2009/03/31

早売り ジョン&ガイド


今日は、疲れた
3月31日といえば、3月決算の会社にとっては、最終日
うちもそうでして
いつもは、超ヒマな私もそれなりに忙しく
久しぶりに、1日中、仕事したら、、、疲れてしまった
よく考えると、1日中、仕事するって当たり前の事だけど。。。



テレビジョン

愛はKAT-TUN
KAT-TUNがSP番組やっちゃいます!
って事で、”愛カツ”も拡大版  

にがおえ描く~ん
画用紙に書いてあるメンバーの名前を見て、似顔絵を描く

亀ちゃんは、20分もかけて完成
思ったより、上手じゃない
誰でしょう??
ふっふ、大きな鼻がポイントらしい

田口の絵には、笑った
やっぱ、メンバーの中でも、もじゃのイメージが強いのか(笑)
で、似顔絵の上になんか、あるし
これじゃ、丸わかりじゃん


ジョンお絵かきjpg


全体的に、ロクーンさん達は、、、その、あんまり。。。。
でもね、誰を描いたかは、かろうじてわかります
あ、聖は、上手



大人のオキテ100スペシャル

4月5日(日) 夜9:00~10:24
スタジオには、黒木瞳とくりぃむしちゅー

4月8日(水) 夜11:58~0:29
オキテSPの未公開特集

あれ?スペシャルって1時間半なのね?
その前のナイターの時間が伸びるって計算でしょうか?


亀梨和也が泉ピン子をたっぷりおもてなし

料理、マッサージ、ショッピングと女性を喜ばせるツボを心得ている亀梨
ピン子は、ロケが進むにつれて、優しい亀梨の魅力にメロメロに。
下着売り場をウロウロして喜ぶ一人遊びも!


ジョン亀ピン子


だって~
ピン子との絡みは、別にどうでもいいんですけど。。。
下着売り場で一人遊びって 
どんなだ


テレビガイド

こちらも 大人のオキテ100 のスペシャルの特集

前回通りグダグダで!? だそうです(笑)

亀梨       ピン子とデート・デザート作りに挑んだそう
赤西&田中  高田純次さん、デヴィ夫人のもとへ
田口&中丸  田中義剛さんの北海道の牧場へ
上田&赤西  女性芸人(森三中他)とパジャマパーティ
中丸       トムクルーズを驚かせる


グダグダってのが、、おもしろそう
写真だけだと、カッコいいんだけどねぇ

ガイド6人


亀梨和也  オレのオキテ
使うせっけん
匂いでいうと体はラベンダー、顔はアップル、洗髪はローズ

ふ~ん、体からは、ラベンダーの匂いがするんだ
キスしたら、、、アップルか


本当のスペシャルも楽しみだけど
4月8日(水)の未公開ってのも楽しみだワン


雑誌祭も終わっちゃったし
今まで、表紙以外は、テレビ誌、あんまり、買わなかったけど。
寂しいし、これからは買おうかな~なんて思ってます
たっちゃんも出るだろうしね




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



チケットのお願い(お友達分含みます)

もらって下さい

5月20日  4枚 
5月21日  6枚 

お譲り下さい(お友達が捜しています)

6月14日    1枚   ←見つかりました


雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/30

隣の花は、、、真紅のバラ


通勤の友の iPod
そう、誰かみたいに、ジャニーズしか入ってないんじゃなくって
KAT-TUNしか、入ってませんが、、、何か?


生で聴ける、生で見れる、もうすぐ逢えるって決まったら
亀ちゃんの声が、いつになく、切なく感じて
もう、たまらん、何とかして~ とか思いながら
ついつい、手とか足とか振っちゃって、ついでに腰も(←コラ~)
今にも、踊りだしそうな勢いで、通勤電車乗ってます。


ハイテンションのまま、家に着いて、ポスト開けたら
チラホラと噂に聞いてた、会報 よね?
来てる、来てる、青い封筒


しかし、、、目に飛び込んだ白地の青文字のチラシ
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009
え、、、ずるいわ~
アリーナ、いっぱいあるやん
すでにわかってた事だけど。
文字になって、会場名見たら。。。
隣の花は、まっかっか、まるで真紅のバラ
それに、カツンより発表遅かったのに、1カ月以上も早い
いや、私は待ってもいいんですよ。
アリーナがあるなら~~~


はぁ
でも、しようがないですね。
本人たちは、超、喜んでるし
何より、8日間連続は、至上初めてだし(←1日伸びてるし~)
非常に、非常に、おめでたい事です


気を取り直して、会報開けてみたら
まあ、なんてカッコ可愛い
この頃の髪型ってやっぱいいよね


で、で、カツンの申し込みの方は、、、
まあ、ドームだけど、地元なので、全ステ予定ですけど。。。
申込みの仕方、悩むなぁ~
多分、みなさん、悩まれてますよね。
だけどね~、2年前の5月3日
城ホールで見た、近くで見た亀ちゃんが忘れられません


気を取り直して
東京横浜方面へ旅行に行かれたヲ友達から頂きました
ありがとう!

   つり広告全体のコピー   つり広告のコピー

京セラもあるんだから!!
大阪にも、求む、魂ポスター




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   



チケットのお願い(お友達分含みます)

もらって下さい

5月20日  4枚 
5月21日  5枚 
(5月15日、16日もらって頂ける方が見つかりました)

お譲り下さい(お友達が捜しています)

6月14日    1枚

未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2009/03/29

いちゃいちゃ、求められんの??


金曜日のこの言葉が頭から離れず


求められた~い
いちゃいちゃしたいーーーーー!!


東京弁の男っていいわ
亀ちゃんの言い方、いちいち好き
「求められんの?」って


求められた~い
いちゃいちゃしたいーーーーー!!(←2回目)


大阪弁だと、、、そうね、、、
「ねちねち、さわってこられるんちゃうの?」
あ~やだやだ
結婚するなら、東京の男にしなくては




チケットのお願い

今日、一日、携帯の充電が全く間に合わず
通話中に切れることもたびたび、こっちも相手も(笑)

私なりに、努力してみましたが。。。
ちょっと、欲張りすぎまして、まだ、チケット余ってます!

みなさんも、お手元にたくさん、お持ちだと思われますが(汗)
定価で、もらってやってもいいよって方がいらっしゃいましたら
メールフォームOR 隠しコメでご連絡待ってま~す


もらって下さい

5月15日 2枚(連番)
5月20日 4枚(連番) ・ 1枚
5月21日 4枚(連番) ・ 1枚



お譲り下さい(お友達が捜しています)

6月14日    1枚



よろしくお願いします




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/28

チケット狂想曲


あれれ、激戦って聞いてたのに、、、
追加、6日間も出たのに、、、
確か、噂では、8倍だった気がしたけど
チケット、どこも余ってるような感じ?
私も、まあ、けっこういっぱい、嫁入り先を捜さねば
ファン歴が浅い分、交際範囲も狭いんで
欲張ったら、あとで大変という事ですね。。。


朝から当落確認
その後、メールやら電話やら、てんやわんやな1日
やっと、少し落ち着きました
行きたいところは、ほぼゲット出来て
交換や譲ってくれたヲ友達、ありがとう


去年までは、一人参戦だった私。
面倒と聞いていたチケット狂想曲も、けっこう楽しく
朝から晩まで、亀ごとをしていられるこの幸せこの喜び
とりあえず、5月15日に、無事に、亀ちゃんに逢える日まで
身体やお顔を大事にしなければ。。。
うがいや手洗いは忘れずに
コラーゲンとヒアルロン酸は毎日、かかさず、飲まないと


いよいよ、現実になります
カメちゃんに逢える日まで、カウントダウンの日々
あと、、、48日





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/28

ちょっと! 電話つながったのに!


12時56分にやっと、電話かかったのに~
「時間外です」って切られちゃいました
明日、6時以降にかけて下さいとか、なんとか
なんでーーーーー!!


ひどいと思いませんか?
あまりの仕打ち
やっとつながって、めちゃくちゃ、喜んだのに!



カメラジ、、、
妙に、「いちゃいちゃ」 時間長くなかったですか?
なんだか、やけに盛り上がってたよね、いちゃいちゃで
したいんじゃない、好きでしょ、求められるの?
なんか、想像しちゃって、、、にんまりする私
もちろん、相手は、スタンプ赤
ふふ
大好きなの、カメちゃんのHな言葉



中ペのサングラス見てたら、ムショウにおなかが減ってきた(笑)
今、ラーメンとサングラス、待ちうけ
電話かけるたびに、見えちゃって
今すぐラーメン食べたいけど、太るから明日にしよ
今日は、疲れた割には、物事進まず。。。
そろそろ寝ます





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/27

Mステを見ながら、、、当落確認


KAT-TUNが、歌い終わってから、ずっとかけてるけど。。。
つながりません。
おっしゃる通り、しばらく待って、かけてるけど、いっこうに(汗)


今回の追加公演、なんか納得できなくて
東京で追加が出て、オーラスに行けないのは、仕方ないけど
それは、関西に住んでる限り、あきらめてるけど


違う地域があるなら、先に言ってよーーーーー!!
それも、次の週じゃありませんか?
そうなら、東京の平日、申込みしないのに


そんで、大阪と追加の東京が終わったら、次は、アリーナ回るとか?
だったら、またそこも、申し込めと!!
いや、アリーナなら、絶対、申し込まないと!
あ~こんなの、策略だわ~


ロクーンのせいじゃないのは、わかってるけど。
かなり、テンション下がってたら


急に、急に、私の大好きなサプリを思い出させる亀ちゃんが
2006年6月2日O.A
突然、突然、予告もなしに、w/o notice??


飛び入り1のコピー  飛び入り3のコピー  飛び入り5のコピー



もう、こうなったら、会社休んで、どこでも行く
借金してでも、どこまでも行く覚悟できましたので


まだ、大変、込み合ってます



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

コンサート | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/27

え、追加ですって!!


メールで朝から飛び起きた

 え
録画してたWSを確認!
さっそく、コンビニへ新聞を求めて


デイリースポーツ     デイリースポーツ



東京ドーム 8日間連続公演
5月15日~22日
(22日追加)

東京ドーム6月 2公演追加
6月14日15日


京セラドーム大阪 3公演追加
5月29日~31日



東京・大阪13公演で68万5千人動員予定



ほんと、人気があって、嬉しい限りで
先行販売の段階で84万8344人の応募が殺到


でも、私的には、、、
オーラス伸びたやん
って、結局、オーラスは、6月15日?
追加公演の申込みは、あるの? ないの?
肝心の当落はいつ?

早く、詳細が知りたい!

亀  「もう、スゴイです。ENJOY しちゃいましょう」


私もできるかな、ENJOY




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/26

Cartoon KAT-TUN 102


ファミコン・スーパーマリオ 1985年生まれ

亀 85年って、オレまだ生まれてない
ベ 何年生まれだ?
亀 86年
ベ うわぁ やらしい

やらしいって、、、わかる!!
だけど、ベッキーだって、若いし、84年だし
85年って、私、もう、すでに、、、やめとこ


「お兄ちゃんにめっちゃ怒られた」
  うんうん、いつも出てくる怖いお兄ちゃん(笑)
「だっせ~!」 「だっせ~!」
  2回、繰り返して言うとこ、やんちゃっぽくって、可愛いね


090326の1   今のマリオ、こういってた!
  

ゲームしてる時も、見てる時も、動作真似てる時も
可愛かったーーーーー


オンエア前、必死で練習してそう
負けず嫌いだから(笑)




ベッキーのマジ恋愛話

ベ    ホントに恋しないようにしてる
     今は、仕事だけをがんばろうかな

仁亀   え、なんでなんで

ベ    仕事を200%頑張りたい
べ    人生の中で好きなのは、一人だけでいいと思ってる

亀    なんで(←カメちゃんの声だよね!)

4人とも、総ツッコミ、集中攻撃


カメちゃんって、好きになったら、何年もその人、一人ってタイプと思ってたけど。
やっぱり、男だし、案外、浮気性なんだ。
なんか、、、、ほっとした


亀 手つないでよ
仁 はぁ!?
オンエア、ありました
亀ちゃん、後ろ向きだったのが、残念



ん? この右端の人、誰?

090326の2     聖、可愛くて、カッコいい、、、髪型って大事ね!




世界初の!  世界初の!
なにーーーーー!! 私、見れるのか

090326の3      6人、並んでるの、可愛い





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/25

まだまだ続く コミック「神の雫」 20巻

ドラマは、終わっちゃったけど、、、
コミック、まだまだ続いてます

   神の雫


せっかく、19巻まで読んだからね
今月23日発売の20巻も、お買い上げ~
雫んには、もう逢えないけど、雫には逢えます


ただいま、第六の使徒
コミックは、12使徒まであるので、あと6本と神の雫1本で計7本
単純に考えても、残り20巻もある
神の雫まで、ちゃんと、見届けるつもり
ワインの方も、バッカスが目覚めるまで、頑張って飲も
でも、あと何年くらいかかるんだろ?
終わる頃まで生きてるかな? 私


今、ヲ友達からメールもらって、ありがと!
亀ちゃん、昨日は、ワイン事業部部長の升さんの舞台を観に行ったみたい
との事。
あら~あのスタンドには居なかったのね
必死で捜して、損した
やっぱり、7DAYS BATTLE に向けて、何かと忙しいだろうし。
終わっても、交流あるって、なんか、いいな
ほんと、楽しい現場だったんだね
ありがとうございます、升さん


さっそく、HDDからWBC、消去した
だいぶん、空いたぞ~


昨日の和也スタンプ、やっと意味わかりました!
アハハ、自分だけが、カメちゃんから、特別に?とか思ったけど、、、違った
ちゃんと、ヲ友達が、くれてたんだ。
ありがとう~スタンプ赤スタンプ

これでも docomo 10年選手なんですけど。
世の中、私の知らない事、多すぎる


さて、カツカツまでに、、、スポーツジム行ってき





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

漫画 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/24

とっても不思議な携帯の絵文字!!


きつねにつままれたというか、、、
いま、気づきました

携帯電話の絵文字の中に、いつのまにか

   スタンプ赤 スタンプ

和也スタンプがあるんです


これって、これって、なんで??
docomo の絵文字に、もともと入ってるの?
まさかねぇ
いつ頃から、入ってたの?
Web限定で、もれなくもらえたの?
もらった覚えないけど、、、


これって、私だけ?
それとも、私だけ、知らなかったの?




ついでに、女性自身のカレンダー限定カード
あげちゃう! って書いてるのが、とっても不思議(笑)
360円で買えって事ですよね~


    カレンダー3カレンダー2
    
カレンダー1カレンダー4






参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/24

侍ジャパン WBC連覇!!


おめでとう!!×100
日の丸を背負って、世界一、それも連覇
みんな、めちゃくちゃ、カッコよかった


ワンセグでちらちら見てたんですけど、、、
イライラしたり、ガッツポーズしたり
忙しかったわ
9回、同点になった時は、正直、ダメかなって思ったけど
延長で、イチローがセンター前に弾いた時は
叫んだーーーーー!!


岩村選手も、アメリカへ行ってからは、活躍してくれたし
イチローもなんやかんや言いながら、最後、打ったし
松坂投手もさすがだったし
岩隈投手は、ちょっとタイプだし、でも、子供いるな


勝負事は、やっぱり、勝つ、
とにかく勝つ
ほんと、最後の最後に勝てて良かった


原監督も、原ジャパンじゃなく、侍ジャパンって命名して
謙虚でいい人だなって思う
シーズンに入れば、敵ですけど、、、阪神ファンなんで



今から、録画したの、ゆっくり見て、また、叫ぼ
ついでに、もしかして、観客席にいるかも?
、、、の誰かさんを捜しながら(笑)


なんか、なんとなく、どことなく、漠然と、、、
お休みもらって、海を渡ってる気がして、仕方ありません。
私の愛しき人





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

野球 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/23

タイトル未定・・・予約完了!!


会社帰りに、無事予約完了
早いからって、別に特典つくわけじゃないけど
新☆堂には、もう予約カード置いてました
ま、なければ、文句言いますけど(笑)

店員 「発売日の29日から5日以内に引き取りに来て下さい」
私  「え、29日 、28日ですよね?
    28日の昼には、必ず来ますので、必ず入荷しといて下さいね
店員 「え!、あ、はい」

4月28日まで、予約カードの半券、毎日のように見ては、、、
にやけるんだろうなぁ、私

ロクーンからもらえるメッセージは、うれしくて、楽しくて
なんて、幸せな気持ちになれるんだろ
どこが一番好きって聞かれたら、、、
やっぱり、エロい声かな(笑)
亀ちゃんの声だけで、いけちゃいますんで(←どこへ 笑)
だから、、、CD、超、超、楽しみーーーーー!!



約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。

【初回限定盤】
メンバーのフォトを使用したブックレットを封入
【通常盤】
15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

当然ながら、ジャケ写違いのようです




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/03/23

デビュー記念日の鍋パーティ


昨日のアニバーサリー
いつものように、SRちゃん家に集合して!
デビュー3周年記念の鍋パーティ開催、イエィ

そう、鍋と言えば、亀梨流鳥鍋
&亀お奨めワインのロゼ・プリマドンナ

ズムサタHP見ても、量がすべて適当で
亀ちゃん、どうしたらええねん
作ってくれたSRちゃん、苦労してました。

で、ほたて粉末の使い方が、微妙
これは、何者???
どれくらい入れるんだろ????
匂いしたら、生臭い

ま、できるだけ、亀ちゃんの味を食べたいって事で
けっこう、忠実に作れたつもり
あ、私は、口だけ
Nっちは、必死でHP見ながら、伝言してた~
穴の開いてないしいたけさんもバッチリ、入れましたわ(笑)
味見してたSRちゃん、何かの味に似てる!
カップヌードルのシーフード味やわ

出来上がり

   なべ030322

感想、、、めっちゃ、美味しかった
ちょっと、中華風味
最後にラーメンでしめたら、最高でした
この鍋、絶対、ラーメンが合います
もし、まだな人がいたら、是非是非、お試しを


ワインは、やっぱ、ロゼは飲みやすい
アルコール弱い私たちでも、けっこう飲めました
Nっちもグラス1/3は、飲んでた(笑)
バッカスは、残念ながら、目覚めなかったけど
そういえば、SRちゃんが「森が見えた???」とか言ってたけど


ケーキも可愛いでしょ ろうそくもつけて
ロクーンもいるよ
デビュー3周年、コングラチュレイション


   ケーキの1   ケーキの2


で、例のごとく、11時半頃から、三昧なわけですが、、、
最初は、もちろん、デビュー映像
で、なぜか、僕街関連に
でも、これ、あかんやん、5人やん
で、次も、なぜか、少クラのじゅんのいない5人バージョンに
これも、あかんやん
ワイワイ言いながら
ロクーンに戻して~
今も昔も5人でも6人でも、変わらず亀ちゃんは、可愛く美しくカッコよく
「ツキノミチ」を歌う姿に、3人とも、無口になり、目はハート
で、大笑いしたのが、たっちゃんのル・シエルのせりふ
不思議ちゃん時代のたっちゃん(笑) 2年分くらい笑った

帰ったら、午前様でした


WBC、侍ジャパン、勝利
今度から、アメリカ、開催してくれるかな?
もう、や~めたとか言ったりして


今、ヲ友達から、うれしいメールが!!
アルバム発売、4月末
予想してたとはいえ、わぁ~楽しみ
コンまでに、聴きまくるぞーーーーー!!




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/22

PINKY 5月号

僕達の今、全部話します!

全4ページ
Q&A がけっこう、オモシロくて
こういうのって、6人6色
個性が出てます!


030322P2.jpg



Q 東京ドームを何かに例えるなら
亀 オリンピック 今のオレらの集大成でもあり、持てる力をすべて出す場所

Q 自分の部屋で気に入ってるところは?
亀 ベッド 最近プロジェクターを買った、ベッドで大画面の映像を見られるようにしたの

Q お部屋デートをプロデュースして
亀 朝から来てもらって、朝メシ作ってもらって(省略、ま、色んな妄想入ってる 笑)
~~ 夜は、プロジェクターで映画を見られる場所へご案内

030322P.jpg



ちょっとーーーーー!!
最初から、ベッドに案内するつもりじゃんか
この、、、すけべ


私も、ご案内されたいわ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/22

デビュー3周年おめでとう!!


おめでとうーーーーー!!


3月22日は、KAT-TUNにとって、特別な日
ファンにとっても特別な日


3年前は、KAT-TUNのこと、全く知らなかった私
ヲ友達に、デビュー時のDVDを見せてもらって
「やっと、やっと」「待ちに待った」
リアフェが何度も流れて
今週は、KAT-TUN WEEK ですね
ありとあらゆるWSが何回も何度も放送してて
どんだけの騒動だったのかと、想像できる


メンバーはもちろん、ファンもすごい待ってたんだろうなぁ
このDVDを見て、よくわかりました
どんだけ、ウキウキ、ワクワクして編集してたのか!
それが、手に取るようにわかって
予約するだけでも、大変だったろうに(笑)


私も、明日、もう、今日ですね
ヲ友達と良き日を、お祝いしたいと思いま~す


デビューの時は、知らなくて、ゴメン
応援できなかったファンで、ゴメン


これからは、5年、10年、、、ずっと、、、
リアルに頑張って、応援しま~す



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/21

ポポロ 5月号


今日は、ゆっちの番宣があったみたいだけど
こっちでは、「イロモネア」だけですわ

4月5日の特番も、お昼の部は、こっちでは、ないって噂で
あり得な~い


ま、関西は雑誌早売りがあるので、、、
これで我慢しよ


ポポロ 5月号

祝デビュー3周年ってことで
歴史がひと目でわかる「プレイバック年表」

2006年3月から2009年4月以降の予定も
メンバーが年表と共に、振り返ってます

   09.03.21 ポポロ   合成したの丸わかり(笑) でもステキだわ、亀ちゃん
  

亀担当は、2006年9月~3007年2月分

   09.03.21ポポロ2   写真が気に入ったので、ポポロの方買いました!



ベストジーニスト
ベストジーニスト賞は、まじでうれしかった!
授賞式には、トップスに皮のレディースの服を着ていったはず


初受賞の服、ちゃんと覚えてるよ
っていうか、毎日見てる、、、等身大のパネル、家にあるんで
V5目指して、投票、頑張らないと

たったひとつの恋
聖も一緒のドラマで当時、めちゃくちゃ忙しかったから、
同じ現場にメンバーがいることが心強かった
小田さんが主題歌を書いてくれたことも画期的だった
すごくいい歌だし、聴くと今でもあのころのことを思い出すよ


小さな写真も載ってるけど
想い出す 弘人 また、逢いたいよ


オリコン年間ランキング1位
デビュー曲がいきなりミリオンなんて想像すら出来なかった。
これは、本当にファンのみなさんのおかげ。ありがとう!


別に、売れりゃいいってもんじゃないけど
奪取したいね、ランキング1位



Myojo

こっちは、立ち読みで置いてきたんですけど
内容は、こっちの方が、おもしろかったわ
質問形式なんですけど

仁君への質問
「つまんねえーやつだなと、つい思ってしまう他人の行動」

「亀梨が、TVで狙って何か言ったとき、十中八九外すから」

これって!!
亀ちゃんの出てるTV、チェックしてんのねぇ(笑)


同じ質問で、亀ちゃんの答え

「プラマイを考える 何事もこれは自分にとってプラスになるのか
マイナスになるのか、判断する人」


亀ちゃんって、ほんと、純粋だわ
こういうとこも、まっすぐなトコも、大好きです!


おっと、レスキュー、最終回、始まるーーーーー!!




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/03/21

Kス バイ Kス


今日は春分の日でした
あなたは、何をしていましたか?


そっか、今日の祝日、春分の日なんだ!
休みだったら、それでいい私は、全く知らない

春のお彼岸、お墓参り
23歳だしね、
そういう行事を下の世代に伝えなきゃいけない年代にもなって来たから。


いつも思う、偉いね、どんどん大人になってくね
心も、あと、、、身体もね、ムフ
私、4○歳なんですけど。。。
ダメだわ、説教されそう



亀押し 「SORRY BABY」

今日は、久しぶりに僕からのお薦め
SION 「SORRY BABY」
福山雅治さんも1994年にカップリングでカバーしている

サビのごめんねって、「誰かさんみたいに、俺に明日見えないから」
俺はすごい共感できる。

恋愛においてもむづかしいよね
若い頃って、結婚しようね、一緒にいようねって、ありふれてる
そこには、夢も希望もあってすごいいい事だと思うんだけど
きっと、この詩を書いたときは、ある意味一人の男だったり
人生において、何か壁にぶつかった時の詩なのかなと


今回は、シオンさんバージョンじゃなく福山さんカバーバージョン
歌う人によって、唄って表情かえる
シオンさんとか、すごい渋い(←確かに渋すぎて)


福山さんのは、15年前だから25とか、、、
俺と同じくらいの歳で歌ってるので、響いてきて
同じくらいの歳で同じことを考えてたのかな、この仕事をやりながらって感じて


う~ん、言葉を選びながら、話す亀ちゃん
確かに、考えさせられる歌だよね~
私は、若くはないし、男じゃないから
心から共感できるってわけじゃないかもしれないけど
わかる気がする


ジャニーズ事務所のスーパーアイドル
思い通りに、動けない事も、多々ありそうで
恋愛においては、特に窮屈な思いもしてる感じで
どうしようもできない現実があるんだろうなぁ
好きな人と幸せになってほしいけど。。。
そうなると、こっちが不幸になるわけで

なんか、ごめんね



しんみりした気持ちで後半へ突入

大好きなアムロちゃん、、、だって~
曲かかるの、3回目くらいじゃない?
多いな

小芝居
キスの上手い男みたいな、、、ふふ

アポなしテレフォン
3人から告白されて、困ってる、楽しんでる女の子
ハグの話しとか
恋愛話して、やけに楽しそう
そんな、モテて、うらやましいなぁ by 亀



なんか、心配して損した
元気じゃん、良かった




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/20

Kazuya Kamenashi *050*


ありがとう


連載の最後のメッセージは、自筆
見たとたん、あ~亀ちゃんの字だって
字でさえも、見とれてしまう可愛さ


亀ちゃん、みんなのメッセージ、読んでくれたのかな
きっと、痛~い愛の言葉ばかりだったはず(笑)
私も、とても、ここには書けません


大丈夫、老若女女
若い子から、私みたいなそれなり?の人まで
チームkauzya は、いっぱいいる、いる!!
大丈夫、投げたボール、受け取るから
みんな、ずっと、ついていくはず
キモイと思われようと、絶対、離れないから



亀ちゃん、ありがとう
いつも  いつも





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/20

たっちゃん、ドラマおめでとう!!


やったね!
私からも、おめでとう

昨日の夜、知ったけど、めちゃくちゃうれしかった


月9です、月9
中居くんからのご指名らしいですね
「えっと、お前、誰だっけ?」 とか言ってたのに
愛情の裏返しだったのね
実は、いい人だったのね。


中居くんの弟役で、美容師して独立を夢見て頑張っている青年


隠れ上田担としては、うれしい限りで
ま、別に、隠れることもないんですけど
どんな演技見せてくれるのかな~
ボクシングもしばらく、お預けでしょうか


とりあえず、4月からも、KAT-TUNが、ドラマで見れる
楽しみ



ドラマ「婚カツ!」
4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系で放送






参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/19

Cartoon KAT-TUN 101

アクセサリー、じゃらじゃらと
こんなチャラチャラした感じ、バツグンに似合う
だけど、中身は、チャラ男じゃなくって、
真ん中は、ぶれてなくて、まっすぐ、芯が通ってて
そんなとこ、好きなんですよね


ベッキーの物真似にのる、亀ちゃんも、超可愛い
ジーパン、ずらしてるよね?
いつもより、ちょっと足、短く感じるけど
なんか、街中の普通っぽい子みたいで、いいね
でも街中の普通の子が、ずらしてたら、、、上げれば?と思います。


ジャニーズイントロ対決
いつにも増して、4人が楽しそうで
トークも冴えてて、かなりオモシロかった!
いつも見てるだけで、芸人さんがほとんどしてますよね。
今回は、バッチリ参加してるし
日テレさん、これじゃないですか?


  09.03.18の1  やっぱり、冠番組、カツンをメインにしないと



中 「先輩の後ろで踊ってたから、絶対間違わない」
ベ 「私の方がCD持ってる」

さすが、ベッキーもよく知ってるわ
ほとんど、SMAP だけど


亀 「メイン曲は、はずして、マニアックな曲で」
ベ 「やめなさいよ、負け惜しみは」

相当な負けず嫌いの亀ちゃん


KAT-TUNのコンサートには、行ったことがないベッキー

ベ 「誘ってくれないし、別に友達でもないし」
亀 「おい」

この時の、亀ちゃんのリアクション、可愛い


べ 「おかしい、4対1は」
ベ 「一人、こっち来てもらっていいですか?」
亀 「赤西、超詳しい」
亀 「こいつのiPod 知ってる?」
仁・亀 「ジャニーズしか、入ってない」

   アイポッド1   アイポッド2

いや~、仁くん、やる気モード全開じゃん
もしかして、ずっと、亀ちゃんのツッコミ待ってた?
今日の亀ちゃん、仁くんをやたらかまうし
かまわれた相方さん、めちゃめちゃ楽しそうだし。
カツカツ始まって以来のテンションの高さ
&みなぎるやる気
いつも、やる気あるかないか、よくわからなかったんで(笑)


フラワーを踊ってる亀ちゃんが可愛い
ちっちゃなな男の子が踊れるよって自慢してるみたいだわ
で、「俺、これ、初めて」って聞えたけど。。。
どういう意味だろ?
初めて、バックについたって意味?
そういえば、もうすぐ、デビュー記念日だね


「まさか、最後の曲がスマップ」

   青いイナヅマ1   青いイナヅマ2


ここでも、しっかり、仁亀のハモリが聞けて
あんたたち、いったい、どういう関係(笑)


私が、早くわかったのは、「ここのみんなが生まれる前の曲」だけでした!
でも、超、楽しかった!
久々に、何回もリピしました!


特番の予告、、、
大女優   大女優ってピ○子さんですよね
 



参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/18

聖マニュ&nonno じんじん

昨日の聖マニュ

一番、カツンが嫌いだった聖くんが、、、
自分の名前をプレートから取った聖くんが、、、
今は、一番、カツンの事、メンバーの事
想ってるんじゃないかな?
PVのメイキング見てても、感じる


一人一人へのメッセージに愛ですよね
私は、亀担だから、亀へのメッセージに涙、、、だけど。
各担当さん、みなさん、けっこうじんときそう
ただ、仁くんへのメッセージが、、、
わからない
超、英語不得意、ついでに数学も理科も
元CAのリン友Sちゃんに訳してもらった、ありがとう
仁くんへのメッセージらしく? ちょっと、微妙なとこもあったけど。
私もあんた達を信じるよ


最近、少々多忙を極めてる訳ですが・・・
噂では、坊主になったって聞いてますが
坊主ってのは、多忙ってのは、仕事だよね?、もちろん!
待ち遠しいーーーーー!!



nonno じんじん

今の芸能会で、一番カッコイイのは、仁くんだと思う
何しても、何着ても、さまになってるし
でも、世界で一番カッコイイのは、亀ちゃんだと思う


 ノンノ仁3   ノンノ仁2   ノンノ仁1
           意外と、すね毛、少ないのね



nonno 仁、ちょっと体調壊してる大切なヲ友達の仁担さんに送ってあげよ
って思って、買ったけど。。。
写真は、すこぶるステキで、見とれる
ただ、内容がね、、、結婚したい、子供3人ほしい
若いお父さんになりたい
ちょっとーーー!! よけい、体調崩れるやろ
でも、仁担さんって、仁くんに対して、心広いし、理解もありそう
もし、私なら、亀ちゃんなら、、、2、3日は寝込む

仕事の事もほ~んの少し
「ライブでも、それぞれやりたいことがあるから、思いついたアイディア
があったら、そのつどメンバーに言う。 今度もそうやって作っていきます。
これが自分たちにとって、一番クールなやり方なのかな」

 
好きだわ、自分たちにとってって言い方


今日は、やっぱりというか、WBC、韓国に負けちゃったね
トイレに行っては、ワンセグ見てました
「ちょっと、おなか、調子悪いわ」とか、言いながら(笑)

で、亀ちゃん、いずこへ?
もしかして、海を渡ってる? とか、、、
前なら、行動わかったのになぁ
あ~、日記復活望みます


今日のカツカツ
ベッキー持ち込み企画 ジャニ歌限定イントロ 
神業連発で赤西暴言・・・ごくせん復活? 亀梨&(秘)ヤンクミ

今は、カツカツだけが、唯一の楽しみ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   


田中聖 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/17

早売りテレビジョン

いつもは、表紙とか特集以外、あまり買わないけど。。。
なんとなく、火曜日が寂しくて、つい買ったら


いや~ん、まだまだ赤西部屋続くのね
Cartoon KAT-TUN 3月25日放送 夜0:28~0:59


仁 やっべ~、オレ マジで、引いちゃった
亀 ノッてくれてもいーじゃん!


09.03.17 カツカツ2     09.03.17 カツカツ1
               仁君の亀ちゃんを見る、、、横目



収録中、恋愛感を切々と語る亀梨の頭を赤西はパチコ~ンはたき
「オマエは誰 !? 8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」
収録後にはコントの流れで「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は本気でドギマギ☆


亀ちゃん、また、語ったんだ(笑)
話し出すと、止まらないよね、亀ちゃん。
オマエは誰って、もしかして、妄想入ったか(笑)

で、手をつなごうで引かれたのね~ はぁって!
そりゃ、引くわ
って言いながらも、相方さん、すっごい嬉しそうだけど


でも、収録後ってのが、引っかかる
オンエア、ないのか
こんなお宝未公開映像、たくさんあんじゃないの?


小さいけど、クランクアップの写真も載ってます
初めてですよね?

クランクアップ   改めて、お疲れさま&ありがとう




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/17

番協 行きたい!& オリコン1位おめでとう!

特番の番協、募集してますよね
3月25日(水)16時集合
締め切り、今日、18日の11時59分
行きたい!行きたい!行きたいーーー!!
私は、なんで、大阪に住んでるんだろ
ま、新幹線で2時間半、行こうと思えば行けるけど
スタジオ収録ですよね。
もしかして、私服のカメちゃんが見れたり
唄収録あったら、化粧バッチリ挑発的なカメちゃんが見れたり
コンより、ずっと、近くで見れるし、タダだし。
ずっと、ずっと、お得だわ~


なんか、自分で自分に腹立つ
せっかく近くで会えるチャンスを与えられてるのに
申し込みもせずに、逃しちゃうなんて
ただ、聞くところによると、、、20代しか当たらないとか?
これは、本当なんでしょうか?
ま、Mステとかの番協さん見れば、薄々は感じてたけど


そういえば、先週のテレビジョン
KAT-TUNがアドバイス、読者のお悩みRESCUEのコーナーで
「40歳の女性がコンサートに行きたいそうですが、浮きますか」
亀 「もちろん年齢なんて関係ないし。むしろ大歓迎」


そりゃ、亀ちゃん、あなたは、そうかもしれないけど(笑)
テレビ的には、どうなんだろうか?
他のメンバーの本音は、どうなんだろうか?
ま、歓迎されなくても、全く、無視して行っちゃいますけど



オリコンシングルランキング1位
ヤッタ~
今回、強力なライバルいたし、ちょっと心配してたけど。
完全勝利でした
32.3万枚、ワンドロより4万枚くらい多いのでしょうか?
この差は、まちがいなく、アレですね、例のアレ(笑)
通常盤、2枚とも、封したままだわ。
これこそ、きわめつけの無駄使い
でも、大好きな人の役に立つなら
文句言いながらも、けっこう、嬉しかったりします


あ~もう、12時過ぎたし、番協締め切りの時間、過ぎちゃった
この頃、You&Jからメールくるたびに、、、
FC抽選結果って文字が、目について、心臓に悪い





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
2009/03/16

侍ジャパン 初戦おめでとう!!

やった
まさか、こんなに楽勝できるとは。。。
6対0で快勝
戦力分析とかテレビでしてた時、キューバ、凄かったので

岩村選手、4打数2安打1フォアボール
村田選手、2打点 、2人とも大活躍

今、野球熱がすごいカメちゃん
喜んでるだろうなぁ
リアルで見てた?
まさか、海越えて行ってるってわけはないよね

日本での韓国戦が終わって、アメリカ出発まで、数時間くらいしかないのに。
その間に、カメちゃんへ電話くれた岩村選手
ほんと、可愛がってもらってるよね~
日本では、打てなかっただけに
カメちゃんの感激もひとしおだと思うわ
めちゃ、勇気、もらえるし

それにしても、松坂選手すごいし
6回無失点、8奪三振
キャッチボールみたいなフォームで、、、
力入れて投げてないっていうか
何が凄いかってのは、素人なんでよくわからないけど
カメちゃん、見たら、きっとわかるんだろうな

でもって、、、急に(笑)
東京ドームコン 7DAYS BATTLE
噂によると、倍率がすごいとか
特に、○曜日、○曜日
人気があるのは、めちゃ嬉しいけど
そうなると、こっちが入れないし
チケあまったら、どうしようなんて、思ってた私
ごめんなさいませ

「7DAYS BATTLE」
聞けば聞くほど、絶対、確実、オープニング曲、間違いない
目を閉じると、イントロが流れて、ステージには、ロクーンが
申し込んだ曜日、どれも行きたいけど。。。
最初に見たい、初日に一番、行きたいなと。
当りますように
最後は、どうしてもコンの事、考えちゃうわ、私(笑)




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
野球 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/15

少クラ プレミアム 

今日は、お天気も良かったので
久しぶりに、スポーツジムに行ったら
休館日でした。 ガビ~ン


帰り、頼まれて予約してたRESCUEポスター付CDを取りに、新○堂へ
入れてある箱みたら、あと、20本は、あったわ
ヲ友達のとこでは、売り切れてたとの事。
こっちは、余ってるのに~



近頃、めがね率の高いKAT-TUN
今日のじゅんのも、めがね

で、最初から、ダジャレの話題
国分くんが、リーダー(城島君)のダジャレは、事故ですよ。
って話しから、、、
俺のメンバーも敬遠する
うん、いっつも無視されてるよね~
私は、つっこんであげればいいのにって思ってるよ
でも、いいね、「俺のメンバー」って言い方

過去映像
田口ベストコレクション
若い時から(←今も若い)、足長くて、カッコイイ
う~ん、必死に探したけど、亀ちゃん、いないよね
KAT-TUNで出た時しかいなかったような
何度も見た映像だけど、ふふ、一生懸命、踊ってる
この頃って、いつも、眉間にシワ寄せて唄ってるよね
でも、時々、ふっと見せる笑顔が最高に可愛い


喧嘩の話し、いっつも出る、出る!
で、国分くんが、KAT-TUNは、喧嘩多いね
ってこれも、いっつも言ってる気がする(笑)
解散じゃないか?
上田対亀、なぐり合いの喧嘩(笑)
神サマ魂のDVDにも再現されてるし
でも、体育館(国際フォーラム)の裏に来いってのは、、、
初めて聞いた(笑)


じゅんの、自分は、喧嘩してないって言ってたけど?
仁くんとクリーム落としたとかなんとかで
喧嘩したんじゃなかったっけ?


ビリヤード
最終的には、2年後くらいには、プロになりたい
アマチュアの試合で優勝したら、考えてもいいかな
相当な上目線って言われてるし(笑)
ボクシング、ビリヤード、色んなプロが誕生するかもしんない
仕事以外で、打ち込める趣味って、それもプロ目指すって
すごく、いい事だと思うし、頑張ってね!
亀ちゃんのサーフィンは、どのあたりなんでしょうか?


今後の夢は
目先の事からこつこつするタイプ
今は、7日間連続東京ドームを達成させたい
個人としての夢は
あまり、考えた事がない
そうですね、いい父親になる

ちょっとーーー!! こっちの夢が壊れる


メールが来なくなって(←サイトへ見にいってたんだけど 笑)
5日が、過ぎました
何、してるのかなぁ?




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/14

Mステ&4月5日に特番決定

5分前に関東のヲ友達からメールもらって
カメちゃん、髪型、変わってないよ
良かったと思ったものの。
ちょっと怖いもの見たさもあって(←コラ)
髪型、ある意味残念だったような
もしかして、変えてくるのを楽しみにしてたかも(笑)


今、野球熱がすごいんだね
WBC、そうだよね、1塁側から写メくれたもんね~
知らない怖いおじさんとハイタッチ
うん、うん、わかる!!
みんな、友達って感じで
ウェーブとか、すごい楽しいし
それにしても、こんなに二の腕、たくましかったかい?
ゆっちの倍くらいある?
でも、服着ると、すごく着やせするわ~
うらやましい


上地くんって初めて、話してるのとか、じっくり、聞いたけど
普通っぽくって、感じいい子ですね
カメって呼んでくれてたし、仲よさそう


唄は、毎回同じ感想だけど、、、
ダンスがカッコよく、ビジュはすこぶる良好
ジュニアの笑顔のアップには、ビックリしたけど、、、
腰に巻いてるストールが、すごくおしゃれで
服と反対色で、着こなしむづかしそうだけど
すごく似合ってる
ビジュは、相変わらず、最高で
やっぱり、髪型変えてなくて良かったわ
おっと、番協さん、いつのまに
きゃーってきたときは、ビックリしましたわ
手がすっごくジャマだったけど
でも、番協入ってるときのカメちゃん、すごい好きなんで
下見るから、私の大好きな中腰が多いし
番協さんを見て唄ってるときの表情、すご~く好き
優しくて、それでいて、挑発してるみたいな感じ?
私も若ければな、、、くやしい
27日もMステ、出てくれるのね
ぜひ、ぜひ、ワンドロも唄ってほしいです


4月5日(日)午後9時から2時間、特番決定
テレビ誌に載ってました!
ゲストが、トムクルーズ、高田純二、泉ピン子 etc.
トムクルーズって今、来日してますよね~
ゴールデンに特番、ほんとウレシイ
こないだから、ロクーンで仕事がやけに多いなって思ってたら
この事だったのよね
楽しみーーーーー!!




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/14

Kス バイ Kス

WBCの話から
よっぽど、楽しかったのね
日の丸の試合って興奮するよね~
カメちゃんも日の丸背負って試合してるから、わかるんだろうな

今日は、こんなとこからって言って
有楽町のニッポン放送から、普通じゃん


「二人の距離は、もつれた赤い糸」って唄ってるし
打ち上げで、内田さんは、唄ってくれたのでしょうか(笑)
一人目の子
いない時にかかってくるって悔しいだろうな~
矢沢永吉って、実は私も思った
多分、同世代だわ、お母さんと


で、二人目の子に、言われたーーー!!
髪型、いつも気合入ってますよね
「そうだよ、当たり前だよ」
去年のコンサートの時みたいな髪型は、やなので
「やだとか、言うなよ
ギャハハ、ギャハハ
痛いトコつかれたって感じで、あせってなかった?
あはは、何度聞いても、おもしろい
ゴメンね、カメちゃん
私も、彼女と同感です
あ、でも、髪型の件だけじゃなくね~
私の辛い時とか、テレビとかコンサートとかで
いつも助けてもらってるし、支えてもらってるし
いつも応援してるし、頑張って下さい


みんな、RESCUE、買いに行ってるって事は
10日の収録だったのかな?
で、そのあと、ドラマの打ち上げだったのよね。


「僕もドラマ終わって、ある意味卒業というか」


そう、きっと傷は、宝物になるよね



で、で、で、後半の小芝居
ちょっとーーーーー!!
キスが、キスが、コミカルすぎる
リアリティがな~い!!
途中までは、すっごくステキで、ドキドキしたけど


俺ってある意味チャレンジャーじゃん
感覚で生きる男、亀梨和也


わぁ~、すごっく、B型っぽい
やっぱ、カメちゃんって典型的B型人間だと思うわ
そうなとこ、とっても可愛いと思うし、大好きです





参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/13

RESCUE ポスター&オリスタ

朝、予約しといて、会社帰りに取りにいきました
フラゲ通常盤、封も開けてないけど、、、
また、新品が、一枚、増えてしまった(笑)

大きさは、B2かな?
コンサートで売ってるポスターより、少し小さめ
写真は、通常盤初回プレス仕様と同じ
告知ポスターって名前どおり
下に、リリース日や、題名が告知してあります(笑)

   ポスターB2


最初は、ビックリのリーゼントも
大きなポスターで見ると、けっこう味わい深く
なかなか、かっちょいい
両手が見えてるの、カメちゃんだけで
もちろん、白黒だけど、
爪まで、リアルに見えますよ~

ワンドロもポスターつけて欲しかった
でも、私がファンになってから、ポスター付きは、初めてで
やっぱり、○助って強敵なのかな?
でも、デイリーチャート1位だったし、大丈夫とは、思うけど


オリスタ 表紙
Q メンバーとお酒を飲むとしたら、何を飲みますか
亀 ワインですね。結成した年のヴィンテージをメンバー全員で飲みたい

3月22日は、2006年のヴィンテージ、売れまくりでしょうか?

   オリスタ2.  オリスタ1


関ジャニと共演したドリボ
亀ちゃん、出番が終わって、楽屋で酸素吸ってたらしい。

やっぱり、若くても、毎日のハードな舞台
相当、大変なんだなって、改めて思いました
9月のドリボは、今まで以上に、必死で見よう
まばたきさえももったいないって思うくらいに


ー最後に、東京ドーム7日間連続公演の意気込みを
亀 1週間で、動員が38万人とかじゃないですか。
  人生のたった1週間で、それだけの人数に会えることってまずないから
  すごいことだなと思いつつ、ワクワクしますね。

うん、1週間で38万人に会える
そう、考えたら、すごい事だわ
私もその中に入れてもらえる、よね


おっと、Mステ、始まる


追記  結成した年は、2001年でした
     じゃ、今月22日は、、、結成年、デビュー年、2本、買う




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/12

うたばん

早く~KAT-TUN プリーズ
素人のカラオケにつきあいたくな~い
でも、初めて見た「矢島美容室」は、おもしろかった!!


やっと、、KAT-TUN登場
中居くん、「今、忙しい? レコーディングやらなんだって」
え レコーディング
聞いてませんが、まさか、新曲が出るとは、思えず
ってことは、、、ムフフ
ロクーンのふいをつかれたような顔、顔、、、に見えた


東京湾アクアライン
楽しそうに話してる亀ちゃんが小窓に
何言ってるのか、聞き取れない
ここって、「ノープランの旅」で行ったとこですよね?
その事とか、話してるのかな?
今日の服装&着こなし方もすごくカッコよくて
オシャレだわ
ビジュアルもすこぶる良好
あまり、話してない分、大人っぽく感じた


相変わらず、うたばんの唄は、短くて
カラオケ大会、こっちに、回してよ
カメちゃんの指輪、ドッグタグがついてるんでしょうか?
でかい
仁くんの髪型がステキだなと
この頃、伸びすぎ?みたいな感じだったから。
これを狙ってたのか、、、と納得しました。
カッコいいとかステキとか
仁くんやたっちゃん見ていつも思うけど
カメちゃんには、それだけじゃなく、、、
もっと心の奥から込み上げてくるみたいな
それって、好きとかカッコいいとかって言葉じゃなく
なんだろ?
確実に一線を越えてしまってる(笑)



Kazuya Kamenashi
感想、250文字以内ってけっこう、短いな
仕事中、ずっと考えてたけど、、、うまくまとまらず
こんな社員がいる会社も大変だと思う(笑)


明日は、Mステですね~
階段から降りてくるカメちゃんをすぐ見つけられるかな?
また、冒険なさるのでしょうか
モジャ、くるくる、リーゼント
次にくるのは、、、ちょっと怖い(笑)




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/12

Cartoon KAT-TUN 100

100回記念に
初めての2ショット

仁くんのはにかんだ笑顔
なんなのーーーーー!!
何が、そんなに恥ずかしいのーーーーー!!

   090311カツカツ


仁 「この2人組が、初めてなんじゃないかな」
亀 「番組始まっていらいね」

あんたら、中学生の初デートですか!!
やっぱり、何かあるのか、この二人
亀ちゃんがつけてた羽アクセ、後半、仁くん、つけてたし~


男女の友情は、成立するのか?
2人とも、「成立する」
うん? もしかして、二人して、写真誌対策(笑)


で、、、密着して見てたのは、、、、エロ本かい
どうりで、熱心に見てると思ったら(笑)

   090311カツカツ4


とくに仁亀信者ってこともないけど、、、
やっぱ、この二人並ぶと、なんだろ?
この雰囲気は、なんなんだろ?
究極のベストカップルなのかもしれない(笑)

   090311カツカツ2    090311カツカツ3



もう一度みたいシーン
放送されたのは、みなさん、お手元にありますよね。
未公開が見たいーーー!!
昨日でいえば、仁くんの亀ちゃんへのコイツ呼びとか
亀ちゃんが、仁くんをカメラで激写したとことか
テレビ誌には、載ってたけど、オンエアなかったし
そういうの、カモン



予告 キターーーーー!!
特番、特番、特番


カツカツって、毎回、本編より予告にテンション上がるわ
やった、ゴールデン特番
ウレシイ×100
昨日の中ペの特番の収録は、これだったのね
もう、撮り終わってるんだ
放送いつだろ、ワクがドキドキ




参加しています。よろしくお願いします! 
ジャニーズブログランキング   
カツカツ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »