2009/06/30

ごくせん 大阪試写会


見てきました~
ごくせん THE MOVIE


かなり出てるとは聞いてたけど
確かに、かなり出てる(笑)
初めての映画に、やっぱり感激、感動 (^_-)-


登場したとたん、なんか、うろたえて
思わず、口に手を当てて、
息を吸い込み、、、にやけた
隣のヲ友達は、声出てた(笑)


最初は、妙に恥ずかしくて
ドキドキ、止まらず
声フェチの私としては、声が!声が!
ボソボソってしゃべる竜の声が、大好き(^_^)v


イケメン、いっぱい出てるけど
その中でも、ほんと、ひときわ可愛くて
スリムで、超カッコ良くって、顔、超、小さくて
やっぱり、竜だわ、竜なんだわ\(^o^)/


小田切先生もいいわよん
授業はしないけど(笑)
あんな先生、男子校には、もったいない


見る場所は、東京と、大阪で離れてたけど
同じ時間から、始まったはずなんで
気持ちは、共有できたと信じてる
また、ひとつ、夢を見させて頂きました
ステキな作品を、ありがとう、亀ちゃん (^_-)-


ストーリーも笑いあり、涙あり
オモシロかったで~す
ちょっぴり、心の汗もかきました(*^_^*)
誘ってくれた、隣で声上げてたヲ友達、ほんと、ありがとう (^^♪


さ、公開したら、何回、見ましょうか??




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[仙台] 8月1日(土)18時・3枚 →14時・3枚に交換して下さい(お友達分です)


映画 | Comments(2) | Trackback(1)
2009/06/30

Fine 8月号


表紙+中身6ページ
メッシュビーチバックの付録あり
最近、この手の付録、ころがってるわ(^_^;)
550円で、映画雑誌なんかに比べると安いし
表紙だし
いいです

しっかし、文字、多い(^_^;)
気合入れて、読んだわ~


 ・ 夏が大好き
 ・ BBQが大好き
 ・ 夏といえば「タッチ」と「スラムダンク」
 ・ 旅、大好き、オレ、ヤドカリ
 ・ バリのビーチで女性全員、上半身裸だった
 ・ サーフィンに行って、アドレナリン出したい


  ファイン1  ファイン2  ファイン3
  ファイン4 ファイン5jpg


夏の色んな話し、してるけど、結局、BBQ大好き、しよっ


夏にやってみたくて、やった、カルジェル
足の爪、全部やってもらって2時間かかった
でも、これで、2カ月くらい大丈夫みたい   
カルジェル Navi


  ファインつめ   指、可愛い (^_-)-




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[仙台] 8月1日(土)18時・3枚 →14時・3枚に交換して下さい(お友達分です)

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/29

明日は、ごくせん 試写会♪


明日は、6月最後の火曜日
そして、亀マニュの日
みなさん、いかが、お過ごしでしょうか?
私、アロエは、、、


大阪会場ですが、試写会、行ってきま~す
会社帰り、会場の下見もしてきました
知らなかったわ、1階、2階、3階まであるのね~
念の為、双眼鏡、持っていこ


集英社宛・3枚、読売新聞宛・5枚
はがき、出しまして
待てども、待てでも、うちに、招待状は、来ず(-_-;)


しかしーー!! 
ヲ友達から誘っていただきまして
持つべきものは、ヲ友達
超、ウレシイ \(^o^)/
記念すべき初出演映画を、場所は違うけど
亀ちゃんと同じ時間に同じ映像を見れるなんて、幸せ
今、じわじわ、こみ上げてきてます
あわよくば、東京から中継とか、ないかしらね
せめて、声だけでも
なんて、甘い期待も、ほんの少し持ってたり
ないよね、カウコンじゃあるまいし(^_^;)


で、ごくせん 梅田ジャック
梅田駅だけのプレミアもの
7月3日から9日まで
阪急梅田駅構内のエスカレーター壁面
ふんふん、コンポスターが、貼ってあったとこかしらね
エスカレーター事故に気をつけなきゃね
み~んな、ポスターしか見てないから(-_-)/~~~

大阪限定ポスター3種類 スポーツ報知

  大阪ポスター3 ←これにはいないね

  大阪ポスター1 ←いるよいる(^_-)-☆

  大阪ポスター2 ←小さいけどいる(^_^)v


前売り券も好調だそう
今年の売上げ1位、めざそ~~~


ドリボの振込みも今日の大安をもって、終了(^_^)v
地方コンとドリボ
思えば、日を変え、場所を変え、振込み続けた約1カ月
冷静になると、途方もない金額で
とっても、家族には言えません(-_-;)
実は、DVDBOXも「これ、いくら?」と聞かれ
「2000円くらい」と答えた私
アホな家族で良かった(笑)


念どころか、怨念をこめた諭吉たち
東の帝劇へ西の梅芸へ無事に、羽ばたくのよ(*^_^*)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[仙台] 8月1日(土)18時・3枚 →14時・3枚に交換して下さい(お友達分です)



映画 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/28

神の雫 DVDBOX

チケ当落が重なって
集中して見れてなかったDVD
やっと、少し落ち着けて、リピ

雫って、雫って
こんなに、カッコ良かったっけ??
なんて、ステキ\(^o^)/


・制作発表、記者会見

1番に(←もちろん主役ですし!)、紹介されて、歩く姿
それだけで、アドレナリンが
だって、だって、亀ちゃんなんです、当たり前だけど
亀梨和也の歩き方なんです
歩く姿だけで、こんな、愛おしくて♪、美味しそうな男って
どうなのーーー!!!
最初の5秒で、完全崩壊
会見の時は、まだ22歳で、よく考えるとめちゃくちゃ若いけど
これだけちゃんと、答えられるって、ほんと、すごいなと(*^_^*)

   DVD1.jpg


・インタビュー 約3分半

Q.今回の役柄は
Q.演じる上で心がけていることは?
Q.ワインについて思ったことは?
Q.「神の雫」の見どころは?

   DVD2.jpg


一言、一言、考えながらゆっくりと答えていて
淡々としていて
だからこそ、奥に秘めた気持ちが伝わってくる


・メイキング

真剣に、モニターチェックしてるとこ
真剣に、演技してるとこ
現場でみんなとふざけてるとこ
本番前の練習風景や
NGも、何個か入ってます!

水でデキャンタージュする場面もあって
その時は、表情とかも余裕なんだけで
それを本番で、いざ、ワインでするときの緊張感
ココの真剣な表情、すごくいいです!
ほんと、どれも、カッコ良くって(^_-)-☆


2月23日、23歳のお誕生日
写真に、イタズラされてるし(笑)

  DVD4.jpg  DVD5.jpg

この時は、ちょっと、素出してた感じで
23歳の男の子って雰囲気(^^♪


あと、雪山の転げ落ちるとこ
本人がしてたのには、ビックリ
けっこう、危険ですよね、アレ

   DVD6.jpg


屋上でのみやびちゃんとの抱きあうシーン
OKがかかっても、離さないの
もちろん、亀ちゃんが(-_-)/~~~
多分、照れくさいのかな?
それても、単に、離れたくないのか
でも、その時の亀ちゃんの表情が、めちゃ可愛いくて


・クランクアップ

どんな状況でも、僕自身、このドラマに集中させて頂けたという事と
現場に来るのが楽しみっていう、そういう現場が何よりも幸せだったなと思います。
また、お仕事する機会がありましたら、是非、ちょっとふざけたヤツですが、
暖かく見守ってほしいなと思います。
本当に、ありがとうございました。


  DVD7.jpg DVD8.jpg DVD9.jpg


充実感と多分、ほんの少しのやりきれなさと
花束を持つ亀ちゃんの心には、色んな思いが詰まってるんだろうなと


・スペシャルフォトアルバム

ワンドロが流れる中、ドラマの場面が次々と
懐かしい§^。^§


特典ディスクを見て

ドラマの3カ月を追った映像
亀ちゃんがどんな風に過したか、ほんの少しは理解できたつもり(^_^)v
制作発表とクランクアップの時の声、表情が、まるで違っていて
ドラマって、かなりの緊張感&プレッシャーがあるんだなと
主役となれば、なおさら
それを全面的に受けた亀ちゃん
ひと回りもふた回りも大きくなってるよね、きっと
体重も60キロだし(^_^;)


ありがとう ♪
3カ月間、楽しませてくれて
番宣にも、いっぱい出てくれて
忙しいなか、Web更新もしてくれて
どれだけ、毎日、楽しかったか、、、改めて、思い出した
また、ひとつ、亀ちゃんの大事な作品が、DVD発売と共に
無事、完結した事を、とても嬉しく思います(*^_^*)


Kamenashi Kazuya LOVE
大好き (^_-)-



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


昨日、PM3時過ぎに、北海道チケの件で、コメ頂きましたかずこさんへ
メール返信しましたが、エラーになりました。
北海道の交換は、終わってしまいました。
すみませんでした。

【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島] 8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[仙台] 8月1日(土)18時・3枚 →14時・3枚に交換して下さい(お友達分です)

ドラマ | Comments(9) | Trackback(0)
2009/06/27

Kス バイ Kス

さあ、6月も最後の金曜日というわけで
雨の日の季節に、あなたは、何を考えるでしょうか
僕、亀梨和也は、、、


気がつけば、2009年も半分を終了しまして
かなり、働いてんね、今年は!
ドラマ、アルバム制作、シングル、映画、ドラマ、ライブ、ツアー、ドリボ
10月まで頑張ってます
11月12月は、果たして、いったい何が起きるんでしょうか?



果たしてって、なに、なに?
シングルは、多分、出るよね
あと、、、思いつかない(^_^;)
わかった! 年末時代劇ってのは、ありじゃない?
どうでしょうか、この考え!(^^)!


またまた、安仁屋のまねして、曲紹介
よっぽど、この役、したかったのね~

GReeeeN「遥か」
映画「ROOKIES -卒業-」主題歌



・メール紹介

亀梨くんのハ行が好きってメールがありましたが、
私は、ラ行が好き
ラ行を言うとき、舌ったらずになるよね
それが、可愛さを倍増させるのよ

次の人は、カ行が好き
特に、キの発音がヤバイです

次の人も、ラ行が好き
最近のお気に入りは、1582のそのクチビル~
ル~

私もラ行が好き!
いいですよね、特に、ル~、  わかる! 歌ってるときは、~~がついてて
確かに、舌ったらずで、可愛さ倍増、小悪魔倍増(^_^)v


みなさんのこういったフェチのね、僕のココが好きっていう細かいところ
ちょっとおもしろいので、メールお待ちしています



細かいところ、、、
例えば、例えば、、、
う~ん、う~ん、どっか、細かいところ、ないかな?
アヒル口、丸い爪、コン会場で中腰で歌うとこ
視力が悪い人みたいな目をするとき
やっぱり、やっぱり、よく、動く腰 (^_-)-☆
どれも(-_-;) もう少し、考えて、メールしてみよ


・次のメール

21歳で子供を生んで、だんなとはうまくいかず
人生ってナンだろうって考える毎日のカオルさん
最近、仕事場の人を好きになって、ときめきがほしい
亀ちゃん、どう思いますか??


ときめくことは、自由だから、それは常にしてていいと思う
自分の抱えている状況を壊してまで、そのときめきに一歩、
足を踏み入れるのは、ちょっと違うんじゃないのかなと
ときめく気持ちは、大事だけど、
そこから先に進むのは、アトサキ、考えなきゃいけないこと
一歩進まなくても、ときめくことはできる


俺もたまに、あぁ~ってアドレナリン出したいなみたいな
ドキドキしたいっていう時とかは
ジェットコースターとか好きじゃないけど、乗りに行こうかなって思ったりする



最初のアトサキってのは、わかるとして、、、
ジェットコースターって、、、ちょっと、違いません??
「俺も大人だぞ」じゃ、なかったっけ
確か、先週、そう、言われてたような
あの、言い方、好き っていうのは、置いといて(笑)

ドキドキしたいから、ジェットコースター乗るって
小学生じゃん 
これは、あくまでも、色恋沙汰の事なんで
少し、意味合い、違うかなと
一人、ラジオに突っ込む私


アトサキか(-_-)/~~
でも、でも、好きって気持ちにふたは出来ないし
私なんて、全く、ふたしてないし
もう、大好き、愛してるって言いまくってるし
でも、回りは、知ってるけど、本人には全く、伝わってないのがね、グスン
一度、ファンレター、書いてみようかな、なんて考えてます


だんなさんとね~
俺も結婚した事ないから、なんとも言えないけど
やらしい下着つけるとか
だんなさんの感性をくすぐることも必要なのかも



亀ちゃんの口から、やらしい下着って、やらしいって
なんか、とってもいい \(^o^)/
どんな感じが好きか、もう少し詳しくってメール出してみよ(笑)
感性くすぐられる下着って(^_-)-☆
聞きたいですよね~、みなさん
似合う似合わないは、別にして(-_-;)


・アポなしテレフォン

宮崎から福岡に来て、ひとり暮らししているエミちゃん
映像について学んでいる専門学生

エミちゃん、まったく亀ちゃんって気づかず
  エ   誰? 誰だよ?
  亀   ジャニーズだって
  エ   いるわけないじゃん
      意味わかんない、誰?
  亀   ジャニーズの人にメール送ったことない?
  エ   ある、カメナシ
  亀   ピンポーン、大正解
  エ   え、え、ヤバイ、ヤバイ
      ホントですか?


亀ちゃんってわかった途端、急に、敬語になり~
それまで、呼び捨てだし

  亀   ちょっと待って
       俺ってわかってから、なんでそんなに女の子っぽくなってるの?
       よそゆきの声になったよ。
  エ   もう、ヤバイヤバイ
  亀    アポなしテレフォンって、ほんと、アポなしだろ


確かに、気付いたとたん、急に敬語になったり、可愛くなったり
が、時、すでに遅し(笑)
私も、知らない人だったら、ダレって
かなり、不機嫌になるからな、、、気をつけよ
もしもの時に(^_^;)
備えあれば、憂いなし



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島]
8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[福岡]
8月13日(木)14時2枚 → 8月12日(水)18時に交換して下さい

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/25

シネマ☆シネマ19


表紙から、ヤンクミとのツーショット
開ければ、背中合わせのツーショット
そして、ページをめくれば、もろ、合成って感じのツーショット


全く、嫉妬を感じないのは、、、何故(笑)
ヤンクミっていい人 §^。^§


990円、値段的には、高いけど、価値としては、安い
なんていっても、どの竜もカッコいい
亀ちゃんより、かっこいい (^_^;)


卒業生みんなの思いを背負って、今回、竜を演じました


「闘ってでも守りたい大切なもの」

たくさんあります。家族や友達、仕事関係の人たち、
そしてファンのみんな
欲張りなので、何か1つに絞ることはできません(笑)



ちょっと、聞きました、そこの奥さん!
ファンのみんな ですって (^_-)-☆
見て、見てって! 
嬉しくて、会社の人に、ココのところ、無理やり見せた(笑)


撮影シーンの亀ちゃんが、めちゃくちゃカッコよくて
竜って、確かに、もしかして、勇也より、弘人より
カッコいいかも\(^o^)/
公開が、超、待ち遠しい


18歳の竜の面影も残しつつ、大人の雰囲気を持ってて、一番ステキって思うショット


   シネマシネマ



若い子で、気になったのは、春馬
しっかりしてる(^_^)v
亀梨さんのお芝居も、とても勉強になりましたって言ってくれてるし
いい子だわ
あと、入江くんって子も、可愛い


ところで、「ごくせん」これで、集大成、終わりですよね!
ね、ね (^_^;)


あと、Hanako 立ち読みしてきたけど。。。
3ページしかないし、、、内容も覚えてないような感じ(-_-;)


【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島]
8月8日(土)18時・2枚 → 8月9日(日)12時 に交換して下さい
[福岡]
8月13日(木)14時2枚 → 8月12日(水)18時に交換して下さい
[北海道]
8月23日(日)17時4枚 → 8月22日(土)18時 に交換して下さい



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/06/25

チケット騒動、やれやれ (^_^;)


やっと、落ち着けました~
今頃、遅いって(笑)


超パニッくってまして
当落確認してるときから、交換があちこち出回っていて
そりゃそうですよね。
これだけ、追加があったらね
出遅れは命取り
しかっし
私たち3名のうちのお一人さま
昨日、確認しないまま、昼からお出かけになられて
こっちは、ずっと、朝から、メールを待ってるのに(-_-;)
何回、チェックしたか!
それこそ、亀ちゃんの連載並みにチェック


そのお一人さまの結果が出なければ、
広島分、譲る事も譲られる事も交換も何も出来ず
そのチケット、重要なポジショニングを占めていて
というのも、広島日曜日、全て外れて、それしか残っておらず
あちこちから、広島分、譲ってや交換のメールが入るも
「ちょっと待って」しか言えず
みなさまには、申し訳ないし、ご迷惑もおかけしました(>_<)


なんか、情けなくて(-_-;)
そう、思ってる間にも、どんどん時間は過ぎていき
やっと、夜の10時半過ぎに、お帰りになられて
会員番号聞いて、3人でかけども、かけども、つながらず
やっと、本人がカツカツ前に、つながったらしく、、、
「落選しました」とメールあり
うぇ~ん  これって有り得ない
ま、カツカツ、落ち着いて見れただけ、良かったけど(笑)


でも、ま、よく考えてみると
本人も、このような状況が全く、わからなかったみたいで
先月の京セラが、初のコンサート
そりゃ、わかるわけないよ(^_^;)
それに、あれだけ繋がらなければ、明日にしよって思うよね
言っておいてあげないとダメだったなと反省しました
ヲタ活動は、素早さが命 (*^_^*)


で、昨日、すぐブログに交換の件、載せさせてもらって
出遅れた割りには、少しずつ、交換もできて
お譲りもできて
正直ホッとしてます
みなさんの優しさにふれさせてもらって
イライラしてた昨日の自分が、恥ずかしかったです(-_-;)
昨日から今日にかけて、チケットの件で、お世話になったみなさま
感謝、感謝、本当にありがとうございました\(^o^)/


引き続き、交換、載せさせて頂きま~す
ヨロチクビ

【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島]
8月8日(土)18時・2枚
→8月9日(日)12時 に交換して下さい
[福岡]
8月13日(木)14時2枚あります
→8月12日(水)18時に交換して下さい
[北海道]
8月23日(日)オーラス4枚あります
→8月22日(土)昼or夜 に交換して下さい


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2009/06/25

おんぶ、されたい (^_^)v


おんぶされたい
手をつなぎたい
子供に嫉妬してしまう、私って
どうなんだろ (^_^;)


スーパーで楽しそうに食材を選んでる姿だったり
4女の励美ちゃんと手をつないで
スーパーの袋を持って、歩く姿だったり
日常生活でも、こういう風なのかなと。。。
よし、これも妄想の材料にいれとこっと(*^_^*)
着物着て、水に濡れてる人と、同じとは思えず(笑)


それにしても、しいたけを切る、手つきが(^_^;)
めちゃくちゃ、きゃわいい


亀ちゃんとこも4人兄弟だし、けっこう大家族ですよね
似た感じなのかな?
大家族の中にいても、違和感ない、ない
はしゃいでる感もないし、かといって、すましてる感もないし
超、自然にふるまってる風に見えました(^_^)v


で、で、おんぶ、されてましたね、、、4女 (-_-;)
あの子、絶対、亀ちゃんの事、好きだよね
だって、スタジオに来たときも、隣にくっついてたし
老若男女、好かれるのは、確かにいい事だけど。。。
小学生でも、微妙
そう、私、心が、とっても狭いのよ~
私も、おんぶ、してくれたら、許す\(^o^)/
体重60キロあるし、今だったら、私でも大丈夫っす!


そうそう、子供が欲しいっていつも、言ってる人に、、、
変な話を振るな~
もっと、その気になったら、困るやん(>_<)


だけど、あのエロシャツは、ボタン、ついてないんかい
乙女やのに、目のやり場に困るやんか(^_^;)

   シャツ



【チケットのお願い】
交換してもいいよという優しい方、鍵コメで、よろしくお願いします
[広島]
8月8日(土)18時・2枚
→8月9日(日)12時 に交換して下さい
[福岡]
8月13日(木)14時2枚あります
→8月12日(水)18時に交換して下さい
[北海道]
8月23日(日)オーラス4枚あります
→8月22日(土)昼or夜 に交換して下さい




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

カツカツ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/06/24

当落確認 ♪


この私が、朝に弱いこの私がーーー!!!
6時に起きて、確認作業
愛の力って、偉大
亀ちゃんの力って、強力


7時半頃、無事に、終了
広島、福岡、北海道
まだ、お友達分が、確認取れてないけど。。。
とりあえず、8月に、6回は、会えることになり~
極上の喜び
7月は、舞台挨拶で会えるし(←当たった気でいる 笑)
究極の幸せ


追加公演、かなり出ました!
私たち的には、めちゃ嬉しいけど
ただ、真夏の暑い時期に、全28公演
ラストの北海道なんて、三日連続の2公演
ドリボの練習もあるし、、、
大丈夫かな??
実は、かなりな心配性なんで


ゆっちの『母の贈物』 製作発表がWeb に
向田邦子生誕八十年記念公演スペシャルだったのね
プロデューサーが石井ふく子さん
大人のドラマって感じで、楽しみだわ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/24

結局、つながらん(-_-;)


ずっと、頑張ってたけど。。。
肩も指も肘も、痛くなってきたし
一度も、つながらないし
携帯、2台も使ってるのに(>_<)


主な原因は、出遅れたこと
今週末かと、勝手に思い込んでた私
それに、私の携帯、なんか、つながりにくい('_')
docomo なのに


朝は、弱いので、とても早くは起きれないし
明日は、DVDが来るし、ジムにも行きたいし
夜には、カツカツあるし
残るは、、、仕事中しか、ないじゃん(笑)
明日は、おなかの調子が悪くなることにしよ
トイレ、トイレ(^_^;)


噂によると、、、
けっこう、当選確率、いいみたい(^^♪


抽選結果は、6時から25時まで
25時、過ぎてるけど、未だに、話し中???
前は、「今日は終わりました」 みたいなの流れたと思ったけど。

とにかく、明日、少しでも早く起きて、頑張ろ(^_^)v


追記
すごく、ショックを受けてます
いつまでたっても、話し中なので、おかしいなと確かめてみると。。。
電話番号、間違えてた(>_<)
0570-00-058 にかけてました
0がひとつ、足りなかった、これじゃ、つながるわけもなく(-_-;)
もう、寝ます



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/23

デコ♪ 可愛い(*^_^*)


テレビジョン 「愛はKAT-TUN」

デコ デコ デコ
可愛いすぎる\(^o^)/


・7月1日は、”大食いのオキテ”
ゆっち、仁、じゅんの3人ロケ
ラーメン、ハンバーガー、カレー、超、デカイ!
微妙な仁君の顔が、超、ウケル


スタジオには、通常214倍のプリンが登場
手を挙げて、降参のポーズ??

   テレビジョン090622-2


・7月後半放送予定の”年上女性のオキテ”

亀ちゃんの口説き文句に、大興奮のマチャミ

   テレジョン090622

また、パカッと、胸、開けて(^_^;)
こんなデコで、そばに来られたら、、、
身体が持ちません(笑)


ごくせんSP 7月11日(土)放送分

第1シリーズの小栗、成宮
第2シリーズの亀梨、赤西ら、”伝説の卒業生”大集結

仁君も出るんだ??
知らなかったわ(^_^;)

だとしたら、、、めちゃ楽しみ (^^♪



雫んDVD、今日、ゲットできたのね~
私は、ネットだから、明日だ、グスン ('_')
今から、感想、巡ってこよ


のん気に、巡ってたら、、、当落、始まってたよ
全然、知らなかった(^_^;)
メールでお知らせ、もらってたのに、見なかったです。
くれた方、ごめんなさい('_')
追加も、いっぱい、出てるね
さ、電話しよ 


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/06/23

大切な作品

  
  飢えたカラダのこの真ん中を  ひとすじに駆ける君の匂い
  その夢を その涙で消せぬ想いを 揺れながら 迷いながらまだ
  信じ続けてる



いよいよ、明日は、「神の雫」DVDボックス、解禁日
毎日更新してくれたWeb連載
携帯電話、何度もチェックしたっけ
毎週、火曜日、ドキドキしながら、見てたよね
そして、何よりも、亀ちゃんが、全精力を傾けた作品
それが、形になって、手元に受け取れる
一生懸命、こなしてくれた、仕事の一つ一つが、
ファンにとっては、大事な大事な宝物だから



 DVD雫1  DVD雫2  DVD雫3



ワンドロを聞くたびに、切なげな雫を思い出します
淡々としていた雫だけど、本当は、この歌のように
カラダの奥に、熱いものを持ってたんだ
亀ちゃんの演技から、それがすっごく伝わった


何よりも、メイキングが、待ち遠しくて
ドラマが決まってから撮影が終わるまでの約3カ月間
亀ちゃんがどんな風に過ごしていたか
どんな気持ちで演じていたか
少しでも、様子を、気持ちをわかりたい!


それに、それに、、、、
幻のキスシーン
あるのか、ないのか、あるのか
ホントは、こっちが一番、気になってたりして

私は、会社から帰って、夜しか受け取れないから
みんなのレポ、時間中に楽しみに見よ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/22

Myojo ポポロ Kindai 8月号

Myojo

・コンサートピンナップ

・ミスブレもちょこっと

・ごくせんTHE MOVIE

メシもけっこう、食いに行ったしね
気がつくとおごることが増えて
 「確実に大人に・・・いや年くったなぁ」と思った(笑)


数学教師らしいけど、、、授業のシーンは一切ないらしいっす(^_^)v

  myojo1.jpg  Myojo2.jpg  Myojo3.jpg

       どの竜も、めちゃ、タイプ


・俺らって意外とすごい 

  myojo4.jpg


トリプルミリオン

 カツンでミリオン、修二でミリオン
 あと、ソロでミリオン出しちゃった日には、伝説こえて荒唐無稽
 ソロ希望は全然ないけど、カツンでまたミリオン獲りたいよね


まず、驚いたのが、荒唐無稽(^_^;)
なに、コレ、聞いた事もない四文字熟語(笑)
え~自分で考えたの??

三日ボクサー

 小5~6、辰吉選手に憧れて、ボクサーになろうと思ったけど、三日坊主だった
 その頃から何かになりきるのが好きで、主役希望


確かに、主役希望って、顔に書いてあるし(笑)
うん、常に主役が似合う男だよね~


崖っぷち伝説

 毎日コツコツってすげー苦手
 めちゃくちゃ心配性のくせして、ぎりぎりにならないとやんないこの性格
 だからいっぱい課題を与えてほしーんだよね
 その課題も崖っぷちでクリアするからさ、絶対


夏休みの宿題は、8月31日
振り付けも、本番前に超集中

最後の絶対って言い切るのが亀ちゃんらしいなと(*^_^*)



ポポロ

・「神の雫」DVD-BOX
 表紙裏に広告&2ページ目にも詳細記事


・記録達成のドーム8日目を完全収録 10ページ
 「衣装の早や替えは、常に全力疾走!」
  何かハプニングがあったとしたら、俺に関しては、ソロ
  最初の振り付けは超いっぱいあったんだけど、
  初日にやってみたら、あの着物では踊れないってわかって。
  だから、急きょ、その場で考えて、全部フリーでやることに変更



  ポポロ和也   ポポロ仁
  
                いいよね、仁くんの言葉

そうなんだ~
コン前は、すごく踊るとか言ってたもんね。
あの着物じゃ、確かに、踊れないよね!
ちょっと、それは、残念。


・ごくせん 最後の授業 予習ガイド 10ページ
 3D現役高校生や、卒業生等々
 カメ直伝「映画を楽しむための予習ポイント」
 「ヤンクミの台詞に、思わずジンワリ!」


・今月号の取材で一番盛り上がったのが、キュートだと思う告白のセリフ
 亀ちゃん、身振り手振りで熱心に解説
  シチュエーションは学校の校庭!
  俺が野球部のピッチャーで、高校最後の試合でマウンドに上がるんだ。
  そこで、ロージンバッグを握りながら、土をならしてると、好きな子から
  「最後の試合、頑張って、和也くん、大好き」
  みたいな言葉がマウンドに彫ってあるとか(笑)


またまた、何、言ってんだか(笑)
マウンドって砂だし(-_-;)
字、彫れないし??


Kindai

・6人の快挙に東京ドームが揺れた  8ページ

15日と22日を比較みたいなレポで
要するに、素晴らしかった
6人の一体感は、初日をはるかにしのいでいた

  Kindai 和也    Kindai竜也 
 
   亀ちゃんも可愛いけど、たっちゃん、可愛い

だよね、だよね、今、考えると、22日が一番良かったかも!
でもでも、京セラ、ラストも最高でしたよ\(^o^)/
どの雑誌も東京ドームばっかですけど。。。

立ち読みのつもりだったけど。。。
あまりのページ数の多さに、3冊とも、買ってしまったわ!
給料前ですので、カードで
カード使うので、1冊ってわけにもいかず。。。
本屋で、ドル誌をカードで買うって、どうなんだか(-_-;)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


拍手コメYさんへ
 確かに、当たらないですよね(-_-;)
 地方だと、なおさらってのも、わかります。
 でも、応募できるだけでも、幸せかなって思ってま~す!
拍手コメBちゃんへ
 確かに、確かに、幸せな気持ちになる\(^o^)/
 声フェチの私としては、特に!!
拍手コメNちゃんへ
 そっか、私、D○Cの飲むコラーゲン、飲んでるけど
 亀ちゃんサプリの方が、いいよね(*^_^*)

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/21

ヘイ ドーム!!


少クラ、プレミアムステージリポ
思い出す (^^♪
東京ドームのカッコよかったKAT-TUN


短かったけど、、、
でも、いかに大規模なステージだったのか
改めて、よ~く、わかった!!


OVERTUREっていうんですか?
登場前の最初の曲から、かかったから
出てくる前の緊張感、ドキドキ感 !(^^)!
ダ~ダ~ダ~ダ、ダ~(←OVERTUREのつもり)


  プレミアム1



後ろに、炎みたいなのがあるって全く知らなかった
レスキューだから? ですよね

  プレミアム2   プレミアム3



ワンドロのとき、こんなに、水上がってるの、全く存じません。
水不足だったら、怒られるね(^_^;)

  プレミアム4   プレミアム5



WSでも、もちろん見たけど
落ち着いて見れたのは、初めてなんで
いかに、私は、全体を見てなかったのか
よ~く、わかった (^_^;)
だって、ドーム広いしね~
あっち見たり、こっち見たりで
地方コンなら、狭いし、全体見れそう(^_^)v


KAT-TUNの6人は、このステージの勢いを、
そのまま、夏の全国ツアーにぶつける


ぶつけて、ぶつけて\(^o^)/



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/20

ごくせん 初日舞台挨拶♪


Web に、ついさっき気がつきまして
あきらめてた舞台挨拶
てっきり、6月30日だとばかり
7月11日、土曜日やん、仕事休みやん


ヤッタ\(^o^)/
行く、行ける、絶対行ってみせる
7月は、もう会えないのかなって思ってただけに
8月の広島まで遠いなって思ってただけに
ウレシイ
5月、6月、7月、8月、9月、10月
毎月、会える感じ


で、少し、登壇者が、多すぎませんか(-_-;)
私、亀ちゃん一人でいいっす
一人じゃだめなら、、、
仲間さん生瀬さんと高木と春馬と5人でもいいけど
そういうわけにもいかないか
これだけ、多いとね。。。
話す時間が少なくならないか、ちょっと心配
でも、でも、立ってるだけで絵になる男、亀梨和也
だからね~


TOHOシネマズ六本木ヒルズ
座席数を調べてみたら、一番大きいスクリーンで644席
多分、ここですよね?
東京ドームの85分の1じゃん
きっと、きっと、ものすご~く、近いはず !(^^)!


ま、あとは資金調達のみ
さすがに、なぁ~、ドリボの振込みもあるし
厳しい現実が(-_-;)
夜行バスやら昼間バスやらで日帰りできそうなので
何とか、安くと交通手段、探してます


どうにかなるから 前を向いて
気にする事などないよ そんなので
だって 誰にも負けない夢を抱いてる



だよね、だよね、と、自分を納得させ、頑張れ
金は天下の回りもの
うん、どうにかなるから(^_^;)


ふと、思った。
完全に当たった気でいるじゃん、私!
冷静に考えると、確率もドームの85分の1 だった(-_-;)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


映画 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/06/20

Kス バイ Kス

前半

冒頭から、、、
亀梨和也は、世界中の誰よりも浅倉南を愛してます、だから
かっちゃん
もう、もう、一人二役だし(^_^;)
まあいいけど、実際の人じゃなし


ドームツアーが、ついに幕を閉じたという事で
無事に、13days、やりきったわけですよ
お客さんあってのライブなんだなと、非常に感じながら
ツアーもね、どういった形で進化していくのか、楽しみ


Gメンアニソンフェスティバルということで、アニソンをかけたいなって思います
最近、兄貴がはまっていて、一緒に見てる時間があるんですけど
そのアニメのテーマソングをかけたいなと思います


久保田利伸 「虹のグランドスラム」
調べたら、また、野球じゃん
『 H2 』  どこまで、野球が好きなんだろ???


それでね~、前から思ってたんですけど
メール、なんか若すぎて
実感、わかなくて(^_^;)
ま、読んでる人が若いから、、、仕方ないけど。。。
ファーストキスとかマネージャーとか、とか
とっくに、忘れちまったぜ


で、マネージャーをしてる女子からのメール
試合に負けたあとの選手への接し方&普段の練習でこんな事されたら嬉しい事
など、教えて下さい

あ~どうだろうな?
オレは、ちょっと突き放しててほしい
終わったちょっとのほめ言葉もダメ出しもいらない
ちょっと、ほっといてほしいタイプ
落ち着いたあとに、次ぎについて話すみたいな


これ、なんとなく、わかるわ
先に、自分の中で、う~ん、なんていうんだろ??
ほめたり、ダメ出しして、消化するみたいな感じ?


10時台もあっという間に、お別れの時間
ここでちょっと、モロモロお知らせをしたいと思います


① サマーツアー、計6カ所、内容も変更する部分もあったりする
② ブレコン写真集、8月下旬発売、ツアーを追いかける写真集は初めてなので楽しみ
③ DREAM BOYS、9月4日から帝国劇場スタート、10月13日から大阪
④ 神の雫DVDボックス 6月24日発売決定 5枚組 メイキングもモロモロ
⑤ ごくせんTHE MOVIE、7月11日公開


お知らせする事が、たくさんあって、非常に嬉しいと思いますし
応援してくれてるみなさん、非常に、大変だと思いますが
ぜひ、ぜひ、すべて、オレを受け取ってほしいなと思います


ちょっと、ちょっと、ごくせんフォトブック、忘れてるし
で、これ、全部足したら、いくらになるか?
ドームコンも入れたら
非常に非常に、大変すぎる (-_-)/
でも、その事、ちゃんとわかってくれてるのが、嬉しい
亀ちゃんが、全身全霊、傾けた仕事たち
辛いときがあっても、歯をくいしばって、頑張った仕事たち
できるだけ、見逃したくない、見逃さない
こんな私でよければ、謹んで、オレを受け取らせて頂きます


後半

アポなしテレホン
また、中学生かい?
って、思ってたら、、、
亀ファンのお母さんのヒロコさんの方に電話
かなり、かなり、かなり、かなり
ウレしそう \(^o^)/
48歳、で、関西の人みたいね
2003年の神サマコンで亀ちゃんを知ったとの事
ヒロコって呼び捨てにしてるし~
年上でも、ちゃんと、女性として、接してる亀ちゃん
ヒロコさんの話す感じが、そうさせるのね~
いいな、いいな!!
若い子だけじゃないのね、呼び捨て
いいな、いいな、いいな、いいな!
良かったですね、ヒロコさん、おめでとう
が、しかし、、、素直に、喜んであげられない私
これは、嫉妬っていうもの??
若けりゃ文句、同世代なら嫉妬(笑)
性格、直せ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ドームも無事終わり、ツアーのリハーサルとごくせんのPR活動がある
こうやって、舞台もありますし、みんなと会ったりする時間も多いから
そういった意味で非常にいい年ですね
23歳、ラッキーナンバーですから
これからも、あと半分ありますから、色々やっていきたいと思います



非常に大変ですが(汗)
頑張って、行ったり、買ったり、らじばんだり
精一杯、受け取ります (*^_^*)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


拍手コメのMさんへ ありがとうございます
なるほど その手もありですね!
年末の歌番組、たくさん、出てほしいで~す


ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/19

君が笑顔くれるから ♪


ハガキやら振込やら、またハガキやら
毎日、忙しく、あっちこっちをバタバタと


今度、会えるのは、いつ、いつ?
オーラスが、15日に終わって
早い人なら、17日のカツカツの番協で会えたよね
次は、6月30日のごくせん試写会の東京国際フォーラム
当たる前から、行く気満々だったけど。。。
会社、月末日だけは、休めないから(泣)
会えるチャンスをみすみす、のがした私
あ~獲物は大きい
となると、生亀は、私の場合、広島まで、無理だ
あと、1カ月半もあんのね、とても悲しい


昨日、某サイトで、ブレコンのNEIRO 見ました
画像も音質も、めちゃ悪いけど
正直、顔の判別もつかないほどだけど
それでも、様子は、ちゃんと、伝わってきて


亀が笑顔くれるから、また元気になる

  (**) ありがとう (**)


この頃、グッズのショッピングバックにお弁当入れて
で、会社に毎日、持っていってるんですけど
このバック、軽いし、可愛いし、使いやすい
もちろん、手には、スカル、又はミッキーゴム
首には、ビーズネックレス&赤石ネックレス
見る人が見たら、、、
完璧、誰のファンか、わかるって(笑)
ま、そんな自己満足も小さな幸せ
見て、見てって感じ
ただ、このカッコしてると、あまり無茶はできません
例えば、信号無視とか、駆け込み乗車とか
ドル誌の立ち読みは、さすがに、気が引ける
ジャニショも、ちょっと、気が引ける(笑)


1日中、亀ちゃんの事だけを考えて、亀ちゃんの声だけを聞いて
亀ちゃんの顔だけを見ていて
ずっと、ずっと、そうしていたい
できれば、1年365日、4年に一度、366日

ま、現実は、そうもいかず、、、
昼から、仕事に戻ります


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



続きは、私の浅はかな考え
>>続きを読む
わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2009/06/18

カツカツ 114

大家族のオキテ

今週は、ゆる~い感じ?の亀ちゃんだから
キラキラオーラ全開のコンの生亀とめちゃギャップ
う~ん、でもそのギャップがたまらなくいいっす


オープニング、手をピョコピョコしてるのが、可愛くて
&なんて、きれいなお顔
毎回、いいよね、この部分。
オープニングだけ、編集して、DVD作りたい


大黒柱のオネエ系パパ登場
撮影中なんですけど状態にしたい6人

顔もいいけど、身体が好きなの
これ、私が、亀ちゃんに言いたい言葉、そのまんま(笑)
くねくねした腰が、身体が大好き


6人の追加家族で、手を振るKTUとロバート
手を可愛く広げて満面の笑顔の亀ちゃん
振り方、広げ方が、誰よりも可愛くて
ここ、切り取って、パネルにしたいわ


パパの背中の毛剃り
もうちょっと、強く
これでいいのか
これでは、納得いかないんだろ

悶えるパパに突っ込む亀ちゃん
毛、剃ってるだけだから
昼の1時40分に毛、剃ってるだけだから


今回、リピ率が、高いのはこの部分です!
やだ、何を想像してんだかって
妄想することは、そう、ひとつだけ


全体的に、おとなしめで
パパが余りにもすごいんで
今回みたいに、一歩引いてる亀ちゃんも、可愛いなと
いつも、前へ、前へなんで(笑)


生亀にもいっぱい会えたし、
TVにもいっぱい出てるし
私もガツガツ飢えてないので
ゆる~く、カツカツが見れちゃう、幸せ


普通の服の亀ちゃんには、普通の子を感じて、
似たような子が、いそうだけど。。。
似て非なるもの、絶対にいないよね
外見だけで好きになったんじゃないなと
中身からにじみ出てくるもの、すべて含めての亀梨和也
すべて~が、ツボにはまったんだわ、私
と、しみじみゆる~い亀ちゃんを見て、納得



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


カツカツ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/06/16

大阪 暑い (>_<)


地元の駅に着いたら
湿度たかっ、、、暑い
間違いなく、ここは、緑の少ない大阪市内
現実の世界に、、、ゲンナリ
明日から、仕事だよ
そういえば、午前中に、今日も休むの?って会社からメールが
あれ??? 月火の休暇届け出したはず
イヤミな上司


荷物を整理するヒマもなく
噂の東宝HPを見たら。。。
ムム、ムムム
DREAM BOYS 帝劇枠
6月22日ハガキ必着
当選者には、8月1日配達指定でチケット発送
一般のプレイガイド発売も、8月1日
同じ日って、微妙


FC枠もそろそろ、振り込まなくては
あの日とあの日とあの日は、押さえたい
それと、この日も。。。
明らかに、名義が、、、足りない
妹か弟を作りたい気分


ドームツアーが、昨日終わったばっかりで
地方ツアーの申込みが、先週、済んだばっかりで
次ぎは、舞台
正直、何かに追い立てられてるみたいで
コンサートの余韻に浸るまもなく
嬉しいような、、、嬉しいような


今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!!

   ドリボ新聞

私には、玉のように光輝いて見えるのは、一人だけ
カッコよくって、可愛いのは、世界中で一人だけ
そう、そこの真ん中のあ・な・た
関西では、読売新聞、載ってなくて、
ヲ友達から写メ、いただき Rちゃん、ありがと~


とりあえず、帝劇枠のハガキ書いて
明日から、ぼちぼち、FC枠、振込みしよ


そっだ、聖のWeb
ゆっちとカメと色違いの噂のスピーカーの写真が!
これは???



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/16

東京ドーム オーラス

2009年6月15日
ドーム、不滅の13days終了

私は、私は、広いドームがイマイチとか思いながら
10days してしまいまして イェイ
行って良かった、見て良かっあ、来て良かった~

今日は、歌もダンスもバッチリ
さすが、DVD撮り
テンション 高い(笑)

亀ちゃんのビジュ、美しい
見るだけで妊娠しそう

今日は、アリーナB7だったので、ソロのお着替え、初めて、詳細に見れました
スパッツ一枚になって、サラシを巻く前に、ヘソが見えた
また、そのヘソが可愛くて、可愛くて
生は、やっぱりいい
最後、歌い終わって、やりつくした感じで寝ころんで
思わず、カメ~と叫ぶ私

MCは、22分くらい
今日は、テンポも良く
今年の終わりから映画に向けて活動するかもって言った仁君
うん? もしかしてとか?

日替わり、亀プロデュースで、アイラキ、離愛、GOLD、YOU
カメラマン亀、離愛、アカペラで、ちょこっと歌ってくれました
4曲共に、大好きな曲で
サプリ堕ちの私は、特にYOUに萌え萌え

ダブルアンコ、ハルカ、ウィルビ
仁亀、歌詞、結構、間違って
DVD撮りじゃん(笑)

仁君、アリーナBC間通路うろうろ
亀ちゃん、フェンスに登り、さわられ放題
これだったの?
ふれあいコーナー
いいなぁ素直にクヤシイ

NEIROが終わった本編ラストの挨拶
これからの長い長い道のり、一緒に色んな音色を奏でて下さい
みたいな亀ちゃんの言葉
心に残りました

KATーTUN 13日間
お疲れさまでした
楽しかった



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/15

東京ドーム6月14日

   風船紺    風船赤


今日は、空から風船が、降ってきて
5月15日から8月23日までのツアー日程が、印刷

6月14日 東京ドーム
21時17分終了

飲み会に参加して、帰ってきたら、こんな時間に

18時15分くらいから、雨がパラパラして
MCの時には、かなり音を立ててたみたいで
亀ちゃん、ベランダにブーツ、干してきたって、ヤバそうな顔

仁プロデュースのムラサキ、会場、今日一番の歓声
みんな、この歌&仁亀絡みが、大好きみたいで
私も、仁ソロで一番好き

対決で、スタッフのミス?で、仁亀が、びしょ濡れになって
次のワイルズ、「聞こえない」を、「冷たいよ」って言えば、負けずに、「君の声」を「冷たいよ」(笑)

NEIRO この広い世界の東京でと、仁君
ここ、替え歌、東京は、初めてかな

ダブルアンコなくて、少し、がっかりしたわ

今日の亀ちゃん、少し、髪、切ったかな?
相変わらず、きれい
ソロの口紅の塗りがいい感じで
美しいーー!
カッコいいーー!
ちょっと、ぐずぐずしてた気持ちが、一気に吹き飛んで
亀ちゃんに逢うと、気持ちが、落ち着く、安心できる
つくづく、いかに自分が、彼に頼ってるのか、気づかされて
応援するとか言いながら、支えられてるのは、こっちなんだよね
いつも、ありがとう

もうすぐ、朝だし、そろそろ寝よ
亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/13

いよいよ、明日は!!

ドームツアー、ラスト2days
月日の過ぎるのは、思いのほか、早くて、、、
あっという間の出来事
どこから、あっという間か、よく、わかりませんが(笑)


思えば、6月の追加分は、すべて、譲って頂いたチケット
大阪の私には、追加が当たるはずもなく
改めて、譲って頂いたヲ友達に、感謝
2days、11万人の同志とKAT-TUN愛を叫べるのね~
そういえば、最初の頃に、言ってた、ふれあいは?
いずこへ??


昨日の、「僕らの音楽」のたっちゃん
可愛かったね
カツンの話もしてくれて
確かに、ちょっと、キャラ、違うよね
これからも、どんどん、ドラマ、出てほしい
メンバーが、単独でテレビ出てたら
頼りにできるな、頼もしいなって感じる
それと、中居くんって、いい人だなぁってしみじみ
可愛がられてるよね、たっちゃん


明日は、明日は、60キロの亀ちゃんに逢えるのね
亀ちゃんを生で見て、生で感じて、生でさわれるのね(←無理だから)

そうそう、カメ~ って叫ぶとき、低い声だと、ダメですね
頭の上から出すような、高い声で叫ばなきゃって
最近、やっと気づいた
でないと、声がとおらない
明日は、カメ~、カメ~、カメ~
頭の上から叫ぼ
私の声、亀ちゃんの耳に、届きますように
心に、届きますように



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/06/13

Kス バイ Kス

・・前半・・

いまだに浅倉南ちゃんの目覚まし時計で
毎日、南ちゃんの声で起きてる亀ちゃん

時間ですよ~
あんな奥さん、欲しいね、ポジティブっぽい
ダメだぞ、和也、元気出せ ファイト
みたいな


こんな気持ち悪い僕の妄想トークは あふふ
これまでにして


結婚したら、あんな声では、起こさないと思うけど
現実は、そんなに甘くないはず(笑)


さあ、残すところ、2days、日曜日と月曜日
これ、どういう感じになるんですかね
DVD収録も入るという噂もチラホラ


どっちの日に収録とは、言わなかったよね
みなさんの推測によると、、、
2daysは、仁亀プロデュース!
日替わりだけでも、2days、DVDに入れてよ~
ね、じいさん


・反抗期の弟を持つ女の子からの相談メール

オレ、反抗期ってなかった
兄貴がいた分、兄貴が反抗期あったから
お母さんの辛いとことかも見てたから
優しく接してた



・初恋の人を覚えてますかっていうメール

初恋って??
恋多き男だから
幼稚園の時も小学校の時もあった
でも、ちゃんとつきあうとかは、中学校だから
一度恋した相手に、久しぶりに会うってドキドキする



・スカートめくりがクラスで流行ってる女の子からのメール

超、うらやましいんだけど
12歳か、12歳のスカートは、めくれねえな、さすがに
けど、オレも小学校の時、めくり魔だった
オレがなんで終わったかって言うと、、、
ある一人の寛大な女性から、スカートの中に入りなって言われて
うんって言って、入って、体育座りしてる中で、違う、これじゃない



若い子からのメールが多いから
今よりも、若い時の事がわかる(←今も若いけど
優しくて、恋多き男か!
なんか、ちょっと、、、違う気がするのは、私だけ(笑)
だって、昔の亀ちゃんのイメージって超ワルがきだし
どっちかっていうと、、、、
優しいけど、ぶっきらぼうで、惚れっぽいって感じ??


  KAT-TUNサマーツアー   7月22日沖縄を皮切りに
  神の雫DVD-BOX       6月24日発売決定
  ごくせん THE MOVIE   7月11日、1カ月切った

みなさん、ぜひ、足を運んで下さい、見て下さい!

足を運ぶし、買うし、見るし、前売り券もゲットしたし
うん、抜かりなし



・・後半・・

大阪のライブ前にずっと聴いていた曲
山下達郎 フォーエバーマインド
なんか、濃~い曲だわ


・アポなしテレフォンは
 ルーキーズのあにやの真似をよくする女の子

あにやの真似をず~っとする亀ちゃん
似てるのか、似てないのか、、、見た事ないから、わかんない
あにやとあにやで、電話する二人


  亀  ゆうこ、彼氏いんの?
  ゆ  いないですよ、亀ちゃんオンリーですよ
  ゆ  友達にバカにされてますよ
  亀  いいじゃん、バカにすんなよって


オレもこれからも色々、やっていくから
もっと、惚れちゃうかもよ
今年は、もっとオレに惚れると思うよ
今年は、これからね、色々あるから
まだ、ちょっと
今年は、多分ね、オレのメロメロパンチをくらうと思うよ



う~ん、これ以上、惚れたら、惚れたら、、、
わかってんのかな~
いま、どれくらい、惚れてるのか
で、まだちょっとって、いいかけませんでしたか?
まだ、なんか、あんの?
嬉しい、すごーく嬉しいけど。。。
破産する(笑)


さあ、あさってからは、東京ドーム2days
みなさん、是非是非、楽しみにしていて下さい


あさってじゃない、もう、明日だわ
会える、会える、愛しい君に会えるーーー!!!


この頃、ますます、好き度が、増していってる
ラジオ、いいね、すごくいい
ラジオから聞えてくる声の主が、とっても愛しくて、大切で
毎日、毎時間、毎分、毎秒、亀ちゃんの事ばかり、考えてる私
道歩いてて、突然、亀ちゃ~って叫んじゃうくらい
色々、叩かれる度に、余計に、想いは募っていく
何も出来ないけど
好きって想うことだけしか出来ないけど
あ~、私、とっくに、メロメロパンチ、くらってるね



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

ラジオ | Comments(4) | Trackback(1)
2009/06/12

城ホール せまっ!!


昨日は、東方神起のコンサート
姉に誘われて、ちょこっと行ってき
もちろん、姉の資金で(笑)
ファン層は、けっこうおとなしめで、
チュニック率(別名、若作り率)も、低く
年相応の落ち着いた感じ~


席についたとたん、出た言葉
せまっ、ちかっ、何コレ~
まるで、梅芸のような感覚
ここんとこ、ずっと、ドームだったから
2年前、こんなに近くでカツンを見れたなんて、信じられず


ステージ構成は、花道からセンターステージへ
センターステから、左右に、道が伸びてて
メインステージ側から見たら、Y の字になってます
バクステ、外周って、ジャニ特有のもんかしら?
演出は、とってもシンプルで
小道具、大道具、水芸、火芸、エロ芸、一切、なく(笑)
センターとメインステに、上がったり、下がったりの台が、あるのみ


5人の中で、私のお気に入りは、右端のユノ です
ダンスは、ばっちり、揃ってて
衣装は、まったく同じか、もしくは色違い
なので、よけいに、揃って見える
それに比べ、カツンの衣装は、てんで、自由にバラバラ
そっか、合わす気がないのは、衣装にも表れてるなと、納得(笑)
あ、でも、根っこの部分は、つながってますから


コンの感想は、、、
私が見ても、歌もダンスも、レベル高い
人気がある秘密わかる!
それに、可愛いし、カッコイイっす
カツンより低年齢、高身長(笑)


だけど、なんだろ?
私には、何かが足りない?
う~ん、色々考えたけど。。。
胸キュンってなる切なさを、感じられなかった
愛しさで胸がしめつけられるような、、、
多分、多分、そこに、亀ちゃんがカツンが、足りない
てめえら、命はねぇぞって言葉も足りないね
やっぱ、あれ、聞かなきゃね~


で、昨日で地方コン、振込完了
狭いホールで、KAT-TUNを、見たいーーー!!!
ってのが、、、
昨日の東方神起コンを見た私の一番の感想でした
ダメじゃん



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/11

GINZA 7月号


ビビッドなファッション感覚で
亀梨和也が選んだ旬スタイル   全6ページ

「秋に向けて挑戦したいファッションテーマは、ロック&サーフ!」

自身で選んだ服に楽しそうに袖を通す姿、新鮮です


  ギンザ1  ギンザ2jpg  ギンザ3

  ギンザ4  ギンザ5  ギンザ6



もう、秋のファッションなのね~
ちゃんと服、着てるし(笑)
そういう意味では、エロ梨ですけど、、、
う~ん。。。
とっても、なんか、なんか、エロい
仕草?? 表情??
ところで、1番最初のショット、女王コンのパンフそっくり!

「その日に着る服は朝起きた時の感覚で決めます。
頭使ってないな。本当に感覚だけ(笑)」


右脳派の亀ちゃんらしい



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
雑誌 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/06/11

Cartoon KAT-TUN 113


コンリハの私服の亀ちゃん
楽しみにしてたのに
あまり、登場しなかったわ


  ダンス  水

手をチョコンとしてるだけ、座って水飲んでる?だけでも、こんなにカッコイイ


楽屋でそれらしき声は聞こえるものの、、、
横にいるんだよね
映して
亀ちゃんを映して
願いもむなしく。。。


でも、まあ、コンを思い出し
テンションは、超、上がった
特に、聖のPIERROT
思わず、手を上げそうだったじゃん


ゆっちのバンジー
結局、3回、飛んだんだ
2回も生で見れた私
なんて、幸せ者(笑)


映像のゆっち見てたら、ちょっと、かわいそうだなと
初日に、飛べなくて、会場、ブーイングだったこと
17日に初めて、飛べて、すんごい拍手だったこと
カウントダウンも、みんなでしたよね~
ゆっち、おめでとう
もう、終わったから、安心して、来週、コンに臨んで下さい
それにしても、たっちゃんのバンジー
クルクル回って、綺麗でした


最終日の亀ちゃん、ゆっちに行け、行けって
すんごい、叫んでたよね
跳んだあとも、一番、嬉しそうにしてたし
良かったね


抱きあうゆっちと亀ちゃん
私の席からは、見えなかったな
テレビで見れて、満足

   ゆっち1   ゆっち2




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
カツカツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/10

毎日、取り替えるって !?


ミスブレのHPの現場レポ

亀ちゃんのシーツとまくらカバーに対するこだわり
何枚も取り揃えているし、毎日絶対に取り替えないと気が済まない


毎日、取り替えるって
思わず、私、結婚は無理だわ(笑)
って、リン友ちゃんにコメしたら


そのコメを見た別のリン友ちゃんから、
毎日、汚れるって 何でだろう??
ってメールがきた


いや~ん、もう、和也ったら
そういう事なら、、、結婚OKですからーーー!!!!


ちなみに、我が家のシーツ
永久に取り替えなくていいな(←汚いだろ 笑)



この頃、節約のため、毎日、お弁当を持っていってますが、、、
このランチョンマット、可愛いでしょ
なんでだろ?? のメールの方から頂きました(笑)
めちゃ、気に入ってます


    お弁当


で、最近、サーモスのお弁当箱を買ったんですけど
これ、けっこう、優れもので
ご飯が温かいって、ホント、とっても美味しいです
特に、亀ちゃんを見ながらのお昼ご飯
最高で~す


亀ちゃ~ん  愛してるよ

ちょっと、叫んでみました(笑)


今日のカツカツ、コン裏側、見れますね
私の大好物の私服の亀ちゃん



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
わたくしごと | Comments(9) | Trackback(0)
2009/06/09

今まで、外れなしなんで!


今朝、通勤中の地下鉄の中で
リン友ちゃんのエントリーを読んで
思わず、涙が込みあげて
いくつになっても、どうしてこう、ダメ人間なんだろ
「朝から泣かせないでよ」って即効、コメント
でも、今でも、揺れてるので、泣こうと思えば、すぐ泣けるかも
私は、女優か(笑)


まだまだ、若い亀ちゃんが、これから歩む長い道のり
ずっと、ずっと、ついて行きたいです


昨日から、地方コンの振込み、始めまして
毎日、5万単位で、お金が消えていく
2カ所づつしか、振り込みしてませんが
あっちの郵便局、こっちの郵便局
お昼休みは、忙しくしています
日付も場所も替えた方が、当たりそうな気がして
梅田から我孫子まで
そうそう、ちょっとした自慢、いいですか?
コンサート、今まで、外れなしなんで
ドリボは、外れまくりだけど、、、ダメじゃん



早売りTV誌

ジョンとガイドが並んでおいてあって
ガイドの目次を見たら、∞のドームコン特集みたいな感じだったので
ジョンだけ、買いましたが、、、
よ~く、考えると、亀ちゃんの私服が写ってたかも?
2日目、ゲストでしたよね
すっかり、忘れてた
私って、いつも、ピント、ずれてるわ


テレビジョン
ミスブレの撮影現場が、小さく載ってました


  テレジョン

コンサート前日の休憩中にダンスの練習をしてたらしい
3人の冷ややかな視線(笑)

亀ちゃん、収録が先に終わってもキムタクを待ってたみたいです
こういう気配りがね


だけど、7月からの新ドラマ、メンバー誰も出ないので
見るもん、ないわぁ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/08

加圧トレーニング


好きな人が、青って言ったら
赤も青に見えちゃう私
好きな人がしてる加圧トレーニング
さっそく、チャレンジしちゃいました


スポーツジムで聞いたら、通常だと、1時間6300円
今の私に、この金額は、無理
あきらめよかなって思ってたら
運よく、加圧トレのトレーナーがぶらぶら、ヒマそうにしてて
ダメモトで

  私・・・興味あるんですけど、お試しとかないんですか?
  ト・・・ いいですよ、少しされますか?    
         でも、継続申込を期待されても、困るので、、、
  私・・・ちょっとだけでいいんです。
      好きな芸能人がしてるもんで、私もやってみたいなって思って
  ト・・・ え~誰ですか?
        とても、興味ありげに聞くので
  私・・・ジャニーズの人です。
  ト・・・ え~ジャニーズの誰ですか?
        恥ずかしいなぁって思いながらも
  私・・・亀梨くんです。
  ト・・・ へぇ、そうなんですか?
      彼もしてくれてるんですか
        名前知ってるんだ、おまけに、すごく、嬉しそう
  私・・・胸の骨が折れるほど痛いって言ってたんですけど。
  ト・・・ いや~それはオーバーですよ
        そっか、オーバーなんか
  ト・・・ 男性にはあまり、向かないんですよ
  私・・・どうしてですか?
  ト・・・ 筋肉が反応し過ぎるのと、あと、男性は、痛みに弱いんです。
      女性の方が、痛みに強いですから
  私・・・ふ~ん
  ト・・・ 男性は、よっぽど、モチベーションが高くなければ、続きません


そんなこんなで、お試しにチャレンジ

      加圧トレ   見覚えあるTシャツでしょ


腕の付け根に、ベルトを巻いて、圧をかけて
 ① グッパーを30回
 ② 腕を肩まで挙げて、上に30回 
 ③ 下に30回
①は、どうってことなかったけど、②の途中くらいから
③は、最初から、痛くて、だるくて、重くて
まるで、KAT-TUNのAに上から乗られてるみたい
悪魔、いたずらは、やめて


いわゆる、これが準備運動で、
このまま、マシンで筋トレします!
私は、ここで、ギブアップ
多分、マシンしたら、胸の骨、折れると思う(笑)
もう、けっこうですわと言いました
私の場合、低いモチベーションなんで、絶対無理


効果としては、
 ① 成長ホルモンが分泌されるので、脂肪燃焼効果が増す
 ② 若返りや健康増進に最適
 ③ 軽い負荷で筋トレをしても、充分な効果があるので、怪我をしない

などなど、他にも、色々言ってくれたけど、、、忘れました
ベルトは、腕の付け根と足の付け根にも巻くそうです。
1週間に2回程度の回数が必要とか


男性は、よっぽどの高いモチベーションか
胸の骨が折れるってのは、オーバーみたいだけど
あの二の腕は、努力の賜物なんですね
がんばってる亀ちゃんに、心の中で、思いっきり、拍手しちゃいました

で、痛みに耐える苦悩の表情とか
はぁ、うぅ、あぁ、荒い息づかいとか
想像してたら(←どうしても、こっち方面に 笑)


そのあと、私は、ジョーバに座って15分
これ、楽なのよね、携帯見ながら出来るし(笑)
私のトレーニングは、所詮、こんなもの



KスバイKスの記事に、拍手コメ頂いたMさんへ
あんなレポですみません。
ほとんど感想ですけど(汗)
ありがとうございます



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2009/06/07

キズナ食堂&MR.BRAIN


昨日は、お昼から飲んだせいか
日頃の睡眠不足もあって
ミスブレをリピしてたら、眠くて、眠くて、寝てしまって
10時前には、電気つけたまま、TVつけたまま
結局、化粧も落とさず、、、、
朝、9時頃起きて、キズナ食堂、リピしながら
また、また、寝てしまい
さきほど、起きました



キズナ食堂

わぁ~ん
どストライク
メチャ、キレイな、お顔
メチャ、カッコいい服装
これって、私服?ですよね
スタイリストさんが選ぶ衣装より、私服の方が断然カッコいい
亀ちゃんのセンスの方が、断然ステキ
Tシャツから見える二の腕が、さすが加圧トレーニング
逞しすぎるーーー!!!
どっちかっていうと、ノースリでまんま、見える二の腕より
半そでからチラッと見える二の腕の方が好きなんです
ビールも美味しそうに飲んでるし
堂々と飲める年頃なのね(←23歳だし)
でも、私の中では、いつまでも少年亀ちゃんで
どんどん大人になって、カッコよくなって、嬉しいような
遠くに離れてしまうようで、寂しいような
それにしても、なんてカッコいい
待ちうけにしよ


    キズナ1    キズナ2



MR.BRAIN 

予告でさんざん見たせいか、映像は、違和感なく、すんなりと
でも、でも、話し方が
その、ささやくような、エロい話し方
ちょっと、ちょっと、まー君
やめてーーー!!!
私、壊れてしまいます

あとで逢わない? いつものところでって
どこ、どこ??
非常階段とか、誰もいない診察室とか
キャ~
誰か止めて下さいな


   ミスブレ1  ミスブレ2  ミスブレjpg



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »