2009/11/30

嬉しさがこみあげてくる♪

今日は、3時間くらいしか寝てないけど

めちゃくちゃ元気

多分、みなさんもそんな感じですよね

月末って事もあり、午前中は、仕事も忙しくって

なかなか、新しいドラマの喜びの余韻に浸れなかったけど

お昼休み、リン友ちゃんのとこへ遊びに行ったりして

急に嬉しさがこみあげてきたわ~

家人に言っても、同僚に言っても

イマイチ、反応が悪くて

「亀ちゃん、ドラマ、決まったの!!!」

「・・・??」 みたいな (^_^;)

なんかな~、人がこんなに、喜んでるのに

ちょっとは、反応したらどうやねん((+_+))

って、顔が、引きつりながら~

この喜びをわかちあえるのは、やっぱり、亀友ちゃん

もう、朝から、みんな、大騒ぎでしたよね\(^o^)/

自分の事みたいに、喜んでる!!

メールしてても、ブロ巡りしても、ビシビシ、伝わってくるんだもん

みなさんのエントリーやコメ、読んで、泣きそうでした

どれも、みんな、愛にあふれてるんだもん

心は、ひとつ、チームkazuya ですよね(*^_^*)

待望のドラマ、一年振りのドラマ

そして、10年振りのTBS

今日のWS、見ましたか?

写真撮影だけで、なんであんなにカッコいいの

そりゃ、ま、A級アイドルですけど(#^.^#)

俺、超、亀梨 みたいな・・・!

ああいう、Sっぽい感じ、大好きなのよね~

今回、ラブ度、高いんでしょうか?

基本、恋愛もん、好きなんで、妄想できるんで

最近の「神の雫」も「1ポンド」も、ラブ度、低かったので

そのあたり、若干、いや、かなり、不満でしたから

サプリやひと恋みたいな、キスシーン、見たいんですけど

なんなら、押し倒すシーンとかも、、、見たいーーー!!!

って事で、原作を知らなきゃいけないわ

コミック、さっそく購入しました

待ち遠しいぜ (^_-)-☆

ホントに、ホントに、嬉しいです!

またひとつ、亀ちゃんの大切な作品が、増えますね

ドラマ、お・め・で・と・う (^。^)y-.。O○


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ヤマトナデシコ七変化 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/11/30

ドラマ! ドラマ! ドラマ!

丑三つ時にメール、いただいて

その時間でも遅いのに、、、、

嬉しすぎてーーー!!!

そっから、興奮して、寝られへんやん(^_^;)


きました\(^o^)/

TBS金曜夜10時

『ヤマトナデシコ七変化』

2010年1月15日スタート
初回は、75分拡大スペシャル

主演  亀梨和也(高野恭平 役)
ケンカ負け知らずの超短気な大学生


共演    手越裕也・内博貴・宮尾俊太郎(バレエダンサー)
ヒロイン  大政絢

コミックが原作で一つ屋根の下に暮らすホラー好き少女と
4人の美男子が繰り広げるラブコメディ

   スポニチ  スポニチ

   デイリー  デイリー


野球に写真クラブにお散歩に充電してると思ってたら

こんなお仕事、入ってたのね(*^。^*)

髪の色、新聞だと、少し茶髪に見えますが

朝ズバッで、TVに映ったときは、もう少し黒かったわ

   091130朝1

   091130朝3

   091130朝2


もちろん、主題歌も、来るよね?


亀ちゃんの魅力を最大限、引き出してくれる

そんな、ドラマに仕上がりますように

TBS様、よろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
2009/11/29

Happy Birthday じゅんの


お誕生日、おめでとう \(^o^)/

24歳の年が、じゅんのにとって、素晴らしい年でありますように

心から、祈ってます!!

いつも、楽しいダジャレ、ホント、、、めいわ・・・

ありがとう

とっても、おもしろいっす (^_^;)

手足の長~い、じゅんの

時々、めちゃ、カッコいいって思う時があります

あ、時々ね(笑)

マイダーリンがヤキモチ焼くといけないんで (#^.^#)


   091129じゅんの


「HAPPY!③」

そろそろ、見たいんですけど(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田口淳之介 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/29

亀ちゃんのショートが見たい!!

この前のジャアンツファンフェスタ

スタメン出場は、1番ショートだったらしく

途中からだから、見れてないんです。

ボール、飛んできたのでしょうか?

実は、守備の中でも、ショート&セカンドが好きな私

ピッチャーも、もちろん目立つからいいけど。。。

亀ちゃんの本職の内野守備が見たいーーー!!!

横っ飛びでボール、捕ったり

深いとこから、1塁に遠投したり

セカンドに、ほって、ゲッツー取ったり

ショートって動きが、しなやかで、早くなけりゃ、だめだから

もう、ピッタリですよね

あ~見たいーーー!!!

で、このCS放送、見れないお友達にダビしたいんですけど

コピーワンスなんです

本当に、すみませ~ん。


北国から、東スポ、届きました

Rちゃん、いつも、ありがとう~~

みんながアップしてたときから、めちゃ、欲しかったの~

だって、だって、タイトルが


亀梨クンG若奥様にモテモテ

    東スポ2


試合後も亀梨クンは、巨人ナインの奥様集団に囲まれて記念撮影大会に突入

こういうの、ブラバラでして欲しいわ

きっと、若奥様たち、子供をだしにしたはず

子供好きの亀ちゃんのこと

間違いなく、トロトロの笑顔だったろうな~

あと、ビールかけとかも、するって言ってたし

番外編っての、見てみたいな~と


亀・亀グータッチ

   東スポ1


ジャイアンツの亀ってね

今年、ダイヤモンドグラブ賞も取って、ライトの守備がめちゃ上手い

その上、阪神戦で、よく打つし(-_-;)

はっきりいって、私は、キライですね(笑)


今日の日本テレビで、ブラバラ、22時30分から

予告とかもあるかもしれないし

ちっちゃいテレビで、見よ (*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(18) | Trackback(0)
2009/11/28

カメラジ & Key が壊れた

ネットワークライブラリーにエラーが発生しました
終了してください

ネットワークライブラリーエラーって何???
なに、なに、なに (>_<)

もう、10回くらい、エラー報告を送信してやった(-_-;)
ひどい、あんまりな仕打ち

PCも、何度も再起動して、Keyも、何度もインストールし直したのに
なんで (@_@;)

とりあえず、Key友達にメールしたら、、、
私もなった、でも今は、聞けるって

で、ファイル、送っていただけました
ありがとうございます!!


ーーーカメラジ前半ーーー

ジャニーズに入った年の1998年以来
中断していたアレが、11年ぶりに復活
原宿表参道のクリスマスイルミネーション


これ、聞いた時、ジャニーズのクリスマスの何か?
って思いましたが、、、
どうも、違うのね、一般的なヤツね

11月29日は、田口君の24歳のBirthday
そして、今日27日は、弟くんの誕生日、二十歳 パチパチ


田口くんHappy Birthday って事でと言って、
聖のピエロをかけちゃう亀ちゃん(笑)

メール紹介
・老後、どんな風に過したいですか

 ホント、自由に過したいね
 南の方の島を拠点に、ゆっくりしたい、海が見えるところで


・手をつなぐのと腕を組むのとどっちが好きですか
 妄想して楽しむから、よろしく

 手がいいかな
 テクテク後ろから付いてきて、腕とかもいい
 ひじのとことか、引っ張ってもたれるのとか
(前、カツカツでも言ってた)
 歩きながら、見ないで手を出したら、のっけてくれたり(ひと恋だね)

妄想好きの亀ちゃんに、いつも笑ってしまう (^^♪

KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
ライブDVD12月16日発売


プレゼントって言ったので、何かくれると、一瞬、思った
確かに、ウレシイよ、めちゃくちゃ楽しみに待ってますよ
お金出すのは、自分だけどね(^_^;)


ーーーカメラジ後半ーーー

アポなしテレフォン
コントシリーズ

おさななじみの高校生の設定
亀ちゃんが、私に電話で告白して下さい

うん、先週から、普通路線ですね~
一時期、かなり、ひどかったけど(笑)
やっぱり、あれは、相当、ポップな下ネタが尾を引いてたかな(^_^;)

でも、でも、「和也の事が、好きだから」ってとこ
聞えないって意地悪言って、
何回も、言わせてるし~
こういうSは、健在だよね

終わってから
これ、ナンなんだよ、これ、なんだよ

電話してるときは、いつも、Sだけど
切ったあと、照れてね、笑っちゃうでしょ
そこんとこがね、すごく可愛くて大好き(*^。^*)

コントシリーズ、もう少し、掘り下げていこうかと
もっと、すごく、細かい設定を下さい

来週から、11時40分から前半、後半くっつけて

20分だよね
もしかして、ずっと、コントシリーズでしょうか(^_^;)

それでは、Gメンを最後まで最後までお楽しみ下さい

前半でも後半でも、何度もGメンラストの事、言ってた
律儀な亀ちゃん


Key が、今頃、治ってました
なんで、10時半から12時まで、エラーやねん (ー_ー)!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/11/27

LOOK at STAR!1月号 

思い出す 梅芸千秋楽
今回の大阪ドリボ、雑誌に載ったの、初めてですよね

そういえば、こんなだった
亀ちゃんが上向いて、息をして
はぁ~っと、いや、ふ~かな?
ニュアンスで(笑)

   091127ルクスタ2

もう、これは、終わって、ホッとして、笑顔をみせてくれた時
3人で、冗談言い合ってるような時かな
かなり、しゃべってくれてたし

   091127ルクスタ1   

「スタッフのみなさんにも大きな拍手を」
幕の向こうにいるスタッフさんに、おじぎ

   091127ルクスタ3

そうです、おしり、向けられましたわ
覚えてるーーー!!!

懐かしいな、あの空間
確かに、確かに、一緒にいたあの空間

そして、舞台を去る最後の瞬間。
亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、「ありがとう!」
カーテンコールの間、彼が何度も繰り返したその言葉は、改めて深く胸に響いた。


手を添えて、生声の「ありがとう」
一生、絶対、忘れないよ
墓場まで持ってく (笑)

毎日、色んな事があるけど、、、
世の中、理不尽なこと、たくさんありますよね~
そのたびに、感情が、あっちいったり、こっちいったり

でも、でも、ずっと、ずっと
まったく変わらないものは、
亀ちゃんに対しての愛しい気持ち
何を隠そう、亀ちゃんの写真見るだけで、すぐ、泣けちゃう
どうにも、こうにも、止まらないっす(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/26

カツカツ アウトドア(秋)のオキテ後編

MTBのじゅんの もカッコよかった

ゆっちもいつになく、誉められてたし(笑)

焚き火の前の告白のじんじんも照れて可愛かった

3人の作ってくれたカクテルも、めちゃ美味しそうだった

やっぱ、高身長の3人並んだら、カッケ~

じゅんの手足、長いし

それに、小窓の亀ちゃんも可愛くて、満足ーー!!

って思ってたら・・・。


ちょっと、ちょっと、待ってよ、この笑顔

これ、反則でしょ

シャツの胸元、全開ですのに

   091125カツカツ2


なんですか! 

この子犬のような上目使いの甘えた目としぐさ

   091125カツカツ1


したいっす 行きたいっす

って

私が、隣のゆっちだったら、どうにかなってるわ

可愛すぎる!!!!!!


BANDAGE デイリーランキング 1位おめでとう


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(10) | Trackback(0)
2009/11/25

Sportiva 1月号

ヤンキース、松井秀樹選手の特集
親愛なるゴジラ様ちゅうことで

亀梨和也、1ページだけですが、、、
やっぱ、フィールド違いの雑誌に載るって嬉しくて
さっそく、お買い上げ

   suporuteli-ba.jpg

う?この服の写真、どっかで見た事ある
さっそく、Srちゃんに、写メ、送ったら
速攻、アロエちゃんが好きって言ってたやつやん
短パンにスパッツ履いてたMyojoのやつ

   091023Myojo   Myojo12月号

恐るべし、記憶力
だいたいの物、彼女に聞けば、わかります!!

最近のドル誌では、一番好きだったはずなのに
この服装も、ビジュアルも、めちゃ、好きやったやん、私
覚えとけ (^_^;)


1ページ、ずっと、松井選手が、いかに自分にとって憧れで
素晴らしいかってのを力説してくれる亀ちゃん
これは、ただのひとりのファンですね(*^。^*)

野生も感性も華も夢もあるバッターなんですよ
野球少年たちが、そんな選手に惹かれないわけがないじゃないですか


亀ちゃ~ん、この表現、素晴らしい\(^o^)/
野生も感性も華も夢も!
確かに、確かに、松井選手って、すべて持ってるね
敵ながら(私、阪神ファンなもんで)

少年野球で首位打者取れたのも、ガリが食えるようになったのも松井さんのおかげです。

松井モデルのバットぶんぶんで少年時代、首位打者を取って
おすし屋さんに連れて行ってもらったときに(←これ、よく聞く)
ガリ、美味しいからって言われてから、食べれるようになったらしい

俺の中では、松井秀樹という野球人は、No.1チームにいるべき選手なんです
ジャイアンツの4番を打って、ヤンキースでも、4番を打った選手ですよ
すごすぎませんか(大興奮)


身振り手振りで、大興奮してる亀ちゃんが目に浮かぶ(笑)
野球してる少年時代に戻ってたんだろうな~


さ、カツカツまで、ジム行ってき


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/25

まだまだ続く「神の雫」22巻ーー!!

ドラマが決まった時、アマゾンで買いまして
そのあと、新刊が出るたびに、お知らせが・・・。

知らなければ、見過ごせるけど、、、
知った以上は、買わねばならず

   コミック22巻

今でも買ってる人、いるのかな?
こうなったら、最後まで、ガンバル(笑)

第七の使途

「このワインは永遠の未完成、
        サグラダ・ファミリアである」


だそうで(汗)

未完成ってことで、ワインの新世界の国へ
雫は、オーストラリアへ
一青は、アメリカへ
それぞれ、使途を捜しに~~

遠峰仄香(ほのか)も、ガンガン登場

この調子だと、40巻くらい、いきそうです(汗)


そういえば、出版社、カレンダーと一緒の講談社だわ
なんか、私に、特典、ありませんか?

お~、仁くんからメールきた
KAT-TUNからメールなんて、それも、仁くんに、ビックリ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/24

スポ紙やら、、、テレジョンやら。。。

朝のワンの散歩の時に、コンビニで新聞

ジャストミート、バットまっすぐ、綺麗なフォーム

   091124デイリー  デイリー

ナイスピッチング

   091124報知  スポーツ報知

報知なんて、ジャイアンツの選手ばかりで
亀ちゃん、大きいのは、ピンボケでしたから(^_^;)
ま、ジャイアンツフェスタですから、しようがないですね(笑)

帰りは、テレジョン2冊

月刊ジョン

   月刊テレジョン

黒スーツ以外の6人ショットが、久しぶりな気がして
なつかしいわ(汗)

12月の歌番組は、どうなってる?
15日のベストアーティスト
25日のMステスーパーライブ
まだ、出演者、決まってないみたいだけど
出てほしいーーー!!!
何、歌うのか、若干、気になりますが(^_^;)

週間ジョン

雨の中の釣りロケを耐え抜いた亀梨&聖&上田
耐え抜いたって((+_+))
また、富士山なみの過酷さだったのかな?
で、雨男、誰??

   週間テレジョン1   週間テレジョン2

蔵出しショット
休憩時間にカメラを借りて撮影部隊に加わる

   週間テレジョン3

撮られるのも、好きらしいっす
どおりで、時々(汗)


じんじんで4ページ

   テレジョン仁くん  

 
ジョンの表紙は、大倉くんと安田くんでしたけど、
ガイドの表紙は、仁くんでしたよ
表紙の写真も中身もめちゃ、良かった!
多分、仁担さんは、3冊は買うだろうなと思いまして
なくなったら、悪いから、置いてきてあげました(#^.^#)

そのあとに、BANDAGE、フラゲ~
覚えやすくって
サビの部分、思わず、口ずさんでる(*^。^*)


昨日から今日に、2万人以上の方が、きっと振込みしたんでしょうね~
私も、何回も、何回も確認して、
も一度、画面、戻したり、やりなおしたり
どんだけ、時間がかかったか(汗)
少しでも、間違えたら、大変ですから
3人のお友達から、振込みの事で、問い合わせあり
文面から、緊張感が伝わる(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(6) | Trackback(1)
2009/11/24

準備万端ですし (^_^)v

新幹線、予約もしましたし~

振り込みも済ませましたし~

美容院の予約もしましたし~

明日の、WSの予約もしましたし~

BANDAGEのフラゲも明日ですし~

来週のブラバラの予約まで、完了ですし~

あと、何か、ないかな
忘れてないかな???

とにかく、とにかく、ウレシイ\(^o^)/

けっこう、当選確率、高いので、

あまり、気兼ねせずに、喜べたりもします\(^o^)/

11時から、練習風景見れちゃうとしたら
17時まで、、、6時間ですよ~
こんなに長い時間、一緒なんて、初めて
身体、持つかしら(≧▽≦)

当選メールを見たら、
選抜野球大会から選抜大運動会に変更らしいけど
よう、わからん(汗)

今日のあの投球をするとしたら、、、
打てないよね、誰も

亀ちゃんの笑顔が、目に浮かぶ
笑いすぎたら、、、
すんごく、ぶさ可愛いんだもん(*^。^*)

もう、みんなで、みんなで、大声出して、応援しちゃうからーーー!!!

待っててね、カ~メ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
野球 | Comments(14) | Trackback(0)
2009/11/23

ジャイアンツフェスタ 亀登場ーーー!!!

メールもらって、タマゲタ!!
なんですと、亀ちゃんが、出てるって
ジャイアンツVSブラックバラエティ
録画する手が震えました(@_@;)

私も途中からでしけど、背番号23番

・2回裏 ピッチャー亀梨和也

   ジャイアンツフェスタ1

そりゃ、プロから見たら、速さは、ないけど
コントロールと変化球がすごい!!
すんごい、落ちたり、曲がったり~

4人のバッターに対して、ヒット1本、三振ひとつ


・3回表 先頭バッター亀梨和也

   ジャイアンツフェスタ2


ピッチャーは、巨人の阿部慎太郎
レフトオーバーの三塁打  
走って、走って、三塁でヘッドスライディング


・3回裏 ピッチャー亀梨和也

今年の巨人のドラフト1位の長野(ちょうの)がバッターボックスに
初めて、巨人のユニフォームを着て、対戦したのが、亀ちゃん(笑)

5人のバッターに対して、ヒット1本フォアボール1個


・インタビュー

 どうでしたか?
  緊張した こんな経験はないと思うので
  デッドボールだけは出さないように


 長野選手の初めての対戦相手となったわけですが?
  申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まさか、まさかの登場で (*^。^*)
プロの選手相手に、けっこう、すごかった
特に小笠原選手に投げた、高目のストレート、圧巻でしたわ

これ、再放送あるみたいです。
12月3日24時半・12月17日24時半(予定)

多分、野球の技術、素人の域を超えてる気がする
ジャニーズ野球大会が、超、超、楽しみ(^_^)v
かなり、本気で、三振取りにくると思われ
で、ひとり、浮かないか、ちょっと心配(笑)

ところで、メール、来ましたか~
かなりの高い当選確率に、ビックリしましたが。。。
その日は、、亀担、東京ドームに、全員集合みたいな??

[追記]
こうして、亀ちゃんが実力を発揮できたのも、中居くんの存在が、心強かったのかなと
中居くんも、最高の笑顔だったし (^^♪
プレイでは、目だった活躍はなかったけど(笑)
たっちゃんのときも、すごく気を使ってくれてたし
ジャニーズの先輩後輩って、いいですよね!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(16) | Trackback(0)
2009/11/22

宝塚歌劇


20年ぶりの宝塚大劇場
立て直したらしく、超、近代的建物に (@_@;)

  宝塚4   宝塚1

亀ちゃんも東京宝塚劇場に見にいくこともあるらしいし
ま、ただ券もらったし
そんなこんなで、行ってきました

宙組公演 「カサブランカ」
あの昔の名作映画を舞台化

やっぱ、20年前の感想と同じ
あの人たち、どっから見ても・・・
男にしか見えないーーー!!!
背、高いし、肩幅、広いし、声、低いし
可愛いなんて言葉、絶対、出てこない雰囲気

亀ちゃんが、もし、宝塚に入ったら。。。
間違いなく、娘役で、しかも、トップだろうなと(笑)

で、けっこう、かなり、おもしろかったわ~
現実離れした世界、堪能しました
劇場もすごく綺麗で、立派だったし
ただ券だったら、また、行きたいなと
亀事以外で、諭吉は、使用不能なんで(笑)
そうそう、ファン層がね、思ったより、若くてビックリ
ドリボの方が、はるかにはるかにでした~

山Pコンに野ブタやアミーゴ映像流れてるとか
中学生のときから、一緒だった仲間でありライバル
前に行ってた山Pに肩を並べるまでになった亀ちゃん
今は、お互いに、いい存在って感じでしょうか。

行きそうですよね、今夜あたり??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Comments(8) | Trackback(0)
2009/11/21

やれやれ、メールは、23日かい(^_^;)


もう、もう、変更になったら、早く言ってよ~

が、、、とりあえず、首はつながったけど(笑)
ホント、昨日は、生きた心地がしなくって

山Pの当落メールは、当日の昼頃来たって聞いてたので
もう、会社を出るときは、意気消沈
iPodを聞く元気もなかった私

Mステも、正直、上の空でしたわ
そのあと、どうもおかしいことに気づき始め
ちょこちょこ、探りをいれてみたら、誰のとこにも来てないじゃん

結局、ジャニーズ運動会
抽選結果メール配信は23日予定、入金は、26日予定
あ~23日も生きた心地しないよね、きっと(-_-;)

会報、うちにもやっときまして
なぜ、遅かったのか・・・
謎が、とけた!
振り込め用紙が入ってましたわ(^_^;)
ふぅ~

ページをめくっていくと、、、
ドリボとブレコン
今年は、ホントに、たくさん逢えたなと実感
亀ちゃんの笑顔を見るのが、最高の幸せ (^^♪
何よりも、一番、癒されるし
私にとって、かけがえのない空間と時間
ありがとう、いっぱい仕事してくれて (*^_^*)

で、私の脳みその大部分を占めている運動会の話に戻りますが(笑)
開場が、11時ってことは。。。
絶対、早く来て、練習するタイプだよね
ロッテの始球式のときは、選手より早かったらしいし
今度は、自分の本番だもんね
はりきってるの想像するだけで、めちゃ可愛いわ
私も、早く行こ (^。^)y-.。O○

そうそう、BANDAGE、前売り券、買ってきました。
特典のポストカード、3枚とも、じんじんかと思ったら。。。
2枚は、共演者のみなさま方でした(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/20

カメラジ 神戸好きです


ちょびっと、充電、1週間の休みをもらった
NYへヤンキースの試合を見に行くつもりが
パスポートが切れて、行けなかった

だよね、私も、ワールドシリーズ、行くと思ってたのよ
まさか、そんな理由で・・・
B型だわ(^_^;)

でね、こないだの収録で、、ニューヨークへ行くって言ってました?
自分で、言ったって??
覚えてないわ (^_^;)

ちょっと、日本を散歩しに行ってきまして
「僕、神戸好きです」

うん、早売りポポロにも書いてたわ
兵庫でゴルフして神戸に泊まった
海と山、両方ある神戸がいい

関西を好きって言ってくれるのは、やっぱり嬉しい
神戸って近いけど、あまり、行ったことなくて
今度、行ってみようよ
って、誰に言ってる(笑)

曲は、ボブディラン 邦題は、「風に吹かれて」
なるほど、風に吹かれて、お散歩 (^^♪


メール紹介
・最近、カメラ、撮ってますか?

18歳の時に買ったデジタルカメラ
兄貴に上げた
で、つい、先日、フィルムのカメラを買った
露出を計ったりするのも、買って
明日も、写真クラブへ行ってきます。
プロのカメラマンの人に教えてもらえる
最高にいいですよ
カメラ、本格的にやって、どうにか皆さんに発表できるように
腕を上げていきたい
気長にお待ちください

写真集とか、出しちゃうつもりだね!
楽しみ (^。^)y-.。o○
とりあえず、人物は、やめてね、やな予感する(笑)

なんかね、なんかね、
とっても、とっても嬉しかったりして
私らが、憶測とかで、感じたり、思ったりしてること
亀ちゃんの口から聴けるのが
やっぱり、そうだったんだって(#^.^#)
でも、あくまでも、プライベートだからね
ちょっぴり、気が引けるけど。。。

でも、でも、知りたい
好きな人の事は、、、
例えそれが、小さな事でも、知っていたい、ゴメン
ふぅ~ (@_@;)

うち、まだ、メール、来ないっす ((+_+))


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/11/20

Myojo 2010年1月号


俺らのプライド硬質トーク

プライドって、初めから備わってるものじゃなくて、
時には守り抜いて、時には惜しげもなく捨てて
育てていくもののような気がする


   MYOJO 091120

俺にとってのプライドは”自分を守る何か”だと思う
俺の中には2種類のプライドらしきものがあって
それは対自分用と他人用


大事なのは、対自分へのプライドでしょ
俺は何を目指すのか?
何にトライするのか? 
何を守るのか?
プライドは、努力なしには、存在しない
ステージでも演技でも「大丈夫?」って聞かれると
「あ、できるよ」って、こともなげに言うの
本当はぜんぜんできなくて、自信なくて、心臓ぱくぱくもんなのに言うの


   MYOJO 091120-1

自分に対してのもうひとつのプライドは"有言実行”なんだって、最近わかった。


いつものドル誌じゃなくって、書いてること、難しい
けっこう、読み返した(笑)

この言葉の意味って
自分に勝って、初めて、プライドが生まれる
って感じ?

カッコよさって、中身から、にじみ出てくるもんだなって
やっぱりね、なるほどね、考え方が、めちゃ好き

亀ちゃんの事、狂おしいほど、好きなのよ~
まったく、回りが見えないのよ~
取りつかれてるのよ~

こういうとこだよね、どうしようもなく、ひきつけられるわけは!
一度、虜になったら、抜け出せない
どんどん、愛情が増していってます(*^_^*)
本人は、迷惑かもしれないけど(笑)


そうそう、今日の携帯のストラップは、、、
ダイヤモンド気分でスワロフスキーのきらっきら
らしい(笑)
それ、見たかったわ (^_^;)


で、亀梨軍団からのお誘い、私には、、来るのでしょうか?
はっちゃけて、本領発揮する彼を見れるのでしょうか?

う~~~落ち着かん (@_@;)

& じんじん、緊張してたね (^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/20

ジャニーズ大運動会 発表


おはよう~

ジャニーズ大運動会

メールに眠気も吹っ飛んだ
ありがとう

光一軍団 VS 亀梨軍団

ちょっと、亀梨軍団ですってよ!!!

絶対、行かなきゃ

行きたいーーー!!!

今日は、一日、ドキドキだわ (@_@;)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/19

ボジョレー解禁日


ちょうど、1年前、初めて自分でワインを買った
それは、「神の雫」ラベルのボジョレー

それから、ちょこちょこ、ワインを飲むたび
いつも、「神の雫」を、雫んを思いだします。

今日は、ボジョレー解禁日
雫んも、きっと、どっかで、飲んでるよね?
私も、亀ちゃんを想いながら、一人で、まったりと(*^_^*)

    091119ワイン

11月に入って、「神の雫」のDVDを、また、見始めて
エロくてどSな本人とは、全然違うやん(笑)
儚げで切なくて、おぼちゃまな雫ん
どの角度からも、可愛い、可愛いすぎる(#^.^#)

   解禁日

さっき、特典ディスクを見終わって
クランクアップで花束をもらう亀ちゃんに・・・
感無量(涙)

どこが好きとか、ここが好きとか、
そんなんじゃなく、部分的じゃなく
ああ、もう、私の貧相な言葉では、表現できない(>_<)

亀梨和也が、大好きだーーー!!!

と、、、PC画面に、叫んで見ました(笑)

でね、このボジョレー、すごく、美味しかった
おつまみ用に、チーズも買ってきたけど。。。
ワンコ用の、ささみの天日干しと、よく合う事を発見 (^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/11/19

カツカツ 秋キャンプのオキテ


扉から出てくる亀ちゃん
可愛い 可愛い 可愛い
私にとって、白馬のエロ王子さまは、あなただけ(≧▽≦)

   091119カツカツ

オープニングのみ、かなり、リピリピ
たっちゃんのサンダル姿、何度見たか(笑)

11日、収録
これが、知りえる限り、一番新しい亀ちゃん

   091119カツカツ2

髪、伸びるの、はやっ
やっぱりね~


さて、本編

音楽は大事 だよね
うん、とっても、大事だよね、亀ちゃん

オレ、やっちゃったかもしれない
やっちゃったよ~じんじん

イントロ、長くない?
なげーよ(笑)

楽しげに歌うじんじん

みんな、微妙・・・。 私も微妙・・・。

じゃなく、うっそ~、カッコ良かったよ
ドライブじゃなく、クラブみたいになってたけど!

私的には、「やさしさに包まれたなら」
懐かしい
なぜだか、リアルに知ってる私

だけど、この3人のアウトドア
ちょっと、頼りなかったような
無人島に、誰か1人、連れて行くとしたら?
う~ん、テントを組み立てられた、じゅんのかな


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/19

赤西ならスターライブができる!!


いや~、朝から、ビックリした

YAHOO ニュース

日生劇場 ロングランコンサート

「日生」の文字を合体させると「星(スター)」

もちろん、うちのAは、スターですから

じんじ~ん、おめでとう
仁担さ~ん、おめでとう

嬉しい 嬉しい 嬉しい
めちゃくちゃ、嬉しい

コンサート会場じゃない、劇場での、初ソロコン

ペンラもうちわもない参加型の、初ソロコン

だよね?

こうして、ロクーン、1人づつ、1人づつ
一歩ずつ、夢をかなえていってほしいな~と
そして、6人で、光り輝くスターを目指してほしいな~と

朝から、かなり挙動不審のハイテンション(笑)
ちょっとね、かなりね、感動


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/18

人間ドックのあとのテレジョン


約 2年ぶりの受診

身長が、1センチ、伸びた ↑
多分、座高と思う (-。-)y-゜゜゜

体重が、2キロ、減った
ガンだったら、どうしよ (ー_ー)!!

なんてことを考えながら

コレステロールは、かなり高いものの (^_^;)
いまのとこ、なんの心配もなく、東京へ行けそう!
20日のメールが、楽しみじゃわい

マンモグラフィ、乳腺エコー、バリウム、子宮がん検診
どれも、イヤだけど
一番、イヤなのは、、、、
バリウム(--〆)
あの物体は、いったい、何もの???

実は、会社の人が、検診でガンが見つかって
早期発見だったから、まったく大丈夫
完璧に、治癒

40代以上のヲ友達
年に一度は、検診を(≧▽≦)
病院の回し者では、ないけども
素晴らしいヲタライフをエンジョイするには、ね
やっぱり、備えあれば憂いです (*^_^*)


すっかり、検査の憂鬱もなくなって、見るテレジョン

これだよね、誰かが、イチゴ食べたケーキ

   テレジョン2


また、雨かい(笑) かわいそうに

   テレジョン1

でも、でも、可愛すぎる (^。^)y-.。O○


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/11/17

アンケートやら投票やらetc.


ベストジーニスト2010
 投 票

少し前から、始まっていて(汗)
来年は、現地へ行って、V5殿堂入り、お祝いしたいなと
でも、あまり早く投票すると、来年になったら、忘れるのよね
自分がしたか、しなかったか(^_^;)


ジャニーズの中で一番人気があると思われるのは?
 投 票

お友達から、今日の夕方、回ってきて
結果見て、笑った
江頭2:50 って、ジャニーズでした??
何か、これ、信憑性に若干、欠ける(笑)
毎日、投票してもOKみたいです
で、これは、どこの主催で、何が目的なんざんしょ


少クラプレミアムへリクエスト
 リクエスト

ドリボ映像、ぜひとも、見たいなと
でも、でも、本当に、カメラ入ってなかったのかな?
いまだに、信じられず
もう、脳内再生するしかないんだ((+_+))


Mステ SPECIAL SUPERLIVE 2009 観覧募集
12月25日夜7時から幕張メッセ
 応 募

出演者は、まだ、未定ですが(@_@;)
行きたいーーー!!!
けど、25日、会社の納会なんですよね
まさか、抜けるわけにも行かず、、、断念 (-_-;)
でも、何、歌うのかな? ホワクリ?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


今日は、魔の火曜日
こら~~~ じゅんの!!!
って事で、私、つげ口しました、続きから
>>続きを読む
投票 | Comments(16) | Trackback(0)
2009/11/17

場違い !(=~=)!


ってことは、ね
よ~く、わかってます

その場に、いたたまれないだろうし、、、
お掃除のオバちゃんは、こっちとか、言われそうだし(涙)
場違いすぎて。。。

掃除しながらでいいから
遠くからでいいから、こそっと見たいけど

って、どんな方が、行かれるかは、知りませんが(汗)

来るものはこばまず・・・ってのには、正直、ビックリ
行かれる方、楽しんでね~

かなり、意味不明なエントリーですが(笑)

私は、その日、ボジョレーで、しずくんと乾杯してるさ


    ワインティスティング


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
>>続きを読む
わたくしごと | Comments(15) | Trackback(0)
2009/11/16

お好み焼きーーー!!!


もう、先週の事になりますが!
大阪の亀担には、ちょこっと有名らしいお店

まずは、5人共、シークワァーサーサワーを注文
ふ~ん、こんなの、飲むのね (^^♪
ジュースみたいで、お酒に弱い私は飲みやすい

チェプチェ
      チャプチャ

お好み焼き
      お好み焼き

焼きそば
      焼きそば

ホルモン焼き
      ホルモン

店構え、見た時は、???でしたけど

      お店

屋台みたいな感じだったので、一瞬、ここで食べたの?
ゴメン、外見で判断しちゃダメだね(^_^;)

どれも、めちゃ美味しかった( ^_-)-☆
で、安いの、一人、2000円弱

ほかにも、色々頼んだんですけど
一番、美味しかったのが、なんこつ焼き 550円
写メ、忘れちゃったけど
これね、2009年度に食べたものの中で、私は一番美味しかった
コリコリしてて、味も甘辛くって、最高
もちろんどれも、美味しかったですけど、特にコレ、特別 (^_^)v
また、行きたいわ~

そのお店をあとにして、大阪の亀担にはちょこっと、有名なクラブへ

      グランカフェ

やっぱり、中には、入れませんでした
外でウロウロしてただけ((+_+))


前エントリーに、たくさん拍手コメ頂き、ありがとうございました
お一人、お名前の分からない方もいらっしゃいましたが (>_<)
だって、名前のとこに、アロエって書いてるんだもん
それ、私やん ((+_+))
で、みんな、けっこう、古代史好きなのね
老後は、発掘現場でお会いしたりして(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(12) | Trackback(0)
2009/11/16

卑弥呼とせんとくん


昨日は・・・
私のジャニ以外の趣味の古代史研究
卑弥呼がいた邪馬台国かも?
なんて、言われたらね~

って事で、行ってきました
奈良県桜井市の『まきむく遺跡』の現地説明会

新聞やテレビでも、大々的に報道されたけど
こんな事に、興味ある人なんて、、、
ジャニフアンには、いないよね、きっと

やっぱり、どこでも寄付は必要ね
うちらのお布施みたいなもんで(笑)

   卑弥呼4

お~この柱あと、なんて、素晴らしい
ただの穴じゃ、ありませんから

   卑弥呼2   卑弥呼5

柱あとを復元した住居の模型
今の価値なら、おそらく○○億円の豪邸だよん

   卑弥呼1

ひぇ~これで、食べたり飲んだりしてたのね

   卑弥呼3


幻の邪馬台国
古代のロマンをもとめて
すこ~しだけ、1700年以上前?に、タイムスリップ
あの卑弥呼がここに住んで倭国を動かしてたのね
と思うと、、、感激
みなさん、写真クラブ !? のような高性能カメラ持参で
携帯で撮影してるいいかげんな奴は、私くらいでした(笑)

俳優の苅谷俊介(古代史大好き)も、お手伝いに来ていらして
サインを求めるおばちゃんたち
コラ~、するわけないやろ

奈良には、せんとくんも、もちろんいるよ~

   せんとくん

ハンパねっ!!(笑)

尚、コメント欄は外しときます
誰も興味ないと思いますので(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
わたくしごと | Trackback(0)
2009/11/15

びっくらカウコン (◎o◎)


朝の9時頃、メールもらって、もうビックリーーー!!!
なんですと??
関ジャニが、京セラで、単独カウコンですって

私の返信メール、「なんで?」
ヲ友達から、「なんでと言われても(笑)」
そりゃ、そうだわ

そういえば、そういえば
木曜日のWebの∞レンジャーで安田くんが
「とびっきりのサプライズをお届けできるかも、楽しみに」
書いてました
これだったのね
ちなみに、この連載、7人全員の木曜日更新なんですけど、、、
私がちょこちょこ見てる範囲では、インフルをのぞいたらね
遅れたのは、亮ちゃんが1度だけ、それも3時間程度
ドラマのかけもちでめちゃくちゃ忙しい時
あ、別に誰に言ってるわけじゃなく、、、、
一人ごとなんで、スルーで(笑)

私の予想では、京セラでカウコンするのは、Y&J の3ユニットだったけどね~
で、スバルと亀とテゴで I am ~ 歌うの
年越したあとには、「3ユニット、単独FCになります」って発表だったのよ
まったく、予想は、外れちった((+_+))

でも、良かったですね、∞とエイターの皆さま
私も、他グループだけど、すごく嬉しいです。
大阪人の私は、∞に対しては、ひいき目です
昔、∞がデビューした頃、どっかでドキュメント番組してるの、偶然見て
それは、すごく苦労して、東京へ進出してる姿でした。
それが、単独カウコンまで出世、すごいわ (^_^)v

私ら地方組もすごく苦労して、上京してますので、気持ちわかるーー!!
全然、質もレベルが違うけど(汗)

ジャニーズは、すごいですよね
毎年どころか、毎月、毎月、色んなユニットがサプライズを仕掛けてくる
驚くことばかり
亀ちゃんを好きになって、ジャニーズを知って、3年
派手な演出、派手な報道
ホント、楽しくて、幸せ (^_-)-☆
ま、私は、KAT-TUN以外には、そんなに興味は、ないけど(笑)

で、KAT-TUNですよ、みなさん!!!
いったい、どうなるんでしょ、カウコン、カウコン、カウコン!!!
ついでに、新曲、新曲、新曲!!!
大晦日、こたつでミカン、食べてるの、ヤダヤダヤダ!!
亀ちゃんのはかま姿をひとめ、見たいっす (^_-)-☆
もちろんユニフォーム姿も、ふふ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

その他のグループ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/11/14

ちょうだいーーー!!!


和也 ちょうだい
和也 ちょうだい
和也 ちょうだい


私の耳から、、、、離れない\(◎o◎)/!

耐えられない もう無理
ダメ、ダメ、だめーーー!!!


昨日、Rちゃんから、携帯に着ボイス、もらって
「ちょっと、和也、ちょうだいって言ってみ」
どんだけ、聞いたか、何回、聞いたか

萌えすぎてー!
好きすぎてーー!!
悶えすぎてーーー!!!

携帯を聞きながら、、、
自分で何度も言ってみる
息を荒くして、ハァハァ アーン、ハーン
「和也、ちょうだい」
ついでに、「もっと」もつけてみる
「もう一回」とかもつけてみる(笑)

もう、まったく、あの子は、私をどうしたいの
一人で真昼間から、こんな事してる私は、変態やん
まったく、何をさせるんや(爆)

ずっと、脈拍、高いし、倒れそう
発情だけさせて、、、責任とってちょうだいな (^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/11/14

Kス バイ Kス


ーーー前半ーーー

最近、いいバンドを見つけちゃった
みんな、知ってるかな?


バンドって、ベルトだと思ったじゃん

それでは、聞いて下さい!
LANDS で  BANDAGE 


10日、PV、見逃した私
初めて、聞きました
うん、うん、いいベルトじゃなく、バンドだわ \(^o^)/

めちゃ、嬉しかったんで
即効、仁担Nちゃんに、メールしました!!
「亀ちゃんらしい紹介の仕方だね、ありがとうございます」
って、返信が(笑)
来週の20日は、じんじん、一人で、Mステだよね~
私でさえ、今からドキドキしてます(#^.^#)

で、今日の亀ちゃん、まったり
身体も心も少し、落ち着けて、一息ついてるって感じかな
すご~く、優しい語り口です

亀梨和也の紅葉うんちく
日光のいろは坂、この季節は歩いた方が早い



ーーー後半ーーー

カメあり、カメなし
夜道が怖くて、社会人なのに、迎えに来てもらってる

カメアリ!!
危ない、全然ありでしょう

この頃、怖い事件が続いてますよね
すごく悲しいです
絶対、絶対、迎えにきてもらうべき

今日、ABC-Zの戸塚君がHAPPY BIRTHDAY という事で
おめでとうございます! パチパチ


優しいね
何か、プレゼント、あげたのかな?
トッツーといえば、舞台で近くで見て、めちゃ、ハンサムでした


アポなしテレフォン
アニメ声って言われてる女の子に電話
「何やってるの?」
「何してんの?」
「どうしたの?」

この亀ちゃんの言い方がね~
こんな感じで、隣でささやくように言われたらね、、、すぐに妄想の世界へ(笑)

このコーナー、ちょっとね、どんどん、おかしな方向へ
エロいな、エロいよね 何度も言って
そういう方向へ、持っていこうとしてるし~

「かっちゃん、甲子園へ連れていってね」
セリフを言わせる亀ちゃん
「エロいよ、エロい」
エロい声を聴くと興奮するみたいなキャラになってきてるじゃん、ここ
それは、興奮するよ
「ちょっと、和也、ちょうだいって言ってみ」

また、言わせる亀ちゃん
「和也、ちょうだい」
「エロいよ、アニメ声じゃないよ」


多分ね、顔が見えない分、勝手に妄想スイッチ入ってる?
ところで、、、なに、和也、ちょうだいって (@_@;)
それ、ここで、言わせる? う~ん、う~ん、う~ん
毎度、誰かに言わせてるのか、自ら、言う女が好きなのか
それとも、まったくの願望なのか

アポなしテレフォンって距離感めちゃ近い
ものすごく、楽しい


確かに、めちゃ、楽しそう
前半のまったりは、いずこへ((+_+))

先週みたいな挑戦状とか特技がなんとか
そういうの、募集したいですね
電話でラジオで伝わる何かがある方、
どしどし、メール、送っちゃってください


ま、私としては、先週のテレクラの方が、笑えたかなと
おっと、失礼、カメラジでしたわ(笑)
でも、そんな亀ちゃんも、そんなに、イヤでもない(^_^;)
基本、エロ和也、好きなんで
負けた 何しても、可愛い、可愛い、可愛い(#^.^#)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/11/13

テンション、あげあげ ♪↑♪


昨日の夜から、楽しい、楽しい

ちょっとね、
いや、かなりね~
いい事がありましたです (^。^)y-.。O○

果報は寝て待て
人事を尽くして天命を待つ

ま、今は、この心境でしょうか (^_-)-☆

日々、亀梨和也オンリーの私
朝から晩まで、うちのTVは、亀オンリー

でも、やっぱり、二次元は寂しかったす (@_@;)
TVライフについてた3Dメガネで見ても、三次元には見えないし
あれ、嵐の番組用だし (^_^;)

って事で、全然、関係ないんですけど(笑)
「和梨」ジュース飲んじゃいました。
ふつ~うに梨味のジュース
亀味じゃないですけど、、、美味しかったです!
安いし、105円 (#^.^#)

   和梨ジュース


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

続きは、2003年の亀ちゃん (^^♪
>>続きを読む
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2009/11/12

カツカツ カリスマ実演販売


ウインナーちゅうことで、、、
かなり、期待してたんですけど
先週のポップな下ネタで盛り上がりすぎたのか~
私的には、若干、物足りず・・・
何が(笑)
それにあのウィンナー、かなり小さい(* ̄O ̄)ノ
もし、あんなだったら、引きます、私は (爆)

相変わらず、ビジュアル最高だわ(*^ー^)ノ♪


   0911111カツカツ1   091111カツカツ2


お兄さん達、お腹、ペコペコ?
ドリボでしてた変な中国人に、なってる
エキストラを無視しつつ、笑ってる亀ちゃんが可愛い

こんな実演販売員さん、いたら、どうしましょ
あんなちっこいウインナーじゃなくて、あんたを食べたい(≧▽≦)
こういうのは、スタジオじゃなく、ロケ希望
是非、地元のデイリーカナートへ(超、ローカルですが)
でも、なんか、ちょっと、うさんくさそうでしたね(笑)

真似したくなるオキテは!
聖のウィータリングポアラー 630円
これ、安くて、便利そうですね
あとは、特になかったす
貧乏なんて、真似したくないっし(´Д`)

だけど、芸人さんと一緒にいたら、KAT-TUN さんの美しさ
引き立つわ
ゆっちでさえ、超、男前(←コラ~)
14日のガリレオ、忘れないように予約しとこ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | Next »