2008/11/30

ちくわぶ まずっっ!& Como

生まれて初めて食べるちくわぶ
ワンパック、2本入りで、150円、某有名デパートで購入
手に持った触感は、???、粘土みたい。
なんか、いやな予感
どうやって、切っていいのか、わからず・・・。
とりあえず、ちくわみたいに、そのまま入れました。

うっ、まずい
ちくわとは、似て非なるもの
ちくわぶ業界の方には、申し訳ないけど。
一本は、亀ちゃんの笑顔を思い出して、なんとか。
あとの一本は、ごめんなさ~い!
ラジオで、食べ物は、残さないようにって、言われてたのに。
誰? 美味しい、3本イッキになんて、言うのは
すっかり、ダマサレタ

  ちくわぶ1  おでん1  ちくわぶ残り
              右手前2本がちくわぶ  かわいそうなちくわぶ


関西早売りComo

昨日発売してたらしく、すっかり忘れてて!
1日、お迎えが遅くなってしまって、ごめん、亀ちゃん
2ページで720円は、正直高い。
これ、付録が付いてるから、紐でくくってあります。
立ち読み派には、辛いかも?
一人称が僕じゃなく、俺がって表現が、いいなと。
2ページだけど、内容がけっこう、濃い
ヲタ誌とは、全然違う、男っぽい大人な亀梨和也くん

   como.jpg
付録は、キティちゃんのポーチ、けっこう気に入りましたが、賛否両論だと思われ(笑)


私の一番、好きな箇所。
「ライブは、僕らが提示してるものを受け取ってくれるファンの人たちと直接会える特別な空間」
うん、うん、チケ争奪戦にも頑張る!

私が一番、共感した箇所。
「ごはんを炊いたらあったかいうちにラップでくるんで冷凍して、いつも炊きたてみたいなのを食べてる」
うちもそう、少人数には、これがお奨め

ドラマに入るにあたり、原作漫画を読み始めたら、これが楽しくて。
ワインって、実に奥が深いね(笑)


金曜日のラジオで言ってた、お寿司に合う白ワイン。
「神の雫」16巻から17巻に出てきます。
私も読んだとこだったので、亀ちゃんが、すぐにこの事を言ってるってわかった。
ちょっと、うれしかったり、らじばんだり~


雑誌 | Comments(22) | Trackback(0)
2008/11/29

Mステの白いKAT-TUNに、うっとり


白いカツンを見てから、かれこれ、一昼夜
みなさん、何回くらいリピされたんでしょうか?

私は、軽く3万回くらいですが、何か(笑)
やっとこさ、少し落ち着きまして、PCに向かえてます
階段降りてくるの、見て、軽くめまいがしたんですけど
カッコ良すぎて、言葉にならない
だから、やっぱり、前髪切った方がいいと思ってたのよ!
顔が、より小さく見えるし、長くみえない(←コラ)
それに、白い衣装、白いカツン、いいわぁ
先週のも可愛かったけど、見比べたら、違い歴然
衣装で、こんなにも雰囲気変わるなんて
美川憲一や、小林幸子の気持ちもわかる(←比べるな)
ただ、歌が短くない?
さあ、これからって思った頃には、終わってたじゃん


で、思ったのは、これが「雫ヘア」って事。
私は、二人のお友達にメールで答えました。
たぶん、これとは、違うよ、又、変えてくると思うって。

ラジオで、「髪切った、雫ヘア」って言ってたね。
あら~、ごめんなさい
漫画の雫とは、だいぶ違ってたので。
なんか、私、漫画の雫のイメージが出来てるわ。
漫画読まないで、ドラマ見たほうが、正解だったかも


最後になっちゃったけど、田口くん、お誕生日おめでとう
同じAB型だし、一番、親近感持ってるかも
これからも、寒いダジャレ、ヨロピク!


それと、これがほんとの、最後です。
聖くんの3輪ってなに?
サイドカーついてるのか、それともミゼットか
ミゼット、知ってる人、いますか(笑)


| Comments(16) | Trackback(0)
2008/11/28

雑誌やら、TVやら~


情報多い
買うもんも、多い
だから、静かな時に、もっと、貯金しとけよって。
来月、12月1週目は、目の回るような忙しさ。
本屋行って、CDショップ行って、ジャニショに新写真買いに行って
CD出すって、ドラマするって、こういう事なのね~
雑誌だけで、何冊? 
歌番組だけで、月、木、金。
ドラマ番宣もあるだろうし~
ほんと、師走だわ! 師も走る12月、忙しい


ホワクリPVが、ヤバイです。
正直、今までのPVの中で、一番好きかも?
いつも、最新のを見たら、そう言ってる気がしないでもない(笑)
亀ちゃんの切なく、儚げな表情にウットリ
上を向いた時の透き通ったきれいな瞳が好き
動き少ないから、その分、じっくり見れるし~。
でも、亀ちゃんonly だったはずの私が・・・。
ちょっと、魔がさしてしまいました。
じんじんの憂いを帯びた表情に、かなり、ヤラレタ


うたばん予告、 あっち向いてホイ、弱すぎで、可愛すぎて
あのおばちゃん、偶然?
それとも、カメラの方を向くと思った必然(笑)

今日のMステ、ギガント楽しみ
できれば、PVの衣装希望です


KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/27

W録画できない悲しさ


いつもながら、なんて、カッコいいPV
あ~、リピできない辛さ、悲しさ
1回しか見れないなんて、ひどすぎる
昨日こそ、W録画できるデッキが欲しいって思った事はな~い。


やっぱり、服装は、カジュアルっぽくて。。。
ごく普通の雰囲気を演出したいのかなと・・・。
なら、仁くんは、右ハンドルだろっとツッコミをいれながら~
亀ちゃんの上を見上げる仕草が、とってもいい
切なそうで、儚げで
J-web撮影レポ、vol.2によると、亀ちゃんと聖くんは、失恋パターンらしい。
辛そうにしている亀ちゃん、早く、全編見たい~


カツカツは、普通に照れる「かめめ」が可愛すぎる
エアあやや、とっても上手
やっぱり、踊ってる亀ちゃんが一番、好き(←こんなダンスでも)
SAY中華! SAYれんが! 
ふ、こっちも恥ずかしい
SAY演歌ってのも確か、言ってたような
意味不明だわ(汗)


「神の雫」原作者さんの日記に亀ちゃん登場!
「やっぱり、いいね彼は 実にいい感性を持っている」
朝からにやけてしまった。 hちゃん、メールありがとう!

天樹征丸さんの日記


カツカツ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/11/26

目からうろこのマルチアングル


マルチアングルって意味
知らなかったの、私くらいでしょうか?

先日、リン友ちゃん家で、DVDを見てました。
次、何する? って、リスト画面を見ていたら。
「リアフェ 亀アングル」
やだ、Sちゃん、また、亀だけ、編集して作ったの?
え、みんなのアングルがもともと、あるんだよ!
うそ~

ガビ~ン!  知らなかった
リアフェDVDにそんな仕掛けがあるなんて
あぁ~なんて、ステキな亀アングル
今まで、こんなお宝映像を見ていなかった私。
信じられな~い!

タイミング良く、女王コンDVDに、マルチアングル
ふふ、もう、わかりましたよ。
だけど、技術って、すごい!
私、いまだにどういう構造になってるのか、わかりません。

実は、家に帰ってもわからなかった私
丁寧に亀アングルの見方、メールくれたNちゃん
ありがとうございました


今日のカツカツ、楽しみ~!
はるな愛(秘)新キャラ祭 
新あやや&女子高生&エア亀梨に本人悲鳴赤西と恋愛ドラマ? (秘)キスにア然


まだまだ、「あなづり」と「バナナ」、リピしてますけど(笑)


DVD | Comments(10) | Trackback(0)
2008/11/25

女王コンDVD フラゲはいつ?&ジョン・ガイド


女王コンDVD
待ちすぎて、忘れそうだった(←コラ)
この頃、色んな事、多くって
ちゃんと、整理しないと、ホント、取りぼししそう
で、え? 元旦
これって、フラゲはいつ出来るのでしょうか?
そして、ふと、亀ちゃんがモジャだった事を思い出した
ま、いっか、マルチアングルのシクセンは、髪、くくってたし
トニセン、カミセンに別れた3対3のダンス、あそこ、大好き
あのダンスから、シクセンまでをワンパックにして、亀アングル見た~い!


テレビジョン
うたばんでまた、例の女性とお相撲対決
豪華商品をかけて対決!
仁くん、大丈夫かぁ?
確か、この方、亀ちゃんには、優しかったはず

仁投げ

これじゃ、豪華商品はないな


TVガイド  
Hey3  12月1日(月)
へい歌   良かった、メガネないわ!

うたばん  12月4日(木)
うたばん 歌収録の衣装は、どんなだろ? 中ペゆっちマニュによると昨日収録?

来週の表紙
ガイド表紙   めちゃくちゃ、カッコいい


TVガイドのビジュアル、すこぶる良い
両紙とも、1月からのドラマとして、「神の雫」「レスキュー」、ちょこっと、載ってます!


[追記]
女王コンDVD、タワレコ難波店で、12月26日に、フラゲ店頭電話予約できました。
Sちゃん、ありがとう!

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/24

ちくわぶを見つけたのに・・・。


昨日は、またまた、リン友ちゃんのおうちでDVD鑑賞会
あんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃん、そんな亀ちゃん
最新映像まで、とっても幸せ
昼前におじゃまして、家に帰ると、23時半過ぎでした。

Nちゃんが、神の雫ワインを持参してくれるので。
私は、マリアージュする食材をデパ地下で物色!
サーモンのマリネと、バジルスパ生ハム添えを購入
デパ地下では、ボジョレーの試飲コーナーもありました。
解禁日だけじゃなく、ワインブームが続きますように!
そして、ドラマがヒットしますように

Sちゃん家の最寄駅のスーパーに寄って、またまた、食材購入
そこで、見つけましたよ、「ちくわぶ」
初めて、生で見た、「ちくわぶ」
これが、亀ちゃんが3本食べる、ちくわぶ~
さっそく、1本だけ、お買い上げ(笑)

Sちゃんのおうちに着いてから、ずっとDVD見ながら、おしゃべり
けっこう、萌え部分が一緒で、やっぱりね~
「亀ちゃんは、髪型でめちゃ変わる」って結論にも達しました(笑)

みんなで飲んだ「神の雫」ワイン、美味しかった
シリアルNo.1221  あぁ、惜しい 
で、ちくわぶ1本、Sちゃん家に忘れて帰りました。
残念

  
    ワイン

  参加者 5名 (Sちゃん、Nちゃん、私、仁、亀 ) 


亀友 | Comments(28) | Trackback(0)
2008/11/22

当たり前ってすごい幸せ


「あなづり」と「バナ~ナ」と「Mステ」のリピが止まらない


カメラジオ
1週間に1回の亀ちゃんとの二人だけの時間

ジャニーズに入って10年ですよ、はや

入所日のあたりに収録あったのかな?
もし、いとこのお姉さんが、履歴書をジャニーズに送らなかったら
亀ちゃんは、一般人として、どんな人生だったの?
芸能界なんて、想像もつかないけど。
辛い事や、いやな目にいっぱい合ってそうな気がする
私には、何もできないけど・・・、応援してます!


働けてることの当たり前さに感謝する
当たり前ってすごい幸せ


身にしみるわ。
いつも、亀ちゃんには、教えられる事ばっかりで。
私も、会社で文句ばっか、言うのやめよと思うけど・・・。
多分、3日ともたないな(笑)


否定するわけじゃないよ、ブログしてる人ってすごい
話は、飛んだけど


これって、一般の人の事言ってる?
それとも、芸能人のブログ? 
なんで、急に、話し、飛んだか意味不明だし
それに、やっぱり否定してるように思う(笑)


おでんといったら、ちくわぶ

関西には、ちくわぶはないな
私、人恋の番宣の時に、「ちくわぶ」って言葉を初めて、聴いた
想像つかないけど、ちくわのぶよぶよした感じ?
亀ちゃんが好きなら、食べてみたいって思うけど、売ってないし



「神の雫」新刊の18巻、21日に出ました!
帯がついてた
TVドラマ化決定 「主演・亀梨和也」

   18.jpg

   主演、主演、主演、とってもとっても誇らしい


ラジオ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/11/21

Mステ&ポポロ 大人っぽくてステキ!


あれ~、メガネじゃん
だけど、この子は、よく動く!
オープニングもずっと体、揺らしてたし~。

途中からのメガネなしの方が、ずっとカッコいいと思ってしまった私。
精悍で、男っぽくって、それでいて可愛くて
今日の髪型に、メガネは、正直、合わない気が・・・ゴメン

カジュアルな衣装だったんですけど、大人になったなと
同じようなバラードの2年前の「僕街」を思い出しながら。。。
表情、仕草、骨格、あの頃は、少年って感じだったけど。
今日は、すごく大人っぽく感じてというより、もう、大人ですね、男だわ
見つめられると、恥ずかしくて(←見てないって)
パンツもぴったりしてて、なんか、けっこうバッチリで(←わかる?)
黒だったので、水曜日のカツカツほど目立たなかったけど

ちょっと、話を立て直します(笑)
「ホワクリ」、雰囲気あって、良かったわ~。
すごく、上手に歌えてたし
仁亀のハモリも最高でした
その空間だけ浮かび上がってるというか・・・。
やっぱり、ミニミニだけど、ライブは、いいなぁ

関西では、放送されないミニステ
カツンだったのかしら?


でね、でね、ポポロ!
「俺らの’09年の野望は、大人になる(笑)!」

    ポポロ

これ以上、大人になんの? マジ、ヤバいんですけど~。
はぁ、やられっぱなしの一日でした。
さ、ラジオ聴いて、また、KOされよ


| Comments(9) | Trackback(0)
2008/11/20

ボジョレー・ヌーヴォー解禁


商品名  : アルベール・ビショー ボジョレー・ヌーヴォー2008
香   り  : フレッシュ&フルーティー
合う料理 : アペリティフ、生ハム、ローストチキン、焼き鳥、パスタ類等

うちにも来ました!

   ワイン1

  「神の雫」木箱入り   シリアルNo.1115


さっそく、前菜には生ハムとマンゴー
ただし、マンゴーは、1万円じゃないっす、400円です!
メインには、海鮮トマトパスタ

   ワイン2

マリアージュできたか、わからんかったけど。。。
なんとなく、合ってるようにおもった

[追記]
姉が無類のワイン好きで、ボジョレー持って行くと言ったら、料理を作って待っててくれました!


ワインの味は、う~ん、穀物酢の香りがする
だめだ、こりゃ  臭覚が壊れてる
これじゃ、警察犬にはなれないし、紫野原みやび役は回ってこんな
香りは、ともかく、色がワイン色ですごくきれい(←当たり前)
だめだわ、私、完全にボキャブラリィ不足です
今、一人で飲んでますが、美味しくない事もない
あまり、飲みなれないもんで・・・。
もう少し、漫画読みながら、勉強して、出直します


わたくしごと | Comments(16) | Trackback(0)
2008/11/20

カツカツ&PVCM見れた~!


カツカツ
CUBE 3人組、並びも一緒だわ。
いい男が、3人並ぶと、眺めも、最高
その中でも、ひときわ可愛い亀ちゃん。
やっぱり、たまらなく、好き

舌チョロリ、何回見せてもらったか(笑)
見るたび、背中がゾクッとするんですけど、私

辞書を必死で早や引きしてる亀ちゃん。
負けず嫌いだなぁってこんなささいな事も、微笑ましい

バナナが、出てくる時点で、ちょっと、エロい
さあ、亀梨かじれるか?
「若い頃のわしを見てるようだ」
そのあとの身体と顔のかたむけ方がとってもツボ
バナナを食べる前にチラッと見せた舌がツボ
色々、妄想できたバナナちゃんでした(笑)


dwango のPVのCM
今回は、衣装が、予想した感じじゃなく・・・。
白だと、誰もが思ったのに、まさかの黒やグレー
私は、大人っぽくて、すごくいいと思います
歌を歌う、カツン、やっぱり最高
金曜日には、生で見れちゃうわけで。

    PV.jpg
   
待ちきれないぞ~


続きは、楽しかった昨日のParty です!

>>続きを読む
カツカツ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/11/18

「神の雫」 どんどん、はまってます!


やっと、11巻までこぎつけました(笑)
雫が、どんどん成長していくんです
色んな人と出会って、色んなもの、吸収して、どんどん大人になっていく!
その姿、亀ちゃんと、だぶるわ
「亀梨君は、まさに今、少年から大人の男へと成長しているところ」
って新聞にも書いてあったけど。
まさに、ぴったり 


10巻でズボンのベルトを外そうとしてるとこ、あるんですけど。
いや~妄想できるわ
亀ちゃんが、いかに、この爽やかな雫をエロく演じてくれるか!
私としては、そこに期待大です(笑)


でね、11巻読んで、まだ3本のワインしか出てこない!
単純計算で、10巻で3本、20巻で6本、30巻で9本。。。
今月、新刊の18巻が出るみたいですが。
全部で13本のワイン、当てるんですよね!
あと、何年、物語が続くのか~。
続編とか、映画とか アリ?


明日から、ホワクリ、dwango で、着歌配信だそうですね~。
PVを使ったCMも流れるとか!
19日からって事は、午前0時になったら、配信って事でしょうか?
ジャケ写も、明日、アップかな?
PV解禁も、間近? う~、超、楽しみ
それと、明日は、ジョンとTVライフ発売日です。
ああ、忙しい 
今日は、色々あったけど、関係ない、ない


漫画 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/11/17

Hey!Hey!Hey! 予告キタ~


わぁ~、やった 
昨日の亀ちゃん、見れちゃうなんて、なんてラッキー!
髪型も可愛いし、服も可愛いし、何より笑顔が可愛い
放送は、12月1日、まだまだ先だけど・・・。
いちごのショートケーキを食べて、恋愛心理が丸裸に
メンバーの衝撃映像もって何?
早く、早く、Hey3 見た~い


    

パーカ着てる、二人、超、超、可愛い!



今日、予告来るかもってメールもらったRちゃん、ありがとう!
無事に、録画も出来、リアタイで見れました


| Comments(12) | Trackback(0)
2008/11/16

TVに、雑誌に、とっても忙しくなりそう


今日のプレミアム、けっこう、楽しみにしてたのに。
ゲストは、シゲさんなので文句は言えません。
沖縄旅行ゲットした時の、仁くんと亀ちゃんがチラッとだけで。
仁くは、けっこう、写ってたかな?
後ろから、抱きつく亀ちゃん、無邪気で、可愛い
私がリアルタイムに知ってる亀ちゃんは、しっかり者で、まとめ上手で。
今は、もう、成長して大人になっちゃったのかな?
こんな光景、また、リアルに見てみたい。。。


で、12月のプレミアムゲスト、カツン
これって、28日の放送らしい。
何、歌うのでしょうか?
季節もんの歌(ホワクリ)ってこういう時、むずかしいよね~。


ジャニーズネットでも、19日発売のTVライフに亀ちゃんとゆっちのお名前が。
これは、ドラマ関係ですよね。
いつ発売かわかんないけど、ピアも表紙だし、それも5種類、地域別!


今週の金曜日から、いえ、正式には、水曜日のカツカツから、超忙しくなりそう。
歌番組もいっぱい出るだろうし(←なんせ期間限定ですから)
ドラマの番宣もあるだろうし~。
HDDの編集、早くしなければ
そうそう、神咲雫の年齢、判明しました、1984年10月5日生まれの24歳!


◆昨日のトクした話し。
リン友Rちゃんから、メンズノンノに亀のエルメスショーがの写真が載ってるよとのメールを頂き。
さっそく、近くのファミマへGo
写真は、縦10.5、横7cmの小ささなんですけど。
先頭を歩く、少し緊張気味の亀ちゃん
何度も見た映像なのに、雑誌の写真は、今までより、クリアで!
再度、余りの可愛さ&カッコよさに唖然
男ばかりの殺風景な会場に、大輪のピンクのバラのように、ひときわ輝く姿
ぼ~と見てたら、後ろから声をかけられました。
「キャペーン中ですので、ファミマカードにご入会してもらったら、特典があります」
気分ウキウキだったので、ワケもわからぬまま、入会しました。
そしたら、QUOカード500円分とファミマ金券500円、チロルチョコ3つの特典が
さっそく、CUBEを3つ、買って帰りました。
なんか、得しちゃったわ、ありがとうRちゃん!


先週、拍手コメを頂いていたrさん、亀も野球も好きさん。
見逃していました、すみません。
どうも、拍手コメを見逃すくせがありまして

rさんへ       どうでしたか? 投票できました?
           私、まだなんです。今日も飲食店で聞いたけど、わからないって言われました
亀も野球も好きさんへ  そうですよね、多分、彼は野球ファンって方が勝ってますね!

遅くなって、すみませんでした。


KAT-TUN | Comments(10) | Trackback(0)
2008/11/15

「神の雫」 3巻まで読みました!


木曜日、16時頃注文して、金曜日の夕方には、手元にあったという。
まさに、「神の雫」にぴったり、神のような早業の密林さま。
はい、大人買いしました、私

まだ、3巻しか読めてません。
「1ポンド」みたいに、ささっと読めない。
なぜなら、ワインの事が全くわからない私には、かなり、難しい
やったら、めったら、カタカナ(主にフランス語)が多いのも辛い。
知らない事がいっぱいあって!
例えば、「マリアージュ」ってフランス語で「結婚」って意味って初めて知ったし。
巻末に、ワインのうんちくとか色々載ってます。
これ、読むだけでも結構な時間かかる。
さすが、プライドが高いって言われてるフランス人が作ったお酒だわ。
ワイン って奥が深い!
これをいい機会にして、勉強したいなって思ってます。

一応、ヒロインは、紫野原みやびでしょうか。
漫画では、恋人未満みたいですけど、ドラマでは、どうなるのかしら?
でも、鍵を握る人物は、義兄でライバルの遠峰一青と父の旧友、土肥ロベールだと思う!
この二人の配役で、ドラマの面白さが決まるような気も!
主役に匹敵するほどの存在感があります。
なんとなく、秘密もありそうですし

イメージチェンジかと噂の髪型ですけど。
茶髪は、間違いないな。
表紙も茶髪だし、本でも「茶髪野郎」って呼ばれるとこあるし。
黒髪より、茶髪が好きなんで、良かった。
あとは、サラリーマンだし、短髪でしょうか?

     コミック5    コミック7
  5話と7話の表紙です。なんとなく、亀ちゃんぽいかなと


とりあえず、3巻までの感想ですけど。。。
もちろん、TVドラマにして面白いかって事が一番重要で!
絶対、いいと思う、いけると思う
カッコいい亀ちゃんは、もちろんの事、これなら、絶対大丈夫!
私の感じた主人公の年齢は、26歳くらい。
「大人の亀梨和也を召し上がれ」って意味がよく、わかりました。
どんな風に、神咲雫 を演じるのか、すごく楽しみ
このコミック、むずかしいけど、その分、かなりおもしろい!
まだ、連載中みたいなので、ドラマラストは、どんな風になるのかも、興味津々!


漫画は読まなきゃいけないし、来週から、カツン祭だし。
とっても、忙しい。
それに、もっと、貯金しとけば、良かった




ドラマ | Comments(14) | Trackback(0)
2008/11/15

カメラジオ  かかった! 「ホワクリ」


前半
ふふ、まさかの2連敗、ゴメンよ、亀ちゃん。
岸くんは、仁くんとタメですよ。
今日もアジアシリーズ台湾戦で8回まで投げて2安打1失点で勝利投手です!
やっぱり、男から見ても注目なんだ!

◆ピンチのあとのアポなしテレフォン
可愛かったわ、長野の女の子、素朴で。
亀ちゃんも、かなり、お気に召したみたい。
私も普段、電話しません、メールばっかりです。
普段、男の子とお話ししません。おっさんばっかりです。
あ~「似て非なるもの」だね、これじゃ、ダメだわ


後半
聴けたホワクリ
電波があんまり良くないけど、PCで聴くより、ずっと綺麗な音!
やっぱり、違うわ、音がいいと。
仁亀のハーモニーもとってもきれい
そういえば、来週21日Mステ出演ですね!
ますます、楽しみだわ~。
どんな表情で歌ってくれるんでしょう

ねぇ、もう少しだけ、耳を近づけて
金曜日の夜は、あなたと僕、亀梨和也、二人だけの時間だよ


言い終わって、笑うとこが・・・
でも、わたしもちょっと、笑ってしまう

今日の収録って、いつだろ?
日本シリーズ終わってて、ドラマの話、しないから、10~11日くらいかな。
いろは坂の紅葉、終わってませんかしら


ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/11/14

カツカツ 私の回りに亀ちゃん仕様の男性はいない!


ビジュアルも最高でしたし、仕草もすんごい可愛かった!

    鳥のフン    キス


もし彼女の肩の上にフンがついていたら
  カメちゃん   ごめんな、なんか外歩かしちゃったから
  上田      ウンコ


好きじゃない女性からキスを誘われたら
  カメちゃん   一緒に帰ろうか、危ないしね、最近。
  上田      水逃げ


私の回りには、確実に、上田くん仕様の男性しかいない
カメちゃんみたいな男性は、どこにいるんでしょうか?
芝居だとわかってても、こんな優しい事、言われたら
でも、断られるんだね

仁くんの番協のお知らせ、Webからきました。
エキストラって事は、コンサート会場の観客?
もし、そうなら、ギター弾いて、歌う仁くんが見れたりするのかな。
仁担さんなら、必見ですよね
映画の詳細や共演者なんかの発表もあるのかな?
私は、行けないし、その前に、選ばれないだろうし


なんか、なんか、忙しくなってきそうだわ


カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/13

主演 亀梨和也 「神の雫」 ヤッタ~!


来年1月スタート日テレ系ドラマ「神の雫」 火曜午後10時

ワインをテーマに人間模様を描く物語。
ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン

  「神の雫」

   新聞2   新聞1


22年モノ、だって
大人の亀梨、召し上がる、召し上がる

「亀梨君は、少年から大人の男に成長しているところ」
「少年役やハングリーな役どころが多かったが、新しい亀梨くんを見たい」
髪型などイメージチェンジも検討するらしい。

「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々とさまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう楽しんで演じていきたい」

スーツに身を包むカメちゃん、ステキだろうな~
少年から大人の男へ成長、成長、どこらへんが?
スーツの中身も想像してしまった、朝でした(汗)

ところで、1986年のワイン、22年モノ、欲しい!
高いのでしょうか?
召し上がりたい


ドラマ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/11/12

BGMは、ホワクリで決定です!


昨日の、カツスタ、聞き忘れました。
サプライズ、なかったみたいで、良かった


今日、風邪で、会社休みました。
朝の星占いで、「体調が悪くてもずる休みはいけません」だって、私の星座。
ソレ見て、一瞬、行こうかなって頭をよぎったんですけどね・・・。


ま、休んだし、ずっと寝てたけど、考える事は・・・。
私、妄想好きのAB型ですから(笑)
次から次へと、妄想を考えながら~。
もちろん、相手は、妄想好きのB型のお方!
でね、BGMがホワクリなんですよ~
聖なる歌なのに、こんなとこに出てきちゃって、申し訳ない
多分、右脳であらぬことを考え、左脳は、BGMなのか?
それとも、逆なのでしょうか?
今の時期、妄想する時のBGMは、ホワクリで決定ですね


今日のカツカツ、めちゃくちゃ、妄想できそうです。
キスして、そのキスで・・・  「うん」
この「うん」がたまらない~、はぁ

  キャラ祭り 爆笑コント!!  
  女子高生&芸能マネージャー& 恋愛ドラマで超赤面!!
  亀梨とキス!?


| Comments(12) | Trackback(0)
2008/11/11

秋なのに、クリスマスもまだなのに、春の予想!



大阪人は、気が早くて、せかせか、別名いらち
わたくし、典型的な浪速っ子で、めちゃ、先の事まで考えるタイプ
まあ、正式には、子じゃないんですけど(汗)


上田くんの舞台、「ロミオとジュリエット」だそうで。
で、本人は、ロミオ? ジュリエット? どっちもいけそう
大阪公演、すごく短くて、4月2日~5日らしいですね。
912席×6公演=5,472名
当たりそうにない予感


ふと、考えたんですけど、上田くんの舞台が、6日にオーラスってことは。。。
4月にコン突入も考えられたり、ラジバンダリ~
もしかして、、春にツアー来る?
あの暑い、化粧はげはげの夏コンから解放される?
それより、何より、一刻も早く、逢いたい、見たい、触りたい(←コラ)


PCでホワクリを聴きながら、春コンの事を考えるせっかちな私。
どこの会場から始まるのかな?
やはり、土日が多いかしら?
オーラスは、東京ドーム、連続5日間とか?
春コンどころか、カウコンの申し込みもまだなのに(笑)
ほんと、先ばかり、考えて、足元ぐらついてますわ



コンサート | Comments(14) | Trackback(0)
2008/11/10

「恋は盲目」って合ってるわ!


亀ちゃんと同じで、私もすごく楽しみました野球の日本シリーズ
ただし、かなりのアンチ巨人ですけど。
だから、西武ライオンズ優勝おめでとう 亀ちゃんごめん
個人的には、嫌いじゃないんですよ~。
高橋由伸くんなんて、モト彼ですし~
でもね、巨人って軍団になったらね、めちゃ嫌い。
まあ、アンチもファンだという事だって、誰かが言ってたけど

試合開始からバッチリ、見てました。
あれ、バックネット裏に、帽子かぶってる人が!!
似てない? 似てない? 亀ちゃんに?
見にきてたとしても、こんなTVに写るとこにいるわけないっかと思いながら。
試合どころか、そこばっか見てる私。
回が進むにつれて・・・、全然違う人だと。。。おっさんだと。。。
はぁ~、「恋は盲目」 
目まで、おかしくなっちゃった


だけど、西武イケメン軍団!
若いし、カッコいいし、はつらつとしてるし。
22歳から26歳くらいまでが多くて!
年齢的にも、私にぴったりだわ(笑)
特に、MVPの岸孝之投手。
仁くんとタメなんですけど。
とっても、とっても、気に入った


日本シリーズも終わったし、これで心おきなく、カツン祭に突入できるぞ
もっともっと、どんどん、プリーズ

亀梨和也 | Comments(13) | Trackback(0)
2008/11/09

ゲストが来たら、お得な気分のコンサート


昨日、エビキス魂に行ったリン友のYちゃんからメールが!
「あら、亀ちゃんもしかして、来た?」と思ったら。
「亀ちゃんは来なかった、残念。潤くんと翔くんが来た」
でも、しっかり、お二人の名前のあとにが(笑)
今、絶好調の嵐くんのイケメンお二人。
会場は、盛り上がったに違いない
今日、エビキス魂オーラスだけど、はたして、亀ちゃん、行くのか、行かないのか?


Yちゃんは、だんな様にすごく、愛されてるため、なかなか地方にはいけない
まして、大晦日など、絶対、無理のはず。
だから、逢えたらよかったのになぁって、ちょっとがっかり。
私なんて、西表島から利尻島まで(←会場ないし~)
アフリカからヒマラヤまで(←そんなとこ行かないし~)
いつでも、どこでも行けちゃいます
ま、それも、けっこう、寂しい話だったりして


私、ジャニファンになって、まだ日が浅くてよくわからないけど。
前から、コンに色んなゲストが、来るのかな?
私は、全く、遭遇しないけど。。。
その人に興味がなくても、やっぱり楽しいし、嬉しいもんだよね~。
絶対、得した気分になるし、好感持つもん。
これって、事務所の戦略にはまってたりして(笑)


1月12日、NEWSコン、オーラス行きます。
亀ちゃん、カモン プリーズ
一応、うちわ持って行こう。
もし、亀ちゃんが来たら、振っても問題ないでしょうか?


亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/08

USENリクエスト出来なかったよ 「White X'mas」

朝から、ワンも入れるなじみの喫茶店へ散歩がてら行きました。
珍しく、早起きして、7時に到着。
ママにリクエストしにきたって言ったら、「時間、早すぎるわ」
は、リクエスト受付時間は、10時から・・・。
モーニング食べて、一旦、帰宅。

もう一度、10時ジャストに喫茶店に到着。
USENリクエスト方法の支持通り、お店の名前とリクエスト番号を確認して電話
オペレータの方が、「まだ入ってません」
「え~、6日から、かかってるはずなんですけど・・・」
「どこの会社ですか?」
「USENで」
「うちは、USENではありません。 CANシステムです」と言われました。
ガビーン!!!
有線音楽放送にも色んな会社があるらしい。。。

気を取り直して、今度は、違う喫茶店へ
もちろん、入る前に聞きました!
「USEN、かかってますか?」
「はい、」
「間違いなく、USENですよね?」
「はい、USENです」
席に座って、注文して、「あの、リクエストしたいんですけど」
「うちは、そういうのは、受け付けていません」
「え?うそ?」

家に帰って、USENに確認したら・・・
「そのお店の方針によります」
「はぁ!」
私は、この雨の降る中、無駄な時間、出費をしてしまいました。
もう、もう 
カメちゃんのおめでたい入所日に、私は、何をしてるんだろう

カメちゃん、仁くん、ゆっち、10周年、おめでとうございます


White X'mas

銀色きらめく街 雨が雪に変わった
夢色まぶしい未来見てたあの日のクリスマス



あまり、甘さは感じないけど、切なさは、ビンビン感じる。
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います(←naoさんのパクリ 笑)
私も、本当に、心からそう思う!
亀ちゃんの声から伝わる想いが大好きだと、再確認  

某サイトで何度も聴いてるけど、絶対に、USENリクエストで聴いてやる
こうなったら、意地だわ

USENリクエスト方法
| Comments(14) | Trackback(0)
2008/11/07

カメラジオ 前半、やや不満!


最初からテンション高めのカメちゃん、
のどがキュ~~となった!
可愛いな~と思って聴いてました。
癒されるわ~
女の子のダッフルコートとか、最高にいい
期待してます(←何を)
うふふ、期待してるって、私、着れるかしら?


で、そのあとのアポなしテレフォン
不満ですよ、私は!
また、若い子ばっかりで、その上、みんなテンション低いし~
普通にしゃべってるし~。
ほんとに、ファンなのって。。。


諦めずに、メール送ってるめっきり、時間が短くなってる人の事、考えて下さい
もう、悲痛な叫びだわ
わたしなんて、この一年 4?分の1 なんですから!
短いんだから、残りの時間!


後半に期待しよ!
新曲、待ってます


ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/06

カツカツ&デュエット&ウインクアップ

カツカツ
泊まるとか、寝るとか、つきあってるとか、ないとか!
二人で一緒にいるとか、いないとか~
妄想できるお言葉の数々
相手がハリセンボンだと、気楽なのか、無頓着なのか(笑)
「幸楽の麺は、手打ちだから、うまいんだね」
似てるか似てないかわかんないけど、マが良かった
ただ、カメラさん、もう少し、亀ちゃんを正面アングル希望

もう、終わりかなと思った時に、やってきたど真ん中の亀ちゃん
次回予告、すごく可愛いと思う。
キスして、このキスで  「うん」
この「うん」が、たまらな~い~。
で、すんのか、しないのか、ま、しないだろうけど、したら怒るし
急に、ムラムラ、モンモンしてきた!
泊まったり、寝たり、つきあったり、キスした~い


Wink up

う~ん、とにかくね、写真が気に入りました

ウインクアップ くびれてる腰に抱きつきたい

◆2008年も残り2か月、今年が終わるまでにしたいことは?
やり残したことは、たくさんあるかもしれないけど、「今しかできない」と思ったことはやったつもり
来月まで時間があると思っていたんだけど、いろいろとお仕事が入ってきていて・・・マイペースに考えながら、あせらずゆっくり・・・したい(笑)


やったつもりは、サーフィン?
いろいろなお仕事って、って、ナニ、ナニ?

亀ちゃんの前髪の長さ、27cm。
ちなみに他の4人、10~17cm
亀ちゃん、なが
もう少し、切った方が、顔が長く見えなくていいかも(←コラ)

duet

◆KAT-TUNの曲の中で一番好きな曲は、なんですか?
いろいろあるから迷うけど「僕らの街で」
この曲には、いろんな思い出がつまってるからさ


この曲、聴くと、私もなぜだか、切なくて・・・。
私、PVの寂しげな亀ちゃんを想い出してしまう

メンバーとは別に、後ろの方に、2ページ 
亀梨和也がまるわかりREAL FILE
◆ナニフェチですか
匂いフェチ(笑) 特に甘い香りが好き。(ポテトにも、バラの香りが好きって書いてあった)
◆今後やってみたい役はありますか
与えられた役を一生懸命やりたいと思ってるから何でも来いって感じです。
◆仕事全般で挑戦したいことはなんですか
もっと、芝居にたずさわれたらな、とは思う。

ほら、ほら、アピールしてるし~。
芝居ってドラマの事だよね?
連ドラ、初主演じゃなく(笑)、3回目主演!
できれば、TBS or フジ 希望します!
さてさて、甘くて、切な~い、バラの香水、ネットで探そ


カツカツ | Comments(20) | Trackback(0)
2008/11/06

中丸くん、連ドラ初主演おめでとう!


TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」
 来年1月スタート 土曜午後7時56分


連ドラ初主演でレスキュー隊員役
共演は、NEWS増田貴久
人命を救助するレスキュー隊の最高峰、特別高度救助隊を目指す若者の青春と挫折を描く訓練編と命がけの救出劇をメーンとした救助編の2部構成

    新聞

「人間の限界を超えている。高いところは得意ではないので、恐怖心もかなりあったが、除々に慣れていきたい」

良かったね
おめでとう~~~楽しみにしてるよ
高い所が、得意ではないじゃなくって、大の苦手でしょ(笑)
TBSってとこが、うれしい
久しぶりに連ドラ見れる

今日は木曜日だし、明日の中ペでリアルタイムに伝えてね
って、全然リアルじゃないけど(笑)

教えてくれたお友達ありがとう! 
すんごい、リアルタイムでした


中丸雄一 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/05

聖くん、おめでとう & テレビジョン・愛カツ 


Happy Birthday to KOKI

23歳おめでとう
この1年が聖くんにとって、素晴らしい年でありますように!
遠くから、応援してま~す。
近くに行くと、怖そうだから(笑)

   誕生日

カメちゃんと、ツーリング行けましたか?


◆ テレビジョン 愛はKAT-TUN
けっこう、既出ばかりで・・・。
新しいカメちゃんは、あまりいませんでした・・・。

    愛カツのコピー
    新しいカメちゃん?

来週の12日のゲストは、柳原可奈子さんです。
芸のコツをレクチャーし、メンバーもネタにチャレンジ
ふふ、FAX亀みたいな、可愛いの見れるかな?

・カメちゃんが番組でやりたい事。
 スポーツしたい! 運動会とかどう?

ラジオでも言ってたよね、運動会!
オレと運動会やってくれる人がいたら、あて先はこちらまで。
って、見えないじゃんとか何とか(笑)


仁くん番協、何もニュースがなかった
まだ、まだ、全容は秘密なのかしら?


◆今日のカツカツ
ハリセンボン七変化! 
オール新作爆笑コントギャル合コン&家出娘 悩殺セクシーダンス&DJバトル
悩殺セクシーダンス&DJバトル

すんごい、タイトルだわ(汗)


田中聖 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/11/04

プラスXCUBE 新しいCM~!


色黒カメちゃん、とっても精悍で、すてきング~
キューブ連呼の声が、可愛いの
チカラいっぱい叫んでます。
そのあとも、まばたきなしで、ガンバッテル
買わないと、しばかれそう(笑)


   キューブ      キューブ2

立方体の3人、笑える!    この手、誰の手? グリーン持ってるから亀ちゃん?


10粒120円で、ちょっと高めだけど、さっそく立方体、ゲット。
新発売の黄色は、ありませんでした。
前から普通のプラスXの横にあったのは、知ってたけど。
って、私、ガム嫌いなのに、何個買うんだか、プラスX

今日の仁くんの番協、どんな感じなのかな?
共演者の発表、あるんでしょうか。
すごく、楽しみ~



次は、CMするよと連絡くれた、人のよいhちゃんのお話しです。


>>続きを読む
CM | Comments(16) | Trackback(0)
2008/11/03

6年前から、彼は私のどストライク!


20秒足らずの映像ですけど、リピが止まらない~~~
私、初めて見たんで、超新鮮
上田くんプレミアムの光ちゃんバックのカツン
2002年3月16歳のカメちゃん


すごく細くって、若いけど、間違いなく王道の亀梨和也で!
      ↑ いまも細くて、若いけど(笑)
画面の端から、踊りながら、写ってきた時、なんともいえない!
やっぱ、好きだわぁ、愛してるわぁ~
手の動き、足の動き、首の曲げ具合、すべて好き
6年前から彼は、私の好きなどストライクだった
今さらながら、気づかされた映像です。
可愛くて、たまんない


気になってる、B型の指輪
お友達から、これっぽくない?
うん、確かに、コレっぽい。
だけど、だけど、今回は見送る~。
だって、値段も高いけど・・・。
それ以上に、オバには、とんでもなく似合わんって事に気づいた



続きは、今日のプチ亀友会のこと。




>>続きを読む
亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/11/02

気になるんです、B型の指輪


B型のリングしてる~! って。
どこのだろ? かなり気に入ってるみたいで。
色々、捜したけど、わからない
っていうか、カメちゃんが着けてる画像や写真すら、わからない。
ブランドの頭文字でB?、B?、B?
前にお花送った、ジャスティンデイビスじゃないよね。
だって、頭文字、Bじゃないし。
気になる、気になる~。


今日、久しぶりに、梅田阪急へお買い物に行ってき
カウコンに着ていく服を買いに
まだ、申込みも詳細も決まってないけど、すっかり行く気
あと、2カ月足らずだわ、生カメ
で、で、黒のハード系のワンピースは、いずこに?
どんなのか、イメージすらわかないけど、色々捜してみた!
だけど、いずこにも、私が似合う黒のワンピースは、ありませんでした
仕方なく、黒のパンツをまた、買ってしまった。
何本、あるんだよ、黒パンツばっか(笑)


この頃、亀ちゃんの雑誌情報、ポチポチあるね。
ふふ、何かくるな
2010年とかは、やめてね、そんな長いの、一人で充分なんで(笑)



亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »