2008/09/30

聖も生きてた、元気だ~。



聖マニュアル、時間通り!

で、とんでもなく、困ってます。
書くことなくて(by聖)

こっちもだよ~。 何とかしてよ~(byアロエ)



ピュンピュンと、送って、読んでいくと・・・
カメちゃんに、ツーリングのお誘いのメールをした
メール、返してくれなかった。
ショックだったらしい
登録してなかったらしく、「あのメール、聖?」


そっか、まだツーリングは行けてなかったのね。
そう、そう、諦めず、誘ってあげて!
ヒマそうだから(←コラ)


これで、聖くんも生きてた。
カメちゃんも、昨日、確認できた、生きてる。
ゆっちも、月、水、金は、生きてる(笑)
たっちゃんも頑張ってた。
じゅんのも、先週の火曜日までは、ビリヤード場にいた。
あと、仁くん、仁くん、生きてますか~!
そういえば、ステーキ、食べてたわ


みんな、元気そうで、良かった。
私、干からびて、カラカラです
カツンの若いエキスを、カモ~ン





スポンサーサイト
未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
2008/09/30

SMAP「タイトル未定DVD」にもしかして亀ちゃんが?



きゃ~~~!
今日(←もう昨日)のスマコンに、カメちゃんが!!!



あのキムタクのトロッコに乗せてもらったらしい!!!
あのキムタクに声をかけられて、一緒に、乗ったらしい!!!


で、DVD撮りがあったとのこと。
きゃ~~~!
私は、「タイトル未定DVD」を買うはめになるのか!!!

これも事務所の作戦(笑)


キムタクの隣にいるカメちゃんの様子は?
声は、発したのでしょうか?
お客さんは、湧いてくれたでしょうか?
お手振りなんぞはしたんでしょうか?
憧れの先輩の前で小さくなってたのかしら?
元気だったかしら?
気になる、気になる。


完全プラベじゃないけど、半プラベ。
私の体、プラベモードには、異常にアドレナリンを放出
時期的に、先週のカツカツ予告のカメちゃんですよね。
あの爆死寸前のビジュ
まあ、アラレ眼鏡はしてたみたいだけど。。。


最初、メールもらった時には、「生きてたね」、良かった(笑)
次に、DVD撮りと聞いて、半プラベのカメちゃんが、見れるかも!!!
もう、テンション上がりまくり
お知らせ頂いたお友達、ありがとうございます。


でも、スマップのDVDって高いのね、8400円もするわ


亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/09/29

私って、希少価値かしら?


チョコっとおいしいそんなバナナパン
届きました、我家にも。
パン? とは名ばかりのクッキーを食べながら。
まったりと過ごしています。

中丸パン


先日、リン友、mちゃんとお茶しました。
初めて、お会いしたmちゃんは、職業柄、とっても聞き上手。
ずっと、私が、話してたような気がする
とっても暖かい方でした。

中学1年生、13歳の娘さんがおられます。
その娘さんも、大の亀担だそうで。
お話を伺ってると、かなり熱烈。

13歳でカメちゃんの良さがわかるなんて。
すごいなぁ、よく出来た子だわと思いましたが、しかし。
よく考えると、カツンのファンターゲットは、10代から20代前半。
合ってるじゃん。
アイドル誌読んでても、???な時がある、私。
まして、小学校5年生やらときたら、もう、勘弁してって感じ。

世間一般常識的に考えて、13歳で亀担なのは普通だね。
私の年齢で、カメちゃんの良さがわかるなんて。
そっちの方が、ずっと希少価値?
私って、すごいし、よく出来たオバちゃんだったりして。
何がすごくて、何がよく出来てるのかは、不明だけど(笑)
で、その希少価値の割合って、どんなもんだろうか?
案外、多かったりして

亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
2008/09/28

待つ気持ち 星に願いを 月に祈りを


9月最後の日曜日、今日もヒマです(笑)
私、短歌とか俳句とか好きで、オバンくさいんですけど。
昔、俵真知さんに、憧れたりして。


よし、もう一句
「逢いたいな 逢いたいなりなり、らじばんだり」
あ~、才能ない

もう一句
「待つだけが 私に出来る ただひとつ」
あ~、イマイチ


いまさらですけど、F誌見に行きました
カッコいい! 本人も車もいつもの時計も。
私、あの時計、コンで、間近に見て以来、いつも気になってる。
きっと、すごく大事にしてるんだろうな~!


ついでに、見たくないanan も確認しました。
カメちゃんの写真、載ってなくて良かった。
あの順位で、ふん、誰が載せてやるか
時間がたって、逆に気分悪くなってきた!


CDTV「ファッションのお手本にしたいアーティスト」を大募集!
清き1票を!
CDTVアンケート



リン友ちゃん、えみりんにバトンを頂きました。
続きからで~す。


>>続きを読む
亀梨和也 | Comments(9) | Trackback(0)
2008/09/27

Kス バイ Kス


前半   14分58秒
9月最後の金曜日です。
あなたは、どんな秋を感じていますか?


 私は、食欲の秋を感じています。

オレ、衣替えは、ないなぁ~。
今は、ほとんど、してないかも・・・。
着なくなったのを、後輩にあげて、あいたとこに入れて、みたいな。
私服は、春夏秋冬、薄着、冬でもTシャツにジャンパー1枚とか。
下は、Tシャツでいいや~みたいな。

 私にも下さいな。汗のしみこんだTシャツ、もちろん洗う前の!


新コーナー 
亀畑任三郎 メールに推理。
古畑さんの物真似する、カメちゃん。
ごめん、最初、また、ディランかよって思ったわ
新作だったのね、ま、そのうち、古畑に聞えてきましたが。


後半  8分30秒
それでは、いきましょう!
亀梨和也のKスバイKス、KAT-TUNスタイル、フライデースペシャル!
 

秋の夜にゆったりと過ごすには、ぴったりなんじゃないかなと
ボサノヴァ
「想いあふれて」 この曲、大好き!
ノスタルジック、メランコリック、ヒッチコック(←怖いだろ)
目を閉じたら、浮かぶのは、カメちゃんの姿なり。
想いがあふれて、あふれて、みちみちて!


 彼の部屋は、マンションの上層階(←カネアリですから、高級マンション)
 ソファに二人で座って、ワイングラスを傾けて。(←向かいじゃなく隣り同士ね)
 ボサノヴァの名曲を聞く
 部屋の灯りをすべて、消して、夜景を見ながら。
  「こんな、まったりした夜もたまには、いいな
  「いつも、忙しかったものね
  「ごめんな、いつも
  「ううん、あなたは、私だけのものじゃないもの
  「歌って、踊って、演技して、そんなあなたを見るのが大好きなの
  「あまり、逢えなくても、オレの心は、いつもおまえであふれてっかんな
 そんな・・・、涙があふれて、思わず後ろを向いてしまった私。
 彼の手が、優しく、後ろから太い腰を抱きしめる。
  「あれ、手が回んねえ


今夜は、まったりして、進めていきたいと思います。
いいな、いいな、カメちゃんのまったりラジオ
もう、なにより、かにより、声聴けるだけで、幸せ
秋の夜に、一緒に時間を過ごせて、幸せ(←生じゃないけど)
亀梨和也さまがいるだけで、幸せ
今度、逢える日まで、馬車馬 のように、働くぜ

で、最近読んだ漫画。
「天使なんかじゃない」
買うのもったいないから、漫画喫茶行って、読もうかな?


ラジオ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/09/26

なんか、いいのないかなぁ?


先日、ゆっちの舞台のあと、お友達と、ジャスティン・デイビスへ
そう、カメちゃんが、お花を送ったアクセサリーのお店
梅田阪急の一角にあるそのお店は、小さかったけど、すごく賑わってて。
その時は、人がいっぱいで、ちゃんと見れずに帰ってきました。


で、やっぱり、見たくて、後日、一人で、ふらふらと。。。
シルバーだけに、お値段は、驚くほどでもなかったの。
見た事、あるあるってのが、たくさんありましたよ
これも、あれも、それも etc
でも、とても、私には・・・、ダメだわ。
カメちゃんがしてるの、見てたら、すごくいいんだけど。。。
実際、目の前で見たら・・・、若すぎる!
当たり前だけど。
改めて、カメちゃんって、22歳なんだわと実感


お友達に買ってきてもらったスカルゴム!
コンパンフと同じ、白のスカルです。
この前、ウキウキと会社にはめていったら。
上司に、「○○さん(本名)、手に、万歩計してるの?」
「偉いね、健康に気をつけてるんだ」って言われた。
万歩計とちゃう、スカルゴムじゃ~。
と、怒鳴りそうになった私。
そっか、私が、したら、万歩計に見えるのね 


   スカルカメ  こんな感じの指輪もいっぱいあった!
  


なんか、私に似合う、おソロないかな?
オバちゃんでも、可愛く見えるみたいな。。。


今日は、ラジオ関西、野球なし、良かった~


昨日、拍手コメ頂きました a さん、ありがとうございます。
  決して、満足じゃないけど、次回に向けて、目標できました。
  ジーニストだけじゃなく、お互いに、こちらにも全力投球!
2回ほど、拍手コメ頂きました r さん、ありがとうございます。。
  お返事、遅くなりました!
  2年前からですか?私、3年前からです(笑)

亀梨和也 | Comments(15) | Trackback(0)
2008/09/25

カートゥンKAT-TUN

声、聞くだけで、いやされる~。
真夜中の笑顔に、いやされる~。

アロマテラピー、リフレクソロジー、ハープティー
どんな物より、私は、カメちゃんに、一番、いやされる。

「勝負? いいよ」
子供と、勝負して、「抜かした」「勝ち」
でも、50mくらいで息、あがるってのは、かなり、本気だったのね。
子供を抱くカメちゃん。
あぁ~、私は、やっぱり、抱きたい男より、抱かれたい男だわ
私も、抱かれたい、抱っこ~。(← ヤバ、私の方が、重い)

カメ1


さっぱり系が好きな男の子のTシャツをめくるカメちゃん。
こんな風にして、めくるのね
あ~、だんだん、アドレナリン、ドーパミン爆発
いやされるんじゃなかったけ?
逆に、興奮してきたんですけど

おじいちゃんとリンゴをもぐ、カメちゃん。
戻った~。
いやされた~。

カメ2


昨日までの”イライラ”、”カリカリ”、”アセアセ”(←全部、カツン事)
カメちゃんの声で、笑顔で、直ったぞ。
今は、すんごい、幸せです


パフィの時、すんごい、足、開いてるカメちゃん。
顔は、乙女なのに、下半身は、なんて男らしい
あ、また、アドレナリンが
予告のカメちゃんで、またまた、アドレナリンがMAX~。


そうそう、たっちゃんって、やっぱり、Sだね。


昨日、拍手コメ頂きましたYさんへ ありがとうございました。
 予告の名前見た時は、ほんと、青ざめましたよね。
 同じ気持ちで嬉しいです! 

カツカツ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/09/24

anan 好きな男アンケート


気になってたanan 好きな男、アンケート!
まずは、我らが、亀梨和也くん、11位でした。
イェ~イ。
なんで、喜んでんだよって思うかもしれませんが・・・。
正直、ホッとしました
だって、予告エントリーみたいなもんに、名前なかったし。
それを知ってから、ずっと、心、よどんじゃって
やっと、今日、晴れました
日本全国で、11位だよ、立派じゃん


こんなアンケートに振り回されるのは、めちゃやだけど。
それでも、やっぱり、ずっと気になってた。
ま、仁くんも3位を取ってくれたし。
まあまあ、じゃないっすか


知ってますか? こんな、言葉
「おごれる者、久しからず」

だけど、キムタクって、久しいんだよね~(笑)
おっかしいなぁ


次回は、V1 取りたい気持ちでいっぱいです
でも、そういえば、
「ローマは一日にして成らず」
まずは、謙虚に、5位スタートくらいから(汗)
でも、私の中では、1位×100 くらいなんで



今日、HDD整理してたら、何やら、夏を満喫してる姿が
もう、秋だよ~。
海から、早く、帰ってこ~い  カモ~ン

PEAK.jpg    ほんとのとこ、腕前はどうなのかしら?



雑誌 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/09/23

すっかり、ジャニにはまった私!


この頃、すっかり、ジャニーズにはまった私
ちょっと前までは、カツンしか、興味なしだったのに。


それが、今は、色んなグループのコンに行きたいなと
 スマコン、誘ってもらったり (外れました
 キンキコン、誘ってもらったり (当たるといいな)
 NEWSコン、申し込んだり  (これは偵察に 笑)
 ラジバンダリ~(←しつこ~)


カツンを、追いかけてたら、どうしても、他のグループが、私の視界に
これって、明らかに仕組まれてるよね!
後ろで踊る若い子だったり、先輩のグループだったり。
それが、まあ、みんなカッコよくて、いい子たちばかり


最近のお気に入りは、V6なの。
カツン見たさにプレミアム見て、V6、かっこいいじゃん
ジャニーズのグループってそれぞれに魅力あるなと。
これって、ジャニーズの戦略?
私、それに、まんまと乗っかってしまったわ。
乗っかったといえば、FAXサービス、普通でした


どんどん、若い子も出てくるしね。
ま、私は、年も年ですから、カメちゃんが最後の恋ですけど
回りには、"老いらくの恋"って呼ばれてます
それにしても、ヒマな祝日


遅くなりましたが、上田くんソロコン、大成功おめでとうございます
そして、お疲れさまでした
今度は、大阪にも来てね

その他のグループ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/09/22

プレミアム Stage Report

QUEEN OF PIRATES
   2008年8月5日 東京ドーム


最初、タイトルは、海賊Ⅱだったけど、何かⅡじゃないよね。
成長した俺たちとして、また、海賊をやろうみたいな。

プレミアム6人


カメソロ
もっとかっこつけて、踊りたいと思う時もあった。
あえて、抑えて、抑えて、コミカルに!

カメ


SHE SAID
みんな、必死で、歌ってますが・・・。
一人、ポケットに手を突っ込み、会場を見回す聖。
番長か(笑)

こうき


LIPS
そういえば、仁くんのマイクがこわれたんだ。
スモークが止まらず、あたふた!
ロボットみたいで、可愛いの!
歌おうと必死なんだけど、近づけない
ゴメン、火サスの小芝居思い出しました。

けむり


タケの短いカメちゃんのズボン
カツカツの未公開の電流ゲームの時と同じだ。
やっぱり、これ、もともと、短いのね。
なんて、可愛いらしい

ビジュ、最高です
カッコよくって、可愛らしい。
また、お帽子が、すごくよく似合ってるの。
髪の毛のはみだし具合もVery Good だぜ

だけど、肝心のレボ、小出しの小出しで、時間、短~い
こんなの見たら、よけいに、欲求不満が・・・。
だってね、その短い映像が、すんごく、すんごく、すんごく、カッコイイの
ライブの感動が、よみがえってきて、アドレナリン全開
早く~、早く~、DVD、早く~ 

Mラバ、期待したわりには、短かったぞ
コンサート | Comments(13) | Trackback(0)
2008/09/21

Myojo お持ち帰り~ & スカイプって何?


ポポロは、置いてきたんですけど。
とっても気になることが・・・。
カメちゃんとゆっちが、毎日 ”スカイプ” をしてる。
つけっぱなしだから、相手が、メシ食ってるとか、動きまでわかる

スカイプ : インターネット電話サービスで、ビデオチャット機能も備えている。
なんとなく、パソコンのテレビ電話っぽいのかな?

若い子の間では、普通のこと?
私には、カメちゃんが、PCオタクに見えてきた!
だけど、仲、いいなぁ~。
お互いの裸も見れるってこと? ヤバイ
だって、朝起きたら、カメちゃん、パンツ脱いでんだから!

Myojo
「勝運学園、秋の定期試験」
こっちを持って帰った理由は、ただひとつ。
考えながら、読まなきゃいけないから、立ち読み、しんどい

・自分で書ける一番難しい漢字   鮑 
・会ってみたい歴史上の人物    織田信長 (仁、聖もです)
・毎日の中で、大切なもの      家族>海≧車≧バイク>>>∞

車と同じくらい、バイクも好きなんだ。
聖とツーリングって、やっぱ、バイク?
高速とか、飛ばしてんのかな
ブン、ブン、ブ~ン! 
カッコいいなぁ  一度でいいから見てみたいし
後ろ乗って、あの細い腰に、太い手、回したい

あと、たっちゃんの問17、私、うけました!
コンレポも、ちょこっと、載ってます!


カメ ちょっとSなお顔でミッキー  仁 くりんくりん!

指輪 この指輪この頃かな? 前からしてる?


雑誌 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/09/20

Kス バイ Kス


この、1週間、あなたは、どんな風に過ごしていましたか?
亀梨和也は、まだまだ、夏を満喫しております

この言い方、好きだわ
あなたは? って聞いてくれるとこが、ウレシイな
おもわず、ラジオに向かって、自分の1週間を話す私。
そして、自分の近況を言ってくれるとこ。
で、カメちゃんは、まだ、夏なんかい


眠っていた伝説の企画。
なずなちゃん、ずっと、練習してたんだ、けなげだわ。
これは、細々でもいいから、続けなくちゃね。


大阪ドリームボーイズの女の子。
カズヤの方が、も少し、はんなりした京都弁っぽかったけど。
言い方、似てたわ。
梅芸を見てない方、あんな感じだったんです。
そんで、すんごい内股で、もじもじするんです(笑)


2部は、秋の声に耳を傾けながら

こおろぎ、めちゃつかまえて、めちゃ飼ってて、めちゃうるさかった!
カメちゃんの小さい頃の話を聞いて、いつも思う事。
お母さん、4人も、男の子で、大変だったろうな
でも、今度、「てんとう虫のサンバ」 デュエットするんだ~
ちょっと、深いい話。



先日、「いけないショップ」へ行った、いけない私。
そこで、KAT-TUNレターセットを見つけました。
お友達の仁担さんに、お手紙を、これで出そうって思って、ウキウキ!
さっそく、買いました。 600円
家に帰って、ガビ~ン
仁くんがいない! 何度見ても、いない!
世にもめずらしい、5人バージョンでした。
これって、事故米じゃなくて、事故レターファイルですよ。
こんなので、手紙もらって喜ぶカツンファン、いないでしょ!
どうすんだよ、コレ! こんなん売るな~


明日は、プレミアム、超、超、超、楽しみ
1日行ったら、また、休み。
9月は、お休みが多くてうれしいわ。いい事です、はい

ラジオ | Comments(13) | Trackback(0)
2008/09/19

天高く、亀 肥ゆる秋


昨日は、秋刀魚 を食べました。
にょき にょき

光ちゃんの「SHOCK」 DVD出ましたね~。
特典映像、色々ありだそうで!

という事は、「DREAM BOYS」も・・・
DVD、あるかも? 期待してるぞ~!
アンダルシア、超、超、楽しみ!
特典映像も、盛りだくさんで、お願いします!
離愛の大阪バージョン、お願いします!
大阪千秋楽の最後の最後のカメちゃんも、お願いします!

Mラバの先日のアンケート、カツン、選出されたみたいで、おめでとう
さっそく、携帯サイト見てきました
2周年特別編。 選ばれた曲は、リアフェ。

私は、キプフェに、1票!
カメちゃんが、かえ歌したのに、間違えたと思った? 
ゆっちと仁くんが、同時に、振り向くとこ、大好き
表情まで、わかんないけどね、「また、間違えやがった」みたいな(笑)

その前のMステのホントに間違えたキプフェなんて、何回リピしたか。
リピしすぎて、間違えた方が、ホントの歌詞みたいに覚えちゃって。
そういえば、「青春アミーゴ」の時も激キャワ

昨日、カメちゃん、お台場登場
サングラスして、見てたらしい!
あまりにも大きな歓声に、たっちゃん、「複雑」って・・・。
大丈夫、もし、亀ソロコンがあって、たっちゃんが来ても、すんごい歓声だと思うから!
メール頂いたお友達、ありがとう。 テンション になりました。
客席から、メンバーのステージを見守るカメちゃん。
プラベのカメちゃん、想像しただけで、脳内ラブラブ
ちょっと、眉間にシワ寄せたり、指でクチビル、さわったり
ノリノリで、ジャンプしたり、叫んだり~(←ないな 汗)
萌え燃え キャ~
で、あとの3人、いつ来んのよ  今日入れて、3日だよ!


今の時期、カメちゃん、色んなとこ行って、色んな人にあって。
色んなこと、勉強して、肥ゆる秋になってんだろうな~。
ひと回りも、ふた回りも、大きくなってるよね~。
私、次のお仕事、楽しみに、楽しみに、待ってるから 
あ、体重は、今のままでね(笑)
太っちゃ、やです!


今日のカメラジオ、かじりかけたトーストのこと、何か言ってくれるかな?

亀梨和也 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/09/18

カートゥンKAT-TUN


中丸&田口
全部、アーガイル 
私も、以前から、思ってた(笑)

上田&赤西
全然、意味わかんねぇ! お二人。
お二人とも、ビジュ、最高だわ~。

聖&亀
別にオレら予定ない。
明確な予定は見えない。
いいじゃん、もう、もう、超、超、うれしい
「願望はある」とかも、言ってたけど、聞かなかったことに!


少しでも、安くって値切ってるカメちゃん、激、激、激、可愛い
どう見ても、新婦だよ
だいたいおいくらで?
みなさん、どれくらいで?
ま、友近には、全然、通じてないけどね・・・

「これ、何も書いてないですよね」
つっこむカメちゃん、可愛いぞ!
困ってるカメちゃん、可愛いぞ!
いちいち、反応してる、カメちゃん、可愛いぞ!


昨日は、満足しましたよ、私
ただ、3週連続、同じ服っての、どうよ。
コラ、日テレ、予算、けちるな~


このあとに、歌じゃ時間的に、無理があるな。
次は、総集編だから、10月から、企画変わる?
やっぱり、これを機会に、1時間番組にしてくださ~い !


カツカツ | Comments(14) | Trackback(0)
2008/09/17

仁マニュに思うこと・・・ !


時間通りの更新で、とてもうれしい
遅れてたら、何かあったのかと心配で。
けど、時間通りだと、反対に、忙しくないんだ? と心配で。
いずれにしても、心配してしまう私は、ホント、心配性

で、今日は、時間通りで、うれしいけど、ある意味心配・・・。


マニュアル見て、なんか、笑ってしまった
確かに、お風邪も心配ですが
仁くんて、お笑いのセンスあると思う。
特に漫才でいう、”ボケ”の才能(笑)
私は、2年いや、半年引いて(笑)、1年半、彼を見てきて、そう実感!
ボケって、天性の素質なので。

関東では、漫才は、なじみないかもしれないけど。
ボケの代表的なのは、ダウンタウンのまっちゃん、爆笑問題の太田。

でも、ボケだけでは、漫才はできません。
相方のツッコミ担当を探さなければ・・・。


ということで、2年見てきて、カメちゃんか、聖くんが適任かと。
仁聖コンビなら、コンビ名は、パーマンズ
仁亀コンビなら、コンビ名は、エロチカシンメズ 
なんて、しょうもない事を、秋の夕暮れ、考えてました


FAXサービス~
何やら、聞きなれないサービスが?
サービスやから、無料ちゃうの?
セットリストだけなら、雑誌にも載ってるけど。
載ってる雑誌を、何冊も持ってるんですけど。
今日か明日にでも、情報料200円お支払いさせて頂きます
曲名を並べてるだけ、違うやろね!
なんか、特典、載ってるやろね!


さぁ~、今日は、カツカツだ

赤西仁 | Comments(17) | Trackback(0)
2008/09/16

歌ってよ、カツカツで!


アルバムの好きな歌たち
ほとんど、コンで聴くことが、見ることができたけど・・・。


あぁ~、1曲だけ、”AFFECTION” だけが、心残り
この曲を聴くたびに、秋なのに、一人萌え萌えの私!


全体的に、ムダに吐息が多い(笑)
はぁ~とか、あぁ~ とか うぅ~とか。 いぃ~とか(←これはないな)
夜中にヘッドホンで聴いてたら・・・最高です(←何が 笑)


この曲、カツカツで歌ってくれないかなぁ?
「your side」歌ってくれたみたいに、歌ってくれないかな。
映像を、記憶にも、記録にも残した~い
新曲が発売されたら、もうアルバム曲は、歌わないよね(←出るよね新曲)
今しか、チャンスないかも!


ドリボで女性ダンサーとからんだみたいな感じで
女性ダンサーとのカラミが、私の希望です
超、超、超セクシーに。 腰をぐるりんりん
2年続けて、カメソロ、可愛い系だったし。
今回のコンもカメエロが、ちょびっと足りんかったよな(汗)
ここら辺りで、ドド~ンと見たいなぁ・・・


で、日曜日の少クラの感想を少し!
ハッシーたちの「イントゥマイン」、普通にカッコよかったじゃん。
さすが、ジャニーズは、鍛えられてるなぁって思いました。
でも、彼、大人っぽいよね、とても15歳には見えん。
みなさん、すっごい、「ヤダ~」な感想でしたけど
それは、すんごいわかります
まあ、「似て非なるもの」 ということで(笑)

未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/09/14

月刊 Songs "いまさらコンの思い出"

これで、コンの様子も見納めかな~。
と思い、わずか5ページのために、買ってしまった。
だって、みんな、すんごい笑顔なんだもん
 (↑よく、見ると、笑顔は、じゅんのだけでした
特に、カメちゃんの目に、吸い込まれそう

最後のコン


やっぱり、私は、コンサートが一番好き!
歌って踊るカツンが、カメちゃんが一番好き


シクセンのダンス、思い出すな~。
特に、6人が花道で一直線に並んで踊るとこ、鳥肌立ったわ。
今も、シクセンの間奏部分、聴くたびに、頭に浮かぶ。

HELL,NO の仁亀ダンス、間にゆっち。
神が宿ってるとしか、思えないあのオーラ
そのあと、ステージに向かい、歩いてくるシーンも大好き!
バクステで見れたことに感謝

12o'clock もカッコよかった。
ゆっち、仁、聖の3人のとこ、ほんと、カッコよかった。
階段のところにたたずむ亀にも、もちろんLOVE
私は、この歌の時、日本で一番上手なグループは、彼らだと確信!


でも、毎月、コンでも、ありがたみがなくなるし(笑)
コン、ドラマ、舞台、新曲、アルバム、映画。
これらのもんが、一年に、まんべんなくってのが、一番、ありがたや。
で、その後、何もないんですけど~

雑誌 | Comments(15) | Trackback(0)
2008/09/13

Kス バイ Kス ”コラ、ラジオ関西!”


コラ~、巨人・原、ヤクルト・高田、ダラダラ、試合するな~
金曜日は、ちゃっちゃとするんや~


というわけで、ラジオ関西、前半聞けず。
KBS京都までも、途中から


で、某サイトで聞きました。
1日置いてからだと、なんか、楽しみ半減だわ。
それに、保存できないし、まったく、もう

 
9月も中旬・・・。 ホント?、これ、録りだめじゃないの?

交渉人カメ~
へ~、ワンが欲しいって言ったのカメちゃんなんだ。
てっきり、お母さんが、女の子が、欲しかったのかなって思ってたワン(笑)
散歩もよく行くんだ。
って事は、実家にもよく、帰るって事。
だったら、いっその事、一人暮らしやめて、実家に住んだらいいのに~。
そうしてもらったら、私は、すごく安心します!
何がって、ほら、火の元とか、栄養面とか(笑)


ワンの時は、すんごい説得力あったけど、二人目の勉強は、イマイチ!
ミサキちゃん、テンション、どんどん下がってるし~。


2部
そっか、束縛されるの、「ヤダ」 なんだ。
この 「ヤダ」 もう、どんだけ 可愛い言い方やねん
私は、すんごくするタイプ。
常に、居場所がわからなきゃヤダなぁ!
だって、あんなにカッコいいんだもん、すごく心配
だから、今、何してるのか、教えてくれ~ 和也さん!
私、つきあったら、嫌われちゃうタイプだね(←そんな心配すんな~)


今日は、月刊ソングスの発売日。
ライブの様子も、これで最後くらいかな?

ラジオ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/09/12

オリコンスタイル

BOOK in BOOK に、ジャニーズの夏ライブの様子が!
表紙だけ見ても、うちの子たちが、一番セクシー


それぞれのグループの夏コンの総評、SET LIST、写真、など
キンキ、TOKIOは、別として。
ソロ歌うのって、嵐とカツンだけなんだ。
エイトも、V6も歌わないのね。
知らなかったわ。


で、カツンのページはと・・・。
「アルバムをモチーフにしたコンセプチュアルなライヴ」
うっ? 「コンセプチュアル」って何?
   Yahoo辞書で調べたら、概念の、概念上の。
はぁ? 「概念」って何?
   物事の概括的な意味内容。
えっ? 「概括」って何?
   統一、とりまとめる。

要するに、アルバムをかかげて、とりまとめたライブってこと?
あ~、ややこしい。


で、観客のM心を刺激するKAT-TUNのライブだそうです。
やっぱり、カツンのファンはMに決定なのね


ベストジーニスト特集も1ページ、ありです。
どのジーニスト亀もステキ
アイドル亀梨、完全亀梨、両方見れて、オリスタ、けっこう、お得かも?


今日は、カメラジオ、楽しみ。
この1週間、あなたは、何してましたか?
私は、あなたの物まね、リピッってました。
で、あなたは、何してたの


わぁ~、悲しい事に、まだ野球してるラジオ関西!
間に合うのか? 
コラ~ 早く打て、早く投げろ、早く終われ~!

雑誌 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/09/12

スマコン & NEWSコン



実は、10月の京セラドーム大阪、スマコン行けるかも?
姉の友人がキムタクファンで、強制的に、FC 加入させられてます。
今まで、全く興味なかったんですけどね、スマップにも 。
以前、前から2番目の席で、1枚余ってるよって、誘われたけど、断った
その時、私は、「時間のムダだから」って、言ったらしい。
今、考えると、なんて大それたことを、のたまわったのか(汗)
今回は、私の分も一緒にお申込みしてもらいました。
当たったら、いいな!


で、そのスマコンなんですが、今回から親子席が廃止。
変わりに、ずっと座ってなきゃいけない席が出来たらしい。
これって、ファンの高齢化ってこと?
ちなみに、姉は、この”着席ブロック”に、申し込んだとの事。
うっそ~!  どんな席か、すっごい不安。
ずっと立ってるのも疲れるけど、ずっと、座ってるのもな~


NEWSコンも行くつもり
大阪オーラスだし。
別に、そんなに行きたいわけでもないけど、念のため、偵察に(笑)
こういう、ふらちな人間がいるから、FC入っても、取れないんだよ
早く分割しなきゃいけないって事が、よく分かるわ~。


スマコン、8,000円、NEWSコン、6,500円
このお金があったら、欲しいものが買えるなぁなんて思いながら。
ちなみに、欲しいものは、明彦のDVDとキンキ福岡コンDVDです。
最後の最後になってしまった2枚
貯金して、今年中には、絶対、買うぞ



その他のグループ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/09/11

カートゥンKAT-TUN


30分、カメちゃんばかりで、申し訳ない気分ありです


でも、一番、いいとこ、なかったじゃん。
自主規制中 ナニ、これ
声だけ、「すげえ」 「セクシー セクシー」
わぁ~ん、下着選ぶ、カメちゃんの目、口、手が見たかった
特に、手のエロ指、希望してたのに(笑)


で、もって、今回のツボは!
マイク係りのカメちゃん 
ピョンピョンして、マイク持って歩く姿。
あまみの黒うさぎより、めずらしい東京のひぐちうさぎ(笑)
サークルに、閉じ込めて、ほおずりしたいです


胸で揺れてた羽?毛? 可愛い。
秋にむけて、あんなの欲しい
ところで、パトリシアさん以外に、誰か出演してましたっけ?


スタイリスト、パトリシアさん。
おばさんだけど、カッコいいわぁ
若い女には、きびしいが、おばさんだと、素直になれる私

SEX and the CITY

どんな物語か、興味あって、サイトののぞいた
登場人物紹介のシャーロットの言葉、うけた
「1年間、セックスしないでいると、女は再処女化されるのよ」
「私、私、・・・・・・・・ 」

亀梨和也さん、私、処女です!


カツカツ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/09/10

年末年始のどこか?のグループはNEWS!



朝、お友達から、メール頂きました。 ありがとう
どこか?のグループは、NEWSだった。
あ~、年末年始は、東京で3泊4日の予定してたのに。
残念、無念



これで、会えるのは、カウコンの2時間くらいだけね。
これも当たるかどっか、わかんないけど。
いや、なんとしても、当てる!
で、負けないように、応援しなくちゃ



まあ、よく考えると、女王コンのままするわけにもいかず。
かといって、カウントダウンコンの為だけに、コンを作るのも無理だろうし。
ま、しようがないか



NEWSは、10月から全国ツアー開催だそうです。
その一環として、年末年始、東京ドーム。
ま、しようがないか (←二度目)
でも、来年もNEWSだったら、暴れるよ



で、通勤の友、ipod を聞いてたら、ちょうど、「AFFECTION」
そこで、おばあちゃんに、道を聞かれた。
教えてる間に、カメちゃんのエロ吐息を聞き逃した
今日は、仏滅かぁ

その他のグループ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/09/09

亀マニュ、朝ご飯なり!


皆。最近どうですか
  はい、カメ不足です


、かじってるの、可愛い
同じとこ、かじりたいぞ~
野菜炒め サラダが、おおざっぱに盛り付けてるので・・・。
これ、明らかに、男性の料理だよね~
でも、プレートに置いてるのとか、フォーク、ナイフとか、おしゃれね。
一人で作って、一人で食べてるんですよね、ね。
そこんとこ、一番大事ですから
横の赤いの、トマト、んなワケないな(笑)
ライチかな?
トースト、薄くない?
確か、東京は、薄いんだっけ?
大阪は、4枚切りが普通だよ!

今日のマニュは、プラベ充実マニュだわね。
海と太陽に感謝
私も、カツンとカメちゃんにいつも感謝 !
朝ごはんの写メ、保存して、待ち受け設定しました。
カメちゃん、ありがとう!
で、海もいいけど、次のお仕事はいつ 


たっちゃんのソロコンも無事、初日終了。
2日目突入、おめでとうございます
WSで見ましたが、カツンのたっちゃんとは、感じ、違うね。
見にいかれる方は、ワクワクですね~。
それにしても、ええカラダ (←大阪風に)
色んな方のレポを見させて頂きました

「よくもまぁ、あんなに素敵な人を好きになったもんだわ」
って、書いておられる方がいて!
とっても、とっても、幸せな気持ちになれた~
私も、いつもカメちゃんに思ってるんで!
相手は、違うけど(笑)、 「あぁ、一緒だわ」

で、マスコット、みなさん、アップされてるんですけど。
みんな可愛い!
”はずれあり”らしいけど、私には、どれがハズレがわかんない!
300円って安くないですか?


昨日の鍵コメのMさんへ
メールしたんですけど、エラーになっちゃいました!
なので、ここで、お礼を! 昨日は、ありがとうございました。
そして、いつも、ありがとうございます! 感謝してます!


未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
2008/09/08

なんて言ったの~!

Hey×3 出たね、カツン!


で、何て言ったの?
言ったあとの笑顔が可愛すぎるんですけど


志村けんのバカ殿さまのような気がするけど・・・。
きわどすぎるものまね?
テレビでは、使えない!
あの名前で言うから似てる?


ネットで色々、検索してみたけど、わからない~!
 「バカ殿さま ギャグ」
 「バカ殿さま エロギャグ」
 「志村けん  エロギャグ」


今まで調べてたよ(←ヒマ)
あ~、わからない!
ちゃんと、聞きたかったよ~。
カメちゃんのエロい言葉
勝手に、エロいって決めてるけど・・・(←願望)
もしかして、個人名かも?


はなまるマーケットは、空振りだったけど。
太田選手に、ちょっと、惚れちゃいました


[追記]
なんて、言ったか、わかりました!
エロでは、なかったです(←先走った私)
人の名前で、今は、余り出してはいけない名前!
昔、バカ殿でじぃをされてた方です。
みなさんの推理力、検索力は、すごいなと!
鍵コメMさん、モリモリさん、教えて頂き、ありがとうございました

亀梨和也 | Comments(13) | Trackback(0)
2008/09/07

明日から、上田くんのマウスピース!

たっちゃんが、日経ヘルスって雑誌に登場!
ヘルシー通信ってコーナーなんですけど、毎回、ジャニタレ、登場してます。
私、いつもスポーツジムで読んでるの

たっちゃんのコピー

で、これって、健康オタク雑誌なんで、健康について?
「健康ってやっぱり根性かなと」

で、あとは、ソロコンについて?
「マッスル系のパフォーマンスをお見せします」
「ソロコンサートでは、自分のすべてをお見せします」
「多面的なオレを見て下さい」


いよいよ、明日からですよね。
たっちゃん、がんばって~
メンバーは、初日から、ゾロゾロ、行くのでしょうか
それも、ちょっと楽しみだったりして!
ウエダーの仲間入りの皆さん、楽しんできて下さい
私も行きたかったな~!

グッズキャラクターは、すべて上田画伯の作品だとか。
ねずみ、すっごく可愛い
お楽しみマスコット、ハズレありって、マジおもしろい!


で、ソロの場合、みんな、画伯になんなきゃだめなの?
カメちゃん、大丈夫か?


でも、去年のなでしこジャパンの時の絵!
カメちゃんも・・・ だけど、たっちゃんも・・・
この1年で成長したの?
こないだの、デヴィ夫人の時も・・・そういえば二人とも・・・

  カメの絵         ウエダの絵

ペンが走りましたよ by 亀梨画伯    チューしてます by 上田画伯

でも、すごく可愛いと思う

上田竜也 | Comments(16) | Trackback(0)
2008/09/06

Kス バイ Kス

皆さん、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、3年連続ベストジーニスト受賞する事ができました!



カメ夏2008   夏の終わり~。

①夏の初体験・・・・湘南で海に入った
   ドライブでは、何十回もいってるらしい
   運転してるとこ、見てみたい
   あ、車庫入れの失敗みたわ
②夏の出会い・・・・フェンシングの太田くんに出会った。
   太田くん、京都じゃなく、滋賀です!
   私の場合、どこ行っても、テレビ見ても、回りは、年下だらけですが。
③夏の感動・・・・・オリンピック女子ソフト
   宇津木さんと仲いいんだね、物真似?まで披露!
   確か、宇津木さんのだんな様、かなり年下のはず。
   カメちゃんが年上キラーか、宇津木さんが年下好みか?
   その両方が、うまくマッチしたのか(笑)
④夏のダメ出し・・・裸でBBQ、日焼けしていい感じだと思ったけど、背中が白かった。
   裸で、裸で、裸で、・・・・。 
   コンは、裸率、低かったのに、こんなとこで脱いでたか ダメじゃん

今年の夏を漢字一文字で、表すなら”楽”
僕は、まだまだ、夏を満喫したい気分です。



2部は、でメール紹介
今週は、スペシャルウィークという事で、「ジャジャ~ン」←ギターの音。
ギター、音出てたり、出なかったり、ラジバンダリ~。

ほんとに、誰か来てると思ったよ。
カメちゃんが、弾いてたのね。
ギター音だけ集めて、着メロにした~い !   やり方、わからん

サーフィンとギターを19歳頃から始めた。
今まで、あまり出来なくて、この頃やっと、宝のもちぐされから宝に変わってる。
サーフィンの回数は、まだ、推測したら、15回までかな。
って事は、まだまだなのかしら?

最後にもベストジーニスト、本当にありがとうございました。


ラジオのカメちゃん、すっごいテンション高くて、ウレシそうに感じた。
”ベストジーニスト”の事、何度もお礼言ってくれた。
お礼言うのは、こっちなのに。
こっちこそ、ほんとにありがとう!

この賞って、カメちゃんにとって、すごく重要だったんだなって、肌で、じゃなく、声で感じた。
人気だけで、取れた賞じゃないよね、ふさわしいから取れた。
私は、そう思ってます
すごく、おしゃれで、センスがあって、何を着てもカッコいい
決して、スタイル抜群なわけじゃないよね(←ゴメン)
だけど、おしゃれなだけでは、ダメなわけで、活躍もしてないとね。
カメちゃんの努力の成果だと思います、ありがとうございます !


もう、みなさん、8月末くらいから、2009年投票のリンクされてますよね。
それ、見た時、私、 でした。
みなさん、なんだなって。
一生懸命、リンク貼ってる姿、想像したら、すごく可愛い(←コラ、上目線 笑)
私も、早くしよっと。
ラジオ | Comments(15) | Trackback(0)
2008/09/05

9月だけど、心はカウントダウン!&POTATO

雨降って、湿度高いわ、気温高いわで、もう梅雨みたい

KinKi Kids大阪で単独カウントダウンライブ
最初、お友達から、年末年始って聞いたから・・・。
ふ~ん、じゃ、31日だけ東京に帰ってくるのかなって思ってたら。
居座りだった(笑)

KinKi を見れないのは、寂しいけど、当選確率高くなるよね?
1グループ分のFC枠がなくなっちゃうんだから。
チャンス到来じゃん

で、お友達推測によると、ジャニーズがカウコンだけの為に、ステージを作るかな?
その辺りの日程でどこかのグループ、コンするかもよ?
そう、言われれば、ムムム

昼から、私の頭の中は、カウコンの事だらけ・・・。
ていうか、どこか?のグループの事だらけ(笑)


POTATO
8月5日のドーム、ソロショット
もう、多分、これで最後かな、コンショットも!
何度か、この衣装の写真見たけど、これが一番かも
体の角度といい、露出された肩の肌といい、好き!
前髪の乱れ具合も、すごくいいわ
サングラスの奥の瞳のキラキラ感もステキです

potatoのコピー


アートに関する自分なりのこだわり
何事に対しても”普通”はイヤ  ひと手間かけて自分らしくしたい
ジーンズを切って、アレンジしたり、ケータイをいじってみたり。
デリバリーのあんチャーハンは、あんを一度取って、チャーハンに味を加えて炒め直す。
だそうです。 はっ? 炒め直す? めんどくさ~
やっぱり、カメちゃんは、いい奥さんになれそう!

アイドル誌読んだら、いつも思うけど、いっぱい可愛い子いる。
芸能界って、生存競争きびしいねぇ

雑誌 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/09/04

カツカツ&雑誌たち

ウィル・スミスさん、思ってたとおりの人だった(笑)
あの太い腕に、勝てるわけないじゃん。
まだ、海行く前の色白カメちゃんだわ 

date with jodie
ロケ地は、名称、電話番号付き。
インド料理は、行けそうだな。
ペニンシュラは・・・

火サスに、続き、今回も仁くんに、持っていかれました。
最高に可愛かったのが、ジョディが去ったあと。
「もう嫌だ」
ここは、ちょっとね、クラクラきちゃったわ。
何回もこの辺り、リピしました~。

英語もすごく上手だった。
仁くんが通訳なしで話してるの見て、留学もなかなかいいじゃん。
6カ月でこれなら、1年行ってたら、もっと上達してたかも?
あ~、ダメ、ダメ、こんな事言ったら、ファンに怒られちゃうわ!
もう、絶対に行かないで!


GYAO   420円
カメ  1ページ(全部)
 gyao.jpg
見た瞬間、即お買い上げ
写真がでっかいのが、気に入った。
今見ると、ひぐちくんヘアもなかなか可愛い
        (↑ あんだけ文句たらたらだったのに 笑)


女性セブン  350円
カメ  1ページ(クミちゃんとツーショット&6人全員の小さなショット) 
 ジーニストセブンのコピー
う~ん、3分、迷ったけど、お買い上げ。
手で、V3 してるのが、可愛くって
<追記>
カメちゃんの肩に置いたクミちゃんの手、あんまりわかんないようにしました
                 (↑ 嫉妬入ってます 笑)


この2ページのために、私は、770円も使ってしまった。
あと7円使ったら、”777”だった・・・。

アイドル誌は、表紙とよほどのお気に入りしか買わないけど。
なんで、普通の雑誌は、即、買ってしまうのか?
自分の中でも、ちょっと、疑問・・・。

カツカツ | Comments(18) | Trackback(0)
2008/09/04

ゆっち、おめでとう~!

HAPPY BIRTHDAY  ゆっち!

25歳 おめでとう~!
ビートボックス、とってもカッコいいです。
お芝居の時も、とってもカッコいいです。

石川コンの時は、こっち、見てくれて、ありがとう!
とっても、うれしかったです。

KAT-TUNとしても、個人としても、トップ目指して頑張ってね。


この1年が、中丸雄一さんにとって、素晴らしい年でありますように!

中丸雄一 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/09/03

「1ポンドの福音」 DVDBOX

帰ったら、密林さんから、小荷物が・・・ 
さっそく、特典映像見ました。

2部構成です
① メイキングムービー
② 1ポンドの福イン!!サタデー(既存のズムサタ映像)

やっぱり、すぐに見たいのは、①ですよね。
ポスター撮影に始まり、花束贈呈のクランクアップまで。
もう、特典映像がいいとか、いいとか、いいとか、いいとか(笑)
そんなの、関係なくって。

カメちゃんが、「1ポンドの福音」の主役として出演した事。
ドラマに感動して、毎週、欠かさずに見てたこと。
可愛くって、カッコよくって、どんどん好きになっていった事。
そんな事が、思い出されて、もう、もう、感無量

ナレーション、「亀梨くんは、徹底的にリアルなドラマにこだわり、辛くても絶対、妥協はしませんでした」
ボクシング指導の梅津さんは、「うち帰って相当、練習やってる」

今は、ちょっと感動してます。
あの時の畑中耕作が戻ってきてくれた!
カメちゃんが、必死に頑張ったドラマ!
DVDを買う、買わないじゃなくて・・・。
こうして、形に残るのが、たまらなく嬉しいです

このドラマは、カメちゃんの大事な歴史なんだなって。
そして、その一話、一話をリアルに共有できた事がすごく、幸せです。
あらぁ~。 自分でも、ちょっとキモい(笑)

ただ、少し、気になったこと。
メイキングで、小林聡美さんと二度、抱き合ってました(笑)
まあ、いいんですけど、小林さんなら。
ただ、ちょっと、うらやましかっただけで。

あと、1時間でカツカツ!それまで、見てよっと! LIPS、口ずさみながら
                
                   1ポンドDVD
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »