2008/08/31

出なかったけど、いい事いろいろ!


出ませんでしたね、24時間テレビ 
期待してただけに、ちょっぴり、いえ、かなり残念

夜中以外、ずっと見てましたけど、マジ、感動したわ。
涙、涙、明日は、確実に、目、腫れてるね。
どんな時でも、どんな辛くても、みなさん、ガンバッテル
自分もがんばろうと思うけど、これが、なかなか。

ほんと、自分には、甘いわ
朝から、寝てはテレビ、食べては、テレビ。
う~ん、でも明日から絶対ガンバル
そんな気にしてくれた24時間テレビに感謝です

トップになられた”嵐”さま、ご苦労サマーでした(笑)
嵐も、すごく良かった!
松潤のドラマも泣いたし、大野くんのプロジェクトもすごかった。
嵐の歌って、優しくて、爽やかな歌が多いから。
すごく、合ってる。 24時間テレビのテーマに。
カツンの歌だったら・・・・・。
そりゃ、爽やかさは、ないかもしれんけど。
なんていうか、地下からマグマがあふれ出て、爆発して
もう、毛穴から、アドレナリン、ドーパミン、エストロゲン 色々なもんが放出されて。
テンションあげあげで、超ガンバレます
だから、やっぱり、ピッタリかなと(笑)


いい事その①
実は「もぎたて果実」のCMをゲットしてなかった私。
今回、いつも、提供番組を録画するの、忘れちゃって。
やっと、ゲット出来ました。 それも、何本も(笑)

いい事その②
24時間テレビに備えて、HDD整理しました。
こんな事がなければ、整理整頓できない性格なので。
これで、明日から、冷や冷やしないで、予約できちゃうわ。


明日のベストジーニストは、朝から夕方のWSまで、撮りまくるぞ~
大丈夫だよね?
明日が、楽しみです

KAT-TUN | Comments(10) | Trackback(0)
2008/08/30

Kス バイ Kス

クラプトン・チェンジザワールド。
すげぇ好き(←カツン風に)


祝、この夏の初体験
初体験 はぁ~い、  なんともいえない声(笑)
変な事、想像してんのおたくでしょ!
一人、ラジオにつっこんだわ


あ~、カメちゃんの初体験の事、聞きた~い!
あんな事とか こんな事とか そんな事まで~   うぎゃ!
ちょっと、想像を豊かにしなければ・・・。
初コンとか、初ドラマの事ですから(笑)


安室奈美恵ちゃん、好きみたいね。前も曲、かけてたし。
ふ~ん。 丸顔が好みみたいね。
目がくっきり、二重で。
昔風の美人ってダメかな。
しもぶくれで、目が一重、ダメか それは、私です。
はぁ、リアルに落ち込むぜ


自然のすごさをめっちゃ語ってるカメちゃん。
もう、可愛くて、可愛くて 266
なんで、夕日が大きくなったりするのか、調べてメールしたら、読んでくれる?



来週も続くみたいで、良かった。
山ちゃんは、お疲れさま!


私の結婚したいNo.1のV6岡田君にロマンス発覚!
すごくお似合いだわ。いいじゃん。
なんで、よその子には、こんなに度量が大きくて、寛容なんでしょ(笑)


今日の24時間288 出るかな? ドキドキ237
もうすぐ、ベストジーニスト発表だし。
まだ、樋口くんかしら? それとも?


ラジオ | Comments(14) | Trackback(0)
2008/08/28

私もナカマラーの仲間入り!

本日、午後2時、無事、ナカマラーになれました。
めでたし、めでたし。

まず、会場に入って一番最初にした事。
仁くんを捜した(笑)
ちょっと、立って、捜してたら、係員のお嬢さんが飛んできて、「お座り下さい」
ええやん、まだ、10分も前なのに~。
結果、やはりいませんでした。

さて、ゆっち、登場
始まりは、ビートボックス。
そのあと、コント仕掛けのショー。
会議の風景を「喜怒哀楽」で表したり。
映像フィルムとかを上手に使って、一人ボケツッコミ。
影絵を使ったマジックショーみたいなもの。
他にも、色々と演じてた。

途中、客席との質疑応答あり~の。 これ、新鮮。
最後は、歌披露あり~の。

いや~、盛りだくさんでとっても、おもしろかったです
理想的な舞台って言ってたけど、ほんと、そう思いました。
すごく、不安だったそうな。
その事を、自分の見た夢に例えて、話してくれました。
Webでの、ゆっちの大阪へのメッセージ、「優しくして下さい」
カメちゃんのドリボ大阪へのメッセージは、「色々考えてるから楽しみに」
笑っちゃいました。バンジーを思い出しながら。

最後に、アンケート用紙に、感想記入。
東京では、良いとこ4つ、悪いとこ1つ書いてもらったらしい。
で、私も真似して。
良いとこ4つ。
悪いとこ1つ、「もっと自信を持って下さい」って書きました(笑)



中丸 CDケース入りメモ帳&ポストカード 
左から、カメ、仁、聖、本人、じゅんの、たっちゃん でしょうか? う~ん、聖しか定かでない(笑)


関西の友達グッズ 私にも、関西のお友達が出来ました。ありがとう
        ちなみに、私は何も持っていってません。ごめんなさい!
中丸雄一 | Comments(18) | Trackback(0)
2008/08/28

カートゥンKAT-TUN



「一人火サス劇場」

もう、昨日は、これ、これ!
なんといっても、仁くんが、笑っちゃう!
見事に、ハマってる。


最初の「タタタタ~ン」から、やっぱり、笑っちゃう!
時々する照れ笑いがなんとも、可愛い。
特に、私は、サチ子の演技?が好き。
過去映像の「少クラ」でしてた小芝居の女性役見たけど。
やっぱり、仁くんは、女性役が向いてるわ。
あの、なよっとした感じの出し方、似合うわ。

「有閑倶楽部」の男らしい役より、「あねご」の方がいいもん。
頼りない感じの方が、イケテル!

ということで、次のドラマは、「火サス」の女性役に決まりだな(笑)
「火サス」ってまだ、やってたっけ?



「甲子園」

カメちゃんのサイレンの口の開けかた。
私は、そこに、何を感じたらいいのかしら(笑)
そんで、サイレンのあとの顔。

やっぱり、私は、”エロ”を感じてしまうんですけど(笑)
どこが?何が?って思うけど・・・。
う~ん、答えは出ない。


来週は、ランジェリーショップにもお買い物行くみたいで、楽しみ。


カツカツ | Comments(4) | Trackback(0)
2008/08/26

24時間テレビ出演を探るぞ from テレビジョン


表紙は、”嵐”だけど、「24時間テレビ」スケジュール付き。
それに、ひかれて、お買い上げ。
中も、黄色いTシャツの嵐がイッパイ 微妙
今年の初動記録抜かれたし
 

スケジュール見てると、う~ん、初日の夜9時前、クサイ(笑)
あと、2日目の夜6時頃、「ごくせんメンバー」集結、におう(笑)
写真は、4月クールのごくせんメンバーなんですけどね。
クサイし、におうけど、録画は、やはり24時間必要
テレビジョン、買った意味ないじゃん


10月クールの新ドラマ
木曜日と金曜日のテレ朝、21時、タイトル未定、出演者未定
ここもまた、クサイし、におう(笑)
うちの子たちに、ちょうだいな、ドラマ


愛はKAT-TUN
9月3日放送、ウィル・スミス ジョディ・フォスター 登場
この頃、ゲスト、すごいね
スマスマ並みになってきました(←見たことないけど)
ウィル・スミスと腕ずもう!
仁くんが英語でジョディにインタビュー。
だけど、この豪華な二人で、30分かい?
もったいない
早く、ゴールデン進出で1時間番組にしてくれ~


ウィルスミス  カメ足 ズボン、短くない?


雑誌 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/08/25

便りのないのは、元気な証拠



ゆっち、グローブ座の千秋楽、おめでとうございます
仁くんは、仕事で、来れなかったみたいで・・・。
なんの仕事だろ?
10月からのドラマで、カツンが主題歌 ってのはどう?
とりあえず、ゆっちも仁くんも大阪でお待ちしてま~ す

ついでに(←コラ) 、「チョコとバナナパン」、3箱も 買ってしまった
会社で配ろうかな。 カツンの宣伝販売!
注文は、今日の18時までですよ~。


そういえば、オリンピックの閉会式に、レオナ・ルイス出てたね~。
あの方、やっぱり超有名な方だったのね。
だって、ジミーペイジとベッカムとあの歌姫だもん。
カツカツって、けっこう、すごいゲスト呼んでるんだ。
そんなすごい人に、「ポニョ」と「サファリ」かい(笑)
だけど、ジミーペイジ、年とったわ。
ベッカムも、おっさんになってたわ。
外人て、若い頃は、いいけど、なんか、老けてくるなぁ。
その点、日本人は、いつまでも若く見える。
私なんて、外国行ったら、高校生だよ(←無理だろ)


これといって、パッした事もなく、カメ事もなく。
「便りのないのは、元気な証拠」
ありがたいことだと思って、毎日を過ごしてます
へんな便りがあって、落ち込むよりいいわ(汗)


さあ、私は、今日も、HDDの整理しよっと。
おっと、今は、会社で仕事中だったぜ



亀梨和也 | Comments(7) | Trackback(0)
2008/08/24

はがき、来なかったわ!



今日は、朝から、寝たり、起きたり、食べたりしながら、HDDの整理。
まずは、カツカツを整理。
なんとか、2007年分、終了。
その他、色々編集して、やっと、15時間分確保。
はぁ~、まだまだやな、24時間


カテゴリ別にDVD保存した方がいいのか、時系列的にした方がいいのか。
例えば、歌関連だけとか、ドラマ関連だけとか。
ただ、単純に、時間で並べるとか。
どちらが、見やすいか思案中


途中、可愛い ちゃんを発見しては、じっと見入ってしまうので、はかどらず。
髪型がいっつも違うね。
色が変わったり、長さが変わったり。
そういえば、カツカツ、去年の今頃は、沖縄ロケでした。
あはは、大雨だったのを、思い出した(笑)



ベストジーニスト、私のとこには、ハガキが来なかったわ
スケジュール空けてたのに(←いつも空いてる)
もう、当然、誰か決まってるよね。
カメちゃんが、表彰されますように、HDD空けて、待ってます


「ベストジーニスト2008表彰式」プレス発表会
●開催日 : 2008年9月1日(月)
●開催時間 : 調整中
●開催場所 : エプソン品川アクアスタジアム ステラボール
※表彰式は事前承認された報道関係者及び抽選による
一般入場当選者のみとなります。



亀梨和也 | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/23

Kス バイ Kス

こら、山、名前まちがえんな~ 


今日は、クラプトンデーという事で。

すっごい、カッコいいよね 外見も生き方も。
私の中のかっこいいベスト10に確実に入るな。
昔、よく聴いたわ。 今は、カツンのみですけど(笑)
私、”ヒゲ”は、大嫌いですけど、彼だけは特別。
あ、カメちゃんの薄いおヒゲも好きですよ~。

「ティアーズインヘブン」
この歌、息子さんが、マンションから転落して亡くなったの。
で、息子さんの事を思って作った歌です。
多分、4、5歳だったと思う。


新橋のサラリーマン、おもしろい!
なんか、すっごい上目線で。
一般人は、どう思ってるのか興味あるけど。
でも、この人たち、カメちゃんの顔とか、ちゃんと知ってるのか疑問あるなぁ


「レイラ」
昔、死ぬほど聴いたわ、この曲。
リアフェと同じくらい聴いた気がする(笑)
今日、かかったのは、アレンジが全然違う感じだけど。
なつかしい。


カメちゃんの弟、裕也くん?だっけ。
ジャニーズの野球大会の時の写真を一枚だけ持ってる。
やっぱり、顔は、似てる。
体格は、確かに、ガッチリしてるわ。 4つも下なのに。
今は、腕、カメちゃんの2倍か、すっごいね。 
それで、セカンドバック持ってるんでしょ? こわ

おっぱいは、量より、質ね。
う~ん、量も質もイマイチかも。
感度で勝負するわ 
でも、自分で揉むもんじゃないぞ、揉んでもらうもんだよ。
だけど、”おっぱい”って単語が、カメちゃんの口から出ると思わなかったわ。

関西の人は、メールも関西弁だよ。
でなきゃ、気持ちが表せないのよ。
はっきりしたな、カメちゃんは、関西女とつきあった事ない


定期的に、ラジオで、声が聞けるって、ほんと、ありがたい!
水、金は、確実に、カメちゃんと触れ合えるもんね。
ラジオ始まってから、身近に感じるわ~


オリンピック、明日で終わりです。
野球選手、帰ってくるの、イヤだろうな~。
ソフトを見習えって、腹立ってたけど、ちょっと、かわいそう


ラジオ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/22

オリコンスタイル いいわ!


俺たちの海賊船へようこそ 

中の少し小さめのサイズで、8ページ
もぎたて果実の広告、1ページ
ゆっちの舞台、1ページ
全部で、合計10ページ!

とりあえず、「もぎたて果実」の髪型、みんな、短い!
昭和っぽい(笑)
でも、良かったわ、平成じゃなく、同じ昭和で。


思い出すよね、コンサート
楽しかったなぁ。 ありがとう、カツン

写真も、もちろん、いいけど、コピーが、超おもしろい!

たっちゃん・・・ミステリアス・・・・・・これは、わかる。
じゅんの・・・・・ハピネス男・・・・・・ダジャレ男じゃない?
ゆっち・・・・・・・愛されキャラ・・・・・これも、わかる。
コウキ・・・・・・ドS番長・・・・・・・・・失礼だけど、おもしろい!
カメ・・・・・・・・・パーフェクト王子・・・・・これも、わかる。
仁・・・・・・・・・・天性のツンデレ・・・・・ホントだよね、よく見てる!

こういうのって、オーバーな方が、おもしろいね。

とにかく、安いし、これは、買いですよね~。


オリスタ  6人で、普通に歩くとこ、すっごく好きなんです。1人足りん


オリスタ1  カメちゃんの挨拶の声が、聞えてくる~


雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/08/21

カートゥンKAT-TUN


ソフトで、すんごい伸びたから、録画予約が心配で
(勝って良かった! おめでとう 今日もガンバレ

で、結局、リアルタイムで見てしまった
今日、辛いだろうなって思ったけど、そうでもなく、元気、元気
大阪、今日から、涼しくなったの。 多分、そのせいだな。
熱帯地方に住んでる人って、毎日しんどいのかな。



実験開始から、77日  愛とは、何か!

デヴィ夫人って、本気なのか、ボケてるのか、おもしろすぎる
カメちゃんにとって、デヴィ夫人は、”女”なのだろうか?
とっても、気になる。
「女性にリードされちゃ、ダメだね」って言ってるから。
やっぱり、”女”なのかな。
だとしたら、オバチャン的には、ちょっぴり、うれしい!
でも、やっぱり、私とは、違うわな
年とってても、すごい魅力的だわ。

ゆっちに、「腰に手を回して~」って言った時の、見てる三人
オォ~ ってとこ、私の昨日の三番目のツボ
若い男の子って可愛いわ。 おっさんなら気持ち悪いけど。

歌姫(←名前忘れた) に「どっちがタイプですか?」
「僕は、一緒にいて損はしない」 これ、二番目のツボ
こういう自信満々な男って、笑っちゃうほど、可愛い

「ポニョ」熱唱してる映像、ないじゃん。
絶対、踊ってたよね~。
なんだよ~、めちゃ、可愛かったと思うのに

ゆっちと一緒に「富士サファリパーク」歌ってるカメ。
「ほんとに、ほんとに、~~~ 富士サファリパーク」
ウゥ~、ウゥ~、アァ~
最後、右手で、振りするとこ、私の一番のツボです。

あ、最大のツボ、忘れてた。
カメちゃんのデッサンでした (笑)

来週予告の仁くんの火サス、歌と小芝居。
予告だけで、笑えた


カツカツ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/20

ツーリングって、どこへ?& 「ユウキ」再放送


聖マニュ、さっき見ました
亀と、カメと、かめと、ツーリング~
最初、自転車 って思った貧乏性な私。
そんなわけないよね。
バイク? クルマ?
どこ、行くんだろ、どんなグループで行くのかな?
思いっきり、楽しんできてね~。
まだまだ、紫外線が強いから、「サンプレイ」だっけ? 忘れずに!
だけど、寝ずに絵描いてる狂った画家って・・・。
早く、次の仕事してもらわないと、干からびる~


オートバイといえば、いえば!
「ユウキ」が来週の水曜日、日テレで再放送決定。
いつもありがとう、Nちゃん!
日テレ番組表

オートバイのカメちゃん、カッコよかった
この頃、DVD持ってなかったから、再放送、ウレシイ!
ちなみに、ビデオも再生専用だったので、映像なし
一回、再放送、あったみたいだけど、なんか見逃してた私。
でも、実は、某サイトでも1回も見てません。
なぜって? だって、カメちゃんが死んじゃうんだもん
遺影まで、リアルだったわぁ~。 悲しかった
今度、見ると、二回目。
でも、映像 は手元に置いておきたいって思ってたし、良かった
単純に喜んでるけど、関西でも放送あるよね?


今日は、カツカツで、金曜日は、ラジオ、来週は、ナカマラーだし。
そんで30日は、生のカメちゃんを24時間TVで見れるし?
見れるよね! 絶対見たい
9月には、ベストジーニストだし。 V3間違いないよね?
なんか、想像だけに、ドキドキだけど。
願えば、夢はかなうもの。 願おう





亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/19

4年前、アテネの頃のカメちゃんは?

実は日曜日の夜から、PCがおかしくて。
字がね、すっごくでっかいの!
他のブログさんの字もすべてデッカイの!
そんで、カラムもずれてんの。
ずっと、一人で悩んでました
あちこっち、設定、変えたり。
PCの本読んだり、インターネットで調べてみたり、ラジバンダリ~(←しつこい)
昨日の夜、やっと原因がわかった!
上のバーの表示(V)の文字サイズが「最大」になってた。
なんて、おバカ


世の中、こっちもあっちも、オリンピック
ふと、思いました。
4年前の2004年アテネの頃のカメちゃんって、何してたのかな?

自作のカメちゃん年表でチェック!
1998年11月8日の入所日から、主な活動、表にしてます。
過去映像とか見てたら、この時、いくつ?って思って作った。。
早生まれだから、よけいにややこしいし(笑)

4月から、KAT-TUNで、少クラ司会。
18歳・学年でいえば大学1年生。
この年の8月は、そう、SUMMARY でした。
SUMMARYって、オリンピックの年に合わせてるの?
8月25日、関ジャニ∞デビュー(NEWSは前年デビュー)
年末から海賊魂

いま、思えばこの時のSUMMARYって、すごく豪華
ヘイセイくんたちもいるし。
イケメンがたくさん、揃うと、こんな感じなんだ
あ~、リアルで見たかった。
同じメンバーで再演とか・・・ないな

カメちゃん、SUMMARYの時は、まだまだ子供っぽかったけど。

サマリー   SUMMARYのこの衣装、可愛すぎる(笑)


4ケ月後の海賊魂DVDの中腰は、エロエロだよね
う~ん、この間に何かあったとしか、思えない


2012年、ロンドンオリンピックの時のカメちゃん、26歳
なんか、想像つかないけど・・・。
男っぽくなってるのかな? (←ちょっとイヤかも)
私、確実に、しぼんでるな

亀梨和也 | Comments(12) | Trackback(0)
2008/08/17

CDTV 恋人にしたいアーティスト ワンツー

お昼、あんまし、寝たもんで、夜寝れなくなるのは、いつもの事で。
私、土日は、いつもヒマ~
主婦は、家事が忙しいし、独身は、お誘いが色々あるだろし。
私は、特に、何もなく・・・。
で、土日は、寝てばかり。
寝てばかりだと、頭がすご~く、痛く、体調悪い
犬は、寝てばかりなのに、平気なのかな?
何か、自己啓発しなきゃとは、思ってます(汗)


で、昨日もお昼、たっぷり寝たので、夜、寝られず!
CDTV見てたら、「恋人にしたいアーティスト」発表。

10位 桜井翔くん    ふむふむ、相変わらず爽やか。
9位  誰かわからん
8位  誰かわからん
7位  まっすー    けっこう意外
6位  誰かわからん

5位  山P      ここで、P、きたか
       なんか、この辺りからドキドキ!

4位  松潤      う~ん、人気絶頂だかんね。
       うちの子たち、大丈夫だろうか?

3位  hyde      根強いな。 年齢不詳だし。
       あと、二人しか残ってない。どうしよ。
       福山とかまだじゃん。 ドキドキ!

2位  カメ      キャー、キャー、キャー ぱちぱち
       映像は、LIPS流れました。

1位  仁       ここは、私、落ち着いてた。仁しかいないわ。
       映像は、ドンスト流れました。


見事、ワンツーフィニッシュ
こんなの、してたのも、知らなかったけど・・・。
急にTV見てて、顔見れたのも嬉しいし。
何より、ランキング上位ってのがすごく嬉しい
カメちゃんが2位でも全然、いいの。
仁くんならいいんだ。

それにしても、ジャニ意外、ほとんど誰か、わからなかった
コワ!

CDTV  結果発表出てました。 ドキドキして、損した!
亀梨和也 | Comments(22) | Trackback(0)
2008/08/16

Kス バイ Kス & オリンピックのイケメン



この1週間、あなたは何をしていましたか?
私は、オリンピック見たり、過去少クラ見たり、ラジバンダリー

今回無事、ツアー終了しました。 イェ~イ パチパチ
やっぱり、8日のオンエアは、ツアー前だったんだ。
追加も出て、で思い出したけど。
石川コンでタクシー運転手さんが、4日連続は記憶にないって言ってた。
今頃、思い出しました

スイカ&サングラス割り、リアルにビビったカメちゃん。
私、いまいち、リアルにわかんなかったわ。
きっと、本人たちは、超盛り上がってると思うけど。
映像欲しい~。

スイカを食べるカメちゃん。
なんか、リアルな音に、ゾクっときたわ
カメちゃんが食べたあとのヘタでいいから食べたい(←カブト虫か)

カメタク
  ① 仕事と私、どっちが大切
  ② あなたより、仕事が大切
わぁ、どっちもイマイチだわ~。
当然みたいに、②を選ぶカメちゃん。
う~ん。なんか複雑!
カメちゃんより、仕事が大切な人に、渡したくない!(←いらぬお世話だろね)


オリンピック見てますか?
私好みのイケメン見つけちゃいました。
陸上100mの塚本直貴くん。
今日の夜、男子100mの準決勝あります。
400mリレーにも出場予定。
この彼、カメタメです。
やっぱり、私のカッコいい&可愛いは、この年限定だわ


ラジオ | Comments(20) | Trackback(0)
2008/08/14

カートゥンKAT-TUN



昨日は、さすがに、リアルタイムで見れなかった(汗)


「LIPS」のカメの真似~
LIPS チュ
テレビの前の亀担は、全員くぎ付け!
いいわ、普段着の生チュ
出だしから、フラフラですわ。

未公開映像らしく、けっこう、口が悪かったりします。
でも、それが、逆に絆を物語ってる感じでいいね。
私、カメちゃんの「ないんだから」→「ねぇんだから」って言い方好き
「ないよ」→「ねぇよ」とか!
これって、東京の下町?っぽいのかな。

途中から、もしかして飛ぶんじゃないか?ってマジ思った。
だけど、やっぱり、飛ばなかった(笑)
さよなら、アイドル中丸
でも、これって、続編どう? 来年の仙台コンで・・・。
その時は、多分、ゆっちは飛べると思う!
っていうか、一生あのままじゃイヤだし(笑)、飛んで欲しいわ!

でも、今回、ちょっとゆっちを恨んだわ。
だって、カメちゃんのボウリング見たかった~。
負けず嫌いだから、練習してきたり、ラジバンダリー(←むりやり使う)
来年は、ボウリング見れるように、10分くらいで、飛ぶのよ!


でも、なんやかんや言いながら、初日から、行く、行く
これじゃ行かざるえない、心配で、ゆっちの舞台(笑)
私も行くから、待ってってよ



カツカツ | Comments(12) | Trackback(0)
2008/08/13

オリンピック~ カメちゃん見てる?

とっても暑い 多分、大阪市内は、50℃くらい(笑)

なでしこジャパン、スゲェ!(←カツン風)
準決勝進出、おめでとうございます
イワシが、ポニーテールになってたのに、驚いた
澤さんは、相変わらず、すごい活躍で。
ガンちゃんは、相変わらず、すごい髪型で。

カメちゃん、なでしこ、見たのかな
覚えてるのかな?
「リアフェ」まで歌ってたじゃん
カメちゃんの注目選手の中に、出てこないけど。
そういえば、何度も対戦したソフトの上野さんも出てこない
ケッ!やっぱり、男は、可愛い系がいいのか

それにしても、北島康介選手、すごいですよね。
明日の200mもやってくれそうな感じ。
会社なんで、LIVEで見れないのが、すごく残念。
彼の目の輝きに意思の強さを感じます。
亀梨和也にも同じ目の輝きを感じるんですけど
どうでしょうか? 私だけ?

さ、今から、柔道の上野さんですね。カッコいいわ。
あと、カメちゃん注目の野球もある
だけど、何を見ても、 ちゃんを思い出しちゃう!
はぁ、”愛のコマンド病”だわ


カメちゃんがゆっちにプレゼントした”のれん”
中ペに載せてくれた。
ありがと!
送ったカメちゃん、送られたゆっちの笑顔が浮かんでくる~


私も、亀友ちゃんに ”ストラップビーズ いただき”
すっごい、可愛いの
手作りだから、”世界にひとつだけのカメ”
ありがとう!大事にします

かめビーズ



亀梨和也 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/08/12

ゆっちのWS見れなかったジョン&テレビジョン!



月曜日、ゆっちの会見を楽しみにしてたのに !
カメちゃんの”のれん”の話し、聞きたかったのに~。
ゆっちの舞台の雰囲気も見たかったのに。
関西は、ローカルに差替えられてみたいで・・・。
何回も見直したけど、写ってなかったよ~

で、結果、見たくない人を何回も見てしまった。
チッ!
訴えてやる、「ズームイン」
限りなく、ブルーな月曜日でした



気を取り直して、Happyな火曜日は、テレビジョン!
ツアーの様子、載ってます。 3ページ
各地の日程付&MC付の日本地図!
どの写真も躍動感あって、カッコいい 楽しそう 
やっぱり、コンっていいなぁ!


テング


KAT-TUNと夏の思い出
わぁ~ん、とっても 楽しかったジョン



中丸雄一 | Comments(10) | Trackback(0)
2008/08/10

来年のコンに向けて・・・!

改めて、コンパンフを読み返してみた。
各地で俺らがひとつづつ、宝物を手にしていって、最終的に宝物が揃うっていうストーリー性のある内容  ってカメちゃんの言葉。

そっか、それで各地8カ所のバッチを作ったのね。
それで、最後に「○○いただき」って言葉を残したのね。
なるほど、その宝物は、「各地のファンの心」初めて、わかった、納得。
私の心は、わしづかみにされちゃいました


広島コン、大阪コン、石川コン、ドームコン。
4ケ所、参戦しました


広島コン
1日目の2部だったから、予備知識、全くナシ。
今、思えば、一番のフワフワ状態!
やっぱり、最初は、いいわ~  ワクがドキドキ
私の「ダブルアンコ」&「ハダカ」遭遇は、ここだけでした。
「アワスト」「ハルカ」も聞けたし、満足、満足、大満足。
思い出しただけで、ウットリ魂

大阪コン
アッサリ系でして、コテコテの大阪からは、チト遠かった。
馬車馬のように働かねばならない事を学んだ(笑)
2日とも、ダブルアンコ、歌なし

石川コン
今でも、不思議なのですが、マナーの良さ
仁くんのアカペラの時、歓声ひとつなし。
DVDのアカペラ部分は、石川コンで決まりでしょう(←ぜひ、DVDに残して欲しい)
声援、6人、平等!
誰かが、コン前に説明したかのような?(←まさかね)

ドームコン
やっぱり、彼らのホーム、東京。
日本の首都!
マスコミも豪華ゲストもハンパじゃないし。
ただし、4日連続の2日目は、外しましょう(←今回の私の参戦日)


来年のコンに向けて、私が思ったこと。

・ 最初のツアー地はいい、特に1日目は、Good !
・ ホールは、やはり狭いのでGood! 
 さわれるチャンスもあり(石川で聖の手にふれた私)
・ ドーム前の最後のホールは、羽目をはずすので色んな意味で、チャンス!
・ ドーム参戦は、東京だけでいいかも。
・ 東京オーラスとその前の日は、豪華ゲストがくるので、おいしい。
・ 昼より、夜が盛り上がる。アンコ率も多い。
・ しかし、参戦し過ぎも疲れるので、ほどほどに。
・ 夜行バスは疲れる。できれば日帰りいいが、無理なら1泊が無難。
・ 家族や仕事の事は、この際、いっさいがっさい、忘れたい!


ボジティブネガティブ、取り入れて、私の覚え書きです。
これを念頭に入れて、来年は、計画的に
その前に、チケ争奪戦ありですが・・・。


コンサート | Comments(22) | Trackback(0)
2008/08/09

Kス バイ Kス


一週間のご無沙汰でした
あなたは、どんな一週間を過ごしてましたか?

私は、1日だけ、ドーム参戦しましたが、疲れてヘロヘロです。
体力、ないわ

さっそく、オリンピックの話題!
柔道の泉選手。 4年前の銀メダル、覚えてる。
確か、「マグロのTシャツ」で、ご両親が応援してた。
ごっつい体だけど、素朴で、もの静かだったような記憶ある。

ほんと、オリンピックって日本が一つになれるよね。
私も、大好きです。 
カメちゃんが、同じの見てるって考えたら萌え~。

&じゅんのママおめでとう
いくつになったんだろ?って、そんなとこで笑わないでよ~。
私より、年下かもしれないのに。

鼠先輩、「ギロッポン」
いい歌だよね~。 やっぱり、はやってるだけあるわ。
六本木、カメちゃんもよく行くような雰囲気で話してたような・・・。
どんなとこなのか? 行ってみたいな六本木

いきなり国際電話!
激しかったナオミさん
「オーマイゴット」 ほんとに言うんだ。
私も思った
ホンコンの冬にアジアツアー、うんなかなか、いいぞ


で、2部もまたまた、オリンピックから
ライブが終わって、ひと休み~。
ベーベキューやら、海やら、海外やら、アクティブに
今年の夏は、色々したい

う~ん、なんか心配だ~
夏って、新しい出会いとかあったり、なかったり、あったり。
海とかで、秘密兵器のカメハメ波 出すなよ~
あまり、アクティブに過ごさず、家でオリンピック見るのおすすめ

メール色々、読んでたけど・・・。
時には、カメちゃんが誰かに送ったメールも読んでほしい!
女友達とか・・・。
やっぱり、やだやだ、男友達にしよ!


ラジオ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/08/08

KAT-TUN ANTHOLOGY by POPEYE

アンソロジーとはなんぞや?
”詩や小説などの文学作品をひとつの作品集としてまとめたもの”
というわけで、過去ソロショット1枚と現在全体2枚。

この過去カメショット、見覚えある。 素肌にベスト
柔らかな表情、すごくいいわ。

あと、2ページを使って、現在の全体のショットが2枚
もう、6人がぎっしり並んで、人口密度高い~。
服装も、しっかり、秋冬モードです。
カメちゃんの黒のジャケット、すごく似合ってる。
お顔もギラギラしてて、強気モード全開です。

ポパイのコピー


Webから写真がきてました。
同じような写真、この間、ジャニショで買った。
すんごい似てるんです。
無人島のとこ、宝物分けてるとこ。
あと、6人で並んでるとこやら・・・。
でも、Webの写真の方が、ずっとキレイだし。
ポーズもいい感じ
見比べてて、ふと、気づいた。
Webの写真、まわりの白ワクがない!
いままで、私、全く気づかなかったわ。
これもキレイに見える原因かも?

ジャニショ写真2のコピー


カメくんが楽しみにしてたオリンピック、始まり~!

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/08/07

カートゥンKAT-TUN



昨日のカツカツは、萌えポイント満載で
30分、いっさいがっさい、楽しめました


パーティ前の仁亀ツーショット、なんて可愛い!
女の子より可愛い、カメちゃんの白い肌

座り方もとっても女の子
足組んで、両手を交差させて首かしげて
この姿は、私のSの部分を開花させちゃうわ

ビジュアルいいわ、小窓からも目が離せん
アイマスクに過剰に反応するカメに私も反応

ホチキスゲームのカメちゃんの強気なまなざし。
考えれば、しようもないゲームなんだけど。
おもろ~
「おまえなんだよ、KAT-TUNか」
Sな二人に、Mな二人。

私の一番萌えは、田口くんのものまねを見る小窓のです
ほんとに、楽しそう~。
でも、カメちゃんのものまねも次元、変わんないと思う



カメちゃんの部屋に移動
炭酸の元を持つカメちゃんの手のアップ
ふむふむ、シワまで鮮明だ!
もっと、色んなとこのアップ、鮮明に見た~い


次週のカツカツは、仙台牛タンツアー未公開スペシャル
わぁ~、たのしみ~


カツカツ | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/07

女性セブン・仁Pツーショット

朝から、コンビニ直行で立ち読み!
仁Pツーショットのプラベ写真
仁くん、サングラスに、黒のタンクトップ
冒頭のカラー写真より、中の白黒が好き!

福岡コンのあと、東京で、夜中に待ち合わせ!
コーヒーショップのあと、六本木、ラーメン店へ
で、翌朝、山P日記のとおり、海へ行ったらしい!
でも、週刊誌のことだから、どこまでホントかわかんないけど・・・。
ラーメン店の前で話してる二人、
ファンの子に手を振る仁くん。
どれも、白黒だけど、カッコいいわ

ヘアサロンにも二人でいったらしい!
ここが超セレブでプール付き・・・。
え~プール? ほんとですか?ジャグジーの間違いでは?
確か、仁くんとカメくんの髪切る人は、「タモト」さんだったよね。
ってことは、カメちゃんもこのセレブヘアサロンへ?
庶民とは違うな、まあ、割り勘 3万円だもんね(←しつこい)

プラベ写真には、激しく反応しちゃう私
本人たちは、嫌だろうけど。
これが、仁亀プラベツーショットなら、もうもう
3冊は、買っちゃいます。
普段用、保存用、ラミネートして持ち歩き用。
カメちゃんも載らないかな? でも、男友達限定だよ
 

アイドル誌も、昨日、ちょこっとまたまた、立ち読み(笑)
コンショットが京セラドームでした。
うん?この髪型は、二日目?
私、一日目の髪型がGoodだったので
お友達Mちゃんに聞いたら、やっぱり、カメラが入ったのは2日目でした

だったよね、やっぱり! 
だから、大阪コンライブフォトもみんな2日目なのね、残念!

(←アイドル誌のコンショット、16日みたいです、ごめんなさい!)

昨日のなでしこジャパン、応援してました!
引き分けまで持ち込めて、良かった
あの、ダンスはしました?



赤西仁 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/06

WSで見たオーラス風景

最後まで俺たちを感じて帰れ!


こんな事、言ったんだ~!
わぁ~、あんなSな顔で言われたら、たまんな~い!
私、行けなくて、良かった。
ビンビン感じて、おもらし、しそうだもん(←すごい負け惜しみ)

一人ずつのソロについてのインタビューあり。
その時の大人の表情、とっても、ステキ


スポーツ新聞も、買ってきました。
関西は、ちと、扱いが小さいけど!

「4日間というより、長くできたことがうれしい」
「僕たちの航海はまだまだ続きます。長い旅路を力強く突き進んでいきたい」

デイリー    日刊  デイリー  日刊スポーツ 


足、遅いけど、頑張ってついていくから


昨日、終わってすぐ、メールくれたお友達!
とってもウレシかった! 本当にありがとう!
脱がなかった仁亀は、残念だけど・・・。
ラストは、「ハルカナ約束」との事。
マジ、感動伝わってきました!  

 

コンサート | Comments(13) | Trackback(0)
2008/08/05

オーラス、来年は当てるぞぃ!



カメちゃんが昨日、脱いだらしい 
ゲスト、超豪華 
光ちゃん、慶ちゃん、マッスー、ヘイセイくん。
三時間超えたらしい


うらやまし~。
なんで、私が行くときは、時間が短いの?
なんで、豪華ゲスト来ないの?
なんで、脱がないの(←これ、重要)
これって、「隣の芝生が青く見える」だけじゃないような気がする



昨日、入ったリン友Yちゃんからのメール
ひとこと、「今夜、脱ぎました
わぁ~ん(涙) 



いいんだ、私は、カメちゃんが元気なら、それで・・・。
みんなが、楽しければ、満足なんだ、それで・・・。
今日で、4日目、疲れてないかな?
体力、ありそで、なさそで、ありそな
オーラス、行きたかったよ~


ロクーンさま、感謝の気持ちでいっぱいです
最後まで、けがなく、ご無事を祈ってます 
今日も、ドームが萌え萌えでありますように!



コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/04

楽しかった東京ドーム!

昨日、3日、私の今年最後?のコンサート!
東京ドーム行ってきました
双眼鏡忘れたことに、名古屋あたりで、ふと気づき。
わぁ~ん 私のカメウオッチング用のとっても大きな双眼鏡
仕方ないから、東京駅の電気屋さんで、安いの買いました。

生まれて初めて見る東京ドーム
座席は、バクステの前から18列目。
網はあるけど、だいたい、私の希望と一致
それに、センターステージがないから、バクステにいる時間が長くなるはず。
京セラドームに比べて、狭い! 見やすい!
と思ったのは、私だけでしょうか?
だって、9000人も収容人数多いのに。おかしいわ


私にも、嬉しいことに、お友達ができました
色々な物、頂いたり、買ってきてもらったり
お会いできて、うれしかったです  ありがとうございます!
私、東京にちょくちょく来ますので、これからもよろしくです。
一つ、残念なのは、愛を話し足りなかったよ~!

ぐっず1  銀色のテープと青白の羽根は、2日のコンの頂きものです。東京ドームのテープには、QUEEN OF PIRATES と書いてあります。 


私のコン感想は、続きからです。



>>続きを読む
コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
2008/08/02

心はドームだけど、カメラジオ感想


今頃、東京ドーム、盛り上がってるよね~
いいなぁ。
ツアーのライブフォト見ながら、ちょこっと、参加してる気分に。

こんなとこで、のんびりPCの前に座ってる気分じゃないけど・・・。
心は、東京ドームに飛んでるけど・・・。
座ってます(笑)

みなさん、「嬉しい報告」聞けたかな
今日じゃなければ、オーラスの日ですね。
あぁ、オーラス参戦の人が、ギガントうらやまし


Kス バイ Kス
東京は、ものすごく暑い!
え~、大阪の方が暑いよ~、亜熱帯だから
うちの会社の人、東京出張から帰ってきたら、必ず、東京涼しい、大阪暑いって言いますよ。

きた~「崖の上のポニョ」
Mステに大橋のぞみちゃん、出てた。
可愛い 久しぶりだわ、あんなに可愛いと思ったの。
カメちゃん以来だから、二年ぶりか(笑)
私も映画、見に行きたくなっちゃったわ。

”よけいなお世話サマー”
お母さんの反応、それぞれ、おもしろい!

ヌッカって確か、日本人でしたっけ?

究極の二択選択
これ、最高! これで、カメちゃんの性格を推測できるわ。
全く、束縛しない彼女、そっか~。
結局、これって、浮気もんって事かい


明日、一日だけど、最後のコンに行ってき
オー(←誰)

ラジオ | Comments(10) | Trackback(0)
2008/08/01

「HELL,NO」を見に、東京へ!

今日の福岡、かなり、盛り上がったみたいで。
福岡オーラスに入ったEちゃんから、「脱がせたよ」とのメール。
なぜ、大阪は脱がなかったのかな。 暑かったのに
Eちゃん、ありがとう

広島からスタートした、女王魂
いよいよ、今週末からのドームで幕を閉じちゃいます。
毎週のように、見てたレポ。
また、来年か・・・。
いえいえ、まだ東京ドーム、怒涛の4日連続が残ってるぞぃ

悔しいけど、東京ドームは、彼らのホーム
東京生まれの東京育ち (from千葉・1名 神奈川・2名) の多いKAT-TUN
一番、燃えるのは、東京ドームだろうな!
いいんだ、大阪には、吉本があるから

ほんとは、オーラスのつもりで、3日申込みしたけど・・・。
中日になっちゃた、私の東京ドーム。
正直、迷ってたけど、やっぱり行く事にしました

私の4つの参戦コンの座席は、ほとんどが、中ほどのお席。
要するに、バクステ付近のダンスは、全く見てません。
おしり、向けられてます。
その、おしりもとっても可愛いんですけど
バクステまで一番近かった席は、広島魂。
後ろ姿をよだれをたらして見ていた、私。
仁亀が並んで、「HELL,NO」を腰を振って激しく、ダ~ンス。
その、まん前の女の子の顔、今でも、忘れないぞ~

今回、そのバクステの席が、当たりました。
そんなに、前列ではないけど。
ドームだから、ホールみたいなバクステ神席ではないだろうけど。
「HELL,NO」のダンスは、かなり近くに見えるはずですよね(←誰に確認?)
どうしても、見たかったダンス
そのために、今回、上京するといっても過言ではないわ。

けど、時々、構成、変わってるよね!
私、そこ、構成変わったら、ドームで暴れますよ!


この、暑いなか、ジャニショ行ってき
無人島から、大阪コンまで。 混合・14枚 カメ・41枚
これでも、かなり絞った~。
写真は、増えたけど、諭吉は、一人消えた!

ジャニショ写真


樋口くんもいれば、ハダカも見れるし、肩だしショットも!
はぁ、超、色っぽい! また、また、やられちゃった


コンサート | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME |