2009/09/30

でも、あなたが現れてくれた


”You Light Up My Life” by Debby Boone

So many nights I sit by my window
Waiting for someone to sing me his song
So many dreams I kept deep inside me
Alone in the dark but now
You've come along

And you light up my life              
You give me hope to carry on          
You light up my days                 
And fill my nights with song  
         


幾度となく窓辺に座り
優しく歌ってくれる誰かを待ちわびていた
暗闇でただ一人、心に夢を秘めながら
でも、あなたが現れてくれた

あなたは わたしの人生に 灯をともし
生きるための 希望をくれる
わたしの日々を 輝かせ  
夜を 歌で満たしてくれる



もう、何年前の曲なんだろ?
私の大好きな洋楽です
私の彼への想いにピッタリで
膝を痛めて手術して、スポーツが出来なくなって。。。
毎日、テニスラケットを振っていた私
すんごく辛くって
暗く、沈んでた私の前に天使のような悪魔のような彼が、突然現れた(笑)
良かったのか、悪かったのか、それからは、、、
まっさかさまに、堕ちてしまった


彼への想いは、ただ、好きとかだけじゃなくって
暗闇から、私を救ってくれた
私の人生に灯をともし、日々を輝かせてくれた
彼から与えられるばっかりで、私には何も出来ないけど
どんな時もあなただけが好きで、あなただけの味方になると決~めた♪


あ~、なんかマジに痛いですよね、今日(笑)
ちょっとね、高熱を押しての舞台と聞いて、感傷的になっちゃいました
どれだけ、大変だったかと考えるだけで辛いです


そうそう、ちなみに、私、テニスに命かけてるくらい好きだったんですけど。。。
スクールのクラスは、初中級ですから(笑)
このクラスは、だいたい1年以上対象で、私、○○年経っても、ずっと上には上がれず
コーチからは、あまりにも動きが遅すぎるって言われ続け、、、
自分では、マッハで動いてるつもりなんですけどね(-_-;)
ま、はっきり言って、出来なくなって良かったかもしれません(笑)


明日から10月です!!
今月、私のやるべき事は、いかにして、梅芸のチケットを奪取するか (^_^;)
ロスト、ロスト
エロ棒、エロ棒 (^_-)-


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(7) | Trackback(0)
2009/09/29

ほっとしたところで、、、テレジョン


パチパチパチ\(^o^)/
無事、終わったようですね

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
素晴らしい舞台、ありがとうございました!

でも、まだまだ、ひと区切りって感じでしょうか?
だって、2週間後には、大阪だもんね~

帝劇のKAZUYAから、梅芸のKAZUYAへ
私、準備万端、枕カバー5枚用意して、お迎えしますから、ヨロチクビ(*^_^*)


テレジョン
亀、竜、聖で、各1ページ
KAT-TUNで1ページ 、いつもに比べ、とっても豪華(笑)
めちゃ小さいけど、表紙にも、亀ちゃんいます!

   090929テレジョン1
なに、このタイトルのギラギラって?、もちろん大好きですけど(笑)

色んなクエスチョンにアンサー

   090929テレジョン2  あひる口の開きバージョン? なんて可愛い


・16歳でバイク、18歳で車の免許を取った
・勉強になったロケは、富士山に登ったこと、体力は大事だね
・やってみたいロケは、ゴルフ
・KAT-TUNのオキテは、ない 本当に自由でいまだにKAT-TUNをつかめないもん(笑)

連載200回を迎えた未来の自分にメッセージを!
・ちゃんと楽しんでますか? 仕事も私生活もすべてを満喫してください

2年で100回ってことは?
200回は、2年後ですね
亀ちゃん、25歳か、余裕で、若いね
なんか、自分だけ、年取ってる感じするし(-_-;)


さてと、帝劇千穐楽も無事に終わり、ほっとしたところで、、、
早めにお風呂入って、妄想タイムを長く取ろ(笑)
ロスト ロスト
エロ棒、エロ棒
私を突いてーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/29

ドキドキの帝劇千穐楽


今日で終わっちゃいますね帝劇のKAZUYA
寂しい(-。-)y-゜゜゜
今頃、どのあたりでしょうか
無事、幕が下りるまでは、やはり、緊張しますよね(^_^;)


初日前のインフルエンザ騒ぎには、キモを冷やしましたが
無事、千穐楽のこの日を迎えられて
本当に、良かったです(*^_^*)


どの公演も、疲れも見せず、頑張ったKAZUYA
入ってなくても、ちゃんと知ってるから(^_^)v


そう、お友達からのメールや、入った方のレポ巡りで
楽しそうな様子が伝わってきたら、ホッとしたり
ちょっと、怪我してるとか聞いたら、心配したり


少し痩せた分は、舞台に吸い取られたって事ですよね
そんなKAZUYAを、誇りに思うよーーー!!!
大好きだよーーー!!!


帝劇千穐楽、ドキドキしながら、応援してます(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/28

帝劇のKAZUYA


昨日で、幕を閉じた私の東京ステイ
また、1年後に、ここへ来れる事を祈りながら
帝国劇場からお別れしました(*^_^*)


2年前の9月15日、初めて見た、帝劇のKAZUYA
やっぱり、それが忘れられなくて
階段から降りてくる白いスーツ姿
2階席の後ろだったけど、今でも、はっきりと思い出します


私は、帝劇のKAZUYAが好き
初めて見たのが帝劇だったから?
それとも、伝統や格式があって、素晴らしい劇場だから?
理由は、自分でもわからないけど。。。
あの凛とした表情の帝劇の座長のKAZUYAが大好き


今回、初日からの3公演、最終土日、2公演
計、5公演、観劇しまして
1階席、2回、2階席、3回
決して、良席とは言えないけど。。。
一生懸命、努力して、掴み取ったチケット
どの席も、KAZUYAからの贈り物と感じてます。
最高のプレゼントを頂きました(^_^)v


初日の舞台は、演じる側も見る側も極度の緊張感
同じ空間にいる事の出来る幸せ
自身に満ちた座長の演技、歌、アクロ
みんなを引っ張る、力強さ、目の輝き ☆


26日、20日ぶりに見るDREAM BOYS
亀ちゃんが、ルックアットスターで言ってた
「壊すことと残すことのバランス。続けてきたから難しい」
舞台での挨拶の言葉
「高いモチベーション、みんなで作品を作るこの環境」
素人の私ですが、初日からずいぶん、変わってるような気がしました。
すごく、みんなが楽しそうで、見てるこっちも、めちゃ楽しかった
3人が見事に化学変化を起こして、ホント、最高の舞台でした(^_-)-☆


亀ちゃんに限って言えば、、、
何日あっても、語りつくせないほどですが。。。
見るたびに、逢うたびに、こんなに好きだったんだと、毎回、思う
心も身体も、とろけて、ふにゃふにゃ
で、再認識した事は!!
私は、亀裸体にしか、興味もないし、発情もしないなってこと (^_-)-


もうね、いたるところ、見どころ、萌えどころ、満載で。。。
とにかく、あの指揮棒が、ヤバイ
あれ、指揮棒じゃなく、完全に、エロ棒だし
魅入られちゃって、まばたきも出来ません
身体の色んな部分を、あれで突かれる妄想が、頭を離れず
どこから、あの技術を習得されたのか???
私を突いてーーー!!! と叫ばずには、いられない(笑)


I am always here
これは、もうエロ抜きで感動
舞台を締めくくるにふさわしい3人のハーモニーが、素晴らしくて
亀ちゃんの立ち姿、歌う姿、穏やかな表情
個性的な3人ののやり遂げたって感じの充実感を込めた歌声
「この笑顔を、また、咲かせてよ、この場所で」
すばるくん、亀ちゃん、テゴちゃん、ありがとう(涙)


足の怪我の事ですが、、、ご心配おかけしました。
実は、バイ菌が入って、化膿しまして(>_<)
だいぶ、よくなりまして、快方に向かっています。
やっぱり、亀ちゃんは、私の一番の主治医でした(*^_^*)


今日を含めて、あと2公演
お客さんも含めた、オールキャストで、突っ走って下さ~い


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/09/27

27日1部終了

オープニング
前髪パックリ(笑)

桟橋
亀ちゃんが撮影の時に、ハイタッチのテゴの手が当たって痛かったと
おまえ、指輪してんだ、それが当たって、痛かったと文句(笑)
今日は珍しい方が来てる
エイトのよ、よ、よ
客席 え~
で、横山くんと呼びかけ
返事なし
先に進もうとした亀テゴ
けど、客席、え~
無視してまた、先に進む
また、客席、え~
亀ちゃん、先輩、声出して下さい
『おるで』
客席、きゃ~
私の後ろから聞こえたから、びっくり
すばるサイドの1階の一番後ろの端に
黒ぶちメガネのヨコがいた

公園
メーテルになりきって、足閉じて話す亀ちゃん
『今、はまってるんだ、999に』

ショータイム
ズッコケ、また、塚ちゃんがノリノリ
すばる、『俺はええけど、ヨコに謝れ』
ミソスープ、合いの手、今日は、キャベツ
結局、ヨコは、ステージに上がらず

ロスト、何回聴いても、見ても、ヤバイ(*^-')b
指揮棒の振り方、反則でしょ

2幕の始まり、吊り下げられて、お腹、今日はかなり見えて、ムフフと発情

アイアムオールウェィズヒアの3人のハーモニーが素晴らしく
後ろの映像見ながら、ウルウル(T-T)

アクロも、無事、成功

途中くらいから、前髪もほぐれて、いい感じなビジュアル
いい感じの裸体
ほどよい感じの膨らみ

挨拶
9月4日から、毎日、モチベーションが高い中、みんなでぶつかりあって、いい環境の中で、ステージに立たせてもらってます
あとわずかですが、毎回頑張れるのは、皆さんの力があるからです
これからも暖かいご声援、宜しくお願いします

あと、3公演、身体だけには気をつけて、そういう気持ちを、最後の拍手に込めて、帝劇をあとにしました、、、ピョン


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/27

27日1部幕間ヨコ来た


オープニング
前髪パックリ(笑)

徐々に、ほぐれていい感じに

アクロ、無事、大成功

ヨコ 来た
すばるサイドの1階一番後ろの端

黒ぶちメガネ
席から、バッチリ見えました
ステージ、上がって欲しいっす

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/26

26日2部

21時40分頃 終了

髪の毛、横が短くなって
少し前髪を作ってた気がてっぺん、プリンってのが、可愛い

20日ぶりに見るカズヤは、想像以上にカッコよくて
裸の亀ちゃんを見て、発情しまくり

2階の一番後ろだったので、前のめりし放題(笑)
思ったより、見やすかった

アクロ
最初の回転、14回
かなり、回ってくれました
最後の大技で、回った時に
上着が上がって、ズボンが下がって、ブリンシリが2つの可愛い白桃が
確かに、私には見えた
絶対、見えた、、、ように思う

ショータイム
リアフェで、亀ちゃん、客席に降りてお迎え、じゅんの、ステージへ上がって
リアフェ、1人で熱唱してました(笑)
降りたあと、お客さん、ステージへ上がらないようにと亀ちゃん
ずっこけですばるが、塚ちゃんへマイク渡す
こちらも大熱唱して、バクテンまで披露
そのあと、マイク受けったすばる
つばだらけのマイクに、沈黙のあと、『むちゃくちゃやろ、おまえ』
亀ちゃんも、つばだらけ、先輩に失礼だろ、みたいな
ミソスープ、笑って、3人共に歌えず
亀ちゃん、歌わないと怒られるからと歌い始める

挨拶
初日から高い気持ちでこれて、とても幸せです
あっというまに終わりがちかづいて、みんなで作品を作るこの環境に感謝しつつ、最後まで突っ走って行きたいと思います

久しぶりに見る亀ちゃんは、最高最強に美しく、逞しく、男らしく
少し痩せた雰囲気も、座長として、舞台にかける気持ちが伝わってきて

なんで、こんなに好きなんだろ?
どうしようもなく、亀梨和也を愛しているから


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/26

26日2部幕間 じゅんの来た

じゅんの来た

桟橋で客席に話しかける亀
返事求める

突然、田口と 呼びかける
客席『きゃー』
もう一度 田口
返事求める亀

私の席から見えないし、聞こえなかったけど
多分、返事したみたい

香港台湾の時も、今日は、田口くん、来てます


久しぶりに見る亀ちゃんに発情しまくり

美しい
たくましい

アクロも、無事、成功

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/26

行けることになりました (^_^)v


今週末は、私にとっての最後の帝劇
先週くらいから、めちゃ気合入ってたんですけど。。。
ちょっとした不注意で、足の怪我という病気というか
PCもあまり出来ず、ここ2.3日、ずっと安静にしてました
あ、でも、内臓とか身体は特に問題ないんで


家人からは、「天罰が下ってんや」
ま、確かに、どんだけ、遠征行ってるねんって感じなんで
そう言いたい彼の気持ちもわかる(笑)


正直、行けるか微妙でした
自分では、絶対行くつもりだったけど。。。
昨日のカメラジの段階では、「無理かも」
亀ちゃんとジュニアの楽しいやりとりを聞いて
一人、悶々と涙してました(;_;)


今日の朝、先生にもう一度、聞いてみよって思いまして
言わせました、無理矢理
「あまり動かず、じっとしとくように」
「ふふ、やったぜ


今日の昼公演は、さすがに諦めて
3公演が2公演になっちゃいましたが
その諦めた昼公演が、席、一番良かったんですが(-_-;)
人生、そんなもの


でも、でも、とにかく、とにかく、帝劇のカズヤに逢える
また、あの”指揮棒”で、私を突いてーーー!!!
豆チク、見せてーーー!!!
亀汁、全身に浴びせてーーー!!!
って、2階の後ろと1階の後ろやから、亀汁は、無理やね(^_^;)


昨日のカメラジ聴いてても、仲良い雰囲気が伝わってきました
亀ちゃんの後輩に偉ぶってるとこも、超可愛い(^_-)-☆
ハッシーが、あんな天然とは知らなかったわ
渡辺くんの”指揮棒”渡す緊張してる姿も見れるし
真田くんの「春日~」も、2回聞けるし
岩本クンの「待てよ」では、きっと笑ってしまうわ


あ~、行けて、良かった\(^o^)/
不安も抱えつつ、今から、出発します


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/24

23日夜の部&24日 お友達より

 23日夜の部

ど真ん中で見たYちゃんより ありがとう

常に目の前にカズヤがいるの~
頭の上を何度も通るし…
けど、雫はあまり落ちてこないの
ほんの少量浴びたものは、お肌に擦り込んで体内吸収しておきました

斜め前に弘人のお母さんがいてね
最後に小さく手を振ってたの。その姿がかわいかったわ


ムム、少量でも浴びれたのね(-_-;) かなり嫉妬


すごい長いレポを頂いたmyちゃんより ありがとう

Lost My Way
1582は。。毎回素晴らしい
2階席から観る亀姫は絶品だと思う♪

今日はフライングでも肩だし抑えめで。。
それがさらに色香漂うって・・チラ見せ最高
垣間見える首の筋
鎖骨←オトコのひとでもあるの??がなんとも言えず

れれ??またエロオヤジなアタシ(^^ゞ

最後の3人の歌。。
今夜も気合い入ってました♪

このチームで残り公演も力ずよく突き進んでいきたいと・・・
雪男たちと・・・と挨拶

左胸に手を当て右手を大きくあげ
片足をおおきくあげてから。。ためて後へスッとひく
身のこなしがなんともエレガントで。。CUTE
ステキなすてきなお辞儀でした・.*。゜・.*。゜


ふふ、み~んな、エロおやじにDNA変化(笑)


24日の部

今日、予定外にはいれたMちゃんより  ありがとう

桟橋トーク
カズヤおいで、と甘い声で誘うテゴちゃん
俺、男に興味ない、おまえテゴマスの相方に入ってもらえばいいじゃん
と、マッスーを紹介

はけるとき、忙しくてごくせん映画館で観に行けなかった…
もう終わってんのかな~

Lost My Way
サラサラの金髪の髪の毛でタクト振る亀ちゃんが色っぽくて、あやつられたいと思った
ここで持っていかれるよね…心

アクロは大技も決まり、肩で息する亀ちゃん見ると、泣きそうになった

1582は、変わらず妖艶で右肩出して、背中も美しい
魅力的過ぎ、女越えてる

ミソスープのとき、亀ちゃんが客席に下りて、マッスー連れて来る
テゴマスのミソスープ最強だった

最後の挨拶

東京公演も残り少なくなったけど、ここまでモチベーションを高く持ち続けてやってくることができた

Mちゃん、急きょ、入れて良かったね


毎日、毎日、体調を維持して、頑張ってる亀ちゃん
それが、どれほど、大変な事か
身にしみてわかる、今日この頃
カゼだったり、怪我だったり、日常に潜むアクシデントはいっぱい
実は、私、気を抜いて、ちょっとしたアクシデントに見舞われ
亀ちゃんだけじゃなく、すばるクンもテゴちゃんもエビも雪男も
舞台に携わる方、すべて
どれだけ、努力して、節制して臨んでいるか
大変さは、わかってた事だけど、改めて思い知らされました
東京公演残り少なくなったけど、モチベーションを高く持ち続けてやる
舞台に立つだけでもすごい事なのに、モチベーションを高く持つ
座長からのとっても、とっても、重い言葉です


で、マッスー、ステージで歌ったんだ\(^o^)/
そりゃ、最強だよね~
できれば、うちの子たちも早く来て、ステージに上がってほしい!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/23

23日1部 お友達より


今日も昨日に続き、Sr ちゃんとNっちより
ありがとうございます (^^♪

今日の髪型はストレートのサラサラでマジかっこいい

桟橋‥テゴが船の中から布をかぶったまま
『カズヤこっちおいでよ~』っと呼んでだ
船の上にもライトがついているから、
『電気いらない、暗い方がいい』とか言ってた
まだ昼間だぞって亀ちゃん(笑)


テゴの扱いが分からない亀ちゃんが、お客さんにテゴのファンか聞いて、どう扱ったらいいか聞いたんだけど、
お客さん、「亀梨君のファンです」って言ったから、亀ちゃんちょっと照れてありがとうございますって


アクロは完璧

ショータイム
ミソスープ‥本日の合いの手は『ぬかみそ』
『ちゃんときゅうりつかったかな?』とか言ってた。
最後3人で合わせるときも、ぬか味噌って言うけど、ぬか味噌に会いたくなるっておかしいってことで
一旦曲がストップ(笑)
そのあと、テゴが乳首って言うけど、それもおかしいって。
亀ちゃんが『こんな場合どうしたらいいんでしょう‥ジャニさん』って言って、
亀ちゃんが『じゃジャニさんで』ってなって
(ジャニさんに)会いたくなるね~♪って歌って終了



今日もアクロは、無事成功
やっぱり、どうしても、それが一番気になる
亀ちゃんの体調とかも、アクロである程度、わかりますし

そっか、一旦、音楽、止まっちゃったんだ(笑)
3人の化学変化、音楽まで止めたーー!!
昨日は、前髪パックリらしかったけど、今日はサラサラで
お二人とも、超、カッコいいと(^_-)-☆


帝劇は最後で寂しい
これで私の帝劇は終わったわ
今から帰ります


だよね~、寂しい気持ち、わかる!!
帝劇って、やっぱり、東京だし、華やかだし
非現実的な世界にマッチしてる
地元梅芸より、私的には、ずっと好きです(*^_^*)

大丈夫、私が今週末、代わりに見てきてあげるから(^_^)v
って、人に見てきてもらってもしようがないか(笑)


ジャイアンツ、勝って優勝しましたわ
私も見てましたが、16時40分頃に、試合、終わったから
亀ちゃん、もしかして、見れたかな?
おめでとう(-_-;)
CSシリーズでは、阪神にも頑張らせますので
その前に、3位に入ればのお話ですけどね(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/23

ポポロ 11月号


・楽しさMAXで、毎日飛びまくってます!

   ポポロ4


いいですね、この細すぎず、太すぎず
適度についた筋肉
ヘソ、腰 (^_-)-☆

すばるくんとの対決シーンは、リハのときkら一生懸命練習してた
稽古が終わった後も、ふたりで残って練習したよ
わざと下手にするのが、逆に大変だった
そういった部分にも注目してもらえると、うれしいな。

確かに、確かに、下手だなって思いました(笑)
足とか、ヨレヨレってなってたし
なるほど (^_^)v


・俺らの「超近況」発表!!

俺の香水は、”毒っぽい甘さ”のやつ
16歳からずっと同じものを使ってるよ

やっぱり、噂のあれだね”甘くて香ばしいバニラの香り”
実は、え~こんなのつけてるの??って半信半疑だったんですけど。。。
毒っぽいで、もう間違いないなと
普通、つけますか? 16歳のガキが(笑)

   ポポロ2

注目すべきは、体脂肪率9.8%ですって~
私の1/3だわ
ちなみに、たっちゃんは、5%です
私の1/6だわ
他メンと比較してみてみたら、けっこうおもしろい
腕の長さが、一番長くて
ダンスのとき、大きく見えるのは、これもあるかも~

   ポポロ3


・ジュニアコン

ゴキゲンな亀梨は、そのままMCにも参加
Jr.からの素朴な質問に答えたり、優馬とお菓子のCMコントをしたり
会場を大いに沸かせた

   ポポロ1

誰よりもノリノリ だったらしいです(笑)

この花火パンツにチェックシャツ、サングラスにハット
何度見ても、笑えるじゃなく、間違いなく、亀ちゃんしか、似合わない、カッコいい (^^♪
本人たちより、ノリノリの様子が伝わってくるわ~
匂いまで、かがせてたし(笑)
3部に登場したらしく、これ、DVDになったら、絶対買う(^_^)v


ドリボも載ってたし、ジュニアコンの亀ちゃんも載ってたし
お買い得なポポロでしたわ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/23

ViVi 11月号

100Q 100A

100の質問に答える亀ちゃん
簡潔でわかりやすい!

   VIVI-1.jpg  どストライクなS顔
  

Q8 女の子の武器ってなんだと思いますか?
スカート!!

Q19 女性の前で泣いたことはありますか?
・・・あるよ。

Q24 コンサートでファンと目は合う?
バチッ!! って合う子もいっぱいいる。
でも、ずっとオレのことを見てくれてたら、1回は合うと思うよ

Q37 ひとつ家族自慢をしてください!
ワンちゃんが一匹増えました
ティーカッププードル 名前はジェリー(♀)

Q43 読書家な亀梨さん、今読んでる小説は?
いつも本屋さんに行って、まとめて10冊くらいジャケ買いしてる
今読んでるのは、「ジョーカーゲーム」

Q55 スーツは何着くらい持ってますか?
5~6着は持ってるんだけど、
最近サイズが1つあがったから1着しか着られるのがない

Q69 メールでよく使ってる絵文字は?
目がキラキラしたカワイイドクロちゃんが泣いてるやつ

Q100 もし自分が女性だったら「亀梨和也」を好きになると思う?
いや・・・大変だと思うよ、わがままだし。
もっとほかにいい男いるんじゃないかな?!(笑)


   ViVi-2.jpg  立ってるだけで、エロい、めちゃそそられる
  

どの質問の答えも、すんごい興味あるーーー!!!
やっぱ、こういう形式っておもしろい(*^_^*)

女性の前で泣いたことあるんだ
どういう場面だったのか、気になります(^_^;)
そっか、家族が増えたんだね ワンで良かった(笑)
で、 「ジョーカーゲーム」
なんか、男の子が好きそうな本だわ
スーツのサイズが、1つ上がった
うん、ドリボでも、ひと回り、大きくなったって感じました

最後の質問に関して~
もっとほかにいい男、いるわけないじゃん
わかってるくせに~~~
おまえら俺に夢中なんだろって声が聞こえてきそう
「亀梨和也」、最強です(^_-)-☆


   ViVi-3.jpg   熱出てきたわ! 爆沈


話題のアレもじっくり、見てきました
エロ雑誌コーナーで立ち読みもな~
って思ったら、普通の雑誌コーナーでしたよ(笑)
じんじんのおヒゲがね、痛そうって思いましたわ(^_^;)


今日も2公演ですね~
月並みですけど、頑張って下さい(*^_^*)

そうそう、悔しいけど、、、今日、巨人、勝てば優勝です!
14時からの東京ドームでデーゲーム
時間の問題って思ってたけどね
おめでとう 亀ちゃん
ちなみに、私は、アンチ巨人の阪神ファンです(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/22

22日2部 お友達より


今日は、関西のヲ友達、SrちゃんとNっちより
このお二人、亀命で(*^_^*)
私、亀ちゃんへのLove度、負けるわって思う5人の中に入られてます(笑)


今日の亀ちゃんもカッコイイ
アクロもちょっと苦しそうだったけど
無事成功大技の後のロープに上るときも1度で上って

ゲストにキスマイが来てて、キスマイフットワンって亀ちゃんがわざと言ったら
キスマイがツーですってツッコんでた(笑)

はけるとき、秋葉原に夜公演に行かなきゃって言ってた

公園ではジュニアにひっぱられてシャツがはだけてたの
『お前お客さんにチクビ見せるなよ、小さいんだから、でも凝縮されてて感度がいい』

今日はすばるの誕生日だから、ほとんどすばるのファンだった
拍手の音がめちゃ大きい
主役の亀ちゃんが少し可哀想なぐらいだった
必死で亀って叫んだわ

カーテンコールでサプライズ
最後亀ちゃんがしめたと思ったら、ケーキが運ばれてきて
みんなで、ハッピーバースデーってうたい出した。
亀ちゃん指揮してて可愛かった
カーテンコールが終わった後もすばるコールが鳴りやまず、3人で再び登場
でもすばるしか話さずに、亀ちゃんは後ろで話聞いてた。
退場するときは亀ちゃんもめちゃ笑顔で可愛かった



ふぅ、凝縮された豆チク、ちぎれるくらいに、噛みかけたい(笑)


すばるくんの声援が一番大きかった
私は、嬉しく思いました
ま、実際、聞いてないからかもしれないけど(^_^;)


実は、白状しますと、、、
帝劇の一般販売のとき、ダブ屋さんと一緒にぴあに並びまして
その時、後ろに並んでたのが、すばる担のお二人
ひまだし、ずっとしゃべってました
結局、私は、希望通り、取れたけど、その子たちは、取れなくて
泣きそうで、青ざめてた(-_-;)
もちろん、狙いは、9月22日のお誕生日
「絶対、あきらめない」って言ってたけど、入れたのかな?
だから、なんとなくね、なんとなくね
亀オンリー担の私ですが、、、エイターさんたちも、仲間だなって


すばるくん、HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/
28歳、おめでとう!!
残り公演も、亀ちゃんとテゴちゃんの事、よろしくね~



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/21

シルバーウィークのど真ん中


なんもする事がない5連休
毎日、朝から晩までダラダラとしてます
チケットさえあれば、行くとこあるのにね(^_^;)


する事は、いっぱいあるんですが
部屋の掃除とか、衣替えとか、HDDの整理とか
やる気、しないーーー!!!
DVD見ては、寝て
起きて、ご飯食べて、また、DVD見ては、寝て


映画でも見にいこうかなって思いまして
捜したら、ありましたわ、まだ、「ごくせん」してるとこ
水曜日のレディスデーにでも行ってこようかなと


グルッと、巡らせて頂いてましたら、今日は、バッチリだったとか(*^_^*)
で、やっとこ、慶ちゃんとシゲさんが来たみたいですね
舞台に上がったのかな?
ゲストが来た時の、亀ちゃんの笑顔、ゲストの笑顔
その両方の笑顔を見るのが、大好きです
亀ちゃんのいうとおり、ジャニーズっていいなって、感じる時
ところで、座長のメンバーは、いつ来るねん
去年は、パネルまで、あったのに、今年はチト、寂しいやん


ドリボ、アドリブも増え、いい感じに化学変化、起こしてるみたいで
今回、改めて、亀ちゃんの歌の上手さにビックリしました。
心がこもっていて、言葉の意味がはっきり、伝わる
ま、なにより、あの声が彼の最大の魅力ですよね~
あの声だけで、イカされる(笑)
もちろん、立ち姿、身のこなし
服を着てても、脱いでもエロい
ナマを見るたびに、思いますが、やっぱり、生は最高にエロい
生麺が美味しいのと一緒ですね! 違うか(笑)


明日は、すばるクンのお誕生日
サプライズ好きな座長亀ちゃん
何か、特別な事は、あるんでしょうか?
すばる担の方は、楽しみですね


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/20

エリートに選ばれなかった亀梨くん !?


今日の少クラプレミアム、
ゲストは、マッスー
NEWSの中で、一番好きです
実は、家には、うちわもあったりして
でも、見てた一番の目的は、亀ちゃん、出てくるかな??
入所日、一緒だしね


オーディション、300人いて
まず、20人、呼ばれた
で、その中から、9人呼ばれて、すぐ取材へエリートですね。
選ばれた9人には、中丸くん、赤西くんが入ってて
残された方には、自分、亀梨くんもいた


   090919-2.jpg    同期の4人

今をときめく、亀梨和也が、選ばれなかったのね(^_^;)
どんな顔、してたんだろ?
想像したら、可愛い
ふふ、やっぱり、ギュッと絞ったジャージだったから(笑)

映像も写ったし(*^_^*)

    090919-3.jpg

なに、この可憐な表情(^_-)-☆
今のアクセじゃらじゃらとは、大違い(笑)


   090919-1.jpg

みんな、細いーーー!!!
誰も、サングラスしてないし、ハット、かぶってないし(笑)


ドリボも、半分以上過ぎて、疲れもかなりたまってるだろうな~
ところで、メンバー、ゆっちしか来てないですよね
エイトもNEWSも誰も、来てないし
もう、そろそろ、来ないと、終わっちゃうよ(^_^;)
ま、梅芸に来てくれたら、それは、それで嬉しいけど(^_^)v


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/09/20

最後のチケット販売だったけど


う~ん、終わっちゃいましたね(>_<)
最後の梅芸ドリボ、チケット販売


CN、10時38分
ぴあ、10時42分
ローソン、12時7分
望みが、なくなった時間


即効、友達にメールしたら、ローソンも10時50分には終了したらしく
私は、終わってから、1時間以上も、かけてたってことやん
うちの家、携帯の電波が、イマイチ安定しなくって
前に、docomoに確認したら
基地局から電波がくるとこに、大きな建物があるらしくて
電波が悪いとか(-_-;)
なら、基地局の近くまで車で行って、電話したらいいかなと思いまして
基地局はどこですか?って聞いたんですけど
それは、お答えできませんとの事。
ケチ (-。-)y-゜゜゜


こういう電話、チケ関係だけじゃなく
早いもの勝ちの電話、つながったことがなくて
なんかねぇ、平等なようであり、不平等だわ(^_^;)


そういえば、ViVi と anan って
本屋さんにも、コンビニでも、まだ、置いてないけど
関西早売りは、ないんでしょうかね?
めぼしいとこ、捜したけど、どこも23日って言われて
ま、見たんですけどね、例のアレね、アレ(笑)
早く、本物、この目で、見たくって
いや、本物は、見れませんよ~
紙面の本物って事なんで (^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/19

19日夜の部 お友達より

myちゃん、ありがとう (^_^)v

かなりの気合いみなぎるステージ

カメチャンの挨拶
当たり前だけど。。高いトコロで刺激しあい
ワンステージ、ワンステージ楽しくて
まだまだ続くボクたちの化学反応を
最後まで楽しんでください


ラストの三人で唄うシーン
すばるの気合いがハンパなく
それに反応するカメチャン
すばる、テゴを一瞬みて確認するかのように
素晴らしい歌声を返すカメチャン
渾身のハーモニーでした


今日も、桟橋トーク、公園トークも長かったみたいで
チビジュに
お前ら、日に日に饒舌になってくな
俺が誰に怒られると思う?


ロストマイウェイ
渾身のダンス
アクロの表情も技も素晴らしく
絶品亀


昨日のオリスタ、思い出す
彼の課せられた仕事を全うしようとする姿勢と熱意には頭が下がる


昨日も今日も明日も、亀ちゃんは、頑張ってる
いつも、毎回、全力投球
みなさんのレポから、言葉が違うけど、それをビシビシ感じる(^^♪
そういうとこが、めちゃ、好きです(*^_^*)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/19

Kス バイ Kス #77

-前半-

通算で77回目
帝劇の楽屋からお送りしています
自然が多い楽屋、頂いた木とか
ちゃんとしてるでしょ
家より滞在時間が長くなってくるわけだから



来週のマニュで画像、見せてほしいわ
自然が多くて木がある自慢の楽屋
想像つくような、つかないような(笑)


まずは、1曲、KAT-TUNのリアルフェイス

リアルフェイス、最初に聞いた場所が、帝国劇場
千秋楽終わって、衣装のまま、デビュー会見


なんで、リアフェって思ったら
うん、そういう事なのね~
この時は、メールが飛び交って、ファンはみんな、泣いたとか
あ~ぁ、私は、存在すら知らなかったな(-_-;)
違う意味で泣きたい


裏ドリボスペシャル
打ち合わせなしで、ジュニアを呼び出し、話を聞く
最初は、河合くん
なんかね、ふふ
河合くんを呼ぶときに、素で話す口調になって
とくに「うん」の言い方が、すごく偉そうで、可愛いです★
で、楽屋入りは、どうも2時間前くらいと判明
ふ~ん、じゃ13時からだと11時には入るのね
となると、朝は、9時半には、起きなきゃね
けっこう、早いんだ


-後半-
ABCとかとご飯食べて、そのまま、みんなでうちに泊まった
二次会はうちで、メシ食うかってことで


裏ドリボスペシャル
オンリー塚田くんを呼ぶ亀ちゃん
ここでも、「うん」って
もう一度、言いますが、すんごい偉そうで、可愛いです★

亀梨くんの部屋は、すごかった、広かった
いい匂いがした

いい匂いの原因は、空気清浄機にアロマを入れてるらしい!
本人だけでなく、部屋までいい匂いなのね~

すんごい想像しますよね
広いってどれくらい?
泊まったって事は、ベッドが複数ある?
それとも、押入れがあって、布団が複数枚ある?
広いって事は、掃除は、誰がするんだろ?
誰か、お持ち帰りされて、教えてーーー!!!


ふみきゅんとオンリー
亀ちゃんのアクロに隠れてるけど
ABC-Zも、すごい技を披露してるなって、いつも感心してます(^_^)v


さ来週から”ニコニコチューブ”が終わって、新コーナーへ
”こんな女の子って、亀あり?亀なし?”
じゃ、私もさっそく
「亀ちゃんの年齢の倍くらいの女の子は、亀あり?亀なし?」
って、倍の年齢って、女の子ちゃうやん(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚
ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/18

オリ★スタ


ページ、開けた瞬間(^_^;)

ダメでしょ、この表情は、反則でしょ
こんな物欲しそうなお顔
しかも、音楽雑誌に正々堂々と載せるなんて
心の準備、してなかったちゅうねん (>_<)

   090918.jpg


見つめあったまま、、、
すでに、10分経過。。。

そろそろ、現実に、戻らなければ(^_^;)


2年連続年間1位獲得の本音

デビューの時の複雑な心境
「修二と彰」&「KAT-TUN」


ファンになって、やっと3年
正直、デビューの時は、存在自体、全く知らなかったので
リアルに感じたわけじゃなく、想像ですけど
色んな思いが、本人にもメンバーにもあったんだろうなと


インタビューは、かなりおもしろくて
結成当時の事とか、KAT-TUNについてとか
うん、しみじみねぇ
私は、KAT-TUNの亀梨和也が、一番好きだなと納得


・KAT-TUNでよかったと思う瞬間はいつですか?
  亀 ライブやってるとき(即答)
  私 ライブ見てるとき(即答)



DREAM BOYS レポ

4ページもある\(^o^)/

与えられた課題を素直に全力で取り組む姿は頼もしく
真摯かつサービス精神旺盛な、アイドルの鏡


   090918オリスタ1


アイドル、この言葉、好き
軽い言葉に思われがちだけど。。。
アイドルになるのは、難しく、それを持続するのはもっと難しく
ずっとずっとみんなから「きゃーきゃー」言われる存在
素晴らしいなって思います(*^_^*)


追記させて下さい!
オリスタ30周年記念号の「世代別音楽HISTORY」
私の世代、なかったけど(-_-;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚


雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/09/18

ステージフォト 第二弾


今日から発売だそうで、第一弾から合計で31種類
1週間に1回くらいのペースって事は
第三弾は、26日27日くらいでしょうか?
ふふ、私の行く日だわ
もちろん、狙ってましたわ、この日を
連休、外したのも、もちろん、ホテルとかも高いってのもあるけど
ステージフォト狙いです
ま、千秋楽入るヲ友達もいるので、頼めるちゃ、頼めるンですけど
この目で、壁に飾ってあるのを見たいのよね~
一昨日よりお脱ぎになられたのは??? 出てるんでしょうか
「きゃ~カッコいい」とか言いながら、全買いしたいのよね~
すばるとテゴちゃんのも見たいし、ゴメン、買わないけど(笑)


梅芸ドリボの一般発売は、ぴあ店頭での直接販売なし
昨日、メールもらった時は、正直、ガックリで
帝劇一般販売同様、秘策を考えてたのに
私のしようもない秘策、うん、知ってる人は、知っている(笑)

電話って、いまだかつて、どんな申し込みも、繋がった事なくて
半分、諦めモード
私の梅芸参戦日、まだまだ歯抜け状態で
うーーーーー!!!!!
これでは、いけない、諦めずに、頑張る

そういえば、コンのMCでチケット持ってなくても、劇場まで足を運べばいいことあるかも
もしかして、遭遇するかも
って言ってたよね!

会社の人に言われてます
梅芸の前で、2週間、テント張って、生活したら?
出来るものなら、それ、したい



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/17

9月17日ドリボ お友達レポ


まずは、Uちゃん
2階なので、フライング亀最高 あんなに真剣な表情を間近で見れて震えたよ
眉毛キリリで真剣そのもの、
そのまま私が受け止めてやる~~~
1582で腰砕けました
両肩出し脱いだ
萌えすぎて死ぬ~(笑)


次ぎはRちゃん
1582ヤバい!
両肩脱いだ。
2階で、ヒッ!と叫んだのは私です


その次ぎに、Iちゃん
2階だったから飛んでくる亀ちゃんの顔がよく見えた。
真剣な顔を見れば見るほど心配で祈るような気持ちだったよ。
タイミングをはかってて大技の前には、聞こえないように「せーのっ」って言ってた。
毎回、すごく大変な思いをしながら頑張ってるんだなって今日改めて思ったよ。
成功した後の亀ちゃんの表情は、やり遂げた感がすごく出てていつもに増してキラキラ輝いてた。



みなさん、2階だったみたいで、大興奮(笑)
確かに、アクロは、2階がよく見えますよね
表情とかけっこう後ろからでも手に取るようにわかって
初日、2階J列のサイドだったけど、「せーのっ」、言ってました(*^_^*)


今日は、生ならではのアクシデントが多かったらしく


解散コンサートですばるがカズヤの衣装踏んで、破けたり
「今日は一回公演だから大丈夫」
「解散コンサートだから、二度と使わねえんだよ」
アドリブで機転を利かした亀ちゃん

テゴちゃんの最初の見せ場のソロでセットがうまく、動かず
笑いながら歌ってて
亀ちゃんは後ろ向いてたけど、多分、笑ってたはず

桟橋、ジャニーさんから「ユーたち、長いよ」って言われたらしく
亀ちゃんは、凹んであまりからもうとしないけど
テゴちゃん、おかまいなしに、絡む絡む

「愛しているから」、いい感じのとこでまたしても、妨害
今日は、キレる亀ちゃん「最後まで歌わせろよ」
詩吟では、
ちびっこ
和也は何者にもおそれない

ないと思います!(笑)

NEXT DREAM
飛び立つのは、大丈夫だったけど
キャッチする時、河合くんと位置がずれてうまく手をつかめなかった
でも、河合君が体を張って亀ちゃんをキャッチして
思わず、ウルウル
みんなに支えられてドリボをやってるんだなって改めて思ったよ

ショータイム
1582は完璧っていうか確実にレベルアップしてる
最後は、もちろん上半身全脱ぎ
みそスープ、亀すばの突っ込みにテゴ、歌えなくなる(笑)

本編、ショータイムとも、笑いが多かった今日の公演でした。


私、今日、帝劇、行きましたっけ??
ってくらい、見てきたかのようなこの錯覚(笑)


今日に限らず、もちろん、レポとかじゃなくっても
ヲ友達からメールや電話、頂くたびに
今以上に、亀梨和也をどんどん、好きになっていく
彼をとりまいてる全てのものを、どんどん好きになっていく
それは、ふみきゅんだったり(笑)、亀担やカツン担のみなさんだったり
こういうことなんだね、運命共同体って
頑張って、端っこでも、しがみついとく (^_^)v


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/09/17

オモテ長崎 ウラ長崎


行きたいです!! 長崎
食べたいです、美味しいもの

長崎市内、五島列島
オモテもウラも、かなり、楽しそう
期待以上のグルメ旅番組でした


こんな楽しそうな大きい3人組を見ると、見ると
あの過酷な富士山登山は、何だったの??
小さい3人組にも、ぜひ、ぜひ、東京から遠く離れて、贅沢なロケを
プリーズ
ま、でも、あれはあれで、ずっと記憶に残るはず
もちろん、記録にも(笑)


仁くんって、あんなに、カッコよかったっけ?
サッカーしてるとこ、いいよね
あんな風に、スタジオでも、少しは、しゃべって下さいな

じゅんのの「隣の晩ごはん」もおもしろかったし
ゆっちの「来年の夏は、君と来たい」も、なかなか
亀ちゃんなら、着ボイス間違いなしだけど。。。
ま、ゆっちなんで、聞き流した(笑)

ビックリなのが、ゆっちとじゅんのが、海に飛び込んで、泳げること
普通の人って、泳げるもの?
私、まったく、かなづちなもんで


今回の一番の笑顔
小窓ですけど(笑)

   090917-6.jpg


食べさせてあげたいーーー!!!

 090917-1.jpg 090917-2.jpg 090917-3.jpg

亀ちゃんの顔が、笑える!


花火、させてあげたいーーー!!!

   090917-4.jpg

今年の夏は、花火、できたのかな?


でも、これは、、、
こら、そこの二人、笑いすぎやろ
自分が笑われてるみたいで、辛いやん(汗)


   090917-7.jpg



ゆっちの「母の贈り物」視聴率も2桁いったみたいで、ホッとしました。
2桁って事がどれほど、大変か身にしみてるし
視聴率には、かなり敏感になってます(汗)
また、メンバーのドラマ、見たい
秋クールも、連ドラなくて、寂しいし
テレビ誌買っても、1ページくらいだし


もうすぐ、昼の部ですね
シャワー浴びて、ガーっとなんか、出してるんでしょうか(笑)
楽しんでね、爆音天使さま



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚
カツカツ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/16

え~、脱いだですって!!


なんですって、「1582」
本日、一部で、上半身(←これ大事 笑)
亀姫様がお脱ぎになられたそうです(^_-)-☆


ヲ友達、どんだけ、この日を待ち望んでたかとの事
それ、ただの変態やん(笑)
って、何度もそこんとこの文章に、にやつく私
はい、間違いなく両方とも、エロおやじ(爆)


桟橋トークで
寝るときは一人でないと、おれのこだわり
うちの犬でも一緒に寝ない
まっぱじゃなきゃ寝られない
テゴちゃんが、一緒にって誘ったらしく
男となんか、絶対無理
女の方が好きだもん


いや~ん、ここにも思い切り、食いつく私
やっぱり、毎日、全裸なの~
ブランブランって事なんですか??
そりゃ、シーツも毎日、洗濯しなくちゃ、ね、ね?
って、誰に聞いてるんだか(笑)


もうちょっと、真面目に(^_^;)

アクロすべて成功
亀じる浴びた~
完全、魂とんでったよ
顔洗えないわ(笑)とJ ちゃん


カメチャンの座長としての挨拶、身のこなし
優雅で品格があり。。お辞儀一つとっても涙。 とMyちゃん


お二人とも、忙しいなか、本当にありがとう


で、二人のメールの余韻に浸りながら
私も、早く、会いたいなって思いながら
絶対、脱いでよって思いながら(笑)

TVぴあ

この場面って?
カズヤが客席通路に降りる前のシーンでしたっけ?

   090916ライフ3


うん、夢でも飛んでるのわかるよね、コワすぎる(>_<)

   090916ライフ1


ギターもかなり上手になってる! ように思う(^_^)v
そんで、もうちょっと、前髪切ってもいいかな! とも思う(^_^;)

   090916ライフ2


今日で、折り返し地点くらいかな?
帝劇公演のちょうど半分くらいですよね
締め付けられながら、、、頑張って、じゃなく、楽しんで(*^_^*)

フレーフレーKAZUYA \(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚


舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/09/15

あふれ出まくるフェロモン!!


女性自身

色気の種類は違えど、どちらもやっぱりステキです

1ページなんですけど、、、
なんて濃い(笑)
長い指と可愛い指
確かに、こうやって見ると、色気の種類、違うね~
だけど、うちのシンメ、どっちもフェロモン、異常に出まくり(笑)


   090915女性自身


テレジョン

亀ちゃんって誰かに、触るの好きだよね
この頃は、特に、たっちゃんに

   090915テレジョン1


ドリボのリポもあるーーー!!!

技術と体力を必要とする大技にも挑戦
高さは2階席の観客と目が合うほど



  090915テレジョン2


帝劇の前列のセンターだと、ホント、迫ってきて
どうしましょ状態でした
KAUZYAの苦しそうな顔、真剣な表情が目の前にきて
思い出す
そんな神席、2年前でしたけど(^_^;)


23日のカツカツは、総集編
未公開シーンがあるらしいです、楽しみ(^_^)v


9月25日のMステは、3時間SP
「新国民的名曲ベスト100」
VTRとかで、出そうです

そういえば、この頃、テレビで歌ってる姿、見てないわ(^_^;)
生で歌ってるのは、バンバン、見たけど
テレビって考えると、3月くらいから、歌ってませんよね
舞台でめちゃくちゃ忙しいけど。。。
わかってるけど。。。
そろそろ、ロクーンで、歌ってる姿、テレビでも見たい
ってのは、贅沢すぎるかな



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚

雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/09/14

そろそろ、秋 かな


亜熱帯地方の大阪市内ですが
朝晩、めっきり涼しくなってきました


少し前まで、退社する時は、明るかったのに
今は、少し薄暗く、寂しく、人恋しくて
うん、とっても、人恋しい
ま、顔を思い浮かべるのは、もちろん一人だけですが。。。
こんな寂しさもなかなか、いいもんだわ
って物思いにふけりながら、、、
ターミナル駅で蓬莱の豚まんを買って帰りました(笑)
あまりの美味しそうな匂いにつられて
ブヒッ


今日は、夕方くらいからメールが多くて
会社では、マナーモードにしているけど、振動が
ブルブル、ブルブル
けっこう、音するので、マナーモードにしてる意味なし(笑)


噂、想像、妄想
頭の中をグルグルと回って
誰の気持ちも、願いはひとつ
イライラ、ドキドキ、ワクワク
うん、楽しみは、先に取っとく(*^_^*)


舞台はお休みだけど、今日も仕事でしたね
いつも、いつも、心の中に亀ちゃんがいるよ~
大好きだよーーー!!!



よそさまの事ですが。。。
ヘイセイ君、単独ファンクラブですか?
マジで?
だから、Y&J、このままでよいかって、アンケートがあったのね


おっと、よそさまじゃない、ゆっちのドラマが始まるぜ



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚


わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/13

舞台は「愛」


昨日のエントリーの答えです(*^_^*)
って、私が考えたわけじゃなく。。。
ヲ友達Ri ちゃんから、ちゃっかり答えをもらったんですけど(^_^;)


両親の愛、兄弟の愛、友達同士の愛
まさに、DREAM BOYSの舞台って一言で表すと、「」だなって
その中でも一番大きな愛は、、、
きっと、亀ちゃんからもらってるだよね


で、「」の答えをくれたRiちゃんから今日の亀ちゃん

今日も良い感じに胸板が汗ばんでて
背中も超絶品な逆三角形でほっぺですりすりしたかった



う~ん、私なら、すりすりじゃなく、なめなめだわ
背中じゃなくて、もっと下、そう、もちょっと下
・・・
カルジェルした足の指(笑)


先週は、「」で充たされてたけど。。。
1週間会えなかっただけで、かなり欲求不満で機嫌も悪く
次ぎに会えるのは、26日
あと、2週間もあるぜ
はぁ~~~、長い(-_-;)


でも、でも、明日は、明日は、きますよね、WS
朝は、無理かな? ミヤネ屋あたりかな?
っていうか、早く発表ないと、落ちつかなくて(-_-;)
ドリボに100%集中できない自分がいます!
お願い、私のためにも(笑)、明日、プリーズ
ワクがドキドキ(←チト、古いけど)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚


わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/12

コンは「楽」 舞台は「?」


朝から、寝たり起きたりで一日中、パジャマ状態
頭が痛くて、痛くて (>_<)
平日は、寝不足で頭がボーとして
土日は、寝すぎで頭が痛くて
どうにかなんないかな、この自堕落な生活態度 (^_^;)


今日も、カズヤは、2公演で頑張ってるというのにね~
まだ、ちゃんと読めてなかったポテト
福岡公演の様子が載っていて
メンバーもよく言ってるけど、ホント、コンサートって楽しい
あの空間は特別なもの
この年齢になれば、心の底から楽しい事ってなかなか、ないけど。。。
KAT-TUNがそれを与えてくれた
ホント、感謝の気持ちと共に、あの楽しさを思い出す


で、舞台って、字で表すと、何かな?って考えてみたけど
「楽」では、ないような気がする
そりゃ、亀ちゃんとのデートだから、楽しいには、違いないけど
輝 華 光
う~ん、どんな言葉がピッタリかな?
って、考えてました(^_^)v


今日もヲ友達が3人ほど、観劇だったみたいで。
昼も夜もわからなくなってますが(^_^;)
多分、昼の部のような気がする 
夕方にメール、もらってたので


桟橋、カズヤとユウヤの絡み
古畑やっちゃって、着地点見えず、笑える
桟橋で「ここにいる魚、みんな服着てるから、シャイなんだよ」
ん?
「服着てるってことは、シャイなんだよ」
って言われて納得
脱ごうかって思った(笑)

ちょっと、お疲れ? むくんでる気がする

公園シーン
「愛しているから」のいいところで、ジュニア登場
ここのアドリブもグダグダ ジュニアもやりたい放題
でも、亀ちゃん、すごく楽しそうだったよ

1582、噂どおり、ヤバイっす
あれを、あんだけ近くで、見ちゃったら・・・
○首、堪能させていただきました
ドームコンよりさらに、エロさが増してる気がした

ポジション、確認できず、左かも?


 ↑ 何、これ(笑) ま、意味はわかるけど。。。
間違いなく左と思うよて、即効、返信しました
いつも、双眼鏡で、ガン見してますので、私(爆)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
    お友達分ですが、私が責任を持って交換させて頂きます。   
    鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。
    [譲]  
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
    [求]
    10月23日24日25日 S席2枚



舞台 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/09/12

Kス バイ Kス


最近は、DREAM BOY漬け
いい感じに浸ってる


限られた空間の中の生活なので
普段の生活がすごく楽しい


朝、劇場へ向かう時、皇居の回りを通っていく
きれいだな、鳥鳴いてる、雨か、俺、今、飛んでない空
と、思うとすごく幸せになるというか(笑)



自由がない”かごの鳥”みたいな生活なのかな
あ~ん、なんて健気なんでしょ
先週の酔ってる人と同じと思えない(笑)
何度、聞いても、やっぱり、酔ってるよね、先週 (^_^)v
とっても可愛いけど、あの口調 (^_-)-☆


で、エイトの曲、”おばちゃんロック”
「よそはよそ、うちはうち、はよ、寝え」
あちゃ、一気に現実に、戻されたわ(^_^;)
昔、よく、親に言われた(>_<)


来週月曜日に、舞台は1日だけお休みというわけなんですが
休みじゃないんですよ フフ


亀ちゃんって、たま~に、超意味深な言い方するから(^_^;)
ま、言えない事も、多々あると思うけど。。。
気になるーーー!!!
私としては、V4がかかってる、例のアレかなと


あとは、帝国劇場、最終日まで休みなしということで
引き続き、10月には、大阪にも行くので
頑張りたいなと
頑張るのは、当たり前なんで、楽しみたいなと


うん、亀ちゃんからよく聞くね、この言葉
頑張るのは、当たり前か
強い意志を持ってる彼が大好きです


2部、最初、聞き逃しちゃって
ハーネスで締め付けられてとか何とか
寝る時とか
そうすると、服とか、全部、、、で止まったけど??
脱ぐって事??
あとで、レポ巡りしよ


確かにね、双眼鏡でガン見したけど、もちろん、締め付けられてるとこ(笑)
うん、うん、ガチガチに締まってた
で、例のアレが、去年より、成長してた、、、気がした(*^_^*)


首が痛いんだけどって言ってるし
そりゃ、あれだけ、飛べばね~
首ってマッサージとかで治らないから、きついはず


せっかく、舞台中なんで
舞台関係の方面から放送したいなと
劇場、楽屋から
出来たら、したいなと、みなさん、お楽しみに



昨日は、200回記念日だったんだね
遠くから、叫んだ、おめでとう\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/11

オリ ★ スタ


これから雑誌、たくさん出るしな~
ちょっと迷ったけど。。。
タキシードの亀ちゃん、見たとたん、即効お買い上げ


最後の最後に着る、黒のタキシード
スッとしてて、めちゃくちゃ、細くて、超、カッコいいの
うん、確かに、細マッチョ
でも、脱ぐと結構、いい身体、してんのに
着やせするタイプなんだわって中身を妄想しながら(笑)



   オリスタドリボ1


3人で歌う新曲「I am Always Here」は
新ユニット誕生?なんて期待したくなるほど、息がピッタリだった。



多分、ショータイムが終わって、3人がこの衣装で歌う歌の事じゃないかな
スバルとテゴちゃんが二人で出てきて、1番らしきとこを歌って
そこに亀ちゃんがこの衣装で、登場するんだけど
空気が変わる瞬間ってこういう事いうんだなって
言葉を伝えるってこういうことなんだって
出てきたとたん、オーラがね、とにかく、すごかった (^_^)v

もう、めちゃくちゃ、いい曲で
新曲の中でも、一番好き
この物語のコンセプトのような気がするし
この3人の本当の人生にも、かぶってる気がするし
私は、すごく感動しました(*^_^*)


タキシード亀以外にも、買った理由は、もうひとつ
ロクーンのうち、3人も載ってりゃ、やっぱりね(^_^)v
ま、ページ数は、少ないけど。。。


・東京ガールズコレクション
 スカパーで再放送されるって聞いて、探したけど。
 結局、わからなくて、TGCに問い合わせてたら
 さっき、メールが入ってました。 
 東京TGCスタッフブログ

   オリスタじんじん

 カットされるって事ないよね(^_^;)

・母の贈り物
 来週の月曜日、もうすぐだね

   オリスタゆっち

 確かに、ゆっちは、昭和がよく似合う (^。^)y-.。O○


拍手コメ Mちゃんへ コンビニ売り切れ?そりゃ大変、本屋へ急いで
      r ちゃんへ やったね! おめでとう!けっこう、FCよりいい席みたいね 


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



[ドリボ梅芸チケット交換のお願い]
        鍵コメでご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。

[譲]   9月26日(土)13時 1FU列サブセンターブロック・S席2枚[帝劇]
    10月13日(火)18時 2F6列センターブロック・S席2枚
    10月22日(木)18時 1F24列サイドブロック・S席2枚
[求] 10月15日(木)18時 S席2枚




雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »