2009/05/31

京セラ 2日目 ♪♪


今日は、終電に乗って、帰れました(笑)
ただいま、大阪は、雨が降ったり止んだり
彼らと同じ景色を見ていると思うと
大阪に来てくれたことがすごく、すごく、嬉しいです


2日目、9時16分終了
ダブルアンコ、気配もまったくなし


曲は、日替わり以外は、昨日と一緒だと
日替わりは、聖で、東京と同じ曲
ヘルノー、ショーティ、ど~にかなるさ、プレワン


プレワンでメインステージに戻るとき、
スクリーン過去映像に海賊GOLD映ってて、「ワカ」って言ってた
あの海賊の亀ちゃん、めちゃ好き
ピンクの服に金髪に近い茶髪


MCでは、今度のドリボは、歌が多くなって中心
ストーリーは、変える
大幅に変わりそうですね
今、相談中だとか
私たちも、今、悪戦苦闘の相談中
どうやって、一つでも、多く申し込むか


今日の大阪、すんごい蒸し暑くて
客席に、「今日、暑い?」って聞いてました
やっぱり、暑かったのか、なんの曲の時か、忘れたけど。。。
シャツめくって、扇いでみたいなジェスチャー
おなかと背中、見えたーーー!!!
近くで見たかったし
あわよくば、触りたかったし


たっちゃんと仲の良さを、カツカツで言ってたけど
ほんと、いいよね
ジャンピンのとき、バクステで後ろから、ちょっかいかけてたし
フライングのあとのお迎えもハグハグだし


そうそう、1582の事、ヲ友達と話してて
男に代わって、刀持って歩くとこ、大好きって意見が一致
やっぱり、私は女性っぽいより、男っぽい亀ちゃんが好き


アンコのpeaceful の時、スタンドの亀うちわの子とハイタッチ
あ~実は、めちゃ悔しくて、いいなぁ
ちょっと、テンション、落ちましたわ
自分が、これほど、嫉妬深いなんて
最後、センターステージで一人、飛び跳ねて
初めてかな? 最後、センターに来たの?


みんなが心配してるペンライトは、今日もイマイチでしたl
明日は、何とか、うまく出来ますように


大阪らしいなって思ったのは、、、
リアフェとか、仁くんがゆっちに歌わせようとするけど、
おまえが歌えよとか言ったり
ワイルズでは、田口の名前入れて、替え歌してるし
グダグダ、しっちゃかめっちゃか(笑)
偉い人とか、来ないからかな?
自由にしてて、けっこう、好きです


毎日、地元大阪で、亀ちゃんに逢えるって、夢みたい
何度も言ってますが
ありがとう みんなに出会えた奇跡
そん時の亀ちゃんの笑顔、最高です



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30

ごくせん 前売り券


ゲッ、写真、ヤンクミだけ!
おまけに、主演しか、名前も載ってない
映画の前売り券って、初めて買ったけど、、、
こんなもん??


    ごくせんストラップ


2種類あるストラップ
学らんの方が、断然、可愛い


とりあえず、7月11日が、楽しみ


朝、起きて、思い出したこと
MCでゆっちが、コンサートは、3時間くらいですかね?
そしたら、亀ちゃんが、コンサートは、一生終わらない みたいな
ここで、みんな、きゃー
ちゃんと、心得てるよね
まあ、それにしては、終わるの、早かったけど(笑)


あと、仁君が、濡れ髪で、なかなかいい感じ
だけど、最初、サングラスで、あと、ずっとめがねかけてたような?
ソロの時は、外してたと思う
あれって、仁担さんは、どうなんだろ
ちなみに、亀担は、めがね、ほとんどの人が、嫌みたいだよね~


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

映画 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30

京セラ 初日です!!


帰りに、とんだ失敗を
終電の時間を間違え、間に合わず、タクシーで帰宅
このお金がないときに
ガビーーーン


21時12分終了
短いわ、ダブルアンコないわ、挨拶ないわ
大阪はいつもだから、気にしてないけど。。。
地元だけに、寂しいわ


今日は、6日目にして、初めての1塁側
景色、違う!
亀ちゃんは、3塁側が多かったので
近くには、あまり来ず


バンジーコーナー、なくなっちゃって
オレンジの服の亀ちゃんも見れず
可愛かったのにな~
ゲストもなし


MOON はあったけど、春夏秋冬はなし
カップリング曲もなし
なんかね、歌、少なくなってた気が


日替わりは、たっちゃん担当で
前回と同じかな?
ファイト、スパーキン、グロリア、ツキノミチ


東京に続き、ツキノミチ、2回目
昔の映像のスクリーン見ながら、歌、聞いてると
グッと、こみ上げるものが


MC、東京よりかなり長く
亀ちゃん、ごくせんのパンフ持って宣伝
昨日、ヤンクミと二人で取材を受けたとか
ドリボも宣伝
大阪に来ます! みたいな
MR.BRAIN の番宣にも出ます! みたいな
王様のブランチと絆食堂(←聞いたことない)
シングルの話は、なかったわ
これは、、、他言無用か(笑)


今日の大阪は、とっても蒸し暑く
亀ちゃん、水飲み野郎でしたわ
その飲み方が、上を向いて、元気よく飲んでて
めちゃ、可愛かった


今日は、シンメ、ほとんどからまず
亀ちゃんがじゅんのにギターネタでふって、滑った時、
今のは、亀梨が悪いって、仁くんが言った時くらいかなぁ


NEIRO の ありがとう みんなに出会えた奇跡
何回聞いても、大好き
ブレコンの中で、一番大好き


あと、2日
果たして、大阪で、ダブルアンコ、あるでしょうか??
裸にバスタオルは??


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
未分類 | Comments(4) | Trackback(1)
2009/05/29

ドリボ! ドリボ! ドリボ!


他言無用って
事務所からのメールに笑ってしまった


ビックリ
梅芸もあるのね
嬉しいような、そうでないような、嬉しいような
13日間、大阪にいるのね
手を伸ばせば、そこにいるのね(実際にはいません)
毎日、逢いたいーーー!!!
って、思うよね、やっぱり


帝劇だと、何回もは、諦め、つくけど
近くにきて、指をくわえて、見てるだけなんて、、、
絶対、無理、無理、無理


チケット&お金&仕事
問題山積みの地方コン&帝劇ドリボ&梅芸ドリボ
出来る範囲で、後悔はしたくないし


まだ、ドームコンも終わってないのに
私は、どうしたら???
って、みんな思ってるはず、亀担なら(笑)


そんなこんなで、今日は、京セラ初日
あと、少しで、少しで、、、
逢えるーーー!!!
マメチクビ  見れるーーー!!!



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
日にちが、迫ってます、よろしくお願いします!
京セラドーム 5月29日31日    リン友蘭丸ちゃん


未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/05/28

Cartoon KAT-TUN 111


第三章、おもしろい
テーマも決まってるし
ロケってのも開放的で、素が見れるし
スタジオ収録もあるから、6人一緒も見れるし
亀ちゃんがロケじゃないときでも、退屈しないし(笑)
かなり、気に入ってます!
この内容なら、ファンじゃなくても、楽しめそう
 

オープニングで、階段下りてくる表情
視線をチラッとそらすとこ
そのあと、リズム取って、体をくねくねするとこ
この一連の動作、たまらなく亀梨和也
すんごい、好きだわ


ロケの髪型は、若干、ぺたっとしてたけど(笑)
後ろ、跳ねてるとこなんか、微妙に可愛い


だけど、子犬より、ずっと可愛いらしい23歳って
普段っぽいゆる~い亀ちゃんも、大好き
エプロンもとっても似合ってるし
なんで、何をしても、あんなに、可愛いんだろ
立ってるだけで、歩いてるだけで、腰振るだけで(←振ってないって)
なんでだろ?? 誰か、教えてーーー!!!


そういえば、堤下さんと亀ちゃんって、仲、良さそうだね
合コンとかに、誘わないで欲しいもんだ


で、今日も帰りに、京セラドーム、寄ってきました
もしかして、リハしてたら、待ち伏せしようかなって思いまして(笑)
一応、おにぎりとお茶を買っていき(←張り込みか)


あらら、めちゃ、静か~~~
看板も横断幕もモニュメントも何もなし
おちろん、音漏れなんかも、一切なし
明日、ほんとに、来てくれんの???



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
日にちが、迫ってます、よろしくお願いします!
京セラドーム 5月29日31日    リン友蘭丸ちゃん
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/27

もうすぐ、京セラ ♪

インフルエンザにもすっかり飽きて(笑)
マスク姿も、少なくなった大阪の街

とはいえ、カツンは、ずっとホテルに缶詰だろうね
本場のお好み焼きを食べて欲しかったわ
「お好みでもんじゃ」ではなくね


東京から帰っても、相変わらず、バタバタで
スポーツジムにも、全然行けてない
最後に行ったのは、9日ですわ
聖、偉いよね
いつも、Web見るたび、感心してしまう
私には、強い意志は、、、全くないね


ま、原因はですね、ほとんど、夏コン
値段を調べたり、場所を調べたり、予約したり
表にしたり、カレンダーに書き込んだり、らじばんだり(笑)
そういえば、8月の土日は、毎週のように、コンなのね
あ~全ステしたい
される人、いらっしゃるかな??
あと、どっかでカツカツロケ、入りそうな気がする
エキストラとか、募集  しないよね


会社帰り、京セラ、寄ってきました
どうしても、足がそっち方面に向いちゃって
でね、地下鉄のエスカレーター上って、ドームが見えたとたん
iPod 、ドンピシャで「RESCURE」 かかって
早く、早く、逢いた~~~い


まだ、飾りつけもなく、あっさりしたもので
2日後に、コンなんて、信じられない静けさ
何かないかなって周りをウロウロして、中を覗いてたら
シャッターが開いてるとこがあって、グランドに、クレーン車が見えました
とりあえず、写メしてたら、、、
係員  「どうされましたか」
私    「別に歩いてるだけですけど」
きっと、変な怖いオバサンと思われてるに違いなく(笑)


帰りに、本屋さんへFLIX をチェックしに
ごくせんTHE MOVIE の撮影レポ
斜め横からのと後ろからのと、ツーショットのみだけど
どっから見ても竜で、斜め横からのが、特にカッコイイ
手の指がとっても細くて、きれいで
指、こんなに長かったけ?

テイクの間もずっと役の表情を保ったままの亀梨の姿が印象的だった

だって、だって

HPの予告編も今日から始まったみたいで
竜、かっこイイ
けっこう、けっこう、出てるじゃん
映画館で、変な声、出しそう



今日のカツカツ

【番組内容】
今話題の「犬のようちえん」に潜入し、今どき愛犬家のオキテ探し!
インパルスを迎えて、可愛いワンちゃん達を相手にメンバーが大苦戦!

【詳細】
超カワイイ犬の幼稚園!! ダメ犬に亀梨&インパルス涙・・・


亀ちゃん、たくさん、出そうだわ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
日にちが、迫ってます、よろしくお願いします!
京セラドーム 5月29日31日    リン友蘭丸ちゃん
コンサート | Comments(4) | Trackback(2)
2009/05/26

テレビ誌を見ながら~


喜んで、早売り買ってきたけど。。。
あんまり、載ってないわ
小さい写真がごちゃごちゃと
おまけに、テレジョンの日替わりメドレー
15日と17日、曲、違ってるけど


ただ、ジョンには、毎日のMCの内容が、書いてあって
これが結構、オモシロい
自分の入った日は、うんうん、だよね~
入ってない日は、へぇ~、こんな感じだったんだ。
18日、19日、すごい、仁亀、からんでるやん


  09.05.2テレガイ1  09.05.26テレガイ2     09.05.26テレジョン

       TVジョン 2P                TVガイド 1P


この2誌を見れば、いかにオリスタが神か
そんなこんなで、もう一度、オリスタ、見直してます(笑)
あと、3日で、コンサート、ルンルン


MR.BRAINの予告もちらりと
Gackt は、大きく載ってたので、来週のエリート医師、楽しみ

09.05.26ジョンブレイン


第四話のゲスト、佐藤健君なんですね、知らなかった
そういえば、亀ちゃんに似てるって噂ですけど。
私から見れば、全然似てない
一番の違いは、エロの違いですかしらね(笑)
亀ちゃんって、白衣姿も、なんであんなエロいんだろ?
そう、思いませんか? そこの奥さん!


TVガイドのReader's Park ってコーナーに
読者投票で決定! スターランキングってのがあるんですけど。
亀ちゃん、先週の8位から2位になってたわ
これって、キムタク効果??


キムタクって、改めてすごいなぁと
内容だけじゃなくて
主演するだけで、視聴率が取れる役者さんて
なかなか、いないですよね~
いつか、亀ちゃんにもって、願ってる


そういえば、仁くん、マニュアル、早くてビックリ
体を休めてるとか
だよね~8日連続なんて、どんだけーーーか!!
亀ちゃんも、今日くらい、休めてるのかな?


で、で、ずっとネット検索してる沖縄
コンベンションセンターって那覇から遠いのね
おまけに、電車は、那覇市内しかないらしくて
宜野湾市にあるセンターへの移動は、タクシーかバスとの事
沖縄って、チケ奪取も含めて、前途多難な気がします



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
日にちが、迫ってます、よろしくお願いします!
京セラドーム 5月29日31日    リン友蘭丸ちゃん
雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/05/26

何かをあきらめなくては、、、


どうしよ、どうしよ、夏コン
昨日は、PCの前でずっと検索
とりあえず、北海道だけ予約して~
またまた、PCの前でずっと検索


沖縄、、、行きた~~~い!!
コンベンションセンターって、収容人数4千人ですって
初回だし、小さい、狭い、行きた~~~い!!
会社はね、もういい、休む
ただ、どこをどう、捜しても、旅費、1泊2日で4万5千円はします
夜行バスで行けるなら、安いけど
それは、無理だし(笑)
最初の沖縄と最後の北海道
この2カ所だけで、旅費、10万近いってねぇ
福岡なら、2万ちょっとで行けるんだけどな
何かをあきらめなくちゃいけない時もあるよね
沖縄~~~


東京ドームと京セラドームが、やっと、落ち着いたのに。
悩みは、つきません


で、anan と オリスタをまだ、買ってなかった私。
anan 、売り切れ続出との情報をもらい、、、
節約のため、それもいいかなって本屋さん行ったら、、、
たくさ~ん、ありました
オリスタは、どうしよかな?
レジに並ぶ時には、Tvnavi まで持ってました
だって、亀ちゃん、カッコよすぎるんだもん
あのカッコよさは、ある意味、犯罪


anan

お似合いのカップルの和久井とめぐみだって
なんか、やだわ~、、、
彼女を見る亀ちゃんの態度、超優しそう
ふぅ、ドラマ、ドラマ

MRBRAIN.jpg



TVnavi

テレビナビ

すべてのライブが終わったとき、どんな気分になるのか、
それがすごく楽しみ



私も楽しみーーー!!!
最後の言葉、どんなんだろ??
でも、メンバーが、ステージの奥に消える時って、ほんと、寂しい



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
京セラドーム 5月29日31日    リン友蘭丸ちゃん
コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2009/05/24

どうしよ!? アリーナツアー


昨日は朝から「海ほたる&鋸山」へ行ってき
夜の11時頃、帰ってきました
海ほたる、気持ちいい 超気持ちよかった(笑)
で、今日は、午後3時過ぎまで、爆睡


昨日の帰りの新幹線の中でも、話題と言えば、、、
アリーナツアーの事ばかり
とりあえず、沖縄と福岡はパスだよねで意見は一致
平日なのがネックです
これ以上、会社休んだら、首になるよ、私たちって(笑)


絞りに絞った結果
 ◆ 仙台
 ◆ 広島
 ◆ 新潟
 ◆ 北海道


この4つが最終先行まで残りました
平日を、省いただけですが


旅費がね、夏休み、お盆って事で
高すぎるーーー!!!
広島は、近いから、別にして
仙台、4万5千円
新潟、4万5千円
北海道、3万7千円
仙台コンの時は、ねぶた祭あるし、新潟は、お盆だし
一番遠い北海道が、一番安いって、どうよ、これ


あれほど、待ちに待った念願のアリーナツアーなのに
今回の東京ドーム、3往復でお金がないーーー!!!
どうすりゃいいのさ
せっかく、近くで会えるのに
最初から、諦めたら、後悔しそうだし
何とか、大阪から安くて行ける方法ないかな??
しばらく、悩みそうです


でね、金曜日会えたとこなのに。
もう、寂しい、寂しい、寂しい
京セラまで、あと5日
ほんと、どうしてこんなに好きなんだろ??
あんな、女心のわからない小生意気な男を(笑)


さ、今から、たまりにたまったWS編集しないと
ヲ友達から送ってもらったラジオも聞かないと
あと、雑誌や新聞も整理しないと。。。
そうだ、オリスタとanan 、買いに行かないと
ほんと、とっても忙しい!! 
みんな、亀事ですが、、、何か(笑)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
京セラドーム 5月29日31日    リン友蘭丸ちゃん


コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
2009/05/23

8Day's ラスト


終わったぁ
あっという間の8日間
メンバー、ジュニア、スタッフの皆さん お疲れさま
ステキなコンサート ありがとう


今日は、初めて地上に降りだけど、景色最高
亀ちゃんが、何回も私だけに近づいてくれて(笑)
幸せでした
叫びまくり
のど痛い
あ、インフルエンザじゃないっす


本編ラストのNEIRO
最後の「君が奏でる音色」って、順番に歌うとこ
亀ちゃん、自分のパート歌うの飛ばして
仁くんの歌うとこで、自信満々に歌い出して
仁くん、ビックリ
お客さん、大歓声
仁亀ハモってたよ
最後、亀ちゃん土下座(笑)

Wアンコのハルカ
これ聞くと安心する
また、会えるって

で、コン中断しての公開記者会見
ただ、ただ、ビックリ
なんですって
地方ツアー
僕らも昨日今日聞いた
内容は、また考えなくちゃいけないけど、大幅には変えない
みたいな事、言ってた

今回のコンで、かなり出費したんで
さすがに、考えるわ


あ~楽しかった
東京、最高


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2009/05/21

7日目終了♪

21時21分 ダブルアンコなしで終了
挨拶もなし

日替わりは、初日と同じだったような?
ネバアゲ
マイウェザー
ピカピカ
マイエンジェルユアエンジェル

ネバアゲで仁君が歌詞、間違えて亀ちゃんがさまよう赤西と替歌
会場、大歓声

MCのあと、僕街
MOONあり
春夏秋冬なし

パンジー
ゆっちが日替わり券使って、たっちゃんが飛んだ

NEIROで、亀ちゃんのありがとう、はっきり聞こえました

君が奏でる音色
って会場が歌ったあとの亀ちゃんの笑顔が
忘れられず

peacefulで跳び跳ねてる可愛い足が忘れられず

亀ちゃん 最高



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/21

新幹線の中♪

ただいま、名古屋
あと、5時間弱
長いような短いような

昨日のカツカツ見てて
生で会ったとこだから、不思議な気持ち
タンポポ食べて遠慮がちに答える亀ちゃん
とっても可愛い

だけど、なんで番協さん、映さないんだろ?
ジャニ便とか、めっちゃ写ってるのに
なんか、問題あるんでしょうか?
年齢とか(笑)

今日は、ゆっちプロデュースなのね
日替わり曲、楽しみ
DESTINY、聞きたい



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/20

亀プロデュースの水曜日


24時間限定COMMENT 

live
楽しいぃ



こんなCOMMENTされたら、高まる期待
担当の水曜日、詳細、プリーズ
ソワソワ ドキドキ


ヲ友達'sから速報、頂き
本当に、ありがとう~~~
首を長くして、待ってたよ
キリンになるかと思った


今日のゲストは、ヘイセイの高木君
10人いるから、一人ずつ来るのね
真夜中のシャドーボーイ を、玉森君と3人で歌ったとの事
東京ごくせんトリオね


で、亀ちゃんセレクト曲は

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU



きゃ~、最高
アイラキから始まって
ラストに、YOUを持ってきたのね


でも、でも
離愛、本人歌わず、、、 ナンだって
カメラで歌うメンバーを激写
本人、ソロ、歌わずって。。。ありえない
で、誰が、腰、振ったんだろ??


結局、仁亀絡みは、昨日が最高だったようで
終了時間も、21時16分だったとか
みじか
明日に期待ーーー!!!
で、明日は、誰がプロデュースするんだろ?


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



  東京ドーム  21日  チケット1枚(41ゲート8通路15列)あります! 
          明日、手渡しできますので、よろしければ、鍵コメで連絡下さい! 
          もちろん、値引きします!

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/19

今日のコンの仁プロデュース♪


今、ヲ友達からメールがーーー!!!
ありがとう Iちゃん、Rちゃん、Mちゃん


仁プロデュースの日替わりぃぃぃぃぃ曲

ルシエル、ムラサキ、シクセン、LOVE or LIKE

なんて、すご~い選曲!!!
4曲すべて、最高に好きな1曲なんですけど

ちょっと~じんじん
何が、息抜きのコーナーよ
息するのも忘れそうなコーナーやんか


ムラサキ、亀と仁じんで、最初歌って超接近、ラブラブだったらしい
ヲ友達、死にそうだそうです(笑)


あ~、やっぱり、会社、9連休すべきだったか




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
  東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち  値引きあり
  京セラドーム 5月29日     リン友蘭丸ちゃん
・チケット 捜しています(鍵コメでご連絡下さい)
  東京ドーム  6月14日  1枚
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/19

すごいお金と人数だったのね !?


昨日から今日にかけて、色んな人に言われた
「KAT-TUN、すごいね~」
意味わかんなかったけど。。。
っていうのは、WSも見てないし、新聞も買ったままだし
今日、初めてじっくり、見ました


ジュニアの人数、200人
スタッフ、ステージ回りで6000人
警備、約1万8000人
制作費、約32億円


そういえば、初日に亀ちゃんが、弁当10万個って言ってて
はぁ??? って、そん時は、思ったけど。。。
警備の方とか、こんな人数、どこに、いたんだろ?
ジュニア200人って?
ごめん、全く目に入らなかったわ


でね、半裸の着物風衣装で宙を舞う亀梨って新聞に書いてるけど。
半裸の着物風衣装って  なんか、、、表現、違う気がする


今日は、仁くんプロデュース
仁ソロは、何??
仁亀、揃ってダンスや歌や!!
はぁーーー!!! 思いは募る



早売りテレビ誌

テレビジョン

MR.BRAIN 第三話

病院内で医師殺害事件が発生
院内に設置された監視カメラを調べると、誰も写ってないのに、
殺害現場の部屋の扉が勝手に開いた
カメラに写らない透明人間が殺人鬼?

だいたい、ゲストが犯人ですよね~
だとしたら、だとしたら??
頭脳明晰、容姿端麗の若き外科医が犯人?


TVガイド

ごくせん THE MOVIE

この髪型、めちゃ、好きなんですけど
竜だよね?
やっぱ、この亀ちゃん、竜だよね?
ごくせん堕ちの人、多いのわかるわ~
ちなみに、私は、数少ない勇也堕ち(笑)

ごくせん


前売券も5月30日に売り出し
チケットに、顔、載ってるかなぁ



そうそう、大阪の街、すごいですよ
マスクだらけ
今週の関ジュのコンは、中止になっちゃって
来週、大丈夫でしょうか?
今のこっちの状況、本気で、かなりヤバイです



拍手コメAさんへ  京セラ、心配です。 学校が休校にならないのを願うばかりです。 
            橋下知事、お願い!



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


・チケット お譲りします
  東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち  値引きあり
  京セラドーム 5月29日     リン友蘭丸ちゃん
・チケット 捜しています(鍵コメでご連絡下さい)
  東京ドーム  6月14日  1枚
  

コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/18

東京ドームの夢のような3日間

さっき、コンに入ったお友達から
9時32分に終了
変更ありすぎ
MOON、青天、歌いました!

昨日まで、そこにいたから、なんかね~
自分がいないのが、変だわ



始発で大阪へ帰ってきたら、ビックリ
街中、マスクだらけで
すごい事になってるみたい


東京での3日間は、夢のような世界で
毎日、亀ちゃんに会えて
毎日、ヲ友達に会って、しゃべって、宴会して(笑)
楽しすぎて、楽しすぎて
帰ってきたら、浦島太郎状態でした、、、白髪が~


日曜日のコン
ゆっち、バンジー飛んだーーー!!
もう、大歓声、大拍手
ヘルメットには、15日と16日の×が2つ、ついてたから
今日のヘルメットには、○あるかな?
でもね、高さを少し低くしたので、亀ちゃんから△とか言われてたけど(笑)
あと、最後のペンライトの文字、アリーナ席は、ハートでした


惑星コンの3日間
初日の特にオープニングは、鳥肌
最初の2日間は、亀ちゃんから目を離す事が出来ず
例え近くの仁くんよりも、遠くの亀ちゃん
ようやく、3日目にして、全体を見る事が。。。
たっぷり、3時間あり
もちろん、歌中心だけど、舞台的要素も盛り込まれていて
バイクあり、空中遊泳あり、バンジーあり、水あり、花火あり
聖の言ってたサーカスって意味、わかる~
亀ソロも、すんごい演出だし
プロデュースコーナーも毎回、歌が変わって
その他の細かい演出も少しづつ、変わっていて
毎日、同じじゃないから、毎日見たいって思わせらるよね
全ステの人、うらやましいなぁ


続きは、まとめての私の簡単な感想



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち  値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

>>続きを読む
コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/16

惑星コン 2日目


連日の午前さま
こんなんで、来週から元の生活に戻れるのか不安
東京って楽しい

21時30分少し過ぎに終了
今日は、少し落ちついて見れました

変更、けっこうあって
MOON なしですよ
アリーナ、トロッコなし
NEIROでファンに繰り返しを歌わせるとこがなくなり
愛コマがなくなり
全体に、コンパクトに

Sラブは、ラップに詰まる人もなく(笑)、バッチリ
この部分、仁くんパートが一番好きなんで、ほっと
当然ですが、今日もバンジーは飛ばず
どうするつもりだろ

日替わり曲で、ツキノミチが聞けて、隣のEちゃん、泣いちゃって
それぐらい、あれ、鳥肌もんですよね

亀ちゃんのビジュ、どんどん良くなっていって
最後は、汗で髪が、濡れていい感じ

ダブルアンコでウィルビーやっぱり、ロクーン、あの歌、好きなんだね
ドリボでもいつも歌ってるし

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう
本当に亀ちゃんを好きなんだ私、ってつくづく思います
明日も逢えま~す
そろそろ、お肌に悪いから、寝なくては



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/16

惑星コン

初日 終わりました

水星の王様 亀梨和也

やっと逢えた
カッコ良かったロクーン

亀ちゃん、びしょ濡れ

バクステでネバアゲ
感激
マイエンジェルも歌ってくれました
アルバム曲の中では、君道だけ唄わなかったような

サーカス
けっこうね、怖い事してた

コラーゲン鍋で宴会したので、明日はお肌ツルツルのはず(笑)

そうそう、バンジーは、、、明日に期待しよ


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/14

今夜の東京ドーム


お友達から写メ、イタダキ
ありがとう~


リハーサル中、音漏れあり
アルバムのあの曲♪らしいです(笑)
で、どの曲???


   今夜のドーム2   前夜のドーム1



会社から、帰って、カツカツとWS編集終了

登山姿のどこにでもいる23歳の男の子
もし、ジャニーズに入ってなければ、こんな感じなのかな
なんて、思いながら見てました
ふと、戻りたいなんて思うこと、、、あるのかな?

いいね、白衣
こんな先生に診てもらいたい(笑)
僕らの仕事、ある意味、コスプレだし
みたいな事、ラジオで言ってたの、思い出してました
そういえば、ほんと、コスプレだよね、役者さんって



いよいよ、初日まであと1日

カウントダウンメッセージ
最後の最後で、二人続けて、アップするという??
なんで(笑)


亀ちゃん、絵文字、可愛すぎ
やっぱり、自分は可愛いって計算づくだよね~
確信犯です
13連発か、、、元気ね(笑)


記録を破るライブに立ち会えるのは、ほんとに嬉しくて
こんな幸せをくれたKAT-TUNに、感謝の気持ちでいっぱい


まだ、全然、荷物作ってないし、、、
なんか、なんか、落ち着かない
どうしよ~
思えば、カウコン以来だから、、、
半年近く会ってなかった恋人に、明日逢えるんだ
そりゃ、落ち着かないよね、緊張するよね
どうしよ~
ほんと、どうしよ~
嬉しすぎて、寝れそうにな~い



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/14

キムタクドラマに亀ちゃん!!


噂や画像は、至るところにあったけど(笑)
ついに、発表されました

  キムタクドラマ     デイリー


MR.BRAIN 来月6日、午後7時56分~ 第三話のゲスト
夢の初共演だって、ムフ
大学病院に勤めるエリート医師、和久井
九十九(キムタク)と殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる


木村 一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと
    向き合ったとき、「何か来た!来た!という感じでした」


亀梨 言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです
    初対面だったら泣き出すぐらいの存在感



この知的なメガネ
色白の肌
まさに、エリートって言葉がピッタリだわ
何しても、なんで、こんなにかっこいいんだろ


朝ズバッ!でしてるよとお知らせ頂き、ありがとうございます。
すぐ、つけたけど、間に合わず
とりあえず、新聞を買いに行ってきました。
トーチューが大きいみたいですけど、
こっちでは、売ってなくて


今日は、ずっと、TBS、要予約だわ
で、午後のの「ちちんぷいぷい」って
これ、名前からして、関西ローカルだよね



もうすぐ、公式サイトにも発表されるかな?  MR.BRAIN



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/13

初日まであと2日の東京ドーム


朝から、仕事どころじゃなく
ウキウキ そわそわ
多分ね、関東人より、地方もんの方が、興奮してるよね
東京行くだけでも、けっこうな事なのに
その上、KAT-TUNに会えるんですから~


この気持ちをどんな風にも、表現できなくて
とにかく、何もかも、上の空(笑)
ホール公演希望なんて、贅沢言ってましたけど。。。
東京ドーム、最高ですね


出張中の会社の人に写メ、送ってもらいました
まだ、看板もポスターも何もないとか
午後6時頃の聖地
まさに、この時、リハーサル中だったりして
あと、2日で、ここで、ここで Bread the Records


   09.05.13東京ドーム




TVLIFE
聖いわく、「サーカスのようなすごい演出を用意してるよ」だって~
TV誌、全部、ドーム、ドーム、ドーム
こんだけ、煽られたら、アドレナリン出過ぎて
途中の名古屋あたりで、倒れそう


   TVLIFE亀


私も、最初から最後まで熱く駆け抜ける
途中、いないけど



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん



コンサート | Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/12

テレビ誌 早売り


朝、起きたら、寝違えたみたいで、首が回らず。。。
こんな、大事な時に
どうすんのさ


ジョンとガイド

  表紙

 表紙は、とっても気持ちが良い



ジョンの侍カトゥーン
帯をくるくる回して「あれ~」って言わせたい
で、着物の下は、何を着てんの??

  ジョン侍カツン


TVガイド
カツカツロケも大きく載ってるし
写真もアップあり、全体ありで
見ごたえあります

どっから見ても楽しめるコンサートにするつもり

  ガイド3人

今回のライブは、かなり派手なものになると思うよ。
デビュー前に歌っていた懐かしい曲や、今じゃ考えられないような可愛い歌もアリ(笑)
ソロコーナーでは着物とかも着たいし、華麗な和の演出をお見せしようかなって。
ま、俺が考えたコト全部が実現するとは限らないけど、最後まで戦ったから(笑)


  ガイド見開き    センター見開き2ページ


デビュー前?可愛い曲??
デビュー前ってのは、前も言ってたけど、
可愛い曲ってのは、初めて聞いた
オリジナルブルーとか??
私としては、「ツキノミチ」も聞きたい


今回、2誌とも、けっこう前髪パックリで
でも、すんごいカッコイイですけど

  私は、 ↓↓↓ の髪型が好き

  ガイドごくせん   映画、めちゃ期待だわ



キムタクドラマのMR.BRAIN のページ
連ドラ史上、稀にみる超豪華ゲスト陣がズラリ
だそうですよ~


初日まで、あと3日
中ぺによると、東京ドームリハーサルを残すのみとか
まさしく、カウントダウンです


参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

雑誌 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/05/11

KAT-TUNへの想い


ジャニーズ最新情報で
「Break the Records」収録曲人気投票、してますね
ソロ曲に、人気集まってるけど、、、
私は、ロクーンで唄ってる歌が好きだな
サドラブ、MOON、春夏秋冬etc.
もちろん、亀溺愛なんで、1582 は、悶えてますけど(笑)


聞いても、聞いても、あきないわ、このアルバム
亀ちゃん溺愛の私だけど、、、
好きになったきっかけは、亀ちゃん一人で出てるドラマだったけど、、、
KAT-TUNへの想いも、どんどんエスカレート
昔の少クラで亀ちゃんが、KAT-TUNへの想いについて
「わがままの集まりとか個性のあるグループだなって言われるけど
いざ、集まったら、ガッシリとまとまる」
みたいな事を、言ってた記憶があります!
その通りだな~と


仁亀のハモリ、聖のラップ、ゆっちのボイパ
たっちゃんの歌声、じゅんののハイテンション
めちゃくちゃ、好きです
こんなに、カッコよくて、歌もダンスも上手で
心ときめくグループ、ほかにいないわ
私のKAT-TUNへの想いは、トップになってほしい
今の、一番の望みかなぁ


でね、サドラブとかMOONとか1582とか
歌詞が、、、すごくない?
聞いてる私、すんごい興奮するんですけど
唄ってる若い男の子たち、興奮しないのかしら???
身体のどっか(笑)
あれ、また、こっち方面に、気がいっちゃった(笑)
うふ、初日まであと4日



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
2009/05/10

色々と準備中


初日まで、あと5日
今日は、最後の日曜日
発表されてから、長かったような、短かったような
あっという間だったような
どっちやねんって感じですけど


今日は、朝からカラーしに美容院へ
亀ちゃんがメッシュ入れるって言ってたので、私も!
うぇ~ン かまやつひろしみたいになっちゃった
すっかり、意気消沈
パーマをあてて、カラーしても。。。
コラーゲン飲んでも。。。
思ったほどには、若返らず、、、


昼からは、荷物の準備
着ていく服も決まらないけど
とりあえず、持っていくものなんかをチェック


ボイスレコーダーは、万が一、電池の替えもいるよね
15日の金曜日は、カメラジがありますので。
デジカメ、iPod、携帯補助充電池などは、充電を抜かりなく
双眼鏡も、必需品
化粧品も小さな容器に詰め替えたり
3泊4日なんで、けっこう、荷物あるなぁ


HDDも、今日は、頑張って空けました。
留守中の16日から18日のWS、要予約ですよね
あ~、なんか他に忘れてることないかな?


森光子さんの「放浪記」にジャニから、16人観劇したとの事。
ヒガシ、マッチ、城島君、松岡君、タッキー、光一くん、イノッチの名前、出てたけど
亀ちゃんは、行ったのかな??
明日の、WS、予約しなければ。。。


聖の瓦版によると・・・
昨日はリハが衣装付きの通しだった為、大変すぎて更新できなかった
連続8日間、大丈夫かいな???



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

わたくしごと | Comments(4) | Trackback(0)
2009/05/09

プレゼントしてもらった、うちわ


コンサートに向けて、とっても嬉しい
ヲ友達からのプレゼント


    うちわ     さっそく、ポスターの上に鎮座
  

これが素晴らしく、プロのような腕前
 の字は、紙じゃなく、
斜めに切った発泡スチロールで作ったもの
だから、浮き上がってて、目立つ、目立つ
うちわって、こういう風に作るのね~
ドームの場合、いかに大きな字にするかも課題らしい


プレゼントしてくれたMちゃん
このうちわで、ちょっとでもお友だちがいい思いできたらいいな~って
亀ちゃんに見てもらえるって事ですよね、そう、ブログに書いてくれてました。
ありがとう×100


多分、私たちの喜ぶ顔、想像しながら、作ってくれたんだ
会った事ないわたしたちの顔を
この頃、涙腺、弱くって


ふと、私の顔は、どんなのを想像したんだろって考えた。
ちなみに、こないだ、会社で、つちのこに似てるって、言われたわ
つちのこって、架空だよね??


過去映像DVD送ってくれたり
手作りの物、送ってくれたり
亀グッズ送ってくれたり
亀とおソロ、送ってくれたり
私のカツン話を聞いてくれたり、グチを聞いてくれたり
カツン友ちゃんって、なんでみんな、こんなにいい人ばっかなんだろ??
そう、見に覚えがあるでしょ、そこのあなたですよ
いつも、いつも、いつも、本当に、本当に、ありがとね


なんか、うまく言えないけど。。。
ここまで、亀ちゃんの事、熱狂的に?
いや、発狂的にだね(笑)
おかしくなるくらい、好きになったのは、ヲ友達がいたから
ま、見方を変えれば、ライバルですけど


コンサートまであと、6日
亀ちゃんに逢えるのも、ドキドキですけど
5万5千人のカツン友と一緒に、応援できるのも、ワクワク
ぶんぶん、振ります、うちわ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん


コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2009/05/09

Kス バイ Kス


ごくせんがなんと、このGW中にクランクアップしました


お疲れさま~
どんな、竜が帰ってくるのか、楽しみ
あの大きなスクリーンに、アップで亀ちゃんが
って考えただけで、、、
画面に、きゃ~って言いそうだわ
つまみ出されないように注意しなくては



東京ドームライブ
なんかね、すごいよ
今回は、お客さんも参加型が非常に多くて
みんなで作ってるって感じが非常に出るライブでもあるのかな



で、参加型って??
やっぱり、おさわり、ふれあいある??
みんなで作ってる??
もしかして???
変なこと、考えるの、よそ


東京ドームまであと、1週間という事で
僕らもそうですけど
みんなもちょっと気合入れて来てほしいなと思います



アルバムの曲は、かけてくれるし
ライブ、ライブって言ってくれるし

言われなくっても
気合入りまくりですから!!
美容院、行ったし、服買ったし
少しでも、若く可愛く見えたい、このいじらしさ
ま、見てくれるって期待はしてないけどね


来週のカメラジの時は、初日、終わってるのね
たましい、抜かれてるかも


で、で、映画の撮りが終わったって事は、、、
やっぱり、気になるわ、髪型
あんだけ、言われたから、大丈夫とは思うけど



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月16日1枚  41ゲート11通路16列東京ドーム 
          2枚連番で、値引きあり  私宛に、鍵コメでお願いします 
東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
         5月21日     リン友hitomiちゃん 1枚 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

ラジオ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/05/08

コン初日まで1週間 ♪


いよいよ、来週の今日は、初日
聖は30分前、亀は10分前
今日は、ゆちペが、15分前には、会場入りをお勧めします
いったい、誰と誰がうそつきなのでしょうか(笑)
ま、当日になれば、、、わかりますね。


メンバープロデュースのちょっとした演出???
そういえば、最初の頃、ふれあいがあるとか、言ってませんでしたっけ?
すっかり、忘れてましたけど
その時は、おさわり大会とかで、盛り上がってたわ、ヲ友達と


聖によると、コンリハも大きい場所を借りて
本物に近いセットを建てての通し
セット、気になるわ~
私の席、どんな感じだろ
悪いって思ってる席でも、セットによってはね。
神席は無理でも、良席には変身するかもしれませんし


で、すげえ事の練習って何、何?
一朝、一夕でどうにかなるレベルじゃねぇ
え、何、何??
って、さっきから、クエスチョンばっかだけど


東京では、CMが流れてるって聞いてます。
今日の朝日新聞の夕刊にも、コンの記事載ってたらしくて
ヲ友達から、写メ、頂きました
いいなぁ~、、、関東地方
こっちは、CMも新聞も京セラの前かな?
東京へ行く前に、見たいのにーーー!!!


亀ちゃんが、コンリハしてるの、想像しただけで
血湧き、肉踊りますわ
やっぱ、ソロの演出は、炎でしょうかね~
化繊の服は、危険です
私は、大丈夫でした!! スタンドですから(笑)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月16日1枚  41ゲート11通路16列東京ドーム 
          2枚連番で、値引きあり  私宛に、鍵コメでお願いします 
東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
         5月21日     リン友hitomiちゃん 1枚 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2009/05/07

カツカツやら、TV誌やら、ドル誌やら。。。


カツカツ

亀ちゃんは、スタジオ見学でしたけど
ビジュ、ひときわ輝いて
お肌、つやつや
髪の毛、クリンクリンで、欧米か(←古いな)
私は、もちっとストレートの方が好きかなぁ
とか、思いながら
今回から、番協入ってるんですよね。
全然写らないし、年齢制限撤廃かも??
チャンスーーー!!
スタジオだから、やたらめったら、近いですよね


仁くんが、あんなに身体が固いなんて~
腰は、あんなに軟らかいのに
ゆっち、これ、出来るんやったら、バンジー飛べるやろ
前髪がない
仁くん、手のひら、すりむけるまで頑張るなんて
めったに見れない光景かも(←コラ~)
じゅんの、相変わらず、運動神経いいけど
しゃべらなかったら、アイドルとしては、どうなのでしょうか??


って、つっこんでるけど、ほんとは、3人の頑張りにけっこう感動
もう、ほんと、うちの子たち、可愛いわ
運動神経が良くて、飲み込みも早い
けど、サーカスって危険すぎるわ~
仁くんが、空中ブランコ飛んだ時は、、、
もう、見てられなくって
十字架きって、祈りました
ゆっちが飛んだ時は、別にそうでもなかったな(笑)


亀ちゃんにもチャレンジして欲しかったような
ドリボで鍛えてるから、上手そうだし
でも、手のひらがすりむけるのを見るのは、忍びなく
あのあと、二人の手のひら、大丈夫だったのかな
やっぱり、山登りで良かった


第三章、おもしろいやん
カツンの歌が流れるのも、雰囲気出るし~
これから、楽しみ


TVジョン

ごくせんの亀ちゃん、イケメン揃いだけど
その中でも、ひときわ美しく
こん時の髪型が、私的には、一番タイプかも
やっぱり、10回は、見にいかなあかんな!

   ごくせんジョン


duet と POTATO

このduet の写真すんごい好きなんですけど
表情も上半身の角度も下半身の角度も、ベリーグッド
でも、でも、四角い箱、超ジャマ
だって、私の好きな腰が隠れて、見えない
おパンツも少し見えてて、バッチリなんですけど
ヘソ下の腰の部分が、隠れてるーーー!!
一番、好きな部分が隠れてるーーー!!
そう、POTATOの写真みたいに、ちゃんと腰が見えてないと


   duet.jpg       POTATO.jpg
     duet         POTATO


初日まで、あと8日

私も、頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ!!

コラーゲン摂取に泥パック
ヘアカラーにプチダイエットにetc.

楽しみです



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!

東京ドーム  5月16日1枚  41ゲート11通路16列東京ドーム 
          2枚連番で、値引きあり  私宛に、鍵コメでお願いします 
東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 2枚連番 値引きあり
         5月21日     リン友hitomiちゃん 1枚 値引きあり
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん
         
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/05/07

チケットのお礼です!


最後まで余ってたチケット
お譲り先が、、、、
決まりました~~~

ありがとうございました!!!


私たちの力だけでは、どうにもならず
ヲ友達の力を借り続けたこの1カ月以上
どれだけ、支えてもらったか
何人の方にお世話になったのか、想像もつきません
間に入ってもらったり、ブログに載せてもらったり
すごく、心配してもらったり
なんの得にもならないのに、、、お手間だけおかけして
このお礼は、私の身体で
ちがうか


ブログを見て、直接、ご連絡下さった皆さん
面識もないのに、信用してくださって感謝してます


自分の欲張りすぎでこうなったので
だから、よけいに、
感謝の気持ちがいっぱいです!
   ↑ 亀ちゃんがよく使う言葉、私も使ってみましたわ

あとは、すべてのチケットのお譲り先が決まるのを願うばかりです!


今日、チケットも全部、揃って、ヲ友達と交換会
お昼から、DVD見て、夜は、台湾鍋
明日から、発送作業に精を出さねば


そうそう、亀担は、アルバム曲では、みんなMOONが一番なんですね。
今日の亀友ちゃん4人もそうでした。
私だけか?? SADISTEC LOVEは
もちろん、MOONも甲乙つけがたいくらい、大好きなんですけど


色とりどりのチケを見てたら、気分盛り上がる
中ペによると、全体を通して振り付けが多い
コンリハ、着々と進んでるんだね


初日まで、あと8日
私も、着々と、準備しないと、、、
あせるぜ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
まだまだ、お譲り先、捜しているお友達がいます!
よろしくお願いします。

東京ドーム  5月16日1枚  41ゲート11通路16列東京ドーム 
         2枚連番です。 天井席ですので、値引き考えています
         こちらのチケットは、私宛に、鍵コメでお願いします 
東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 
         こちらも、2枚連番です。天井席ですので、値引き考えています。
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん
         こちらは、チケットがまだ来てませんが、2枚連番であります。


コンサート | Comments(9) | Trackback(0)
2009/05/05

GWは、ひたすらアルバム、聞いてます


どこにも出かけず、昼から夜中まで、アルバム聞いてます

一番のお気に入りは、「SADISTIC LOVE

最初の仁亀のハモリが、序章で
強めに歌ってる亀ちゃんの声
優しく歌ってる仁くんの声が重なって、キュン


そのあとの6人でのラップもすごく好き
歌にバッチリ合ってるし
ここから、どんどん、高まっていって


で、サビの KNOCK KNOCK ON THE SECRETDOOR ~
ロクーンで歌ってるけど
最初の仁亀とは、歌い方も全然違って
どんどん、後半に向けて、盛り上がってく感じ


聖とたっちゃんがよく、歌ってるように思うけど
6人で歌ってるときも、亀ちゃんの声がよく聞える
ロクーンで歌ってる時に、聞えてくる亀ちゃんの声を感じる幸せ


メロディも好きだけど、ハモリも多いし
どんどん、声に声をかぶせていく感じの歌い方もすごく好きです。
すごく、完成度の高い曲だわ
毎日、どんだけ~ってくらい聞いてる(笑)


NEIRO」もいいなぁと
東京ドームのラスト曲としては、最高ですよね
オープニングは、毎日変わるって事だけど
ラストは、この曲しかないですよね~

寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる

ここで、亀担みんな、泣きそうやね


MOON」もね、やっぱりね、外せない
出だしから、亀ちゃんの声で、心持っていかれるし

甘い瞳で愛撫して
一夜限りの 月の光 全て脱ぎ捨てて 羽ばたく蝶になる
私を愛して


ここらへんが私的には、超、ヤバイ
この歌、バクステで歌う気がするーーー!!
私、15日、バクステなんで、お願いしま~す!

UNDER THE MOONLIGHT って誰が歌ってるんだろ??


春夏秋冬」もね、6人のうち、3人のお気に入り
そう、思って聞くと、うん、うん、なるほど
確かに、普通の実生活に重なるよね

軽い始まりだったけど 割と長かったね

この部分、好きです


あと、新曲じゃないけど、「ワンドロ
この歌だけは、亀ちゃんじゃなく、雫です

その夢を その涙で消せぬ想いを

色々な想いがつまってます、私の中では



アルバム聞いてたら、ほんと、泣きそうになる
ま、時々、泣いてますけど
亀ちゃんだけじゃなく、カツンが、大好きです
ロクーンの中で歌ってる亀ちゃんがなによりも好き
ソロパートだったり、仁亀ハモリだったり、6人だったり

もうすぐです、生カツン、生亀
こんなに気持ちが盛り上がって
当日、どうなることやら、ちょっと心配
そういえば、ロビーで倒れてる人、時々、いますよね



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサートチケットのお願い
・お譲り先、捜しています。 よろしくお願いします!
東京ドーム  5月21日1枚  24ゲート38通路40列  ありがとうございました。決まりました!
・お友達情報
東京ドーム  5月20日21日  リン友なおっち 
    こちらは、2枚連番です。天井席ですので、値引きも考えています。
京セラドーム 5月29日31日  リン友蘭丸ちゃん
    こちらは、チケットがまだ来てませんが、2枚連番であります。



CD | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »