2010/01/31

引きこもり~



土日は、チョコ食べながら、家に引きこもって

いったい、何回、ヤマナデ、リピしたか
多分、10回は見てる

いったい、何回、Mステ、リピしたか
多分、100回は見てる(笑)

何回見ても、何を見ても
カッコよくて、可愛くて、たまらなくて、我慢できなくて
このマグマのように、フツフツと胸にたぎる欲情は、なんざんしょ(^^♪


いやね、やっぱりね
スナコを抱きしめる時の恭平の指がーー!!
髪の毛にさわる恭平の指がーー!!
限りなく、萌えです (^_-)-☆

まりにキスしようとする開き直った恭平の全部がーー!!
ちょっと、荒々しい男っぽいしぐさ
早く、私を押し倒して(妄想)
たまらなく、萌えです(^_-)-☆

スナコにまったく相手にされない恭平の物足りない顔がーー!!
完全に、萌えです(^_-)-☆

友達なのか、以上なのか
そんな関係が、ツボなんです

言葉は乱暴だけど、
本当は、思いやりがあって、優しくて
それが、恭平だか、亀ちゃんだか、よくわからなくなって
妄想が、妄想を呼んで
もう、脳内、和也と私の2人の世界に完全に、変換(笑)


HPの現場レポート見たら、例のドクロサングラスの事も書かれてて
キャスト、スタッフで、楽しそうに歌番組を話題にしてたとか
サプライズ好きと日頃から公言してる、亀梨和也くんですからね
もう、本当に、可愛いったら、ありゃしない(*^_^*)

第四話
スナコのお見合い話を聞いて
胸のモヤモヤに気づく恭平ですって~
もう、私の大好きな展開じゃないの

早く、来い来い、金曜日!!!
めちゃくちゃ、待ち遠しい


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/29

なるほど、そうきたかい!



Mステ

階段、降りてくるとこから、、、
この表情、しぐさ、歩き方が、大好きなの(^_-)-☆

   100129Mステ4

ここ、何回、リピったか(笑)


KAT-TUN、カッコよすぎて

   100129Mステ

ま、まぶしいーーー!!!


派手に揺らして、体揺らして
感じるままに、体揺らして


   100129Mステ1

ふふ、揺らすのが、亀ちゃんの担当歌詞なのね~

もう、ちょっと、前後に揺らしてほしかったけど
ライブじゃないですから
テレビですから(^_^;)


サングラス、外すときの表情が!!
やってやったぜ って
めちゃくちゃ、可愛い (*^。^*)

   100129Mステ2  100129Mステ3

こんなの、よく見つけてきたわよねって
それに感心してたら~


ヤマナデ第3話

出た、そうきたかい O(≧▽≦)O
そっか、ドラマとリンクだったのね
あのドクロのサングラス

まぶしい対策だからっ

やっと、意味、わかったつ~の(笑)
にしても、可愛すぎませんか?
やること、なすこと、すべての事が (^^♪

スナコを抱きしめる恭平
少しづつ、スナコに愛?を感じてる恭平
ヒロシにしか愛を感じないスナコが、超ツボです(^^♪

う~ん(+_+)
スナコにとってのヒロシは、、、
私にとっての亀ちゃん
亀ちゃんにしか、愛を感じないの!!
でも、恭平の言葉に、ちょっと胸がズキズキしたり (^_^;)

今日も、あっという間で、超おもしろかった!!
まりじゃないけど、ますます、亀ちゃんを、本気で好きになりました(^_-)-☆

フレンドパーク、出るのね、楽しみ(^^♪
はりきりすぎて、空回りしないといいけど
でも、そんなとこも可愛いって思ってしまうだろうな、きっとね

さて、次ぎは、声で萌えよーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
歌番組 | Comments(10) | Trackback(0)
2010/01/29

最強、最高の6人!



両A面の2曲

どっちも、どっちも、どっちも
カッコ良すぎる!!!
とても、私の文章力では、表現できません

ラブユアは、1分41秒
Dモは、55秒ほど
PV、見ました!

実はね、時々、色んな思いがあるわけですけど~
知ってる人は、知っている(笑)

でも、でも、やっぱ、ロクーンだわ
6人一緒だと、最強、最高
これこそが、真実って感じした!!

こういうの、見たら
これでもかって、見せつけられたら、、、
ガンガン、攻められたら
KAT-TUNに、堕ちない人って、いるんでしょうか??

なんで、こんなに輝いてるのーーー!!!
なんで、こんなにオーラがあるのーーー!!!
なんで、こんなに怪しげなの(笑)

今日のMステ
めちゃ、楽しみです!
まずは、D-MOTION
カウコンで、真正面からガン見したアゲ系ダンスチューン
腰、突き出して、前後左右にダンス
よだれもんです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/28

カツカツ 五反田のオキテ



出てきたとたん、顔がにやけるーーー!!!
だって、めちゃくちゃ、可愛いんだもん

この頃、気づいたこと
かっこイイって思う人って、ごく、まれにいるけど
例えば、野球してるときのロッテ西岡とか
SPの時のVの岡田くんとか

でも、愛しくって、可愛いって思うのは、、、
亀ちゃんとうちのワンだけ(笑)

存在自体が、頭の先から、つま先まで
何から、何まで、愛しすぎて、可愛すぎるーーー!!!
もう、もう、昨日は、小窓に神経集中(笑)

たい焼き、食べてる時の口についてる白い粉まで、可愛い(笑)


で、本題の五反田のオキテ
ケンコバさえも、上品に見えましたけど。。。
あの2人、特に右のハゲてる人、ヤダわ~
でもま、おもしろくて、笑えましたけど
吉本の芸人さんより、すごい人、東京にいるのにもビックリ(笑)


ケンコバって、カツカツが終わったあとの番組、持っていて
関西だけかな?
千原ジュニアと2人トーク
まだ、カツカツの続き、あるのかなって見てたら、急に出てきて
そのまま、見る時もあるんですけど
これがね、けっこうおもしろい


で、続きはWeb で~ の、鯛うどんの秘密

五反田 ダ・カーポ

なるほど(笑)


めざましとズームで、D-MOTIONのPV、流れたとか
昨日まで、めざまし、録画してたのに、、、
今日は、みのさんだけ
ガックリ
誰か、載せてくれてるよね
今から、めぐってこよ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/27

亀マニュ43



亀梨和也です

マニュは、本人なんだね(笑)

昨日は朝の4時までロケ

毎日、朝早くから、夜遅くまでじゃなく、、、
明け方までロケって(^_^;)

鍋したり、星見て話したり、穴に落ちたり

楽しそうじゃん(*^_^*)

皆さんも是非ヤマナデ見て寒い冬楽しんでくらはいっ

それは、任せて~~~
超、楽しんでるからーーー!!!

チョコ、食べながら
ず~っと、毎日、DVD見てるから

何回見ても、おもしろいし
亀ちゃんが、カッコよくて、どのシーンも好きなんです
萌え萌えしながら、引きこもって見てるのが、今の私の一番の幸せ~

スナコを見つめる切ない表情だったり
プシューだったり、オヨヨだったり
ドSな態度だったり
どれも、これも、ツボなんですーーー!!

どんな寒い冬でも、亀ちゃんの笑顔を思い出すと、アドレナリン上昇
どんだけ~~~好きなんだか(*^。^*)

毎日のように亀友ちゃんと情報交換
私は、教えてもらってばっかですけど(^_^;)
どんだけ~~~ある意味、ストーカーなんだか(笑)
私らのこんな事やあんな事やそんな事
知ってる? 亀ちゃん(^_^;)

第三話の放送まで、あと3日
はい、体調を万全に、金曜日を迎えます(*^_^*)

うたばん、出るのね (^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/26

テレジョン&テレガイ(早売り)



テレビジョン

チューボーですよ

   100127ジョンチューボー

また、野球モノマネ、してるし(笑)

100人の男たちと死闘を展開するシーン
激しいアクションを難なくこなし、撮影は即終了
辺りを見回してひと言「男、多いな(笑)

   100127ジョンアクション

確かに、エキストラ、いつも女の子だらけだもんね(*^。^*)
それにしても、アクションシーン、カッコいい!

ヒミツの美テク。ってコーナーがあって
肌ケアやらメイク術やらダイエットやら、etc.
そこに、載ってます、うちの女優さん(笑)

   100127ジョン美テク

上を向いて、首のリンパに沿って「ポリバケツ」って言うそうな
お菓子代わりに、亀ちゃんが千切りしたキャベツを食べてるそうな


テレビガイド

料理も、ちゃんと作ってました(笑)

   100127ガイドチューボー


ジョンには、小さく載ってた写真
ガイドは、めちゃでかくて
リアルーーー!!!
それも、後ろからですよ、後ろから(@_@;)

   100127ガイド。。。

2月5日放送の第四話
コミックだと、なかなか進展しない二人なのに
い、いつのまに~
ドラマだと、早いんでしょうかしら(^_^;)
それとも、誰かさんが、手が早いとか(バシッ)


最後は、KAT-TUN (^。^)y-.。O○

忙しいから、しばらく亀ちゃん、ないのかなって思ってたら
2月3日の来週放送(^^♪

都内のモテ物件を見に行った3人

   100127ガイドカツカツ

リビングが狭い実家を建て直したい
家族みんなで住みたい


ホントに、いい子だわ(*^_^*)


マニュアルと5およよ、お待ち申し上げております!!

さて、今晩もヤマナデ、リピしよ
って、何回、するねん(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/01/26

朝ズバッ!



6時23分登場

私は、爆睡中でしたが(笑)

ほんの少しだけど、ラブユアPVが流れて~


   100126ヤマナデPV2


うぅ カッコいいーーー!!!

さわやかなヤマナデチームとは、あきらかに違う(笑)

   100126 ヤマナデPV


KAT-TUNらしさ

で、亀ちゃんのPV衣装の上着
キス模様に見えたんですけど?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
| Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/25

寒いです!!



この寒いのに
モンクスアイスバーグキャンデー
袋には、ペンギンがいるのよ~~~
さむ (>_<)


   モンクスキャンデー


リン友Srちゃんは、前から、よく買ってるとの事。
で、昨日、輸入食品のお店に、連れていってもらったけど、なくて
ソニプラだったら、あるかもよ?
今日、さっそく、確認したら、、、
家からすぐのソニプラにありました
灯台下暗し(笑)

袋入りしか、なかったけど
ま、中身は、同じですし
値段は、228円

味はですね、ミント味
私は、もう少し甘いのが好きだわ
どうもね、亀ちゃんとは、味覚が合わないみたい(^_^;)


ヤマナデ第二話、すんごい、オモシロかったですよね!!

恭平が、キスしてもしなくても
抱きしめても、抱きしめなくても
本当は、そんな事、どうでもよくって
ドラマが、おもしろければ、評判がよければ、それでよくって
ま、ガチャガチャ、言ってるのは、めちゃ楽しいけど(笑)

きっと、きっと来週は (^_-)-☆


今日の結婚式のエキストラ
リン友ちゃん、外れたけど、場所を目星つけて、ヤジ馬で行ってきたらしく
この寒いのに(^_^;)
でも、収穫はあったらしくて
きっと、私ら、同年代の人より、とんでもなく元気だよね(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀グッズ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/24

今日のいろいろ



朝の9時前から出かけ、さっき帰ってきまして。。。
そう、22時30分、きっかりに(笑)

黒バラ~
間に合ったぜ、すんっ

野球モノ真似大会
亀ちゃんは、ほとんど見てるだけだったけど
それでも、時々、すげぇ とか言ってる笑顔が、可愛い(*^_^*)

で、すげぇの中居くん
なんであんなに、知ってる??
本当に、本当に、本当に、好きなのね、野球が
だって、外人から、昔の選手まで
それが、また、よく、似てるーーー!!!
見て笑ってる私も、なんですが(汗)
高橋慶彦なんて、めちゃ、ファンだったもんで(^_^;)

で、やっと、来週、待ちに待ったビールかけです
嬉しいような、寂しいような


4およよ~

見ました、蘭さまのすんっ
お友達からのメールで「まずい料理のとこだって」
すぐに、チェーック
確かに、言ってる、言ってる!

何度も見たはずなのに
恭平に気をとられて、まったく、気付かず

で、見てたら、また、恭平のかっこ良さにウンギャ(#^.^#)
スナコのとこ行って、まずいっていうシーン、好きなんです!!
まあね、よく考えると、「まずい」って訴えるのに
あごに手をかけなくても、いいとは思いますが(笑)


厄除け~

朝から出かけてたわけは、、、
関西では、厄除けで有名な門戸厄神へ行ってました
そうです、誰かさんが、本厄だから(*≧m≦*)ププッ
亀友ちゃんたちとご祈祷へ
1年間の厄払いと無病息災を、祈って(^_^)v

住所と名前を書いて、5000円を支払いまして
住所は、東京都
名前は、亀梨和也

名前を読み上げて、祈祷をしてくださるとの事。
門戸厄神の本堂で、東京都・亀梨和也って読まれるのね(*^_^*)

   門戸厄神

頂いたお札は、代表してKちゃんがお持ち帰り
悪い虫がつかないように(ココ重要)
朝晩、お祈りをお願いしておきました(笑)

ずっと、亀目線の超、溺愛トーク
楽しかった(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/24

王様のブランチ



家にいると
朝から晩まで、ヤマナデor番宣見てまして
ま、うちのTV、3年半前からほぼ、亀ちゃんしか写ってないけど(笑)
明日の天気も
世間で何が起こってるのかも、、、
一切、知らず、生きてます(笑)


だって、それくらい、カッコいいんですーーー!!!
高野恭平(^_-)-


今日も朝からブランチ出演
9時半に早起きしましたよ~
いつもは、昼過ぎまで寝てるもんで(^_^;)


チームワーク、すごくいいですね(*^_^*)
恭平とタケルは、立ち位置とかお互いに、教えあってる仲とか
清史郎くんも、かなりプロだから、ありえるかも(笑)

牛乳のキャップ、外すのが、特技
ポン、すんっ、すんっ

バレンタインデー、
一番、チョコレート、一番もらってたのは、小学生の頃
30~40個
この話の時、いつも近所のオバチャン登場する(笑)


編集したら、6分くらいでしたけど、朝から超、幸せな気持ち
番宣っていいわぁ
はなまる見た友達からメールが来て
亀ちゃんって、不良だと思ってたけど、案外普通でいい子じゃん
ですって(^_^;)
こうなったら、もっといっぱい出て、可愛いとこもアピしなくちゃ!!
フレンドパーク、出ますよね??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/23

月刊テレビナビ



久しぶりの一人表紙な感じ (^_-)-☆

   100123テレビナビ1


いつもの恭平の服装に、皮ジャン、はおってるだけで、超、俺亀梨っぽく(笑)

   100123テレビナビ2

このアップ
まつ毛やら、眉毛やら、おでこの髪の生え際やら
どこの毛でも、やっぱり、セクシーだわ(*^_^*)

   100123テレビナビ3  

チラッと見えてる、一緒に時を刻んでる時計 (^^♪

   100123テレビナビ5


この時計、オソロってだけじゃなくて
すごく、可愛くて、センスよくって、めちゃ気に入ってます
懐かしい感じで、かけてるとね、ホッとする(^_^)v
裏はね、透明で、中の機械が見えてすごく可愛いの


恭平はとにかく人にちやほやされるのが嫌なんだけど
僕はそれを望んでこういう仕事を始めた部分もあるからね。
デビュー当時、居心地の悪さを感じたこともあったけど、
今はそこまでストレスを感じなくなりました
自分だって、有名人に会ったときに、「すげえ」って見ているし(笑)


クランクインの日にみんなでご飯に行って、最初から雰囲気いいです

今でも初対面の人にあまりしゃべらなそうって言われたりするから
亀梨和也に対してのイメージって分散しているんでしょうね(笑)


今回は、久しぶりに自分と対等な部分もある
髪型や服装のビジュアル的な部分も(自分に)近く作らせてもらっています。



にしても、今、女優だから
ビジュ、最高っす(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/23

ヤマトナデシコ七変化 第2回



3およよの恭平、すんっと宜しく
短いけど、心、こもってる(*^_^*)

プシュー  オヨヨ
これって、ドラマのアドリブなの(笑)
可愛すぎる (^。^)y-.。O○


コミック原作のドラマ
1ポンド、神の雫、今回で3作目
ごめん、申し訳ないけど、初めて、今回、初めて感じた
原作より、ずっと、おもしろかったよーーー!!!
いける、絶対、いける


恭平がスナコを想う気持ち
とっても、よく、わかるし
ちょっと、ジェラシー??
私、男のヤキモチ、好きなんですーーー!!!
ま、まだ、自分の気持ちに気付いてないけどね、恭平くんは(笑)


ビジュは、いいし、ドラマはおもしろいし(*^_^*)
チューは、小学生レベルでしたが(笑)
俺が王子さまになってやるよ
と言って、手をひいて、くるっと回転させて
引き寄せて、チュー
ま、最初は、こんな感じでいいわ~
友達以上恋人未満ってのも、大好きなんです(^_-)-☆


しかっし、何度もあごに手をかけてたよね
そこ、萌え萌えでした
壊れそうでした
脳みその妄想領域、破裂しそうでした(笑)


続いて聞いたカメラジ

お正月の話

兄弟でお揃いの腕時計を買った
離れていても、同じ時間を過す亀梨四兄弟

兄弟、離れていても、同じ時間を過す
深イイ話(*^_^*)


妄想アポなし

勉強を教えてくれてる亀梨先輩に告白
俺、彼女いるし
今、おまえに勉強以外のこと、教えられない

ってふっちゃう
自分でも言ってるけど、ヒドイ男
で、勉強以外って、なによ(笑)

最後にすんっ
まったく、エロいんだか、可愛いんだか(^^♪

でもね、今は、亀ちゃんより、恭平のことが、好きかもしんない(笑)
スタッフ様、キャスト様、ドラマ、おもしろかったです!
また、リピしよ(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/22

ポポロ3月号 まぶしい!!



扉を開ければ、そこは魅惑の

だそうで。。。

   1003ポポロ

まぶしいーーー!!!


・撮影現場の必需品

歯ブラシ、アメ、毛布

布団がわりに使う毛布は、自分の匂いがついてて落ち着くから、
くるまると、すぐに眠れるんだよね(笑)


なんか、なんか、ワンコかい(*^。^*)
もう、想像してみてーーー!!!
毛布にくるまる亀ちゃん
可愛すぎる(^_-)-☆

歯ブラシって?
そういえば、ドラマ撮影で、キスの前は、歯磨きをよくするって前に、言ってたな~
と思い出す(笑)


Myojo では、氷漬けのエキストラの事、語ってくれてて
そうです、私の参加した横浜美術館です

1/4裸で、400人くらいに見られて、こっぱずかしかった

確かに、全員、亀ちゃん集中で、穴のあくほど、ガン見(笑)


オリスタ
すんっ コロコロ スチーム が飛び交う記者会見

   100122オリスタ


来週、Mステ、決まりましたね~
出来れば、2曲を、フルで歌ってほしい (#^.^#)

もうすぐ、3およよ、きそうです (^_-)-☆



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/22

1週遅れですけど。。。



先週の金曜日発売のSongs の聖

実は、雑誌、亀ちゃん以外のとこ、あまり読まなくて

昨日、リン友ちゃんとこで、初めて知って

ちゃんと、読ませていただきました。

内容はね、もうみなさん、読まれてると思うので、書きませんが

なんかね、このページだけ、切り取って、拡大して

パネルにして、部屋に飾っておきたいくらい(笑)

聖と亀ちゃんの深い絆

メンバー同士の関係

聖が、言ってましたよね(昔の、とある記者会見で)

「友達だけど、友達だけじゃない」 みたいな事

私、この言葉がすごく印象に残っていて

聖と亀ちゃんってまさに、これなんだなって(*^_^*)



KAT-TUNとしての2010年の幕開けは、映画でもなく、ドラマでもなく

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

改めて、とても、とても、楽しみです!!


今日は、忙しいぜ~

ドル誌にオリスタにドラマにカメラジ

第2話、キスですよ、キス(しつこいって 笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/21

2およよ



1およよから 

ピンク色の 両側の   2つ

2およよに、移動しました(*^。^*)

???


恭平的にはかなり、リッチな昼飯

すんっと食べてきやすっ


何故に、昼飯にも、が?

およよとすんっとプシュー

私も使いたいけど、、、

どんなとこで、使えばいいのでしょうか(笑)



今日の昼、こちらでは、ヤマナデ第一話の再放送がありまして
待ってたのよ~
実は、私、旭川での小さな広場だか公園だかの
スナコが「ブスは嫌いだ」って言われたのを回想するシーンのとこ
その部分、間違えて削除しちゃって(^_^;)


今日は、この再放送、リピしてるんですけど
好きなとこ

旭川の街を二人で歩いてる時、スナコにまぶしいって言われて
はぁ~」ってあきれるとこ

恭平が「顔、見んぞ」って言って
スナコが「わぁ」って騒いで
また、それに、恭平が「わぁ~」ってこけて、驚くとこ

あと、最後の方の、廊下を歩いてたら、スナコが突然現れて
恭平が「だから、怖いんだつーの、おまえは」って言うとこ
スナコが、お礼って言って、ドクロをあげたら
嬉しくねーよ」って言うとこ

とにかく、恭平が、あきれたり、驚いたりするとこが好き
って事に、今日、気づきました(*^_^*)


明日は、いよいよ第2話です (^_-)-☆
すんっとお待ちしてやすっ (こんな感じ 笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/21

カツカツ 下北沢のオキテ



下北沢
去年の5月、ドームコンの時に、ちょこっと行きました
そう、「おぐう」に
確かに、たっちゃんの言ってた篠原トモ子さんみたいな
関西の私から見たら、ちょっと変わったオシャレな街並みだった印象が(#^.^#)

だけど、すごい人通りの多いとこのロケだなとビックリ
そりゃ、目情、多いはずですよね

で、似合い過ぎるこのメガネ
センスは、なかなかだけど、確かに、修二には見えず(笑)

   100120メガネ

いつもぶら下げてる時計も、ここで買ったのでしょうか?
ふふ、私もおそろです
ありがと(私信です)

で、ランジェリーショップ
リン友ちゃんから、話は、聞いてたので
待ってたのよ~、楽しみに

   100120下北

いやん、本当は、もっと手に取ったり、つけたりしたんじゃないの(笑)
カット、カット( ´△`)
今度、直接行って、きれいなお姉さんに、お話しを聞かねば
ついでに、お気にの下着もゲットしなければ(*≧m≦*)ププッ
にやけてるんじゃなく
真剣な顔の亀ちゃんが、ツボです(笑)

   100120ブラジャー

それを見て笑ってる小窓もツボです


スタジオの亀ちゃん

   100120スタジオ


ロケに出ると、ごく普通の男の子なのに
ま、こんなカッコ可愛い子、絶対、いないけど~

スタジオにいると、なぜ、こんなにも美しいの
前から、ちょこっと疑問でした(*^_^*)

で、私服の時は、またまた、オーラ全開で、超オレ亀梨

わけ、わからんけど(笑)
どれも、たまらなく、可愛いっす(*^ー^)ノ♪


「家賃タダへの道」始まりましたね
オヨヨ
すんっと頑張る


ジムで筋トレしてる時に、お知らせメールもらって、すぐ見にいって、、、
そっから、にやけて、力、入らなくなったじゃん(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(6) | Trackback(0)
2010/01/19

ごくせんTHE MOVIE



つい、半年前の事なのに、めちゃくちゃ懐かしい

もちろん、特典ディスクから見ました
見たような、でも所々、見てないような


   ごくせんDVD


う~ん、福岡で「めんたいこ」とか言ってたっけ?
札幌の移動バスのシーン、あったっけ?
スペシャルインタビューも、見た事ないのもあるような?

ま、はっきり言って、記憶力が乏しい(汗)
ほとんど、今までのと、かぶってるとは思いますが。。。


で、再度、笑っちゃったとこ

大阪の舞台挨拶

心が折られるっていうか
間を作っちゃいけない


思い出した!!
そういえば、言ってたよね~
これ、まさに、私が入ってた1回目のこと

そんなに、ツッコミ、早かったかな(^_^;)
大阪では、普通ですけど(笑)


今の恭平のビジュ、最高とか思ってたけど
いやいや、竜のビジュも金髪ビジュも最高ですーーー!!!
ま、同じ人ですから(笑)


こうして、DVDを手にとってみて
改めて、亀ちゃんの作品がまたひとつ、形になって届けてもらえたこと
本当に嬉しく思います(*^_^*)

亀ちゃんにとっては、初めての映画
一生、忘れない思い出の仕事だよね!

私でさえも、思い出がいっぱいで
6月30日、試写会で、スクリーンいっぱいの亀ちゃんを見たこと
7月28日、舞台挨拶に行けて、生亀ちゃんに会えたこと
ツアーの合間に、一生懸命、映画館に通ったこと

こうして、作品が届けられたら、よみがえってくる思い
アノ頃の気持ち、めちゃ暑かった夏
うち、クーラー、壊れてたもんで(笑)

亀ちゃん、本当にお疲れさまでした&ありがとう(*^。^*)


今から、本編、見ま~す (^^♪

この夢が、この夢がいつか、かなうときには。。。

あの振り向く竜に、胸がいつも熱くなりました(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/19

ガイド&ジョン 早売り



テレビガイド

表紙、ヤマナデチーム

   テレガイ表紙

それぞれのキャラ紹介で、ヤマナデ5ページ
クロストークもあり
今週、表紙だけあって、ページ数多いです!


・最終期待度ランキング

「ヤマトナデシコ七変化」ランキング2位
伸び率は、670%アップで、ランキング1位

これって、番宣が成功って事ですよね
確かに、5人、すごく、良かったもん(*^_^*)
すごく、おもしろかったもん!!
期待できそうです☆☆☆


・恭平がスナコをお姫様だっこ(1/29放送)

   テレガイ抱っこ

はぁ~萌え
たくましい、白くて細い腕(笑)


水飲んだり
   テレガイ1

カメラ目線だったり
   テレガイ2


何かポーズしたり(笑)
   テレガイ3

本番後は、アイスをパクリ
   テレガイアイス


とっても、楽しそうです
可愛いっす (#^.^#)


テレビジョン

色々、載ってましたけど、、、
私は、コレに釘づけ

   ジョンキス

寸止めじゃなく、やっぱ、しそうです!!
コミックでもやってたし

かなり、相手、ぼかしたので(笑)
いやな人、自分だと思って妄想して下さい(^_^;)
本番前は、内くんを練習大にし、顔の角度を確認したそう(笑)
来週のジョン、ヤマナデ5人表紙!

あと4日、3回寝たら、金曜日
この角度
あ~~~
22日は、キスシーン
29日は、お姫様だっこ

毎週、ヨダレ、垂れそうだから、なんか下に引いとく
とっても、とっても、とっても、大好きなんです
この手のシーン (^。^)y-.。O○


で、今日は、妄想ばかりもしてもいられず、、、
「ごくせん」DVD、来てまして
竜、今から見ます!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/01/18

まあまあ ですよね!!



「君が嫌いな君が好き」

まぁ、ずっと朝からこのフレーズが頭の中で流れてるわけですが、、、

タイトルバック、何回、リピしたか

ヲ友達から、ファイルも頂いたので

さっそく、iPod に入れて、何回、聞いたか

発売前に、覚えてしまうのは、いつものこと(笑)


今回のドラマ、久しぶりに、リピ率、めちゃくちゃ高くて

やっぱ、私はTシャツ姿の肩と二の腕に萌えでございます

あのTシャツ、早く欲しいーー!!


えっと、それと、視聴率、出ましたね

まあまあじゃないでしょうか?

うん、そりゃ多少、複雑な気持ちもどこかにありますけど

このまま推移して

回を追うごとに、ちょこっと、上昇したり出来たらなぁ

最終的にVサインが出来るようになればいいな~

って願ってます(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(13) | Trackback(0)
2010/01/16

今日も朝から夜まで



今日は、朝一で、BANDAGE へ
試写会に続いて2回目なので、わりと落ち着いてたけど
8Fの映画館までのエレベーター
BAMDAGE が、流れてて~~
この歌、好きだわ(*^_^*)


で、ラスト、アサコが、上の階へレコーディングを見に行くあたりから
ウルウルきまして
あ~カッコ悪い、どうしよ(^_^;)
で、BANDAGE が、流れ始めたら、、、
私、号泣でしたよ(笑)


試写会では、泣かなかったのに。。。
なんかね、今日はアサコの気持ちに入り込んでしまって
ナツ、今度こそ、ちゃんとアサコをつかまえなきゃ
やっぱり、昨日、カメちゃんを見すぎたから、、、
気持ち的に、乙女になってたんでしょうか(笑)


夕方頃、帰ってきて
そこから、昨日の番宣、ドラマをリピリピ


特に、はなまるのフラフープ亀と逆ちゅー亀と腕時計4人兄弟
ぴったんこも、おもしろかったし
野球をする亀ちゃんは、やっぱり、好きですね
あの服装も可愛かったし(*^_^*)


今回のドラマの生番宣は、超にぎやかで
いつも、5人、いるし
亀ちゃん一人の肩にかかってこないって感じで
気楽に見れます (^^♪


ドラマ、何度見てもカッコいいし(^_-)-☆
時々見せる切ない表情が、好きですね
後姿のお尻も、めちゃくちゃ好き (*^。^*)
もちろん、前も(笑)


過去の映像も、もちろん見たいし、大好きだけど
今の亀ちゃんが、一番カッコいいって思うから
どんどん、好きになっていくんですよね~
昨日より今日、今日より明日
好きの加速度が、止まらな~いーーー!!!


今、後姿の画像、待ちうけにしてるんですけど
見れば見るほど、可愛くて可愛くて
後ろから羽交い絞めにして、つかまえて、氷漬けにしたいです(笑)


あ、氷漬けのエキストラ
一時停止して、必死に見ましたけど。。。
私、全くいませんね
カウコンもアリーナセンターの13列くらいで見てたのに
ムービングの真下あたりね
そこは、写ってるけど、私は写ってないし
もしかして、画像、すりかえられてるのかも
若い子に(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/16

ヤマナデ第一話



無事終わりました(*^_^*)

週明けから、妙に落ち着かない日が続いて
ドキドキしたり、ため息ついたり
今、リピしながら、ホッとしてる (^。^)y-.。O○
かなり、オモシロかったですよね!!
第一話、つかみは、OK(^-^)v

半そでのTシャツ姿
肩のライン、二の腕に萌え萌えしたあとは

タイトルバックの5人のダンス
かっこいいーーー!!!
5人とも、踊れるから、ダンスするしかないでしょっての、わかる!!
白い衣装って、身体の線が、わかるから
目線、そこに釘づけで
前とか後ろとか、ピチピチなんですもん
しっとりしました(笑)

いや、そんなとこばっかじゃなく、演技の感想を!
コミックとは、また違う感じだったけど
恭平とスナコのキャラ、上手に出せてるな~って
二人の心が、どういう風に変わっていくかな~って

あぁ、でもでも、本当は、演技にまで、頭がいかなくて
だって、だって、亀ちゃんが、どのシーンでも、超カッコよくて
ず~っと、うっとり、うっとり、うっとり
私も、お尻、さわりたいんですけど(笑)

スナコからドクロもらった恭平
嫌そうにしてたけど、
ドクロ、好きじゃんって、思わずTVに突っ込んだ(笑)

ほしのあき?(だよね)の部屋、私の部屋と一緒じゃないの(笑)
ま、私もある意味、ストーカーですし


で、来週の予告

「俺が王子さまになってやるよ」

ちょっと、第2話から、いきなり、やっちゃうのね
ずっと、ずっと、待ってたのよ~
ひと恋から、かれこれ、約3年
考えただけで、心臓が、破裂しそうに、ウレシイ(^_-)-☆
そう、キスの相手を、自分に置き換えて、妄想するのーーー!!
そういうの、得意なんですーーー!!!

今日のカメラジ、けっこう長くLoveyourself かけてくれました
ドラマ、始まりました パチパチパチ
その話も、ちょこっとしてくれて

やってて、現場すごく楽しいので、見てる人たちにそういう部分も伝わればいいな
毎日、ドラマですよ
スケジュールが、けっこう、CGとかも使ったりするから大変なシーンもあるんだけど
スタッフさんも一日、2時間寝てるか寝てないか
みんなで力を合わせて、頑張っておりますし



キャストさま、スタッフさま
来週もめちゃくちゃ、楽しみにしてま~す (^^♪
特にキスシーン(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/01/15

メールがきた!!




ひぇ~~~

18時15分に、恭平から、恭平から

メールがきた (^。^)y-.。o○

密かに待ってましたけど(笑)


って事で皆さん宜しく

って言うか見ろっ



ドSな恭平 (^_-)-☆


すんっ

って、可愛すぎる(*^_^*)


しかっし、、、

いつまでも、余韻に浸ってられない(^_^;)

ソングス&オリスタ&ルクスタオベーション

袋から、出してないんですけど

番宣、まだ見てないんですけど

あ~

もうすぐ、ぴったんこカンカンも始まるし

忙しいーーー!!!


ドロロン

Web | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/15

とりあえず、、ガーナチョコ


TBSジャック

見たいーーー!!!

今日も麗しく美形の恭平さま

朝ズバッ、見て会社へ


はなまるは、通勤中に、ワンセグで

地下鉄とか電波、入りませんし

ほとんど見れなかったけど。。。

姪っ子ちゃんが、ほっぺたに、キスしてるの、見ました

亀ちゃん、サングラスかけて、超オレ亀梨なの~~~


あと、運動会のMVP賞金100万円で買った、4人兄弟の時計

で、時計を見せてる腕、4本

一番、白くて細いのが、亀ちゃんだ(笑)

その前に、オレだけ、なんか違う、ガタイが!

って言ってたし


今、昼休みなんで、トイレ行って、ワンセグ見ましたけど

違う番宣してました(+_+)

うちのビル、トイレしか電波入らず


なんか、1人、取り残されてるみたいで、超、寂しいので

コンビニで、ガーナチョコ、とTVジャパン、買ってきた(笑)

とりあえず、今は、これで我慢しとこ(゚~゚;)

   1263527282-2010011512270000.jpg
   1263527284-2010011512280000.jpg



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/14

今日も明日も!!



毎日、毎日
シュンな恭平に逢えてます(^^♪

ひるおび

野球選手モノマネ大会

・ジェスチャー1

  ものまね2  ものまね2-1

答えは、ジャイアンツの斉藤雅樹投手
誰も当てられなかったみたいでした

・ジェスチャー2

ボールを見たとこで、テゴちゃんにすぐに、当てられ

   モノマネ3

答えは、ジャイアンツの桑田真澄投手

投球フォーム、やりたかったんじゃない?
ま、しようがないですって言いながら
立ちすくむ亀ちゃん(笑)

斉藤投手も桑田投手も20年くらい前じゃない?
よく、知ってるよね
私は、充分知ってますけど(^_^;)

そのあと、阪神ファンの清史郎くんが、ブラゼルのモノマネ
う~ん、顔も出てこないわ(汗)

結局、当てたのは、亀ちゃんでしたけど、、、
最初、オマリーって
え?? 何年前やねん

にしても、亀ちゃんと清史郎くん、仲、いいですね
男同士、趣味で盛り上がってるし

モノマネ大会前にしてたジェスチャー

   物マネ1

これ、多分、ジャイアンツの松本??
違ってたら、すみません


だけど、ドラマの主役って、最高(#^.^#)
今週、ほとんど毎日のように、家に帰れば、新しい映像が待っていて
気力もみなぎるちゅうもんです!!
アドレナリン、全開 ↑↑↑


今、フレンドパークやってる~
一番、出たいって言ってた、この番組にいつ出るのかな?
詳細、まだですよね?
で、ヲ友達からの情報によると
Mステのミニステみたいな番組が、番組の前にあるらしく
残念ながら、関西は、らいよんチャンネル
あ~ぁ
またまた、小さなTVで見よ(^_^;)


ヤマナデHPも新しい企画が、続々アップされてますね!
4人のインタビュー
4者4様、それぞれ、いい事、言ってるね
「蘭さまの部屋」って(*^_^*)
ジャニーズは、映像禁止だからね、無理ですよね(^_^;)


明日の番宣は、すごい事に(◎o◎)
亀ちゃんもすごいけど、仁くんも、またすごい
久しぶりに、KAT-TUNのmedia 欄、盛り上がってる!!
本当は、会社、休みたかったけど
なかなか、そうもいかず、ふぅ~

明日は、会社を定時に即効出て
番宣見て、出来たら編集もして、何度かリピして
夜9時50分には、TVの前に、スタンバイして
静かに、その時を待つ(^_-)-☆


あと、1回寝たら、恭平に逢えるーーー!!!
鼻血がドフッとならないように気をつけなくちゃ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/14

カツカツ オキテSP未公開



水川さんのオキテのコピーを読む声の感じが
勇也のキャッチコピーを読む感じに似てるな~
なんて、思いながら見てました


久しぶりにサプリ見たくなったけど。。。
忙しくて、そんな時間はありません(笑)
で、あの頃のビジュも超可愛かったけど(私、サプリ堕ちなんで)
今って、小窓さえも、神のような美しさ


亀ちゃんの未公開は、残念ながら、なかったけど
スタジオでは、真ん中に座ってたから、ほとんど画面に入ってたし
KAT-TUNに、めちゃ人気の話しも聞けましたし
満足、満足
だけど、アプローチって
あんたら、恋人同志かい(笑)

個人的には、じゅんのの「気楽な大人」ってのが、ウケた


ヤマナデHPの「現場レポート」

氷漬けの恭平

このエキストラに参加したんです、私!!
300人もいたのね
ドライアイスが、なかなか、うまくいかず、、、
何度もやり直して
そのたびに、時間が延びていくの~~
ま、私は、もっと、延びろ、延びろって祈ってましたけど(笑)


あの時、最後に、亀ちゃんが、会場中を見回して、
まるで、1人1人に言ってくれてるみたいに、挨拶してくれたの
もうもう、めちゃくちゃ感激したーーー!!!


スポットで、少し流れただけで、もうないのかなって思ってたけど
第一話のイメージカットとして、登場するのね
もうね、ギリシャのオリンポスの神かと思うほど、美でした!
楽しみ


今日は、朝一で、BAMDAGE を座席指定に替えてきまして

J 列にしよっかなって思ったけど、、、
K列にした


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(5) | Trackback(0)
2010/01/13

ひるおび!



うん、朝ズバッより、かなり長かった(^^♪

8人バージョンと7人バージョン


   ひるおび1

   ひるおび2


亀ちゃんのビジュが、すこぶる良い、良い(^_-)-☆

みとれるーーー!!!


  ひるおび2-2


色、白いし、お肌つやつやだし

実は、少し前から、思ってました(^_^;)

どこのファンデーション、使ってるんだろ(笑)

教えて(^_^;)

それとも、コロコロ、スチーム、パック効果?

とにかく、みんな思ってるよね~

今のビジュ、最高です(^_-)-☆



清史郎くんも、超、可愛い

亀ちゃん以外の人を可愛いって思ったの、何年ぶりかな(笑)


隣で見てる家人がひと言

「今度のドラマは、流行りそうやん」

今度の、、、ってのは、よけいですけど(-_-;)

でも、でも、なんか、なんか

一般人に言われると、すごくうれしい\(^o^)/



初めて、スナコーーー!!!

って叫ぶ恭平のこのCM、見たんですけど


   ヤマナデCM


いや~ん、男らしくて、ステキ

めちゃくちゃ、カッコいい(#^.^#)


さて、カツカツまでジムへ行ってき


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/13

制作発表 新聞・朝ズバッ



関西では、こんな大きさしか、捜せませんでした

日刊

   日刊


デイリー

   デイリー


どっちも微妙な記事&題字
かなり、省いときましたけど(笑)


朝ズバッも、短かった

「氷漬けにしたい男子No.1です」

   朝ズバ1


「スチームしたり、コロコロしたり、女優です」

   朝ズバ2


声のトーンがね、低くてゾクッとした

恭平、めちゃくちゃ、カッコ良かった

朝から幸せ~~~

お昼からのWSでは、もっと長くしてくれるでしょうか?

帰って見るの、楽しみーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ヤマトナデシコ七変化 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/13

カツスタで~Love yourself ~



かけてくれました(^_-)-☆


Love yourself

心のまま、君のまま

輝ける愛、届けて

君が嫌いな君が好き



じゅんのいわく「メッセージ性も強いし、俺らの年代からしたら共感できる部分が多い」

聖いわく、「今回、すごい話合いしたしね、納得いく作品になりましたけども」


ちょっと、ちょっと、私の年代からしても、共感できますけど!!

やっぱり、KAT-TUNの歌声、一番だよね(*^_^*)

間奏の部分からラップにかけて、けっこう、ダンスするんだろうな~

あの衣装でダンス亀 (^^♪

テレビ初披露、いつかな? 

楽しみーーー!!!


君を嫌いな君を包む~~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/12

別冊フレンドとテレジョン(早売り)



別冊フレンド

表紙、写真っぽくなくて、絵みたいな感じ


   ベツフレ


初めて、別フレでヤマナデ読みました
最新号の今回の話、すんごい好き!!
恭平とスナコ
友達以上、恋人未満な感じが出てて
私、エロ~いのも大好きなんですけど、、、
こういう青春の甘酸っぱい話も、いいなって思います(*^_^*)


テレジョン
モノマネ、連発してるらしいです(笑)


   テレジョン


志村けんやめざましテレビのキャラなどなど
日々レパートリー増加中とのこと

え~、TBSのドラマやん(@_@;)

小さい写真ばかりだけど、ビジュアル、どれも最高っす
昨日のナビの亀ちゃん、思い出す


愛カツ

下北沢ロケの模様とコラボCMが大きく

   ジョン愛カツ


コラボCM、深夜の撮影にもかかわらず、終始ハイテンション



今日は、やっぱり、制作発表だったのね
もしかしてと、一日ずっとTBS(こっちはMBS)録画して、会社行きました。

ヤマナデHPには、イブニングワイドでするって書いてあったけど
こっちないし
ちちんぷいぷいだし(^_^;)
帰ってから、必死で見たけど、やっぱりなかった(涙)

ま、代わりに、コラボCMは、初日にゲット出来ました!
でも、これ??
こないだの「朝ズバッ」と一緒じゃん
短いの一種類だけじゃ、もったいない
もう少し、長めのってないんでしょうか??


で、制作発表のレポ、HPに載ってましたけど
コロコロにスチーム、パック
どおりで、ビジュ、最高のはずですね(^_-)-☆


絶世のイケメン大学生、恭平、早く見たいーーー!!!

明日は、こっちでも、新聞にも載るよね、テレビもしてくれるよね!
早起きしなくては



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/01/12

BANDAGE 試写会



最後、テロップが流れて、曲が流れて、、、
泣きそうになった
カッコ悪いから、グッとこらえましたけど(笑)


   バンデージ


超、カッコ悪い性格のナツ
確かに、全身、BANDAGE(包帯)だらけだわ


映画に関しての仁くんの言葉
「自分は、ナツとは全くちがう、全く共感できない」
仮にもナツは主人公
なんかな、テンション下がる言葉だなって思ってたんですけど。
ゴメン、この言葉、正解やったわ!
仁くんがナツに共感できる部分が全くなくて良かった(*^_^*)


だけど、最後にはね、
「玉虫の旗」をかかげたんですけどね、ナツも!!


もともと、こういうほろ苦い青春物が好きな私
映画としても、すごく、良かったです


でね、シリアスで切ない内容なんですけど
超、ウケるとこが、何箇所かありまして
めちゃ、笑った、笑った
それも、声が出るほど、膝をたたくほど


仁担さんじゃないから、正直、このちょっとかっこ悪いナツが
ファンとして、いいのか悪いのか、わからないけど
主役として任されて、それに答えるのは大変な事
最後のBANDAGEが流れてる間、ずっと拍手してました!
うん、映画の仁くん、役者として、ステキだったなと(#^.^#)


こんな風にメンバーの仕事に感激したとき
KAT-TUNのファンで良かったって思う(^_-)-☆


内容をあまり書けないから、ワケ、わからないエントリーと思いますが、、、
すみません(^_^;)


今日、誘ってくれたヲ友達、ありがとう!!

帰りに、去年、雄聖亀で行った恵比寿のモツ鍋
心斎橋にもあるので、予約しておいてくれました。


白モツ鍋(味噌味)
一人前 1300円

   もつ鍋

安くて、美味しかったです\(^o^)/

おっと、黒バラが始まるわ!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

赤西仁 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »