーで68円で売ってるって情報を
ヲ友達のCちゃんから、仕入れまして
Cちゃんは、ひと箱、買ったとの事

私も、ダダーン、ひと箱、大人買い(笑)
10枚買っても、680円です
ゴディバの2粒分?
くらいだと思えば、安いもんですしね(*^_^*)


   ガーナチョコ


ただ、あまり、嬉しそうな顔はしなかったな
せっかく、買ってきてやったのに (--〆)
なにゆえ??


ちょうど、その頃、メールしてたRちゃんは、ふた箱、買ったそう
みんな、どんだけ~~~
負けた(笑)


今日は、朝からお昼過ぎまで、モーグルの試合を見てました
愛子ちゃ~ん!!
メダルは、取れなかったけど、感動した、良かった!!
終わったあとの笑顔を見たら、泣けた


亀ちゃんの注目選手は、愛子ちゃん、高橋大輔くん、岡崎智美さん
私も、この3人が、大好きです!
特に、大ちゃんのファンなのーー!!
亀ちゃんと大ちゃんは、同級生
やっぱり、私は86年の早生まれに、縁があるのよね~


ってことで、休みの日なのに、今日は、亀ちゃんをあまり見てなくて
お昼間、ジムに行ってたし

今から、寝るまで、ノンストップで見よ (^。^)y-.。O○
やっぱ、今は、恭平かしら


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(10) | Trackback(0)
2010/02/13

ズムサタ&ブランチ



ズムサタ

まじ、びっくりしてます。
まさか、昨日夜、明日、ズムサタの収録が
え?どういうこと?


TBSまで来るモッチー

総合Pとして、いつもズムサタを気にかけてるという亀ちゃん
「がんばれ受検生」の掛け軸を指差しながら
ああいうのとか、飾ってくれてるし(笑)

で、モッチーからのお誕生日プレゼント

   100213ズムサタ2

   100213ズムサタ3

甲冑パンツ・徳川家康モデル
え~、なんか微妙

TBSの撮影スタジオまで、追いかけてきた日テレ
新曲の宣伝って事ですけど。。。

   100213ズムサタ1

他局からの中継って、あまり見ないような?
何か、他に、理由でも?
ま、いっか、朝から見れたし(*^_^*)


ブランチ

ロックハート城での800人のエキストラの前での公開ブランチ

   100213ブランチ全体

このお城って観光地だったのね、知らなかった
入場料1000円だそう

服装も可愛いし、髪型もいいし、ビジュ最高(^_-)-

寒くないですか?

   100213ブランチ1

寒い!!

知っています!

   100213ブランチ2

温めて!!

あとで あとで

   100213ブランチ3

キャー!!!

この温めてって言ってくれた方に、感謝、感謝
このやりとり、教えてもらってたんですけど
オンエアでしてくれて、良かった(^^♪

この時の亀ちゃんの顔が、すんごい優しそうなの(^。^)y-.。o○

で、すぐにこんな言葉、出てくるとこも(笑)
大好きーー!!

次ぎは、モノマネをしたり
内君のケンコバ、似てた
テゴちゃんのキャサリン、微妙
それを見た亀ちゃんが、ディランやり出して
このコンビ、条件反射かい(笑)

本当は、もっといっぱいモノマネしたらしく
みんな、止まらず、アナウンサーさんが、困っていたとか(笑)


あと、4人が、エキストラ800人に質問して、7人がYESなら、緑山スタジオ食堂の食事券

亀ちゃんは、ドナルドダックのモノマネ付きで
昨日、晩メシ、えびフライを食べた人?

ぞろぞろ、立つ、立つ65人

   100213ブランチ4

ウソだって!?

   100213ブランチ5

   100213ブランチ6

これはね、私も、ウソのような気がする
きっと、立って、目立ちたかったのね(^_^;)
恭平、貧乏だから、食事券、欲しかっただろうに(笑)

結果、内くんの花屋さんで働いている人の質問が6人でトップでした!


この10日のエキストラ
8時間、ずっと雪の積もった外で、お昼も立って食べたらしく
メールも手がかじかんで打てないって、ヲ友達から
エキストラさん、お疲れさまでした!!
最後に、亀ちゃんから、今日は僕らよりみんなが活躍したって言葉があったらしく(*^_^*)

ファンが、エキストラに参加できて、一緒に作れる
そして、どの場面でも、亀ちゃんから言葉をもらえる

なんかね、なんかね、、、
一人でも多くの人に、見てもらいたいなぁ、このドラマ
視聴率とか、そういう問題だけじゃなくってね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/02/12

ヤマトナデシコ七変化 5話



Mステあとの、ドラマ
なんて、充実した、幸せな夜
ラブユア、LOVE好きが、ドラマ中、ガンガン、かかって、いい感じ


フレパに続き、蘭丸に、持っていかれた感は、ありますが(^_^;)
成仏じゃなく、昇天って (+_+)
恭平の口からも、こういう言葉、聞きたいーーー!!!


だけど、今回も、二人の仲が、進展せず、私のモヤモヤは続く~~~
いったい、いつになったら、、、
あんな事やこんな事
ぬぎかけの服で、ふらふらになって、階段、降りてくるとか(笑)
成仏じゃなく、昇天とか(←コラ!)
楽しみに待ってます♪


で、来週の予告
恭平のコスプレに、萌え
和服です、和服
髪を結わえて(*^_^*)
しばらく、見れません、髪の毛、自分で切っちゃいましたから
でもね、伸びるの、早いからね、彼(笑)


スナコに ここにいて、もう少しだけ
うふふ、そのまま、行くんだ、進め


で、で、で、乳首、丸見えーーー!!!
4人、並べてーーー!!!
うちのテレビ、今、ここで、止まってるんですけど

画面見てたら、こっちが、昇天しそう(*≧m≦*)


今日発売のコミック第25巻、早速、買ってきました。

   ヤマナデ25巻

左上が、恭平だけど
髪の毛、短い方が、恭平ぽくって、いいな~と

さ、次ぎは、声で昇天させてもらお(≧∇≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/12

Mステ、やっぱりKAT-TUN



あ~、カッコいいーーー!!!

すべてが最高

やっぱり、ライブが、よく似合ってる

手は、ジャマといえば、ジャマだけど(笑)

私は、やっぱり、お客さんを前にして歌う6人が、好きだな

個人的に、髪の毛、切ったんだ

可愛い、似合ってる (*^_^*)

とか、色々、感想は、あるけど

とりあえず、KAT-TUNが、ロクーンが、カッコ良すぎて

この頃、思う事が、色々あったから

あ~感想にならない、私にとって、感動のMステでした

こりゃ、一生、離れられないね(^_^;)

ずっと、つきまとってやるぞーーー!!!



歌番組 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/02/11

東京フレンドパーク



こんなに、アドレナリンが出るものなんかと

ここで、大丈夫かしらと、ちょっと思った(^_^;)

ウォールクラッシュ
ジャニーズのみなさん、赤いゾーンにいくんですよ

もう、そんなこと言うから~
ものすごい歓声だし

   100211フレバ壁

ほら、気合、入りすぎてしまった(笑)


あとは、ハンバーガー入れるのも、クリアしたし
漢字に変換するのも、見つけるの、早かったし
ホッケーも、上手だったし

ストッパーキューブリッジがね、、、

   100211フレパすん

目立つとこで、失敗したのが、ちょっと痛かった(笑)


ダーツ
商品、そっか、そうきたか(*^_^*)
出演者、スタッフと食べる焼肉

   100211焼肉

うん、さすが!!


これ、たわしだったら
視聴者に温泉旅行、プレゼントしない?


誰も聞いてないし(笑)

とりあえず、気合、入る!
そういえば、昔、ダーツしてるとこ、雑誌で見た(^_^;)
カッコ良かったわ~

   100211たわし

で、結局、イヤな予感は、当たりました(笑)


この番組、なめていたな

   100211フレパ最後


なんか、ちょっと残念だったような
でも、これはこれで、美味しかったような
失敗したときの座り込むとこや、照れた笑顔、可愛いんだもん

私、基本、亀ちゃんには、やっぱ、Sかも(笑)

ヲ友達からメールで、松潤も最初は、ダメだったけど、2回目は成功してた
あれは、気合入りすぎの人は、ダメだね

リベンジしてくれること、楽しみに待ってよ
また、TBSのお仕事、もらえますように(^_-)-☆

にしても、イケメンたち、ホントに感じよくて
ますます、応援したくなっちゃいますわ (^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(10) | Trackback(0)
2010/02/11

出た、3人組!!



昨日から、配信されてる ジャニーズネット

みなさん こんにちは!

出た!
よっぽど、はやってるのね

3人とも、テンションが、可愛い(*^_^*)
出た、CM見た
なんなんでしょうか、可愛すぎる
これ、どうにか、なんとか、手元に残したいーー!!


また、カメラ、持ってるし
オレ、写らないとか、言ってるし~
そりゃ、カメラマンやから、当たり前やん
で、鏡越しのオレ! 撮ってるし(笑)


後ろから抱きつく手越くん
いい匂い、したんでしょうか?
そこからの、手越~?
耳に、息、吹きかけてるし

ホント、楽しそうで、この3人組
内くんもテゴリンも、大好きだわ(^^♪

まだまだ、撮影は続くし、ドラマも続くし
思い切り、チームヤマナデと一緒に、楽しんで行きたいな


いいともの聖
やっぱ、生だと、ドキドキしたわ
でも、いい笑顔だったよね
あのKのお花は、なんざんしょ


フレンドパーク、予告見ました
後ろは、やっぱり、みんな若い子だわ(^_^;)


   100211フレパ

ディズニーランド、行くぞー!

さ、それまで、私は、ジム行って、汗、流そう~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(4) | Trackback(0)
2010/02/10

ショップ写真



全部は、無理なので、抜粋で!

ラブユアPV写真・・・48枚

   ヤマナデジャニショ写真


DモPV写真・・・64枚

   Dモジャニショ写真


不満を抱えている社員もいた(笑)

   工場長ジャニショ写真


合計112枚の内訳は
個人・70枚
全体・19枚
混合・19枚
写り込み・4枚


どれも、これも、可愛いの (^^♪
もちろん、ちゅうちょなく、全買いです!!!
その上、ヲ友達2人にも、売上げに貢献させてやった(*^。^*)
亀ちゃん、私、頑張ったから


ジャニショにいる間に、近くのコンビニへ、2回、走りました
お金を、下ろしに(^_^;)
1回下ろしたけど、写真の枚数、数えたら、それでも足りなくて
どんだけ~~~


あと、偶然、高校生のヲ友達にお会いしまして
老眼、かすみ目の私に、ご協力、ありがとうね、助かりました(^_^)v


で、さっき、Srちゃんとメールしてたんですけど、、、
カウコン写真、もうすぐだよね?って
ガビーン、忘れてた
どんだけ~~~


今日のエキストラ、参加したかったけど。。。
やっぱり群馬県までは、遠くて行けなくて

違う方向だけど、気持ちを発散できて、良かった
可愛い亀ちゃんに囲まれて、にんまり(*^_^*)


あ、そうだ、聖、明日、楽しみにしてるよ~
メイキングの楽しい聖、大好きです!
あのハート、買い取ったの??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »