2009/08/31

ブレコン PHOTO BOOK

    ブレコンフォトブック  書店にて


手にした瞬間
重い(-_-)/~~~

開けた瞬間
なんで、亀ちゃんは、私にいつも、お尻を向けてる(-_-)/~~~
そりゃ、近づくと、クルッと、反対向かれるけど。。。
写真集までとは、あんまり(-_-;)
って思ったら、反対からページ、開けてました(^_^;)


よし、気を取り直して、表から
うわぁ
東京ドームの巨大な空間がよみがえるわ~
ホント、すさまじく、派手だったよね


素顔の亀ちゃんが、超可愛いの
笑顔だったり、考え込んでたり、
花道に座って、真剣にステージ見てたり
ポニョみたいな顔して、パソコン見てたり
サングラスしてんのに、メガネ、Tシャツにつるしてたり
バックステージ、どれもこれもツボです!


一番好きなのは、ヘッドホンして、レコーディング?してる写真かな
このテンポとってる、ゆるい感じが好き
あ、でも、もっと最初の方の着物着てて素顔のも好き
でも、でも、ポニョも、めちゃ可愛いし
やっぱり、選べないや


ステージ衣装着ると、さすがに、顔も身体も変わるね
トップアイドル、亀梨和也
うん、やっぱり、こっちが一番かもしれない
心が、吸い込まれるもん(^_-)-


6人のインタビュー
それぞれ、言葉は違うけど
KAT-TUNでよかった、ライブは楽しい

うん、うん、偉い!
私の意見と一緒だ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

写真集 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/08/31

悔いないように、、、投票を!!


みなさ~ん、投票は、お済みでしょうか?
昨日の選挙じゃないですよ~
もっと、もっと、大事なもの
今日は、ベストジーニスト2009の投票締切日です

ベストジーニスト2009 投票


亀ちゃんの照れた笑顔が、今年も見たい
緊張しながらも、ちょっときどって、歩く姿を、今年も見たい
ライバルも、確かに多そうだけど。。。
それに打ち勝つ事こそ、ファン冥利につきるというもの


私、anan の投票って、あまり信じてません。
だって、あれ、期間が短いし、その間にドラマとかあったら
かなり、有利ですよね
その点、このベストジーニストは、年間通じてだから、公平だし
ジーンズが似合う人ってコンセプトもちゃんとしてるし
ま、半分、人気投票みたいなものですけど。。。


あと、締め切りまで12時間もあります!!
ぜひぜひ、清き一人10票ほどを投票できたら万全だろうなと(笑)
私、娘(ワンコ)の名前でも、投票したいんですけど
一応、彼女のPCアドレスもあるし
ダメでしょうか(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/30

24時間テレビ アミーゴーー!!

やっと、やっと、やっと、出た!
久しぶりの動く生亀ちゃん

    24時間1    24時間2

やっぱり、生はいい \(^o^)/
最高に、幸せな夜 

   24時間3   24時間4

さりげなく、ドリボを宣伝(^_^)v

   24時間624時間5

はるかチャンの映像を見る真剣で切ない顔

   24時間7

海見て、キレイって言ったり

   24時間8

マッスーに話しかけたり


秀人さんの笑顔が、最高でした
ちゃんと、マイクを向ける亀ちゃん
まだやる、アミーゴ?? って思ったけど
この設定だからなのね~
うん、ピッタリです、すごく、すごく良かった(*^_^*)

   24時間9   24時間10


何気ない、ジーンズにTシャツだけど
なんで、こんなに、カッコいいの(^_-)-☆
センス抜群
さすが、ベストジーニスト

 24時間11 24時間13 24時間12


思わず、興奮して、画像、何枚載せたんだろ、私(笑)
やっぱり、亀梨和也は、最強に最高に最上に、可愛くカッコいい
絶世の美男だわ


24時間TV
思いやりとか、感謝とか、一生懸命とか
普段、完全に忘れてる言葉、思い出します
出演者、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
NEWSも、カッコ良かった!


写真集、ネットで注文したヲ友達が届いたそう
開けた途端に泣いた・・・。
写真なのに、臨場感があって、鳥肌が立って寒くなった
最高の写真集だよってメール来ました
くゥーーーー!!!!
なんで、店頭が遅いのよ(-_-;)


さて、「月間ミュージカル」の予約もしたし
「ユウキ」も注文したし、完璧だね

あ、ひとつ、忘れてた
選挙、行ってないわ
もう、終わってますよね(笑)
鳩山総理、誕生なんでしょうか??



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

テレビ | Comments(14) | Trackback(0)
2009/08/29

Kス バイ Kス


気がつけば、8月も終わり
あっという間です
そして、来週の金曜日からは、DREAM BOYS
え、なんじゃそれ
怒涛のように、9月も終わり
そして、10月も終わっていくであろう、亀梨和也なんですが


一緒、一緒、私もだよ(^_^)v
怒涛のように過ぎる日々
湯水のように使う諭吉
すべて、受け止めなきゃいけないから、結構大変(汗)


この夏、ま、ツアーですね。
ツアー一色でしたね。
沖縄に行った時、ちょっと、海で遊んだりできたんですけど
ツアーやって、東京帰ってきて、DREAM BOYS(巻き舌)の稽古して
ツアーやって、DREAM BOYS(巻き舌)の稽古して
ラジオ録って、取材して、DREAM BOYS(巻き舌)の稽古して、ツアーして


一緒、一緒、私もだよ(^_^)v
北海道に行った時、ちょっと、すすき野で、遊んだりできたんですけど
ツアー行って、大阪帰ってきて、仕事して
ツアー行って、ごくせん見て
仕事して、ごくせん見て、ツアー行って


DREAM BOYSの進行状況は
舞台の幕は、開きます
ぐらいしかいいようがないです。
フライング稽古とか、まだやってない
9月に入ってからです。
3日間で、集中的にやるという怒涛のスケジュールがこないだ、出まして
3日間で、え~
俺のその時、身体がどう、反応するか、楽しみです みたいな



ここは、違うな
稽古には、参加できませんから(^_^;)
で、身体がどう、反応するかって (^_-)-☆
なんか、言い方がね、ね、そこの奥さん(←どこの)
そういう意味で、ない事は、存じてます、はい

フライング、あるんだ!
良かったわ、私の2階率、超、高いんもんで
でも、終わるまで、また、心臓飛び出しそうだし(^_^;)
危険だから、心配ですよね


アポなしテレフォン

・小学生の時、アルトホルンやってたらしい

・3人目のさやかちゃん
 悔しいけど、、、、確かに可愛い
 広島コンに行って、スタンドの一番前
 亀ちゃんが、階段のとこに座って、そこに近かったらしい
 ってことは、バクステの最前か

可愛いなって何回、言ったか&聞いたか
おまえ、可愛いな

そんな言葉を、、、言われたいーーー!!!
まだ、20年前ならね、声も高かっただろうし

入り口、出口、田口で~す
何故か、じゅんのが侵入
なんか、もうちっと、絡んで欲しかったわ~


来週は、いつもどおり
10時30分頃と11時40分頃のスタートです
バイバイ



もう、亀ちゃんは、ドリボ色に染まってますね
あと、1週間だもんね
稽古も大詰めだろうし、今が一番、大変な時かも
帝劇に向かって(北東かな)、祈ってるからね~
頑張って \(^o^)/

直接、会っても萌えだけど。。。
声だけでも、確かに、微熱でそう(笑)


ベストジーニスト 投票受付中
2009年8月31日(月)まで  重複投票は、削除されます

    パソコンから投票



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(3) | Trackback(0)
2009/08/28

テレビジョン、予約できません


大手書店まで、わざわざ、出向いたのに
「他地域の分は、予約できません」

別の書店に電話するも、、、
「他地域の分は、予約できません」

かたっぱしから、電話するも、、、
「出版社から、予約は止められてます」

えーーー!!!
そんな、馬鹿な

で、今日の朝、出版社に電話したら。。。
「私どもも、お問い合わせの多さに驚いています」

ちょっとーーー!!!
何年、その仕事してんの?
問い合わせ多いの、当たり前やん
トップアイドルのKAT-TUNが、表紙なのよ~

ま、よく聞いてみると、表紙が急に決まって
部数を用意できなかったらしく
「申し訳ございません」と言われたら、まあ、ね。

で、他の地域のジョンを予約するには、9月2日の発売日の9時に
こちらの出版社に、電話をして下さいとの事
「お電話は、かなり込み合う事が、予想されます」
「事前ご予約はお受けできません。売り切れましたら、増刷しません」
もう、なんでやねん

1ページしか載ってなくても、毎週買ってるのに、、、
他地域とはいえ、表紙を飾ってるというのに。。。
買えないって

[追記] 無事、ヲ友達から救いの手を頂きました。
     ま、無理やり、救わせたんですけど


ベストジーニスト 投票受付中
2009年8月31日(月)まで  重複投票は、削除されます

    パソコンから投票

    携帯から投票

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/08/27

Chou Chou 9/10号


予約しといて、良かった
店頭分、すべて、完売でした

また、また、厚紙に挟まれて、お出ましになられ
「こちらでございますね」
見たとたん、顔がにやけた私を、冷ややかな目で見る若い店員


   シュシュ1  この写真、妄想できるわ~

これって、朝食
シャツから、肌、見えすぎだし。。。
誰と食べてるのーーー!!!
そんなに、優しい顔してーーー!!!
撮影ですから(^_^;)


インタビュー
全速力で走りつづける彼がいま、思うこととは?

    シュシュ2  


・カラダのこと。

ツアー中に舞台の稽古が入ったりして、正直けっこうキツイ(笑)
健康管理で、唯一してることは、漢方薬入りの入浴剤のお風呂に入る
カゼをひいたときも漢方薬を飲むようにしています。


体調管理のために食べているものは、特にないですね。
でも、カラダは自然と”カラダにいいこと”を求めてる気がします。


    シュシュ3


まだまだ、忙しい日々が続くし、舞台は、生
59公演もあるし
頑張ってねとしか言えないけど。。。


・恋愛のこと。

僕は、いつでも恋をしていたいと思っています。

    シュシュ4   これは、、、堕とす目だね


はいはい、聞き飽きた
まだまだあるけど。。。以下、省略(笑)


・ライブのこと。

ドーム全体の演出もそうだけど、ソロをぜいたくに出来たライブ

グループ内での僕は一番年下なのに、一番生意気だから(笑)
まとめ役とか、締め役になってしまっていて
今回のツアーでは、まとめ役の出番がないくらい、自然にまとまりが出ています。


ドームとアリーナは別物
ドームは迫力があるけど、アリーナは、お客さんに近づけるおもしろさがある
めっちゃ触られるしね(笑)


KAT-TUNは、方向性は決めずに、そのときどきの色を出したい

    シュシュ5   レギンス、はいてる(^_^)v


めっちゃ、触りたかったーーー!!!
そのときどきの色
そんな、KAT-TUNが、大好きです(*^_^*)


スタッフが目撃
この日、カゼをひいてゴホゴホとせきをしていた亀梨クン
「カゼがうつってしまったら、ごめんなさい」と気使いながら、去っていった

やっぱり、カゼ引いてたんだ
この取材って、広島の前あたりかな?
ほんと、ほんとに、身体に気をつけて下さい。
頑張ってねとしか、言えないけど。。。


最後のページには、抜け目なくフォトブックの宣伝も、ちゃっかり載ってるし!
ってことで、、、

    WS写真集


今日のWSから
室内でサングラスかけてたら、見にくくないのでしょうか(笑)
見とれてしまうカッコよさ(^_-)-


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
 
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/27

BEST STAGE 10月号

    
見慣れれば、違和感なしの3ショット
なんなの、このアイドルチックな髪型におめめにお口 (^_-)-☆


    ベストステージ1


スペシャルピンナップ付き

    ベストステージ2



「DREAM BOYS」
キーワードは、音楽


    ベストステージ3

主軸は、変わらないけど、何といっても、亀梨、渋谷、手越
この3人で作る! ってところが、今回の目玉


キャスティングについて、最初に打ち合わせしたとき、
実は他にもいろんな案があったんですよ。


ってことは、亀ちゃんが、選んだキャストって事でしょうか?


やるならまた新たな気持ちでとことんやってみたいな、って。
今回は、すべてが未知数


    ベストステージ5



俺の役はある意味、動けない役所だから、
すばるくん、手越によってどう動かされるか?
受けることによって、何をプラスできるか?


    ベストステージ4


初日の幕が上がるのが楽しみです。


表紙のアイドルチックな微笑みに比べ
中身は、写真もインタビューも、なんて男らしい
もう、フニャフニャ、メロメロ、ヘナヘナ

私、A席で、2階の超、超、後ろなんですけど。。。
初日、行けて、良かった(*^_^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/27

カツカツ 「山って・・・ナメんなよ」


お買い物までは、楽しそうでしたが、、、
そのあとは。。。
なんて過酷なロケ

   カツカツ1   カツカツ2


なんてことない後姿が、私的には、ツボで
この後頭部、背中、サングラス
後ろから羽交い絞めにして、押し倒して
で、で、で、 ×△#ё$○* したい(笑)

    カツカツ3


こんなロケバスで、仮眠して、富士山って
ちょっとーーー!!!
しんどいやんか
せめて、横になって、寝かせてあげたいわ

    カツカツ4

守りたい この寝顔を


ほんと、天候不順で、かわいそう
画像載せたくても、顔見えないし(笑)


    カツカツ5
    
帽子、可愛いね


申し訳ないけど、、、
亀ちゃんの苦しそうな顔見てると。。。
可愛くて、可愛くて
私の持って生まれたSの血が騒ぐーーー!!!
もうね、この過酷なロケ、どストライク(←コラ)

でも、身体にダメージ、残ってなければいいんですけど。
それだけが、かなり心配です


今日のWSでフォトブック紹介されたみたいで
ヲ友達から写メいただき、ありがとう
もちろん、この時間、私は、爆睡中(笑)
予約録画をサボった日に限って、こんな事に
ま、7時台後半は、無事、録画できました


    フォトブック1

この小生意気な態度が(笑)
たまらなく、可愛い
192ページもあるのね~
じゅんのがすごく厚いって言ってたのわかる
チラッと見ただけでも、お宝ショット満載
2冊予約しといて、良かった


シュシュの表紙の写メもいただき、ありがとう
カッコ良すぎる

    シュシュ1

関西では、大手書店だけで、しかも少数入荷
ベストステージと共に、予約済み
帰りのお迎えが楽しみ

朝から、こんだけ、波状攻撃されたら、もう、ヘナヘナ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  



カツカツ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/26

ひっそりと、、、「神の雫」21巻


はるか昔の事みたいに感じる「神の雫」
コミックの方は、ひっそりと、21巻が発売されてました。
少しほろ苦い思い出と共に、しずくんがよみがえってくる


   神の雫21    雫とみやび、なつかしい (^_-)-☆



ま、せっかく、21巻まで揃えたので、、、
この先も買うつもりです。
亀ちゃんの為になるかどうかは、疑問ですが。。。
まだ、半分の第6の使徒が終わったばかり
2004年11月からモーニングに連載開始
あと、何年、続くのかな?
多分、生きてるかどうか、私、微妙なお年頃かも(笑)


帯びに、グルマン世界料理本大賞
これは、なんじゃらほいと見てみたら
権威ある賞みたいな感じ?
ドラマ始まる前に、受賞してくれたら!!
もう少し、知名度がアップしたのに(^_^;)


今から、ごくせん行って
スポーツジム行って
そのあとは、カツカツだーーー!!!
"登山シリーズファイナル富士山のオキテ!"

なんて、充実した日々なのでしょうか(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメMさんへ
う~ん、お気持ちは、わかります。
腹立つことも、多々あるので
私、甘々すぎですよね、彼らに

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/26

仁マニュ 更新!!


一人も脱落せず、続くマニュアル(笑)
めでたし、めでたし


言い訳はしない男らしさ
まったく、悪びれない態度
さすが、じんじん


で、肝心な事が抜けてる
何の撮影か、教えてーーー!!!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

赤西仁 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/25

マニュ脱落者、約1名出ました (^_^;)


朝から、何度か見たけれど、、、更新されず。。。
18時過ぎに<UP>の文字がーーー!!!
<UP>の文字がーーー!!!
田口淳之介に、点滅(笑)

もう、最高っす (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
よっ! 自由仁
いやはや、何とも言えず
仁マニュ39、1回、飛んじゃいました

ま、確かに、日頃から、Web、やる気が見えるの
聖とゆっちくらいだし
前回のたっちゃんに至っては、ブロッコリーとチェリーだし(笑)
そんなに、期待はしてないっすけど。。。
いつか、誰か、脱落者が出るとは、思ってましたが。。。

こういうとこが、KAT-TUNらしくって、憎めないよな~
って思うどころか、可愛いよな~
って思ってしまう私って、どうなんだろ(笑)

次ぎの仁マニュ、言い訳するか、しないか
私、しないに、千円、賭ける
って、誰と、賭けするんだか


Y&J からメールが
「DREAM BOYS」 特別登録受付開始
9月5日から15日公演限定
帝劇だと、急だと、行けない場合もあるしね
梅芸も、あるといいな



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


Web | Comments(10) | Trackback(0)
2009/08/25

さよなら、夏の日


終わっちゃいました、私の夏
ブレコンツアーファイナルと共に

いつも、亀目線ばかりなので
私から、ゴクーンへ感謝の気持ち


仁くんへ

ペンラもうちわも消して(笑)
会場全体で、踊った、「WANDER」
あの一体感、ホント、素晴らしかった
ペンラもうちわもないと、全然違う曲に感じて
こんな、いい曲だったのねって改めて思いました
仁くんの目指してるものは、これなのね(*^_^*)
歌う事やダンスが大好きなんだなって
ソロコン、夢をかなえて、大阪にも来てね

体調が悪いとか、機嫌が悪いとか、、、
いつも、言われてるけど。。。
いままで、私が、入ったコンサートで
そんな風に感じた事は、一度もありませ~ん
歌ってるときも、ダンスしてるときも、とにかく、カッコいい


聖くんへ

いっぱい、怖い目で、ガン飛ばされて(^_^;)
じゃなく、優しい瞳でガン見されて、嬉しかったわ
結構、私の席、裸の聖率が多かったので(笑)
「PIERO」もいいけど、「I DON'T MISS U」、カッコ良かった

亀ちゃんが、聖を見てたり
すれ違うときに、さわったり、ちょっかいかけたり
トロッコの上で、話してたり
亀ちゃん、すごく頼りにしてるんだろうな(*^_^*)
ムービングからにらまれた時、お礼言っておきました
「ありがとうーーー!!!」


じゅんのへ

ドームコンでは、あまり、目立たなかったじゅんの(←コラ)
地方コンでは、MCも、かなり参加してて
ダジャレじゅんのの良さ、全開
そう、このキャラで突っ走ればいいんだわ~
って、もう、走ってるね

とにかく、カッコ良かった
手足が長くて、顔が小さくて、ダンスも上手で
「何が、足りないんだろ?」
と、お友達と話した結果、、、
まだ、結論出ず(笑)


ゆっちへ

バンジー、お疲れ
バンジーに始まり、バンジーに終わった東京ドーム
かなり、盛り上がってたよね
私の席、いつでも、どこでも、ゆっち率、高かったので(^_^;)
お手振りも、もらえたし、ガン見もされました
ま、にらみかえしましたけど(笑)

ゆっちのキャラのおかげで
み~んなが、なごんでるし
で、やっぱり、それはヅラ??


たっちゃんへ

5月15日、東京ドームで久しぶりに見た歌うたっちゃん
「花の舞う街」
サラサラと花ビラが舞い踊り色づく街
ロミジュリの映像が、流れて、思わず、泣きそうになった

KAT-TUNでは、メインは、譲ってるけど
メンバー初のソロコン、そして、舞台、初の連ドラ
それを経て、KAT-TUNに帰ってきた、たっちゃん
めちゃくちゃ、大きくなってた(←背は、変わってません 笑)
今回は、マウピの歌も披露してくれて、映像も流れて
夢をひとつづつ、かなえていく姿を見て
私、母のような気持ちです(笑)



最後に、亀ちゃんへひと言だけ

どうしようもなく。。。

「愛しているから」


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/23

ブレコンオーラス

19時23分終了
ダブルアンコあり

髪結わえて、サングラス
あとは、結わえたり、はずしたり

バクステの最初の挨拶
『北海道ラストだ
 悔いのないように叫べ』

キプフェ からメインステ
ハッシーとエロダンス
ハッシーから、腰に手をかけ、密着
聖、離れろみたいに、蹴ったり(笑)

サドラブ
たっちゃん、亀ちゃんを呼んで、2人、近づき、お互いの服脱がしあい(笑)
亀、前、はだけたまま、歌ってた(^_^)/

カメソロ
例えば、もしこの夜
亀 『え?』
客席『間違えてないよ』
また、最初から
例えば、もし、この夜
客席から声かかり
笑って歌えない
で、『静かにして』
と言いながら、歌うけど
また、笑って
で、また、歌い直す
この一連の動作が可愛くて
で、はける時に、何故か、手のひらをパーとグーにしてニヤリ

Peak
汗かいてる男性は、男らしいと思ってましたが、美しいと感じる男性もいるのね
めちゃ近くを、トロッコで

MC
ドリボチケットある方は、楽しみにして下さい
ない方は、ごくせんを見て下さい
何回も聞いた文言(笑)

ラブから、1部でもしてたスカルゴム

たっちゃんソロ
マウピの歌、ディクトータ
全部英語
ダンスもめちゃカッコ良く

ゆっちソロ
ホワイトワールド

仁ソロ
ペンライトとうちわ消して
あ、うちわは消さないで(笑)
聖とじゅんのも参加
完全、クラブ状態
客席、湧く、湧く
ダンス、楽しかった

聖の部屋
オープナーで風船割る時の目
今日、絶対、堕としてやろうって目
で、ドアをノックして、はけながら、『先にシャワー浴びてんじゃねえよ』

ネイロ、いつもの所で
『ありがとう』
『みんなと出会えた奇跡』

アンコ
ピースフル
『KATーTUN最高』って後ろ向きにピースサインしながら、はけていく

ダブルアンコ
ウィルビー
亀ちゃん、アリーナに降りてきたけど、反対側に行きましたわ
ま、いつものこと

オーラス、初めてだけど、いつもと違う感じです
楽しすぎて、楽しすぎて

22回目の私のブレコン
そして、ツアーファイナル

KATーTUN 最高&ありがとう
亀の事、本気で愛してる


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2009/08/23

きたえーる23日1部


オープニング
髪、結わえてサングラス

サドラブ
たっちゃんの前でひざまずきながら、上着のジッパー
下げる

カメソロ
真剣に唄う表情に、時折、見せる笑顔がたまらなくステキで
唄い終わって、青いゴムをとり髪を、ほどく

Peak 前髪が、ひたいにかかり、息を飲むような美しさでした
すぐ近く通りすぎて、ほんと、この世のものと思えない

MC
昨日、お寿司をみんなで食べに行った
たらば蟹、ホタテが、美味しかった
仁君が、弾けて、ずっと、しゃべってました
ゆっちもカッパの鳴き声したり

ラブから、又、髪結わえて、説明不能なスカル新デザインゴム(笑)
また、買わされるんかい(笑)

聖の部屋
亀ちゃん
客席からの『亀ちゃん、大好き』に『知ってる』
ひと恋 思いだす

たっちゃん
流れ忘れたけど、『亀梨君しか乗れない』
私には、亀梨君のしか飲めないって聞こえて
あとで、みんなに確認したら、乗れないでした(笑)
私の耳は、エロ耳

最後の挨拶
『皆さん、楽しかったですか?』
『終わっちゃいますよ』

寂しいだろ
おまえら、どうすんだよ
みたいな、ドSな目で、微笑まれた(^-^ゞ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/22

きたえーる22日2部

本日もおさわりも出来ず、お手振りも、もらえず
かといって、ガン見も全くされずに終わった2公演

だけど、最高に楽しかった(^o^)/

バクステでの最初の挨拶
北海道は?って言って
『でっかいどう』と客席に言わせてた
2回も

サドラブ たっちゃんと見つめあって、そのあと、背中合わせに
亀が、又、照れ笑い

聖、歌終わり、じゅんのと話しして、今日は帽子忘れて、亀に借りた
黒ハットに銀ラメ入り
衣装ぽいけど、プラベかな?

亀ソロ
河合くんとコント風
みんなの愛は受け入れるけど、お前のはいらない(笑)
相変わらず、切なく歌うも『汗が目に入った』って、途中、中断してた(笑)
会場、すごい暑くて
汗かいてるなぁって思ってました

ゆっち、髪、亀ちゃんにセットしてもらったらしく
前と今とどっちがいいって、客席に聞いたりして
圧倒的に今日の亀セットが勝ち

じゅんのが出来たばかりのフォトブック 持ってきて中身見せてくれた
亀のアップ
表紙は、広島に置いてたチラシと同じだった
もちろん、色は黒(笑)

ラブから、最後まで髪、結わえてました

聖の部屋
なんかの流れで、客席が、いやんって言って
亀が『そんな悩ましい声出したら脱ぐぞ』
はける時、本当に上着脱いだら、マイクがひっかかって、脱げず(笑)

仁、たっちゃん、エロネタばかりで(笑)
最後、聖、土下座
下品ですみませんでした

亀ちゃん、ネイロ、みんなに出会えた奇跡って替え歌
亀ちゃん、少し痩せて、色、白くなって、髪の毛少し切って、ビジュアル最高

もう、最高の要素の固まり


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  




コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/22

きたえーる22日1部


16時10分頃終了
アンコあり
髪、軽くウェット

サドラブ、たっちゃんが亀に後ろから抱きつき、サングラス、外して(^o^)/
亀ちゃん、照れ笑して、めちゃ可愛いかった

亀ソロ
君の味方になると決めた、目を閉じて歌う亀ちゃんに、いつもながら感動、感激
間奏ギターひくの、男ぽくて、カッコ良くて、指がエロい

ジャンピン、亀と聖、ステージ、左から右にずっと移動しながらダンス

そのあとのMC、足をブラブラして、息がハアハア

ごくせん
今日、僕と会って、又、あとで見ると違う感じに見えるから見て

足やら腰やら絶えず、動かしてた
水もたくさん飲んでたし
そんなとこも、可愛い

MC明け、ラブからリアフェまで、髪、結わえてきた

たっちゃんソロLine、ゆっちアンサー

聖の部屋
聖に向かって、兄ちゃんが、ワインついであげるって言って
あ、これドリボネタだ(笑)ドリボでは、兄ちゃんになるの??

ワインナイフを口に当てた亀を聖が心配して口あたりを触って、亀が舌出す
亀が、今日、コミュニケーション多いね(^o^)/

とにかく、今日は、亀と聖、よく絡んでて、仲いいわ

仁君、聖の部屋でクリとの曲、口ずさむ
「ありのままの」って、日本語でしたわ
仁も元気

亀ちゃん、色、かなり白くなってて、最後、髪サラサラっぽくなって、ビジュアル最高めちゃくちゃ元気



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/21

ドリボチケット 届きました 


待ちに待った、FC帝劇チケット (^_-)-☆
良席の願いも虚しく、、、


FC枠、5口申し込んで、唯一当たった、姉の分
あれほど、着いたら、すぐメールちょうだいって言ったのに
お昼過ぎても、メールが来ないし(^_^;)
電話してみました


姉 「そういえば、来てるわ」
私 「来てるんやったら、はよ、教えて」

姉 「え~と」
私 「ちょっと待って、深呼吸するわ」

姉 「1階○列○○番」
私 「ま、私のチケ運は、こんなもんか」
姉 「私のチケ運やで、失礼な」


で、家に帰ったら、カード枠でゲットしたチケットも届いてまして
別の日だけど、同じ列
「ホント、私のチケ運は、こんなもんやわ


あとは、お友達が1口、当たってるので
そっちに期待しよ
ま、見れるだけ、ありがたいと思わなきゃね(*^_^*)


仁マニュ、ずっと待ってるけど、更新ないっす(-_-;)
今日の1部のレポ、読ませてもらったら
体調、悪いのでしょうか?
そりゃ、あれだけの事、この真夏に連続するわけだから。。。
2部は、どうなんだろ
心配です(-_-;)


実は、私も今週、ずっと調子悪くて
風邪だったみたいで、37.5度の熱、出ちゃって
ま、8分ほど、回復しまして
多分、明日からは、全快\(^o^)/で、旅立ちま~す


で、その北海道、会社の人が、昨日まで旅行行ってて
今日、帰ってきたんですが。。。
「めちゃ、寒かったで」
例えたら、こんな感じかなって「氷点下-41度」ってお菓子を買ってきた
ちょっと、、、ホンマかいな(^_^;)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/08/21

PINKY 10月号・MAQUIA 10月号

PINKY

3人で1P・1人ずつ1P
俺の夢をマジトーク
全く共通点ナシの3人 だそう(笑)

   ピンキー1


ロンドンかパリで生活してみたい
プロポーズも成功しそうじゃない?

   ピンキー2


今の自分にとって、大きな夢ってないな。
最終地点は、ココって決めてないから
何が起こるかわからない職業だけに、何が起きても対応できる
そういう力を持つ男でありたいよね。


この3人並んでると、不思議な感覚
どんな風に、化学反応、起きるんだろ??
初日が、めちゃくちゃ、楽しみです(*^_^*)


MAQUIA

「今月のうっとり男(オム)」
1Pのみ
こんなに、太い本なのに(涙)

   マキア


いつも新しい自分を見せていきたいとは思ってます
余裕を持ってたくさんのものを受けいれて
会うたびに違う人間でいたい。
そうかと思えば、目標に向かって厳しく進んでいきたいときもある。
俺っていろいろなんだよ
B型の野生児だから


PINKY、髪の毛、キンパだよね?
かなり、茶色に感じるけど (*^_^*)
MAQUIA は、キンパ前かな?
とにかく、とにかく、ビジュアル、最高 (^_-)-
カッコいいし、可愛いし  


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/21

ブレコンラスト、きたえーる !!


日付、変わって、8月21日
いよいよ、今日から、ラスト北海道3日間


思えば、5月15日から、始まったツアー
長かったような、短かったような
最初と最後に、参加できて、ほんと、幸せです。
欲を言えば、沖縄にも行きたかった(←しつこい )


RESCUE から始まって、オーラス曲は何??
ダブルアンコ、いえ、いえ、生ぬるい(^_^;)
トリプルアンコ、するよね、するよね !
裸に、なるよね、なるよね !
バスタオル、投げるよね、投げるよね !


初めて、ツアーラストに、参加します
来年、行けるかどうか、わかんないし
冥土の土産に、亀ちゃんにお触りしたいーーー!!!
せめて、お手振りだけでも \(^o^)/
無理なら、ガン見してもらって、後ずさりしたい
最後の最後、モーレツにアピアピしなくちゃ


この約3カ月、色んな方とお会いできて、お話しできて
亀友、カツン友からの大切な宝もの、頂きました
ハンカチやボールペン、アクセサリーやストラップ等々
バタバタしてて、ちゃんと、お礼言えてなかった方もいたりして
この場を借りて、ありがとうございました \(^o^)/
持ってけるもの、出来るだけ、北海道に、持ってくつもり(*^_^*)
&一緒に参加できない気持ちも
これからも、亀愛全開で、ヨロチクビ


   亀みやげ


KAT-TUNの皆さま
どうぞ、どうぞ、3日間、弾けまくって下さいませ \(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(5) | Trackback(0)
2009/08/20

じゃあ、すみませんでした (>_<)


オープニングから、、、
みんな、自由っていうか
勝手もんっていうか
てんで、バラバラ(笑)

  090819カツカツ1


編みこみ、可愛い (^_-)-☆
浴衣の時と、同じ感じですね
超、超、似合うーーー!!!

  090819カツカツ2

じゃあ、すみませんでした
激、激、キャワ

  090819カツカツ3


開き直ったときや、切れたときや。。。
なんて、可愛いんでしょ、うちの子

突っ込むときも、超、激、キャワ
この手の動き、顔の傾け方、超、超、激、激、キャワ

    090819カツカツ4


萌え萌えのスタジオ編でした


本編の悪役商会トリオ
仁くんの「オゥ、オゥ、オゥ」
これ、マジ、いそう、いそう
あくまでも、地位の一番下のチンピラで(笑)
じゅんのを差し出すかと思ったら、
かばうとこなんか、さすが、グループ愛 \(^o^)/


来週の富士山登山
前日の池袋での登山用具のお買い物
これも、流してくれるんだ~
楽しみーーー!!!


「いいはなシーサー」に、亀ちゃん、出るんですよね
以前、ゆっちが出た時、「鼻」だから?
出たのって思った記憶があって(笑)
この「はな」、実は、「華」だったのね (*^_^*)

明日の雑誌ラッシュも、楽しみです
この頃、ビジュアル、ハズレなしですから
もう、キンパ亀ちゃんかしら??


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/19

おしゃれジャージでゆるーく (^^♪


福岡コンから、帰ってから。。。
なんかーーー!!!
ムカムカして、もどしそうで、動悸もするし
目もチカチカして、全身、倦怠感
どうする、どうしよ(>_<)
もしかして、、、
亀の子たわし、、、みごもった??? 


同僚の冷たいひと言
「更年期障害」ちゃう?
くっっっーーー!!! 
確かに、言えるかも(-_-;)


エロダンスも確かに、逝くけど。。。
私、ギターをつまびく、指に、とどめさされて
亀の子たわし、みごもったように、思われます
ワァ~オ (^_-)-☆


今週の愛しの彼は?
舞台稽古で汗を流してるのでしょうか?
前回のドリボの写真


    090819ドリボ1


おしゃれジャージでゆる~くダンス

    0090819ドリボ2


稽古風景も、ぜひ、ぜひ、DVDに、入れてーーー!!!
                     ↑ 変な意味じゃないっす

    090819ドリボ3



今日のカツカツ、新聞欄には、 「赤西ビビる!!」
ビビる赤西、見る亀梨
小窓の激キャワ亀ちゃん、楽しみだワン


さてさて、私も亀模様の靴下はいて
汗流しに、ジム、行ってき
調子、イマイチだけど


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/08/18

この先が気になるーーー!!!

昼から仁くん、夕方から亀ちゃん
何かと、ビックリの話題の今日でした(^_^)v


仁くんは、BANTAGE 公開日も決まり
バンドでCDとか、出しちゃったりするのかなって思ってた矢先
クリスタルケイのアルバムに、先に、Jin Akanishi
知らなかったわ(笑)
一歩づつ、夢が叶ってるって感じかな?
でも、水面下で、どんどん、動いてるのね、芸能界って(^_^;)


亀ちゃんも、舞台稽古の合間に、ジュニアコンに飛び入りとか
夢にまで見る私服の亀ちゃん(夢に出てきた事、ないけど )
カッコイイよね~100%
ぜひ、ぜひ、私らにも、私服亀を見せてくれーー!!


二人とも、夢や希望に向かって、走ってるって感じで
いいですよね、KAT-TUN (^^♪


今週は、きたえーるですけど。。。
その先の方が、気になりはじめたじゃん
「クリケイコラボ」、「BANTAGE」、「DREAM BOYS」、「母の贈り物」
もっと、色々、ありそう、水面下で動く、芸能界(笑)


で、テレビジョン
10月期ドラマは、深夜枠も含めて、残り9枠
出ないかな? うちの子たち、誰でもいいから


8月26日放送の富士山登山
すんごい、過酷だったらしく

    090818ジョン4

亀ちゃんは、6合目前で、疲れが出始め(確かに、顔色悪い )
たっちゃんは、ひょうで携帯が壊れたとか
どんだけ~

きゃわいい(^_-)-☆

    090818ジョン3


東京ドームライブ写真集に、未収録の激レアカットを公開

    090818ジョン


なんか、みんな、見た事あるような(^_^;)

初日に、「Peak」の歌詞を間違え「ダメダメだった」と凹む亀梨
うん? 私、全く、覚えてないわ


「母の贈り物」のゆっち 

    090818ジョン2

 これ、どうみても、ヅラっぽくないですか?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


お友達チケット情報 ← 決まりました、ありがとうございました。
9月22日1部・きたえーる アリーナ24ブロック 1枚
お譲りします。  
日にちが迫ってますので、私宛に、鍵コメでよろしく、お願いします。
雑誌 | Comments(14) | Trackback(0)
2009/08/17

せめて、北海道では (^_^;)


沖縄から始まったツアーも、気がつけば、ラストの北海道へ
早や(-_-;)

広島、福岡と、参戦しましたが。。。
正直、1日、2公演は、キツイ
1部と2部の間って、1時間半くらいしかなくって
その間に、メールしたり、チケ交換したり
グッズ買ったり、トイレ並んだり
かき氷、何度も、食べたり(←余計だろ)
福岡で食べた、かき氷、美味しかったーーー!!!


思えば、今年の夏は、忙しかったです
って、まだ、終わってなかった
そう、私、北海道にも、参りますので


広島では、原爆ドームを初めて、見ました。
グリーンアリーナから、5分くらいのとこにあって
コンビニ求めて、ふらっと歩いてたら。。。
どっかで、見たような建物が!
ガビーン、正直、怖かった (-_-)/
改めて、戦争のない時代で、良かったと
あとは、特に何もなく、広島焼きも食べれなかったし


福岡では、駅のコンビニのレジで、
え? こっちでも、ICOKAなんだって思ったら。。。
SUGOKA でした(笑) すごか!
こういう、九州ならではの感じ、なんかいい
ここでは、地元のリン友、Eリンに、天神に連れていってもらって
かろうじて、博多を味わえた~


広島、福岡、両方とも、ただ、カツコンに行ったってだけで
特に外に出て、情緒を味わったって事もなく。。。
地元の方とふれあうって事もなく。。。
ま、旅行じゃないから、
カツンに逢うのが、目的なんで
いいっちゃ、いいんだけど (^_^;)


それぞれ、きれいで、素晴らしい街だっただけに。。。
なんか、もったいなくて
メンバーたちは、いつも、こんな感じなんでしょうね。
多分、コン、見るだけでも、こんなに忙しいのに。
やってる本人たち、大変だろうなって、つくづく、感じました。


以前、ヒガシが、Webで、ジャニーズとは?って聞かれてて
”忍耐” って答えてたの、思い出したわ(-_-;)


私、ジャニーズでは、ありませんので(笑)
せめて、北海道では、少しでもいいから、楽しみたいなと
大通公園に行って、テレビ塔に、登りたい
時計台をバックに写真でも、撮ろう
クラーク博士に、ひとめ、会いたい
ウニイクラほたてカニ丼を、食べよう
生キャラメルを買って帰ろう
って、今から、ささやかな計画、練ってま~す(笑)


で、ドリボのチケット、いつ、来るんだろ?
もう、そろそろですよね??
こっちも、計画、練らなきゃ(笑)


そうそう、先週のカツカツのテニス
あの200キロサーブへの反応
ロジャー・フェデラー(世界ランク1位)かと、思ったやん\(^o^)/



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


わたくしごと | Comments(14) | Trackback(0)
2009/08/16

新潟16日2部


my ちゃん、メール、ありがとう!!
しっかり、脳内コンサート、出来ました\(^o^)/

18時20分くらいかな、終了
めちゃ盛り上がったよ
亀ちゃん、最高

聖の部屋
マイクを左目にかけてカメチャン登場
クインパイの海賊眼帯みたい
聖も同じコト言ってた

日本酒デキャンタージュ
聖に会場から一気コール
カメチャンも一緒に一気コール
聖においでおいでしてお口をふいてあげる
そのハンカチが飛んでいっちゃったら
お前今あのハンカチになにした
うぉ~~~
泣き真似して右手袖でしゃがみこむカメチャン
めちゃ可愛い


MCで仁竜聖がつるんで兄弟
何兄弟
でカメチャンが笹だんご兄弟だって~

カメチャンからは。。ごくせんもっと観てください


ネイロ
カメチャンのパートは一緒に歌ってほしくてマイク通さず

最後の。。一緒に
ネイロ~♪
綺麗に響きました

ダブルアンコは挨拶のみ

幸せ気分で頭、真っ白です~
アタシの夏が終わりました~



myちゃん、大丈夫、すぐ、秋(ドリボ)が、来るから (^_^)v

メール見てるだけで、、、
浮かんでくる、愛する亀ちゃんの姿(*^_^*)

イッキコールの笑顔
しゃがみこむ、姿
一緒に ♪ ネイロ ♪
ダブルアンコの時の誰よりも、深いお辞儀

で、ごくせん、もっと、観て下さい!
そう、言われちゃ、しようがないわん
頑張って、行く


[追記]
新潟在住のMちゃんからも、メール、ありがとう ♪

濡れ髪サングラス
1部よりよく濡れてた
みんなテンションめっちや高かった

亀ソロ
ドリンクボトルから上向いてガッーって飲んだら、
郁人に「すごい綺麗に入りますね~スターですね」って言われる
歌は…歌詞間違えちゃった〓
でも何事もなかったようにうたいきった
歌詞メモりたいけど、字幕見てる余裕なし

リアフェではまたズクダンズンブングンやってた
ラップは亀、俺は亀ちゃんって
チッ!はハッシーの真ん前で、
ハッシーに向かってやってた

仁ソロでは100点もらった~

また新潟に来たいって言ってくれたけど…
終わっちゃった~


わかる、わかる!
歌詞、メモりたいけど。。。
私も、、、もったいなくて、亀ちゃんから、目が離せない(*^_^*)

Mちゃん、良かったね、新潟
新潟って聞いた時、真っ先に、Mちゃんの顔、浮かんだもん
でも、楽しい事は、あっという間に、過ぎて。。。
また、行ってくれたら、いいね(^_^)v


拍手コメ頂きましたs さんへ
コメント、ありがとうございます。
今日の帰りは、どうだったんでしょうね??
多分、新幹線だと思いますが。。。
気になる、気になる(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/08/16

新潟16日1部


Srちゃん、Mちゃん、Rちゃん、Myちゃん、Aちゃん
メール、ありがとう(*^_^*)


14時21分終わり

新潟太陽燦々
負けないくらいキラッキラの笑顔

濡れ髪サングラス
みんなテンションめっちや高かった
レスキユー  大切なものをで、会場指さし

ムービングステージで静電気のため何本か髪立つ
マジックコーナーあたりから渇いてサラサラ
目の前の親子席にとびっきりの優しい眼差しを向けるキラキラ王子
キュンキュン
めっちゃ綺麗

ドS竜ちゃんと近づいたけど絡みなし

リアフェでコキとズクズンズン風ダンス
チョーかわいー

愛しているから
カメチャンの歌声に酔いしれる

亀ソロ、聴き慣れたら逆に涙でそう
出だしユックリ歌う
やっぱり表情が、ステキ

歌詞間違えたけど、そんなの関係梨

MC
昨日窓開けて寝た
帰ってケータリングでジュース取った
雷かと思って外見たら、花火やってた
直ぐに仁に言ったけど仁は見れなかった

新潟に居てもドリボの打ち合わせでデータ(振り、音源等)のやりとりしてる

手品は、黒のハットで登場
聖に何故と突っ込まれると、
『日差しがキツイから』っと言って、
田植えするそぶり最初は1つづつ
最後はパァーっとやる。
↑去年おばあちゃんちでやった~
って言ってた。

デキャンタージュの後の客の反応が
薄いって切れだして、聖におさえられる。

でも客がそれにきゃー!!っとなったら、

むちゃ満足毛に画面にむかってウインク☆ъ(*゜ー^)
何回もウインクされて倒れそうだった(*^^*)

昨日よりテンション高めで元気。
ピースフルで元気よく跳ねてた。

新潟
来てよかった~
とにかく楽しい



テンション、高かったみたいで、何よりだわ~
昨日は、よく、寝れたのかな?
新潟に来ても、ドリボのデータのやり取り
ふぅ~
休みの日といえば、昼まで寝てる私とは、大違い(笑)

新潟って、やっぱ、関東方面から、行きやすいのね。
たくさんの方から、メール頂けて、まるで、自分が行ったかのよう
ありがとうございます\(^o^)/

とにかく、楽しいっての、ほんと、わかる
コンサートって、なんで、あんなに楽しいんだろ??

今頃、2部の真っ最中
楽しかったですか?
亀ちゃん、朱鷺メッセでも、聞いてくれるかな


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/15

新潟15日2部


Rちゃん、Srちゃん、Sちゃんからメール、ありがとう(^^♪

定刻 8時15分頃、終了

濡れ髪亀、ちゃんとセットしたのか、最後まで乾かず
茶髪だから、とってもホスチックでカッコいい

ダブルアンコ梨
下ネタなし
テンションはまあまあ

亀ちゃん、ちょっと疲れてるかな
でも、ビジュアルは、めちゃくちゃ良く

亀ソロ
ダンスは、ヒモパンがほどけるかと思いました、ウフ
最初、音外して『違うな』みたいな事、照れながら言って歌い直し。
75%くらい目をトロンとあけた表情で歌ってくれて、

マジック
ワインではなく「越乃寒梅」を持っていて
亀ちゃんは間違えて、「越のキンバイ」って
フタが飛んで
一生懸命探す亀ちゃん
探し方がめちゃ可愛い

ピースフル、たっちゃんに「亀、亀」と呼ばれて、
センターで飛んでた
でもたっちゃんのジャンプには負けてたかな(笑)

最後「俺たちがKAT-TUN」のNんとき内股になる
きゃわいい


テンションは、いつも通り、普通だったみたいですね(笑)

私、どうしてもーーー!!!
濡れ髪亀が、濡れ場亀に見えて、仕方ないっす(^_^;)
トロンとした目
それで、ヒモパンがほどけたら。。。

さ、変な事、考えてないで、今から、「幽霊落ち武者」、ゆっくり、見よ(笑)


[追記]
Mちゃんからもメール、ありがとう

メンバー全員テンションもどった~
キプフェでサングラス外す
サドラブはまたまた絡みなし

亀ソロ
今度はチョット落ち着いて見れた
エビの誰だかにお願いしますって言われて、お願いされますって
やっぱ超カッコいい~
出だしで間違えてやり直し
最後、口パクでありがとうって。

2部も方言は出ず


Mちゃんは、新潟の方です!
方言、聞きたかったと思う
で、新潟の方言って、どんなだろ?
私も、聞きたいわ(*^_^*)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/15

新潟 15日1部


メール頂いた、Mちゃん、Srちゃん、ありがとう

終了、16時20分~22分ぐらい

7分遅れでスタート
亀濡れ髪サングラス
メンバー全員テンション低い

亀ちゃん、昼なのに今夜はって言ったらしく
昨日の夜出て朝4時に新潟についたらしく
二度寝したからって、弁解
昼か夜か分からなくなってたみたい!

最初の挨拶で『発情しちゃうから
メンバーはみんな『お米』ネタばかり言ってた。

亀ソロ
初めて見たので超感動
最後、口パクでありがとうって。

聖のマジックコーナー辺りから、ちょっとだけみんなのテンション回復

フリスビー、同じとこに3枚まとめて投げちゃった
でも、ピースフルとかむちゃ飛んでたし、
エアギターもやってたし
ノリノリだったよ(^w^)


新潟 \(^o^)/
二人のメールの文字が、踊ってる!! 
ように見えて
楽しそうーーー!!!
Srちゃんは、自分が発情したらしい
Mちゃんは、亀ソロ、初めてみたので、ガン見だったらしい どこを?
ま、1部は、テンション低いのは、相変わらず、通常通りちゅう事で(笑)

やっぱり、13日に東京へ戻ったみたいですね。
昨日は、仕事だったのかな? ドリボ?
で、今日の夜明け前に、新潟入り
元気だね、亀ちゃん
でないと、こんなハートスケジュール、こなせないもん
今頃、2部の真っ最中
夜だし、、、下ネタ、炸裂だと、みんな、喜ぶよ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


お友達が、チケットのお譲り先を捜しています。←見つかりました!
北海道 8月22日①部1枚 お譲りします。
鍵コメで、よろしくお願いします!

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/08/15

Kス バイ Kス


夏は、いいですね
大好きです


私は、大キライです(-_-;)
かといって、冬もキライ


うち、お盆な~
お盆休みないもん


私も、ないっす(-_-;)

おばあちゃんとおじいちゃん、元気してる?
たまに、顔見たいなと思います



昨日まで、福岡コンサート
明日から、新潟
ここ、広島、福岡、新潟とハイペースで来てますが



うん? ここ、広島って?
もしかして、広島のスタジオで録音?
ってことは、8月7日ですか~
それとも、ここ最近ってこと?

12日の中ぺによると、今、福岡にきてます。
明後日まで滞在します。
14日の中ぺによると、今日の午後から新潟へ向かいます
やっぱり、13日は、福岡に泊まったのでしょうか?
東京へ一旦、帰ったって噂も聞くけど。。。

とっても、とっても、行動が気になる(^_^;)
で、横の笑ってる人は、誰?
ま、あれこれ、詮索したい年頃なんで(笑)



ニコニコチューブ

 ・ 着物を脱ぐとき、ア~レ~って回ってそう
 ・ お寿司、わさび抜きじゃないと、食べれなそう

DJ風で、テンション高い亀ちゃん

着物、あれ~って言わせたい
だって、男の憧れじゃない
オレ、着付け学ぼうと思って
脱がしたあと、どうするって、話じゃん


この、あれ~、2回目(笑)
あれ~ってことは、無理やり、ってことは、やっぱ、ドSだね
脱がしたあとか (^_-)-☆
あーーー!!! 脱がされたいーーー!!!

でも、普通は、着物だと、全部、脱がないはず
だけど、着付けする亀ちゃん
エロいと思う前に、想像したら、可愛すぎて、笑っちゃう


亀ちゃんは、わさび、大好きですよ
好き、わさびは、
わさびの事、愛してるから


マジで、HN、わさびに変えようかな(笑)


曲は、KAT-TUNでYOU
ヤバ
昨日、会ったばっかりなのに、逢いたいーーー!!!
亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNに逢いたいーーー!!
じゅんのの声さえ、愛しく感じる(笑)


アポなしテレフォン

亀ちゃんのモノマネを練習してる女の子
出し物は、例の
「Sey 中華、Sey レンガ」

聞いた、亀ちゃん、
自分にがっかりだよね、ほんとに
やっぱり、あそこ、みんな真似するんだね
あそこは、俺の汚点(笑)


ゴメン、私も、最初、見た時。。。
恥ずかしくて、思わず、目をそらした(^_^;)
でも、今は、すべる亀ちゃんも、すごーく、可愛いって思います


来週のKスバイKスは、11時40分から前半、後半続けて
スペシャルで、お送りします


来週、時間、変わるんだ。
気をつけなくちゃ



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

お友達が、DREAM BOYS チケット 交換希望 しています。
詳しくは、苺ちゃんのブログまで、お願いします!
[譲] 帝劇(9/12・9/26、日は、どちらかまだ未定・2枚)
[求] 梅芸(いつでもよい・2枚)

ラジオ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/08/14

さよなら マリンメッセ

1250198281-2009081213140000.jpg


楽しかった博多とも、お別れ
始発の新幹線で、今から帰ります
回りは、お仲間だらけ(笑)
お盆なのに、休みじゃない会社、ヤダな( ̄0 ̄)

ラーメンばかり食べてた2日間

メンバーは、一度くらい、外に、出れたんでしょうか?

また、来年、来れたらいいな
さよなら、博多
ありがとう、マリメ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/08/13

福岡ラスト

20時25分終了

バクステでの最初の挨拶
濡れ髪に、戻った亀ちゃん
どげんしたと よろしく

どげんしたと、と言われても(笑)

亀ソロ
ダンス、完全に○○触って、「はぁ」って言ったように、私には見えた

最初のギター弾き語り部分、バッチリ
ピアノ見てニコって笑う
なぜ?
うまくいったから?
それとも、トッツーが、弾いてたから?
不明(笑)
愛しているからのフレーズ、替え歌にして、すいとーと
めちゃ、にこやかで
歌い終わって、後ろ向いた時も、背中から、なんかやりそうって、雰囲気ありあり(笑)
案の定、笑顔で口パク
なんていったか、わからないけど

聞けば、聞くほど「愛しているから」
切なく歌う表情、声に、爆沈

最初から、メンバー&亀、テンション高かった
春夏秋冬くらいから、おちゃめな笑顔全開
リアフェ ゆっちの後ろ回ったり、センステ向かう花道で横にふりふり揺れて
センステで、聖とアミーゴ

聖の部屋
ワインを入れたあと、
ふぅ~、ふぅ~(聖がじゅんのの歌の前に言うような)、ワーオ(リップスで叫ぶような)
めちゃ上機嫌

NEIRO、君に会いたくなるあとのいつのありがとうの所で、口パクだけど、ありがとう

ダブルアンコ、挨拶だけだけど、広島、福岡通じて、初めて
一緒の空間にいて、生声、生姿
コンって、めちゃくちゃ、楽しい

あっと言う間の、福岡2日間
最後、深く礼をしてくれた可愛い、可愛い、元気亀ちゃんでした

次は、新潟
参戦の方、うらやましい

私はというと、ウニ、早く、食べた~い


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »