2009/12/31

もうすぐ、カウコン


KinKi、20時半過ぎ終わりました

久しぶりの東京ドーム

アリーナクラスで慣れてたから、迫力あった

遠くて見えないから、あまり好きじゃなかったけど

あの5万5千の迫力は、凄かったです

やっぱり、いいな、東京ドーム

ステージ構成
メインからバクステ移動は、ムービングのみで
ムービングは、正方形が3個
縦に大きな通路が2つ

あと、1時間で、亀ちゃんに逢える

と思うと、(*^o^)/\(^-^*)

とりあえず、今は、スパゲッティ、食べてます(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/31

ドーム着きました

1262246523-2009123116460000.jpg
1262246522-2009123116460001.jpg


うちわとポンポンリング

ゲットしました

うちわの裏、赤色

グループごとに色が違います

ポンポンリング、何気に恥ずかしいm(__)m

今から、KinKi 入ります

じっくり、聞いてきます(^-^)/

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/31

年末のごあいさつ



旧年中は、お世話になりました

今年も、あとはカウコンを残すのみ


思えば、たくさん亀ちゃんに逢えた年でした。

お金は、減ったけど、想い出は、いっぱい増えました(*^_^*)

後悔は、ほとんどしてないけど

しいて言えば、沖縄に行かなかった事でしょうか(←まだ言ってる)

年初から年末まで、走り続けてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/


たくさんのヲ友達ともお逢いできた年でした。

ほとんど、みなさん、イメージ通りで!

初めて逢った気がしないってのは、ナンざんしょ(笑)

すごく、すごく、楽しかったです(*^_^*)



コメント頂いたり、拍手コメ頂いたり、ありがとうございました。

この頃、拍手コメ、お返事してなくてすみません(^_^;)

でも、めちゃ、楽しく読ませて頂いてますので

短い拍手コメの方が、かえって、おもしろかったり

なんせ、鍵コメなんで(#^.^#)



今年の亀ちゃんへの気持ちは、、、

好きって言葉だけじゃ表現できなくなってる

一番好きなとこは、まっすぐで純粋で素直なとこ

それと、笑顔

エロでもカッコいいとこでもなくって(笑)

なんていうんでしょ、外見じゃなく、つまりは中身が好きなんだなって

だから、本当に、愛しくて大切な存在です、心からそう思える

つまりは、狂おしいほど好きってやつでしょうか(*^_^*)

うん、回りから見れば、完全に狂ってるよね、私 (笑)

2009年、私に関わって下さった皆さまに感謝します
ありがとうございました
来年も、よろちくび~~~お願いします!!!



さて、いざ東京へ

12月31日から1月2日まで、滞在予定なんですけど

この3日間のみ、お天気大荒れとか

えぇぇぇぇぇぇぇ (@_@;)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(14) | Trackback(0)
2009/12/30

カウコングッズ



ジャンボうちわ(グループ/7種類)・各500円
ポンポンリング・300円


嬉しすぎて、顔がにやけながら、明日の用意をしていた矢先

もちろんBGMは、ブレコンDVDっす!


え??

Rちゃんから「うちわ、グループごとみたい、がっくり↓」ってメール

もう、グッズ、アップされてるよって事で、あわてて見に行ったら~

やだ、やだ、やだ!!

時期的に、金髪かしら? それとも恭平かしら?

亀うちわ、楽しみにしてたのに

で、ポンポンリングって何??

私に、チアリーダーをやれとーーー!!!

無理ですから、あんな足、上がりませんから(^_^;)


とりあえず、忘れ物はないかしら??

双眼鏡、亀うちわ、ペンラ

この3種の神器は、絶対忘れないように

ってことは!

ポンポンリングを持つ手が、私には、ありませんけど ((+_+))


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2009/12/30

昨日は、エステへ行ってきました!



今年も、あと、2日ですね

世の中、思いっきり、年の瀬

みんな、忙しそうで、どこも人がいっぱいで

少しは、私もあせらなければ、、、と、思いながら

昨日は、エステへ行ってきました(笑)

ドリボのカード枠のために、有料のカードに入ってるんですけど

日頃、全然、使わないし、もったいない

ところが、12月に入ってすぐにある1枚のカード会社から

お誕生日月のお客さまへってことで、エステの1万円割引券が贈られてきました。

実費2000円で、本格エステが受けられるとのこと

これは、きっとね、亀ちゃんから、俺に会う前に綺麗になってこいよ~

って事ですよ(*^_^*)

前日だったら疲れるし、カウコン2日前の昨日、行ってきました

キムタクや山Pも宣伝してたTBC

なんでもTBC社長とジャニーさんが仲がいいとの事で

ジャニタレ、けっこう、行ってるみたいです

31日の夜に照準を合わせたいからってカウンセリングの時に言ったら

結局、カウコンに行く話をしてしまった(^_^;)

エステシャンの女の子も、プロだから、話し合わすの上手で

エステ中、1時間半、ずっ~とジャニーズの話し

亀梨クンも足とか脇とか、永久脱毛してるんでしょうか?

って聞かれたから

多分、してないと思うよ~

舞台やコンサートの時に、すね毛を脱色するくらいじゃないかな?

だってね、時々、すね毛、すんごいし、脇もワッサだし!!

やだ~とか言われちゃった(笑)

若い子は、キライみたいですね、毛が濃いの

わたしゃ、すね毛とかに、ゾクっときますけどね(#^.^#)

で、けっこう、ライブ前に来るジャニヲタのお客さんが多いらしい

やっぱり(笑)

向こうから見てくれる確率は限りなくゼロに近いけど・・・ね。

少しでも・・・ね。

で、出来上がり後、、、

う~ん、あんまし、変わらねぇ (@_@;)

一応、今日は、買わされたパックとかもしてみますけど(笑)


さ、今から買出しにでも行ってきますわ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/29

中居正広の7番勝負 アスリートVS芸能人

   

亀梨和也は、やっぱり、スターでした

   7番勝負6


超、超、A級アイドルでした!!

   7番勝負5


プロ野球選手、3人打ち取ったら、勝ち

全員、内野安打でした(#^.^#)

   7番勝負1


また、惚れ直したぜーーー!!!


マウンドへ歩く姿も、ロージンをはたく姿にも、しびれます

カッコいい(^_-)-☆

まさか、シンカー気味のシュートまで投げるなんて

スライダーとカーブは、投げるって知ってたけど

実際のとこ、シンカー気味のシュートがどんなだかは、よく知りませんが(汗)

すんごい、落ちたことだけは、私でも、わかった

3メートルは、落ちたんじゃない??

野球に関しては、ブラバラでも、そうだけど、

控えめな態度がすご~く、可愛くて

でも、謙遜しながらも、打ち取ってやるって闘志、目にメラメラ(笑)


   7番勝負2


打者に対するするどいまなざし

   7番勝負3


サインを覗き込む真剣な目が、ステキ過ぎる(^_-)-☆

   7番勝負4


確かに硬球と軟球の違いは、あるかもしれないけど

センス、実力は、すごいと思う

スポーツ選手って、基本、負けず嫌いだから、絶対、手を抜いてないだろうし



どうしましょ?

本当に、来年、ドラフトされたら~~~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
野球 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/12/28

恭平カッコいい!なびっち&ガイド&ジョン



今日は、今年最後のスポーツジムへ
ふ~、1週間分の筋トレしたぜ(*^_^*)
で、あわてて、4時45分頃、帰ってきました。
ぎりぎりセーフ


・ナビッち

またまた、映りが悪くてちっちゃいKeyで見た新番組情報

関西って、ホント、最悪 (-_-;)

あまり、声がよく聞き取れなかったけど。。。

切れてる恭平ーーー!!!

ケンカ最強の「俺さま」男

ちょこっと、アクションもしてたよね?

怒鳴ってるとこも、なんて、カッコいいんでしょ(^_-)-☆


・TVジョン(1/9-1/15)

P6-7・P21・P66・P87・P93-95
P31(仁グータンヌーボ)

さっと、見ただけでも、ヤマナデORジャニ関係で、このページ数

もちろん、ジャニーズ運動会も!

ホストになりきり歌舞伎町をかっ歩

   091229ガイド3

「チ~ッス」とオフの口調もホスト仕様(笑)


体型維持のトラの巻

その時々で気をつけます。
舞台前とか集中して落としたいときはジムに行くし、
夜におなかが空いても、夜食を我慢しますね。



偉い、偉いな
私なんて、ジムからの帰り(平日だと、夜11時過ぎ)
コンビニ寄って、たらふく買い込んで、
カップラーメンとかポテチとかアイスクリームとか
で、カツカツやDVD見ながら、夜中に食べるのが、楽しみなんだわ(^_^;)


タイトルバック撮影で夢のコラボ実現

なんでも、5人でダンスをするらしく

撮影の30分前に振り付けを練習した亀ちゃん

練習量が少ないながら、本番では妖艶な表情としぐさでスタッフを圧倒


   091229ガイド4


内君も「セクシーやね」とため息とか

そりゃ、そりゃ、KAT-TUNのキャッチフレーズ、ワイルド&セクシーですから!

妖艶は、お手の物ですから!

それにしても、見とれる

しばらく、ボ~と見てた(笑)

で、来週の予告
赤西仁 セクシーすぎるグラビア&インタビュー

何度も言いますが、うちのキャッチフレーズ、ワイルド&セクシーですから


・TVガイド(1/9-1/15)

P14・P17・P30・P67・P94・P102-103

北海道ロケ

薄着で吹雪シーンに挑戦し、「今までで一番寒ーい!!」

このショット、演技シーンじゃない気がする、かなり楽しそう(#^.^#)

   091229ガイド


これですね、眉毛にも雪が積もってるの(笑)

   091229ガイド2


良かった、身長が、かなり違う、ほっとした
この立ち方、超、好きなんですけど(^_-)-☆


   091229ガイド1


2誌とも、これだけ、ページ数、多かったら、読み応えあるわ\(^o^)/

1月13日のカツカツは、スペシャルの未公開映像

15日のぴったんこカンカンは、ガイドでは、「亀梨和也と高島礼子が絶品グルメに感動」

ジョンには、亀ちゃんの名前はなく、「清史郎&島礼子が東京を巡る!」ってなってます

あくまで予定で変更有みたいですけど。。。

どっちなのよ~~~はっきりして ((+_+))

それでなくても、世界記録工場出ないみたいで、ガックリきてるのに

早く、1月15日にならないかな、ドラマ、すっごく楽しみです


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/27

揺れながら見たピッチャー亀


「中居正広の7番勝負 SP情報」←こんな題名だったと思います

相変わらず、読売テレビでは、ローカル番組のオンパレード

ってことで、揺れながらPCで見てました

映りが、悪くて悪くて

ま、見れないよりましかと思いつつ(^_^;)

1時30分から始まって、約1時間半後の3時過ぎ

やっと、来た、来た、ピッチャー亀

鉄平選手とあと忘れちゃったけど、全員3名

打ち取れたら、『勝ち』 みたいな!!

で、多分、鉄平選手が「公式戦同様、頑張ります」

みたいな事言ったら

「じゃあ、無理じゃないですか」

って、笑ってる亀ちゃん

ホント、野球帽が似合う (^_-)-☆

ピッチング練習も披露してて

山本浩二(プロ野球解説者)に、「変化球がいい」って褒められてました(*^_^*)

本放送は、29日(火) 18時から21時

バッターもいいけど、ピッチャーだと、ずっと画面に写ってるわけだから

いいよねーーー!!!

1月4日の世界記録工場のシーンは、亀ちゃん出てこなかったような

うん? 噂では、出るはずですよね?

見逃したかな((+_+))


25日のMステSPのリピが止まりません

あのつやつやの美しすぎるお顔

反対にしぐさや態度の男っぽいこと

もうね、見てたら、身体が熱くなっちゃって

どうにかしてもらわねば、なりませぬ(笑)


さて、今から年賀状を、書かなければ

あ、書くわけじゃないですね

『パソコンではやわざ年賀状 500円』っての買ってきました(^_^;)

はやわざですよ、はやわざ

その言葉に引かれた(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/26

Kス バイ Kス


亀あり亀なし

匂いフェチの女の子より

脇とか首筋に顔を埋めてくる子は?

亀あり です

恋人とかだったら、全然いい

友達とかは、ありえないよ

好きな人とか、全然、良くない?



むむむむ

ここで、今の酔ってる頭で、妄想が炸裂、炸裂、炸裂

しばし、考え込む、考え込む、考え込む(笑)

にゃんにゃん、にゃんにゃん、にゃんにゃん




印象的だったプライベートの出来事、2009ベスト3

・第3位
ツアー終わったあと、沖縄でゴルフ

・第2位
親と温泉旅行 舞台終わったあと
親戚の結婚式でもホテルに泊まって温泉入った
歯磨いて、顔洗ってるときに、震度3の地震が。
パンツ一丁だったから、あせった

・第1位
野球
今年は、野球、たくさん、出来た
っていうか、サーフィン、全然、出来なかった



今日のカメラジでも、メリークリスマス\(^o^)/

言ってくれました(#^.^#)

今日も朝から、ロケだったんだよね

お友達が、けっこう、入ってたみたいで

きっと、亀ちゃんにとって、ファンと過ごせるのが最高のクリスマス

だったはずって、信じてる(笑)



疲れも見せず、Mステで、頑張る笑顔の亀ちゃん

そりゃ、プロとして、当たり前かもしれませんが

彼を見ていると、愛しくて、愛しくて

誰よりも早く、大人になったのが、何故か、この頃わかる気がする

なんか、好きすぎて、切なくなっちゃいます

とにかく、とにかく、今は、大晦日に逢えることだけを考えて

そういえば、明日から、私、9連休だわ、ウレシイ\(^o^)/



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/25

メリークリスマス


今日は、会社の納会兼忘年会で

Mステ見たくって、行きたくないなぁって思ってましたけど、、、

行ったら行ったで、二次会まで参加してしまったっていう(笑)

さんざん食べて、さんざん飲んで。。。

さっき、帰ってきました(汗)

で、で、25日の〆は

大好きな人からのメリークリスマス\(^o^)/


   091225メリクリ1

   091225メリクリ2

   091225メリクリ3


頭が酩酊状態ですのに、、、、

よけいに、ヨレヨレ、メロメロになっちまいました(*^_^*)

キラキラDXも、ゲット出来たぜ!!


   091225デコ


今、Keyを聴きながら

25日が過ぎるまで、あと、10分ですし

あわてて、書いてます!

間に合ったぜ、メリークリスマス\(^o^)/



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/25

ヤマナデ 新スポット



何で、俺がこんな目に~~~

と叫ぶ、高野恭平くん

   091224ヤマナデ1

確かに、確かに、猛吹雪の中、歩いてるし、

おまけに、こけてるし(笑)


   091224ヤマナデ3


なんで、人より脂肪の少ない亀ちゃんが、こんな目に

寒そうーーー!!!



なんかね、思わず笑ってしまいそうな、、、

コントですか、この髪型?

って、映像もあったりして(笑)


ま、すんごい、おもしろそうで、超、楽しみです(^_-)-☆


   091224ヤマナデ2


しかし、3時間23分から、10秒くらい×4個の映像を、抽出するのって、時間かかる(^_^;)
私、30分以上、かかってしまいましたわ(汗)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/24

With カレンダーオフショット


カレンダー買うし、いいかなって思ったけど、、、

オフショットって書いてあるし

チラッと見に行っただけだったけど。。。

買わなきゃしゃあない(笑)

だって、可愛いんだもん(*^_^*)


 With091224-1.jpg  With091224-3.jpg  With09124-2.jpg


With091224-4.jpg
 



亀ちゃんの最近ハマってること

カメラ

うん、これは、みんな知ってるし、うなづける

聖の最近ハマってること

養命酒

うそ~~~(@_@;)


2010年への思い

何をするにしても、広い視野を持って臨みたい


亀ちゃんの言葉って、ホント、大人だなぁっていつも思う

精神年齢が高いっていうか

だから、年上の私たちでも、全然違和感なく、好きって言えるのかな(#^.^#)


今、花男の時間で、ヤマナデのスポットCM、流れました

今からジム行きますが、帰ってから、見るの楽しみ

いくつか、流れるんですよね(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/24

クリスマスのウキー


可愛すぎてーーー!!!

   091223カツカツ2


お手手まで、添えて

ウキー

   09123カツカツ3


なんなの、これはーーー!!!

あまりの可愛さに、エビ反りになったわ(笑)

こんな可愛い23歳の男子、ほかにいます??

こんな可愛い子、好きになれて、幸せ~~~

これだけで、メリクリ、メリクリ&ハッピーニューイヤー


今日のクリスマスイブ

ターキーもトリュフも、ケーキすらないけど(笑)

我が家は、一汁二菜っていう、いつもの食卓ですけど。。。

この ウキー 見ながら、夜を過ごそ


今日の亀ちゃんの予定は?

朝から夜まで、エキストラ募集してますね!

ふふ、なんか、安心(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


カツカツ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/23

さっそく、速やかに、そうそうと


デコメ

聞いた事あるけど、、、どんなもんか知らんし

さっそく、登録しました

速やかに、KAT-TUNデコメ、お友達に送信してみました

そうそうと、待ち受け画像、DL してみました

うぅぅぅ マブしい生き物たち(笑)

デコメって使えるの、携帯だけなの?

登録はしたものの、もひとつ、意味わからんし

この歳になって、意味不明の事、勉強するの、増えてます(笑)

「THE D-MOTION」

デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。

だそうで

だよね、私がデコメ世代じゃない事は、確か(^_^;)


でも、でも

キランキランのKAT-TUNの新曲\(^o^)/

とりあえず、、、、

めちゃくちゃ、楽しみーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CM | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/22

昨日のこと、今日のこと、明日のこと


昨日のエントリーのファミクラのメッセージ

私、「名前を書いてない」なんて、変なこと、書きました(汗)

そのエントリーを見て、

「この人、いまさら、何、言ってんだろ?」って思ったからでしょうか(笑)

写メ、送ってきてくれたお友達、ありがとうね~

スコアブック入りで!

ツリー入りの人もいた!!

そうです、本物は、ちゃんと、メッセージの下に、きれいな英語で名前入ってます(#^.^#)

そうだよね、東京の人は、もう行ってるよね

だけど、なんで、webは、名前がカットされてるんでしょうか??

てっきり、亀ちゃん、自分の名前、書くの忘れてるやん

なんて、思ってしまったやんかい


今日から、会社の暖房の設定温度が、27度から25度に下がりまして

昨日の夕方の会議で急きょ、決まったらしく

あまりにも電気代が高いのでとのこと!!

うっそ~寒いやんか、最悪!!!

なんとか、女子全員で交渉して26度に上げてもらったけど(-_-;)


明日は~

祝日、何の日か、知らないけど、休み(*^_^*)

めちゃくちゃ、嬉しい\(^o^)/

ポテトチップ買って、コーラ買って、カップラーメン食べて

一日、色んなDVD見てよ、至福のときです!

みんな、子供と見てたり、だんなと見てたりするみたいだけど

私、家でDVD見てる時、誰か(1人しかいないけど)に、そばに来られるのイヤなんですよ

話しかけられたりしたら、顔、引きつるもん

気が散るのよね、一人の世界に入りたいの

扉も閉めて、邪悪なものとは遮断して(笑)

深く、深く、深~く、亀ちゃんの世界に、没頭したいんです


こんな私ですが、冬至ですので、かぼちゃは、食べました


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/21

3億円の幸せ (^o^)


売り場の前で、大きな声で叫んでるんだもん

「三億円の幸せで~す」

その言葉に、つられて、、、

年末ジャンボ、買ってしまいました

このお金のないときに(笑)

もしも、当たったら、ま、とりあえず初出の日は、会社へ行って

横柄な態度を取ってやって、文句言われたら、「じゃ、やめます!」

ってのが、私の夢です

そう、実は、何年も追い続けてる夢です(笑)


ファミクラのweb限定の直筆メッセージ

亀ちゃんのメッセージが、なんていうかな~

一番、クリスマスらしく感じますよね

素敵な夜に・・・・。

ずっと、見てても、飽きないね

ファンの為に、一生懸命、書いてくれたんだって思うと、心が暖まる(*^_^*)

ただね、名前が、ありませんけど(^_^;)

これ、是非、渋谷まで行って、実際に見てみたいな

だって、すんごいステキですよね~


さて、私は今から、恭平モードへ突入です!!

まだ、読んでなかった23巻と24巻、新刊で買ってきました

恭平とスナコ、進展、あるのか、楽しみ!!

3億円ほどじゃないけど、ささやかな幸せ(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/20

WE ARE KAT-TUN


ちょこちょこ、細切れに見てたブレコンDVD
昨日やっと、落ち着いて見れました

・Disk3 

フラゲの日、まずは、これから、会社で15分くらい見まして
最初の6人の言葉に、泣けた
東京ドームラストの映像からだし
だって、バック、NEIROだし、泣かせるように仕向けてるし

特に、これで、ヤラレた(*^_^*)

   上向いてる


で、沖縄の亀ちゃん
カッコよすぎて、金髪に赤いジープ、似合いすぎるーーー!!!
半パンメガネで、フォーメーション確認してるとこも、萌え
話し方も、声のトーンもとにかく、いい、すごくステキ
あ~、亀ちゃんなんだって、思う(*^_^*)


インタビュー

6人でいる意味、大切、居場所
やっぱり、最後の聖の言葉が、じんときた(#^.^#)


・本編

こんなに、カッコ良くて、ステキなグループ、他にいないわ
これですよね、KAT-TUNでいる意味、6人でいる意味
これしか、ないなって
言葉はいらない、この映像を見てって感じです(^_^)v

場所移動とかで、花道を歩いてる6人が、すごく好きです
なんか、バラバラで、それでいて、まとまっていて(笑)
KAT-TUNらしくて

ムービングで一直線に並んでる6人もすごく好き
好きな振りしてるとこも、大好き(笑)

ダンスして、歌ってる6人も、すご~く、すご~く、好き
みんな、すんごい、いい顔してるもん

ソロ活動の時の大人っぽい顔とは、また違う感じがして
やっぱ、KAT-TUNだよなって

今回のブレコンで、大阪~東京間、3往復しました
正直、かなり負担だったし、会社にもご迷惑をおかけしましたけど
あ~~~突っ走って良かった!
だって、私は、この為に、生きてるんだから(笑)

これからも、出来る限りの自分の範囲内で
彼らの発信してくれるものを、しっかりと、しっかりと
受け止めたいなって
DVDを見て、思ったことです(#^.^#)

曲の感想は、1582を少し
上から見たら、こんなに、すごかったのね~
花火や水の上の傘が宙に浮いてるとこや
見た席にもよると、思いますけど、、、
実際に見るより、映像で見た方が、ずっと感動しました(*^_^*)


NEIROの亀ちゃん

   NEIRO.jpg

寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また、元気になる
ありがとう


あーーーー!!!!
早く、会いたい、31日まで、あと、11日です\(^o^)/


WE ARE KAT-TUN

   最後のお手て


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/19

Kス バイ Kス


直前まで、DVD見てたら、5分前じゃん
あわてて、Keyつけたら、、、、
ニッポン放送がない、長崎放送もない
顔面真っ青
あわてて、絶対聴いてるであろうNっちにメールしたら
即効で、岩手放送で、すると思うよ~
いつもありがとう、ホント、頼りにしてますわ(*^_^*)


・亀あり、亀なし

私は、でこっぱちで、頭突きでは、負けたことがない
ケンカの強い子は、亀あり?亀なし?

亀 あり!

ケンカの強い子はありだよ、逞しいじゃん、好きだよ、そういうの
だけど、目の前では、にゃんにゃん ってなってくれれば、、、
いいんじゃない? みたいな、
ツンツンデレデレですね、はい(笑)


にゃんにゃんって、ツンツンデレデレって
可愛い、可愛い、可愛い 、それしか言葉が出てこないっす(#^.^#)
私も1回でいいから、にゃんにゃんしたいーーー!!!


・野球大会の話

無邪気になれる空間が、学生時代みたいで楽しかったと
前日に、集まれる人だけで、練習したらしくて
2日間、久々にはっちゃけられたなと、おもしろかったなと


私も、見ててすんごい楽しかったな
コンサートでもない、舞台でもない、遊びの空間、癒しの空間
だけど、本人たちは、必死で、負けたくなくて、おとな気なくて(笑)


・ライブDVD

東京ドーム、10days 最終日
すごい事をやらせてもらった
それをDVDで届けられるのは、幸せなこと
来年も、ちょっと変わったことをしたい


変わったこと?
本人が、口にするってことは、決まってるんでしょうか?
早く、聞かせて~
年明け早々の発表、期待したいーー!!


・夜のコミュニケーション

ま、要するに、メールを読むことが、この言葉に変貌(笑)

亀ちゃん、雨男じゃないですよね?
釣りも大雨、富士山も大雨、KAT-TUNのコンサートも雨が多い気がします

いや、オレ、雨男じゃないよ
カートゥンカトゥーンに関しては、スタッフさんに、雨男がいる
ずっと、雨なの、沖縄も富士山も
確かに、コンサートもね、雨、すごいね
誰ですか? 上田?


ちゃうちゃう((+_+))
確か、今年の帝劇初日、パラパラしてた気がするし
梅芸千秋楽も雨だったし
ドリボ出演、カツンから一人だけでしたよね(@_@;)


・後半のアポなし妄想シリーズ

けっこう、いい感じになってきているんじゃないか
これ、どうですか、評判は?
楽しいって言ってるかたわら、1割くらい、やめて、聞きたくないってメールは、チラホラ


これ、1割って言ったよね?
8割の聴き間違いじゃないですよね(笑)
私は、けっこう、妄想好きなんで、OKですけど、回りでは、イヤだってのもかなり聞く(笑)

で、今日の設定は、妹がお兄ちゃんを本当に好きになったと相談するシュチュエーション
あ~萌えない、兄弟って設定には、萌えない(>_<)
ほら、両親が再婚して、血のつながらない兄弟とかなら、萌えるけど(笑)


今、ドラマや新曲で、最高に忙しい時ですよね
って、勝手に、新曲発売って決めてるし(^_^;)

寒いから、風邪など、引かないようにね~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/18

オリ☆スタ 12/28


2009年度、最終日付のオリスタ

ジャニーズだらけです(笑)

嵐、関ジャニ、キンキ、KAT-TUN

ま、その中でも、KAT-TUNのページ数が、少し、少なめですけど(^_^;)


カッコイイ男 列伝のジャニタレコーナー

ワイルド&セクシーな6人

KAT-TUN

「みんな好きなことをちゃんとやりたいって思いながら日々頑張ってますよ。

やりたい、やりたいって言うだけじゃなく」


(亀梨和也・06年7/31号より)


私、デビューから3カ月くらい、KAT-TUN、知らなかったから

この時期の言葉とかに、キュンってなっちゃいますね、いつも

リアルに見れなかった後悔も含めて((+_+))


ライブDVDで、2ページ

6人の個性と熱いエネルギー

   記録破りのライブを映像で楽しむ


実は、まだ、ちゃんと見たって思えないブレコンDVD

平日だと、どうしても、切れ切れになっちゃって、、、

ちゃんと、見た気がしないんです!!

明日は、じっくり、腰をすえて、見よ(*^_^*)


最後に、運動会で、7ページ\(^o^)/

席が、1塁側だったので、ピッチャー亀の後ろ姿しか見れなくて

こんな感じだったのね~


   オリスタ野球


カッコよくて、可愛い過ぎるーーー!!!

おとな気ない、亀ちゃん(笑)


さて、今日は、カメラジ

Key で、聞けるか、毎週、ドキドキもんです(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/17

月刊テレビファン・来年はオレ、本厄


ドクロのカーディガンが、可愛い

   テレビファン1


アクセサリーも、とっても可愛いし、指輪も、思いっきり見えるように向けてるし(#^.^#)


   テレビファン2


私の小指にも、光ってます(^_-)-☆

多分、多分、全国、めちゃ、お揃い、多いはず(笑)


去年、サラリーマンの役をやらせてもらったり、ここ何本かのドラマは「っぽくない感じで」

でも、今回は「亀梨くんっぽい感じで」っていうお話を頂いた

それが逆に緊張しますね



これ、めちゃくちゃ、楽しみなんですけど!!

亀梨くんっぽい感じって事は、それだけで

超、カッコいいはず(*^_^*)


自然な感じで、そういった意味では等身大です。 


役を演じてる亀ちゃんも大好きだけど、基本、亀梨和也自身が好きなんで

等身大のカッコ良さの高野恭平に、めちゃくちゃ、期待です


で、注目したいのは、亀ちゃん、来年、本厄なのね

DVDを見て、今年は聖が厄年、来年は、亀ちゃんが厄年だと思ったら、怖くない?

って、Srちゃんからメールもらってたとこでした

彼女が怖いのは、何かと思えば、、、ツーショットらしくて(笑)

確かに、今年、本厄の聖とじゅんの(^_^;)

彼女、亀ちゃんの代わりに厄払いをしたいわって

確かに、確かに、ツーショットなんて見たら、途端にテンションさがるだろうな↓

免疫力も、下がって、病気になって、こっちが厄年になりそうですし(汗)

ヤバイ、ヤバイ (@_@;)

ちょっと、調べてみたら・・・

時期は、お正月でもいいし、節分あたりでもいいらしくて

費用は、5千円以上、時間は、約30分

関西では、厄払いと言えば、兵庫県西宮の”門戸厄神”が有名ですから

近いし、やっぱ、行こうよ!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/12/17

女性セブン 表紙♪

   
   セブン表紙


夢の競演って聞いてたので

親密なツーショットを期待してたんですけど。。。

バラバラやん(笑)

それも、KAME & AKA って(^_^;)


   女性セブン2


でも、朝から、テンション、上がりました↑


   女性セブン3


「相手を変えたいと思ったら、まずは自分をオープンにしてさらけ出す。難しいことだけど、努力する」

と優しく語る亀梨

だって(^_-)-



   女性セブン4


「好きな音楽しかやらない。好きなことをやらないと」


大丈夫、できてると思う!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/16

亀 マニュアル.42



そうだったのねーー!!

あの、変なカッコは(←コラ~)

マイケルポーズだったのねーー!!


   マイケル1


確かに、確かに、見えるような

亀梨和也くんが、マイケルに(笑)


 裏切られましたっ

 田口淳之介くんはやらなかったんです

 ビックリです


もう、どこまで、可愛いんでしょ

マイケルポーズのあと、じゅんのをチラ見してる姿が、何とも言えない

そのあとのこぼれんばかりの笑顔が、可愛すぎる(*^。^*)

多分、最初から、頭の中、これ、考えてたんじゃない??

で、アミーゴ、しくじった(笑)

だけど、田口淳之介くん

なんで、しなかったのでしょうか??

みんなに、後ろ指、さされてるし~


もうね、こんな可愛い子に、、、

あと、2週間で、また、会えるなんて

楽しみすぎます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


Web | Comments(7) | Trackback(0)
2009/12/16

ベストアーティスト2009


テレビから、すでに5時間以上、過ぎてしまいました(^_^;)

もう、夜中やん

ブレコンDVD、ずっと見てたら、こんな時間に(汗)


早めに出てくれて、良かった!

バックステージで、並んでる時

肩を揺すってるのが、めちゃくちゃ可愛くて


   091215肩

そこだけ、100回は、リピしました!


で、で、最初から、やってくれました亀梨クン

ちょっと、マイク持って、歌うとこやん

回ってるし~

   091215回転


可愛い 可愛い 可愛い (*^。^*)

後ろ向いて、笑ってるのは、間違えた時の定番だし(笑)

ここは、200回は、リピしました!

そのあとの客席に降りてのパフォーマンスは、見なかったことに(^_^;)

コンでも、よく、しますよね、コレ!

もう、ああいう事、するから!!

ますます、好きになるやんか


テレビで歌うロクーン、久しぶりに、見るわ

日曜日は、生で見ましたけれども

年取ると、人間、同じ事を繰り返すって言いますよね

何度もしつこいんですけど(^_^;)

KAT-TUNの亀ちゃんが一番好き、一番カッコいい

で、最後も回ってるし(笑)

とびっきりの笑顔だし


   091215.jpg


いいですね、ほっとします。

それと、亀ちゃん、歌、一段と上手になったと思いませんか?

声も張りがあって、艶っぽくて (^_-)-☆


さて、今から、DVD、もう少し、見ようかな~

明日、ヘロヘロの予感(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/15

ブレコンDVDフラゲ!!

1260850445-2009121512440000.jpg


昼休みにフラゲ

必死で、会社へ戻って

赤、青、黒

なんて豪華な3枚組(*^▽^)/★*☆♪

disk3から見て

なんとか15分くらい、見れました(^_^)v

最初から、泣けた

6人の言葉に泣けた

KAT-TUNが、大好き

思い切り、叫びたいっす

で、沖縄でインタビュー受けてる亀ちゃん

超、かっこいい

さすがに、1時過ぎてしまったら

手元にあるのに、見れません

理不尽な世の中( p_q)エ-ン

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/14

経験値を積んで自分のやりたいこと


今日も、朝から、運動会余波で忙しくて(笑)

スポーツ新聞を買ったり

WSを見たり、編集したり

私は、デイリー、日刊、報知を買いました

一番大きかったのは、デイリー、続いて、日刊

報知は、リレーの写真だけでしたけど

これが、すっごく気に入りまして


   リレー


多分、スタートの時だと、思いますが

この髪の毛の、跳ね具合? 

がなんとも言えず、可愛い

必死だけど、笑顔ってのも、亀ちゃんらしくて(*^。^*)


で、WSの映像で、気にいったのはこれ

   リレー2


リレーで、走ったあとの倒れこんだ亀ちゃん(#^.^#)


今日は、テレビ誌の発売

テレビガイドお正月特大号

確かに、特大だけあって、めちゃくちゃ、重かった(^_^;)

やっぱり、金髪も、いいわぁ

   091214ガイド


ドラマ、舞台、映画、コンサートと様々なジャンルを楽しみ事が出来た’09年
いろいろなことを経験させてもらいました
10年は、もっと経験値を積みたい
自分のやりたいことを、もうちょっと混ぜ込んでいきたいっていうのかな
そういう年齢になってきたしね


今年の初夏くらいでしたっけ?
同じような事、言ってた記憶があります。
今は、与えられた仕事を、一生懸命する時期って

で、来年は、自分のやりたい事を混ぜ込む
どんな仕事も前向きに一生懸命、してきたからこその言葉

亀ちゃんのやりたい事って何なのかな~
それが、何なのか、私には、見当もつきませんが
2010年、それが、少しでも、叶いますように

亀ちゃんの笑顔だけが、私の希望の光ですから!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/14

昨日の運動会のこと


寝不足で、朝日がまぶしいです

運動会のこと、もう少し、詳しく、書きとめておこうかなと
なんせ、5年ぶりなんで、キャプテンなんで、MVPなんで

メンバーは、KAT-TUN以下、ヘイセイくんやジュニア
上は、光一くんとタッキー
ゲストっぽい扱いで、マッチと中居くん

両チームキャプテンの挨拶
タッキー(レッドチーム)    みなさん、元気ですか?
亀ちゃん(ホワイトチーム)    盛り上がってるかっーーー!!!
どっちがいいってわけじゃなく、、、
これって、性格の違いか、グループの違いか(笑)

・少し遅れて、13時過ぎに、野球対決から
ピッチャー亀梨、多分、絶好調
多分っていうのは、
けっこう、打たれてましたから(笑)
っていうより、打たせてたと思う!
でないと、試合が盛り上がらないし~
でも、塁が埋まったり、満塁になったら
めちゃ、早いボールで、三振ゲット

3回が、終わったら、一旦、中断して
観客も参加しての内野から外野への大きなボール転がし
もちろん、早い方が、勝ちです!
うちのチーム1塁側、ホワイトなんですけど、遅くって
外野までいったら、ボールが、観客席から、前に落ちて、なかなか進まない
それを見ていた、仁くん
「前列のおばちゃま達が、笑顔で、押し返してます」
東京ドーム、大爆笑
思わず、双眼鏡で見たら、確かに、若干、年齢層が
あれは、、、きっと、、、KAT-TUNのファンだと思うんだけど(笑)

で、また、野球が、4回表から、始まり
最終回、6回表、レッドの攻撃、ピッチャー亀梨和也
ツーアウト満塁、絶対絶命の大ピンチ
バッターは、中山優馬
第1球、投げました
はやーーー!!!
場内騒然
内くん、「ヘイセイやで」 「ゆっくり投げて」
またまた、場内大爆笑
でも、結果、三振
3対2でホワイトの勝ち
亀ちゃん、ガッツポーズ
直後のインタビュー
「中山くんには、大人げないなと、でも、勝ちたかったんです」

・次は、サッカー対決
タッキーと亀ちゃんは、解説席に座って観戦
最初、肩をアイシングしてて、途中で外してるしぐさに、激萌え

・最後は、リレー対決
1組目は、ジュニアたち
次の2組目、トップ走者の4人
タッキー、仁くん、亀ちゃん、優馬
東京ドーム、大歓声
タッキーが、早くて
必死に追いかける2番手、亀ちゃん
でも、結局、抜けなくて、バトンを次のランナーにつないだあと
よろよろ、よろけて
倒れ込む、仁亀
タッキーと優馬は、余裕で、リレーの続きを見てました
そのあと、バッタリと動かない、仁亀
この、体力のない二人、やっぱり、シンメです(笑)

リレーが終わって、同点になってしまって
同点決勝は、1対1で、1周を走って、勝負をつけるとの事
誰か決めなくちゃいけないけど、、、
みんな、嫌がる、嫌がる
カメラが、亀ちゃんを何度も、写すんです
その度に、顔を隠したり、違う方、向いたり、それが、めちゃくちゃ可愛くて
で、三宅アナが、「それでは、両チームの~」
って言ったら、亀ちゃんが、急にマイクを持って
それは、絶対無理みたいなこと言い出して
それは、それは、もう、必死の形相で
「だって、タッキー、早いんだもん」

結局、選手のみんなで決めることになって
レッドがタッキーと小さいジュニア
ホワイトがたっちゃんと慎太郎
最後は、ホワイトの、勝利で幕を閉じました


表彰式の前
「立ち見の人、大丈夫?」 by 亀
うぅ 優しい

ラストは、ショータイム
久しぶりに、生ロクーンの生歌
うぅ、やっぱり、いい


今回の運動会
KAT-TUNの為にあったといっても過言ではないほど
MVPも、亀ちゃんとゆっちだし
もう、若手じゃなくて、事務所の中軸なんだって実感

亀ちゃんも、選手のみんなをかいがいしくお世話
並ぶ順番とか、進行とか

でね、6人が、固まって座ったり、ワチャワチャしてるの
野球の時も、サッカーの時も、リレーの時も
あまり、そういうの見たことなかったから
新鮮でした(笑)

タッキーが、最後に
「今日、楽しかった人?」     「はーい」
「又、やりたい人?」       「はーい」

じゃ、また、やろうね!

来年も、絶対、行くーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/12/13

運動会とアフター


大阪への最終新幹線の車中から


運動会の方は

カツンの白組が、同点決勝の末、勝利
亀ちゃん、野球MVPで、100万円ゲット
ゆっち、サッカーMVPで、100万円ゲット
たっちゃんも仁くんも賞を取り

カツンによるカツンの為の運動会でした

亀ちゃんのピッチャーも、サッカー解説もリレーも、もちろん、最高で
めちゃくちゃ、可愛いかったけど

練習の時にショートの守備が見れて
あまりのグラブさばきのかっこ良さに最初から爆沈

17時半頃 終了して

楽しみにしてたアフターへ
あの有名なお店へ初訪問

田舎者ゆえ、最初は、ビクビクでしたけど
30分過ぎた頃には
亀ちゃんが座ったってソファーに、ふんぞりかえってました(笑)
で、右小指には、指輪が(汗)
やっぱり、買ってしまった
ふふ、小指を見ては、ニヤニヤ(≧∇≦)

そのあとは、ヤマナデ撮影現場のダーツバーへ
東京って、おしゃれだわ~
って、思っておしゃべりしてたら
帰りの新幹線の時間が、、、
あわてて、渋谷まで走る、走る、走る
こんな調子で、いつも、走ってるんです私(汗)

なんとか、最終、間に合って、今に至る(笑)

今日、1日が楽しすぎて
幸せすぎて

亀ちゃん、お世話になったお友だち

ありがとうございま~す

明日から現実の世界へ、戻らなければ。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/12

明日は、運動会 \(^o^)/

 
 前回の2003年10月12日のDVD 

 だいぶ、長いこと見てないから、忘れてたけど
 
 オープニングの最初のMCって亀ちゃんなんです

 2003年っていえば、まだまだデビュー前で、ドラマにも出てないし

 知名度も低いのに

 この頃から、こんな大役、させてもらって、目立ってたんだなと、

 なんか、おかしかったり、嬉しかったり

 出演者の発表は、特にないですよね

 出来れば、前回みたいに、全員参加ってのが、いいなぁ

 TOKIO以下、全員参加で

 そりゃ、出場機会は、減るかもしれないけど

 ジャニーズの中のKAT-TUNが好きだし

 KAT-TUNの中の亀ちゃんが好きだし

 基本、カウコンでも、カツコンでも、亀ちゃんしか見てませんが(^_^;)
 
 多分、今回も、亀、一点集中ですけど。。。

 ジャニーズっていう大きな輪の中にいる、亀ちゃんが、めちゃ好き

 事務所の先輩後輩の関係が、すごく好き

 グループ内のやんちゃな亀ちゃんとは、また違う

 お行儀のいい亀ちゃんも見れるので(笑)

 そのギャップが、かなり好きです(*^。^*)

 前回も、優秀選手賞もらって「先輩あっての賞だと思ってます」って

 可愛いこと、言ってたし(笑)

 あ~、もう、可愛いったら、ありゃしない(#^.^#)

 もう、どうしましょ 、あの子


 で、今回の運動会

 いよいよ、明日です、明日ーーー!!!

 運動会っての、見るのでさえ、何年ぶりだろ?

 関東チーム、監督、亀梨和也

 打ち合わせにも、参加してるってカメラジでも言ってたし

 張り切るだろうな~、亀ちゃん(笑)

 バッタバッタと三振の山

 だって、あの変化球、カーブとかスライダーとか、投げられたら

 打てません(@_@;)

 なんせ、世界選抜ですから!!

 あと、リレーとかにも出るのかな

 絶対、MVP、取ると思います

 インタビュー、何て、言うだろ?

 楽しみーーーー!!!!!


 今回、3500円って安い金額で

 こんなに楽しくてワクワクするイベントに参加できて

 事務所には、なんだかんだ文句もあるけど(笑)

 ここは、ひとつ、感謝したいです(*^_^*)

 今晩、楽しみすぎて、眠れそうにないわ~



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

>>続きを読む
ジャニーズ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/12

王様のブランチ

 
 クランクインを迎えたけども、、、

 まだ、セリフをしゃべってないらしく

 武長だけが、「あのバカ」ってセリフがあったそうで

 スナコとの顔合わせも初めて

 本当に、最初の最初のインタビュー(笑)


   ブランチ2
 
 電車の中で、足、開いてる人、めちゃ、むかつくけど
 亀ちゃんって、足の開き方もいい、可愛い!


 主演・亀梨和也の印象

 内くん   10代の時から、知ってるんで、亀とは 変わらないですよ

 テゴちゃん プライベートは、優しいですね
        ただ、カメラ、回ったらプロ
        おごってくれるとこが優しい

 内くん   優しさちゃうやろ、金やろ

 宮尾さん  全体を見て、ひっぱっていかれてる、真面目な方だなと

 亀ちゃん  いや、もう、その通りです(笑)


   ブランチ3


 内くんの亀呼び、なんか、いいわぁ
 おもしろいし、さすが、関西人

 宮尾さんは、やや控えめな感じで
 女大好き、百戦錬磨を、どう、演じるのか、楽しみです

 テゴちゃんは、相変わらず、人懐っこいし

 亀ちゃんは、、、
 うん、大学生みたいな雰囲気がとても、新鮮で
 めちゃ、可愛いっす(*^。^*)

 で、チラッと出た映像


    ブランチ1

 恐ろしく、カッコいいーーー!!!
 たまらなく、タイプーーー!!!


 おばちゃん、高島礼子さんなんだ!
 こども店長は、何の役なのかな?


 22巻まで、コミック、読みました

 スナコがね、めちゃ、可愛くて

 私の大好きなラブラブモードに近づいてきましたわ(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/12

ヤマナデ 予告ーーー!!!

キャー

これ、これ

私が、激近で、見た恭平は、これ!!!

   ヤマナデ予告1

このドライアイスが、なかなか、うまくいかなくて

何度も、やり直して、約2時間弱

右肩のほくろも、豆チクビも激近で

うぎゃーーーー!!!!

後ろにいたので、カメラに向かった顔は、見えなかったの

   ヤマナデ予告2

こんな感じだったのね~

カッコいい(^_-)-☆



で、これは、あのシーンですね

   ヤマナデ予告3

走りぬけていく、あのシーン

   ヤマナデ予告4


早く、見たいです

楽しみです、恭平亀

めちゃ、おもしろそうだわ(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »