FC2ブログ
2008/07/27

2年前の今頃、「サプリ」で~!

私がカメちゃんに堕ちた「サプリ」は、ちょうど2年前の今頃。
先週、綾香の「Real voice」を偶然、喫茶店で聞いて。
久しぶりに、DVDを取りだしました!

やっぱり、いいわ、石田勇也
何度見ても、この時のカメちゃんの演技にはシビレます
すっごい、上手だと思う!
演じた中で、この役柄が一番、自分に遠いと言ってたけど。
そうなのかな? 

実は、今まで、ドラマやジャニに全く興味がなかった私。
自慢じゃないけど、キムタクのドラマも1回もフルに見たことないです。
スマスマもいまだに、見たことないです。
そりゃ、有名ですから、チラチラとはあるけど。
ま、自慢になんないですけど・・・。

こんなに、カメちゃんジャンルに興味のなかった私の、今のこの姿。
自分でも、想像できないし。家族、友達も首かしげてます。
だから、”亀梨和也”は、すごい人間だと思う。
一人のそれも、年とった頭の固い人間を180度、変えてしまうんだから

なぜ、こんな私が、「サプリ」は見たのか?
チラっと番宣してたのを見て、可愛い
この子が、あの元アイドルの人と噂になった子?(←すみません、思い出させて)
そんなこんなで、チラっと見たら、まあなんて可愛い
さくらんぼのように愛らしいその笑顔

カメちゃんの切ない表情が大好きです。
好きな人を想う気持ち、片思いの気持ち。
誰にも渡したくない嫉妬の気持ち。
彼女を見つめる表情が大好きです。
遠くから近くから、ありったけの気持ちを込めて見つめる表情

マンションの前で待ってるけど、ミナミから断られ、雨の中、電球を持って立ちすくむ勇也。
何度見ても、涙が出ます。
電池

残業のために、会社で夜を過ごす二人。
その時、勇也がミナミに仕事の質問して、二人が接近する。
勇也はミナミの顔を見るけど、ミナミは、後ずさりするシーン、好きだわ

そのあと、二人で、夜食を買いにいった帰り、同僚に会って、必死で言い訳するミナミ。
同僚と別れたあと、大丈夫だよ、わかってます、「オレ基準」ってやつ。
おれが藤井さんならって考えたら、だからそんな顔すんなって。 ミナミを見上げる勇也、大好き!
残業

クリエイティブ採用試験が終わって、会いにきたミナミの冷たい態度に辛そうな顔をする勇也 うぅ~もうダメ!
テスト後


これ、みんな第9話なんですけど、私、この回が一番好きです。 はぁ~。
しばらく、サプリ漬けになりそう 


未分類 | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME |