2009/07/31

ZERO に 浴衣の亀ちゃん ♪


きゃ~(^_-)-

見れた、見れた、私にも見れた
ヒルズの浴衣の亀ちゃん


    ゆかた1


カッコいい


    ゆかた2


ありえないほどのカッコよさ
表現できないカッコよさ


    ゆかた3


この小悪魔ちゃん、私をどうしたいんでしょうか



もちろん、ヤンクミも一緒です

    浴衣4


亀ちゃん、五大都市舞台挨拶、お疲れさまでした
なまら、可愛い亀ちゃん、おおきに (^。^)y-.。o○
59回見るから、しゃちほこに乗って、迎えにきて~



ZEROに出るかも?
教えてくれたEちゃん、ありがとう!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


映画 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/30

HILLS で浴衣ですって!!


なんですって!!
浴衣にぞうりに、髪ハーフアップにして、ねじってる
そのうえ、ポンバに黒スカル浴衣
想像しただけで、悶え死にそうなこのお姿


帯をほどいて、あれ~ ってさせたい
アップの髪をほどいて、パラパラってさせたい


って、どっかの誰かが、言ってたよね!
そのまま、あんたに、返したい (^_-)-


で、帰りぎわ、前をはだけて、太ももを見せたですって!!

まったく、あの小悪魔め
聞いただけで、悶え死にそう
見た人、生きて帰ってこれたんでしょうか(笑)


Uちゃん、Maちゃん、Iちゃん、Jちゃん、Myちゃん
萌えメールありがとう
みなさま、絵文字だらけで、興奮が伝わってきました(笑)


ごくせんTHE MOVIE バンザ~イ \(^o^)/



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/30

カツカツ 幼稚園のオキテ


はなまるにしか、目がいかなかった ! by 亀


確かにーーー!!!
私も、はなまるしか、覚えてませんが(^_^;)


聖の亀ちゃんへのLOVEは、誰はばかることなく
一途で 
私もこのポジション、欲しいです


    090730カツカツ



幼稚園のオキテ

子供たちと遊ぶより、先生と遊びたそうな雰囲気ありありで(笑)
先生も若くてきれいだし
雰囲気よくて、幼稚園の先生って、モテそう
携帯番号も聞きたくなるね

ホント、子供は無邪気
相手が、誰だろうが、おかまいなしに、さわってくるし
うらやましい限りで
私なんか、おさわりしたら、即、警備員に取り押さえられるはず。。。


キンパ亀、スタジオ、初お目見え
今回、ぽわんとした感じで、きょとんとした感じで
そこがまた、私のツボ、超カワイイ

   
     09730カツカツ2


色白亀ちゃん
ホストっぽい黒スーツには、色白の方がいいかも?
でも、さ来週あたり、こんがりで出てきたら
黒スーツの日焼け亀もステキ(^_-)- って、絶対、思うはず


ま、要するに、どの亀ちゃんも、可愛くて、ステキで
いつも輝いていて、笑顔が最高で、瞳がキラキラしてて
でも、ツンデレで(笑)
そして、そして、ありえないほど、カッコよくって


今日は、夕方から、東京での舞台挨拶ですね
夜の六本木、壊れてる人、いっぱいいそう(笑)
すごいっすよ、亀ちゃん
とっくに、倒れてるのに、ビシビシ、攻めてきますから


私はと、言えば、、、竜に逢ってきます
亀は、いないけどね



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/29

デイリースポーツ @ごくせん


デイリースポーツ 

大阪の舞台挨拶
あれ、こんなに髪の色、金色でした?
すごい、派手(笑)


   デイリー0729



スポーツ報知にも

満席の女性ファンの絶叫
  確かに、大絶叫(笑)

大阪の人たちは距離が違う 友達か!
  確かに、言ってたね、コレ
  

今日は、名古屋、札幌で舞台挨拶

亀ちゃん、お疲れさま
& 満席の女性ファンのみなさま、大絶叫して下さ~い!!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/07/29

ジョン & ガイド

テレジョン

8/5・12放送予定 テニスのオキテ

「いつも、個人プレーだから、ダブルスは不安」 と たっちゃん
「KAT-TUNはチームでしょ」と、突っ込まれ
「残念ながら、KAT-TUNは、個人プレーばっかりでして」と、聖


素直に、おもしろい(笑)


テニスをする亀ちゃん
星がキラキラしてるけど
ラケットを持つ仕草が、どこかぎこちなく(笑)


   テレジョン1


野球とゴルフは、上から下へのスイング
テニスは、下から上へのスイング

亀ちゃん、多分、、、そんなに、、、上手では、、、
テニス好きの私としては、このオンエア、超、楽しみだにゃ


   テレジョン3   休憩中も練習



富士登山、確か、迷彩服、着てたはず?
何度、見ても、わからん(-_-;)


   テレジョン2


テレガイ

顔写真入りラケットをプレゼント
どうやって、ボール、打つねん
ガット、ないやんか (>_<)


   テレガイ


それよりなにより、キンパ亀、テニスの回から?
スタジオにキンパ亀 
昨日のこんがりもいいけど、色白もいいわ(^_-)-



昨日のエントリーに、たくさんの拍手頂き、ありがとうございます!
とても、とても、ウレシイです(*^_^*)


興奮してて、かなり疲れもあったのか。。。
携帯、握り締めたまま、9時頃から、さっきまで、寝てました(^_^;)

亀ちゃん、今日は、ガーっと仕事したから、、、今頃は、何も着てないはず(^^♪
さ、色々な事を、想像しながら、寝よ(笑)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/28

大興奮の舞台挨拶


あれから、何時間が、経ったでしょうか?
8時間以上ですけど
亀ちゃんの姿ばかりが、ぐるぐると、頭の中を


いまだ、興奮、覚めやらず
帰ってきて、すぐに、ミヤネ屋、見ましたが。。。
全然、違うーーー!!!
生の亀ちゃんのカッコ良さに比べたら
優しさに比べたら、愛しさに比べたら(^_^;)


舞台挨拶中も、ずっと、話しかけてくれて
お客さんが、しゃべりかけるもんだから
それに、答えてくれて


例えば、髪の毛、伸びた?
焼けた?
カッコイイよ~
発音、違う
うるさい、うるさい(笑)
突っ込んだり、質問したり、さすが、大阪!


いちいち声のする方に、向いて、答えてくれて
聞こえにくいときは(←みんな、まちまちだから)
え? って、聞き直してくれて
ヤンクミが、話すとき、声援が大きいと
シ! と指で合図したり


コンや舞台で見る亀ちゃんは
もちろん、カッコよくて、キラキラしてて、オーラ全開で
すんごい好きです
けど、その反面、遠い存在にも感じるのは確か
あ~、彼は、手の届かないトップアイドルなんだなって(-_-;)


けど、今日は、なんだろ?どうしてだろ?
番協とか行った事なかったし
多分、こんな風な亀ちゃんに出会ったのは、初めてで
服装のせいもある?
それとも、気軽に話しかけてくれるから?
とても、身近に感じて
こんなにも、信頼できて、尊敬できて、頼もしくて(^_-)-
いったい、どこまで、どれだけ、私は、好きなんだろ?


私の暗くて、味気ない人生を照らしてくれるのは、彼だけ
全く、おもしろくもない人生を、楽しくしてくれたのは、彼だけ
希望のない未来に、夢を持てるようにしてくれたのは、彼だけ


亀ちゃんは、私にとって、かけがえのない存在です
これほど、私に、愛情をくれる人なんて、いないし
私も、その愛情に、120%で、答えたい!
そう、改めて、感じた約20分ほど
一生、忘れられない夢のような時間でした (^。^)y-.。o○



このエントリー、かなり、痛い内容で
多分、明日、読み返したら、めちゃ、笑うやろな


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/07/28

こんがり 亀ちゃん♪


舞台挨拶 元気でした
キンパにこんがり小麦色
真っ黒じゃなく、いい感じ髪も少し、伸びてる


出たとたん、すごい歓声
かっこいい
声援、飛ぶ、飛ぶ
亀ちゃん、めちゃご機嫌&私たちも


こんがりした分、目がキラキラして
黒目が、きれいで、髪もキンパですし
フランス人形みたいな可愛さでした

時々、得意の大阪弁で(笑)、発音違うとか、観客から、突っ込まれながら


朝、はよから、おおきにって


楽しくて、夢のような時間は、あっという間に過ぎて

今から、会社へ行かなくちゃ

亀ちゃん、愛してるよ~


追記します!
 ・ウケたとこ
  ①映画とは、全然違うスタイルで登場しましたみたい事言って (多分、キンパに日焼け)
  ②司会のアナウンサー(ミヤネ屋の人)と、すべるみたいな話の流れで
    亀ちゃんが、「僕もよくすべる」
 会場、オオウケでした(笑)

 ・やっぱりって思ったとこ
   映画館に、まだ見に行ってないとの事。
 確かに、あっちにこっちに、忙し過ぎ 

    

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
映画 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/07/27

大阪舞台挨拶


どうにか、こうにか。。。
明日の舞台挨拶、行けることになり
一時は、あきらめモードだったけど


うれしい\(^o^)/
沖縄帰りの一番新しい亀ちゃん
どんな感じなの??
超、楽しみ\(^o^)/


5月から続いている連続記録
毎月、1日は、亀ちゃんに逢えたって記録
7月もギリギリ、なんとか間に合って、続きそう
5月から始まって、6月、7月
いい感じで継続中(^_^)v


沖縄コンで、え な噂もチラホラしてたから
心配したけど、なんか、大丈夫みたいで

実際に、明日、この目で見てきます
感じてきます
元気いっぱいの姿を(*^_^*)

元気だよね~
なんたって、肉食系ですから (^_-)-☆


本人出てる映画見たあとに、本人に逢うってどんな感覚なんだろ?
それも、あんな小さな箱で、逢えるのよ (^。^)y-.。O○
亀梨和也に、竜に!
多分、夢か現実か、区別のつかないまま~
午後から、仕事に戻れるかな、私 (-_-;)



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/07/27

シャンソンを歌う♪


日曜日は、帝国ホテル大阪にて、シャンソンを聞いてきました
と言っても。。。
姉が通ってる教室の素人の会です(^_^;)


   シャンソン人物


自分たちで、観客を集めねばならず
会費、出したるから来てと言われて
ま、料理、ただで食べれるしなと(^_^)v


100名ほどの観客は、もちろん、身内ばかりで
その年齢層たるや、カツンファンのふた回りほど、上でした(笑)


料理は、ちょっと、少なかったけど
日頃、こんなお上品な食事は、した事がなく
なかなか、優雅な気持ちになれたなと


   シャンソン料理1
タラバ蟹とグレープフルーツのガレット仕立て アスパラガスを添えて

   シャンソン料理2
国産牛サーロインのロースト 甘酸っぱいエシャロットのソースを添えて

   シャンソン料理3
洋梨ムースとコンポート ソーテルヌゼリーを散りばめて


みなさんの歌の一生懸命さ、頑張りも伝わってきて、心動かされました。
私も、頑張らなきゃって
そう、ドリボのチケット奪取に(笑)
それと、姉の厚化粧には、笑った(^_^;)


この教室の先生のモットーは、「歌は、言葉を伝えるもの
亀ちゃんも、そんな事、言ってたなと思い出して
決して、バツグンに音域が広いわけでもないけど
音程も、完璧ってわけでもないけど(笑)
私は、日本どころか、世界で一番上手だと思います


沖縄コンの生ギターソロ
このツアーのために、作ったとか
CDの曲とかじゃなく
言葉を変えればファンの為に、作った曲って事ですよね。
早く、聴きたいですよね
どんな言葉を、彼からもらえるのか(^_-)-


ってことで、広島、福岡のチケットも、手元に届き!
昨日から、ずっと、座席表とにらめっこ
私のチケ運、今年は、どうなんだろ??
アリーナの構成が、まだわからないので、なんともいえませんが。。。
なんとなく、なんとなくですが、、、
いい感じ (^。^)y-.。O○



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(1) | Trackback(0)
2009/07/26

見事に爆沈です (>_<)


ごくせん 大阪舞台挨拶
決戦の日時は、26日0時0分0秒

時報を聞きながら、その時を待つドキドキ感


さあ、アクセス

画面には、
・お客様のリクエストは46番目に受け付けられます。


1回、700席だから、これって確実じゃんと喜んだのもつかのま
画面が真っ白に
うっそ~


次にアクセスした時は、156番目

うん、まだまだ、いけそう

またまた、画面が真っ白に
うっそ~


次にアクセスした時は、5200番くらいで(-_-;)

そのあと、待てども、待てども。。。
いっこうに繋がらず
画面もそのままで、今に至る (-_-;)


しつこいようですが、まだ、繋がりません
そろそろ、認めなくては
見事に爆沈です
行きたい=行ける じゃないのよね

見事にゲットされた皆さま
亀ちゃんへの声援、私の分も、よろしくお願いしま~す!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/07/25

Eye-Ai SEPTEMBER 2009


お迎えに行きましたら
上と下を厚紙に挟まれて、出てこられまして
「こちらでございますね」

   アイアイ1


KAT-TUN , a Johnny's Entertainment boys group , breaks records again
↑ 最初の文章


表紙以外、白黒で10ページ、もちろん、すべて英語
英語雑誌らしいので
でも、KAT-TUNのとこだけは、後ろの方のページに、日本語訳、ついてます
写真は、表紙(アルバム写真)以外、すべて白黒20ショット
見た事のあるような写真でも
こうして、白黒だと、新鮮 (^_-)-☆
モノクロームの世界ってのも、KAT-TUNに、似合ってる(*^_^*)
どことなく、郷愁を感じて
それでいて、怪しげで、なんとなくエロくて(笑)


   アイアイ2


前半は、KAT-TUNの名前の由来、メンバー紹介
今までの、芸歴みたいな感じの紹介
亀ちゃんのとこだけ、めちゃ長い


後半は、コンサートレポ
ファンは、ほぼ女性
10代や20代の若者だけでなく、40代~50代の大人もたくさんいる。
ファン層の幅が広いのは確か

なんとなく、この方が驚かれたの、わかります(笑)
普通の感覚だと、若い子だけと思うよね
私も、そうでしたから
まさか、同年代が、こんなに多いとは

  
   アイアイ3   あいあい5


メンバーごとに、若干歓声に違いがあることに気付く
ファンたちは、それぞれ、お気に入りのメンバーがいるため
歓声に多少の違いが生じている


あまり、この手の感じ、読んだことがなく
この方、正直だなと
実は、最初は、私も、ちょっと、戸惑ったけど
この頃は、歓声の大きさの違いも、KAT-TUNらしいとこかも?
なんて思ってます


   あいあい4


最後に
これからのKAT-TUNの活躍に目が離せない!

もちろん、離しませんとも (^。^)y-.。o○



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/25

Kス バイ Kス


日本の夏、亀梨の夏
みんな、サマーバケーション、楽しんでる?


ここ最近の亀梨情報
沖縄も無事、終了
野外とかやりたいと思った


野外ですって (>_<)
とんでもない、汗ダラダラで、化粧は、落ちるし
夏コンだって、イヤなのに~

これ、今日の収録なんでしょうか?
沖縄から帰ってすぐ、疲れてないか心配です(^_^;)


明日は隅田川の花火大会
よく、小さい頃、見に行きましたね
なんで、あんなにテンション上がるんだろ、花火って


墨田川の花火、見たことはないけど、テレビでよくしてる
大阪は、花火といえば、PL教団花火で
1回見たきりだけど、まだ、鮮明に覚えてます、ナイアガラ
めちゃくちゃ、きれいだった(*^_^*)
でも、人が多くて、暑くて、倒れそうでした(-_-;)


メール紹介

・彼氏が積極的でない、”深いい話”の時の亀ちゃんみたいに、キスしてほしい

オレ、肉食系
始まっちゃったら、早いんですよ、色々ね
誘ってみるのも、手かな
キスしたいんだ、したいよね、チュ


え、手が早いってことで(笑)
初日から、いっちゃう派?? だよね、やっぱり
すぐに、押し倒す派 なのね
けこう、焦らしプレーも好きだったけど。。。
今度から、私、すぐに、押し倒される設定に変えます
妄想劇場の中で (^_-)-


・電車で携帯を覗かれる

携帯覗くのは、好きじゃないけど、気持ちは、ちょっと、わかる
新聞とか、見ちゃう
見ないでよとか言われても、足とか開いてたら、スカート見る
じゃ、おまえは、ズボン、はけよ、とか思うもん
見られない努力をするのも必要


私の携帯は、誰も、覗きませんが。。。
何か?


・マニアックだけど、ここが好き
頭のつむじが好きです
あと、首筋が好きです

オレ、普通じゃない?
って言いながら、誰かに見せたらしく
きれい」 ←誰? 声の主

私も、つむじ、好き
コンとか舞台とかで深々とおじぎするよね
そん時のつむじが、超可愛いの
どういう風にって聞かれても、よくはわかんないけど(^_^;)


来週の金曜から宮城
フォトブックも来月発売
ごくせんは、見ましたか


宮城は行かないけど、フォトブックは2冊予約したし、ごくせんは見てます!!



にこにこチューブ
今日も変声(笑)

・あひるさんのついたタオルケットで寝ている
  う~ん、23歳のね、男子、男子
  あひるさんは、ないよね

・コーヒーのブラックは、苦くて飲めなそう
  飲めます 好きです(得意そうに 笑)
・お風呂に入っている時、湯船から足を出して色っぽいポーズをしている
  これって、普通じゃない
  肩まで入りたいから、足を出す


私ね、コーヒー飲めなくて、ゆっちと一緒
昔、好きだった人が、ブラックが好きでね、三宅くん
で、私も、飲んでみたけど、、、
気持ち悪くなって、もどした (>_<)
楽しかったなあの頃、彼はいずこへ(*遠い目*)
ふと、思い出しました、ウン十年まえ(笑)


アポなしテレフォン
  18歳のなっちゃん
  中型のバイク乗っていて、海に行くアクティブな女の子
  男まさりだけど、日に焼けるのはイヤ

こういう女の子、好きだわ
いいね


亀ちゃんって、年上が好きだとばかり思ってたけど(←コラ)
若い女の子も好きなのね(-_-;)
確かに、この子、可愛かった


バイク、最近、乗ってない
聖と田口と、3人でツーリング行った時、帰り、雨で最低だった
それっきり、乗ってない
今日、乗りに行こうかな



さ、みなさん、夏です
思いっきり、楽しんじゃって下さい



私の夏は、カツコンの夏といっても過言ではなく
楽しいこと=亀ちゃんに逢える しかありえないんで
明日着のチケ、良席でありますように!!
大阪の舞台挨拶、ゲットできますように!



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/24

取りこぼしのないように


沖縄コンの様子が、色んなとこから
漏れ聞こえ
ま、行った方のレポを、自分で読んでるだけなんですけど


生亀に、生ギター
生エロダンス&生下ネタ

生って言葉に過剰に反応してしまうじゃないか!!

その上、
狭いーーー!!!
近いーーー!!!   ですって


あ~ぁ、後悔先に立たず
ちょっと、旅費をケチったばっかりに
福岡へ変更してしまった私
次回は、沖縄だろうが、北方4島だろうが、マダカスカル島だろうが、、、
絶対に行く


ま、終わったものは、仕方がないし
気持ちを切り替えて


帝劇ドリボの申し込みがラストスパート
カード枠も一般枠も企業枠も追い込みです!
大阪でも舞台挨拶があったり
福岡広島のチケットが25日にきたり
なにかと、忙しい毎日だけど
絶対に、絶対に、間違いや取りこぼしのないように
エクセルで表でも、作っておかなくちゃね


今、関西では、ごくせん第2シリーズ、再放送してます
やっぱ、第2シリーズ、最高だわ
見始めたら、止まらなくて
またまた、夜中に、DVD鑑賞
昨日は、第3話 第2話
隼人が、竜の裏切り?の本当の理由を知って
そんで、一人で、乗り込んで行くところ
それまでの凶器じみた隼人の目が、急に切ない目つきに変わるのも、たまんない
そこへ、竜が「一人で勝手な事、すんな」って
殴る、殴る、殴る
きゃ~なんて、カッコいい
で、殴られる、殴られる、殴られる
2人は、ぼこぼこにされる(笑)
何度、見てもいいよね、竜と隼人
うちの最強のシンメ


今日のカメラジ、何、話してくれるんでしょうね
野球は、オールスター戦だから、早く終わるとは、思いますが。。。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/23

カツカツ 登山のオキテ2


うん、旅番組を見てるようなすがすがしさ
自然と同化してる、ちっちゃい3人組(笑)
たっちゃん、すごいね、さすが、ボクサー
聖は、、、お気の毒でしたが。。。


そして、われらが亀ちゃん
自然の中だと、キラキラオーラじゃなくって
可愛いオーラ全開で
時々、素になってる感じが、なんともいえず
むんぎゅって、抱きしめたて
いい子、いい子って、ほおずりしたくなるーーー!!!


御岳山、川とかあって、おもしろそう
めだかとか、いそうだよね~
ネットで調べて、奥多摩地方へアクセス
こういうとこ、彼とお弁当持って、歩きたい
もちろん、彼は、23歳、B型、4人兄弟の3番目限定ですが。。。
何か(笑)


庄司とミキティ
結婚発表で、WS、ごくせん情報、短くなったかなって
あの時は、イラってきたけど。
なんか、微笑ましいね

いつか、亀ちゃんに、そういう人が現れたら
幸せになって欲しいなって思う反面
あ~、やっぱり、絶対にイヤだ、イヤだ
私と一緒に、幸せにならなきゃ、イヤだ(←無理だろ )



     カツカツ09072


う~ん、こう言われちゃしようがない
亀ちゃんの願いを叶える、お手伝いを

って事で、今日は、ごん度目のごくせん、行ってき
場所は、TOHOシネマズ梅田
そう、28日に、来てくれるとこだよ~ん
応募方法、イマイチ、わかんないから、直接、聞きたいし
念のため、入口、出口、田口のチェックもしておかないと(笑)


カツカツ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/22

Myojo & ポポロ


心は、完全に、パイナップルです


ツアー初日、無事、終わったみたいで
カツンのみなさん、ファンのみなさん、お疲れさま

ギターか
あの可愛い指で、ギターか (^_-)-


Myojo

とりあえず、裸体だけを集めてみました(笑)
う~ん、いい眺め \(^o^)/


   myojo4.jpg   myojo5.jpg

   myojo6.jpg   myojo3.jpg


去年の夏、1週間くらいずっと海にいた
で、ずっと、海パン生活
都内に帰ってくる日も、ボーボーのひげ&海パン一丁
さすがに、ヤベェって

 
家にいるときは、パンツ一丁
仕事で達成感いっぱいで帰ってきた日は、パンツも脱いで全裸



って、本人、なんか、裸を強調してる感じ?
で、パンツも脱いで、全裸だって (>_<)
そんなこと、サラッと言われたら、ちょっと困るし
目の前で、ブラブラされたら、私、私 


ごくせん、公開されたら、100回くらい見に行こうと思ってる

それ、いくらなんでも、無理だと思うけど(^_^;)


甘いささやき

   myojo1.jpg   myojo2.jpg



別冊 ヤンソン

ライブ中にお客さんの目を、”ガッ”って見る
感動でワナワナ震えてあとずさりしちゃう子がいる
こういうリアクションとってくれると、喜んでもらえてるんだなと、超興奮する


これ、ある意味、嫌がらせじゃん(笑)
やっぱ、ドSだわ


夏のツアーでは、また新しいこと考えてるから

公約どおりでしたよね
あ~早く見たい、見たい、触りたい(←無理だから)
わたしゃ、8日の広島まで、見れないわ
ガ~ン ガーン ガーン


ポポロ

う~ん、これ、見開きなのがもったいないショットです
真ん中の折れ目がね
完全に、目が合います (*^_^*)


ポポロ



気持ちは、完全に那覇空港
心は、パイナップル&ハイビスカス&イリオモテヤマネコ



雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/07/22

ショップ写真


1時間半、過ぎましたね~

今頃、はじけてるかな、カツン (^。^)y-.。o○


髪型は、どんな感じ?
ソロの演出は、変わった?
皆既日食で、騒ぎすぎて、疲れてないか(笑)


知りたいことが、山ほどあるーーー!!!
ショップ写真見てても、心は、ハイビスカスです(意味不明 )


アクセサリー、じゃらじゃら
この暑いのに、ブーツ
相変わらずの亀ちゃんスタイルのショップ写真
個人20枚・混合4枚・全体8枚

 
    ジャニショ写真1

    ジャニショ写真2    ジャニショ3


みんなで、ゆる~く、ステップしてる感じが好き

   ジャニショ4


この指、なめてるのも、やらしくて、、、好き (^_^)v


   ジャニショ5



中ぺの更新、やけに、待ち遠しくて

不思議な木の実
  うん、うん、不思議っぽい

メンバー6人で食事のデザート
  うん、うん、甘そう

やっぱり、心は、ハイビスカスです\(^o^)/


写真 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/07/22

舞台挨拶ですって ♪♪♪


ヲ友達から、メールをもらった時、一瞬、意味がわからず
  にわかに信じがたく
カメラジで本人の口から聞いていたとはいえ
始球式の余韻やら
明日からのツアーのことやらで
正直、いっぱい、いっぱいだった私 (^_^;)


えーーーーー!!!!!
ジムから大急ぎで、家に帰ってきました
亀ちゃんが、亀ちゃんが
大阪に来てくれる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
日曜日、行ってきたばかりの TOHOシネマズ梅田
あそこで、あそこで!
亀ちゃんと、6月15日以来の再会を果たせるなんて
夢のような話で
うれしすぎる (^。^)y-.。O○
こんなに幸せを頂いて、ありがとう


ごくせん5大都市舞台挨拶

■ 7/28(火)
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)
名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】



ま、喜んでばかりもいられず、チケット奪取しなければ。。。
いつも、ここで、つまづくので(笑)
大阪の申込み方法は、インターネットの先着順でいいんですよね??
なんか、わかりにくい(-_-;)


そうそう、TOHOシネマズ梅田
冷房、めちゃくちゃ強くて
冷え性の方、トイレが近い方、プランケット、借りたほうがいいですよ (^_^)v



映画 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/07/21

明日は、、、沖縄コンと皆既日食


ちまたでは、リップCM流れてるらしくて
まだ、見てませんが
新しいリップは、もう店頭に並んでるのでしょうか?
四個、ごん個、買いたいけど
二個、三個くらいに、しとこ (^_^;)


明日から、KAT-TUNご一行様は、初沖縄ツアー

実は、先週の木曜日
そう、竜に会いに行った3回目が始まる5分前に
ヲ友達からメールが
「初日沖縄のチケット、お譲りできる方、捜してます」


一旦は、諦めたけど
これは、もしかして、神様から行けって言われてるのか、私??
映画どころじゃなくなって
ゴメン、亀ちゃん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もし、朝一飛行機で、帰ってこれるなら
それとも、その日に福岡まで行って、新幹線始発で帰ってこれるなら
頭の中を、飛行機と新幹線の時刻表がグルグルと


家に帰って、即効、調べてみたけど
どうしても、次の日、会社へ間に合う時間には、とうてい無理で
沖縄便って、あまり飛んでないし、時間も夜は早いし、朝は遅い
あ~ぁ(>_<)
沖縄、二度、あきらめました
行かれる方のレポ、楽しみに待ってます ♪


聖マニュによると、すでに、沖縄入り

半裸で日焼け、天気が良い
  ってことは、噂どおり、午前中に、東京を発ったのかしら、ご一行様
着いてさっそく皆でゴーヤチャンプル食った
  ジャングルみたいな画像じゃなくて、こっちの画像が欲しかった
その場所ならではの楽しい事
  う~ん、海パンとビーサンでコンサートとか
じゃあ、リハ呼ばれたから行ってくるね
  何、何、このリアルタイムのような感じ \(^o^)/

私、久しぶりに、聖マニュに過剰に反応してしまいました(笑)

帰ってこれる方法、やっぱり、ないよね(-_-;)


テレジョン

仁くんがあまりにも可愛くて(*^_^*)


  テレジョン仁くん


29日放送
今ドキ幼稚園のオキテ
幼稚園児相手に、サッカー対決で、ゆっちと仁くん、本気になったらしいです(笑)


コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/20

やっと、ダビングできました ♪


夕方近くに、やっとダビできました。
昨日のカズ君とツヨ君 (^_-)-


2週間くらい前から、我家のDVDプレーヤー、とっても具合が悪くて
元々、アナログの上に、調子がわるくて、画像が汚い汚い
2011年アナログ終了だし、
早く、地デジorブルーレイにしなくてはと思案してたら

先週、ケーブルTVから、電話がかかってきて


今なら、工事費なしで、お得プランに加入して頂けます
月額プラス610円で地デジ対応のHDRプラスに変更でき、チャンネルも増えます



なんで、我家の事情が、わかったんだろ(笑)
要するに、私の頭で理解すると、今のケーブルの機械を
地デジ対応のHD付きのDVDプレーヤーの機械に交換できる
要するに、地デジ対応DVDプレヤーが、ただで付く


こんなうまいお話は、ないわ
絶妙のタイミングに、思わず、声も上ずる始末
さっそく、土曜日に工事にきてもらい、取り付け完了


しかし、使いこなせない(-_-;)
録画はできるものの、ダビングが出来ん
ディスクが悪いのかと思い、○ドバシまで買いに行き
そこでも、色々説明してもらったけど、、、
あまり、理解できず。。。

地デジって、とっても、とっても、むづかしくて(>_<)
DRモードだの、ハイビジョンだの、CPRMだの
VR方式だの、AVCREC方式だの
DVD-Rだの、RWだの、RAMだの
何回、聞いても、理解できず(-_-;)


カズ君とツヨ君の画像が、いっぱいHDDに入ってるのに
ディスクに落とせない


結局、ケーブルテレビに電話して、
電話の向こうで、操作を一緒にしてもらい、、、
今に至る (-_-)/~~~


出来た \(^o^)/
ディスクにダビングできました
今、思えば、説明書に書いてあるじゃん
ちゃんと、読めよ って話で
ま、オバチャンやから、許してもらお(^_^;)


ケーブルの回し者じゃないけど、これ、お得プランだと思います!
加入してる方は、一度、考えて見る価値あり
チャンネルも増えるし、もう1台、DVDプレーヤー、あってもいいしね
工事費は、7月末まで無料とのこと


で、可愛いカズくんとツヨくんの画像
ホントに、こんな呼び方、してるんかいな(笑)
若干、気持ち悪い(^_^;)  ツヨくんのブログ
 

  ロッテ戦6  



振りかぶって、第一球、投げます

 ロッテ戦2ロッテ戦3ロッテ戦4



ピッチャーカズくんの勝利


 ロッテ戦5ロッテ戦8ロッテ戦7


普通、始球式は、空振りするって決まってます(笑)
素人相手に、真剣に打って、凡打するツヨくん(*^_^*)

野球 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/07/19

亀梨くん効果だと思います!


ロッテ対ソフトバンクの始球式に登場
その後、試合観戦

先頭打者ホームランのロッテ西岡選手

始球式で亀梨くんの球をつまってしまった
ちょとでもタイミングを早くとって打とうと思ったら、たまたまホームラン
そうですね、亀梨くん効果だと思います!



ホームランを打ってVサイン

   西岡1


試合が終わって、Vサイン

   西岡2


いずれも、視線の先には、亀ちゃんがいるはず(^_-)-


始球式は、間に合わず、見れなかったけど

観戦するカッコいい亀ちゃんは、チラリと (*^_^*)

   マリーンズ亀1

マリーンズファン代表背番号26番のユニフォーム

   マリーンズ亀2



Vサインを送る元彼と受け取る今彼
○○年、生きてきて、良かった\(^o^)/
ヤンクミじゃないけど、彼ら2人は、私の夢です!
陰ながら、時には叫びながら(笑)、応援してます (^。^)y-.。o○


そう、私は、何を隠そう、外見、チャラ男っぽいのが好きで(^^♪
でも、根っこは、一本、芯が通ってなくちゃ、もちろん、イヤで!
亀ちゃんの前は、西岡くんのファンでした(爆)


今日のスポーツニュース、どっかで始球式、やってくれないかな~
ピッチャー亀対バッター西岡
で、西岡がつまるって??
見たいーーー!!!



かなり難しいとは思いますが。。。
ドリボチケ交換希望してます!
[譲]  10月13日(火)18時 2連番
[求]  10月25日(日)18時 2連番   鍵コメで、よろしくお願いします (^。^)y-.。O○



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
野球 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/07/19

世界一受けたい授業


この番組、初めて見たけど
なかなか、ためになる \(^o^)/


で、しいたけで、ケンカをうってる亀梨君
そこ、違うだろ?
そう、思ったら、黙っちゃいられない性格、出た(笑)


しじみ、冷凍したら
オルニチンだっけ? それが増えて
顔のシワとか改善する美肌効果ですって
さっそく、明日買ってきて、冷凍しよ(*^_^*)


私的には、やっぱり、保健体育の時間が好き (^^♪

これ、罰ゲームですよね
後輩いるのに、こういうのは、オレがやる


   授業1

そう、そう、アミーゴは、罰ゲーム用なのよ、どこの局でも (^_^;)


・間接チェック 足首

   授業2

靴まで脱いでやる気はあるけど。。。
こけてるし(-_-;)


・間接チェック 肩

   授業3jpg

上着、シワシワになって必死でしてるけど。
片方しかできません(-_-;)


・間接チェック 股関節

   授業4

かなり、膝の間、隙間あるし
できてません(-_-;)


いつも、決めてる亀ちゃんもいいけど
こんなのも、なかなか可愛くていい
出来なくて、キョロキョロ、となり見てるのも笑える(^_^)v


寝てしてたエクササイズ (^。^)y-.。O○
亀ちゃんのパンツが、ピチピチで
思わず、ガン見した(笑)
足を、外側に、内側に (^_-)-


で、極めつけは、ジャニーズの蹴つまづき
亀ちゃんは、舞台で
高木くんは、撮影現場で

   授業5   授業6


二人とも、ヒマがあったら、腰割りしようね~

   授業7


この腰割り、実は、私もよくしてます!
これ、しといたら、下半身の簡単な筋トレって言われて
一番のポイントは、ひざとつま先の方向が同じってこと
でないと、ひざを痛める原因になるし、力も逃げるそうです


この間接エクササイズ、ロクーンでやらせたら
おもしろいえづらに、なりそうやわ(笑)



かなり難しいとは思いますが。。。
ドリボチケ交換希望してます!
[譲]  10月13日(火)18時 2連番
[求]  10月25日(日)18時 2連番   鍵コメで、よろしくお願いします (^。^)y-.。O○



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/18

気をとりなおして、マーガレット


ドリボチケ、かなりの厳しさで(-_-;)
梅芸に毎日、通うわ
なんて、そんなバチ当たりな事をいったからだわ


東京初日、大阪千秋楽、一番行きたかったこの2日間
多分、ほとんどの方が、ここに、何名義もかけてたはず
特に、大阪千秋楽、当たったって聞かないし
私も、見事に爆沈
でも、全体的には、東京の方が、厳しかったです
せっかく、近くて安いホテル見つけたのに、、、残念


ま、人生、こんなもんかなと(笑)
いつもは、お昼近くまで寝てる土曜日
なんか、うなされて、7時には、起きましたわ(^_^;)
会社行くより、早いって
朝から、超不機嫌な私
ワンの散歩も行く気なし


あとは、限りなく可能性が低い帝劇枠&カード枠&一般枠
これに、かけるしかなく。。。
まだまだ、頑張らなきゃ


でも、チケがとりにくいって事は、ドリボの人気があるって事で
そう、考えると、とっても嬉しく思います\(^o^)/
って思うことにしよ(^_^;)


で、先ほど、思い出したように、マーガレットを買ってきまして
不機嫌だけど、見たら、ご機嫌(*^_^*)
だって、すんごい、カッコ可愛いんだもん
私の、みんなの亀ちゃん(^_-)-


   マーガレット1

そろそろ、ツーショットにも、飽きたぜ(^_^;)


   マーガレット2

小さい写真だけど、二の腕が逞しい(^_^)v
このTシャツ着てるのって、あまり、なかったですよね



最後に、かなり難しいとは思いますが。。。
ドリボチケ交換希望してます!
[譲]  10月13日(火)18時 2連番
[求]  10月25日(日)18時 2連番   鍵コメで、よろしくお願いします (^。^)y-.。O○




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/18

Kス バイ Kス


ごくせんTHEMOVIE 
みなさん、見られましたか?


本人は、まだ映画館には行ってなくて
東宝の会社の試写会で見たらしい

もし、僕がいた場合、声をかけずにおとなしく、させてくれてたら嬉しいなと

う~ん、おとなしくできるかな、私
自信ないな
って、その前に、大阪の映画館にはこないし(-_-;)


このあとも、色々な地方に行って、プロモーションする

なんですって、なんですって \(^o^)/
ってことは、大阪の映画館にも来る??
地方コン参戦の時に、来られたら、まずいよ
って、真剣に考えた私。
竜=亀ですから
私が、カツコンなら、竜もカツコン、出てるはずなんで(^_^;)


早く、発表してほしい!
今度こそ、絶対、行きたい


・1人目のメール
ラーメンの食べ方が、猫舌の竜
お箸につまんで、フリフリって回して食べる
この食べ方見て、間違いなく竜だって思ったさなえちゃん

亀ちゃん、良かったです、気付いてくれてって

うん、けっこう、みなさん、気付いてたよね
ブログ巡りしてたら、みなさん、書いてたもん
私は、そう言われればって、読んだときに気付いた
ゴメン (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・2人目のメール
彼女のバックを持ってる彼氏
亀ちゃんは、ヤダとの事
むしろ、男なら、「これ、持っててよ」
っていうくらいな感じでいたい、オレ
福山さんがいたら、「そんな事できないんだから、言うんじゃない」
って言われてるんだろうな


前も言ってたよね、カメラジで
ザ女の子みたいなバック持ってる彼氏、ヤダって
そこまでは、ま、いいけど。
でもねぇ、それ以上の出来ない事は、確かに、言うな(笑)


来週の水曜から、全国ツアーがスタート
リハーサルも、真っ只中です


あと、5日ですね!
冒険は、ほどほどに (^_^)v



後半は

温泉旅館で仲居さんをしてる18歳のどかちゃんにアポなしテレフォン
楽しそうでした
亀ちゃんの方がね(-_-;)
いいね、18歳とか
温泉は、いいよねとか

この頃、亀ちゃん、年下と話すと、なんか、やらしい感じがするけど
年上にも、やらしい感じで接してね(*^_^*)


今日は、ラジオの前から、メールが飛び交ってて
なんか(-_-;)
正直、ラジオ聞いてても、それどころじゃろないっていうか
結論は、かなり、厳しかったです(>_<)
はぁ、もう、寝よ
明日、また、どうしたもんか、考えよ(^_^;)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/17

トイレタイムは、どこで??


「ごくせん THE MOVIE」
13日に発表された11、12日の映画観客動員ランキング
2日間で40万2440人を動員、
興行収入4億8952万円で初登場で1位を獲得


前売り時点で、予想されてたとはいえ
数字で発表されると、とっても、うれしいです


コンや舞台は、もちろん生亀だから、最高だけど
舞台やコンはチケがなければ、どうにもならず
その点、映画のいいとこは、逢いたいときに逢えること
行きたいときに、行けること
それに、見るたびに、色んなとこが見えてきて、どんどん、おもしろくなってくる
できれば、1年間、ロングランしてほしいっす


ってことで、昨日も、逢いに行ってきました
娯楽映画だけど、、、真剣に見てるから、肩、こっちゃって


・最初の乱闘でヤンクミを助けるシーン
 はぁはぁって息づかいが、リアル


    ごくせん倉庫


・私は、死ぬまで、お前の先生だから
 って言われた時の竜の表情が、4年後の竜だよね


    振り返るとこ


毎回、萌えポイント変わっちゃうんです、私。
ま、すべて、萌えってことで(笑)


映画館って、クーラーきつくて、途中で、トイレ、行きたくなって
昨日は、春馬の覚せい剤、運ぶシーンで行きましたけど。。。
ヤンクミが朝礼、遅れてくるシーン、ギリギリで
ほとんどのシーンで、思いのほか、出てるから
どこで、行くのが、一番、いいでしょうかね?


ドリボの抽選結果、来ました、メール
18日(土) 10:00サービス開始
FCから、こんなお知らせ、来たの、初めてですよね?


結果が、怖い
手が震える
土曜日、夜8時からの「世界一受けたい授業」
笑って見れるといいんですけど。。。



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)

映画 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/07/16

FLIXJAPAN

1247714223-2009071608590000.jpg

1247714228-2009071609190000.jpg

1247714227-2009071609010001.jpg

1247714226-2009071609000002.jpg

1247714224-2009071609000000.jpg



ごくせんだけで20ページ
読みごたえある(^o^)v
&表紙含め、写真8枚
とっても、豪華

結婚会見みたい(笑)
と亀ちゃんの一言から、始まったインタビュー

2人仲良く並んでちょこんと座る姿に
記者さんも、そう感じたらしく

ちょこんと緊張気味に座る亀ちゃん
想像したら、可愛いすぎて、にやける ♪

こんだけ、カッコいい竜を見せられたら。。。
っていうより、これ、亀梨和也だけど(笑)
今日、会社帰り、映画、見に行ってこよ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/07/16

カツカツ 


あらら、また、髪型が(*^_^*)
忘れた頃に、この髪型見るわ
本人にしたら、思い出した頃にするんだろうけど

  
   090716カツカツ.jpg

やっぱ、夏だし、パンツ、短くて、肌、出してるほうがいいね!
亀ちゃんも、足、出して~、肌見せて~
限りなく、変なおばさん、、、夜中だし


ストレートだと、髪の毛に艶があるのが、とってもわかる
若いっていいわ
最近、肌どころか、髪の毛もバサバサで、どうにかしなきゃ


シャツは、相変わらず、ボタン、忘れたみたいだね(笑)
あまり、ガバッとしてないのが、残念
生地が違うのかな?


スーパーレンジャー体験
なんだ、このロケ ほんとだよね
この3人、いつも、過酷なこと、やらされてる
ちょっと、気の毒(^_^;)
良かったわ、亀ちゃんじゃなくって


春菜と組んでる仁くん
じゃあ
普通に重いです
ウケルーーー!!!
さすがに、股に手を入れるのは、ドキドキしましたが。。。
うま~く、外してるね


で、超気持ちいいことって (^_^;)
確かに、確かに、、、
なんか、なんか、なんか、(^。^)y-.。O○
微妙ににやけてる亀ちゃんを見てるのが、好き

この髪型、前からも可愛いけど、横からもとっても可愛い(^_-)-

    090716横顔

ふふ
妄想しないで、そろそろ寝まっす



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)

カツカツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/15

ロケーションジャパン8月号


ごくせん関係で4ページ 500円

映画の本かと思ったら。。。
ドラマ&映画のロケ地巡りの本
だから~、感覚的には、旅行雑誌に近いかも?


みなとみらいの夜景や逗子マリーナも紹介されてます!
ひと恋、ワンドロPV、思い出す(*^_^*)
でも、全く登場せず、他のドラマが登場してた(^_^;)


雑誌を買っても、ほとんど読まない私だけど。。。
この雑誌、読むとこある!
けっこう、おもしろくて、好きな人にとったら、安いかも
カフェやレストランも、紹介されてます


で、肝心のごくせんページは?
見たことある写真ばかりで、残念(^_^;)
ま、映画紹介じゃなく、ロケ地巡りの雑誌だからね~


    ロケジャパン


  ・赤銅学院
   飯能市の大学
  ・教室
   調布市の日活スタジオ
  ・缶蹴りシーン
   埼玉県の飯能の学校
  ・決起集会のシーン
   福島県の郡山 3日間で1000人以上ものエキストラ
  ・熊井ラーメン
   府中市にある中華料理店


ごくせんは、立川、府中周辺のロケが多い
府中の森公園は、第1シリーズの時から、通学路
今回の映画は、都内をはじめ福島、茨城、愛知、山梨、いろんな地域で撮影

 
ドラマの方は、東京の郊外中心で
映画は、いろんなとこでしたのね!
ごくせんページ以外にも久しぶりに読むとこあった雑誌
500円なら安いし、けっこう、満足ってことにしよ (^_^;)


明日は、「FLIX JAPAN」、表紙で \(^o^)/
で、土曜日は、マーガレットですって
はぁ、また読むとこないじゃん (>_<)



今日のカツカツ
SR(スーパーレンジャー)のオキテ

亀ちゃんは、スタジオだけかな?
ま、いいや、シャツ、ガバッと開けてくれるから(笑)
そこ、見てよ ♪



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/14

登山のオキテは、富士山のため?


テレジョン、愛はKATーTUN

富士山に、登ったらしく
天気は、あいにくの雨
7月上旬の富士山は、極寒で”帰りたいコール”も


   テレジョン090714-2


HELL.NOみたいで、カッコいい
しかし、さぶっそ


7月22日放送は、御岳山で、登山のオキテを学んだよ♪
前の高尾山も、すべて、富士山登山のためだったのでしょうか?


楽ちんコースを選んだ亀ちゃん
「彼女の手作り弁当とか食べたいね~」とか


   テレジョン090714-3


食べなくていいから(-_-;)
一緒に、行かなくていいから(>_<)


じゅんの、こち亀、謎の武士だそうです!
で、マニュ、まだ?


   テレジョン090714



地方コンのチケットも到着日、次々と決まってるし
もうすぐ、ドリボの当落も始まるだろうし
ごくせんも、まだまだ見に行きますし
10月まで、ノンストップで、超、忙しくなりそ~
スケジュールもギリギリで組んでるから
少しでも、体調を壊したら、ヲタ活動に、支障あり
身体だけには、気をつけないと(^_^;)


ということで、今から、身体を鍛えに、ジム、行ってき



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)

雑誌 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/07/14

アロエの花


ヲ友達から、アロエの花が咲きました
と写メをいただきまして
ありがとうございます


   アロエの花-2     アロエの花-1


初めて見ましたわ、アロエの花
決して、キレイ とは、言えないし。。。
ほんと、雰囲気、微妙ですけど(笑)
一生懸命、茎を伸ばして、咲いてる姿
まあ、同じ名前とあって、結構、心にしみじみ


ブログを始めた時は、この名前で呼ばれるなんて、全く、思わなくて
ほんと、安易につけたんですけど。。。
母が、甲状腺の病気を患っていて
アロエは、それに効くとかいって、食べてました
ふと、それを、思い出して、つけた次第で
もっと、可愛い名前をつければ、良かったと、今は後悔


母が亡くなって、もう10年近く、経ちます
当時は、悲しくて、思い出しては泣いてたけど。。。
時間って、悲しみを癒やしてくれるもんですね
この頃は、思い出すこともあまりなく(笑)
アロエの花を見て、久しぶりに思い出した始末です(汗)

ひと月に一度、お寺さんに、お経を唱えてもらってますが
その間も、頭の中は、亀ちゃんでいっぱいで、顔はにやにや
つくづく、彼に楽しい人生を過ごさせてもらってるなと


アイドルに、こんなにも夢中になってる私
天国の母はどう、思ってるんでしょうか
ふと、気になりました(笑)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[仙台] 8月1日(土)18時・3枚 →14時・3枚に交換して下さい(お友達分です)
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)


わたくしごと | Comments(5) | Trackback(0)
2009/07/13

四度、ごんど ♪


今日のズームイン

初日の舞台挨拶
豪華です
赤いうちわ? 扇?

  090713ズーム-1


その中に浮かび上がる亀ちゃん
カッコいい


1200席に、4万通の応募
そりゃ、外れるね、納得しました



高木    どうも、小栗旬です
       違うか

亀      二度三度ではなく、四度ごんど

ヤンクミ   日本語がおかしい

亀      違うか


  090713ズーム-3


羽鳥アナから、現場で”違うか”がはやってたらしいと
はやってたんじゃなく、、、
誰かが、はやらせたっぽい(笑)


18歳の竜
何回見ても、見とれます


  090713ズーム-2



出演者のみなさま、公開まで、ご苦労さまでした
今度は、こっちが、四度、ごんど、頑張る番ってことで



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[仙台] 8月1日(土)18時・3枚 →14時・3枚に交換して下さい(お友達分です)
[北海道] 8月23日(日)13時・2枚 →8月22日(土)18時・2枚(お友達分です)

映画 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »