2008/12/30

東京へ出発しま~す!



今日は、関東からのヲ友達とキンキコン、行ってきます。
カツン以外のジャニコンは、初めてなので、楽しみ~
とりあえず、夜、遅くなるので、大阪のホテルで一泊して!
そのまま、明日の朝、東京ドームへ出発!
今日から、3泊4日のコンツアー
横浜の亀お勧めスポットとか、行ってみるつもりです!
あと、etc.


少し早いけど、今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~



スポンサーサイト
わたくしごと | Trackback(0)
2008/12/29

1年なげぇ & たかがワイン


世界記録工場
上野投手に挑戦した亀ちゃん
正直、いった~って思いましたけど。。。
音も良かったし、う~ん残念でした。
「もったいねぇ~」
集中してたんだけどね、空振り三振

     ファール1     ファール


宇津木監督も亀ちゃんの事、可愛がってるんでしょうね。
とっても残念がってました(笑)
高崎に行ったのは、練習のためだったのね?
どこまでも、負けず嫌い

「あ~1年なげぇ 本当に、一年なげぇんだよな」
1年長いけど、来年、頑張って!
でも、あの球は、打てる人、なかなか、いないと思います


神の雫CM
やっと、見れました。
「たかが、ワインなのに」
みなさん、見てるみたいだったけど、まだ見れてなかった私。
うんぎゃ~、スーツ、似合ってるわ

   CM2.jpg  CM1.jpg


31日のカウコン、DVD予約してたら、番組表のとこに、
「ウシシ、もう大変 年越ジャニーズ歌合戦 東京&大阪ドームからこの日限定初夢コラボ アノ人も帰ってきた」
ってあるんですけど。。。
大阪ドーム中継もあるのかな? で、アノ人って誰?


テレビ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/29

女王コンDVDフラゲから、4日目ですが、感想

いつもはヒマな私も、年末は、少し忙しく。。。
まだ、じっくり、見れてないんですけど。
さすがに、12月中に、感想を書きたかったので。

気になってたモジャだけど、もし、今の髪型だったらって考えると、、、
やっぱり、海賊には、モジャがぴったりでした。
すごく、似合ってた(←あれほど、けなしてたのに)


タブー  
イントロ聴いただけで、う~ん鳥肌
最初の亀ちゃん、「肌合わせても安心できない」のパート
”安心”と”できない”の間で、息吸うとこ、”萌え”なんですけど。
そのあとの舌ペロリも
この歌の「あ~」っていうとこ、すごく好きです。
私も一緒に歌ってます、「あ~」って(笑)
誰が歌ってるのかも、やっとわかったし。

キプフェ & ドンスト
群舞で踊ってるのカッコいい
何度も見た聴いたシングル曲ですけど。
ライブだと亀ちゃんのダンス、ふにゃふにゃ感が一段とアップしてるし
腰が、よ~く、動いてる気がする

12o'clock
ライブでも、中丸、聖、仁、この3人のとこ、すごく好きでした。
そんで、階段の3人と合流して、回りながら、降りてくるとこ。
歌の感じと合っていて、演出がすばらしいなと。

シクセン
最初から最後まで、カツンだわ~
こんなにカッコ良く、歌って踊れるのは、カツン以外考えられません
全体的には、マルチアングルより、普通の方が好き
で、間奏のとこだけ、マルチアングル亀にして見ます。
それが、一番だと発見

ヘルノー
亀ちゃんのダンスがなんていうか、妖しくて
とくにゆっちの後ろで、踊ってる時、色っぽいわ
最後、仁亀残って、後ろ振り向いて行くとこ、好きです
それにしても、衣装の選び方、着こなし方、なんてセンスいいんでしょ。
肩落として着てるとこなんか、最高です。


僕らの街で
亀ちゃんが一番好きと言った曲
このDVDの感想じゃなく、広島で初めて見た時の感想。
仁くんがアカペラで歌ったのに、まず、ビックリして。
そんで、やっぱり5人で歌うんだって思ってたら、途中で出てきて。
かなり、この時は、感動もんでしたわ

un
とにかく、メンバーが楽しそうで!
見ていたら、Happy な気持ちになれました。
ついでに、山Pも遠慮がちに楽しそうなのが、可愛かったです。


全体の感想は、☆100個 ストーリー性もあって、すごく良かった!
コンでは、亀ちゃんばかり見てるので、全体見れて新鮮な感じがしました。
テレビより、ライブの方が歌が格段に上手に感じます。
テレビでは、若干、音程が外れる時も、たまに(←コラ)
仁くんがとてつもなく、カッコ良かった。
じゅんののスタイルの良さには、改めてビックリ
聖くんが青筋立てて、歌ってるのがいっぱい見れた(笑)
たっちゃんの可愛さ100%でした
ゆっちのオモシロイ事、確かにイマイチでした(笑)
でも、ゆっち、ボジティブにね!

最後のテロップのとこで、タブー流れるから、また、最初から見てしまうじゃありませんか。
忙しいんですけど!
年賀状もやっと書いたし、次は、HDDの整理しなくちゃ、いけないんですけど~


DVD | Comments(6) | Trackback(0)
2008/12/28

少クラで、今年最後のWhite X'mas


聖くんのソロ、思い出すわ、ドリボ
けっこう回数、生で、聴きましたよ。
「出させて頂いただけで、胸がいっぱいです」
「聴かせて頂けただけで、胸がいっぱいです」
千賀くんのダンスも蘇ってくるわ~
客席にせりだしてくる聖くん、すごい迫力でしたわ


今年、最後のWhite X'mas、10回目かな?
見た瞬間、私の足を枕で寝ていたワンを蹴飛ばして、テレビに近づきました。
めちゃくちゃ、カッコいい
いつも、言ってる気がしますけど~。
帽子からチラッと見える瞳が、キラキラしてて。
それでいて、とっても儚げで、哀愁を帯びて。
切ないクリスマスの雰囲気が、今までで、一番のような気がしました。
やっぱり、色白さんになったからでしょうか?
少し、リズムをとりながら歌ってるのもいいわ。
首筋がすごくキレイだし~
ただ、なんで2番がないのよ
最後、みんなで、椅子に座ってるとこ、いいね


今日は、競馬のオーラス、有馬記念でしたね。
はぁ、ダメでした
ダイワスカーレット、完全にノーマークでした
まったく、余分なお金を使ってしまったわ
どうせ使うなら、東京ドームのオーラスで使わなきゃね~



歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/28

読売新聞Y&Yの神咲雫


この目で、何を考えてるんでしょうか?
こういう怖い目もステキです。
ドラマに賭ける意気込みがビンビン伝わってくるわ。
吸い込まれそうです。
できたら、こういう目をそばで見たいもんだなぁと


読売


飲み方やグラス一つで、まったく違う味になるんだって知った
この役を通して、自分の新しい部分がまた出せるのでは
主役をやるからには、主人公が経験していることを、撮影前にちゃんと経験したい。それが、役者として最低限やらないといけないこと
作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうとも思う

強い光を宿した目で、深いルビー色を見つめた。


クッ~、楽しみ



ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/27

亀梨和也プレイバック2008


亀ちゃんの2008年プレイバック聞いてたら~
海人生のとこ以外、共通してるわ、私と。

1月から、考えていくと、ドラマでしょ、舞台でしょ、ツアーでしょ。
ベストジーニストでしょ、ワインでしょ。
で、忘れちゃいけないラジオ(笑)
見たよ、行ったよ、投票したよ、飲んだよ、聴いたよ!

ずっと、亀ちゃんと一緒にいて、一緒の時間を過ごした気がする。
そりゃ、向こうは、私の事なんて、全く知らないけどね~
それでも、いいのよ、別に。
亀ちゃんが楽しそうに笑ってるなら、私も笑える
大阪にも2週間もいてくれたし。
その間、チケットがない日も、梅芸に足が向いたなぁ
この中にいるんだと思っただけで、幸せでしたわ

こうして、一年、一年、亀ちゃんは、大人になっていくのね。
精神的にも、肉体的にも(←きゃ~)
私は、どんどん、○○になっていくけど

で、3週連続のタッチ、まだやってるわ(笑)
カッちゃん、頑張って、今が頑張りドキだぞ
ウワァ~、俺、睡眠時間、あんまないけど、頑張る

昨日、会社の納会でして、赤ワイン、ボトルで頼みました。
2杯くらいですっかり、酔っ払っちまった
うぇ~ん、なんて弱い。
ちなみにそのワインから連想したのは・・・
「草原の中に一人たたずむ恋する少女、そう、それは私」 
ろばたに毛のはえたような店で、とても料理とマリアージュはできなかったわ



ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/26

きゃ~! Mステ


久々に見るLIPSの衣装、カッコいい
メガネも似合ってるし。
何より、髪型がいい
5歳ほど、若返った?
さっきまで、女王DVD見てたので(汗)

歌、ぎゃー、ライブの衣装だわ
この衣装、大好き、黒もいいけど、赤も似合ってる!
パヒュームの歌のなんて、長いこと
今年最後の生ホワクリ
ドンストのイントロ聞いただけで、呼吸止まりそう
何より、髪型がいい(←2回目)


やっぱり、うちの子らが、一番カッコ可愛いわ~。
6人とも、ビジュ、歌、最高でした!
来年の予感を感じさせるMステだったね


歌番組 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/25

思い、想い、雑誌4冊は、重いわ

なぜ、4冊なの? 思われますよね.
そう、今日木曜日は、週刊モーニング(神の雫連載)の発売日
これ、会社の若手が、読んだあと、いつも回収してるので(笑)
With・MISS・Hanako・モーニング
しかし、4冊は、さすがに、重い。。。
亀ちゃんへの想いに比べれば、なんて事ないんですけどね

私のお気に入りの順番
MISS  5ページ
写真も内容も最高です!
ただ、単に、ビジュがいいだけでなく、撮り方も好きだなぁ

   ミス1   ミス2

恋愛論を語ってくれてます、もう、馴れたけど(汗)
「恋は常にしています。恋愛に限らず、相手に近づく気持ちが尊いと思うから」
アプローチは、始まったら、早いそうです!
最近夢中になってる事は、天体望遠鏡。
これ、色んなとこで言ってますよね~

私が、一番ドキドキして、読んだ箇所は!
カツンへの想いのとこ
「ありきたりな言葉だけどKAT-TUNは、仲間でありライバル。人は環境で変わるように、今の俺があるのも、俺らしさもKAT-TUNだからこそ生まれてきた部分がたくさんある。そういった意味で、自分の大きな部分を占めるKAT-TUNという存在は、やっぱり大切。」
何度も聞いたような言葉だけど、何度聞いてもいい
ドラマも舞台も、もちろん大好きな亀ちゃんだけど。
カツンの中にいる亀ちゃんが、私は一番好きです

 With  4ページ
「大人」をめぐる12のキーワード

  With2.jpg  With1.jpg

読書のキーワードがあって、最近読んで印象に残っている本
高橋歩 「LOVE&FREE-世界の路上に落ちていた言葉」
2年かけて旅した世界中の写真に、ポエムのような言葉が添えられている。
言葉が人に及ぼす力ってすごいなと思いました。

亀ちゃんが、読んでる本の名前、初めて聞いた気がする!
読んでみようかな?

 Hanako
表紙だから、期待したけど、、、
前の2誌に比べたら、記事も少ないし。 でも、ビジュはバッチリだし、
ま、本屋に表紙が並んでるだけで、テンションあがるので、OKです!

  hanako1.jpg  hanako2.jpg  hanako3.jpg RESCUE主題歌もカツンに決定
亀ちゃんのエロい感じに比べて、ゆっちとマッスー、バッチリ、好青年(笑)
で、Hanako来週は、KAT-TUNが表紙

ついでに、モーニング
第六の使途をもとめて、飛鳥へ
次号の1月8日発売号は、「神の雫」が表紙&巻頭
ドラマ情報も満載 らしいです!
ピンナップとかあると嬉しいな!
来週も回収しよ


雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/24

極度のプレッシャーの中、ストイックに頑張っている姿



メリークリスマス  亀ちゃ~ん


イブは、カツンで夜中の12時過ぎまで仕事!
亀ちゃんは、すんごく、いやそうだったけど。。。
私は、すんごく嬉しかったです。
「今頃、誰と過ごしてる?」なんて、考えなくっていいし~。


さっきまで、そう思ってたけど、、、
夕方、お友達からメールもらって、ありがとう!

ソムリエの黒田さんのブログの記事

連日、早朝から深夜まで、お仕事本当にお疲れ様です。
(↑ ま、これはドラマに出る人なら誰でもかな?と)
で、その次の言葉~
いつも極度のプレッシャーの中、決して逃げる事なくストイックに頑張っている姿を見ていると~

思わず、道を歩いていて、叫んでしまった!
亀ちゃ~ん
隣を歩いてた、おっちゃん、びっくりしてましたわ。


亀ちゃん、ステキな楽しいイブを、大切な人と過ごしてね!
仕事で、良かったなんて思って、本当にごめんなさい。
12時過ぎまで仕事だけど、そのあとも、イブの夜は続くから~
プレッシャーから少しでも解放されますように!


どうぞ、ロクーンで楽しいクリスマスを (←ロクーンかい)



ドラマ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/12/23

けっこう、毛深いのね~


何かと忙しい年の瀬。
会社でも家でも、みんな忙しそうにしてます。
私も、一応、忙しいふりをしてます(笑)

今日は、HDDの整理と写真の整理をしてまして。
あっちの亀ちゃん、こっちの亀ちゃん、寄り道したら、進まない!
で、ふと目についたこの亀ちゃん。
あれま、こんなに毛深いのね。
そりゃ、あの例のセブンも納得だわ
と、どれどれと、セブン、取り出して、また、にやけてみたり(←しつこい)

    doribo.jpg     ドリボの時の練習風景の写真です。



今日、チラッと女王コンDVDのCMの画像見たんですけど。。。
身体をくねらせて、マイク持ってる亀ちゃんが、とんでもなく、とんでもなく!
カッコ良くって!
つい、モジャだった事を忘れてた
やっぱり、歌って、踊ってる時が一番好きと再確認
ドラマで堕ちた私だけど、歌で二度堕ちしたし~
こんなに、可愛くて、カッコ良くて、エロい子が、いるんだなぁと


そういえば、PV撮影したのね(←聖くんマニュ)
「ONE DROP」 どんな歌かまだ想像つかないけど、  
作詞がSPINさんなんですね、すっごい楽しみ 
できれば、踊ってもらいたい、叫んでもらいたい!
めっちゃ、ストレートなロックっぽいのが、いいなぁ
そんで、奥が深~いワインっぽくって

昨日は、PV撮影で、イブはカツンでお仕事。
だったら、今日は、ドラマの撮影かな?
大阪は、寒くないけど、東京のお天気は、どうなのでしょうか?
風邪とか、気をつけてね、亀ちゃん、ゆっちもね!


写真 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/12/22

妄想したり、Openしたり、予約したり、コミック読んだり~

◆女性自身
見てくれる方が、そこに写ってる女のコを自分と思ってみてもらえたらいいな
これね、髪型が普通っぽくて、ヤバイ
服装もカジュアルな感じで、ヤバイ
どこにでもいるような感じがね、一段といいわ
もう、勝手に、好きに、妄想しちゃいます!
  女性自身1  女性自身3
で、朝から、妄想に浸ってたら~


◆神の雫 公式サイトオープン
ありゃ、ちょっと目を離したすきに、オープンしてましたわ
ジャニーズは、やっぱり、写真はダメなのね。
キラキラ 雫
主題歌 KAT-TUN  タイトル未定
きゃー新曲、キタ~


◆予約開始
正式発表いつだろって考えてるうちに・・・。
Rちゃんからメールが「新曲 新星堂!!」
あわてて、新星堂のHPを見にいったら、出てる、出てる。
ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock 「ONE DROP」
フラゲしたいから、近所の新星堂に電話予約!
無事、3種類、予約完了


◆「神の雫」19巻
帰りに、本屋寄って、新刊買って帰り、即効読みました。
コミックは、まだ「第6使徒」です
   コミック  いつまで、買い続けなきゃいけないんでしょうかね


はぁ~、なんて、忙しい一日だったんだ!
もうちょっと、小出しにしてよ、小出しに!
朝から、仕事どころじゃなかった私 


で、今は、やっと落ち着いて。。。
夜だけど、朝に戻って。
妄想して、想像して、自分と思っていいんでしょ(笑)
   女性自身2  この私を見つめる瞳がたまらない  誘ってる?よね


◆オフィシャルカレンダー
特性パッケージ自体がSPECIAL付録
カレンダーを取り出したあとはあなただけの「小物入れ」に大変身。
(↑誰も取り出して使う人、いないと思うけど)
女性自身   今の髪型もいいけど、前の髪型も好きだわ


ドラマ | Comments(6) | Trackback(1)
2008/12/21

クリスマスに聴きたい曲第1位


CDTVランキング 「White X'mas」 見事、第1位でした
大丈夫とは、思いつつも、ドキドキしながら見てたよ~
「今、雪が舞い散る、この空の~」
空から降る雪を見上げながら、歌う亀ちゃん、やっぱり、カッコ可愛いわ
毎年、この企画で、上位にこれますように
来年も、忘れずに、投票しなくちゃ
ちなみに、今週のランキングでもホワクリ、3位でした、イエィ!
亀ちゃんの好きな「矢島美容室」、14位でした。
初めて見たけど、何アレ?


今回の「ポポロ」に、スターマニアッククイズってのがありまして。
Q15~Q19までが、カツン編
むずかしい、全然わからん
Q19は、メンバーの目、鼻、口のパーツ写真を結びつけるんですけど。
目と口は、わかるのよね~
鼻がむづかしいわ、ゆっちの鼻さえ、わからない。
このクイズ、全問正解の方っているのかなぁ?


昨日、亀友ちゃんへの送信メールの最後に、「亀 愛してる」って、意味なく加えたら。。。
「私も負けません」と返ってきました!
ク~、「私は、絶対負けません」とは、おとなげないから、返信はしなかったけど(笑)


歌番組 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/12/20

Mなのかな?基本、Sだと思ってるんだけどな


もうすぐ、X'mas
ぼく、亀梨和也は、もちろん君と
ごめん、いつも、笑ってしまう
で、今年のX'masは、やっぱ、カツンで過ごすのね。
雑誌でゆっちだっけ? 言ってたとおりだわ。
とっても、良いことよ

亀ちゃんからの横浜おすすめスポット
カウコンのあと、横浜観光しようと思ってたから、ちょうど良かった!
赤レンガの奥ってけっこう暗い、カップルで行くのがいい。
どうして、知ってるのかは、不明ですが。。。
山手に上がっていくのもいい。
港の見える丘公園もいい。
とりあえず、この3つは、行ってみよ


夢って自分の脳みそなのに、なんでうまくいかないんだろうね
Mなのかな? 基本Sだと思ってるんだけどな!


やっぱ、Sなんだ、そんで時々、Mなのよ、亀ちゃんは!
ついに自分で白状したわ。
基本Sで、時々M、これが一番いいんだわ(←何が 笑)
私の最も好きなタイプなの!
で、Sの時は、どんな事をしたいんでしょうか?
で、Mの時は、どんな事をされたいんでしょうか?
ふっふ
今日も妄想MAXでなかなか、眠れそうにない、アロエです


ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/19

自分の信じたことに突き進む強さを身につけたい!


VoCE

◆原作者の樹林伸さんと対談、2ページ

   わいん

「少年から大人の男に変わる季節を、いま、亀梨くんは生きているね」-樹林伸さん
さすが、作家、いい事言うわ(←コラ、上目線やめろ 笑)
いつも、私が思ってることよ、ボキャブラリーがなくて、言葉にできなかったけど
男として、一番いい頃よ~22歳は!
ちなみに女のいい頃は、けっこう、いや・・・かなり長い(笑)

・亀ちゃん  漫画を読んで、デキャンタージュのシーンがすごく印象的で。家で練習してるんです。でも、一向にうまくならないし、ワインの知識も全然なくて、俺、雫役ができんのかなってちょっと不安です。

・樹林伸さん  大丈夫。雫だって、感性はすごいけど、知識は全くないんだから。僕の中では、亀梨くんと雫のイメージはすごく似ていて、どっちも、まだ子供なんだよね。カッコつけてても、可愛い。少年が大人になっていく、そういう男の、一番はかなくて美しい季節が出ればいいなと思ってるんだ。

私も、漫画読んで、最初に思ったこと、亀ちゃん、デキャンタージュ、できんのかな?
でも、やる気満々みたいで。
雫は、デキャンタージュの達人、どんな風に見せてくれるのか、楽しみ


◆白の亀梨和也 2ページ

   しろ

自分のイメージって固められない。まだ変化の途中なのかな
今の俺は、今日会っても、昨日会っても、明日会っても違うんでよろしく、みたいな、そんな感じです(笑)


なんか、わかる~
言ってること、よく違ってるような気がするもん(笑)


◆赤の亀梨和也 2ページ

   あか

「今いちばん欲しいもの?」
「もっと強くなりたい。打たれ強くもなりたいし、自分の信じたことに突き進む強さも身につけたいですね」

最近は、「神の雫」のことで頭がいっぱいで、休みだからといって仕事のことが頭から離れるわけではない。表現者として必要とされている今は、もうこの仕事以外は、考えられないという。

強くなりたいって思うとこ、亀ちゃんらしいな~
そういうとこが、亀ちゃんの中で、最も好きなとこのひとつです


ポポロの亀ちゃんは、おぼっちゃま

   ぽぽろ   よく考えると、雫ヘアは、こっちだよね!


Voce のスーツの亀ちゃん、すごくカッコイイ
こっちの髪型の雫も見たかったわ~

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/18

うちわ作ったけど、かなりヘン(泣)


昨日のいや、今日のジョッキー亀、レーサー亀から一夜明け
とっても眠いちょっと、そこの奥さんです(笑)

TV誌立ち読みしてきましたが、やっぱり、ドームツアーしたいみたい。
また、言ってるわと眉間にシワが寄っちゃいました。
札幌ドーム、東京ドーム、名古屋ドーム、大阪ドーム、福岡ドーム
ドームってこの5つですよね?
はぁ、みんなすごく広いです。
出雲ドーム(座席数2500名)ってのもあるけど、ダメかな?


カウコンに向けて、初めて、手作りうちわ作りましたが。。。
かなり、変
「かめ」が貧弱だし、「KAT-TUN」がいがんでるし~
おまけに、しわ、寄ってるし~
不器用だから、上手に、作れないんです。
こんなんじゃ、お手ふりなんて、もらえないわ
出来栄えが悪く、落ち込んでます
やっぱり、注文して、作ってもらった方がいいのかな


    うちわ表    うちわ裏



拍手コメAさんへ  Aさんの回りは、そうなんですか?
           私も、それ、聞いて、ちょっと悔しいですわ


コンサート | Comments(14) | Trackback(0)
2008/12/18

カツカツ予告 冬の大自然 長野



ちょっと、そこの奥さん(←どこの?)

カツカツ、予告見ましたか?


馬に乗った亀ちゃん
レーサー亀ちゃん
頭から、心臓が飛び出るほど、すてき~



予告だけで、年を越せます



カツカツ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/12/18

京都からの帰り道に、想うこと。


今日は、京都でのヲタ会でした。
いつも、大阪開催なんで、たまには、京都で。
9人中、京都滋賀地方、4名もいらしゃいます!
久しぶりのJR京都駅、古都とは、思えない近代的な駅舎。
一応、White X'mas パーティということで
やっぱり、亀友ちゃんと話すのが、一番だわぁ~
回りに話せる人、いないので、楽しい、嬉しい、あつかましい(笑)
                                ↑もらいもんばっかりで
会もたけなわの頃、一人のお友達にメールが
ドラマのキャスト、決まったみたいよ~。
「え、誰、誰?」
「へぇ~、あの人、ふ~ん」とか。
「そんな人、知らないわ」とか。

少し前から、ドラマに関して、色々、思ってる事がありまして。
今までは、もっと有名な人を持ってきて欲しいとか。
共演者を、固めて欲しいとか。
おもしろい脚本にして欲しいとか。
それが、この頃、だんだん、考え方が変わってきて。
誰が、共演でも、脚本がどうであれ・・・。
亀梨和也自身が、視聴率の取れる俳優になってほしい
例えば、キムタクとか、篠原涼子とか
この2人だったら、見てみようって思うし~
若手では、かなりくやしいけど、にのとか山Pとかになるのかな?
筋書きなんて、どうでもいい、その人を見たいみたいな。
そんな俳優さんになってほしいな~。
カメちゃんなら、絶対、なれると思うし。
それだけの男だし、私たちが見込んだ男だし


京都からの帰り道、iPod で歌声を聴きながら、そんな事、考えてました。
少ない脳みそで考える事といえば、亀ちゃんの事しかありませんから。
でも、やっぱ、気になりますけどね、キャスト(笑)
明日あたり、正式発表くるかな?


今日のカツカツ、いつもより遅いのに、さらに遅くなってる。
サッカー延びたかな?
眠いよ~、早くしてほしいよ~
ふっ、やっと、始まりそうです


続きは、いただきもの達、ありがとう!
>>続きを読む
亀友 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/12/17

エロあっての笑顔かも


昨日、カメちゃんは、ポニョをお持ち帰りしたんでしょうか?
多分、持って帰ってるね(笑)

久しぶりに見た生亀ちゃん
大人っぽいような、子供っぽいような
ツンデレなような、可愛いような
ビジュアルも、最高な色白カメちゃん
短かったけど、とっても幸せな時間でした
ポニョで遊んでる笑顔のカメちゃん
エロが大好物だけど、もしかして、笑顔が一番好きかもしれない!
いや、やっぱり、エロあってのあの笑顔だな(笑)
あと、歌は、カツカツ、MステSP、プレミアム、3つですね~、楽しみ


でも、こんな私でも、彼に対しての想いは、ずっと一緒じゃない。
あれ? 少し落ち着いた?なんて思う時も、正直あります。
でも、今は? 
かつてないくらいのアゲアゲ状態ですよ
これは、間違いなく、2週続いたセブンの影響だよな~!
そんくらい、私の中では、インパクト、強くって
「恋愛してますか?」
「してますよ」とサラリ
あんなポーズで、そんな事言われたら、壊れるしかないでしょ
もう、メラメラと炎が燃えさかってるわ
そろそろ、なんとかしないと、かなり、ヤバイ(笑)
こんな状態で、カウコンで手でも振られたら、どうなることやら
まず、即死です


カレンダーの撮影も順調との事で、昨日のあのビジュだよね!
期待感がいっぱい!
さくらん坊じゅんの、ドキュメント風更新、ありがとう!
歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/12/16

息ができない ベストアー


おやつをしこたま、買い込んで、テレビの前でスタンバイ
ゲ、出番、はや!
階段を降りる、亀ちゃん、なんて、なんて、可愛すぎて
大人のような、子供のような、雫のような
亀ちゃんは、階段がよく似合うわぁ
息ができない、酸欠状態、金魚状態
可愛い~! 可愛い~! 可愛い~!
支持データのとこで「ありがとう
ビジュ、最高! アップも、最高
こっちこそ、ありがとう~
歌のとこで、イヤホンを外すしぐさも、なんてカッコいい
やっぱ、生はいいわぁ~
そこに、その場所に、いるんだよね

ところで、ずっと、後ろに座ってくれるんだろうか?
まだまだ、ずっと、見ていられるんでしょうか?
他のジャニGと一緒に歌うってないのかな?
11時まで、ずっと、一緒にいたいです

亀ちゃ~ん、大、大、大好きだよ~
嫁にして~

歌番組 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/12/15

「中ペ」のレコーディング え!え!


中ペによると、レコーディンをしたそうな~
どう考えても、これは新曲を意味するよね
両A面で、願いたい。
ゆっちは、初主演だし、亀ちゃんは、おぼっちゃまだし(笑)
どっちも、大事
年始早々、発表でしょうか?


今日は、本屋で、ぴあ、LIFE、JAPAN のテレビ誌を立ち読みしました!
早売りで、ガイドとジョン、買ったので、ここは我慢
気になった事だけ~。

◆ テレビジャパン  
  好きなDVDだったか、よく見てるDVDだったか?
  ゴッドタン 「神の舌」 
  その中でも、キス我慢選手権
  どうせ、東京だけの放送だねよ~って思って、山積みのテレビ誌で確認作業。
  大阪でもやってた。 テレ東と同じ時間、テレ大阪、水曜日の深夜、0:12〜0:42
  これって、よく考えると、カツカツと重なってるじゃん

◆ ぴあ  
  仁くん   ドームツアーやりたい
  亀ちゃん  夢は大きくドームツアー

  わぁ~ん、夢は、大きくなくていいから
  ドームは、いいから、ホールツアーでいいから!


月刊ソングス
本日、唯一のお持ち帰り。 
表紙もいいけど、中身もいい ページ数も多い!
   ソングス
ぐんぐん、ビジュ、上がってます

気になったのが、亀ちゃんと聖のQ2.ジャムセッションしたいアーティストは?
亀ちゃんが、キース・リチャーズ カートコバーン
聖が、NIRVANA、シド・ヴィシャス、ジミ・ヘン
      (↑多分カートコバーン)
げ、みんな、超破滅的じゃん。
おまけに、4人のうち、3人が20代で、謎の死。
確かに、超カッコいいとは思いますが


DVDのジャケ写、すごくシンプルだけど、実際、手にしたら、すごくいいかもね!


雑誌 | Comments(11) | Trackback(0)
2008/12/14

年末年始のテレビが楽しみ~


テレビ誌を見てたら、おもしろそうなのがいっぱい!
ジョンなんて、いつもの3倍くらい、ぶっといし。
ガイドも倍くらいあるし。
やっぱり、バラエティの特番が圧倒的に多いわ
特番といえば、12月29日「世界記録工場」と1月2日「ぐるナイごちSP」
そいうえば、こちらもバラエティ
また、世界記録工場、亀ちゃん登場まで、長いんでしょうね~。
ちょこちょこ、映るから、編集が大変で。
「ごち」は、ゆっくりしてる感じがするから、じっくり、顔を見れそう。
12月24日のカツカツは、「総集編、あの名場面をもう一度」&「クリスマスソングを甘く熱唱」
あの名場面、多分、仙台ロケは、出てきそうだにゃ


TVガイド
使いたかったけど、使えなかったお宝写真

    ガイド1       ガイド3      ガイド2   
亀ちゃんとゆっちで仁君をガン見               目閉じてても、可愛い笑顔


「神の雫」、いつキャスト発表あるのでしょうか?
みやびは、誰が?
一青は、誰が?
これから、ドラマ始まるから、毎週、テレビ誌、買わなきゃな~


雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/12/13

「神の雫」1月13日スタート・「RESCUE」1月24日スタート

テレビジョン

◆「神の雫」1月13日スタート 初回のみ11:09分まで
火曜日 夜10:00~10:54
     テレビジョン
20日スタートって聞いてたけど、早まったみたい。 雫、超カッコいい

◆「RESCUE」1月24日スタート 初回のみ19:00から
土曜日 夜7:56~8:54
     レスキュー
17日スタートって聞いてたけど、遅まったみたい(笑)  大地、豊、けっこう、イケテル!

◆ぐるナイゴチ9精算SP
1月2日(金) 夜6:00~8:54
新春ゲストは
東山紀之&亀梨和也

実は、私、見たこと、ないんです、この番組。
チラ見はしたことあるけど、おもしろいって噂さはよく聞くし。
一緒に出るのが、なんと、ヒガシ!
亀ちゃん、ちっちゃくなっちゃうのでしょうか?

◆A HAPPY J YEAR
6人の会話形式の記事
ここ、読む価値ありです。 仲、いいんだなぁ~
・広島のお好み焼き
・仙台ロケ
・仁くん、「ツアーは、俺がまとめあげたって感じ」
 全員  「はあ」 
 聖   「まとめるのは、iいつも亀だよ」
・コンサートの天狗
・上田くんのやりたかった事は、赤西と亀がやった、ずるいよ

    ジョン1
若干、髪の毛、外はねで、わすれてたヒグチクンを連想


「BANDAGE」キャスト発表
ついに、ついに、待ってました!
一番最初に、赤西仁ってあるのが、すごく嬉しい。
あと、1年以上か・・・。
長いけど、気長に待と~
ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/13

カメラジで、「タッチ」のツボがわかった私


亀ちゃんの近況、色々聞けてうれしいです。
ラジオっていいですね

私も同じ体験を聞いた、合宿免許
一ヶ月帰ってこなかった娘は、男作って帰ってきた(笑)
私の友達の娘の話。
そうです、私の若い頃は、そんなのなかったし。
若返って、合宿免許行って、作りたい、私も!
亀ちゃんの口から、「女作って」ってのも、なんか萌え

今日は、やけに、プロポーズ・結婚・いちゃいちゃ・子供・
私にとっての禁ワードが多かったです
ハートが、ヒリヒリ


「タッチ」 ちらっと見た事あるけど、特にオモシロいとも思わなかった。
なんか、暗いって思ってた。
でも、初めて、ツボがわかったわ。
和也と南は、両想いで。
でも、達也は、ずっと南が好きで。
和也が亡くなったあとの二人の複雑な気持ちが、メインなのね~
だから、切ない感じが、全編にあふれてたのね~。
普通の野球漫画だと思ってた。
売れた理由が、よくわかりました


皆さんには、お叱りを受けるかもですが。。。
亀ちゃんのささやき言葉、なんか背中がゾクっとするんですけど。
ちょっと苦手かも(笑)
これが、いつの日か、快感に変わってくるのかなぁ~


昨日の拍手コメのAさん、めちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
 若いもんには、亀ちゃんのエロの美学は、わからないですよね


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/12/12

今日は、Mステ、出ないのね


3週連続で、Mステだっただけに、なんか、気が抜ける~。
忘れ物したような、そんな気分です
こういう時は、中ぺで癒されよ~
あら、昨日、長野ロケ?
昨日という事は?
金曜日のWeb原稿は、木曜日書いてるから、
長野ロケは、10日の水曜日だった?
もっと、早く、言ってくれれば、長野まで、行ったのに~。
新年早々のオンエアかな?
楽しみにしとこ


私、うれしいことに、年末年始、東京ドームでドームで
「あけおめ」 「ことよろ」
行けない方の事を考えると、複雑な気持ちなんです。。。
でも、ゴメン、正直な気持ち、うれしい、うれしい、うれしい
もういくつ寝ると、亀ちゃんに逢える?  
19日寝ると逢える
まさか、ジャニ歴2年ちょっとの私が、こんなに大きな舞台に立てるなんて。。。
じゃなく、入れるなんて!
年末年始、亀ちゃんと過ごせる事が、夢のよう
生で、笑顔が見れる、考えただけで、涙があふれそう
一人で、根暗に応援してた頃がウソみたい。


で、今日もまた、根暗に、一人でセブン、見てますが(笑)
急に生えたのか? それとも、今まで剃ってたのか?
あ~、気になる、気になる!
誰か、kazuya@allnightnippon.com にメールして聞いてみて


コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
2008/12/11

私をどうしたいのでしょうか?

女性セブン
なんとも、いえないこのエロさ。
私は、今まで、ちょっとね、罪悪感がチラリとあったんですよ。
そう、若い男の子に、エロを感じてる自分に。
もしかして、そんな風に思われるの、嫌じゃないのかな?とか。
とんでも、ございませんでした。
これは、私が悪いんじゃねぇ。
このまめまめ乳首の方が、悪いのだと(笑)
私が、こんなになったのは、すべて、豆乳首の君のせいだ!
彼は、私をどうしたいのでしょうか?
どうもしたくはないと思うけど、準備だけは、バッチリですから(笑)
よく見ると、手がどうしようもなく、エロいし~
ただ一つ、折れ目が残念ですわ

     セブン    セブン2
例のショットは、私、見つめすぎて、穴があいてしまいまして、特にあの部分が。。。
なので、載せれません


カツカツ
バッファローと戦うつもりの亀ちゃん。
白菜を倒す、迫真の演技。
「僕は、白菜を倒しました」
来年の主演男優賞は、間違いないなと(笑)

腰を使っての料理とは、予告にあったけど。
この頃、予告倒れだっただけに
あまりにも今回は、期待以上で・・・。
ねじって、ちぎる、ねじって、ちぎる。
腰だけでなく、首をかしげるところが、激カワ

とても、セブンと同じ方とは、思えませぬ

雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/12/10

雫な亀ちゃん、タッチな和也くん

TVガイド
「神の雫」 ポスター撮り

「グラスはどこを持つべきなのかとか、知らないことがいっぱいあった。ふだん使わない指の筋がつったりして、正しく持つのは以外に難しかったね」

雫  右の持ち方で、合ってるよね? 左のもあり? 見た事ないけど・・・


亀梨和也リベンジなるか 
12月29日 「世界記録工場」
リベンジは、多分、無理だわ
だって、相手は、金メダルですから~。

野球   女子みたいに、可愛い

左から、ロッテ・西岡、ベイ・村田、メジャー・岩村、カツン・亀梨
わ、西岡選手も出るんだ!
うれしいな! 私の元カレ
今でも、大好きです。
彼の魅力は、守備だけど、ま、いっか。
ちなみに、彼は、千葉の亀ちゃんって噂なんですよ


カツカツ 12月24日
フルバージョンで新曲披露
そっか、24日は、水曜日なんだ!

歌   この立ち方、すんごい好き


テレビジョン
未公開フォト
そういえば、見たことないような~。
1年前の事は、覚えてないや
昨日の事も、わすれてるのに(笑)

未公開 よく見ると変な服ですけど・・・、亀ちゃん本人は、とってもはかなげでいいわ


さっき、Rちゃんから、メールもらったんですけど。。。
女性セブン、表紙で、おまけに、まめ乳首、露出ってか
どんな図柄なのか、うぅ、想像
はぁ~はぁ~ はぁ~やく見た~い、なぞりた~い
私が唯一知ってる週刊誌、早売りの店は、18時頃、閉まります
早売りなんで、早く買えって事でしょうか

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/09

表紙って気持ちいい!女性自身&FINE BOYS


女性自身
楽屋でくつろぐ6人が、聖夜の思い出・予定を語る
11月21日の初Mステの衣装って事は、Mステの楽屋でしょうか。
亀ちゃんも、もちろんビジュ最高ですけど。
表紙の仁くんのビジュには、負けました(笑)
よっぽど、ゆっちが嫌なのか?

   女性自身2          女性自身1
                    なぁ、コート脱いで、早く、こっち来いよ(by 妄想)


「RESCUE」  1月17日スタート
「神の雫」   1月20日スタート
「BANDAGE」 10年公開予定(←春、夏、秋、冬、いつなんだ~)


FINE BOYS
男性雑誌のコーナーでキョロキョロ、あれ、ないじゃん。
多分、血走るような目で探してた私(笑)
埋もれてました、雑誌と雑誌の間に!
そう、亀表紙だけ、すごく減って雑誌の間に埋もれるような状態で。
あ~、気持ちいい!
表紙って、サイコ~
髪が、女性自身より、短めで、茶髪です。

    ファイン2        ファイ1

                 俺と一緒に、堕ちてみない?(by 妄想)

新曲「White X'mas」
どんな時に聞く?
「そうだな。別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、『元気でな』と降ろしてから、ひとりで走り去る。途中でこの曲がカーステから流れてきて、思わず路肩にクルマを停めてハザードをつけるオレ、みたいな?」」
綿密なシチュエーション

雑誌には、かなりのロマンチック系と確信って書いてるけど・・・。
私は、かなりの妄想癖と確信(笑)


今日は、「オーマイガール」のあと、新しい予告来るかな?
忘れないうちに、予約録画しとこ~!


雑誌 | Comments(17) | Trackback(0)
2008/12/08

ボイパもラップもない初のシングル曲


White X’ms 発売から、週が明けました。
明日は、初動売上の発表?ですよね
期間限定なだけに、初動がすべてのような気もするので・・・。
ボイパもラップもない初のシングル曲。
ダンスもない、初のラブバラード
カップリングもない1曲のみ。
どんな結果が出るのか。
もちろん、結果がすべてじゃないのは、わかってるつもり
楽しみだけど、一抹の不安もチラリ
頑張ってとしか、言えないけど。。。

    ホワクリ
      「想いよ、届け」


携帯、変えました! イエィ!
dokomo P-01A  のWhite
だけど、だけど、今までコツコツ貯めていた物は、パーに。
着歌も着メロも、すべて消え。
「桜」も「新年の絵馬」も「亀梨和也降臨のガウン」も「サーフボード」も全て消え。
マニュアルも新曲メッセージもすべて、消え。
コツコツ貯めても、2年後には、また、消える。
これ、どうにかなんないもんかなぁ~!
悲しすぎる


| Comments(10) | Trackback(0)
2008/12/07

理想の髪型はいつ?女王コンの付録はもじゃ?

今日は、亀友ちゃんと心斎橋でランチタイム
髪型の話になり、初めてお会いしたお一人が、はじめちゃん堕ちとの事。
「髪型が良かったよね~」
「そういえば、ごくせんも良かったよね~」
「この頃、えり足が短すぎない?」
「ま~、短いのも大好きな首が見えて、いいけど」
てな会話で、盛り上がり
「今度のDVDの付録、もじゃかな?」
「そりゃ、女王コンだから、もじゃでしょ」
「え~」
てな、会話で、盛り下がり

そのあと、3人は、ヲタ会の為、昼の街へ消えていきました(笑)
20名くらいの参加らしい。
人数多いから、イントロあてクイズとかしたら、おもしろそう!
みんな、すごいだろうな~
河合くんも呼んでこなきゃだわ!
早押しボタンは、デリバリーで
行きもしないヲタ会の事を色々考えてしまった私(笑)


デコチョコって、はやりなんですね~!
先日より、色々、頂いてます、ありがとうございます。
   s蘭ちゃん     えみりん1

  えみりん2 食べたあと、包み紙を巻いて、マグネットに。冷蔵庫にペッタンコ


先日、「神の雫木箱入りワイン」を買った店から、タダでワインが送られてきました。
なんでも、こないだのワインが、コルク栓じゃなく、スクリュー栓だったお詫びとか・・・。
ご丁寧に! フランススパークリングワイン、通称シャンパン
私は、なんて、親切なお店でしょって感激したけど
姉は、「商魂たくましいな、このおばちゃん、亀狂いやから、又注文するって思ってンわ」
こら~、おばちゃんかどうか、向こうには、わからんやろ

    ワイン  商魂たくましい?お店 アクア・ヴィタエ

さっき、ワインのお礼とドラマに関連したワインよろしく。とメールしました。
よその店では、出してますよっとひと言、付け加えて(笑)


亀友 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/12/06

あのカメラ目線に弱いのよ~


祭のあとの寂しさをまぎらわすのは・・・やっぱリピの祭しかないな(笑)
6番組の歌とPVのリピの嵐
昨日のMステ、階段を降りてくるとこが、ツボ
好きだわ、いの一番で偉そうに、降りてくるとこ(笑)
目立ちたがり屋が、また、愛しくて

ゆっちが2番を歌う前のカメちゃんの視線・・・。
最後の「歩き出せばとまどうけど」のカメラ目線・・・。
あ~、亀ちゃんの視線がたまらなく、大好き
この視線に、幾度となく、押し倒されたか~(←はい、妄想です)

オズマの歌、おもしろいですね~、気に入った(笑)
これをカツンには、無茶な話ですけど。
できれば、歌は、オズマで、カメラは、座ってるカツンで
見たかったわ
あの歌詞のとき、そう、あの歌詞の時の、亀ちゃんの顔が見たい(爆)
最後、亀ちゃんの顔がチラッと写ったから、編集で残したけど。
あゆの胸に釘付けになっちゃいましたよ、私は(←男か)


オリスタの320円、お買い得でした!
Sな顔あり、Mな顔あり、笑顔あり。
もぎたて果実あり~
仁くんとのツーショットの亀ちゃんの顔が一番好き

・カツンオリジナル商品を作るとしたら?
  カツン人形、ピッと押すと”おはよう”とかそれぞれの声がするの

昨日、ラジオで、めちゃ、喜んでたよね、ミナミの声で起きれるって!
私も、亀ちゃんが起こしてくれれば、めちゃ、喜びます。
これ、今度のコングッズで欲しいわ~
アイドル誌も久しぶりの表紙で、気持ち良かったす


歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »