2009/04/30

大人になった小田切竜

今日は、月末で、仕事も忙しく
そのうえ、一人、熱出て、急に休むし
「新型インフルか? しばらく出てくるな」ってみんな言ってます!
おかしいやら、忙しいやら


会社にいても、一日中、亀ちゃんの事、考えていたいのに
けっこう、仕事してました
ま、当たり前かもしれませんが


そんなこんなで、喜びに浸ったのもさっきから
WS編集したり、スポーツ新聞見たり
ほんと、嬉しくて、嬉しくて、何度もリピリピ
ヤンクミの家でお酒飲むシーン、カッコいい
新聞の方には、「映画に出たい出たいと思っていたので」って
出たいを繰り返してるし
それほど、思ってたんですね、ほんと、良かった


全編通して重要な役どころを担うらしいです
大きなスクリーンいっぱいに亀ちゃんのどアップが
鼻血、出さないようにしなくちゃ
7月11日から、いつまでするんだろ?
あ~、毎日見に行きたい
4年の時を経た、大人の小田切竜


一歩づつ、確実に、色んな仕事をこなしている亀ちゃん
そんな真摯な姿が、愛おしくて頼もしくて、メロメロです
クランクアップは、5月下旬
映画の撮影とコンが重なるけど、
今の彼なら、余裕ですよね
そんくらい、落ち着いてるって今日の印象でした
やっぱ、大人になってるわ、小田切竜
そうです、あんなとこや、そんなとこや、色んなとこが
うきゃ また妄想が



アルバムの特設サイトの亀ちゃんのメッセージ

聴いた・・・?

だよね



ふふ、いろいろやらかしてくれるらしい



魂ポスター、今日は、JR天王寺にも出没
亀ちゃんの横にいって、友達に写メしてもらってる子、見たわ
どんな風に写るんだろ??
私も明日、してみよ、ツーショット
誰に撮ってもらうかが、問題ですが




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚←見つかりました

映画 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/30

亀ちゃん 銀幕デビュー♪


おめでとうーーーーー!!!


前から、映画に出たいって言ってたよね
亀ちゃんの夢がまた一つ、叶ったこと
とっても嬉しく思います


18歳の竜。
久々に見るけど、カッコいい


あれから、4年以上の月日が経ってるんだ
どんな”竜”になってるんだろ?
教育実習ってことは、教師になるんだよね
あの学校へ行ってなかった竜が(笑)
また、また、乱闘も披露してくれそうで


ヲ友達情報によると、HPのクレジット2番目に名前出てたそう
ってことは、準主役だよね
出番も多そうだよね


前売り券、いつから発売なんだろ?
舞台挨拶とか、あったりして?
何回くらい行こうかな
とりあえず、早く見たい
7月の公開初日、初回は、うちわ持って行かなくちゃ(笑)





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)

映画 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/04/29

ジャニショ 写真


本日は、「昭和の日」でお日柄もよく
ヲ友達3人で、ジャニショへ行ってきました
アルバムオフショット写真を求めに~


同じポーズ、背景が多くて
混合なんて、区別つかんやん


もっと、オフショットって写真も欲しいです
例えば、私服とか?
多分、ダメなんでしょうね


けっこう、一人のアップの写真が多くて
ノドボトケが、見えるんですけど。。。
大きくて目立つとこが、とってもセクシーだなと
これって、下と比例するとか?? うきゃ


どの写真も見れば見るほど可愛い
個人32枚・混合1枚・集合4枚


  ジャニショ1  090429写真2  090429写真3



ごくせん、ついに亀ちゃん正式発表されました!
日本全国、み~んな、知ってたと思われますが(笑)
出演時間は、どれくらいなんでしょうかね
とりあえずは、初日に見に行こうと思ってます!


今日のカツカツ
総集編!! はんにゃ&オードリー&柳原&ベッキー&はるな愛 ・・・他

未公開もあるかな??



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)

写真 | Comments(13) | Trackback(0)
2009/04/29

アルバム、聴きました!!


初回限定盤と通常盤

もちろん、すぐに見たのが、初回盤のスペシャルブックレット
前見たり、後ろ見たり、ひっくり返したり
歌詞カードしか、入ってませんが??
そういえば、中には、写真がチラホラあるわ
これか、、、スペシャルブックレットって


通常盤の歌詞カードに入ってる写真の方が好き

通常盤1   通常盤2


やっぱり、CDの音は、きれいですね
私は、「SADISTIC LOVE」がお気に入り
歌詞もメロディも好き
基本、激しい曲の方が、好きなんで
これ、絶対、コンで歌うよね~、楽しみ
ダンスも激しそう、エロ腰ありそうだし(笑)

MOON」もいいですね
これ、バクステで歌う感じしませんか?
あくまで、希望ですが、、、
実は、15日、バクステに入るので、まん前で見た~い

ラストで歌うのは、「NEIRO」っぽいですよね~


コンサートを思いながら、ルンルンで聴いてるけど
亀ちゃんの声が聞こえると、ふと、固まる
引き込まれるっていうか。。。
なんでしょうね、これ?
私は今、何故、どこ? って感じ(笑)


でね、でね、テレビガイドでソロ曲を語るカメちゃん

妄想しながら聴いて!って
演出は、ちょっと、エロテイックなのもアリかなって思ってる


   テレビガイド



これ以上、今以上、私に、まだ、何を妄想しろと
エロティックな演出って
東京から、生きて帰ってこれるか、私


明日は、アルバムオフショット買いに、ジャニショへ
毎日、毎日、カツン三昧
もしかして、ちょっと病気かも(笑)





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)
CD | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/28

大阪にも魂ポスターが!!


近鉄難波駅ホームの魂ポスター

  ポスター1      ポスター2



今日の朝、ご丁寧に、写メもらって、、、
正式には、強制的に撮らせて(笑)


昨日の夜、ポスターの事、知りまして
近鉄電車で通勤してる上司に、即効メール


私    明日、ホームの後ろの方に貼ってあるうちの子らのポスター写メしてきて
上司  時間があったらな
私    時間ちゅうもんは、作るもんや


何度もネットで見た写真だけど
大阪でも貼ってあるのが、とってもうれしく
明日は、自分で見にいってこよう


仁くんと聖が、切れてるのは、上司が撮ったからですよ~
ごめんなさ~い




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)

コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
2009/04/27

ドームにアリーナ席ってあるの??


朝から、そわそわ、落ち着かず
そう、今日は、17日チケの配達指定日


朝から 7DAYSBATTLE を繰り返し聞きながら
気合を入れまくり


長い長い会社の8時間
やっと、家に帰り、青い封筒を開ける時が来ましたーーー!!


カツンのドーム公演って、アリーナ席あるんですか?
封筒、開けても、開けても、スタンドなんですけど
アリーナって書いてるチケを見たことないんで、信じられない
噂では、あるって聞くけど
ほんとに、アリーナ席ってありますか?


NEWSコンは、ありました
大阪ドーム、私、アリーナのBでしたから
でも、カツンは、大阪ドームもスタンド席しかなかったし


カツンのドームコン、アリーナ席があるかどうか
この目で見ないと、信じられません
今度来るチケこそ、、、カモンアリーナ



京セラドーム当落
さっきから、全然通じない
ま、いつもの事だけど、、、人気があって嬉しいと思わなきゃ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)


コンサート | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/26

魂ラジ! 笑えました


今日は、昼まで寝てて、ご飯食べて、また寝て
夕方起きて、ご飯食べて、PCに向かってます
休みの日は、寝すぎて、いつも頭痛くなるわ
掃除もせず、どうして、こう、なまけものなんだろ??


魂ラジ、ぜ~んぶ、おもしろかったけど、
いちいち、可愛かったけど
改めて、亀ちゃんの声って、ゾクゾクする声ですよね


もてない男の発言
女の子に対して、小うるさい

否定から入るわけじゃないですけど、しゃべってって、それはちょっと違うんじゃないか
それは、うなづけない自分


確かに、確かに、これじゃもてない(笑)
確かに、確かに、否定されると、カチンとくるわ


案外、僕もロマンチスト
ひとつでも、サプライズを考えたい


夜景のきれいなトコに行ってて
誕生日なのに、その話をせずに
だけど、実は、トランクにプレゼントがおいてあって


よく、この手の話、してるよね
これって、もてないし、ほんと、もたないだろ(笑)


もう、23歳なんですよ、犬のことは犬、猫のことは猫

これ、一番、ウケました
ワンワン、ニャンニャンって??
実は、私も密かに思ってましたので(笑)


亀梨くんは、乳首が小さすぎると思います
これは、遺伝なんですか??

右乳首を見せるカメちゃん
小さいけど、その分、濃縮されてるらしく

そうそう、チ○コが小さいより、ずっと、いいから
で、何が濃縮されてんだか
その豆乳首を舌でコロコロした~い
ついでに、下も(爆)


亀梨くんに、これはやめてほしい
前回のコンサート、最後までもじゃ亀でした
ファンの一番怖いものは、前髪パックリ分け、もじゃヘアとあられメガネ

あぁ~
このため息に、亀ちゃんの気持ちが!

色々、やってみたいなと
案外不評で、でも、色々やっていきたいなと


案外不評どころじゃなく、とんでもなく不評で
確かに、コンが終わるたびに、「まだ、やるんかい、あの髪型」
って話で、モチきりでしたわ
まだ、言われ続けるのも、ちょっと、かわいそうでした


今回の髪型は、、、
仕事の兼ね合いがある???


え、え、仕事ってなにーーーーー!!!


MOON 流れました
もう、何回も聴いて、歌詞も覚えてるくらいだけど(笑)
改めて、いい曲です



で、コンサートの話し

堂々と、王道を進んでやろうと
今回のテーマは、”王道” です!!
堂々と、カッコつけてやろうと


最終日、ヤバイ事、しかけなくて、いいですから。
ずっと、王道のままでいて下さいませ


ラジオ、聴き終わって、、、
ほとんどダメ出しばっかりで、自分勝手なんですよって、切れちゃうし(笑)
そんなとこが、、可愛い、可愛い、可愛い
大好き、大好き、大好き
何をしても、何を言っても、おもしろくなくても、外しても、説教されても
そんなとこも、ぜ~んぶ、含めて
大好きだわぁ


どんどん、落ち込んでいく亀ちゃんが可愛くて
やっぱ、亀ちゃんに対しては、Sになるぜ



J-webのニューアルバムの特設サイトのTOPICS後半
「Kazuya Kamenashi」の感想、読んでくれてるんですね



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)

ラジオ | Comments(10) | Trackback(0)
2009/04/25

カメラジ "Kス バイ Kス"


録音までバタバタで
ラジオ関西、22時30分にラジオつけたら
こともあろうに、ダイエットおじさんの声が
えーーーーー!!!
うっっっっそ~~
もう、あせりまくって
ラジカセ持って、KBS京都が入りやすい2階のベランダへ直行
けど、けど、周波数がわからず、また、下へ新聞を見に来て
そこで、またまた、あせるーーーーー!!
ない、ない、番組欄にGメンタクヤがない
あ、あ、そういえば、KBS、なくなったんだっけ
ニッポン放送聴くしかないわ
再び、2階のベランダへ
またまた、周波数、わからず、再び、下へ
PCで周波数を、調べようと思って、、、ふと、気づいた
PCでニッポン放送聴いて、ボイスレコーダーで録音した方がいいかも
もう、すでに、時計の針は、40分に差し掛かり
あせった、あせった!!
ようやく、どうにか、録音できました
けど、音、悪くって、もう、野球嫌い



亀梨和也の初体験物語

初めての美容院での失敗

Mステ収録前に髪を切りたかった
いつもの美容院の予約が取れなかったので、他のとこ、捜した
しゃれた感じのつんつんヘアにしたかったが、、、
え~~みたいな
Mステ、テンション、ガタ落ち
できる事なら映りたくない


う~ん、どのMステなんでしょう?
ガリガリヘアって言われたらしいけど
多分、10代の頃?
そんな変な髪型あったでしょうか?
もじゃより変なのかな(笑)



マキちゃんからの初体験メール

初めての舞妓さんに変身

亀梨くんは、和服の女性は好きですか?

大好きですね
首の、ちょっと肩が、うん、襟足が出てて
アップにしてて、かんざしをさしてて
取りたいもん しゅ、パラパラパラって、髪が落ちるの
男ってさ、帯をさ、あれ~って回す、あれ、やってみたいと思わない?
めちゃくちゃ、やりたいんだよね、あれ ふっふふ
ちょっと、憧れだよね


「あれ~」って
それって、無理やりって事?? 憧れって??
よく、お代官さまがやってるやつね
そっか、抵抗されるのが、好きなのね、覚えとく(笑)

5月15日、どうすんの??
みんな、和服でかんざし、さしてきたら
で、和服、着てきたら、回してくれるんだよね、帯
絶対、言うから、「あれ~~」


後半
ニコニコチューブ

イチゴにキスしてから食べてそう

これには、かなり、反論してました(笑)
俺は、そんなに子供じゃないみたいな
とっても、可愛い


初めての挫折

野球世界大会で、メキシコに負けた時
負けるという事に対して大きく意味をもった、感じた
すげぇ泣いた記憶があるもん


挫折って捉え方、あまりしてない

赤西や中丸のバックで踊ってたりもした
それを挫折とは、捉えていないのかもしれないね



まあ、でもね、大きく落ち込む時も必要だと思うけど
ひとつひとつに対して、そこまで浮き沈みしてたら、
人って疲れちゃうから
はい、次、いってみようの精神もどこかしらで持ってた方がいいと思う
だって、今だに、プロ野球選手なれると思ってるからね
チャンスさえ、あれば



さすが、亀ちゃん、典型的なB型だわ
落ち込むひまもなく、違う方見てる、、、みたいな
そう、強気で前向きなとこ、こういう考え方から生まれるんだね
そんなとこ、大好きです!
ただ、プロ野球選手のチャンスは、ないと思う



チケット、きましたね!
まあ、私の運は、こんなもの(笑)




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い [隠しコメでご連絡お待ちしています]

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
5月15日  1枚(お友達分です・同行も可能です)

お譲り下さい(お友達が捜しています)  ←見つかりました、ありがとうございました。
6月15日  2枚
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/24

今日は、ダッシュで帰ろ!


もう、届いた方は、いらっしゃるのでしょうか?
封筒、開けるとき、いつもながら手が震えるはず(笑)


願わくば、アリーナ花道の近くで
もしくは、スタンド前列で
なぁんて、、、


初めて、コンに行ったのは、2007年5月3日
大阪城ホール、スタンド上段だったけど
姿を見たときは、感無量で一人で涙、涙
仁くんがオープニングから出てきたこともあって、よけいに


初めて、舞台を見たのは、2007年9月15日
帝劇の2階後席だったけど
あれから、2年半以上経つけど
階段から降りてくる姿は、今でもはっきり覚えていて


両方とも、特に良席でもなかったけど。
あの時の気持ちは、一生忘れないと思います


今日、チケが手元に来るけど
初心忘れないようにして、どんな席でもありがたいと思わなきゃ
亀ちゃんに逢える、それだけで幸せですよね


って、偉そうに、きれいごと言ってますが。。。
今日のエントリーは、天井席が来たときの私の心の準備です(笑)



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
隠しコメでご連絡お待ちしています。

お譲り下さい(お友達が捜しています)
6月15日  2枚
>>続きを読む
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/23

カツカツ #106


愛トハ何カ  支え

亀ちゃんらしいなぁと。。。

正直、生きていて、キツいって思う事もあっただろうし
これからも、あるだろうし
そういう事も全部含めて
回りのみんなに支えられてるって
そう思える人って、素晴らしいですよね


多分、私が、彼をここまで、好きになったのは、その辺りかな?
と、しみじみ考えてました。
もちろん、エロは、かかせませんけど(笑)


で、で、ビジュアル、ひときわ輝いてませんか
表現が見つからないほど、美しい
光り輝く肌
めちゃ、色白いし
色の白さがね、私の好きなオークル系の白なの
ピンク系より、オークル系が好き
頼むから、このままで、このままで、コンまでこのままで


亀梨さん、絵が得意
亀梨画伯 天才的イラスト ハクション大魔王
確かに、、、
人から見たらどうか知らないけど。
私から見たら、最高に絵が上手、天災、天才です


「本気のキスが見れなきゃ俺ら出れないよ」
なんで、切れた?
ちょっと、やんちゃな言い方、好きだわ。
やっぱ、東京弁の男はいい


第二章、色々文句も言ったけど、終わりとなったら、感慨深いです
モジャもメガネも今となったら、可愛い




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
隠しコメでご連絡お待ちしています。

カツカツ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/22

Myoj 6月号 & ちょこっとポポロ


ピンクのパーカーの亀ちゃん
チラッと見える素足のすね毛が、たまらなく萌え
ビジュアルも最高だし
笑顔が、可愛くて可愛くて

     ピンクの亀ちゃん             3名 Myojo

 こっちの亀ちゃんは襲いたい!   こっちの亀ちゃんには襲われたい!



付録のヤンソン

アルバムについて、一人づつ語っています
亀ちゃんのコーナー

ソロのテーマは”和”
ザ・カッコつけてます!


歌詞が、”とある戦国武将の女”っていう設定になってて
愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってんの


ライブ用のアレンジは、サウンドも演出も”和”で統一
アルバムでのソロとライブでのソロ、聴き比べてもらいたい!



とある戦国武将の女??
すぐに、思い浮かぶのは、濃姫だけど、、、
う~ん、ちょっと、違う気がする!
表舞台に出てこずに、戦国武将を陰から支えているような
身分の低い側室のような気が。。。


SADISTIC LOVE の歌詞、載ってました!
これ、かなり、かなりな言葉のオンパレード
ちょっとーーー! こんなん、歌ってええんかい
ちなみに、私は、大好きです

ラップの部分は、聖とメンバーひとりひとりが交互に歌う
そうなのよね、聖だけじゃないって思ってたけど、交互とは思わず

「ちぎれるくらいに 噛みかける」

この部分が、亀ちゃんだと思うけど???
どうかな~

で、何をちぎれるくらい、噛むのかしら(笑)



立ち読みしてきたポポロ

少し前のメッシュが入ってる写真を本人が見ながら~
このメッシュの髪型が好きとか何とか言ってて(←ウラ覚え

「ドーム公演はメッシュ入れようと思ってる その予定だから楽しみにしておいて」


だって~~~
メッシュ入れるって事は、ストレート?
今の状態で、長さ、長くなるってこと?
楽しみにしてるーーーーー!!

決めた! 
ドーム公演、私も髪の毛、メッシュに染める


今日のカツカツ 23:58~24:29
くわばた暴走(秘)結婚式!? キス連発・・・友近も乱入
 
第二章もラストですね



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
隠しコメでご連絡お待ちしています。

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/21

早売りテレジョン


高尾山にロケ~
第三章のカツカツですね。


亀ちゃんと聖は、キツイ登山コース
たっちゃんは、ケーブルカーで楽々コース

亀ちゃんは、帰りにお土産もゲットして大満足


ってーーーーーそんな事は、どうでもよく!!!



   09.04.21愛カツ2  アウトドア姿の亀ちゃん、今世紀最大にカッコいいかも



「大丈夫か」って手を引いてくれそう
荷物とか持ってくれそう


「ほら、もうひとがんばりだよ」とか言いながら
ほっぺにキッスをくれそう


頂上に着いたら、「ごほうび」とか言って
あたりを見回して、人がいないのを確認して
抱きしめてくれそう


普通のアウトドアの服装なんですけど
すんごい男っぽくて、爽やかで、でも、エロくて(笑)


ちなみに、私、1時間は妄想しました
1枚の写真でこれだけ、妄想できたら、270円は安いなと


カメラを構えて、寝転んでる亀ちゃん、無防備です
危険だよ、襲っちゃうよ(笑)


   09.04.21 愛カツ1




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
隠しコメでご連絡お待ちしています。
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/21

京都へ行ってきました!!


日曜日、初夏のような京都へ行ってきました
もちろん目的は、亀カメ旅行
参加者  sRちゃん、Kちゃん、Nっち、私

① 勝運お守り
京阪墨染駅の藤森神社へ
祭られてるのは、勝ち運の神様なので、お守りも勝運(KAT-TUN)です

   藤森神社  勝運お守り
                      勝運お守り 800円


② 湯葉定食「花かがみ」 1,640円
清水寺の参道
亀ちゃんが裸少で「とろとろ」って言ってたとろろ丼と湯葉
うん、とろとろでした

   花かがみ   湯葉定食

私たち   「昔、カメラが入ったの、覚えてますか」
店員さん 「はい、ジャニーズの方ですよね」
私たち   「はい、そうです、どんな感じでしたか?」
店員さん 「元気で、ずっとしゃべっておられました」
私たち   「あ、そうですか」

しゃべってたのは、村上くんだと思ったけど。。。
どうも区別がついてないし、、、まいっか(笑)


③ 本能寺
炎上ののち、1587年に、この場所に移転されたとのこと。
本堂が、工事中で、残念でした

   本能寺


④ 本能寺あと
こちらが、1582年に本能寺の変により、焼失した跡地
石碑がポツンと建ってます。
1582を聞きながら、余韻に浸りたかったけど。。。
私には、妖艶なエロい亀ちゃんしか思い浮かばず
なんて、不謹慎(笑)

   本能寺跡


⑤ 仁和寺
世界文化遺産のお寺
有名な御室桜は、終わってましたが。
建物が、大きくて、すごく立派でした。
Nっちは、カツンファンだけが訪れる名もないお寺と思ってらしく
京都でも、超有名な世界的なお寺です

   仁和寺   仁和寺標識   亀お守り

                               お守りの亀ちゃん可愛い 500円

⑥ 車折(くるまざき)神社
ここは、芸能の神様として有名です
芸能人の玉垣がいっぱい奉納してありまして
仁玉垣 KAT-TUN玉垣
本人許可を得たら、違う人でも、玉垣を申し込めるとの事。
KAT-TUNも赤西仁も、本人じゃないらしい。
だよね~、来ないよね。
EXILE は本人来ましたよと社務所の方、自慢げでした

   仁玉垣   カツン玉垣1   カツン玉垣2
                     KAT-TUNは、2個ありました

ちなみに、期限は、2年間、その後振り込みして、更新との事。
確か、8500円だったと


⑦ 嵐山
湯豆腐の「嵯峨野」へ
メニューは、湯豆腐1コースのみ、3,800円
ここの湯豆腐は、とっても美味しいと超有名
亀ちゃんが、初めて湯豆腐を食したところ
めちゃ、豪華で、美味しかったです。
亀ちゃんたちが入った部屋は、私たちの斜め前でした。
方向は違うけど、庭の景色は同じです


   嵯峨野の庭   湯豆腐定食

店員さん   「何か雑誌を見て、来られたんですか」
私たち     「昔、ジャニーズが来たの、覚えておられます?」
店員さん   「あ、覚えてますよ」
私たち     「それって、亀梨くんですか?」
店員さん   「そうです、もう、6年ほど前でしょうか」
私たち     「どんな、感じでした?」
店員さん   「う~ん、まだ、若い感じで、あまりよくは、、、」
         「山Pも来られたこと、ありますけど、すごく綺麗でした」

別に、山Pのことは、特に聞いてませんから



はるか昔の亀ちゃんの足跡をたどっての京都旅
関西でロケ巡りできる場所は、ほとんどなく
見た瞬間、ここだって思いましたわ

ここで座ってたとか、ここで立ってたとか、
こんな風に笑ってたとか
笑顔を思い出しながら、京都の町を歩くのは、とても楽しく
実際は、とっても暑く、バテバテでしたけど

昔のロケ地だけじゃなく、
今、話題沸騰中の本能寺にも行けたし、大満足です
一緒に行ってくれたヲ友達、また、遊んで下され



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚
隠しコメでご連絡お待ちしています。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/20

聖の必殺・たっちゃん婚カツ・KAT-TUNジャケ写


仕立て屋の匳(レン)   4/24 21:00~

やっと、発表でしたね。
似合ってるわ~
ピアスに派手な服装に!
ヒガシに、”毒グモ”みたいって言われてる
松岡君からは、”和製スパイダーマン”
必殺、大昔見てたけど、何年ぶりかでまた、見ます


  必殺1   必殺2   必殺3




美容師の雨宮邦康    4/20 21:00~

こっちも似合ってるわ~
初の連ドラ、がんばって
今日から、竜担さんは、ドキドキですね。


  婚カつ1   婚カツ2




Break the Records -by you & for you- のジャケ写  4/29発売

めちゃめちゃ、似合ってるわ~
定番の黒でした(笑)
メラメラ燃える炎の赤とも思いましたが。。。

小さいから、チト、わかりずらいけど、どっちもカッコイイ

  ジャケ写
 初回限定盤  通常盤


特に通常盤の亀ちゃんの顔の角度
あごのライン、細い首筋
白い肌
間違いなく、私の大好きな亀ちゃんだわ
めちゃくちゃタイプ!!
早く見たいーーーーー!!
やっぱ、会社の昼休みに、フラゲしに行こ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚×2 
隠しコメでご連絡お待ちしています。


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/18

明日は、京都へ行きます!!


桜もすでに、散りました
新緑の季節もまだですけど、、、


桜よりもカメちゃん
新緑よりもカメちゃん
そんな亀友ちゃんたちと明日は、京都へ行ってき


昔、おそらく、7年くらい前?裸の少年の京都スペシャル
村上君と亀ちゃんが神田川先生と行ったグルメ旅
お昼に行くのは、清水寺の参道にある湯葉専門店「花かがみ」
カメちゃんが「とろとろ」って美味しそうに食べてたお店

そして、お決まりの仁和寺と勝運お守り
今、話題沸騰中の1582に、そう本能寺
実際は、1582年に焼失して、今は、石碑だけみたいですけど

夜は、嵐山「嵯峨野」で湯豆腐コース
ここで、生まれて初めて湯豆腐を食べたカメちゃん。
トゥッルっとはいっていっちゃう
アッツ」 少年亀ちゃん、めちゃ可愛いっす


ま、予定通りに行くかどうかは、未定ですが(笑)
スニーカー履いて、頑張ってきます
私たち、プチダイエット中ですので、昼も夜も大豆づくし


ところで、ところで、「ごくせん」にOBが出演するって?
誰です? 噂のあの方ですよね?
今年の7月公開とか
5月6月はコン、7月は映画、9月は舞台
ふふ、うれしい



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚×2 

隠しコメでご連絡お待ちしています。


わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/18

亀梨和也の「Kス バイ Kス」

前半

東京ドームも1カ月を切りました。
準備も、着々と進んでいますが、、、

本格的なリハーサル、僕は、まだ入れていないんですけど
他のメンバーは、振り付けだったり、入ってるみたい



なぜ、リハーサルに一人だけ、入れてないか??
ふふ、なんか、他の仕事で忙しいってこと?ですよね、ね?


セットとかもすごいって言ってるし
アリーナに網目状に、通路がいっぱいってのどう?
もしくは、3階席まで届くクレーン
そっから、全員でバンジーみたいな
とにかく、どこの席でも、近くで見れるセットにしてほしい!!
少ないアリーナ、当たる気しないし
とにかく、とにかく、楽しみーーーーー!!
必ず行くから、ドームで待っててね



改めましてこんばんは 亀梨和也です

亀梨和也の初体験

初めてのホテル
これはですね、ラブホテルじゃありません。
ラブホテルじゃありません。



2回も言った
亀ちゃんの口から、ラブホテル、ラブホテル
その言葉だけで、、、
ダメ~~~
妄想が、、、止まらないーーーーー!!
こんな、あんな、え~そんな事まで・・・
でも、オバケは、想像しませんね、私は。
そういうとこは、現実的なもんで



後半

ニコニコチューブ

イチゴ味の歯磨き粉を使ってそう

おれ、可愛いってファンの間では言われてるらしく・・・
なんでだろうね?
テレビに出始めた頃、華奢で子供だったから
いちご味の歯磨き粉、使ってません



ふ~ん、本人、自分の魅力に気づいてないんだ。
めちゃ、可愛いけど
そういえば、なんでだろ?
カッコいいより、可愛いが勝ってるわ
もしくは、、、愛おしいでしょうか


え、今日誕生日? え、ゴメン、忘れてた
なぁんて、うそうそ
んな、怒んなよって、ほんとに覚えてたって
ほんとだよ、え、証拠?
しようがねえな、こっちきて、
はい、プレゼント  チュー



で、一人ツッコミ

なんなの、これ?
ねぇ、こんな事、されたいの?
つか、する男いねえだろ!



えええええ!  されたいに決まってるじゃん
だから、メール、送ってるんでしょ~
されたい、されたい、されたい
それに、この言い方、胸キュンだわ
やっぱ、東京弁の男、いいねぇ


今週は、スペシャルウィークという事で。
色々初体験、話してきましたけど

最近した初体験、なんだろうな?
あるけど、まだ言えない事なんで、みなさん、お楽しみに。
きっと、わかると思いますけど



ふふ、楽しみに待ってるね
いつ頃、話してくれるんだろ?
亀ちゃんの初体験に立ち会えた方が、もしいたら、おめでとう


今日は、アポなしテレホン、なかったですね。
超、超、スッキリ(笑)


鍵コメmさんへ、
私もそう思ってましたが、迷ってたのも事実。
決心しました! 自分で支払っても、高い方法で対処します。
背中を押して頂き、ありがとうございました!



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚×2 

隠しコメでご連絡お待ちしています。


ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/04/17

基礎化粧品はオキシー!?


この頃、日が長くなって会社出る時間でも、めちゃ明るくて
ついつい、ふらふらと寄っちゃいます
コンに着ていく服とか、バックとか
なかなかね~
似合うのがない上に、どれも高いし~


中ぺによると、衣装の打ち合わせやら
パンフレット撮影やら
コンに向けて、そろそろな感じ??
って、もう1カ月、切ってるし
もしかして、おしりに火がついてる感じ??


そろそろ、私も動かなければ
美容院にも行かなくちゃ
ギリギリだと失敗した時、コワいので
せめて、4月中には、行っておかないとね
あせるぜ


そうそう、オキシーの新CM流れるみたいで
うち、オキシー、結構そろえてます
一応、家人に使わせてるんですけど。
やっぱ、おっさんには、無理みたい
何度言っても、石鹸で顔洗うし
化粧水や美容液なんて、手に取る気もないし


ってわけで、化粧品が切れた時に、時々、使ってますが、、
これが、けっこう、いい!!
特に、洗顔 パーフェクトウオッシュっての
顔がメンソレータムって感じになって、シュワってするんです
最初は、ヤバイ、顔にこんな刺激
って思ったけど。
けっこう、くせになる(笑)
これから、夏に向けて、ちょうどいいかなと、、、


けど、基礎化粧品、どこの使ってるの?
私、オキシーよ なんて、言えないよね


亀ちゃんもそろそろ、新CMないのかな?
凍らせて、食べるクランキーチョコとか
新しい映像に飢えてきた今日、この頃です




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚連番(お友達分)
5月21日  2枚連番&1枚×2 

隠しコメでご連絡お待ちしています。

CM | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/16

カツカツ #105

 
また、また、特番の未公開
何度見ても、スタジオの亀ちゃん、可愛いです
&セクシーでかっこいい
私の好きな色白ですし、服装も好きだし
去年の夏は、真っ黒こげだったんで、、、
このまま、このまま、コンまでこのまま
髪型も、このまま、このまま
5月には、ちょうど伸びて良くなってるだろうし


はよ、やれよ by 仁
イントネーションといい、タイミングといい、最高
こんなゾクッとする関西弁、初めてかもーーー!!
東京弁の男が好きだったけど。
ええやん、関西弁の男
関西女と付き合ってんの?
でないと、急に、出ないでしょ?
それとも、お笑いのビデオ、お笑い好きの誰かの部屋で見て、覚えたか(笑)


モノマネ、じゅんのが下手なのには、びっくり
亀ちゃん、腕上がってない?
関根さんより、うまいじゃん


私的には、フィリピン語会話の亀ちゃんのリアクション見たかった
なんせ、エロっぽいの好きなんで!
1582  SADISTIC LOVE MOON、この路線、好きなんで


早く、第三章が始まってほしい
と思ったのは、、、私だけでしょうか?


来週は、結婚式ですね。
うちの子らに、刺激を与えないで、ほしいもんだ。です。




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚連番(お友達分)
5月21日  2枚連番&1枚×2 

隠しコメでご連絡お待ちしています。
カツカツ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/15

ドイツ雑誌のpeach


去年の夏頃?秋頃? 
ドイツの雑誌に載った亀ちゃん
まとめて、ヲ友達が頼んでくれてて
海外から雑誌、取り寄せるのって、すごく大変みたいで
ご苦労かけちゃいました
昨日、無事、到着!!
ありがとう~
peachちゃん、長旅、ご苦労さん 
ドイツの香りがするわ


  ピーチ1    ピーチ2    当たり前だけど、ドイツ語です!


自慢げにsRちゃんに、写メ、送って

私      これ、いつ頃の亀ちゃんだっけ?
sRちゃん  この画像、私の携帯に入ってるわ
        去年の5月頃のテレビガイドだわ! 

私もどっかで見たことはあると思ってたけど
恐るべし、sRちゃんの携帯画像
どんだけ~の亀ちゃんがいるんだか


カツカツの第二章も今月22日でやっと終わりで(コラ~)
29日は、名シーン総集編
いよいよ、第三章、ロケ中心は5月6日から?
最初のロケは、ゆっち、仁、じゅんの キグレサーカスみたいですね。
果たして、カツン、近くに来てくれるかなぁ~
たこ焼き、食べに来い!来い!

ゲッ、今日もカツカツ時間遅い  12:13~
ま、充分、私は、起きてますけど



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚×2 
隠しコメでご連絡お待ちしています。

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/14

チケット受け渡し完了まで、落ち着けないわ


あんなにダブってたチケットも。。。
気がつくと4枚に
買って下さったみなさ~ん
協力してくれたヲ友達のみなさ~ん
ありがとうございましたーーーーー!!
このお礼は、いずれ、私の身体でお支払いを(笑)


で、チケのお譲り先は、決まりつつあるものの
発送や入金はどのように??
私も、初めての事ですので、とまどい気味
一応、調べてみました。


① 代金引換   855円
チケット掲示板などでの方法。
譲る人は、郵便局で専用用紙をもらって、チケットを入れた封筒に貼り、送付
譲られる人は、代金を支払い、チケットを受け取る
支払った代金は、郵便局の譲る人の口座へ電信振込み
② 簡易書留   380円
手渡しで、受け取りあり
③ メール便    80円
コンビニ等で簡単に受付
ポスト投函でいつポストに入れたか追跡可能
ただ、手渡しでもなく、受け取りもないので、万一の場合もあり

②と③は、別途、チケット代の振込をしてもらう事になります。
郵便局同士だと、ATMに限り、振込手数料は、9月まで無料

①は、確実に、チケットも手元に、チケット代金も手元に
②は、①に比べて、割安になる可能性もあり(振込手数料がいらない場合)
③は、もっと割安だが、若干不安も


みなさんは、どんな方法で受け渡しをされるのでしょうか?
お譲りしたり、譲って頂いたり
いちおう、エクセルでまとめてるんですけど。
そのあまりの件数の多さに、正直、頭がクラクラ
本当に、大丈夫かな?
無事に、終わるのかな?
お譲りするチケの席が悪かったら、どうしよ


正直、チケットがきて、無事に受け渡しが終了するまで、、、
落ち着かない日々を過しそうです
その原因は、欲張りすぎた私でした、ジャンジャン



明日のいいとも、横山君なんですね
けっこう、ファンなんです!
メンバーじゃないから、気楽に見れるし、、、楽しみ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚×2 
隠しコメでご連絡お待ちしています。

コンサート | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/13

歌詞と照らし合わせると、、、犯罪じゃん

この頃、PCにおかしなメールが入りだしまして
おうちでお仕事・内職募集・安心の低金利 等々


誰か知らないけど、、、告げ口したね。
私が、ヲタ活動で、ピーピー言ってるの
思わず、クリックしたくなるけど、どうせ、詐欺まがいですよね。
我慢、我慢


今、話題沸騰中のイチゴパンツ、イチゴハニー、十五夜に
ではなく・・・
1582
歌詞と照らし合わせると、色々見えてくる
って事で、「1582 歌詞」で検索してみると、、、
色んなブログさんで、いっぱい出てきまして
みなさん、少しづつ、違ってました!
で、私のリン友ちゃんのが一番、エロかった
だって、んぁ~まで、入ってるんだもん(笑)
見に覚えがあるでしょ、あなたですよ、あなた
迷わず、これをプリントアウト


今日、仕事中、ずっと見てたんですけど
う~ん、ヤバイ
こうやって、文字でじっくり見ると、超ヤバイ


「離愛」も身体の中心にどストライクでしたけど
こっちは、身体の中心の奥の方に
歌詞にもありますよね、「奥の方をかみしめて
そう、つまり、その、あの、あれですよ(笑)
これって、ある意味、犯罪じゃないかと


私、「離愛」は、神サマコンの少年亀ちゃんのイメージが強いんです。
だから、ドリボで妖艶「離愛」見た時も、少年亀ちゃんのイメージが、離れなくて


でも、今回は、違いますよね~
あれから、約7年弱
心も身体も、すっかり、大人の男性になった亀ちゃん
こんなの、コンで目の前で歌われたら
歳と共に、残り少なくなってる体中の女性ホルモンが、1箇所に集まって
沸騰して、その場で、妊娠するかもしれません(笑)


って、ダメ、ダメ、こんな事ばっかり思ってちゃ
それも、仕事中に
歌詞と照らし合わせて、内緒のメッセージの方を考えなきゃ


今日、たっちゃん表紙のヘアカタログ
本屋さんで見てきました
思わず見とれた、特にグリーンチェックの服の横顔
うちの子たちって、ほんと、みんななんでこんなにカッコいい


さ、「笑っていいとも春の祭典」見よ
たっちゃん、頑張れ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  2枚連番&1枚×2 
隠しコメでご連絡お待ちしています。


| Comments(11) | Trackback(0)
2009/04/12

マイペースって大事ですね!

去年の暮れからずっと忙しくって
年末は、カウコン行って
帰ってきたら、”ごち”だったり、”アンラッキー”だったり
ドラマの制作発表だったり。
その間にコミックも読まなきゃいけないし
そうこうしてる間に、ドラマが始まって
ワンドロ、レスキュー、立て続けにリリース
息を抜いてるヒマもなく
5月東京ドーム決定
CDのフラゲやらジャニショ写真、カウコン写真
怒涛の雑誌ラッシュ、テレビラッシュ
毎日のように、本屋さんへ行く日々
毎日のように、DVD編集に明け暮れる日々
そして、ドームコンチケの相談&申込み
スクールカレンダー、神の雫写真集の発売
お誕生日があって、デビュー記念日があって
ドラマも終わって、寂しい気持ちで、感傷に浸っていると
ドームコンの当落  そのあとの処理等々
そして、京セラドームの申込み


ざっと、私の1月から3月は、こんな感じで過ぎて行きました。
ま、まだ、チケ騒動は、続いてますけど
私のチケだけでなく、みんなのチケがお嫁入りして
空席が出ませんように
毎日5万5千人の声援、拍手をもらって
亀ちゃんの笑顔が、はじけますように
今の願いは、これだけかな~


で、ようやく、なんとなく落ち着いた日々を過ごせてます
1ファンの私でさえ、こんなに忙しかったんだから
亀ちゃんの毎日は、目が回っただろうと
ほんと、もう、愛おしくって、たまらない


よく、誰かさんが、仕事は、マイペースでって言ってますよね(笑)
 売れてナンボやンとか思ってたけど
いや~、違う、マイペースって、すごくすごく、大事だわ
仕事がないのは、もちろん嫌だけど
ほどほどってのが、いいかもです。
でも、私の事だから、、、
あと、1週間もすれば、また、ブツブツ言いそうな気がする
寂しい~ 露出が少ない 亀ちゃんが見れない~って(笑)


で、この頃、やっと、女王コンDVDも落ち着いて見れてます
ちゃんと見たのは、年末の数日だけだったんで
改めて、じっくり見ると
素晴らしいなと
パフォーマンス、毎年、すっごい、進化してるし
歌ってるだけじゃなく、踊ってるだけじゃなく
グループとして、ガッツリ、まとまってるし
マイペースに戻って、改めて、心動かされましたわ
KAT-TUN  カッコイイーーーーー!!! (←遅いやろ)




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


東京ドームチケットのお願い

お譲り先を捜しています
5月21日  6枚 
隠しコメでご連絡お待ちしています。
亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/04/11

体脂肪が。。。すごいことに。。。

私の毎日の生活といえば
ほとんどが会社と家の往復で
暴飲暴食をすることもなく、するお金もなく
スポーツジムへは、週2回、必ず通ってるのに
体脂肪率がすごい事に!!!


半年ぶりに、ジムにあるフィットネスナビゲーター
ま、筋肉量とか脂肪率とかを見るマシンなんですけど
測定したら


体脂肪率が、標準をはるかに超えています。だって~
34.40%
体重に比べ骨格筋は少なく、典型的な低筋肉型肥満です。だって~
肥満???なんてこと
そりゃ、薄々は、感じてたけど
 

これじゃ、プチダイエットくらいじゃ
そんな事では、間に合わず
いつのまに、こんな事になったのでしょうか?


亀ソロ、聴いて、悶えてばかりもいられない
とりあえず、小顔マッサージとビッグダイエットだわ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています
5月21日  6枚 
メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。

リン友maomamaちゃん のところでもチケ余ってます。
5月15日(金)1枚です。 こちらも、よろしくお願いします!

わたくしごと | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/10

なんて、なんて、濃い10分間 カメラジ

ドキッ 剛くんって
え  そんなに、仲良くなったの?


みなさん、なんと、、、私のNo.1とNo.2がーーーーー!!
元彼と今彼が、ドッキングゥ
私を巡って、三角関係に(←違うって)


西岡くんとカメ    私を見つめる二人  ヤダ


そんで、二人で、キャッチボールって
もう、もう、考えただけで、悶え死にそう


3日の開幕戦見てて、やっぱ、西岡、カッコええわ
捨てられんな、こっちも置いとこ
って、思ってたとこだったんで
良かった、置いといて(笑)


興奮冷めやらぬ頭に、なんと、なんと、イチゴパンツ
じゃなく、1582
内緒にしておく?
色々な意味が出てくる?
え 何と照らし合わせる?
かすう?
なんて言ってるのか、何回、聴いてもわからな~い

かけてくれました、1582


支配される指先まで
  ・・・・・  乱れていく
胸に手を当てて願う、愛を




もう、だめ、倒れそう

どうしたいの、私を

ドキドキ、クラクラ、ハァハァ

バタン




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚  ←お譲り先、決まりました
5月21日  6枚 
メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。


リン友maomamaちゃん のところでもチケ余ってます。
5月15日(金)1枚です。 こちらも、よろしくお願いします!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/10

久々に過去への旅へ出ました


ちまたでは、イチゴパンツの嵐が吹き荒れてますが、、、
私は、ここんとこ、ずっと、女王コンDVD見てました。
が、しかし、昨日は、久しぶりに、過去への旅に・・・


結成当時の15歳のカメちゃん
細いから、服がブカブカで。。。
上着に着られてるって感じ
でも、それがね、超可愛いね、ガキんちょで


この頃、知ってたら、私、見つけられたかな?

「ちゃんとあなたを見つけたよ、どこでどう会っても」 by 菜緒
急に思い出した↑ ひと恋

私は、、、多分、無理な気がする
ある意味、この頃だと、犯罪に近いし(笑)


先輩のバックでみんな、シャカリキに踊ってて
けっこう、ダンス、揃ってるように感じましたよ
もちろん、思ったよりですけど(笑)


舞台やドラマももちろん、好きだけど
バックでもマイク持ってても
カツンの中で歌って踊ってるカメちゃんが最高に好きだなと
大好きって気持ちが、胸いっぱいにあふれてきて
なんで、こんなに好きなのか、ホント、不思議な気持ち


イライラしたり、凹んだり、腹立ったり
気持ちが不安定な時も
iPod で亀ちゃんの声聴くと、すぐに直っちゃう
かき消されちゃう
即効、素直で幸せな気持ちになれちゃう私


で、突然ですが(笑)
早く、早く、生亀ちゃん、見たいーーーーー!!
さわりたい(←無理だろ)
5月15日、指折り数えて、待ってるから


で、で、また、また突然
過去映像見たあと、、、
急にひと恋が見たくなって、校庭でのキスシーン見ました
弘人の唇のフニフニ動き
そのあと、興奮して眠れなくなりまして。。。
寝たの午前3時過ぎ、、、
何やってんだか、四十過ぎて(笑)


めざましで、「婚カツ」制作発表ありましたね。
前列に、ちゃんと、たっちゃんがいる
私には、まだロミオ様に見えましたけど


きょうは、カメラジも楽しみですけど
「必殺」ですよ!
ま、予告だけで、いいんですけどね~



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚 
5月21日  6枚 
メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。


リン友maomamaちゃん のところでもチケ余ってます。
5月15日(金)2枚連番・1枚の計3枚です。  こちらも、よろしくお願いします!
↑ 今日の11時頃、maomamaちゃんの所へチケットの件で飛んで下さったハミィさんへ
メールが返信されてしまうようです。maomamaちゃんがご連絡待ってます!
よろしくお願いします!

亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/09

カツカツ SP未公開


ファンは、全員平等に!
さすが、高田純次、いいこと、言う
だよね~
だったら、番協、当ててほしいなと。。。


パジャマパーティの「手つなぎたい」
あ~私も、芸人になりたいなと
吉本に入りたいなと
じんじんの指ってすごく長くて、きれいで
あんなきれいな手の男性、見たことないわ


で、こら~、ピンちゃん、何回、手をつなぐんだ~
握手ですし、ピンちゃんなんで、嫉妬もないですけど(笑)
大物女優.の特権ですよね
いくら、イヤでもイヤとはいえないし
「連れてっちゃうよ、亀ちゃん」
ぜひぜひ、私にもその特権を与えて下さい
ただし、連れてったら、3日は、帰さないし、寝かさない

飾り巻き寿司の模様
ピ  同じでしょ?
亀  違います。

この違いますの言い方、めちゃ好きなんですけど
なんか、こう有無を言わさない感じで
男らしいわぁ



じんじんのポパイ
朝から、コンビニはしごして。。。
みんな、ビニールかかってるもんだから
やっと、見つけました、3件目のファミマ
朝から立ち読みのために、走り回ってる私もどうよ?と思いましたが(笑)


当たり前ですが、カッコいいです
カツカツの笑顔とは、全く違うものうげな表情、しぐさ
最近出た仁くんの雑誌って、自然なショットが多かっただけに
とっても、とってもセクシーに感じましたわ



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚 
5月21日  6枚 
メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。


リン友maomamaちゃん のところでもチケ余ってます。
5月15日(金)2枚連番・1枚の計3枚です。  こちらも、よろしくお願いします!

カツカツ | Comments(5) | Trackback(0)
2009/04/08

京セラドーム、振込完了


2 DAYS BATTLE 分、 5月15日16日ドームチケ
今月の24日着とのこと
でも、なぜに、2日分???
17日分はどうなってる? 疑問はあるけど。。。


封筒開けて、座席を見たとき、、、
果たしてーーーーー!!
結果はいかに


ま、とりあえず、あと2週間ちょっと
コンまで、あと1カ月ちょっと
もうすぐ、KAT-TUNに逢えるんだ!!
もうすぐ、見れるんだ!!
目を閉じるとオープニングには、バトゥ、バトゥと共に、
モジャの亀ちゃんがステージに・・・(←コラ~)
なんせ、去年の広島コンの衝撃、大きかったもんで
いまだに、目に焼きついてる(笑)
ダメじゃん
色白で、化粧バッチリ、髪型は、今よりちょい長めがいいわぁ
ま、個人的希望ですけど
ゆっちがソロを歌えるかどうかも、、、見もの


京セラドーム、本日、めでたく、振込完了
お釈迦様のお誕生日に
今回、あまり、保険かけてません。
でもなぁ、金、土、日だから
激戦って気もしますし。。。
みなさん、どんな感じでしょうか
ちょっと、探りを入れてみたり~
振込は、16日までなので、まだまだ間に合います


今日は、カツカツ
0:28~0:59
あれ、今日、遅い!!
確か、特番の未公開でしたよね!

【番組内容】
黒木瞳&泉ピン子興奮! 森三中&高田純次VS赤西

もうちょっと、詳しく見たいとこ
下着売り場とパジャマパーティ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚 
5月21日  6枚 
メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。


リン友maomamaちゃん のところでもチケ余ってます。
5月15日(金)2枚連番・1枚の計3枚です。  こちらも、よろしくお願いします!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/07

やっぱり、噂は、、、ホント?


早売りテレビジョンを見てみると、、、
「必殺仕事人」 
悲しすぎる!
源太と永遠の別れ・・・


噂どおり、たっちょん、いなくなっちゃうんだ
ってことは、ってことは??
悪を退治しなきゃいけないし
仕事人の代わりがいりますよね


代わりの方は、噂どおりの???
金曜日は、カメラジもあるし、忙しくなりそう


で、新しい3人で、新曲とか出すのでしょうか?




愛はKAT-TUN

SPの蔵出しショット
 
中丸の洗顔法を披露
そういえば、ゆっち、泡たて名人とか言ってたっけ?


洗顔



たっちゃん、婚カツにクランクイン

婚カツ


舞台中にクラインインだったのかな?
お疲れ~
楽しみにしてるよ



4/15放送  夜0.13-0.44
関根勤がモノマネをレクチャー
カメちゃん、「勘がいいね」と褒められ、大喜び

え モノマネの勘がいい? ウソ(笑)


テレビジョン、KAT-TUNコーナー、1ページしかないけど。
春ドラマ、色々載ってて、おもしろい
実際、見なくても、これ見てたら、だいたいわかっちゃいます(笑)




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています
5月20日  2枚 
5月21日  6枚 
メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。


リン友maomamaちゃん のところでもチケ余ってます。
5月15日(金)2枚連番・1枚の計3枚です。  こちらも、よろしくお願いします!


雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/04/07

亀マニュ.36

  

お久しぶりの亀ちゃんからのメッセージ

なつかしい!!

 


絵文字満載、小さな ”ぁ” や ”っ”

可愛い口調   和也のはんこスタンプ

 

 

毎日の時から、一ヶ月も経たないのに、すべてが、なつかしい!!

歳とると、時の流れが早くって201

 

 

久しぶりに、小さな幸せを感じました

しばらくぶりだったけど、、、

亀ちゃんは、変わってない

私の大、大、大好きな亀ちゃんのまんまだわ178

 

 

そっか、プチダイエットか 

やっぱり、ライブに向けて、しないと、まずいでしょうか?

私の場合、ダイエットも必要ですけど、もっと切実な悩み

小顔になりたいーーー!!

今日から、小顔マッサージしよ192

 

 

 

live、楽しみ184

バトゥバトゥ 13DAYS バトゥ185

 

  

 

参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています

5月20日  4枚 
5月21日  6枚 

メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。


Web | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/06

みなさんのソロ曲


今日は、関西は、ヲタ誌の発売日
とりあえず、POTATOだけ、お買い上げ
ピンナップが、ついてたもんで
6分割なんで、一人ずつは、小さいけど。。。

どの写真も、腰の辺りが好きなんですよね~
ウエストでくびれた細い腰
服着てても、わかるし


 腰2jpg   腰1   腰3jpg



5月の東京ドームコンサートと4月29日の発売のアルバムについて

仁・・・アルバムに入るソロ曲についてはできてません
    オレの曲だけは何も固まっていない状態なんだよ

中丸・・・オレのソロ曲は、落ち着いた感じの仕上がりなんだけど

聖・・・オレのソロ曲の内容は・・・まだ内緒です

上田・・・ソロ曲が完成したよ
     「もしもロミオが最後に死を選ばなかったらどうなってたかな?」
     って想像しながら作ったラブソング

田口・・・初めて作詞作曲に挑戦したよ

亀・・・ソロ曲に関しては、まだ何も決まっていない状態


この質問、ソロ曲についてとは、聞いてないのに、、、
みんな、ソロ曲、いの一番に答えてるし
カツンらしくて、おもしろいなと(笑)

仁くんと聖には、ヒゲの写真も
亀ちゃんは、つるつるですから


そういえば、duet だかWinkupか、覚えてないけど、
ソロは、和の衣装でと、書いてあったわ
和の衣装って、和の衣装って
前のはだけた、おいらん風着物しか、思い浮かばん
もしくは、前のはだけた、長じゅばん



1582って、、、
色々考えたけど、信長じゃなく、蘭丸じゃないの???




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



東京ドームチケットのお願い(お友達分含みます)

お譲り先を捜しています

5月20日  4枚 
5月21日  6枚 

メールフォーム又は、隠しコメでご連絡お待ちしています。

雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »