2009/10/31

今日は、ハロウィ~ン


生命保険のおばちゃんにもらった
ハロウィンのお菓子

   ハロウィンクッキー

新しい入院保険を勧められました
昨日から、弘人を見て、心が、ハートになってるのに
ガンがどうの、脳卒中がどうの、寝たきりになったら、困るからねって
縁起悪いやろ (-。-)y-゜゜゜

ラジオで、亀ちゃんから、直接、聞けた「たったひとつの恋」って言葉
あれから、3年だよね
ちょうど、ドラマの設定と同じ年月
3年、長いようで、短かった
あれから、私の気持ちは、ずっと、変わってないから
オレンジのイガイガ、まだ、キレイに光ってるよ(*^_^*)

って、近い将来、寝たきり予定の私が言ってもね~
色気も何もないですが(笑)

だけど、弘人、いいわ、やっぱ、大好きだわ
すっかり、ひと恋モードです
寂しかったのも、すっかり、飛んじゃった (^。^)y-.。O○
続き、見よ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/10/31

カメラジ後半


アポなしテレフォン
彼にフラれた女の子
フラれたことなんてどうでもいい
亀ちゃん、超、好きなんですけどってめちゃ、興奮

超、好きなんですけどって言われちゃった
ありがとう


このありがとう、どっかで聞いた事ある(^_-)-☆
どこだったろ??
そうだ、東京ドームのNEIROで言ってた「ありがとう」
ツアーの「愛しているから」のあとで言ってた「ありがとう」
ちょっと、似てませんか??
この言い方、そそるわ~
だけど、男ってのは、すぐ、デレっとなるね、亀ちゃんも例外じゃない(笑)
ま、めちゃくちゃ、可愛いんだけど(*^_^*)

どうする? 11月12月
12月は、歌番組とか忙しくなりそう
11月は、ゆっくり、休めるのかな
舞台って言うのは、ものすごく、規制がある
自分の感情なんて全くない2カ月間だったので
ちょっと、開放したい
好きな時に食べて、好きな時に寝て、起きて
ちょっと、してみたい感じです


今、ファンが、一番、ヤキモキしてること、自ら言った(笑)
空白の11月12月
12月、新曲なくても、歌番組、出れるのかな?
でも、11月は、さすがに、休みたそうだよね(^_^;)

前半もね、冒頭でドリームボーイズの事、言ってました
舞台ドリームボーイズが無事に終了、ヤッホーーー!!!
大きな怪我をする事もなく、本当に皆さんにお礼、感謝の気持ちがたくさんあります。
ありがとうございます!


やっぱり、2カ月間、相当なプレッシャーだよね
私には、多分、想像もつかないような (-。-)y-゜゜゜
11月は、あきらめます。
ゆっくり、休んで下さい (*^_^*)
私も、馬車馬のように働いて、貯金に励みますので!

最後、ドナルドの真似したみたいですけど。。。
雑音で聞えにくいってのもあったけど。。。
聖の方が、上手だった (^_^;)
ゴメン、いくら好きでも、ウソはつけないんで(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/30

すごい雑音の中、弘人 ーーー!!!


カメラジ

明日は、ハロウィン
トリックオアトリート
この言葉を全然知らなかった、
「たったひとつの恋」の第一話で知ったらしい
私もだよん

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ
僕が、この言葉を知ったきっかけになったドラマ
主題歌、KAT-TUN 「僕らの街で」

思い出すーーー!!!
弘人
はぁ、はぁ、息も絶え絶えになりそう

あのハロウィンの日、丘公園に、走っていく弘人
菜緒に会っても、そっけない態度
あんた呼び(笑)
階段を降りる二人
飴をあげる弘人
上着を貸してあげる弘人
コーヒーを飲む弘人
めちゃくちゃ、カッコよかった弘人ーーー!!!

こりゃ、今晩、寝るの遅くなりそう
DVD、見なきゃ(^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/30

秋も深まってきて


ドリボが、終わったとたん、大阪も、朝晩、急に寒くなりました
毛布とか出したり、冬用のパジャマ用意したり

水曜日から、ジムにも行きだして
1カ月は、さぼってたな(汗)
普通の生活に、戻りつつある、今日この頃

ひたすら、待つのは、次のお知らせ
Webの欄を見ても、寂しい限りで
11月の頼みの綱は、仁くん一人
あ、ゆっちも来月14日、テレビ朝日のバラエティ、出るみたいで
やっぱり、単独のお仕事でしたね (^_^;)
あ~、KAT-TUNの秋、冬の予定はーーー!!!
空白の11月12月は、なんとしても、避けてほしい
カウコンも、どうなってるんやろ

私、東方神起のFCにも入ってるんですけど、、、
正式には、無理やり、姉に入らされてるんですけど。。。
毎日、なんやかんや、メールが来て
今日のは、メンバーを映画のキャラクターにすると?
あなたの街の東方神起を捜せ!
皆さまのご応募、お待ちしてます
って、もう、ええから (-_-;)
この頃の人気上昇ぶり、秘密は、この辺りにあるのかもと
KAT-TUNからメールくることって、ほとんどないですよね

先日、うちの娘、めでたく、9歳のお誕生日を迎えまして
人間で言えば、50歳だそう、うっそ
若作りのために、赤いお洋服をプレゼント
めちゃ、イヤそうな顔してますけど

   091029HB

そういえば、3年前まで、この子の画像で、携帯もPCもいっぱいでした
今は、捜さなきゃ、出てこない
いや、捜しても、ないかも(笑)
どこ、いったんだろ?

亀さん、お元気ですか?
そっだ、今日は、ラジオだったよん(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(10) | Trackback(0)
2009/10/29

カツカツ 週末セレブ


ドリボのエレガントな生カズヤもいいけど
ぽよよんとした、テレビ亀もとっても可愛い

9月、唯一のドリボ休演日の14日の早朝ロケ
大変だったろうなと、つくづく思いながら、、、
こんな可愛い笑顔を見せてくれる亀ちゃんに感謝
癒やされるーーー!!!

このゆるゆるの服装、似合ってるわ
後ろから見たときの、おしりが、とっても可愛い

ソフトクリーム
ベロンと舌で、舌で、舐めましたね
ここ、一時停止して、コマ送りで、舌べろリン、しばし妄想

ゲームを失敗して、ボールをやけくそに投げるのが、
たまらなく、可愛くて、ツボ、そのあとのゆるゆる笑顔
完璧カズヤのドリボでは、こんな姿、絶対、見れない(笑)

亀梨画伯
藤さんに「う~わぁ」って言われ
それでも、空が、山が、、、必死に弁明、
漢字を使ってるんです!
で、牛 藤あや子も、漢字かい(笑)
なんとも、おかしくて、笑えた

   091028絵

亀梨陶工
何度も壊す亀ちゃんに、大爆笑
「オレ、野球しかやってなかったし~」
いや、関係ないから(笑)

   091028壊れる

たっちゃん、亀梨が、横でモミモミモミって、結果、ポン太
粘土の感触で、モミモミって何を想像してるんだか(笑)
なんせ、「エロいの、ちょう~だい」の方ですからね~
にしても、あの粘土、変な形に見えたの、私だけ??

   091028tubo.jpg

詩はね、良かった
でも、この形で、言われてもと、たっちゃん
確かに(笑)
見たとたん、夜中なのに、笑った、笑った

でも、出来上がりは、まあまあじゃん
これ、持って帰ったのかな(笑)
私には、すごく上手な絵だし、素晴らしい湯のみに見えるけど
ちゃんと、指紋もついてるし、指名手配できるし~
でも、世間の評価は、もしかして、微妙なんでしょうか(笑)

   091028出来上がり


いつもは、強気な亀ちゃんが、絵とかでは、ちょい、弱気になっちゃって
それが、また、可愛いくて、おかしくて、たまらなかったです

千葉に山梨、行くとこ、どんどん、増えてくわ~
計画、立てなくちゃ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(13) | Trackback(0)
2009/10/28

テレジョン & TVライフ

テレビジョン
愛カツ 11/4放送分
「ポップな下ネタ」って言ってたのは、この回だったのね~
ロケなしのスタジオ収録、ひとり、足りませんが、、、
亀ちゃん、電子レンジを使った簡単料理を作ったらしいです。
後ろちょんまげ??

   091028テレジョン1

この前の卵かけご飯、収録後も食べてたらしく
どんだけ、好きやねん(笑)

   091028テレジョン3

ベストジーニスト、何度見ても、可愛すぎるーー!!
服、買い取ったんだ

   091028テレジョン2

たっちゃん、誕生日にお祝いメール、じゅんの以外からもらったらしく
知ってるんじゃん、メンバーのメルアド
イニシャル、AJ の人(笑)
斜めから見てあげて、ややこしい奴だからって
私じゃなく、J 担さんが言ってました(笑)
で、じゅんのは、どうした??

TVライフ
Webに”亀梨和也”って載ってたので、中身見ずに、買ったら
全然、載ってない
小さなカツカツとジーニストの写真だけ
詐欺みたいやわって思ってたら
事務所は、この記事を見せたかったのかしら、フフ
以下、103ページのジャンプの高木くんのページそのまま

最近、亀梨君とゆっくり話す機会があって、いろいろ相談に乗ってもらいました。
そこで思ったのが、オレは甘かったなってこと。
亀梨君の言葉は、自分も経験した上での話しだから説得力があって納得できるんです。
「おまえは自分に甘えてる」って、かなり厳しいことも言われたけど、
それって自分でも本当は分かってるけど見ないふりしていた部分だし、
直接言ってくれる人なんていなかったから、すごくありがたいなって思いました。
もちろん厳しいだけじゃなくて、オレが考えるための遠まわしなヒントもくれて。
しかも亀梨君がすごいのは、絶対に人を悪く言わないこと!
どんなことでも「それはその人の魅力だから」とちゃんと受け止めてて、
オレが「でも・・・」って言っても
「それはおまえの見方次第だよ」って。
大人ですよね~。
実はこんなふうに話せるようになるまでは亀梨君と話してて注意されたり助言をもらっても
どこか聞き流してた部分があったように思うんです。
でも、こうやって時間をかけてたくさん話せたことで心から尊敬できる人だって思ったし、
言葉も素直に受け止めることができました。
今、自分に頑張らなくちゃダメだって言い聞かせてます。


人を悪く言わない
よく、言ってるよね、人に言われてイヤな事は、自分も言わないって

外見だけで好きになったんじゃないなと
改めて、納得
そりゃ、外見はパーフェクトに大好きだけど
内面も、パーフェクトに愛してるーーー!!!

こんな記事、読んだら、ますます、逢いたくなるじゃん
今、どこにいるのか、何してるのか!
ますます、寂しくなるじゃん
あ~ぁ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/10/27

”ユウキ”が、我家にやってきた!


ドリボやごくせんで忙しくて
いつ頼んだのかも、忘れてた”ユウキ”
家に帰ったら、届いてました(*^_^*)

リアルには、見てたけど、その時は、DVDとか持ってなくて
次ぎに見たのが、1年ほど前、お友達にダビングしてもらって
その時、悲しすぎて、それ以来、正直、見れなかった(>_<)

箱から出して、パッケージを見ただけで、ウッ、悲しくて、悲しくて
これが、実話なんて、正直ひどすぎる
ほんと、神サマは、いるのかなって思ったもん
手術、手術の連続で
それでも、前向きに生きるユウキに、フルマラソンまでチャレンジするユウキに
涙、涙。。。
当たり前に過している毎日の大切さ、命の大切さ

   ユウキDVD表

この時の亀ちゃんの演技は、素晴らしかった
特に、目が見えなくなってからの演技
最高でした!
最後のオートバイのシーン、涙が止まらなかった

   ユウキDVD裏

亀ちゃんの大事な作品だから、すぐにでも見たいけど。。。
ドリボが終わって、すんごい寂しい時に、、、
こんな悲しいDVDが、来るなんて(-_-;)
もう少し、時間をおいて、見よう (^_^;)


ついでに、わかめ入り青のりもやって来た

   わかめ入り青のり

まとめて頼んでもらってた、例の青のり
ご飯にかけたら、なに、これ、激ウマ\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/27

亀友ちゃんへありがとう


色んなとこから、大阪へ来てくれた亀友ちゃん
日頃、なかなか、会えないし
こっちへ来てくれることは、めったにないから(笑)
本当に、うれしかった
遠いとこ、ご苦労さま~

リン友さいたまのMちゃんとお友達Tちゃん
Mちゃんは、受験生の娘さんがいらっしゃるので、ずっと、迷ってて
私は、迷ってる時点で来るとは思ってたけど(笑)
確か、仙台コンも、そうだったよね~
6日の帝劇以来の再会、変らない笑顔があった
晩御飯を一緒にしてもらって、めちゃ楽しい時間でした
福岡のTちゃんとは、初めてお会いしたけど、意気投合
だって、気持ち、一緒なんだもん、亀オンリー

大阪と岐阜、3往復もしたRちゃん
日帰りもあった強行軍
19日の日、一人で観劇してた私
終わってから近くにいたRちゃんに抱きついた
ジーニストV4の夜、私事ですがの夜
楽と同じくらい、感激した夜
あの日のRちゃんも亀ちゃんも、忘れられない
何度もご飯も、つきあってくれてありがとうね
&帝劇では、御岳山では、重ね重ね、ご迷惑をおかけしました(笑)

リン友名古屋のTちゃん
日帰りだったので、終わってから、ほんの20分くらいだったけど
その15分が盛り上がったわ
彼女は、竜担、テゴ担
コンでも、舞台でも、見てるとこ、全然違う2人(笑)
お互いに、自担の誉めあい
たっちゃんが来てくれたって聞いた時、すぐに彼女の顔が浮かんだ

初めてのドリボ参戦の福岡のリン友Eリン
3階のA席でも、1回だけの観劇でも、かけつけたEリン
神様が降りてきて、次の日、1階のチケットが回ってきたね
今まで、随分、我慢したからね
初めて見るドリボの感想は?
近いけど、KAT-TUNがいないって言ってました
そりゃ、いないわ(笑)
晩御飯、一緒してもらって、ありがとう
来年も、福岡行くから、よろしく!

最後の最後、千秋楽に来てくれたリン友myちゃん
帝劇26日以来の再会
前楽の昼公演、終わって出てきたmyちゃん
前の広場で待ってた私
だって、泣くんだもん
私も、思わず、泣いちゃったよ~
彼女の亀愛、弘人愛には、負けそうです(笑)
少ししか、話せなかったのだけが、心残りで
でも、気持ちはね、しっかりと以心伝心だったよね

最高の千秋楽のあとの、最高の打ち上げ
29名もいらっしゃって、めちゃにぎやかでした
一番遠い方は、北海道から
お友達のお友達とも、偶然会えて、すごい亀友のつながり(笑)
幹事のMさん、お疲れさまでした
参加させてもらって、ありがとうございました

毎日のようにお会いした、関西のお友達
ほとんどの方とお会いできて、立ち話したり、お茶したり、ご飯したり
とっても、楽しかった
み~んな、亀ちゃんに、目がハートでした(笑)
楽は、ほとんど、集合だったね

去年までは、一人で観劇してた私
亀友ちゃんもいなかったから、誰と話す事もなく、静かにポツンと
今年の梅芸、亀ちゃんとたくさん、逢えたこと
お友達と、感激を分かち合えたこと、その両方に涙

毎回、私の送りつけるメールを読んでくれたリン友ちゃんたち
つたないレポや想いを、ブログに載せてくれて、本当にありがとう

メールやコメント下さったお友達も本当にありがとう
とても、励みになってます!

最後に、ほとんど一緒に入ってくれたKちゃん
感謝の気持ちをハートにして

I am Allways Here  また、ここで逢える
流れる季節、花束にして
I am Allways Here  だから、悲しまないで
その笑顔をまた、咲かせてよ、この場所で


また、みんな、逢ってね~~~
ヨロチクビ
思いっきり、私信のエントリーでした(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(17) | Trackback(0)
2009/10/26

お疲れさま&次のステージへ


昨日の記憶、かなり曖昧で(汗)
もっと、たくさん、色々言ってくれてたんですけど。。。
覚えてる範囲で、感じで、ニュアンスで(笑)

カテコ1回目

手越裕也
ちょっと寂しいような、ちょっと嬉しいような
ありがとうございました

あ~、この気持ちわかるわ!

渋谷スバル
大阪から来た、渋谷スバルです
特に言うことないです(場内爆笑)

これ、初日も言ってたような
間の取りかたが上手いから、おもしろい

亀梨和也
ものすごく、自分の中で大きな財産になりました。
この経験を生かして、2倍にも3倍にも大きく成長したい
最高のチームでした

幕が下りる前、少し目頭を押さえて、上を向いてた
カメ


カテコ2回目

すげえ、幸せでしたね
今日は、ここで幕とさせてもらいます。
明日から、個々の仕事に戻って、頑張りたいと思います

もうね~、カメーー!! カメーー!!
歓声が、すごかった
会場全体、拍手&カメコール!!

両手を口に、添えて、ありがとう

会場、きゃ~じゃなくギャ~(笑)

最後まで、堂々として、頼もしくて、見事な座長の姿
去年のラストの挨拶のふにゃとした可愛いカズヤは、どこにもいなかったです
少し、期待してたんですけど(笑)

今回の舞台、少年亀ちゃんの面影は、私はほとんど感じなかった。
どんどん大人の男性に成長してる、亀梨和也、23歳
ため息が出るほど、エレガントでステキで
完全に発情しちゃいました(笑)
目を閉じると、ロスマイが! 挑戦者が! 1582が!
出来る事なら、一度、大人のお手合わせして頂きたいなと、、、
将棋のじゃなくて(笑)
あ~!!!
あのすべすべした、肌に、じかに、触れたい、グググッ(我慢!)

もう、今日から、個々の仕事に戻ってる3人
次のステージが、始まってる3人
うん、私も気が抜けたなんて言ってらダメですね
3人とは、まったく次元が違うけど(笑)
私なりに、次に向かって、頑張らなきゃ!

舞台は、小説のように、終わりが来ちゃったけど。。。
I am allways here
その笑顔をまた、咲かせてよ、次のステージで

最後に、舞台に携わったすべてのみなさま、私たちファンも
お疲れさまでした!!!
最高の舞台を見させて頂きました。
ありがとう、本当に、ありがとうございました\(^o^)/

今日も、梅芸へ、行きそうな私(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/10/25

梅芸千秋楽終了


21時53分終了

挨拶ごとに、片手でガッツポーズ

カテコ1回目
全員の挨拶

カテコ2回目
3人が笑顔で楽しかった
すごい幸せでしたと

最後、亀1人残り、両手を口に添えて、マイクなしで『ありがとう』

泣いた

最高の舞台、感動の千秋楽

最後まで、しっかり、堂々とした、座長、亀梨和也
でした(^-^ゞ

でも、ほんの少し、うるってしてたかも

今から、最高の打ち上げへ

亀梨和也 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/10/25

千秋楽幕間


アクロ 大成功

最後のアクロを終え、シャンデリアに乗り、客席を見るカズヤ

目がキラキラして、汗もキラキラして
達成感いっぱいの表情

切なくて愛しすぎて、泣けた

10年前のシーン
テンション高いカズヤ
スバルにも、言われ、明日から自由の身だから
確かに(笑)
スバルに抱きつく
これが終わったら、この距離になる事はない(笑)

桟橋
赤ジャージにメガネ
おまえら、小田切と呼び掛け
ヤンクミになりきるテゴ
ごくせんごっこを楽しむ2人
真琴さん、もっと、楽しみなさい
続ける2人

公園
セリにかけられるカズヤ
客席からの1兆の声に
そんな、出す気、ないでしょとヤケクソ気味に

香港
フィフィ、ラケット
参加するカズヤに
この時間ってママがスタンバイする時間じゃなかった?と戸塚くん
オチでラケットってカズヤに言われてしまい、凹む河合くん
で、亀梨くんの物真似します
とリップスの最後の座り込み披露

前半、59分に終了
アドリブがながくて(^-^)/
みんな、最後、楽しんでる

最高の楽になりそうです


亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/25

今日で終わっちゃう


言葉はいらないよ、わかちあう心、つなぎあった僕らなら
小説のように、終わりは来る、それでもきっと
ふれあえるそれだけが、すべてじゃないと、知ってる僕らなら

I am allways here

また、ここで逢える
流れる季節、花束にして
だから、悲しまないで、その笑顔をまた、咲かせてよ、この場所で


   ドリボ3人


今日で、終わっちゃいます
悲しむよ、だから、悲しまないでって言われても、悲しむよ
笑顔になんて、なれないと思うわ

昨日まではね、そろそろ帰ってもらわないとね~
こっちの身体も財布も、持たないよって冗談まじりに話してたけど(笑)

最後の1日になって、、、
この、ラストの唄が、、、3人の笑顔が、、、

ついに、千穐楽を迎える舞台
う~ん、感無量です


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/24

24日夜の部終了


21時35分終了

かなり、かなり、かなり、粘るも
アナウンス、終了しましたと言う度に、拍手、大きくなるも
結果、ダメでした( ̄0 ̄)/

アミーゴあと挨拶
残すところ、あと2回
明日は千秋楽になります
時間は、あっという間に過ぎていって
これも充実しているからだと思います
残る2公演、新生ドリームボーイズを、しっかりと完成させて、終わりたいと思います

I am ~
3×3 が 9じゃなく
900くらいに、なってます(o^-')b

明日で終わりだなんて、考えたくはないけど
私も、明日で、非現実な世界から、現実に戻りますm(__)m


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/24

24日夜の部幕間

アクロ、きれいに成功

昼入った方から、少ししんどそうって聞いてたけど
確かに、アクロの時、少し、息が、荒かったかも

でも、全然、影響なし(^o^)/

56分に終了
かなり、長い

桟橋
テゴか変な面かぶって登場
カズヤが性別を、聞いたら「両刀」
カズヤ、頭、バチン(笑)
ホントなら、この事務所、ヤバイでしょとテゴ

公園
ちびジュがお笑いをしてる時
カズヤが、上手に降りて2列目くらいに座り込んで見る
で、通路をはって進んだらしく
そのあと、下手の階段から舞台へ
すごいサービスだったわ
私は、3階でしたが(笑)

昨日は、スパワールドに行ってたらしく
お風呂に潜って、出る時に、おしりのここ、すったって、ズボン、少しずらしてた(笑)

香港台湾
フィフィもしてたけど
早く、早く
声、出してました

今日は、時間、伸びそう(^-^)b

昼の部では、河合君が、USJの話しをしたらしく
みんなで観光したのかな?
それとも、カツカツロケ?
さて、後半へ
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/24

カメラジとちょこっと私の思い

カメラジ

キスする前のいい雰囲気をしゃべりだして、こわしちゃう

って女の子には、カメナシ!

男としては、タイミングをみはからう
いこうとしたときに
クチビルが、エウェヘン、チュ~となってしまう

いこうとしたときって
くちびるがって
これ、スタジオで、身振り手振りでやってそう(笑)
この"いこうとした時"って、なんか、なんか、好きだわ(^_-)-☆
私なら、早く、きてーーー!!!
っていいながら、くちびる突き出して、パンツ脱がす、もちろん亀ちゃんの!

ゲスト、ピエロ~

一番几帳面なのは、聖が、カメ
初めて言われたけど、仕事してる時は、几帳面かも
A型っぽい、ちゃんとしなきゃ、気が済まない

携帯代が、一番高そうなのは、声揃えて、赤西
ずっと電話してる
常に、ポケットに入ってる

聖が来て、亀ちゃん、すごく楽しそうだわ
お互いに、信頼してるって感じが声だけで、わかりますよね
いつもありがとう、聖くん

昨日は、終電だったので、Keyでも聴けないなって思ってたら
ごくせんにも出演したRちゃんが送ってくれました、ありがとうね~
そういえば、ごくせんDVDのお知らせも朝、メールもらって
悩むよね、DVDかブルーレイ
ってか、ブルーレイないけど、、、ブルーレイの方、欲しいし(^_^;)
でも、買っても、家では、見れないし(-_-;)


今日は、久しぶりの会社休み
会社、梅芸の往復の毎日なので、、、
テレビを見るひまもなく、新聞を読むひまもなく
世間情勢が、まったくわからない、ほぼ約2週間(笑)
自分でも、笑っちゃう

あと、4公演
今日の昼公演は、今頃、おパンツ、グィグイと下げてる頃かな?
昨日は、なんかすごく寂しくて
亀ちゃんも挨拶で、残りわずかですがって(^_^;)
このキャストでする舞台は、もうすぐ終わりだと思うと。。。
テゴ、カメ、スバル、この並びが見れなくなるんだなと
3人で歌う I am allways here
本当に、25日で聞けなくなるんだよね
この場所で、会えないんだよね
このカンパニーのこの仲間たちとは、もう会えない
私が見るのは、あと2公演
目に耳に、焼き付けたいと思います

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

続きは、KAT-TUNへの想い
>>続きを読む
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/23

たっちゃんが来た


梅芸23日21時30分頃終了

1階の一番後ろのガラス張りの小部屋に

サングラスで見てたとの事
そのすぐ前で観劇してたお友達が発見

エビの歌途中で帰ったとの事

ありがとう、たっちゃん(^-^ゞ

では、飲み会へ

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/23

23日幕間


キレあるアクロ、大成功

今日は、マリオな亀ちゃん

公園では
ちびジュに亀梨、グッパとか言われて
ふてくされて、舞台袖にはけて
テテテテッと歌いつつ鼻をつまんでマリオの真似しながら、出てくる
で、そのあと、ちびジュに前から思ってたけど、shirtの胸元すごい開いてるなと言われ
客席、拍手
みんなが見たがるからみせてんだよ

香港台湾の時も、フィフィで、マリオの音楽

控え室でも、ゆうやと鼻をつまんで、2人でマリオ

やっぱり、着信音、マリオだね(*≧m≦*)ププッ

今日の席は、3階下手
噂には聞いてたけど
見えないm(__)m
桟橋も控え室も
ロスマイさえも足が見えず
代わりにスバルが良く見えるわ('∇`)

シャツの胸元、いつも、チクビ見えそうに、開いてます
そう言えば、言い訳してたわ
早くしなきゃならないから、留める時間ないとか
え~作戦でしょ(笑)

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/22

22日夜の部終了


5年振りにはいたスカート
10年振りに着たワンピース
かなりの気合いで臨みました(笑)
こんな席は、二度とないでしょうから

エビも関ジュもよく見えて
特に彼らは、サイドの方で踊るから
台湾香港も、目の前
フィフィは、見えないけど、すぐそこだから、よく聞こえた

テゴソロの愛しているからのふみきゅんが、松潤にしか見えず(笑)
関ジュソロ、舞台袖で踊ってるハッシーが、可愛かった

挑戦者のあと、オケピに沈んだカズヤが、姿勢を低くして、はける姿も確認
すごい早い(*≧m≦*)ププッ

間近で見る横顔(サイドなので)、なんて美しいこと
でも、上手側は、ほとんどコート姿なのが、ちょっと残念
間近で裸体を見たかった('∇`)
めっちゃ近い時は、思わず、、、理性をなくしそうに(笑)
あ、そうそう、最前列で、双眼鏡で覗いてたのは、私です(^_^;)

1582、下からせり上がってくるとき、亀ちゃんとオンリーが笑顔でおしゃべり
リラックスしてるんだなと(*^_^*)

最後のみんなでの挨拶、私たちのちょっと後ろを見つめ、すごい笑顔
私たちの2列後ろにお知り合いがいたみたいで
おじさんでしたよ(笑)

その笑顔、ちゃっかり、自分のものとして、頂きました(^_-)-☆

ラスト、3日
もう、1階もないし、いい席もないと思うと、寂しいけど、気が楽だわ
なんか、今日、めちゃ肩、こりましたから(^_^;)
それに、会社を5時半ちょうどに出なくちゃいけなくて
周りの目が冷たい
で、必死で走って、着いた時は、ヘトヘトの汗だくのひどい状態
3階なら、多少遅れて入っても、大丈夫かなと
そう思うだけでも、気が楽です!
でも、必死で走りますけど
やっぱり、遅れると、回りの人に迷惑だし、出演者にも失礼ですしね
だいたい、入りすぎなんだよって声も、かなり頂いてます(^_^;)
だって、カズヤがそこにいるし、しようがないし(^。^)y-.。O○


拍手コメさんへ そうですね、その通りですよね、ちょっと追記しました。
          ありがとうございました!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(18) | Trackback(0)
2009/10/22

22日夜幕間


今日は、上手ですけど、かなりサイドですけど
最前列です(^-^)v
ちか(^o^ゞ

回転アクロもスピードがあって、アクロきれい

桟橋
はける時、タピオカ入りのたい焼き、並びに行かないと
よっぽど、お気に入り
俺、カスタードが一番好き
初めて、亀ちゃんと味覚があったような(^-^)

公園
ハイジごっこをするちびジュ
クララになったカズヤに「クララ、立つのよ」
で、だんだん、生まれたての子羊にキャラ変更(笑)
何度も立っては、倒れるを繰り返しすごい熱演
それで足を打って青アザが出来て、体育座りして痛いと泣くカズヤが可愛い

パンツ姿の時に、ギャラン○○確認
濃くなってるように思う(^_^)/~~

ロスマイで汗びっしりなのが、よく見えて、すぐに大技のアクロ
これじゃ、裏で酸素吸わなくちゃねm(__)m

後ろから見るアクロ、後ろもロープが食い込んでるm(__)m

後半も(^_^)v
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/22

タピオカ入り白いたいやき


20日の昼公演で、美味しかったって言ってた白いたいやき
昨日の昼も、「願いを唱えれば叶うから」と言われ
「タピオカ入りのたいやきが食べたい」って言ってたらしく

通天閣といえば、うちから近い
ってことで、ちょっくら、買ってきてもらいました

   たい焼きの店    ごっつお屋 

お店の方のお話だと、関係者が買って、本人は楽屋で食べたらしい
20日の公演に入った女の子たちも、買いにきてたらしく
あ、オバさんもいたみたいです(笑)

アン、チョコ、カスタード、キャラメルの4種類、1個140円
キャラメルが一番人気だそう
タピオカなんて、どこにも書いてないけど、粉が入ってるらしい!

   たいやき1    たいやき2

なんか、微妙な色と味でしたわ
うちの家では、誰も食べなかった”ちくわぶ”に感触も色も似てるーーー!!!
桟橋からはけるとき、俺、もちもちしたのが、好きって言ってたけど。。。
確かに、パリっじゃなく、モチって感じ
私的には、たい焼きは、パリッがいいかな
でも、亀ちゃんは、大絶賛だし、ハヤリらしいからね~
4種類頂きましたが、カスタードが一番、美味しかったです。


昨日のカツカツ
ちょちょちょちょっと待って

   ちょちょちょちょっと待って

何を待ってほしかったのでしょう?
にしても、舞台の大人っぽいカズヤとは違い、めちゃ可愛いわ~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/21

21日夜の部終了

21時31分終了

毎回、10分くらい延びてます(^-^)
出来るなら、カテコに、出てきて欲しいなと

アミーゴあと挨拶
「東京からのいい流れのまま~」
までは、一緒でしたが
「残り公演も、あとわずかとなって来ましたが」追加されました

やっぱり、そろそろ、この言葉を聞く頃かなとm(__)m

メンバー紹介のあと、みんなで、左、右、正面向いての挨拶
キャストの顔が、キラキラして、すごくステキ(^o^)/

今日のカズヤ、化粧濃い目で、かなり、私の好み(^-^)v


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/21

21日夜幕間


今日は、3階6列センター

真上から見るカズヤの頭のてっぺんが可愛くて

桟橋
テゴ、剛くんで君を愛してる~
歌い続け、なかなか、登らず
次は、ディラン、カズヤもディラン
今日のお魚は、シマシマの魚、タイガース

公園
鬼ごっこしたあと、体力使いすぎた、もう23歳だからって言ったら
ちびジュが、もう、おっさんやな
カズヤ、客席見渡し、おまえ、全員を敵に回したぞ

髪、サラサラ、キューティクルいっばい
ビジュ、最高(^-^ゞ

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/21

美しいアクロ、フライング


最近のアクロを見て、思うこと
完璧とか大成功とか、そんな次元は、とっくに超えてて
なんて、美しいんだろって

おととしとか去年見た時は、かなり厳しい顔してたし
苦しそうな時も、あったような気もしたけど
今年は、帝劇初日から、安心して見れたし
梅芸に来てからは、本当に完璧で
ただ、飛ぶだけじゃなく、足の動き、手の動き
ロープに移るとき、降りる時
まっすぐ、前を見て、ぶれないし
ロープをこぐ時の足の体勢も、前は90度、後ろにも伸びてるし
シャンデリアに移る時の姿勢も本当に美しいと感じます
あれ、安定してなくて、乗り移るの、大変だろうなと

あ、これは、あくまでも私の目からなんで
落ち着いて冷静に見れるようになったのは私の方かもしれません(笑)

でも、アクロ以外にも、萌えポイントは山ほど
最初の解散コンダンスのちょっと生意気そうなカズヤの表情と腰を突き出すとこ
ロスマイのロボットみたいな動き
挑戦者は、劇のカズヤとKAT-TUNの亀梨和也がリンクするし
で、白のスーツを着て、峰さんと真琴さんと3人で階段を降りてくるシーン
「このステージが始まる」ってとこで、峰さんと真琴さんの顔を見て
「まっすぐ、前を見つめてごらん」のとこでのフライング
ここ、最高に好きです\(^o^)/
もちろん、Iam~は、、、
「ふれあえるそれだけが~」 って、出てきたとたん
その声が、甘くてハスキーで
「奇跡じゃないキズナたどって~永遠に~」
この熱唱が、たまりません
最後の「この場所でぇ~~ん」
マイクを上げて、んで終わるのが、表現できないほど、カッコいい
1582の肩出し、足出しのフライング
布に身体を隠して、少しだけ覗いてる目
まだまだ、あって、あげれば、きりがなくーーー!!!
最高に好きが、いくつあるんだか(^_-)-☆

演技は、芯がぶれずに、常に一定のリズムで、安心して見れる
だけどアドリブをちょこちょこ、替えてくれるから
何回見ても、飽きないし、何度見ても新鮮だし

休みなしの13日間、疲れはピークに達してるかな
昨日は、確かに昼公演、喉がイラとするって言ってたり
夜公演も、咳をしたり
肌も少し荒れてるような気もしましたが、、、
本当に、頑張ってる亀ちゃんを見て。。。
もう、もう、大好きです!! にらまれても(笑)

同じ人とは、到底、思えませんけど
どっちも、可愛い\(^o^)/

   ドリボ写真    ベストジーニスト2009


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/20

20日夜の部終了


21時25分
無事に、本日の舞台も、とどこおりなく、終了しました

ロスマイは、相変わらず、瞬きも出来ず

挑戦者は、力強くて、この歌が一番、ドリボらしいかなと

1582は、双眼鏡ガン見で
胸に手を入れ、まさぐるも(笑)
また、自分で胸元を閉じてしまうという、あまりの色っぽさ
最後は、昼、夜とも、両肩出してしまう男子亀梨和也!

Iamは、ただ、ただ感動
3人の映像が、この劇と現実を交差していく

アミーゴ終わり、挨拶前、帽子をポンと投げて、ジュニアに取らせるカズヤ
いたずらっ子みたいで可愛い

そういえば、ガウンで、前を通ってくれた時に・・・
にらまれた(笑)
なんで?
両手を胸の前に組んで、すんごい乙女の目で、見てたのに(汗)

中ペもマニュもすっかり忘れてて、今、読んで
ジーニストの記者会見も、今、読みました
そっか、靴でも裸足かい
先ほど、プロポーズされたどこかの方みたい(笑)

今日も、カズヤしか見てない、とても、幸せな1日でした(^-^)/



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/20

20日夜幕間

アクロ、美しく大成功

濡れ髪
シャワー浴びて、そのままって感じ
これが、だんだん乾いて、いい感じになってくるのよ(^-^)/

最初で最後の1階下手
ガウンカズヤが、目の前を通る席
バニラの香り、ただよった

桟橋
テゴディランなのに、カズヤ、キャサリンじゃなく、スーザン
その後、メーテルに変わり、999ネタ

公園
ちびジュ、絆、その手を離さずに、を歌いながら、カズヤと手をつなぎ
「もう、手、離して下さいよ」ひとり、ボケ突っ込み
カズヤ、唖然(笑)

スーパーファミコン、接触が悪くなかったら、冷蔵庫に入れろと言われたとか、振動させて怒られたとか
お兄ちゃんネタ

後半、ルンルン

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/20

20日昼の部終了

アミーゴあと挨拶
東京からのいい流れを~
大阪ならではの、ドリームボーイズを最後まで、作りあげていきたいと思います

いつも通りの挨拶

この時、Iam~の前奏が流れるとこ、ぐっときます

後ろのドーム映像、ホワクリのクロス
可愛い(*^ー^)ノ♪

最後の紹介の時
河合くん、ハッピーバースデーって
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/20

20日昼の部幕間


私、今回、初めての1日2回公演
午前中、仕事にならない仕事をして、おにぎりを持って急いで梅芸へ

アクロ、大成功

解散コンのあとのシーン、「いっそエクスタシー、君とエクスタシー、強く、強く」
小さい声で仮面舞踏会を歌いながら、腰を前後に(笑)

桟橋
はける時、通天閣の下のタピオカ入りのたい焼き、白いたい焼き、おととい、食べて、美味しかったと
俺、もちもち、好きだわ

公園
この歌、誰が作ったん?どうやって作ったんのとこで
あんな、スイッチ入るねん
で、自分で胸を触って、ちっちゃいスイッチやけど、気持ちよくなるねん
はける時、日本昔話の歌を歌いながら、でんぐり返しで~

めっちゃ楽しいよ~
後半も期待

亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/20

ジーニスト亀


家に帰って、予約したミヤネ屋以下、WS見ても、やってない(-_-;)
こっちは明日かな~と思ってたら
ZERO でやってくれました
本日正午からのベストジーニスト2009表彰式

   ジーニスト1

誰なの~、いんちきマジシャンみたいっていったの!!!
私です、反省
めちゃ、可愛いじゃん
裸もいいけど、上までボタンも、ステキです
とにかく、何しても、カッコいいわけで、可愛いわけで

   ジーニスト2

カズヤじゃなくて、KAT-TUNだね

噂に聞いてたとおり、インタビューは、、、幸夫人のみ
亀ちゃんの喜びの声が聞けないじゃないのーーー!!!
ジーニスト亀のジーンズも、ちゃんと写ってないし(>_<)
明日に期待!!

とりあえず、朝、スポーツ全紙を買いに行って
朝から夕方まで、WSは、要予約ってことで (^_-)-☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/19

19日終了


アミーゴあと挨拶
東京からのいい流れを引き継いで、大阪らしいドリームボーイズを作っていきます
毎日が充実してます

ひと呼吸おいて

本日、私事ですが、ベストジーニストという賞を頂く事ができました

客席 拍手&おめでとう

このような賞を頂く事も、もちろんですが、こうして幕が開くとたくさんのお客さんが、足を運んでくれること、感謝しております

Iam
3人の素晴らしい歌声に加え、それぞれのグループのコン風景がバックに

これ、初めて見ました
東京ドームの映像が、、
亀ちゃんが歌ってる、踊ってる
思いだして、感動(^-^)v

最後の挨拶
いつも通りのあと、ふざけて、1回転して、お辞儀
可愛いかった(*^ー^)ノ♪

今日は、嬉しくて、誇らしくてただ感激して
無理して入って本当に良かった
終わったあと、近くで見てた、友達に抱きつきました(涙)

亀ちゃん、おめでとうそして、ありがとう

で、ジーニストの送ってもらった画像見て、友達と爆笑
インチキマジシャンみたいやん こら~なんて事を(笑)

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/10/19

19日幕間


聞けました
ジーニストのお言葉(^-^)v

公園
ちびジュが、滑り台に落ちてたと、ベストジーニストの盾を持ってきて
それを見て、嬉しそうなカズヤ
ピカピカの盾
この時、嬉し過ぎて亀ちゃんが、何を言ったか不明(笑)
客席、拍手
「おめでとう」コールも
一人のちびジュが砂場に置いてきてと言ったら
亀、今日朝、6時に起きて東京まで、もらいに行ってきたんだと、背中に隠す
で、田口くんみたいな一発芸やってと言われ
「ジーニストにやらせるか」って(^-^)

疲れも全く見せず、完璧な演技に、美しいアクロ

最高のみ~んなの自慢の今日のカズヤ(*^_^*)

後半でも、挨拶で一言聞けたらな(^-^ゞ
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »