2009/02/28

亀の雫 & Kazuya*043*

亀'sキッチン

肌色が、もとに戻って、つやつやしてて
白くなって、ほんとステキだわ
スーツのベストだけど、シャツの上までボタンだと雫
こんなふうにちょっとボタン外すだけで、、、、亀梨和也
ふふ

ワインをグラスに注いでる姿
飲んでる姿
ほんと、さまになってるーーーーー!
どっかの飲み屋で、遭遇したいもんだ
飲み屋じゃ無理か


   09.02.28 ズムサタ    09.02.28ズムサタ2


この鍋、キャベツってとこが、ちょっと微妙かも
白菜じゃだめなのかな?
ワインがきたら、作ってみよ!

で、このワイン、昼、見た時は、あと30本もあったのに、、、
さっき、見たらあと10本だったので、、、
結局、迷ったけど、えい、注文!!

楽天 ワインズ東京

限定とか、あと何本とかに、超弱い私
誰かと一緒だわ(笑)


*043*

おはよう

っーか、十時間寝た

昨日は兄貴夫婦とご飯にっ

フグ食べちゃいました

うまかったぁ



撮影も、ひと段落かな?
家族が大好きな亀ちゃん。
言葉から、楽しさが伝わってくる
飲み物は、もちろん、ワインだよね~
だけど、、、お兄さんの奥さん、うらやましい
どんな感じなのかな?
だんなさんの弟が、スーパーアイドル亀梨和也って
ドラマ | Comments(10) | Trackback(0)
2009/02/28

Kス バイ Kス in 生田スタジオ

撮影現場の生田スタジオの楽屋みたいな部屋
私服に着替えての収録

生田スタジオ、一度行って見たいわ~
見学とかできるんでしょうか?
怖いおっちゃんとかいて、近寄るなーーーー!
とか、言われそうだし
私服に着替えてか。。。
カッコいいだろな
一度でいいから、私服姿、近くで見たい


改めましてこんばんは、亀梨和也です。
ゲストにお迎えするのは、仲里依紗ちゃんです


すごく、仲良さそう
いいよね、同年代って
ドラマ関係者で、私の同年代は、、、
監督だったりして、やだなぁ
え! B型って、人見知りするんだ?
で、亀ちゃんは、人見知りじゃなくて、カッコつけてたと白状
もてないよね、こういうところが、、、って
う~ん、この頃、よく言ってるけど、どうなんだろ
俺の19歳の時は、かなり背伸びしてた
今より、大人っぽかった
そういえばと、19歳の頃の写真を見てみた!
そんな事ない、やっぱ、若いよ(笑)

里依紗ちゃん、よく笑うよね
カメちゃんもね!
いいなぁ、若いって!
物まね、いつもながら、そんなに似てるとも思えないけど(←コラ)
カメちゃんが嬉しそうだから、いっか


樹里につづいて、里依紗呼び
カメちゃんが呼び捨てにする二人
偶然にも、今までの相手役の中で、好きなタイプ
あとの方は、そう、好きでもない(←コラ)
私も、里依紗ちゃんなら、呼び捨てでも、いいわ


佳境に入ってきましたが、「神の雫」 どうなっていきますか?
驚きですよ、まさかそこがみたいな、話ですよ。
あと、残り2話だから、楽しみたいな

うん、楽しみにしてる
驚きの話、まさか、そこがみたいな話
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/26

Kazuya *042*

今日、なに食べようかなぁ

     
      2009.2.26 14:37




ほんの少しの言葉でも、ウレシイ
さすがに、最初の頃みたいに、頻繁には見ないけど。。。
昨日から、ずっと、待ってたよ~
1日でも亀ちゃんからのメールを見なかったら、、、
落ち着かなくて
亀のメール作戦(←どっかで聞いたような?)
ほんの、一言だけど、ほんと、一言だけど
どんな長い文章より、心がこもってるーーーーー!
私、いえ、私たち、愛されてるわ~、亀ちゃんに
いつも、ありがとう


Withの「神の雫」写真集の予告
昨日から、本屋回ったけど、付録がついてるから、ビニールに覆われてて
予告だけで、買うのもなぁって思ってたら、、、
ヲ友達から、画像がーーーーー!
いやん、そんな瞳で見つめないで、
いえ、もっと、見つめて
しずくん仕様だと思ってたら、まぎれもなく、亀梨和也もいるんだ
もう、もう、私の中のどストライク
息が止まるかと思った
発売まで、あと5日だわ、待ち遠しい!
それまで、これ、待ちうけにしよ
携帯開けるたびに、息とまるじゃん

Web | Comments(0) | Trackback(1)
2009/02/26

Cartoon KAT-TUN 98

もう、98回目なんだ
テレビ誌で、3月11日が100回目って読んだので
昨日分は、98回って気づいたわ
で、私も、題名につけてみた!
メンバーも100回に、気づかなかったらしいです(笑)


区切り前だからか、、、
あまり、出番もなく、ロバートたちが、目立ったし
潤んだ瞳で見つめられたから、ま、満足しないと
すぐ、涙でるとこなんか、さすがだわね
ちなみに、私も涙腺弱いから、すぐ涙出るかも
皆でゼロ、やる気なしの顔。。。
それは、それで新鮮で、可愛いけど、ヒドイね
最後、聖とたっちゃんに肩組んでるとこ、
私の、一番の萌えポイント
先週と同じ服だけど、、、この服装、好き


「7 DAYS BATTLE 」の着歌、43秒
バトゥ、バトゥ、しか聞き取れない
たぶん、BATTLE の事だとは、思うけど
これが、惑星コンのオープニングの曲なのかな~
日本語訳、つけてもらわないと


お誕生日ウィークは、続く~
亀ちゃん、うたばんでもお祝いしてもらったみたいで、、、
5日は、嵐みたいだから、オンエアは、12日くらいかな?


ヲ友達から、お誕生日プレゼント、いただき
まだまだ、続くお誕生日ウィーク ありがとう

  お酒   usa誕生日   yukaワイン

      和也          和也エロ       Kazuya Kamenashi


カツカツ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/25

「神の雫」第7話

目線とかも全部決めて、セリフのあと、こっち見たりとかも全部決めてる
って、+act mini の記事を読んだとこだったので。

そう思って、ドラマを見てると、今までと、見方が変わる!
演技してる亀ちゃんに、前にも増して感動ーーーーー
何もかも決めてる上で、自然な演技もしなくちゃいけないし
見事だわ~~~
役者さんて、なんて、大変なんだろ


お父さんの事を、だんだん、わかりはじめた雫。
雫と一青、兄弟だけど、別々の道を歩んできた二人。
対照的だけど、ワインに関しては、二人とも、天才
兄弟を戦わせる意味は、いったい、なに?
いったい、お父さんは、何をつたえたかったのか?


第五の使徒は、「霧生弁護士」の事でした!
その人への思いは、感謝という言葉で表す
ルチアーノ・サンドローネ バローロ・カンヌビ ボスキス(’01) 楽天
舌、かみそうなんですけど、、、、
使途では、初めてのイタリアワイン
2001年ヴィンテージは、愛飲家コレクション以外ないようです。
そういえば、霧生弁護士、弥勒菩薩に、顔、似てる
慈愛というよりも、凄みが増してきてるようにも思うけど


雫とみやび
友達以上、恋人未満って、イライラするーーーーー!
早く、恋人になっちゃっえ
私、亀ちゃんの恋愛もん、大好きなんで
もっと、もっと、色々ないの?あるの? あって欲しい


来週の予告、一青、大丈夫か?
しずくんも、お兄ちゃんを心配してるぞ


今日の、もう昨日か
昨日のしずくんもステキだったよ
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/24

おネエMANS&TVガイドの仁亀

この収録はいつ頃だっけ?
Mステ・ワンドロのあたりかな?
髪型、すんごい可愛い
コレくらいの長さと色だと、も少し前は、ちょっと幼く見えたけど、、、
今日は、大人っぽく感じた。
服装のせいかな?
なんか、すごく男っぽくて、いい感じ
回りが、回りだけに(笑)
二の腕も、たくましいし
で、顔は、めちゃ、小顔
こんなエプロン姿で、料理作られたら。。。
絶対、後ろから、襲うな(笑)

ところで、男性出演者は、山口君以外、すべて、、、おネエMANS?
ヤバ 
男にも狙われるカメちゃん

「結婚、まだ先だと思いますよ」
ええ人やわ、さすが、先輩



TVガイド
赤西部屋 カツカツ初の2ショットトーク

見出しが、2ショットって
まるで、恋人同士
どう見ても、彼に寄り添う彼女

やっぱ、この二人って、悔しいけど(←何が 笑)、ピッタリ、合うわ

「何かこの2ショット、番組初じゃね?」
とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ

   テレビガイド1   テレビガイド2
  オンエアは、3月25日



亀マニュ&亀日記、続きものだった


さあ~、10時から「神の雫」
お風呂入って、身を清めて、準備しなくっちゃ

テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/23

+ act.mini & 女性自身

+ act.mini

さっき、ちょうど2話を撮っていてと書いてあります。
そのくらいの時期のインタビューですね。

  アクトミニ-2   アクトミニ-1   アクトミニ-3


亀梨君色ってのは消してるんだね。
「うん、いままではやっぱり、役をもらった時に、”自分から出てくるもの”で
やってたけど、今回は作品の中で”雫として”出していかなきゃならないから」


「やっぱたまに癖とか出ちゃうから、抑えないと!みたいな」

どういう癖が出ちゃうの
「俺、昨日一話見てて思ったけど・・・、舌をね、出す癖があるんだよね。
ここがね、多分自分のリズムなんだと思う・・・生きてる中での(笑)」


これ、わかる、わかる、よく出てるもん。
そこんとこ、すんごく可愛くて、大好きなんだけど。


「作品が伝えたいメッセージは凄くいいいから。
ワインを通してなんだけど、”ワインだから”・・・みたいな目で見ないで、
その奥にあるメッセージをちゃんと伝えられたらいいなと思うし、
そこを見てもらいたいなと思う」



これ、mini じゃない、記事は、かなりbig です。
アドリブはなし、やったら全部が狂う、目線とかも全部決めて撮ってる
現場で撮影してる亀ちゃんが、頭に浮かんでくるようで
このインタビュー、かなりいいと思うわ~
奥にあるメッセージ、ちゃんと伝わってるから!

里依紗ちゃんのページもあるんですけど。
亀ちゃん、エルモやドナルドの物真似がほんとに、上手とのこと。
人間ではないですね。エルモもドナルドも・・(笑)って
インタビューの人が、突っ込んでます


女性自身
特大ポスター第2弾!
あれ?第1弾!ってありましたっけ?
小さい写真がいっぱい 大きいのも、1枚あり
もう、ロクンがワチャワチャと楽しそうで
この特大ポスター第2弾、注意して、開けないと。。。
私、少し、破っちゃいましたわ

 02.23-5女性自身   02.23-3女性自身   02.23-4女性自身

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/23

Kazuya *040* & 私たちのお誕生日会

Happy Birthday To Me

     2009.02.23 16:23


  ↑ 今まで、初めて見た気がする、 To Me って(笑)
 

というわけで無事に23歳になりましたっ

   無事、23歳、本当に、おめでとう!


プレゼントも頂きっ
改めて、幸せ者だなぁ~とっ


   亀ちゃんにとって、すっごく良い日だったんだね!


最高の年にしたいと思います

   絵文字にも気合、入ってる


宜しくぅぅぅぅ


待ってたよ、朝からずっと、待ってたよ~
お誕生日に、亀ちゃん本人から、メールもらえるなんて
なんて、愛されてるんでしょ、私、じゃなく、私たち。
心から、これからも、よろちく頼む



という亀ちゃんからのハピパメールも頂いたところで、、、
昨日は、本人不在、亀ちゃんお誕生日会でした
いつものメンバーに、初めましてのお友達1人
楽しかった

    亀ケーキ    亀ワイン

    亀カステラ      お誕生日-1


本人いないけど、写真いっぱいいたし(笑)
ケーキ美味しかったし、スパークリングワインも開けたし!
最高! 最高!
Web | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/23

お誕生日おめでとう~~~!

Happy Birthday to Kazuya


23歳、おめでとうございます!

この1年も、より、エロく、可愛く、カッコよく!!!




こんなに愛しくて大切なものを(親指立てる)
初めて、見つけた


なんて、お礼を言えばいいのか、わからない。。。
あなたの笑顔に、どれだけ、癒されるか。。。


本当に、ありがとう!
こんなに誰かを好きになったのは、、、
28年間生きてきて(←コラ)、初めてだぞ~~~
恋する気持ちをよみがえらせてくれて、感謝してます


5月と9月、ナマで、お会いできるのを楽しみにして
わたくし、馬車馬のように、働きますわ(笑)



この1年が、亀梨和也さんにとって、KAT-TUNにとって、ファンにとって
素晴らしくはじけまくる年でありますように
心から、祈っています!



亀梨和也 | Comments(19) | Trackback(0)
2009/02/22

行列のできる法律相談所

蝶ネクタイが、めっちゃ、可愛くて、カッコよくて

初めてですね?
僕、3回目です。

チョット、紳助、ちゃんと、覚えといて


座ってる亀ちゃんも、とっても可愛くて
しずくんヘアだけど、蝶ネクタイだから、イメージ違うわぁ
すごく、似合ってるのだけは、ネクタイ姿と共通
紳助に突っ込まれて、苦笑いの亀ちゃんがまた可愛くて
大笑いする亀ちゃんが、またまた可愛くて
亀ちゃんの笑顔がなによりの幸せ~
思わず、にやにやしながら、テレビ見てる
きっと、私を横で見てたら、キモイだろう
見てる人もいないけど。。。


異性にコレやられると、心グッとくる
ギャップのある人が好き
ツンとしてそうに見えるけど、実はしゃべると柔い感じの人


よく、言ってるよね、この頃、ギャップのある人
まあ、確かに、魅力的かも

亀梨さんのために妙に気になる一品
後ろの方で、遠慮がちにいる亀ちゃん。
控えめでめちゃ、ええ子やわ
元村さんのブラジャーをさわる亀ちゃん。
それは、それは、、、
なにと比べて、「オホホホ!」なんでしょうね?

甘ったれうどん、注文しようかな?
味が濃くて、少なめで、なんか、亀ちゃん、すきそうーーーー!

「美味しいです、タレが」

 高野本店㈱


ドラマ撮影で忙しい上に、正直、大変だろうなって思う。
私なんて、出演番組を編集するだけでも、ひと苦労なのに。。。
番組収録にどれくらいの時間がかかるんだろう
想像もできない。
「ごち」の時は、ヒガシのWebに、朝4時に終わったって書いてありました。
本当に、ご苦労さまです。

テレビ見てる感じ
楽しいですね。


いつも笑顔で頑張ってる亀ちゃんが、本当に大好きです


最後に!
結婚って文字が出るだけでも、イヤなのに~
コラー紳助、変な質問せんとって
根が真面目やから、ちゃんと答えるやんか
忘れよ、編集したときに、消去しよ
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/22

Kazuya *039*

おはよう

今日は朝から美味しい空気を吸ってるぜぃっ

22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ

気持ちいいの好きっ

        2009.2.22 14:45




今日は、お昼前から、和也23歳直前ハピパParty
本人不在で、なんでこんなに盛り上がる
さっき、帰ってきたら、本人からメールが!!!
なんか、最高


美味しい空気を吸ってる?
この絵文字は、富士山にしか見えないけど。。。
ドコモの絵文字は、山といえば、これしかないし、、、

ホントだね~、今日が22歳最後の日だ~
いいなぁ、若くて
1コ、歳とっても、23歳じゃん

で、で、気持ちいいの好きっ って
それは、それは、、、、

何が、どういう風にかが、意味不明

なんなら、勝手に妄想しちゃいますけど
なんで、こんなうれしい事、書いてくれるんだろ、ヤダヤダ(笑)

Web | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/21

Kazuya*038*  から騒ぎって?

から騒ぎしてきたぞぉ

         2009.2.21 19:07



え?え?
から騒ぎって、もしかして、さんまの恋のから騒ぎ?
それしか、思い浮かばない
これって、関西ローカルだと思ってたんですけど、、、
違うのね~
え~あの番組にもしかして、カメちゃんが出るーーーーー
超、楽しみ


でも、友達とから騒ぎしただけかも。。。
そやったら、怒るで、まぎらわしい


ヲ友達から、帝劇のカメちゃん、いただき
このカメちゃんも色白でステキだわぁ
昨日から、Mステのリピの嵐なんですけど。
カメちゃん、肌が白く戻ってる
やっぱ、色白で化粧濃い目が、私は好き

09.2.22ドリボ

光ちゃん、タッキー、カメちゃん
帝劇の年間1/3は、ジャニーズで占めるんですね、すごい


ヲ友達から、ちょっと早いお誕生日プレゼントいただき

とも~み  えみりん  えみりん2
手作り亀クッキー        手作りバースデーカード


明日は、日本全国各地、3万箇所くらいで、お誕生日会でしょうか

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/21

カメラジ&PINKY

卒業式でモテた話とか色々自慢したあとに。。。

ハルナちゃん、おもしろ~い
柔道部に女子を入れたいハルナちゃん。
「柔道部に入るとカメちゃんとしゃべれるよ」
「ダメダな、それは、ウソになっちゃうかもしれない」
「正直、そんなにファンを捜したけど、私しかいなかった」
「全然、人気ないんだ、オレ」

パンチをくらったアポなしテレフォン
「オレもちょっと頑張んなきゃいけないなと心に誓いました」
それでは、1曲送りましょう
「ガッツだぜ~」

自慢話のあとだったから、笑った!!
後ろで、お母さん?そんなこといっちゃだめでしょとか言ってるし
オレも頑張らなきゃって言ってるのが、なんか
可愛くって、こういうとこ、大好き


小芝居セリフ
そっか、出されたら、やっちゃうタイプ
だんだん、エスカレートしてるって、うれしそうだよ
すんごい、エロいの考えて、メールしよ
激しくなるように、ガンバリます



PINKY

チラチラと見てたら、この女の子、どっかで見たことが?
セーラでした、セーラ!
そっか、PINKYのモデルだったのね。

この本、670円もしました。高い
エロ梨なPINKYですけど、、、
この笑顔が、大好き
もうすぐ23歳になる22歳の男の子の等身大って感じ

ワインの話からプライベートな恋愛感まで本音トーク!

ワインの話は、聞きたいけど、恋愛感は、いらないな

   09.02.21ピンキー1  02.21ピンキー2

大人女子って、いったい、いくつくらいまで? そこ、聞きたい

この頃、すごいワインに詳しくなってるカメちゃん。
最初の頃の雑誌なんかだったら、全然知らないって感じだったけど。
この頃、どんどん、専門用語、出てくるし、、、
ワインに、はまっていってるのが、すんごいよくわかる。
ほんと、しずくんだわ
ラジオ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/02/20

Mステ 「RESCUE」

オープニングから、最高
唄ったら、もっと、もっと超、最高184
あ、服、変わってる
唄いだしの、サングラスのカメちゃんアップに、ヤラレタ
英語、カッコよすぎる~~~
「こんな愛しくて大切なものを」
小指立てたよね
なに、コレ、なに、コレ
普通は、彼女の事ですよね、、、、
でも、ドラマ的には、子供のこと?
ま、いいや、とにかくカッコいいから
3対3で歌って踊るとこから、聖のラップ、
ラリラリで順々に入っていくとこ、すんごい好き
 ↑ (英語苦手なんで、許して~)
横一線にに並ぶとこ、なんて、よだれが、、、 こたつに
そのあと、ゆっちのボイバのとこで、みんなが踊るとこらへんも
カメちゃん、後ろだったから、ちと残念だったけど。
色んな組み合わせで唄ってるのも、新鮮でした
田口と仁くんが見つめあってるとこも好き(笑)
最後の所、全然、キー大丈夫だったよ~
すごく、気持ちがこもってて、レスキューの想いが伝わった

サングラスも途中で取ってくれたし
ダンスも、クニョクニョしてくれたし
唄ったあとにも、半そでに、萌え萌えでしたし。
ものまねも、何となく似てたし(笑)
今日のMステ、最高


歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/02/19

カツカツ&女性セブン

カツカツ
何でもない白いシャツになんでもない柄のベスト
髪型も何もしてない風なのに、、、
なんて、ステキでかっこいいんでしょ
何ゆえ、こんなにセンスよく着こなせるのか、、、
かなり不思議だなと。
やっぱ、持って生まれた才能&日頃の努力の成果だね

で、ゆっち、ビビリ過ぎちゃうの?
どうしても、バンジーを思い出す私。
みなさん、そうだと思いますけど

とっても楽しそうなカメちゃんを見てるだけで、ほんと、幸せだわ
カツンでいる時が一番、、、らしくて好きだな~
多分、これも、みなさん、そうだと思いますけど。


ウソ発見器
なに、なに、エロい質問、ワクワクですわ
ウソだと針がふれちゃう

自分が一番カッコイイと思っている。
本当は、嵐に入りたかった。

「思ってない、思ってない」

手を振って、否定するカメちゃんが、またまた、可愛くて、ツボ
アレ?  エロい質問なかったよね~
期待だけ、させないで下さいね、まったく
でも、今回は、大、大満足のカツカツでした!
笑った、笑った!!

え~アルバム出るのかーーーーー



女性セブン
次から次へと出る雑誌。
正直、乗り遅れ気味です。。。
明日も? 出るんだっけ(汗)
後ろの方かなと思ったら、多分、前から3ページ目
多分って言うのは、前のページ切り取られてて、、、ない。
もちろん、買った時は、あったけど。。。
会社の人に、切り取られてしまったわ。
誰が載ってたのかな? 明日、聞いてみよ

「上半身裸で、油がはねて”アチッ!”って(笑い)。
ひとりで作って飲んで食べてるんだけど、
お酒にはやっぱり女子だよね~」


女性セブン

上半身裸、隣には女子がいてほしい
なんか、この言葉にムラムラしてきました(笑)
ヤバッ 変態化してきてる
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/18

テレビジョンとよれよれのテレビガイド

まずは、テレビジョン
表紙、タキツバ
私、色々ワケあって、タキツバFCに入ってます。
年賀状も来てました、お二人から(←真似してみた 笑)
Y&J なんて、来たことないよね~
その年賀状、実は大当たりで!
今まで、何十年も生きてきたけど、、、お年玉シートしか当たったことなくて
初めて、3等が当たったーーーーー!
それ以来、何故か、タキツバが、大好きになりました


カツンほろ酔い座談会
これ、おもしろい
いつもは、あんましゃべらない仁くんもよく登場するし
でも、若干、言わなくていい事まで、話してる
そう、よく言ってる結婚願望
絶対、ヤダからーーーーー!
こんな事、カメちゃんに言われたら、、、熱出して、寝込むわ


緊急体力測定 (握力)
カメちゃんのほんとの握力書いてない!
聖と田口と仁は、マジに挑戦
スーパーレンジャー中丸をヒーローにするために、手加減したカメちゃんと上田くん
結局、40kgの中丸が最低だったらしいけど、、、
カメちゃんのほんとの握力知りたいわ~
なぜか?
色々妄想するためにです。
なんの(笑)


テレビガイド
お昼休みにコンビニへ、ない
帰りに、駅のコンビニにもない
しようがないかと家に帰ったけど。。。
どうにも気になって、自転車でコンビニのはしご
1軒目なし、2軒目もなし、うっそ~
表紙、誰なんだろ?
それとも、休刊日?
寒いし、これでなかったら、あきらめよと3軒目のコンビニへ
最後の1冊、ヨレヨレのがあった
ヨレヨレ過ぎて、さすがに、買う気になれず
売り切れの犯人は、光一くんでした!
迷惑かけられたと光一担&仁担のNちゃんにメールしたら。。。
カメちゃんのとこだけ、送ってくれるって!
いつも、お世話になりっぱなしで、ありがとう~~~
それにしても、光ちゃん人気はすごいな



*036*

今日も。

ドラマ

& 

ロクーンです。



お疲れ様! マッサージに行くのね

私が、マッサージ師さんだったら、、、
確実に、違うとこに、手を伸ばすな(笑)
雑誌 | Comments(10) | Trackback(1)
2009/02/17

「神の雫」 第6話

きゃー、しずくん、超かっこいい
雪山のカメちゃん、最高
サングラス、めちゃくちゃ似合うんですけど!
息をアラアラしてるときの雫に萌え
足をすべらせて、転がる雫にも萌え
予告から、雪山シーン、楽しみだったけど、期待以上
一人、テントで寒そうに座ってる雫にも萌え
小屋に戻って、帽子とサングラスを引きちぎるように取る雫にも萌え
雫に魂、完全に吸い取られてしまいましたわ~
で、ドラマの感想が、、、ない。。。(←コラ)
ここは、感想を書かねば
対決シーン、すごく見ごたえありました。
雫の表情、動きまで、迷ってた頃と全く別人。
「山頂まで行かなければ、そのふもとに、本当の感動が待っている事を僕は知らずに終わっていた」
だんだん、お父さんの伝えたかったものが見えてきたような・・・。
それにしても、一青っていい人だったわ!
で、一青は、病気?
で、霧生弁護士は、愛人?


来週は、弥勒菩薩がテーマ
これ、原作では、舞台は、奈良県の飛鳥
ちょうど今、モーニング連載中のとこ
じゃ、飛鳥に来る?  関西のロケ?
そんな、わけないか
忙しいもんね~
映画も見たいし、本も読みたいみたいだし
鎌倉かどっかで、済ませるのかな?
あれ、あれは、大仏だっけ?


とにかく、とにかく、今日もステキなカメちゃんでした
明日は、カツカツ、「ほんとは嵐に入りたかった」でしたね(笑)
毎日のように逢えるって、幸せだわ~
ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/02/16

Kazuya *034*

今日はドラマ撮って
どんだけぇとか、やるよねぇとか言われつつ


誰に言われたの~、カメちゃん
撮影、よっぽど、激しかったのね
もしかして、昨日の野球とか!
ほんと、どんだけ~やるよね~
メジャーリーガーの相手なんて、すごいもん


今から、またまた
唄って来ます


ふふ、みんなもう知ってるよ
少クラの収録でしょ
ワンドロ、レスキュー、絆も唄ったんでしょ?
ワンドロ祭、まだ続くのね~
3月には、少クラのロクーンが見れるんだ
すんごい楽しみだよ
唄って踊るロクーン、今からワクワク
デビュー以来、少クラ、6人では、初めてなんだってね
さっき、10年前からファンのNちゃんに聞きました
Nちゃん、泣いて喜んでたよ


その後は、ライブ打ち合わせ

今頃、まだ、打ち合わせ中なのかな?
思い切り、楽しめるように考えてくれるのね!
うん、思いっきり、楽しむから
今日も振込みしてきたよ~
念を入れて、振込みしたから、きっと行けると信じてる
神様、お願いしま~す


で、最後、急に関西弁?
梅芸の内股カメちゃん、思い出しました

ほんま、楽しみにしててなぁ

ほんなら。

バイナラッ
Web | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/16

ドラマ「神の雫」と登場ワイン

もう、先週ですけど、、、ワイン一色のカメラジオ
どれだけ、ワインに気持ちが、いってるのか、わかる

ドラマの影響で、紹介ワインは、すべて完売!
このドラマをきっかけに、ワインを飲んでみようって思う人がたくさんいる


ドラマの影響で、ワインを好きになったカメちゃん
瞳閉じて、ワインを飲む雫、つくづく、ステキだなと

ワインのドラマをやらせてもらって、それで、ワインに興味を持った人が増えていると聞く
僕と一緒にこれからもワインを勉強して、楽しい人生を送れたらいいなと思います。


私も、ワインには、全く興味がなかったけど。。。
亀ちゃんのおかげで、原作も読んで、ドラマも見て!
楽しみながら、けっこう、頭に入ってきてます。
カベルネソーヴィニヨンとメルローの違いもわかったし
このドラマがなければ、ワインの知識、な~んも知らないまま、死ぬとこでした(笑)
自分の人生にとって、すごくプラスになったわ。
ワインも安いもの、ちょこちょこ買うようになったし。
残り少ない人生、楽しみが一つ、増えました(笑)
私みたいな人、多いんじゃないでしょうか?
ドラマ登場ワインも、すごく売れてるみたいで
経済効果が期待できるドラマって、この不況の折、貴重ですよね~

3月10日が最終回の、「神の雫」
役者さん、スタッフさん、みんなが一生懸命作ってるドラマ

あと、4回、楽しんで、見るーーーーー!



そうそう、5大シャトーワインプレゼント、明日の消印まで!

ワインプレゼント    急げ 


家に、スタンバってるワイン2本
どんな料理とマリアージュさせようかな?

09.02.15ワイン

左)ハートオブクラウディアシャルドネ 
      雫とみやびが餃子を食べてた時のワイン  1380円
右)イル・バチャレ2006         
      イタリア長介が、バレンタインフェアに選んだワイン  2630円
ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/15

メジャーリーガーとジョニーと亀ちゃん&*033*

本日のスポーツ5誌
小さいけど、カラーもあるし、載ってるーーーーー!
なんて、可愛い&カッコイイ   若干、髪ペタ
昨日告知してんだから、予想できたよね~
ぼっ~~としてたわ
     日刊スポーツ    報知新聞


う~ん、でも、関西版は、ちと、載りが悪いらしくて!
デイリーにいたっては、全く載ってなかった
お知らせもらった東北のヲ友達に、関東版の画像もらいました!
ありがとう!
きょえ~、見たかった守備がーーーーー!
私の願いが通じた!!!!
ちょっと、グラブが横から出てる気が、、、、
ま、感性のプレーということで(笑)
なんとなく、私の好きなロッテ西岡の守備に似てるーーーーー!


岩村選手「一緒にやっていて遊びにならない。真剣にやるしかない」
そうだよね~、自主トレに参加させてもらえるくらいだから
下手したら、自分も怪我するし~
岩村選手のブログに「今日も亀梨君がきてくれた」
ってあるけど、何回か行ってるのかな?


そんで、懐かしい~、ジョニー黒木も一緒だったのね。
ロッテのいや、パリーグの元エース
すごくガッツあって、よく、マウンドで吼えてたっけ
肩を痛めて、3年間リハビリして、復帰したけど。。。
やっぱり、スピードは、戻らなかった
リハビリの様子、テレビとかで、見てたけど、、、ほんと辛かった


メジャー岩村、ジョニー、ほんと、すごい人たち
こんな人たちとふれあえるなんて、素晴らしいわ
素直だし、若いから、スポンジみたいに色んな事、吸収してるんだろうなぁ


私、野球大好きなんで、テンションあがっちゃう!
有名芸能人の名前聞くより、すげぇって思ってしまう
だって、だって、現役メジャーリーガーです
明日からの、WBC合宿参加の岩村選手、頑張って下さい!


「WBCはテレビに食いついて楽しみたい」とのコメント
第1ラウンドは、東京ドーム、3月5日から9日まで。
ちょっと、ちょっと、テレビじゃなくて、行くんじゃないの??
また後ろから写メされるよ(笑)



*033*

皆様、昨日はどうでしたかっ

リアルにっ

まぁ一つでも貰えたからよかったけど

ちなみに、モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)

たぶんっ




え~、義理チョコ一つだけって事?
リアルにうそっだぁ~
と思いつつ、ちょっとじゃなく、、、
かなり、うれしい
これって、もしかして、作戦(笑)
新聞 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/14

Kazuya *032*

おはよう

こちらは、今日かなり良い天気です


うん、ズムサタでも言ってたね、気温高いって
このまま、春が来てくれたらなぁ


朝から岩村さんの自主トレに参加させてもらってメッチャ汗かいた

すでに、筋肉痛

やっぱり野球はたのしいのぉ



前から思ってたこと。
ピッチャーとかバッターは、見た事あるけど。
守備してるとこ見た事ないんだよね~
セカンドorショートの華麗な守備ってすんごいカッコイイ!
カメちゃん、身体柔らかそうだし、すばしっこそうだから、上手だろうな~
だけど、この時期の自主トレに参加って!
よほど、気を許してる相手じゃなきゃ、許可しないはず。
ある程度、相手にもならなきゃいけないし。。。
私、実は、ちょっと、ビックリしました
信頼されてて、すごく可愛がられてるんだ


それでは、本日も唄ってきますっ

って事は、う~ん、カラオケ?
とか、思ったけど、違ったみたいで。
お仕事ですね~
ごめんなさ~い


自主トレ場所、神宮ですよね? 見たかった!



バレンタインデーチョコ
ヲ友達から、今年、2個目、可愛いでしょ、ウレシイ

     カメチロルチョコ

Web | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/14

カウコンショップ写真

2月14日 バレンタインデー
特に誰に渡すわけでもないけど、ウキウキします!

朝、10時過ぎにジャニショ到着!
雨が降ってるから、少ないかなぁって思ってたら。。。
人が多いーーーーー!!
休みの日だからね~
だけど、10日にジャニショ行った時、いつですか?って聞いたら、、、
「今のところ、予定ありません」って冷たく言われた私。
4日後に発売かい! あのお姉さん、うそつき


見逃しがないか、心配ですが。。。
とりあえず、混合18枚  個人9枚  合計27枚

   カウコン写真1   カウコン写真2

私のお気に入りの写真

  09.02.13カウコン個人  笑顔が大好き

09.02.13カウコン3人   なんか偉そうに座ってる(笑) 岡田君横にいます

  


今日買ったTV誌に、「神の雫」最終回、3月10日
あと、4回かぁ~
寂しくなるわ
写真 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/02/13

Mステ 唄って来ますっ!!

オープニングから、一番先に歩いてくるカメちゃん
好きだわぁ、この強気で高姿勢な態度(笑)
一転して、トークの時の可愛い笑顔
いつも通り、あんまり、オチがなかったけど

で、、、じゅんの、どうしたーーーーー!
あ、いつも通りか(笑)

で、、、仁くん、どうしたーーーーー!
なんか、太ってない?
腰は、すご~く、よく回ってましたが

で、、、樹だっけ? めちゃ、可愛いーーーーー!
兄とは、似ても似つかない(←コラ)

ジュニア、ちょっと多くありませんでした?
ごちゃごちゃしてたような


唄ってる間は、ドキドキした。。。
やっぱ、生唄だから、ダンスは、ちょっと控えめな気がしたけど。
カメちゃん、声もすごく、良く出てたし~
中腰になったり、のけぞったり、カッコイイ
最高ーーーーー!!


カメちゃんが、座るとこ、端っこだったから、見えにくかったけど。
ずっと、楽しそうなロクーンで
今日のMステ、めっちゃ、貴重だわ!
じゅんののおかげかな~


かりゆしさんのジャケット発言のとき、カメちゃん映して欲しかったワン
それにしても、ジャケット、着れたんだ


さて、さて、ラジオまでに、オリスタ、じっくり読も
歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/02/13

しまった! 13日の金曜日にーーー!

幸せの青い封筒
うちにも、昨日、来てました。
あれほど、待ち望んでたのに、、、
なんか、昨日は、テンション上がらなくって

亀メッセージで「沢山の人に来てもらいたい」って言ってくれてるし~
やっぱ、頑張らなきゃ
その沢山の人ってのは、私のことも入るよね、入るよね
絶対、入れてくれ~~~

みんな、土曜日、狙ってる?
なんか、ブログ巡りしてたら、それっぽい
えーーーーー!
当たる気しないわ
だったら、早い方が確率高いんじゃないかと。。。
さっそく、15日の土曜日分のみ、振込しました
ゲッ、振り込んでから気づいた。
今日って、13日の金曜日
あちゃ、急いてはことを仕損じたかも~~
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/12

カツカツのワンドロ & *030*

ワンドロ
初めて、フルで歌ってくれた~
PVとかショートバージョンとは全く違う!
歌って、踊るカツン、最高ーーーーー!!

まず、最初の台詞のとき、少し、ダンスが映りました
メーキングでは、このダンスしてたけど
PVでは、なかったから
ここ、スローですんごくカッコいい
どうしても、1人づつの顔のアップになってしまうけど。
明日のMステでは、全体のダンスを映して欲しいなぁ

そんで、仁亀以外の4人でボーカルをとるところ。
後ろで、ダンスしてるカメちゃんが、最高ーーーーー!!
これって、初めて見た!
カメちゃんのしなやかな柔らかいダンスが大好き
それと、、、この歌って、案外、むづかしそうだね


竹中さんとカメちゃんの会話
「もう二度とおまえとは、共演しないからな」
って言ったあとの、、、、
カメちゃんが笑いながら下を向きつつ、去っていくとこ。。。
すんごい、ツボなんですけど



*030*

おはよー

今日は天気いいぞぉ

春がすぐそばに来てる感じっ



朝、どこを、どんな風に散歩してたのかしら?
何気ない事に、幸せを感じるカメちゃん。
本当に、素直で、可愛い
こんな、短いメッセージからも伝わってくる
もう、30回なんだ~
ほぼ、毎日、近況がわかるって
ほぼ、毎日、カメちゃんを感じられるって
なんか、恋人同士みたい
この上ない喜びーーーーー!!



ヲ友達に、バレンタインチョコ、頂きました!
このカメチョコ、しばらく、くわえて、ペロペロしとこ
最近のカメの甲羅は、こんなのかも(笑)

     カメチョコ   可愛いでしょ 可愛いでしょ
  
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/02/11

今日のたっちゃん&ショップ写真

今日は、プチ電波ジャックのたっちゃん
はなまるは、リアルで見ました
カッコいいじゃん、お話も上手じゃん
服装も、すんごくセンスいいし
カツンで出てると、どうしても、カメちゃんを見てる私。
ですので、私の中では、影に隠れていた感じでしたが。。。
どうしよ、表に出てきたわーーーーー!
ロミジュリ、諦めずに、一般販売でゲットできて、ほんと、良かった
メンバーの事も、色々語ってくれたし
まじめで大人っぽいカメちゃん、で、怒られる
そうだね、女子にも、説教しそうだわ
だから、もてないんだ(笑)
あんな変顔でも、カメちゃんの写真があるだけで、テンションあがっちゃう
今日は、祝日なので、一般人も多く見てくれてるはず
たっちゃん&カツンのファンが増えますように


午後からは、ジャニショへワンドロ写真を買いに
すんごい人で、びっくり、30~40人
平日は、多くて5~6人なので
集合・5枚 混合・2枚  個人18枚  合計25枚
個人写真の髪型がね~使用前・10枚、使用中.・2枚、使用後・6枚 です
使用中の2枚は、前か後か、風が吹いてくりんくりんが取れたのか、不明
一緒に行ったNっちが名付け親

   集合  この身体の線が、たまらなく好き


   個人1 09-02-10 使用前            個人2-09-02-10  使用後
目で犯されてる感じ、もっと私を見て   この写真が一番、みんなの意見が一致


そのあと、心斎橋オーパでランチ
sRちゃん、Nっち、kちゃん、Nちゃんと私の5人
しゃべった、しゃべった、12時半頃から、6時過ぎまで
亀友ちゃんと話してたら、亀ちゃんを感じられる
コンチケの申込みもまだなのに、ドリボどころか、年末のスケジュールも勝手に決めた
ある意味、これ、当たったら怖いね~とか言いながら(笑)


で、カメちゃんからのメール

*029*

おはよー

いやぁ昨日は久々に酔ったっ


そっか、酔うって楽しいよね
私は、いつもあんたに、酔ってるけど(笑)
おかげで、毎日、毎日、とっても楽しいです!
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/11

ワンドロ & 神の雫 第5話

いつもの通り、5時半になったら、即、退社
今日は、朝から、忙しい、忙しい

会社帰り、ジャニショへ直行
キンキのカウコン写真が、出たと聞いて。。。
もしかしてと行ってみましたが、東京カウコンは発売未定だそうです
なんでーーーーーー!
その後、ワンドロフラゲして、家に着いたのが、6時半。
すぐに、見たいのを我慢して、WSの編集作業
今日の頑張ってる亀ちゃんを、一番に見てあげないと
睡眠不足だろうに、どの番組も笑顔、笑顔のカメちゃん
昼は明太子パスタっ
夜は、なに、食べたのかな?


ワンドロ
歌って踊るカツン
やっぱ、好き、大好き
特に、ロクンで踊ってるとこ、好き
ロクーンで踊ってるカメちゃんを見るのが一番好き
エロも進化してるけど、ダンスの魅せ方も進化してるなぁ
身体のくねらせ方が、すご~く好き

懐かしい~ 超懐かしい~
そっか、ひと恋ロケ地と同じ逗子マリーナ
いつか、行ってみたいもんです

半ケツも見れたし(笑)、エアテニス?エアバレー?も見れたし。
第1回オオギリ大会も見れたし。
それにしても、メイキング、いいわぁ


神の雫 第5話
超、超、オモシロかったです!
特に、最後の雫の叫びーーーー!
そりゃ、そうだよね、こんな大事な事、言わないで死んじゃうなんて!
やっぱ、はっちゃける役の方が、似合ってる
テレビに近づきましたわ、私!
思わず、引き込まれた
このドラマ、どんどん、進化して、オモシロくなってきてる
現場最高 その通りみたいですね


明日も、ジャニショに行ってきます
ワンドロのメイキング写真、ゲットしに行かないと!
毎日、通って、どうすんだ(笑)
| Comments(4) | Trackback(1)
2009/02/10

anan & 女性自身

今日の朝一でコンビニまでお出迎え
6時頃行ったら、もう並んでました!
配送されるの、何時ころ?
みんな、朝早くから、働いてるンですね。

anan
写メもらって見てたけど、、、
大きいので見ると、またまた、一段と
ふっふ、これなら、40歳まで充分、エロスを保てるはず
進化しつづける、エロス(笑)
この先、どうなるんだか


今日のような撮影の前には、やっぱり自分にスイッチを入れますよ(笑)
セクシーにしよう、というよりは、読者の人たちに届けようって意識します。
色気って外に発信するものだから、誰かのことを思っているといいのかも。



そりゃ、スイッチ入れなきゃ、こっ恥ずかしいと思うよ~
読者の人って、うちらのこと? ありがと!


   anan3.jpg    この舌で、この舌でと、考えただけで爆沈

   anan2.jpg  anan1.jpg    この細い腰がたまりません。

シャワー前? シャワー後?
する前? したあと?
う~ん、このけだるそうな表情は。。。
やっぱり、 あとでしょうか(笑)


女性自身
酔うと、とにかく陽気になるそう
男には、女が必要なたっちゃんも!

女性自身表紙   女性自身2   たつや



酔うと、きっと、すんごい、可愛いだろうなぁ
酔っ払ってるとこ、見てみたい!
物陰からそっと(←ストーカーか 笑)


今日は、ワンドロフラゲ、メーキングの半ケツ、、、じゃなく(笑)
歌って踊るカツンが楽しみです
ついでに、書店で、「神の雫」写真集も、予約しとこっと!
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/10

ズームワインで重大発表!!

朝から、テンションあがるわ
なんて、可愛い、美しい、しずくん
7時26分から、ラストまで、ずっといてくれて
すんごい、元気そう
やっぱり、笑顔が、一番ステキだなぁっと


   ズーム1   ズーム2


今夜の第5話
今まで隠されてた雫の出生のヒミツが明らかになる。
で、一青にたたかれてるんだよね、しずくん。。。


重大発表
5大シャトーワインプレゼントクイズ
今夜の第3使徒の銘柄を当てたら一人に当たる!
総額20万、、、当てたい


夕方まで、ずっと、生で大変だけど、頑張って下さい
さあ、会社へ行ってき
時々、トイレで、ワンセグ見よ
ドラマ | Comments(12) | Trackback(0)
2009/02/09

明日、東京、行きたい!

いつもより、1時間も早く起きて、コンビニ巡り
anan を求めて
ない、ない、どこにもない!
こんな、朝早くから、売り切れてこともないだろうに
思い切って、聞いたら、「明日ですよ~」
すっかり、早売りがあるものと勘違い
あ~、テンション下がった


で、仕事中、ヤフー見てたら、、、
ドラマの影響で、「神の雫」ワイン、市場から消えた
漫画からドラマ化になり、その人気はさらに加速。
ヤフーエンタメ
机の下で、小さく、ガッツポーズ
すんごい、宣伝効果ですよね、これって
イマイチ、厳しかったけど、やっと、やっとイクかも
いや、間違いなく、絶対、絶対、イク
めちゃ、テンション上がった


で、お昼過ぎに~

*027*

???!!

探さないでくらはいっ。

    2009.2.9 8:32



見た瞬間、笑った!
いや、正式には、ニヤニヤした。
もう、もう、可愛すぎるでしょ
ニヤニヤを上司に見られた
「また、変な事、考えてるやろ?」って言われて。。。
確かに(笑)
誰か~、捜してきて~、連れて帰ってきて~

朝、早いね、暗いうちから、東京出たのかな?
ロケ?ですよね?
そういえば、原作には、雪山のシーン出てくるから、それかしら?


さあ、明日は、忙しいわ~
朝から、ananお迎え行って、ズーム見て、ワンドロフラゲ、しずくん
明日に備えて、早く寝なくちゃって思ってたら~
お友達からメール、もらって!
明日、日テレジャック
あわてて、Web 見たら、ほんとだ。
朝のズームから夕方のリアルタイムまで、びっしり
撮影だけでも、忙しいだろうに、カメちゃん、すごいです!
出来る事なら、東京行きたい!
出来る事なら、会社休んで、テレビの前で、応援したい
ドラマ | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »