FC2ブログ
2008/08/10

来年のコンに向けて・・・!

改めて、コンパンフを読み返してみた。
各地で俺らがひとつづつ、宝物を手にしていって、最終的に宝物が揃うっていうストーリー性のある内容  ってカメちゃんの言葉。

そっか、それで各地8カ所のバッチを作ったのね。
それで、最後に「○○いただき」って言葉を残したのね。
なるほど、その宝物は、「各地のファンの心」初めて、わかった、納得。
私の心は、わしづかみにされちゃいました


広島コン、大阪コン、石川コン、ドームコン。
4ケ所、参戦しました


広島コン
1日目の2部だったから、予備知識、全くナシ。
今、思えば、一番のフワフワ状態!
やっぱり、最初は、いいわ~  ワクがドキドキ
私の「ダブルアンコ」&「ハダカ」遭遇は、ここだけでした。
「アワスト」「ハルカ」も聞けたし、満足、満足、大満足。
思い出しただけで、ウットリ魂

大阪コン
アッサリ系でして、コテコテの大阪からは、チト遠かった。
馬車馬のように働かねばならない事を学んだ(笑)
2日とも、ダブルアンコ、歌なし

石川コン
今でも、不思議なのですが、マナーの良さ
仁くんのアカペラの時、歓声ひとつなし。
DVDのアカペラ部分は、石川コンで決まりでしょう(←ぜひ、DVDに残して欲しい)
声援、6人、平等!
誰かが、コン前に説明したかのような?(←まさかね)

ドームコン
やっぱり、彼らのホーム、東京。
日本の首都!
マスコミも豪華ゲストもハンパじゃないし。
ただし、4日連続の2日目は、外しましょう(←今回の私の参戦日)


来年のコンに向けて、私が思ったこと。

・ 最初のツアー地はいい、特に1日目は、Good !
・ ホールは、やはり狭いのでGood! 
 さわれるチャンスもあり(石川で聖の手にふれた私)
・ ドーム前の最後のホールは、羽目をはずすので色んな意味で、チャンス!
・ ドーム参戦は、東京だけでいいかも。
・ 東京オーラスとその前の日は、豪華ゲストがくるので、おいしい。
・ 昼より、夜が盛り上がる。アンコ率も多い。
・ しかし、参戦し過ぎも疲れるので、ほどほどに。
・ 夜行バスは疲れる。できれば日帰りいいが、無理なら1泊が無難。
・ 家族や仕事の事は、この際、いっさいがっさい、忘れたい!


ボジティブネガティブ、取り入れて、私の覚え書きです。
これを念頭に入れて、来年は、計画的に
その前に、チケ争奪戦ありですが・・・。


コンサート | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME |