2009/01/31

Kazuya Kamenashi *020*

皆さん、こんにちは。

雫です。



*020*、胸がいっぱいになりました。
あまり、メール得意じゃない亀ちゃんが、チマチマ打ってくれてる!
ありがとう以外、言葉が見つからない。
愛されてるわ、私。。。じゃなく、私たち


今日も何回もチェックして、して、して、して、して(笑)
アップされたの、発見したとき、感動するわぁ
キターーーーーーー


今まで、ずっと考えてたんですけど。。。
暗闇の先にある光をちゃんと浴びたいって?
どういう意味?
私、考えすぎなのかな。


来週、もう第4話なんだ!
早いね、どんどん、おもしろくなってるし~
1話より、2話
2話より、3話
ワインプレゼントもあるし~
あの登場ワイン、ネット検索したけど、ヒットしなかった。
だから、絶対、当てなきゃ、5人に入らなきゃ


迷ったけど買わなかった女性セブンの画像お友達から、イタダキ、ありがとう!

   うさこちゃん

3話でも出てきたテイスティグする亀ちゃん、めちゃ、カッコいい
Web | Comments(5) | Trackback(0)
2009/01/31

東京ドーム、集合するよーーーに !!!

さあ、みなさん、ご存知でしょうか?
5月15日から21日、1週間
みんな、ちゃんと集合するように!


存じてる! 存じてる!
うれしい、亀ちゃんの口から、直接、集合するようにだって、だって~~
行く! 行く! 亀ちゃんと一緒に逝く(←意味違うから)
集合する


前後に、僕らは、色々やる
このライブに向けてグループとして色々やる


なに、なに、前から、後ろから きゃーーーー
握手会? お触り会?
もちろん、参加しちゃうから


今年は、カツン、カツンだね!
他にも色々な動きがあると思うので、楽しみにしておいて下さい。


最高に、楽しみにしてるから
ラジオって、いいなぁ~
テレビの歌番組でも、報告してくれるみたいですけど。
ラジオだと、自分にだけ、言ってくれてるみたいで、、、
この上ない、幸せ
やっぱり、声が好きだわぁ



 

流れ行く時の中、失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち

立ち止まることさえ、できない苦しさを
中に見えた光、つながっているから
嘘ついたっていいさ、涙流していいから



イケイケな生意気だった亀ちゃんの処女作
やっぱり、この歌聴いたら、竜と隼人が浮かんできます。
リアルに見てない私、悔いが残るな~


おっと、中丸登場
ラジオ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/30

オリスタ&Kazuya*019*

オリスタ
カツン、てんこ盛りって感じ
グループとしては、東京ドーム1週間公演、プラスXのCM、カウコン、カツカツ
個人としては、「神の雫」「ロミジュリ」
亀ちゃん、ワイン飲む前に、「目覚めよバッカス」って言ってくれたら、嬉しいですねって
家で飲むなら言えるけど、外ではちょっと無理です(笑)
たっちゃんは、ロミジュリの制作発表の写真
真っ白な役衣装なんですけど、超、美しい!
普段、あまり見てないから(←ゴメン)、こんなにかっこよかったっけ?

    09.01.30しずく     09.01.30ロミオ   09.01.30オリスタ

 誰を見てもどっから見ても、最高、最強のグループですわ、イェイ




Kazuya*019*

今日は、汐留

携帯も無事に確保しまして

ついにテレビが見れるやつになりましたっ



え、今まで、見れなかったの?
もしかして、2年以上、買い換えてないのでしょうか?
飽き性の私には、考えられませ~ん
ワリカン3万円のスーパーアイドルなのに
案外、堅実に貯金してたりして


お気に入りのムラサキのお帽子
さっそく、待ちうけに設定
野球盤より、いい感じ
亀ちゃんの頭に乗ってたのよね、このお帽子
くんくん、匂いをかいでみたけど、無臭でした(笑)


Mステ、今、終わりました。。。
来週は、お休み、ひ、ひどい で、ドラえもんかい
13日の予告にも名前なかったわ~、出るよね、出るよね?
雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/29

7 DAYS BATTLE !!!

この 7DAYS BATTLE って?
「ライブ史上初!東京ドーム不滅の連続1週間(仮)」の、、、はぁ、長い
もしかして、テーマ曲 or オープニング曲?
っぽいですよね~
やはり、このコンは、単独なんでしょうか?
だとしたら、東京に行くしかない!
カレンダー見て、気合入れる

2月11日
 ・ONE DROP
 ・D-T-S
 ・On My Mind
3月11日
 ・RESCUE
 ・7 DAYS BATTLE
 ・On Your Mind -Please come back to me-


この怒涛の新曲ラッシュ
こんだけ、出たら、アルバム出さなくても、いけちゃう?
やっぱり、地方コンは、全く別物になるのでしょうか。。。
だとしたら、東京へ行くしかない!
カレンダー見て、気合入れなおす(笑)


カツカツ

服装、髪型、メガネ、この3つのマリアージュ、かなり、好み
テレビ誌見たときから、楽しみにしてました!
座って待ってるときも、雰囲気あって
足の組み方もとってもセクシー
いつも中性的なもん感じるけど、昨日は、男を感じましたです
視力検査の「アイシテル」も、トロトロになるほど、ステキですから
「ごめんなさい」って耳元でささやいてるし~
これは、得意の耳攻めでしょうか?
ドアから出て行く後姿も、また男らしい!
ただ、気になったのは、亜鉛不足
亜鉛不足って、男として、例の機能が、ヤバイんじゃなかったっけ


dwango CM

超セレブレティなPV
明日、捕獲できるんですよね?、楽しみ~
15:00~16:00
スペースシャワーTV 
KAT-TUN他 邦洋大ヒットビデオ

忘れないうちに、予約しておこっと


*018*

おはよう

本日、携帯確保して来ますっ


今頃は、新しい機種ですねぇ~
どんな機種か、気になる、教えてくれないかしらね?

| Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/28

「ONE DROP 」 解禁間近

もうすぐ、解禁になる「ONE DROP」
通勤の友、スポーツジムの友に、リピリピ!
亀ちゃんの歌い方が、めちゃくちゃ好き
切なくて、叫ぶような、激しい歌い方
最初は、ちょっと声が違う気がしたんですが。
これって、今までと歌い方を替えてるのかなって思ったり~


私の一番好きな部分、
「飢えた身体のこの真ん中に~~まだ信じ続けてる」
ココ聴くと、特に水曜日(ドラマのあくる日)に聴くと、涙がこみ上げてきます
寂しげな悲しげな雫が、浮かんできて
それが、なぜだろう? 亀ちゃんに重なって
でも、この大好きな部分、実は、歌詞、間違えてた
ずっと、「熟れた身体の~」って思い込んでました!
先日、あるところで、歌詞を見つけ、とんだ勘違いだと発覚。
熟れた身体の真ん中って
どんな発想で、どこまで、妄想してんだか
でも、飢えたってのも、案外同じ妄想できるかもなんて思ったり、らじばんだり


私は、どちらかというと、メッセージ性が強い歌が好みで
この歌詞、雫の気持ちそのままで
ONE DROP、めちゃくちゃ、大好き
亀ちゃんと同じくらい大好き


今日からのドワンゴのワンドロ着歌
Aメロ、「ウォウォー」から、始まって、ビックリ
いきなり、ここかい
最後、息抜くとこが、なんともいえず、セクシーで好き


で、で、さっき、昨日のR-OneのレスキューのMP3もらったんですが。。。
好き~、こっちも、大好き~
亀ちゃんと同じくらい大好き

で、で、さっき、ドワンゴのCM画像、もらったんですが。。。
今度は、タコヘア?
でも、かっこいい、最高っす
すんごい、細身の服、着てる気がする
今日のカツカツで大きな画面、ゲットできますように
| Comments(10) | Trackback(0)
2009/01/28

「神の雫」第3話&ユッセリオコート・デュ・ローヌ ’07

第3話

画面の亀ちゃん、なんてステキなんでしょ
何から、何まで、大好き
実は、ほんの少し、おぼっちゃまに違和感あったんですけど。。。
今日は、そんなの、全く感じませんでした。
亀ぼっちゃまじゃなく、雫ぼっちゃまになってた
ズムサタで言ってた、ラブが見えてきましたね。
やっぱ、ラブ、いい
私は、亀ちゃんドラマには、色気の匂いがするのが好き!
今回は、友達以上、恋人未満みたいな感じですけど。
ねっとりベタベタも、実は、大好きなんです!
妄想できちゃうしね~
で、謎ってのは、「ほのか」ですよね


さっき、ネットで注文しました!
対決には、負けちゃったワインだけど、これですよね、極ウマ
コミックに登場ワインとは、違う種類でした。

     ワイン2     ワイン1


金曜日到着との事
楽しみだわ
ラジオの声に酔って、ワインに酔って
待てよ、今まで、ワインには、苦いORすっぱいしか感じなかった私
でも、亀ちゃんお勧めのワインですから~
きっと、亀担なら、極ウマのはず、酔えるはず

ドラマ | Comments(7) | Trackback(0)
2009/01/27

Kazuya *016* & Kazuya *017*

*016*

あれ、携帯、壊れたの?

どうしましょう

え~、どうすんの?
買いに行く時間も、ない?よね~
毎日、楽しみにしてる亀日記
私たちにとっては、死活問題です。
でも、ご本人にとっても、携帯なかったら、困りませんか?
私みたいなもんでも、非常に困るわ

で、携帯借りてのメールの方が、文章、長いけど
ちゃんと、画像も入れてくれてるし、、、
野球ゲーム?
さっそく、待受け設定、なんかまたまた、微妙な画像だわ


*017*

よっ

今日ドラマです

あと、謎が増えていきますっ


そっか、謎が増えていくのね~
そりゃ、たのしみだわ

お見逃しなく

死んでも、見逃すもんか(笑)

是非ご覧あれっ
宜しく


今日のは、お手頃、極ウマだったよね!
すぐ、ネットで注文するか、明日、買いに行くつもり

で、どうしましょうの携帯は、どうなったのでしょうか?
Web | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/26

HEY×3予告 いつかは行ってみたい番協

HEY×3の予告!
来週の2月2日、カツン、登場


HEY予告1  HEy予告2  Hey予告3


いつかは、行ってみたい、あこがれの番協
昨日は、ワンドロのみならず、レスキューも歌ったって聞きました!
行けた人、うらやましい
この手は、なんなんでしょうか?
もう、服の色も、キャンデーキャンデーみたいに、可愛いから
こんな可愛い亀ちゃんを、近くで見れちゃうなんて。
ドームコンサートが多くなるなか、貴重ですよね。
地方からだと、なかなか応募しにくいのも、事実
コレだけの為にとも思うけど、こんなに近くで見れるんだとも思う!
一度くらい、応募してみよっかな~
もし、行けるなら、M ラバがいい
au の友達、捜さないと
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
2009/01/26

早や引きして、早売り女性自身をゲット!

今日は、朝から、喉が痛くて、最悪でした
土曜、日曜は、ありあまる元気さだったのに~
どうも、会社というところが、体調を悪くさせるらしくて(笑)

仕事もヒマだし、早退しちゃいました。
ワンドロをリピしながらの帰り道、いつもの早売りの本屋さん。
あれ~「女性自身」表紙じゃん、カツンじゃん。
全く、予想してなかったので、嬉しくて
風邪が、治るとこまでは、無理だったけど
テンション上がった、上がった
知らなかったから、よけい嬉しいかも!

カレンダーのメイキングショットを、特別公開
都内某所にあるクラブのVIPルームでこっそり、行われたメンダーだけのPARTY


表紙女性自身  女性自身  女性自身3

カメラ入ってるし、こっそりでも、ないと思うけど
ロクンの楽しそうな写真がちょこまかといっぱいあります!
女性誌と言えば、最近、エロを想像しがちですが、、、
エロは、ありません
ちょっと怪しい感じは、しますけど。。。
亀ちゃんが、バンダナをネクタイ風に巻いてるのが、おしゃれだなと
いつも、思うけど、センスいいなぁ



Kazuya *015*

携帯CDプレーヤーの下に見えてた、手が消えてるって、メール、もらって
ほんとだわ、浮いてる、不気味
画面メモに保存した方も、手、ないよ!
とっても、不気味な画像になっちった
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/25

Kazuya Kamenashi *014*

*014*

今日は天気よいねっ

かなりハッピーです
海行きてぇ
×3
(←省略)



この寒いのに、海って発想なんだ(笑)
よっぽど、サーフィン が好きなんだね~って実感!
短い文章だけど、「心の叫び」が出てる感じ
早く、海に行けるように、祈ってます
かなりハッピーってとこが、グッとくる
わがままだけど、いつも亀ちゃんのハッピーな笑顔を見ていたい
毎日、忙しいのに、更新ありがとう!
楽しみにしてるよ~


昨日から、「RESCUE 特別高度救助隊」、最後の2分足らず、リピしまくり
3分の2は、英語ですよね。
英語の苦手な私は、全く歌詞を聞き取れず
雰囲気だけで、聴いてます。。。
歌詞が2/3わかんなくても、歌詞、すっごい好きなんですけど(笑)
もちろん、曲調も大好き
なんか、もうひとつ、違うフレーズもありそうだなぁって想像
「ONE DROP」 も、ドラマ挿入時には、私の一番好きなとこ、出てこないし。
いつ、全部聴けるんだろ?
やっぱ、ゆっちのラジオかな?
そういえば、R-Oneだっけ? 長いこと、聴いてないや
Web | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/24

「RESCUE 」& 月刊テレビナビ

ゆっち、ごめんね~
いままで、英語苦手で、カタナカでしか書かなくて、「RESCUE 特別高度救助隊」
番宣は、見てるけど、感想も書けてなくて。。。
許して~
思ってた以上に、すごく、良かったわ
泣いた、泣いたよ
人の生死に関わる物語って、感動するよね、勇気もらえるよね!
いや~、作品に恵まれるって、こういう事なんだ(←コラ)
いえいえ、ゆっちの演技も、すごく良かったです。
マッスーも可愛かった
それに、制服着たら、ほんと、カッコ良く見えるね
まったく、ヘタレに見えない(←また、コラ)
裸見たよ、すごく筋肉ついてたし、努力したんだね
あ、入浴シーンは、みなさんの、ガン見させて頂きました。
けっこう、ヤバイってのもあったりして

主題歌、ドラマにリンクしてる~
最初の英語の歌詞、「アドワダクライ」って聞えるんですけど、、、英語苦手
ここ、亀ちゃん?
すごく、切ない感じで、やっぱり、声も大好き
ゆっちも、たくさん、歌ってるし~
仁くんの英語の発音バッチリだし
さすが、ロス帰り(笑)
毎月、新曲出るって、素晴らしい


月刊テレビナビ
今日、本屋で亀ちゃん表紙の雑誌を見つけて、ビックリ!
これ、全然知らなくていつ出たんだろ?
今日かな?
全部で、4ページ

ワインを愉しみながら、主人公・雫になりきる
KAT-TUNデビュー3周年は、ワイワイにぎやかに


01.23ナビ表紙 01.23ナビ2 09.01.23ナビ

スーツの時、上半身だけとか、下半身だけどか(←ないから) が、多かったけど、全身写ってるのって、めずらしいなって思ったんですけど。
それが、また、異常にカッコいい

非常階段って、なんか、妄想できるわ

カツスタの聖とじゅんののRADIOnavi より
レスキューのPVは、俺らチョー踊ってるよね。
めっちゃ大変だった。ハイスピードカメラとかも使った
明け方の4時頃に終わった

レスキュー、踊ってるんですか? 踊ってるんですね。
超、超、楽しみ
中丸雄一 | Comments(12) | Trackback(0)
2009/01/24

「ロミジュリ」チケ&*013*

今日の大阪は、とっても寒かったです
そんな寒さにもめげず、「ロミジュリ」のぴあ店頭販売に並んできました!
FC枠で外れたもんで。
並んでたら、いかにもダフ屋って感じのおっちゃんと、どういうわけか、仲良くなり。。。
そのおっちゃんたちは、ミスチル狙い
寒いし、退屈だし、ずっとおしゃべり
私は、若い男希望なのに、、、
会社でも、おっちゃん、家でも、おっちゃん、並んでも、おっちゃん
そういえば、ゆっちの時も、この人たちいたような気がする。
私は、4番目だったけど(3番までダフ屋のおっちゃん)、希望日、希望時間、見事ゲットできました。
店頭販売ってどういうわけか、舞台だけですよね~
ジャニのコンサートの一般販売は、電話だけみたいで。
並ぶくらいで買えるなら、徹夜でも、なんでもするのにな~
あ、9月のドリボは、めっちゃ頑張る
でも、あの人たちには、勝てそうにないな~
今日の分は昨日の昼過ぎから、並んでるらしいです


*013*

おはよう
昨日のロケ現場


横浜ですよね

さっそく、昨日の曇り空から、待ちうけに変更

って言ってたら、レスキュー中丸登場
ひぇ~、かっこいい、孫にも衣装(←コラ)
主題歌も、カッコイイ
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/23

東京ドーム連続1週間!!38万5千人

こう、来たか

朝、起きて、携帯開けたら、メールがいっぱい
なんだろ?
なに? なに?
喜び絵文字満載のメールたち、寝ぼけてて、しばらく意味不明!
そっか、こう来たんだね!
まったく、予想と違ってた(笑)

どこでもいい、いつでもいい、何でもいい!
亀ちゃんに逢える
東京でも、北極でも、南極でも(←会場ないし~)
遅刻ギリギリなのに、スポーツ紙を買って、電車で読んでたら
すごいね

単に7日連続でコンサートを行うだけではない。
5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。
今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出しますよ。
巨人でも、7日間連続で東京ドームで試合をしたことはない。
公演タイトルは、「不滅の連続1週間(仮)」
7公演ともすべて違うステージを検討している。


01.23.日刊スポーツ  09.01.23色紙     01.23.報知
      日刊スポーツ                 スポーツ報知

スケールでか
良かったね~
カツンの想いが届いたね
あれほど、やりたいと言ってたドームツアー
それも東京ドーム連続1週間。
新兵器持参で、カッコよく暴れてね~、めちゃくちゃ叫ぶから!
ひとつ、夢が叶ったね、おめでとう、おめでとう
心から、うれしいよ~
動員数38万5千人、すごい事だよ~最高~
早く逢いたい、生亀ちゃんに逢いたい、生声を聞きたい、生エロを見たい(笑)
色紙に書いてくれた言葉
皆さん、是非遊びに来て下さい ”約束”で! ヨロシクです。
行くよ、行くよ、約束で!
必ず行くから、そこで待っててね!
とりあえず、第一段階、魂参戦惑星曜日のホテル予約
あとは、チケ奪取のみ(←これが、肝心)


*012*

今日は曇り

う~ん、今日の画像、待ち受けするのは、微妙だけど、しちゃう
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/22

カツカツ&Kazuya*011*&ポポロ

カツカツ
そろそろ、私も会社、リストラされそうだし。。。
考えよかな、マッサージ技術取得
出張マッサージ。。。
部屋に二人っきり、ふふ
私なら、、、まず、すね毛を引っ張る(笑)
だって、すんごい生えてるもん! なんか萌え

足の指、すんごく可愛い
ちゃんと分かれてて、5本あるとこも、すんごく可愛い
こんな可愛い指の男子に、お目にかかった事、ございません。
親指がすごく大きい気がしません?
笑いをこらえる亀ちゃんが、可愛くて、可愛くて。
あの指、きっと、私なら、確実にくわえて、食べてる(笑)


*011*

あら、東京も雨だったのね~

こいつの正体は

う~ん、謎解きしました!
金髪のカツラをかぶってる、爆笑エルモしか思い浮かばん
では、では、さっそく、待ち受けに設定!
これは、待ちうけにしても、なかなかいい、色がいい!
実際、神コップの時は、ちょっときつかったもんで


ポポロ
今日発売のドル誌は、ポポロだけ、お持ち帰り。
どの写真もとっても好みでしたので

   09.01.22プラスXCM  プラスXのカラー版がとっても、カッコいい!

  09.01.22 カメラ  なんかこのポーズ、エロい &靴のまま(笑) 
 
  09.0122 手   手がきれいだなぁ~と


寝るときは、あお向けで寝るらしい。
けっこう寝ぞうもいいよ
寝るときは、すごくお利口な感じ


あと、カウコンの写真もありますけど。。。
何度見ても、何を見ても、どこを見てもカツンが一番、カッコイイ
カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/21

「神の雫」第二話&*010*

最初からのどアップ
すんごいタイプ、可愛い、カッコいい
神咲邸での第一の使徒の記述の公開
ドアを開けたときのあの歩き方、まさに亀梨和也、大好き

みやびとのからみも、すごくオモシロかった
「お父さんは、昆虫採集してたんじゃない?」
「その顔の小ささは、CGですか」
アハハ、何度見ても笑える!
それにしても、みやびかわいそう
雫のために一生懸命なのに~
でも、雫の冷たさもけっこう、好きかも~
私、Mに教育されてしまったみたいです(笑)

上着脱いで、シャツの袖まくって、デキャンタージュする雫、カッコイイっす
でも、いつも、見るたびに、パンツ一丁で練習してたのを想像してしまう(笑)
対決のシーンもすごく、いいですね。
本気になった、一青、来週は、どうなるのでしょうか? 怖い
雫の成長も、しっかり見守るからね~
大事な場面での挿入曲も、雰囲気出てて、ステキだわ
もちろん、ワンドロもね

ドラマ見てたら、ワインってすごく美味しいみたいだけど。
私、赤ワイン、すっぱい OR 苦いのイメージしかないです。。。
本当に、お花畑とかちょうちょが出てくるのでしょうかね?
次の3話のお手頃ワインなら手が届きそう、楽しみにしてよ!

お友達からメールもらって、新曲にレスキュー、決まったみたいで、おめでとう
情報だけが、飛び交って、やきもきしてましたけど。。。
ゆっちの初主演、本当に、良かった! 
今日のゆちペで報告とか?と思って、急いで見にいったら。

*010* 更新されてた!
うれしい  
先週の16日、え!三日坊主じゃん、何て思ってごめんなさ~い

第2話いかがだったでしょうかっ

最高に、良かったよ、おもしろかったよ

久しぶりにロクーンでの仕事っ

亀ちゃんとゆっち、いつもの場所で、ホッとしたりしてるのかな~
ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/20

Kazuya *009*

カメちゃ~ん


本日、2回目、ありがとう

もう、そろそろ、来るころかな?って予想してました~


そいじゃぁ、またあとでねっ 


今から、お風呂入って、身清めるから~
10時30分にね!
よろちく



Web | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/20

Kazuya*008*&テレビジョン

今週号の早売りジョン、今年のTV誌の中でも、トップクラスに好き
表紙だし、270円は、お買い得かなと

   01.20ジョン表紙   レモン和也 さわやか!

 09.01.20ジョン  ぶどう雫    この食べ方、エロい 
特に右、目つぶってるし~口に含んでるし~ 舌までは、確認できず


・亀梨和也がお酒に酔うとどうなってしまうの?
  楽しくなるね。失敗エピソードも多いけど。

  うん、知ってる

・好きな女性と飲むならどんなワインを選びたい?
  やっぱ、高級ワインじゃない?
  そこに女性がいるから、すでに花が一輪咲いてるんだけど、
  そこにワインがもう一花、注ぎ込んでくれるというか・・・きざかな(笑)


  私は、ちょっと、寒い

なんか、こんな感じの、インタビュー多数あり(笑)
突っ込みどこ、満載です!
あと、ドラマのオフショットもちょこっと載ってます。

第3話は、家族団らんを思わせる温もりのあるワインを捜せ
コミック読んだ時も、ここのストーリー好きでしたから、楽しみ

なお、テレビガイドは、ゆっちとマッスーが表紙でしたよ~!
ゆっちもマッスーに負けない笑顔でした~


なんか、左肩が痛くて、痛くて。。。
更新は不定期なので、たびたびチェックしてみてね!
チェックする携帯は、机の上に置いてます
右側は、上司の席なので、パソコンで隠れる位置の左側に!
そのせいかな? 左肩が痛い!
これを世間では、四十肩と言うのでしょうか?
たびたび、チェックしすぎたか

で、亀ちゃん、ニ○ビって、可愛い
予告もなしに現れたの! 予告もなしに!
どっかで、確かに、聞いたフレーズ
なぜか、ひぐち君がよみがえってきました(笑)

今日のサッカーは、もともと、延長ないんですね、良かった
15秒のタイトルバックをしっかり見ようと思います!
前回は、全く気付かなかったので
第二話の今回から、ほんとの宿命の対決、始まりますね~
超、楽しみ! 亀ちゃんにもドラマのストーリーにも
雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/19

Kazuya *007* & ゆっちのフレンドパーク

Kazuya *007*
フレンドパークによそ見してたら、更新されてた~
朝から3万回ほど、見てたのに、よりによって
チェックは抜かりなく アセアセ
ドラマ現場、楽しそうですね

昼飯をワイン事業部の皆でたべたっ

何食べたんだろ?
もしかして、部長も一緒じゃないかな?って思ったら、、、
升毅さんのブログ
やっぱり一緒、で、定食がタダ?
タダってのは、亀ちゃん書いてなかったけど(笑)

料理の話とかしてたっ
あと、なぞなぞも・・・・・


そんで、近々、出題、、、しないのかい


ゆっち、大丈夫か?
レスキュー隊の入隊を目指すってお話でしたよね~
なんか、断られそうな気がするのは、私だけ?
横のマッスーも、断れそうな予感
まぁ、二人とも、とにかく頑張ってよ、オー
番組で、亀ちゃんの写真使ってくれるのはうれしいけど。。。
も少し、さわやか系を選んで欲しかった、まったく、もう
で、主題歌は、どうなってるのでしょうかね?


明日のサッカーは、延長とかあったら、やだなぁ~
岡田ジャパン、ぜひ、大量点で、イエメンに勝って、さっさと放送終了してほしい!
がんばれ、ニッポン


Web | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/19

Kazuya Kamenashi *006*

さっき、ミニヲタ会中に

携帯見てたら
なんか、、、

癒されたっ

そろそろ、帰らなきゃ
 エロイと帰るの遅くなるみたい




というわけで、さっきまで、SRちゃんとこへNっちとおじゃましてました。
例によって、お昼頃から、亀DVD鑑賞会
本日も約11時間
私の一番の萌えポイントは、16歳の亀ちゃんの浴衣姿
ハセジュンとゆっちと亀ちゃんの3人で、食べ物屋さんを回るロケ
すごく、可愛くて、カッコよくて
亀ちゃんの浴衣の柄の選び方、着こなし方、帯びの締め方!
何もかもパーフェクト
さすが、ベストジーニスト、ファッションリーダー
洋服も似合うけど、着物もとっても似合う、裸はもっと似合うし(笑)
着てても、脱いでても、エロイなぁ~って感心します!
ご自分でも、ちゃんとおわかりみたいですし


その後も、何度も携帯開けて、2個目を期待したり、同じの見てたり。。。
SRちゃんが、一言、「亀ちゃん、1日に何度も携帯見てるの知ってるかな?」
私は、多分、っていうか、絶対、知ってくれてると思うわ


Web | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/17

Kazuya Kamenashi *004* *005*

*004*
 
おはよう
今日も天気良いぞぉ


わ、東京タワー
行きましたよ、私、元旦に!
運命感じるわ~(←なんの)

どこからの景色でしょうか?
移動中? 
色々調べた結果、手前の建物は、東京プリンスホテル
奥の建物は、愛宕のMORIタワー
今度、東京行ったら、この角度で私も写真撮ろ!


*005*

3話に出てくるワインかなりおススメです
お手頃、極ウマ
あれを飲みながら口説かれたらyou達ヤバイぞっ
そいじゃぁ。ご飯食べてきまぁ


第1話のDRCリシュブールは、とても買えない値段だったから。
3話のワインは、かなり楽しみ!
絶対、買う
にしても、口説かれたらって ヤダぁ 亀ちゃん、私

*004*、昨日から、何度もチェックしました。
多分、みなさん、そうだと思いますが。。。
昨日の夜9時頃、一時、Web、不通になったけど、そのせい?
うちの電波状況がわるいだけか(笑)
そんで、写真眺めて、ボッとしてたら、次の*005*が!
はや
絵文字満載で、いつもの亀ちゃんだなぁ~
時間を入れてくれてるのも、なにやら、うれしい
ありがとう~
短い文章だけど、気持ちがこもってる!
急がしいなか、一生懸命に打ってくれてると思うと、とても、とても愛しい
それにしても、一日、2回もありなのね、ウカウカ出来ない
チェックは、毎日、毎時間、毎分、毎秒、抜かりなく(笑)
Web | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/16

今さらだけど、「アンラッキー研究所」の光ちゃん、亀ちゃん

すっかり、カツカツの方へ気持ちがいっちゃってましたが(笑)
父を、父に、父が、父は(笑)
QUEENの時のダンスも、まるで演歌のオッチャンのようで!
あの、手拍子、足の運び~
しずくん、可愛くて、たまりません

   KK.jpg

でも、光ちゃんも可愛い、とても30歳には見えない
光ちゃんと亀ちゃんのからみ、息、バッチリ

光ちゃんと言えば、去年の12月30日、京セラドームのキンキコン行ってきました!
カツンとは、まったく違う雰囲気で。
セットや衣装もすごくシンプル
それに、二人だし、コスパ、いいなと(笑)

最初の「愛のかたまり」で、すっかり、持っていかれて
言葉ひとつひとつがすごく丁寧に歌ってって
伝えたい想いのメッセージが、心にしみました
すごく、ファンを大事にしてるな~、ファン目線で見てるな~って。
正直、バラエティの「堂本兄弟」しか知らなかった私。
全く、違って、超ハンサムチックで、超カッコ良かった
言葉は、大阪弁だけど、ステージは、とっても洗練されてて
人気の秘密がよ~く、わかったわ。
でも、でも、途中くらいの、「薄荷キャンデー」のとこで。。。
私の脳内に、亀ちゃん登場
いい雰囲気で、キンキに馴染んでたのに~
私の心に、二人の言葉が、しみこんできてたのに~
「何度も泣かせたね、ごめん」
少クラで歌った時、亀ちゃんが顔の前で手をごめんてして、ウインク
何度も、何度もリピしたから、鮮明に記憶に蘇ってきた~
ダメだ、ヤバイ! 亀ちゃ~ん
こんな私ですが、来年も是非是非、キンキコン、見たい!聴きたい!入りたい!
Nちゃん、よろちく
あ、そうそう、亀ちゃんも言ってたけど、MC、ほんと長かったです!
カツンの10倍くらいあったような

今週のオリスタ
立ち読みしに行きましたが。。。今、家にいます!
水曜日、我慢したはずの女性自身までも、横にいます!

   オリスタ  オリスタ2  この笑顔も大好き!
    ↑
   これ、等身大のポスターにしてほしいほど、ステキです!
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/15

毎日更新ありがとう!&カツカツ

楽しみに待ってた昨日のKazuya Kamenashi 更新!
「アンラッキー」「カツカツ」の前に、無駄にテンション上がっちゃった
My神コップ だって!!
ふふ コップまでもが、すごく可愛い!
こうやって、写真載せてくれたら、なんか伝わるよね~
そんで、今日のKazuya Kamenashi 更新!
早くて、ビックリ
酸素カプセル入ってきまぁ~す って。。。。
疲れてるのね、亀ちゃん


カツカツ、長野ロケ、最高
レーサー亀がカッコよくって、AD亀が可愛くて
レーサー亀の時の髪型! 最近では、一番好きかも
前髪をちょっと流してるとこが好き

   みんな   一人  こんな感じ、大好きです

だけど、レーシングスーツが、これほど似合う子っています?
本物のレーサーかと
もし、レーサーになってたら、F1ドライバー間違いないです。
あ、ビリだっけ
仕事中に、ガムかんでるからだよ(笑)
仁くんとのADコンビ、期待したけど、残念
じゅんの、間違いなく、KYだわ
で、ADの初仕事、「大丈夫」って言って、敬語だろってつっこまれるきょとんとしたお顔
ふふ、可愛い
そば食べたいって、ちんまり正座。
バスの洗車に大当たりのあとのリアクション

   洗車決定   無防備な亀ちゃん、、、襲いたい
  
めちゃ、可愛い上に、おなか見えてる~
そこ、AD亀の一番の萌えでした

会社帰り、本屋寄って、ルックアットスターOVATIONとやらを立ち読み
ピンクのカーテン?をつかんでる亀ちゃんがいた!
なんかね、連れて帰りそうになりましたが、ここは我慢
舞台の時は、規則正しい生活なんで、健康です。
ドリボ意外の舞台にも挑戦してみたいってな事も書いてありました。

続きは、昨日の反省した事です
>>続きを読む
カツカツ | Comments(13) | Trackback(0)
2009/01/14

「神の雫」 第一話 

デキャンタージュするとき、息止めて、まばたきもしなかったから。。。
一瞬、私、危なかったです

もう、もう、全部、雫お坊ちゃま満載で
花束を抱えたオープニングから、心臓ドキドキ
演技してる亀ちゃん、久しぶりでとってもステキ

亀ちゃんの表情が、とってもいい、絶対、絶対、とってもいい
私のツボ①は、竹中直人のとこへ行ったシーン
ワインを飲まないといってた雫が口にした時のその表情、すごくいい!
そして、「見えた」と言って、歌いながら踊るシーン、最高
あの歌と踊り、さすが、カツン(笑)
ツボ②は、一青とのワイン対決のシーン
お母さんが亡くなった時を思い出して泣くシーン
「別れのワイン」ですって言って、遠くを見る雫、その表情も大好き
ワインを巡る人間模様を描くドラマ、コミックとは違う内容もあるらしく
「このワインだけは飲めない」来週は、どんな展開に?
とっても楽しみです!

世間的には、どうなんだろ?
私は、溺愛なんで、ちゃんとした判断は下せないかも
終わったあと、3人の会社友、2人のリアル友から、メールありました
二人が、裏の方がおもしろい(←コラ)
二人が、すごく良かった!次も楽しみ!(←ヨシヨシ)
あとの一人は、漫画を読んだ人(ヨン様ファン)で、コミックと違うじゃん(←当たり前だろ)
まあ、意見は、自由ですからね

で、雫、最初の方のビジュより、時間が経つにつれて、いいんですけど。
これって、コンの亀ちゃんと一緒だわ
あ、同一人物でしたね(笑)
まあ、ドラマだから、撮る時期が違うだけだと思いますが。
ちょっと、髪が伸びたりしてるのかな?
来週のビジュがいっそう、楽しみ

それと、エンディングの「ワンドロ」、最も重要なトコ、流れてない
「熟れた身体のこの真ん中を~」
一般人にも聞いて欲しいなって思いました

早売りのジョン、ガイド、買ったけど、ドラマ関連、あまりなく、ガックリ
カウコン関連で、ちょこっと、載ってます。
こっち買うなら、女性自身買った方が、良かったかな!
ドラマ | Comments(8) | Trackback(0)
2009/01/13

もうすぐ「神の雫」解禁だぁ~ドキドキ!

あ~朝からドキドキ、ワクワク、ドキドキ
一日中、ワンドロが頭の中を駆けめぐり、仕事どころじゃなかった!
こんな社員抱えてる会社も大変だと思いつつ
朝からズームだけ見て出勤したけど、可愛かった~
手を振る年上のうちの子の方が、高校生より、ずっと可愛いんですけど
睡眠時間も2~3時間くらいだよね?
頑張ってると思ったら、ほんと、愛しい気持ちでいっぱい
亀ちゃん、おつかめ
今日は、朝から、ワンの散歩がてら、近所のみなさんに番宣しときました。
会社の人たちにも、番宣しときました。
友達にも、メールしました!
見てね~10時から、「神の雫」、よろちく
選挙の時に、「お願いします」とかかってくる電話
正直、うっとうしいと思ってたけど、今は、気持ちがよくわかる
必死なのよね~あの人たちも
この中で、一人でも、視聴率の機械ついてる家がありますように!
なくても、口コミの評判で視聴率が上がりますように

マニュアルも早々に、更新してくれたし、メールも届いたし
是非、是非、観てくださいっ
絶対、絶対、観ます!
お風呂入って、身を清めて、正座して見るから
努力の結晶のデキャンタージュは、息せずに、まばたきせずに、見るから
あと、3時間~
なんか、じっとしてられない!
正直、楽しみな気持ちと不安な気持ちが半々で
こんな時は、むしょうに、亀友ちゃんの顔が受かんでくる
始まるまで、心臓持つかな?
で、始まったら、呼吸できるかな?

おっと、その前に、今日のWSの編集作業が残ってるぜ


ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/12

NEWS PARTYオーラス & プラスX CM

初のNEWSコン!
ブルーブルー、コードブルー(←見てないけど)
すごく、爽やか~
思ってたより、ずっとオモシロかった
オープニング、Happy Birthdayで、叫んでしまった、きゃ~
とにかく、みんな笑顔、笑顔
席も良かったから、お手振りも、とっても一杯もらったし~
みんな可愛く、赤ちゃん言葉で話したりしてました
どっかのグループでは、ありえな~い
MCも、けっこう笑えて、上手
主に、慶ちゃんが回して、シゲとマッスーがからんでって感じ。
あと、ちょこちょこ手越くん、山P、ちょこっと亮ちゃん。
ふと、どこかのグループの間の空いたようなMCが懐かしく

アンコールで山Pが裸になられて。。。
初めて、双眼鏡使って、ガン見
胸筋というか、おっぱいというかスゲェ、Aカップはいくね
でも、私は、まめチクビが好みですけど
そのあと、慶ちゃんも裸になられて。。。
また、ガン見
慶ちゃんの裸の方が、腰が細くて、私は好み。
決して、裸を見に来たわけじゃないけど、目がどうしても、二人に集中
終わるまで、裸でしたわ、二人とも
ダブルアンコ終わっても、まだNEWS、NEWSの声
6人出てきて、「ありがとうございました」
最後、山Pが、「今の逢いたい気持ちは、次に取っておいて」
で、客席、おとなしくなって、The End
慶ちゃんは、しっかりしてて、亮ちゃんは、ギターも弾いてアーティストって感じ、
山Pは、文句なくカッコ良くて、シゲは、おもしろくて。
マッスーは、味があって、てごちゃんは、女学生のコスプレなんかして、すごく可愛くて。
とっても満足な3時間でした


でも、帰り道、何か足りないなぁ~
やっぱ、「おまえら~声、出さないと、命はないぞ」って言われなきゃ
私、M女に洗脳されてしまったか


プラスX CMゲット!
画像、テレビ誌に載ってたのとおなじだけど、3枚も載せちゃいます!
なぜか、無性にカツンに逢いたくなったので!

   CM1.jpg   CM2.jpg   CM3.jpg

今日からのCMで前の髪型、明日からのドラマで雫ヘア お得な気持ちです


明日は、いよいよ「神の雫」解禁日
ドキドキするわ

追記
なぜかわからないけど、プラスXの画像が、「神の雫」になってます。
で、クリックしたら、ちゃんと、プラスXが出てくる
なんで~わけわからん
昨日アップした時は、プラスXだったのに
PCも「神の雫」を番宣したいのかしらね~
せっかくなんで、このままにしときま~す

ロッテHP PLUX Xプレゼントキャンペーン
また、IDナンバー入力ですね。
これ、字が小さくて、わかりづらい

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/01/11

渋谷看板ツアー&今さらのプチひと恋ツアー

年末年始、カウコン行ったついでに、プチツアーしました。

12月31日
まずは、六本木ミッドタウンの亀ベンチ
見たところ普通のベンチだけど、亀ちゃんの匂いがした!
なんて事はなく。。。
    亀ベンチ  一応、ベタベタとさわっておいた(笑)
 
そのあと、ファミクラへ
見たところ普通のビルの中だけど、亀ちゃんの匂いがした!
なんて事はなく。。。
人が多くて、カツンたちの場所まで近寄る事もできず、すごすご退散

    ファミクラツリー  クリスマスツリーがまだありました!

そのあと、渋谷へ
三種の神器じゃなく、すでにご存知の三種の看板
画像では、何度も見てたけど、いざ、現物を見るとけっこう感動もんでした!
やっぱり、何でも、ナマはいい

  渋谷看板  DVD看板  地下への看板


元旦
生まれて初めて、東京タワーに登りました
一緒のKちゃんに、何度も、通天閣っていい間違えてる私。
東京には、東京タワーより高い建物がたくさんあるんですね
亀ちゃんの住んでるのは、どこらへんかな?って○○方面、見てました

1月2日
待ちに待った「ひと恋ツアー」
まずは、中華街で腹ごしらえ。
ここも、私にとっては初体験。
海賊コン横アリの恥ずかしいMCの「ヘイ 中華」は、ここね(笑)
さあ、出発
横浜のSちゃんお勧めの「あかいくつバス」にも乗れますっていう「みなとぶらりチケット」を購入
まず、初めは、一番行きたかった「丘公園のガゼボ」
菜緒が魔女になって、弘人を待っていた場所!
あの場面がすごく好きなので。
しかし、しかし、あかいくつバス停は、いずこに!
捜すこと、1時間、最後は、警察署に入って、教えてもらいました
前途多難な幕開けは、丘公園の悲劇の序章だったのね~
やっと、停留所を見つけて、港の見える丘公園へ
きゃ~、ここに、弘人と菜緒の初デートのガゼボがあるのね~
しかし、端から端まで、捜せど、捜せど、ガゼボがない! ガビ~ン
Kちゃんの持ってきてくれたひと恋ツアー指南書を確認したら、したら・・・。
なんと、ガゼボは、赤レンガにある!
え~そんな~、丘公園のガゼボは架空の場所ってこと?
すっかり、丘公園=港の見える丘公園だと思っていた私。
私は、あまりのショックに、倒れこみましたよ
まあ、その後も色々回って、無事、赤レンガにも着いて、ガゼボも見ました。
やっぱり、物語だったのね~
そりゃま~わかってる話だけど

  インターコンチ インターコンチの階段
弘人が、アユタと菜緒のデートだと思って、走ってきたインターコンチ
弘人が、「いるし」って言って、手の汗をジーパンで拭いてるとこ、3万回は見た(笑)


景色  赤れんが   ガゼボ
大桟橋から見た景色・3年ぶりにナオを見つけた赤レンガ・実は赤レンガにあったガゼボ

次回、東京に行く時は、準備周到にひと恋ツアーしたいと思います。
でも、その頃には、「神の雫」ツアーに変わってたりして
ホント、なんとも、中途半端でした
一緒に大阪からつきあってくれたKちゃん!
そして、大阪の田舎者二人と一緒に年末年始過ごしてくれたAちゃん!
本当にお世話になりまして、どうもありがとう~

    ミッキーゴム  ミッキーゴムまで頂いちゃって!
わたくしごと | Comments(10) | Trackback(0)
2009/01/10

私も番宣してきました!

今日の亀梨P、小生意気で可愛かったです
モッチーには、いつもタメ語ですよね~
確か、野ブタの時、33歳って言ってたから、今、36歳でしょうか。
私、モッチーより、いくぶん、いえかなり(笑)、年上ですが。。。
私にもあんな風にタメ語で話してほしいな
まあ、話す予定は、今のとこ、全くありませんが・・・。

今日、病院へ行ってきました
私、膝が悪くて、リハビリに通ってるんですが。
2~3週間に一度、唯一、若い男性(理学療法士)に接する楽しい時間(笑)

 Mくん・・・「具合どうですか」
 わたし・・・「う~ん、お正月に旅行して、かなり、はりきったので、調子悪いです」
 Mくん・・・「そうですか、どこ行かれたんですか」
 わたし・・・「東京です」
 Mくん・・・「観光ですか?」
 心の声・・・どうしようかな、言っちゃうかな、恥ずかしいな、でも言いたい!
 わたし・・・「実は、ジャニーズが好きで、コンサートへ行ってました」
 Mくん・・・「え~(爆笑)」

一度、カミングアウトしちゃうと、もう止まらない
そこからは、リハビリ中、ずっと、亀、かめ、カメ
私が、亀ちゃんをどれほど愛してるか言うたびに、大爆笑の嵐
病院なので、私の年齢は、カルテに記載してるから、彼ももちろん見てるはず。
そりゃそうよね、確かに、可笑しいのはよくわかる。。。
彼の年齢を聞いてみると、あれま、亀ちゃんとタメの85年生まれ。
この膝をマッサージしてくれてるのが、亀ちゃんだったらって、、、あり得ない
あんなエロっぽい理学療法士がいたら、それこそ、大変
とても、平常心では、いられず、声をあげて、悶えそうです。
厚化粧に、香水かけまくって、痛い、痛い、言いまくります。
リハビリ希望のオバが増えて、増えて困ります。
病院中、オバでいっぱいになります。
良かった、ここの療法士さん、みなさん、普通で(笑)

で、最後に、しっかりと、番宣しときました
「神の雫」火曜日午後10時10チャンネル、13日から
「次回、来たとき、内容聞きますからね! ちゃんと見とくように」
「他の方たちにも、見るように言っておいてね
これ、完全に脅しだわ

ところで、総合プロデューサー亀梨和也は、ズムサタ毎週出演でしょうか?
早く、HDDの整理を済ませないと


続きは、亀友ちゃんとランチ
>>続きを読む
ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/10

どこよりも早く 「ONE DROP」

ケースバイケースで、どこよりも早くかけてくれました!
耳に残るキャッチーな曲って亀ちゃんからの紹介
キャッチーって何?って、辞書で調べたら~
特に音楽が旋律を覚えやすいさま、メロディ
うん、うん、なるほど

最初のセリフ、カウコンで聞いた時は、全部、亀ちゃんと思ってたんだけど。
みんなで、一言づつ?
で、終わりの「アンド、フフ、バイバイ」だけが、亀ちゃんかな?
パソコンだと、音が悪くて、初心者の私には、声の区別がつかない


熟れた身体のこの真ん中を~~~信じ続ける
サビのこの部分、すごく好きだわ!
背中がゾクッとなるくらい大好き
歌詞が、妙にエロいし(笑)
仁亀で掛け合って、歌ってると思うけど。
違ってたら、すみません
どんな感じかな? ガッツリ踊りながらでしょうか?
まだそんなに聞いてないけど、キャッチーな耳に残るメロディです


早く、キレイな音でCD聴きたい!
早く、テレビで見たい!
最初のナマステは、ドキドキもんだよ~ん

| Comments(0) | Trackback(0)
2009/01/09

ポ! ポ! ポパイ~~&スポーツ報知

見たとたん、閉じてしまったポパイ!
これは、立ち読みできません。
会社のお昼休みに読むなんて、めっそうもない。
帰りの電車でも、読めません。
うちに帰って、じっくりとねちねちとべっとり、穴のあくほど5枚を凝視
ま、凝視率一番なのは、左のですけど
思わず、さわってしまったら、普通の紙でした(笑)
どれも、雫ヘアだけど、雫とは、180度、全然違うのよ~
なんで? なんで? 誰か教えて~

  ポパイ1   ポパイ2 5枚とも、ビジュアル最高!視線最高!

2008年はプライベートの時間もあったし、充電は十分
本当にいいタイミングで今回の話をいただけたことに感謝。
いろんな意味で08年は変わってきたかな。
体型も変わったしね。肩のあたりとか胸とかに筋肉ついたし。
あとね、毛深くなった気がする。
ギャランドゥが濃くなったんだよね(笑)


自分で言ってる~
やっぱり、濃くなったのね
ついでに、ワキもかなりですけど
こないだのドル誌で、目立ったミッキーゴム
さすがに、ポパイではしてない

関西の亀担100万人は、おそらく今頃、にやにやしてるはず
その他地方の500万人の亀担のみなさん、朝一で亀の腰骨ゲットお勧めします



   報知   スポーツ報知

稲垣超えって、視聴率?って思ったら、違いました。
五郎ちゃんは、「ワイン騎士号」を受賞したけど、資格は取得していない。
亀ちゃんは、資格を取れる流れになればいいですね、との事。
去年のクリスマスイブも男だけのパーティでワインを1本あけた。
「俺らは何なんだよ。さみしいなって愚痴ってました」
え~、ほんとに、男だけ? うそ~と思ったのは、私だけ?

今日は、カメラジで新曲聞けるみたいで楽しみです。
カウコンで聞いたけど、”バイバイ”しか、覚えてない
その前に、シオドメディア見に、某サイト、行ってき


さきほど、拍手コメ頂きました、名なしさま、いつもありがとうございます
ほんと、毎日、ドキドキです!

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/08

キタ~、神の雫 制作発表 !!

リアルタイムのエンタメコーナーでやってくれました
待ちに待った制作発表

ワインの深さだったり、撮影に入りながらも、ほんとにすぐ感じ始めていて、ものすごくとりこになってしまったので、お金がたくさんかかるなっていう感じはするんですが

Q.ワインに恋する役柄ですが、今何に恋してますか?

神の雫に恋してます。普段使わない言葉も非常に出てきますので、恋をしないと頭に入ってこないというか


    制作2    制作1jpg


すご~く、丁寧な言葉で話してるって感じました。
まさしく、ですます調
大人っぽくて、とっても、とってもステキ
制作発表から、すでに、役に入ってるのかしら?
今回は、共演者もすごく豪華です
スーツも、普通っぽくて、リーマン亀ちゃん最高
バックに「ONE DROP」流れてます
亀ちゃんの歌声が聞える~


あと、5日寝たら、ドラマに新曲
お坊ちゃま雫、楽しみに待ってるよ
ついでに、「神の雫」HPの第一話のSTORYが更新されてる!

テンション、アゲアゲで、今からスポーツジム行ってき


ドラマ | Comments(6) | Trackback(1)
 | HOME | Next »